人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(817)静かな湖畔にて : プロローグ
牧童 トビー
議事録読んだよ。僕よりリックのほうがよかったかな…

[額に×の絆創膏を張った]

   ・・・とりあえずこれで!
(198)2005/08/31 17:17:41
牧童 トビー
…ブラックジャックの原作は知ってるんだけど、
アニメは見てないんだよね…
三つ目のキャラが出てるらしーんだけど。

三つ目がとおるは主人公しか知らないんだ。ごめん〜
2005/08/31 17:18:55
牧童 トビー
■1参加可能時間
 不定期だよ〜
 もしかしたら更新時間に顔を出せない日も…
 なるべく来れるように調整するよ

■2決め台詞
 のむにすのむにs(ry

■3始まってからの処刑方法
 脳みそところてん…
 
■4泣きたいときはこれを読め(見ろ/聞け)
 火垂るの墓とかかな…

■5何か一言あれば。
 突然死だけはしないと誓いま〜す
 早く始まるといいね。
(199)2005/08/31 17:31:36
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/31 17:33:07
牧童 トビーは、絆創膏のあたりがむず痒いらしい…ぽりぽり
2005/08/31 17:33:59
牧童 トビー
ヤフーコミックで三つ目立ち読みしようと思ったのに、
9ページしかない上に表紙や目次でページ取られてるよ
詐欺だー(笑
2005/08/31 17:34:59
牧童 トビー
また夜に顔出すよ。
それじゃぁね〜
(200)2005/08/31 17:36:19
見習い看護婦 ニーナ
「11人いる!」 になったのね。あと4人。27時間あるから大丈夫かな?
(201)2005/08/31 18:02:50
学生 ラッセル
>>189
褒められてしまった…(照れ)

あ、エッタもナサニエルさんもトビーもいらっしゃい!
これで少しはエピ化が免れるかも。
(202)2005/08/31 18:10:06
学生 ラッセルは、別荘入り口で白鳥の湖を踊っている。
2005/08/31 18:14:42
見習い看護婦 ニーナ
「ハーミットパープル」ってのは「ジョジョの奇妙な冒険」か。
このスタンドってのも判んないからスルー。
2005/08/31 18:15:51
見習い看護婦 ニーナ
>>159
パタリロの78巻が今年の6月、パタリロ源氏物語の2巻も今年の6月に発行されてるわね。
「あさりちゃん」は去年の12月に76巻が出てるみたい。
でも、長いといえば「ゴルゴ13」でしょ。もう35年くらい続いてるんじゃない?
最初の設定だとゴルゴはもう70歳かそれ以上のはずよね。
モーガンさんも、しっかりしなくちゃ。

>>164
本編が始まるのが「万が一」ってどういう意味よ。
ひょっとして廃村を望んでるの? そんなはずは無いわよね。
(203)2005/08/31 18:30:25
見習い看護婦 ニーナ
「オーマイコンブは、あの暴走料理漫画」ふーん、未読。
2005/08/31 18:30:26
見習い看護婦 ニーナ
>>202 新しく来た人達が手塚治虫ランドにしようとしてるみたいだから、どうでしょうね。
2005/08/31 18:32:28
のんだくれ ケネス
をっとぉ!ちょっと見ない間に随分集まって来たな♪

歓迎歓迎。とりあえず酒でも飲むか…!
(204)2005/08/31 18:32:38
のんだくれ ケネスは、これじゃあクッキーモンスター並だと一人ツッコミ。
2005/08/31 18:34:08
見習い看護婦 ニーナ
>>204
そうね。SF もコミックも少し飽きてきたところだから、お酒をつきあってもいいわ。
お手持ちのお酒の種類を聞いてもいいかしら。
(205)2005/08/31 18:35:23
見習い看護婦 ニーナ
「クッキーモンスター」はセサミストリートの登場人物と。
こう知らない話が出てくると、対応が大変。
やっぱり自分の土俵でないとうまく会話が出来ないわね。
2005/08/31 18:37:43
のんだくれ ケネス
そうだな…生憎鳩で持ってこさせているから今はそんなに手持ちがないな…。バランタインの17年とターキーの12年、ウォッカにジン、あとはボルドーとトスカーナ、ナパバレーの赤、そしてケネス地酒だ。冷蔵庫があるかどうか分からなかったからビールは無しだ。ファンタグレープもあるぜ。
(206)2005/08/31 18:44:20
見習い看護婦 ニーナ
えーと、
モーガン大統領 → ディープ・インパクト → 悪魔のハンマー → ラリー・ニーヴン → パペッティア人 → 弓月光 → 少女漫画 → 「ぼくたま」 → 「僕のパソコンを守って」
って順に話が進んだんだっけ。
途中でフォークしてるプロセスもあると。
で、夢枕貘とかのキーワードには誰も反応しなかったと。
こういうことね。
おっと、独り言 pt を使い果たしそうよ。この発言で残りが2桁かな?
2005/08/31 18:49:03
見習い看護婦 ニーナ
>>206
うーん、私の好みとはちょっと違うかな。
私の好みはね、ラフロイグ、ラガヴーリン、ゴードン、タンカレー、レモンハート151、なんてところかしら。あそうそう、ポールジローなんてのもいいわね。
でも、冷蔵庫も無いんじゃ、冷凍庫なんて無いわね。ジンやラムは冷凍庫で冷やして置かなきゃ。
ブランディーは常温でいいけどね。
(207)2005/08/31 18:56:01
見習い看護婦 ニーナ
さて、この好み、以前の村でも言ったような気が。ま、中の人がバレても推理には影響しないでしょ。
2005/08/31 18:57:07
のんだくれ ケネス
なるほどな…趣向のベクトルが見事に違うな。ははは。
スピリッツ系もストレートさ。のんだくれだからな。

ちょっと出掛けてくるぜ…
(208)2005/08/31 19:02:57
見習い看護婦 ニーナ
お酒がストレートなのは当然でしょ。たとえスピリタスでも。
2005/08/31 19:04:23
見習い看護婦 ニーナ
>>208
お酒がストレートなのは当然でしょ。たとえスピリタスでも。
(209)2005/08/31 19:05:36
逃亡者 カミーラは、ファンタキウィを片手に現れた。
2005/08/31 19:31:27
逃亡者 カミーラ
4人も増えたのか!楽しい休暇になりそうだ。
ラッセル、ヘンリエッタ、ナサニエル、リック、これからよろしく頼むよ。

ラッセル、どじょうすくに、白鳥の湖・・・ 次はなんだい?

エッタ、ピ○コ・・・?身体は幼児、心は乙女。その名は名探・・・あ、30分間違った。

ナサニエル、六法全書を目が疲れるほど読めるとは・・・私なら即寝だ。読めないよ、アレは・・・

トビー、無理して絆創膏貼らなくてもいいよ。剥がしたげよーか?
.oO(剥がした時、別のトビーに会えるかも?楽しみだね)
(210)2005/08/31 19:33:28
逃亡者 カミーラ
>>146爺さん
検索じいちゃんGに探してもらった。いい婆さんだ、カッコイイ。
でも・・・婆さんが探してる爺さんは、モーガン爺さんじゃないと思う。安心して、余生を過すといい。
(211)2005/08/31 19:34:54
逃亡者 カミーラ
>>154ハーヴェイ
格安ね・・・。私が走った時よりも遅かったら、迷惑料として生涯パシリだ。
.oO(ファンタオレンジ脳、役に立つか?使えなかったら、メイに譲ろう・・・)
(212)2005/08/31 19:35:57
逃亡者 カミーラ
ニーナとケネスの酒の話はさっぱりだ・・・
.oO(スピリッツ系と聞いて、青年誌を思い浮かべるほど分かってない)

体が資本だからね。基本は禁酒禁煙。ま、酒はつきあい程度はするよ。
(213)2005/08/31 19:42:56
逃亡者 カミーラは、窓が重いので、一旦離脱。
2005/08/31 19:44:28
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
「美童・グランマニエ」ではありませんよ・・・

性器が美青年・・・?
性器で美青年・・・?
性器に美青年・・・?
性器を美青年・・・?

?????・・・・、おお!

世紀の美青年、コーネリアスの登場ですよ。
黄色い声援は、21:00ジャストでお願いします。
(214)2005/08/31 20:30:41
吟遊詩人 コーネリアス
ここはいい別荘ですね・・・

(隅っこで体育座り)
(215)2005/08/31 20:33:03
吟遊詩人 コーネリアス
せっかくですから、キッチンでキャンプファイヤーをしましょう・・・

ガスコンロに火を点けた(カチッ☆、カチッ☆)
(216)2005/08/31 20:35:31
吟遊詩人 コーネリアス

燃〜えろよ、燃えろ〜よ〜、炎よ燃〜え〜ろ〜
・・・・・エロ?
 
(217)2005/08/31 20:36:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>214
りぼんネタ、振ってみました・・・
「お父さんは心配性」みたいな人が入ってこないかな〜
2005/08/31 20:38:11
学生 ラッセルは、怪しい人がいる;;と、コーネリアスを警戒中。
2005/08/31 20:50:09
学生 ラッセル
>>210
こちらこそよろしく。
ちなみに次の踊りはまだ内緒です。
(218)2005/08/31 20:51:45
学生 ラッセル
そうだな…次は何にしよう。
阿波踊りに花笠音頭に、ソーラン節に…某大学の大根踊りもいいな。
あとパラパラでもいいし。
2005/08/31 20:57:21
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに、キャーキャー(棒読み
2005/08/31 21:01:29
吟遊詩人 コーネリアス
■1参加可能時間
自由です
■2決めゼリフ
「♪〜プルプルンのキュッのボンッ スーパービューティーを〜ちょっと、お・す・そ・わ・け♡」
■3始まってからの処刑方法
ジェーンのホクロ舐め
■4泣きたいときはこれを読め(見ろ/聞け)
ちあきなおみ「五番街のマリー」
■5何か一言あれば。
啼かぬなら そなたが啼かせ ホトトギス
(219)2005/08/31 21:02:00
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス・・・1分29秒ズレましたね・・・・

罰として、ナサニエルを脱がしておしまいなさい・・・
(220)2005/08/31 21:04:52
のんだくれ ケネス
ようこそ、有閑倶楽部へ。
COしよう。

【俺が菊正宗清四郎だ】(きっぱり
(221)2005/08/31 21:05:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>221
30歳で高校生・・・ま、それもありそうだな・・・
(222)2005/08/31 21:07:20
のんだくれ ケネス
連載の長さ的にはそれくらいのはずだ。毎年留年してるからな。
(223)2005/08/31 21:10:35
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスにコーネリアスを託しパラパラで恋のマイアヒーを踊っている。
2005/08/31 21:11:10
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの帽子を取った!
2005/08/31 21:11:11
吟遊詩人 コーネリアス
さて、キャンプファイヤーも済んだし・・・

露天風呂にでも入ってくるかな・・・・
(224)2005/08/31 21:11:15
吟遊詩人 コーネリアスは、胸巻きバスタオルで出て行った・・・
2005/08/31 21:12:14
のんだくれ ケネス
ヤヴァイ。





…スマン。ナサニー。
(225)2005/08/31 21:12:44
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、言い忘れましたが・・・
「人を集めるときは、青髪族を脱がす」、これは定説です・・・・
(226)2005/08/31 21:18:53
のんだくれ ケネス
…む。

ニーナは顔に似合わず酒豪の気配がそこはかとなくするな。
文学少女 ニーナ
書生 ニーナ
のんだくれ ニーナ

ヤヴァイ。のっとられそうだ。
(227)2005/08/31 21:19:22
のんだくれ ケネス
>>226
Σナニー。ロッテでも良いのか。
(228)2005/08/31 21:21:49
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを探しに出掛けた。
2005/08/31 21:22:58
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
あ〜・・・
この辺に、頭の膿んでる集団が居ると通りがかりの郵便ポストに聞いてね。
こりゃぁ早速バラして調べないといかんって事で、意気揚々とやってきたわけだが。
心当たりはないかね?
(229)2005/08/31 21:27:07
書生 ハーヴェイ
すんごいことなってきたぁぁぁぁ!
すんごいひと入ってきたぁぁぁぁ!

何が原因で来たのか全然わからんけど
これ全員ケネスの家族とかそういう優しさだったらどうしよう……!
(230)2005/08/31 21:27:17
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの青頭を光の速さで発見した。
2005/08/31 21:27:55
書生 ハーヴェイ
うむ。頭が膿んでる集団っていうか
見たところコーネリアスが一番きなくさい感じですヴィンセント先生!
(231)2005/08/31 21:28:44
医師 ヴィンセント
ああ、ここだな。間違いない。
さてじゃあ早速だが。
誰だ?バラされたいのは。言え。そしてとっと脱ぐんだ。
(232)2005/08/31 21:29:00
書生 ハーヴェイ
このヴィンセント凄い気迫だ。凄い命令口調だ。
王族の風格すら放ってやがる!
ていうかなんだか濃さが黄ばんだ濃さになっていってないかこの村ぁぁぁ!
(233)2005/08/31 21:30:51
医師 ヴィンセント
・・・ハ。
何をいまさら。私は正真正銘の王族だ。
これがなんだかわかるかね?
(234)2005/08/31 21:32:37
学生 ラッセル
後2人〜、誰でも良いから来てくれ!
そして早く初めて、このヤバイ場所からランナウェイ希望;;
マジ、どんどん濃度が濃くってるって思うのは俺だけじゃないはず!
(235)2005/08/31 21:33:07
医師 ヴィンセントは、懐から蒼く光る石を取り出し(ズキュウゥゥゥゥゥン)
2005/08/31 21:33:14
吟遊詩人 コーネリアス
>ヴィンセント
    ムスカ騙り・・・?
(2005/08/31 21:34:33、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタは、スキップで戻ってきた。たらいまらのよ〜♪
2005/08/31 21:34:24
書生 ハーヴェイ
そ、その石は!
まさか本当にラピュタはあったのかー!
(236)2005/08/31 21:35:18
吟遊詩人 コーネリアス

パズゥゥゥゥウッッ!!
(237)2005/08/31 21:35:19
医師 ヴィンセント
・・・ちっ
やはりレプリカでは話にならんか。
早く小娘を見つけなければ・・・王族の証を奪い返さねば。

それにしても今の狙撃、M16アーマライトか。プロの仕事だな。
(238)2005/08/31 21:35:27
お嬢様 ヘンリエッタ
……人がゴミのようだ!とか言い出しそうなちぇんちぇーが来たのよさ!

なんか変な詩人さんもいゆし……だめ、華がないっ!

やっぱりエッタがいやいと駄目ねぇー。うふふ。
(239)2005/08/31 21:36:17
吟遊詩人 コーネリアス
考えたんだよねぇ・・・・
ヴィンセントでムスカ騙りRP・・・
2005/08/31 21:36:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント面白すぎwまさかム○カで来るとは思わなかったよおお(笑)
2005/08/31 21:36:45
医師 ヴィンセント
>>239
おお、キノコ。こんなところにいたのか。
患者がいっぱいだ。さっそくオペの準備をするんだ。
(240)2005/08/31 21:38:07
書生 ハーヴェイ
シィタァァァァ!!
(241)2005/08/31 21:38:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240
キノコらないのよさー!エッタらのよ。
患者っていうかこれはもう外科しゆつではどうにもならなさそうな患者さんがいっぱいらのよ……。

>>241
ここはお墓よ!あなたのわたしの!
(242)2005/08/31 21:41:36
学生 ラッセル
ここ、やってる間に絶対笑い苦しみそうだ;;
けどあえて残るのもまた人生。
俺はこの中で男を磨く!(どどーん)
2005/08/31 21:42:36
吟遊詩人 コーネリアス

ああ・・・エッタにシータの座を奪われそう・・・
2005/08/31 21:43:39
書生 ハーヴェイ
何がなんだかわかりません……!(笑)
大丈夫かこれ。大丈夫なのか!?
なんだこの黄ばんだ酸っぱい濃さは!?
どこでこうなったんだ!?
この村はどういう村なんだ?!漫画村!?
2005/08/31 21:44:12
学生 ラッセル
つか、ついてくのは無理(笑)

ごめん、みんな。
俺だけ普通でいさせてくれ(逃げ腰チキンモード)
2005/08/31 21:45:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あなたのわたしの……

「あなたと」らのよー……。

エッタ一生の不覚ッ!!
(243)2005/08/31 21:47:02
見習い看護婦 ニーナは、おお、あと二人じゃない。
2005/08/31 21:52:15
学生 ラッセルは、早く残り2人が来るようにとタンゴを踊っている。
2005/08/31 21:54:14
お嬢様 ヘンリエッタは、早く人が来るようにポーズを取ってみた。お色気らの。
2005/08/31 21:56:10
医師 ヴィンセント
■1参加可能時間
更新時間は式神を飛ばす。
私が君臨できるのは夜だけなのだ。わかるな?

■2決めゼリフ
「全身の毛をむしり取ってセーター編んでやる」

■3始まってからの処刑方法
1.まず穴を掘る
2.首だけ出して縦に埋める
3.昆虫採集の為に持ってきた虫眼鏡で上手に焼く
4.昆虫が好きそうな甘い汁を塗りたくって一晩寝かせる
5.あとは私に任せろ。プロの仕事がどういうものかじっくり観察するがいい。

■4泣きたいときはこれを読め(見ろ/聞け)
国の輝かしい未来を思い浮かべながら聴講する選挙演説。

■5何か一言あれば。
私がネ申だ。
(244)2005/08/31 22:04:18
吟遊詩人 コーネリアス

♪〜黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ
(245)2005/08/31 22:05:10
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ふう…やれやれだわ。
(246)2005/08/31 22:06:39
医師 ヴィンセント
ああやれやれだ。
(247)2005/08/31 22:07:23
文学少女 セシリア
うむ、やれやれだわ。
(248)2005/08/31 22:09:16
書生 ハーヴェイ
何この急加速(笑)
狼だった場合に備えて潜伏してます。
ワハハ。
2005/08/31 22:09:31
吟遊詩人 コーネリアス

ふむふむですね。
(249)2005/08/31 22:10:07
文学少女 セシリア
うむ、ふむふむかもしれん。
(250)2005/08/31 22:11:25
吟遊詩人 コーネリアス

あれ? チョメチョメですか・・・?
(251)2005/08/31 22:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
まあまあらのよ。
(252)2005/08/31 22:12:08
のんだくれ ケネス
むむむ…セシリアも来てくれたのか…!
とってもうれしいぜ。あと1人なんだな。
(253)2005/08/31 22:14:02
文学少女 セシリア
うむ、チョメチョメがまあまあだ。
(254)2005/08/31 22:14:04
お嬢様 ヘンリエッタは、っていうかあと一人らのねぇ?わくわくらのよっ。
2005/08/31 22:14:42
医師 ヴィンセント
ああ、村長の娘で美味そうなのがいるんだが・・・
ひとっ走り行って盗って来ようか?
私以外の誰かが。
(255)2005/08/31 22:17:31
医師 ヴィンセントは、眼鏡を光らせて薄く笑った。
2005/08/31 22:19:23
のんだくれ ケネス
ピノコRPは言葉使いが難しいと言うか、
かなり気を使いそうだな…。

先に言っておくよ。お疲れさん…。
2005/08/31 22:19:26
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:19:48
医師 ヴィンセントは、脳震盪に狂い、悶えて恍惚としている。
2005/08/31 22:20:37
のんだくれ ケネス
…なんか怪しいキャラばかり…。

いや始まってくれれば問題ないんだけど。
2005/08/31 22:21:16
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをバリカンで剃った。
2005/08/31 22:23:18
見習い看護婦 ニーナ
本物の文学少女が現れたのね。では、文学通ぶるのはもうやめにしておくわ。

ヴィンセント先生は筍だから、みんな近づかない方が安全よ。
私は商売だから仕方なく傍にいるけどね。
(256)2005/08/31 22:23:21
医師 ヴィンセント
筍は藪にもなれないとな。最高の褒め言葉だ。
随分と丁寧な口を利けるようになったじゃあないか小娘。
私は嬉しいぞ!ハッハッハッハッハ!!
(257)2005/08/31 22:25:30
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの頭をグレープフルーツサワー作成の要領で搾・・撫でた。
2005/08/31 22:26:34
文学少女 セシリア
やれやれ…とりあえずアンケの答えよ。

■1、不定期。ただ更新時間前後はいるようにするつもり。
■2、…やれやれだわ。
■3、タネも仕掛けも無い人体切断マジック
■4、大岡越前
■5、…やれやれだわ。
(258)2005/08/31 22:26:52
見習い看護婦 ニーナ
(筍が通じたのは始めての気がする。)
(259)2005/08/31 22:31:18
のんだくれ ケネス
筍>藪 なのかぃ?
(260)2005/08/31 22:32:37
お嬢様 ヘンリエッタ
筍医者っていうのは、藪医者にも満たないって意味らのよさ〜。
(261)2005/08/31 22:34:55
見習い看護婦 ニーナ
筍が成長すると竹になって、それが増えると薮になるのよ。
で、藪医者ってのは「野巫医者」の意味で、診断・治療の能力の劣った医者のことね。
だから筍医者ってのは薮にもなれない医者って意味ね。
(262)2005/08/31 22:35:45
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタのお嬢さんとカブったみたいね。
(263)2005/08/31 22:41:26
医師 ヴィンセントは、高らかに笑っている。
2005/08/31 22:42:20
文学少女 セシリア
今回は役職希望を人狼にしてみました。
2005/08/31 22:43:22
のんだくれ ケネスは、な る ほ ど 。
2005/08/31 22:47:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あやー、被っちゃっらのよ。
ニーナの方が詳しくって参考になゆのよっ。流石看護婦さんらの。

……はっ。エッタも看護婦さんらけどね!
(264)2005/08/31 22:51:19
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
zzZZZ
(265)2005/08/31 23:13:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
43
20
9
39
1
20
9
50
5
5
12
2
13
27