人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(863)紡績の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、の15名。
雑貨屋 レベッカ
んー、誰もいなくて当然ね。みんな多分夜型よね。あたしだってこんなに早起きしたの久しぶりだわ。

で、人狼って何なのアーヴァイン?
(0)2005/09/23 07:48:12
雑貨屋 レベッカ
おっと、メモがたくさん残ってるわね。
あたしも書かなくちゃだけど、日付が変わってるからこっちに書いちゃおう。

参加時間は大抵23時からかな。それより遅くなりそうならあらかじめ鳩を飛ばすようにするよ。
昼間は時々見に来て、余裕があれば発言する感じだと思うよ。
(1)2005/09/23 07:53:24
雑貨屋 レベッカ
んー、村長一家は誰も来てないんだね。

ということは、とりあえずの仕切りさんはいないのか。夜も明けた事だし、何か話題を振らなきゃだね。
お約束は能力者COに関しての意見とかかな?

あたしあんまり拘りないんだよね。
まあ、頼りになる村の男の人とかに任せた方が良さそうかな。

さて、今日もお仕事頑張りましょー。
また外が暗くなったら来るねー。
(2)2005/09/23 08:05:53
雑貨屋 レベッカは、久々の早起きでテンションがおかしいようだ。
2005/09/23 08:07:13
ごくつぶし ミッキーは、草葉の陰からむっくりと起き上がった。頭にはでっかい絆創膏。
2005/09/23 08:30:13
ごくつぶし ミッキー
アーヴァイン恐ろしい事を言うな。人狼がこの中に居るのか?あのディテールだけ妙に描写が緻密な(ハーヴェイ談)?
(3)2005/09/23 08:33:59
ごくつぶし ミッキー
あーレベッカさんか、貴方も呼ばれたのかい。
能力者か・・。狼が誰か分かるとか、そんなんだろう?よく考えとくって、大事そうだね。

(私は食べても美味しくないですよー)
(4)2005/09/23 08:55:32
ごくつぶし ミッキーは、取敢えず朝食にクッキーをほうばろうとあちこち物色し始めた。
2005/09/23 08:57:26
ごくつぶし ミッキーは、だんだん遠くに遠ざかってゆく。(後でねー)
2005/09/23 08:58:49
書生 ハーヴェイは、頭に包帯を巻いて病院から帰ってきた。
2005/09/23 12:56:27
書生 ハーヴェイ
やぁ、すまないね。なんとか帰ってきたよ。
だがもう二度と死ぬのはごめんだね。
(5)2005/09/23 12:58:07
書生 ハーヴェイ
ん…?人狼による殺人だって。
また馬鹿げた噂か。くだらない。
(6)2005/09/23 12:59:08
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。
…人狼がいるかどうかわかりませんが微力ながら捜索のお手伝いをさせていただきます。

アンケートはお嫌いですか?
簡単な物だけ用意いたしますので必要と思われた方はご自由に追加なさってください。

■1.まとめ役をどうするか
■2.占い師COの時期と方法
■3.霊能者COの時期と方法
■4.簡単な自己紹介
(7)2005/09/23 13:07:28
書生 ハーヴェイ
追加議題を提案したい。

■5.本日の占い先は誰にするか?
■6.本/仮決定の時間希望
(8)2005/09/23 13:09:18
書生 ハーヴェイ
■1.現段階では保留だが、僕個人の希望ではできれば結社員の1人にCOしてもらいたい。
■2.初日CO希望
■3.霊能者は2〜3日目まで潜伏して頂きたいな。
■4.書生だ。僕はまだ人狼なんて信じちゃいない。
■5.まだ未定
■6.仮決定…22時 本決定…24時なんてどうかな?
(9)2005/09/23 13:14:49
書生 ハーヴェイ
しかし自警団長たるアーヴァインまで人狼の噂に振り回されるとは…。
なんという体たらく。
情けない村だ。
(10)2005/09/23 13:17:23
書生 ハーヴェイは、変わりつつある自分のキャラを必死に戻そうとしている。
2005/09/23 15:35:43
文学少女 セシリア
読みふけっていたらいつの間にかこんな事態に…

■1.結社員の方お一人がCOで
■2.占い師さんは初日からCO希望です
■3.霊能者さんは状況によってCOで
■4.セシリアです…読んでいる書籍はジャンル問わず自分の好みに依存しています…
■5.誰とも言えません…現状では全く予想がつかないので…
■6.22時仮決定、24時本決定で
(11)2005/09/23 15:48:45
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん…それはきっと殴られた時の後遺症でしょう…

もう一度殴ればきっと………
(12)2005/09/23 16:02:20
文学少女 セシリアは、そう言って閉じた本の角を指でなぞった
2005/09/23 16:03:30
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/09/23 16:03:55
ごくつぶし ミッキー
セシリアちゃん、それは随分重そうな本だね。うっかり落としたら、足が潰れてしまいそうだよ。
やっぱりこの村には勉強家が多いんだね。
(13)2005/09/23 16:06:37
見習い看護婦 ニーナは、ダダダッ!駆け足で集会場にきた
2005/09/23 16:08:34
双子 リック
わ。いつの間にか大変なコトになってるんじゃない?人狼なんて、そんなのおとぎ話だよ・・ね?

■1.結社員から一人COしてほしいな
■2.初日にCOしてほしいんだけどなぁー
■3.うーーん。とりあえず今はまだCO無しで。
■4.リックです。ウェンディおねえちゃんと一緒に暮らしてるんだ。好きなことは・・・寝ることかな。えへ。
■5.今はまだわかんないなぁ。
■6.22時半仮決定、24時半本決定がいいんだけど、22時−24時を希望する人が多いならそれでもいいよ。
(14)2005/09/23 16:08:50
見習い看護婦 ニーナ
バタン!!
こんにちは〜!ニーナなのです!!
(15)2005/09/23 16:09:54
ごくつぶし ミッキー
絆創膏のお陰で大分いい感じだね。

色々狼さんの噂を聞いてきたよ。さいしょに村がどんな体制をとるかで、その後が随分違ってくるみたいだね。私もコーネリアスさんの議題を考えようかな。

おや、人が増えたねえ。
(16)2005/09/23 16:16:50
見習い看護婦 ニーナ
あんけぇと?んん?
この質問に答える・・・

わっかりました!
ニーナ全力で書きますですよっ!!
ニーナはいつでも全力投球なのですよっ!
(17)2005/09/23 16:17:46
双子 リック
ニーナさん、元気だなぁ。
でも、元気さなら僕も負けないよ。どりゃーーーーーー!

(どたどた、ばたばた)
(18)2005/09/23 16:24:23
双子 リックは、迷惑そうに集会場を走り回っている
2005/09/23 16:25:48
ごくつぶし ミッキー
■1.結社員さんという人がいるそうじゃないか。一人名乗り出てもらって、まとめてもらうのが良いかな。
■2.最初の占い前に出てもらおうよ。今日が良い、だろうね。
■3.守護者さんの守り先が増えすぎてもねえ。一応、3日目がいい感じかな。
■4.自然と共に暮らしています。御用がある方は、草むらを掻き分けてみて下さい。
(19)2005/09/23 16:27:50
見習い看護婦 ニーナ
■1.結社さん1COで。
■2.今日お願いしますです。
■3.占いに引っ掛からなければ、今日は出なくてもOK
■4.ニーナですっ!まだ見習いですが、頑張るですよっ!
■5.全員の発言待ちですっ
■6.ニーナ鳩でちょくちょく参加出来るんで、お任せなのですっ
(20)2005/09/23 16:30:34
ごくつぶし ミッキー
■5.まだちょっと決めかねるよねえ。
■6.仮は23:00、本決定は24:00でどうかな?

まあこんな感じがいいかな?いろいろ聞いてきた所では。
そうそう、■3.はね、狼さん発見の場合もね、出て来て欲しいね。尤も、それはとても限られる状況だと思うけどね。
(21)2005/09/23 16:37:29
ごくつぶし ミッキーは、うまい棒を一箱丸ごと懐から取出した。袋を開けようとしている。
2005/09/23 16:42:39
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーをじっと見つめた。
2005/09/23 16:43:45
ごくつぶし ミッキー
リック君にも1本あげよう。大人しく食べるんだよ。(ぼーりぼーり)
(22)2005/09/23 16:45:21
見習い看護婦 ニーナ
フリーズしちゃうので
発言テストですっ
(23)2005/09/23 16:47:15
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーにお辞儀をした。
2005/09/23 16:48:45
ごくつぶし ミッキーは、自分の食べ方は全く大人しくない事に気づいていない。
2005/09/23 16:50:42
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーさんの、あんけぇと見て
ニーナ気付いたことがありますですよっ!
霊能さんの吊り&占い回避はどう思ってるかですよっ!
今後、3日目ぐらい?CO希望の人いるなら
一緒に添えるといいんじゃないかと思うんですよっ
(24)2005/09/23 16:52:21
ごくつぶし ミッキー
ああ、見習い看護婦さんとこに、きのう潰れた人が・・・あ、いや何でもないや(僕が潰したなんていえないよお)。
さっき見かけたから大丈夫そうだけど。
(25)2005/09/23 16:53:57
見習い看護婦 ニーナは、うまいぼぅ?初めて見るです
2005/09/23 16:54:50
見習い看護婦 ニーナ
潰れた・・・おせんべぇさん?
あ〜復活したみたいですよっ!
(26)2005/09/23 17:00:01
ごくつぶし ミッキー
>>24
霊能者は、できれば吊り占いは回避しきって欲しいな。本当に吊り対象になっちゃたら、回避COは必要だよね。占いも、出来れば回避した方が良いかな。
(27)2005/09/23 17:05:35
ごくつぶし ミッキーは、ちょっと草むらにいることにするよー。
2005/09/23 17:13:44
見習い看護婦 ニーナ
でわでわ!ニーナこのへんで
失礼するですよっ!
(28)2005/09/23 17:14:18
見習い看護婦 ニーナは、ダダダッ!駆け足で帰っていった
2005/09/23 17:15:45
双子 リックは、うまいぼぉごちそうさま。 夜までちょっと遊んでくるね
2005/09/23 17:24:43
文学少女 セシリア
買った新刊持ってこようかな…
(29)2005/09/23 17:57:44
文学少女 セシリアは、両手いっぱいに本を抱えて家路についた
2005/09/23 17:58:09
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場にやってきた。
2005/09/23 18:10:03
お嬢様 ヘンリエッタ
いつの間にか、夜が明けているのですね。
みなさま、よろしくお願いします。
(30)2005/09/23 18:10:34
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートに答えますわ。

■1.
結社員の方に一人COしてもらって
まとめ役をお願いしたいと思います。
■2.■3.
占い師、霊能者共に、初日COを希望します。
時間の都合が合えば、占霊一斉COなど如何でしょう?
■4.
私のお屋敷は広いですわよ。
10階建てで、300を越える部屋数がありますの。
勿論、全室冷暖房と、ネット環境を完備しております。
……マンション?何のことでしょう。私にはわかりかねますわ。
■5.
全員の姿が見えてはいないようですので
まだ、占い先に関しては何も言えませんわね。
■6.
一時間インターバルを設けるとしまして
仮決定23:00、本決定24:00あたりでしょうか?
(31)2005/09/23 18:14:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう。こんなところかしら?
それでは、また夜にお会いしましょう。
(32)2005/09/23 18:15:56
お嬢様 ヘンリエッタは、一礼して、集会場を去った。
2005/09/23 18:16:59
新米記者 ソフィー
こんばんわ

■1.1COかな?
■2.狼さんが見つかってからで良いと思うわ。
■3.占い師の判定が出た後で良いと思うわ。
■4.人狼事件は、私が記事にするのよ!
■5.まだ、分からないわよ。
■6.仮決定22:00、本決定24:00が助かるわね。
(33)2005/09/23 18:30:15
新米記者 ソフィーは、今日の出来事をまとめはじめた。
2005/09/23 18:32:00
新米記者 ソフィー
情報集めにいってくるわね!
記者は足が命よ!
(34)2005/09/23 18:42:45
新米記者 ソフィーは、足早に出て行った。
2005/09/23 18:42:53
書生 ハーヴェイ
なんだか人狼以外にも僕を狙ってる連中がいるみたいだ…。
いや、人狼なんて信じていないが。
(35)2005/09/23 19:15:01
書生 ハーヴェイは、部屋の隅でガクガクブルブルしている。
2005/09/23 19:15:01
ちんぴら ノーマンは、震えながら集会場に入ってきた
2005/09/23 19:50:53
ちんぴら ノーマン
じじじじ、人狼だって?
そんなもんいるわけね〜だろ……

いないよな?いないよな?
(36)2005/09/23 19:52:03
ちんぴら ノーマン
■1.まとめ役をどうするか
結社から1CO出てもらって纏め役やって欲しいぜ。
確定能力者が出たならそっちでもいいぜ。

■2.占い師COの時期と方法
■3.霊能者COの時期と方法
希望は初日一斉だぜ。
無理そうなら一斉にはこだわらないが、初日希望だぜ。

■4.簡単な自己紹介
この村一番の悪と言われた俺様だぜ。
人狼ごときでびびってるわけね〜だろ……
(37)2005/09/23 19:55:29
ちんぴら ノーマン
■5.本日の占い先は誰にするか?
取り合えず保留だ。

■6.本/仮決定の時間希望
ギリギリにならなきゃ特に気にしないぜ。
みんなに合わせるぜ。
(38)2005/09/23 19:56:58
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに寄り添ってガクガクブルブルしている。
2005/09/23 19:58:10
書生 ハーヴェイ
占霊初日一斉COは守護者の負担が大きくなるから僕としてはあまり好ましくないと考えるんだが。
とりあえず他の未発言の者の意見も聞きたいな。
(39)2005/09/23 20:07:10
書生 ハーヴェイは、男同士は嫌だと言ってガクブルを捨て去った。
2005/09/23 20:07:26
修道女 ステラ
すっかり遅くなってしまいましたわ。
どうやら本当に人狼はいるようですね。
そうかと思って聖水の準備をしようと思ったら、水垢だらけで腐ってました。
聖盃もぬるぬるで……。

これからアンケート提出します。
(40)2005/09/23 20:27:11
見習い看護婦 ニーナは、駆け足モード
2005/09/23 20:38:41
見習い看護婦 ニーナ
メモ貼り忘れたですよっ!
(41)2005/09/23 20:40:14
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/23 20:42:10
見習い看護婦 ニーナ
>>33
ソフィーさ〜ん
ニーナの発言>>24
お願いしますですっ!
(42)2005/09/23 20:45:14
修道女 ステラ
ノーマンさんの震えかたと自己紹介の内容との齟齬に、早くも怪訝な目を向けつつ、アンケート提出です。


■1. 結社員からお一人、COして頂けると、この先何かとやりやすいと思います。
■2. 今日中に名乗り出て頂けることを希望します。
■3. ひとまずは保留。結社員、占い師COの状況次第で、早めのCO、又は潜伏をお願いすることになるかも知れません。自主的に名乗りでてくる方がいるならそれはそれで結構。
■4. この恐ろしい状況を楽しんでしまう自分がいます。神に仕える身なのに、私はいけない者です。せめて一刻も早く人狼を退散させられるよう努めることを誓います。
■5. 占い師CO後でないと決めかねる感じです。
■6. 仮決定22:00、本決定24:00が希望です。ただし結社員おひとりが名乗り出てまとめ役を引き受けて下さるなら、その方の裁量に委ねたいと思います。
(43)2005/09/23 20:50:31
ごくつぶし ミッキー
(どたどたどた)
いやあ、戻ったよ。

ふーん、占い師さんについては、みんな初日を希望なんだね。
霊能者さんへの希望が、少しばらつきがあるんだね。
(44)2005/09/23 21:07:54
学生 メイは、犬小屋からむっくりと出てきた。
2005/09/23 21:11:35
学生 メイ
やー!良く寝ちゃったよっ♪
狭くて暗くて落ち着くね!

って…人狼!?この中に……?

シッポをつかんだらメイがやっつけてやるんだからね!!


…と、コーネリアスとハーヴェイからアンケートがあるね♪
ちょっとカリコリ書くね♪
(45)2005/09/23 21:14:22
ごくつぶし ミッキー
えー参考までに質問です。
占い師の状況次第で、霊能者がでてくる時期を変えたいと思っている方は、具体的に占い師のどんな状況を考えてるんでしょうか。
(46)2005/09/23 21:15:35
学生 メイ
■1.結社員の方がどっちかCOがいいね♪
それか、皆に誰がいいかアンケートして決めるとか!
■2.3
占師は初日にCO。霊は状況を見て本人に判断してほしいかな?
人狼をやっつけたら真っ先にメイに教えてほしいなっ♪
もしくは全員に宣言してもらうのもいいかも♪
■4.メイだよっ♪ピチピチの学生!
宿題だらけでてんてこ舞い〜〜!!!
■5.うーん? まだみんな揃ってなくて
よくわかんないから、もうちょっと考えさせてほしいな
■6.うーん。仮決定から本決定の時間が短いと
結構焦りがちな結果になるとおもうんだ♪
だから仮22:00本24:00とか、その前後はどうかな?
(47)2005/09/23 21:29:39
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/23 21:30:40
書生 ハーヴェイ
僕が霊能者を2〜3日目まで潜伏して欲しいのは単に守護者への負担を軽減し、占い師にある程度の仕事をしてほしいから。
ただし、納得できる別の良意見が出ればそちらに従っていい。
(48)2005/09/23 21:31:37
墓守 ユージーン
な、なんだか村側が騒がしいんだな。
ちょ、ちょっと様子見てくるだかな。
えっ、じ、じ、人狼が現われたんだっでど、
これでまた死人がふえるだでな。
(49)2005/09/23 21:36:42
学生 メイ
や!ユージーン!
死人が増えるなんて怖いこと言わないで〜〜!

メイの必殺技があれば…
ちょちょいのちょいっ♪だよ!
(50)2005/09/23 21:45:21
交易商 ベンジャミン
この村には取引のつもりで来たのですがね……。村の代表者は顔も見せないし、ちんぴらやごろつきばかりが集まり、果ては妙な騒動まで起こるとは。
つくづく私もついてませんね。ほほほほほ。
(51)2005/09/23 21:49:52
修道女 ステラ
>>46
霊能の出てくる時期は、基本的には>>48のハーヴェイさんと同様の理由で、二三日目でもいいと思っているのです。
でも今の段階でそれを先決したくない。
村人側の先々までの方針を示した上で、人狼側に占い師COの計略を立てさせたくないというのが本音でしょうか。
人狼、狂人の騙りを含めて、占いCOには何通りかの状況が想定されますけど、そのいちいちを具体的に考えているわけではないです。
先に人狼側の動きを見たいと、私自身は思っています。

その意味で、占い師のCOは早めにお願いしたいところですわ。
(52)2005/09/23 21:55:32
交易商 ベンジャミン
このアンケート……答えたら何か景品が頂けたりするのでしょうか。

■1.結社の方1名にお願いしたい所存であります。
■2.今日中に名乗り出て頂きたい所存であります。
■3.3日目がよろしいのではないかと。占い、吊りは回避していただく方向で考えております。
■4.商社を経営しております。迅速に騒動を解決し、商談に取り掛かりたい所存であります。
■5.現時点では決めかねます……。
■6. 仮23:30 本24:00 を希望します。もちろん、皆様方のご希望に沿う形で結構です。
(53)2005/09/23 21:55:36
ごくつぶし ミッキー
本当に狼がいるのかな?この中に。
きっと私を後ろから殴った奴だね。
頑張って見つけなくちゃ。
誰かな?(きょろきょろ)
(54)2005/09/23 21:56:09
学生 メイは、村の端で鈍器を深い穴に埋めた
2005/09/23 21:59:07
ごくつぶし ミッキー
>>52
んーなるほどねえ。言葉は悪いが、まずは占い師さんを利用して様子を見ようということかな。
分かりましたありがとう。
(55)2005/09/23 22:01:20
書生 ハーヴェイは、鈍器を掘り返して持ち去った。
2005/09/23 22:03:43
学生 メイは、書生 ハーヴェイに気付き、飛び蹴りをかました。 どすん。
2005/09/23 22:04:57
書生 ハーヴェイは、泡を吹いて倒れ、そのまま病院へと運ばれた…。
2005/09/23 22:05:30
学生 メイは、ひらめいた! ハーヴェイの鞄にいそいそとしまっておいた
2005/09/23 22:06:48
交易商 ベンジャミン
やれやれですな。裸一貫から身を起こした悪運の強さ、ここでもご覧に入れましょう。
ちょうど記者さんもいらっしゃる。解決の暁には、ぜひ私の特集記事を組んでくださいよ。
(56)2005/09/23 22:09:09
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイよ、またやられたのか。誰だ、こんなひどい事を!
2005/09/23 22:13:23
学生 メイは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/09/23 22:17:01
学生 メイは、全く動かない、書生ハーヴェイの顔に白い布をかけておいた。
2005/09/23 22:21:45
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイのキャラの方向性は最早病院では治せないだろうと感じていた。
2005/09/23 22:23:52
学生 メイは、なにやらゼンマイのネジが落ちているのを見つけた。
2005/09/23 22:25:01
学生 メイは、そっと、ハーヴェイの頭に戻しておいた。カチッ。
2005/09/23 22:30:29
書生 ハーヴェイ
う〜ん。う〜ん。
はっ、ここは…。
(57)2005/09/23 22:40:33
文学少女 セシリアは、一部始終を木の陰で見ていた
2005/09/23 23:04:06
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリア一部始終を木の陰で見ていたセシリアを見ていた
2005/09/23 23:10:42
ちんぴら ノーマンは、一部始終を木の陰で見ていたセシリアを見ていただと思った
2005/09/23 23:11:21
見習い看護婦 ニーナは、ノーマンさん!なにしてるですか!?ピョコ
2005/09/23 23:21:18
書生 ハーヴェイ
この村ではなにやら人狼問題以外の問題も抱えているようだな。
深く追求するべきか…。
迷うところだ。
もし深く追求した場合、またこの場所(病院)へ来ることになりそうだ。
(58)2005/09/23 23:22:17
雑貨屋 レベッカ
鳩だよー。早速だけど、今夜は参加が遅くなりそうなんだよ。深夜には顔出せると思うんだけど、アンケートとかもそのときになっちゃうんだ、ごめんね。
(59)2005/09/23 23:23:27
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに、ななななな何もしてないぜ……
2005/09/23 23:23:29
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさん、せんせー今
しゅちょう中なのですよっ
(60)2005/09/23 23:24:27
書生 ハーヴェイ
うむ。これ以上入院することは難しそうだ。
慎重に行こう。
(61)2005/09/23 23:25:53
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンさんとのやり取りで???なんにも解ってない
2005/09/23 23:27:57
書生 ハーヴェイ
とりあえず、日付が変わるまで2時間切ったことだし、そろそろある程度意見をまとめたいところだが…
(62)2005/09/23 23:32:25
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃん以外、発言してる状況ですっ
別に出し惜しみしなくても、バーンと
結社さん出てもいいと思うんですが
どうでしょう?
(63)2005/09/23 23:38:33
ちんぴら ノーマン
結社さんとやらに任せるぜ
(64)2005/09/23 23:40:32
見習い看護婦 ニーナ
あわわっ!
言葉足らずでしたっ
ほとんどの人が、即CO希望してるんですものっ
(65)2005/09/23 23:41:38
ごくつぶし ミッキー
うーん、場が動かないね。
纏め役さん次第かなあ。
(更新まではまだ1日以上ありますよ。インデックス参照)
(66)2005/09/23 23:45:48
ちんぴら ノーマン
纏め役がでるまで、気長に待つしかないか……
(67)2005/09/23 23:47:05
見習い看護婦 ニーナは、「いんでっくす」を見に行った
2005/09/23 23:48:42
交易商 ベンジャミン
ほほほほほ。なかなか人が集まらず進行しないようですね。まとめてくれる方もいないようですし。
この村の村長さんはもはや逃げ出してしまったのでしょうか?

ところでノーマン氏、ミッキー氏。あなた方が続けて発言すると、何と言うか雰囲気がこう……物々しい感じになりますね。お二方とも強面というか。
いえいえ、別に悪い意味ではございませんよ。お気になさらずに。ほほほほほ。
(68)2005/09/23 23:51:19
書生 ハーヴェイは、濃い顔連続に自分がイケメンであることに感謝した。
2005/09/23 23:52:40
見習い看護婦 ニーナ
日曜日に更新でしたかっ!!
ニーナ、アセりすぎてましたっ・・・
せんせーにいつも言われてるのが
『ニーナ、少しは落ち着きなさい』
なんです・・・
しょんぼりです
(69)2005/09/23 23:52:44
学生 メイは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/09/23 23:55:34
書生 ハーヴェイは、メイを見つめ返した。
2005/09/23 23:56:07
双子 ウェンディ
きゃー始まってる〜〜
もう、リックも起こしてくれればいいのに〜
いそいで成り行きを確認してきます。
(70)2005/09/23 23:56:40
書生 ハーヴェイは、メイを見るとなぜか激しい頭痛に見舞われた。
2005/09/23 23:56:43
学生 メイは、書生 ハーヴェイのゼンマイを巻いた。キリキリキリキリ…
2005/09/23 23:57:06
ごくつぶし ミッキー
ウェンディちゃんの発言をまってからでもまだ大丈夫かもしれませんが、これだけ占い師初日COで意見が揃っていますし、その方向で心積もりは必要かなー。
(71)2005/09/23 23:59:07
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイさんの頭痛にうろたえた
2005/09/24 00:00:15
新米記者 ソフィー
>> 42
ニーナちゃん、ごめんなさい。
吊られるそうになったらCOして欲しいわ。
ただ、COしてもらう=投票からのがれらる
と同時に、襲撃対象にもなるわ。
初日から結社員もCOしてもらって、占い師COして、対抗がでたりすると、護衛対象が分散して、占い師を失いやすくなってしまう。
そういう危険もあると思って、ちょっと様子を見て欲しいと思ったのよ。
(72)2005/09/24 00:01:40
書生 ハーヴェイは、倒れ、ニーナに寄り添った。
2005/09/24 00:02:21
見習い看護婦 ニーナ
>>71
天使でもっ!・・・あれ?
わーわー
あくまでもっ!の間違いでしたっ
心構えだけですね
結社さんしだい、と言うことで
(73)2005/09/24 00:03:55
ちんぴら ノーマン
ほほう、ベンジャミン……

このイケメンに向かってそんな口を利くとはいい度胸じゃないか

そんなにおいらのナイフに切り刻まれたいのか?
(74)2005/09/24 00:05:20
見習い看護婦 ニーナは、せ・せんせー!せんせー!急患ですぅ!
2005/09/24 00:05:50
ちんぴら ノーマンは、ポケットを探ってナイフを忘れてきたことに気がついた
2005/09/24 00:05:52
ちんぴら ノーマン
きょ、今日の所は勘弁してやるぜ
(75)2005/09/24 00:06:40
書生 ハーヴェイ
当面のまとめ役はミッキー氏かメイ氏を推薦したいな。
理由は白だからというのではなく、
今のところ集会所に安定して来られているからだ。
後は結社員次第だな。
(76)2005/09/24 00:07:15
見習い看護婦 ニーナ
>>72
守護者さんのGJ確率あっぷの手助け発言ですねっ!
関心したですよっ!ソフィーさん
(77)2005/09/24 00:09:12
新米記者 ソフィー
>>77
(さっきはスペース入れてしまっていたわ。気づかなかったゴメン)
 
投票をどうするかにもよると思うんだけどね。
(78)2005/09/24 00:12:55
双子 ウェンディ
遅れながらアンケートに答えるです。
■1.無難にやっぱり結社さんの1COがいいです。
■2.初日か二日目の第一声でいいと思います。纏め役さんにお任せになるかもですけど占い候補を2名上げてもらって「第一候補が占い師なら第二候補を占う」といった感じで。
■3.できれば狼発見まで潜伏希望です。でも吊り回避COは有りだと思います。襲撃はできるだけ避けてくださいねw
■4.いつもわがままなリックがご迷惑をかけてスイマセン。私がお姉ちゃんです
(79)2005/09/24 00:13:12
書生 ハーヴェイ
新人記者さん。後で僕をゆっくり取材してみないかい?
(80)2005/09/24 00:14:43
双子 ウェンディ
■5.まだ決めていないです
■6.仮22:00、本24:00くらいがいいです。
(諸事情により参加時間は23〜25時くらいになってしまいますが鳩から覗くのはできます。)
(81)2005/09/24 00:17:02
学生 メイ
ハーヴェイ♪
メイに惚れると火傷するよっ♪

結社員次第にしてほしいかな?
まとめ役を議論中で決めてしまうと
あんまり良くないと思うんだ♪
皆が賛成ならそれでもメイはいいけどね♪
(82)2005/09/24 00:17:45
見習い看護婦 ニーナ
>>80
はわわぁ〜
『!!!』
いけない!ニーナお使いの途中でしたっ!!
このへんで失礼するですよっ!
(83)2005/09/24 00:18:42
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/24 00:18:52
新米記者 ソフィー
>>80
何か記事になりそうなことをお持ちなのかしら?
(84)2005/09/24 00:20:00
書生 ハーヴェイ
いや、結社員がCOしてくれればすぐにでその人物で構わないと思っている。
(対抗COがない場合になるが)
(85)2005/09/24 00:20:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイのメモ見て笑った
2005/09/24 00:20:06
書生 ハーヴェイは、メイから目をそらした。
2005/09/24 00:20:16
見習い看護婦 ニーナは、でわでわ!!ダダダッ
2005/09/24 00:21:01
学生 メイ
>>82 うんうん♪そんな感じでっ♪

ソフィー!取材なら私も私も!!

…とっておきの……必殺技見せちゃうよ♪
(86)2005/09/24 00:21:54
書生 ハーヴェイ
>>84
そうだね。
この村で起きている別の事件について…かな?
(87)2005/09/24 00:22:09
ごくつぶし ミッキー
>>73
そうだねえ

双子のお姉さんが最後に来て、結果、全員1COって言ってるから、まあ何処かの時点では出てこないかな?
(88)2005/09/24 00:22:50
学生 メイは、書生 ハーヴェイを見つめ、怪しく目を光らせた
2005/09/24 00:23:32
書生 ハーヴェイ
>>84

もちろん、ふたりきりで、だ。
(89)2005/09/24 00:24:21
文学少女 セシリア
人間は極めて複雑な機械である…人体は自らゼンマイを巻く機械であり、永久運動の生きた見本である…全世界には種々雑多な様相化の与えられたただ一つの物質が存在するのみである…

ハッ、えと…なんでしたっけ…
そうそう…私もミッキーさんかメイさんがまとめ役を担ってくださるといいと思います…
(90)2005/09/24 00:24:24
新米記者 ソフィー
>>86
>>87
ま〜、なんて素敵なのかしら!
そんなに取材ネタがあるの!

二人とも好きなもの頼んで頂戴ね、取材費で落とすわ。。
それで、どんな事件?どんな技?
(91)2005/09/24 00:25:12
書生 ハーヴェイ
恋は文学だよ、セシリア。
(92)2005/09/24 00:25:23
新米記者 ソフィー
>>89
ごめんなさいね。カメラマンがついて来るのよ。。
(93)2005/09/24 00:25:45
新米記者 ソフィーは、ニッコリ笑ってみせた後に、目をそらせてため息をついた。
2005/09/24 00:26:18
書生 ハーヴェイ
>>93

すまない。この話はなかったことに。
(94)2005/09/24 00:26:33
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/24 00:27:15
学生 メイは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/09/24 00:27:48
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイの話をさらっと流した。
2005/09/24 00:28:10
書生 ハーヴェイ
さて、おつかいに行ったニーナを迎えにでも行くか。
(95)2005/09/24 00:28:36
ごくつぶし ミッキーは、私には縁の無い話さ。ふ
2005/09/24 00:29:10
学生 メイ
わーい!わーーい!!

じゃ、とりあえずメイは…

「ほねっこじゃーきー」♪


とーっておきの技だよっ
えへへっ

(ちらりとハーヴェイを見た)
(96)2005/09/24 00:30:18
新米記者 ソフィーは、学生 メイを良い子だな〜と思った。
2005/09/24 00:30:50
書生 ハーヴェイは、急いでその場を立ち去った。
2005/09/24 00:31:00
学生 メイは、技を出す対象が1人逃げたと、ちょっと残念そうにしている。
2005/09/24 00:32:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/24 00:32:54
新米記者 ソフィーは、学生 メイは、毎日食べたいのかしら?と思った。
2005/09/24 00:33:09
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/24 00:33:13
学生 メイは、技を出す次の対象をミッキーにしたようだ。
2005/09/24 00:36:37
文学少女 セシリアは、ココロの中で「ミッキーさん、ふぁいと」とつぶやいた
2005/09/24 00:39:05
ごくつぶし ミッキーは、今まで生きてきた中で、飛び切り一番の悪い予感がしている。
2005/09/24 00:40:28
学生 メイは、シュコーシュコー…(何かを研ぐ音)
2005/09/24 00:45:43
双子 リック
こんばんわ。来たよー。なんだか楽しそうだね

さっき過去ログ見たんだけど、そんなに僕はわがままかなぁ。こんなにいい子なのにねぇ、おねぇちゃん。

あ、そうそう、一応アンケートをまとめてみたよ。ちょっと見難いかもしれないけど、そこは我慢してね。

■1:
結社員1人CO*12(アンケート?)
■2:
初日*10、初日か2日目の第一声*1、狼が見つかってから*1
■3:
2−3日潜伏、状況によってCO、今はまだなし、3日目、今日は出なくてよい、初日(占い師と一斉)*2、占い師の判定後、ひとまず保留、状況を見て本人判断、3日目(占い、吊りは回避)、狼発見まで潜伏。ただし吊り回避COはOK、
■4:
省略
■5:
未定*12
■6:
仮22*6、23*2、23時半*1
本24*9、全部お任せ*2
(97)2005/09/24 00:48:57
双子 リック
あ、ついでに、僕が霊能者のCOをまだしなくてよいと判断したのは、占い師が一人しかいないから、守護者さんの仕事を増やしたくない、って感じかな。

最後に、結社員さんにCOしておくれよぅ

ふぅ。頭使ったら疲れちゃった。ちょっとお風呂入ってくるね。
(98)2005/09/24 00:49:14
双子 リックは、そそくさと銭湯へ向かった
2005/09/24 00:49:51
文学少女 セシリアは、リックに手を振ると本に視線を戻した
2005/09/24 00:52:25
ごくつぶし ミッキーは、占い師COは、全員初日でもなかったか。見落としてた。
2005/09/24 01:03:43
双子 ウェンディ
うーん、リックたら人様の前ではおとなしいんだから・・・

私もそろそろ休みますね。まだ時間はありますから結社さんのCO待ちですね。明日は鳩から確認します。あまり喋れないかもしれないですけど・・・
(99)2005/09/24 01:20:09
修道女 ステラ
ふうむ。今宵はどなたのCOもないのでしょうか。
朝になるとまた何か変化が起きているのかしら。

赤い月が少し欠けてますわね。
(100)2005/09/24 01:22:33
交易商 ベンジャミン
ふむ……。まだアンケートに回答されてない方がいらっしゃるようですね。
誠に勝手ながら■2・3 について、集計させていただきました。ご活用くだされ。

■2. 初日 11 発見次第 1 未回答3
■3. 初日 2 3日目 3 状況次第 6 潜伏 1 未回答 3

■3 の方は、解釈違いがあれば指摘していただきたい。見づらい形になってしまったのは平にご容赦を。

さて、本格的な議論は未回答のお二方がいらしてからになりますかな。
少々早いですが、一足先に休ませていただきますよ。
それでは、また明日お会いしましょう。
ほほほほほほほほ。
(101)2005/09/24 01:25:35
修道女 ステラ
朝にはチーズとパンを配給したいと思います。
(102)2005/09/24 01:26:17
交易商 ベンジャミンは、お二方→お三方 に訂正をば。
2005/09/24 01:26:34
双子 ウェンディは、リックの分の布団を引いて先に横になった
2005/09/24 01:26:40
学生 メイは、交易商 ベンジャミンの顔が怖い……怖いよ……
2005/09/24 01:26:54
修道女 ステラは、ネロリの香を焚きつつ眠りに就いた。
2005/09/24 01:27:07
修道女 ステラは、学生 メイのために犬小屋用のノミ取り粉を残して来た。
2005/09/24 01:29:01
学生 メイ
わーい♪ステラの美味しいパンとチーズ♪
明日の朝が楽しみ…♪

今夜はだーれもCOないみたいだねっ
メイも明日に備えて寝ておこうかな?
(103)2005/09/24 01:31:06
学生 メイは、修道女 ステラの優しさに感激している。(照
2005/09/24 01:32:15
学生 メイは、ノミのいなくなった犬小屋にうきうきと入っていった。
2005/09/24 01:42:12
双子 リックは、銭湯から帰るとすぐにウェンディが用意した布団で眠りについた
2005/09/24 01:46:16
文学少女 セシリアは、皆の寝顔を見て微笑んでいる
2005/09/24 01:52:44
雑貨屋 レベッカ
んー、遅くなってごめんね。

議事録、ざっと読んだぐらいだけど、あたしも意見出すよ。
(104)2005/09/24 02:04:29
雑貨屋 レベッカは、物音を立てないように机に向かった。
2005/09/24 02:04:59
雑貨屋 レベッカ
■1. 結社員1COが無難、ってのには賛成。

でもとりあえず現状両潜伏戦略だってあると思うし、どこかで時間を切って、まとめ役決めるか多数決にする、っていうのが現実的、と思うかな。

もし時間切るなら、土曜の正午ぐらいでどうかな。ぎりぎりで慌てたくないし。
あたしとしてはその場合、まとめ役議論で時間無駄にするぐらいなら、まだ初日で人数もいるし、占い先は多数決でいいんじゃないかと思うよ。
(105)2005/09/24 02:09:16
雑貨屋 レベッカ
■2.■3. 早期COは、人外あぶり出しを重視するか、被襲撃のリスクを重視するかなんだけど、これは占い師さんの性格も影響すると思うんだよね。
どっちが特に有利、ってことはないと思うよ。

で、あたしは、これまでの議事録だと、みんなの雰囲気がいまいち掴み難い気がしてるから、早めに情報が欲しい気もしてる。甘いかな?
あと、遅めのCOだと、占い先が占い師で、とか、COで占い吊り逃れ、とか、考えること多くなるから、大変かなっても思う。

もしそうなら、真能力者が疑われちゃったときのことも考えると票が集まる前にCOでもいいと思うな。
で、やるなら一気にあぶりだしてしまわないと効果薄いかな、とかも考えてる。

守護者さんのことも考えると迷うけど、被襲撃+全吊りみたいな消極策もあるかな、とか。

どうかな?
(106)2005/09/24 02:16:27
雑貨屋 レベッカ
■4. 商売繁盛!

■5. COしてなくても、能力者さんじゃなさそうな人を希望するのも大事だよね。
夕方ぐらいには希望出すことにするよ。

■6. まとめ役が出るなら、本決定はその人と占い師さん都合が一番大事だね。仮決定は、意見状況次第とは思うけど早めがいいと思うな。22時より遅いと大変そうだよ。
(107)2005/09/24 02:20:58
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/09/24 02:28:38
雑貨屋 レベッカ
リック、ベンジャミン、人数まとめありがとう。

んー、早起きしたわりに眠れるのが遅くなっちゃったよ。人狼騒ぎなんてさっさと片付けないと、商売用の体力が売り切れちゃうよ。

アーヴァインもうだうだ言ってないでさっさと捕まえに行きなさいよね、まったく。
(108)2005/09/24 02:32:49
雑貨屋 レベッカは、あくびをしながら集会所をあとにした。おやすみー。
2005/09/24 02:34:17
墓守 ユージーン
お、遅くなったけど(一番最後?)ア、アンケートでず。
■1 結社員の方一人CO ■2 なるべく早めの方がよいかと。
■3 霊能者の方にお任せしまず。
■4 人と話すのが得意でないでず、言葉も変でずが許して下さい。
■5.6 お任せしまず。
(109)2005/09/24 03:40:39
墓守 ユージーンは、オドオドしながら帰っていった。
2005/09/24 03:43:59
新米記者 ソフィー
おはよう!
アンケートそろったみたいね。
占い師COの私の意見は、レアだったみたいね。
当然皆さんの意見に従うわよ。
今までの自分の経験で、その方がやりやすいというだけだから。
(110)2005/09/24 06:37:51
修道女 ステラ
ソフィーさん、おはようございます。
一通り皆さんの意見は確認できたようですね。
結社の方、占い師の方がいらっしゃいましたら、遠慮せずすぐさま名乗りを上げて頂いてよさそうです。
(111)2005/09/24 07:30:09
修道女 ステラ
それではライ麦パンとチーズと紅茶の用意ができています。皆さんお食べ下さい。
(112)2005/09/24 07:30:37
修道女 ステラは、朝食を配った。チーズは削ったミモレットだ。
2005/09/24 07:32:24
ごくつぶし ミッキーは、草むらの中から、ぬっと顔を出した、どアップで。
2005/09/24 08:05:52
ごくつぶし ミッキー
ステラさんありがとう(感涙)
(ばくばくばく)
うっうっうまい。生きていて良かった。
(113)2005/09/24 08:08:02
ごくつぶし ミッキー
>>105
COの時間を切るのは良いかもね。その場合は村人から立候補か、敢えて立候補も出さずに多数決か。
(114)2005/09/24 08:25:09
修道女 ステラ
ああ、ミッキーさんに5人分も食べられてしまった。
追加はないし……。
もうちょっと寄付を集めて、多めに食事を作らないといけませんわね。
(115)2005/09/24 08:39:40
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンの多大な寄付に期待している。
2005/09/24 08:39:58
修道女 ステラ
それではちょっと托鉢(?)にでも出かけてまいります。
また夜に来ます。
動きがあることを期待して。
(116)2005/09/24 08:41:37
修道女 ステラは、音も立てずに消え去った。
2005/09/24 08:41:58
新米記者 ソフィー
えーっと、COでよろしいのね。
占い師は私です。今までの記事はこの能力を使って書いてきたのよ。新米でもこの事件を任されているのは、そうやって占いで特ダネを手にしたからよ。
 
さて、初日COとなると今後の進め方を決めて欲しいわ。結社員かまとめ役に占い先を複数出してもらう方法ではどうかしら?
一人に絞ると、二日目以降は占い相手を食べられる危険もあるわね。
初日だけは、その心配がないのでまとめ役を占っておくのも良いわね。安全に占えるのは初日だけだから、今後の展開をうまく進められるように手を打っておきたいわ。
(117)2005/09/24 08:44:10
新米記者 ソフィーは、ちょっと不安そうな顔をした。
2005/09/24 08:44:28
新米記者 ソフィーは、決意を固めた。
2005/09/24 08:44:45
ごくつぶし ミッキー
おわっち、占い師さんCOですか。ぼ、【僕は占い師なんかじゃあない】よ。
(118)2005/09/24 08:55:24
ごくつぶし ミッキー
私はお出かけします。
戻りは夕方だけど、時々覗けると思います。
(119)2005/09/24 09:26:37
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。

私が見ていない間に占い師COがはじまってしまっているんですね。

…そしてほとんどの方が結社1COを望んでおられるようですね。
わかりました。

【私が結社員です】
私のパートナーは当然伏せさせていただきます。

…しかしながらパートナーでは味気ない呼び方ですね。では仮に我がパートナーを風の精(シルフィード)と呼ばせていただきます。秋の空を駆け抜ける風の様に爽やかなあなたにはぴったりの名前だと思いますよ。

シルフはこのまま潜伏を続けて、シルフ自身がもう正体を明かしてもいいと思ったときか私が襲撃されたら、皆さんに我がパートナーであることを告げてください。
(120)2005/09/24 11:25:23
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんはこの後第一声で、

【自分が占い師であるかどうか】
【自分がコーネリアスに対抗する結社員であるかどうか】

以上2つを宣言してください。
霊能者の方はどうかそのまま潜伏を続けてくださいますよう、よろしくお願いいたします。
(121)2005/09/24 11:27:06
吟遊詩人 コーネリアス
宣言が一巡した後に今日だれを占うかの希望をとりまとめたいと思います。
どうか皆様ご協力の程よろしくお願いいたします。

私は昼過ぎまでおりますので、何かございましたら声をかけてください。
(122)2005/09/24 11:29:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/24 11:30:09
書生 ハーヴェイ
【僕は占い師じゃない】
【僕はコーネリアスに対抗しない】
(123)2005/09/24 12:37:00
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/24 12:38:28
書生 ハーヴェイ
何度も言うようだが、僕は人狼なんて信じちゃいないからな。それよりも勉学を優先させていただく。
(124)2005/09/24 12:40:17
書生 ハーヴェイは、本に視線を戻した。
2005/09/24 12:40:19
文学少女 セシリア
【私は占い師ではありません…】
【私は結社員でもありません…】
(125)2005/09/24 12:40:41
交易商 ベンジャミン
ほほほほほほ。皆さん御機嫌よう。
どうやらCOが始まっているようですね。
では早速、私めも。

【私は占い師でございます】
【私は対抗結社ではございません】

占い先のまとめに関しては、コーネリアス氏にお任せする所存であります。
(126)2005/09/24 12:44:40
ちんぴら ノーマン
ちょいとヤボ用が出来ちまったんで明日の昼位まで鳩からのみになっちまったが議事録追える様に頑張ってみるぜ
そして【おいらは占い師じゃない】
【おいらはコーネリアスに対抗しない】
(127)2005/09/24 12:44:41
交易商 ベンジャミン
なにぶん鳩からなものですから、夜までは発言が難しいこと、平にご容赦くださいませ。
様子は伺っておりますゆえに。

では、また後ほど。

>ステラ嬢 寄付は構いませんが、「働かざるもの食うべからず」。食事を取りに来る方には何か労働を課してはいかがかな?
(128)2005/09/24 12:46:56
ごくつぶし ミッキー
ちょっと覗けているよ。
おおおー結社員さんよろしくお願いします。
【私はコーネリアスさんに対抗しません】

「風の様に爽やか」とは、私にぴったりの呼び名ですね。(真顔)


(※「結社員ではありません」という宣言ではないので、注意ください。)
(129)2005/09/24 12:53:02
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに首を傾げた。
2005/09/24 12:54:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん、ベンジャミンさんのお二人が占い師CO
コーネリアスさんが結社員COなのですね。
まとめ役のほう、何卒よろしくお願いいたしますわ。

それにしても「しるふぃーど」ですか……?
素敵な名前ですわね。どんな方なのでしょうか。
ユージーンさんだったりしたら、ちょっと笑いますわ。

それはともかくとしまして。
【私は占い師ではありません】
【コーネリアスさんに対抗する結社員ではありません】
(130)2005/09/24 12:59:43
修道女 ステラ
鳩から要用のみ失礼しますね。
【私は占い師ではありません】
【私はコーネリアスさんに対抗しません】

ベンジャミンさん、神のほどこしは無償のものですので、労働を求めるわけにはいきませんわ。
ぽーんと気前よくおねがいしますね〜。
(131)2005/09/24 14:10:18
書生 ハーヴェイはメモをはがした。
2005/09/24 15:22:21
雑貨屋 レベッカ
鳩ぽっぽ。あたしはコーネリアスに対抗しないし、占い師でもないよ。夜にまたね。
(132)2005/09/24 16:33:30
学生 メイ
(犬小屋から、ちょっと噛られた跡がある鳩が出てきた)

まだねむねむー!ざっと読んだだけだからさっとかいちゃうね!
メイは【占い師じゃないよ♪残念だけどねっ】
【結社員でもないんだ、メイ一人っ子だから♪】
でも、結社員まで確認しちゃうと、誰かもう絞られちゃうよねっ?!大丈夫かな?
メイは一応宣言はしておくねっ♪

と、鳩に直接書いてあった。

(ちょっと今日は参戦が遅くなるよ、ごめんね)
(133)2005/09/24 17:54:42
文学少女 セシリア
あ…今日は予約しておいた本が入荷する日…早速書店に行かなければ…
(134)2005/09/24 17:58:06
文学少女 セシリアは、少し急ぐように集会場を出て行った
2005/09/24 17:58:17
ごくつぶし ミッキーは、突然集会所の窓に、超どアップで現れた。
2005/09/24 19:50:13
双子 ウェンディ
鳩からです

【私は占い師です。】
【詩人さんに対抗はしません】

メイお姉ちゃん、結社に対抗するかしないかだから非結社のCOではないんですの。
それと今日は帰りが遅くなりそうなんです。更新されてからじゃないと会議に参加できそうもないです。ごめんなさいです
(135)2005/09/24 19:52:46
ごくつぶし ミッキー
戻ったよ。(どたどた)

まだCO途中だね。
大人し目の人が多いみたいなので、何か質問してみようっと。
>>98リックさん、
守護者さんの仕事を増やしたくないなら、霊能者はとりあえず今はまだCOではなくて、明確に3日目以降COにならないのかな?
(136)2005/09/24 20:03:16
ごくつぶし ミッキー
あ、占い師さんがまた。
占い師:ソフィー、ベンジャミン、ウェンディ
結社員:コーネリアス
だね。
(137)2005/09/24 20:06:50
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさん、リックさん、ユージーンさんがまだ未宣言ですね。
(138)2005/09/24 20:20:32
修道女 ステラは、落ちているゴミを拾いながら集会場へ戻って来た。
2005/09/24 20:49:20
修道女 ステラ
ウェンディちゃんも占い師COしているのですね。
今夜遅くなるという事は、占い結果の発表についても考えなくてはなりませんわね。
その前に誰を占うかが先ですが。
(139)2005/09/24 20:50:55
ごくつぶし ミッキーは、集会場でゴロゴロしながらみんなを待っている。
2005/09/24 20:55:39
書生 ハーヴェイ
占い師3人か…。早くも勝負をかけてきたみたいだな。
僕は結社員で対抗COが戦術的に効率がいいと踏んでいたのでそちらの方を恐れていたのだが…。
常識的に考えるなら、この占い師3人の内訳は
『真・狂・狼』あたりが妥当であるだろうな。
(140)2005/09/24 21:05:53
ごくつぶし ミッキー
んー鳩さん飼っていれば、セットは何とかなるだろうね。てか、そうでないと、とおっても困るよ(偽なら逆に分かり易いかも??)。
>>140
「真狂狼」か、まあそうだろうねえ。
(141)2005/09/24 21:32:52
墓守 ユージーン
い、いつの間にか、う、占い師さんが3人COしてるんだな。
【ちなみにオ、オレは、占い師じゃねっど】
難しいことは、わがんねっがら、まとめ役は、コーネリアスさんに ま、まかせるだで
【オ、オレは、対抗結社員じゃねっど】
(142)2005/09/24 21:33:36
墓守 ユージーンは、墓地の中をランプ一つで巡回している。
2005/09/24 21:38:08
書生 ハーヴェイは、紡績の村抱かれたい男No.1に選ばれた。
2005/09/24 21:43:42
双子 リック
リックとうちゃーーく。こんばんわっ
おっと。もう話が始まってるみたいだね。じゃ、早速
【僕は占い師じゃないよ】
【僕はコーネリアスさんに対抗しないよ】
コーネリアスさん、まとめ役頑張ってね。

占い師さんが3人もCOしたのかぁ。みんなの言うとおり、2人は狂人と人狼でほぼ間違いないだろうね。

>>ミッキーさん
補足ありがとう。霊能者は3日目以降COでよいと思ってるよ。まだしなくてよいってのが曖昧だったね。

これで、あとはニーナさんだけかな?
(143)2005/09/24 21:43:44
新米記者 ソフィー
あらあら、私が言うのも変だけど面倒なことになっているわね。
コーネリアスさん、占い先のまとめをお願いね。

私は取材をする側なのに、渦中の人になっちゃたみたいね。
(144)2005/09/24 21:48:16
吟遊詩人 コーネリアス
はい、あとはニーナさんだけですね。

それでは皆さんそろそろ占いの希望を出してください。
23:00を目安に仮決定を出して、24:00頃本決定を出す予定です。
(145)2005/09/24 21:50:15
書生 ハーヴェイ
仮決定の前に、だが。
占い先は3人統一で行くようお願いしたい。
さすれば占い結果の違いで的が絞れるだろうからね。
(146)2005/09/24 21:53:21
新米記者 ソフィー
コーネリアスさんは対抗が無かったので除くとして、そうね、レベッカを占いたいわ。
理由は味方であって欲しいからよ。

レベッカ、ついでに恋愛運も見ましょうか?
(147)2005/09/24 21:55:31
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに首を傾げた。
2005/09/24 21:56:09
交易商 ベンジャミン
ほほほほほ。皆さん今晩は。
ざっと議事録を読み返してまいりました。
占い師が3名も名乗り出たようですね。

占い先については、私どもも希望を出してよろしいのでしょうかな?
もしよろしければ、詳しく読み返して考える時間をくださいませ。
(148)2005/09/24 21:57:24
ごくつぶし ミッキーは、占い先に頭を悩ませている。うーん
2005/09/24 22:02:04
書生 ハーヴェイ
さて、占い先についてだが。
ソフィー、ベンジャミン、ウェンディの3人のいずれかを占いたい。
いかがだろうか。
(149)2005/09/24 22:07:42
修道女 ステラ
ソフィーさん。
今さらですけど、ソフィーさんが占い師COされたとなると、ソフィーさんのCO時期に関するアンケート、ちょっと気になるんですよね。

>>33の時点では、ソフィーさんご自身が「狼さんが見つかってから」名乗りでるつもりだったとの思惑と受け取れるのですが、それなのに真っ先にCOされました。
アンケートでああ回答された理由か、あるいは騙りの有無を見極める前にCOされた理由か、お聞かせ願えると有難いのですが。
(150)2005/09/24 22:09:18
見習い看護婦 ニーナ
は・鳩からラストで登場!なのですよっ!
(151)2005/09/24 22:12:30
書生 ハーヴェイ
ニーナ、お使いご苦労様。荷物は僕が持とう。
なんだったら家まで送ろうか?
夜道は危険だ、なにしろ”人狼”がうろついてるかもしれないんだからな。
(152)2005/09/24 22:14:09
見習い看護婦 ニーナ
第1声で・・・でしたね
あわわっ
ニーナは【占い師ではありません】
【コーネリアスさんに対抗しません】
(153)2005/09/24 22:15:06
見習い看護婦 ニーナ
わぁ〜
ハーヴェイさん!いい人なのですっ!
ニーナ感激ですよっ!
(154)2005/09/24 22:17:18
ごくつぶし ミッキー
この村は、大人しい人が多そうだからねえ。占いを寡黙気味の人に当ててみたいかなあ。
寡黙がゾーンを作る位広いからね、狼さんも寡黙の中に隠れる事も可能だと思うんだ。喋る人は喋ってもらえばまだ、判断できるかな?
占いに挙げてみたいのは●ヘンリエッタちゃんにしようかな。話す能力がありそうなのに黙っていそうな人と言う事で選んでみたよ。

(ちなみに、エッタちゃん以下の発言の人は、もう吊るしかないんじゃあないかなあ。)
(155)2005/09/24 22:22:20
書生 ハーヴェイ
『ハーヴェイの鼻の下は伸びきっているッ! ニーナピンチ! 誰かニーナを救うヒーローは現れないのか!? 危険だ!ニーナ! 現れろ! ヒーロー!』

続く。
(156)2005/09/24 22:23:47
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/24 22:23:51
ごくつぶし ミッキー
>>149
占い師同士の占いは、余り意味が無いと思うよ。
何かメリットはあるのかな?
(157)2005/09/24 22:26:20
交易商 ベンジャミン
暴走気味のハーヴェイ氏に一つ聞きたいのですがね、よろしいかな?
>>146 で「占い先は統一」
としているのに、
>>149 で占い師を占い先に挙げているのはなぜでしょうか?
自分で自分を占う意味はあまり感じられませが……。
何か意図がおありでしょうか?
(158)2005/09/24 22:28:22
交易商 ベンジャミン
……と思ったらミッキー氏が同じ指摘をなされてますね。
重複して申し訳ない限りです。
(159)2005/09/24 22:29:06
双子 リック
・・・ハーヴェイさんって多重人格?それとも?
(160)2005/09/24 22:29:34
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/24 22:29:53
吟遊詩人 コーネリアス
こう言っては何ですが、ハーヴェイさんはどなたが占い師か見落としておられたのではないですか?
私はこういった人狼かどうかのファクターを含まないケアレスミスは推理の対象にならないと考えています。
(161)2005/09/24 22:37:33
新米記者 ソフィー
>>150
書いてあるとおりよ。
希望は、狼を見つけてからがよかった。
でもそれは、自分が慣れているスタイルからという理由で、皆さんの意見に従う。 >>110
それで、COと決まったのでCOした。 >>117
時系列で発言を繋げるとおかしくないと思うけど?
(162)2005/09/24 22:42:43
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに首を傾げた。
2005/09/24 22:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
占い先は●ステラさんを希望しておきます。
中庸枠から一名、と言った所ですわね。
正直な話、まだまったく見当がつきませんの。

それはそうと、ハーヴェイさん。
>>146>>149が矛盾しておりますのは意図的なのでしょうか……
要は、本気で間違えたのかそうでないのか
それだけお答えくださいませ。気になって眠れませんわ。
また>>140で結社員COが人狼の戦略として
効率的とおっしゃっておられることについても。
私、結社員COを行って勝った人狼を見たことがありませんもの。
(163)2005/09/24 22:45:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/09/24 22:49:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでミッキーさん。
占い先希望のメモの方、間違っていますわ……
(164)2005/09/24 22:50:06
交易商 ベンジャミン
ふむ……。間違いは誰にでもあるものです。
ではハーヴェイ氏には、占い師が誰かということを踏まえた上で、もう一度占い先を挙げていただければよいのではないかと、私は考えております。
(165)2005/09/24 22:50:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/24 22:51:18
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/24 22:51:31
ごくつぶし ミッキー
>>164
がーん、名前を間違ってしまった。ごめん。
(こんな事だから私はもてないんだなあ・・。)
(166)2005/09/24 22:53:16
雑貨屋 レベッカ
ふー。
雨が降ると配達が多くなって疲れちゃうんだよ。

んと、とりあえず占い師CO/非COは終わってるみたいだね。
ふーむ、3人ね。ふむふむ。
(167)2005/09/24 22:57:33
双子 リック
占い師を占う件については、リスクが高そうだから辞めたほうがいいと僕は思うよ。それより今はまず、占い師以外の人を占って、占い結果から真でない占い師を判断したほうが良いんじゃないかな。

僕って意外と慎重派?

んで、僕の占い希望先なんだけど・・・うーんもうちょっと考えさせてね。発言の少ない人にしたいと思うんだけどね。
(168)2005/09/24 22:58:02
修道女 ステラ
>>162
>>162ソフィーさん。

村人の総意に従って下さっているのですから、決して矛盾と思ったわけではないのですよ。
ただソフィーさんが真占だった場合、我が身のこととしてアンケートに答えているわけですから、たとえ結果「レア」な意見であっても、もう少しアピールがあってよかった気がしたんですの。

お答えどうもありがとう。
(169)2005/09/24 22:58:44
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/24 23:01:32
書生 ハーヴェイ
>>163
ごめんごめん。本気の間違えだよ。
(170)2005/09/24 23:06:45
ごくつぶし ミッキー
うーん占い希望みんな出るかなあ。
●だれそれと書いて出してくれよう。
(大丈夫か?)
(171)2005/09/24 23:07:56
雑貨屋 レベッカ
んーと、さっくり読んでみたけど、占いの候補にしたいのはニーナちゃんかな。

でも、ミッキーの>>115は結構同意なんだよ。
寡黙吊りは嫌いじゃないんだけど、というかむしろ推進派なんだけど、なんとなく掴み難い人が多いんだよね。

判定割れてもよし、確定してもよしってことで、寡黙ってほどじゃないけど、数のわりに?ぐらいのニーナちゃんかなーってね。
(172)2005/09/24 23:08:25
書生 ハーヴェイ
すまないが、急用が頼まれたので本決定に間に合わないかもしれない。
そのときは僕抜きでやってくれ。
(173)2005/09/24 23:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
そ、そうなのですか……回答ありがとうございます。
(174)2005/09/24 23:08:54
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定】です。

●レベッカさん

今回は初回ということで占い希望の出ている方から票の多い少ないにかかわらず無作為に選んでみました。
本決定時に占い師の方の発表方法を指示いたします。
(175)2005/09/24 23:09:44
雑貨屋 レベッカ
っていうかー。
あたし22時仮決定希望してたけど、自分自身ちょっと怪しいことに気づいたんだよ。ごめんね。
23時むしろ歓迎するよ。
(176)2005/09/24 23:10:33
交易商 ベンジャミン
コーネリアス氏が決めた刻限をいささか過ぎてしまいましたね。
私の占い先希望は
 ●ステラ嬢
とさせていただきます。
理由は、寡黙でもなく、かと言って目立つでもなく、非常にいいポジションにいるな、という印象からでございます。
……ほぼ言いがかりですね、申し訳ございません。
(177)2005/09/24 23:10:35
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカさんを占うことに反対される方は24;00までに別案を出してください。
よろしくお願いいたします。
(178)2005/09/24 23:10:48
新米記者 ソフィー
>>168
リックに賛成よ。占い合戦は反対だわ。
妖魔が居なくて、複数人占い師だったら、確定白と暫定黒を作るのが占い師の仕事だと思うわ。

>>169
レアな意見が私一人だったからね。それなのにこだわったほうが疑われると思わない?
それと、あの場でCOしていなかったら夜の21:00まで発言出来なかったの。記者には休みも無いのよ。仕事の都合で惑わせてごめんなさい。
(179)2005/09/24 23:11:30
ごくつぶし ミッキー
>>172
うう、僕が5人分食べる事に同意という事かい?

(>>155ですね)
(180)2005/09/24 23:16:24
雑貨屋 レベッカ
おっと、いろいろ考えてたら仮決定だね。3人から占われるかもってなると、お風呂入って身を清めなきゃかな?
(181)2005/09/24 23:17:57
新米記者 ソフィー
恋占いも一緒に希望なら、そうして頂戴。
(182)2005/09/24 23:22:03
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/09/24 23:22:04
文学少女 セシリア
もう仮決定の話になってましたか…
議事録見てきます…
(183)2005/09/24 23:23:43
学生 メイ
(ごそごそと、犬小屋の中から這い出てきた)

おっはよ♪…ってメイのパンとチーズは!!?
誰!?メイの分まで食べたのーーーー!!?

……まさか……
(ちらっとミッキーをみやる)

大事な話が始まってるみたいだし
とりあえずざっと議事録を読むね♪
(184)2005/09/24 23:27:22
ごくつぶし ミッキー
>>175
占い先はレベッカさんですか。
結社員さんなりに思惑はあるでしょうし、強く反対はしません。対案があるとすれば、既に出した通りなので。判断はお任せします。

占い先をみんな出さないのかなあ。それ自体も推理の材料なのに。
(185)2005/09/24 23:27:37
ごくつぶし ミッキー
>>184
(ぎっくう ステルスしよう。こそこそ)
(186)2005/09/24 23:29:41
文学少女 セシリアは、今日つくったカレーなら…
2005/09/24 23:33:02
雑貨屋 レベッカ
>>182
ソフィー、あたしは恋より金運占って欲しいなー。商売繁盛♪

>>185
ミッキー、占い先希望ちゃんと出してないってことからも何かの推理とか憶測とか出来るかもだよ。
(187)2005/09/24 23:33:57
学生 メイ
!!(キュピーン)

メイ は しっぽを ふっている
(188)2005/09/24 23:34:14
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/09/24 23:36:30
文学少女 セシリアは、メイに夜食用に持ってきていたカレーを差し出した
2005/09/24 23:36:41
修道女 ステラは、学生 メイのしっぽを怪しい!と思った。
2005/09/24 23:37:49
文学少女 セシリア
レベッカさんを占う件については特に異論はありません…
(189)2005/09/24 23:38:23
学生 メイ
うーん……♪
メイ的には、ミッキーの言っていた>>155
同意見になってしまうんだけど
寡黙な人がちょっと多いよねっ♪

ステルスとも取れるけど、判断材料が少なすぎるし
このままほっとく、っていうのも困り物になっちゃうよね♪
早めに明らかにしてしまいたいな、と思うんだけど、どうかなっ?

コーネリアスがまとめ役だし、決定は任せるよ♪
参考してくれると嬉しいなっ

と、時間ギリギリになってしまってごめんね♪
(190)2005/09/24 23:39:26
学生 メイは、あぐあぐ…カレーを食べている。しっぽが振りすぎてちぎれた。
2005/09/24 23:39:49
修道女 ステラ
占い希望ですが【仮決定】のままで何の異存もございません。
(191)2005/09/24 23:39:52
修道女 ステラは、学生 メイのちぎれたしっぽを詳しく調べている。
2005/09/24 23:41:06
修道女 ステラは、狼のしっぽかどうかわからなかった。
2005/09/24 23:42:05
学生 メイは、ステラが余所見したのを見計らって、しっぽを付け直した。
2005/09/24 23:42:40
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解】なのです。
占い師さんたちは全員決定の方確認しておりますでしょうか。
少し心配ですわ。
(192)2005/09/24 23:45:37
交易商 ベンジャミン
【仮決定に異議はございません】
実のところ、ステラ嬢とどちらにするか迷っていたものですから。
少々遅くなりましたこと、お詫びさせていただきます。
(193)2005/09/24 23:46:50
雑貨屋 レベッカ
んー、いろいろとね、引っかかる発言はあるんだよね。

小さく引っかかってることはまあ後から考えることにして、やっぱりハーヴェイの>>149>>170はどうかなあって思うなあ。

本気の間違いって、何をどう間違えたのか、教えてくれないかな?
それ聞かないと、>>170があっさり過ぎる、誰かの助言?なんて勘ぐってしまいそうだよ。
だって、君が挙げたのは3人とも占い師だよ。コーネリアスはケアレスミスって言ったけど、ちょっとわかんない。
(194)2005/09/24 23:46:54
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとお料理の下ごしらえしてきますわね(離席
2005/09/24 23:48:37
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。ウェンディ大丈夫かなあ…
2005/09/24 23:49:20
新米記者 ソフィー
初日は、中庸以上から判定を出したいわ。
今後の影響を考えて信じられる人が欲しいもの。
二日目以降は、>>155に賛成ね。

>>187
了解よ♪
(195)2005/09/24 23:50:58
学生 メイは、カレーを食べながら、ミッキーを見ている。
2005/09/24 23:51:31
双子 リック
>>190
メイねーちゃんに同意だね。今はとにかく、判断材料がほしいところだね。発言が多いと、判断材料が増えて人狼が判断しやすくなるだろうし(少なくとも黙っているよりは)、寡黙タイプの人狼も発言を余儀なくされるからね。

そういう意味では、発言の少ない人は判断材料が少ないから、占いで判断するしかなくなっちゃうよね。

だから、今日の占いは現時点で最も発言の少ない(かつ、占い師COしていない)●ユージーンさんを提案したいなぁ。

(もうちょっと続くよ)
(196)2005/09/24 23:51:35
文学少女 セシリアは、フリフリしてるしっぽが気になるようだ
2005/09/24 23:53:47
双子 リック
とはいっても、ちょっと直前過ぎちゃったね。

多数派のレベッカさんを占う件について反対するわけじゃないから、僕なりのひとつの提案として判断材料にしてくださいっ。
(197)2005/09/24 23:54:26
双子 リックは、今更ながらおねえちゃんの占い師COにドキッと来た
2005/09/24 23:55:20
新米記者 ソフィーは、ハーヴェイはいつのまに人狼を信じるようになったのかしら?
2005/09/24 23:56:35
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイのカレーに惹かれるのを必死に我慢している
2005/09/24 23:57:30
ちんぴら ノーマン
鳩ですまねー
議事録は確認したぜ
『仮決定了解だ』
(198)2005/09/24 23:57:44
学生 メイ
って、メイ明言してなかったね
ごめんね♪

もし、寡黙枠から占ってもらえるなら
●ユージーンorノーマン
というか、占ってしまうと
他のあまり発言の無い人は判断できると思うんだ♪

>>195のソフィーの意見でいくと
私的に占って欲しいのは●ミッキーだな♪
結構頼りにしてるから、
確定させるとこれからが安心だよね♪


…でも食べ物の恨みは怖いよっ♪(ウフフ
(199)2005/09/25 00:01:04
学生 メイは、しっぽでセシリアの顔をパタパタしてあげた。
2005/09/25 00:01:32
新米記者 ソフィーは、メイとミッキーは良いコンビだと思った。
2005/09/25 00:02:51
文学少女 セシリアは、しっぽをふもふもしている
2005/09/25 00:03:12
雑貨屋 レベッカ
あ、コーネリアスいるのかな?

占い先発表順とか、考えた方が良くない?
更新後一声とか。

ウェンディが微妙っぽいから、あんまり意味ないかもだけどね。
(200)2005/09/25 00:03:45
雑貨屋 レベッカは、占い先、じゃないよ。占い結果、だね。ケアレスミス♪
2005/09/25 00:05:02
双子 リックは、しっぽが気になってしょうがない!
2005/09/25 00:05:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/25 00:06:09
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/25 00:06:44
雑貨屋 レベッカは、「メイ明言」って、発声してみるとなんだか可愛いな。
2005/09/25 00:07:21
ごくつぶし ミッキー
>>199
わ、私が頼られるなんてうっうっ。
ご安心を。タイタニック号に乗った位に。
(201)2005/09/25 00:07:58
新米記者 ソフィーは、デスクに呼び出された。(ほんのちょっと抜けるわ)
2005/09/25 00:08:12
双子 リックは、「メイ名言」を10回連続で言おうとして激しく舌を噛んだ
2005/09/25 00:09:11
交易商 ベンジャミン
ほほほほほ。アンケート結果をメモに貼るのを忘れていましたね。
ハーヴェイ氏は結局占い先希望を出されなかったのですね。残念なことです。
(202)2005/09/25 00:10:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
22
19
17
11
6
16
20
10
9
19
3
15
9
37