人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 2日目 (2)
のんだくれ ケネス
>ラッセル
ヽ( ・∀・)ノ てゆか、ザビエルは俺のだティムポ
(198)2005/09/08 01:55:17
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなに、長くて柔軟性のあるヽ( ・∀・)ノ チンコー いたかな??
(199)2005/09/08 01:55:23
のんだくれ ケネス
>エッタ
ヽ( ・∀・)ノ ティムポで亀甲縛ティムポ
(200)2005/09/08 01:55:45
学生 ラッセル
僕のはお世辞にも長くはない。

ケネスさんが亀甲縛りは得意らしいよ。
なにせip………
(201)2005/09/08 01:58:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うわー、それってすっごくながーい!!

でも、そんなヽ( ・∀・)ノ チンコーはフニャヽ( ・∀・)ノ チンコーだから、気持ちよくないと思うんだー

ケネスのヽ( ・∀・)ノ チンコーはフニャヽ( ・∀・)ノ チンコー
(202)2005/09/08 01:58:39
のんだくれ ケネス
ヽ( ・∀・)ノ 寝るムポ
(203)2005/09/08 01:58:44
学生 ラッセルは、今日は星が綺麗だ…
2005/09/08 01:58:50
のんだくれ ケネス
ヽ( ・∀・)ノ ip………
(204)2005/09/08 02:00:28
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、あたしを吊るのはいいけど、、、、、

あたしは、守護者だよー
(205)2005/09/08 02:00:30
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、いいや

ろくなヽ( ・∀・)ノ チンコーいないから、おしくないもん♪
(206)2005/09/08 02:01:00
のんだくれ ケネス
ヽ('A`)ノ
(207)2005/09/08 02:01:02
冒険家 ナサニエル
エッタは守護者か。
私は冒険者だ。
(208)2005/09/08 02:02:07
のんだくれ ケネス
俺はのんだくれだ。
(209)2005/09/08 02:03:51
冒険家 ナサニエル
エッタ、私がリーダーにふさわしいと思ったら、私に投票しておいてくれ。
みんなもな。
そうなりゃ明日私は当選できるな。
(210)2005/09/08 02:04:04
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、あたしを吊るとかいってる、腐れヽ( ・∀・)ノ チンコーのギルバートが気に入らないから、投票しておこっと♪
(211)2005/09/08 02:04:25
冒険家 ナサニエル
冒険者じゃなくて冒険家だった。
輝かしい未来が、私を待ち受けている。
ワクワクするぜ。
(212)2005/09/08 02:05:24
酒場の主人 フレディは、枕を取り出した。
2005/09/08 02:05:31
学生 ラッセル
つか、なんで誰も僕に投票しようとか言わないんだ…
(213)2005/09/08 02:06:27
のんだくれ ケネス
>ラッセル
パッション
(214)2005/09/08 02:07:11
学生 ラッセル
ナサニエルさんに入れるくらいなら僕に入れて、
僕を吊ってギルに纏めさせろよ…
(215)2005/09/08 02:09:06
のんだくれ ケネス
ラッセルに激しく入れるとか……
正直興味あるけど……。
(216)2005/09/08 02:09:55
のんだくれ ケネス
俺にはザビエルが……!
(217)2005/09/08 02:10:07
牧童 トビー
ラッセルさんは最後まで生かされるべきなんだよ……。
(218)2005/09/08 02:10:45
学生 ラッセル
わかった、了解。

【僕はエッタに投票しない】

後の人はフリーダムに任せるよ。
(219)2005/09/08 02:11:42
学生 ラッセルは、だからザビエルは僕のものだと小一時間
2005/09/08 02:12:18
冒険家 ナサニエル
吊るってなんだ。
人より高い位置に立つってことだな。
そうはさせないぞ。
みんな私に投票してくれ。
ワクワク。
(220)2005/09/08 02:12:24
学生 ラッセル
えーと。

是非次回の占いは●トビーで。


纏め役を押し付けたい…
(221)2005/09/08 02:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと、でもって、誰がヽ( ・∀・)ノ チンコー診断士なの?
(222)2005/09/08 02:15:45
のんだくれ ケネス
いっそ、リックに押し付けて、
村ごと破滅してみるってどうだ。
(223)2005/09/08 02:16:32
のんだくれ ケネスは、結局寝れてない。
2005/09/08 02:18:13
牧童 トビー
>>221
あははー。
そんな大役はラッセルさん以外には無理だよっ♪
(224)2005/09/08 02:18:26
学生 ラッセル
>>222

…誰だっけ。
(225)2005/09/08 02:19:54
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタのお尻をわしづかみにしつつ「アタシよ!」
2005/09/08 02:20:28
冒険家 ナサニエル
そろそろ休むが、みんな投票を頼むぜ。
自分で自分の票を入れれないのが残念だ。
私がリーダーになったら、改革してやる。
(226)2005/09/08 02:21:44
牧童 トビー
リックくんとヒューバートさんが診断するとかなんとか言ってたよ〜。
(227)2005/09/08 02:21:56
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルのヽ( ・∀・)ノ チンコーをわしづかみにしつつ「ア・タ・シ!」
2005/09/08 02:22:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、短小ヽ( ・∀・)ノチンコーのトビー、ありがとー

さてと、今日いらないヽ( ・∀・)ノチンコーは誰にしよっかなー
(228)2005/09/08 02:25:21
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
……髭と電波か…。
(229)2005/09/08 02:25:44
牧童 トビー
まー、とにかく寝る。
(230)2005/09/08 02:27:14
学生 ラッセル
すべての皆々様。

     /,.ァ、\
     ( ノo o ) )  空
      )ヽ ◎/(.    気
    (/.(・)(・)\ . 嫁
    (/| x |\)
      //\\
   . (/   \)
(231)2005/09/08 02:28:08
学生 ラッセルは、よく考えたらこの村で悩むだけ無駄だった
2005/09/08 02:28:44
学生 ラッセルは、投票は各自フリーダムで。とりあえず風呂+メシ。
2005/09/08 02:29:34
のんだくれ ケネスは、「OK。空気読んでギルに入れとく」(ブラフ)
2005/09/08 02:29:47
のんだくれ ケネスは、んじゃマジでねるー。おやすみー。
2005/09/08 02:29:57
隠者 モーガン
フォォォォ!

すでに夜が更けておるな。
全員精力があってまっこと重畳。
(232)2005/09/08 02:31:40
隠者 モーガン
儂は、フレディに投票しておこうかの。

儂も発言が少ないが、やつはそれ以上じゃ。おそらくどこぞの女にうつつを抜かして骨抜きにされ取るに違い有るまい。
(233)2005/09/08 02:34:14
隠者 モーガン
それじゃ、儂も寝るとするか。

川向こうのシャーロットが待っておる。
(234)2005/09/08 02:35:19
隠者 モーガンは、チラッとエレクチオンを見せると去っていった。
2005/09/08 02:35:25
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、寝落ちていた模様orz
2005/09/08 03:52:12
踊り子 キャロル
あぁん、ちょっと頑張り過ぎちゃってうたたねしちゃったわ〜!

えーと、パッション吊りから進展はあったのかしら?
(235)2005/09/08 03:53:36
学生 ラッセル
何の進展もありません。
(236)2005/09/08 04:15:36
踊り子 キャロル
うー
眠くて訳わかんないけど、ギルがラッセルとお尻愛の人ってこと?
んで、エッタは何なの?
ってかぶっちゃけ女の子だからどーでもいーんだけど。


……で、空気嫁って、この中からパショーンで何だかかわいそうな感じのヽ( ・∀・)ノ チンコー の持ち主を探し当てて投票すればいいわけね?
(237)2005/09/08 04:15:57
学生 ラッセル
僕は騙りケツであり、正直ギルを吊りたいと思っている只の灰の一人です。

つか。この帰宅時間で纏めるのマジ無理だから…。
(238)2005/09/08 04:17:54
学生 ラッセル
とりあえず欲望の赴くままに投票してください。


ラッセル、カレー煮込み中。

ぐつぐつ。
(239)2005/09/08 04:19:57
旅芸人 ボブ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
(240)2005/09/08 04:21:08
踊り子 キャロル
あら、ラッセル偽ケツなの? ガードル派?
偽だからラッセル吊れって事なのかしら?

あーもぅ、眠たすぎて何が何だか全然分かんないわ!
(241)2005/09/08 04:21:28
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルを見てエレクチオンしつつ起きてきた。
2005/09/08 04:21:33
踊り子 キャロル
本能の赴くままにイれちゃっていいのね?

あーもう誰にしようかしらー?
・・・って意外と時間ないわね・・・。
(242)2005/09/08 04:23:39
旅芸人 ボブ
ラッセル、遅くまでおつかれだな。
俺も欲望の赴くままに滾らせるとしよう。
(243)2005/09/08 04:23:41
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
ああ、時間が無い……。
といってもまあ半時間はあるか。

ラッセル、俺も料理手伝うぜ。
付け合せにサラダでも作っておこう。
(244)2005/09/08 04:26:06
旅芸人 ボブは、裸エプロンで厨房へ入っていった。
2005/09/08 04:26:07
踊り子 キャロル
イれたわッ! パッションの赴くままにイれちゃったわよッ!

でももう限界。
寝て起きたらビンビンになって戻ってくるわね〜

ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(245)2005/09/08 04:28:51
踊り子 キャロルは、ヘドバンしながら部屋に戻っていった。無論全裸で。
2005/09/08 04:29:15
学生 ラッセル
僕は騙りケツだとCOした時から言っている。


……カレーっぽい材料が無かったので適当にぶち込んでみた。
カレー粉入れればカレーだと、自分を騙している最中だ。
(246)2005/09/08 04:29:31
踊り子 キャロル
襲撃はマンちゃんにセット確認済ー
(*24)2005/09/08 04:29:54
学生 ラッセル
★入れたもの

玉ねぎ・キャベツ・茄子・エノキ・シーチキン・イカ・ポテトチップス・バナナ。

…汁が灰色でドロドロしてます先生!!
(247)2005/09/08 04:32:10
踊り子 キャロル
投票はナーさんにイピョーウ!

理由:なんか柔らかそうだから。
ぶっちゃけテケトー
(*25)2005/09/08 04:33:20
学生 ラッセル
冷蔵庫にあった鮭の白子は避けてみました。
(248)2005/09/08 04:33:46
旅芸人 ボブ
ドレッシングがないっ!

……パッションでどうにかするか。
(249)2005/09/08 04:35:16
旅芸人 ボブは、パッションを充填している。
2005/09/08 04:39:33
学生 ラッセル
僕はフレンチドレッシングが好きです。
(250)2005/09/08 04:40:11
旅芸人 ボブ


ハードゲイ!    フォーーー!!
(251)2005/09/08 04:43:04
旅芸人 ボブは、パッション充填120%!目標、サラダ皿!発射!!
2005/09/08 04:43:22
旅芸人 ボブ
よし、完成だぜ。

ラッセル、試食してみてくれ。
(252)2005/09/08 04:48:31
学生 ラッセルは、いただきます。
2005/09/08 04:49:12
旅芸人 ボブ
俺はラッセルのカレーを食わせてもらうぜ。

二人だけの朝食タイムか……二人の夜明けにカンパイ☆
(253)2005/09/08 04:53:16
旅芸人 ボブは、いただくぜ!
2005/09/08 04:53:43
学生 ラッセル
………む。

このまったりとしていながら、それでいてしつこくなく、くどくなく、ねっとりと口の中に広がっていく芳醇な味!!
草原を吹き抜けるそよ風のように、ちょっぴり青臭い感じがまた爽やかな…
(254)2005/09/08 04:54:07
学生 ラッセルは、(゚д゚)ウマー!
2005/09/08 04:54:53
学生 ラッセルは、君のチンコに乾杯
2005/09/08 04:55:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
7
20
11
1
19
8
26
32
15
13
3
13
8
19
4
23
9
5