人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 8日目 (1)
冒険家 ナサニエルは農夫 グレンに投票を委任しています。
学生 ラッセルは吟遊詩人 コーネリアスに投票を委任しています。
双子 リックは農夫 グレンに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは農夫 グレンに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは農夫 グレンに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは農夫 グレンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
農夫 グレンは踊り子 キャロルに投票しました
双子 リックは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
逃亡者 カミーラは踊り子 キャロルに投票しました
学生 ラッセルは踊り子 キャロルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは踊り子 キャロルに投票しました
冒険家 ナサニエルは踊り子 キャロルに投票しました
美術商 ヒューバートは踊り子 キャロルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは踊り子 キャロルに投票しました
ちんぴら ノーマンは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、9人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人狼だったようだ。
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
お嬢様 ヘンリエッタは美術商 ヒューバートを護衛している……
しかし、その日美術商 ヒューバートが襲われることはなかった。
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、の8名。
冒険家 ナサニエル
朝勃ヽ( ・∀・)ノ チンコー
だが寝る!
(0)2005/09/13 05:01:29
逃亡者 カミーラ
起きたー まーだ終わんないんだ、はあ。
エッタはこれで真ね。
でキャロル治療か。
ノーマンの結果はどうなの?
にしてもリックは占わせてすらもらえないのね。
(1)2005/09/13 06:12:53
逃亡者 カミーラ
そして寝る
(2)2005/09/13 06:14:41
美術商 ヒューバート
おきた。寝坊した。

【ノーマンも健康! あらビックリ】

のーまんゴメンナサイね。

▼カミーラ
●ラッセル
で、でかけーる。
(3)2005/09/13 08:04:14
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/13 08:11:02
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
オチンコ♪

エッタのオティムポしゃぶしゃぶしてたら溶けたよ。 トロトロに、溶け……てたらいいのにな……orz

【エッタは健全安全好青年でした】
(4)2005/09/13 09:09:01
双子 リック
今夜の治療は ▼ナサニエル。

ラッセルかカミーラが感染してたら、BIO-HAZARDだよ。
みんなのオティムポが腐っちゃうよ?

チン察は ●ヒューと合わせようか?
ラッセルを同時にいたぶり。結果次第で、カミーラママンは明日の吊りか占い。
(5)2005/09/13 09:15:15
双子 リック
オティムポ♪
(6)2005/09/13 09:17:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、死んでる
2005/09/13 09:18:15
お嬢様 ヘンリエッタ
アタシを襲撃した意図ってなんだろ?
普通に守護者狙いと白潰しかな。
2005/09/13 09:24:47
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/13 10:48:41
双子 リック
オティムオティム♪
(7)2005/09/13 10:50:32
双子 リック
いま8人。
感染者側:ヒュー、ナサニエル。
カミーラかラッセルが感染してたらヤバス。

ヒューが治療にカミーラだから、ラッセル治療ならまだ納得できる。

そうでなくても ▼ナサニエル。
(8)2005/09/13 10:53:42
双子 リックは、農夫 グレンのマイケルを心配そうに見つめている。
2005/09/13 11:33:05
双子 リック
コネのオティムポ?

腐っちゃえ。ペッ。
(9)2005/09/13 11:34:42
双子 リックは、ちんぴら ノーマンのオティムポを心配そうに見つめている。
2005/09/13 11:35:07
双子 リック
コネのオティムポ?

病気になっちゃえ。ペッ。
(10)2005/09/13 11:37:03
吟遊詩人 コーネリアス
くくく・・・リックさん、そんなに俺を愛しちゃってるのかい?
もてる男は(略
(11)2005/09/13 12:30:56
学生 ラッセル
あー。僕の能力によれば

【エッタはじんべい着用だった】

あと吊りって何回だっけ?計算ヨロ。
(12)2005/09/13 12:53:42
双子 リック
3回くらい。
(13)2005/09/13 12:56:58
双子 リック
キャロルのパイパイが恋しい……モミモミ
(*0)2005/09/13 13:43:50
双子 リック
コネが狂人なら、ヒューが真とは判ってるはず。
それでも霊coを取り消したのは、ボキが狼とばれるから。
(*1)2005/09/13 13:47:02
双子 リック
真面目?
いやいや。コネが狂人とか気にしてないし。
騙らなかった以上、何の役にも立たないし。
普通にランダムパッションで食うしw
(*2)2005/09/13 13:53:13
美術商 ヒューバート
2回でないの?
今日カミーラ治療で終わらなかったら、明日リック分解。ラッセル? 一応今日診察するけど、健康なんぢゃね? もし病気だったら明日埋める。
(14)2005/09/13 13:56:51
双子 リック
ラッセル病気なら、明日はラッセルを焼却処分だね。

だから今日は ▼ナサニエル。

それで終わらなければ、3回目の最後の吊りでヒュー。
(15)2005/09/13 14:45:10
双子 リック
交互占いでも構わないよ。
一発逆転カミーラママンが溶けたら、ヒュー吊りラッセル補完占いで詰み。
(16)2005/09/13 14:48:45
双子 リック
ヒューは、女ローラーとしてでカミーラ吊りたりみたいだね。
真面目に考えると、ラッセル占いに持っていきたいのかな、と。
不真面目なら、パッション♪
(17)2005/09/13 14:51:41
双子 リック
ヒューとナサニエルしか感染者がいないなら、ヒューの言う「2回」の吊りでおしまいだね。
カミーラとボキを吊るんでしょ。
(18)2005/09/13 14:53:48
双子 リック
!!

親子ローラーだっ!


チャーン!!
(19)2005/09/13 14:54:38
双子 リック
ママーン!!
(20)2005/09/13 14:55:39
双子 リック
テケテケテケ……


ズザー。
(21)2005/09/13 15:10:51
双子 リックは、前のめりに転んだ。もちろん全裸で。
2005/09/13 15:11:25
双子 リック
アーン。


オティムティム、ずるむけ。
(22)2005/09/13 15:12:21
酒場の主人 フレディ
ヽ(  ̄д ̄;)ノハッ…

たまには顔ださな…くてもいっか…。w
2005/09/13 16:02:00
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/13 17:55:04
のんだくれ ケネス
いいんじゃない?w
2005/09/13 18:40:44
のんだくれ ケネス
あ、今日は誰を中身占おうかなぁ。
2005/09/13 18:41:22
のんだくれ ケネス
グレン……はまだ早いか。
2005/09/13 18:44:00
逃亡者 カミーラ
はーい、こんちこれまた逃亡者ってナニから逃亡してるの?カミーラ姉さんよ。
今日ってしくじるとひょっとしてラストなの?
昨日までの展開に欠片も緊張感が無かったので忘れてたけど。
(23)2005/09/13 19:26:00
逃亡者 カミーラ
やばーいやばーいやばやば。
2005/09/13 19:26:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>22

リックさん、大丈夫だ。

分厚い皮がガードしてくれたよ、ケガも無いよ♪ にっこり
(24)2005/09/13 19:32:57
逃亡者 カミーラ
ヒューが真ならラッセルかリック吊りで終わりだからまだ余裕があるのよね。
リックが真ならヒュー・ナサ・後居るかどうかわかんない狼。ラッセルがそうだった場合は私が吊られると負けるのね。
この場合、どっちが真でもセーフって吊り方あるのかしら?
(25)2005/09/13 19:33:23
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、最悪の場合は今日でラストかにゃ〜?

でも、一匹ぐらいはパッションで吊れている・・と思いたいにゃ。

いや、吊れてる。 ダイジョブダー!
(26)2005/09/13 19:34:31
吟遊詩人 コーネリアス
ん〜?
ヒューが真だと、カミーラ、ラッセル、リックが病気持ちでFAなんじゃね?

もちろん、途中で1匹ぐらい吊れてるかもって気がするから残り2だと思いたいぞ。
(27)2005/09/13 19:37:20
逃亡者 カミーラ
私が吊られて明日ラッセル、墓場からのんきに観戦〜♪
やっほーとか思ってたらちがかったのね。
いやーん。
(28)2005/09/13 19:38:31
吟遊詩人 コーネリアス
ただ、ヒューが真だと悪徳業者はどっこやねん!
って話だな。

まあ、悪徳業者が何もしないってのもフ村ならではの光景でありかもなw
(29)2005/09/13 19:38:45
逃亡者 カミーラ
>>28
それはヒュー真で病気持ちが3人生存の場合は…でしょ?
私は自分が白であることを知っているわけだから吊りに余裕があることが判るわよ?
(30)2005/09/13 19:40:42
吟遊詩人 コーネリアス
リックさんが真だと、ナサニー、ヒュー、モーガン、カミーラ、ラッセルの中に病気持ちが3居る可能性大!

悪徳業者はモーガンかにゃ?

えー、リックさん真だとヤバス・・
(31)2005/09/13 19:41:37
吟遊詩人 コーネリアス
うんうん、カミーラの言うことはわかるにょ。

まあ、最悪の場合を俺目線で想定した場合だから気にすんな〜なのよ。
(32)2005/09/13 19:43:10
逃亡者 カミーラ
実は最初人数数える時に、確定白は
グレン・コーネリアス・マイケル・ノーマンと真占い師どっちかで5人いるから余裕と思ってたことはカミーラ姉さんとの秘密よ♪
(33)2005/09/13 19:43:20
吟遊詩人 コーネリアス
そんなワケで御飯食べてきます。

今日はみんな真面目モード?

いやん!
(34)2005/09/13 19:44:33
逃亡者 カミーラ
今後取り得る方針としては
1.占い師決め打ちで占い師どっちか吊って灰色占い
2.リック真だと不味いのでナサニー吊り
3.ヒュー真だと多分大丈夫なのでパッションで灰色2人を吊り占い
こんなところかしら?
(35)2005/09/13 19:54:56
逃亡者 カミーラ
なーんか考えるの面倒になってきたわね。
一番面白い展開になりそうな人に委任しちゃいましょっか。
(36)2005/09/13 20:05:46
逃亡者 カミーラ
ああ、リック?
エッタがハムだったら襲撃されても死なないからGJ扱いになるわよ?
無残な姿になったりしないと思うわ。
だから狂人がCOしていたのでない限り真に確定ってことじゃない?
(37)2005/09/13 20:19:58
逃亡者 カミーラは、ふぁぁ、ねむねむ〜 
2005/09/13 20:20:28
逃亡者 カミーラ
まあたぶん私が妖魔であることはばればれなんでしょうけどね〜。はっはっはのは〜、はぁ。
2005/09/13 20:37:07
吟遊詩人 コーネリアス
おーおーおー。

カミーラママンの説明でやっとエッタ真が納得できた俺。

まー、狂人の可能性はあるかもしれんけどー、たぶん真だねこりゃ。
狂人だったら何の為のCOかわけわからんってか何もしてないやん!!
(38)2005/09/13 21:24:37
吟遊詩人 コーネリアス
今日は確定白にノーマンもいるし〜

気楽にいこうよ♪

きゃっきゃ、きゃっきゃ☆
(39)2005/09/13 21:27:24
逃亡者 カミーラ
一応狙いとして有り得るのは
1.真誘き出しで両吊り 先に占われて白確定はより美味しい
2.真潜伏でも占われて占い一手損+白確定による妖魔否認
3.いきなり疑われて吊られても吊りを一手損にできる
でもどう考えてもリスキー過ぎるわよね。やっぱし。
(40)2005/09/13 21:30:58
吟遊詩人 コーネリアス
リック、ヒューのどっちが偽者でも結局、残り灰2に仲間がいるのは明らかなんだよな?

ラッセルは最終日まで残すから・・悪いけどカミーラ吊りってトコかいな?

●ラッセル(リック、ヒュー同時に二穴責め・・ハアハア)
▼カミーラ(灰ローラーなので悪く思わないでちょ)
 ん〜〜〜、でもナサニーでもいいかもな。
 な ん と な く!
(41)2005/09/13 21:34:26
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/13 21:36:54
逃亡者 カミーラ
狼三人生存で考えると灰色(私かラッセル)にいるっていうことになるわね。
そうでない場合は明日が確実にあるから問題ないといえば問題ないと思うわ。
(42)2005/09/13 21:38:03
吟遊詩人 コーネリアス
あー、リックさんを信じて負けるのはシャクだが・・

カミーラ姉さんを信じて負けるならいいかも・・

いっそ去勢はラッセルにしよか?

ママンを両占いってことで・・ハアハア
(43)2005/09/13 21:40:21
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラママンはやっぱり良い人だと(略)
2005/09/13 21:41:01
逃亡者 カミーラ
あと一応突っ込んでおくと
ナサの提案でラッセル狼で3人狼生存なら明日はないわよ?
ま、ヒューが真ならだいじょびだいじょびだよねぇー。
(44)2005/09/13 21:43:07
双子 リック
ただいま〇こ♪
おかえちんこ♪
(45)2005/09/13 21:46:32
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(やっぱりリックさんを・・・)
(46)2005/09/13 21:51:02
吟遊詩人 コーネリアスは、やっぱり今日は真面目もーどなんだな・・かくん
2005/09/13 21:52:19
双子 リック
カミーラママン。

ボキはね。
霊がcoしてくれなかった(出来なかった?)ことでも、偽扱いなんだよね?
特にこの村で、coしない選択を選ぶこともできる。
エッタが真なら、なんで早期にcoしたのか。
ウ"ィンセント吊りの日はGJだったのか。
エッタは溶けたのか(守護は別に存在)

coしたものしか信じないの?

ボキは、coしたモーガンのせいで、偽扱い。
エッタを信じきれないから、チン察補完したんだ。
(47)2005/09/13 21:54:27
双子 リック
オティムポ!
(48)2005/09/13 21:55:17
双子 リック
ボキは真面目に不真面目だよっ♪
(49)2005/09/13 21:56:58
双子 リック
あれ?
コネは気づいてないの?

ボキは、占い補完の日は超不真面目♪
出しきっても問題ナッシングと思ってたんだけど。
そうじゃない日は、ハム探しはぐはぐ。
(50)2005/09/13 21:59:29
異国人 マンジロー
現在、リアルノーパン健康法実行中じゃ。

理由
■1.パンツが足りない。
■2.その上パンツを買い忘れた。
■3.現在洗濯中。乾燥が終わるまであと30分。

現在:わりとデンジャラス。
2005/09/13 21:59:43
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル去勢でいいじゃないか、減るもんじゃなし。


みんなで今夜はいぢくりまわそうぜ〜!

ティンコー
(51)2005/09/13 22:02:08
吟遊詩人 コーネリアス
リックさんが不真面目なのは気づいてます!


ハムなんかいない! どーーん!!

居るならラッセル。 ラスト狼もラッセル。 狂人もラッセル。 みーんな、ラッセルのせいだ! ばばーーーん!!
(52)2005/09/13 22:03:02
逃亡者 カミーラ
私はどの可能性も考えて最良でなおかつ面白おかしい選択を選ぶわ。
ただし!その可能性を等価に扱ったりはしないわ。
エッタは真か狂人。
もし狂人でリック真ならヒュー・モーガン・ナサニーが狼よ。
真ならリック真で考えるとヒュー・ナサニー・ラストが生存ならラッセルでしょ。
(53)2005/09/13 22:04:13
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンとノーマンの帰りを待つことにした・・・そして眠い・・・
2005/09/13 22:04:46
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのオティムティムにむしゃぶりついた。
2005/09/13 22:06:09
踊り子 キャロル
うおっしゃー死んでるーゥ!

寝ますorz
2005/09/13 22:06:26
双子 リック
ふーん。

僕はエッタ村人も考慮に入れるけどね。
あんな序盤に守護者COなんて、パッションだね。

パッション♪
(54)2005/09/13 22:08:02
逃亡者 カミーラ
でエッタ狂人でヒューが真ならリック狼・でもってあと不明。
エッタ真でヒューが真ならリックは狂人でしょうね…たぶん。あとの狼がさっぱりなんだけど。この場合は少なくとも1人は吊ってる。下手すると二匹吊ってるかもしれないわ。ラッセルは段々壊れてきてるけどパッション重視ならわかんないし。
(55)2005/09/13 22:08:18
双子 リック
ボキはヒューが狂った果実も考えてるよ。

ナサニエルの判定の時点で、真狂判明したんだから。
(56)2005/09/13 22:09:44
逃亡者 カミーラ
エッタが溶けた場合も無残なってなるんだ。
それだとまた分岐が増えてわかんないわね。
(57)2005/09/13 22:11:20
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックさんのテクはやっぱサイコー!! ふぉおおおおおおおおおお
2005/09/13 22:15:50
牧童 トビー
>マンジローさん
“ろ”だな。
あんた“ろ”だな。
2005/09/13 22:15:53
逃亡者 カミーラ
うわああ、リックさんラストウルフかもー。
何故にそんな捨て鉢。
それだと勝ち目あるけど。
2005/09/13 22:16:54
逃亡者 カミーラは、本誌記者も私のテクニックには十秒で昇天
2005/09/13 22:18:17
吟遊詩人 コーネリアス
>57
え? まーじでー

溶けても無残なの?

わかんないじゃーん、とほほほ・・

エッタ真? ハムかもしんない?
(58)2005/09/13 22:18:33
ちんぴら ノーマン
へーい、もどったぜ。へいへーい。
わしって人間?健康確定?交わる?スゲー

健康ってイイね。スガスガシー。
そんな訳で今日のまるはラッセウ。治療は勿体無い。
さんかくはカミーら。
ナサニーでも面白りかもナ。
生き残りたいパッションが強い方へ投票するぜ。
え?委任人生?マイケル頼ー(´・ω・`)
(59)2005/09/13 22:22:48
逃亡者 カミーラ
>>58
ごめん、知らないんだけど。うちの息子が溶けた可能性を挙げたってことは溶けた場合も無残って出るんじゃない?
(60)2005/09/13 22:25:18
冒険家 ナサニエル
電車男もおしまいだな。
エルメスタンが襲われるなんてさ。
守ってやれなかったぜ。
(61)2005/09/13 22:25:47
ちんぴら ノーマン
なんだかそろそろクライマックスの気分がしてきたぜ。
オティムポー(゚д゚)
(62)2005/09/13 22:26:01
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンと ちんこはスノーマン って似てると思った
2005/09/13 22:26:07
ちんぴら ノーマンは、「ちん」がポインツです
2005/09/13 22:27:12
吟遊詩人 コーネリアス
え? まじ? クライマックスなの?

チャンネルはこのまま?
(63)2005/09/13 22:28:05
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンの「ちん」にポイントをしぼった・・・ぎゅーぎゅー
2005/09/13 22:29:02
逃亡者 カミーラは、スノーマンって美味しい?と小首を傾げた
2005/09/13 22:29:09
ちんぴら ノーマン
チャンネルはこのまま!
トイレに行くならCM中に!
(64)2005/09/13 22:29:31
双子 リックは、ちんぴら ノーマンのオティムポにもむしゃぶりついた。
2005/09/13 22:29:54
ちんぴら ノーマンは、「ちん」を搾られるとピンチになりますアァン(´Д`*
2005/09/13 22:30:01
双子 リック
健康って、スンバラシ♪
(65)2005/09/13 22:30:31
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに「ちんぴょろスポーン!」
2005/09/13 22:30:52
双子 リック
カミーラママン >>60

エッタは健康と出てるよ。

蕩けたかどうかはワカリマセンエン。
(66)2005/09/13 22:31:34
双子 リックは、冒険家 ナサニエルのティムポには近寄りがたい。
2005/09/13 22:31:42
逃亡者 カミーラ
ちゃらららちゃらららちゃーらー(火曜サスペンス劇場のテーマ)

この放送は本体のグレンよりもキャラ立ちしてることで有名なマイケルサティーの提供でお送りしております。
〜CMへ
(67)2005/09/13 22:31:42
ちんぴら ノーマン
真面目に答えると灰はラッセルとカミーらだしな。

あれ…?ヒュー兄さんとリックティンはどっちつかずだっけ?
そろそろ交わっとくか?占い師合体するか?あぁん?
(68)2005/09/13 22:32:09
ちんぴら ノーマン
なんだかわしのオティンティーヌが大好評だな。
うまいか?うまいか?あぁん?どうよ?スポーン
(69)2005/09/13 22:33:36
双子 リック
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
(70)2005/09/13 22:33:49
双子 リック
どーする、愛振るティンポ♪
(71)2005/09/13 22:34:20
双子 リック
ウマウマ♪

シャブシャブ。
(72)2005/09/13 22:34:45
双子 リックは、ちんぴら ノーマンのオティムポにまっしぐら。
2005/09/13 22:34:58
ちんぴら ノーマン
ねこチャンきたぜ。
そんなねこチャンに釣られるとでも…


…アァン可愛い(´Д`*



は!?(゚Д゚=゚Д゚)
わしは一体何を!?疲れてるのかもな…
(73)2005/09/13 22:35:40
ちんぴら ノーマン
リックまっしぐら!ドーン
アァンヤメテー(´Д`*
(74)2005/09/13 22:36:30
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/13 22:36:56
双子 リック
灰吊り反対。

ラッセルかカミーラのどちらかが感染してたら、終わっちゃう。どちらも感染してないかもしれないし。

▼ナサニエル。
(75)2005/09/13 22:36:56
逃亡者 カミーラ
>>66
溶けた結果が「無残な〜」になるのかなってこと。
エッタが真にしろ狂人にしろ襲撃されれば「無残な〜」になるわよね。
でもってハムなら襲撃が効かないからならないはず。
リックが真ならエッタは白が出て溶ける。
溶けた結果は「無残な〜」ってでるの?と言う話ね。
(76)2005/09/13 22:36:57
双子 リック
アハン、ノーマンったらもう。

先っちょ濡れ濡れよ?
(77)2005/09/13 22:37:38
ちんぴら ノーマン
リックティン、もっと、モットォー(´Д`*
(78)2005/09/13 22:37:50
双子 リック
うん。襲撃も呪殺も、あぁ無情。

だから区別がつかないにゃん。
(79)2005/09/13 22:39:03
吟遊詩人 コーネリアス
確認したっぴ。

溶けても無残で人間って出るってさ!

リックさんに新たな疑惑が・・・

「エッタちん無チンコ事件、無残なチンコは愛のかほり」
(80)2005/09/13 22:39:33
双子 リック
ボキからすれば、ケネスは襲撃されただけだからね。
(81)2005/09/13 22:40:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>75

やだ、灰吊る! ・・・なんとなく。
(82)2005/09/13 22:41:14
双子 リックは、ちんぴら ノーマンのオティムティムにマーガリンを塗っている。
2005/09/13 22:41:26
ちんぴら ノーマン
さんかく:ナサニーで。パッションを感じないしな。

決してシャブってるリックの肩を持つわけじゃないぞ!?
わしのようなおっさんがあんなガキに…アァン(´Д`*

え?委任?やっぱり委任?最後まで委任?イニングッ
(83)2005/09/13 22:41:27
学生 ラッセル
あたまテッカテカ 濡れてピッカピカ
それがどうした 僕マ○えもん

大人の世界の 電動ロボット
どんなもんだい 僕○ラえもん

奇妙奇天烈 摩訶不思議
奇想天外 自己挿入
悶エ迅速 男ハ不要

マ○えもん(ウィンウィン)
○ラえもん(ウィンウィン)  
ツウ販デカッタ
ツウ通ハンデ買ッタ
マ○えもん
(84)2005/09/13 22:41:50
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのオティムティムをビール瓶でシバいている。
2005/09/13 22:42:19
学生 ラッセル
ただいま。
(85)2005/09/13 22:42:31
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックのビール瓶をティンコで叩き割った! ぱきーん・・ぐさっ!!!
2005/09/13 22:44:03
ちんぴら ノーマン
ラッセル、いきなり来て通販の大ヒッツ商品
「マ○えもん」のテーマソングかよ!

…やるぜ。なかなか。ピュコッ
(86)2005/09/13 22:44:11
逃亡者 カミーラ
即興で作った割には凝っているわ。
貴方一日中こんなこと考えてたの!
ラッセル、恐ろしい子!
(87)2005/09/13 22:44:44
吟遊詩人 コーネリアスは、自前のティンコを押さえ悶絶している・・・
2005/09/13 22:44:48
双子 リック
フェ○チオ なんて 気にしないわ。
パイ○リ だってだってだって お気に入り。

大人のおもちゃも 大好き、
顔にかけるの 大好き。

私は、私は、渋谷のキャロル♪
(88)2005/09/13 22:46:10
ちんぴら ノーマン
確かに替え歌を頑張って作ってる姿を想像すると…怖いな…。


おっと!通販のテーマソングだったあな。すまんすまんす。
(89)2005/09/13 22:46:34
吟遊詩人 コーネリアス
マ○えもんって・・・通販って・・・



イイナーソレ
(90)2005/09/13 22:47:14
吟遊詩人 コーネリアス
お、リックてぃんが対抗COしたぞ!
(91)2005/09/13 22:47:52
学生 ラッセル
………今、自分でものすごく自己矛盾を感じてて、すごく口にしたくないんだけど……。



そろそろ委任はやめた方がいいと思うよ…。
もしエッタが真狩人だった場合、もう確定白も食い放題だろうから、…委任した相手が襲撃された場合………吊り先が………ラ…ランダムにな…る………恐れ………


なんでこんなマジメな事言わなきゃならないんじゃーーーーーーっっっ!!!!!(どんがらがっしゃーん!!!
(92)2005/09/13 22:47:56
双子 リック
一人ぼっちでいると ちょっぴり寂しい。
そんな時 こうするの。鏡に向かって。

しゃぶって!しゃぶって!しゃぶってキャロル。

中○ししたら サヨナラ ね?

キャロル、キャロル〜♪
(93)2005/09/13 22:48:06
逃亡者 カミーラは、柱(オハシラサマ)の影で顔に縦線を入れている
2005/09/13 22:48:22
学生 ラッセルは、ちゃぶ台をひっくり返した
2005/09/13 22:48:24
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに自慢のマグナムで、ホールドアップ!
2005/09/13 22:48:51
逃亡者 カミーラは、むしろ巨人の星のお姉さんになればよかったと後悔
2005/09/13 22:49:41
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックのマグナムの前で撃てるもんなら・・ズキューーン! ばた・・
2005/09/13 22:50:16
冒険家 ナサニエル
ノーマン、エルメスに逃げられたんだ。
もうパショーンは消えうせた。
灰になっちまったんだよ……。

ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノチンコー ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノチンコー

フハハ ナハナハ オヒョヒョ フォォー 力石!
(94)2005/09/13 22:50:29
双子 リック
真面目になんかやってられっかってんだべらぼうめ!


だいたいよ。

霊 能 者 ど こ 行 っ た ん だ !?
(95)2005/09/13 22:50:34
学生 ラッセルは、ちなみに○ラえもんの歌は既出だ…
2005/09/13 22:50:55
ちんぴら ノーマン
順序的には吊り→襲撃ってなるから大丈夫なんじゃないのか?
それともわしの勉強不足か?

まぁ、そろそろ貴重な一票になる頃だしな。
人数しぼって決選投票でもするか?するんかぁ?あぁん?ポフー
(96)2005/09/13 22:51:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>92

・・・そうか、ランダムか・・・その手がまだあったな・・・
(97)2005/09/13 22:51:21
冒険家 ナサニエル
ラッセル、ここはフ(略)村だ。
それが答えだ。
(98)2005/09/13 22:52:20
双子 リックは、ちなみに、渋谷のキャロルは、即興だ。
2005/09/13 22:52:22
学生 ラッセル
ふぅふぅ…。

あー、実際はどーなのかは確認して無い(きっぱり

ランダムになったら怖いなと思っただけ。
なんでそんな事思ったのか自分に鬱。


……別に最後までランダムでも構わない気分(フリーダム
(99)2005/09/13 22:53:08
逃亡者 カミーラは、墓場にいっても弄られるキャロルに黙祷
2005/09/13 22:53:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>95

俺、俺、俺だって!
(100)2005/09/13 22:53:40
学生 ラッセルは、じゃあ、今夜もマイケル委任で。
2005/09/13 22:53:44
ちんぴら ノーマン
こ、コネりんランダム宣言か?
再びまたたびランダム様襲来かッ!?

あの時4票も集中したしな。何かがあるぜ。
ランダム神が操作してるに違いないッ。
パッション不足でお怒りか!?
(101)2005/09/13 22:54:03
冒険家 ナサニエル
じゃアンケートをとろうか。
勝ちたいか、脱ぎたいか、どっちかはっきりしろみなさま。
(102)2005/09/13 22:54:42
逃亡者 カミーラ
そうね、なんとなくランダムでもいいような気がしてきたわ。
さっきの素晴らしい歌のせいだわ。
歌はいいわね、人を開放的にさせる
(103)2005/09/13 22:54:51
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに対抗してコーネリアスに委任したい パッションで
2005/09/13 22:55:18
双子 リック
ラッセル。カミーラママン。

自分が感染してないなら ▼ナサニエル

みんなが心配してるだろうことは、リック・カミーラ・ラッセル が感染者側のことなんだから。

ボキからは、ナサニエルさえ吊れば明日はやってくる。

やってくるんだジョー!
(104)2005/09/13 22:55:49
学生 ラッセル
>>102
脱ぎたい(きっぱり
(105)2005/09/13 22:55:53
吟遊詩人 コーネリアス
いや・・・さすがにランダムはな・・・神に怒られそうだし、意外とおもろい展開も期待できん。

白確定3人に好きに委任?
こんなんでどうよ?
(106)2005/09/13 22:56:32
双子 リック
ナサニエル >>102

最後まで脱いでいたい!
(107)2005/09/13 22:56:34
ちんぴら ノーマン
脱ぎたいに決まってるだろ!
ちんぴょろスポーン!

真面目にやるなら一日だけ真面目な日、って作ろうぜ。
村の掟でも作ってよぉ。ティンコティンコ叫ぶけど真面目にやるぜ。
(108)2005/09/13 22:57:11
逃亡者 カミーラ
>>102
むしろ脱がせなさい!
(109)2005/09/13 22:57:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>102

すでに全裸だ!! どーーん!!

ナニを今更・・・
(110)2005/09/13 22:58:01
吟遊詩人 コーネリアスは、次に発言したヤツに委任しちゃうぞー・・とか言ってみるテスト
2005/09/13 22:59:14
冒険家 ナサニエル
みんなのこころは一つのようだな。
熱いぜ、フ(略)村!
フォォー!
(111)2005/09/13 22:59:19
吟遊詩人 コーネリアスは、ナサニーかよ・・・ぺっ
2005/09/13 23:00:00
学生 ラッセル
>>104

すっげー言いたく無いけど真面目な事言うよ(鬱


カミーラが狼にあんま見えないんだよね(パション
で、僕は……言いたかないけど狼でもハムでも無い…。(ちっ…
つまり、現状灰に狼が僕視点では居ない事になるんだよね。
ぶっちゃけ占い師のどっちか吊れば終わるんじゃねーのコレ、とか思ってたりするわけ(ほじほじ
(112)2005/09/13 23:00:09
双子 リックは、逃亡者 カミーラの服を脱がすと、オパーイにむしゃぶりついた。
2005/09/13 23:00:40
逃亡者 カミーラは、既にコーネリアスにやられていてガックリ
2005/09/13 23:00:56
逃亡者 カミーラ
今……とぉぉぉぉっても怖いこと思いついたわ。


灰色に逆委任。自分が白と信じた人に委任。
自分の推理だけが命綱。
或る意味本当のパッション(受難)
自分が確定白だったら絶対にやりたくないけどね。
(113)2005/09/13 23:01:03
冒険家 ナサニエル
コネちゃんのバカ!
私に委任しちゃマズいだろ!
(114)2005/09/13 23:01:07
双子 リック
ヨッシャー!

ナサニエルに委任完了!!パッション!!
(115)2005/09/13 23:01:51
逃亡者 カミーラは、既にラッセルにむしゃぶりつかれていて吃驚
2005/09/13 23:01:53
双子 リック
ん?

カミーラママンかラッセルに委任って事?
(116)2005/09/13 23:03:14
吟遊詩人 コーネリアス
俺はバカだ!!

もんくあるヤツは マ イ ケ ル にかかっていきな!!

そしてナサニーには委任してやらん!・・・なんとなくだ。
(117)2005/09/13 23:03:30
学生 ラッセル
僕視点から見て、ハムの可能性のあるのは
カミーラ・リック・ヒューバートの3人。

一応カミーラ占ってもらえると、もうほとんどハムが残っている可能性は消す事が出来ると思ってる。


あんまり良く考えてないけど。
(118)2005/09/13 23:03:39
冒険家 ナサニエル
コラ! リックめ。
じゃぁ私はリックに委任しちゃる。
これぞフ(略)村魂じゃ。
(119)2005/09/13 23:04:30
ちんぴら ノーマン
で、今日はどうするんだ?
パッションの趣くままに委任するのか?

でも皆委任するとランダムなんだよな…
(120)2005/09/13 23:04:49
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>112
あー、違うね。
リック真の場合はナマニエルを吊らなきゃダメか。
(121)2005/09/13 23:06:10
逃亡者 カミーラ
こんなことで悩むのもフ(村)魂よねぇ。
うんうん。
(122)2005/09/13 23:06:26
吟遊詩人 コーネリアス
マイケルに委任すっか・・(ほじほじ
(123)2005/09/13 23:06:29
ちんぴら ノーマン
だな。やっぱマイケルだよな。
まだ顔出してないし。
(124)2005/09/13 23:07:22
学生 ラッセル
僕に委任はやめとけ。
必ずどっちかの占い師に投票するから。
(125)2005/09/13 23:07:23
吟遊詩人 コーネリアス
ぶっちゃけ、残狼は3はいねえだろ。

で、明日もまだ続くだろ。

・・・いいじゃん、今日もぱっしょんで。

残狼3いたら、それはそれで潔く・・
(126)2005/09/13 23:08:46
学生 ラッセルは、もう頭使うのしゅーりょー
2005/09/13 23:09:00
学生 ラッセルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/13 23:09:41
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルは じゃあ腰を使うように!
2005/09/13 23:09:45
ちんぴら ノーマンは、頭脳なんて最初から使ってねぇぜ?ティムポンッ
2005/09/13 23:09:53
冒険家 ナサニエル
マイケル来るよね。
ホワッツマイケル?
(127)2005/09/13 23:09:57
学生 ラッセル
とりあえず日課の促し終了。
(128)2005/09/13 23:10:22
双子 リックは、学生 ラッセルに怯えている。
2005/09/13 23:10:32
吟遊詩人 コーネリアス
マイケルは来るよ・・きっと来るよ・・
(129)2005/09/13 23:10:46
逃亡者 カミーラ
日課なんだ。
(130)2005/09/13 23:11:17
双子 リック
今夜はそんなに使ってないもん。
(131)2005/09/13 23:13:09
逃亡者 カミーラは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/13 23:13:26
双子 リック
くっ・・・・

無駄遣いしてみたい。
(132)2005/09/13 23:15:02
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/13 23:15:11
ちんぴら ノーマン
いや、この面子の中で一番つかってると思うぜ。
テクニシャンだな。リックティンは。
(133)2005/09/13 23:15:15
逃亡者 カミーラ
これで皆がマイケル委任で
マイケル突然死 やっぱりランダム!

なら伝説の村誕生ね
(134)2005/09/13 23:15:18
吟遊詩人 コーネリアス
きーめた!

考えるのめどいから〜

やっぱ灰を占うの〜

●2人がかりでラッセルを蹂躙しちゃいな!(自分の思うもっとも過激なプレイで・・・ハアハア)

▼去勢は俺かノーマンかマイケルに委任だべ。
 誰が誰に投票するかはナイショ。

こんなんでどうよ?
(135)2005/09/13 23:15:33
農夫 グレン
ぎりぎりぎりぎりびんびん。

ぎりぎりぎりびんびんびん。

なーんーでーもーびんびんでっ
解決すーるーぜ。ぎりぎりびんびんびんっ♪


マイナーですまん。
(136)2005/09/13 23:15:50
ちんぴら ノーマン
なんだよ!わしは投票しないといけないのかよ!
そんなことできる訳が…ダレニシヨウカナー
(137)2005/09/13 23:17:25
吟遊詩人 コーネリアス
あ、マイケルー♪ よし、今日の決定はマイケルに出してもらおう!


さあっ、きりきりはけ!! この●●野郎が!!
(138)2005/09/13 23:17:43
冒険家 ナサニエル
くぅ、このままリックに委任したかったが……。
しろいひとの誰かに委任するか。
(139)2005/09/13 23:17:52
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンの歌のネタはよくわからなかった・・しょぼーん
2005/09/13 23:18:11
逃亡者 カミーラ
りょうかーい。
というよりも考えるのが面倒くさくなってきた。
御免ね。
(140)2005/09/13 23:18:19
双子 リック
ふーん。
じゃぁボキはナサニエルに委任しても大丈夫っぽいね。
(141)2005/09/13 23:19:15
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
コーネリアスゥ!

なんっつーか、確定白なのに生きてる俺らに乾杯だな!!
もー愛してる。
愛しすぎて頭の中で何度……したことか。

ハァハァ…
(142)2005/09/13 23:19:54
双子 リック
マイケル。

舐めていい?
(143)2005/09/13 23:20:05
逃亡者 カミーラ
ナサニーは黒判定出した相手に委任する冒険野郎Aチームな心意気が素敵だわ。

あ、それと私は明日の朝以降明後日の晩まで発言できなくなったわ。突然死だけは絶対にしないけど。
(144)2005/09/13 23:20:14
学生 ラッセル
あいよー。

んじゃ今夜はじっくり風呂に入って隅々まで綺麗にしておくよ…。

普段は洗わないとこまで…。
(145)2005/09/13 23:20:21
双子 リックは、農夫 グレンのマイケル3を執拗に舐めている。
2005/09/13 23:20:27
吟遊詩人 コーネリアス
・・・俺なんか視線で何度お前を・・・・したことか。

ハアハア・・
(146)2005/09/13 23:21:15
冒険家 ナサニエル
やっぱリックに委任かな。
まだ変えてないぜ。
ムフフ。
(147)2005/09/13 23:21:18
学生 ラッセル
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

       ∧∧
       (д`* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
(148)2005/09/13 23:21:35
学生 ラッセルは、風呂。
2005/09/13 23:21:46
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンではなくマイケルを視線だけで・・・した。 うっ・・・
2005/09/13 23:22:09
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの後に続く。
2005/09/13 23:22:25
双子 リック
ラ、ら、らっせるーーーーー!!!
(149)2005/09/13 23:23:13
吟遊詩人 コーネリアス
・・・みんなでラッセルを嬲るか?

いっそ、そうしようか?


やっちゃいます??
(150)2005/09/13 23:23:23
ちんぴら ノーマン
ハレンチだな。
(151)2005/09/13 23:24:01
農夫 グレン
せーかいーのどこかで誰かが

必ず私を待っているー

うーんーめーいの赤い糸どうか 

教えて私の王子様




最終的にはっ 手近ーな人間♪
(152)2005/09/13 23:24:18
双子 リック
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ○                  ヽ|
     l   , , ,             ○      l
    .|        (_人__丿     、、、  |
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
(153)2005/09/13 23:24:20
双子 リックは、                        ウッ!
2005/09/13 23:24:41
農夫 グレン
コ、コーネリアスが…俺を見て……ウッ!!!




ハァハァ…
(154)2005/09/13 23:25:29
冒険家 ナサニエル
運命の赤い玉。
(155)2005/09/13 23:26:17
双子 リックは、農夫 グレンを、目で嬲っている。ジロジロ
2005/09/13 23:26:24
吟遊詩人 コーネリアス
マイケルが・・・俺を見ながら・・・ウウウッ!!


ぜーぜー・・
(156)2005/09/13 23:26:32
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスで何度でも………出来そうだ!    枯れちゃうYO!!
2005/09/13 23:26:56
双子 リック
そいうや、赤チンつかってないな。
(*3)2005/09/13 23:27:22
双子 リック
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ★                  ヽ|
     l   , , ,             ★      l
    .|        (_人__丿     、、、  |
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
(*4)2005/09/13 23:27:46
双子 リック
……ウッ!!
(*5)2005/09/13 23:28:04
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンでは・・・・・・ぴくりともしねえ。
2005/09/13 23:28:26
農夫 グレン
リ、リック……お前の手を見てるだけで昨晩のことを思い出せるぜ…


やべぇ、今日はずっとたちっぱなしだぜ。
(157)2005/09/13 23:28:38
双子 リックは、農夫 グレンのマイケル3を両手で優しく包み込んだ。そして高速運動!
2005/09/13 23:29:42
農夫 グレンは、学生 ラッセルの*にとりあえずフリスクをつめた。 5粒ほど。
2005/09/13 23:29:51
吟遊詩人 コーネリアス
うりゃ〜

遊んでる場合いじゃないよ、ちみ!

俺は今日は早く寝るの! もう寝不足でダメな子になっちゃうよ!!
(158)2005/09/13 23:30:01
農夫 グレンは、双子 リックのテクに溺れそう。  あはーん、うふーん。
2005/09/13 23:32:03
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのオティムポを両足でそっと包み込んだ。そして超高速運動!!
2005/09/13 23:32:08
吟遊詩人 コーネリアス
俺は誰かに投票しちゃったみょん。

ぶっちゃけ、グレンかもしれん(お前がいなければマイケル様が・・・)


●治療はマイケルとノーマンが決めてクリ!

統一でもバラでも別にいいじゃん、おおげさだなあ
(159)2005/09/13 23:32:32
双子 リック
ピタッ。
(160)2005/09/13 23:33:01
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックさんのテクに酔いしれている・・あああ、ボクはダメな子に・・
2005/09/13 23:33:22
双子 リック
ウォーーーーーーーーー!!!!
(161)2005/09/13 23:33:53
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、もう少しだったのに!!

リックさんのイケズ!
(162)2005/09/13 23:34:09
双子 リック
出せ!出すんだJOE!!
(163)2005/09/13 23:34:19
ちんぴら ノーマンは、やっぱリックティンの1人勝ちだな。溺れさせまくり。
2005/09/13 23:34:27
双子 リック
ざっぱーーーーーん♪
(164)2005/09/13 23:35:00
吟遊詩人 コーネリアス
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ふぃにっしゅ!! ぼへみあ〜ん!! ううっ!
(165)2005/09/13 23:36:02
双子 リック
ノーマンは、ボキの口は、上?下?

ど ち ら が お こ の み ?
(166)2005/09/13 23:36:08
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>159
●治療 まちがい → ●診察 だよな 
(167)2005/09/13 23:37:03
逃亡者 カミーラ
ふっ駄目だ。乗り切れねえ。
2005/09/13 23:37:23
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックさん・・どうしてボキは足なんですか? ひっくひっく・・
2005/09/13 23:37:31
農夫 グレン
占いなんて、占いたい人でいいじゃん、おおげさだなぁ!

もーいいんじゃね?統一でも。

俺はマイケルを振ってトニーとジョンが喜んで、ザビエルの調子さえ良ければ満足である!!!

トニーとジョンが痒くなってから、最近揉むのを控えてるんだが…もみたくなってきまし たーーーーーーー!


っつか足でぐりぐりして、足で。
(168)2005/09/13 23:37:41
ちんぴら ノーマン
上だね。上に決まってる。
こんなに断言するなんて…怖いぜアァン
(169)2005/09/13 23:38:03
双子 リック
足の方が気持ちいいよ?

か な り 
(170)2005/09/13 23:38:29
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/13 23:38:43
双子 リック
よっしゃー!
(171)2005/09/13 23:39:45
双子 リックは、農夫 グレンのマイケルを咥えながら、ザビエルに突っ込んだ。
2005/09/13 23:39:56
双子 リック
両手は勿論、トニーとジョンをイジリイジリ。
(172)2005/09/13 23:40:54
農夫 グレン
足とかイイジャン。

もう、俺だったら悶え死んじゃう。

萌え萌えじゃぱん!!!
(173)2005/09/13 23:40:57
冒険家 ナサニエル
スゲー世界だ。
私の入る隙がない。
2005/09/13 23:43:10
農夫 グレンは、双子 リックに「それはヤバイ、それはヤバイって」………ウッ…ハァハァ
2005/09/13 23:43:12
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
(174)2005/09/13 23:43:33
双子 リックは、農夫 グレンから離れると、ノーマンのオティムポを狙い撃ち。
2005/09/13 23:43:55
ちんぴら ノーマン
ふぅ…放出しすぎて疲れたぜ。
わしはそろそろ休むよ。

いつもどおりマイケルにイニングしたぜ。
後は任せた。タロー
(175)2005/09/13 23:45:10
双子 リック
ホーハン。 へんほうっへ、ひひほへ。
(176)2005/09/13 23:45:11
双子 リック
はっへ!ホーハン。

ほうふほひ……へ? ひひへほぅ?
(177)2005/09/13 23:46:53
双子 リックは、ちんぴら ノーマンの目を見つめながら、はぐはぐ。
2005/09/13 23:47:52
ちんぴら ノーマンは、体がビクンビクン、と波打っているアヒョーッ
2005/09/13 23:48:51
双子 リック
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ★                  ヽ|
     l   , , ,             ★      l
    .|        (_人__丿     、、、  |
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
(178)2005/09/13 23:49:00
双子 リック
……ふー。


お風呂入ってこよっと♪
(179)2005/09/13 23:49:37
双子 リックは、足取りも軽く、風呂にダイブ。マグナムはビンビンだ。
2005/09/13 23:50:43
農夫 グレン
ギリギリびんびんびん!!!!
(180)2005/09/13 23:51:37
双子 リック
パンパンびんびんびん!!!!
(181)2005/09/13 23:56:25
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンのマイケルに愛・ありがとう♪
2005/09/13 23:56:34
吟遊詩人 コーネリアス
ってか、占い師!

占い先はいいのか? 誰?

もう、世話が焼けるんだからん・・母さん心配で寝らんない。

●診察は統一で 【ラッセル】

▼は、俺かマイケルなー?
ノーマン? マイケルに委任らしいからヤツには委任すな!
(182)2005/09/13 23:59:53
吟遊詩人 コーネリアス
ちゃう!

▼は、俺かマイケルに【委任】なー

危うく治療されるとこだった・・・ふう〜

油断もスキもありゃしない・・
(183)2005/09/14 00:01:29
農夫 グレン
って言っても、俺ら毎回投票先一緒だけどな。


あぁ、超愛してるぜ、マイハニー
(184)2005/09/14 00:01:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/14 00:03:55
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ふふふ、以心伝心ってヤツかい?

俺も蝶愛してるぜ、マイハニー
(185)2005/09/14 00:05:24
吟遊詩人 コーネリアス
んで、寝るな! もう起きないかんね!

バイナラ! ノツ
(186)2005/09/14 00:05:55
学生 ラッセル
…ねむ。
(187)2005/09/14 00:06:39
学生 ラッセル
                  |
                   h
              冊冊冊冊
              〃〃〃〃
                   |
                   |
                   |
                   |
            ∧_∧ | クイッ
            ( ´∀` )づ
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
(188)2005/09/14 00:07:38
学生 ラッセルは、zzz…
2005/09/14 00:08:20
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
あいよ。

統一了解。
(189)2005/09/14 00:10:02
双子 リック
ギューンギューン!!
(190)2005/09/14 00:10:20
吟遊詩人 コーネリアスは、zzz・・・
2005/09/14 00:10:29
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/14 00:10:57
吟遊詩人 コーネリアス
明日はあるよね?

明日はリック吊ろうかな?

あぼーん
2005/09/14 00:11:44
吟遊詩人 コーネリアス
みんな 【 らっせるをいぢってやれ 】

繰り返す 【 らっせるをいぢってヤレ 】



そしてマジ、寝る。 zzz・・・・
(191)2005/09/14 00:15:24
双子 リック
【らっせるをいじくります】
【らっせるをべちゃべちゃにします】
(192)2005/09/14 00:29:12
双子 リックは、マグナムを握り締めて寝ることにした。
2005/09/14 00:29:24
美術商 ヒューバート
|-`).。oO(今帰ったよ)
(193)2005/09/14 00:31:44
美術商 ヒューバート
|-`).。oO(委任なんかしないみょ)
(194)2005/09/14 00:32:30
美術商 ヒューバート
|-`).。oO(カミーラには悪いけど、女ローラーするもん)
(195)2005/09/14 00:33:20
美術商 ヒューバートは、おデート帰りでぐったりしている。
2005/09/14 00:35:12
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/14 00:36:55
美術商 ヒューバート
ちなみに、ハムは誰かわかんねぇyp!
(196)2005/09/14 00:38:08
美術商 ヒューバート
>リック

エッタの守護は、守護風味に変更していおいたわよ♪
(197)2005/09/14 00:39:08
牧童 トビー
今日も静かなお墓でした。
2005/09/14 01:56:57
農夫 グレン
てってれー!
(198)2005/09/14 03:07:00
農夫 グレン
今日あたり死ぬか…?とか思いつつ。

フ村に愛を感じつつ。

一人お酒飲みつつ哀愁な感じを醸し出しつつ。

適当に村側が勝つことを祈りつつ。



いろいろ興奮しつつ。

今日もお休み。


[右ティクビ3回連打してから長押し]

ぱたり。
(199)2005/09/14 03:09:54
学生 ラッセル
…適当なんだ…。
(200)2005/09/14 04:09:25
学生 ラッセル
毎回毎回毎回。

…更新時間まで起きてる僕っていったい…。

(でも、何気にナマニエルもいるんだよね
(201)2005/09/14 04:21:10
学生 ラッセル
パトラッシュ、疲れたろう。

   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

僕も疲れたんだ…
何だかとても眠いんだ…パトラ…
(202)2005/09/14 04:27:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
0
0
0
0
62
0
28
20
0
0
0
12
7
44
21
0
0
0