人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(863)紡績の村 : 1日目 (2)
双子 リックは、今更ながらおねえちゃんの占い師COにドキッと来た
2005/09/24 23:55:20
新米記者 ソフィーは、ハーヴェイはいつのまに人狼を信じるようになったのかしら?
2005/09/24 23:56:35
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイのカレーに惹かれるのを必死に我慢している
2005/09/24 23:57:30
ちんぴら ノーマン
鳩ですまねー
議事録は確認したぜ
『仮決定了解だ』
(198)2005/09/24 23:57:44
学生 メイ
って、メイ明言してなかったね
ごめんね♪

もし、寡黙枠から占ってもらえるなら
●ユージーンorノーマン
というか、占ってしまうと
他のあまり発言の無い人は判断できると思うんだ♪

>>195のソフィーの意見でいくと
私的に占って欲しいのは●ミッキーだな♪
結構頼りにしてるから、
確定させるとこれからが安心だよね♪


…でも食べ物の恨みは怖いよっ♪(ウフフ
(199)2005/09/25 00:01:04
学生 メイは、しっぽでセシリアの顔をパタパタしてあげた。
2005/09/25 00:01:32
新米記者 ソフィーは、メイとミッキーは良いコンビだと思った。
2005/09/25 00:02:51
文学少女 セシリアは、しっぽをふもふもしている
2005/09/25 00:03:12
雑貨屋 レベッカ
あ、コーネリアスいるのかな?

占い先発表順とか、考えた方が良くない?
更新後一声とか。

ウェンディが微妙っぽいから、あんまり意味ないかもだけどね。
(200)2005/09/25 00:03:45
雑貨屋 レベッカは、占い先、じゃないよ。占い結果、だね。ケアレスミス♪
2005/09/25 00:05:02
双子 リックは、しっぽが気になってしょうがない!
2005/09/25 00:05:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/25 00:06:09
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/25 00:06:44
雑貨屋 レベッカは、「メイ明言」って、発声してみるとなんだか可愛いな。
2005/09/25 00:07:21
ごくつぶし ミッキー
>>199
わ、私が頼られるなんてうっうっ。
ご安心を。タイタニック号に乗った位に。
(201)2005/09/25 00:07:58
新米記者 ソフィーは、デスクに呼び出された。(ほんのちょっと抜けるわ)
2005/09/25 00:08:12
双子 リックは、「メイ名言」を10回連続で言おうとして激しく舌を噛んだ
2005/09/25 00:09:11
交易商 ベンジャミン
ほほほほほ。アンケート結果をメモに貼るのを忘れていましたね。
ハーヴェイ氏は結局占い先希望を出されなかったのですね。残念なことです。
(202)2005/09/25 00:10:08
文学少女 セシリア
ミッキーさんの体格で例えがタイタニックなんて上手いですね…
(203)2005/09/25 00:10:56
雑貨屋 レベッカ
さー。ちょっとお風呂に入って来るよ。女の子にはいろいろ準備が必要だからね。

うふ。うちの売り場からアレとかソレとかくすねて来ようっと。
(204)2005/09/25 00:11:11
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/09/25 00:12:39
学生 メイ
>>201
(沈む…!!沈んじゃうよ……!!!)
ミッキー♪頼りにしてるよ♪
だから、ステラにいっぱーい美味しいもの作ってもらえるよう、よ・ろ・し・く・ね♪(>>115



(メイはリックもしっぽでパタパタしてあげた。
…ちょっとセシリアのよだれがついてるかもしれない。)
(205)2005/09/25 00:12:47
学生 メイ
>>202
(ごめん!皆が遊んでくれるから
調子に乗ってたら
アクション使い果たしちゃった…!!!!号泣。)
(206)2005/09/25 00:14:14
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定】です。

●レベッカさん

占い師の方は可能でしたら01:05に同時発表。
無理でしたらソフィさん→ベンジャミンさん→ウェンディさんの順番で01:05より発表を開始してください。
(207)2005/09/25 00:14:26
交易商 ベンジャミン
ほほほほほ。
【本決定了解いたしました】

もし疑いが晴れるのでしたら、レベッカ嬢のお店も取引先に加えて差し上げましょう。
(208)2005/09/25 00:16:39
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】ですね。

まず今日は安定な白狙いだろうと言う事で了解しました。
(209)2005/09/25 00:19:22
修道女 ステラ
【本決定了解】です。
占い師の皆さん、よろしくお願いします。
(210)2005/09/25 00:20:19
ごくつぶし ミッキー
>>203
ありがとう・・・
(211)2005/09/25 00:20:43
新米記者 ソフィー
・・・デスクの小言長かった。。

【本決定了解したわ】
>>207 私は時間大丈夫よ。
(212)2005/09/25 00:21:25
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/25 00:21:43
文学少女 セシリア
【本決定ですね…了解しました…】
(213)2005/09/25 00:24:48
学生 メイ
【本決定了解だよっ♪】

うんっ
コーネリアスがそれでいいと判断したのなら
メイはそれに従うまでだよっ♪
(214)2005/09/25 00:25:35
双子 リック
ごめん、ちょっと取り込んでて・・・。

とりあえず、【本決定了解だよ】

ひとつでも多く確定要素を出したいね。
(215)2005/09/25 00:25:49
吟遊詩人 コーネリアス
ふう…ようやく一息つけます…
(216)2005/09/25 00:36:38
双子 ウェンディ
鳩からです
今急ぎで向かってます
占いはレベッカさんにセットしておきます

リック、大人しくしてるのよ
(217)2005/09/25 00:37:04
吟遊詩人 コーネリアス
とは言うものの、既に休まれた方もおられることでしょうね…
(218)2005/09/25 00:37:20
吟遊詩人 コーネリアスは、椅子に腰を下ろして、背負っていたリュートを床に置いた。
2005/09/25 00:37:38
ごくつぶし ミッキー
ウェンディちゃん大丈夫か?
本決定了解発言無いままだと、
占い師としてはちょっと信じ難い所だが。
(219)2005/09/25 00:38:00
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに一安心した。
2005/09/25 00:39:19
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはミッキーさん。

昼間にお話することが出来ず、お話相手に飢えております。
付き合っていただけませんか?
(220)2005/09/25 00:41:03
雑貨屋 レベッカ
ふー。
すっきりさっぱり。やっぱり女の子にはアレとかソレとか必要ね。

セシリア、いつまでももふもふしてると年頃の女の子っぽい香りがしなくなっちゃうよ?
近々、うちのお店に寄ってみない?
(221)2005/09/25 00:42:14
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはレベッカさん。

素敵な香りですね。
(222)2005/09/25 00:43:16
学生 メイ
>>221
がーん。
メイ…変な匂い?(涙目
(223)2005/09/25 00:44:12
雑貨屋 レベッカ
あ、ウェンディちゃん確認できたんだね。良かったよー。
でも1時5分ってのは無理そう…かな?

うふふふー。楽しみね。本決定了解よ♪
(224)2005/09/25 00:44:17
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに投げキッス。
2005/09/25 00:44:42
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りました。もうすぐ夜明けですわね。
遅ればせながら【本決定了解】しました。
ウェンディも間に合ったみたいでよかったです。
(225)2005/09/25 00:45:21
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはメイさん。

メイさんはいつも元気ですね。
(226)2005/09/25 00:45:38
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/09/25 00:45:38
修道女 ステラ
>>221
年頃の女の子っぽい香り……
神にお仕えする身には無縁な言葉ですわね。
中には私どものこのコスチュームに惹かれる方もいらっしゃるようですが。
(227)2005/09/25 00:45:48
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはヘンリエッタさん。

こんな時間まで起きていて大丈夫ですか?
(228)2005/09/25 00:46:26
ごくつぶし ミッキー
>>220
んーなんでしょう?
(229)2005/09/25 00:46:33
雑貨屋 レベッカ
メイもお年頃だもの、気になったりしない?

そういうときの勝負グッズ、いろいろ揃えてるよ。
男子禁制の秘密の花園コーナーでお待ちしてるよー。
(230)2005/09/25 00:46:52
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはステラさん。

私は修道服は清楚で美しいと思っていますよ。
(231)2005/09/25 00:47:17
学生 メイ
こんばんわっ!コーネリアス♪
是非またあの綺麗な詩を聞かせて欲しいなっ
アレを聞くとメイ、安心するんだ

おおかみなんてこわくない〜♪
こわくない〜こわくない〜♪
(232)2005/09/25 00:47:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>229
いえいえ、昼間にお話しする時間が取れずに、話し相手を渇望していたのです。

たわいもない雑談でもしようかと思っていただけですよ。
(233)2005/09/25 00:48:41
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに微笑んだ。
2005/09/25 00:48:42
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/25 00:48:48
雑貨屋 レベッカ
ステラ、コスチュームが誘うイマジネーションは素敵なスパイスだよ。

そしてそこに幻想との妖しいギャップがあれば、もう貴女から離れていく男なんていないよ?
第一、神様だって時には刺激が欲しかったりすると思うよー。
(234)2005/09/25 00:51:18
学生 メイ
じゃあメイもメイも〜!まざる〜!!

コーネリアスにはいーーっぱい聞きたい事あるんだ♪
恋話とか♪
カッコイイもん、メイどっきどき♪
(235)2005/09/25 00:51:32
雑貨屋 レベッカは、千客万来の予感。
2005/09/25 00:54:06
修道女 ステラ
レベッカさん。
のちのち私が聖ステラ学園を創設する際には、是非出入りでグッズを納入してもらいたいものですわ。
「秘密の花園」なら私どもの世界ですもの。
(236)2005/09/25 00:54:38
雑貨屋 レベッカは、聖ステラ学園に感動した。うふふふふー。
2005/09/25 00:55:56
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに校歌を依頼しようと思った。
2005/09/25 00:56:11
吟遊詩人 コーネリアス
歌よりも恋の話がお好みのようですね。

浮いた話は無い訳ではありませんが、私の愛した方々はみな私から去ってしまいました。
今でも時折思い出すことがあります。
(237)2005/09/25 00:56:39
学生 メイ
>>235
(そういえば、メイも修道女に誘われてる…
聖ステラ学院の関係者になるのかな?!)
(238)2005/09/25 00:57:18
雑貨屋 レベッカは、更新よりむしろコーネリアスの過去が気になる3分前。
2005/09/25 00:57:26
学生 メイ
>>237
うぅー!!
コーネリアス、こんなに優しそうなのに!?
メイならめろめろ〜なのにっ♪
(でも方々っていったい何人…ゴフゴフ)
(239)2005/09/25 00:58:46
双子 リック
メモ貼っといたよー。


な、なんかおねーちゃん達の話がすっごく気になるんだけど・・・
「ひみつのはなぞの」って、ボクには入れない世界なの?女のコしか入っちゃダメなのかなぁ?
(240)2005/09/25 00:59:09
ごくつぶし ミッキー
>>233
あ、なるほど

>>232
催眠術ですか?
(こんな事言うからもてないんだ―)
(241)2005/09/25 01:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
22
19
17
11
6
16
20
10
9
19
3
15
9
37