人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(817)静かな湖畔にて : 5日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
>>*170
了解。
ケネスは、人狼の方向で。

おやすみ
(*171)2005/09/06 00:47:53
書生 ハーヴェイ
あ。すまん。なんか寝れなくなったから議事録読んでいた。占い師考察できるかなと。でも今のところ、もう皆が既に挙げているところがポイントになる感じだな、やっぱり。もうちょいモニョモニョするが、真新しいことは言えないな。ただ、どっちかっていうとやっぱ占い師は真狂なんじゃないかと思う。

新たなポイントも今のところ発見してないから、俺ももう一度コミットしておく。
(198)2005/09/06 00:51:50
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
バイブ、コミットしてぇぇぇ。
あと195ptらのよ。うえっ。うええええん。
ファンタ飲ませてらのよ!
2005/09/06 00:52:21
書生 ハーヴェイは、「コミットした。手間取らせてすまん」
2005/09/06 00:52:54
吟遊詩人 コーネリアス

発表順はどうするか聞いて〜
(*172)2005/09/06 00:52:56
牧童 トビー
やあエッタお帰り。
僕は約束すっぽかされてココに残ってたりするんだ(笑

うん〜考えれば考えるほど矛盾するんだよね、エッタのその辺…。霊狂ならどうしてカミ切り作戦になったのかわかんなくて…

ていうか人数計算したらやっぱり今日▼カミーラは必須だという結論。
もうカミーラお姉ちゃんの内訳なんてしらなーい★
2005/09/06 00:52:59
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに「すまんが儂が考察張るまでコミット待ってもらえんかの……」
2005/09/06 00:53:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>198
ってあれ?ハーヴェイらったの?
まあ何でも良いらのよ、進め時間よすすめー!
2005/09/06 00:53:22
隠者 モーガンは、すまないが、コミット取り消す。急いで書くので……。
2005/09/06 00:53:43
隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラには早く会って謝りたいな……
昨日さんざん「真らのよ!」って囃し立てておきながら、確定黒になゆなんて…orz

…エッタ、墓下ノイズマシーンになってゆね。ごめんらのよ(笑)
2005/09/06 00:54:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>*172
ごめん、いいや
(*173)2005/09/06 00:55:00
書生 ハーヴェイ
きかなくてもニーナから言うと思う!(笑)
(*174)2005/09/06 00:56:18
隠者 モーガン
灰考察ハーヴェイは狼か。

結論から言うと、儂は、
ハーヴェイが人狼という事はまず無いと思う。
妖魔は有り得ると思うが……どうすればいいんじゃ?

一応、ハーヴェイ人狼という視点で、議事録を
追って、儂的に引っかかった部分を以下に。
それ以外には、ハーヴェイ人狼と思える部分は
今のところは無かった、という事で。
(199)2005/09/06 00:56:23
隠者 モーガン
>>3:138
この仮定は、今から考えると、エッタに関しては
真実じゃった。もし、カミさん狂だとすると、
この時点で人狼は、セシリアとカミさんの真偽が、
まだ完全についとらんかったという事になり、
この仮定の通り、
「もしかすると、セシリアやっちゃった狂人?」
と、半信半疑で思っておった可能性が高く、
それをハーヴェイは表に出してみた……と、
深読みも可能じゃ。
とは言え、カミさん狼なら儂の深読み過ぎじゃし、
本当にカミさん狂でも、ハーヴェイが
真実を見破った村人の可能性は否定できん。

自分でも言いがかり全開じゃと思うとるが、
ハーヴェイ人狼と見て、引っかかったのが、
ココぐらいじゃったんでのう……。
(200)2005/09/06 00:56:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>*174
ごめん♥
(*175)2005/09/06 00:57:15
隠者 モーガン
灰考察ケネスは狼か。

ケネスは、エッタを占い先に挙げてるのが、
村人だからなのか、人狼のライン切りなのか、
どっちでもありえそうな雰囲気で、全然分からん。
なので、その事は除外して考えさせてもろうた。
(とは言え、ライン切りにしては大胆過ぎる、
とも思うとるんじゃが、ハーヴェイと比較すると……)

>>1:329 >>1:338
もし、本当に、カミさん狂なら、
これは、人狼ケネスの本心かも知れない、
という深読み。言いがかりレベルじゃが。
(201)2005/09/06 00:57:28
隠者 モーガン
>>2:166
ヴィンヴィンか誰かも言うておったが、
エッタを吊る前提じゃのう。
あと、今気付いたが、ここでも、
エッタが終盤までに襲撃されとる可能性を忘れとる。
ただ、ここの話の流れでは、そういうのを考慮する
場面ではないから、言いがかりじゃと自分でも思う。

>>3:86
エッタとケネスが人狼じゃとすると、
残った灰には人狼は居らん。
じゃから、このケネスのグレースケールと灰考察から、
何かヒントを読み取る事はできん。
しかし、ケネス自身は、皆のグレースケールを参考に、
最終日に残したい面子を考え、なるべくその面子に
なるように動こうとする事が出来る。
これが、グレースケールが人狼にとって役立ってしまう
場面の典型例じゃ、と、改めて思うた。

……で、途中なんじゃが、ココでタイムアウトじゃ……。
(202)2005/09/06 00:57:52
書生 ハーヴェイ
そうそう。そういうの多いんだよ。本当は。
ちゃんとそうやって考察したらわかるはずなんだ。
本気で嬉しいぞ、モーガン。
白狼で片付けないところが大好きだ(笑)
(*176)2005/09/06 00:58:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
なゆほど。いいとこ突くらのね、バイブ。

……あっ!(※ブラフでry)
2005/09/06 00:58:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>*176
ただのヒヒじじいではなかったということですね(笑)
(*177)2005/09/06 00:59:39
見習い看護婦 ニーナ
妖魔噛みだったとすれば、狼にとっても排除すべき相手よね。とすれば今日襲撃しようとした相手を今日の吊りに挙げているのかも知れない。
先生がローズマリーを守っていたかどうかは別として、狼は別の人物を襲おうとしたのかも知れない。
となると、今日ケネスさん吊りを希望している人が狼で、ケネスさんが妖魔ってのも有り得なくは無い。
無論、単なる可能性の話。
可能性だけなら、先生狼だって、完全に払拭出来たというわけでも無いのよね。
でも、どこかで誰かを信じなきゃいけない。
と、いうことでもう一度議事録を洗ってくるわ。
(203)2005/09/06 01:00:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*176
うむ。とっても同意。
大好きだらのよ(笑)

>>203
お?
2005/09/06 01:01:35
牧童 トビー
…エッタの発言は信じないことにした。
うん。
2005/09/06 01:02:46
書生 ハーヴェイ
>>*177
うん。こうやって俺のことちゃんと考えて俺を狼って言ってくれるならそれは凄い嬉しいことだなと本当に思う。
「状況が怪しい」「白すぎて黒い」で吊られるのだけは嫌だったから、モーガンがいまちょっと好きだ。
(*178)2005/09/06 01:03:19
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
ただ、ここまでの段階までを見ても、
灰から吊るなら、確実にハーヴェイよりはケネスを
選ぶと思う、儂は。
そして、ちょっと、それは、最終日までに覆されそうにない
レベルにあると思う。
そして、最終的に、ケネスとハーヴェイのどちらか
(もしくは両方)を吊る事に必ずなると思う。
それならば、今日ケネスを吊って霊能判定を見ても
構わん気もした。

但し、儂は、本当にカミさん狂かと言うと、あまり自信が無い。
じゃから、その後に結局カミさん吊りを選ぶような気もする。

とりあえず、儂の結論としては
「今日は▼カミさんでも▼ケネスでもどちらでもいいと思う」
となった。

以上じゃ。
本当は、妖魔考察と霊考察もしたかったんじゃが……。
(204)2005/09/06 01:03:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
吊り希望の投票は、妖魔にしたい人にするべきかもしれません。
ケネスか、モガ爺?
(*179)2005/09/06 01:03:48
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに「すまんかったの。儂もコミットした。」
2005/09/06 01:04:04
書生 ハーヴェイ
モガ爺にしよう!投票モガに変更!
(*180)2005/09/06 01:04:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>*180
了解。セットしました。
(*181)2005/09/06 01:05:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん。信じてよぅ。

信じてくえやいと、実は狼2騙りとかめちゃくちゃ言い出すらのよー!?(笑)
2005/09/06 01:06:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>*180 >>*181
機敏な2人・・・・(笑)
(*182)2005/09/06 01:07:16
吟遊詩人 コーネリアス

ああんっ、ニーナが寝かせてくれないのぉ・・・♪
(*183)2005/09/06 01:08:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*182
……(指を加えて見ている)
2005/09/06 01:08:57
書生 ハーヴェイ
>>*182
俺ら幸せものだな(笑)
(*184)2005/09/06 01:09:04
牧童 トビー
とりあえずモーガン黒はないでしょ…
折角の2潜伏を削る必要なんてないし
(僕は彼が4日目過ぎても生きてたら吊るつもりだったし、多分ニーナとかもそうだと思う)
カミーラから黒出されてるし…まさかここでやっちゃった狂人をやる必要ないし。
2005/09/06 01:09:20
書生 ハーヴェイ
いや、きもいよ!?
それはぎりぎりすぎるよぉぉ!
(*185)2005/09/06 01:09:40
吟遊詩人 コーネリアス

ニーナとローズ、ポイント余りすぎ・・・
(*186)2005/09/06 01:11:05
書生 ハーヴェイ
狼が多弁すぎ(笑)
毎日4000ptはつかってます。俺。
(*187)2005/09/06 01:12:29
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ狂人なや、モーガンおじいちゃん白らと思って黒出したんれしょうね。
狂人さえも欺くステルス術……!

夜明けまで待ってゆらのよ♪@ラスト発言
2005/09/06 01:13:11
牧童 トビー
潜伏削りって点ではヴィン黒もありえないんだけど…
守護者であんなに序盤から目立つなよ、ってのもなくはない。
とくにまとめ役立候補って、モーガンが騙る前に言ってるし…

彼は保留だね。ケネスの言ってたみたいに勝手に喰われればラッキー、ってとこかな
2005/09/06 01:13:59
牧童 トビー
またそういう真偽つかない発言をするし…(笑
墓下にファンタがないのは寂しいよね
誰もお供えしてくれないしね〜(僕も@160
2005/09/06 01:16:39
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
ああ、そうじゃ。
可能性の話と言えば、ちょっと思った事があった。

これは、可能性の小さい話じゃ、
というのを先に言うておく。

人狼サイドにしてみれば、今日は、霊能結果は白黒を
出すのがベストな戦略だったような気がする。
しかし、結果は両黒。
ここで儂が思い出したのは、とある村の、妖魔占い師。
妖魔占い師は、狂人占い師とは違い、
平気で両黒を出そうとする。
とすると、妖魔霊能者も、そういう傾向があるのでは。

……まあ、まず無いとは思うし、
この可能性を追求する余裕ももう無いとも思うが、
一応言うだけ言うておく。
(205)2005/09/06 01:18:08
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、コミットするわよ。更新は 01:30 になるわね。
吊り先は自由。(って、私が最大になる可能性があるかな? ま、いい)
(206)2005/09/06 01:18:12
牧童 トビー
つーか皆してコミットコミット言ってるけど
皆ニーナ委任してるんだろか?
結局今日は誰吊るの? 本決定とかどうするんだろ
2005/09/06 01:18:16
吟遊詩人 コーネリアス
       村人よ考えるのじゃ、考えすぎるのじゃ〜

         ( ((((((念)))))) )
2005/09/06 01:19:11
牧童 トビー
ま、いい。
ってニーナお姉ちゃーーーーーーん!
2005/09/06 01:19:42
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに「儂はニーナに委任しとくの。」
2005/09/06 01:20:05
吟遊詩人 コーネリアス

ドキドキ・・・・
(*188)2005/09/06 01:20:06
書生 ハーヴェイ
ショータイムのはじまりだー。
なんだかドキドキする。
モーガン吊れたらおもろいのにな!(笑)
(*189)2005/09/06 01:20:06
書生 ハーヴェイ
いや、ニーナが吊り先になったらよくはないとおもうぞ、ニーナ(笑)
畜生。ニーナもラブいなあ。まじで。
(*190)2005/09/06 01:20:50
牧童 トビー
霊能結果発表順
くらい言っといてよ?

カミーラ吊りなら霊能襲撃になりそうなんだけど…
2005/09/06 01:20:53
書生 ハーヴェイ
頑張って赤ログ使いきろうか。
ていうかこれで俺かコケシ吊れたら笑うな?!(笑)
(*191)2005/09/06 01:21:28
吟遊詩人 コーネリアス
コミット進行ということは、ニーナ委任が多いということでしょうか?

カミーラか、ニーナ投票先が吊られますね・・・
(*192)2005/09/06 01:21:35
書生 ハーヴェイ
しかしあれだ。モーガン最終日までいて欲しいな。
ほんと愛すべきやつだと思う。
きっと中身は女子大生だな。
(*193)2005/09/06 01:22:16
逃亡者 カミーラ
さて、私は死ぬか生き延びるか?
ラッセルに委任から、ハーヴェイ委任に変更・・・
私を狂人、決め打ちで残してたら、割りと村は危機だよ?
2005/09/06 01:22:20
書生 ハーヴェイ
そうなんじゃないだろうか。
まあぶっちゃけ皆設定してない可能性、あるけどな。
(*194)2005/09/06 01:22:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>*191
「芳恵占い本決定」といい、ニーナの勘に負けたって事になりますね(笑)
(*195)2005/09/06 01:22:47
牧童 トビー
つーか、

村人のランダム投票で確定白吊り

とか、やめてよまぢで?
2005/09/06 01:23:02
吟遊詩人 コーネリアス

いやああぁぁぁぁぁ、ニーナの勘、怖いいぃぃぃ
(*196)2005/09/06 01:23:42
書生 ハーヴェイ
直感もまあ、大事だとは思うんだけどな。
っていうかニーナ二回目のミラクル起こしたら笑うなあ(笑)
(*197)2005/09/06 01:23:42
書生 ハーヴェイ
こわいなー。
早めにたべちまおう(笑)
(*198)2005/09/06 01:23:58
隠者 モーガン
>>206
いや、よくない!!!
ニーナさんや、ココは、最初の通り、▼カミさんでいこう!
(207)2005/09/06 01:24:17
牧童 トビー
10人中3人は間違いなく確定白に投票するだろうし
ヘタすると妖魔も迎合するかも。
6人、ちゃんとニーナ委任してるかー!?
2005/09/06 01:24:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>207
なんで?
(*199)2005/09/06 01:24:55
牧童 トビー
そうだ、がんばれお爺ちゃん!

ってかニーナお姉ちゃんは多分▼カミーラだと思うけど
2005/09/06 01:25:34
隠者 モーガン
いや……大丈夫かの?
10人中、人狼陣営が三人じゃから、
分散しても、4、3、3……って、妖魔おったらアウトじゃ!
やっぱり、▼カミさんで!
(208)2005/09/06 01:25:45
書生 ハーヴェイ
>>*199
カミ狼が怖いんだろう。
ないない。
ないって。おじいちゃん安心していいって(笑)
(*200)2005/09/06 01:25:48
逃亡者 カミーラ
ポメラニアンは椅子の陰で身震いした後、立ち上がりニーナの前にお座りした。

――もし明日も生きてたら、このまま犬として参加したい。――
――ニーナが嫌なら止める。決めて欲しい。わん!――
(2005/09/06 01:27:10、逃亡者 カミーラにより削除)
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに「29分までに返事なかったら、コミット解除する儂」
2005/09/06 01:26:16
書生 ハーヴェイ
妖魔が怖かったのか。なるほど。それは確かに怖い。
ケネス妖魔の可能性あるもんな。
そこの愛すべき爺は絶対違うが。
(*201)2005/09/06 01:26:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
確白吊りが怖いんじゃないでしょうか?
(*202)2005/09/06 01:26:52
書生 ハーヴェイ
空気よめ愛すべきじじい!
(*203)2005/09/06 01:27:01
吟遊詩人 コーネリアス

このままいけ!
(*204)2005/09/06 01:27:54
逃亡者 カミーラ
ずうずうしい・・・。
明日は撤回、ハーヴェイ委任で即コミット。
2005/09/06 01:28:05
牧童 トビー
確定白はニーナ委任だと思うけど、モーガンの発言が嘘じゃなければ4票はカミーラだろうね。
妖魔はどうかな? 信頼高い位置にいるならニーナ委任、そうでなければカミーラ委任してそう。これでラスト!
2005/09/06 01:28:17
書生 ハーヴェイ
もう発言ptないんだよ!コミット信じて!(笑)
じじいはやまるな!このままいけ!皆を信用しろ!
(*205)2005/09/06 01:28:41
隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました
隠者 モーガンは、コミットを解除した……。
2005/09/06 01:29:33
吟遊詩人 コーネリアス

解除しやがった・・・(笑)
(*206)2005/09/06 01:29:44
書生 ハーヴェイ
お前の毛という毛を素手で全部ぬいたろかと(笑)
(*207)2005/09/06 01:30:26
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
吟遊詩人 コーネリアス

お前の毛という毛を全部脱色したろかと(笑)
(*208)2005/09/06 01:31:26
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに「ニーナさん、起きとる?」
2005/09/06 01:31:33
書生 ハーヴェイ
既にウルトラピュアホワイトですコケシ隊長!
(*209)2005/09/06 01:31:56
逃亡者 カミーラ
ヴィンせんせ、モーガンは頼りになる村人みたいよ・・・
実は、妖魔じゃないかってまだしつこく疑ってるんだけどね・・・・
(2005/09/06 01:32:54、逃亡者 カミーラにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ふむ。じゃ私もコミット解除。
【本決定:吊りカミーラ】
全員の確認が取れたらコミット。取れなきゃ普通の更新ね。
(209)2005/09/06 01:32:38
吟遊詩人 コーネリアス
モガ爺・・・赤ログポイントを消費させるとは、恐ろしい攻撃・・・
(*210)2005/09/06 01:32:59
隠者 モーガンは、「【本決定了解】じゃ。儂もコミット。これで全員の筈じゃ。」
2005/09/06 01:33:27
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/09/06 01:33:33
書生 ハーヴェイ
これのせいで負けたらモガMVPかもしれんな(笑)
(*211)2005/09/06 01:33:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>*209
うむ。では、毛という毛を全部アフロにしてくれたまえ。
(*212)2005/09/06 01:34:36
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
じゃ進めるわよ。更新は 02:00 ね。何人起きてるか知らないけど。
(210)2005/09/06 01:35:13
書生 ハーヴェイ
>>*212
帽子はいんねぇぇぇぇ!
(*213)2005/09/06 01:35:16
隠者 モーガン
フー、すまんのう、ニーナさんや。
でも、今日の投票結果を見ると、
なんか人狼陣営は、確実に投票を合わせて来そうで、
ものすごく不安になったんじゃよ……。

。oO(どうしよ、儂、更新まで起きてよか……)
(211)2005/09/06 01:35:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>*213
大丈夫です。収縮率スゴイですから(笑)
(*214)2005/09/06 01:36:41
書生 ハーヴェイ
>>*214
最先端の水着じゃないんだぞ(笑)
てかまたこれで29分にモーガンが同じネタやったらどうしよう。
(*215)2005/09/06 01:37:38
隠者 モーガン
ニーナさん、儂、眠いんで、先におやすみさせてもらうの。
代わりに朝早く起きて、結果確認したいと思う。

それじゃ、おやすみなさい、ニーナさんや。
(212)2005/09/06 01:38:05
吟遊詩人 コーネリアス
更新しても、現われないで下さいね。
私は明日の昼まで現われません。
(*216)2005/09/06 01:38:17
書生 ハーヴェイ
うむ。了解。
俺も朝まで現れないことにしよう。
(*217)2005/09/06 01:39:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>*215
喉枯れですな・・・。モーガンの地味な攻撃によっての。
(*218)2005/09/06 01:39:19
逃亡者 カミーラ
ポメラニアンは椅子の陰で身震いした後、立ち上がりニーナの前にお座りした。

――本決定、確認した。わん!――
――変な流れになって申し訳ない。わん!――
(213)2005/09/06 01:39:55
書生 ハーヴェイ
>>*218
モーガンとヴィンセントが主役の村だよな。
はっきりいって(笑)
二人の友情コメディストーリーだったんだよこれ。今気づいた。
(*219)2005/09/06 01:40:37
書生 ハーヴェイ
いや、こっちこそ申し訳ない。
なんていうんだろうな。まあ、大好きだったぞ。
(*220)2005/09/06 01:41:20
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ・・・
ゆっくり休んでください・・・
かき乱してすみませんでした・・・・
(*221)2005/09/06 01:41:21
書生 ハーヴェイ
いや、本当に。なんていうか。まじ感謝してる。
セシリア喰えたのはカミーラが頑張ってくれたからだよー。
(*222)2005/09/06 01:42:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>*219
そ う だ っ た ん で す か !  軍曹っ!!
(*223)2005/09/06 01:42:23
書生 ハーヴェイ
>>*223
うむ。そうだったのだ。
コーネリアス300等兵!
(*224)2005/09/06 01:43:31
吟遊詩人 コーネリアス

でも、欲を言えば、「ヴィン襲撃で噛んだ」といって欲しかった♥
(*225)2005/09/06 01:43:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>*224
    低っ!!
(*226)2005/09/06 01:44:12
書生 ハーヴェイ
ていうか。ケネスに勝てる自信なくなってきた。
しょんぼり。
(*227)2005/09/06 01:44:17
見習い看護婦 ニーナ
>>40
違うわよ。私が昨日白確定の中に結社が居る可能性を指摘したんだから。
ヴィンセント先生には伝わったし、ハーヴェイさんも納得してたわ。
>>4:172で「ニーナ。そして潜伏結社及びローズ。」って言ってたから確かよ。
この言い方がちょっとひっかかったんだけどね。
(214)2005/09/06 01:44:18
書生 ハーヴェイ
欲いいすぎだ!
確定黒にされたときは物凄く思考停止したとおもうぞ(笑)
ヴィンセントの反応が痛快だったな!
(*228)2005/09/06 01:44:57
逃亡者 カミーラ
ニーナは、こんなRP嫌だったのかな?
嫌いなのに、話を振ってゴメンね。
(2005/09/06 01:45:40、逃亡者 カミーラにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
>>214
    遅っ!! フォロー
(*229)2005/09/06 01:45:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、今日は1枚もメモを張らなかった。
就業中にここを覗いてるところを部長に見付かってしまったし、それどころじゃなかったんだっけ。
(215)2005/09/06 01:45:53
書生 ハーヴェイ
真面目な考察の話かとおもったら結社同士の友情だった(笑)
お仕事お疲れニーナ!二連まとめやく大変だろうな!
(*230)2005/09/06 01:47:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>215
まとめ役も大変ね・・・
(*231)2005/09/06 01:47:42
書生 ハーヴェイ
まとめ役は本当に大変だぞ。
結構孤独だしなあ。あんまり喋れないしね。
二度とやりたくない!
(*232)2005/09/06 01:48:53
見習い看護婦 ニーナ
えーと、次がコミット進行で無いと7日の14時更新になるのかな?
(216)2005/09/06 01:49:34
吟遊詩人 コーネリアス

あと10分・・・タバコの残り1本・・・
(*233)2005/09/06 01:51:34
逃亡者 カミーラ
ポメラニアンは、ニーナに頷いた。
(217)2005/09/06 01:52:12
書生 ハーヴェイ
もう発言ptあと20しかないから気にせずかってきなさい(笑)
(*234)2005/09/06 01:52:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>*234
カミーラの最後は、見届けるべきでしょう。
それが、狼道というものです。
(*235)2005/09/06 01:54:12
吟遊詩人 コーネリアス

いや、あんたが狼でよかったよ・・・
(*236)2005/09/06 01:56:37
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい、ニーナ。
変なRPで、だって、逃亡者カミーラとしては表に出られない・・・
なら、引っ込んでろ!だよね・・・
嫌な思いさせて、ごめんなさい。
2005/09/06 01:57:50
吟遊詩人 コーネリアス

           合掌(涙)
(*237)2005/09/06 01:59:28
逃亡者 カミーラは、ポメラニアンを呼んだ。ドアの隙間から犬は出て行った。
2005/09/06 01:59:33
書生 ハーヴェイ
カミーラに挨拶を送ろう。
あなたがいたからこそ俺達はここまで来れた。使い捨てのように切り捨てたことを許して欲しい。
借りは勝利で返すつもりだ。見ててくれ。
(*238)2005/09/06 01:59:52
見習い看護婦 ニーナ
狼票と妖魔票を合わせて4票? 残り6票のうち2票以上ケネスさんに入っていたら……
(218)2005/09/06 01:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
17
29
54
15
9
17
10
27
0
0
0
0
21
20