人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人間のようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の19名。
冒険家 ナサニエル
朝勃ヽ( ・∀・)ノ チンコー
だが寝る!
(0)2005/09/07 05:01:34
学生 ラッセル
 ア ー ヴァ イ ン な ん ぞ 知 ら ん!!!

寝る
(1)2005/09/07 05:02:53
学生 ラッセルは、お気に入りのリラックマパジャマ(上着のみ)で熟睡
2005/09/07 05:04:03
美術商 ヒューバート
あらぁ。アーヴァインったら、服なんか着てるから。おばかさんね。

さぁ。アタシも寝ましょ。
(2)2005/09/07 05:06:45
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをぽりぽりしながら、就寝。
2005/09/07 05:07:15
逃亡者 カミーラ
眠いー、やっぱり寝るわ。
アーヴァイン?違う村の人でしょ?
この村の住人だったら全裸で発見されるはずだし。
(3)2005/09/07 06:17:17
逃亡者 カミーラ
ん?無残で全裸だったら私達も危ないのかしら。
でも取り敢えず一休み一休み。
晩に会いましょう。
(4)2005/09/07 06:18:10
のんだくれ ケネス
ん?
なんか通った?

まぁ、寝る。
(5)2005/09/07 06:20:58
ちんぴら ノーマン
( ・∀・)ノ ティンコー

あさからすっきりしねぇのな。
無残な姿か…むざん…ムザン?
ま、これで前に比べてチンぴらしやすくなったかもな。
(6)2005/09/07 06:34:20
見習い看護婦 ニーナ
世界で一つだけの茄子。
(7)2005/09/07 08:34:41
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに自分から抜いた唐辛子を挿し込んだ。
2005/09/07 10:41:23
酒場の主人 フレディ
ママミア!ママミア!

尻心地が悪いと思ったら。
皆の*にはコロスキンで封をした筈なのに、気づいた人は少ないようだわ…ね。

くれぐれも。
全裸時の便秘には各自で注意。
(8)2005/09/07 10:44:57
酒場の主人 フレディは、コロスキンが付いたままの暴発にも注意。
2005/09/07 10:45:36
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
朝だヽ( ・∀・)ノ チンコー♪
(9)2005/09/07 10:58:56
踊り子 キャロル
んふぅ・・・もう朝?
なんかお尻がムズムズするんだけどぉ……?
ん? 何コレ?

・・・まいっか、もうちょっと寝よっと。
(10)2005/09/07 11:30:53
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの鼻の穴に抜きたての唐辛子を突っ込んでまた寝た。
2005/09/07 11:31:14
見習い看護婦 ニーナは、スネ毛処理に忙しい。
2005/09/07 12:04:22
農夫 グレン
やべーよ。何がやばいって超やばいんだよ。






…すげー腫れちゃったんだよ…
マイケルが………
(11)2005/09/07 12:10:07
農夫 グレン
そりゃ、俺もトニーもジョンも落ち込むよ。
落ち込みすぎてブラブラ出来やしねぇ。
いや、ブラブラしちゃった時にゃマイケルが叫び出すんだが。

いや、そうじゃなくてだな。

マイケルが2倍なんだよ。
2倍マイケルなんだよ。

ん?

マイケル2 か!!!!!!
(12)2005/09/07 12:13:08
農夫 グレン
いやまて、落ち着け俺。
良く考えればマイケルが2倍って良い事じゃねぇか?


耳がでっかくなっちゃった!


とかそんなノリで



マイケルがでっかくなっちゃった!!



とかそういうアレ。
(13)2005/09/07 12:16:26
医師 ヴィンセント
( ・д・)ノ <<ビョーキ!!!


グレン
それはきっと性病だよ!
この村には病気持ちがいる。
アーヴァインの無残な姿と言うのは…
(14)2005/09/07 12:20:50
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ちょっ!ちょま!!!!

そ、そんなこと言ったらニーナが逃げるだろーがっ!

俺のマイケルはなぁ、もともとビッグな奴だったんだよ!!!
そこを考慮してもう一度考え直せ。

断じて、病気では、無い!!!!!!!!!!



と、信じたい…
(15)2005/09/07 12:26:18
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに良い医者を紹介してあげるよ。
2005/09/07 12:34:55
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラの家の前に性病科という看板を立てた。
2005/09/07 12:36:31
異国人 マンジロー
……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない性病を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を去勢する。誰を去勢するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、ティムポーと性病のえろく卑猥な戦いが始まった。
(16)2005/09/07 12:51:35
美術商 ヒューバート
それって、今日の治療対象はグレンってコトでいいのかしら?
診察対象は誰にする?

あ。そうそう。言い忘れていたけど【この村の専門医はアタシ】よ。
小僧なんかじゃないわ。

【昨日の診察対象はコーネリアスよ。彼は病気ではなかったわ】
なんで、彼の診察をしたかって? そんなの好みで選んだに決まってるでしょ♪

さて。これから忙しくなりそうね。ちょっと診察道具を取り揃えに行ってくるわね。
(17)2005/09/07 12:59:52
美術商 ヒューバート
え? なんで今出てきたかって?

そんなの、おいしいネタが落ちていたからに決まってるでしょ。
(18)2005/09/07 13:00:58
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラの家の前の看板を、自分の家の前に移動した。
2005/09/07 13:02:09
踊り子 キャロル
ヒューバートかよwww
(*0)2005/09/07 13:09:05
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに、貴方がグレンを診断すれば……。
2005/09/07 13:17:46
のんだくれ ケネスは、ヽ( ・∀・)ノ チンコー♪
2005/09/07 13:26:32
のんだくれ ケネスは、ヽ( ・∀・)ノ チンコー♪
2005/09/07 13:26:49
のんだくれ ケネス
さて、起きたぜ。

主に下半身が起きたぜ。

おっきしちゃったぜ!!
(19)2005/09/07 13:33:43
のんだくれ ケネス
     /|
   ヽ('∀`)ノ ワーイ
    \( )  
   _ くく_  
(20)2005/09/07 13:36:35
見習い看護婦 ニーナ
ヒューちゃんかよ!

それにしてもマンちゃんはなんだったんだぁ!

イクタイミングはすっかり逃してるから、あとは潜伏っきゃないじゃないのぉ。
(*1)2005/09/07 13:45:59
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを無視してグレンの診察を始めた。
2005/09/07 14:03:40
見習い看護婦 ニーナは、見たこともない大きさのマイケル2に驚愕した。
2005/09/07 14:04:30
見習い看護婦 ニーナは、診断はできなかったが、イイコトなんじゃないかと判断した。
2005/09/07 14:05:03
見習い看護婦 ニーナ
あら?シークレット議題出てるわね。急いで答えるわ。

■1.ラッセルのパッションでいいんじゃないの?
■2.スワップがいけてると思うけど?
■3.ヒューとリックじゃ、どっちが大きいかなんて一目瞭然。
■4.頑張って生き残れ。
■5.消えないこの村にビックリボッキン。
■6.こっそり一番気になってるのは、昨日のオニ。
(21)2005/09/07 14:15:04
見習い看護婦 ニーナは、股ね、とメモを残してブラブラと去っていった。
2005/09/07 14:27:39
冒険家 ナサニエル
なんだこの投票ってのは。
誰か立候補してるのか。
遊性民営化法案ってのか、そんなものは無駄だ!
すでにこの村はフリーダム!
村長すらいない。
(22)2005/09/07 15:23:14
冒険家 ナサニエル
待てよ、この村で一番フリーダムな奴に、投票すればいいのかな。
村長の座には全然興味はないが、一番ってのには心ひかれる。

え? 自分に票が入れられないの?
紙くずめ!
(23)2005/09/07 15:25:52
冒険家 ナサニエル
ゴミ箱に投票用紙を棄てておいた。
ついでにここで冷たくなってる奴も、片付けておいた。
熱さが足りないんだよ!
パショーン!
(24)2005/09/07 15:30:40
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナとマイケル2を仲良く育ててイきたいと思った。
2005/09/07 16:26:39
農夫 グレン
マイケル2…オマエちょっとは遠慮しろよ…
トニーとジョンがオマエのせいで影が薄くなってるじゃねぇか…
トニーとジョンにもフリーダムさせてやれよ、な?
(25)2005/09/07 16:29:47
農夫 グレンは、マイケルに話しかけてる自分がとても悲しくなった…
2005/09/07 16:30:07
のんだくれ ケネスは、ちょっとグレンがかわいそう(な子)だと思った。
2005/09/07 16:40:05
双子 リック
【グレン兄貴は病気なんかじゃないやい!】
そんなんいやや……orz

伝染る?ねぇ。伝染るの?
(26)2005/09/07 17:02:42
双子 リック
ヒューがモノホンかどうかも微妙だけどね。
(*2)2005/09/07 17:03:26
双子 リックは、農夫 グレンの2倍になったマイケルを抱き締めた。
2005/09/07 17:04:48
双子 リックは、農夫 グレンの2倍になったマイケルに、頬ずりしている。スリスリ。
2005/09/07 17:05:59
双子 リック
このまま、グレンの2倍になったマイケルが爆発しちゃったら……

バイオハザード。


なの?
(27)2005/09/07 17:08:20
双子 リック
そんなんいややー!

2倍になったマイケル、何か言ってよ。ねぇ。

[2倍になったマイケルを抱き締めたまま、ポロポロと涙を溢している。]
(28)2005/09/07 17:11:08
双子 リック
と言うわけで、グレンを潔白にしてみました。
(*3)2005/09/07 17:13:29
農夫 グレン
マイケル2 「ティティンコティンココティンコッコティン…」
(29)2005/09/07 17:14:40
農夫 グレン
な、泣くなリック。
マイケル2はそんな柔な奴じゃねぇさ。
だ、だからな、そんな抱きしめないでくれ…

ちょっぴりマイケル2が悲鳴あげちゃうよ!
(30)2005/09/07 17:16:46
双子 リック
トニーもジョンも、みんなで仲良く暮らそうよ。
僕、我慢するから。いい子になるから。

いいでしょ?
(31)2005/09/07 17:17:07
双子 リックは、2倍になったマイケルに、はぐはぐしている。
2005/09/07 17:18:37
農夫 グレンは、双子 リックがマイケル2に触れる前に顔面をキャッチ!
2005/09/07 17:19:51
農夫 グレン
お、落ち着けリック。
マイケル2は今ちょーーーっぴり独りにさせてあげてほしんだ、な?
な?いろいろ察してくれリック。

グレンお兄さんもちょーーーっぴり大変なんだぞぉー!
(32)2005/09/07 17:21:36
見習い看護婦 ニーナ
リック、おつちんぽー。
(*4)2005/09/07 17:41:51
学生 ラッセルは、鼻につまっていた唐辛子をリックの口に突っ込んだ
2005/09/07 17:43:06
見習い看護婦 ニーナ
トビー食べたいにゃあ。
(*5)2005/09/07 17:45:54
学生 ラッセル
やは。

今夜も帰りが午前様な僕が来ましたよ
そんなわけで

纏め不可能!!!

以上。
(33)2005/09/07 17:45:55
学生 ラッセル
なんとなくケツryっぽく意見を出してみると

A.占い師・占われた対象以外全員で時計周りに右隣に一票づつ入れる、ドキドキ完全ランダム投票。その日一番運の無い奴がわかります

B.一日目の発言数ワースト3の中から自由投票。

C.僕に入れる。色々と
(34)2005/09/07 17:54:32
学生 ラッセル
ちなみに、潜伏能力者の事は一切考えていません

各能力者のCO時期とか、まー何か色々。後の奴にまかせた
それではまた深夜
(35)2005/09/07 17:59:29
逃亡者 カミーラ
たーだいまっと。出かけたときに家の前に変な看板が立ってたけど…あれなに?
なんとなく私が性病に罹ってるかそういう商売の元締めみたいで嫌ね。
(36)2005/09/07 19:33:50
医師 ヴィンセント
・・・・・・・・・・・・

昨日の自分の発言数を数えてみる……

orz 何でこんなにこの村で発言してんだ私。
2005/09/07 19:38:24
逃亡者 カミーラ
ああ、うちのリック?
あの子は口唇期・肛門期を飛ばして男根期に突入するような子供だったから。
あそこに関しては一家言持ってるわよ。
ただ知識止まりなのか実際に治療できるかはわからないけど、かあさんとして信じたいわね。
(37)2005/09/07 19:39:09
医師 ヴィンセント
口唇期・肛門期…
昨日の母胎回帰願望とかがさらっと出てくるとは
結構博識?
だれだろう。
2005/09/07 19:47:49
のんだくれ ケネス
ていうか、こんなフリーダムな村に能力者なんているわけないじゃん。おおげさだなぁ。

というわけで、この村には『能力者なんていない』に一票いれとくぜ。まぁ、俺はどの能力者なのかって言われたら、多少守護者寄りなんだけどな。



   /|
 ヽ('∀`)ノ パショーン
   ( )  
   くく 
(38)2005/09/07 19:56:14
のんだくれ ケネスは、普通に酔っている。勿論、全裸で。
2005/09/07 19:56:26
のんだくれ ケネスは、笑い死ぬから議事録を読む気がないCO
2005/09/07 19:57:02
異国人 マンジローは、お面をつけて颯爽と登場!
2005/09/07 19:57:03
異国人 マンジロー
ひとつ、人のティムポーを触り。
ふたつ、フリーなフルティン三昧。
みっつ、醜き性病の輩を退治してくれよう、マンジロー。
(39)2005/09/07 19:59:17
異国人 マンジロー
といったものの、退治するにはどうすればいいかのう。
皆目見当がつかぬわ。とりあえずカタナを脇差サイズから太刀サイズにして考えてみるか……。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ……。

よし、ひらめいた!
【今日、拙者はカミーラをとろけさせるべく努力いたそう。】

という宣言だけしておこうかのう。
(40)2005/09/07 20:17:22
逃亡者 カミーラ
えっ…ちょっ、もうマンジローは何言ってんの?
能力者対抗CO・非対抗COってやっていいのか多少は議論したほうがいいって…リックが見てるから駄目。
占い・治療先を揃えなかったのはどうしてなのかヒューバートに聞いてみたいわね。グレンが病気だったらどうするつもりだったの?周りに感染するのよ。
(41)2005/09/07 20:22:56
逃亡者 カミーラ
自分がとても言えない様な職業だからって潜伏している人が仮に居た場合、非対抗をしていいのか迷うわね。
(42)2005/09/07 20:25:18
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローの鼻の穴に自分に刺さっていた唐辛子を突き刺した
2005/09/07 20:27:55
逃亡者 カミーラ
続きははマンジローが一皮剥けてからね。
まだまだ早いわよ。
にしてもこの村のまとめ役をやるなんてラッセルも気苦労が絶えないわね。
(43)2005/09/07 20:44:31
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに刺された唐辛子を堪能している。「う〜ん、ガガーリン。」
2005/09/07 20:49:49
異国人 マンジロー
カミーラ、そう狼狽するでない。
拙者は病気を診ることができるとは一言も申しておらぬ。
ただ、拙者の手練手管、46センチ砲の破壊力を存分に生かしてお主をとろけさせよう、そう申しておるだけじゃ。

それとも、狼狽しなければならない理由が何かあるのかのう?ニヨニヨ。
(44)2005/09/07 20:51:53
逃亡者 カミーラ
単に人を口説こうとしてるからだったんだけど…
違ったの?
(45)2005/09/07 20:55:14
異国人 マンジロー
ふふふ、拙者くらいのレベルになると、別に口説かなくても見せるだけで……ほら、ここはもうこんなに!

ほれ、欲しいのか?欲しいのか〜♪
(46)2005/09/07 21:09:14
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローにそのアクションを待ってたのに…ばかぁと泣きついた
2005/09/07 21:12:24
逃亡者 カミーラ
ふつーに口説かれている
+
非対抗COとかについて話し合わなくていいの?
でああいう文章でした
うーん、日本語って難しい
2005/09/07 21:13:41
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローをそのまま羽交い絞めにするとバックドロップ
2005/09/07 21:15:50
逃亡者 カミーラ
掛け合い漫才は反応が命!
掛け違った時点で甘い反応は無し!
なし崩しでどつき漫才に!
まあ、判りにくい言い方した私が悪いんだけどね。
(47)2005/09/07 21:19:30
異国人 マンジローは、マットの上に大の字になって横たわっている。
2005/09/07 21:23:18
隠者 モーガン
むむ!

ワシとした事がすっかり遅くなってしまった。

隣村のジェーンが離してくれなくての。
(48)2005/09/07 21:26:29
隠者 モーガンは、挨拶にエレクチオンした。ビィィィィン
2005/09/07 21:26:38
隠者 モーガン
どうやらこの村の小僧どもは唐辛子だのなんだのと小道具に頼らねば何も出来んようだな。

漢だったら、己のイチモツですべて解決してみよ。
(49)2005/09/07 21:29:55
隠者 モーガン
ふぉぉ。

なぜか自宅のPCがホスト拒否されてるぜぃ!

霊能者なのに…
2005/09/07 21:30:57
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに、大の字になったままイチモツで挨拶をした。
2005/09/07 21:33:09
隠者 モーガン
ムッ!

おぬし中々の漢であるな。
(50)2005/09/07 21:35:04
双子 リック
ママーーーーーン!
(51)2005/09/07 21:40:41
双子 リック
モガーーーーーン!!
(52)2005/09/07 21:41:01
双子 リック
地球は青かった。
モーガンは黒かった。

ティムポ♪
(53)2005/09/07 21:41:45
双子 リック
ただいまんこ!
(*6)2005/09/07 21:42:13
双子 リックは、異国人 マンジローに「母上の仇!!」と叫ぶと、モーガンのエレクトしたティムポに
2005/09/07 21:43:28
双子 リック
   /|
 ヽ('∀`)ノ アハーン♪
   ( )  
   くく 
(54)2005/09/07 21:44:09
双子 リック
うふふ。うふふふふ。
今夜は誰を蕩けさせようかな。

コーネリアスかキャロルでいいのかな?

それとも3人で、母上に……ムフフ。
(55)2005/09/07 21:45:46
双子 リック
   /|
 ヽ('∀`)ノ イヤーン♪
   ( )  
   くく 
(56)2005/09/07 21:46:15
双子 リックは、おもむろに、2倍になったマイケルにチョップの連打。
2005/09/07 21:46:34
双子 リックは、学生 ラッセルの黄門に暴君ハバネロを投入。
2005/09/07 21:47:23
逃亡者 カミーラ
えーっとリック?
モーガンのは臨戦態勢だから昨日みたいに壊される寸前なんてことにならないようにね。
かあさん、泣いちゃうわよ。
(57)2005/09/07 21:47:43
ちんぴら ノーマン
ちょいとティンコ見せに来たぜ。
正直フリーダムと言い回しが絶妙すぎてよくわかんね。
とりあえずパショーンの流れに任せるぜ。
わしのうまい棒を切断されないように気をつけなくちゃな…
(58)2005/09/07 21:48:42
逃亡者 カミーラは、双子 リックが不良になったので月影先生の顔になっている
2005/09/07 21:48:43
双子 リック
秋刀魚が食べたい!
カレーでもいい!!

餃子!餃子!!

たおぱいぱい。ぱいぱい。
(59)2005/09/07 21:48:59
逃亡者 カミーラ
言い回しが複雑すぎてCOなのかそうでないのか
よくわからないですね〜。
一応真面目に勝ちたいのですけど。
2005/09/07 21:49:43
双子 リック
モーガンが臨月!?

デボラさん、早く!早く!!
(60)2005/09/07 21:49:49
双子 リックは、ちんぴら ノーマンのヒゲに捕まり、もがいている。「たしけてー。」
2005/09/07 21:50:12
ちんぴら ノーマン
投票の件だが
わしはドキドキ投票作戦でいいぜ

あるいは適当。まさにフリーダム…うっ…
(61)2005/09/07 21:51:09
双子 リック
サラミ味が好きです♪
(62)2005/09/07 21:52:53
吟遊詩人 コーネリアス
アーーーーヴァイーーーーーン!!!



…って、誰だっけ?(ほじほじ)
(63)2005/09/07 21:53:46
逃亡者 カミーラ
リック〜、ノーマンの髭で遊ぶのはいいけど今夜はハンバーグだからあんまり遅くならないうちに帰ってきなさいよ〜♪
(64)2005/09/07 21:54:09
吟遊詩人 コーネリアス
   /|
 ヽ('∀`)ノ ニャホーイ♪
   ( )  
   くく 

ぶーらぶら
(65)2005/09/07 21:54:22
双子 リック
   /|
 ヽ('∀`)ノ 安全日よ♪
   ( )  
   くく 
(66)2005/09/07 21:54:34
双子 リック
こ、今夜はハンバーグ……orz

父上とチョメチョメするシークレットサインだ……。




早く寝ます。
(67)2005/09/07 21:56:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>17

まさかヒューバートに、そんな目で見られていたなんて気がつかなかった・・・

まづは おふぉもだち から・・もじもじ


そして彼の腕は蝶一流だ、俺は病気持ちなんぞでは断じてない!
ただ、最近ケツがね・・・なんかフリスク生んだり唐辛子生んだりするんだよママン!('A`)
(68)2005/09/07 21:58:27
のんだくれ ケネス
…ったく、おまえらアナリスクしすぎだ。
(69)2005/09/07 22:01:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>55

リックにそんな凄テクが・・・ごくり・・

いつまでも皮を被った子供だと思っていたが、油断ならねえガキだぜ。

【 やれるもんなら ヤッテ みろ! 】

いや、むしろカモーーン!! ハアハア・・
(70)2005/09/07 22:01:52
のんだくれ ケネス
アナリスクよりも、ぶらぶらしようぜ・・!


ぶーらぶーら♪
(71)2005/09/07 22:02:01
異国人 マンジローは、やっぱりイチモツで皆に挨拶をしている。
2005/09/07 22:03:34
農夫 グレンは、双子 リックにマイケルをチョップされて思わず丸まった
2005/09/07 22:05:35
吟遊詩人 コーネリアス
そうだよ、みんな! 大事な事を忘れかけていた!

俺たちはよう・・・たとえ最後の一人が力尽きようとも、ぶらぶらさせ続けなきゃならない運命なんだぜ!

俺としたことが・・・ケツなんかどうでもいい、振れ!! 振るんだ俺!!

生まれた意味を今、小一時間程問いただせ!!
(72)2005/09/07 22:05:41
吟遊詩人 コーネリアスは、自らの股間を小一時間問い詰めた。
2005/09/07 22:06:26
農夫 グレン
ふ、振れません…コーネリアス…
(73)2005/09/07 22:07:12
吟遊詩人 コーネリアス
   /|
 ヽ('∀`)ノ オウ シェイク シェイク♪
   ( )))  
   くノく

ぶーらぶーらぶーら 
(74)2005/09/07 22:09:01
吟遊詩人 コーネリアス
グレン・・・・・このバカチンコがー!!

振れないとは何事ですか!

白いのじゃなく、根性出しなさい!

アナタのティンコは飾りですか!?
(75)2005/09/07 22:11:03
吟遊詩人 コーネリアス
ティンコを振れないようなヤツに用は無い・・

今日の説教部屋行きは【▼:グレン】だ!

まだ本決定ではない・・・反論があれば受け付ける。
(76)2005/09/07 22:13:19
農夫 グレン
いやいやいやいや!
飾りどころか大きくなっちゃって自分を主張してますから!
主張してるくせに悲鳴上げちゃいますから!!

白いの出しちゃった時には…ガクブルガクブル…
俺はザビエルなんて、今は本当にどうでもいい。
ただマイケルに平和が…平和が戻るのを祈るのみ…

俺だってぶらぶらしたいんだよ…っ!
(77)2005/09/07 22:13:26
見習い看護婦 ニーナ
お茄子りマンボ
(78)2005/09/07 22:13:42
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに怯えた。
2005/09/07 22:13:49
見習い看護婦 ニーナは、突如ザビエルに狙いを定めた。
2005/09/07 22:14:59
農夫 グレン
ちょ!ちょま!!!

マイケル2をバカにするな!!
今ならオマエよりデカイぜ?

本当は悔しいのだろう?コーネリアス。
(79)2005/09/07 22:15:05
農夫 グレンは、そびえ立つマイケル2をコーネリアスに自慢げに見せた
2005/09/07 22:15:55
双子 リック
マイケルを苛めるなーーーーー!!
(80)2005/09/07 22:16:13
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに有無を言わさずお注射決めた。
2005/09/07 22:16:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>77

グレン・・・オウ、ジーザス・・

すまんかった、まさかそれがティンコだとは気がつかなかった・・・
てっきりパイナップルかと・・

ゆっくり養生してくれ ('A`)

つ【ムヒ】
(81)2005/09/07 22:16:37
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに、スケベ椅子をもって突撃した。
2005/09/07 22:16:52
見習い看護婦 ニーナ
ねぇねぇ、明日はマイケル3なのー?
(82)2005/09/07 22:17:16
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに「俺だって負けねえ!! 勝負、カキーン!!」
2005/09/07 22:17:40
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックの突撃に、そっと股を開いて迎撃した
2005/09/07 22:18:43
逃亡者 カミーラ
もうリックったら人様の前でなんてことを…
ウェンディが聞いてたらどうするのよ。
あの子は虎視眈々と貴方のジョンちゃんを狙っているのよ?
早々と眠りについた貴方は拉致監禁されちゃうわ。
(83)2005/09/07 22:19:16
逃亡者 カミーラは、双子 リックに大人のお菓子うなぎパイを差し入れた
2005/09/07 22:19:57
農夫 グレン
マイケル3とか…重くて立ってられなくね?
っつかもうトニーとジョンとか存在意義無くしてね?

なんというか、ムヒで治るのか…?
それは正しい選択なのか?

そしてザビエルは今フリスク中…
ホント、ザビエルはフリスクが気に入ってな、困っちゃうぜ。
(84)2005/09/07 22:20:30
踊り子 キャロル
   /|
 ヽ('∀`)ノ アハーン♪
   (CC)  
    くく 
(*7)2005/09/07 22:21:06
見習い看護婦 ニーナ
たしかなチンポが必要です。

持久力も大きさも形も今一歩かもしれないけど、
連射だけは自信アリ!

それにしても、あちー。
これ以上脱げないのが辛い。
(85)2005/09/07 22:21:06
吟遊詩人 コーネリアスは、リックのどこに「差し入れたんだろう」とちょっと想像した・・
2005/09/07 22:21:31
ちんぴら ノーマン
やべぇ…やべぇぜ…
なんて感動的なシーンなんだ…
ティンコが…うっ…うっ…涙を…うっ…
(86)2005/09/07 22:21:37
見習い看護婦 ニーナ
つ【氷嚢】
(87)2005/09/07 22:22:50
逃亡者 カミーラは、もう何処から突っ込んでいいのやら
2005/09/07 22:23:47
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっと出してくる〜、といってブラブラどこかにイッタ
2005/09/07 22:23:52
医師 ヴィンセント
今までの流れを読み直して気が付いたことがあります!!!

この村には硬さが足りない!!!

マイケル2とか3とかの赤くてデカイだけではいけません。
(88)2005/09/07 22:25:21
見習い看護婦 ニーナ
タマタマよ、大志を抱け。

じゃなくて、氷嚢抱かせてみよーっと。


おおおおお!
全身瞬間冷却!イイ!
(89)2005/09/07 22:25:41
農夫 グレン
ふ、コーネリアスも俺のマイケルに恐れをなして逃げたか…


いや、ホントマイケル様落ち着いて下さい…っ_| ̄|○
(90)2005/09/07 22:25:44
踊り子 キャロル
帰ってきたわよーん。あはん♪
早速だけど議題に答えちゃうわね〜

■1.午前様なんだからどーにかして念飛ばすしかないわよね!
■2.パショーンでいいんじゃないかしら?
■3.当然フリーダムが足りない人ね♪
■4.これもパショーンで頑張って!
■5.ショーで知り合ったお客さんが石油王だったから……ついつい、ね? あははん♪
(91)2005/09/07 22:26:17
農夫 グレンは、おもむろに氷嚢をマイケルにあてたが…後悔した。
2005/09/07 22:26:52
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの手に、微笑みながら小さな瓶を握らせた。 っ【液体窒素】
2005/09/07 22:28:27
医師 ヴィンセント
うん?
伝説の冷えたティンコ
(92)2005/09/07 22:28:53
医師 ヴィンセントは、いそいそと釘を用意している。
2005/09/07 22:29:15
逃亡者 カミーラ
グレン has a great bat and two balls
って感じね。
(93)2005/09/07 22:30:41
見習い看護婦 ニーナは、ドキドキしながら流れを見守っている。
2005/09/07 22:31:27
踊り子 キャロル
そうそう、マンジロー、昨日はありがとうね?
なかなか良かったわよ〜! やっぱり持久力は大切よね・・・うふふ

でも今日はカミーラなのね・・・ちょっとジェラシーかもぉ?
(94)2005/09/07 22:31:37
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに、笑顔で液体窒素を返した。 それは無理デス…
2005/09/07 22:32:53
農夫 グレン
ヴィンセント…このマイケル2の張り詰めた空気を読んでくれ…

硬くないわけがないじゃないか、ハハハハハハ。
(95)2005/09/07 22:36:26
見習い看護婦 ニーナは、カテーテルを手にしたが・・道具などクソだと思い直した。
2005/09/07 22:38:18
踊り子 キャロル
今日は誰いただいちゃおっかなー?

トビっ子食べちゃう?
それともヒューたん?
(*8)2005/09/07 22:39:14
医師 ヴィンセント
では、早速その硬さをいかして クギ を打ってください。

液体窒素は更なる硬さをあなたに保証しますよ。
道具などではない真の硬さをあなたにプレゼント♪
(96)2005/09/07 22:41:25
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに対抗してクスコーを取り出し、グレンの穴を物色している。
2005/09/07 22:42:33
逃亡者 カミーラは、電気パッチでマイケルに除細動をかけようとしている
2005/09/07 22:45:08
見習い看護婦 ニーナ
食いのネタがマジで思いつかない(w
(*9)2005/09/07 22:46:43
農夫 グレン
いや、マイケルは刺激を求めてませんから!!

というか誰かちょっとは心配しろよぉぉぉおお!
昨日と見違えたマイケルをよぉぉおおおおお!!!
(97)2005/09/07 22:49:10
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに「心配してるから液体窒素持ってきたのにぃ〜」
2005/09/07 22:51:03
逃亡者 カミーラ
芸人のマイケル消えないかな?大丈夫かな?程度には心配。
(98)2005/09/07 22:51:33
見習い看護婦 ニーナは、クスコ挿入前にザビエルにこっそりショートニングを塗ってあげた
2005/09/07 22:55:27
農夫 グレン
カミーラ…それ全然心配してな…ゲフンゲフン

え、液体窒素…一応受け取っとくぜ。
ありがとな、キャロル。

……使うのが怖いんだが。
(99)2005/09/07 22:55:36
吟遊詩人 コーネリアス
そのうち、マイケルが本体を乗っ取るに違いない・・・

そしてグレンが、ぶらぶらと〜
(100)2005/09/07 22:56:32
医師 ヴィンセントは、電気パッチをかけられたマイケルを見て便利な天狗だと思った。
2005/09/07 22:58:34
農夫 グレン
そして着々とザビエルが狙われてる件について。
(101)2005/09/07 22:58:51
双子 リック
ランダムで襲撃しよっか?w

ラッセルを美味しく頂きます?
マンジロー、ヒューバート。

よりどりみどり♪
(*10)2005/09/07 22:59:09
逃亡者 カミーラ
頭の中の想像図は
マイケルからグレンの上半身が生えてる?
なんとなく某ゾンビサバイバーな2のボス?
怖いわよ、グレン。
(102)2005/09/07 22:59:15
双子 リック
トビーの理由がわかんにゃいけど、パッションGOGO♪
(*11)2005/09/07 22:59:40
逃亡者 カミーラは、あ、マイケルがびくんびくんしてると子供のような表情
2005/09/07 22:59:45
農夫 グレンは、下半身にいろいろ負けた気がした。
2005/09/07 23:01:40
見習い看護婦 ニーナ
ん、じゃあ、そうしよう〜。ランダムで。

あたし、トビー取った!(w
(*12)2005/09/07 23:01:43
見習い看護婦 ニーナ
グレーから一人食いたかったんよー。
霊つぶしで。あとトビー狩人ぽいから。
(*13)2005/09/07 23:02:51
農夫 グレンは、マイケル以上にびくんびくんした。 もう俺は…ダメ…だ…
2005/09/07 23:02:52
農夫 グレン
何人に私の正体ばれてるんだろう…
あぁ、エピが恐ろしい。
というか、自分が恐ろしいよ…ははははは。
2005/09/07 23:06:00
逃亡者 カミーラ
駄目よグレン、そんなことばっかり言ってるとおもちゃにされた挙句吊られるわ。
(103)2005/09/07 23:07:22
農夫 グレン
というか、本当にこんなんでいいのか!?
明日誰を吊るとか、全くなくていいのね!!?

ラッセーーール!貴方だけがまともなんだからしっかりしてぇ!

って私が言える立場じゃないけどw
2005/09/07 23:07:38
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラを、すでにおもちゃ扱いでは…という目で見た。
2005/09/07 23:08:48
踊り子 キャロル
あ、じゃああたしマンちゃん食べちゃうわよん♪
リッくんは敵対占い師のヒューさんでいいでしょ〜?

   /|
 ヽ('∀`)ノ ランダムパショーン
   ( )  
   くく 
(*14)2005/09/07 23:08:55
見習い看護婦 ニーナ
ケツryじゃないけど纏めるわ。
人生が見えたわ。

天上天下唯我独グレン。
(訳:弄られキャラはナニをイッても弄られる)
(104)2005/09/07 23:10:24
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
言われてみればそんな気もするわ。
ひょっとして吊られたほうが楽だったかも?
やっぱりマイケルの存在が魅力的過ぎるのよ。
魂の名前をマイケルに変えるとか。
(105)2005/09/07 23:10:59
農夫 グレン
ォゥァー…
(106)2005/09/07 23:11:34
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラのスネ毛に注目した。
2005/09/07 23:17:57
逃亡者 カミーラ
脛毛マニアなの、ニーナって。
永久脱毛の安いコース紹介しましょうか?
(107)2005/09/07 23:23:08
見習い看護婦 ニーナは、眠くなった。
2005/09/07 23:23:57
逃亡者 カミーラ
人妻って設定で脛毛ネタ振られてどうしろとorz
2005/09/07 23:30:18
双子 リック
というか、ランダムだと吊られそうなヨカーンw
(*15)2005/09/07 23:32:07
双子 リック
襲撃ランダムパッション♪
(*16)2005/09/07 23:33:32
踊り子 キャロル
ぇー
じゃあ寡黙吊り推奨してみるとか?
パショーンが足りないとか言っちゃって。
(*17)2005/09/07 23:33:36
踊り子 キャロル
マンちゃんセット完了ん♪
(*18)2005/09/07 23:34:00
吟遊詩人 コーネリアス
中身予想

ヒューバート = まろさんかな?

なんとなく
2005/09/07 23:34:24
双子 リック
あんまり寡黙フリフリって言いたくないけどね。

突然パッションかもよ?w
(*19)2005/09/07 23:35:33
双子 リック
ナサニエルをカンドリさんと予想し、襲撃セットw

ランダム襲撃だけど、喰ってみせる!
2005/09/07 23:37:39
踊り子 キャロル
じゃーランダムパショーンでイッとくぅ?
それで吊られても、占い無効化でアリはアリってカンジー?
(*20)2005/09/07 23:39:00
吟遊詩人 コーネリアス
さて、子供の時間はここまでだ・・・夜はアダルトターイム!

>>34
ラッセルの遺言・・じゃなく意見を考察。

C:にとても心を惹かれるものの、ラッセルには既に色々なモノを入れているので今回はパス。
なので個人的な嗜好としてはA:のプレイに興味津々。
(108)2005/09/07 23:45:04
双子 リック
アリアリ♪

でも、霊は生きてるとおもうんだけどw
(*21)2005/09/07 23:46:18
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
いたら即対抗出しちゃえ♪

濃ゆ〜いのをねw
(*22)2005/09/07 23:48:58
吟遊詩人 コーネリアス
そしてA:のプレイはやっぱ無理な気がする今日この頃。

ならば、ぱしょーんで誰かに奥まで入れてやる〜


能力者? なにそれ美味しいの?
出たけりゃいつでも出していいぞ! 俺が全て受け止めてやるぜ!
(109)2005/09/07 23:50:17
吟遊詩人 コーネリアスは、自分の右乳首を長押しした
2005/09/07 23:51:39
隠者 モーガンは、てかてかした顔で入ってきた。
2005/09/07 23:56:23
隠者 モーガン
誰が一番勢力が弱いのか、を試すとなると【A】で良い気がするのう。

ただ、ワシも人のこと言えんが、発言が少なくてもう枯れとるやつらがおるな。

この村に枯れたやつはいらん。もし枯れてしまって出てこれないやつがいたら、そいつに投票で問題ないじゃろうて。
(110)2005/09/07 23:59:20
旅芸人 ボブは、うぃーっす。
2005/09/08 00:00:32
旅芸人 ボブ
みんな遅くなってすまなかったな!
AとかCとかってなんだ……?
(111)2005/09/08 00:01:36
逃亡者 カミーラ
眠いわ、リックが寝たのを確認したら夫と久しぶりに…。
(112)2005/09/08 00:02:08
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブに驚いた。
2005/09/08 00:02:13
双子 リック
A:むふふ
B:むふふふふ
C:あはーん
(113)2005/09/08 00:02:40
双子 リック
母上っ!!!
(114)2005/09/08 00:02:59
医師 ヴィンセント
コーネ
出したら、受け止めてくれるんだね。

ボクのは四億程度であんまり濃くないから
のどごしすっきり、おいしいよ。
(115)2005/09/08 00:03:05
双子 リックは、慌てて布団に入り、いびきをかき始めた。
2005/09/08 00:03:13
医師 ヴィンセント
A B C ABC

E〜気持ちー
(116)2005/09/08 00:03:59
吟遊詩人 コーネリアス
…たまには薄口なのも身体にはいいかな?

出したものは全て受け止める!!

安心して出せ! ばっちこーい
(117)2005/09/08 00:04:36
医師 ヴィンセント
コーネ!!!

さぁ、ぼくの新しい生命を受けてくれ。
(118)2005/09/08 00:06:39
逃亡者 カミーラは、双子 リックが寝てたと思い込んでいたのでプロレスをしていた振りをした
2005/09/08 00:06:50
医師 ヴィンセントは、美白パックもいいかもと思った。
2005/09/08 00:07:13
吟遊詩人 コーネリアス
おっしゃー!!

ふぁいとー

      いっぱーつ!   ううっ!!
(119)2005/09/08 00:07:38
旅芸人 ボブ
オゥ!
>>34
ケツryの議題だったのか。寝起きで頭が働いてない!
枯れてる奴がいるならそいつでイイんじゃないか。
俺も人のことは言えないけどな!
(120)2005/09/08 00:07:55
逃亡者 カミーラは、欲求不満気味だ
2005/09/08 00:08:18
吟遊詩人 コーネリアス
・・・すまんヴィン、俺のが先に出ちゃった・・


ちなみに今日は8億ぐらいだな
(121)2005/09/08 00:08:57
医師 ヴィンセントは、たれパ………には興味がない。
2005/09/08 00:09:51
吟遊詩人 コーネリアス
枯れてる・・・(モーガンをちらちら見ている)


いや、まだ現役そうだよな・・・
(122)2005/09/08 00:10:28
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに私は形の良いCよ!と叫びつつシャイニングウィザード
2005/09/08 00:11:56
医師 ヴィンセント
半熟卵!!!
卵白love
(123)2005/09/08 00:12:38
牧童 トビー
こんなこといいな できたらいいな♪
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど〜♪
みんなみんなみんな かなえてくれる♪
ふしぎなおあなが かなえてくれる♪
もぉっとしげきが ほしいなあ♪
「ハイ! フリスク〜!」
アン☆アン☆ア〜ン♪ とってもだいすき きくのもん♪
(124)2005/09/08 00:14:16
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラの蹴りを受けて、色々ほとばしっている。
2005/09/08 00:14:45
逃亡者 カミーラ
うっ、このネバッとして白濁の液体は…
なんでそんなものがでるのよ〜。
(125)2005/09/08 00:16:07
医師 ヴィンセント
だって……
初めてのカ・イ・カ・ン
(126)2005/09/08 00:17:09
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ寝ムー


パッション投票でいいかな〜?

占い先は 「愛人にしたいヤツ」 で。
霊能COは 「空気読め」

狼の襲撃先は 「空気読め」
狩人は 「鬼パッションでガンガレ」
(127)2005/09/08 00:17:33
医師 ヴィンセント
コーネ、ボクもそろそろ寝ムー

いっしょに行こ☆
(128)2005/09/08 00:19:00
牧童 トビー
>>127
ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい……。
空気とか読めませんし、馴染めません。
2005/09/08 00:21:08
吟遊詩人 コーネリアス
狩人ってなんだよおい・・守護者だべな。

ケツの相方も 「ぱっしょんで出たり出なかったり」


で、オラはまた畑仕事があるからこの辺で寝るべさー
(129)2005/09/08 00:22:31
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
私も寝るわ。
(130)2005/09/08 00:22:39
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィン・・一緒にイクのか?

今度は一緒に・・一緒にイクんだな? ハアハア・・
(131)2005/09/08 00:23:34
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントのスピードについていけるか少し不安だった
2005/09/08 00:24:00
医師 ヴィンセント
今日は外で寝て風に飛ばされないようにしないとな。

しーゆーあがいん
(132)2005/09/08 00:25:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/08 00:26:36
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスにボクのプロ最初の発言をさんしょ☆
2005/09/08 00:26:37
医師 ヴィンセントは、こっそり委任している。
2005/09/08 00:27:46
美術商 ヒューバート
相変わらず、なにがなにやらさっぱりなんだけど、とりあえず1個だけ質問が合ったから答えたりしちゃうわよ!

>> 41 カミーラだったかしら?
グレンを診察しなかったのは、ヽ( ・∀・)ノ チンコーのない女が溶けた時のためよ。おおげさね。

で、今日の診察も好みで選んでいいのかしら? それともマイケル2の診察をすべきなのかしら?
(133)2005/09/08 00:31:17
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントのチローに自分がついていけるのか心配になった・・・
2005/09/08 00:33:00
牧童 トビー
>>133
交互診察が定石ですが、定石とは違うベクトルで進む村ですので……。
すべては、ラッセルさんの意思次第かと……。
(134)2005/09/08 00:33:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/08 00:36:53
美術商 ヒューバート
それから。空気の読めないアタシとしては、Aになると、はみ子になるので、リック坊やに投票するわよ。

つか、子供に興味なんぞない!
(135)2005/09/08 00:38:02
逃亡者 カミーラ
普通は交互か診察先を揃えなおすかどちらかなんだけど。
自信があるのならいいんじゃないかしら。
まとめ役のラッセルがパッションて言ってたし。
この後意思を変えられても見れる人がいるのか?と言う問題はあるけどね。
(136)2005/09/08 00:39:25
学生 ラッセルは、占いは交互で。
2005/09/08 00:39:53
学生 ラッセルは、まだ帰れないよ…ごめん
2005/09/08 00:41:20
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/08 00:41:38
牧童 トビー
>>136
診察先を揃えると、どっちが溶かしたのか分からなくなるので困ると思います。

僕は、すべてをラッセルさんに委ねちゃいます(はぁと
(137)2005/09/08 00:42:03
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルが居るのを見てベットから湧き出した。
2005/09/08 00:42:44
逃亡者 カミーラ
あ、指令きたわね。
となると確定白だか病気持ち疑惑の人をはっきりさせるってことね。
だそうよ、リック。かあさん応援してるから頑張って。あそこの髭に負けないでね。
(138)2005/09/08 00:43:09
美術商 ヒューバート
ラッセル。了解よ♪

じゃぁ、今日は【ヤコブのマイケル2をお注射】しちゃうわね。
(139)2005/09/08 00:44:20
医師 ヴィンセント
まともな話
溶かすこと考えんなら
占う人は占い先を明示してくんないとだめジャン。
(140)2005/09/08 00:44:40
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/08 00:45:47
牧童 トビー
【診察先】
リックくん→●コーネリアスさん
ヒューバートさん→●グレンさん

【治療先】
未定

僕は、ラッセルさんに委ねるよ。
(141)2005/09/08 00:46:57
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/08 00:47:06
牧童 トビー
>>139
ヤコブって美味しい?
(142)2005/09/08 00:47:26
美術商 ヒューバート
やーね。ヤコブじゃないわ。グレンだったわ。きゃは♪
(143)2005/09/08 00:47:33
医師 ヴィンセント
 〆(・д・ ) メモメモ
ひゅーばーとはまいけるによばい。
(144)2005/09/08 00:47:44
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/08 00:47:47
逃亡者 カミーラ
>>137
ごめんなさい、そこらへんが良く判ってなかったわ。
でも診察先襲撃と合わされたら偽装できるような?
その場合は専門医が狼か真の可能性が高い…ってことね。
(145)2005/09/08 00:47:55
医師 ヴィンセント
………ヤコブって
あのカリスマ農夫のヤコブさん?
(146)2005/09/08 00:48:48
双子 リック
[母上が隣でラッセルとハァハァしているのが聴こえた]

スケベ椅子確認。ハンカチ持った。ゴムは3枚まで。バナナは入らない、いや、入る。

コネ兄貴〜〜♪
(147)2005/09/08 00:49:04
学生 ラッセルは、委任かよ!
2005/09/08 00:49:13
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに委任してるんじゃないよ。
2005/09/08 00:50:18
美術商 ヒューバート
>>140
ヴィンス。昨日は小僧が占い先を表明してたし、病気の存在もはっきりしていなかったから、好みにはしったのよ。愛に生きたアタシを許してちょうだい♪
(148)2005/09/08 00:51:31
医師 ヴィンセント
ボクの愛は
 誰のもの?
  奪って欲しい。
(149)2005/09/08 00:51:34
牧童 トビー
>>145
妖魔が生きていると、性病さんも困るだろうし、なかなかできないかも。
あと、守護者さんには偽装かどうか分かるし、正体がバレないように頑張って説得してもらいましょう。
(150)2005/09/08 00:51:36
医師 ヴィンセント
ちなみにゴムは愛じゃないと思う。
やっぱ生でしょ。

Σ(゚Д゚)  ビョウキ うつるかも
(151)2005/09/08 00:52:53
学生 ラッセル
まあ、僕がセットしなければランダムになるわけだが…
(152)2005/09/08 00:52:58
学生 ラッセルは、も少しで帰宅
2005/09/08 00:54:07
牧童 トビー
>>149
やだ!
僕はラッセルさん一本で。
いや、ラッセルさんの一本で。
(153)2005/09/08 00:54:44
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/08 00:55:10
農夫 グレン
ヒューバート、俺のマイケルをよろしく。

さて、俺は限界が来てる様なので先に休む事にするさ。
ちなみに、投票先はラッセルに委任してるぜ。
ラッセル、ガンバレよ!



[右ティクビを長押し]

パタリ…。
(154)2005/09/08 00:55:38
医師 ヴィンセント
だからラッセルに委任してるんじゃないって。

委任トラップって言うのがあって……
ってこの村にそんなものは意味ないよねぇ。
(155)2005/09/08 00:56:40
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのティムポを長押し。
2005/09/08 00:57:36
医師 ヴィンセント
……二本挿しっていいよね。
(156)2005/09/08 00:57:45
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
お疲れ、ラッセル。
投票は一応流行り病対策にしてあるわ。
委任してもいいんだけどちょっと責任重そうなので個人で責任を持って投票。
トビーは説明有難う。かなり性病側は作戦の幅が広いことがわかったわ。
(157)2005/09/08 00:58:49
医師 ヴィンセント
みんな、これを見てくれ。

ケネ⇒コー⇒ナサ⇒ギル⇒グレ⇒ニーナ⇒天狗⇒リック

これは昨日の電車の連結図だが……ネタはあとにしよ
2005/09/08 01:03:44
医師 ヴィンセント

   ∧∧
  (´・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/ /
(158)2005/09/08 01:04:20
医師 ヴィンセント
     Z
    z
   z
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
(159)2005/09/08 01:04:32
逃亡者 カミーラ
性病側って書き方がなんだかな
2005/09/08 01:05:34
冒険家 ナサニエル
今日すし屋なる場所にプチ冒険しにいったんだ。
そこで私がみたものは……





(160)2005/09/08 01:06:01
冒険家 ナサニエル
恐くて逃げ出したよ。
占こわい。
(161)2005/09/08 01:07:03
牧童 トビー
(162)2005/09/08 01:07:48
冒険家 ナサニエル
また私のポケットに投票用紙が入ってる。
棄てても棄てても棄てきれないなぁ。
今日はすし屋で遭難しそうになったから、なんとなくフレディの名前を書いておこう。
(163)2005/09/08 01:13:55
学生 ラッセル
たらいま。
(164)2005/09/08 01:14:41
学生 ラッセルは、どうでもいい議事録が長すぎてちょっと嬉しい
2005/09/08 01:15:29
冒険家 ナサニエル
3Kって3000円か?
そんなお金をもってみたいよ。
(165)2005/09/08 01:15:58
のんだくれ ケネス
ふはぁ。
(166)2005/09/08 01:17:48
学生 ラッセル
…何かもう偽装するのも飽きてきたから色々と元に戻すね

……あー、すっきりした!!!
(167)2005/09/08 01:18:13
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>ラッセルさん

つ【さだまさしのCD】
(168)2005/09/08 01:19:43
学生 ラッセル
>>155

あー、ごめんごめん。
先生に言ったわけじゃないんだ。
前後らへんの皆の発言を見て。

鳩だと上手く発言追えなくてね。ふー…。
(169)2005/09/08 01:20:44
学生 ラッセル
>>168

…………。
君は……!!!
(170)2005/09/08 01:22:31
見習い看護婦 ニーナ
おはこんばんおったちんこ!
(171)2005/09/08 01:22:43
見習い看護婦 ニーナ
とはいえ、超眠。

委任つまらんから、エッタとかに投票してもいい?

ダメなら、言って。5分待つ。(理由。ロリ興味ナシ)
(172)2005/09/08 01:25:03
学生 ラッセル
>>172

お好きにどうぞ。

フリーダムで。
(173)2005/09/08 01:26:48
見習い看護婦 ニーナ
だめだ、戻ったけど、やはりネタがないw

トビーであたしはイキます!と再度宣言してみて、セット。
(*23)2005/09/08 01:26:55
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、そーして寝る。ありがと。
ラッセル、明日も生きててね。
(174)2005/09/08 01:28:28
流れ者 ギルバート
こんばんわっと。
今日は随分とさわやかな目覚めだったぜ。

誰かが詰め込んでくれたフリスクのおかげかねぇ。
さてせっかく来たばっかりなのに申し訳ないが俺はもう休む。

はっきり言ってこりゃ突然死防止の発言だ。
(175)2005/09/08 01:28:29
学生 ラッセル
吊られたら困る人は出てきてもらってもいいしね。

とりあえず僕は今日も無駄に更新まで起きてるよ。
(176)2005/09/08 01:28:37
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルのフリーダム精神を受け取った!ブーラブラ
2005/09/08 01:29:57
学生 ラッセル
>>175
正直で好感が持てます。
(177)2005/09/08 01:30:10
流れ者 ギルバート
休む前に言っておく。
俺への投票はやめてくれ。
俺は【ケツ社員】だ。
俺は性病持ちじゃないのはこないだ一緒に検査に行った俺の愛人が知っている。
色々心配になることをやらかしちまったからな。
無理やり病気を移されない限りは俺は安全だと思ってくれ。

あと、まとめはやるつもりはねぇ。
みんな好きにやってくりゃいいと思う。
マイケルを愛でるもよし、ザビエルに愛を囁くもよしだ。
(178)2005/09/08 01:31:34
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
よくわかんねーけど、
今日は好きなヤツに投票していい?
(179)2005/09/08 01:32:02
見習い看護婦 ニーナは、健やかに全裸で寝た。
2005/09/08 01:32:21
流れ者 ギルバート
我ながら無口だったからな。
寝ている間に去勢されちまうのは勘弁だ。

相棒がなくなっちまったらあいつと愛を語らうこともできなくなっちまって俺の人生がお先真っ暗になっちまう。

あと俺は【ヘンリエッタに投票しておくこと】を明言しておくぜ。
発言もなく忙しい様子だからな切り取るモンもねぇし、気にするこたぁねぇだろ。
(180)2005/09/08 01:34:48
のんだくれ ケネスは、ネタでギルに投票しちゃおうかなぁ。
2005/09/08 01:35:16
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを押し倒して眠りについた。当然全裸で。
2005/09/08 01:35:50
学生 ラッセル
>>178

僕だって 纏 め た く な い が
(181)2005/09/08 01:36:25
学生 ラッセルは、隠し持っていた茄子をギルの穴に差し込んだ
2005/09/08 01:37:11
牧童 トビー
>>181
言いだしっぺの責任だよ。
(182)2005/09/08 01:37:18
のんだくれ ケネス
最後まで責任とってね……。
あぁん……♪
(183)2005/09/08 01:38:07
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをパッションのままに奇襲した そして寝る 全裸で 
2005/09/08 01:39:00
逃亡者 カミーラ
投票どうしようか困ってたのでやれやれ。
2005/09/08 01:39:30
学生 ラッセル
ふっ…。

正直、リアルケツか白確が出るまでの役割だと思っていたが…。

というか。
この先連日午前様であることを出先で告げられた僕ですが。
(184)2005/09/08 01:40:32
学生 ラッセルは、明日白確が出たら押し付ける。色々と。
2005/09/08 01:41:20
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの乳は正直どうかと思うが口にしなかった
2005/09/08 01:42:18
のんだくれ ケネス
リアルなケツか……なかなかいいな……ハァハァ
(185)2005/09/08 01:44:09
のんだくれ ケネス
どうでもいいが、マイケルもザビエルも俺のだ!!

うっへっへっへ……。
誰にもわたさねぇぜ!!

いただきっ♪(寝)
(186)2005/09/08 01:45:04
逃亡者 カミーラ
なによ、そのもの言いたげな目は!
もう知らない。ZZZ
(187)2005/09/08 01:45:38
学生 ラッセル
……僕自身が投票したいのはやまやまだが、
【一応確認できる者はギルに投票はしないでくれ】

…くっ…。吊りたい……。
(188)2005/09/08 01:47:00
学生 ラッセルは、ザビエルはちょっとホスィ。
2005/09/08 01:48:24
お嬢様 ヘンリエッタ


ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(189)2005/09/08 01:48:51
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの乳を蝶結びにしてみた。
2005/09/08 01:49:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(190)2005/09/08 01:49:18
お嬢様 ヘンリエッタ
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(191)2005/09/08 01:49:49
学生 ラッセル
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(192)2005/09/08 01:49:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

■1.●ヽ( ・∀・)ノ チンコー
■2.▼ヽ( ・∀・)ノ ティンポー
(193)2005/09/08 01:50:35
学生 ラッセルは、翻訳コンニャクにチンコを差し込んでみた。
2005/09/08 01:51:42
のんだくれ ケネス
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(194)2005/09/08 01:52:11
流れ者 ギルバート
ラッセルがやっぱ主催者様かねぇ。
村立てた本人だし生活リズムがそうっぽいが…
2005/09/08 01:52:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンポー
ヽ( ・∀・)ノ ティンポー
ヽ( ・∀・)ノ ティムポーーーーーーーー!!!!!!!!
(195)2005/09/08 01:53:04
のんだくれ ケネス
ヽ( ・∀・)ノ ティッティッティティッテティムッポー!
(196)2005/09/08 01:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、ヽ( ・∀・)ノ チンコー 疲れた

あれ、今日あたし吊られちゃうの?

もしかして、ヽ( ・∀・)ノ チンコー にまかれて吊られる??
(197)2005/09/08 01:54:48
のんだくれ ケネス
>ラッセル
ヽ( ・∀・)ノ てゆか、ザビエルは俺のだティムポ
(198)2005/09/08 01:55:17
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなに、長くて柔軟性のあるヽ( ・∀・)ノ チンコー いたかな??
(199)2005/09/08 01:55:23
のんだくれ ケネス
>エッタ
ヽ( ・∀・)ノ ティムポで亀甲縛ティムポ
(200)2005/09/08 01:55:45
学生 ラッセル
僕のはお世辞にも長くはない。

ケネスさんが亀甲縛りは得意らしいよ。
なにせip………
(201)2005/09/08 01:58:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うわー、それってすっごくながーい!!

でも、そんなヽ( ・∀・)ノ チンコーはフニャヽ( ・∀・)ノ チンコーだから、気持ちよくないと思うんだー

ケネスのヽ( ・∀・)ノ チンコーはフニャヽ( ・∀・)ノ チンコー
(202)2005/09/08 01:58:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
7
20
11
1
19
8
26
32
15
13
3
13
8
19
4
23
9
5