人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(863)紡績の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
なにかあったのー?
突然呼び出されたんだけど…
(1)2005/09/20 04:40:37
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんな時間にどうしたんでしょうか?

それにしても夜風は身体にこたえますね…
(2)2005/09/20 11:59:00
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
機織りは女性の仕事?
(3)2005/09/20 16:08:57
学生 メイ
全く!呼び出しておいて集まるのは女ばかり…!
頼りにならないわね!村の男達は!!
(4)2005/09/20 17:42:59
学生 メイ
皆無言…
仕方ないか、あんな噂のせいじゃね。
誰が味方で誰が敵か判らないもんね。

…でも、男手がいないのは不安だわ。
いざとなったら私がやっつけてやるけどね!
(5)2005/09/20 20:02:15
学生 メイは、ぶんぶんと片腕を回している。
2005/09/20 20:02:27
修道女 ステラ
礼拝ばかりの退屈な毎日……。
節制生活も飽きてきました。
(6)2005/09/20 20:18:13
学生 メイ
あら、ステラ。
修道女って大変なのねー

私も修道女になりたかったんだけど
牧師様に怒られちゃったわ。

神様信じてない人はダメなんだってさっ
(7)2005/09/20 20:27:45
学生 メイは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/09/20 20:27:48
修道女 ステラ
メイさん、こんばんは。
素敵な学生さん、ひそかにスカウトしようと思ってた
のに、先手で逃げられてしまいましたわ(笑)

悩み事が出来たらいつでも訪ねてきて下さいね。
(8)2005/09/20 20:43:42
修道女 ステラは、手かざしとか、得意です。
2005/09/20 20:43:58
学生 メイ
ええーっ!!
狙われてたのっ(笑
メイでいいなら修道女になるよっ♪

でも、お肉食べちゃ駄目なんだよね?
それはちょっと耐えられないかも〜!
(9)2005/09/20 20:57:50
修道女 ステラ
大丈夫大丈夫。
いま宗教関係者は私だけだし、多少の事は多めに見られ
ますわ。新人さんには特に優しく。
般若湯も可にしちゃいましょうか。
(10)2005/09/20 21:19:05
修道女 ステラは、宗派とか、聞かないで欲しい。
2005/09/20 21:21:49
学生 メイ
わーい!!ステラ寛大〜!

でもメイ、まだ学生だよ?
でもいっか♪
神様もそのぐらいなら許してくれるよね〜♪
(11)2005/09/20 22:06:32
学生 メイは、しかし、本当に男性こないね… とぼやいた。
2005/09/20 22:06:43
学生 メイ
それじゃ、明日ちょっと早くから出かけるから
そろそろ家に帰るね。
(12)2005/09/20 23:28:21
学生 メイは、明日は夜9時過ぎには来れる…かも。
2005/09/20 23:28:27
修道女 ステラ
夜の修道院は一人で寂しい。
すきま風でオルガンが勝手に音を立てている。
自警団長は帰って来ない。
私も今夜はもう寝ようか。
(13)2005/09/21 00:10:20
文学少女 セシリア
持ってきた本、全部読んじゃった…
村の皆さんはまだ集まっていないようですね…

"刀を鳥に加えて 鳥の血に悲しめど 魚の血に悲しまず 声あるものは幸い也"

まるでここは、声の無い魚のよう…
(14)2005/09/21 03:38:54
文学少女 セシリアは、窓越しに紅い月を見上げた
2005/09/21 03:43:02
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
事件のにおいがするわ!
とんでもない事件が起こる予感がするの・・
(15)2005/09/21 05:44:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/21 05:47:42
新米記者 ソフィー
斎藤緑雨がお好きなのかしら?
(16)2005/09/21 05:52:09
文学少女 セシリア
人物にあまり興味は持ちません…
心に響く言葉、文字…それだけでいいんです…
(17)2005/09/21 12:34:27
修道女 ステラ
いいものがあります。
これをお読みになって下さい。
(18)2005/09/21 13:04:15
修道女 ステラは、文学少女 セシリア勧誘用パンフレット(B5・32頁)を手渡した。
2005/09/21 13:05:31
文学少女 セシリア
こ…これは…!
(19)2005/09/21 14:18:46
文学少女 セシリアは、雷が落ちたような衝撃を受けた
2005/09/21 14:19:07
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/09/21 16:30:00)
学生 メイ
もう、学校が噂のせいで休校するっていうのに、宿題だけはたんまりだすんだもん!
資料がなくて、町外れの図書館まで行ってきたわ
あぁ、つかれた…

それにしても、セシリア、どうしたの?
固まっているけど…?
(20)2005/09/21 19:06:34
学生 メイは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/09/21 19:06:57
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
はいはい頼りにならない村の男がやってきましたよ。(どたどた)
(21)2005/09/21 19:33:07
ごくつぶし ミッキー
おや、固まっている少女が一人。
この私のステキな横顔のアップでも
載っていたのかな?

ん?視線が厳しいようだが?
(22)2005/09/21 19:47:04
文学少女 セシリア
ハッ…私は一体何をしていたのでしょう…
なんだか頬が痛いです…

男性の方は一人でも多い方が心強いです…
(23)2005/09/21 20:58:30
文学少女 セシリアは、頬をさすりながらミッキーさんへ会釈をした
2005/09/21 20:59:40
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼なんて信じちゃいないが…。
まあ一応僕も男だ。
(24)2005/09/21 21:21:28
ごくつぶし ミッキー
まあ、少ないよりはね。

夜風もそろそろ涼しい頃だ。
そろそろ寝場所を確保しないとな。
(25)2005/09/21 21:24:55
書生 ハーヴェイは、寝床の近くに本を70冊置いた。
2005/09/21 21:27:34
ごくつぶし ミッキー
おや、この村は本好きの人が多いのかな。
取敢えず睡眠薬代わりに便利だな、わたしは。

と思っているうちに、おや、男手が増えましたよ奥さん!(誰
(26)2005/09/21 21:33:42
書生 ハーヴェイ
読むべき本が多すぎる…。
人生100年ないとまともな勉強などできやしないな…。
(27)2005/09/21 21:35:33
書生 ハーヴェイ
いや、本が好きなわけじゃない。
勉学のための手段でしかないな。
本を読むことそのものに嗜好が入ってる人種とは違うのさ。
(28)2005/09/21 21:37:54
ごくつぶし ミッキー
ほうほう、その若さで100年の勉学を語りますか。
私とはえらい違いだ。
ちなみに今何を勉学中?
(29)2005/09/21 21:42:16
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに聞いてはいけないことを聞いた気がした。
2005/09/21 21:55:03
書生 ハーヴェイ
今は東洋の歴史を勉強している。
何分始めたばかりな上に文献そのものの数が少なすぎる。
まともな本は中国や日本についての物くらいしかないな。
まあもっともあんな偏狭な地まで行く酔狂な奴も滅多にいないだろうが。

歴史学もだが、地質学や生物学も勉強してみたいと思っている。
(30)2005/09/21 22:02:24
ごくつぶし ミッキー
ほおおおー
難しそうな事をやっておられる。
将来はその東洋にでも行く気なのかい。
珍しいものもありそうだな。

何にせよ、まずは当座のこの呼びつけ騒ぎを片付けないとな。何があったのやら。
(31)2005/09/21 22:18:23
書生 ハーヴェイ
なにもないさ。
人狼なんてただの噂だ。
僕がそれを証明してみせる。
(32)2005/09/21 22:20:15
書生 ハーヴェイは、読んでいた本に視線を戻した。
2005/09/21 22:20:42
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん、その人狼の話を聞かせて頂けないかしら?最近、街でうわさのようね。
まだ、この街で被害が出たという話は聞かないけれど、、、
あなたは何か知っているの?
(33)2005/09/21 22:29:49
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/09/21 22:30:24
ごくつぶし ミッキー
では私は、今日の所はこれで寝る事にします。
その辺の草むらででもね。
それじゃあ明日また。
(34)2005/09/21 22:31:17
新米記者 ソフィー
あなたが否定している噂でも結構よ。
(35)2005/09/21 22:32:21
ごくつぶし ミッキー
おやソフィーさん。
夜分にどうも。わたしゃさよなら
お邪魔虫、てな感じだね。
それじゃ。
(36)2005/09/21 22:34:18
ごくつぶし ミッキーは、どたどたと集会所を出て行った。
2005/09/21 22:35:14
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2005/09/21 22:37:24
新米記者 ソフィー
あら、ミッキーさんがご存知のコトも伺いたかったのに、、残念だわ。
何かご存知だったら教えてくださいね。
特ダネの匂いがするのよ。。。

おやすみなさい。。
(37)2005/09/21 22:37:28
書生 ハーヴェイ
僕が聞いたものはすべて又聞きだよ。
夜中の2時に町中で皮膚の所々が破け、
犬のように長い口を持ち、キラリと光る歯を持った人狼が徘徊してたとかさ。
くだらない噂さ。
局部的なディティールがやたらと詳細なくせに、
肝心のいつ、どこで、誰がなどといった全体描写が欠落している。
これは嘘つきによくある傾向さ。
(38)2005/09/21 22:59:08
書生 ハーヴェイ
それでは僕も寝るとするか。
(39)2005/09/21 23:28:52
書生 ハーヴェイは、集会所を出て行った。
2005/09/21 23:29:19
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こんにちわぁー
(40)2005/09/21 23:31:26
学生 メイは、寝てた…orz
2005/09/21 23:37:08
学生 メイ
やっ!こんばんわっ!
やっと男達も集まってきたね!

メイの実力を見せる機会はないかな…?
(41)2005/09/21 23:39:09
双子 リック
こんなに夜遅くに全員集合なんて、何かあったの?

僕はまだ子供だから、もうしばらく寝てるね。
(42)2005/09/21 23:42:30
双子 リックは、おやすみぃー
2005/09/21 23:48:00
文学少女 セシリア
きっといつか…どこかでメイさんの実力が必要になる時が来るでしょう…
それは腕っぷしのみに留まらず…まったく別の要素としても…
(43)2005/09/21 23:55:10
文学少女 セシリアは、双子 リックに軽く手を振った
2005/09/21 23:57:05
修道女 ステラ
さあ皆さん、新しいステージへおいでなさい。
(44)2005/09/22 00:46:24
修道女 ステラ
人狼……何やら面白い、いや恐ろしいことになってきましたね。
でも私には分かる。まだ今日のうちには誰も襲われないと。
(45)2005/09/22 00:48:23
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
リックーー
どこいったのーーー

(オロオロ・・)
(46)2005/09/22 00:53:21
双子 ウェンディ
リック、みーっけっ!
こんなとこで寝ると風邪引くよ?
もう・・・・
(47)2005/09/22 00:54:52
双子 ウェンディは、リックにタオルケットをかけて一緒に横になった
2005/09/22 00:55:16
双子 リック
おねえちゃん・・・・・

ムニャムニャ
(48)2005/09/22 01:03:34
双子 リックは、寝言を優しくつぶやいた
2005/09/22 01:05:58
修道女 ステラ
これはこれは、こんな夜中に小さな子供たちまで呼び出されて……。

それにしても、非常呼集なのに、女性と子供ばかりなのはどうしたものでしょう。
あの書生さんを頼りにするしかないのでしょうか。
(49)2005/09/22 01:08:27
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーの存在をつい忘れていた。
2005/09/22 01:09:47
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラを不信の目で見た。
2005/09/22 01:21:02
ごくつぶし ミッキー
眠れずに起きてみれば、ひ、ひどいわ。

一人寂しく草むらに戻りますか。

ゆやん ゆよん ゆやゆよん
(50)2005/09/22 01:26:10
ごくつぶし ミッキーは、夜の闇に紛れた。
2005/09/22 01:26:57
修道女 ステラ
ミッキーさん、ごめんなさいごめんなさい。ミッキーさんも頼りにしています。
でもなんだかんだ言いながら、中原中也ですか。
実はインテリなのかしら?
(51)2005/09/22 01:31:31
学生 メイ
きゃっ!
メイがちょっと目を離してる隙に皆集まってる!

人狼…本当にいるのかな。
メイが案外人狼だったりしてっ!?

でも修道女のスカウトが来るくらいだからそんなわけないよねっ♪
(52)2005/09/22 01:35:41
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/22 01:36:05
文学少女 セシリア
柿も青いうちは鴉も突き申さず候…

私達はまだ鴉に食べられるほど熟れていないようです…
もっとも…人狼の存在が現であるものと仮定した場合の話ですが…
(53)2005/09/22 01:36:40
書生 ハーヴェイ
僕も眠れないから来てみれば…。
一体なんだというのだこの非常招集は。
疑いのかかっている人間を含めて、
こんな狭い場所に多くの人間を集めるなんて馬鹿げている。
もし人狼がいたとして、これだけ人を集めれば人目に付く確率が高くなるとでも思っているのか。
こんな人の動きの統制が取れない状況でそれをやったところで、森の中に小枝を隠すようなものだ。
いや、羊の中に狼を放り込んだようなものだと言った方がいいのかな。
(54)2005/09/22 01:41:27
書生 ハーヴェイは、思わず苦笑した。
2005/09/22 01:41:27
書生 ハーヴェイ
村長に真意を問いただしたいところだが。
…寝ているようだな。
非常時によく眠っていられるものだ。

いや、非常時だからこそ、か。
僕も寝るとしよう。そもそも僕は人狼なんて信じちゃいないしな。
(55)2005/09/22 01:43:51
書生 ハーヴェイは、本を読みながらそのまま眠りに入ってしまった。
2005/09/22 01:45:13
学生 メイ
ほんっっと!
この村の村長も頼りないわねっ!

でも、ハーヴェイは頼りになりそうね♪

こんな集まってるところを狙って
人狼が現われなければいいのだけれど…。
(56)2005/09/22 02:03:23
学生 メイは、椅子に腰掛け、脚をプラプラと振っている。
2005/09/22 02:08:17
学生 メイは、遅くなっちゃったからそろそろ家に帰るね、と帰っていった。
2005/09/22 03:08:59
ごくつぶし ミッキーは、夜明けとともに草むらから無残なたんこぶ付きで発見された。
2005/09/22 06:16:59
ごくつぶし ミッキー
・・・背後から襲われた。
ステラさんの言う通りかもなあ。(しくしく)
だって、ごくつぶしだもん(はぁと)
(57)2005/09/22 06:32:20
文学少女 セシリア
最後の一言と顔写真がマッチしすぎですよ…
(58)2005/09/22 08:23:38
文学少女 セシリアは、クスクス笑みを浮かべながらたんこぶに絆創膏を当てた
2005/09/22 08:24:05
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2005/09/22 11:30:00)
修道女 ステラ
村長さんのご一家が無言で村を離れて行くのが気になりますわ。
やはり何かが起るのでしょうか。
期待で胸がわくわく……、いえ何だかいやな予感がします。
(60)2005/09/22 14:51:25
修道女 ステラ
また夜遅くに参ります。
これから修道院のクッキーを焼かなくては。
(61)2005/09/22 14:53:41
修道女 ステラは、バターと小麦粉を買いに行った。
2005/09/22 14:54:28
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。
しばらくこの村に厄介になりますよ。

…騒々しいですね。なにかもめ事でもありましたか。
(62)2005/09/22 16:40:13
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/22 18:34:12
学生 メイ
こんばんわっ!
あら、いつも素敵な詩を詠うお兄さん!

クッキーかぁ〜!いいな♪
ステラが作ったものなら美味しいんだろうなぁ
(63)2005/09/22 18:34:14
書生 ハーヴェイは、呆れた顔って言った。
2005/09/22 19:22:59
書生 ハーヴェイ
人狼がいるなどという下らない噂が広まっているのですよ、詩人さん。
(64)2005/09/22 19:23:50
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ほほほほほ。みなさん御機嫌よう。
超巨大紡績工場で有名な村というのはこちらでよろしいのですかな?
(65)2005/09/22 19:45:32
交易商 ベンジャミン
ふむ……。今は誰もいらっしゃらないようですね。
この隙に村の見物にでも行くとしましょうか。

……ここでも一儲けさせてもらいましょう。ほほほほほほほほ。
(66)2005/09/22 20:20:52
交易商 ベンジャミンは、集会場を後にした。
2005/09/22 20:21:29
学生 メイは、交易商 ベンジャミンに怯えた。
2005/09/22 21:16:20
学生 メイ
・・・なんか今・・・
怖いおじさんが通っていったような・・・
(67)2005/09/22 21:16:25
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに感謝した。
2005/09/22 22:33:18
ごくつぶし ミッキー
・・・おおっと、殴られてフラフラして、ちょっと方向が定まらないよ。
セシリアちゃんにお辞儀したつもりが・・・。
ありがとう女の子に優しくしてもらったのは何年ぶりだろうな・・・。もうセシリアちゃんは疑えない・・。

しかし誰だろうな、暗闇でいきなり背後から殴った奴は・・・。噂の人狼とやらだろうか・・。
(68)2005/09/22 22:37:35
学生 メイ
(…ぎくっ)

……
セシリアは本当に優しいよね♪

それにしても、人狼がもういるのかな?
ミッキーを襲うなんて…(ドキドキ)
(69)2005/09/22 22:48:05
書生 ハーヴェイ
いや、人狼だったら今頃食べられているだろう。
これは人の手による事件だよ。
犯人はすでに目星はついている。
その犯人は…
(70)2005/09/22 22:53:34
書生 ハーヴェイは、後ろから突然殴られ、気を失った…。
2005/09/22 22:53:43
ごくつぶし ミッキー
ほんとだねメイさん、自分で言うのも難だけど、もっと手ごわそうな人なら他に居るのにね。
あいててて・・・。
(71)2005/09/22 22:54:13
ごくつぶし ミッキー
ああっハーヴェイさんの身に何が!
(72)2005/09/22 22:57:14
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに駆け寄ろう足して石に躓き、ダイブした。
2005/09/22 22:57:51
修道女 ステラ
さあさあ、クッキーが焼き上がりました。
どうぞ皆さん召し上がれ。
今日は新しい味付けに挑戦してみました。
(73)2005/09/22 22:57:54
修道女 ステラは、新製品『ハバネロ入りクッキー』を山盛りにして差し出した。
2005/09/22 22:58:44
書生 ハーヴェイは、屍となった…。
2005/09/22 22:58:50
修道女 ステラ
ミッキーさん、大丈夫ですか。
無量ですからクッキーを遠慮なくどうぞ。

ちなみに
【私はミッキーさんを殴っていません】
(74)2005/09/22 23:00:06
学生 メイは、ころっと忘れてクッキーを食べている。
2005/09/22 23:01:52
学生 メイ
ぎゃー!?
なんか大変な事にっ…


あっ、ステラのクッキー!
(もぐもぐ…)
美味しい…♪

…あれ、なにかあったっけ?
(75)2005/09/22 23:01:54
修道女 ステラ
ああっ、頼みの綱のハーヴェイさん、と ミッキーさんが!
(76)2005/09/22 23:03:47
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイさんすまない、後81年は読書を続けるはずだったのに!

(クッキーをセサミストリートのモンスターのように頬張りながら)
(77)2005/09/22 23:08:07
学生 メイ
(鈍器を隠しつつ)
あぁぁ!大変っ!!

いったい誰がこんなことっ…!
(78)2005/09/22 23:08:29
学生 メイ
ミッキー…不死身だねっ♪

ハーヴェイさんが…瀕死かな…?
(79)2005/09/22 23:10:19
書生 ハーヴェイ
ooOOooOoOoooOOOoOoo
(80)2005/09/22 23:11:10
ごくつぶし ミッキー
私は上にちょっと乗っただけだからな。

ちょっとだぞ。
(81)2005/09/22 23:11:40
書生 ハーヴェイは、すでに死んでいる。
2005/09/22 23:12:16
ごくつぶし ミッキー
メイさん、ここは女の人が優しく介抱してあげたほうが良いのでは。
目を開けたら私の顔がどアップ、と言うのは、本当にあの世に行きかねんからな。
(82)2005/09/22 23:16:49
学生 メイ
あぁっ…!
人狼が現われてもいないのに…!
頼りになりそうなハーヴェイさんが…!!
(83)2005/09/22 23:17:29
ごくつぶし ミッキーは、しばらく大人しくしていようと思った。クッキーを待ちながら。
2005/09/22 23:18:09
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに「ふっかつのじゅもん」をとなえてみた。
2005/09/22 23:18:59
修道女 ステラ
うろ覚えなので……やっぱり……もう……駄目かもしれません。
(84)2005/09/22 23:20:25
書生 ハーヴェイは、「ふっかつのじゅもんがちがいます」
2005/09/22 23:20:58
修道女 ステラ
ああっ、もう駄目ですわ。
「わ」と「れ」かしら。
(85)2005/09/22 23:23:14
修道女 ステラは、「せ」を「や」に換えて、もう一度じゅもんをとなえた。
2005/09/22 23:24:23
書生 ハーヴェイ
(ん…ここはどこだ…? なんだか真っ白い。何も見えない)
(86)2005/09/22 23:24:31
書生 ハーヴェイ
(あれ…なんだこのsaveとLoadっていうボタンは…)
(87)2005/09/22 23:25:05
書生 ハーヴェイは、loadのボタンを押してみた。
2005/09/22 23:25:22
書生 ハーヴェイは、すると時がせぇぶぽいんとまで戻った気がした。
2005/09/22 23:25:37
書生 ハーヴェイ
人狼なんて信じちゃいないが…。
まあ一応僕も男だ。
読むべき本が多すぎる…。
人生100年ないとまともな勉強などできやしないな…。
いや、本が好きなわけじゃない。
勉学のための手段でしかないな。
本を読むことそのものに嗜好が入ってる人種とは違うのさ。
今は東洋の歴史を勉強している。
何分始めたばかりな上に文献そのものの数が少なすぎる。
まともな本は中国や日本についての物くらいしかないな。
まあもっともあんな偏狭な地まで行く酔狂な奴も滅多にいないだろうが。

歴史学もだが、地質学や生物学も勉強してみたいと思っている。
(88)2005/09/22 23:27:07
書生 ハーヴェイ
おや、初めて言ったはずのこの台詞…。
以前にもしゃべったことがあるような…。
(89)2005/09/22 23:27:38
修道女 ステラ
ハーヴェイさん、ずいぶん記憶が途切れているようですわね。
(90)2005/09/22 23:28:46
書生 ハーヴェイ
ああ、ステラさん。
初めまして。
(91)2005/09/22 23:29:45
ごくつぶし ミッキー
大分、目に生気が戻ったようだね。
(どアップでハーヴェイの顔を覗き込んだ)
(92)2005/09/22 23:31:00
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイがまだ気分が悪そうに思えてきた。
2005/09/22 23:36:49
学生 メイ
(ホッ…)
ステラすご〜い♪さすが修道女♪

あぁ、そんなに近づいちゃ……
(93)2005/09/22 23:36:55
書生 ハーヴェイは、また気を失った。
2005/09/22 23:38:27
ごくつぶし ミッキー
あとはまあ、休んでいてば回復するだろう。
両手に花で、暫く横になっていたまえ。
ちょっと用事があるから席を外すよ。(どたどた)
(94)2005/09/22 23:38:30
学生 メイは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/09/22 23:39:33
書生 ハーヴェイは、まったく動かない。
2005/09/22 23:40:28
ごくつぶし ミッキーは、遠くの方でまた派手にこけている。ずってーん。
2005/09/22 23:42:08
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーを遠くから見守っている…
2005/09/22 23:44:09
書生 ハーヴェイ
う〜ん。う〜ん。
(95)2005/09/22 23:46:11
学生 メイは、書生 ハーヴェイを激しくハリセンで殴った。
2005/09/22 23:46:46
書生 ハーヴェイは、泡を吹いた…。
2005/09/22 23:47:23
交易商 ベンジャミン
お若い方たちは、何やら楽しそうですな。見れば博学な方ばかり。その年でまあ感心、感心。
ひとつ、卒業後は私の下で働かないかね?

とりあえず今日は寝るとしましょう。それではみなさんよい夢を。ほほほほほほほ。
(96)2005/09/23 00:17:36
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/09/23 00:21:41
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/23 00:23:58
書生 ハーヴェイは、病院に運ばれた。
2005/09/23 00:24:44
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/23 00:26:37
双子 リック
よし、メモOK。

って、賑やかになったみたいだからちょっと来てみたけど、怖いおじさんが増えてるよぅ。


もしかして、このおじさんたちが悪いことしたから、こうやって集まってるの?
(97)2005/09/23 00:29:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/23 00:31:37
学生 メイ
こんばんわ、ベンジャミン
卒業後かー!
でもステラのとこにも誘われてるから…
迷っちゃうなぁっ♪

考えておくねっ♪
おやすみ、ベンジャミン
(98)2005/09/23 00:33:30
学生 メイ
あっ、リック!
ほんと、まともなのはハーヴェイ…って
そういえば私がトドメ…(ゴホンゴホン)

他に頼りになる男はリックだけね!
ハーヴェイの分も頑張って!
(99)2005/09/23 00:35:16
学生 メイは、ミッキーとベンジャミンは……
2005/09/23 00:35:32
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/23 00:36:40
修道女 ステラ
ハーヴェイさん倒れちゃうし…。
私、いちばん頼りになるのはメイさんのような気がして来ました。
メイさんにもパンフ渡して強力に勧誘しなくては。
(100)2005/09/23 00:50:20
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/23 00:50:50
修道女 ステラは、ユーカリのアロマキャンドルをともしつつ眠りについた。
2005/09/23 00:52:55
学生 メイ
いざとなったらメイがみんなやっつけちゃうんだからっ♪

メイもてもて!?
(101)2005/09/23 00:54:53
学生 メイは、そろそろ寝るねっ♪ と、犬小屋に入っていった
2005/09/23 00:56:37
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
オ、オレは、死人の世話しかできねっど。
(102)2005/09/23 01:18:26
双子 リックは、メイとステラに 「おやすみぃー」
2005/09/23 01:20:52
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
よろしく〜なのですよっ!
(103)2005/09/23 01:21:10
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/23 02:10:04
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
集会場はここでよろしかったかしら?
(104)2005/09/23 03:11:40
ごくつぶし ミッキー
また眠れずに起きてきたよ。
おや、大分人が増えていますね。
みんな呼び出し組か・・。
にぎやかでございますこと。
(105)2005/09/23 03:28:28
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/23 03:34:32
ごくつぶし ミッキー
♪秋は秋からは
浮浪者のままでは眠れない♪
と。

それでは草葉の陰で寝ることにしますか。
(違う)
(106)2005/09/23 03:57:11
ごくつぶし ミッキーは、再び夜の闇に消えた。
2005/09/23 03:57:30
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/09/23 04:03:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/23 04:11:42
見習い看護婦 ニーナ
メモを貼りにきました!
(107)2005/09/23 04:12:52
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/23 04:17:14
見習い看護婦 ニーナ
はい!ぺったんこ!
今夜はこのへんでさよなら!なのです!
(108)2005/09/23 04:20:09
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ほう、呼び出されてきてみれば誰もいないとは……
いじめか?いじめなんだな?

ちくしょうちくしょう……

チンピラだからってなめやがって〜
(109)2005/09/23 04:54:54
ちんぴら ノーマン
おいらのナイフが血を求めてるぜ〜

ヒヒヒヒヒヒヒ
(110)2005/09/23 04:56:30
ちんぴら ノーマンは、正気に戻った
2005/09/23 04:57:05
ちんぴら ノーマン
…………
おいら一人で何やってるんだ……
(111)2005/09/23 04:57:07
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/09/23 04:59:17
ちんぴら ノーマンは、トボトボと帰っていった
2005/09/23 04:59:40
新米記者 ソフィー
目を離したすきにいろんな事件が!
復活の呪文が使えるなんて!カメラマンを連れてくる!
(112)2005/09/23 05:29:39
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラを食い入るように見ている。
2005/09/23 05:30:14
新米記者 ソフィーは、飛び出して行った。
2005/09/23 05:30:47
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
んー。早起きは三文の得よね。
(113)2005/09/23 07:45:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
1
3
19
4
2
6
22
8
1
1
1
3
3
20