人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(816)初心者でRPもしよう村5 : 1日目 (2)
双子 ウェンディ
今の所、考えられてる能力者のCO方法を纏めてみるの。

1.名簿順CO
2.一斉CO(刻限無し)
3.一斉CO(刻限有り)
4.ギドラCO

……この位なの?
(198)2005/08/29 18:39:57
双子 ウェンディ
うにゅう、別日のことをすっかり忘れてたの。

5.占1日目霊2日目
6.占1日目霊3日目以降

これでいいの?
(199)2005/08/29 18:47:27
異国人 マンジロー
>>198-199
細かく分ければ、その陸点でござるな。
(200)2005/08/29 18:59:11
異国人 マンジロー
あと、う゛ぃんせんと殿の>>188も入れて頂きたいでござる。
(201)2005/08/29 19:00:43
双子 ウェンディ
>>201
了解なの。

1.名簿順CO
2.一斉CO(刻限無し)
3.一斉CO(刻限有り)
4.ギドラCO
5.占1日目霊2日目
6.占1日目霊3日目以降
7.人が多い時にCO(残りは第一声)
8.人が多い時にCO(残りは纏め役が指定)

貼り直して、これで完璧なの。……多分。
(202)2005/08/29 19:10:15
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。
まだ仕事中ですのでこれだけ
【私はマンジローさんの結社COに対抗しません】

帰宅はどうやら22時以降になりそうです。
帰り次第議事に参加します。

本当に申し訳ありません。
(203)2005/08/29 19:14:38
異国人 マンジロー
拾四名中、拾三名より非対抗COを頂いたでござる、【これにて拙者は確定白になったでござる】。
皆の衆、拙者が纏め役として、改めて宜しくお願いするでござる。

◆めい殿に伺いたい。
本日は弐十弐時以降、どの時刻まで参加できるでござるか?
(204)2005/08/29 19:17:31
鍛冶屋 ゴードン
>>204
メイ・・・?
レベッカじゃないのか?

マンジロー白確定かまとめ役がんばってくれ。
(205)2005/08/29 19:20:27
学生 メイ
そうだなぁ、今日は11時くらいまでかなぁ?
遅くなると明日が心配だし、遅刻して怒られる……のはいつもだけどね。
とにかくそういうことで、マンジローさん。
(206)2005/08/29 19:20:50
異国人 マンジロー
>>206 了承したでござる。

◆占い師・霊能者のCO方法について発表するでござる。

【占い師・霊能者とも、本日弐拾弐時拾伍分(22:15)、一斉COして頂きたいでござる】。
【占い師でも霊能者でもない者は、同時刻に非占い師かつ非霊能者COをして頂きたいでござる】。
【刻限に遅れた者は、第壱声でCOして頂きたいでござる】。

拙者は一斉COが最適手と考えていたでござる。しかし、各自のこあたいむを調べたが、全員が同時に参加できる時間帯がなく、一斉崩しが容易に行える環境であったでござる、そこで名簿順かぎどらCOの是非を皆に聞きたかったのでござる。
しかし、めい君が弐拾弐時台に参加できたことから、全員が同時に参加できる時間帯を設定できたでござる。
故に、現状では、大多数が認めている、一斉COを採ろうと思うでござる。

せしりあ殿・みっきぃ殿・はぁう゛ぇい殿の霊能参日目CO案も、理由が判った今は結構魅力的でござったが、狼と狂人の連携を崩す目的も含め、あえてこちらを選択するでござる。
(207)2005/08/29 19:22:44
牧童 トビー
こんばんは、マンジローさん、まとめ役お願いするよ、よろしくね。

>>205
メイ姉ちゃんは参加時間が19〜22時までなんだって。
仮決定や更新時間はいられない事になっちゃうんだよね…。
(208)2005/08/29 19:22:51
異国人 マンジロー
尚、ぎどらCOは強い拒否反応を示している者がいたでござる、うぇんでぃ殿には申し訳ないが、今回は取り下げることにしたでござる。
(209)2005/08/29 19:24:44
牧童 トビー
【22:15に一斉CO了解だよ】

「僕は占い師(霊能者)です」、あるいは「僕は占い・霊能どっちでもありません」って感じでいいかな?
(210)2005/08/29 19:26:59
異国人 マンジローは、牧童 トビー殿、それで構わないでござる。
2005/08/29 19:27:23
鍛冶屋 ゴードン
>>208
あぁ、そういうことか。
他人のコアタイムを見ていないのがばれるな・・・。

>>207
CO方法了解。
(211)2005/08/29 19:27:28
牧童 トビーは、異国人 マンジローさん、分かったよ。 じゃ、お風呂に行って来ます。
2005/08/29 19:28:01
牧童 トビーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/08/29 19:28:32
異国人 マンジローは、牧童 トビー殿感謝するでござる。暫く席を外すでござる。
2005/08/29 19:29:55
逃亡者 カミーラ
>>207
了解だよ。22:00頃から用意しとくさ。
(212)2005/08/29 19:34:51
学生 メイ
ん、ボクも了解だよ。22時に来れば間に合うよね。……………来れるかなぁ…
やっぱりここにいるよ。なんかまた迷っちゃいそうだからね。
けど隅の方で休んでるから、用があったら声かけてね。
(213)2005/08/29 19:50:09
医師 ヴィンセント
こんばんは諸君。
>>207 了解ですよ。
(214)2005/08/29 19:57:00
双子 ウェンディ
ご飯食べてきたの。
梨があったの。シャキシャキしてたの。
【一斉CO了解なの】
ギドラに関しては強く希望していた訳じゃないの。
別に問題ないの。一番、反対してるのは処刑方法なの。
(215)2005/08/29 19:59:35
学生 メイ
おかえりウェンディ。おいしかった?
梨かぁ〜…ボクも食べたいなぁ。今度買ってこようっと。
(216)2005/08/29 20:01:36
医師 ヴィンセント
(じゃあ、ちょっと、10時に優先してPC使わせてもらうことに交渉してきたので、10時まで他のことしてきますね。)
(217)2005/08/29 20:06:31
双子 ウェンディ
くすくす。おいしかったの。
でも、白雪姫はそのまま深い深い眠りについてしまうの。
ぐーぐー。
(218)2005/08/29 20:06:56
学生 メイは、あれ…白雪姫ってリンゴじゃなかったっけ?
2005/08/29 20:08:25
双子 ウェンディ
くすくす。そして、13人の木こりが王子様を呼んでくるの。
そして、王子様がこう言うの。
「おお、何と美しき方……。立てー!立つんだー!白雪いいぃぃ!!」
(219)2005/08/29 20:10:51
学生 メイ
あれ!? ウェンディ、それって正しいの!?
あれェ…? ボクが間違ってたのかな……王子さまってそんな台詞だっけ…?
わかんなくなってきちゃったよ…あれぇ?
(220)2005/08/29 20:12:14
双子 ウェンディ
そして、白雪姫はこう言って目覚めるの。
「プロセスの開始の要求を確認。直ちに起動します。ピーガー。」
そして、木こりCと王子様がめでたく結婚するの。
めでたし、めでたしなの。皆さん、盛大な拍手をなの。ぱちぱち。
(221)2005/08/29 20:16:54
文学少女 セシリア
>>220
先輩っ!騙されたらいけません…!
ウェンディもデタラメを教えないの!
(222)2005/08/29 20:17:30
学生 メイ
ぱ…ぱちぱち?
なんだか素直に喜べないのはボクだけ…?
ウェンディ、白雪姫がロボットに思えるのは気のせいなのかな……?
(223)2005/08/29 20:18:37
双子 ウェンディ
>>222
デタラメじゃないの。ちゃんと、お母さんにもらった絵本にはちょっと省略したけど、こう書いてあるの。
(224)2005/08/29 20:19:36
文学少女 セシリア
っと…【一斉CO了解】…です。
22:15…ですね?
(225)2005/08/29 20:19:47
学生 メイ
あ、やっぱりウソなんだね? よかったぁ、ボクが間違ってたのかって思っちゃったよ。ありがと、セシリア。>>222
(226)2005/08/29 20:21:00
文学少女 セシリア
>>224
え?…ええええぇ?
[セシリアは、思わず首を傾げた。]
(227)2005/08/29 20:41:04
冒険家 ナサニエルは、両手に茸を抱えて集会所へやって来た。
2005/08/29 20:45:41
双子 ウェンディ
>>227
嘘と思うならこの本を全部読んでみるといいの。
「白雪姫」「マッチ売りの少女」「桃太郎」
これは、お母さんから貰った物なの。
(228)2005/08/29 20:46:04
冒険家 ナサニエル
やぁ、みんなこんばんわ。

鳩で状況を途中まで覗いていたのだが餌を切らしてしまって参った参った…。
とにかくマンジロー確定白(結社)おめでとう。これからの活躍に期待しているが無理しすぎない程度にな。

さて、遅い夕飯を作るかな。
(229)2005/08/29 20:49:49
牧童 トビーは、発言ptって今の時間に増えるんだっけ?と首を傾げながら来た。
2005/08/29 20:50:07
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディから本を借りて読み始めた。
2005/08/29 20:50:19
牧童 トビー
>>228
あ、「マッチ売りの少女」だ!
懐かしいな、母さんがよく読んでくれたんだよね。
貧しい女の子がさ、道行く人に「君が!買うまで!止めない!」って殴りかかる話だよね!
(230)2005/08/29 20:52:17
冒険家 ナサニエル
おっと、能力者CO方法案が出ているんだな。【一斉CO了解した。】
(231)2005/08/29 20:52:27
双子 ウェンディは、小声で「独り言で「マッチ売りの少女」は書いてるの。」
2005/08/29 20:52:44
牧童 トビーは、双子 ウェンディ、Σ 笑
2005/08/29 20:53:24
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーにも挨拶をすると採ってきた茸で茸御飯を作っている。
2005/08/29 20:54:08
文学少女 セシリア
…………
[セシリアは、ウェンディの本を読みふけっている。]
(232)2005/08/29 20:57:58
学生 メイ
あっ、セシリア何読んでるの?
「マッチ売りの少女」……感動的だよね。最後とかボクいつも泣いちゃうよ。
(233)2005/08/29 20:58:36
牧童 トビー
ナサニエルおじさん、こんばんは!
茸ご飯だー…ね、僕にもちょうだい?駄目?

>>193
違うよ、カラオケを連続で3回成功させなきゃいけないんだって。
無理だよね?
でね、その後ヤクザが出て来て、ヤクザを倒すと老人が白紙の地図をくれて、地図を水に5分浸けてからマイクで叫ぶと宝の地図が出るみたい。
(234)2005/08/29 21:01:01
文学少女 セシリア
……
[セシリアは、途中まで読んでいたその手を止めて本をウェンディに渡した]
ごめん…ウェンディ、その…色んな意味で「おなかいっぱい」に…なったから…
(235)2005/08/29 21:04:21
牧童 トビーは、アーヴァインさんは一発で全クリしたって!大人って凄いよね!
2005/08/29 21:05:55
学生 メイ
え? ……セシリア、その、それって「マッチ売りの少女」…………だよね?
(236)2005/08/29 21:07:22
冒険家 ナサニエル
おぢさん…私はそんなに老け顔なのだろうか?

ん、ああ。もちろんトビーも食べて構わないよ。もうすぐで炊けるから待っててくれ。他のみんなも良かったら食べてくれ。
(237)2005/08/29 21:07:52
文学少女 セシリアは、学生 メイにためいながら頷いた。
2005/08/29 21:09:30
墓守 ユージーンは、茸御飯の匂いにつられて集会所に現れた。
2005/08/29 21:09:37
学生 メイ
わーい、茸ご飯だ! ボク実は大好物なんだよね〜。ありがとうナサニエルさん!
(238)2005/08/29 21:10:12
学生 メイは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2005/08/29 21:11:20
文学少女 セシリア
あ、ご飯…ですか?
その、えっと…私も、いただいて…いいんですか?
(239)2005/08/29 21:11:27
墓守 ユージーン
やあ、随分といい匂いがしますねェ…旅人さん、俺も頂いてよろしいですかねェ?

22:15の一斉CO【了解しました】よ。
方法についても時刻についても、異議はありませんぜ。
(240)2005/08/29 21:11:45
ごくつぶし ミッキー
ヌーン。こんばんわなんだなー。

とりあえず【一斉COに関しては了解】

それまで一人でワナツナゲームでもしてるんだなー。
(241)2005/08/29 21:12:22
牧童 トビー
わー!茸ご飯いただきま〜す♪
えへへー、きのこのこのこ元気のこ♪

>>237
…?どうしたの?落ち込んでるの?
元気出して!
大丈夫、ナサニエルおじさんはまだ若いよ。
(242)2005/08/29 21:13:45
牧童 トビーは、そういえばラッセル兄ちゃんがまだ来てないのかな?
2005/08/29 21:14:08
冒険家 ナサニエル
どんどん人が集まってきているな。こんばんわ。

量は人数分はあると思うからどんどん食べてくれ。気候の影響で山の方に足を伸ばしたら一足早く生えていたからね。
これでも冒険家の端くれ、怪しい茸じゃないから安心するといい。
(243)2005/08/29 21:17:19
冒険家 ナサニエルは、みんなに茸御飯を振舞った。
2005/08/29 21:18:02
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエル、有難く馳走になりますよ…。
2005/08/29 21:19:27
牧童 トビーは、ぱくぱくむしゃむしゃ…(離席)
2005/08/29 21:20:47
学生 メイは、茸ご飯をおいしそうに頬張っている。
2005/08/29 21:22:00
冒険家 ナサニエル
んぐんぐ…ああ、そうそう。

もしまだ>>147>>161>>207に目を通していない人がいたら見ておくといい……もぐもぐ。
(244)2005/08/29 21:23:47
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/08/29 21:24:36
冒険家 ナサニエルは、アクションミスをした…。
2005/08/29 21:24:53
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー感謝した。「大丈夫、これ位じゃあへこたれないよ…。」
2005/08/29 21:26:10
文学少女 セシリアは、もぐもぐ… 「おいしい…」
2005/08/29 21:29:11
ごくつぶし ミッキーは、茸ご飯を食べながら寝ている。なんとも神秘的
2005/08/29 21:30:21
逃亡者 カミーラは、アタイもいただいてるよ。ありがとよ。
2005/08/29 21:31:29
学生 メイは、「おいしーっ! やっぱりいいよね、こーゆーのって!」
2005/08/29 21:33:23
双子 ウェンディ
くすくす。セシリアお姉ちゃん。
きっと、知恵熱なのね。
お腹いっぱいなら何で食べてるの?なの。
今度は、「桃太郎」を仕掛けてくるの。
(245)2005/08/29 21:33:47
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに「意味が違う」と突っ込もうとしたが気力がなかった。
2005/08/29 21:34:42
学生 メイは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/08/29 21:37:44
学生 メイ
(んー、なんかさっきからセシリアの様子がヘンな気がするんだけどなぁ…? 気のせいかなぁ…?)
(246)2005/08/29 21:38:53
文学少女 セシリアは、突然みつめられてびっくりした。
2005/08/29 21:39:04
文学少女 セシリア
せせせ先輩っ、どうしたんですかっ?
(247)2005/08/29 21:39:48
学生 メイ
ん? んー、なんかヘン…みたいな気がしただけ。
ほら、さっきウェンディの絵本見てからさぁ。
気のせいかもしれないけどね。
(248)2005/08/29 21:41:10
雑貨屋 レベッカ
帰ってきましたよ。
今から読んできますね。
遅くなってすいません。
(249)2005/08/29 21:43:54
学生 メイは、「おかえりなさい、レベッカさん!」
2005/08/29 21:45:02
文学少女 セシリア
>>248
そう…ですか?
うぅ、言われてみると確かに…ちょっと疲れてるの…かも…
(250)2005/08/29 21:46:07
文学少女 セシリアは、「あっ、お帰りなさい…です」
2005/08/29 21:46:14
異国人 マンジローは、この場に戻ってきた。
2005/08/29 21:46:27
墓守 ユージーンは、(茸御飯を食べながら)レベッカ、マンジロー、お帰り…
2005/08/29 21:47:37
冒険家 ナサニエル
レベッカにマンジロー、お帰り。

2人の分も茸御飯あるから気が向いたら食べてくれ。
(251)2005/08/29 21:48:16
学生 ラッセル
こんばんわ。遅くなったかな?
(252)2005/08/29 21:48:38
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにも挨拶をした。
2005/08/29 21:49:16
異国人 マンジロー
うぇんでぃ殿、「桃太郎」はわが故郷、敷島の尾張の国の話だと聞くでござる。
少し拝見させてもらえないでござるか?
(253)2005/08/29 21:49:43
学生 メイ
ラッセル! ううん、遅くないよ。まだ時間じゃないから!
(254)2005/08/29 21:49:46
学生 メイ
大丈夫? あんまり無理しないでね?
それと、あの絵本ボクにも見せてくれない? 久しぶりに読みたくなっちゃった〜。>>250
(255)2005/08/29 21:50:48
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/08/29 21:51:23
牧童 トビーは、戻って来たよ。
2005/08/29 21:53:35
双子 ウェンディ
くすくす。エピに独り言で見られるの。
内容はお楽しみなの。桃太郎は、妙に英語表現もあったの。
(256)2005/08/29 21:54:29
雑貨屋 レベッカ
とりあえず重要だと思われる部分だけは急いで目を通したよ。
【22:15一斉CO了解ね】
引き続き読んでくるね。
(257)2005/08/29 21:55:06
異国人 マンジロー
>>256
左様でござるか。それは残念でござる。拙者、えぴろぉぐまで楽しみにするでござる。
(258)2005/08/29 21:55:56
冒険家 ナサニエルは、御飯を食べ終わった。(中の人も御飯を食べていた
2005/08/29 21:58:16
冒険家 ナサニエル
ふぅ…満腹満腹。

何やらウェンディが物書きをしているそうだな?これはエピローグが楽しみだ。
(259)2005/08/29 22:01:00
学生 メイは、「ふーっ、ごちそうさま! おいしかったよー!」
2005/08/29 22:01:07
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに微笑んだ。みんなにも好評だったので満足そうだ。
2005/08/29 22:02:07
牧童 トビーは、時間までに全員揃うかな…?
2005/08/29 22:02:27
双子 ウェンディ
一応、白雪姫の抜き出しが通常発言でしてるの。
その他、ウェンディに呟いてほしい童話とかあったら言ってほしいの。
呟いているやつは、白雪姫より過激なの。(特に桃太郎)
Pt消費しすぎなの。
(260)2005/08/29 22:02:40
医師 ヴィンセントは、ひょっこり現れた。
2005/08/29 22:02:58
逃亡者 カミーラ
そろそろ時間だね。
まだ発言してないのは旅芸人さんとラッセルくんだけか。
案外集まるもんだね。
(261)2005/08/29 22:03:34
学生 ラッセル
らっせる15分まであと少しか・・・僕も持ってきた梨でも食べよう。
(262)2005/08/29 22:06:43
冒険家 ナサニエル
>>261
確かに順調に人が集まっている様で良い傾向だな。

まぁ、48時間村だから余程の事が無い限り突然死の心配はしなくていいだろうしな。
(263)2005/08/29 22:07:13
学生 ラッセルは、ナイフで皮をむき始めた
2005/08/29 22:07:15
雑貨屋 レベッカは、タイムスタンプしておきます
2005/08/29 22:07:24
医師 ヴィンセント
こんばんわ諸君。
そろそろお時間かな?
(264)2005/08/29 22:07:27
牧童 トビーは、学生 ラッセル兄ちゃん、結社のCO・非COは?
2005/08/29 22:08:45
異国人 マンジロー
■■確認でござる■■
【占い師・霊能者とも、本日弐拾弐時拾伍分(22:15)、一斉COして頂きたいでござる】。
【占い師でも霊能者でもない者は、同時刻に非占い師かつ非霊能者COをして頂きたいでござる】。
【刻限に遅れた者は、第壱声でCOして頂きたいでござる】。

ぼぶ殿は…弐拾壱時に現れると申していたでござる、拙者も心配でござる。
(265)2005/08/29 22:08:50
医師 ヴィンセントは、梨のタルトを食べている。もぐもぐ。
2005/08/29 22:08:57
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに挨拶をしようとして手が止まった。
2005/08/29 22:09:13
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/08/29 22:10:36
冒険家 ナサニエル
oO(ヴィンセントはドナ●ドに見えなくもないと思うのは私だけなのだろうか…?
(266)2005/08/29 22:11:08
ごくつぶし ミッキーは、ランランルー!ランランルー!
2005/08/29 22:12:53
墓守 ユージーン
>>265
了解ですよ…ま、数秒の誤差は見逃して下さいよ。時計は一応は合っていると思いますがね。

>>266
oO(アヒルの方なのかピエロの方なのか…)
(267)2005/08/29 22:12:59
医師 ヴィンセント
。o○(ドナ●ドって、ダック?まさか、そんな。)
(268)2005/08/29 22:13:04
双子 ウェンディ
>>266
oO(ヴィ・ヨンジュンなの。)
(269)2005/08/29 22:13:46
異国人 マンジローは、墓守 ユージーン殿、少しの誤差はご愛嬌でござる、安心して頂きたいでござる。
2005/08/29 22:14:06
文学少女 セシリア
もうすぐ…かな…?
(270)2005/08/29 22:14:56
異国人 マンジロー
【拙者は結社員でござる、故に占い師でも霊能者でもないでござる】。
一応、発言させて頂くでござる。
(271)2005/08/29 22:15:00
逃亡者 カミーラ

【アタイは占い師でも霊能者でもないさ】
(272)2005/08/29 22:15:03
牧童 トビー
【僕は占い師だよ】
(273)2005/08/29 22:15:06
冒険家 ナサニエル
oO(あれだ、口紅塗りたくってる方。
(274)2005/08/29 22:15:09
墓守 ユージーン
【俺は霊能者でも占い師でもありませんよ】
(275)2005/08/29 22:15:12
ごくつぶし ミッキー
【僕は能力者じゃないよ】
(276)2005/08/29 22:15:13
医師 ヴィンセント
【私はどちらの能力者でもありませんよ。】
(277)2005/08/29 22:15:14
雑貨屋 レベッカ
【私は能力者じゃないよ】
(278)2005/08/29 22:15:23
学生 メイ
>>265
了解だよ。

oO(ド●ルド……似てるかも………………ッッ)[必死に笑いを堪えている]
(279)2005/08/29 22:15:34
双子 ウェンディ
【ウェンディは特殊能力は持ってませんなの。語り部なの。】
(280)2005/08/29 22:15:43
鍛冶屋 ゴードン
【俺は占い師でも霊能者でもない】
(281)2005/08/29 22:15:47
文学少女 セシリア
うん、15分…ですね…
【私は霊能者でも占い師でもありません。】
(282)2005/08/29 22:15:54
学生 ラッセルは、牧童 トビー結社のCOは了解で。
2005/08/29 22:16:27
冒険家 ナサニエル
さて…時間だな。【私が占い師だ。】
(283)2005/08/29 22:17:11
学生 ラッセル
【僕も霊能者でも占い師でもないよ。】
(284)2005/08/29 22:17:59
牧童 トビーは、めっちゃくちゃバラバラだねっ!!orz
2005/08/29 22:18:05
冒険家 ナサニエル
変な事考えていたらCOが後になってしまった…。

そしてトビーが占い師を騙ってきたか。これからはライバル、という事になるのかな?
(285)2005/08/29 22:19:09
学生 メイ
【ボクは霊能者でも占い師でもないよ】
(286)2005/08/29 22:19:33
文学少女 セシリア
!!
と、トビー君と…ナサニエルさんが…占い師?
でも確かアーヴァインさん、「占い師は1人」って…
えっと、その…どっちかが偽者…なのかな?
(287)2005/08/29 22:19:35
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーを慰めた。
2005/08/29 22:19:48
ごくつぶし ミッキー
ちょっとちょっと気がついたんだけど。

>>274の発言したならCOが始まってるのには気がつくわけなんだな。

で、>>283を発言するのに2分もかかってるんだな・・・。

どうみても様子見にしかみえないさね。真ならなおさらすぐにでも発言しようと思うんじゃないかな・・・。
(288)2005/08/29 22:20:24
墓守 ユージーン
>>286までをまとめましたよ。

非能力者CO
マンジロー
カミーラ
ユージーン
ミッキー
ヴィンセント
レベッカ
ウェンディ
ゴードン
セシリア
ラッセル
メイ

占い師CO
トビー
ナサニエル
(289)2005/08/29 22:21:05
学生 メイ
占い師は一人のハズ、だよね…どっちかが……あんまり、考えたくはないけどね。
(290)2005/08/29 22:21:10
異国人 マンジロー
現状を纏めるでござる。

占い師⇒とびぃ殿、なさにえる殿
霊能者⇒
未CO者⇒ぼぶ殿、はーう゛ぇい殿
(291)2005/08/29 22:21:25
医師 ヴィンセント
霊能者が居ませんね・・・・?
(292)2005/08/29 22:21:33
墓守 ユージーン
ボブとハーヴェイの回答待ちですねェ…これは。
(293)2005/08/29 22:23:13
学生 ラッセル
なんで霊能者がいないんだろう?;
(294)2005/08/29 22:23:47
牧童 トビー
ナサニエルさんが騙りか…お互い、必死に頑張ろう。

で、あとはハーヴェイ兄ちゃんと旅芸人の兄ちゃんかな?
(295)2005/08/29 22:23:51
冒険家 ナサニエル
>>288
確かにそう思われてもやむを得ないな。その辺は私の不手際だ。だからとて偽に真を騙らせるつもりは毛頭ないがな。

oO(COの為のネタを考えていて寸前で取りやめただなんて言えない…
(296)2005/08/29 22:24:19
学生 メイ
ええと、あのテンションの高い人と書生さんだね。
二人のどっちかが霊能者なのかも。
(297)2005/08/29 22:25:14
異国人 マンジロー
質問票を追加するでござる。
■肆 本日の占い希望(再掲/理由つきで、●○第弐希望まで)
■柒 占いの方針希望(白狙い/黒狙い、統一・交互・相互)
■捌 能力者の真偽予想(理由つきで、例⇒萬爾郎:真>狂>狼>結、の形で)
■玖 この世界が平らなら、世界の端はどのような構造になっているでござるか?

壱点だけ注意がある。
【質問票の回答は、この場で回答すると共に、めもにも貼り付けて頂きたいでござる。】
片方のみ行う者が、多くなってきたと聞いたでござる。忘れないよう、改めてお願いするでござる。
(298)2005/08/29 22:25:18
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエル>>296何て言うか…ダメじゃん!!
2005/08/29 22:25:27
逃亡者 カミーラ
アタイも直感で思ったことを書いておくよ。
ナサニエルさんの発言ミスは意図的と思うね。22:15は別の発言をしていたとエクスキューズを作っておいて狂人の出方を伺いたかったんじゃないか?
同様の発言ミスをすることでナサニエルさんを目立たなくしたメイちゃん。
それに>>274の発言をうまく誘った墓守さん。この3人が狼だろうね。
(299)2005/08/29 22:25:57
冒険家 ナサニエル
駄目とか言うな、私自身が一番痛感しているのだから…。

これで霊能者が一人だけなら確定、心強い仲間が増えると言う事なのだが。
(300)2005/08/29 22:27:18
学生 ラッセル
うーん、そろそろごめん。今日は宿題がいっぱいで帰らないと;
また明日昼間にでも結果見ておくよ。
(301)2005/08/29 22:27:40
墓守 ユージーン
>>296
信用度は下がったものの、その辺りは本人が一番よくわかっていると思いますよ。
ナサニエルが真なら、頑張って信用を回復して下さいよ…俺たちの命がかかっていますんでねェ。
(302)2005/08/29 22:27:49
牧童 トビー
>>298
あ、あう?6.7.8.9でいいのかな?

じゃ、ちょっと考えさせてね。
(303)2005/08/29 22:27:50
医師 ヴィンセント
>>298
■肆 本日の占い希望(再掲/理由つきで、●○第弐希望まで)
って、占い先を2つ出すのかな?
(304)2005/08/29 22:28:11
異国人 マンジローは、肆柒捌玖は、四七八九に対応でござる。
2005/08/29 22:28:17
学生 ラッセル
それじゃあ。
(305)2005/08/29 22:28:34
異国人 マンジロー
>>304
その通りでござる。

他、連絡が弐点あるでござる。

【仮決定は唐突(最悪、本決定壱時間前)に、本決定は明日弐拾壱時参拾伍分(21:35)頃に出すでござる】。

【処刑方法は最終的にうぇんでぃ殿の>>197案を採用、自爆自決と致す】。
(306)2005/08/29 22:29:30
牧童 トビーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/08/29 22:30:19
ごくつぶし ミッキー
>>300

そんなに気にすることないさね。ネタを考えてたのなら納得したんだな〜。

僕はもちろん、こんなことでトビーが真だなんて決めるつもりはないしね。
(307)2005/08/29 22:30:32
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに、素敵にウィンク♪
2005/08/29 22:30:43
冒険家 ナサニエル
おや、忙しそうだな。ラッセルお疲れ。

>>302
無論そのつもりだ。カミーラの直感にもさっそく私が疑われてしまっているしな…。
(308)2005/08/29 22:31:23
墓守 ユージーン
ふーむ…ですが、■7.■8.はボブとハーヴェイのCOが終わらないと何とも言えませんねェ…可能性は低くとも、お二人のどちらか(両方はないでしょう)が占い師COする可能性もない訳ではありませんから。
(309)2005/08/29 22:32:15
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。
2005/08/29 22:32:35
牧童 トビー
actミスった…4.7.8.9了解 orz

あのー、ラッセル兄ちゃん…結社COとか…あうー。
もういいか…。
(310)2005/08/29 22:33:49
異国人 マンジロー
忘れていたでござる、連絡でござる。

◆【ぼぶ殿・はぁう゛ぇい殿は、今後第壱声で、占い師CO・霊能者CO・非占霊COの何れかをお願いするでござる】。
(311)2005/08/29 22:34:01
文学少女 セシリア
>>306
!!
え、えっと…爆薬を使うんですか…?
それなら…家からたくさん持ってこないと…
あ、ついでにアンケート書いてきますね…
(312)2005/08/29 22:34:12
ごくつぶし ミッキー
>>298

了解したんだヌーン。ただやっぱり全員の発言が揃ってから考えたいんだな〜。

明日の夕方までにはちゃんと回答しとくんだな。
(313)2005/08/29 22:34:28
雑貨屋 レベッカ
ちょっと困りましたね。
霊能者さんが出てくれないと占い候補も出しにくいというか・・・
とりあえずは残りのお二人がCO終わるのを待ちますね。
(314)2005/08/29 22:34:37
雑貨屋 レベッカ
なんか固まって1発言に10分以上かかってる・・・・
(315)2005/08/29 22:35:53
双子 ウェンディ
■4.二人挙げるのには抵抗があるの。狼の組織票なんかもある可能性があるの。交互前提としても二番目に多かった人を占う方法もあるの。でも、考えてみるの。

■7.初日から妖魔を狙ってもいいと思うの。そして、交互を希望するの。真確定狙いなの。

■8.残り二人が来ないことには、どうしようもないの。

■9.端から落ちると奈落の底へ、ああああああああああ落ちるぅぅぅぅぅ!!!!なの。
(316)2005/08/29 22:37:54
双子 ウェンディ
でも、■7の回答は占い師が2COでも3COでもこのままのつもりなの。
(317)2005/08/29 22:39:00
医師 ヴィンセント
■4 ●ミッキー君○ボブ君かハーヴェイ君のCOしなかった方。
 ミッキー君は、ナサニエル君に疑いをかけて置いてから取り下げる、その何気なく疑いを持たせるやり方が気になります。
 ○ボブ君かハーヴェイ君のCOしなかった方はもちろん様子見をしていた人外狙いですね。
■7 2人ですし。交互を希望しますね。
■8 保留。今の時点では、どっちもどっちですね。
■9 もちろん滝になって流れ落ちているに決まっているじゃないですか。
(318)2005/08/29 22:39:11
冒険家 ナサニエル
うーん…やはり全員のCO非COを聞かないといささか不安だな。まだアンケートの回答をちゃんとできる状況でもないかもしれないのだろうか?

そんなすぐ回答できる程の情報もない事だし…その辺は初日だから致し方ないか。
(319)2005/08/29 22:39:55
医師 ヴィンセント
>>309 そうか・・まだ占COしてくる可能性もありますね・・。考え直します。
(320)2005/08/29 22:40:37
学生 メイ
■4.二人、かぁ。難しいなあ…狼も3人もいるわけだからね。

■7. いきなり妖魔狙いっていうのもアリかな?

■8. んー、今の時点ではなんとも言えないよ。

■9. そうだなぁ、見えない壁みたいなのがあったりして。そこから先は何もないんだけど、壁は壊せないからそれはわからない。だから何があるかともがく。けれども……無限ループだね。
(321)2005/08/29 22:41:04
鍛冶屋 ゴードン
■4.もう少し考えさせてくれ。
■7.妖魔狙いで行きたいと思う。交互希望だな。
■8.こっちももう少し考えさせてくれ。
■9.この世界が平らなら世界の端は落ちているんだろうな。その先がどこに続いているかは知らないが。
(322)2005/08/29 22:41:32
墓守 ユージーン
>>316
確かに、占い先を二人挙げるのは他にも狼が尻尾切りに利用する可能性もありまさァ。
マンジロー、それを承知で、かつそれ以上のメリットがあっての案なんでしょうかね?
策があって、具体的に説明ができないのであれば説明はなくても構いませんよ。それならそれで俺はマンジローさんを信用しますぜ。
(323)2005/08/29 22:41:55
学生 メイ
ああ、ボクもそろそろ帰らなくちゃ。また遅刻しちゃうよ……ってあれ? ボクの家ってどっちだっけ…?
(324)2005/08/29 22:42:19
鍛冶屋 ゴードン
メイ・・・。
ほら、地図。
(325)2005/08/29 22:43:30
逃亡者 カミーラ
>>298
了解したよ。

そんでもって、アタイはちょっと席をはずすさ。
24時頃には戻ってこれると思う。そん時議題にも答えるさ。
(326)2005/08/29 22:43:55
学生 メイ
ありがとうゴードンさん! ええと、下が東で上が南で……こっち、かな?>>324
(327)2005/08/29 22:45:25
文学少女 セシリア
■4.これは…まだ来てない人も居ますし、もう少し考えさせて…ください。
■7.占い方法…ですか?私の希望としては…うーん…統一がいいと思います…
だって、えーと…交互とかって結果が固まるまで2日もかかっちゃうし…交互の最中に襲撃されちゃったら…大変ですし…
■8.今の時点だと言いがかり的な理由しか出てきませんから…まだ分かりません。
■9.世界の端は滝になってて…海が流れ落ちてるんじゃないんですか?
(328)2005/08/29 22:45:32
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/08/29 22:45:47
異国人 マンジロー
>>323
狼の尻尾切りは、十分に予想の範囲内でござる。
拙者は、できるだけ皆が情報を出して頂ける事を希望しているでござる。

占い希望の決定は、そのまま単純希望壱位になるとは限らないでござる。決定理由はその刻に、改めて述べるでござる。
(329)2005/08/29 22:45:49
学生 メイは、わぁ、間違えちゃったよ!>>327
2005/08/29 22:46:12
雑貨屋 レベッカ
■4.霊能COが終わるまでとりあえず保留しますね。
■7.交互希望ですね。
■8.占い師真贋 まだなんともいえませんが、CO遅れた分ナサニエルさんがーポイントくらいですね。
■9.反対側にワープする。
(330)2005/08/29 22:46:35
鍛冶屋 ゴードン
メイ。
お前の家はここで、地図はこっちが上で、そして方角はあっちだ。
(331)2005/08/29 22:46:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/29 22:46:51
文学少女 セシリア
>>327
せっ、先輩っ!
だからどうして東と南が反対になるんですか…
ほら、この端っこに「N」って書いてある方が…北、ですよ?
(332)2005/08/29 22:46:53
冒険家 ナサニエル
■4.まだ保留させてくれ。
■7.出来れば妖魔狙いが一番望ましいのだが…やはり交互と言う事になるのだろうか。
■8.占い師の事は私が言ってもトビーが言っても同じ事だろう。霊能者はまだ未COがいるから分からないな。
■9.うーん…平らならやはり落ちるのではないのか?
(333)2005/08/29 22:47:16
医師 ヴィンセントは、学生 メイを興味深く見ている。
2005/08/29 22:47:59
雑貨屋 レベッカ
2人希望を挙げるのはマンジローさんの作戦と思って信用しますね。
がんばって村を勝利に導いてくださいな。
(334)2005/08/29 22:48:28
学生 メイ
あ、そっか! Nが北っていうことは、Sが西だね?
>>332
(335)2005/08/29 22:49:30
墓守 ユージーンは、異国人 マンジロー>>329納得の上でしたら了解ですよ。信用しますぜ。
2005/08/29 22:49:54
医師 ヴィンセントは、>>335 すばらしい。メルヘンです!
2005/08/29 22:50:24
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの頭の作りが少し気になった…がすぐに切り替えた。
2005/08/29 22:51:29
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/29 22:51:50
双子 ウェンディ
>>335
Nがノースで北なの。
Sはスーパーでスーパーマーケットに行けるの。
(336)2005/08/29 22:52:58
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/29 22:53:24
学生 メイ
そっかぁ、流石ウェンディ! それで、ボクは家に行きたいわけだから……ハウスの、Hかな? ……あれ、ないや…。
(337)2005/08/29 22:54:47
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/29 22:55:38
冒険家 ナサニエル
いかんいかん!こう、変な事に気をとられているから信用されないんだ。頑張らねば…

しかし睡魔が…やはり昨夜遅くまで起きていたのがこたえているのか?
(338)2005/08/29 22:55:52
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/29 22:55:54
医師 ヴィンセントは、>>336 そしてWはウェンディの家なのですねw
2005/08/29 22:56:02
学生 メイは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/08/29 22:56:31
鍛冶屋 ゴードン
SはSouthで南だ・・・。
EがEastで東。
WがWestで西。
そして・・・お前の家はこっちの方角だ。
(339)2005/08/29 22:56:38
雑貨屋 レベッカ
あまりにPCの調子が悪いのですが、遅い時間しか参加できないのでもうちょっとがんばって議事とか読んでます。
返事とか遅いかもしれませんが許してくださいね。
(340)2005/08/29 22:57:39
異国人 マンジロー
>>339
拙者には、普通に北・南・東・西と書いて頂かないと判らないでござるな。
(341)2005/08/29 22:58:08
冒険家 ナサニエル
すまない、やはり休ませて貰う事にする。

これじゃあ追い討ちだな…。
(342)2005/08/29 22:58:20
書生 ハーヴェイ
ごめんよ、遅れちゃった。議事録読み返してくるね。
(343)2005/08/29 22:58:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/29 22:58:34
学生 メイ
わぁ、ゴードンさん詳しいですね! ええとええと……ああ、そうですそうです! あっちですボクの家! やっと帰れるぅ〜。>>339
(344)2005/08/29 22:58:37
冒険家 ナサニエルは、集会所の隅で寝袋に入って横になった。どこかしょげている…
2005/08/29 22:59:08
墓守 ユージーン
oO(Eは俺の家になるんですかねェ…)

メイ、あんたの家は…↑↑↓↓→←→←ABの方向にありますよ。
(345)2005/08/29 22:59:16
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/08/29 22:59:20
牧童 トビー
まだ暫定だけど、アンケ提出するね。

■4.暫定で●レベッカ ○メイ
カンなんだけど、●レベッカ姉ちゃんは中庸占いで潜伏狼と妖魔狙い。
○メイ姉ちゃんは致命的に遅い非能力者COから、でもちょっと迷ってるんだよね。後で変えるかも。
■7.黒狙い、それから呪殺狙いで交互がいいな。
■8.僕:真、ナサ:狂=狼>妖 霊能は後で。
兄ちゃんがどっちなのか、まだ分からない。
ただ、兄ちゃんの占いCOの遅さから、妖魔は無いんじゃないかなと思う。
■9.世界の端っこに行くと、無限にループするんだよ。
容量の都合なんだってさ、何だろうね、容量って?
(346)2005/08/29 22:59:20
書生 ハーヴェイ
>>207
本当にごめんなさい。議事録読み始めたら早速発見。第一声は逃しちゃったけどCOするね。
【僕は霊能者です】
(347)2005/08/29 23:00:40
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/29 23:01:13
双子 ウェンディ
>>345
ウェンディは、↓↓↑↑→←R2L2R2L2××○○だと思うの。
(348)2005/08/29 23:01:34
学生 メイ
ユージーンさんもボクの家知ってるんですか?
ええと、前に行って後ろに行って右、左、右、左……はりゃ〜[目が回る]
(349)2005/08/29 23:02:16
鍛冶屋 ゴードン
おっと・・・すまないマンジロー。

北は子
東は卯
南は午
西は酉
だ。
・・・こっちでわかるか?
(350)2005/08/29 23:02:19
牧童 トビー
ハーヴェイ兄ちゃん、おかえりなさい。
兄ちゃんが霊能者なんだね、了解。
あとはボブさんだけだね。
(351)2005/08/29 23:03:34
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエル兄ちゃん…何ていうか…頑張れ。だからって負けないけどね。
2005/08/29 23:03:50
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/08/29 23:04:51
異国人 マンジロー
>>50
それなら有難い。拙者でも良く判るでござる。
>>347
霊能CO、了承でござるよ。
(352)2005/08/29 23:05:09
文学少女 セシリアは、ガラスの容器に入った爆薬をうっとりと眺めている。
2005/08/29 23:05:35
学生 メイ
セ、セシリア? なんか目が怖いよ…?
(353)2005/08/29 23:06:32
墓守 ユージーン
>>345
今はL2やら×やらを使うんですねェ…俺が墓場にこもっている間に時代も変化したって事なんですかね…。

>>347
待ちくたびれましたぜ…あとはボブの回答待ちですね。穏便に事が進めばいいンですがねェ…。
(354)2005/08/29 23:06:58
牧童 トビー
メイ姉ちゃんの家は、まえ3ひだり8ひだり4みぎ5…だったと思うよ。
(355)2005/08/29 23:07:34
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアと距離を置いた。物騒なお嬢さんですねェ。
2005/08/29 23:07:51
文学少女 セシリア
【霊能者CO了解…です。】

>>353
…はっ!? ききき気のせいですよ別に一昨日の爆破実験思い出しながらうっとりしてたなんて事ないですよ!?
(356)2005/08/29 23:08:16
文学少女 セシリア
と、とりあえず…お風呂入ってきます…ね?
(357)2005/08/29 23:09:35
双子 ウェンディ
>>354
とは言った物のウェンディもSFC世代なの。
……こんな事言ったら誤解もあるかもしれないなの。
(358)2005/08/29 23:09:39
書生 ハーヴェイ
議事録読了。
(359)2005/08/29 23:09:44
学生 メイ
>>355
はぅあ!? な、なんかボクの家いっぱいある〜?

>>356
セシリアってウソつくの下手だよね〜。可愛い可愛い♪
(360)2005/08/29 23:10:04
医師 ヴィンセント
ボブ君きませんねー。
私もお風呂に入って寝ますね。
アンケートは明日完成させてメモ張ります。
お休みなさいー。
(361)2005/08/29 23:10:50
書生 ハーヴェイ
セシリアさん、爆発物なんて物騒なものは持ってはいけませんよ。

あなたには花のほうが似合うでしょう。
(362)2005/08/29 23:10:52
学生 メイ
ええと、ゴードンさんにもらった地図は…あった。よし、OK。
それじゃあ、ボクそろそろ帰るね。それじゃ、バイバーイ!
(363)2005/08/29 23:11:03
鍛冶屋 ゴードン
>>360
とりあえず惑わされるな。
俺のが正しい・・・はずだ。
連れて行こうか?
(364)2005/08/29 23:11:29
異国人 マンジローは、学生 メイ殿、お疲れでござる。
2005/08/29 23:11:51
書生 ハーヴェイ
メイさん、お疲れ様。
また明日ね。
(365)2005/08/29 23:12:08
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイお疲れ。気をつけて帰れよ。
2005/08/29 23:12:35
双子 ウェンディは、寝床へと走っていった。
2005/08/29 23:14:28
書生 ハーヴェイ
あとマンジローさんにお願いなんだけど、アンケートの番号は数字にしてもらえないかな。

(RPとしても、他の言動ですればいいわけだし、後で見直しにくくなるようなアンケートの番号でしなくてもいいのでは?)
(366)2005/08/29 23:14:36
墓守 ユージーンは、学生 メイお疲れ様。家にたどり着けるといいですねェ…ケケケ。
2005/08/29 23:17:18
牧童 トビー
うーん、ボブさん来ないね。
僕、明日早いからもう寝ちゃうよ。
おやすみなさい。

ぼんぢゅーる!まどもあぜる!とれびあ〜ん!家に帰るよ!
(367)2005/08/29 23:17:31
牧童 トビー
あ、占い希望とか、明日変える事があるかも。
変える時は早めにするから、許してね。
それじゃ!
(368)2005/08/29 23:18:41
書生 ハーヴェイは、牧童 トビー、おやすみ。
2005/08/29 23:19:03
牧童 トビーは、羊達を引き連れて家に帰った。
2005/08/29 23:19:04
異国人 マンジロー
>>366
拙者、数字はこの形態以外知らないでござるが…教えて頂ければ、対応するでござるよ。
(369)2005/08/29 23:19:31
書生 ハーヴェイ
わかったよ。
1=壱
2=弐
3=参
4=肆
5=伍
6=陸
7=柒
8=捌
9=玖
だよ。数字はこちらでお願いしたいな。
(370)2005/08/29 23:24:40
異国人 マンジロー
>>370
教えていただき、有難いでござる。
【以下、数字は>>370の左側を使用させていただくでござる。】
(371)2005/08/29 23:29:44
墓守 ユージーン
ふぅ…どうもボブはやって来ないようですねェ…俺もそろそろお暇しますよ。
その前に暫定ですが、アンケートに回答して行きましょうかねェ。

■6. ●ウェンディ / ○ゴードン
発言が目立つお二人を選びましたぜ。特に発言の白黒はありませんがね。
■7. 占い師が2人でも3人でも交互を希望しますよ。理由は妖魔呪殺による真確定を狙って、でさァ。
3人になった場合は…2:1で分かれてもらっての交互占いがいいですねェ。
■8. まだ何とも言えませんが…現時点ではハーヴェイは真霊能者って事になりますねェ。
占い師は微妙ですが…COタイミングから真トビー≧ナサニエル偽ですかね。
逆に言えば、COタイミングくらいしか判断材料はありませンね、現時点では。
■9. この大地は巨大な魚の背中なんでさァ…平らに感じるかも知れませんが、厳密には平らじゃあありませンよ。
世界の果て=巨魚から転げ落ちれば死よりも苦しい体験ができるとか…恐いねェ、ケケケ。
(372)2005/08/29 23:58:16
逃亡者 カミーラ
帰ってきたよ。
さらっと議事録読んで、さくっと議題に答えるさ。

もうちょっと待ってておくれ。
(373)2005/08/29 23:59:39
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/08/29 23:59:52
逃亡者 カミーラ
■肆 本日の占い希望(再掲/理由つきで、●○第弐希望まで)
 ●ユージーン ○メイ
 占いCO時点で不自然に感じた二人だよ。みんなが必死で時計とにらめっこしてるであろう時にそんな軽率な話題を出すものかな。とね。
 まあ、初回占いなんて殆どが言いがかりさ。気を悪くしないでおくれよ。

■柒 占いの方針希望(白狙い/黒狙い、統一・交互・相互)
 もちろん黒狙いさ。まあ黒狙いでいっても確定白は出ちゃうもんだけどね。
 交互占いが希望だよ。呪殺が起これば真確定だからね。狙わない手はないさ。
(374)2005/08/30 00:09:49
墓守 ユージーンは、墓地へ戻った。また明日お会いしましょうぜ…。
2005/08/30 00:09:52
逃亡者 カミーラ
■捌 能力者の真偽予想(理由つきで、例⇒萬爾郎:真>狂>狼>結、の形で)
 今のところトビーちゃんが二歩リードしてるわね。意図的かどうか証明できないけど時間をずらしたこととがひとつ。
 それにトビーちゃんの方が意見がしっかりしているし、いろいろと質問を投げかけていて真摯に村の為に行動していると思うわ。
 まだまだ判断はできないけどね。
 狼狂の内訳は能力者非COが出揃ってから言うよ。

■玖 この世界が平らなら、世界の端はどのような構造になっているでござるか?
 高い壁に囲まれているに決まってるじゃないさ。
(375)2005/08/30 00:10:05
逃亡者 カミーラ
ああ、議題の数字は置き換えるんだったね。
すまないが、脳内で補完してもらえると助かるよ。
(376)2005/08/30 00:10:57
異国人 マンジロー
ぼぶ殿が来なかったことが、拙者は大変心配でござる。
本日もこれで寝かせて頂くでござる。【個別質問でござる】。

◆かみぃら殿
>>299はゆぅじぃん殿・なさにえる殿・めい殿が狼との見解でござるな。
すると、ゆぅじぃん殿が>>274で誘っておきつつ、なさにえる殿とめい殿が意図的に発言を誤ったことになるが、そのような考えでござるか?

◆せしりあ殿
初日の夜は襲撃が無いが、それを考慮しての統一占い希望でござるか?

◆うぇんでぃ殿・う゛ぃんせんと殿・ごぉどん殿・れべっか殿・なさにえる殿・とびぃ殿
占い師が参名の場合、交互は「弐対壱(以上)」・「壱対壱対壱(対壱…)」、など、どの形態を希望するでござるか?
但し、ぼぶ殿が占い師COをしない場合は、この質問は答えなくて良いでござる。

◆めい殿
方針は了承したでござるが、占い方法はどう希望されるでござるか?

それでは、失礼するでござる。
(377)2005/08/30 00:11:04
異国人 マンジロー
◆かみぃら殿、
御主には>>377の◆うぇんでぃ殿他の質問も、併せて答えて頂きたいでござる。
(378)2005/08/30 00:13:32
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/30 00:14:33
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードン引き返してきた。
2005/08/30 00:14:52
異国人 マンジローは、布団を敷き、床に伏した。
2005/08/30 00:14:55
墓守 ユージーン
アクションミスだよ…ゴードンは関係ないですよ。

>>299
済みませんねェ…正直意味がわからなくてどう反応していいのかわからなかったのですが、マンジローの>>377を見てやっと理解できましたよ。
正直な事を申し上げますと、まさか能力者COという局面でネタを優先するとは流石に俺も思いませんでしたよ。
(メタな回答は好みじゃァありませんが、発言の保留時間を読み誤ったンだと思っていたンですけどねェ…)

>>374についても一言言っておきましょうか、これもメタな話になりますが、時計を2個正確に合わせた上で発言の保留時間を60秒にすればかなり余裕なんて持てるもンですよ。
とは言え、占いに関しては拒む気はないですよ。ただ、黙っているのも何かと思いましてねェ…。
(379)2005/08/30 00:19:54
逃亡者 カミーラ
>>377
その通りだよ。
ナサニエルさんの>>266なんて唐突過ぎてあまりにわざとらしいじゃないか。狂人の出方を見極めたい狼のように思えたね。
墓守さんがトス役、メイちゃんはナサニエルさんだけの発言だとあまりに浮いてしまうからノイズ役と。役割を分担したのかもとさ。
まあ直感だからね。あんまり考えての発言じゃないさ。狼にしては見え見えだと思うし、リスキーすぎるしね。
墓守さんとメイちゃんの反論があれば聞きたかったかなってとこさ。
(380)2005/08/30 00:27:02
逃亡者 カミーラ
あら、>>379を読む前に書き込んじゃったよ。
わざわざありがとうね。墓守さん。

でも、一応占いは変えないでおくさ。他に怪しい人もいないしね。
(381)2005/08/30 00:28:46
旅芸人 ボブ
こんばんわ。みなさん。

最初に一言みなさんに謝らなくちゃいけないネ。21時に来られると言ったのに、一身上の都合で行けなくなってしまいました。本当に申し訳ないです。
もうね、ホント、ゴメンナサイ。
ボク芸人だからデフォルト顔が笑っているけど、心の中は申し訳なさマックスだから。
(382)2005/08/30 00:30:22
墓守 ユージーン
>>381
気にすることはありませんよ、子供さんの仇がかかっていますしねェ。
カミーラが真剣に考えた上での回答だって事はよく分かりまさァ、そういう意味ではケチをつける気はありませんぜ。
(383)2005/08/30 00:31:59
旅芸人 ボブ
うわわわー!!
まだ議事録を読んでいる最中なんだけど、ちょっとコレだけは先に言わせてネ。

ボクね、今まで隠してたけど、【実は霊能者なんです。】代々そういう血脈が受け継がれているらしくて死に逝く者の本当の姿がわかるのネ。
(384)2005/08/30 00:33:24
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブ、>>311の回答よろしく頼みますよ…。
2005/08/30 00:33:42
異国人 マンジローは、飛び起きた。
2005/08/30 00:34:47
逃亡者 カミーラ
>>377
占い師の交互は3名以上だったら、2:1で交互が良いと思うね。
結果が出るまで3日もかかるのは好みじゃないからね。
1の方で呪殺が起これば真確定、2の方だったとしても偽の方は判明するからね。

でも、占いさんは1:1:1を推すんだろうね。
せっかく呪殺を起こせても2の方に割り振られてたんじゃどっちが真かわかんなくなっちまうもんね。
占い師の2人にも同じ質問をしてみたいね。
(385)2005/08/30 00:35:03
墓守 ユージーン
……参りましたねェ。占い師二人霊能者二人ですか。
このまま霊能者が確定だなんて都合のいい展開にはなりませんか…。
(386)2005/08/30 00:35:35
逃亡者 カミーラ
おや。お帰りなさい芸人さん。って芸人さんも霊能者なのね。
どっちが偽者か知らないけど、楽しませてくれるじゃないさ。

少し議事を洗ってくるよ。
(387)2005/08/30 00:36:38
異国人 マンジロー
何とっ? ぼぶ殿も霊能者でござったか。

纏めるでござる。
占い師⇒とびぃ殿・なさにえる殿
霊能者⇒はぁう゛ぇい殿・ぼぶ殿
(388)2005/08/30 00:36:46
墓守 ユージーン
能力者の中に結社員が混じっている可能性もあるんでしょうが…その事については結社員のお二人にお任せしますよ。混じっている/いないを明言するしないもね。
(389)2005/08/30 00:37:27
異国人 マンジロー
■ここで重大発表をするでござる。

【占い師・霊能者の中に、拙者の相方は含まれていないでござる】

即ち、偽者は狼・狂・妖のどれかでござる。
これを踏まえ、能力者の真偽を予想して頂きたいでござる。
(390)2005/08/30 00:39:27
墓守 ユージーン
>>390
そうですか…能力者のどちらかが真確定するという展開にはなりませんか、ふーむ…。
こいつに関してはじっくり考えさせて下さいよ…先に回答した占い師の真偽に関してもですがね。
(391)2005/08/30 00:41:26
墓守 ユージーンは、今日はもう休ませてもらいますよ…また明日お会いしましょうや
2005/08/30 00:43:15
異国人 マンジローは、再び床に伏した。
2005/08/30 00:43:48
逃亡者 カミーラ
ボブさんの>>98とかに質問して良いかい?

占い師の3日目COについては熱く語っておいでのようだけどさ、霊能者COの『初日にCOとか奇策でありかも!』ってのについては
言及してなさそうだね。
どの辺りが奇策なのか聞かせてもらえるかい?
(392)2005/08/30 00:44:19
逃亡者 カミーラ
>>390
了解だよ。
墓守さんは能力者確定できなくて残念みたいだけど、結社が潜伏できてるってのは村にとっては嬉しい状況さ。
地雷が有効に機能してくれると良いね。それに>>390がブラフであっても偽者に「地雷がある」と思い込ませるだけでも抑止力になるからね。ありがたいことさ。
(393)2005/08/30 00:51:53
逃亡者 カミーラ
あら、ボブさんも墓守さんも居なくなったんだね。
じゃあ、アタイも暫く席を外すさ。

残りの議題についてもじっくり考えたいからね。

寝付くまでにはちょくちょく覗いてるからさ、何かあったら書いといておくれよ。
(394)2005/08/30 00:53:48
逃亡者 カミーラは、集会所の階段を忍び足で駆け上がった。
2005/08/30 00:54:04
旅芸人 ボブ
>>392
その、奇策じゃないかもしれないんだけど・・・説明するね。

占い師や結社がCOする前に霊能者COをやっちゃうっていう作戦を考えたんだ。敵陣営にとって一番怖いのは占い師が確定しちゃうことだから、もしかすると霊能者は真がすぐに確定できるかもしれない。そしたら、結社の人が2人とも潜伏できるというダブルサブマリン戦法〜〜〜♪が使えると思ったのネ。
(395)2005/08/30 00:55:56
逃亡者 カミーラ
>>395
ああ、それは確かに面白い狙いだね。
昨晩の時点でその考えをもっとアピールしてくれてたらアタイも賛成したかもしれないね。

わざわざ回答してくれてありがとよ。
(396)2005/08/30 01:09:01
旅芸人 ボブ
仮案だけどアンケートに回答しておくね。
まだ明日の更新時間まで時間あるから後で意見修正するかもしれないけど、それまではこれがボクの意見として変わりませんヨ。

■肆 本日の占い希望
●ゴードン ○セシリア

■柒 占いの方針希望
●黒狙い 交互占い

■捌 能力者の真偽予想
ボク=霊能者
トビー=占い師
ナサニエル=人狼
ハーヴェイ=狂人

■玖 この世界が平らなら、世界の端はどのような構造になっているでござるか?
ボクそういう難しいことはわからないネ。海賊の友達に聞いたら、最果ての孤島には人間の言葉をしゃべる海老みたいな生き物が住んでたって。
(397)2005/08/30 01:23:55
旅芸人 ボブ
>>397の理由ね。
ちょっと長くなるけどゴメンりんこ(ボブスマイル)

●ゴードン
これはね、昨日ボクが冗談でおっちゃんを占い希望にしたとき妙に慌てている気がしたんだよネ。やっぱり怪しい気がするのね。

○セシリア
・・・ぶっちゃけコレはボクのカンなのね(汗)
各人それぞれ同じように疑わしいし、でも人間のような気もするし・・・。困ったナリリ。セシリアちゃんごめんね。

●黒狙い 交互占い
ノーリーズン!人外狙うのは当然だヨ!
(398)2005/08/30 01:39:26
双子 ウェンディ
みんなさん、【おはよう】なの。
議事録読んでみるの。
(399)2005/08/30 01:48:30
旅芸人 ボブ
ね、ねむい・・・。
>>397の理由続編。

ハーヴェイ=狂人

前提として妖魔は騙っていないと推測してるヨ。
次にハーヴェイは狼ではなく狂人っぽいというところがポイント。彼はCOするタイミング完全に出遅れていたよね?彼が狼なら他の狼がもっと早いタイミングでCOしてもいいと思うんだよね。(ただし、この理屈はボクにも当てはまるけどネ)

トビー=占い師
ナサニエル=狼

占い師は一見するとナサニエルが偽者っぽいネ。あらかじめ予告されていたCOの時間帯に無関係な発言するのは無用心なのネ。だけど、狼にしては無用心すぎるきらいもあるので決め付けないことにするよ。
(400)2005/08/30 01:49:41
双子 ウェンディ
ボブお兄さんは、霊能者COなのね。
能力者真偽も考えてみるの。
占い先も残った二人のどっちかのつもりだったけど、両方能力者だったの……。
(401)2005/08/30 01:53:01
旅芸人 ボブ
わお、ウェンちゃん早起きすぎだよ!!!
ボクなんてむしろこれから寝るし。

そうそう、大事な遺言があるのネ。
明日も20:00〜23:00ぐらい不在になってしまうかもしれないのネ。
マジでゴメリンコ。(もうさっきから誤ってばかりだなぁ)
(402)2005/08/30 01:53:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
22
14
37
48
32
11
49
29
48
34
36
21
25
55