人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(860)忙しい人のためのRP村・教会村 : 1日目 (2)
牧師 ルーサー
とりあえず占い希望の現状だ。

マンジロー 3票 ●スルレ
セシリア  2票 ●ク   ○卍
クインジー 2票 ●セ   ○ル
ステラ   2票 ●卍   ○レ
レベッカ  1票      ○セ
(198)2005/09/17 21:24:28
雑貨屋 レベッカ
>>197
その辺が微妙ですね。
単純に得票1位2位って考えていましたから(苦笑)

第一希望と、第二希望は挙げる意味合いも違いますよね・・・・
悩みますね。
ライン切りも考慮したい所ですが、単純に行きませんか?
(199)2005/09/17 21:25:51
雑貨屋 レベッカ
>>198
あ!ありがとうございます
あー2位が微妙ですね・・・
(200)2005/09/17 21:27:26
牧師 ルーサー
ヘンリエッタが居れば決めてもらうのだが・・。
セシリアとクインジーの第二希望を待つとするか・・。
(201)2005/09/17 21:28:18
修道女 ステラ
今、状況を説明したら、友人に「注意力を身につけた方がいいね」と言われました・・・ふぅ・・・。
2005/09/17 21:28:32
異国人 マンジロー
<<6>>
占い先は二つ希望を上げるべきだろう。特に今日は。『●卍楼』などは狼にとって格好のスケープゴートだからな。むしろ俺以外をどう上げていりかの方が気になる。狼仲間を上げたとしても今日の占い先に選ばれる可能性は低いと考えての発言が出ているやも知れんしな。
(202)2005/09/17 21:29:04
文学少女 セシリア
<<8>>
牧師様、第二希望も挙げるのですか?
それだったら○卍楼さんで。まとめ立候補の件や初日COですね。狼にしては悪目立ちしすぎな気もしますが。
(203)2005/09/17 21:30:00
文学少女 セシリアは、シチュー鍋を持ってきながらそう言った。
2005/09/17 21:30:32
修道女 ステラ
私、そろそろおいとましないといけない時間になってしまいましたわ。
ごめんなさい、お先に失礼します。
(204)2005/09/17 21:30:59
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/09/17 21:31:55
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに手を振った。
2005/09/17 21:32:03
修道女 ステラ
出かける前に、お夕飯の配膳をおてづだいしましょう。
(205)2005/09/17 21:32:08
牧師 ルーサー
マンジロー 4票 ●スルレ ○セ
セシリア  2票 ●ク   ○卍
クインジー 2票 ●セ   ○ル
ステラ   2票 ●卍   ○レ
レベッカ  1票      ○セ
2005/09/17 21:33:19
修道女 ステラ
あー、三日目投票COでしたっけ・・・。
二回逃げなくてはいけないんですよね。
・・・もっ、もしものときはよろしくたのみますっ。
わたしを捨ててあなただけでも逃げてっ(笑。
(*36)2005/09/17 21:33:43
修道女 ステラは、配膳を手伝うと集会場を後にした。
2005/09/17 21:34:10
牧師 ルーサー
・・・2位に差が出ないな。
2005/09/17 21:34:38
牧師 ルーサー
なにを言うんだステラ!
君を置いて逃げれるわけ無いだろ!(笑)
(*37)2005/09/17 21:35:14
修道女 ステラ
ああ、嬉しいです、牧師さまっ。

ところで、コードネーム決めましょう。
私はニーナがいいです(笑。

そして、言い逃げ。
落ちます。
(*38)2005/09/17 21:36:43
異国人 マンジローは、村長 アーノルドを呼んでみた!…しかし何も起こらなかった!
2005/09/17 21:37:59
牧師 ルーサー
マンジロー 4票 ●スルレ ○セ
セシリア  2票 ●ク   ○卍
クインジー 2票 ●セ   ○ル
ステラ   2票 ●卍   ○レ
レベッカ  1票      ○セ

むぅ・・2位に差が出ないな・・・。
クインジーは来ないのか?
もちろんアーノルドもきて欲しいのだが。
(206)2005/09/17 21:38:46
雑貨屋 レベッカ
<<8>>
>>202 マンジロー
あぁ、ずれが理解できた!
私は今日の占い先決定第一、第二はそのまま次の日に流れるって考えなの。
今日上げられた2名のうち残りと、2日目で足した一人。これが占われた可能性のある人って固定するつもりだったの。
3名の中で襲撃があって、占い師が名乗り出なければ、残りの2名は人間。
こんな事を考えていたのよ
(207)2005/09/17 21:39:17
牧師 ルーサー
そのコードネームには聞き覚えが・・・w
私はそうだな・・グレンにしよう。

(^д^)ノシ
(*39)2005/09/17 21:39:50
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの意見まだ、理解できてないかもしれないけど・・・・
2005/09/17 21:41:04
牧師 ルーサー
む?今日と明日の分の占いを決めてしまうのか?
それは・・・やや有利な気が。
あ、クインジーの第二希望はステラかレベッカになるのかな?むぅ。5分5分か・・。
2005/09/17 21:47:28
雑貨屋 レベッカは、シチューを食べている
2005/09/17 21:48:15
牧師 ルーサー
ふむ・・・そこら辺をきちんと決めておかないと、後で混乱するな。
(208)2005/09/17 21:48:44
雑貨屋 レベッカ
狼を占ってれば問題ないこと何ですけどねぇ・・・・
難しいでしょうね。
(209)2005/09/17 21:51:02
異国人 マンジロー
<<7>>
色々と論じ合いたいことはあるのだが、環境復帰後で勘弁していただきたい。
今日のまとめ役、ヘンリエッタにお願いしたいところだが、難しいようだな。流石は忙しい人村。
(210)2005/09/17 21:55:25
牧師 ルーサー
今日:●A○B
明日:●C
占い師がA〜Cの時。残りの2人が占われた。
占い師がA〜C以外(D)の時。
<レベッカ案>
(1日目)●A(2日目)●B
ということか・・。
(211)2005/09/17 21:56:01
牧師 ルーサーは、<<7>>を忘れていた・・。
2005/09/17 21:57:06
雑貨屋 レベッカ
>>211
分かりやすい解説ありがとうございます
説明を悩んでましたので助かりました。
(212)2005/09/17 21:58:46
牧師 ルーサー
わたしは、(1日目)●A(2日目)●C
だと思っていた。(占い師がDのとき)
(213)2005/09/17 21:59:19
文学少女 セシリア
<<9>>
>>207
私はその案はあまり賛成したくありません。
理由は初日の印象による占い先が若干情報の増えるかもしれない二日目の占い先より優先されるからです。
またこのことで議論が停滞してしまう可能性もあると思います。少なくとも二日目に二人挙げ直すよりは議論は鈍くなると思います。
二日目に改めて挙げ直すのであれば異論はありませんが、自動的に占い対象になるのは・・・
(214)2005/09/17 22:00:40
牧師 ルーサー
そこは明日ヘンリエッタに決めてもらおう。
問題は今日の第二希望を誰にするか・・だな。
(215)2005/09/17 22:01:47
牧師 ルーサー
うむ。私も情報量の面で>>213と思っていた。
(2005/09/17 22:05:57、牧師 ルーサーにより削除)
雑貨屋 レベッカ
<<9>>
確定女情報を残すって事に重きを置いて考えてます。
今日の2名で固定より、明日上げられる人のほうが、疑わしいとなる事もあると思います。
占い先は、2名は挙げてもらいます。後の判断材料になりますから。
占い先を決める時は、確定情報にやはり重きを私は置いてしまうと思います。
その辺をもう少し考慮しますね
(216)2005/09/17 22:09:28
文学少女 セシリア
っていうか占い先ー
2005/09/17 22:09:40
牧師 ルーサー
<<8>>
もう時間もないな・・占い師はちゃんと見れているのだろうか?
セシリアの○卍は今日の占い第一希望が●卍で決定しているので死に票になるぞ。
好ましくは無いかも知れないが、変更してはどうだろうか?
(217)2005/09/17 22:11:13
雑貨屋 レベッカ
第二候補かぁ
クインジーさん、ハトでも飛ばしてくれないかしら?
(218)2005/09/17 22:11:30
異国人 マンジロー
今日は多数決なのか?ならば、某が占い師であればステラを占おう。某の希望でもあるしな。
如何か?
(219)2005/09/17 22:11:35
異国人 マンジローは、↑<<8>>です
2005/09/17 22:12:51
牧師 ルーサー
あ、そうか・・・。
>>217は撤回する。
無理な選択を迫るのは良くないな。すまない。
(220)2005/09/17 22:12:59
文学少女 セシリア
<<10>>
>>217
でしたら○レベッカさんで。
理由は教会派以外からの消去方になるのですけど。
(221)2005/09/17 22:15:26
牧師 ルーサー
<<9>>
>>219
[一瞬占い師CO?と驚いたが気を取り直して。]
ふむ・・そうか。そうだな。
クインジーがきても○ステラになりそうだしな。
それでいいのではないかな?
(222)2005/09/17 22:16:18
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>>221
(ごめん。そうだよね。死に票にならないようにするなら○ステラかまたしても死に票の○レベッカになるよね。ごめんね。撤回が遅れて・・。)
(223)2005/09/17 22:17:57
雑貨屋 レベッカ
<<10>>
>>219
私は賛成だわ。自分の希望でもあるし2位は同数だものね
(224)2005/09/17 22:19:22
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに謝罪した。
2005/09/17 22:19:47
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに「牧師様、お気になさらないでください」
2005/09/17 22:20:04
異国人 マンジロー
<<9>>
正直なところ、某を狼だと本気で思っている者がいるとは考えられんのだがな。まとめ役立候補した者の責任として提示しよう。
【本決定●卍楼】
【卍楼が占い師の場合は●ステラ】
【占い結果はヘンリエッタの指示があるまで黙秘すること】
(225)2005/09/17 22:21:40
牧師 ルーサー
ごめん〜
もしマンジローが占い師なら初日で見つかっちゃうかも・・。
そのときは●マンジローでCOするかな・・どうしよう・・。
(*40)2005/09/17 22:22:10
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/09/17 22:22:13
牧師 ルーサー
いや、初日CO希望とかかなり怪しいですよ?>卍
2005/09/17 22:23:08
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/09/17 22:23:26
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに別れを告げた。
2005/09/17 22:26:25
雑貨屋 レベッカ
来ませんでしたね・・・
(226)2005/09/17 22:27:11
牧師 ルーサー
[は村長アーノルドをハリセンで殴った。]
荒らしだよね・・。
2005/09/17 22:27:18
異国人 マンジローは、訳あってのことであろう
2005/09/17 22:27:59
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーの肩をルカの手でぽすぽすと叩いて慰めた。
2005/09/17 22:28:07
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに困惑した。
2005/09/17 22:28:46
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/09/17 22:28:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
49
39
35
50
17
15
22