人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 5日目 (メモ)
農夫 グレン
・マイケル2…相変わらず白いのでヌルヌル。
・トニー2…大きくなってぺちぺち喜んでおります。
・ジョン2…トニーには負けたくないようで、べっちんべっちんガンバッテマス。
・ザビエル…ちょっと調子がおかしい…

占いはパッションで頑張れ。
吊りは昨日と同じだ!つまり、おなごの誰かだ!
医師 ヴィンセント
経験上は突っ込んでも問題無いと思うよん。
BBSで突然死の霊脳判定言い忘れと同じようなもんだと思う。
導入自体は当の昔にされているはず。
双子 リック
★BIO-HAZARD発令★

ナサニエル兄ちゃんは汚染されています。

付近の住民は大至急避難して下さい。
逃亡者 カミーラ
そういうところ(通達)って突っ込んでいいのかしら?
メタ的に問題ないの?
うーん既に導入されてるかどうかってことね。
試験的実装はしてても…今回はまだとかね。
それだったら困るなあって。
学生 ラッセル
通達は実装されてます。

占い師がハムを溶かした場合の通達に関しては無いと思ったけど。
(真面目な話に拒否反応が…
冒険家 ナサニエル
私が死んだら、コテカはカーミラに、
天狗の面はキャロルに、
ヽ( ・∀・)ノ チンコーは、ヒューバートに、
タマタマはコーネリアスにゆずる。
美術商 ヒューバート
●ヴィンス
だってコーネリアスが、女占っちゃダメってゆーしー。
▼マイケル委任
とりあえず、女を治療するみたいだしー。
 共:卍 ギル
 霊:モーガン
 健:グレン ナサ コーネ ケネス
 死:フレディ トビー ボブ
 守:エッタ?
 ?:女 リック ヴィンス ラッセル ノーマン
吟遊詩人 コーネリアス
●:女以外から好きにしてくれ! 一応名前をあげとくべし!

▼:俺もおなごから選択。
今日は俺orマイケルに委任汁! ・・・結果はどっちも同じかもしれんが・・

エッタとナサニーは放置。 灰をどんどん潰しちゃえー
ケネスは溶けたと思うに1票
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ