人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(816)初心者でRPもしよう村5 : 5日目 (2)
書生 ハーヴェイ
>>195
ミッキー妖魔かな。しっぽが出たの?
(198)2005/09/07 22:15:50
医師 ヴィンセント
>>132
■ヴ1.これは昨日から印象変わらずでそのままです。
■ヴ2.灰色はあと4人で占い師が欠けることなく健在なのですから、あとはほとんど作業ですよね。
誰から占うかはもう、私が考えて意見をいう局面じゃ無いですし。(正直気が抜けて観戦モードです。レベッカ君は突然死しそうですし。)
■ヴ3.呪殺でても出なくてもここまでくれば勝てるでしょう。
出ればローラーですし。出なくても手順を間違えなければ問題ないでしょうし。
(199)2005/09/07 22:16:42
ごくつぶし ミッキー
ん、中立で進むならハーヴェイが1番じゃない?
でも個人的には決めうちしてるからね
(200)2005/09/07 22:17:55
医師 ヴィンセント
レベッカ突然死で交互完成待ちの時には▼ハーヴェイは正しい手順と思いますけど・・?
(201)2005/09/07 22:18:24
双子 ウェンディ
>>198
はーい、ウェンディが妖魔でーす。
ん?状況的に一番有り得ない?
確実に占われる。
襲撃される。
2005/09/07 22:18:29
墓守 ユージーン
>>196
自分以外の不透明な灰を(妖魔呪殺も含め)はっきりさせたい、またはラインを見たいという意味ではA希望なンですが。
BとCでも、翌日の爆破先が決まっていますし、コミット進行になりそうですしねェ…。
(202)2005/09/07 22:18:56
ごくつぶし ミッキーは、僕はA希望だよ
2005/09/07 22:19:18
書生 ハーヴェイ
問題は▼ナサニエルでもいいけど、という箇所だよ。
別に僕吊りなら間違っていないよ。
(203)2005/09/07 22:19:32
牧童 トビー
>>199
観戦モードって…先生は今も灰なんだよ?
考えて意見を言うのだって、村人の役目だと思うんだけどな。
(204)2005/09/07 22:19:36
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/09/07 22:20:41
異国人 マンジロー
>ウェンディ

あなたは襲撃されているから、妖魔ではないでしょ^^;
2005/09/07 22:21:50
ごくつぶし ミッキー
え、なんで?ナサ吊ってもトビーは2人を占えるよ?
(205)2005/09/07 22:22:11
逃亡者 カミーラ
>>196
AかCが良いね。
(206)2005/09/07 22:23:33
ごくつぶし ミッキー
つまり、占い先の二人が妖魔でも最終的には勝てるって事だよ。トビーが襲撃されたら意見はかわるけどね。
(207)2005/09/07 22:23:35
異国人 マンジロー
で、あと6分なのに本決定が出ない件について。
2005/09/07 22:24:05
書生 ハーヴェイ
>>205
ごめん、妖魔を占った日ラスト狼を爆破していても村の勝利なの?
(208)2005/09/07 22:25:28
牧童 トビー
僕はA>Cで。
(209)2005/09/07 22:25:45
牧童 トビーは、回答遅くなってごめんね!
2005/09/07 22:26:31
ごくつぶし ミッキー
>>208
ですよ♪
(210)2005/09/07 22:26:41
医師 ヴィンセント
>>204 特に考える事無いじゃないですか。
 そうですねぇ・・。確実に呪殺ねらうために▼ハーヴェイで灰色は占いで削るのはどうか?とかですか?特に良い案は無いと思うんですけど。
 私は、昨日の時点で考え済みなので今日は時間が過ぎるのを待ってるだけみたいなものですよ。コミット希望ですねぇ。時間が過ぎるのを見守る・・・観戦モードですよね。これって。
 議論が変な方に行っていれば意見も出しますけど。問題無いでしょう?今。
(211)2005/09/07 22:26:56
逃亡者 カミーラ
>>196
Cで交互完成の間に、▼ヴィンセントってのがアタイ的には好みさ。

確定白の意見としたらBで、明日の吊りにユージーンさんが安定かな。
(212)2005/09/07 22:27:42
墓守 ユージーン
で、本決定は!?本決定は!?
すげー生殺しなんですがwwwwwwwwww
2005/09/07 22:27:48
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃん、初心者狂人ぽい空気が(以下略
2005/09/07 22:28:10
ごくつぶし ミッキーは、そろそろ更新が…。何採用しても問題ないですよ
2005/09/07 22:28:16
書生 ハーヴェイ
>>210
わかったよ。それなら僕の勘違いだね。ごめんよ。
(213)2005/09/07 22:28:24
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーへの前言を撤回した。
2005/09/07 22:28:48
異国人 マンジロー
のこり1分!
2005/09/07 22:28:59
医師 ヴィンセント
。o○(正直頭がボーっとしてるし・・。モチベーション低くてごめんね。)
(214)2005/09/07 22:29:05
墓守 ユージーン
…で、本決定はどうなるンですかねェ…
爆破先はともかく、占いはそろそろ決定しないと不味いと思いますが……
(215)2005/09/07 22:29:16
異国人 マンジロー
セシリア更新時間間違えている???
2005/09/07 22:29:28
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/07 22:29:30
鍛冶屋 ゴードン
こんな時にPCがフリーズするとかありえないしね・・・。
2005/09/07 22:29:45
墓守 ユージーン
あのおおおおおおおお
本決定は!?俺吊られるのどうなの!?
2005/09/07 22:29:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
20
0
14
0
44
0
10
10
34
13
34
37
0
0