人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(825)続々・名探偵の集う村 : 1日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、食堂に飯を求めて旅立った。
2005/09/01 06:49:46
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/01 06:54:42
冒険家 ナサニエルは、食堂を探すうちにメモを落としていったようだ
2005/09/01 06:55:17
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/01 06:55:50
牧師 ルーサー
>>197
確かにそうだな。尋問官達の発言が少ないので難しいのだな。
現時点では
セシリア>ハーヴェイ>レベッカ
理由は識別官CO、伯爵についての考察だ。
識別官に関して
セシリアさんは初日、でなければ3日目を希望、ハーヴェイ君は一斉か初日希望、レベッカさんは3日目、もしくは今日を希望している。
また伯爵についてはセシリアさんのみ尋問官のCOに応じたパターンを出してきているな。
レベッカさんは3人目だが伯爵が騙っていると考えていないようなのが興味深い。

とりあえず3人に聞いてみたいのだが識別官を今日COさせた場合君たちが手下に襲撃されてしまう危険が増えてしまうと思う。
それについてはどう考えているのか訊きたい。
(198)2005/09/01 07:16:24
新米記者 ソフィー
--------
夕べはあんまり眠れなかった。
昨日もそうだったから、夕べというよりはここに来てからというのが正しいのかもしれない。

ラッセル君がまさか警察と組んでいたなんて、知らなかった。
なんでも知ってるようなつもりで居たのに、思ったより…私、何も知らなかったんだなぁ…
そりゃあ、私だって隠し事くらいあるけど…でも…
2005/09/01 07:32:32
牧師 ルーサー
>>37
ハーヴェイ君、■7を「いまのところ」交互尋問〜といっているが現在の状況からはどう思う?
それと君だけが尋問官の中で識別官COを1日目のみにしているようだ。
そこまで1日目COを希望する理由を訊いてみても良いだろうか。
これについてはセシリアさんも1日目の方を希望されているようだからセシリアさんの意見も聞いておきたいな。
レベッカさん、貴方は3番目のCOだが>>186で交互を希望している。
それは尋問官に伯爵が入ってないと思っているということか?
(199)2005/09/01 07:33:33
牧師 ルーサー
>>198補足
>>198からセシリアさんがもっとも尋問官COに関する思考の幅が広いと感じた。
尋問官、執事、手下、伯爵の中でもっとも情報が少ないのは尋問官だ。
それ以外は「真尋問官が対抗に来る」という明確な情報がある。
執事や伯爵なら内訳を見て多分手下が出てくると予測できる。
情報が少ない分尋問官は多くの可能性を考えねばならないと私は考えたのだ。
レベッカさんは正直様子見をしていたという印象がある。
よってセシリア>ハーヴェイ>レベッカ、だ。
(200)2005/09/01 07:42:34
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/01 07:49:12
牧師 ルーサー
[使用人に昨日のセシリアの様子を聞いて]
そうか、そんな状態だったか。では彼女が起きてきたらこれを渡しておいてくれ。
劇的な効果はないがすこしはマシになるだろう。
[そういって使用人に飴の入った箱を渡す]
(201)2005/09/01 07:49:17
牧師 ルーサー
それでは出かけてくるとしよう。
早く解決できればそれだけ犠牲者も少なくなるだろうからな。
(202)2005/09/01 07:51:22
牧師 ルーサーは、足早にホールを後にした。
2005/09/01 07:51:26
学生 ラッセル
[ラッセルは難しい顔をして現れた]

僕の罠が全て解除されていた。
あのギルバートさんは昨日嵌りながらも逃げて行ったようにみえる。
ということは、昨日と今日、罠に触った人間は違う。
これでは先生を――守れない?

メイさんに罠の技術を学ばないとなぁ。
(203)2005/09/01 07:57:47
学生 ラッセル
[辺りを見回す]

ああ、全員揃ったようだね。良かった。
それで、ナサニエルさんが出してくれた議題だけど、それは三日目以降にしたいんだ。
きっと尋問官の内訳は真手執。手下は一人でていると思う。(U・ω・)ノ伯爵は潜伏が基本だからね。
それよりもみんなの考えから幽閉先を相談されてもな……ってのもあるんだ。(執事かもしれないけどこっちの方が幽閉しやすそうだし、ローラー誘発させちゃおうとか)
むしろ、■9.本日の尋問官の分け方
今日は交互にするよ、尋問官三人を二つのグループに分けてね。ま、これで内訳を言っちゃうことになると思うけど。
(204)2005/09/01 08:02:32
新米記者 ソフィー
>>203
そっか…
私が手下からの襲撃を受けないのは、ラッセル君が守ってくれてるからなんだ…(*ノノ)
2005/09/01 08:03:04
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/01 08:03:51
学生 ラッセル
調書なんだけど、アンカーだけ引っ張るんじゃなくて尋問先くらいはメモに貼って欲しいな〜。

●が揃い次第決めちゃいたい気分なので早めにお願いします。

あと、コミットアンカー僕がやるんでコミットしてくださいな。尋問官さんはいいよー。

尋問官さんは毎日何時頃見ていられるか言ってね。その日によって時間って微妙に違うだろうし。
用事があるとかだったら早めに決定出すことも考えるからさ。
(205)2005/09/01 08:07:10
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、あくびしながら起きてきた。
2005/09/01 08:16:36
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ふぁ…
ラッセル君、早いわね…私はなんだか眠くて眠くて…
[ソフィーは言いながらもう一度あくびをして、恥ずかしそうに咳払いをした]
えっと…そ、そうね。
私も内訳は真手執である可能性が一番高いと思うわ。
次にありえそうなのは、真伯執…
執事が潜伏っていうのはやっぱり考えにくいし…>>188によると、そうね…ハーヴェイさんの後に非COした人なら執事の可能性はあるだろうけど、低いかなぁ。
(206)2005/09/01 08:23:18
牧師 ルーサー
鳩からですまない。
>>203
すまないが先に答えてしまった。

>>205
了解コミットはしておいた。           ●はじっくり考えるなら夕方以降になると思う。
皆の意見をもっとききたいしな。
(207)2005/09/01 08:27:53
新米記者 ソフィー
■9.本日の尋問官の分け方
うーん…
セシリアさんとほか二人、かしら。
何となくだけど彼女は執事じゃないような気がする。
(208)2005/09/01 08:44:39
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、食事を済ませて戻ってきた。
2005/09/01 08:45:48
冒険家 ナサニエル
あーうまかった。あれくらいなら食事が楽しみになるな?
『使用人からまた話を聞いている』
あぁ、何人か来てるのか。ラッセルがそんなこと(>>204>>205)
言ってたのか。分かった、そっちでやるとする。
もう時間は進めてある。意見はもう少し考えておくわ。
(209)2005/09/01 08:48:54
冒険家 ナサニエルは、一度部屋に戻っていった。
2005/09/01 08:52:11
学生 ラッセル
僕も少し話す程度ならいいんだけど〜初日は話題も少なくてついつい尋問官に目が行きがちになるよね。それは分かるんだけど、尋問官の真贋にかまけて灰への考察がおろそかになるのってどうなのかなぁって。
灰の方が圧倒的に多いしさ。
どうしても言いたいこととかあったら良いよ〜。

そうだ、一応聞いておくけど
【尋問官は撤回しないよね?】
(210)2005/09/01 09:02:04
新米記者 ソフィーは、そうねー、なんか灰の印象が似たり寄ったりで…orz
2005/09/01 09:05:25
学生 ラッセル
明日は▼隔離もあるし、今日はコミット進行も考えてます。
それじゃ、僕も朝ごはん〜。
[ラッセルは食堂へ向かった。ナサニエルのコメントを聞いて期待している]
(211)2005/09/01 09:05:45
学生 ラッセル
[ラッセルはソフィーに微笑んだ]

一日目だしね。灰の印象って似たり寄ったりだと思います。
ただ二日目三日目もそれじゃ困るから、初日から灰へ目を向けるようにしたかったんです。
(212)2005/09/01 09:07:03
学生 ラッセル
前回それで苦労したから尋問官より灰見てー!!お願いっ!

村人を潜伏させない。これです♪
2005/09/01 09:07:43
新米記者 ソフィー
うー、よくわかんないなぁ。
何となくゴードンが守護っぽく見えるのは大石だからですか。
うーん、ルーサーは白っぽい…
マンジローは謎…

後は…後はわかんないよぅ…
2005/09/01 09:09:02
双子 ウェンディ
おはようわん(U・ω・)
今日も元気に(U・ω・)ノじーく…わんこ!

レベッカがCOしたわ。
これで真手伯か真手執かね〜
せっしーが真っぽいけど、まだわかんない。
(*105)2005/09/01 09:13:00
新米記者 ソフィー
どーしても勘になっちゃうなぁ…
2005/09/01 09:17:19
新米記者 ソフィー
うーん、結局のところ最後は勘に頼るしかないのかしら…

あ、ねえ、ラッセル君。
そういえば識別官については今日はもう出てきてもらわない事にするの?
(213)2005/09/01 09:21:03
新米記者 ソフィー
半端に中の人分かっててそれがノイズになるorz
考えるな!
感じろ!!
2005/09/01 09:21:34
学生 ラッセル
[ラッセルはソフィーに頷いた]

それも考えてるんですけど、今日か3日目って感じですよね。

今日の場合はまあ良いとして、もし3日目なら尋問先になったとき回避COはOKか?それとも回避不可か。
それも考えてもらいたいです。
もうちょっとみんなの意見見てます。
(214)2005/09/01 09:27:28
学生 ラッセル
あ……そか、24時間と大して違わないんだ。

んじゃコミット無理かぁ〜。
気になる〜気になる〜神が気になる〜キャロルとレベッカ間違えた?それとも僕見落としてるのかな。
2005/09/01 09:39:21
新米記者 ソフィー
そうね…

隔離はともかく、尋問回避は…微妙だわ。
一番の問題は、伯爵が初日尋問先に決まったとしたらほぼ確実に識別を騙るだろうって事ね。
手下は…どっちなのかは本人の好みだろうけど。
初日ってやっぱり大事だし、いっそ今(尋問先の集まってない段階)からか、回避COなしの3日目かのどっちか両極端の方がいいと思う。
回避なし3日目の問題は尋問中の真識別官が襲われたりして、偽者が単独COして成り代わっちゃったりする可能性がある事かな。
まあ低い可能性ではあるんだけど…ラッセル君が出来るだけ安全に行きたいなら、一日目のほうがいいと思う。
私はある程度その可能性を留めながら、頑張って最初の襲撃を乗り切って欲しいなって思う。
(215)2005/09/01 09:45:03
新米記者 ソフィー
あー、占い決まらない…
推理ほっぽってラッセル君に粉かけようとか思い始めたけど我慢我慢。
2005/09/01 09:47:26
学生 ラッセル
[ラッセルはぽつりとつぶやいた]

僕……潜伏能力者引き当てるの得意なんだよね……。

[ラッセルは苦悩している]
(216)2005/09/01 10:16:39
新米記者 ソフィー
>>216
ふぁいとー(´・ω・`)
2005/09/01 10:48:40
学生 ラッセル
NOOOOOOOOO!!!

どうしよう〜どーしよーっ!!
でもまあ、襲撃は占い師か僕だろうし……灰行ってくれたらめっけものってことで。
2005/09/01 10:59:28
双子 ウェンディ
む。
らぶらぶ同士の会話に参入しにくかったので
また夕方帰って来てからにします。

では(U・ω・)またねー
(*106)2005/09/01 11:16:09
踊り子 キャロル
(U・ω・)ノじーく…わんこ!

おはようございます。
占い師3人出てきましたね・・・
どっちが執事なんだろう。。
(*107)2005/09/01 11:30:14
踊り子 キャロルは、ゆっくりと起きてきた。
2005/09/01 11:31:04
踊り子 キャロル
おはようございます。
尋問先を決めなきゃいけないけど、今のところ
特に怪しい人も見受けられませんわ・・・

そりゃあ1日目から怪しくする人なんて珍しいですけど・・・尋問先に迷いますわ。
(217)2005/09/01 11:34:06
踊り子 キャロル
>>215 ソフィアさん
確かに、識別官3日目COだと偽者が成り代わる
可能性がありますわね。
ただ、尋問官と同じ1日目にCOすると、護る者の
守護対象が増えて襲われやすくなる・・・という
可能性も多少ありますわ。

最終的にどうするのかは、ラッセルさんに任せて
おりますけれど、ね。

[ふうっと溜息をついた]
(218)2005/09/01 11:38:44
踊り子 キャロル
夜はちょっと忙しいんですけれど、頑張って
来ますわ。
尋問先もその時に言います。

[アヅマは、くるりときびすを返して、部屋に戻っていった]
(219)2005/09/01 11:40:17
踊り子 キャロル
今日の夜は夜行バス乗ってるので
鳩になると思います(汗)

がんばります(U・ω・)ノ
(U・ω・)ノじーく…わんこ!
(*108)2005/09/01 11:41:20
踊り子 キャロル
尋問先迷います。
(*109)2005/09/01 11:41:42
新米記者 ソフィー
ソフィアじゃないもん、ソフィーだもん…
今度そんな呼び方したら、キャロライナって呼んでやるー!
2005/09/01 11:44:28
新米記者 ソフィー
>>218
っていうか、その言い方だとまるで私が1日目CO希望してるみたいに見えるのはなんでだろう。
2005/09/01 11:46:01
新米記者 ソフィー
キャロライナは希望している案のデメリットを言わないタイプなのかな…
2005/09/01 11:47:38
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、豪快にドアを開けて 高笑い あははははははは
2005/09/01 13:30:09
吟遊詩人 コーネリアス
結局3人しかCOしなかったのだな!
つまらない!
7人COすればこの村は伝説だったのに!
内訳は真執手手手伯警だ!
探偵をあわせて8でもいいぞ?

それにしても
識別官をどうするのかまだ決めていないのか?
取り合えず本物も偽者も
まとめて表に出してしまえばいい!

本物の識別官を占って探偵であることが確定
その後幽閉なんてことになったら
尋問は無駄になるし
偽者に識別官の地位を乗っ取られるぞ?いいのか?
(220)2005/09/01 13:38:17
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスの高笑いに反応して屋敷の地下から上がってきた
2005/09/01 13:44:04
流れ者 ギルバート
ふうん。何か動きがあったのか。

[使用人から話を聞いている]

尋問官が3COか。俺も真手執の可能性が高いと考えているが…。内訳の考察は明日以降だな。
>>205
コミット進行は了解。既に進めておいた。
(221)2005/09/01 13:44:42
吟遊詩人 コーネリアス
今日さっさと識別官を名乗らせてしまえばいい!
誰が何人COするかによって
どこ(灰・識別・尋問)を占うかも
決めればいいじゃないか!

守護者は確かに大変だろうが
伯爵を追い出したいのは我々も手下も同じだろう?
そうそう尋問官を襲撃するとは思えないぞ?
それに識別官の人数にもよるが
襲撃することにより内訳がばれる可能性もある

僕は隔離された人や幽閉された人が
本物の尋問官や識別官であった可能性を
考え続けるのは嫌だ!
(222)2005/09/01 13:45:41
吟遊詩人 コーネリアス
む?

[コーネリアスはギルバードの頭上を凝視]

破廉恥な事を考えているな・・・
昼間だというのに・・・
あの髪の長いかわいいメイドさんは僕のものだ!
手を出すなよ?
(223)2005/09/01 13:47:40
吟遊詩人 コーネリアスは、さあご飯だ!! 僕はおなかペコペコのペコちゃんだ!
2005/09/01 13:47:58
新米記者 ソフィー
>>220
当たらなければどうという事はない!!
2005/09/01 13:48:48
吟遊詩人 コーネリアス
[ジャックがのろのろと登場]

ギルバートさんこんにちは
昨日の出来事を伝えるなり
あの人は飛び出して行って・・・
案の定 好き勝手言ってますね・・・

初日も3日目もそれぞれにメリットデメリットは
あると思いますが
伯爵を探さねばならないのですから
まず伯爵がどのあたりに潜んでいるかの
見当をつけるためにも
今日COしてしまった方が良いと言いたいんでしょう

尋問希望はもう少し考えてから出しますね
あの人一人で食事をさせると
あたり一面をぐちゃぐちゃにしてしまいますから
はぁ・・・

[ジャックはとぼとぼとコーネリアスを追いかけた]
(224)2005/09/01 13:52:59
流れ者 ギルバート
[ジャックに軽く手を挙げた]

識別官は今日COでも良いが、その間は尋問先希望の提出は控えておくのか?
今日だとすると全員のCOまたは非COを待ってから尋問先を決めるほどの時間はないようだが。
個人的には3日目で良いと思うがな。
尋問回避も無しだ。
識別官には幽閉/尋問対象にならないよう潜伏を願いたいところだな。

ま、真識別官幽閉の可能性をいつまでも考えるのは俺も好きじゃない。ラッセルが今日か明日がいいと言うなら反対派しない。
(225)2005/09/01 13:59:04
流れ者 ギルバート
>>225
反対派→反対は、の間違いだ
>>223
恋のライバルは多ければ多いほうが燃えるだろう。
あの流れるような黒髪は魅力的。それだけで僕ちゃんもっこり!

[ギルバートは使用人に抱きつこうとして、落ちてきた100tハンマーに潰された。トラップが発動したようだ(退席)]
(226)2005/09/01 14:02:25
学生 ラッセル
初日の勘発動!
手下 レベッカ 神 アヅマさん
伯爵 メイ 勘。超勘。
2005/09/01 14:32:18
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
んっふっふ・・・今日は夜明けまでにいられない可能性が出てきましてね・・・。
[時計を外してテーブルに置く]
私の時計はみなさんに預けますよ・・・。
(227)2005/09/01 14:37:52
鍛冶屋 ゴードンは、オレンジ色のファイルをもって自室に戻った。
2005/09/01 14:38:10
学生 ラッセル
ああ、そんなわけで上記の人が人外な確率はきわめて低いっ!!
2005/09/01 14:39:45
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードン 尋問先はーっ!?!?
2005/09/01 14:44:22
新米記者 ソフィー
ラッセル君突っ込み早いね。
私と同じく、他作業しながらちょいちょい見守ってたという事か。
2005/09/01 14:48:58
新米記者 ソフィー
よーし、何とかウェンディかキャロルまで絞った。
どっちにしよ…orz
2005/09/01 16:07:42
新米記者 ソフィーは、ラッセル君居る?
2005/09/01 16:13:49
新米記者 ソフィー
尋問先一人に絞ったんだけど、>>225のように控えた方がいい?
今言ってもいい?
(228)2005/09/01 16:18:05
新米記者 ソフィーは、居ないのかなぁ…まあいいや、シャワー浴びよう。
2005/09/01 16:24:38
学生 ラッセル
ん〜、これで滞るのもなんなんで、尋問先はどんどん言っちゃってください。
(229)2005/09/01 16:25:34
学生 ラッセル
先生、僕あれからずっと退席してたのに、タイミングよすぎです!

いや、僕が???
2005/09/01 16:25:48
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、シャワーなら罠仕掛けておかないとねb
2005/09/01 16:29:09
新米記者 ソフィー
た、タイミング悪っ!
そうね、じゃあ考えてた文章載せちゃうわ。

●ウェンディちゃん
伯爵や手下は今日出来るだけ目立たないようにしていたいと思うのよ。
まして伯爵ならなおの事、ね。
それで、色の薄い人を数人ピックアップして、その中でも一番尋問による判定を見てみたい人を選んでみたわ。
まあ結局、勘の域は出ない話で悪いんだけど。
(230)2005/09/01 16:52:38
新米記者 ソフィー
ところでラッセル君、シャワーを浴びてる間に外で人の気配がした気がするんだけど…
何か分かる事とかないかしら?
(231)2005/09/01 16:54:33
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー僕罠仕掛けておいたんですけど、もしかしてギルさん!?
2005/09/01 17:04:39
学生 ラッセルは、 (と、人のせいにするラッセルであった)
2005/09/01 17:05:02
雑貨屋 レベッカは、のろのろとやってきた。
2005/09/01 17:05:10
雑貨屋 レベッカ
こんにちはー。
うー、おなかすいたなぁ。
何食べるものないですかー?
(232)2005/09/01 17:06:04
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに、最中を渡した。
2005/09/01 17:07:08
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルありがとうねー。はむはむはむ。
2005/09/01 17:08:05
新米記者 ソフィー
シャワーを浴びてて気づいたんだけど、膝がちょっと赤くなってた。
押すと痛い。
恐らくこれは知らない間にぶつけたものと思われる。

…子供かorz
2005/09/01 17:08:36
新米記者 ソフィーは、メモが収まりきらなくて四苦八苦
2005/09/01 17:11:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/01 17:12:49
新米記者 ソフィー
改行多すぎとかorz
2005/09/01 17:13:15
新米記者 ソフィー
(罠ってなんだろ…)
(233)2005/09/01 17:13:55
雑貨屋 レベッカ
>>210
一応言うだけ言っておいた方がいいのかな?

【私は尋問官を撤回しませんよー】

響きが悪いのよねー、『尋問』ってさ、なんだか

「オラオラオラ、伯爵と仲間の所在ハケや子コラ! おとなしゅういわんと、耳から腕突っ込んでその舌引き抜くぞオラァ!」

って、脅して聞き出すってイメージあるじゃない?
『相談』にしない?
『相談官』ってすれば、伯爵の手下も少しは喋りやすくなるんじゃないかなーなんて。
あはははははは。
(234)2005/09/01 17:14:18
雑貨屋 レベッカは、何がおかしいのか、一人で笑っている。
2005/09/01 17:14:28
雑貨屋 レベッカは、この時間帯になっても占い先の提出が二人ってのもステキね♪
2005/09/01 17:15:22
新米記者 ソフィーは、むしろ「お姉さんに全て話してみなさい?」路線で。
2005/09/01 17:16:59
新米記者 ソフィー
うーん、私も人のこと言えないんですけど…
なんていうか判断に困る人多いですからねぇ。
(235)2005/09/01 17:18:06
学生 ラッセルは、個性強いからねー(笑 まあ初日だし。あまり気にしないで。
2005/09/01 17:18:44
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/01 17:19:28
雑貨屋 レベッカ
まだみんな集まったばっかりでしょ?
勘でいいから適当に調査先挙げればいいのにね。

「慎重に判断してから」
「みんなの様子を見てから」

なんて言ってたら、いつまでたっても決まらないと思うのよねー。
(236)2005/09/01 17:20:39
雑貨屋 レベッカ
>>194
私が偽者で、ナサニエルさんが尋問官として登場していたら、たぶん登場しなかった気がするわよ。
3人も登場していたら、それ以上出る意味ないんじゃない?
(237)2005/09/01 17:23:29
新米記者 ソフィー
[ソフィーは冷え冷えのオレンジジュースを飲んでいる]
まあ、そのうち皆集まってきて出揃うとは思いますけど…
膠着が膠着を呼び、膠着スパイラルが出来かけてるような感じもします。
(238)2005/09/01 17:23:39
雑貨屋 レベッカ
尋問官の内訳は、私は【真手執】だと思ってるのよね。
手下は尋問官騙った方が、仲間の手下を隠しやすいんじゃないかな。

>>99でハーヴェイさんが、あからさまに尋問官の振りをしていたから、多分執事。
消去法で、セシリアさんが手下だと思ってるわ。
(239)2005/09/01 17:27:02
学生 ラッセル
先生……促しありがとー。
でも明日からは特に僕は促し必要ありませんから〜

明日からは灰のみんなが主役さ!

僕はみんなの推理を聞いて調査し纏めるだけなのです。
(240)2005/09/01 17:27:42
新米記者 ソフィーは、どう突っ込みを入れればいいのか分からない。
2005/09/01 17:27:46
雑貨屋 レベッカ
>>198 ルーサーさん

「識別官を今日COさせた場合君たちが手下に襲撃されてしまう危険が増えてしまうと思う」とあるけど、これについて意見を求めてるわね。

でも、これって、私ではどうしようもないことじゃない?
襲われるときは襲われるし、そうでないときはそうでない。
選択権は、私にはないのよねー。
ちょっと質問の意図がわからないです。ごめん。
(241)2005/09/01 17:29:52
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/09/01 17:30:24
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーのツッコミって、私に? 何か変なこと言ってる?
2005/09/01 17:31:21
新米記者 ソフィー
>>239
うーん、確かにあからさまに尋問官っぽい素振りはしてたんだけど、ハーヴェイさんの元ネタがプロファイラーなんですよね。
だから私は話半分、尋問COしたら面白いなぁくらいで見てたんですけど…
確かに言われれば執事アピールっぽいですね。
(242)2005/09/01 17:32:03
新米記者 ソフィー
あー、いや、うん…
自分が偽である事を前提とした話をすると、偽っぽく見えるから出来るだけ真視点で話した方がいいんじゃないかなぁ…とか…
2005/09/01 17:33:37
雑貨屋 レベッカ
>>199 ルーサーさん

これの質問の答えは>>239でいいよね。
手下が尋問官を騙らない理由というのがあんまり思いつかないの。
(243)2005/09/01 17:35:31
雑貨屋 レベッカ
>>242
私の勘違いや誘導かもしれないから、気をつけてね。
ああん、いや、自分の身の潔白は自分で証明しますから。はい、ほんとに、はい。
(244)2005/09/01 17:36:38
新米記者 ソフィー
>>240
うん、でも…やっぱり、ラッセル君とお話したいし。
ちょっと疲れてるみたいだったから…つい。
(245)2005/09/01 17:38:19
雑貨屋 レベッカ
それじゃ、もう一眠りしてくるわね。
仮決定は21時頃よね。
その頃に起きるよう頑張るわ。

寝坊したらゴメンナサイ。てへ。
うそうそうそ。心配しなくても大丈夫よ。
(246)2005/09/01 17:39:20
雑貨屋 レベッカ
(私がお邪魔虫だった!)
(247)2005/09/01 17:39:54
雑貨屋 レベッカは、空気が読めてないことに気がつき、そそくさと退散した(離席)
2005/09/01 17:40:03
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーありがとう先生。 (といいつつ退席)
2005/09/01 17:40:38
新米記者 ソフィー
うーん…えーっと…
あのね、レベッカさん…
私にはあなたが何者か分からないから、これを言うのが適切かどうか判断しかねたんだけど、どうも気になるから言っておくわ。

>>237>>244みたいな言い方を見ていると、なんか…どう判断していいのか分からないわ。
特に誘導とか何とか、あなたが本物なら言わないでorz
(248)2005/09/01 17:41:52
踊り子 キャロル
レベッカ執事、セシリア真かなー・・・・
(*110)2005/09/01 18:03:30
踊り子 キャロル
レベッカ執事、セシリア真かなー・・・・
(*111)2005/09/01 18:03:37
踊り子 キャロル
連打してしまった・・・orz
(*112)2005/09/01 18:03:55
踊り子 キャロルは、とんとんと階段を下りてきた。
2005/09/01 18:04:44
双子 ウェンディ
戻ってきたわん(U・ω・)
いやーん、占われそうな予・感♪

なんかもう伝説を作るために、わたしも識別官COしちゃおーかな。
んで、スライドできそうなら結社にスライド(マテ
(*113)2005/09/01 18:05:31
双子 ウェンディ
狼側全CO!
どうだ!!
(*114)2005/09/01 18:05:56
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
ちょっとこれから更新時間にかけて忙しくなるかもしれないから、先に尋問先出しておきますわ。
●マンジローさん。
1日目だから特に考えてないのだけれど・・・
あまり私が絡めてない人にしてみましたわ。
(249)2005/09/01 18:06:41
踊り子 キャロル
>>114
面白いのでいいと思います(マテ
(*115)2005/09/01 18:07:06
踊り子 キャロル
[腕時計をはずしながら]

私の時計も預けておきますわね。
(250)2005/09/01 18:08:15
双子 ウェンディ
だって。
なんだか今のままじゃー普通の戦法になっちゃいそーで(ぇ
(*116)2005/09/01 18:08:45
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/09/01 18:09:11
双子 ウェンディ
霊能3人出たら、妖魔混じりって思うかな。
それとも占い師が伯伯で…ってなるかな?

ちょっと楽しくなりそう?わくわく?
マゾくてすみません…。
総帥に怒られそうだわw
(*117)2005/09/01 18:10:02
踊り子 キャロル
>>116
そうですねー・・・
というかキシリア様が占われることだけは避けたい。
ソフィー先生勘いいよw
(*118)2005/09/01 18:10:11
踊り子 キャロル
マゾいですね。確実に・・・
霊能者3人はアツイ展開だと思うんですが。。
(*119)2005/09/01 18:11:00
新米記者 ソフィー
うーん、やっぱりキャロル怪しいかなぁ…
私の勘は当たらないのであえて外してみたんだけど、どうだろう…
2005/09/01 18:11:42
踊り子 キャロル
さて・・・私はまた仮決定の時まで読書でもしてますわ。

また後ほど。

[そう言って、自分の部屋へと戻っていった。]
(251)2005/09/01 18:12:19
吟遊詩人 コーネリアスは、黒髪のメイドといちゃいちゃしながら登場!
2005/09/01 18:12:42
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに入れ違いですわね・・・と言って手を振った。
2005/09/01 18:13:45
双子 ウェンディ
膠着膠着って聞くと何かが疼くわけですよ(ぇ

でも、多分、わたしでもわたしを選びそうな位置。
というかほとんど皆RPなんだけどな^^;
ラッセルおにーちゃまには絡みにくいしなぁ…。
マゾ過ぎなので、総帥に聞いてからにするわ。
多分、今日CO無理だし、識別官。
(*120)2005/09/01 18:14:04
踊り子 キャロル
おぉ本気で忙しくなりそうなので失礼します。
次に顔を出す時は鳩からになります・・・orz
(*121)2005/09/01 18:14:36
踊り子 キャロル
キシリア姐さん、頑張って絡んでください・・・
私もなるべく絡むようにしますね♪
(*122)2005/09/01 18:15:24
双子 ウェンディ
お気をつけていってらしゃい〜
夜行バス!
(U・ω・)ノじーく、わんこ!
(*123)2005/09/01 18:15:33
踊り子 キャロル
(U・ω・)ノじーく、わんこ!
(別れのあいさつ)
(*124)2005/09/01 18:16:09
吟遊詩人 コーネリアス
ん?
あずみさんだったかな?
君もかわいらしいね 僕のお膝に乗っても良いぞ?
本を読みたいのならジャックが寄越した本がある
実に気持ちの悪い本で処分に困っていたから
読みたまえ 僕は要らない

[コーネリアスは『眩暈』という本を投げ捨てた]
(252)2005/09/01 18:16:55
双子 ウェンディは、金髪のメイドに抱っこされてやってきた。
2005/09/01 18:17:10
双子 ウェンディ
相変わらず、マッドハッターさんはキ印ね。

[ウェンディはテーブルの上のタロットカードに目をやった]
正義…?
…尋問官には、セシリアお姉様、ハーヴェイお兄様、レベッカお姉様の3人が名乗りをあげたのね。
何はともあれ15人、全員揃う事が出来ているようなので安心しているわ。
(253)2005/09/01 18:22:32
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはメイドを膝に乗せている]

さて 尋問先を誰にするか
決めてしまわないといけないね
君は誰が良いと思うかい?
ヒュルパート?かわいらしい名前だね
女の子なのか?

[コーネリアスはメイドの頭上を視ている]

・・・もしかして
そのひげ面の親父がヒュルパートなのか?
まあいいや 僕には誰がどれだかわからないからね
ジャックに任せるのは嫌だし
君が選んだ人で良いよ
(254)2005/09/01 18:25:39
吟遊詩人 コーネリアス
おや 小さなレディー ご機嫌いかが?
僕はいたってご機嫌さ!

今日も一緒にティータイムを楽しもうじゃないか!

[コーネリアスはメイドにケーキと紅茶を頼んだ]
(255)2005/09/01 18:27:38
双子 ウェンディ
[ウェンディは嬉しそうに頷いた]
まぁ、今日もマッド・ティーパーティーなの?
楽しいわ。
バタ付きパンも頬張りたい。

最高にお洒落をして素敵な時間を過ごすのはよい事ね。
(256)2005/09/01 18:29:48
吟遊詩人 コーネリアス
あははは!
では君にはこのブルーのワンピースに白いエプロン
僕はこのシルクハット
そしてきゅんきゅんにはこの懐中時計

これで完璧だ

お誕生日じゃない日 おめでとう!!!
(257)2005/09/01 18:32:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/01 18:35:57
双子 ウェンディ
[ウェンディはコーネリアスと、誕生日でない日を祝った]
乾杯!

識別官COだけど…初日と3日目のメリット・デメリットを述べる以前に、時間的にも今日は厳しいのではないかしら?
時計を預けている人も何人かいるようだし…。

初日にやるなら、尋問官と同時でも良かったと思うわ。
その方が二度手間にならないし、手下側だって相談する暇もなかったと思うし。
だから今は、尋問先回避なしの3日目でいいと思ってるわ。
仮に尋問先回避ありでも、即対抗ありか、なしかなどをしっかりとラッセルお兄様が前もって決めてくれる体制が整うのならそれでもかまわないわ。
(258)2005/09/01 18:38:12
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはシルクハットでご機嫌]

これで いかにもティータイムといった感じだな!
かわいいメイド君に可愛らしいレディー
ご婦人方に囲まれていい気分だ!

あはははははははは!
(259)2005/09/01 18:39:28
学生 ラッセル
神を祈りたいじゃなくて尋問したい。

僕には吊れないよ!貴方が吊れない!!!!
2005/09/01 18:41:35
双子 ウェンディ
[ウェンディもご機嫌にケーキを頬張っている。くんくんは懐中時計を装備した]

こういうのを幸せっていうのかしら。
ねぇ、マッド・ハッターさん。
誕生日じゃなくても祝う日はきっとたくさんあるわ。
……尋問先は本当に悩むわね。
人の秘密を暴いて、人は幸福になれるのかしら?

[ウェンディは昨日出会った人々の顔を思い浮かべた]
(260)2005/09/01 18:45:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>258
可愛らしいだけでなく 利発なレディーだ!
すごいぞ!素敵だ!

僕も今日COしてしまえばいい!と思ったが
もう無理だろうな

こうなると3日目がいいだろう
識別官は根性と気合で幽閉と隔離を避けろ!
尋問先回避は当然ナシだろうな
伯爵だけでなく手下であっても回避したいだろうから
逃げるやつ続出になるぞ
(261)2005/09/01 18:48:33
美術商 ヒューバート
なんかごっつよくわかんない理由で挙げられてる……
2005/09/01 18:51:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>260

誕生日は一年で一番大事な日だぞ?
この世界で起こったどんなことも
ヒトが見なければ 現象として認知されないんだ!
僕たちが見ている 知っている世界は
ヒトが作っているんだ!
世界を形作る一つ一つが生まれた日だ!
これ以上大事な日はないぞ!

あはははは
尋問官が知っているの伯爵とやらの秘密だろう?
僕はそんなくしゃみの親戚みたいなものではないから
痛くも痒くもない!僕はくしゃみじゃなくて神だ!
カツ丼を食べたら帰る!
尋問先=カツ丼を食べることができる人
と考えると羨ましい限りじゃないか!!
(262)2005/09/01 18:55:56
双子 ウェンディ
[ウェンディは褒められて少し赤くなった]

探偵さんたちの中から選ぶのなら●メイお姉様。
100t怖い…じゃなくて、お父様が男が絡むと女は怖いから気をつけろって言ってたから。
つ…ツンデレ…?だと良いが、秘密を着飾る女だと手におえないって言っていたわ。
どういう意味なのか、わからないけれど…。

後は、勘もあるけれど発言内容とかね。
特に気になったのはないんだけど……他の人との絡みの発言とか多いから、そういう位置にいる人からかな。
(263)2005/09/01 18:59:29
美術商 ヒューバート
>>216
ひきあてられるー。
2005/09/01 19:01:02
双子 ウェンディ
>>262
でも年をとるって怖いことだわ。
時間が減っていくってこと、でしょう?

ウェンディはカツ丼がヒレ肉ならかまわないけど、ロースだと嫌だわ…。
やっぱり、カツ丼は好きでもカツ丼の種類によるもの。
お腹を壊してまで、キライなものを食べる必要なんてないでしょ?

…神様には人に知られたくない秘密はないのかしら?
(264)2005/09/01 19:04:42
文学少女 セシリア
[セシリアはベッドで目を覚まして、身体を少し起こした]
昨日動きすぎたわね。…昨日はここにたどり着くだけで必死だったから部屋の中を見てなかったけど、私が療養していた時にいた別荘の部屋とあまり変わらないわね。

本棚に入っている本…そして、ご丁寧に車椅子まで用意してありますね。
そして、この赤いボタンは…
素性は調べつくしているという事ですか、はぁ。
(265)2005/09/01 19:05:26
文学少女 セシリアは、ベッドの上に置いてあったノートパソコンを起動した。
2005/09/01 19:06:29
美術商 ヒューバート
[皆の前へと現れ]
こんばんは、皆さま。

>ラッセルさま
わかりました。
ラッセルさまに時計を預けさせていただきます。

あと……申し訳ないのですが、できるならば、ラッセルさまの意見は後に出していただけると嬉しく思います。
人外の追従や判断材料となりかねませんので。
(266)2005/09/01 19:08:24
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/01 19:09:04
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
わたくしは、●ルーサーさまを尋問希望とさせていただきたく思います。

>>195で真伯執を一番と見積もっていらっしゃるようなのが気になっておりますので。


>>53 セシリアさま
申し訳ございません、セシリアさま。
おひとつよろしいでしょうか。
>>53で、識別官の名乗り出は尋問官のCO具合とも相談ということでしたが、現在の状況でしたら、どちらを希望なさるのでしょうか?
(267)2005/09/01 19:12:43
美術商 ヒューバート
>>239 レベッカさま
レベッカさま、>>239で、ハーヴェイさまはあからさまに尋問官のふりをしていらっしゃいますから、執事だろうと仰っていますね。

どうして、あからさまにふりをしている→執事だろう、と思ったのでございますか?
(268)2005/09/01 19:15:07
吟遊詩人 コーネリアス
おや? 人が集まってきたな

僕たちの素敵なティーパーティーに
参加したいのかい?

>>264
年を取ることは成長することだ!
時間が短くなろうとも
限られた時間を有意義に使う術を学べばいいだけだ!
何も怖くはないぞ!!

そうだな 肉質は問題だ!
最高級ヒレ肉を用意しろ!!

僕は尋問官とやらに秘密を知られるほど
間抜けではないのだ!
そもそも神に秘密などないのだ!
神は完璧なのだ!!隠すべきことなどない!!
(269)2005/09/01 19:16:03
文学少女 セシリア
>>267
現状を考えた場合、3日目COがいいと思っています。
これはルーサーさんの質問>>199とも重なりますが、
1日目COの場合は手下の相談が終わっていないうちにCOするのがベスト。
それが叶わない場合と、尋問官CO人数が非常に多く、識別官が確定しそうな場合は3日目COを希望したいと思っていました。
(270)2005/09/01 19:17:52
文学少女 セシリア
[セシリアはノートパソコンを起動してメッセージを作成している]
ルーサーさんへ…
>>198>>199
確かに1〜2日目に識別官をCOさせてしまうとルーサーさんが指摘するとおり、
尋問官が襲撃されてしまう可能性は跳ね上がると思います。
ですが…手下たちに思考の時間をあまり与えたくないと思っていました。

尋問官は出てしまった以上、襲撃される危険を背負うのは避けられません。
ここでさらに識別官を出してしまうと襲撃にあう可能性はさらに上がるのも間違いないと思います。
しかし、COした以上襲撃されるかされないかは祈るしかないと思っています。
(271)2005/09/01 19:19:30
学生 ラッセル
>>267 ヒューバートさん
僕しっかりした意見は出さないつもりです。
内緒のしょ〜。
あと、ルーサーさんはきっと勘違いに違いない!!!

ット思ってそこはスルーしてた。
(272)2005/09/01 19:20:24
文学少女 セシリア
既に、時間は経過して次の日を迎えるのも近いです…。
こうなった以上、手下も作戦も固めているでしょう。
尋問官を名乗ったのは私を含め3人。
正直、確定するかは微妙なCO具合ですが、守護負担の軽減などを考え、現状なら3日目の第一声COが望ましいと思います。
(273)2005/09/01 19:22:36
学生 メイは、何か思案するように眉をひそめながら館の奥から戻ってきた。
2005/09/01 19:22:52
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、勘違い……ですか……
2005/09/01 19:25:09
文学少女 セシリア
…私の鑑定先希望は●ゴードンさん。
正直、皆さんにあまり大きい差を感じられないのです。
ほとんど感といっても良い状態ですが、発言もほどほどで伯爵が潜伏するには著度良い立ち位置かなと持っています。
(274)2005/09/01 19:25:50
学生 ラッセル
前村、狼が伯爵だったから……。
2005/09/01 19:25:51
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバート 本人に聞いてみた方が良いよね。はは……。
2005/09/01 19:26:22
学生 メイ
なんだか人が集まってるわね。
何かあったのかしら?

[すぐ側に立っていた使用人に話を聞いた]

ふむふむ…尋問官は結局三人出てきたのね?

あ、ラッセル君!
>>205は了解、あたしの時計預けておくわね。
(275)2005/09/01 19:26:55
吟遊詩人 コーネリアス
ん そういえば
ロッセルは時計を欲しがっているらしいな

僕の時計を下賜してやろう
軍にいたときから使っている時計だから
多少のことでは壊れないぞ!

あははははは
(276)2005/09/01 19:26:58
双子 ウェンディ
■9.本日の尋問官の分け方
というのも追加議題になっているのよね?

…これがまた3人共微妙だわ…。
CO順を考慮しようにも、皆が第一声じゃなかったし、全員揃っていなかったし…。
それだけでどう、とは決めにくいのもあるけれど、今ある情報だけで見た場合は、セシリアお姉様は、わたしも執事ではないと思うの。
今の印象ではどちらかというと真>伯っぽいかな、という感じ。
セシリア:レベッカは分かれてほしいかな。
(277)2005/09/01 19:27:23
美術商 ヒューバート
しかしコーネリアスは知った人の気がする……
2005/09/01 19:29:49
文学少女 セシリア
[セシリアは発言をプリントアウトして使用人を呼んだ]
申し訳ありませんが、これを皆が集まっている場所へ持っていって貼り付けてもらえませんか。
身体が辛くて動けそうに無いので…。

尋問先希望:●ゴードン
識別官CO希望:1日目を3日目第一声に変更
■9.まとめ役にお任せいたします。
(278)2005/09/01 19:30:05
牧師 ルーサーは、外出から戻ってきた
2005/09/01 19:30:07
牧師 ルーサー
やっと戻ってこれたよ。
とりあえず話を聞くとしよう。
[そういって使用人から話を聞き始める]
(279)2005/09/01 19:31:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/01 19:31:53
牧師 ルーサー
>>272
やっべーーー素で間違えてるorz
2005/09/01 19:32:47
文学少女 セシリア
[セシリアは使用人に微笑んだ]
では、もう少し休ませてもらいますわ。
21:00前後には起きて皆が集まっている場所に向かうとお伝えください。
あと、ルーサーさんにセシリアが感謝していたと伝えて頂けると嬉しいです。
[そういうとセシリアは姿勢を楽にして眠りについた]
(280)2005/09/01 19:35:09
文学少女 セシリアは、使用人を下がらせて眠りについた(ちょっと離席)
2005/09/01 19:36:43
新米記者 ソフィー
あら、いつの間にか賑やかになってるのね。
うーん…やっぱりこうでなくちゃ、だわ。
(281)2005/09/01 19:38:56
双子 ウェンディ
[ウェンディは肘をついて、ケーキを口に放り込んだ]

…正直、内訳は色々トラウマもあるし、本当にわからないわ。
とりあえず偽者が2人混じっている、とだけ今は考える。
ハーヴェイお兄様は…うーん。
発言からもどうにもパッとこないわ…。
レベッカお姉様がどうにも今の段階では真っぽくないということから見て、レベッカお姉様と他の二人、かな。

あ、ソフィーお姉様も、お茶会にどう?
[ウェンディは肘をつくのをやめて、ソフィーの方へ身を乗り出した]
(282)2005/09/01 19:40:49
吟遊詩人 コーネリアス
追加議題だと???

僕は聞いていないぞ!!
ジャックは何をやっているんだ!!!

仕方のないやつだな!
今から考えないといけないじゃないか!
(283)2005/09/01 19:42:39
吟遊詩人 コーネリアスは、ぶつぶつ言いながら ケーキを食べている
2005/09/01 19:42:46
新米記者 ソフィー
>>282
お茶会?
そうね…じゃあ、参加させて貰おうかしら。
[ソフィーは手近のいすに座った]
うーん…確かにレベッカさんに対する心証は良いとは言い難いものがあるわね。
偽なら別にいいんだけど、真だったら困るわ…
(284)2005/09/01 19:46:11
牧師 ルーサー
>>241
確かに手下の襲撃は向こうに選択権がありどうしようもないが識別官がいなければそれだけ自分が守護される可能性は上がる、その辺の考えを聞いてみたかったのだ。
>>243
了解した。
>>267
ヒューバート、すまない。
ラッセル少年が>>272でいってる通りそこは真手執だ。
混乱させてすまない。
どうも前の事件と混じってしまったようだな。
(285)2005/09/01 19:46:33
双子 ウェンディ
[ウェンディは嬉しそうに、ソフィーの方へケーキを切って分けた]
紅茶はダージリン?それともアールグレイ?
アッサムもあるわ。
>>284
そうね…。
真っぽくない、っていうのは最後に出てきたから様子見してたんだろう、っていうのよりは……発言からね。
>>244とか、ちょっとどう受け取ればいいのか、確かに困ってしまうわ。
今のところは、こういうところから判断するしかないから…。
(286)2005/09/01 19:49:50
美術商 ヒューバート
>>254 コーネリアスさま
わたくしはヒューバートでございます、コーネリアスさま。

>>270 セシリアさま
三日目のCOをご希望なされているということなのですね、セシリアさま。


わたくしの思いますには、識別官の名乗り出は、三日目がよろしいのではないかと。
アンケートに書きましたとおりですが、今日の名乗り出では時間的な問題もありますでしょうし、
それになにより本日名乗りださせるのでしたら、もっと早々に事を運んでいたほうがよろしかったのではと存じます。

対抗や回避COなどについてですが、
わたくしは尋問監禁どちらにも回避COをみとめるが、
ただしそれに即対抗はなし、といったものがよろしいのではと考えております。
(287)2005/09/01 19:50:44
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートにも、紅茶とケーキを勧めた。昨日のお礼…。
2005/09/01 19:52:35
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/01 19:53:43
学生 メイ
[使用人に、続いて話を聞いている]
>>204,>>205,>>214でそれぞれ追加議題?が出てるのね。
んー…■9.は長くなりそうだから、先に尋問先希望と識別官CO時期希望についてだけ言っておこうかな。

尋問先希望は●ナサニエルさんで。
まだ一度も話してないから、本当に印象程度なんだけどねぇ。
尋問官の内訳をアンケに追加しようって所とか、意欲的な人?って印象…なんだけど、なんか言葉が端的に感じるのよね。

で、識別官CO時期についてなんだけど…あたし初日COなら手下と執事が連携取れない様に尋問官と同時に一斉ってのが良かったのよね。
でも、現状もう尋問官が先に出ちゃってるから連携も何も無いし…正直今日COするメリットって、騙りが出るにしろ出ないにしろ、COした人の中に確実に本物の識別官が居ますよってだけだと思うのよね。
仮に対抗出なくて確定したとしても、即襲撃される可能性もあるし。

それだったら、識別官には気合い入れて3日目まで潜伏&襲撃除けしてもらってそれまで尋問官の身の安全を優先する方が良いんじゃないかしら、と思うんだけど。
あ、無論尋問先回避COは無しよ。
(288)2005/09/01 19:54:01
双子 ウェンディ
ウェンディは、アンティーク調の日記を開いた。
そこには父の字で、芸術的犯罪について淡々と、しかし情熱的に綴られている。
2005/09/01 19:55:06
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディにお辞儀をし、紅茶とケーキを受け取った。
2005/09/01 19:55:22
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、くんくんの懐中時計を預けておくわ。
2005/09/01 19:55:58
新米記者 ソフィー
>>286
そうね、オレンジペコーはあるかしら?
なければダージリンでお願い。

最後に出てきたのは…微妙な所だと思うけれど。
せめて結果が出て割れるなりすれば、判断も簡単になる事を期待するわ。
ハーヴェイさんなんかも、どう考えてるのかがよく分からない感じがするしね。
(289)2005/09/01 19:56:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/01 19:56:08
美術商 ヒューバート
>>285 ルーサーさま
勘違いでございましたか……

では、●ギルバートさまでお願いいたします。
発言は多いのですが、発言量に比しての、ギルバードさまご自身の考えがよめる発言が、非常に低く思われております。
(290)2005/09/01 19:57:31
牧師 ルーサー
[セシリアのメモを見て]
>>270>>271>>273
了解した。
[>>280を使用人から聞いて]
そうか・・・ありがとう。彼女によろしくいっておいてくれ。
(291)2005/09/01 19:59:36
吟遊詩人 コーネリアス
ティパーティーが賑やかになってきたな!
楽しいぞ!!

メイドさん 僕はレアチーズケーキが食べたい!
ソースはブルーベリーだ!

尋問官は 真 ソシリア>ハーフェイ>あずみ
と見ているぞ!
あずみは発言が気になるな
残り二人は大差ないが
ソシリアを若干真よりに見ている

ハーフェイと残り二人に分けろ!

あはははははははは
(292)2005/09/01 19:59:40
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートにすまない、混乱させたな。と頭を下げた
2005/09/01 20:02:04
双子 ウェンディ
オレンジペコーは今はないから、ダージリンにするわ。
アイスを飲むには涼しくなってきたね…。
もう夏も終わるんだわ…。
淋しいな。

>>289
今のところは、わたしも同じような感じね。

>>292
帽子屋さん、名前を間違いすぎだわ。
しかも、あずみ…は、さらに間違い過ぎだと思う。
ジャックの突っ込みまだ〜〜?
(293)2005/09/01 20:03:08
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/01 20:03:40
学生 ラッセル
アヅマさんはキャロルさん。……わざとだ、絶対わざとだ……。神よ(笑
2005/09/01 20:06:03
吟遊詩人 コーネリアス
[ジャックはよろよろと登場]

ウェンディーさんお呼びでしょうか?

>>292
レベッカさんとキャロルさんを
間違えていますね・・・
あの人は本当にいい加減だな
人の話をろくに聞かないし・・・

ともかく
ハーヴェイさん/セシリアさん・レベッカさん
に分けたいんですか?
メモに書き留めておきますね
(2005/09/01 20:06:44、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
美術商 ヒューバート
…………書きにくい。
2005/09/01 20:07:23
吟遊詩人 コーネリアスは、のどにケーキを詰まらせてしゃべれない!
2005/09/01 20:08:04
吟遊詩人 コーネリアスは、誰か僕と飴玉を交換しないかい?
2005/09/01 20:08:43
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスのせなかをとんとんたたいた。
2005/09/01 20:08:57
吟遊詩人 コーネリアス
うわー
びっくりした!!
いつの間にこんなにしゃべってたんだろ・・・

まだ後2時間以上あるのに・・・
2005/09/01 20:09:48
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/01 20:09:59
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/09/01 20:10:39
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/09/01 20:10:49
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/01 20:10:57
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/09/01 20:11:44
吟遊詩人 コーネリアスは、ジャックを代打に残し 部屋に消えた (ROMってます)
2005/09/01 20:12:26
新米記者 ソフィー
>>293
ええ、ありがとう。
アイスも後どれくらいかしらね…
秋になると美味しい物が増えていいわ。
ウェンディちゃんは何が好き?

…というか、尋問官があんまり来れないのは困るわねぇ。
ちゃんと揃うかしら…
(294)2005/09/01 20:14:10
牧師 ルーサー
ふむ・・・挙げるなら●コーネリアスだな。
言動が極めて怪しいのだがそれが隠れ蓑になっている感じがするな。
最後まで尋問せずに置くと怖いタイプだな。
いろいろな意味で尋問結果を聞いてみたい人物でもある。
(295)2005/09/01 20:14:51
美術商 ヒューバート
■9.本日の尋問官の分け方
印象としては、殆どどんぐりでございますね。
セシリアさまが発言印象では少々優位ではあるのですが、
他の二人に比すれば、といった程度ではございますね。

正直に申しますと、あまりこれといった希望はございませんね……

ハーヴェイさまをどうお扱いすればよろしいのか、悩んでおります。
(296)2005/09/01 20:14:56
冒険家 ナサニエルは、悩ましげな顔をしながらやってきた。
2005/09/01 20:15:23
学生 メイ
■9.本日の尋問官の分け方
……うーん……難しいわねぇ…

今の所発言がしっかりしていて、印象で真っぽく思えるのはセシリアさんなんだけど…
セシリアさんが真っぽいっていうより、他の二人が印象薄かったり偽っぽかったりし過ぎな気がするのよね…

セシリアさん+レベッカさんペアとハーヴェイさん…かな?
(297)2005/09/01 20:15:57
双子 ウェンディ
ウェンディは、日記とくんくんを見比べながら、ベイカー街を思い出した。

ウィギンズは、今も1シリングで雇われているのかしら…?
でも、わたしはやっぱりお父様を裏切る事は出来ないわ。
2005/09/01 20:16:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/01 20:18:53
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/01 20:19:14
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/01 20:19:29
冒険家 ナサニエル
こんばんは。
そう言えばきっちりとした自己紹介していなかったな。
俺は山鹿ナサニエル。面倒だったら「ナサニエル」で構わん。
よろしくな、皆。
『挨拶をしてから使用人に話を聞きに行った』
(298)2005/09/01 20:21:43
吟遊詩人 コーネリアスは、>>293 レベッカとキャロルを間違えているな・・・すまん
2005/09/01 20:21:56
双子 ウェンディ
ウェンディの好きなものはたくさんあるわ。
紅茶なら、アールグレイやロイヤルミルクティーが好きよ。
生クリームをたっぷり入れるの。
秋になるとモンブランを食べたくなるわ。
それからダージリンのシフォンケーキ。

……尋問官さん、大丈夫なのかな…。

>>コーネリアスさん
だから、間違い過ぎだと思うって言ったの〜。
でも本当に素間違いだったのね…。
(299)2005/09/01 20:23:28
牧師 ルーサー
■9
分けるならセシリアさんとハーヴェイ君+レベッカさん組だな。
そういえば今日は伯爵狙いだったな。
すまない>>295は撤回しよう。
●ゴードンにしておこう。どうも印象に残りにくいからだ。
(300)2005/09/01 20:24:42
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/01 20:25:14
牧師 ルーサー
どうもうっかりが抜けネーーーーんじゃよーー
2005/09/01 20:27:47
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに、私もお茶をいただいていいかね?
2005/09/01 20:28:21
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「こちらこそよろしくね。」と笑って手を振った。
2005/09/01 20:31:27
学生 ラッセル
[ラッセルはメモを見ている]

……ばら……ばら。
(301)2005/09/01 20:32:16
学生 メイは、学生 ラッセルに「これでもかって位にばらばらね。」と頷いた。
2005/09/01 20:34:01
新米記者 ソフィー
>>299
あらあら、お菓子ばっかりね。
そんなに食べてると、そのうちお菓子になっちゃうわよ?
[ソフィーはくすくすと笑った]
うーん、セシリアさんとレベッカさんはもうすぐ来るような事を言ってたけど…
(302)2005/09/01 20:34:29
新米記者 ソフィー
>>301
つ【結社権限】
(303)2005/09/01 20:36:02
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに、頷いた。紅茶は何がお好き?
2005/09/01 20:36:47
冒険家 ナサニエル
■9.本日の尋問官の分け方
わけるならセシリアレベッカとハーヴェイだな。
正直一番真に見えるのはセシリアだが、見えるだけ=真と思ってはいない。
むしろ影が薄い方に感じるだけで誰が偽、
と確固たる証拠があるわけでもねーしな。
だからある意味適当ではあるな。
あと占い先は●ソフィーにしておくわ。
理由は直感だ。気にするな。
(304)2005/09/01 20:36:51
牧師 ルーサー
[椅子に座りながら]
そうだな・・・アールグレイをもらうとしよう。
ケーキはシフォンケーキをもらえると嬉しい。
(305)2005/09/01 20:38:16
学生 ラッセル
[ラッセルはナサニエルをじとっとみた]

さらにばらばら……いぢめ?
(306)2005/09/01 20:38:17
学生 メイ
ラッセル君頑張れー……(苦笑)
2005/09/01 20:39:03
美術商 ヒューバート
らっせるかわいい。
2005/09/01 20:39:32
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/09/01 20:40:01
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルにそういうこともあるさ・・・しかし確かにばらけ過ぎているな
2005/09/01 20:40:45
冒険家 ナサニエル
>>306
『じっと見つめ返して』
苛めて何の得がある。悪いが俺は得になることしかするつもりはない。
結果バラバラになっただけで今回も他意はねーよ。
『そういってソファにどっと座り込んだ』
(307)2005/09/01 20:41:01
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを微笑を浮かべみつめている。
2005/09/01 20:41:40
学生 メイは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/09/01 20:42:22
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをすっかりスルーしていた。こいつも俺の中の何かが騒ぐな・
2005/09/01 20:42:42
牧師 ルーサー
折角なので少女の茶会に邪魔をさせてもらった。
家では娘がうるさくてあまり甘いものが食べられないからこういう機会は最大限に利用したい。
2005/09/01 20:42:55
冒険家 ナサニエル
ごめんマジでスルーしてた。
ヒューバートの中の人に今謝っておこう。
2005/09/01 20:45:26
美術商 ヒューバート
なさにえるかわいいね。かわいいね。
2005/09/01 20:45:51
美術商 ヒューバート
何が騒ぐのでございましょう、ナサニエルさま。
(308)2005/09/01 20:45:55
新米記者 ソフィー
(何かって何かしら…)
(309)2005/09/01 20:46:03
冒険家 ナサニエル
(0ω0)。o0(こいつはホモだ、と。)
(310)2005/09/01 20:47:26
新米記者 ソフィー
ま た 人 と か ぶ っ た orz


[ソフィーはすみっこでいじけている]
(311)2005/09/01 20:47:38
冒険家 ナサニエル
すまんノリだ。察してくれると嬉しい。
2005/09/01 20:47:44
学生 メイは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/09/01 20:47:52
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートから目を逸らしている。
2005/09/01 20:49:05
美術商 ヒューバート
>>310
ちょ、ま、ま、待って、待って。
2005/09/01 20:49:34
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルをじいっと見詰めた。
2005/09/01 20:50:20
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートとナサニエルのどっちが●●なのか推理中
2005/09/01 20:51:19
冒険家 ナサニエル
…すまんジョークだ。忘れてくれ。
(話を面白くしようとしたのが失敗か)
(312)2005/09/01 20:52:01
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに謝った。
2005/09/01 20:53:01
双子 ウェンディ
[ウェンディは無言で紅茶をすすった]

………寒いわね。
(313)2005/09/01 20:53:08
双子 ウェンディ
■襲撃候補にナサニエルが追加されました■
(*125)2005/09/01 20:53:45
美術商 ヒューバート
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
2005/09/01 20:54:00
美術商 ヒューバート
>ルーサーさま
わたくしは、ナサニエルさまではないかと推測しますが。

>>312
忘れろ……と仰られましても。
何を忘れろと仰るのでございましょう。
(314)2005/09/01 20:54:02
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディの突っ込み?に胸が痛い。
2005/09/01 20:54:08
双子 ウェンディ
あー
あー、こちらCIC管制担当キシリア。
総帥、総帥、応答してください!!!
(*126)2005/09/01 20:54:38
学生 ラッセル
ん〜こんな感じ?

/記雑踊吟双美文学美牧牧冒 鍛書流異 僕
尋双牧異美学牧鍛冒流吟鍛記 ____ _
(315)2005/09/01 20:54:56
新米記者 ソフィー
巨体受けは萌えないわねぇ…
[ソフィーは不審なことを呟いた]
(316)2005/09/01 20:55:04
美術商 ヒューバート
…………
2005/09/01 20:56:07
冒険家 ナサニエル
>>314
『その問いに対して』
…いや、分かってないなら構わん。気にしないでくれ。
ただの妄言だ…というか勝手に俺の脳内を覗くな。
(317)2005/09/01 20:56:26
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/09/01 20:56:33
新米記者 ソフィー
>>315
少なくとも私はOK。
(318)2005/09/01 20:56:53
双子 ウェンディ
[ウェンディは紅茶を噴出して、慌ててソフィーを見た]
げほっ、げほっ……。
(319)2005/09/01 20:57:08
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、口をぬぐいながら頷いた。わたしもそれで。
2005/09/01 20:57:32
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/01 20:57:38
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル うちの先生になにすんだっ!!
2005/09/01 20:57:54
双子 ウェンディ
総帥っ、姉様っ!!!!!!!

地球圏はすでに汚れています!!!!!!
(*127)2005/09/01 20:57:59
新米記者 ソフィー
い、痛ッ!?
[ソフィーは頭をさすりながら、恨めしそうにナサニエルを見た]
ケチ…地獄耳ぃ…
(320)2005/09/01 20:58:12
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーの言葉に思わずむせた
2005/09/01 20:58:30
美術商 ヒューバート
>>315 ラッセルさま
はい。異論はございません。
(321)2005/09/01 20:58:32
学生 メイ
(ソフィーさんがなんか凄いこと言ってるような…(汗)

>>315 ラッセル君
あたしの希望は合ってるわよー。
(322)2005/09/01 20:58:41
雑貨屋 レベッカ
あふっ……ただいまぁ……
(323)2005/09/01 20:59:08
書生 ハーヴェイは、こんばんは、遅くなりました
2005/09/01 20:59:15
美術商 ヒューバート
あぁっ!?
というかラッセル逃げて!?ソフィーから逃げて!
2005/09/01 20:59:33
冒険家 ナサニエル
>>316
『その言葉を聞いた途端に』
何を言うか。その巨体の割に弱気で受けなのが萌えだろう。
強気受けやヘタレ攻めと同じ原理だ。そんなことも分からんのか。
巨体攻めより巨体受けの方が良いに決まって…ハッ。
『そこまで言って周りに気づいたのか口をつぐむ』
(324)2005/09/01 20:59:38
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにとりあえず同意しておいた。
2005/09/01 20:59:57
牧師 ルーサー
>>315
すまない、ラッセル少年。
>>300で大石刑事(ゴードン)に変更している。
(325)2005/09/01 21:00:25
双子 ウェンディ
人が数多もつ予言の日だわ。
粛清!粛清!!

(U・ω・)ノじーく、わんこ!
(*128)2005/09/01 21:00:28
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセル>>315はそれでいいですよ。
2005/09/01 21:00:38
冒険家 ナサニエル
…いきなり何を言いだしたんだ。
ネタが明らかにずれてるじゃないか。
2005/09/01 21:01:12
学生 ラッセル
[ラッセルはナサニエルを不審の目で見た]

……この屋敷には、隔離とはまた別の何か強硬手段が必要かもしれない。


[ラッセルは罠のお手入れを始めた]
(326)2005/09/01 21:01:18
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー>>352 イエス。二度書いてます〜。
2005/09/01 21:01:44
学生 ラッセルは、_| ̄|○|||| 未来レス……>>352に期待。
2005/09/01 21:02:06
新米記者 ソフィー
>>324
えー、強気受けはともかくへたれ攻めはあんまり…
やっぱり攻めはきちんと攻めるスタンダードな方がいいなぁ。
[ソフィーは余り違和感を感じず、普通に反論した]
(327)2005/09/01 21:02:55
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/09/01 21:02:56
学生 ラッセル
一応半まで尋問先出してもらえるように待つね。
(328)2005/09/01 21:03:00
美術商 ヒューバート
ラッセルさま、逃げたほうがよろしゅうございますよ、きっと……

[ナサニエルの視線からラッセルを庇った]
(329)2005/09/01 21:04:26
冒険家 ナサニエル
>>327
まあ、そこは同意だな。俺も攻めはきっちりした方が良い。
強気攻め強気受け、とかそういうが俺は良いな。
『スイッチが入ったのかどんどん話が進んでいく』
(330)2005/09/01 21:04:35
学生 ラッセル
てことは僕は攻めに回れない!?

確かに今回攻めに回ろうと死ながらも回れなくて今悩んでる(笑
2005/09/01 21:04:57
双子 ウェンディは、では、半までちょっと電話してきます。(離席
2005/09/01 21:04:59
美術商 ヒューバート
にげてー!
にげてー!
2005/09/01 21:06:17
学生 メイ
(ナサニエルさんとソフィーさんがなんだか熱く語ってる…

良くわかんないけど…

ギル、あんた今は来ない方が良いわ…)
(331)2005/09/01 21:06:50
文学少女 セシリアは、ベッドから身を起こして、立ち上がった。
2005/09/01 21:07:08
学生 ラッセル
[ラッセルはヒューバートの言葉に驚いた]

え…………
(そーゆう視線だったの!?)
(332)2005/09/01 21:07:38
美術商 ヒューバート
さあ?
2005/09/01 21:08:59
書生 ハーヴェイ
(U・ω・)ノじーく、わんこ!

>>199
って、占師の交互占いのこと?それとも灰の?
(*129)2005/09/01 21:09:10
文学少女 セシリア
[セシリアは皆が集まっている広間へと向かっている。
その間に使用人から今までの発言内容や行動を教えてもらっていた]
眠ったおかげでさっきよりは何とか体調も戻ってきましたし…急ぎましょう。
(333)2005/09/01 21:09:49
雑貨屋 レベッカ
>>268 ヒューバートさん

号令等以前に尋問官のフリをするメリットが一番あるのが執事だと思ったのよ。
手下に「尋問官を騙るぞ」というサインに見えた、ということね。

私は伯爵はあからさまに目立つ尋問官を騙ってはいないだろうと予想してるわ。
一番しっくりきたのが、執事かなと思ったのよ。うん。
(334)2005/09/01 21:09:54
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを見る目が狩人のそれに…
2005/09/01 21:10:03
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに確かにorz
2005/09/01 21:10:22
新米記者 ソフィー
>>330
あー、両方強気いいわね。うん。
[ソフィーは勢い良く同意したが、ちらっとヒューバート>>329の方を見て]
…も、もしかしてラッセル君を狙ってるの?
もしそうだったら…
[ソフィーは何となく押し黙った(ptないから黙ります]
(335)2005/09/01 21:10:58
雑貨屋 レベッカ
>>248 ソフィーさん

うん、できるだけしないようには頑張ってみる…けど、これが私の素だから、うーん…。
気に障ったらごめんなさい(ぺこり)。
(336)2005/09/01 21:11:43
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/09/01 21:11:53
双子 ウェンディ
ウェンディは使用人に案内されて、電話をかけた。
「もしもし……合言葉は『白い薔薇』
わたしよ。ウェンディ。
お父様はどちらにいらっしゃるの?
え、ライヘンバッハの滝?
どうしてそんな場所へ………。
わたしは、予定通り、例の館にいるわ」
2005/09/01 21:12:01
牧師 ルーサー
[加熱する議論を聞き流しながら]
(私には理解の出来ない世界だな・・・)
(337)2005/09/01 21:12:12
雑貨屋 レベッカは、また空気が違うかも……(こそこそこそ)(待機)
2005/09/01 21:12:17
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに飴を放り投げた。なめとけ。
2005/09/01 21:12:19
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/09/01 21:12:31
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに特製ののど飴です。使ってください。
2005/09/01 21:12:34
双子 ウェンディ
(U・ω・)ノじーく、わんこ!

遅いから心配しちゃったよ。
読み返したけどどういう意味だろう。
占い師のかな…。
(*130)2005/09/01 21:12:47
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカ>>334になるほどと頷いた。
2005/09/01 21:13:01
書生 ハーヴェイ
多分占師のですね。
(*131)2005/09/01 21:13:05
学生 ラッセル
悪いが僕はノンケだ。
断る!だが断るっ!!!

残り三人早くこーいっ!!
(338)2005/09/01 21:13:07
文学少女 セシリアは、皆に挨拶をし、椅子に座って待っている。
2005/09/01 21:14:14
新米記者 ソフィー
[ソフィーはセシリアとナサニエルに感謝した]
[しかし悲しい事に8割はくだらない事に使ってしまう予感がした]
(339)2005/09/01 21:14:21
双子 ウェンディ
ですね。
おそらく……。
(*132)2005/09/01 21:15:44
冒険家 ナサニエル
>>338
『ラッセルの否定にひるむことなく』
ハッハッハ…人は簡単に「堕ちる」ぜ?
優しくしてやるから抵抗するな…な?
抵抗したら…ちょっと痛い目に遭わせるしかないなぁ?
『そんなことを耳元で囁いている』
(340)2005/09/01 21:16:21
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/01 21:17:02
双子 ウェンディ
■襲撃先:ナサニエル■
(*133)2005/09/01 21:17:31
新米記者 ソフィー
>>336
いえ、謝る事ではないんだけど。
気に障ったというか…
うーん、本物なら偽臭い事言われるのは困るなぁって思ったんだけどね。
まあ…うーん、どうだろ。
(341)2005/09/01 21:17:34
冒険家 ナサニエルは、学生 メイのハリセンにもんどり打って倒れた。
2005/09/01 21:17:35
学生 ラッセルは、学生 メイの後ろに逃げ込んだ。
2005/09/01 21:18:30
学生 ラッセル
なんで!?
なんでこーなるの!?
2005/09/01 21:18:45
学生 メイ
>>340 ナサニエルさん
はいはい、そこまで!
悪ふざけは度が過ぎるまでやっちゃダメ!

もう、そういうのは人目を避けてやってよね!
[多少赤くなりながらも呆れ顔で、ハリセンをしまった]
(342)2005/09/01 21:19:26
美術商 ヒューバート
>>340
ラッセル逃げてー!!
2005/09/01 21:19:38
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/09/01 21:19:40
新米記者 ソフィー
[ソフィーはナサニエル>>340を見つめている。少し不機嫌そうな顔をしてから、ラッセルの手を引っ張った]
い…いたいけな青年に、何しようとしてるんですか。
(343)2005/09/01 21:20:03
冒険家 ナサニエル
>>342
『メイの言葉に一瞬ビックリしたがにやりと笑みを浮かべて』
…あぁ、そうだな。これ以上は夜にするわ。
(344)2005/09/01 21:20:41
学生 ラッセル
_| ̄|○|||| あれぇ〜?
2005/09/01 21:21:17
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに気がつき挨拶を返した。
2005/09/01 21:21:39
美術商 ヒューバート
>>344
夜とかそういうのなの!?
2005/09/01 21:21:53
学生 メイ
ラッセル君>
君も男なら女の後ろに隠れてるんじゃないの!

そんなんじゃ大切な人を守るなんて出来ないぞ?
[おでこを軽くつついて、頑張れ若者!と。]

(ptもactも少ないので以下黙りまーす)
(act@4回)
(345)2005/09/01 21:21:57
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに「分かってるだろ…?」と言っておいた。
2005/09/01 21:21:58
学生 メイ
ソフィー先生頑張れ。
超頑張れ。

ホモニエルからいたいけなラッセル君を守るんだ!
2005/09/01 21:22:39
書生 ハーヴェイ
とりあえず、質問に答えていきます。
>>198(ルーサーさん)
守護者さんの性格の問題だと思いますね。たとえ検察官が出てこようが出てくまいが、尋問官を守る人はどんな場合でも尋問官を守るだろうし、白確や確定検察官を守る人はそうすると思います。

>>199
ここでは尋問官間での相互占いのことですね。伯爵が潜んでいる可能性もあるので、やっておきたいと思っています。
1日目COを希望するのは、灰を狭めておきたいのが最大の理由です。確定しようが騙りが出ようがまず灰は狭まるので、そこから狭まった灰を推理していきたいと思っています。
検察官は確定しやすい職業だと思うので、3日目に1人しかCOしなくても特に疑われないでしょうが、もし真検察官が初回幽閉されてたときのことを考えると恐ろしいので。それに、手下に隔離回避COされるのが嫌ですから。
(346)2005/09/01 21:23:27
双子 ウェンディ
(ライヘンバッハ…っていえば、スイスにあるアーレ川の支流か何かよね…。
お父様はなぜそんな場所に行かれたのかしら)

「今のところ(U・ω・)を見つけることは、残念ながら出来ないわ。
でもきっとあの子はステラ伯爵に立派に調教されて、伯爵として全てをまっとうするでしょう」
2005/09/01 21:23:36
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに無理に喋らず楽にしておくといいptも少ないようだしな
2005/09/01 21:23:42
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「夜とかじゃなく、嫌がってる人に迫らないの!」とハリセン。
2005/09/01 21:24:51
書生 ハーヴェイ


------RP解除------------
>>239
>>99は100%RPなんですけど・・・
2005/09/01 21:25:10
冒険家 ナサニエルは、学生 メイから逃げるように部屋に戻った。
2005/09/01 21:25:35
文学少女 セシリア
さて、CO状況的にはレベッカ真っぽいんだけどね。
ハーヴェイが手下であっているよね??
2005/09/01 21:26:19
学生 ラッセル
……隔離、か

[ラッセルはナサニエルをちらりとみて、呟いた]
(347)2005/09/01 21:26:33
書生 ハーヴェイ
【僕は撤回なんかしませんよ】

------RP解除------------
>>239(レベッカさん)
>>99は100%RPなんですけど・・・
(348)2005/09/01 21:26:38
美術商 ヒューバート
>>346
灰を狭めたい、というのに相互尋問を希望するのは、
些か矛盾しているよう感じられるのですが。
(349)2005/09/01 21:26:52
美術商 ヒューバート
やばい、素がでた。
仮面! 仮面もどして!
2005/09/01 21:27:38
文学少女 セシリア
しかし、ハーヴェイさん唐突な登場の仕方ですねぇ…。
レベッカさんのような真も見てきたから私は別に驚かないし…。
今のところハーヴェイ手下、レベッカ真と見ています。
2005/09/01 21:28:11
新米記者 ソフィー
[ソフィーはナサニエルを睨んでから、ラッセルに向き直った]
…ラッセル君。
あの人には近づいちゃ駄目よ。
いいわね?
(350)2005/09/01 21:29:06
学生 ラッセル
[ラッセルはこくこくと頷く]

この館には危険がいっぱいですね。
先生もギルバートさんには気を付けてください。

で、そろそろ決定出したいんだけど……。
(351)2005/09/01 21:30:35
冒険家 ナサニエル
ラッセルが襲われたら怪しまれるのだろうか。
…嫌な怪しまれ方だ
2005/09/01 21:31:52
文学少女 セシリア
このまま真or手下で行きたいんだけどね。
この調子だと手下だと思っているハーヴェイさんと激突必至だねぇ。
2005/09/01 21:32:21
雑貨屋 レベッカ
348 ハーヴェイさん

うん、了解。
(んでも、そゆところで解除されると、ちょっと困るね。
発言を指摘するたびにRPでしたと言われたら、何もいえなくなるよ?
私最初からずっとRPしてるし)
(352)2005/09/01 21:32:35
学生 メイ
>>351
ナサニエルさんと同じ扱いなのか、ギル。(爆)

いや、どっちがアレなんだろう。
ナサニエルさんの方がひどいこと言われてるような気もするけど、どっちもどっちっていうかなんていうか…

まだ女相手な分だけギルの方がましなのかしら…
2005/09/01 21:33:24
学生 ラッセル
ちなみに、今リアルタイムで大石さんが分かった!!
2005/09/01 21:34:06
書生 ハーヴェイ
■9.本日の尋問官の分け方
僕視点ではセシリアさんとレベッカさん、どっちの方が伯爵に見えるかってことですね。
セシリアさんは早いタイミングでCOしたことから、高い可能性で尋問官騙りを決めていた狂人だと思われます。
レベッカさんは発言からはまだよく分かりません・・・
どっちが伯爵らしいか・・・聞かれれば、レベッカさんのほうだと思います。セシリアさんが伯爵の場合、一人目に尋問官COをするのはちょっと考えにくいですし、もしレベッカさんがCOしてなかったら確実に明日逃走が起きます(まあそんなことは無いと思いますが)。
(353)2005/09/01 21:34:40
文学少女 セシリア
>>352
>>99はどう見てもRPにしか見えなかったんですけど。
COする伏線だったのかもしれないけど、
あれだけでは疑えないですよ…。
2005/09/01 21:35:40
新米記者 ソフィー
>>351
そうね、決定はそろそろ出した方がいいんじゃないの?
まとめるの大変だろうけど…自分の好きに出来るって考えるのもありよ!

[ソフィーは首をかしげた]
…でも、メイさんが居るから大丈夫じゃないの?
趣味もあるんだろうけど、気を引きたくてやってる部分もあるんじゃないかなって思うわ。
(354)2005/09/01 21:36:09
文学少女 セシリア
>>353
ご名答、ハーヴェイ。
あんただけだよ、私が執事だと1日目に見抜いたのは。
2005/09/01 21:37:21
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの尋問希望先を待っている。
2005/09/01 21:37:43
新米記者 ソフィー
>>353
んー…?
なんでハーヴェイさんは手下が尋問官を騙っている可能性を低く見ているような事ばっかり言うの?
明日確実に逃走がっていうのは、相互を前提にしてる?
(355)2005/09/01 21:38:06
文学少女 セシリア
能力者視点ってのは侮れないね。
本当に村人以上に物事が見えてしまう。
2005/09/01 21:39:08
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/09/01 21:39:43
牧師 ルーサー
>>346
了解した。

(あの質問から襲撃されることをもっとも懸念しているように感じられるのはセシリアさんだが・・・
ハーヴェイ君の答えから自分が襲われる危険を感じてないように思ってしまうのは私の邪推なのか・・・)
(356)2005/09/01 21:39:53
書生 ハーヴェイ
占い先希望は●ギルバートさんです。個性が強いので、後々判断しづらいと思いました。
まあ、ほとんど勘の領域を出ませんが。
(2005/09/01 21:41:25、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
尋問希望は●ギルバートさんです。個性が強いので、後々判断しづらいと思いました。
まあ、ほとんど勘の領域を出ませんが。
(357)2005/09/01 21:41:40
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル遅くなってすみません。
2005/09/01 21:41:55
文学少女 セシリア
ラッセルさん、今日の決定は本決定一回かな。
あと【私は尋問官であることを撤回しません】
少し黙っていますわ。
(358)2005/09/01 21:45:36
双子 ウェンディ
総帥、気にせずファイトだ。
今はこんなところしか突付くところがないわん(U・ω・)
(*134)2005/09/01 21:45:46
書生 ハーヴェイ
>>349(ヒューバートさん)
僕の尋問は伯爵に使いたいと思っています。
まず尋問官の中に伯爵がいないことを確認してから、伯爵を探しやすくするために狭めた灰を尋問するのは矛盾してますかね?
(359)2005/09/01 21:45:59
学生 ラッセル
よし!

【本決定】
識別官は今のところ三日目CO 尋問官発表の後に第一声。
尋問回避COなし。隔離回避CO有り。

本日の尋問は

セシリア→●ルーサー
ハーヴェイ&レベッカ→●コーネリアス

コーネリアスさんは最終的に誰も選んでなかったから。ルーサーさんは二票あるのと、そのコーネリアスさんを変更してゴードンさんに二票目を入れたから。

正直、まったくわからないです。
(360)2005/09/01 21:46:06
学生 ラッセル
/記雑踊吟双美文学美牧牧冒書 鍛流異 僕
尋双牧異美学牧鍛冒流吟鍛記流 ___ _
2005/09/01 21:46:08
冒険家 ナサニエルは、部屋から手帳を持って戻ってきた。
2005/09/01 21:47:12
文学少女 セシリア
>>360
貴方は神です。感謝します…。
これで尋問先の中身がまるわかりね。
2005/09/01 21:47:32
新米記者 ソフィー
(そういえば、マンジローさんってどこ行ったのかしら…)
(361)2005/09/01 21:47:44
学生 ラッセル
提出があんまり遅いと、明日は隔離もあるから困ってしまう。ので、

【19時半までには暫定でもいいので●▼は必ず回答】

を心がけてください。
守れない人は罰ゲーム!
執行人はギルバートさんやナサニエルさんとみたっ!!!
(362)2005/09/01 21:47:45
冒険家 ナサニエル
>>360
お、決定が出たのか。【本決定了解】
分からないのは全員だろう。気にするな。
『慰めるように肩を叩いている』
(363)2005/09/01 21:48:38
美術商 ヒューバート
>>359 ハーヴェイさま
ハーヴェイさまは、確認のために尋問を使うおつもりなのでしょうか。
それとも、尋問官に伯爵が居ると予測して、尋問を使いたいとお考えなのでしょうか。
(364)2005/09/01 21:48:58
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
「じゃあ、また何か進展があれば、連絡するわ。
大佐にもよろしくね」

[ウェンディは電話を切った]
2005/09/01 21:49:29
雑貨屋 レベッカ
>>360
【本決定了解です】
(365)2005/09/01 21:49:30
新米記者 ソフィー
>>360
ん、了解よ。
お疲れ様。
どっちもちょっと白っぽいと思ってたから、あれ何だけど…逃走起こるように祈りましょう。
(366)2005/09/01 21:49:39
美術商 ヒューバートは、>>360【わたくしはラッセルさまに異議は唱えません】
2005/09/01 21:49:40
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。勝手に決めるな。
2005/09/01 21:50:25
牧師 ルーサー
>>360
それは>>300で言っているが初日は伯爵狙いをすべき、ということを失念していたからだな。
しかし、私も彼女の結果を聞いて真尋問官かは知っておきたい。
だから【本決定には反対しない】
(367)2005/09/01 21:50:33
新米記者 ソフィー
>>362
うん、分かった。
今日みたいになるのは良くないものね。
(368)2005/09/01 21:50:49
文学少女 セシリア
>>360
【本決定了解いたしました】
ルーサーさんを尋問すればよいのですね。
私の場合尋問というよりただの会話ですけどね。
それで、犯人を探し出すんですよ。
(369)2005/09/01 21:51:06
雑貨屋 レベッカ
発表順とか、どうします? んん〜?
(370)2005/09/01 21:51:09
学生 メイ
>>360 ラッセル君
【本決定了解よ。】

>>362
う…了解したいけど…
19時半って来れるかどうかすっごい微妙…

…暫定でも良いって…寝る前に出すのも有り…?
(371)2005/09/01 21:51:43
書生 ハーヴェイ
【本決定了解しました】
>>355(ソフィーさん)
手下が尋問官を騙っている可能性は低くは無いと思っていますよ。ただ、>>353は「伯爵がもし尋問官を騙っているとしたら」を前提に考えてましたから。
「確実に逃走が」って言うのは、相互前提ですね。分かりにくくてすみません。
(372)2005/09/01 21:51:46
書生 ハーヴェイ
つつかれてるのは慣れてますから大丈夫ですw
(*135)2005/09/01 21:51:59
学生 ラッセル
そうそう、発表順。

COと反対順 レベッカ→ハーヴェイ→セシリア


ごめん、適当。
(373)2005/09/01 21:53:12
双子 ウェンディ
[ウェンディは電話を切って戻ってきた]
【本決定了解したわ】
(374)2005/09/01 21:53:16
双子 ウェンディ
いやーん、それが快感(言ってない)なんてー
総帥もマゾイわね!
(*136)2005/09/01 21:53:25
学生 ラッセル
うん、夜のうちに出してくれてかまわないよ〜。
その時点での印象とかでね。
▼難しいと思うけどさ。

ファイトー!
(375)2005/09/01 21:53:58
新米記者 ソフィー
>>372
んー…?
多分だけど認識にずれがあると思うのよね。

■9は、交互占いをする時に尋問官が2人じゃないからどういう風に分けるかって意味だと思うんだけど、ハーヴェイさんはどっちを占いたいかって風に取った…のかな?
(376)2005/09/01 21:54:03
雑貨屋 レベッカ
>>373
了解ですよー。
(377)2005/09/01 21:54:45
双子 ウェンディ
霊能者に狼二人出たら、腹がよじれるほどの笑いをこの場に提供出来ると思いますか?

普通にステルスでもいいんだけど…その方がまだ勝算はあると思うのだけど、何だか普通な展開になりそうかなと思いまして…。
ちょっと聞いてみる。
(*137)2005/09/01 21:54:51
雑貨屋 レベッカ
セシリア真と見てるか。
出遅れは痛いね。
はあ。
ま、いいや。
2005/09/01 21:55:37
牧師 ルーサー
>>369
セシリアさん。よろしく頼む。あまり気負い過ぎる必要は無い。
練習相手と思っていつもどおりにやればいいんだ。
(378)2005/09/01 21:55:38
書生 ハーヴェイ
>>364(ヒューバートさん)
確認のためです。正直、伯爵が尋問官を騙っているとはあまり思っていません。
(379)2005/09/01 21:55:39
文学少女 セシリア
>>367
ん?ルーサーさん手下か伯爵ですか?
どちらにしてもここは白で間違いない。
戦術的にもセシリア的にもルーサーに黒は出せない。
2005/09/01 21:55:43
美術商 ヒューバート
>>376認識のずれがあったのでございましょうか……

>>379 ハーヴェイさま
伯爵がいなければ、尋問の手数が無駄になるだろう、とはあまりお考えにはならないのでしょうか。
(380)2005/09/01 21:58:39
双子 ウェンディ
ヒューちゃん、やけに突っかかってくるなり…。
(*138)2005/09/01 21:59:05
書生 ハーヴェイ
>>376(ソフィーさん)
完璧勘違いしてましたね・・・・てっきり尋問官間で尋問するのだと思っていました。
議事録流し読みしてたんですみません・・・
(381)2005/09/01 21:59:19
新米記者 ソフィー
>>380
どうかしら…
もしかしてそうじゃないかなって思ったから、聞いてみたんだけど…
(382)2005/09/01 21:59:39
牧師 ルーサー
だーーー伯爵と手下ごっちゃ過ぎてやべーーんじゃよーー
2005/09/01 21:59:41
新米記者 ソフィー
>>381
うん、まあ、えっと…
ドンマイ!
(383)2005/09/01 22:00:52
双子 ウェンディは、ごめんなさいっ、もう一度電話で離席!
2005/09/01 22:01:04
学生 メイ
やばい…

すっごい眠いんだけどあたし…
なんでこんな眠いのかしら…
2005/09/01 22:01:26
牧師 ルーサー
どうやら私のミスで尋問先に上がってしまったようだ。
私に使うというのは極めて無駄、とは思うが彼女の練習台になるのであればそれもいいかもしれない。
ただでさえ体の調子が良くないのにいま非常に緊張しているように感じられる。
尋問中に上手く彼女をリラックスさせて上げればよいのだが・・・
ふ、もしかしたら私のほうが緊張しているかもしれないな。
2005/09/01 22:02:29
美術商 ヒューバート
>>381
ばしいっ。
2005/09/01 22:02:38
文学少女 セシリア
[セシリアはルーサーへ微笑んだ]
ええ…大丈夫です。
探偵としては見習いにもなれていませんが、尋問の方はきっちりと身につけています。

では、少し準備しますのでそれが終わったらはじめましょうか。
(384)2005/09/01 22:03:48
書生 ハーヴェイ
>>373
了解です
>>380(ヒューバートさん)
それも考えています。が、>>381でも言ったとおりしばらくは尋問官間で尋問しあうとばかり思ってたので・・・
ちょっと頭冷やしてきますね。更新前には来ます。
(385)2005/09/01 22:03:51
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/09/01 22:04:24
文学少女 セシリアは、少し離席、更新前には戻れます。(act@1)
2005/09/01 22:04:42
学生 ラッセル
…… 眠い
2005/09/01 22:05:50
新米記者 ソフィー
>>385
追い討ちかけるようで悪いんだけど、本決定に違和感とか感じなかったのかな…?
(386)2005/09/01 22:05:54
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/09/01 22:09:04
新米記者 ソフィー
(ラッセル君忙しそうだなぁ…
 うーん、まんじりともしない…何かネタとかないかなぁ)
(387)2005/09/01 22:10:12
牧師 ルーサー
>>387
ラッセル少年をいたわってあげればいいんじゃないかね。
それなら今の君にも出来ると思う。
(388)2005/09/01 22:12:20
牧師 ルーサー
キャロルーーpt444
2005/09/01 22:12:30
流れ者 ギルバート
鳩からですまない。
【本決定了解した】
議事録斜め読みだが一応答えておく。
●マンジロー
■9、セシリア:レベッカ&ハーベイ

すっかり遅くなってしまったな。もっこり美女も見失うし…(ぶつぶつ)
(389)2005/09/01 22:12:39
学生 ラッセル
結局マンジさんはあれ以来来なかったね。

大石さん、尋問先出してくれなかったし。
やっぱり僕にはまだまとめ役とか早かったのかなぁ。
もう一人の人に任せればよかった。あはは。

[ラッセルは深々とため息をついた]
(390)2005/09/01 22:13:02
文学少女 セシリア
明日、出来ればマンジロー吊りたいね。
うまく寡黙吊りの空気に持っていければよいのですが…
2005/09/01 22:13:37
新米記者 ソフィー
>>388
ラッセル君を…?
でも、いたわるって具体的に何をすれば…[おろおろ]
(391)2005/09/01 22:14:28
学生 メイは、流れ者 ギルバートを「…あんた一体何やってたの…?」と、じと目でにらんだ。
2005/09/01 22:15:02
文学少女 セシリア
[セシリアは広間に戻ってきた]
お待たせしました。
では、尋問を始めましょうか。
(392)2005/09/01 22:15:04
学生 ラッセル
いや、むしろ僕が先生をいたわりたかったとっ!!

どこでどうまちがったんだー(笑
2005/09/01 22:15:16
書生 ハーヴェイ
改めて遅くなってすみません。
しかも食事まだだったんでダッシュで夕飯食べてきました。

霊能者に狼二人は・・・何のためらいも無くローラーされそうな気が(汗 
フツーに2ステルスでも悪くは無いかも。フツーの展開ですが。
霊能者騙らないと、ステルスしてる人が占われちゃいけないのが辛いところですね。
(*139)2005/09/01 22:15:19
吟遊詩人 コーネリアス
あははははは

ご飯を食べたら眠くなった!
僕としたことがうっかり寝てしまったじゃないか!

僕は今夜カツ丼だな!!
肉はいい物を使え!!
ヒレだヒレ!!!

恐れ多くも神と対話できるんだ!!
ありがたく思えよ!!!
(393)2005/09/01 22:15:51
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに対して尋問を開始した(act@0)
2005/09/01 22:16:06
吟遊詩人 コーネリアス
ロッセルお疲れ様だ!!!

僕は【本決定了解だ!!】
(394)2005/09/01 22:16:31
牧師 ルーサー
>>391
[小声で]
彼を励ましてあげればいい。それも難しいなら適当になにか話をすれば彼の緊張もほぐれるんじゃないかな。
(395)2005/09/01 22:16:50
書生 ハーヴェイ
コーネさん、白出しますよ。
(*140)2005/09/01 22:17:01
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアの尋問を真剣な表情で受けている。
2005/09/01 22:17:30
新米記者 ソフィー
>>390
え、えっと…
ラッセル君は立派にやってると思うわよ?
もう私なんか…とっくに追い越されちゃったのかもしれないなぁって思うし。
(396)2005/09/01 22:17:55
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/01 22:18:00
雑貨屋 レベッカ
コーネリアスさん、カツ丼、好きですか?(にっこり)

[レベッカは、コーネリアスとジャックに尋問を始めた]
(397)2005/09/01 22:19:44
書生 ハーヴェイは、戻ってきました。
2005/09/01 22:19:45
双子 ウェンディ
うおっと、はいなー。
白でOKです。

いや、占い師3CO、霊能者3COだと、どうなるのかなーって思って。
内訳論争だとかで盛り上がるかな?とか。
ローラーされて終わりなのはわかってるんだけどw
3日目COで、占い師・霊能者ローラーでも6日でしょ?

突拍子もないことをしたくなるのだよ。
大人しくしとくか…。
(*141)2005/09/01 22:20:37
文学少女 セシリア
[セシリアはルーサーに対して尋問の終了を宣告する]
はい、終わりですわ。
私は今のデータを少し編纂して結果としてまとめてきます。

会話に付き合ってくれてありがとう…。
(398)2005/09/01 22:20:59
踊り子 キャロルは、鳩から失礼いたしますわ。
2005/09/01 22:21:05
学生 ラッセル
カツ丼キター
2005/09/01 22:21:16
学生 メイ
コーネリアスさん良いキャラだなぁ…(笑

ジャックさん大変そうだけど、うん。
あたしは好きだわ。

元ネタから大好きなんだけどね。(笑
2005/09/01 22:21:22
書生 ハーヴェイ
>>386(ソフィーさん)
本決定見たとき、初めて勘違いに気づきましたよ・・・
(399)2005/09/01 22:21:29
牧師 ルーサー
>>396
[そっとメモを渡す。メモにはこう書いてある]
貴方は少年にとって特別な存在だ。
だから貴方の能力がどうこうではなく貴方が話すことで彼は安心できると思う。
(400)2005/09/01 22:21:43
吟遊詩人 コーネリアス
さあ 尋問官とやら何でも聞くがいい!!
神である僕を崇めたてまつるんだ!!!

そしてカツ丼は大好きだ!!!
ジャックは漬物でいいぞ
漬物が大好きなんだ!

なぁ ジャック!!

[ジャックはコーネリアスの発言をスルー]

・・・お手数をおかけします レベッカさん
(401)2005/09/01 22:21:59
学生 ラッセル
先生ありがとうございます。
僕が今日識別官を引いていないことを祈るのみ。
なむなむ〜。
(402)2005/09/01 22:22:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
20
30
38
27
63
20
37
26
36
23
17
28
26
3