人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(860)忙しい人のためのRP村・教会村 : 3日目 (1)
牧師 ルーサーは異国人 マンジローに投票を委任しています。
修道女 ステラはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは異国人 マンジローに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカはお尋ね者 クインジーに投票しました
牧師 ルーサーはお尋ね者 クインジーに投票しました
修道女 ステラはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
文学少女 セシリアはお尋ね者 クインジーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーはランダム投票で修道女 ステラに投票しました
異国人 マンジローはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ は、お尋ね者 クインジーに投票した
牧師 ルーサー は、お尋ね者 クインジーに投票した
修道女 ステラ は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、お尋ね者 クインジーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、修道女 ステラに投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は、お尋ね者 クインジーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人間だったようだ。
文学少女 セシリアはお尋ね者 クインジーを占おうとしたが、お尋ね者 クインジーは既に死んでいた。
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、文学少女 セシリア、異国人 マンジロー、の5名。
牧師 ルーサー
ヘンリエッタ!
(0)2005/09/19 22:31:37
文学少女 セシリア
ありえない、もう・・・
(1)2005/09/19 22:32:01
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃん・・・
(2)2005/09/19 22:32:09
牧師 ルーサー
(うわ・・ヘンリエッタ投票ランダムだよ・・。怖い・・怖すぎる・・。)
(3)2005/09/19 22:32:16
文学少女 セシリアは、天を仰いで落胆した。
2005/09/19 22:32:46
異国人 マンジロー
ヘンリエッタか・・・順当ではあるが・・・
(4)2005/09/19 22:32:48
異国人 マンジローは、多数決票を取ったが・・・大丈夫なのか?
2005/09/19 22:33:20
牧師 ルーサーは、エッタとクインジーの冥福を祈った。
2005/09/19 22:33:37
雑貨屋 レベッカ
(エッタちゃん委任にしてたら・・・・怖い!!)
(5)2005/09/19 22:34:28
異国人 マンジロー
あー・・・
いいかな。占い師のCOを求めようかと思うんだが。


・・・生きてるよな、占い師。
(6)2005/09/19 22:34:48
文学少女 セシリア
はぁ、あんなぎりぎりで変えられるわけ無いでしょう。
(7)2005/09/19 22:34:53
文学少女 セシリアは、用事があったので離席
2005/09/19 22:35:43
雑貨屋 レベッカ
占い師は生存してるのよね
確定白ができる
(8)2005/09/19 22:35:47
牧師 ルーサーは、ちょっと水を飲んで落ち着いてくる。
2005/09/19 22:38:15
雑貨屋 レベッカ
村長が占い師って事は、エッタちゃんが何も言わなかったから大丈夫よね?
2005/09/19 22:40:27
異国人 マンジロー
orz 済まん
(9)2005/09/19 22:41:04
牧師 ルーサー
>>6
ふぅ・・占い師COを始めるのか?
【私は占い師ではない。】
(10)2005/09/19 22:41:06
牧師 ルーサーは、あ<<1>>だ。
2005/09/19 22:41:09
牧師 ルーサー
ごめん。
占い師出てきてもクインジーが真かも。と言えるのでCOしないことにしました。
ニーナはやばそうならCOしてください。
(*0)2005/09/19 22:42:37
牧師 ルーサーは、あ・・フライングだったか!?ごめん・・・OTZ
2005/09/19 22:43:46
牧師 ルーサー
反応が無い・・・。
ごっつ不安。
2005/09/19 22:45:09
雑貨屋 レベッカは、いいのかな?
2005/09/19 22:46:08
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/09/19 22:47:31
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/09/19 22:47:57
異国人 マンジロー
<<1>>
>>10
いや、これ以上の潜伏は無意味だろう。襲撃されたのがヘンリエッタである以上、占い師の生存は確実であるしな。


・・・クインジーであったなら侘びようも無いが、更新に居合わせなかった辺り、その可能性は流石に低いだろう。
(11)2005/09/19 22:48:01
牧師 ルーサー
>>11
そう・・祈ろう・・。
(12)2005/09/19 22:49:02
雑貨屋 レベッカ
<<1>>

【占い師ではありません】
(13)2005/09/19 22:49:46
異国人 マンジローは、俺は最後に言うよ。
2005/09/19 22:51:41
牧師 ルーサー
一応マンジローも宣言をお願いする。
(14)2005/09/19 22:52:18
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/09/19 22:53:54
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/09/19 22:54:32
異国人 マンジローは、今言うのか?
2005/09/19 22:54:59
異国人 マンジロー
<<2>>
>>14
俺が皆に先行して宣言するメリットが判らぬが?
(15)2005/09/19 22:56:36
牧師 ルーサー
ああ、そうか・・・。
なんとも、混乱しているな・・私は。
(16)2005/09/19 22:56:36
雑貨屋 レベッカ
最後にお願いしたわ>マンジロー
(17)2005/09/19 22:57:17
異国人 マンジローは、了解した
2005/09/19 22:58:32
雑貨屋 レベッカ
<<2>>
マンジローさんには
騙り抑制の意味で最後にお願いしたいわ
(18)2005/09/19 22:58:50
牧師 ルーサー
私の見落としが無ければ君は確定白だ。最後がいいだろう。メリット云々を言われると心外だがな。初日の占い師CO提案とか昨日のこととか、色々不満はあるがな・・・。
 もし君が占い師でも信用は低いといわざるをえないよ・・。
2005/09/19 22:59:26
雑貨屋 レベッカ
忙しい人の村って事だけあって、人が集まらないわね(苦笑)

今日はもう少し居られるから、待つわ
(19)2005/09/19 23:02:55
異国人 マンジローは、俺もちょくちょく覗くよ
2005/09/19 23:03:31
牧師 ルーサーは、(混乱してるから今日は寝ます。)
2005/09/19 23:03:56
牧師 ルーサー
ふーむ。セシリアやっぱり占い師かなぁ?
(*1)2005/09/19 23:09:55
雑貨屋 レベッカ
せっかくptあるのに誰も居ないんじゃ仕方ないわね
一人で話してるのも馬鹿よね?

とりあえず、12時までは時々確認してるわ
何かあれば、反応はできると思うから
(20)2005/09/19 23:25:00
文学少女 セシリア
<<1>>
【私が占い師だけど占い先はクインジーさんだったわ】
あの短時間で変えれるわけないじゃないですか・・・・
(21)2005/09/19 23:28:09
文学少女 セシリアは、ひどく落ち込んだ。
2005/09/19 23:28:35
牧師 ルーサー
うわぁ・・・。
なんというか、マンジローGJ!(><)b
いや。セシリア可愛そうすぎる・・・。
(*2)2005/09/19 23:35:02
雑貨屋 レベッカ
そう・・・セシリアが占い師
(22)2005/09/19 23:36:23
修道女 ステラ
ごめんなさい、急用で外に出ていました。
鳩からです。

〈〈1〉〉
【私は占師ではありません】
今日の投票はヘンリエッタさんに委任していました。

今日はもう限界なので明日発言します。
(23)2005/09/19 23:36:32
牧師 ルーサー
\|スルセレ卍|ヘクア
役|狼狼占村村|霊村村
状|__占_白|襲▼突
(*3)2005/09/19 23:36:35
牧師 ルーサー
こんばんわニーナ。
(*4)2005/09/19 23:37:09
異国人 マンジロー
<<2>>
【俺は占い師ではない】

済まん。orz
(24)2005/09/19 23:37:45
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
急に消えてごめんなさい〜(>_<)

占われて無かったんですね
やったぁ(^o^)/
セシリアを敵に回したくないので非COしておきました。
これで、今日は同じ派閥のセシリアにはあまりせめられないはず。
今日はセシリア襲撃でいいですよね?
(*5)2005/09/19 23:41:04
雑貨屋 レベッカ
<<3>>
これで、現状が
灰 レベッカ ルーサー ステラ
占い セシリア
確定白 マンジロー

ってなったのよね?
私は吊り▼ステラ 占い●ルーサー

あぁ・・・占い先は上げるけど結果は聞けないと理解してるから
(25)2005/09/19 23:41:52
牧師 ルーサー
そうですね。
セシリア襲撃しかないでしょう。
敵に回すには怖いですしねw
(*6)2005/09/19 23:42:17
修道女 ステラ
こんばんは、グレン。
とりいそぎログを読みますので、お話しましょう。
(*7)2005/09/19 23:42:48
牧師 ルーサー
問題は我々が吊り希望を合わせるとあからさまに狼臭いということですね。
(*8)2005/09/19 23:44:26
牧師 ルーサー
はい、ニーナ。お待ちしています。
(*9)2005/09/19 23:44:58
牧師 ルーサー
>>25 占い師がセシリアで確定とは言えないとマンジローなら突っ込まないかなぁ。
(*10)2005/09/19 23:49:31
修道女 ステラ
明日の本決定直前に派閥システムを使い、私とグレンはレベッカ吊りに投票合わせられるでしょうか?

今日セシリア襲撃
卍&レベッカ→▼ステラ
ステラ&ルーサー→▼レベッカ
この場合、ランダム吊りになるのでしょうか?

すると、明日、
1レベッカ(▼ルーサー)、卍、ルーサー(▼レベッカ)→卍襲撃、ランダム吊り
2ステラ、卍、ルーサー→勝利

間違ってたら教えてください
(*11)2005/09/19 23:53:35
牧師 ルーサー
ふーむ。
村人目線で残り狼が1匹か二匹か分からないのが大きいね。
(*12)2005/09/19 23:53:42
牧師 ルーサー
お、いいですね!>>*11
いけると思います。
ちょっと調べてきます。
(*13)2005/09/19 23:54:37
修道女 ステラ
派閥システムを使わなくても、吊り先を合わせるといいながらこっそり変えるとか…
(*14)2005/09/19 23:56:04
牧師 ルーサー
あ、ダメです。
襲撃は最後です。
(*15)2005/09/19 23:56:24
牧師 ルーサー
そうですね。吊り先を合わせましょう。
(*16)2005/09/19 23:56:42
牧師 ルーサー
吊り投票→襲撃なので、襲われても投票できますね。
今日はランダムにはなりませんね。
(*17)2005/09/19 23:59:18
牧師 ルーサー
とりあえず、今日は口先でなんと言おうと、
▼レベッカ
襲セシリア
ですね。
(*18)2005/09/20 00:00:25
牧師 ルーサー
セシリアとマンジローが誰を吊りに上げるか・・・。
あえて▼ステラを主張しようかな・・。
(*19)2005/09/20 00:02:24
文学少女 セシリア
<<2>>
私も▼シスターを希望させていただきます。
それで終わらないなら▼レベッカさんですね。
理由は今日灰が襲われなかったことです。
昨日の私の提案を理解されていたと思われる牧師様が灰を襲わない訳がありません。
シスターとランダムになった可能性はありますが少なくともあの場にいた牧師さまとレベッカさんの両方が狼ということはありえません。
(26)2005/09/20 00:04:22
牧師 ルーサー
む。信用されているw
2005/09/20 00:05:22
文学少女 セシリアは、疲れたので今日は休ませていただきますね。
2005/09/20 00:06:37
修道女 ステラ
吊り→襲撃でセシリアが▼ステラですか
困ったな…
これは、グレンも▼ステラに合わせて生き残りを賭けた方がいいかもしれません。
なにしろ、記名投票ですから。
(*20)2005/09/20 00:09:33
牧師 ルーサー
そうですねぇ・・。そのほうがかえっていいかもしれません。
▼ステラを主張して、一縷の望みをかけてマンジローに委任します。
(*21)2005/09/20 00:11:09
牧師 ルーサー
票が集まるとマンジローが不審に思って▼レベッカにしてくれるかもしれませんから。
ニーナは▼レベッカでお願いします。
(*22)2005/09/20 00:12:31
牧師 ルーサー
じゃあ、今日は寝ますね。
明日のまた気付いたことがあれば書きます。
おやすみなさい。
(*23)2005/09/20 00:14:01
修道女 ステラ
ステラ(▼レベッカ)
セシリア(▼ステラ)
卍(▼ステラ)
レベッカ(▼ステラ)
ルーサー(▼ステラ)
→▼ステラ 襲セシリア


卍、レベッカ、ルーサー
→▼?、襲卍

卍からの信用度勝負です!
がんばってください!
(*24)2005/09/20 00:15:19
修道女 ステラ
今日は私も寝ます。
おやすみなさいませ。
(*25)2005/09/20 00:16:33
雑貨屋 レベッカは、わたしも寝るわ・・・・
2005/09/20 00:21:30
お尋ね者 クインジー
すみませんでしたm(__)m>ALL
2005/09/20 07:14:44
お尋ね者 クインジー
開始人数が多ければ、昨日も生き延びる事もできただろうか…昨日のあの変にちらつく発言で占い先にでもなっていれば…
2005/09/20 07:19:01
お尋ね者 クインジー
てかレベッカさん。
バトミントンラケッツとピンポン玉’s結局渡してくれてないだろう。…ふひひ
2005/09/20 07:21:35
修道女 ステラ
次はポイントがたまったら72時間村で16人で村を建ててみたいと思ってます。
2005/09/20 07:22:01
お尋ね者 クインジー
しかしこうしてみていると俺の顔って


【朝のニュースキャスターの顔って感じだよな?】

な訳ねえか。
2005/09/20 07:23:57
お尋ね者 クインジー
じゃ、また夜10時以降にお目にかかろう。

ヘンリエッタ嬢、まとめ役お疲れ様だったぜ。
2005/09/20 07:25:09
雑貨屋 レベッカ
<<4>>
おはよう
セシリア>>26ステラさんを吊ってもそれでは終わりにならないんじゃない?
狼は2匹。クインジーさんかアーノルドさんどちらかが狼でなければ、灰のなかに狼が2匹居る事になるわ
(27)2005/09/20 08:53:20
雑貨屋 レベッカは、お店に戻っていた
2005/09/20 08:53:33
文学少女 セシリアは、かなりふらふらで戻ってきた。
2005/09/20 14:59:37
文学少女 セシリア
すいません、一晩休んで大分落ち着きました。
そして休んでいる間にリックたちが散らかしたものを片付けるので半日追われていました。
まったく、あの子達は・・・
(28)2005/09/20 15:01:38
文学少女 セシリア
改めてヘンリエッタさんとクインジーさんのご冥福をお祈りします。
(29)2005/09/20 15:02:29
文学少女 セシリア
<<3>>
>>27
今日私がきちんと占えていて、私が襲われず、対抗も出てこなかったら詰んでいたのは昨日言ったとおりです。
にもかかわらずヘンリエッタさんを襲撃し、対抗も出てこなかった。
少なくとも更新時にいなかった誰かが狼の可能性は極めて高いです。
クインジーさんは吊られているためにクインジーさん狼+牧師様かレベッカさんが狼ならならヘンリエッタさん襲撃になるはずがありません。
そしてお2人のどちらかが狼なら占い非COが早すぎます。ステラさんが占いCO発言を待っていた印象もありますがステラさんが狼で無いと襲撃がおかしいため決め打ちで吊られる可能性が極めて高いですね。
ステラさんに任せるなら自分で対抗に出るでしょう。
それが出来なかったのはお二人が村人、つまりクインジーさんが狼、とおもっています。
だからステラさんで終るのではないか、と考えたわけですね。
次点にレベッカさんを挙げたのは派閥だけでなく牧師様の非COが極めて早かったからです。
(30)2005/09/20 15:23:11
文学少女 セシリアは、ルカとトッティ君と遊んでいる
2005/09/20 15:23:20
雑貨屋 レベッカ
<<5>>
提案 コミット進行を希望します。

今日の吊りが決まりましたら、コミット進行はいかがでしょうか?
灰3名の今の状況では、コミットでも良いかと思います
忙しい人の村だけあって、人が集まりませんので提案させていただきます。
(31)2005/09/20 18:50:06
雑貨屋 レベッカは、帳簿をつけながら、お茶を飲んでいる
2005/09/20 18:51:46
文学少女 セシリア
<<4>>
>>31
そうですね、それでいいと思います。
(32)2005/09/20 19:26:12
文学少女 セシリアは、紅茶を飲み始めた
2005/09/20 19:26:56
雑貨屋 レベッカ
なんだか人を見かけない村よね

私もずっと居るわけじゃないけど(苦笑)
コミット進行に対応できるように、帳簿つけしながら、気を配っておくわね
(33)2005/09/20 19:37:56
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/09/20 19:47:44
文学少女 セシリア
>>33
そうですね。襲撃とか関係無しでどんどん人が減っていく感じがしますね。
(34)2005/09/20 19:47:50
雑貨屋 レベッカ
村のコンセプトは好きだけど、みんな忙しすぎね(微笑)
面白い試みだったと思うわ
(35)2005/09/20 19:54:07
文学少女 セシリア
もう少し大勢でやりたかったですね。
昨日だとクインジーさんとレベッカさんしか挙げる人いませんでしたから・・・
(36)2005/09/20 19:56:29
文学少女 セシリアは、そういってルカをあやし始めた。
2005/09/20 19:56:56
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
大勢で派閥制だと面白いかもね

もうすこし煮詰めると面白いゲームになりそうね
(37)2005/09/20 20:00:25
文学少女 セシリア
なんかエピ会話になってる気がしますけどw
派閥間の対立はどれくらいにするとかもあるでしょうね。
ヘンリエッタさんみたいに村以外を怪しいという激しいのもあれば私のように教会をより信じるという様なRPもありますから。
でもこれは逆に縛りを設けないほうがいいのかな?

(38)2005/09/20 20:05:54
雑貨屋 レベッカ
ほんと、エピだわね(苦笑)

人が居ないんですもの・・・
アンケ回答も揃ってないしね
(39)2005/09/20 20:19:29
修道女 ステラ
こんばんは、次はポイントがたまったら16人72時間村でやりたいと思っています。
次は縛りとして「派閥の党首を決めること」各派閥は派閥の党首に吊り投票を委任し、占い投票をまとめることとしたいと思っています。
どうでしょうね。
(40)2005/09/20 20:19:40
修道女 ステラ
さてさて…。
(41)2005/09/20 20:20:07
修道女 ステラ
セシリア、私を吊りだなんて悲し過ぎる…。
あなたに信じてもらえないことも、そして吊り先に挙げられることも身を切られるように辛いです。
(42)2005/09/20 20:20:55
修道女 ステラ
<<1>>
>>26で昨日灰が襲われなかったことを私吊りの理由に挙げているけど、私は鳩でだったらセシリアの発言を確認していたことを告げておくわ。
人狼サイドはそれを置いても残り狼数を知らせたくなかったのかしら?私にはわからないけど…でも、ヘンリエッタさんが何も言わなかったのだから村長さんは狼ではないのよね?
(43)2005/09/20 20:24:31
牧師 ルーサー
ふむ・・派閥村なら23日に人狼幼稚園村が出来るはず・・。
2005/09/20 20:29:21
牧師 ルーサーは、こんばんわ。
2005/09/20 20:30:52
修道女 ステラ
<<2>>
アンケートが出ていないみたいだけど、
占い先と吊り先を挙げればいいのよね。

今日は・・・
マンジロー 人間
セシリア 占師


レベッカ、ルーサー、ステラ

墓下
アーノルド 、ヘンリエッタ、クインジー※
 ※狼の可能性があるのはクインジーのみ

セシリアを疑いたくないけど、クインジーさんも占師の可能性はあるということですね・・・。
(44)2005/09/20 20:31:39
修道女 ステラ
<<3>>
昨日から引き続き、歌が勝っているのはレベッカさんです。
▼レベッカ、
●ルーサー(もちろん占いが完成しないことはわかっていますけど)
(45)2005/09/20 20:33:11
修道女 ステラは、牧師 ルーサーこんばんは・・・。
2005/09/20 20:33:12
牧師 ルーサー
<<2>>
ふむ・・占い師COはセシリアだけか・・。
昨日クインジーが更新前に居なかったのが痛いな。
それと、マンジローがヘンリエッタ不在に気付かずに居たのが痛いな。昨日はそれで混乱してしまった。
元々クインジーは占い師では無いと思っていたからセシリア真は信じる。今日襲われなかったら疑うがそれは無いだろう。
(46)2005/09/20 20:34:39
牧師 ルーサーは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/09/20 20:34:41
お尋ね者 クインジー
仕事が予想以上に早く終わったので
墓下でこじんまりと正座をして
お茶をすすっております、クインジーでございます。

派閥制は、16人くらい欲しいですな。党首制も万歳。
無論、派閥で強権発動がでたり対抗がでたり。
1日1度の党首会談(2日1度でもいいかもな)、党首の交代もあり、うん。リアリティックだ。
夢は豊かに広がりますな。

なにやら勝利の順番条件に『派閥の過半数を生き残らせる事』をつけたくなる。うむ。
2005/09/20 20:36:36
文学少女 セシリア
白占白黒黒 霊白
白占白灰灰 霊黒
白占黒灰灰 霊白
白占黒灰灰 霊黒
そか、黒占いの白吊りだとまずいのか。
むーーーーーーー
2005/09/20 20:36:50
文学少女 セシリア
あとこれを誰も指摘してくれなかったってのはどうなんでしょうねー
2005/09/20 20:38:34
お尋ね者 クインジー
ち な み に 。

ポイント大量にありまっせ、方々。

使う機会も無かったところに、万万歳だぜ。
ゆっくり決めていきたいところでありますな。
(紅茶を日本茶飲み。ズズーッ)
2005/09/20 20:39:38
お尋ね者 クインジー
おおう 地震きたよこれ。
2005/09/20 20:40:35
文学少女 セシリア
<<5>>
私に疑われるのは心外ですか・・・残念です。

ところで牧師様、昨日の私の案は対抗を想定していなかったんですけど問題ありませんでした?
(47)2005/09/20 20:42:33
牧師 ルーサー
<<3>>
>>46の続き
信じるしか無いというのが本音だが・・。
すると選択肢はステラかレベッカだな。
もし霊襲撃がクインジー黒隠しなら狼は一匹だが・・。期待しすぎか?
ふーむ・・・。
やはりラストに残ってしまい、竦んで様子見になっていた感じのするステラを吊り候補に上げさせてもらおう。占いに回したいのが本音だが・・セシリアは襲撃されるだろうからな・・。
▼ステラ
●レベッカ(一応)
にする。
(48)2005/09/20 20:43:15
牧師 ルーサー
<<4>>
>>47 対抗されると困るから対抗の可能性は黙っていたよ。
 まぁ、昨日きちんと進行していれば、それを狼に気付かれてもまだ5分に戦えたと思っている。
 占い師に騙って来るわけだから、そのときのそれぞれの判定でラインが見えて居たはずだ。
(49)2005/09/20 20:46:52
雑貨屋 レベッカ
あら、人が集まってきたわね

こんばんは、ステラさん、ルーサーさん

もう少し帳簿に手がかかるので反応が遅めになります
(50)2005/09/20 20:47:36
牧師 ルーサー
これでセシリアが狼ならお手上げだ。
喜んで敗北を認めるよ。
▼ステラもセシリアの読みを信じてのことだしな。
(51)2005/09/20 20:48:34
文学少女 セシリア
>>49
そうか・・・そこまでよんでいたのにねえ・・・
2005/09/20 20:48:45
牧師 ルーサー
はー。▼ステラを出しちゃいましたよ・・。
ごめんねニーナ。
(*26)2005/09/20 20:50:03
お尋ね者 クインジー
うむー…

もうちょっと『派閥固有のネタを』結束させて挑み会えば
政治がちょっとだけ学べるような気がする。

例:A「我らの派閥は狩人を守るために全員狩人COを強制します!」
例:B「私達は派閥間トレードに応じます。仔細面談」
2005/09/20 20:51:14
文学少女 セシリア
<<6>>
>>49
そうですか、そこまで分かっていて一つあった穴を指摘してくれなかったんですね。
希望については白紙に戻してもう一度考え直しますね。
(52)2005/09/20 20:52:33
お尋ね者 クインジー
昨日生き残っている者は7人。
昨日は狼は2人ともいるのはわかっていたのだから、
今日の5人になった時点で吊った人に疑惑をかけなきゃ
まず2人でゴールは出来ねえ。

だから霊能者襲撃と初吊り者の真偽は、
一緒に考えさせなきゃなんねえんだ。(狼視点)
2005/09/20 20:56:10
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに目が合わせられない・・・。
2005/09/20 20:58:30
文学少女 セシリア
反応遅いから余計怪しいって・・・
2005/09/20 20:58:36
文学少女 セシリアは、今日占いが出来ていればどれだけ良かったかとちょっと思った
2005/09/20 20:59:21
牧師 ルーサー
>>52
 指摘していたら昨日はもっと混乱していたと思うのだが・・。
2005/09/20 21:15:56
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/09/20 21:16:12
お尋ね者 クインジー
歌が勝っているのはレベッカさんです?

歌?歌ですか^-^
2005/09/20 21:19:48
修道女 ステラ
あと、一時間弱で日が変わるわ。
マンジローさんが居ないようなので、皆さん、それぞれ思う人に投票してください。
私はレベッカさんに投票するわ。
(53)2005/09/20 21:20:33
牧師 ルーサー
>>52 そうは言ってもセシリアの矛盾はセシリアが占い師だから出てくる所だからな・・。
 矛盾を突けばセシリアが占い師だとばらしてしまうことになるわけだし・・。
 まぁ今こんなことを言っても仕方ないな。
2005/09/20 21:21:16
お尋ね者 クインジー
『表で』歌っていたのは俺しかいなかったよね^-^

こーれはスクープだ、党首の危機だ。

郵政●営化なんてやめればいいのにさあー
2005/09/20 21:21:58
修道女 ステラ
忙しく無くなったら吊られるというのが「人狼クオリティ」とかいうものらしいので
・・・諦めてはいけないとわかっているけども(w。
久々にまったりと人狼で来て楽しかったです。
皆さん、がんばってくださいね。
(54)2005/09/20 21:22:26
牧師 ルーサー
ステラ・・?
更新は21日なのだが・・?
(55)2005/09/20 21:22:29
修道女 ステラ
いいえ、グレン。
私の屍を踏み越えて、どうか勝利を手にしてくださいな!
(*27)2005/09/20 21:22:51
牧師 ルーサーは、コミットするのか?マンジロー居ないので無理だと思うが・・。
2005/09/20 21:23:05
お尋ね者 クインジー
な ん と
2005/09/20 21:23:23
修道女 ステラ
Σ(’□’)

また、うっかりですわ・・・(汗。
今日はもう寝ますね。
(56)2005/09/20 21:23:44
牧師 ルーサー
このうっかりさん♪(^^)б)’’)
(*28)2005/09/20 21:23:47
修道女 ステラ
また、間違えました・・・(汗
(*29)2005/09/20 21:23:49
雑貨屋 レベッカ
コミットは無理でしょ?
(57)2005/09/20 21:23:58
修道女 ステラ
(((>_)、
ごめんなさい〜;
(*30)2005/09/20 21:24:31
雑貨屋 レベッカ
<<6>>

私は、▼ステラでコミット進行しておきます
(58)2005/09/20 21:26:15
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
ちょっと忙しくなってしまったので、コミットを妨げないために<<6>>で対応しておきます

なるべく30分単位では覗くようにします
(59)2005/09/20 21:27:33
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
あくまで落ち着いているレベッカ嬢は、
敵でも味方でも恐い存在だと思う。
【顔と発言が合いすぎている】からだ。

(クインジーはレベッカにひっかかれた)
2005/09/20 21:28:07
修道女 ステラ
<<4>>
私もいちおう▼レベッカでコミットしておくわ。
でも、余裕があったら明日も何か話したいと思うわ。
たとえば…、そうね、今日、ヘンリエッタさんが襲われたのは、人狼はどうしても残りの仲間の数を知られたくなかったんじゃないのかしらとか・・・。
(60)2005/09/20 21:29:14
牧師 ルーサー
>>52
(あー。今言ってもうそ臭いでしょうけど、セシリアが占い師なのも分かってました。
 矛盾を突いてそこに触れることになったら嫌だし。それ以前にあれ以上混乱させたくなかったですよ。それどころじゃなかったですよ。RPもろくに出来なかったし。
 もし卍が占いなら(しかも黒発見して黙ってる信用できない占い師なら!?)・・・どうなるか考えるのに必死だったですよ。)
2005/09/20 21:30:20
修道女 ステラ
<<4>>
>人狼が残りの狼の数を知られたく無かった
その理由は、
1.アーノルドが人狼だった→ヘンリエッタさんが何も言ってなかったのでその可能性はほとんどゼロ
2.クインジーが人狼だった→その可能性はやや高め
番外として、クインジーさんが占師でセシリアが狼だという考え方もあるけど…これは、クインジーさんが占師であるにもかかわらず更新時に居ないというのはあまり考えにくいから・・・ないと考えたいわ。
(61)2005/09/20 21:31:49
修道女 ステラは、<<4>>じゃなくて<<5>>だったわ。。。
2005/09/20 21:31:57
修道女 ステラは、「おやすみなさい・・・」
2005/09/20 21:32:12
異国人 マンジロー
鳩だ。
現在村へ向かっている。到着は23:00頃になりそうだ。
済まない、可能な限り急ぐ
(62)2005/09/20 21:34:36
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/09/20 21:38:41
牧師 ルーサー
一応マンジロー委任でコミットしているが・・。
自分でセットしたほうがいいのかな?
(63)2005/09/20 21:39:41
牧師 ルーサーは、大丈夫そうだな・・。私も寝る。明日は遠出するので準備。
2005/09/20 21:42:43
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに、了解!23時ごろ見に来るわ
2005/09/20 21:44:10
牧師 ルーサーは、正直ステラがうっかり過ぎて自信が無い。票も集まりすぎだし。
2005/09/20 21:44:59
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに任せた。今日はしっかりな・・。
2005/09/20 21:45:33
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
雑貨屋 レベッカは、あたりを見回している
2005/09/20 23:01:00
異国人 マンジロー
戻った。
(64)2005/09/20 23:15:02
雑貨屋 レベッカ
おかえりー
マンジローさん
(65)2005/09/20 23:17:15
異国人 マンジロー
ただいま、レベッカ。
(66)2005/09/20 23:19:13
雑貨屋 レベッカ
ほんとこの村人は忙しい人ばっかりね(微笑)
(67)2005/09/20 23:20:56
異国人 マンジロー
ああ。
俺も人のことは云えんのだがな。
(68)2005/09/20 23:22:19
お尋ね者 クインジー
そういや、コミットキャノンは準備完了だっけが。

村側からランダム投票に移行するのは、良い手とは思えないが、この状況では全員白めか透明っぽいかなんだよな。
2005/09/20 23:24:01
異国人 マンジロー
・・・派閥のことを言われると辛いのだが、俺は▼クインジーの決断を出しているのだよな orz
(69)2005/09/20 23:24:38
お尋ね者 クインジー
>>64~68の流れが夫婦にしか見えないなあ。

牧師様もいる事だし、エピで祝砲だな。
2005/09/20 23:25:49
雑貨屋 レベッカ
派閥以上に疑わしければ、理由をつけて決断する
ってルールだったと思う
(70)2005/09/20 23:28:06
お尋ね者 クインジー
牧師様『祝砲放て!』
クイン「祝砲!コミットキャノン砲!」
ΩΩΩ 「な、なんだttー!」
エピ終了。エピ後、舞台裏で袋叩き。
2005/09/20 23:29:17
雑貨屋 レベッカ
コミット案が出てるけど、コミットしてない人いるみたいね
(71)2005/09/20 23:30:15
お尋ね者 クインジー
…いかん、俺は何を言っているのだろう。
(頭ポリポリ)

この顔だと本当に顔や頭をポリポリしても違和感ねえな、おい。
2005/09/20 23:31:37
異国人 マンジロー
<<3>>
レベッカ  ●ルーサー  ▼ステラ
セシリア  ●      ▼ステラ
ステラ   ●ルーサー  ▼レベッカ
ルーサー  ●レベッカ  ▼ステラ
俺は正直、決めかねているのだ。
▼ステラかレベッカで。
(72)2005/09/20 23:35:43
お尋ね者 クインジー
寝る。明日がエピかもしれないと解ると
多々複雑だな。

早く再開したいのは本当だがなー…。
2005/09/20 23:36:16
雑貨屋 レベッカ
<<7>>
私はルーサーさんは人だと思ってる。
自分が人である事は、証明できないわ
ステラさんに感じていた疑問点は、今まで述べてきた
ステラ吊りで終わら無い時は、セシリアが狼?
それは、考えられないのよね・・・・
(73)2005/09/20 23:43:31
雑貨屋 レベッカ
とりあえず私はコミットしてあるわ
<<6>>って事

そろそろ寝るわ
お先にね

おやすみマンジローさん
(74)2005/09/20 23:52:03
異国人 マンジロー
<<4>>
むぅ。僅かな可能性としてクィンジーがヘンリエッタか俺に投票していれば投票COの可能性も考えねばならぬところであったが、その可能性は無いものと考えて良いかと思う。
次に、占い師を騙って出なかった点。現状、狼が2生存で『ヘンリエッタ襲撃&占い師騙らず』の利点が問題だ。残りの吊りは二回。一度でも外せば敗北必至なのだが・・・もしも狼がレベッカであったならば昨日の俺の占い先提言は格好の騙り材料のハズなのだよな。狼の生存数に係わらず騙り出た方が有効性は高かったように思える。そうなると残りはステラとルーサーが気にかかるのだが、ヘンリエッタ襲撃が疑問を残すな。あの間際の俺の発言を見て、狼同士が意思確認をして、襲撃先をヘンリエッタにセット。・・この可能性は低いだろう。もっと早期からヘンリエッタ襲撃が考えられていたと考える方が妥当だろう。そうなってくると益々 ■ ステラ>ルーサー □の感が強くなるな。
(75)2005/09/21 00:27:17
異国人 マンジロー
<<5>>
レベッカ  ●ルーサー  ▼ステラ
セシリア  ●      ▼ステラ
ステラ   ●ルーサー  ▼レベッカ
ルーサー  ●レベッカ  ▼ステラ
卍楼    ●ルーサー  ▼ステラ

【仮決定】
●ルーサー ▼ステラ
状況的な要因も大きいが、占いについては吊り候補から外れた者の中から一人選出すれば誰であれ違いは無いからな。吊り候補から完全に外れているルーサーだ。吊り先については多数決だ、皆の考えも筋の無いものでは無いと思えるのでな。
(76)2005/09/21 00:42:11
異国人 マンジロー
<<6>>
完全にコミット進行の気配だな。
【本決定】
●ルーサー
▼ステラ

現在、コミット済みの者は3名。今俺がコミットしてもすぐには日は進まぬ。この後、俺もコミットするが、何か意見のある方には発言をお願いいたしたいお。
(77)2005/09/21 00:48:05
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、ルカをつれて起きだしてきた
2005/09/21 06:46:53
文学少女 セシリア
<<6>>
遅くなってすいません。
色々考えましたが最初の通りにいかせていただきます。
明日が続くなら私は生きてはいないでしょうけど・・・
(78)2005/09/21 06:47:16
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、ルカに最後かもしれないミルクをあげ始めた
2005/09/21 06:47:52
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/09/21 06:48:19
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/09/21 06:48:25
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに感謝した。
2005/09/21 06:48:33
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/09/21 06:48:40
文学少女 セシリア
牧師様、シスター今日まで育ててくれてありがとうございます。
たとえ狼であったとしてもそれは変わりません・・・
(79)2005/09/21 06:50:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
26
12
12
15
0
0
15