人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(860)忙しい人のためのRP村・教会村 : 4日目 (1)
牧師 ルーサーは異国人 マンジローに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは修道女 ステラに投票しました
牧師 ルーサーは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは雑貨屋 レベッカに投票しました
文学少女 セシリアは修道女 ステラに投票しました
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ は、修道女 ステラに投票した
牧師 ルーサー は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、雑貨屋 レベッカに投票した
文学少女 セシリア は、修道女 ステラに投票した
異国人 マンジロー は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人狼のようだ。
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、異国人 マンジロー、の3名。
文学少女 セシリア
あーーやっぱり・・・
ということはルーサーさん、金牧師かorz
2005/09/21 07:01:51
文学少女 セシリア
返す返すも昨日の占いミスが・・・orz
2005/09/21 07:04:16
修道女 ステラ
おはようございまーす!
吊られてしまいましたね。
ちなみに墓下での朝食はスクランブルエッグとウィンナーとチキンにコンソメスープに白パン梨(豊水)ですわ。
2005/09/21 07:46:49
修道女 ステラ
セシリア、ここは平和な神の国のようです。
悩まず仲良く暮らしましょう…

さて、ログを読んできますか
2005/09/21 07:51:22
修道女 ステラ
クインジーさん、おつかれさま〜。
お陰でログが面白かったです。

8人だったら、もっと派閥のしばりをキツキツにしてスリリングな感じにすればよかったかしら。
2005/09/21 08:29:24
雑貨屋 レベッカ
おはようございます

終わらなかったんですね・・・

<<1>>
▼ルーサーでコミットしておきます

これしかないでしょ?
ルーサーさんが狼だとは、思っても見ませんでした。
ルーサーさんは、私吊りでしょうし、マンジローさんの票で決まりますね
お昼過ぎに確認に戻ります
質問などありましたら、お願いします
(0)2005/09/21 08:40:11
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカは、お店に戻っていった
2005/09/21 08:40:30
修道女 ステラ
次考えているのはこんな村ですわ。

忙しい人のためのRP村・土地神村
16人、72時間村、記名投票、妖魔無し、22時半更新
仮決定二日め22時
本決定三日め22時

派閥
村、教会、旅人ギルド

閉鎖的な土地神を崇める村人派と新たに村に入ってきた教会派。そして、ギルドによって臨時に結束した旅人派。

基本的に党首を決めて各党党首に委任(ランダム投票防止の意味もあり)。
離党あり、党内対立あり。
ただし、それぞれの行動には理由を述べてRPもすること。

推理ポイント制 10ポイント
2005/09/21 08:45:15
異国人 マンジロー
さて。とりあえず言えることはクィンジーかステラのいずれかが狼だったということ、か。
旅先とは言え縁あった者を疑うのは気の良い話しではないな。
(1)2005/09/21 08:53:56
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアを弔いに行った
2005/09/21 08:55:33
文学少女 セシリア
ふにゅ、シスターすいません。
2005/09/21 08:59:59
文学少女 セシリア
あ、ご飯いただきますね。
・・・ルカが心配ですね。リック達にたっぷりと可愛がられて泣いたり笑ったりできなくされてそうです
2005/09/21 09:02:23
文学少女 セシリア
ちなみにシスターも狼牧師にひどいことされてましたか?
とひどい事をいってみたり。
なんていうか一時期騒がれた金牧師みたく(ぉぃ
2005/09/21 09:10:14
雑貨屋 レベッカ
何もないかぁ・・・
(2)2005/09/21 14:03:16
異国人 マンジロー
正直、某の一票で決するのだよな。
ふむ・・・
(2005/09/21 15:31:38、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
<<1>>
某、この後しばらく戻れなくなる故、コミットと投票はしておこう。
悩むのであるがな・・・
(3)2005/09/21 17:49:30
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
…いえ、特には。(汗)
。○(金牧師?)
例え狼であっても牧師さまは私達教会を守ってくださっているのだわ…。
そう思って祈りましょう…
どうかウェンディがオーブンを悪戯して教会が丸焦げになりませんように…。
2005/09/21 18:01:43
お尋ね者 クインジー
こんばんは、久米宏です。
2005/09/21 18:02:15
修道女 ステラ
[…は、神に祈りを捧げた。必死だ。]
2005/09/21 18:02:39
修道女 ステラ
今晩は、久米さん。
今日の気分はいかがですか?
2005/09/21 18:04:01
修道女 ステラ
…なんだか、数日前からふぁんページWikiが荒らされてませんか?
2005/09/21 18:07:45
お尋ね者 クインジー
シスター・ステラ。お疲れ様でした。
遅い朝食ですが、今からいただきやがります。
何日か食事を取っていやがりませんでしたから。

セシリアーナ。お疲れ様でした。ルカとトッティ君はあれから元気ですか?
2005/09/21 18:09:12
牧師 ルーサー
遅くなった・・。
む・・セシリア・・。
神よ・・。
(4)2005/09/21 18:11:57
お尋ね者 クインジー
どこの国でも砂嵐(サンドマン)と内戦が酷いそうですな。

この国も然り、治安が悪いと旅行者が減ってしまい寂しくなってしまいます。
2005/09/21 18:11:57
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
コミットしました。
結果はいかに?
(*0)2005/09/21 18:12:30
修道女 ステラ
夕飯はまぐろのづけ丼とあさりの味噌汁です。
どんな材料も手に入る天国って素敵ね。
2005/09/21 18:12:33
牧師 ルーサーは、セシリアとステラの冥福を祈った。
2005/09/21 18:12:46
牧師 ルーサー
ニーナ・・待たせてすまない・・。
マンジローの投票しだいだな。
まぁ、今回負けが濃厚だったのをアクシデントで乗り切った状態だったし。
5分で戦えただけ良かったというべきか。
アーノルドの突然死が痛かったなぁ・・。
(*1)2005/09/21 18:14:19
牧師 ルーサー
<<1>>
わたしも▼レベッカしかないな。
コミットするよ。
(5)2005/09/21 18:15:17
修道女 ステラ
砂嵐ですか。
世知辛い世の中です。
2005/09/21 18:16:39
お尋ね者 クインジー
シスター・ステラ。
党首会談を盛り込んでみるのも楽しいと思いますぜ。
推理発言ではなく、党首発言を使う感じで。

例<<1>> ←推理発言用(一般推理発言)
 ##1## ←党首発言用(党首の指令、党首会談時)

こんな感じかな。妙にリアリティックになりますが。
2005/09/21 18:18:04
修道女 ステラ
さて、結果はいかに…?
2005/09/21 18:18:20
修道女 ステラ
党首発言いいですね
ポイントは8くらいにしますか?
2005/09/21 18:21:59
お尋ね者 クインジー
おお…豪華な!神よ。感謝いたします。
喜んで飛びつくようにまぐろの漬け丼と、アサリの味噌汁



のアサリ抜きでお願いします。
2005/09/21 18:23:09
修道女 ステラ
発言数をセーブしないと推理が集約されないし、ログ読み一時間以上とか忙しいときには辛すぎます
2005/09/21 18:24:04
修道女 ステラ
Σ アサリ抜きかよっ!
2005/09/21 18:25:38
お尋ね者 クインジー
6〜8くらいで妥当だと思いますぜ。>党首発言pt

俺はぁ、6でもいいかと思いましたゆえ。
(ムシャムシャムシャムシャ…)
2005/09/21 18:26:01
修道女 ステラ
んじゃ、6で
2005/09/21 18:28:46
文学少女 セシリア
終わった?
2005/09/21 18:29:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
2
0
0
0
0
2