人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(816)初心者でRPもしよう村5 : 1日目 (メモ)
鍛冶屋 ゴードン
■1.初日に片方。
■2.初日。
■3.黒発見時か3日目。
■4.●メイ○セシリア
■5.結社か占い師。

■7.交互の妖魔狙い。
■8.牧=占真、旅=狼、書=狂、芸=霊真
■9.落ちてるんじゃないか?
書生 ハーヴェイ
■1.結社COの時期
今日1人COしてもらって纏め役に。
■2.占い師COの時期
今日中。
■3.霊能者COの時期
今日中に占いと一斉あるいは3日目第一声。
■5.纏め役について
結社。
■6.能力者のCO方法について
一斉、もしくはある時間以降の第一声。
雑貨屋 レベッカ
■1.1人できれば早めに
■2.今日中がいいと思います。
■3.今日か遅くとも3日目くらいですね。
■4.霊能COが終わるまでとりあえず保留しますね。
■7.交互希望ですね。
■8.占い師真贋 まだなんともいえませんが、CO遅れた分ナサニエルさんがーポイントくらいですね。
■9.反対側にワープする。
医師 ヴィンセント
>>420
■4●ミッキー君 ○メイ君
■7 交互を希望しますね。
■8 占い師は(真/狼)霊能者は(真/狂)予想ですが・・未だどっちもどっちですね。
双子 ウェンディ
>>32
■1,2,3,5,6.終了。
■4.>>406
■7.妖魔狙い。交互。
■8.>>403>>404
■9.>>316
逃亡者 カミーラ
■4.●ユージーン
   ○メイ
■7.黒狙いで交互。
■8.トビー 真>狂>狼
   ナサニ 狼>真>狂
   ボブ  真>狂>狼
   ハーヴ 狂>狼>真
詳細は>>374,>>375,>>408
学生 メイ
■4.●ナサニエルさん。これは相互占いで。○レベッカさん
■5.やっぱり結社員さん。
■7. 黒狙いで。いきなり妖魔狙いっていうのもアリかな?
■8. まだなんとも言えないなあ…
■9. 見えない壁がある。
文学少女 セシリア
■1.1CO/1潜伏
■2.今日中
■3.3日目or黒発見
■4.保留
■5.結社員さん
■4.保留
■7.統一希望
■8.保留
■9.世界の端は滝になってて…海が流れ落ちてるんじゃないんですか?
牧童 トビー
■2.今日COだね
■3.今日COがいいな
■4.●レベッカ ○ミッキー
■5.結社員が理想的
■6.>>48
■7.黒狙い・交互
■8.ナサ:狼≧狂>妖、ハー:狂≧真≧狼>妖、ボブ:真≧狂≧狼>妖
■9.>>346
詳細 >>35 >>48 >>448 >>449
冒険家 ナサニエル
■4.まだ保留させてくれ。
■7.出来れば妖魔狙い。(交互
■8.占い師の事は私が言ってもトビーが言っても同じ事だろう。霊能者はまだ未COがいるから分からないな。
■9.うーん…平らならやはり落ちるのではないのか?
墓守 ユージーン
■6. ●ウェンディ / ○ゴードン
■7. 交互。3人になった場合は2:1で分かれて
■8. 真トビー≧ナサニエル偽
■9. >>372
ごくつぶし ミッキー
■1.初日に片方。
■2.初日。
■3.3日目。
■4.●ユージン ○ゴードン
■5.結社
■7. 交互
■8. >>432
■9.メイドさんがいっぱいのメルヘン。うへへへ
異国人 マンジロー
>>298
■肆 本日の占い希望(再掲/理由つきで、●○第弐希望まで)
■柒 占いの方針希望(白狙い/黒狙い、統一・交互・相互)
■捌 能力者の真偽予想(理由つきで、例⇒萬爾郎:真>狂>狼>結、の形で)
■玖 この世界が平らなら、世界の端はどのような構造になっているでござるか?
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ