人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(833)沼地の村 : 7日目 (1)
学生 メイは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは双子 ウェンディに投票しました
書生 ハーヴェイは双子 ウェンディに投票しました
見習いメイド ネリーは双子 ウェンディに投票しました
双子 ウェンディはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーは双子 ウェンディに投票しました
学生 メイは双子 ウェンディに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、6人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人間だったようだ。
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、の5名。
村長の妻 エレノア
シャーロット、お疲れ様。
2005/09/14 01:03:22
異国人 マンジロー
さて。
2005/09/14 01:04:15
学生 メイ
やっぱり終わらないよね。
シャーロットさん、ウェンディちゃん、お疲れ様。
……誰が人狼なのか教えてよ〜。
(0)2005/09/14 01:04:39
異国人 マンジロー
シャーロット、お疲れ様。

やっと一家の再会だな(ぉ
2005/09/14 01:04:47
お嬢様 ヘンリエッタ
さようなら シャーロットさん
さようなら さようなら シャーロットさん

マロンとガルフは預かるね。
2005/09/14 01:05:03
見習いメイド ネリーは、穴を掘って……埋めた。慣れました。
2005/09/14 01:05:49
見習いメイド ネリー
@5人ですか……
(1)2005/09/14 01:06:31
書生 ハーヴェイ
終らないか。
ダニエル、マンジ、ウェンディ狼も期待したんだがな。
(2)2005/09/14 01:06:37
村長の妻 エレノア
アーノルドは姿くらましているけどね。
2005/09/14 01:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
明日があるなら狼さんが一匹とわかるくらい…。
今だと一匹か二匹かわからない。
(3)2005/09/14 01:06:51
学生 メイ
もしマンジさんかエレノアさんが狂人で人狼が3匹とも残っていたら終わっているはず。
でもまだ終わっていないってことは、少なくとも一匹は吊れているってことだよね?
となると、占い師のどちらかは確実に人狼。
最悪の事態で人狼2潜伏、狂人潜伏。

……もしもーし、狂人さんはいますかー?
(4)2005/09/14 01:07:11
村長の娘 シャーロット
こんばんわ〜♪

私ってやっぱり天然狂人ですか?
2005/09/14 01:07:49
見習いメイド ネリー
ちなみにメイさん狂人COとかします?
(5)2005/09/14 01:07:50
お嬢様 ヘンリエッタ
偽装襲撃失敗が無いのだから、
残り一匹だといいな…。
(6)2005/09/14 01:07:52
村長の妻 エレノア
>メイ
「占い師のどちらか」って…

襲撃された私が人狼の筈ないでしょ。
2005/09/14 01:08:06
新米記者 ソフィー
ぐ、具体的に……?
そ、そんなの無理ぃ><
恥ずかしいもん! 雪ちゃのばか><
(*0)2005/09/14 01:08:50
お嬢様 ヘンリエッタは、マロンとガルフを呼んでいる。
2005/09/14 01:09:06
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
というわけで、ボクはマンジローさんが人狼だったと思ってます。
それでもって占い師COの流れで早い段階でCOした人を疑っています。
該当するのはハーヴェイさんとソフィーさんです。
で、ボクはマンジローさんを人狼だと思っているため▼ソフィーさんを希望します。
これでコミットもしちゃいました。
(7)2005/09/14 01:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット進行しますか?
(8)2005/09/14 01:10:18
学生 メイ
>>5
しないよ?
だってボクはただの村人だからね。
っていうか、やっぱりボクのこと狂人だとみんな思っているんだね……しょんぼり。
(9)2005/09/14 01:10:33
異国人 マンジロー
メイ・・・何を言っているのか解からん。狂人COでも無く・・・
2005/09/14 01:11:08
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさん
ウェンディちゃんの件で二人が狼かもとは思ってました。
(10)2005/09/14 01:11:34
異国人 マンジロー
狂人は「ヤツ」で決まりだろうに。
2005/09/14 01:11:38
お嬢様 ヘンリエッタは、ソフィーさんをさがしている。
2005/09/14 01:12:33
見習いメイド ネリー
メイさん……しないんですか……
狂人CO。

じゃあ、私がしておきましょう。

今日、私が吊られれば狼さん吊られないですし……
(11)2005/09/14 01:12:54
新米記者 ソフィー
キタコレ!
(*1)2005/09/14 01:13:07
見習いメイド ネリー
今日、私が吊られなくても、狼さん二人残っていれば明日、勝利です。

一匹でも直撃さえなければ勝ちですし……

私が狼かもしれないですし。
(12)2005/09/14 01:13:52
村長の妻 エレノア
ネリー狂人CO!?
2005/09/14 01:14:01
異国人 マンジロー
本命だ。
2005/09/14 01:14:12
学生 メイ
>>11
なるほど、ネリーさんが狂人COね。
ってことはボクのことを人狼だと思ってたんだ。
ありがと♪
(13)2005/09/14 01:14:47
書生 ハーヴェイ
昨日の件で、ウェンディ狼はほぼ確信したよ。
関連からエッタかメイが狼だと思う。
(14)2005/09/14 01:14:52
見習いメイド ネリー
狂人の役はメイさんにお任せしてたんですけど……

なかなかうまくいかないものですね。
(15)2005/09/14 01:15:09
学生 メイ
ごめーん、明日はやいからもう寝るね。
コミット進行希望なのでよろしく☆
明日は……夜遅くまで来られないかも。一応、鳩で見るようにはしておくよ。
(16)2005/09/14 01:16:02
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんとネリーさん相談してるの??
(17)2005/09/14 01:16:14
書生 ハーヴェイ
ちなみに、メイが狂人な訳はないよな。
すまない、メイ。
(18)2005/09/14 01:16:19
見習いメイド ネリー
>>13
さあ、どうなんでしょう。
(19)2005/09/14 01:16:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさん

ウェンディちゃんとは仲良しじゃなかったと思うよ。
(20)2005/09/14 01:16:47
見習いメイド ネリー
あとは狼さんが何匹残っているか、ですね。
2005/09/14 01:17:26
資産家 ジェーン
うわ!?終わりそう!?終わりそう!?
2005/09/14 01:18:08
学生 メイ
うは、そこでハーヴェイがソフィーを外してきますか。
よわったな……ラストウルフがわかんない。
いや、他の人狼もわかってないんですけど(笑)。
2005/09/14 01:18:10
新米記者 ソフィー
うう〜ん、ウェンちゃん吊っても終わらないのかぁ……。
困ったねっ。
(21)2005/09/14 01:19:35
見習いメイド ネリー
>>17
まぁ、少しは……相談も必要でしょう。
(22)2005/09/14 01:19:45
見習いメイド ネリー
あの……
私、放置でいいですか?

そうしてもらえると眠れるので……
(23)2005/09/14 01:20:35
書生 ハーヴェイ
ネリー狂人はそのままだと思ったんだか、メイが隠れ蓑だったな。
エッタでコミットしておくよ。
(24)2005/09/14 01:20:49
見習いメイド ネリー
>>24
ひどぉいです。
(25)2005/09/14 01:22:01
新米記者 ソフィー
うーん。
どうしよっかなぁ、じゃあ〜、ネリーちゃんに入れる。
ソフィーはやっぱウェンちゃん狼だと思うし、ネリーちゃんも狼だと思う。
狂人かもしれないけど、それでもいいや♪
(26)2005/09/14 01:22:30
書生 ハーヴェイ
風は村人視点を崩さなくてもいいよ。
(*2)2005/09/14 01:22:39
新米記者 ソフィー
崩しちゃったw
(*3)2005/09/14 01:22:58
学生 メイ
あ、ちょっと待った。
狂人COしたネリーさんの扱いをどうする?
ボクは二匹吊れていると思うんだ。それがディちゃんかダニエルさんかマンジさんかエレノアさんかはわかんないけど、残りの人狼は一匹なんじゃないかと。
二匹なら、ネリーさんいれてわおーん勝ちでしょ?
してこないってことは一匹だと思うんだよね。
で、ネリーさんを吊って襲撃があると残りは3人でうち人狼は一匹とするか、ネリーさん残して人狼と思しき人を吊ってみるか。
どっちがいい?
この相談はしておかないと絶対に後悔するからコミット外しておくよ。
(27)2005/09/14 01:23:55
書生 ハーヴェイ
>ネリー
ずっとかばっていたろう?
頼りになったよ。
お疲れ様。
(28)2005/09/14 01:25:02
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
とりあえず……
誰に投票するかは決めないと……

……二人残っていないと意味がないから、ランダムでいいですね。
二人残ってれば私の一票がなくてもランダムには持ち込めるので……
(29)2005/09/14 01:25:32
書生 ハーヴェイ
私もエッタでコミットは失言だったよ。
(*4)2005/09/14 01:25:48
新米記者 ソフィー
二人揃って失言しまくりだね。笑
エッタちゃんにいれておくね。
(*5)2005/09/14 01:26:45
見習いメイド ネリー
>>28
どういたしまして。
2005/09/14 01:26:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさん

なんでわたし?
(30)2005/09/14 01:26:57
書生 ハーヴェイ
>ネリー
私に委任して置いてくれ。
(31)2005/09/14 01:27:17
新米記者 ソフィー
ネリーちゃん信じるなら同時に狼COのが手っ取り早いかも?
(*6)2005/09/14 01:27:43
村長の妻 エレノア
>メイ >>27
だから、私が人狼って事はないってば。

>ハーヴェイ >>28
……人狼CO?
2005/09/14 01:27:47
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
えー、ハーヴェイさん、エッタちゃんなの?
ううーん、よくわかんなくなってきたよ……ソフィーさんはネリーさんを狂人であれ人狼であれ吊るって意見だよね?
エッタちゃんはどう?
ネリーさん吊りでいいと思う?
ボクも安全策をとってネリーさんでいきたいんだけど。
で、本命はやっぱりソフィーさんかなぁ。
(32)2005/09/14 01:28:56
村長の妻 エレノア
サクッと終りそうね〜。
2005/09/14 01:29:04
書生 ハーヴェイ
五人の場合は同時COは必要ない。
(*7)2005/09/14 01:29:25
異国人 マンジロー
メイ、エレノアは襲撃されているんだが・・・
2005/09/14 01:29:48
新米記者 ソフィー
あれー。前5人のとき同時COした覚えが。
(*8)2005/09/14 01:29:57
学生 メイ
>>28>>31は人狼COってことですか?
(33)2005/09/14 01:30:07
学生 メイが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジロー
>>32
安全策じゃないだろ。
2005/09/14 01:30:35
見習いメイド ネリー
>>32
私吊りどんとコイです。
(34)2005/09/14 01:30:42
新米記者 ソフィー
あ、でもあれは狂人が明らかだったからかな。

て、初狼じゃないことバラしちゃった。てへ☆
あっは、ごめんなさいっ。色々指導されたくて嘘ついちゃってた。
(*9)2005/09/14 01:30:45
資産家 ジェーン
そういう意味では私が狼のチャンスもあり
2005/09/14 01:31:01
学生 メイ
うう、早く寝たいのに……。
2005/09/14 01:31:07
見習いメイド ネリー
>>31
微妙……
正直、ここで信じていいものかどうかがわからない。
2005/09/14 01:31:27
双子 ウェンディ
はー終わっちゃったみたいね。
ハーヴェイ、ソフィーが人狼、ネリーが狂人でしょ。
私は人間、シャロさん残しは見事狼側の思い通りというわけね。
私が狼ならシャロさん残すわけ無いもの。
2005/09/14 01:31:47
資産家 ジェーン
ネリーちゃんは最後まで男前ね>>34
2005/09/14 01:31:50
書生 ハーヴェイ
>メイ
そうだよ。本当は誰でコミットにしたかは伏せるがな。
ネリーすまないな。ほぼ確信はしているのだが念の為だ。
(35)2005/09/14 01:33:18
木こり ダニエル
エッタで終わると思う。
2005/09/14 01:33:37
お嬢様 ヘンリエッタ
偽装襲撃失敗はもう意味無いのかな。

5人中2人(狼狂)だとすると、

狼にヒット(村勝利)
狂にヒット(3人中1人狼)これだと偽装襲撃失敗意味あるね
はずれ(3人中2人が狼狂)狼側勝利
(36)2005/09/14 01:33:42
村長の妻 エレノア
終ったみたいねぇ。
2005/09/14 01:34:38
見習いメイド ネリー
>>35
私もほぼ確信していたんですけどね。

けど、こっちからは予想しかできないので、正直こわーーーーーーーー
(37)2005/09/14 01:34:39
書生 ハーヴェイ
ちなみに狂人が明らかでも必要ない。狼が吊られても人を襲撃しておなじだ。
(*10)2005/09/14 01:34:48
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ボクが言うのも変だけど、今日の襲撃先はわざとミスをするかボクになると思うんだよね。
だってさ、一番白いでしょ?
おまけにネリーさん狂人COで狂人の可能性まで消えているわけで……もう喜んでいいやら悲しいでいいやらですよ。
でね、ボクはソフィーさんとハーヴェイさんが怪しいと思う。エッタちゃんは村人じゃないかなー?
わかんないんだけど、そう思っているよってことでコミットします。
(38)2005/09/14 01:35:08
お嬢様 ヘンリエッタ
安全策はネリーさん(狂)
ただしその場合は明日4人から1人をさがすことになるよ。
狼2人の場合は負けるし。

でも狼2人いるなら今日出てくるか…。
(39)2005/09/14 01:35:12
村長の妻 エレノア
サクッとコミットでいくのかしら?
2005/09/14 01:35:19
異国人 マンジロー
いや、ウェンディ。

【ユージーン襲撃は雪のセットミスだ】w
2005/09/14 01:35:33
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
嘘なのは、薄々感じていたよ。

お仕置きされたかったんだろう?
(*11)2005/09/14 01:36:15
お嬢様 ヘンリエッタ
普通に狼狂なら襲撃失敗だと思うよ。

でもハーヴェイさんが告白したってことは、
もうおわり?もう一人狼出てきて…。
(40)2005/09/14 01:36:43
新米記者 ソフィー
ええっと、そうすると、ソフィー達はハーヴェイさんに入れてコミットで、ハーヴェイさんは誰かにいれる、かんじ……かなっ?

ソフィーはこの段階で真っ先に狂人COしたネリーちゃんと狼COしたハーヴェイさんなら、二人の性格的にハーヴェイさんが狼だと思うからハーヴェイさん狼でいいと思うの〜。

5人の中に狂+狼狼だったら連携がとれてた場合負けちゃうけど、狂+狼なら明日があるもんね!
っていうわけで、コミットしたよ!
(41)2005/09/14 01:37:12
異国人 マンジロー
>>39
明日は3人なんだよ。狼が2生存なら明日は来ない。安全策なんて狼の一本吊りしか無いんですよ。
2005/09/14 01:37:17
新米記者 ソフィー


実は……(*ノノ)
(*12)2005/09/14 01:37:22
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃ、ハーヴェイさんでコミット。
(42)2005/09/14 01:38:15
学生 メイ
って、人狼COデスカ……あうあう、どうしよー。
困ったなぁ。
でも、人狼サイド二票ならまだなんとか……エッタちゃんとソフィーさんがネリーさんに投票してくれたらまだ村は続くよね?
あれ? 人狼2だと負け確定???
(43)2005/09/14 01:38:20
見習いメイド ネリー
とりあえず……
メイさんに投票。コミット終了
2005/09/14 01:38:37
書生 ハーヴェイ
さて、上はもういいだろう。

具体的にの続きを聞いていなかったな。
(*13)2005/09/14 01:39:09
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさんに会わせてコミット
2005/09/14 01:39:49
見習いメイド ネリー
コミットしましたー
(44)2005/09/14 01:40:13
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、人狼2と狂なら負け。
いちおうハーヴェイさんでいいのでは?
ネリーさんが狼でハーヴェイさんが狂でも
ソフィーさんが違うなら明日はくるよ。
(45)2005/09/14 01:40:15
新米記者 ソフィー
そ、そんなのいえないよぉぉ><
(*14)2005/09/14 01:40:24
村長の妻 エレノア
>メイ

演技ですか、素ですか?
2005/09/14 01:40:47
資産家 ジェーン
今からコミットで終了は2時ですか?
2005/09/14 01:40:51
見習いメイド ネリー
>>43
はい。負けです。

二人いたら、確実に。
ちなみに一匹だった場合、ハーヴェイさんCOしないです。
(46)2005/09/14 01:41:13
書生 ハーヴェイ
行動入力は吊りエッタ、襲撃メイでコミットした。
(*15)2005/09/14 01:41:14
異国人 マンジロー
さて。祝杯、かな?
2005/09/14 01:41:36
学生 メイ
え? ちょっと待って。
ソフィーさんとエッタちゃんはハーヴェイさんに入れてるの? 委任じゃないよね? 投票だよね?
えー、じゃあボクはどうすればいいのさ。
……うん?
もしかしてハーヴェイさんに入れれば勝ち?
(47)2005/09/14 01:41:43
新米記者 ソフィー
>>45 ☆エッタちゃん☆

うん、だから、其の場合はネリーちゃんの狂人COがダミーであることと、ネリーちゃんが投票をミスってくれてる事だけが頼りだね><
(48)2005/09/14 01:42:08
新米記者 ソフィー
雪ちゃに委任してメイちゃん襲撃です☆
(*16)2005/09/14 01:42:30
書生 ハーヴェイ
言わないのか?
だったら、何も無しだな。
(*17)2005/09/14 01:42:47
双子 ウェンディ
私と一緒に狼2人が吊りに入ってたのに、私吊りか、無念だわ。ハーヴェイさんどうみても人狼なんだけど。
ソフィーさんはこの状況ならまあ、狼でしょ。
2005/09/14 01:42:52
資産家 ジェーン
あとはネリーちゃんが委任と間違えてハーヴェイちゃんに投票するのを祈るのみ
2005/09/14 01:43:04
新米記者 ソフィー
そ、それは嫌だよぉー! ><。


い、言わせるなんてひどいよ、雪ちゃ><
(*18)2005/09/14 01:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、ハーヴェイさんに入れてるよ。
狼なの告白するってことは…。
(49)2005/09/14 01:43:40
見習いメイド ネリー
では……
おやすみなさい。
(50)2005/09/14 01:44:07
新米記者 ソフィーは、えっと、2時更新なら頑張って起きてるよー?
2005/09/14 01:44:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あと誰かコミットすれば進むよ。
(51)2005/09/14 01:44:38
木こり ダニエル
ウェンディ白なら、シャーロットを残すと思ったんだがなあ。
2005/09/14 01:44:39
見習いメイド ネリーは、スキップしながら家に帰った。嘘を付くってストレス〜♪
2005/09/14 01:44:56
木こり ダニエル
いやネリー100%とは限らんというわけか。
2005/09/14 01:45:24
異国人 マンジロー
>>47
そんな狼がいるのか?
仮にネリーが狼、ハーヴェイが狂人だとしても明日で敗北ではないか。5人でCOがある以上、狼2生存が大前提だ。
2005/09/14 01:45:30
見習いメイド ネリー
あ、そうですね。
2時まで待ちますか。
(52)2005/09/14 01:45:35
学生 メイ
コミットはあと一人だね。
えっと……ここで狂人COをダミーでする意味ってあるのかな?
ボクは素直にネリーさんが狂人だからだと思うんだけどなにか間違ってる?
うーうー、今日は早く寝るつもりだったのにー(笑)。
うう、なんかお墓の下でみんなが笑っている気がするよ……。
(53)2005/09/14 01:45:36
書生 ハーヴェイ
すまないが、ネリーのCOが偽装で無い限り滅ぶよ。
ネリーのフォローは的確だったから、信じているがな。
(54)2005/09/14 01:45:46
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。こっちはストレスで大変なのにっ!
2005/09/14 01:46:16
見習いメイド ネリー
>>53
私がラストウルフの場合ですね。
(55)2005/09/14 01:46:40
資産家 ジェーン
>>53
むしろ萌えw
2005/09/14 01:47:03
新米記者 ソフィー
今、コミットしてないのダレー?っていおうとしたら、自分だった事にきがついた〜。えへ。ごめ〜ん。

>>53 ☆メイちゃん☆
えっと、ダミーであることを願わないと村に明日はないよ〜。
だって、狼COあったってことは2生存が最有力だもん。。。
(56)2005/09/14 01:47:10
お嬢様 ヘンリエッタ
しょんぼりです。
マロンとガルフは村のお外で暮らしてね。
(57)2005/09/14 01:47:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ガルフとマロンの綱を放した。
2005/09/14 01:47:28
異国人 マンジロー
いや。ネリーには俺が吊られる間際のやり取りで狼の生存数がちゃんと判ってもらえているはずです。ここでCOしかけてくる以上、鉄板でしょう。
2005/09/14 01:47:28
書生 ハーヴェイ
では、言うんだ。

2時までがリミットだ。
(*19)2005/09/14 01:47:29
新米記者 ソフィー
ひ、ひえぇ〜!
(*20)2005/09/14 01:47:52
新米記者 ソフィー
あのね。あのね……。
(*21)2005/09/14 01:48:17
学生 メイ
えーと、ハーヴェイさんとネリーさんが投票をまとめて誰に入れるかは内緒になってて、エッタちゃんとソフィーさんはハーヴェイさんで確定。
……ボクはどうしたらいいのかなー。
もう10分ぐらいしかないのにー(泣)。
(58)2005/09/14 01:48:35
村長の妻 エレノア
(村長の妻 エレノアは、諦めて時間までチョコボ育成の続きをする事にした)
2005/09/14 01:48:40
見習いメイド ネリー
>>54
私もハーヴェイさんは信じていますよ。

最初ちょっと怖かったけど、考えたらOKでした。
(59)2005/09/14 01:49:18
資産家 ジェーン
私も仕事してます
2005/09/14 01:49:31
新米記者 ソフィー
>>58 ☆メイちゃん☆
狼ならハーヴェイさんに委任すれば良し、人間ならハーヴェイさんに入れるか、エッタちゃんかソフィーに委任すればいいんだよ〜
(60)2005/09/14 01:49:46
見習いメイド ネリー
>>58
いやだなぁ……

私に入れとけば間違いないです。
(61)2005/09/14 01:50:23
新米記者 ソフィー
あのね……、

首輪を、つけてほしぃの……。
ご主人さまって呼ばせてほしぃの。。。
それで、あたしを、飼って下さい。。
(*22)2005/09/14 01:50:58
学生 メイ
ぶっちゃけ、ハーヴェイがブラフかけているような気がしているのですよ……もしも私があの立ち位置にいればやりかねないので(笑)。
2005/09/14 01:51:14
見習いメイド ネリー
やっと枕を高くして……
眠れます。
(62)2005/09/14 01:51:24
書生 ハーヴェイ
>ネリー
ご苦労様。昨日は本当に助かったよ。
(63)2005/09/14 01:51:41
学生 メイ
>>61
そうするとランダムにならない?
(64)2005/09/14 01:51:53
見習いメイド ネリーは、自分用のゴージャスな棺桶を取り出した。
2005/09/14 01:52:02
学生 メイ
>>60
委任はイヤ。
自分で決めたい。
(65)2005/09/14 01:53:07
異国人 マンジロー
いやぁ、ネリー。潜伏狂人にお目にかかるのは二度目だが、いずれも狼側の勝利だよ。
どうしてこの怖さを理解してもらえないんでしょうかね??
2005/09/14 01:53:08
見習いメイド ネリー
>>64
はい、うれしいです。
(66)2005/09/14 01:53:11
村長 アーノルド
終わりそう??
2005/09/14 01:54:38
書生 ハーヴェイ
よしよし。良い子だ。

[あらかじめ準備しておいた首輪を風の首に着けた]

無駄にならずに済んで良かった。
…似合うよ。
(*23)2005/09/14 01:54:46
異国人 マンジロー
やあ、父っつぁん。
2005/09/14 01:55:22
村長の妻 エレノア
(村長の妻 エレノアは、おもむろに姿を現した村長 アーノルドに、脊椎反射でモーニングスターを食らわせた)
2005/09/14 01:56:03
村長 アーノルド
やあ、まんずろー。
2005/09/14 01:56:19
学生 メイ
切り替えして……お願いだから。
2005/09/14 01:56:20
学生 メイ
と思ったけど、やっぱりハーヴェイさんに委任しよっと。
(67)2005/09/14 01:56:22
見習いメイド ネリー
メイさん……
諦めるって大切ですよ……
(68)2005/09/14 01:56:26
村長の妻 エレノア
って…ハーヴェイに委任!?
狼CO!!??
2005/09/14 01:57:17
お嬢様 ヘンリエッタ
2時に更新かな?
(69)2005/09/14 01:57:20
村長 アーノルド
妻よ、すまん。
毎日来てはいたのだが、申し訳なくてのう。





浮気した事が。
2005/09/14 01:57:22
見習いメイド ネリー
それですね……

ある意味、正解。

ハーヴェイさんが私を引っ掛けようとしていることにかけるしかない……

ありえそうでいやだ。
ごめんね……
2005/09/14 01:57:27
お嬢様 ヘンリエッタ
投票じゃなくて委任??
(70)2005/09/14 01:57:38
新米記者 ソフィー

[風は雪に抱きついた。]

にゃーん、ありがとぅございます♪

……雪ご主人様っ。
(*24)2005/09/14 01:57:44
双子 ウェンディ
皆さんお久しぶり。
地上を見てると心が痛むわ。
2005/09/14 01:58:11
学生 メイ
委任だよ。
(71)2005/09/14 01:58:14
見習いメイド ネリー
確信しているんだけど、理屈じゃないんです。
だって、答えわからないんですもの……

本気でごめんなさい……
2005/09/14 01:58:17
村長 アーノルド
>ハーヴェイさんに委任しよっと
!!!!????

さいごの狼、だれなのよ
つД`)
2005/09/14 01:58:19
学生 メイ
あと二分……レスポンスないかな?
2005/09/14 01:58:25
異国人 マンジロー
俺は父っつぁんが白確定した時に「守護者だったら嫌だなぁ」と思っていたんだよな。吊れないし、序盤は能力者を襲撃せねばならないから。喰えて良かったよ。
2005/09/14 01:58:38
見習いメイド ネリー

こえー
2005/09/14 01:58:46
双子 ウェンディ
狼2人と並んで吊りにあがってたのになー残念。
2005/09/14 01:58:48
見習いメイド ネリー
本気でこえー
2005/09/14 01:58:55
学生 メイ
うー、さすがに三十分は引っ張れないからなー。
2005/09/14 01:59:02
書生 ハーヴェイ
[優しく髪を撫でた]

さあ、最後の晩餐だ。
(*25)2005/09/14 01:59:03
見習いメイド ネリー
けど……ハーヴェイさんが村人だったら、賭けすぎます。
2005/09/14 01:59:25
異国人 マンジロー
メイ、まとめ役にも立候補してましたよね
2005/09/14 01:59:30
学生 メイ
一分……これはダメかな。
ちなみにハーヴェイへ投票になってますよ。
2005/09/14 01:59:32
見習いメイド ネリー
ないない……
2005/09/14 01:59:33
見習いメイド ネリー
たぶん……
2005/09/14 01:59:52
村長の妻 エレノア
(村長の妻 エレノアは、夫の自白ににっこり微笑んだ)

ご心配なく。
ちゃんと、貴方のサインと印鑑は、代理で私がしておきましたから。

離 婚 届 は 受 理 さ れ て ま す よ 。
2005/09/14 01:59:58
見習いメイド ネリー
ごめんね、狼さん……
2005/09/14 02:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
9
22
0
0
6
18
17
0
0
0
0