人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(817)静かな湖畔にて : 2日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
メイさんの希望が出てないみたいだけど仕方が無いわね。
仮決定
【占いは交互】
【カミーラ → メイ】
【セシリア → ヘンリエッタ】
【発表はカミーラ → セシリアの順】
本来今日はカミーラさんがメイさんを占う番だった、ってことと、>>157 も理由の一つね。
お嬢さんについては、希望が割れた中から私の直感。
発表順は昨日の逆順。
【▼吊りナサニエル】
ゴードンさんにも多少票が入ってるけど、圧倒的にナサニエルさんに票が集ってるので無視出来ないの。まだ狼側の票操作を心配する段階じゃないと思うしね。
発言も寡黙気味だし、誰かが言ってたけど、「たとえ村人でも最後まで残しても議論に参加してくれそうにない」人は排除(って冷たいけど)せざるを得ないわ。

本決定は 13:00 までに出す予定だけど、ひょっとして、本決定が出せなかったらこのまま。
(198)2005/09/03 07:00:25
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエル真守護なんてことがありませんように。
2005/09/03 07:00:32
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/03 07:01:30
見習い看護婦 ニーナ
おっと、霊能の発表順序も必要ね。
【ラッセル → コーネリアス → カミーラ → セシリア】でお願い。
(199)2005/09/03 07:04:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/03 07:07:11
見習い看護婦 ニーナ
本決定が出せないかも知れないのは万一ってことだから、仮決定への意見をお願い。
(200)2005/09/03 07:09:25
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/03 07:10:03
のんだくれ ケネス
おはよう。とりあえず、
【仮決定了解だ】
まあ、吊りはやむをえないところだと思う。今議事見たらゴードンも来てくれてたみたいだしな。
(201)2005/09/03 08:08:59
医師 ヴィンセント
の式神

現状確認だ。
仮決定が出たようだな。了解だ。
(202)2005/09/03 08:26:55
書生 ハーヴェイ
とりあえず【仮決定了解】だけしとく。
凄く眠いぞ。

>>193モーガン
あまり疑ってない。つってもそう思ったのは昨日占い先に決定されてからの反応だけどな。
昨日からずっと狼特有の粘りとかが全くない気がする。
そういう作戦なのかもしれんがあっさりすぎだろ(笑)
(203)2005/09/03 08:47:53
書生 ハーヴェイ
もうちょっと補足してから寝る。
妖魔かどうかだけど、諦めの良い妖魔だなとはやっぱり思う。メイがそうならね。
ただ確かによく考えると狼と違って妖は単独だから、妖そんな粘らないのかもな。
妖魔の探し方がわからんくて困ってるんだけど、俺は条件つきの寡黙吊り+中庸占いのスタンスだから、特に変えずにそうしてた。

狼探しなら一番白いのはトビーで妖魔なら一番怖いのはトビー。
狼探しなら個人的に一番黒いと思ってるのはケネスという感じ。
(204)2005/09/03 09:09:46
酒場の看板娘 ローズマリー
むにょむにょ…おはよう。

あ、仮決定でてるわね。
【仮決定了解っと】

んー、ナサニエルさん吊り希望に挙げちゃったけど、なんか喋ってくれないかと期待してたのに…。
むにょ
(205)2005/09/03 09:11:14
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ふむ……
2005/09/03 09:18:11
書生 ハーヴェイ
うわあ。不味い。
不味いぞ、これ。い、いかーん。
エッタが黒確定したら自動的にケネスとトビーが白くなってしまう気がする。
そしたら次の占い先はよほど皆が鈍くない限り多分俺だ(笑)
どうしよう。占い喰うのはよくないんだっけ?
(*174)2005/09/03 09:32:04
鍛冶屋 ゴードン
おはようさん

【仮決定了解だ】
(206)2005/09/03 09:46:26
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/09/03 09:46:36
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/03 11:00:43
書生 ハーヴェイ
おはよう。すんごい眠い。
本決定了解できなかったらすまん。本決定何時だろう。
仮決定への意見は特にないぞう。
ぶっちゃけ何が正しくて何が正しくないとかわからん(笑)
(207)2005/09/03 11:06:15
文学少女 セシリア
おはようございます。

【仮決定了解よ】

今の所はヘンリエッタさんに占いはセットしてあります。
(208)2005/09/03 11:08:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/03 11:08:58
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解した】

突然だが急遽出かける事になった。
更新時間には絶対にいられない。
取り急ぎ、犬を用意した。鼻先に「破邪の紅」を塗っておく。
首筋に鼻先をつける様に躾けてある。
結果は犬を通して伝える。細かい事は多少目をつぶってほしい。頼む。
(209)2005/09/03 11:19:47
牧童 トビー
おはよ〜ぁぅ眠いよ…
【仮決定了解】
特に疑問を感じる決定じゃないから、意見があまりないよ…

カミーラお姉ちゃん、ファンタありがとう〜
ちょっとすっぱいけどおいしいね〜
(210)2005/09/03 11:22:34
逃亡者 カミーラ
犬を通すが、本決定は確認したいと思う。
でも、結果を伝えるのが精一杯になると思う。
【占いは、メイ。吊りはニーナに委任で決定した】

犬は茶色のポメラニアンだ噛んだりしない大丈夫だ、メイ。
迷惑をかけることになる。本当に申し訳ない。
(211)2005/09/03 11:23:32
鍛冶屋 ゴードン
>>207ハーヴェイ
昨日と同じならば13:00頃(昨日は早めに本決定が出た様だからな)ではないかな?

また来る。
(212)2005/09/03 11:23:48
書生 ハーヴェイは、「読み飛ばしてた。13時か。了解ー。超ねむたいよう」
2005/09/03 11:24:11
牧童 トビー
>>204 ハーヴェイお兄ちゃん
…僕の名前のとこ、全部お兄ちゃんの名前に変えて返したいよー(笑
(213)2005/09/03 11:24:19
逃亡者 カミーラ
ああ、トビー。
昨夜の質問の答えはアンケートの答えでは足りないか?
(214)2005/09/03 11:25:03
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/09/03 11:25:18
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/03 11:27:09
書生 ハーヴェイ
>>213トビー
うむ。あんまり気にするな。
どのみち俺の意見はあまり聞き入られたためしがないからな。
(215)2005/09/03 11:29:32
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに色々と感謝した。「ありがとう、俺一瞬君吊りとかいったのに」
2005/09/03 11:29:57
牧童 トビー
カミーラお姉ちゃん
>>188回答ありがとう。
僕の「セシリア偽でローズ占いにした」印象を一応…

・初日の占いを統一にすることで
 ・確定白を作る→襲撃先を増やす
 ・交互占いできる手数を減らす
・交互占い対象であるメイを回避することで
 ・セシ黒、メイ黒なら庇っている
 ・実は妖魔っぽいので占いたくない

ただしメイを回避するのは逆にラインが繋がりかねないからあまりやらないかな。実際今メイお姉ちゃん目立ってるし。
(216)2005/09/03 11:31:04
書生 ハーヴェイ
>>211カミーラ
ポメラニアンは可愛いな。
まじ食べちゃいたいぐらい可愛い。
腹減った。
(217)2005/09/03 11:32:03
鍛冶屋 ゴードンは、別に希望に挙げられたと言って腹を立てるものではないだろう?
2005/09/03 11:32:50
文学少女 セシリア
>>188
あまり対抗を攻撃するのは好きじゃないのですが、私が狼なら「ランダムになった」と言ってただの村人を指定すると思いますよ。

少なくとも「ローズを占った」と言って統一占い状態にするよりは真っぽいですし、確実に仲間を今日の占いからも外せますしね。

そもそも今の状況で確白を作るのは、狼の襲撃先を用意してるようにしか見えず「信用を得る」とは真逆の行動だと思いますよ。

私はローズさんを占ったなんて騙りっぽくてマズイなぁと思いながらも、占ってしまった物は正直に言うしかないと思って発表した訳ですからね。
(218)2005/09/03 11:33:23
書生 ハーヴェイは、「まあな。俺は初めて名前挙がってきてちょっと嬉しかった」
2005/09/03 11:33:44
鍛冶屋 ゴードンは、皆に手を振りつつ出かけた。
2005/09/03 11:33:45
牧童 トビー
あ、あと追加でセシリア狂の場合
・メイ黒かもしれないから怖くて占えなかった

もしセシリアお姉ちゃんが偽物なら、トラブルがあればそれを利用して混乱させるだろう、っていう点は同意だよ。
そういう点でセシリア偽なら信用を得たい狼かな、ってのも納得

…なんか、カミーラお姉ちゃんの回答見て、僕の考え方ってすごく浅ましく感じちゃったよ…
(219)2005/09/03 11:34:15
逃亡者 カミーラ
意地でも、居られない時はいられないんだな・・・
もう出かけなければならない。
犬は、鼻先を首筋につけるくらいしか躾けてないから、反応はひどく遅いと思う。
まともに話せるのは夜になると思う。では。
(220)2005/09/03 11:37:10
学生 ラッセル
やっと来れた…対岸まで長かったな。
つか、夜泳いで腹冷えた;;

よろよろ議事見てきます…(ふらふら)
(221)2005/09/03 11:38:45
牧童 トビー
僕が考えてたのはこんな感じ。
お姉ちゃん、いっぱい書いてくれてありがとう。

気をつけて行ってらっしゃい〜
ゴードン小父さんもまたね〜
(222)2005/09/03 11:39:08
書生 ハーヴェイ
>>219トビー
いや、まあそう受け取ってもおかしくないと思うぞ。
実際俺だってセシリアが何食わぬ顔でメイ占ったって言っていたらちょっと別の印象を抱いていたと思う。ゲスい話だけどな。

まあ投票やら脳内赤ログやら故意設定ミスやら色々考えても、自分の仮説に都合の良い内容になるだけで、当たらないことが多い気がするからしないでおこう。
と俺は思っている。精神衛生上。
(223)2005/09/03 11:41:46
逃亡者 カミーラ
あ、>>218が目に入った。
真だから、結果がそうでたから発表した。
占い師を騙ってるんだから当然そういうだろうね。
自分が狼だったら、こうすると言われても、私に見える結果は「ローズを占い人間判定」した偽でしかない。
いまさらそう言っても、言い訳にしかみえない。
(224)2005/09/03 11:42:42
書生 ハーヴェイ
なんか女同士が戦ってると興奮でぞくぞくするな、トビー。(そわそわ)
(225)2005/09/03 11:44:10
書生 ハーヴェイは、構って欲しくて仕方ない年頃だ。
2005/09/03 11:46:26
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ…お兄ちゃん、変わってるね…w
2005/09/03 11:46:44
逃亡者 カミーラ
セシリアすまない。論戦してる時間ない。
せっかく、有意義な展開になりそうなのに逃げるみたいで嫌なんだが・・・

もう、どうして私たちは時間があわないんだ!
明日生きてたら論戦しよう。ごめん、セシリア。
(226)2005/09/03 11:46:46
逃亡者 カミーラは、脱兎のごとく駆け出した。そこにはポメラニアンが1匹残った。
2005/09/03 11:47:29
書生 ハーヴェイは、「俺にも構ってくれよ!俺にも構ってくれよ……!」
2005/09/03 11:47:49
文学少女 セシリア
>>226
あーいや、時間がない時は無理に反論しなくていいですよ。

脊髄反射っぽい反論は多分カミーラさんの為にならないので。
(227)2005/09/03 11:49:09
書生 ハーヴェイ
セシリアの占い方法が知りたい。
占われる前にセシリアの占い方法が知りたい。
しかしこれ以上あれをあれするわけにもいかん!
2005/09/03 11:53:26
隠者 モーガンは、ヨロヨロと現れ、ポメラニアンの前にしゃがみこんだ。
2005/09/03 11:53:37
学生 メイ
こんにちは。
今まで来られなくってごめんなさい。
今から議事録読んできますね。
結構議事延びてそうだから読むだけで時間掛かっちゃうかも。
何か重要な、すぐに答えたほうがいい事があったら
教えてくれると嬉しいです。
(228)2005/09/03 11:53:50
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラのポメをハーヴの膝の上に置いた「お兄ちゃんと遊んであげて」
2005/09/03 11:53:56
隠者 モーガン
ワン!
(229)2005/09/03 11:54:22
隠者 モーガン
キシャーッ
2005/09/03 11:54:53
書生 ハーヴェイ
ポメラニアンしわしわぁぁぁぁ!
(230)2005/09/03 11:55:10
牧童 トビー
メイお姉ちゃんおはよう。
仮決定でてるから>>198
アンケ回答と仮決定確認は早目がいいかもよー
(231)2005/09/03 11:55:17
牧童 トビーは、あれ、間違ってお爺ちゃんを置いちゃったかな?
2005/09/03 11:56:05
学生 メイ
一応最初に言っておきたいんだけど・・・
もしセシリアさんとメイが狼でメイを占いたくなくて
占い先ミスったって言い訳してるって考えてる人がいたら
そこは違うって言いたいよ。
私が言っても説得力ないとは思うけど、普通に考えて
そんな事はしないと思うから。

とか書いちゃって誰もそんな事言ってなかったらごめんね。
議事読んできますね。
(232)2005/09/03 11:56:37
隠者 モーガン
フォッ!?
何故か儂が、ハーヴェイの膝の上に!?
(233)2005/09/03 11:56:45
書生 ハーヴェイは、「似てねぇぇぇぇ!」
2005/09/03 11:56:49
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋から美しい顔を出して言った・・・
2005/09/03 11:57:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラのポメラニアンをなでりなでりしている。
2005/09/03 11:57:01
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
議事録を確認してきますね。
(234)2005/09/03 11:57:25
学生 メイ
>>231
トビーくんありがとう♪

まずは仮決定確認しますね。
(235)2005/09/03 11:57:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーもついでになでりなでりしている。
2005/09/03 11:57:45
学生 メイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/03 11:57:50
牧童 トビーは、はわー!? なでりなでりされて抱っこされてるー!?
2005/09/03 11:58:18
書生 ハーヴェイ
何だこのトビーの羨ましい位置。
何で俺の膝には爺が。
何だこの差。
(236)2005/09/03 11:59:06
牧童 トビー
>>232
僕とお爺ちゃんが言ってたりするorz
2005/09/03 11:59:08
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
やばいですね・・・・

セシリア、真っぽいですよ・・・
(*175)2005/09/03 11:59:23
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイをなでなでしてみた。
2005/09/03 11:59:52
学生 メイ
仮決定確認しました。
うーんと議事読んできます。
(237)2005/09/03 11:59:53
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイを抱きしめてみた。
2005/09/03 12:00:19
牧童 トビー
お爺ちゃんかっこいい!(笑
2005/09/03 12:00:44
書生 ハーヴェイ
やばいな。どうしよう。
しかもニーナは決定変えない気がする。
どうしたもんだろう。どこ喰う?
(*176)2005/09/03 12:00:45
学生 ラッセル
ひとまず返事;;
>>116
どういたしまして。つか長文ばかりで潤いがかけてるし、どんな味があるのか気になったから(笑)

>>124
一遍というか、俺の中じゃ>>1:341の狂>狼のまま。けど時間無かったから狂って略した。
アバウトで悪いな;

>>140
ところでドクター。Which did you choose?

>>183
トータルの発言数見て寡黙で選んだんだ。
なんでナサニエルさんにしなかったのかといわれると、ナサニエルさんの発言少なすぎて怪しくも怪しくなくも見えたから。
まあ、俺が霊COしてなければここで俺の名前が上がってると思うけど(苦笑)
(238)2005/09/03 12:00:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをなでりなでり・・・しない。
2005/09/03 12:01:02
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃先希望
1 セシリア
2 カミーラ
3 トビー
4 ローズマリー
5 ニーナ
(*177)2005/09/03 12:01:48
書生 ハーヴェイ
個人的にはセシリアかな、と思ってるんだが。
っていうかぶっちゃけこのタイミングでチェリーに黒が出たら、俺が残っても生き残れる気はあまりしないんだよな。
トビーとケネスに強い白印象つくから。
灰喰いはもっと微妙だから、占い喰い?って思ってるんだが。

1か2。俺も1かな。
(*178)2005/09/03 12:04:50
学生 ラッセル
読むのが大変で疲れる;;

というか、昨日から体調悪化中…。
理由はたぶん、ここ。
S属性の俺がこんなM役職に就いて大人しくしてるせいで、過度のストレスがたまったらしく胃が痛くてしょうがない;;
つか、リアルで顔白いのは錯覚であってほしい…orz

コーネはやりやすいだろうな…それとも真霊がこんな寡黙じゃマジつつきようがないとか(笑)
2005/09/03 12:05:59
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずデメリットだけ・・・・

・ニーナとカミーラは、守護の可能性が高い気がします。
・セシリアだと、エッタ狼説に流れる可能性が高いですね。
・トビーは、妖魔噛みの危険性でしょうか?

他あれば追加してください。
(*179)2005/09/03 12:07:54
隠者 モーガン
とりあえず【仮決定了解】じゃ。

何か言いたい事があった気がするんじゃが、
議事録読んどる内に、忘れてしもうた……。


>>232
すまんのう、メイ。
儂は、結構、そう思ってもうとるの。
言われてみれば、確かに、そんなあからさまな事は
せんような気もするが、とりあえずメイ占いで
進みそうじゃし、もっと未来になれば、
真実は自ずと出てくる……かのう。
(239)2005/09/03 12:08:07
書生 ハーヴェイ
ただ真はカミーラなのでは、という気も凄くするんだけどな。
印象だけど(笑)
(*180)2005/09/03 12:08:39
牧童 トビー
ファンタは、今出回ってるのは〜
オレンジ、グレープ、グレフル、ビタミンCスカッシュ、サイダー、パイナップル、キゥイ
かな。前にアップルとかピーチとかあったと思ったけど
とか独り言。
2005/09/03 12:08:41
学生 ラッセルは、「まだ続きがあるのか…」と議事を目にため息をついた。
2005/09/03 12:08:57
隠者 モーガンは、自分の髭をなでりなでりした。
2005/09/03 12:11:07
学生 ラッセル
>>140
ドクター、良い線言ってるよ。

それにしても、俺ほぼ全員に狂っぽく見られてるな(笑)
2005/09/03 12:11:25
吟遊詩人 コーネリアス
正直、今後村人は吊り候補を選ぶのに苦慮すると思います。
ですから、ここで黒出しされると、とりあえず吊りということになるかもしれません。

しかし、占いを1回消費できることも大きいような気がします。
(*181)2005/09/03 12:12:22
吟遊詩人 コーネリアス
この場面での占い師襲撃は、どちらを襲っても芳恵黒疑惑が付きまといます。

襲撃するなら、カミーラでしょうか?
今、眠い頭で迷っています。
(*182)2005/09/03 12:15:39
学生 メイ
とりあえず流しでさっとだけは追ってきたよ。
メイ正直自分で思ってたよりすごく疑われちゃってるみたいだね。
哀しいけど・・・まぁ、仕方ないよね。あは・・・。

まず【仮決定了解です】
私の占い希望は、昨日の段階ではエッタちゃんだったので
私とエッタちゃんが占われる事に異論はないです。
これからもう一度きちんと読んでくるので、
希望が変わるようでしたら一応書き込みはしますね。

ではでは読んできます♪
(240)2005/09/03 12:15:50
学生 ラッセル
>>199
【仮決定了解】&トップ発表了解。

なんかもう、もう一回見ないとダメぽ;;
(241)2005/09/03 12:17:22
書生 ハーヴェイ
占い喰いの場合、
・霊能ローラーが早まるかもしれないこと
もあったけどこれは遅かれ早かれではあるんだよな。
このまま待ってても多分霊能ローラーは止められん。
それに流れ次第では決めうちにもっていけるかも、と思う。

トビーはどうだろう。
正直いま灰喰うのは危ない気がするが、
ひょっとしたらトビー喰ったほうが論客へって流れ左右するの楽かもだな(笑)
チェリーは寝坊か?
(*183)2005/09/03 12:17:37
学生 ラッセル
あ、そうだ。投票ってどうやるんだろう(かなり今更)

ナサニエルを選んで決定ボタンでいいのかな?
…やってみよう(ドキ胸)
2005/09/03 12:18:05
吟遊詩人 コーネリアス
一通り、流し読みしてきました。
流し目ではありませんよ?

【 仮決定了解しました 】

もう一度、議事録を読んできます。
(242)2005/09/03 12:18:22
学生 メイ
>>239
モーガンおじいちゃん気にしなくていいですよ♪
私、自分でもメイをこのまま放置しておけない状況
だって事分かってるから。

だから気にしないでね!
(243)2005/09/03 12:19:04
学生 メイは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/09/03 12:19:18
学生 ラッセル
あ、なったなった♪
間違ってたらどうしようかと思った(笑)
さて、本気で見直さないと余計話が分からなくなる…;

その前に、胃薬…;;
2005/09/03 12:19:35
学生 メイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/03 12:19:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>*183
カミーラ、セシリア、トビーで悩んでます・・・
(*184)2005/09/03 12:20:15
学生 メイ
呪殺見せ掛け襲撃死だけはいやかもー

むー
2005/09/03 12:20:44
学生 ラッセルは、「腹痛い…」と近くのソファーに寝転がった。
2005/09/03 12:21:27
吟遊詩人 コーネリアス

狂人のサインがわからない・・・
(*185)2005/09/03 12:21:56
隠者 モーガン
おお、そうじゃ。
儂、今のうちに「誰それを守る」とか、
ブラフまいてもええじゃろか。
やってもいいならしておきたいが、
不評じゃったら、やめとくかのう。

あと、更新後に防衛成功しとっても、
実際に誰を守っとったかは、まだ秘密にしとくからの。
人狼にだけ儂の真偽がついて、
村には儂の真偽がつかないと言うのは、
ちょっとあんまりじゃからのう。


>>243
おお、すまんのう、メイ。
ジジイのハートをわし掴みじゃ。
(244)2005/09/03 12:23:07
学生 メイは、学生 ラッセルのおなかをさすってあげた。「大丈夫?」
2005/09/03 12:23:18
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスは、セクシー系を目指しているのだと思った。
2005/09/03 12:24:44
学生 ラッセルは、「ありがと;さっき薬飲んだから」とメイに礼を言った。
2005/09/03 12:25:14
書生 ハーヴェイ
トビー喰いたくなってきた。悶々。
俺もその3人で凄く悩んでるんだが。
トビー喰ってもエッタ狼説には流れるなっていうかエッタ狼説ははっきりいってどうにもならんのはならんのだが。

交互完遂させて占い無駄にさせ、後邪魔になる論客を葬るべきなのか。
占い師喰ってイチカバチカするべきか。
セシリアかな。
(*186)2005/09/03 12:29:08
書生 ハーヴェイは、なんとなく体育座り。
2005/09/03 12:29:23
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/09/03 12:30:11
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、なんとなくハリセン。
2005/09/03 12:30:36
書生 ハーヴェイ
セシリア→誰か
トビー→カミーラ(ひよってセシリア)

のどっちかかなという感じで考えています。
(*187)2005/09/03 12:31:06
牧童 トビー
ハーヴェイお兄ちゃんがお腹痛い〜って言っても
ハリセンが飛んできそうだね(笑

>>244 お爺ちゃん
僕はアリだと思うよ。でも他の人はどうかな?
(245)2005/09/03 12:33:02
医師 ヴィンセント
今日のマイMVPはラッセルだな。
いいぞ。護ってあげようか?

あと爺さんは好きにしろ。
ただし場を混乱させないでくれたまえ。
2005/09/03 12:33:03
牧童 トビーは、学生 メイお姉ちゃん、いつもファンタありがとー
2005/09/03 12:33:10
学生 ラッセル
あぁ、もう一つ忘れるところだった!
ナサニーの結果って、俺だけ見れるようにここに表示されるのか?
それとも、メール配信か?
メールだったら不味いな…サブアドにまわしてあるからMSN立ち上げておかんと見れん;;

…って、待てよ。14時にリアル買い物に出ろ!?
あーもー、用事無い時に開始したハズなのにどーしたものかな凹
2005/09/03 12:33:18
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア襲って芳恵が、どこまでがんばれるかですね。

バイブには、芳恵をつつく方にまわってもらいたいですが・・・
(*188)2005/09/03 12:33:37
見習い看護婦 ニーナ
仮決定を出せばナサニエルさんから弁明なり反論なりが聞けるかと思ったけど、駄目だったわ。
メイさんは占われることに異論は無いようだから、仮決定のまま
【本決定】
【占いは交互】
【カミーラ → メイ】
【セシリア → ヘンリエッタ】
【発表順はラッセル → コーネリアス → カミーラ → セシリア】
よ。
(13:00 まえだけど、リアル都合なのゴメンね。)
(246)2005/09/03 12:34:44
書生 ハーヴェイ
だな。もしエッタ占いになったら。
明日は誰襲おうとエッタ狼考察をしようと思う。
「白く思っていたところ」や、「今思うと黒く思うところ」を探し中。
(*189)2005/09/03 12:34:45
学生 メイは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/09/03 12:34:45
書生 ハーヴェイ
痛い。孤独だ。
【本決定了解】だ。
(247)2005/09/03 12:35:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>*187
それもありですね。
トビーを葬ってしまえば、どうにか説得できる気もします。
(*190)2005/09/03 12:35:58
書生 ハーヴェイは、一人ですみっこでテトリスしてる。
2005/09/03 12:36:06
学生 メイ
【本決定了解です〜】
占い師さん&霊能者さんお仕事よろしくお願いします☆
(248)2005/09/03 12:36:23
書生 ハーヴェイ
>>*190
セシリアが狂人白出しに賭けて、
今回はトビー喰っちゃう?やばいかな?
チェリーどこいったんだ。
(*191)2005/09/03 12:38:01
牧童 トビー
【本決定了解だよ】

ナサニエルお兄ちゃんはお昼時は来れないのかな。
欠席裁判みたいでちょっと気が引けるけど、仕方ないね
(249)2005/09/03 12:38:04
学生 ラッセル
【本決定了解】

>>245
承認。

つか、マジ横になるからまたあとで;;
14:30までには戻るよ…(よろり)
(250)2005/09/03 12:38:08
吟遊詩人 コーネリアス

【 本決定了解しました 】
                (体育座り)
(251)2005/09/03 12:38:36
文学少女 セシリア
【本決定了解よ】
(252)2005/09/03 12:38:38
吟遊詩人 コーネリアス
灰が狭まるのも気になりますが・・・。

トビーでいきましょう。
(*192)2005/09/03 12:39:30
書生 ハーヴェイ
とりあえず暫定でトビーにしておこうか。
チェリーの意見次第でまた考えるってことで(笑)

投票はどうしよう?
(*193)2005/09/03 12:40:09
医師 ヴィンセント
の式神

おお、丁度か?
我ながら怪し過ぎるくらいグッドでナイスなタイミングだな。
本決定了解だ。
(253)2005/09/03 12:41:25
酒場の看板娘 ローズマリー
むにょ・・・

【本決定了解しましたー】


むにょむにょ(体育座りしながら寝る)
(254)2005/09/03 12:41:43
学生 メイ
>>244
うーん、私にはよく意図が掴めないな・・・。
みなさんがいいと言うなら良いかな?って感じ。

>>250
ラッセル君お大事にね。
あんまり無理しちゃダメだよ。
(255)2005/09/03 12:42:24
医師 ヴィンセントは、式神の呪符を書きながらオニギリを食べている。
2005/09/03 12:43:04
書生 ハーヴェイ
うおお。
ラッセルもトビーも嫌いだ。
(256)2005/09/03 12:43:32
吟遊詩人 コーネリアス
私は狂人の委任票のことがありますので、ニーナに投票します。

どちらかに委任して、占い師襲撃のための情報を得るのが良策かと。
あ、でも、芳恵占いでわかるか・・・
黒黒だったらわからないですね・・・
(*194)2005/09/03 12:43:52
医師 ヴィンセントは、脳内で「めざせモスクワ」を流しながら優雅にランチタイム。
2005/09/03 12:45:44
医師 ヴィンセントは、脳内で「めざせモスクワ」を流しながら優雅にランチタイム。
2005/09/03 12:45:52
書生 ハーヴェイ
うむ。なるほど。
時期的には黒黒になりかねない気はするな。
今日の吊りミスは薄い気もするから、セシリアに委任してみる。
(*195)2005/09/03 12:46:46
医師 ヴィンセントは、シャドウサーヴァントを使っていた!
2005/09/03 12:47:13
学生 メイ
>>256
ジェラシージェラシー?!
わーいわーい♪
(257)2005/09/03 12:47:42
書生 ハーヴェイ
(しょんぼり)
(258)2005/09/03 12:47:58
吟遊詩人 コーネリアス
まだ序盤なので、セシリアが狂であれば、おそらく白判定になるでしょう。

メイにも黒判定が出れば、ありがたいのですが・・・
それこそ、狂人GJですよ・・・
(*196)2005/09/03 12:48:10
書生 ハーヴェイは、「うるさいやい。トビーは妖魔だ。ラッセルは狂人だ」
2005/09/03 12:48:30
吟遊詩人 コーネリアスは、隅っこで(体育座り)
2005/09/03 12:49:10
牧童 トビー
>>256
なんだよー
僕は結構ハーヴェイお兄ちゃん好きだよー

・・・おもしろいもん(笑
(259)2005/09/03 12:49:15
学生 メイは、書生 ハーヴェイをちょこっと可愛いと思った。
2005/09/03 12:49:43
書生 ハーヴェイ
>>259トビー
美味しいところだけもっていこうっていう
その魂胆が気にいらん……!気にいらんぞトビー……!(笑)
(260)2005/09/03 12:50:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>*195
了解
(*197)2005/09/03 12:50:34
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ、純粋な瞳の勝利なのだよ!(笑
2005/09/03 12:51:39
学生 メイ
でも実際トビーくんってすごく可愛いよね♪

議事読み込んできますね〜
(261)2005/09/03 12:52:25
書生 ハーヴェイ
チェリー。
いまごろ腹出して寝てるんだろうな。
トビー襲ったことで説教食らわなきゃいいけど(笑)
(*198)2005/09/03 12:52:30
医師 ヴィンセント
の式神

私もハーヴェイは好きだぞ?資料として。
エーテル漬けにしたいくらい興味がある。
(262)2005/09/03 12:52:34
隠者 モーガン
【本決定了解】じゃ。

(体育座りしながら移動)


うーん、あんまり、ブラフまきへの意見聞けんのう……。
トビーとメイがokしてくれたものの。
ニーナの許可が欲しかったんじゃがのう。
どうしよ。
(263)2005/09/03 12:53:30
書生 ハーヴェイ
(やる気無くしてだらだらしてる)
(264)2005/09/03 12:53:39
書生 ハーヴェイは、「人をカエルみたいにいってくる医者がいます」
2005/09/03 12:54:09
吟遊詩人 コーネリアス
もう秋ですね・・・・
秋といえば、「いがぐり投げ☆」ですね。

えいっ♡
(265)2005/09/03 12:54:17
吟遊詩人 コーネリアスは、に、超高速でいがぐりを投げつけたっっ ゴオオォオォォオォォ
2005/09/03 12:54:39
医師 ヴィンセント
の式神

ああそれとラッセル。
私は結局選べなかった。よって何もしていない!!
(266)2005/09/03 12:54:48
書生 ハーヴェイ
明日は考察三行とかしか書かない(だらだら)
(267)2005/09/03 12:55:45
医師 ヴィンセントは、ふんぞりかえっている。
2005/09/03 12:55:50
牧童 トビー
はわっ!? 可愛いっ!?
えーとえーと…ぁぅ…(真っ赤

ぼ、僕は…カッコイイって言われる男になりたいよぅ…

って、まさか僕を投げる気じゃないよねコーネお兄ちゃーーーん!
(268)2005/09/03 12:56:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>263
私はどちらでもいいですよ♡
(269)2005/09/03 12:56:35
牧童 トビー
コーネお兄ちゃんのはーとまーく
どうやって出すんだろ
2005/09/03 12:58:00
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガン超高速でいがぐりを投げつけたっっ ゴオオォオォォオォォ
2005/09/03 12:58:06
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー超高速でいがぐりを投げつけたっっ ゴオオォオォォオォォ
2005/09/03 12:58:24
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ超高速でいがぐりを投げつけたっっ ゴオオォオォォオォォ
2005/09/03 12:58:38
隠者 モーガンは、腰をのけぞらせて、いがぐりを回避した!グギッ!
2005/09/03 12:58:44
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ超高速でいがぐりを投げつけたっっ ゴオオォオォォオォォ
2005/09/03 12:59:00
鍛冶屋 ゴードンは、【本決定了解】
2005/09/03 12:59:38
書生 ハーヴェイは、いがぐりに「それは残像だ。げふうううう」
2005/09/03 12:59:40
牧童 トビー

[トビーはかち割り棒でいがぐりを打ち返した!](act0)
(270)2005/09/03 13:00:14
吟遊詩人 コーネリアス
ついでに、渋柿も投げつけてみますか。

なにかの話にあったような気もしますけど・・・
(271)2005/09/03 13:00:47
学生 メイは、いがぐりをテニスのラケットで打ち返してみたり。
2005/09/03 13:00:59
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに、超高速で渋柿を投げつけたっっ ゴオオォオォォオォォ
2005/09/03 13:01:34
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー超高速で渋柿を投げつけたっっ ゴオオォオォォオォォ
2005/09/03 13:01:54
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに、超高速で渋柿を投げつけたっっ ゴオオォオォォオォォ
2005/09/03 13:02:13
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに、超高速で渋柿を投げつけたっっ ゴオオォオォォオォォ
2005/09/03 13:02:23
牧童 トビー

[は、ポメラニアンに話しかけている「本決定でたよお姉ちゃ〜ん」]
(272)2005/09/03 13:02:25
医師 ヴィンセント
の式神

>>263
ならニーナの雇主である私が判断しよう。
えーと。(3秒)
あ、めんどくさっ!!
(273)2005/09/03 13:03:27
隠者 モーガン
アタタタ……。
儂はもう、ここまでじゃ……。
ヨボヨボ。


コーネリヤスもok出してくれたの。
て言うか、ブラフって言ってしもうたから、
効果微妙な気もするし、もう言ってしまうかの。

【儂は今日、カミさんかローズマリーのどっちかを防衛!】
(274)2005/09/03 13:03:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ弾いがぐりに当たった。いたい・・・;;
2005/09/03 13:03:41
牧童 トビー
うわーん
何か一杯飛んできたー!!

[トビーは流石に逃げ出した](一旦退席します)
(275)2005/09/03 13:03:51
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイの口に、渋柿を突っ込んだ・・・
2005/09/03 13:03:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ弾渋柿に当たった。いたい・・・;;
2005/09/03 13:05:00
お嬢様 ヘンリエッタ
おおおおそくなったらのよー!
(*199)2005/09/03 13:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
むにょむにょ…

全然防御されていないです。
きっとカミーラさんを護っているのね…

むにょむにょ…
(276)2005/09/03 13:06:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ぱたぱた走ってきた。遅刻したらのよっ。
2005/09/03 13:06:34
隠者 モーガン
>>273
三秒ルールで、まだ食えるッ!
(277)2005/09/03 13:06:57
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアが芳恵を占うことになりました
(*200)2005/09/03 13:07:10
書生 ハーヴェイ
チェリー!>>246確認
それから襲撃先について赤ログで喋ってるからそれも頼む。
まだ襲撃先は変更できるー。
(*201)2005/09/03 13:07:40
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、議事録まだ読んでないけどもう出てゆかしや?【本決定了解らの】
(278)2005/09/03 13:07:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*200
ぶっ
(*202)2005/09/03 13:07:58
吟遊詩人 コーネリアス

食べたかったら、どうぞ・・・
(279)2005/09/03 13:08:30
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに、渋柿を手渡した・・・・
2005/09/03 13:08:34
隠者 モーガン
>>276
そんな馬鹿なッ!?
儂はちゃんと、ローズマリーの前で、
防衛していると見せかけつつも、
ギックリ腰の痛みでのたうちまわっとるッ!!
(280)2005/09/03 13:08:51
学生 メイ
もが・・・な、何で私に・・・
コーネさん!失礼しちゃうなぁ。
もーーー
(281)2005/09/03 13:08:53
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/03 13:09:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>281
メイが可愛いから
2005/09/03 13:09:43
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスから渋柿を受け取り、齧った。そして顔を皺くちゃにした。渋ッ!
2005/09/03 13:09:57
学生 メイ
ちょっと議事録読んでいて考えたいこと出来たから
反応なくなるかもです。
(282)2005/09/03 13:10:54
吟遊詩人 コーネリアス

モガ爺、的確ですね・・・・
2005/09/03 13:11:05
吟遊詩人 コーネリアス
>芳恵
襲撃先に希望はありますか?

今のところトビーにしていますが。
(*203)2005/09/03 13:12:43
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに投票先は、

コケシ→ニーナ投票
バイブ→カミーラ委任

です。
(*204)2005/09/03 13:15:22
書生 ハーヴェイ
正直かなり襲撃先迷ってるわけで(笑)
(*205)2005/09/03 13:15:33
お嬢様 ヘンリエッタ
一応トビーに仮セットしたらのよ。

でも、トビーがこの先どう推理すゆかはまだ予測できやいと思うんらけど……灰食いで余裕のあゆところを見せゆのは良いかもしえないね。
(*206)2005/09/03 13:15:58
書生 ハーヴェイ
うお。
セシリア委任してる俺がいるわけだが。
(*207)2005/09/03 13:16:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>*204
バイブ→セシリア委任でした

ちょっと動揺しているようです・・・
(*208)2005/09/03 13:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*204
なゆほど。セシリア委任にしたのよさ。

ほんと遅刻してごめんらのよー!
(*209)2005/09/03 13:17:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?じゃあエッタはカミーラ委任で良いのかしや?
(*210)2005/09/03 13:17:41
吟遊詩人 コーネリアス
芳恵はセシリア委任?
カミーラと振り分けた方がいいです。
(*211)2005/09/03 13:18:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>*210
そうですね
(*212)2005/09/03 13:18:40
書生 ハーヴェイ
それが良いかな?
それを参考にして、次に占い師襲おうかと思っていたりする俺がいるわけで。
狂人がメイに黒だしする可能性を考えると、今食うのもあれかなみたいな!
(*213)2005/09/03 13:19:03
書生 ハーヴェイ
で、正直俺とチェリーのラインできてるので。
黒がチェリーに出次第俺はサディストそのものの表情で
チェリーを責め立てようと思っています。よろしく!
(*214)2005/09/03 13:20:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>*213
賛成です。
これ以上の白確定は避けたいですね。
(*215)2005/09/03 13:20:26
隠者 モーガンは、暇なので、ポメラニアンと遊び始めた。わん。わんわん。
2005/09/03 13:21:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナかローズ襲撃が一番無難らけど、やっぱりGJ怖いらのね……

>>*214
かかっておいれらのよっ。
エッタも決死の覚悟で頑張ゆのよさ。
(*216)2005/09/03 13:21:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ようやく議事録を確認し終えた。
2005/09/03 13:23:07
吟遊詩人 コーネリアス
アフガンハウンドドッグの雑種と、ポメラニアンの戯れを眺めている。
                     (体育座り)
(283)2005/09/03 13:23:12
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/03 13:24:10
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナもローズも、考察的には今のところ怖くない。
直感は怖いですが・・・・
(*217)2005/09/03 13:24:30
書生 ハーヴェイ
いまエッタを責め立てる考察考えている。
吊らせたくないが、
展開次第では俺が怪しまれて先に俺が死ねるだろう。
(*218)2005/09/03 13:24:51
吟遊詩人 コーネリアス
>モガ爺
ボケろってこと?
2005/09/03 13:25:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>*218
あんまり派手なのも考えものかと・・・
(*219)2005/09/03 13:25:55
書生 ハーヴェイ
>>*217
直感はマジで怖いな。
畜生。泣けてきた。

トビー妖魔だったらトビー占いにあげる。
かなりの率で挙げる(笑)
(*220)2005/09/03 13:26:58
書生 ハーヴェイ
>>*219
既に派手に長いんだけどな、考察(笑)
攻撃的な考察にはしないよ。
いつもどおりだらだら脳内垂れ流す系で言いがかりつけて返答待つ系。
(*221)2005/09/03 13:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ占いらのね。了解らの。

えっと……一つだけ。
もし今日エッタが襲撃さえても、それは呪殺によゆものではらいの。人狼の襲撃らの。
エッタを妖魔と思ってゆ人もちょっと居ゆみたいらから、
それで人狼にうまく誘導さえやいようにして欲しいらのよ。

エッタが妖魔らったら、占い先になった時点で負けはほぼ確定してゆらのよね?
こんなこと言って村の情報を攪乱させゆ意味は全くないらの。
らから信じて欲しいらのよ。
(284)2005/09/03 13:29:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>*220
いや、▼芳恵回避できなくなったときに、芳恵から言って貰った方がいいですね。
それは、私もバイブも同じですが。
(*222)2005/09/03 13:29:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284
我ながら妖魔っぽい。
2005/09/03 13:30:18
書生 ハーヴェイ
>>*222
かな?まあ明後日の話だし、それが良いかもな。
明日は灰考察と吊りの話になる、だろう。
(*223)2005/09/03 13:30:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>*221
表現には気をつけてくださいね。
更新後はまだ、片占いで確定ではないので・・・

片占いのまま▼に流れないように祈るしかないですね・・・
(*224)2005/09/03 13:31:16
お嬢様 ヘンリエッタ
明日は出来ゆだけケネスや他の人とのラインを作ゆように頑張ゆの。
わざとらしくなり過ぎないようにすゆけど……。

議事録読んでゆと、どうもエッタ=ヴィンラインが見えてくゆんらけど(笑)
(*225)2005/09/03 13:32:18
のんだくれ ケネス
【本決定了解だぜ】しかし、なんか急に議事が伸びてるな。い、いつのまに。
(285)2005/09/03 13:32:29
書生 ハーヴェイ
>>*224
うむ。なるべく気をつけよう。どう気をつけたらいいかわからんかもだが。
片占いのまま吊りは普通に無いと思う。何もしなくても交互続行だと思うよ。
まだ序盤も序盤だしね。
(*226)2005/09/03 13:34:26
牧童 トビー
ただいまっ
折角もらったファンタは飲んじゃいたいから、ちょっと思ったことをつらつらと。

>お爺ちゃん
守護COしている以上、守護先を言わないのは逆におかしいと、僕は思ったんだよね。だからOK出したんだけど。
ちなみに守護先宣言ってのはブラフ込みになるのが当然だと思うから、明言したことで効果が落ちたわけではないと思うよ。
(286)2005/09/03 13:35:33
学生 メイ
>>284
私もそれ言おうか迷ってました。
私も妖魔ではないので、たとえ今日死んじゃっても
呪殺じゃないんだよね。

ただ、例えば私が死んだとしてカミーラお姉さまが
呪殺に見せかけた狼か?って言うと
そうとも言い切れないかなって思っちゃう。
難しいよね。
確率はともかくいろいろな可能性はありえると思うから。
だから、もしそんな事態が起こったとしても
みんなにはちゃんと考えて欲しいなって思う。

みんないっぱい色々考える事が出来る人達だって
信じてるからね。
(287)2005/09/03 13:35:54
吟遊詩人 コーネリアス

更新までの25分が長いですね・・・・
(*227)2005/09/03 13:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
促しくえたの誰かしや?ありがとらのよっ。

あーん、使い切りたかったらのよー。
(288)2005/09/03 13:36:23
書生 ハーヴェイ
うむ。そのためにヴィン占い先にあげるの取り下げたんだが、逆に言えばスケープゴートがヴィンしかいないんだよな。
どうしようか、という感じだぞ(笑)
(*228)2005/09/03 13:37:34
隠者 モーガン
>>283
詩人じゃのう……。


>>284
うーん……しかし、まだ一応エッタが襲撃されるかは
分からんしの。と言うか、仮にエッタ妖魔の場合でも、
カミさん真ならまだ大丈夫じゃしの。
とりあえず、儂はエッタよりもハーヴェイ妖魔じゃと
思うとるから、その点は安心してもらっても構わんぞ。
他の人はどうか分からんがの。
(289)2005/09/03 13:37:47
牧童 トビー
だからローズマリーお姉ちゃん
>>276は冗談でも言っちゃダメだよ(笑

>>278 エッタ
議事録見てないのに本決定了解ってー!?(笑
(290)2005/09/03 13:38:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>*228
ゴードンとケネスもいけるのではないかと思います。
(*229)2005/09/03 13:38:23
書生 ハーヴェイ
>>*229
ケネスはエッタを占い先に挙げ続けてるからな。
ちょいきついといえばきつい。妖魔説はあり得るか?
ゴードンは……ありだな。
明日はやっぱりゴードン吊り、か。
(*230)2005/09/03 13:39:25
学生 メイ
>>284
追記。
同じ立場の私だから言えるのかもしれないけど・・・
私はその言葉信じます。

さっき>>282で言った考えたいことって、実は妖魔絡み
だったんだよね。
議事録読み返していて、何となくだけど
昨日と違う人を占いに挙げたいなって思い始めています。
まだはっきりと考えがまとまっていないから、
今は明言できないけれど。
(291)2005/09/03 13:40:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>290
この村は守護CO村なので、それもブラフになってちょうどいいのではないでしょうか・・・
(292)2005/09/03 13:41:03
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、最近最初に占われる事多いな。

そんなに妖魔っぽく見えるのかしら?
確定白って楽でいいんだけどね。
うふふ♪

あー、独り言使わないと勿体無い勿体無い。
でも暑いから全然思考がまとまらないー。

がんばれ、第三次SRWアルファ4周目
2005/09/03 13:41:03
書生 ハーヴェイ
やばい、俺の妖魔疑惑高まってきた!
妖魔村まじで狼不利だな!?(笑)
(*231)2005/09/03 13:41:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>289
あ、ごめんらのよ。襲撃先について予想すゆつもりではなかったんらけど…。
エッタ妖魔がどこにいゆかはまだ全然分かんやいの。他の人も多分いっしょらと思ゆの。らから偽装呪殺の可能性を考えゆと不安らったのよ。
(293)2005/09/03 13:41:50
吟遊詩人 コーネリアス
>芳恵
トビーと絡むのはやめた方がいいかもしれません。
変なヒントを残しかねません・・・
(*232)2005/09/03 13:43:41
牧童 トビー
>エッタとメイお姉ちゃん

僕は妖魔狙いでエッタを挙げたわけだけど、呪殺は被害者が2人でない限り確信できないと思う。
もしどちらかが死んじゃってても、即呪殺とは考えないよ

疑う言い方で悪いけれど、どちらかが妖魔で、呪殺と襲撃が被って被害者1って場合もありえるからね。
(294)2005/09/03 13:43:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>290

トビー君に怒られました。むにょ

当然冗談なのにー。
ていうかブラフ?どっちだよ。

お爺ちゃんにはこっそり期待がんばれー(なでりなでり)
(295)2005/09/03 13:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
>芳恵
「本決定了解」の件は、流しても問題ないかと思います
(*233)2005/09/03 13:44:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>290
軽率かしや?
どういう本決定でも従うつもりらの、って軽い気持ちで言ったらの。
ニーナがあまりにも変な決定を出すとは思ってなかったらのよ(笑)納得の決定らったし。

>>291
あいがとらの。多分明日は交互が完遂さえゆんらと思ゆけど、エッタももう少し考えてみゆの。
(296)2005/09/03 13:45:19
のんだくれ ケネス
むー…。
んが、なんか腹が痛くなってきた…。ゴロゴロ。
急に退席したり急に登場したりするかも知れん。スマヌ
(297)2005/09/03 13:45:26
牧童 トビー
>>292 >>295
あぁぁ怒ったわけじゃないよーごめんねローズマリーお姉ちゃん。
そうだね、ブラフとして有効だと考えよう
(298)2005/09/03 13:45:47
書生 ハーヴェイ
あー。どうしよう。エッタ狼説よりもあれかな。
エッタ嘘黒説でケネス狼みたいな空気にした方が良いのかな?
(*234)2005/09/03 13:46:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*233
遅かった……らのよ。

ステルス狼二人とも妖魔疑惑って辛すぎらのよぅ。
(*235)2005/09/03 13:46:12
見習い看護婦 ニーナ
許可 > おじいちゃん
(299)2005/09/03 13:47:01
牧童 トビー
>>296
こっちでも誤解を招いちゃってる…orz
流し読みして思わず突っ込みいれちゃっただけなんだよー
ごめんよーエッタ〜
(300)2005/09/03 13:47:05
学生 メイ
>>294
トビーくんお返事ありがとう。
個人的にレスを返してくれるその姿勢がすごく好き(笑)

ええっと、つい言っちゃったけど・・・もしダメな発言
だったらごめんなさい。
でもやっぱり私もそれが心配だったからつい言っちゃったよーー

ちなみに疑うのは当たり前なので気にしないでね☆
(301)2005/09/03 13:47:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>*234
両方を言った方がいいと思います。
(*236)2005/09/03 13:48:23
隠者 モーガン
>>286
うむ、そうじゃのう。
トビー、ありがとうの。


>>293
あ、すまんのう、エッタ。
儂の勘違いっぽかったのう。
エッタが、なんかあまりにも覚悟を決めとったような
雰囲気しとったもんで、つい。
うーん……。もう少し考えてみるかのう……。


>>295
ローズマリーに期待されちょるの!儂、頑張る。
(302)2005/09/03 13:48:27
書生 ハーヴェイ
>>*235
何でだろうな?ていうか普通に俺が村人なら
妖魔疑惑でガンガン白いやつ挙げていくやつとか
狼にしか見えないんだが(笑)
(*237)2005/09/03 13:48:32
学生 ラッセルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/03 13:48:40
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、お大事に><
2005/09/03 13:48:41
学生 ラッセル
よろっとプチ復活。
…なんとか更新に間に合ったな。

議事見てくるよ。
(303)2005/09/03 13:48:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>299
   遅いわっっ!!
2005/09/03 13:48:57
書生 ハーヴェイ
>>*236
おお。なるほど。
五分五分に可能性見ているぐらいが良いかな?
(*238)2005/09/03 13:49:12
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/09/03 13:49:18
逃亡者 カミーラ
犬を通して、本決定了解!
(304)2005/09/03 13:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>300
あ、なーんら。エッタが考えすぎらったのよさ。

お詫びに絆創膏はがしていーい?
(305)2005/09/03 13:50:01
学生 メイは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/09/03 13:50:05
書生 ハーヴェイ
ていうか、すまんな。トビー。
俺もお前のこと好きだが狼的思考によって君を排除することになりそうだ。
(*239)2005/09/03 13:50:21
のんだくれ ケネス
あーマジ腹いてえ。
さっき昼飯慌てて食ったのがアレだったかなー。
2005/09/03 13:50:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>302
  遅いわっっ!!
2005/09/03 13:50:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*238
どっちだよ〜分かんねえよ〜おい、みたいな空気が良いの(笑)

妖魔のせいで散々らのよさっ、絶対墓下に送ってやゆのよさ〜!
(*240)2005/09/03 13:51:16
隠者 モーガン
>>299
ニーナさんや、許可ありがとうの。
て言うか、もうやってもうとるけどの。
(306)2005/09/03 13:51:26
学生 ラッセル
>>255
心配ありがと;なんとか復活したから。

>>256
やつあたりじゃん;;
あ、ハーヴェイさんの花びら占い途中だったんだ(独り言サイドで)…結果何にしようかな…(おい)

>>266
そうか。動きを期待したんだけどな。
(307)2005/09/03 13:52:07
牧童 トビー
ケネス小父さんもお腹痛いの?
ラッセルお兄ちゃんもそうだし…何か変なもの食べたのかな? お大事に。

ところでケネス小父さんに真面目な質問だよ。

>>175の「ラッセル真>コーネ狂の可能性」の辺り、ちょっと詳しい説明がほしいな。
>>1:338かなーとは思ったんだけど、これだとコーネお兄ちゃんが狼である可能性は低い、は分かるんだけど、ラッセルお兄ちゃん真の理由としては弱いような気がして…

具合良くなってからでいいから、説明or考察のアンカー提示、お願いしまーす
(308)2005/09/03 13:52:31
隠者 モーガン
ローズマリー守りたいのう。
しかし、儂は守護者じゃないからのう……。
明日も守護騙り続行するなら、
ブラフでローズマリー守れるように、頑張ろ。
2005/09/03 13:52:44
書生 ハーヴェイ
>>*238
んじゃそうするか。迷ってるふりは得意だぞ。
村人の時に散々経験したからな(笑)

ていうか妖魔誰だろうな?
(*241)2005/09/03 13:52:59
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンの>>181「妙に揺れ動いている感じがする」は、突っ込んでおいた方がいいですかね?
(*242)2005/09/03 13:54:17
学生 メイ
。oO(もしかして昨日のコーネリアスさんの焼きそば
   食べちゃったんじゃ・・・)
(309)2005/09/03 13:54:29
牧童 トビー
絆創膏はだめー!!!

って、ラッセルお兄ちゃんもファンタありがとう
だけど飲みきれないよー!
(310)2005/09/03 13:54:52
隠者 モーガンは、学生 メイに「儂も食うたぞ!」
2005/09/03 13:54:55
学生 ラッセル
メール確認用意。
どっちに連絡来るかわからないからな;
無事終わりますように(祈)
2005/09/03 13:55:01
学生 メイ
もうすぐ更新ですね。
ちなみに投票先はニーナさんに委任してます。
(311)2005/09/03 13:55:34
学生 メイは、隠者 モーガンに驚いた。
2005/09/03 13:55:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>302
そうらったのね。
おんなはいつでもいのちがけらのよっ!えへん。
(312)2005/09/03 13:56:02
書生 ハーヴェイ
>>*242
どうかな。別にそっとしておいても良いんじゃないか。
どのみち明日はゴードン吊りだろうしな。
というか正直返しようがない。
「裏を読んだ」疑念は放置しかないわけで。
(*243)2005/09/03 13:56:11
鍛冶屋 ゴードン
戻ったぞ。

>>238ラッセル
回答感謝だ。
(313)2005/09/03 13:56:35
学生 メイ
おじいちゃん、もし本当の守護さんだったら頑張ってね!
(314)2005/09/03 13:56:36
隠者 モーガン
儂は偽物なんじゃい。
すまんのう、メイ。
2005/09/03 13:57:16
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀をした。
2005/09/03 13:57:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/03 13:57:32
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど、ここはトビー君にドーピングというのが正しいファンタの使い方なのね。むにょむにょ
(315)2005/09/03 13:57:41
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ。ありがとう。
その言葉を言ってほしかった。
感謝する。
2005/09/03 13:57:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/03 13:57:46
牧童 トビー
ひどいー!
(316)2005/09/03 13:58:19
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん、お集まりですね。

議事録をいろいろ読んでいましたが、どうもつつきどころがないようです・・・ ←無能
(317)2005/09/03 13:58:27
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイにお辞儀をした。
2005/09/03 13:58:33
学生 メイ
もうちょっとみんなとお話してたいから。
まだ死にたくないよ
2005/09/03 13:58:46
のんだくれ ケネス
>>308
そうだな。今思い出しているところ。ちょっと待ってくれー。
(318)2005/09/03 13:59:16
隠者 モーガン
>>314
おう!儂、頑張る!
(319)2005/09/03 13:59:18
吟遊詩人 コーネリアス

緊張しますね・・・
(*244)2005/09/03 13:59:36
医師 ヴィンセント
>>284ね。
2005/09/03 13:59:38
お嬢様 ヘンリエッタは、に話の続きを促した。
2005/09/03 13:59:39
学生 ラッセル
>>310
ご老体より若者優先だったから(笑)
(320)2005/09/03 13:59:44
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーにやろうと思ったのにorz
2005/09/03 14:00:00
書生 ハーヴェイ
トビー襲撃が流れに裏目になったらやだな(笑)
(*245)2005/09/03 14:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
33
28
23
12
13
19
10
25
9
55
28
2
34
19