人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(855)波打ち際の村 : 2日目 (メモ)
隠者 モーガン
どうやら突然死チェックはいれておくようじゃぞ、マンジローよ。
医師 ヴィンセント
全然出現できなくてすいません。
参加時間は完全不定期。
牧師 ルーサー
おまかせします。
修道女 ステラ
書いてあります。
合わせてください。
学生 メイ
【不審死】だ…。
文学少女 セシリア
突然死は「行方不明」扱いでいいかと。
いなくなってしまうというのはどのみち同じですしね。
流れ者 ギルバート
ああ、失踪とかでよかったのか。
ちっとさっきはケータイの電池が切れそうだったんで
あわててたから突然の死体とかわけわかんねぇこと
かいちまった。適当に流してくれな。
美術商 ヒューバート
発言できても昼メインになりそうですorz

遅くは鳩様に頼るしかないので更新近くの時間は申し訳ない(ノД`)
吟遊詩人 コーネリアス
びば独断。独断がヤツらを殺す…ですよハハ。
異国人 マンジロー
わかった。
ステラ殿に委任して、突然死は合わせるようにした。
もう少しあとで少し顔は出せると思う。
では。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ