人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(816)初心者でRPもしよう村5 : 4日目 (2)
書生 ハーヴェイ
>>193
確かに自分でも誘導っぽいとは思うんだけどさ、でも、あくまで今日トビー君を守ってGJがあった場合ということだから、守護者視点では少なくともトビー君が人間であることはわかることだよね。それなら張り付くだけの価値はあるかな、ということなんだよ。

で、今日以降に関してだけど、もしそれで占い先襲撃があったとしても、死体が2つない限り呪殺とは考えない、というのが回答かな。少なくとも、それも守護者と狼には妖魔死亡はわかるけど、村全体としては妖魔が残っているというスタンスで戦うべきだからね。
守護者にも妖魔死亡つまり真占いがわかる以上、問題はないんじゃないかな。
(2005/09/05 06:09:27、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
守護者にも妖魔死亡つまり真占いがわかる以上、問題はないんじゃないかな。
(198)2005/09/05 06:09:51
異国人 マンジロー
おはよ。
今日こそ、お仲間が来ることを信じていますよ…。

>>197
前にも呻きで言ったが、トビー狂なら、狼(この場合はハーヴ)はトビーを襲えるのだよ。
ハーヴが守護トビー張り付きをお願いしたら、狼が狂人を護ってくれ、と言っているようなもの。

そして、呪殺&守護GJがあった場合、村人は作戦がある。
それは守護CO。実は、トビー真なら守護を騙ることができない(ナサ&ボブ狂妖の組み合わせなら、別として)。呪殺&守護GJ同時発生という状況を説明できる守護は、ほぼ真と捉えていい。

私なら、>>198の状況が発生すれば、守護COを促してしまうよ。
2005/09/05 10:11:54
ごくつぶし ミッキー
ただいまなんだな・・・。

議論が全然進んでないんだな・・・。セッシー忙しいかもしれないけど、仮決定をお願いしたいんだな。

ウェンディでもいいけどね。
(199)2005/09/05 13:33:44
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
あと今日は鳩での参加になる可能性が高いんだな。

いちおうセッシーに委任でコミットしておくんだなぁ。
(200)2005/09/05 13:35:25
ごくつぶし ミッキー
というか今日ゴードンを吊ると状況的に残り吊り回数は4回。

占い師ローラーは正直もう厳しいと思うんだな。2回の吊りで必ず白を吊ってしまうわけだし。ローラーしても狼が吊れるわけじゃないんだし。

無理ってわけじゃないけど、危ない橋を渡ることになりそうなので、反対。

つまりはラストの吊りトビー真かナサニエル真か決めうちする必要があると思うんだな。

今日▼ゴードンと仮定して、トビー真決めうちなら、3日後に。ナサニエル真決めうちなら2日後に。つまりは明日、明後日には決めうちしなきゃいけないと思うんだよね。

っとちょっと忠告してみるんだな。
(201)2005/09/05 13:42:49
ごくつぶし ミッキー
>>192

うーん、個人的には今ナサニエル真を主張するのはそれなりに目立つと思うし、狼はグレーに1。そこまでするには賭けに近いかなって思うけど、それでも悪いけど僕の中でユージーンは白にはならないんだな。

というか占い結果確認するときに天啓にも・・・(

ユージーン初日から占い先に挙げてるのは、初日から彼より黒いと感じる人がいないんだな。僕の中で日に日に増していくんだな。

なんか自身満々に言ってるけど、僕自身、個人的感覚で決めるのがおおいから説明もうまくできないし、そこまで強い根拠はないんだな。強いて言うなら昨日の発言が決定的だったくらいかな。
(202)2005/09/05 13:48:32
ごくつぶし ミッキー
天啓にも気がつくだろってのはすごいシステム利用かも・・・。いちおぼかしたけど腹立つ人いたらごめんね。
2005/09/05 13:49:01
異国人 マンジロー
ミッキーの>>201は状況判断確りしていて、白いよね。一昨日の黒印象を取り戻した感じがする。

私個人としては、大幅にナサ真に傾いているからかもしてないけど、現在、村は非常に情報操作されていて、危ない気がするんだよね。

トビーの「ナサニエルが天啓遅れた⇒偽だろ」という対抗の信用落としキャンペーンに、皆感化されている気がするんだよな…。

トビーは結構、状況把握が確りしているほう(ローラーの日数まちがいはご愛嬌として)だから、トビーのナサ信用落としキャンペーンの重大な穴を隠しているのが、どうみても作戦のように見えるんだよね。

ナサの「遅れてCOした⇒偽」のキャンペーン(言ったのはカミーラとミッキーだけど)も含めると、状況があまりにも巧くできすぎている訳だから。
2005/09/05 14:02:11
ごくつぶし ミッキー
さて誰守るかな・・・。カミーラかトビー2択なんだけどなぁ・・・
2005/09/05 14:09:02
ごくつぶし ミッキー
まぁトビーですよ。
2005/09/05 14:18:18
逃亡者 カミーラ
■1.について答えを訂正して良いかな?
▼ユージーン
アタイが▼ゴードンを安全策としてあげたのは、ナサニエルさん偽とした場合の狼側の追従を期待してだったんだけどさ。
ほとんどの人が▼ゴードンだったね。
ただ、他の人がゴードンさんの代わりをあげているのに対して、ユージーンさんだけゴードンさん一択だね。ゴードンさんを吊った場合、明日の占い候補が4人になるから逃げ切れる可能性があるものね。逆にグレーからの吊りの場合は3人からの占いで、連続してグレーを吊るならば3人とも吊りと占いの洗礼を受けるものね。
だから、アタイは▼ユージーンを推すさ。
ごめんね、ユージーンさん。ユージーンさんが白判定だったらミッキーちゃん吊りにするから許して欲しいわ。
(203)2005/09/05 15:45:55
墓守 ユージーン
ようやく覗けましたが…仮決定は出ちゃァいないンですね。
時間を決めて、その時間までにセシリアが来ないようならウェンディに判断して欲しいですねェ…占いは交互を続けるにしても、爆破先については割れてますから。
(204)2005/09/05 15:48:00
墓守 ユージーン
カミーラへの返答については夜に答えまさァ。墓守も何かと多忙なンですよ…ケケケ。
(205)2005/09/05 15:50:20
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/05 16:21:49
双子 ウェンディ
とりあえず、今から議論してもらいたいことがあるの。

■5.決め打ちするか、ローラーにかけるか。

■6.呪殺なし仮定で決め打つならどちら決め打ちか。

と言うわけで、また後で顔出すの。
ウェンディは、セシリアお姉ちゃんに委任してるけど大丈夫かな…?
(206)2005/09/05 16:39:15
ごくつぶし ミッキー
質問なんだな。カミーラはトビーで決めうちしてるのかな?
(207)2005/09/05 16:56:36
異国人 マンジロー
>>203>>206
実は、今日決め打ちするのは未だ早い。
トビー真でも、ナサ真でも、今日▼ゴードンで取り返しのつかないことにはならない。
だから、ユージーンの▼ゴードン1点爆破というのは、状況をきちんと把握しているのなら、白い。
ゴードン爆破で、状況はEVEN(トビー真なら爆破ミス1回め、ナサ真なら爆破ミス1〜2回)になる。明日、ナサが黒判定を出せば、▼黒判定を出された人(→トビー真なら爆破ミス2回目)。それ以外なら、この時点ではじめて、決め打ちが必要。

どちらにせよ、最初からローラーは間に合わないが、今日の段階では、両者とも真の可能性を残した、▼爆破を行わなければならない。

カミーラはミッキーの>>90というミスリードに乗っかってしまっている。落ち着いて考えれば、ミッキーの提案に穴があり、ユージーンの発言が正鵠を得ていると、判るはずなのだが…。
2005/09/05 16:58:59
逃亡者 カミーラ
>>203 を補足するよ。
今日グレーを吊って、もし白でも明日はワオーンはないことが理由の一つだね。
明日襲撃成功で更に呪殺が発生しても9人になるからね。ぎりぎり村人が多い状態さ。呪殺発生時点で能力者の真贋が判明するからね。自動的にゴードンさんの白黒も発生するからグレーは3人になってることになるさ。
偽能力者と確定黒を減らしていく間にラストウルフも見つけられるはずさ。
能力者が襲われていたら襲われていない方を吊れば1匹吊れることになるしね。

呪殺が発生しない場合は、明日は10人。8人になったらワオーンがあるから1日猶予ができるさ。
ここは賭けになるけど、グレー3人をもう一度吊りと占いで回して身元を明かしていくしかないかね。
(208)2005/09/05 17:00:28
逃亡者 カミーラ
>>207
微妙なところだね。>>208で言ってる通りさ、決め打ってるつもりはないけどトビ真の方を重く見てるよ。今のことろね。
呪殺が起こればはっきりするんだけどさ。

だから、質問の答えは『まだ決め打ってない』さ。
グレー吊りはアタイなりにロジックに考えた末の結論さ。
穴があったら指摘して欲しいね。
(209)2005/09/05 17:08:43
異国人 マンジロー
>>208
カミーラ…。
ナサ真・ラッセル白・メイ白・カミーラ白で、今日白爆破・白襲撃のケース考えてください…。

白白白占灰灰灰パ狂狼

パ=ゴードンは狼、灰の中に狼1妖1。
爆破は4回。狼3狂1妖が残る(村は5)。
つまり、この段階で村負け確定ですよ。ナサが呪殺を成功させても、村と人外が同人数になり、狼勝率87.5%のランダム勝負に持ち込まれます。

つまり、ここで灰を吊れる場合は、トビー真決め打ちするか、ラッセルが狼であるという確証があるときに限られる。

誰か突っ込んでくれ〜、というより、ユージーン、反論してくれ〜〜〜!!!!!
2005/09/05 17:13:17
異国人 マンジロー
>>209
私が墓下で指摘していますが…。

墓でも揺らしてみるか。
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
2005/09/05 17:14:07
ごくつぶし ミッキー
決めうちも悪くはないと思うけどね。

いや、ユージーンを吊って白ならミッキーを吊るからってのはハーヴェイの判定からの判断だからちょっと気になっただけなんだな。
(210)2005/09/05 17:17:27
ごくつぶし ミッキー
グレー吊りも悪くはないと思うよ。ゴードン吊っても情報は生まれないしね。
(211)2005/09/05 17:19:13
異国人 マンジロー
2つ上の呻きだけど、ナサの呪殺の件は、当然ながら6日目以降(今晩ではない)の呪殺ね。
2005/09/05 17:20:06
異国人 マンジロー
>>211
ミッキーまでも灰吊り希望か…。

現在、非常に不味い状態だね…。
ラッセル狼に賭けるしかなくなったかな?

あー、こういうときに地上にいたかった
orz
2005/09/05 17:21:33
牧童 トビー
こんばんはー!
議事録読んでくるね。
(212)2005/09/05 17:24:57
牧童 トビー
ミッキーさん守護者?
2005/09/05 17:32:40
牧童 トビー
■5.6.その時々、村のために出来るだけの事をしてきたつもりだから、僕の今までの発言や行動から判断して欲しい。
ローラーについては、潜伏狼や妖魔を見つけてから吊られたいけど…。
(213)2005/09/05 17:45:39
牧童 トビー
ウェンディ、議題ありがとうね。
セシリア姉ちゃんの状況によっては、本決定もお願いする事になるかもしれないけど…。

セシリア姉ちゃん、忙しいのかもしれないしキツイのかもしれないし、それなのにまとめ役させてごめんね。
(214)2005/09/05 17:51:18
牧童 トビー
ちょっと出かけてくるよ。
何か質問とかあったら答えるから、議事録に書いておいてね。
(215)2005/09/05 18:01:12
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラの様子を怖々と伺いながら、集会場を去った。
2005/09/05 18:01:21
牧童 トビー
最近、独り言をあんまり使ってないな…。
2005/09/05 18:01:50
学生 メイは、やっはー。議事録読んでくるね〜
2005/09/05 18:02:43
異国人 マンジロー
>>213
まあ、現状のトビーは地上で信用されているし、そういえば決め打ちになっても、トビーにとって有利になると思う。

けどねぇ、昨日からのトビーの「ナサ狼キャンペーン」はトビーらしくないんだよね。何度も呻きで言っているけど、そのキャンペーンには、大きな穴があるから。
私は結構、トビー偽印象、というより、トビーがいくら頑張っても、ハーヴがその貯金を全て吐き出している最中、トビーまでもがそれに乗っかってしまった感を持っているよ。

現状だと、地上ではトビー真決め打ちの雰囲気があるから、トビーライン真であるか、ナサの呪殺が今晩決まる(=メイ妖魔)か、ラッセルが狼であるか、今日▼ゴードン爆破となることを、切実に祈っています。

…条件、多すぎといわれそうだね。orz
2005/09/05 18:35:54
牧童 トビー
戻って来たけど…誰もいないし、議論も停滞ムード…?
うーん…議事録を読み返して来るね。
(216)2005/09/05 19:05:28
異国人 マンジロー
>>216
私がいますよ。

…といっても、暫く離席しますが。
それと、まだ1800Ptものこっているよorz
2005/09/05 19:08:10
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラから微妙に距離をとりながら議事録を読んでいる。
2005/09/05 19:18:06
鍛冶屋 ゴードン
[ゴードンは眼を覚ました!]

おはよう・・・いや、こんばんわだな。
議事録を読んでくるよ。

.oO(なぜトビーはカミーラから離れているんだろうか?)
(217)2005/09/05 19:27:20
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンにしがみついた。「カミーラおば…お姉さんは狼だよ!」
2005/09/05 19:29:51
鍛冶屋 ゴードン
.oO(カミーラを酔わせないほうが安全かな・・・。)

>トビー
多分大丈夫だと思うぞ。
カミーラが酔っていただけ・・・のはずだ。
(218)2005/09/05 19:32:58
鍛冶屋 ゴードン
>>206
■5.俺は決め打ちでいいと思っているが?
■6.トビー・ハーヴェイで。
俺の中ではトビー・ハーヴェイ真ですでに確定している。まぁ・・・それを他人に知らせるすべが無いんだがな。
(219)2005/09/05 19:36:22
牧童 トビー
>>218
本当に狼だったら笑っちゃうなぁ(笑)
2005/09/05 19:40:11
牧童 トビー
>>218
…本当かな?大丈夫かな?
齧ったりしないかな?

■5と6はさ、僕とゴードンさんじゃ議論にならないよね…。
他の人はどうしたのかな?
(220)2005/09/05 19:42:03
牧童 トビー
レベッカ姉ちゃん、>>65から行方不明だけど、今日も忙しいのかな?
(221)2005/09/05 19:44:12
牧童 トビー
4日目で停滞ムードって、初めての経験かも。

それにしても、レベッカ姉ちゃんが喋ってくれないと、判断に困っちゃうな…忙しそうだからって手を抜く訳にはいかないし、かと言ってその辺を攻めるのは気が引けるし…。
2005/09/05 19:45:39
学生 メイ
■5.ボクは決め打ちでいいと思うよ。
■6.トビーくんとハーヴェイさん。ボクはトビーくんが真だって思ってるよ。
(2005/09/05 19:47:42、学生 メイにより削除)
学生 メイ
ごめんね、遅くなっちゃった…!

■5.ボクは決め打ちでいいと思うよ。
■6.トビーくんとハーヴェイさん。ボクはトビーくんが真だって思ってるよ。
(222)2005/09/05 19:48:10
牧童 トビー
>>222
へ?いいの?
2005/09/05 19:48:52
逃亡者 カミーラ
あら?もやしもん通じてないわ。
やばいわ!ドン引きよ!
2005/09/05 19:50:46
逃亡者 カミーラ
今ちょっと手が離せなくてね。まともに話せるまでもう少しかかりそうだ。
すまないが暫定で答えとくよ。
■5.まだ保留さ。少なくとも明日の結果が出揃うまではさ。
■6.5と同じだね。一応今の段階では両方の可能性を考慮しつつ意見出してるよ。

ローラーについてや決め打ちについては、今日のところは判断できないね。
明日状況が変われば、また考えも変わるかもしれないってところだね。
(223)2005/09/05 19:55:19
牧童 トビー
>>223
明日もGJが出たらいいのにね…。
2005/09/05 20:03:55
書生 ハーヴェイ
本当にカミーラが黒く見えるんだけど気のせい?
2005/09/05 20:12:38
書生 ハーヴェイ
やっぱり肌の色!?
2005/09/05 20:13:12
牧童 トビーは、文学少女 セシリアの爆薬でお手玉している。
2005/09/05 20:25:03
牧童 トビー
.oO(本決定の時間までに、アンケートの回答は出揃うのかな?)
(224)2005/09/05 20:25:56
学生 メイは、セシリアの爆薬をつついている。
2005/09/05 20:28:56
ごくつぶし ミッキーは、モッシュしながら現れた。
2005/09/05 20:29:17
牧童 トビー
>ミッキー
ねーねー、モッシュって何?
あとさ、青い髪の少女って、隣の村のナサ子さんの事だよね?
ナサ子さんはあげるよ、で、ロッテ姉ちゃんは僕のもの〜♪
(225)2005/09/05 20:31:13
牧童 トビー
ミッキーさんはあの人か!!(笑)
ゴードンさんだと思ってたよ!
2005/09/05 20:31:35
ごくつぶし ミッキー
■5.決め打ちするか、ローラーにかけるか。

ローラーは正直微妙。やるんだったらハーヴェイを含めた3人をするべきだと思うから、今日▼ハーヴェイかな。

決めうちはさっきも言ったとおり、呪殺が起きない限り、2日後には必要だからね。するべきだと思う。

■6.呪殺なし仮定で決め打つならどちら決め打ちか。

トビー、ハーヴェイペア真。
(226)2005/09/05 20:32:27
牧童 トビー
>モッシュとは、ライブ会場の観衆がアーティストと共に歓喜、興奮し、押し合いへし合いする様。

えーと、これの事?
2005/09/05 20:33:58
ごくつぶし ミッキー
>>225

モッシュってのは興奮しきって暴れるって表現が正しいかもしれないんだな。

トビーにロッテは釣り合ってないよ!!1!1!
おとなしく、ニーナで我慢するんだな。
(227)2005/09/05 20:34:52
ごくつぶし ミッキー
トビー!おまえか!!
2005/09/05 20:36:34
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキー>>227.oO(興奮しすぎて倒れないよな・・・?)
2005/09/05 20:39:41
牧童 トビー
>>227 >モッシュ
そっか、そうだったんだ!
一つ賢くなったね!

えー?
でもこの間ロッテ姉ちゃんに「大きくなったらロッテ姉ちゃんをお嫁さんにしてもいい?」って聞いたら、「もう、トビー君たら…いいわよ、トビー君がもっと大人になったらね、うふふ」って言ってたもん!
(228)2005/09/05 20:42:58
牧童 トビー
ミッキーさんこそ、ナサニエルおじさんか村長さんで我慢するといいんだよ!
(229)2005/09/05 20:44:22
牧童 トビーは、.oO(一連の発言で>>226が変わったらどうしよう…)
2005/09/05 20:45:10
牧童 トビー
ニーナも結構好きだよ(笑)
2005/09/05 20:45:40
鍛冶屋 ゴードンは、.oO(トビーの爆弾発言・・・。ミッキーはどうでる?)
2005/09/05 20:50:21
学生 メイ
>>229
あ、あのう…ミッキーさんって一体…?
(230)2005/09/05 20:53:14
牧童 トビー
予想:千年の長き眠りから目覚めた独裁ミッキーが、トビ・ハー・ゴーの3人の吊り強行。村敗北。

もしかすると、僕、戦犯になるかも…えへー。
(231)2005/09/05 20:55:29
牧童 トビーは、.oO(何で僕だけこんなに喋ってるんだろ…)
2005/09/05 20:57:51
ごくつぶし ミッキー
正直男なら、青髪じゃなくていいんだな。

ソフトマッチョ、色白、ロリフェイスが好みなんだなぁ……フゥー!!
(232)2005/09/05 21:00:52
牧童 トビー
>>232
それはつまり、ミッキーさんみたいな人だね!?
ミッキーさんはナルシストだったんだね!?
(233)2005/09/05 21:05:15
学生 メイ
!!!? ミミミミッキーさん!!?
おおおお男の人ですよねっ!!!?

おおおお男の人がおお男の人を好み…?

………きゅう〜。[顔を真っ赤にしたまま目を回して倒れる]
(234)2005/09/05 21:05:17
牧童 トビー
>>232
僕がソフトマッチョなら該当するね(笑)
2005/09/05 21:07:13
異国人 マンジロー
戻ってきました。

>>226
▼ハーヴ爆破ねぇ…。
正直、ナサ視点の残り狼数がわかっていない状態での、ハーヴ爆破はどうなんだろ?
ゴードン守護の可能性を期待しているのだろうと思うが、ナサ視点では、ハーヴは人外だけど、狂・狼の区別ができていないわけだから、ナサが狼を占いで見つけたときに、容易に爆破できなくなるんだよな。

▼ハーヴ爆破ということは、逆にゴードンを保険で残す手なのだろうけど…、ゴードンからは完全に情報を得られないわけだし。

どっちがいいのだろう?

そういった点では、ミッキーは両陣営の占い対象に挙がっているから非狼とみていいけど、加えて、なんとなく白とみていいのかな?
2005/09/05 21:11:32
鍛冶屋 ゴードン
>>232
ミッキーは・・・そういう奴だったのか。
ちょっと意外だなぁ。

.oO(個人的にミッキーはろr(略)決定だったんだがなぁ。)
(235)2005/09/05 21:12:12
異国人 マンジロー
>>231
トビー、私が地上なら、ナサ真で決め打ちするかもしれませんよ。
2005/09/05 21:12:21
異国人 マンジロー
>>232
と、ここで、ミッキーがゲイCOですか…。

…私は全く絡めませんねぇ。1人で墓下もうすぐ95時間ですから…。

お仲間カモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!
2005/09/05 21:13:45
墓守 ユージーン
…何だか嫌な雰囲気のところに戻って来ちまったようですねェ……
ああ、人の趣味についてはとやかく言いませんぜ。自分の欲望に正直に生きたらいいンですよ…ケケケ。
(236)2005/09/05 21:15:39
墓守 ユージーンは、追加アンケートは急いでまとめますよ・・・
2005/09/05 21:15:58
文学少女 セシリア
ご、ごめんなさい…遅れましたっ!
議事録読んできます!
(237)2005/09/05 21:16:17
牧童 トビーは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/09/05 21:17:32
学生 メイは、セ、セシリア…ボク、いけない世界を見ちゃったよ……
2005/09/05 21:17:48
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに抱きついてぶら下がった。
2005/09/05 21:18:08
牧童 トビー
>>235
.oO(そもそもミッキーさんって何歳なのかな)
(238)2005/09/05 21:19:07
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイ.oO(人間いつかみる世界だと思う。)
2005/09/05 21:19:24
異国人 マンジロー
セシリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

頑張って本決定出してくれ。
できれば▼ゴードン爆破、
許容範囲で▼ハーヴ爆破。
それ以外はダメだからね!!!

というかゴードンとハーヴのどちらがいいか、全く見当つかないんだけど…。

…やっぱりゴードン爆破かなぁ(´・ω・`)
2005/09/05 21:20:38
鍛冶屋 ゴードン
>>238
.oO(気にしちゃいけない。考えてはいけない。多分まだ・・・20前後じゃないか?)
(239)2005/09/05 21:20:39
文学少女 セシリアは、ネタに絡みたい気持ちを抑えつつ必死に議事録読み。
2005/09/05 21:21:30
ごくつぶし ミッキー
それはジョークなんだな…。

ロッテは僕のものなんだな。一度好きになった人をそう簡単に諦められないんだな。


え、僕が誰かって?


ミッキー・ラモン…ハードゲイさ。
(240)2005/09/05 21:21:43
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/05 21:22:56
異国人 マンジロー
>>240
やっぱりハードゲイねぇ…。

絡 め な い ! ! !

…1人で墓下だからねぇ。
2005/09/05 21:23:16
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリア.oO(議事録を読みながらネタに絡むんだ!)
2005/09/05 21:23:28
異国人 マンジロー
異国人 萬爾郎は、ハードゲイ ミッキーを妖刀・政宗の柄で殴った。
2005/09/05 21:24:25
墓守 ユージーン
■5.
難しいですねェ…正直決め打ちは好きじゃァないンですよ。トビーとナサニエル、お二人の発言を見てきましたが、トビーはボロも出さず、積極的に発言してまさァね。ナサニエルは…疑わしい所は多々見うけられますね、占いCOにしろ天啓にしろ。意見もトビーと比べると少なく、考えがなかなか読めません。しかしそれは真だからこそではないか、ってェ不安になっちまうンですよ…COも天啓も、ここで信頼を稼ぐってェ時にウッカリするだなんて、真らしくないですが狼らしくもないンですよ。発言も、狼ならば仲間がもっと促すンじゃないかってねェ……
(241)2005/09/05 21:24:29
医師 ヴィンセント
こんばんわ議事録読んできます。
(242)2005/09/05 21:24:44
墓守 ユージーン
■6.
■5.から、正直現状では俺には決め打ちは無理でさァ。ナサニエルを弁護しているように見えるかも知れませんが、かといってナサニエルを真と決め打ちできる訳でもありませンからねェ……。
…正直を言うと、事情がおありではありましょうが、頑張って発言しているトビーを信用したいってェ気持ちもあるンですよ。ナサニエル、貴方が真なら頑張って下さいよ…ケケケ。
あとですね、決め打ちするのであれば今日のゴードン爆破はお預けでさァね。もしトビー真と決め打つンであれば、ゴードンを爆破するのは無駄でさァ。霊能結果も解り切っていますしねェ。
(243)2005/09/05 21:24:56
異国人 マンジロー
…アクション使えないの、厳しいです。

頑張れセシリア! 墓下から応援していますよ。
2005/09/05 21:25:16
牧童 トビー
>>240
意義あり!!
ハードゲイを名乗るのにロッテ姉ちゃんも手に入れようなんて、おかしいよ!
その発言は矛盾している!
裁判長、証人のただ今の発言を証拠として採用していただきたい!
(244)2005/09/05 21:25:18
牧童 トビーは、遊びながらセシリアを応援している。
2005/09/05 21:25:27
文学少女 セシリア
うーん、真偽予想は完璧に"ハー・トビライン"が優勢ですね…
爆破については…ゴードンさんかユージンさんが有力候補…
占いは異論を唱える人も居ないし、私も…交互完成でいいと思うからいいとして…
灰は明日の時点で3人…占い師が襲撃受ける最悪の事態を考えても4人ですよね?
多分、占いはあと1セットが限度だろうし…それにハーヴェイさんの答えも分かりきってるゴードンさんを今日すぐにでも吊る必要性が…あるのかなぁ…?

【22:00までには本決定出したいと思います】
(245)2005/09/05 21:26:30
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーの>>240を聞いてミッキーと距離を置いた。
2005/09/05 21:26:37
異国人 マンジロー
>>243
確かにナサは、真ならこの状態から、頑張って欲しいね。

あとヒトコト。
かぁ〜〜〜〜〜むばぁ〜〜〜〜〜〜くっ! レベッカ!
2005/09/05 21:27:07
墓守 ユージーン
俺吊られるのかなあ(´д`)
正直、いまリアルがボロボロなのでその方がいいのかも…発言もボロボロですしね!すまん村側のみんな!!

_| ̄|○llllll
2005/09/05 21:27:35
文学少女 セシリアは、「不審さ」で見れば▼ミッキー一択なんですけどねー
2005/09/05 21:28:09
牧童 トビー
>>241 >発言も、狼ならば仲間がもっと促すンじゃないかってねェ……
狼なら仲間が〜するんじゃないかって、以外に当てはまらないみたいなんだよね。
僕もちょっと前までは同じ考えを持っていたんだけど、例外な出来事があってね…(溜息)
2005/09/05 21:28:17
鍛冶屋 ゴードン
ミッキーはハードゲイCOしちゃったし。
トビーは逆転裁判の真似してるし。
2005/09/05 21:28:36
鍛冶屋 ゴードン
セシリアGJ!
ナイスだ!
つぼにはまった!
2005/09/05 21:29:21
異国人 マンジロー
>>245
やばいなぁ…。
今日は爆破ミスの残り回数から考えると、ナサ真の場合の人外…トビー・ハーヴ・ゴードンから、▼爆破を出さなくてはならないのに…。

多分ユージーン吊ったら、ユージーン妖魔で無い限り、負ける気がする…。

墓でも揺らしてみるか…。

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ…。
2005/09/05 21:30:04
牧童 トビー
▼ミッキーで投票、カミーラお姉さん占いにセットしたよ。
嘘だよ。
2005/09/05 21:30:21
異国人 マンジロー
↑の呻き訂正

吊ったら→爆破したら

自分で処刑方法決めておいて間違えたらダメだよね。orz

墓揺らしても空しいだけなんだよなぁ…。
2005/09/05 21:31:18
墓守 ユージーン
>>191
別に、それだけでナサニエル真とは思ってはいませんよ…>>138はミッキーに指摘されて、考えに穴があったと気づきましたしねェ。
それに、ナサニエルとトビーの真偽は正直ほぼ五分五分なンですよ。トビーは完璧なまでに意見に穴がないのが、ナサニエルはうっかりし過ぎていて狼にしてはウカツすぎるのが気になりまさァ。あとは2日目のゴードンへの黒出しですね。
それに俺とナサニエルが狼なら、俺は決してナサニエルをかばったりしませンよ。ただでさえ俺はやたらと目を付けられてるってェのにここでそんな目立つ発言してどうしようってンですか。自殺行為だと思いますがねェ…それならトビー真を主張して村側に紛れますよ。
(246)2005/09/05 21:34:48
医師 ヴィンセント
■5.決め打ちするか、ローラーにかけるか。
回答を考える前に質問ですけど。
コレって、▼ゴードンもローラーに含まれているのですか?
(247)2005/09/05 21:36:04
墓守 ユージーン
>>203
ゴードン以外に爆破先を挙げなかったのは、そもそも爆破先を2名挙げろ、ってェ指定はなかったからですよ。
(もしありましたら、俺の見落としでさァ。指摘お願いしますぜ)
俺はゴードン爆破以外には考えられないと思っていましたからねェ、どっちの占い師が真でも、一匹は必ず狼を仕留めておきたいと思ったからですよ。
ま、この考えは>>243でも言っている通り、決め打ちするかしないかで変わりますがね…
(248)2005/09/05 21:37:36
文学少女 セシリア
ゴードンさんを今日爆破しちゃうか、ゴードンさんはまだ生かしておいてユージンさんを爆破するか…でも、個人的にユージンさんは爆破よりはむしろ占ってみたい人に入るし…
…どうしよう…うぅぅ…
…た、「助けてウェンえもーん!」
(249)2005/09/05 21:38:04
異国人 マンジロー
>>246
俺とナサニエルが狼なら…、と言ってしまうと、この村ではかえって逆効果になってしまう気がするんだよなぁ。
明らかにイメージ先行型の村だから…。

但し、占い師の真偽印象は共感できるよ。トビー真なら、ナサ狼とは、あまりにも話ができすぎているからね。
2005/09/05 21:38:15
文学少女 セシリアは、こんらんしている!
2005/09/05 21:38:52
牧童 トビー
>>249
本当に来たら笑う。
2005/09/05 21:39:16
牧童 トビーは、文学少女 セシリアにパーティーアタック!正気に戻れ!
2005/09/05 21:39:53
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアが混乱しているので誰に答えを求めていいかおろおろ。
2005/09/05 21:39:56
異国人 マンジロー
>>249
ウェンえもーん!

この発言、大好き。
セシリアを100%助けられる人、ウェンディだけが現状、頼りなんですよ。
2005/09/05 21:39:58
牧童 トビー
>>249
レベッカ吊りとか。
2005/09/05 21:40:25
墓守 ユージーン
そしてカミーラに質問でさァ。
>>203で、俺を吊って白判定ならミッキーを吊るって仰ってますが、黒判定だったら信じるンですかね?そして、何故ミッキー吊りなンでしょうか?
(250)2005/09/05 21:40:32
学生 メイ
>>249

ボクとしてはユージーンさんは残しておきたいな。確かにユージーンさんの言うとおり、これ以上目立つのは狼としてのメリットはほぼ皆無だし…
今日は▼ゴードンさん、●ユージーンさんっていうのがボクはいいと思うよ。

といってもボクの個人的な意見さ。あまり気にしちゃダメだよ?
(251)2005/09/05 21:41:17
牧童 トビー
>>247
ローラーって、普通は能力者ローラーの略だから、ゴードンさんは入らないと思うよ。
(252)2005/09/05 21:41:19
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセント.oO(多分俺も入ってるんだろうなぁ。)
2005/09/05 21:42:07
文学少女 セシリア
>>251
…先輩、その…ちょっと厳しい言い方になっちゃいますけど…
今日交互を完成させないでどうするんですか!?
(253)2005/09/05 21:42:10
医師 ヴィンセント
うあ?どっち?決め打つのか▼ゴードンで様子見するかなら答えやすいけど・・・。
(254)2005/09/05 21:43:41
墓守 ユージーン
>>249
……まずは落ちつきましょうや。
嬢ちゃんは村のまとめ役です。俺達村人から見りゃ、命を預けているようなものなンですよ。そんな嬢ちゃんが俺達の前で混乱してちゃァ村も混乱するし、任せていいのか不安になりまさァ。
ま、水でも飲んで深呼吸でもしてみましょうや。
(255)2005/09/05 21:43:46
学生 メイ
あっ、ごめん! それを忘れてた!
何言ってるんだろボク…ごめんねセシリア!
忘れて!
(256)2005/09/05 21:43:54
墓守 ユージーン
>>251
…いや、信用してくれるのは嬉しいンですがねえ、セシリアも突っ込んでいますが、だったら半白のカミーラとメイは放置しろってンですか?
(2005/09/05 21:45:18、墓守 ユージーンにより削除)
文学少女 セシリア
>>255
…あ、ごめんなさい…
そうですよね、私がまず落ち着かなきゃ…
(257)2005/09/05 21:45:12
異国人 マンジロー
>>251

メイ、意見は白いが、ここにきて●ユージーンという、交互完成放棄のうっかり!? ですか。

でも、私でも交互放棄でいいような気がするんだよね。
というのは、偽は確実に非妖魔と思われる白を選択していると思うんだよね。だから、交互を行っても、白白しか出ない。
だったら、両者とも呪殺狙いで選ばせてしまえ! と、いいたくなるんだよね。
2005/09/05 21:45:21
牧童 トビー
『もし自分が〜なら』という仮定では証拠として苦しい。
だって、その状況でその人がどんな行動を採るのかなんて、他の人には分からないから。
僕も、よく言いたくなる言葉だけどね。
「もし僕が狼なら、初日に僕を捨て駒にしてナサニエルさんを襲ったよ」って。
2005/09/05 21:45:31
異国人 マンジロー
>>257
セシリア、落ち着いて。深呼吸。
私はずっと見守っていますよ。
2005/09/05 21:46:12
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに「初心者でRPもしよう村名物天然水」を差し出した。
2005/09/05 21:46:13
学生 メイ
あっちゃあ、信用なくしちゃったかなぁ……ホントもう何言ってるんだろうねボク。
これじゃ狂人って思われても仕方ないや…今日はボク吊り決定だなぁ。
2005/09/05 21:47:15
異国人 マンジロー
ユージーンが渡した天然水、どこで採れるんだろう…。

敷島の甲斐の国、白州地方だったりして。
(↑南ア●プスの天然水が採れるところ、ね。)
2005/09/05 21:47:40
冒険家 ナサニエル
レベッカ…忙しいのか、見限られてしまったのか…

もし後者だったら私のせいだな。私が至らないばかりに……ラッセルもボブも申し訳ない。謝ってばかりだな…。
(*13)2005/09/05 21:47:59
牧童 トビー
…確定白とか結社とか、まとめ役って言っても、結局はただの村人だよ?
万能じゃないし、全知全能じゃないんだよ?
完璧を求めるなんて、可哀想だよ。
混乱して当たり前だし、混乱しないのは能力者か人外だと思うよ。
2005/09/05 21:48:20
鍛冶屋 ゴードン
>>257
これでも食って落ち着け。

つ【ミルフィーユ・オ・フレーズ】
つ【アップルパイ】
(258)2005/09/05 21:48:26
冒険家 ナサニエル
参加まではもう暫し時間が。
(*14)2005/09/05 21:48:35
鍛冶屋 ゴードン
組み合わせが変だっていう苦情は受け付けません。
2005/09/05 21:48:50
牧童 トビーは、指をくわえてアップルパイを見ている。
2005/09/05 21:49:46
逃亡者 カミーラ
>>250
グレーの中の狼はユージーンさんかミッキーちゃんかの可能性が高いと思ってさ。ナサ真派の急先鋒とトビ真派の急先鋒ってところでね。対立してる要因の構図が分かりやすいからこの2名さ。

明日もグレー吊りをするなら他の2名は占いに回せるからね。だから正直誰でも良いといえば良いんだけどさ。
正直あんまり理由はないよ。黒判定だったらナサニエルさん吊ってお終いだけど、そもそもハーヴェイさんが偽者だったら証明のしようがないからね。
(259)2005/09/05 21:49:56
牧童 トビー
ウェンディは来られないのかな?
姉ちゃんの力になってくれるといいんだけど…。
(260)2005/09/05 21:50:44
墓守 ユージーン
>>258
.oO(まさかゴードンの手作りじゃァないですよねェ…)
(261)2005/09/05 21:50:45
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーつ【アップルパイ】
2005/09/05 21:51:25
異国人 マンジロー
>>259
正解。既に霊能機能は壊れているんですよ。だから爆破で真偽を見極めることは、不可能。
2005/09/05 21:51:30
牧童 トビーは、幸せそうにアップルパイを食べている。「ありがとうねー♪」
2005/09/05 21:52:49
医師 ヴィンセント
現状の議論は▼ゴードン(パンダ)か▼ユージーン(灰)かって事でいいのかな?

▼ゴードンの場合
(メリット )狼一匹が確実に死亡。
(デメリット)トビー真決め打ちなら無駄
▼ユージーン(灰)の場合
(メリット )トビー真とすれば灰を減らせる。
(デメリット)妖魔かどうか分からない。

といったところかな。
(262)2005/09/05 21:53:10
鍛冶屋 ゴードン
>>261
.oO(手作りだったら悪いのか・・・。)
(263)2005/09/05 21:53:21
異国人 マンジロー
因みに現時点の私は…、

ハーヴ狼 トビー狂 ゴードン狼 ラッセル狼
レベッカorユージーンorミッキー妖。

つまり灰の中に狼はいない、灰白同士の削りあいをやっているような気がします。

…というか、これ以外の可能性について、頭が働かない自分がいます。orz
2005/09/05 21:53:30
鍛冶屋 ゴードン
むしろ作れるのかどうか自分で疑問に思った罠
2005/09/05 21:53:33
文学少女 セシリア
えっと…決めました、【今日の本決定】…です。
[セシリアは、集会場の黒板に紙を貼り付けた。]

----------------------------
爆破対象:▼ゴードンとする。
理由→村の総意としてはトビー・ハーヴェイが真という事で固まりつつあるが、もしも万が一でもナサニエル・ボブが真であれば今日までに人狼は1人も減っていないことになる。
その「万が一」を考慮し、「どちらが真でも人狼は2人」という確定事項を増やすことのできるゴードン爆破を選んだ。

占い対象:昨日と逆
理由→交互完成を崩すメリットがないのと、可能な限り確定白を増やしたいという事から
----------------------------

と、とりあえず…もし反論とか、「こうした方がいい」とかあったら…遠慮なく言ってください。

[セシリアは、ゴードンに向かって涙ぐみながら]
…ゴードンさん、ごめんなさい…でも、ナサニエルさん真の…可能性を考えればこれ以外には…考えら…れなくて…ぐすっ…
(264)2005/09/05 21:54:13
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/09/05 21:54:58
墓守 ユージーン
>>259
成る程、回答感謝しますぜ。
ただ、ナサニエル真派って言われましても…そこまで胸を張って信じている訳じゃァありませンからねェ。
誰もナサニエル真については発言していないように見えたンで、あえて白要素を探して考えてもらいたいとは思っていましたが。

>黒判定だったらナサニエルさん吊ってお終い
わかった上で仰っているんでしょうが、妖魔を忘れちゃァ困りますぜ。
ラッセル妖魔の可能性もありますがね。
(265)2005/09/05 21:55:05
牧童 トビー
こうなったら、最後まで生き残って狼を探したいけど…妖魔誰ー?
カミーラお姉さんは違うとおもうし、レベッカさんだと思うんだけどな…。
2005/09/05 21:55:24
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解】
(266)2005/09/05 21:55:30
異国人 マンジロー
>>262
ユージーンのメリットデメリット違いますよ〜。

メリット:占い師の真偽関係なく、灰を減らせる
デメリット:ナサ真なら、人外かどうか、わからない。ハーヴライン真なら、妖魔か人間か判別不能。
2005/09/05 21:55:43
墓守 ユージーン
>>264
仮決定に了解する前に確認でさァ。
トビー真と決め打ちはしない、と考えていいンでしょうか?

>>263
.oO(悪くはありませンが…ですが……手作りなンですか……)
(267)2005/09/05 21:56:51
異国人 マンジロー
>>264
セシリア感謝!!!
冷静な判断、ありがとう!

【本決定、墓下からも総意で了承ですよ!】

…1人しかいませんがねぇ。
2005/09/05 21:56:55
医師 ヴィンセント
 ▼ゴードンで情報が得られないのは霊能者が既に機能不全に陥っているので仕方ないですね・・。ボブ君が居れば白白とか黒黒とかも期待できたのですが。

そういえばラッセル君も妖魔かどうか分からないのか・・。明日呪殺が無かったら妖魔はラッセル君なのかも・・。
2005/09/05 21:56:55
墓守 ユージーンは、>>267失礼、本決定でしたねェ…
2005/09/05 21:57:46
学生 メイ
【本決定了解だよ】
(268)2005/09/05 21:57:49
牧童 トビー
【本決定了解…】

ゴードンさん、ごめんね。
僕、頑張ったつもりなんだけど…信頼されたくて頑張っても逆に狼っぽいって思われちゃうんだね…ごめんね…。
(269)2005/09/05 21:58:29
逃亡者 カミーラ
>>264
本決定了解さ。
正直ゴードンさんはいつでも吊れると思うんだけどね、ゴードンさんは妖魔じゃないんだからさ。

>>265
だからお終いさ。ナサニエルさん吊りで詰みだからね。妖魔をぎりぎりまで探せるさ。
(270)2005/09/05 21:59:58
牧童 トビー
【●カミーラ、▼ゴードンでセットしたよ】
(271)2005/09/05 22:00:15
医師 ヴィンセント
【本決定了解】

>>265
そういえばラッセル君も妖魔かどうか分からないのか・・。明日呪殺が無かったらその可能性も考えないといけませんかね。
(272)2005/09/05 22:00:15
牧童 トビー
>>269
人生ままならねー!!
2005/09/05 22:00:35
文学少女 セシリア
>>267
えっと…「この先永遠に決めうちをしない」という意味では…ないです。
ただ、妖魔か人狼か人間か分からない灰を吊るリスクより…トビー君真だった場合のリスクの方が明らかに軽いって、私の中では…思ったから…こういう選択にしました…
(273)2005/09/05 22:01:17
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
さて、今日はゴードンと誰が来るんだろう?

勝手に予想
◎ ウェンディ 確定白の非結社だしね。
○ メイとカミーラ 襲撃が妖魔噛みなら、クロスファイア狙い。
× メイかカミーラ 呪殺と見せ掛け、ね。
▲ トビー 真占い師襲撃か、それに見せかけの狂人襲撃。
△ セシリア 正直、非守護なので、これはないと思いますが…。騙りが狂妖なら、可能性はゼロではない。
2005/09/05 22:01:43
文学少女 セシリアは、「お風呂入ってきますね…」
2005/09/05 22:01:45
医師 ヴィンセント
>>269 トビー君だけなら信用したのですが。ハーヴェイ君がなんかイマイチ・・・。なんかこう彼の突っ走る青臭い若者っぽさに不安がよぎるのはもう年だからでしょうか。
2005/09/05 22:02:11
書生 ハーヴェイ
ただいま。
本決定は不服だけど今反対しても村が混乱するだけだから、セシリアさんに委任という形で表明させてもらいますね。

確かに、確実に狼が2以下になるという点でいえば、村人視点で考えるなら、必ずしも悪手ではありません。
(274)2005/09/05 22:02:49
医師 ヴィンセント
>>273 あと、ユージーンはちょっと守護者っぽいですしね。
2005/09/05 22:02:53
逃亡者 カミーラは、ゴードン処刑にセットしたさ。
2005/09/05 22:03:02
牧童 トビー
明日は呪殺発生しないと思うよ。
あるとしたら呪殺偽装のメイ襲撃かな。
2005/09/05 22:03:48
墓守 ユージーン
>>273
成る程ね、それならば納得でさァ。【本決定了解】ですよ。

>>270
ああ、そういう意味でしたか…てっきり俺に黒が出たら次にナサニエルを吊る、ってェ意味だと勘違いしていましたよ。失敬、失敬。
(275)2005/09/05 22:03:49
異国人 マンジロー
>>273
その理由説明で問題ないですよ。
セシリア、よく頑張りました。感謝です。

…問題はナサが現れていないんだよね。大丈夫かなぁ?
2005/09/05 22:03:55
文学少女 セシリア
弱虫キャラが薄れつつあるセシリアでした まる
(でもほらまとめ役がおろおろして泣いたりしたらみんな困るし!ここはひとつ「成長した」って事で!)
2005/09/05 22:04:26
書生 ハーヴェイ
ゴードンさん、ごめんなさい。
決め打ちしてもらえるだけの根拠を揃えることができなかったみたいです。
(276)2005/09/05 22:05:03
医師 ヴィンセントは、コミットすんでます。
2005/09/05 22:05:13
墓守 ユージーン
にゃんだ、俺吊られないのー?(´・ω・`)
ま、できる限りは粘りますヨー。ただちょい今の俺には前村のガッツは出せそうにありません_| ̄|○llllll
あの時は仕事にも余裕あったからなあ…
2005/09/05 22:05:17
医師 ヴィンセント
ハーヴェイが決め打ちしろって言わなければ決め打ちでも良かったかもしれませんけどね・・。
怪しいです。あなた。
2005/09/05 22:05:59
墓守 ユージーン
ン?コミットするンですか?
今コミットしても、更新時間は22:30だと思いますが…
(277)2005/09/05 22:06:28
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに突っ込みたいようななんというかむずがゆい。
2005/09/05 22:06:36
冒険家 ナサニエル
遅くなってすまん!なんとか戻れて良かった…急いで議事録を読んでくる。
(278)2005/09/05 22:06:59
異国人 マンジロー
>>276
この時点で決め打ちはありえないから。それがハーヴ、私には偽っぽく聞こえてしまうんだよ…。
2005/09/05 22:07:16
牧童 トビー
あれ?
コミットはいらないよね?
(279)2005/09/05 22:07:20
牧童 トビー
ヴィンセント先生は、どうしてハーヴェイさんに絡むんだろう(苦笑)
2005/09/05 22:07:41
書生 ハーヴェイ
セシリアさん、発表の順番のことも決定の中に盛り込んでください。僕は占いの前ですか、それとも後ですか?
(280)2005/09/05 22:07:48
異国人 マンジロー
ナサ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

あと、いないのは、ウェンディとレベッカ!?
2005/09/05 22:08:05
医師 ヴィンセント
あ、投票セット済んだという事が言いたかったです。<コミット。
(281)2005/09/05 22:08:15
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、議論のネタだったら突っ込んでくれていいよ。
2005/09/05 22:09:15
鍛冶屋 ゴードン
エピローグを生きて迎えることが出来なかった。
・・・って昨日も言ってるな。
2005/09/05 22:09:30
冒険家 ナサニエル
本決定が出ているな。【本決定了解だ。】

私はメイを占えばいいんだよな。
(282)2005/09/05 22:10:16
医師 ヴィンセントは、コミットもした、意味無いけどw
2005/09/05 22:10:30
書生 ハーヴェイは、まあ、純粋にネタでもいいけど。
2005/09/05 22:10:46
牧童 トビー
▼ユージーン回避のために、明日はメイに黒かな。
2005/09/05 22:11:06
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】
(283)2005/09/05 22:11:39
ごくつぶし ミッキー
おれが狼ならカーミラだな・・・。けどトビーははずせないよママン。
2005/09/05 22:11:48
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに終わってから独り言見て。
2005/09/05 22:11:57
鍛冶屋 ゴードンは、ツキノワグマの着ぐるみを着た。(というか着ていた。)
2005/09/05 22:12:11
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに了解!
2005/09/05 22:12:22
冒険家 ナサニエル
どうしてこういう日に限って雨…っていうか台風。

やめようかな…郵便配達。orz
2005/09/05 22:13:06
ごくつぶし ミッキー
とりあえずゴードンお疲れ様。パンダで3日は立場的かなりきつかったと思うよ。村人でも狼でもね。
(284)2005/09/05 22:13:17
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンにずっと着てたの!?(笑)
2005/09/05 22:13:24
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンの格好に思考が止まった。
2005/09/05 22:13:33
医師 ヴィンセント
[王様の耳はロバの耳ー!]
むしろハーヴェイはトビーラインの信用を落としてますよ〜
根拠とか特に言ってないしー!(><)ノ<つっこみ
2005/09/05 22:13:38
書生 ハーヴェイ
ゴードンさん、やっぱりかわいい。(なでなで)
(285)2005/09/05 22:13:40
鍛冶屋 ゴードンは、.oO(ずっと着ていたのに誰も気がついてくれなかった。)
2005/09/05 22:14:18
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードン、似合いすぎて違和感がありませんでしたぜ……
2005/09/05 22:14:52
書生 ハーヴェイ
でもツキノワグマってさ、全身黒で月のところだけ白だよね。
ゴードンさんはそれでいいの?
(286)2005/09/05 22:14:57
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンの着ぐるみの耳をもふもふ。
2005/09/05 22:15:01
医師 ヴィンセント
誘導かよ!(三村風に突っ込みたかった!)
はぁはぁ・・・

ごめん。後で見てって言っといて。こんな内容で。
2005/09/05 22:15:07
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに.oO(きっと馴染みすぎて違和感無かったからだよ)
2005/09/05 22:15:18
異国人 マンジロー
さすがゴードンだなぁ。
あの着ぐるみ、24時間以上着ていたとは…。

そして、もうすぐ3000Pt使ったことになるね。
といっても、まだ1000Pt残っている。orz

独り言4000Pt使用は無理。絶対無理。
2005/09/05 22:15:20
鍛冶屋 ゴードン
>>284
いや、3日目にトビーが俺を信用してくれていたからだいぶ楽だったよ。
(287)2005/09/05 22:15:26
ごくつぶし ミッキー
ていうか意見を急にトビーよりにしたから守護者って見られてる可能性高いけど。正直それでグレー食ってくれれば、万々歳だけどね。
2005/09/05 22:15:38
医師 ヴィンセントは、まさに山オヤジ(熊の別称) うむうむ。
2005/09/05 22:15:48
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに「白熊のほうがいいかな?」
2005/09/05 22:15:54
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/09/05 22:16:07
鍛冶屋 ゴードン
>>286
いいもなにもトビーがこれが似合うと言っていたからな。
最後ぐらい・・・な。
(288)2005/09/05 22:16:17
書生 ハーヴェイ
白熊ね。それ採用。
2005/09/05 22:16:35
逃亡者 カミーラ
>>280
白以外が出るは思えないんだけどね。だからどっちでもいいさ。
(289)2005/09/05 22:16:42
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーに、「いやこっちでいい。なんとなくしっくり来る」
2005/09/05 22:17:28
書生 ハーヴェイ
>>289
確かにそれもそうだね。
第一声で発表するよ。
セシリアさん、それでいい?
(290)2005/09/05 22:18:30
逃亡者 カミーラ
ゴードンさん最後に一つだけ聞かせておくれ。

あンた年は30なんて言ってたけど、アレはホントだったのかい?
(291)2005/09/05 22:18:38
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに抱きついた。
2005/09/05 22:18:39
鍛冶屋 ゴードン
>>290
今セシリアは確か風呂に入っていたような・・・。
(292)2005/09/05 22:19:13
鍛冶屋 ゴードン
中の人は18ですb
2005/09/05 22:19:21
牧童 トビー
>>291
カミーラお姉さんは19歳だって言ってたけど、ブラフだよね?(こくり、と首を傾げる)
だってヘンリエッタくらいの子供がいるって言ってたよね?
2005/09/05 22:19:44
鍛冶屋 ゴードン
>>291
それは・・・秘密だ。
(293)2005/09/05 22:19:54
冒険家 ナサニエル
■5.■6.に関しては皆の判断に任せる。
私は活動時間が予想以上にいつも狭まってしまっているからな…黒を一人見つけ、吊る事が出来ただけでもありがたく思わねばならん。

しかし…何故ゴードンはそんな愛らしい着ぐるみを着ているんだ?
(294)2005/09/05 22:20:06
ごくつぶし ミッキーは、お風呂の時間決まってる子ってかわいいよね。むふふ。
2005/09/05 22:20:14
異国人 マンジロー
>>287
ゴードン狼、トビー狂かな?

ゴードン狼なら、2日目の段階で、自分爆破で無い限り、ナサの黒だしが狂人アピール→トビー真の黒だしで、黒確定の可能性があった。

でも、それが無かった。
考えたら当たり前。トビーはナサの結果を聞いているから、狂でも容易に白出しできる。

恐らく、このパターンで狼はトビー狂がわかったように見えるなぁ。

…もう完全に、トビー狂ハーヴ狼から頭が離れないね…、自分。
2005/09/05 22:20:38
牧童 トビー
>>287
僕も、ゴードンさんが信じてくれたから心強かったよ。
今までありがとう、僕、明日からも頑張るからね!
マンジローさんによろしくね!
(295)2005/09/05 22:21:02
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/05 22:21:12
鍛冶屋 ゴードン
>>294
最初はパンダの着ぐるみにしようと思ったんだがな。
トビーにツキノワグマの方がいいといわれてな。
だから着ている。
(296)2005/09/05 22:21:26
医師 ヴィンセント
うう・・▼ゴードンは論理的には必要な事なのです・・・うう。吊りにくい雰囲気です・・。
[は、後味が悪くなるのでゴードン達を見られない・・。]
(297)2005/09/05 22:21:33
書生 ハーヴェイ
残念ながらお風呂まで覗きに行く趣味はないんだ。
まあ、セシリアさんが時間までに帰ってこなければ第一声で発表します。
(298)2005/09/05 22:21:36
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/09/05 22:21:55
異国人 マンジロー
>>294
頼むから、ナサ真なら、もう少し真キャンペーン展開してください…。

ただでさえ、現在の地上では、ユージーン以外、信用を失っているのですから…。
2005/09/05 22:22:03
書生 ハーヴェイ
>>293
後で教えてね。うふふ。
(299)2005/09/05 22:22:22
医師 ヴィンセントは、鍛冶屋 ゴードンに別れを告げた。
2005/09/05 22:22:44
冒険家 ナサニエル
>>296
ふむ…確かにパンダよりはしっくりくるかもしれん。
(300)2005/09/05 22:23:09
異国人 マンジロー
>>295
1日ぶりに、私の名前を出してくれた。

トビー、貴方が真でも偽でも、墓下への配慮に感謝ですよ。有難う。
2005/09/05 22:23:20
書生 ハーヴェイ
それが別の人(シャーロットさんとか)ならお風呂まで行ったかもしれないけどね。
2005/09/05 22:23:21
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイ終わったら独り言参照のこと。
2005/09/05 22:23:30
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーにかみついた
2005/09/05 22:23:36
医師 ヴィンセント
そういえば占い師の発表は?いつも通り?
(301)2005/09/05 22:23:44
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/05 22:23:52
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに噛み付いた。
2005/09/05 22:24:10
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに了解!
2005/09/05 22:24:23
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンを抱き締め返してみた。む…意外と抱き心地がいいかも。
2005/09/05 22:24:42
ごくつぶし ミッキーは、やるなトビー・・・!さては新手のロッテハンターだな!?
2005/09/05 22:24:56
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンのナサニエルへの抱きつきを見て感動している。
2005/09/05 22:25:10
医師 ヴィンセント
ぎゃー。抱きつかれた!後味悪いって!いやーん。
2005/09/05 22:25:10
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルに、「着ぐるみあげようか?」
2005/09/05 22:25:20
牧童 トビー
>>301
セシリア姉ちゃんがいないから何とも…22:40でいいんじゃないかな?
僕はその時間は居られるよ。
(302)2005/09/05 22:25:22
書生 ハーヴェイは、言葉も出ないようだ。
2005/09/05 22:25:28
双子 ウェンディ
ただいま到着〜……ってウェンディ、遅いの。
もうすぐ更新なの。
指さし確認OKなの。
【本決定りょーかい】
(303)2005/09/05 22:25:31
異国人 マンジロー
「鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイ終わったら独り言参照のこと。」

なんだなんだ??
やっぱりゴードンとハーヴはつながっているのか?

ものすご〜〜く、気になる。
2005/09/05 22:25:35
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンをつんつんつついた。
2005/09/05 22:25:37
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンをつんつんつついた。
2005/09/05 22:25:43
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンをつんつんつついた。
2005/09/05 22:25:50
牧童 トビーは、ミッキーさんこそ…!ロッテ姉ちゃんは僕のだからね!
2005/09/05 22:25:57
異国人 マンジロー
>>303
ウェンディも、戻ってきたね。
あとはレベッカ、か…。
2005/09/05 22:26:14
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/05 22:26:21
逃亡者 カミーラ
>>302
ナサニエルさんはどうだい?
22:40の一斉発表はできそうかい?
(304)2005/09/05 22:26:24
双子 ウェンディ
>>302
それでお願いなの。
(305)2005/09/05 22:26:43
牧童 トビーは、.oO(まあ、ニーナ姉ちゃんも僕のなんだけどね)
2005/09/05 22:26:54
冒険家 ナサニエル
発表時間は>>302の22:40で私も構わない。
(306)2005/09/05 22:26:56
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディにつつかれてひるんだ。
2005/09/05 22:27:02
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/09/05 22:27:23
異国人 マンジロー
さて、あと少しで更新だ。
ゴードン、お疲れ様。
やっと話し相手が増えるので、私は嬉しいですよ。

…思えば96時間は長かったからねぇ…。
2005/09/05 22:27:32
書生 ハーヴェイ
やばい、シャーロット戦線にさらに参戦してしまった。
これじゃあ、独り言の分、僕がむっつりじゃないか。
2005/09/05 22:27:44
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンの着ぐるみを受け継ぐべきか否か悩んでる。私には勿体ない気が…
2005/09/05 22:27:47
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンを胴上げした!一人で。
2005/09/05 22:27:48
鍛冶屋 ゴードンは、.oO(最後ぐらいのほほんとした雰囲気が良いじゃないか。)
2005/09/05 22:27:55
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードンをふもふもした。別れの挨拶ですぜ…
2005/09/05 22:28:04
牧童 トビー
ゴードンさん…さよなら…。
(307)2005/09/05 22:28:21
牧童 トビー
さて、生き残れるかな?
2005/09/05 22:28:27
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルつ【狼の着ぐるみ】
2005/09/05 22:28:30
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードンをふもふもふもふも……
2005/09/05 22:28:35
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに驚いた。
2005/09/05 22:28:37
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに頷いた。
2005/09/05 22:28:38
異国人 マンジロー
私に迎えの挨拶が、ほしいです。
2005/09/05 22:28:39
逃亡者 カミーラ
ああ、確定白のウェンディちゃんが来たみたいだからウェンディちゃんに占い結果の時間を決めてもらうと良いさ。

可愛い指で指差し確認してもらってさ。

うん、見れば見るほどホントに可愛い指だよねぇ。切り取って持ち帰りたいくらいさ。
(308)2005/09/05 22:28:45
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/09/05 22:29:08
異国人 マンジロー
ゴードン、ナサに狼の着ぐるみとは、鬼ですねぇ…。
2005/09/05 22:29:14
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに狼の着ぐるみを着せた。「おじさん、似合ってるよ!」
2005/09/05 22:29:21
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンから狼の着ぐるみを受け取った…ん?狼??
2005/09/05 22:29:28
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/05 22:29:37
逃亡者 カミーラ
かぶってる。。また消すの間に合わなかった罠。
15秒はやめて30秒にしますyp。
2005/09/05 22:29:42
牧童 トビー
狼CO!?
2005/09/05 22:29:47
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/09/05 22:29:50
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。ばいば〜い。
2005/09/05 22:29:54
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/05 22:29:58
異国人 マンジロー
>>308
指を切り取ってはいけません!!
…更新前だから突込みがきつい!!!
2005/09/05 22:29:59
墓守 ユージーン
.oO(カミーラの子供好きってェのは、想像していたのと違う気がしてきましたぜ…)
(309)2005/09/05 22:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
28
7
37
14
30
0
12
19
63
20
29
26
0
0