人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(830)朽ちた村 : 3日目 (1)
のんだくれ ケネスは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
木こり ダニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは新米記者 ソフィーに投票しました
見習いメイド ネリーは木こり ダニエルに投票しました
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票しました
逃亡者 カミーラは見習いメイド ネリーに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
のんだくれ ケネスは見習いメイド ネリーに投票しました
異国人 マンジローは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、8人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
逃亡者 カミーラは新米記者 ソフィーを護衛している……
しかし、その日新米記者 ソフィーが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の8名。
見習いメイド ネリー
やあ、セシリアようこそ墓下へ!
2005/09/07 23:01:38
見習い看護婦 ニーナ
ふう。ひとまず、何とかなりましたね。
人狼の夜明け前はどきどきして、胃が痛みます。
(*0)2005/09/07 23:02:29
のんだくれ ケネス
セシリアさん、なんてこった・・・。
(0)2005/09/07 23:02:35
木こり ダニエル
襲撃成功しましたね
(*1)2005/09/07 23:02:42
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師を潰してきましたのね….
(1)2005/09/07 23:02:47
文学少女 セシリア
って、私死んでるじゃん。
2005/09/07 23:02:58
新米記者 ソフィー
まぁ…襲撃はこうでしょうね。

ネリーさん、セシリアさん、お疲れさまでした。なむなむ。
うら若き女の子が二人もいなくなって寂しいです。
(2)2005/09/07 23:03:06
異国人 マンジロー
判定は両方白?
(3)2005/09/07 23:03:52
新米記者 ソフィー
10分一斉待つ必要がなくなりましたね。

【ネリーさんは人間でした】
(4)2005/09/07 23:04:22
木こり ダニエル
ぬあ! セシリアが襲われたか…

参ったな…。
(5)2005/09/07 23:04:29
木こり ダニエル
ネリぽん、安らかにな…。
(6)2005/09/07 23:04:59
新米記者 ソフィー
■1.今日は▼ニーナでいいですか?
■2.他に何かあればどうぞ


こんなもんでいいでしょうか。
(7)2005/09/07 23:05:32
文学少女 セシリア
う〜ん、死んでることに気づかず、占い結果発表の用意をしてた私っていったい…。
2005/09/07 23:05:33
見習いメイド ネリー
えっと、正体は言ったほうがいい?(笑)
2005/09/07 23:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4
では,今日の吊りを考えなくて良いですわね.
(8)2005/09/07 23:06:04
のんだくれ ケネス
ニーナが何者か、大体わかるね。
もう占い結果は興味ないな。
(9)2005/09/07 23:06:22
冒険家 ナサニエル
セシリア、ネリー…お疲れさま。
占いが機能しなくなったか…
(10)2005/09/07 23:06:45
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
だいたいというか、ほぼ確定になるな。
▼ニーナに異存はないよ。
(11)2005/09/07 23:07:44
見習いメイド ネリー
ケネスさぁん、かたや霊能者が白判定を出して、こなた襲撃死してるんだから、ニーナさんの正体なんてみんなわかってるでしょうに(笑)。
2005/09/07 23:07:58
のんだくれ ケネス
■1.ニーナ投票でコミットしたよ。
(12)2005/09/07 23:08:17
異国人 マンジロー
▼ニーナでいいです
(13)2005/09/07 23:08:29
見習いメイド ネリー
ニーナさんが吊りならコミット進行してくれないかなー。
2005/09/07 23:08:44
冒険家 ナサニエル
■1.▼ニーナで異論なし。
(14)2005/09/07 23:08:46
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
…ソフィーさんの仕事も終わりましたわね.
明日以降吊られた人が狼ならゲームセット.
人間ならゲーム続行ですわ.
(15)2005/09/07 23:09:07
木こり ダニエル
ニーナさん、信頼のある占い騙り、ありがとうございました。
今日でお別れすることになるのが本当に残念です。
がんばって勝利を届けますので見ていてください。
(*2)2005/09/07 23:09:30
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
またダニエルとかから、「昨日ニーナ吊り主張したからケネスが怪しい」とか、言われるんだろうな。
(16)2005/09/07 23:09:53
見習い看護婦 ニーナ
さて、今日の占い結果を発表しますね。
ニーナは【人狼】でした。
(17)2005/09/07 23:10:00
木こり ダニエル
カミさんはいないのかな。
(18)2005/09/07 23:10:27
木こり ダニエル
>>16
ケネスは邪推しすぎだよ(笑)
でも言うかもね。
(19)2005/09/07 23:11:12
文学少女 セシリア
ぜひ、教えてください〜(笑  >正体

〔文学少女 セシリアは 見習いメイド ネリーをハリセンで殴った〕
2005/09/07 23:11:16
見習い看護婦 ニーナ
ふみゃ。お疲れ様でしたー。
墓下から勝負の行方を見守りますね。
厳しい役どころを引き受けてもらってごめんなさい。
(*3)2005/09/07 23:11:42
逃亡者 カミーラ
ごめんね、ちょっと考えていただけ、コミットするわ
(20)2005/09/07 23:11:47
木こり ダニエル
>>17
へほっ!?
(21)2005/09/07 23:11:57
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
みんなコミットよろしく
(22)2005/09/07 23:12:36
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
いえいえ、とんでもない。
理知的で論理的なニーナさんにどれだけ助けて戴いたかわかりません。
RP少ない村だったのであまり雑談できる気持ちじゃなかったのが残念です。
もっとやわらかい話もすればよかったな。
(*4)2005/09/07 23:13:08
新米記者 ソフィー
さしあたって特に今議論することもないですか?
守護者COについて考えてみましたが…あまりメリットなさそうですね。

【全員コミットして下さい】
(23)2005/09/07 23:13:14
見習い看護婦 ニーナ
わん。ということで、人狼確定でございます。
生殺しは嫌なのでコミット進行を希望する次第です。

尚、質問、尋問などは黙秘しますー。
(24)2005/09/07 23:13:15
文学少女 セシリア
でも、どーして今日襲撃したのかな?
ニーナさん吊りになっちゃうのに。
2005/09/07 23:13:21
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
えへへ〜、なんと私は恋の占い師だったんだよぉ〜。
すごいでしょ☆
2005/09/07 23:13:38
新米記者 ソフィー
>>24
相方さん教えていってくれればいいのにー。
2005/09/07 23:13:55
異国人 マンジロー
コミットしました
(25)2005/09/07 23:14:14
見習いメイド ネリー
…もしかしてカミーラさんがラストウルフってことはないよね?
2005/09/07 23:14:21
お嬢様 ヘンリエッタ
やはりネリーさんは狂人でしたわね.
あと2回で灰4から狼をあてなければ…
今日は1/2でGJの予感.
2005/09/07 23:14:23
見習い看護婦 ニーナ
楽しかったですよー。
ささやきpt、半分以上消費したのは久々なのです。
(*5)2005/09/07 23:14:37
文学少女 セシリア
ああ、そりゃ、すごいすごい……。
2005/09/07 23:15:28
木こり ダニエル
>>24
いさぎよいというかなんというか。

こみってるよ。
(26)2005/09/07 23:16:35
のんだくれ ケネス
【守護者様へ】

ソフィーさんの霊能者としての役目は終わったけど、彼女は唯一の確定白だからね。
ぜったい護らなくてはならない人ではなくなったけど、非常に襲撃されやすく、尚且つ成功すると狼側に大きなメリットがある人には変わりないよ。
(27)2005/09/07 23:16:54
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者様はわたくしかソフィーさんを守ってください.
狼は確定白として両者どちらかを食べにくるはずですから1/2でGJが起せますわ.
灰を食べに来てくれるとありがたいのですけれど.
(28)2005/09/07 23:17:04
文学少女 セシリア
ラストは全然わからない…。

誰なんだ〜〜!!!
2005/09/07 23:17:24
見習いメイド ネリー
セシリアさん、心がこもってなーい!
そりゃさー、私はドジっ子だけどさー、そんな人狼かどうかなんて見分けられるわけないのにさー。
しょうがないじゃない。誰も【人狼か村人か見分けることのできる】占い師だったらCOしろなんて言わなかったもんっ。
2005/09/07 23:18:05
新米記者 ソフィー
ん?一人未コミットですね。
誰か退席してしまったんでしょうか。
(29)2005/09/07 23:18:12
のんだくれ ケネス
>>28ヘンリエッタ
キミは確定白じゃないよ。
説明するまでも無いけど。
(30)2005/09/07 23:18:42
異国人 マンジロー
ナサニエル殿かな?
(31)2005/09/07 23:19:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
まだ灰色視点ではネリー真の可能性もありましたわね.
失念しておりました.私はまだパンダなのですわね.
(32)2005/09/07 23:19:20
冒険家 ナサニエル
コミットしてるよ。
(33)2005/09/07 23:19:25
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
私の襲撃対象は、吊られてしまいますから
誰でも問題ありませんよね?
(*6)2005/09/07 23:20:02
文学少女 セシリア
ああ、カミーラさんは人間でした。

ネリーさん、最後頑張ってましたね〜
2005/09/07 23:20:10
のんだくれ ケネス
【ヘンリエッタは確定白どころか、普通に黒度上昇だが?】
ヘンリエッタちゃん、その辺どうですか?
(34)2005/09/07 23:20:15
新米記者 ソフィー
>>28
低いながらもネリーさん真、セシリアさん狂の可能性もあるのでヘンリエッタさん確定白とは言いきれません。
ですが今更どっちが真でどっちが狂でもいいので守護ついてない可能性が若干高いヘンリエッタさん襲撃の方が可能性ありますかね。

いーやーだー。
灰五つ巴勝負になって決定出すのいーやーだー。

…嘘ですごめんなさいorz
2005/09/07 23:20:16
木こり ダニエル
ここまではほぼ順調にきました。
この後もがんばればいけそうな気がします。

二人でここまで来れてよかった。
私も楽しかったです。
(*7)2005/09/07 23:20:41
木こり ダニエル
たぶん問題ないと思います。セットしないでおけば、影響はありません。
(*8)2005/09/07 23:21:34
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/09/07 23:22:04
新米記者 ソフィー
はぁ。あと10分弱ですか。
判定分かっている夜明け待ちってなんだか切ないですね。
(35)2005/09/07 23:22:06
異国人 マンジロー
全員いる気がするけど
(36)2005/09/07 23:22:09
木こり ダニエル
ナイスタイミング。ケネス、エッタを疑え〜
そしてケネス襲撃。むふ。
(*9)2005/09/07 23:22:11
見習いメイド ネリー
えへへ、ほめられちゃった。
じゃあ今度、セシリアさんの恋占いをしてあげるね☆
人狼さんは私のことどう思ってたのかなー。ほめてくれてるといいなぁ。
2005/09/07 23:22:15
新米記者 ソフィーは、またactが先に……orz
2005/09/07 23:22:29
木こり ダニエル
全員いるよなぁ。
(37)2005/09/07 23:22:48
新米記者 ソフィー
>>36

あ、全員コミットになってますね。大丈夫みたいです。
(38)2005/09/07 23:23:09
見習い看護婦 ニーナ
現在
ケネスさん襲撃
ソフィーさん投票 でコミットしています。
(*10)2005/09/07 23:23:35
木こり ダニエル
女の子ばかり先に逝くのは切なくはある…
(39)2005/09/07 23:24:13
木こり ダニエル
了解
(*11)2005/09/07 23:24:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
ただのパンダですわ.

ネリー真=エッタ黒
セシリア真=エッタ白

判断材料はこれだけですわ.
もしわたくしが狼なら昨日の襲撃はケネスさんにしておりましたわ.
(40)2005/09/07 23:24:35
新米記者 ソフィー
>>39
どんどん男性比率が高まっていきますね。
果てしない村、といいますがなんだか朽ち果てそうです。
(41)2005/09/07 23:25:32
木こり ダニエル
>>41
一番朽ちそうなのは俺の外観でFA
(42)2005/09/07 23:26:30
異国人 マンジロー
最終的に果てしない村になったんでしたっけ?
(43)2005/09/07 23:26:38
のんだくれ ケネス
>>40
えー、ウザいから?
悲しいな、僕スケーブゴートにしやすくないですか?
あー、ニーナ吊り希望の事だね。
(44)2005/09/07 23:26:51
木こり ダニエル
>>40
なぜ? ケネスからはヘンリお嬢より俺のが怪しまれてたけど。
(45)2005/09/07 23:27:46
見習いメイド ネリー
たしかに、男の人ばかりの村になったら朽ちちゃいますね(笑)。
2005/09/07 23:28:20
文学少女 セシリア
男性比率が高くなるくらいでいいのでは?
初め女の子が多くて、百合村になっちゃったのかと思ったから(笑
2005/09/07 23:28:23
のんだくれ ケネス
(村の看板を見て)

>>43
果てそうな村だよ。
(46)2005/09/07 23:28:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
半分はその通りですわ.
詳しくは時間がありませんので明日になってからでよろしいかしら.
(47)2005/09/07 23:28:29
新米記者 ソフィー
>>42
なんか生えてきそうな気もしますけどね笑

>>43
朽ちて朽ち果てて果てて果てしなくなってまた朽ちて果てしな……どうでしたっけ?
(48)2005/09/07 23:28:31
新米記者 ソフィーは、ダニエルさんのptが777なので拍手。
2005/09/07 23:28:56
木こり ダニエル
>>47
ナイス♪
そしてケネスに明日はない
(*12)2005/09/07 23:29:14
見習い看護婦 ニーナ
早いですが、もう夜明けの時間です。
お疲れ様でしたー。
(*13)2005/09/07 23:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
2
0
9
1
0
7
3
10
6