人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(863)紡績の村 : 3日目 (2)
ちんぴら ノーマン
ベンジャミンの扱う商品は全て不良品の気がするな
(198)2005/09/27 00:47:07
学生 メイは、修道女 ステラに、えと、メイは「ヅラじゃないよ!女子学生だもん!!」
2005/09/27 00:47:28
双子 リックは、秘密メモを、秘密メモ(兼遺書)にした
2005/09/27 00:47:55
書生 ハーヴェイ
いや、本気で言うけど先の占いの件も含めて確定白になりつつある僕の食べられる確率は高いと思うよ。
人狼側はグレーを残しておきたいだろうからね。
(199)2005/09/27 00:48:38
書生 ハーヴェイ
だから一応僕も自分に

つ【巨大ヨーグル】
(200)2005/09/27 00:49:28
交易商 ベンジャミン
不良品だなんてとんでもない。
優れた商品であるからこそ、こうして私も使っているのです。
(201)2005/09/27 00:49:35
書生 ハーヴェイは、自分に乾杯した。
2005/09/27 00:49:36
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイウウ、眠い。
2005/09/27 00:50:37
書生 ハーヴェイ
死ぬのは僕かもしれないので先にみんなに感謝の言葉を言っておこうと思う。


【僕はハゲじゃない】
(202)2005/09/27 00:51:06
ごくつぶし ミッキーは、「書生ハーヴェイ」は余計だった。
2005/09/27 00:51:08
ちんぴら ノーマン
>>201
ベンジャミン非常に言い難いのだが、カツラの使用方法間違ってるぞ……

もっと…こう…頭頂部に…

いや、いい……
(203)2005/09/27 00:51:53
書生 ハーヴェイ
女性は当然のごとく、男であるミッキーも僕に夢中なんだね。
しょうがないよね。僕は魅力がありすぎる。
(204)2005/09/27 00:52:53
ごくつぶし ミッキー
カツラな話では負けるなあ
(205)2005/09/27 00:53:09
双子 リックは、むしろ、ヅラかどうかでハーヴェイに視線がしゅうちゅ・・。
2005/09/27 00:53:41
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ死ぬかもしれないなら答えていってくれ、灰の中で誰が狼だと思う?
(206)2005/09/27 00:53:57
書生 ハーヴェイ
ミッキーも…結構あやしいよね、その髪型…。
なんていうか故・某野球解説者を思わせるような…。
(207)2005/09/27 00:54:13
書生 ハーヴェイ
明確な根拠はないけど、一番怪しくないゆえに怪しいのはミッキーかなぁ。
根拠はないんだけど。
自分の意見を言ってるようにみえて、実は肝心なとこは他の人間に意見を求める傾向が結構あると思うんだ。
ホントに根拠ないよ…。
(208)2005/09/27 00:55:22
書生 ハーヴェイ
ステラの守護者確定発言も、ケアレスミスか本人が確信してるだけっていったらそれまでだしなぁ。
(209)2005/09/27 00:56:56
ちんぴら ノーマン
>>208
ありがとよ
狼来たらその頑丈なカツラでなんとか持ちこたえて欲しいもんだぜ
(210)2005/09/27 00:57:16
ごくつぶし ミッキー
にんげんだもの
(211)2005/09/27 00:57:31
書生 ハーヴェイ
現状では情報が少ないので、今後の占い先とグレーアンケであぶりだすのが無難だと思うよ。
(212)2005/09/27 00:58:12
書生 ハーヴェイ
そろそろ時間だね…。
さてさてどうなるか…。
(213)2005/09/27 00:59:20
ちんぴら ノーマン
誰が死ぬか分からないからおいらも一言

ソフィー真なら明日からマジきつい

偽で決め打つならそれでもいいと思うけどね
(214)2005/09/27 00:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
0
0
25
15
12
1
20
6
0
8
0
25
35
25