人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(837)関所の村 : 3日目 (2)
逃亡者 カミーラは、一目散に逃げ出した。
2005/09/14 22:18:33
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラを連れ戻した
2005/09/14 22:19:50
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラを小一時間問いつめた。
2005/09/14 22:20:11
雑貨屋 レベッカ
ちょ、待っ、吊るのは確かに反対だけど逃げ、ッ!?
(198)2005/09/14 22:20:41
逃亡者 カミーラ
あんた、ただのチンピラじゃないな?
(199)2005/09/14 22:21:17
ちんぴら ノーマン
カミーラ姉さんを連れ戻したところですまないが、ちょっと急用が入っちまった。

カミーラに投票でコミットしてあるからすまんがこれで失礼するぜ。
(200)2005/09/14 22:21:58
ちんぴら ノーマン
カミーラ姉さん墓場であったらよろしくな...
(201)2005/09/14 22:22:40
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラと ちんぴらノーマンの素早さに驚いている。
2005/09/14 22:22:48
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに、今生の別れを告げて去っていった
2005/09/14 22:23:29
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに「お疲れ様でした」
2005/09/14 22:23:41
逃亡者 カミーラ
どうだかね。
アンタが人間ならせいぜい俺と顔をあわせないように気をつけな。
もうミスは許されないんだ。
(202)2005/09/14 22:23:47
逃亡者 カミーラ
(ノーマンの言葉に眉根を寄せて)
ん? どういうことだ?
アンタまさか……
(203)2005/09/14 22:25:37
逃亡者 カミーラ
まあ、いいさ。
明日レベッカがが残ってりゃ結果も出るだろ。
(204)2005/09/14 22:27:46
逃亡者 カミーラ
(集会場の出口へ向かい、振り返って)
別に逃げやしないよ。

どうせもうすぐ死ぬんだ。
シャワーくらい浴びさせてもバチはあたりゃしないと思うぜ。

(病院へ向かった)
(205)2005/09/14 22:43:23
鍛冶屋 ゴードン
【リアル事情】
家のネットワークが切れてしまって(プロバイダ原因?)
途中から参加できなくなっていました。
ご迷惑おかけしました。
(206)2005/09/14 22:56:21
鍛冶屋 ゴードン
あ、特に質問とか投票とかなかったみたいだね。言わなくてよかったや。
(207)2005/09/14 22:58:58
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私も今日が最後かもしれませんので遺言を残しておきますね。

>>168
>流れ者 ギルバート
>……分かりました、もういいです。
>【仮決定了解】

これが21:48:29。

>>170
>雑貨屋 レベッカ
>そうね。今日カミーラを吊ったとしても明日も私が真かトビーが真かの論議は可能ね。村が劣勢になるのは仕方ないとして、それが皆の総意なら受け止めるわ。

これが21:49:12。

レベッカさんとギルバートさん、ほぼ2人同時に引き下がりましたね。最後まで粘るならあと1時間以上あるのに、タイミングが良過ぎて怪しく思えました。レベッカさんとギルバートさんの間にラインがあるかもしれません。
1日目と2日目に纏め役を頑張ってくださったギルバートさんには大変申し訳ないのですが・・・・・・。

それでは、私が狼さんのお腹に食べられてしまった場合は後をお願い致します。
(208)2005/09/14 22:59:26
鍛冶屋 ゴードンは、本決定了解です。
2005/09/14 22:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
27
43
0
34
0
32
0
23
31