人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(805)リアル人狼(仮名) : 4日目 (2)
新米記者 ソフィー
>>195
ん?コーネリアス襲撃は三日目じゃなかったかしら?
(198)2005/08/31 19:18:26
新米記者 ソフィーは、>>196「俺ですら」……って……。
2005/08/31 19:19:04
ごくつぶし ミッキーは、ハードな展開で入り込む隙間がない。
2005/08/31 19:19:07
のんだくれ ケネス
っていうか、占い師が確定していても、これだけ俺っちの信用が揺らぐって、どうよ。
なんか今からでも対抗占い師が出たら、俺っちの護衛が外れそうなんだが。

いや、対抗は全然構わないんだが。
(199)2005/08/31 19:20:24
新米記者 ソフィー
手数計算のできているルーサーとウェンディが仲間なら、
ウェンディ>>195の言い訳はおかしい気がするのよね。

キャロル=コーネリアス結社を考えたっていうのは白い。
白アピールと捕らえることはできるけれど、それだと、>>2:203>>2:216の流れが周到過ぎ。二人が仲間だとしてもこんな遠回しな事はしない、はず。

ウェンディ人間、ルーサー人狼……?(自信無しorz)
2005/08/31 19:22:39
お尋ね者 クインジー
とりあえず、訳分からんなりに俺が生き残る道を模索してみる。

今日の占い希望 ●クインジー

ダニエルの2番煎じですまんがね。
確定白が3名生き残っている今、明日、俺が襲われる確率は(1/4 - ケネス襲撃率)。
明日以降、ケネス襲撃の確率はかなり上がるよな。

俺が灰に残っていた場合、ローラーを食らう可能性は、今日は1/6だが、徐々に確率は上がる。

どーせ、灰のままだと、いつか占われるか吊られるかするんだ。
とっとと占ってもらって白判定貰いたいぜ。
(200)2005/08/31 19:23:11
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに、「俺、ルーサーやセシリアほど頭良くない自覚あるからな!」
2005/08/31 19:25:02
新米記者 ソフィー
うーでも>>195変よね。
「コーネリアス襲撃が灰としては怖かった」って。
むしろ助かるでしょう。能力者COしたのはその前だから、理由にはならないし。
2005/08/31 19:26:37
のんだくれ ケネス
まったく、村長が鬼に見えたぜ。

ルーサーの計算は、普通に出来るだろ。わかりやすく書いてくれて、みんなも納得できたなら「まだ詰んでいない」って事だろ?

狼は諦めて無いってことだな。
(201)2005/08/31 19:26:44
文学少女 セシリア
>>200
自分占い要請って…。
うー、それなら私も頼みたいくらいですよ。
今日占われても生存率は高いですからね。
(202)2005/08/31 19:28:00
新米記者 ソフィー
>>201
まあ、ミッキーみたいな寝返り人間がいるかもしれないしね。
狼達には襲撃っていう切り札があるし。
(203)2005/08/31 19:29:59
お尋ね者 クインジー
>>203
あ、ナサニエル襲撃の理由ってそれか?

残りの狼の人数を伏せておいて、残り人数が減ってきたときに、村人の離反を要請するための布石。

…かなりギャンブルだよなぁ……村人が呼応するかなんて分からんもんなぁ…
(204)2005/08/31 19:33:47
お尋ね者 クインジーは、さて、夕飯食ってくるぜ。夜9時には戻ってくるぜ〜(退席
2005/08/31 19:34:08
新米記者 ソフィー
>クインジー

あたしもあるよ……w
2005/08/31 19:34:17
双子 ウェンディ
>>198
あ、そうじゃん。じゃあ以下に訂正。

占い師が確定した以上、守護狙いの灰食いやと思っとったんよ。
それを逃れたかったんよ。
(205)2005/08/31 19:36:43
双子 ウェンディ
えー!じゃあうちも占われたいんよ!
●ウェンディ

ふと思ったんやけど、今日もしケネスおじちゃんが食べられちゃったらものすごく死の予感がするんけど……クインにいちゃん、その辺はどう思う?
(206)2005/08/31 19:39:57
ごくつぶし ミッキー
>>203
生き残って勝利>生き残って敗北>>>>(右に6発、左に6発、合わせて12発の弾丸が遮る厚くて高ーい壁)>>>>>>死んで勝利>死んで敗北
(207)2005/08/31 19:43:19
村長 アーノルド
>>199 >>201
む、少し誤解を与えたみたいなので改めるが、
襲撃意図不明→ケネス偽占い師と言いたい訳ではないからな。

昨日述べたのは、
「襲撃に意味を持たせるならケネス=狼が当てはまる」
と言うだけで、今更ケネス=偽とは思ってはおらん。
(208)2005/08/31 19:47:22
新米記者 ソフィー
>>205
ぶっ。訂正。
マジでやってみたかっただけ?

どうしよう、惑わされまくり。あははは。
そんなわけでさっぱり分かってないから、今後も襲撃しないでね…っと。離席するわ。
(209)2005/08/31 19:51:10
村長 アーノルド
で、ケネス殿に提案したい事がある。

全員が承知しているはずだが、現状で大事なのは占い師だ。
今の状況で占い候補が襲われることは大した事ではない。

今日からは、事前に占い候補を公表してくれた方が良いと思う。
(210)2005/08/31 19:52:57
文学少女 セシリア
ウェンディが狼の場合の能力者COはこんな感じでしょうか。
先に3CO状態にし、あわよくば真霊能者として潜伏。ただしこれは狙ってできるものではないので、あくまでも運が良かったら…の話。
霊能者が2人になって自分の身が危険なようなら村人騙りとして撤回。コーネリアスさんの前例があるのでそのまま村人として潜伏できる算段があった。

とりあえず辻褄は合いますね。
(211)2005/08/31 19:53:08
村長 アーノルド
ん、いや。
ケネス殿だけではないな。

>>210について、皆の意見を聞いてみたい。
(212)2005/08/31 19:54:37
新米記者 ソフィー
ウェンディ=ルーサーは流石に無いよねー。

もしかして赤ログでまったく会話しないで、本気で個人戦してたりするのかしら?だったら絶対分かんないわw
2005/08/31 19:55:28
文学少女 セシリア
>>210
んー、占い候補が襲われる可能性もそれほどないでしょうし。公表したほうがいいんじゃないでしょうか。
(213)2005/08/31 19:58:49
双子 ウェンディ
>>209
ごめんな、議事読み返しながら発言できる状況にないんよ。
コネ仙人様が村人で、あれで生き残れたら本気でうらやましいと思っとったんよ。まぁ結局食べられてしもたけど。
(214)2005/08/31 20:00:29
ごくつぶし ミッキー
>>210
故人曰く、「男には、死ぬと分かっていても行かなくてはならない時がある。
負けると分かっていても戦わなくてはいけない時がある。」

…つまり、占い先は公表したほうがいいでしょう。出来るならば、守護者っぽい人を占い先にしたほうが身の安全は守れるでしょう。
(215)2005/08/31 20:03:20
のんだくれ ケネス
……おまえら……orz
ルーサーの表を、もっかい良く見てみろ。
本当に白なら、今日までなら俺っちを襲撃しなくても済むんだぞ?
頼むよもぅ。

今、占ってくれなんて、俺っちからみたら、狼にしか見えないんだがなぁ。
今夜食うんだろ?
そんなんで白く見えないよ。昨日のダニエルの方が白いぜ。
(216)2005/08/31 20:05:31
村長 アーノルド
>>216
…ルーサー殿の表はあくまで最悪の場合だぞ?
しかも、条件として、

・キャロル嬢、ソフィー嬢、ミッキー殿の中に狂人が居ること

・モーガン殿が人間である事

・守護者が既にいない事

・今日に人狼が吊れない事

上の条件を全て満たしている時に初めて成り立つ可能性だ。
今日の段階で心配して意味があることじゃない。
(217)2005/08/31 20:14:41
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/31 20:18:01
木こり ダニエル
村長の>>210には賛成だ。今の所襲撃から遠いせいか、結社員の村長が一番、村勝利の提案をしているように見えるな。他の奴らは自分の生き残りばかりを考えている、全くエゴ丸出しだ。
(218)2005/08/31 20:20:00
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 20:20:07
双子 ウェンディ
でも狼さんは、今日と明日のどちらかはケネスおじちゃんを食べにくるんよね?
そしたら占い先を公表しておくことで何かの情報になるかもしれへん。ノイズになるかもしれへんけどな。

うちは占い先公表はしてええと思うんよ。
(219)2005/08/31 20:20:14
双子 ウェンディは、木こり ダニエルをドロップの缶で殴った。おじちゃんに言われたくないんよ!
2005/08/31 20:21:21
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルのケツに時限爆弾を仕掛けた。処刑時間に合わせてある。
2005/08/31 20:22:49
木こり ダニエル
占い候補が喰われるのはある意味ラッキーだろう。
俺は襲撃されるリスクをしょってでも占われたいな。
ぶっちゃけダニエル怪しまれ杉だ。

それと俺が少し思ったのは、狼は勝負を半分投げてるのか?と考えた。 モーガン黒としても霊能者を襲うメリットは少なすぎるように思える。 はっきりいってケネス真が確定した時点で狼トリオには負けが色濃く見えていただろう。
(220)2005/08/31 20:23:23
木こり ダニエルは、輝く瞳で、「皆 もっと村のことを考えろよ!!」
2005/08/31 20:23:49
のんだくれ ケネス
ん、占い固定了解だ。
ここまできたら、灰に居ても守護者を占っても構わないだろ。ギリギリのラインだけどな。

それと【自分以外を占うなら誰?】も書いてくれ。

占い固定なら吊りが自由だろ?
狼の組織票が見れるだろうな。
ナサニエルが居ない以上、なりふり構わないってな。
(221)2005/08/31 20:24:43
ごくつぶし ミッキーは、村より命のほうが大切。そのためなら拙者喜んで悪役になろう。
2005/08/31 20:25:36
木こり ダニエル
フェアにいこう。ケネスがおとといに投票していたように、ケネスは俺を疑っている、俺の事を占いたいだろう?ケネスよ。

セシリア辺りは灰の中でも白く見られているだろう、それならば占わず灰の中で力を発揮してもらって方が利口だ。

ルーサーは頭が良い。彼が人間なら己に対する疑惑は自らの力で晴らせるだろう。

クインジーはメイの言うとおり、喋ることだな。喋らなければ吊ればいい。ステルスに対する疑惑を晴らすにはとにかく喋ることだ。

ウエンディはあの村人騙りがやはりキーになるのだろうな、あの騙りの意味を考えて吊るなり残すなりすればよい。

一番怪しまれている俺を占うのは悪くはないと思うぞ。俺は守護者かもしれない村人だ、確定白諸君にとっても悪い選択肢ではあるまい。
(222)2005/08/31 20:28:59
木こり ダニエル
セシリアにウエンディは答えてくれて有難うだ。

整理しよう、村人・狂人・狼 どの役職でもあの騙りはありうる戦略だと思う。 ただ素の村人で、あの戦略を取った理由が ウエンディの説明で理解は出来ても、説得はされなかったんだ。

まだ狼が生き残りの為にギャンブルを打ったと理解するほうが容易だと俺には思えたんだ。
(223)2005/08/31 20:32:40
ごくつぶし ミッキー
>>222
ぶっちゃけ吊ったほうがいいと思ってる。

…ところでウェンディに関してだが、たまには違う観点で見てはどうだね?一つのことに拘り過ぎて、真実を見失うことはよくある。

我輩は面倒だし、なんか確信をつくことを言って人狼に襲われたくないから、考えるのは任せるけどー。
(224)2005/08/31 20:32:41
新米記者 ソフィー
>>220
顔だろね……。

うう……前二戦が狼だったからか、こじつけじゃない真面目な推理が出来なくなってきたorz

とりあえず、ダニエルとクインジーが白っぽい。ていうかダニエルは顔が怪しい…だけ?
ただクインジーの白さは微妙……垂れ流し系の狼って事もあるし、敢えてその白さを強調しようとしている気もある。…自虐発言とか。
一番策士&アグレッシブっぽいのはウェンディ。真面目にステルスしてるのはセシリア。
ルーサーは手数計算が、逆に勝ちを狙う狼らしくもある。あんまりアピールしてこない辺り、慎重派と言うより後半の説得戦に自信があるのかも。
2005/08/31 20:32:54
文学少女 セシリア
●ルーサー
これといって怪しいところがない、ゆえに怪しいってところですね。
ただ他の村ならステルス人狼だと考えて問題ないんでしょうが、この村では村人も同様の動きをすることは十分あるため、占って狼かどうか確かめたいです。
(225)2005/08/31 20:34:06
木こり ダニエル
クインジーで納得できるのは>>179だな
狼探し<<保身というのがはっきりと出てる。
俺が当初、この村が寡黙が多いというイメージを持ったのだが、その原因はここにあるのかもしれない。

まぁ それがこの村なんだろうけどな
(226)2005/08/31 20:37:10
のんだくれ ケネス
うし。21:30に発表する。
それまでに希望を出しておいてくれ。

俺っちが襲撃されたら、そいつは吊りまっしぐらだ。
人間引いたら、それこそ最悪パターン一直線かもな。

★確定白に。
出来たら意見が欲しい。一人で抱えるには荷が重い。ミスったら逆転されそうでよ……。
(227)2005/08/31 20:37:19
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーに昨日は同じ立場だったのに
2005/08/31 20:37:37
木こり ダニエル
●占い ウエンディ
拘りすぎかもしれんが、彼女の行動の意味及び、何故に彼女を怪しむ声があまり出ないのかがいまいち理解できない。彼女が白か黒かの情報が欲しい

▼吊り クインジー
ルーサー・セシリア辺りは発言での判断が期待できそうだが、クインジーにはそれが難しそうだ。 時間差ステルスっぽいのは意図しての物とは思わんが、発言が目立たず存在感がない、普通にステルスウルフかもしらん。
(228)2005/08/31 20:40:41
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/08/31 20:43:11
お尋ね者 クインジーは、目を擦りながら村に入ってきた。眠ぃ…。
2005/08/31 20:44:03
文学少女 セシリア
議事録読み返しても頭に入らん…。
2005/08/31 20:44:48
お尋ね者 クインジー
なんか、真上に物騒な文字が見えるが…とりあえず議事録読み直してくるぜ〜

あ”〜マジで眠ぃ。飯食ったら余計眠くなった…orz
(229)2005/08/31 20:44:59
木こり ダニエル
モーガンに対する言訳みたいだが
人か狼かの予想なんて自信はない。>>200を見るだけなら村人っぽいからクインジーを吊りたくないというのはある。

灰は結構に皆白いと俺は思うんだ。狼のステルス技術を尊敬する。
(230)2005/08/31 20:46:09
村長 アーノルド
>>227
ここで、必要以上に怯える様がかえって怪しい。
とか言ったら本気で吊られそうだな(笑)。

個人的には展開を楽しみたいタイプだから、
ケネス=真で村側勝利よりも、ケネス=狼でわおーんされたい。
ケネス=狼で無いと人狼の襲撃意図が全く読めていない事になる。
それはかなり悔しい。

ケネス=狼なら分かる気がする。
コーネリアスさん襲撃は占い師狙い。
村人の能力者COがありなら、能力者の撤回COもありだろうから。

ナサニエルさん襲撃は判定に矛盾が出るのを無くす為。
ケネスさんは仲間に白を出したいはずだから、
代わりに誰かに黒判定を出さなければならなくなるし。

ま、自由占いだったから単純にケネス=人狼時は
ソフィーさんとミッキーさんが人狼かなー(思考放棄)。
2005/08/31 20:48:11
ごくつぶし ミッキー
二日目あたりから頭が稼動していないとです…。
(*24)2005/08/31 20:49:30
木こり ダニエル
襲撃どうする?
キャロルやソフィーが占いCOしても、狂人ぽく振舞い襲撃を避けようとしているで解釈できるから、この後に及んで真占いは怖くはねぇと思う。

結社員喰いなら、狼の行動意味わかんねぇ、勝負を投げたか?コミットさくさくでいこうぜにもっていけると思う。

意図的襲撃失敗は灰襲撃になった時が怖いかなと思うな。
(*25)2005/08/31 20:49:39
お尋ね者 クインジー
…えーと。
とりあえず、思ったことはかなり喋り捲ってるつもりなんだが…寡黙か?俺、そんなに寡黙か!?

俺なりに頑張ってるんだが…議題放り投げてくれれば色々喋るぜ。ネタさえあれば。
脳内垂れ流し型だからな、俺!
(231)2005/08/31 20:51:05
木こり ダニエル
食いたい順
キャロル>ソフィー>結社員かな

仮にGJが出たとしてもケネス真ぽさが高まるからノー問題だろう。
(*26)2005/08/31 20:51:08
ごくつぶし ミッキー
ケネス偽や結社偽と思わせようとしている勝負を投げた狼。って感じに話を進めなきゃだな。
(*27)2005/08/31 20:51:18
村長 アーノルド
ここで、独り言初めて使ったかな?

>>228
…近い。
ダニエルさんとは本当に気が合いそうだ。

ダニエルさんと、セシリアさんは人狼じゃないと思うんだけどね。
最近、直感は外れてばかりだからなー。
2005/08/31 20:51:32
お尋ね者 クインジーは、>>230 最後の一行めっちゃ同感。皆白すぎだぜ…。
2005/08/31 20:52:03
木こり ダニエル
>>クインジー
寡黙ってわけじゃないんだろうが、何故か発言が印象に残らんのよ。正直 灰の中の誰が狼かがわからんから、印象の薄いぬしを吊り候補に挙げたのかもしれない。許せ
(232)2005/08/31 20:52:49
新米記者 ソフィー
クインジー>>3:29即。名前を明かせっていうのがな。村人だったら、演出でも思わず「言うな」って言っちゃいそうなのよね。
実は狼で、>>3:9を見て安心しちゃったかな?その後の>>3:52がなんかわざとらしい。かといってクインジーは占われる位置でもなかったから、余裕は分からなくもない。
逆にルーサーは結構占い票が集まっていたにも関わらず>>3:35から>>3:41がちょっと余裕過ぎるか?
ウェンディ>>3:62なんでそう思ったのかしら。あたしが頭悪いだけ?orz
2005/08/31 20:52:59
文学少女 セシリアは、突然集会所を飛び出していった(退席
2005/08/31 20:53:12
学生 メイ
そろそろあたしも意見出していいかな?
(233)2005/08/31 20:55:03
のんだくれ ケネス
俺が確定白やみんなに希望を聞いてるのは【偽装GJ】を狙ってるからだ。
ダニエルには守護coを期待したいところだな。

ぶっちゃけ、ここで俺を襲撃しない方がおかしい。

★吊り先を読んで、襲撃をそこに合わせる。

どうだ?
(*28)2005/08/31 20:56:06
お尋ね者 クインジー
>>206
まぁ、自分が占い先でケネスが食われたら…
頑張って抗弁はするが、生き残るのは難しいだろうな…。

ただ、村人+守護者の最初の人数は11人。
現在の村人の残り人数は、8人。
まだまだ守護が残ってる可能性は高いと思うぜ。
だから、ケネス食いに関してはあまり心配してねぇ。
…むしろ、占い先食いのほうが怖い。

つーわけで、村長の
>>210
基本は賛成なんだが…
投票先を明らかにするだけだっつーなら、投票COでも問題無いと思うんだ。
ただ、吊り先と占い先が被るのは不味いから、そのへんはまたケネスに頼ることになるが。
(234)2005/08/31 20:58:25
木こり ダニエル
偽装GJはかまわないが、吊り先がぶれるとどうする
クインジー処刑 ウエンディ襲撃死になったら

まぁそうなってもケネス真は揺るがんと思う。
偽装GJ後の守護者COは避けたほうが良いと思うがな。
(*29)2005/08/31 20:59:31
ごくつぶし ミッキー
偽装したあと問題はどうするか、だよね。

吊り回数とか考えると大丈夫なのかねぇ?確定白から守護COが出てもまずいし。アーノルドがどの程度守護者が誰か見当ついているのかも謎だし。

残りの吊り占い襲撃まで全て考えてから進めないと偽装は危険だと思う。
(*30)2005/08/31 20:59:34
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに、>>233好きにしたらいいんじゃねぇ?
2005/08/31 20:59:58
双子 ウェンディ
占い希望は……●クインにいちゃん。

>>200でパクり戦法をパクられてしまったんよ。
そして、明日もしケネスおじちゃんが生きてたら判定は白でも黒でもええ気がするんよ。ルーサーおじちゃんの出してたパターンだと、白のほうがええんよね?

ただ、クインにいちゃん白を決め打ちできるかと言えば、そうでもないんよ。
もしケネスおじちゃんが食べられて泥仕合になったとき、うちよりも吊り順が後になりそうな人は今のうちに潰しておきたいんよ。

あとの3人はまぁ、先に吊れると思うんよ。フフッ。
(235)2005/08/31 21:01:25
のんだくれ ケネス
それから、ダニエル。
ダニエルが狼と分かれば、占ってくれcoは、俺の偽に繋がるからな?

まだ全然余裕じゃないから、そこんとこ頼むよ。
この村だから、生き残りに必死な人間って見られることも可能だが。
(*31)2005/08/31 21:02:04
木こり ダニエル
というか俺占いで白出し→偽装GJとすると

残灰が3で吊が4回、ケネス真での潜伏狼視点でも負けが確定だから、その後の襲撃が適当になってもおかしくないか。

よし偽装GJで行こう
(*32)2005/08/31 21:02:07
双子 ウェンディは、>>233 15分前に出すくらいなら、今出せばええんよ。
2005/08/31 21:02:21
新米記者 ソフィー
狼3生存なら、今日黒を占って貰った方が良い。
とすると一見狼は仲間を占い先に挙げるんじゃないか、って気はするけれど、昨日から挙がりまくっていたルーサー、疑いやすいウェンディ辺りが狼なら敢えて自分は占いに挙げない手もある。
そうして黒が出れば、「占わせようとしたこいつは怪しい」って言えるし。

狼2生存なら?

知るか!w
2005/08/31 21:04:10
学生 メイ
クインジー吊りたい。
(236)2005/08/31 21:05:18
お尋ね者 クインジーは、>>236 えー。 何故に?
2005/08/31 21:06:01
のんだくれ ケネス
了解。

白を食うなら……キャロル?
狂人だと思うんだがなぁ。

ソフィーを食うなら、結社の方がいい。
俺偽→真っ先に安全圏に逃がしたソフィー。
これが少しは武器になる。
(*33)2005/08/31 21:06:27
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーが吊りたくなってきた。(追従)
2005/08/31 21:06:35
ごくつぶし ミッキーは、顔が怖いから…。
2005/08/31 21:06:54
木こり ダニエル
今日に偽装GJでクインジー吊りでダニエルに白判定
結結白白狼狼狼 灰灰灰
でこうか、仮にキャロルやソフィーが守護者COして偽装GJ→ケネス偽を主張しても説得力は低いと思うぞ。

だが確かに気の緩みはその通りだな、ありがとう。気をつけよう。
(*34)2005/08/31 21:07:05
踊り子 キャロル
ただーいまっと♪

>>217
・キャロル、ソフィー、ミッキーの誰か(複数可)が、狂人になること

で十分なんじゃないの?
(237)2005/08/31 21:08:03
木こり ダニエル
俺としては人間どもに考える時間を与えたくない。狼探しに血道をあげるんじゃなくて、ケネス真を当然の前提としてさくさく進ませるように誘導したいな。
(*35)2005/08/31 21:08:41
のんだくれ ケネス
お?
偽装やる?

計算は、その通りだ。
俺を襲撃しても意味が無くなる、ってのがいい♪

守護coは任せるさ。
(*36)2005/08/31 21:09:17
お尋ね者 クインジー
>>237

・守護者がすでに死んでいること

は必須じゃねぇか?
ケネス食えなきゃ灰の狭まり方のペースは落ちねぇが…。
(238)2005/08/31 21:10:08
牧師 ルーサー
>>234
クインジー、守護者生存微妙じゃないか?

狼目線で、
守護者の可能性があるのは、能力者が4人+狼3匹を総勢から引いた8人

今日ケネス襲撃の場合、守護者の可能性がある死者は、
カミーラ、コーネ、モーガン、今日の吊り対象者。

全員村人なら、守護者が死んでいる確率は1/2か。
勝負に出てもよさそうな数字だな。なぁ、ケネス?

まぁ、モーガンor今日の吊りが狼なら守護者死亡は3/8。
モーガン&今日の吊りが狼なら1/4でしかないが。



…なんで昨日ナサニエルを食ったんだ?
(239)2005/08/31 21:11:03
木こり ダニエル
過去に聞いたことのある村だが、狂人霊能者が喰われて真霊が生き残り、真霊が判定を偽り狂人騙り。

真霊を狂人と見た狼がわおーんして、狼3連吊りという話がある。狂人はすでに死亡していると見て進めた方が無難だと思うぞ。

というか狂人視点でもケネス真と判断していると思うしな(w
(*37)2005/08/31 21:11:09
牧師 ルーサーは、連日、遅くてすまんな。
2005/08/31 21:11:11
お尋ね者 クインジー
>>239

…げ。
狼3を全体数から引くの忘れてたぜ…俺ってやっぱり馬鹿だorz
(240)2005/08/31 21:12:46
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに遅ればせながら挨拶。 連日おつかれさん。
2005/08/31 21:12:53
踊り子 キャロル
>>227

そういうことなら、●ウェンディちゃんなんて、どうかなあ。

状況をどう見るか、っていう視点でウェンディちゃんは判断が難しいよね。
難しい判断材料をひとつ加えよう。
ケネス襲撃時、ウェンディちゃんが占われてた…ってね。
そういう材料でも、たくさん集まれば真実に近づくかもよ?
(241)2005/08/31 21:13:26
木こり ダニエル
偽装GJの場合は確実に成功させないといけないな。クウエンディ処刑→クインジー襲撃等は意味不明だ。

とりあえずケネスに投票は委任しておく。
(*38)2005/08/31 21:13:58
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに、にっこり微笑んだ。
2005/08/31 21:14:38
学生 メイ
>>ウェンディ
クインジー吊り発言して最初に追従した人を吊るって決めてたんだ。ごめんね。
(242)2005/08/31 21:14:51
ごくつぶし ミッキー
んじゃ吊りをウェンディかクインジーに誘導しなきゃならんね。
(*39)2005/08/31 21:15:06
お尋ね者 クインジーは、>>242、メイ怖ぇ…!(がくがくぶるぶる
2005/08/31 21:15:50
文学少女 セシリアは、こっそり集会所に入った。
2005/08/31 21:15:59
木こり ダニエル
守護COはさすがに怖いので止めておくよ。
結構に黒く見られてるのでスケープゴート要員として狼があえて食ってない、と判断されるよりさくっと吊られそうだ(w
(*40)2005/08/31 21:16:07
ごくつぶし ミッキーは、やっべ、灰に居たら即追従だったぜよ…恐ろしかばい。
2005/08/31 21:16:29
新米記者 ソフィー
あ、なんか意味不明な事言ってた。
ウェンディやルーサーが狼なら、その仲間は二人を占いに挙げないんじゃないか?だわ。
2005/08/31 21:16:33
踊り子 キャロルは、学生 メイ>>242にプルプル震えた…
2005/08/31 21:16:39
文学少女 セシリア
>>242
怖っ!
誰でも追従したくなるっつうの!
2005/08/31 21:17:04
牧師 ルーサー
>>222
ダニエル、おれを買い被りすぎだ(苦笑
おれよりセシリアの方がずっと頭がいい。

●セシリアだ。
弁論で勝てる気がしない。
グレーに残られると吊られそうだ。
向こうの世界(真っ白界orお墓)に行ってくれ。
べんとらー。

狼探しというよりはエゴい理由だな。
(243)2005/08/31 21:17:52
村長 アーノルド
>>242
こっわー(笑)。
(244)2005/08/31 21:18:01
新米記者 ソフィー
ただいま。

>>242
なんてか際どいブラフねー。
さっきのウェンディの追従はなんか白とも黒とも取れない気がするんだけど。
(245)2005/08/31 21:18:38
のんだくれ ケネス
戻った。

うひぃ、ギリギリだ。流れ見てくるわ。
(246)2005/08/31 21:18:39
新米記者 ソフィー
とか、揺れる素振りしてたら残して貰えるかも、なんて……。
2005/08/31 21:19:03
双子 ウェンディ
>>242
ぎゃー!!!

にいちゃん、今夜そっちに行くことになったみたいなんよ……。
待っとってな……?
(247)2005/08/31 21:19:54
村長 アーノルド
>>227
占いたい、というか白いと思うのはセシリア嬢かダニエル殿。
判断が難しいのがルーサー殿かな。

ウェンディ嬢は昨日と同じく吊り希望だし。
(248)2005/08/31 21:19:57
双子 ウェンディ
狼、ルーサーセシリアだと思うんやけど……
こんだけ独り言で連呼しとって、ダニエルクインジーだったら笑える。
2005/08/31 21:20:54
新米記者 ソフィー
>>222
●クインジー

セシリアとかは、確定白になったらあらゆる手段で盾にされそう。あたしが。
ルーサーやセシリアよりも自分は駄目だって、そう言ったあんたを信じてるわクインジー。ってことで。
(249)2005/08/31 21:21:25
木こり ダニエル
うーん、何だか妙な追従の仕方になるがクインジーの>>240は白く見えるな。狼は自分たちの事を忘れないと思うからな。
(250)2005/08/31 21:22:34
新米記者 ソフィー
>>249
うぉう。豪快にアンカー間違えちゃった。
>>227、ね。

村長促しありがとー。
(251)2005/08/31 21:24:14
学生 メイ
まぁぶっちゃけあたしはウェンディ吊るつもりはないけど。
2005/08/31 21:24:16
のんだくれ ケネス
村長 >>217

それは、最短ワオーンの話だろ。
モーガンが狼でも、これから先に吊ったのが狼でも、詰んで無いと俺っち昨日言ったぞ。ぶっちゃけ、ラストウルフまでを吊れなければ負けなんだ。


クインジー >>234

いや、占い固定だから問題ないだろ。
そこを吊ったら、大笑いで吊り投票したヤツを吊るぜ?w
(252)2005/08/31 21:24:42
牧師 ルーサー
>>250
ダニエルと気が合った(笑

>>240は猛烈に白く見えるな。それをわかってやってる可能性もあるが…胃がいてぇ村だな。
(253)2005/08/31 21:25:02
木こり ダニエル
確定白が誰も疑ってない。あれほど疑われていたのにいつのまにか安全圏に旅しているダニエルを占うでいけるかも。
というか今日も吊は避けれそう。適当な所に黒出し→守護者COでもなんとかなると思うな。

誰を占うかはケネスに任せる。俺よりケネスの判断の方が正確だろう。

偽装GJなら襲撃先は慎重にしないといけないな、確実に吊り対象を襲おう。
(*41)2005/08/31 21:25:23
村長 アーノルド
ウェンディ嬢の能力者騙りだが、
撤回するつもりなら人狼でも村人でもメリットは無いと思う。
でも、守護者ならもとからそういう事は考えないと思うしな。

ワシが結社員COでぶち壊してしまったみたいだが、
>>2:269 >>2:296を読む限り、生き永らえる想定はしていた
みたいだし、>>181に答えるならウェンディ嬢に取っては
メリットは存在していたはず。
(254)2005/08/31 21:25:42
学生 メイ
それじゃあ今日のあたしの本当の吊り希望を発表しまーす
(255)2005/08/31 21:26:14
双子 ウェンディ
>>253
つまり、今日の最大の争点は、クインにいちゃんが真うっかりなのか、それともうっかり騙りなのか……と言うコトなんよね。
(256)2005/08/31 21:26:22
のんだくれ ケネス
ルーサー >>239

だろうな。ここで俺っちを襲撃しなけりゃ、ほぼ詰みだ。

ま、GJが出たら、なーんにも心配要らんって事だ。

な?
ルーサー(ニヤリ)
(257)2005/08/31 21:27:11
木こり ダニエル
いやわかってクインジーがあえて発言ミスをするタイプには見えないんだ。コーネリアス辺りなら平気でそれぐらいのブラフは打ちそうなんだがな(w
(258)2005/08/31 21:27:37
のんだくれ ケネス

狂人のワオーンは期待してないさw
(*42)2005/08/31 21:27:39
文学少女 セシリア
>>255
なんか胃が痛い…
(259)2005/08/31 21:27:44
踊り子 キャロル
ふむん…

吊り、難しいね。
(260)2005/08/31 21:28:04
木こり ダニエル
うお 墓石が動いたか
(261)2005/08/31 21:28:17
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに手を振った(小六時間問い詰められたのでちょっと怯えている)
2005/08/31 21:28:23
お尋ね者 クインジー
>>252
いや、「投票CO」で占い先を発表する場合の話だよ。
村に、ケネスが誰を占おうとしていたのかが残れば良いんだろ?
なら、投票COでも構わないな、と。その場合、吊りと被らないように占ってもらわないと不味いが。
(262)2005/08/31 21:28:49
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーを呼んできた。お払いしてやって!お払い!
2005/08/31 21:28:52
双子 ウェンディ
>>254
メリットがあったかどうかは、実のところ結果次第やと思うんよ。
これでこのままうちが生き残れたら、メリットがあったっちゅうことや。
狼や狂人に思われて吊られてまうなら、メリットはなかったってことなんよ。
(263)2005/08/31 21:29:00
村長 アーノルド
>>252
・キャロル嬢、ソフィー嬢、ミッキー殿の中に狂人が居ること
これが無ければ、村が負けること無い。

グレーの内訳が村狂狼狼狼なら、どういう順で吊っても
逆転される事は無い。
(264)2005/08/31 21:29:13
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルねえちゃん、おかえりなさい!
2005/08/31 21:29:55
学生 メイ
▼ルーサー
(265)2005/08/31 21:30:25
双子 ウェンディ
メイ、だめええええええ!!!
2005/08/31 21:30:59
新米記者 ソフィー
>>264
ミッキーは守護者なのに、危なくなったら狂人化するらしいわよ。
だからそれは意味無いんじゃないかな。確定白だって何でもやるわきっと。
(266)2005/08/31 21:31:09
木こり ダニエル
吊りルーサーか微妙だ、誰が吊られるかわかんない。
(*43)2005/08/31 21:31:26
新米記者 ソフィーは、学生 メイに思わず笑った。ルーサー好きねぇ。
2005/08/31 21:31:32
双子 ウェンディ
でも>>264ってほんとなら、もう負け確定じゃん。
じゃあ、狼吊って勝利2目指せばええんか?(鬼)
2005/08/31 21:31:36
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2005/08/31 21:32:07
踊り子 キャロルは、学生 メイにあかんべ。ルーサーはあたしのだっ
2005/08/31 21:32:27
双子 ウェンディは、自分じゃなくて心底ほっとした。
2005/08/31 21:32:52
のんだくれ ケネス
クインジー >>262

いや、流石にそろそろ吊りとかぶりそうなんだが。

いっそ吊り固定にするなら構わないんだが、情報が減る。
(267)2005/08/31 21:33:04
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/08/31 21:33:05
のんだくれ ケネス
お、村長 >>264

大丈夫なら、OKだ。気にせず占うぜ。
(268)2005/08/31 21:34:10
ごくつぶし ミッキー
ケネスに委任完了。あとシクヨロ。
(*44)2005/08/31 21:34:40
双子 ウェンディ
ちょまっ……

これでまた最初に▼ルーサーおじちゃんに追従すると、メイねえちゃんの吊り候補になるっちゅうトラップなんじゃ……
(269)2005/08/31 21:34:48
ごくつぶし ミッキー
確定白になるとネタがないなぁ…。
(*45)2005/08/31 21:35:03
のんだくれ ケネス
ん?

じゃ、ルーサー占いは外した方が良さそうだな。

言っていいか?
(270)2005/08/31 21:35:08
のんだくれ ケネス
こらこらwwww

俺っちに吊り委任するなってw
(*46)2005/08/31 21:35:21
木こり ダニエル
メイは疑うかもしれんが俺は追従するかどうかかなり迷ってるぞ。
(271)2005/08/31 21:35:22
村長 アーノルド
>>263
結果次第というのは凄く同じ思いだ。
だから、>>181に答えるなら、と付け足した。

>そもそも狼が霊騙りをするメリットって何や?
>教えて欲しいんよ。

結果次第、と言う事になる。
(272)2005/08/31 21:35:26
ごくつぶし ミッキー
…あ、あとは…任せたぞ…酔っ払い……。
(*47)2005/08/31 21:35:49
木こり ダニエル
確定白が自分以外を疑っていると言うのは実に魅力的だ。
(273)2005/08/31 21:36:00
牧師 ルーサー
自分占いブームが来てるな。

占われた方が生き残れそうだが、
ケネス襲撃を考えると怖いな。

って、メイ!また▼おれか!?
(274)2005/08/31 21:36:30
ごくつぶし ミッキー
>>273
▼ダニエル
(275)2005/08/31 21:36:46
村長 アーノルド
ウェンディ嬢を吊りに持って行くのは人狼狙いよりも、
守護者吊り回避の理由が大きいから。
(276)2005/08/31 21:36:49
ごくつぶし ミッキーは、どうやったら襲撃されないか必死に考えている。
2005/08/31 21:37:09
文学少女 セシリア
確定白の一言で場が動くんですか…?
それはちょっと…嫌ですね。
(277)2005/08/31 21:37:10
木こり ダニエル
ケネスよミッキーよ

正直今日の吊り犠牲者が読めんのだが、とりあえず俺は安全圏だと思うのが、少し歯車がずれるとサクッと吊られそうだ。
(*48)2005/08/31 21:37:19
学生 メイ
>>275
じゃあたしもミッキーに追従して▼ダニエル
(278)2005/08/31 21:37:35
牧師 ルーサー
ふぅ、結社にストークされてる状態でグレーで生存は無理だな。

ケネス、おれを占わないか?
(279)2005/08/31 21:38:01
双子 ウェンディ
>>276
えー。
もしうちが守護者やったら、ものすごい盲点をついたファインプレーやと思わんか?
(280)2005/08/31 21:38:11
村長 アーノルド
>>270
頼む。
(281)2005/08/31 21:38:13
のんだくれ ケネス
ま、メイの一票でどうなるか判らん吊り希望が揃ってるからな。

やっぱり占いを決めるか。

いいんだな?
村長、クインジー。

意見が割れてると、悩むぞ俺っち。

クインジー狼の誘導か?
メリットが判らんから特に気にせず考えてみたんだが。
(282)2005/08/31 21:38:15
ごくつぶし ミッキー
先生、早速歯車が変な音立ててますが。
(*49)2005/08/31 21:38:37
踊り子 キャロル
んー…。誰殺そう。

もうさっぱしわかんないよ。
(283)2005/08/31 21:38:59
双子 ウェンディ
←まさに狂った人。
2005/08/31 21:39:05
双子 ウェンディ
キャロルねえちゃん、「殺す」って怖すぎるんよ!!
2005/08/31 21:39:32
木こり ダニエル
ちょちょまって

真面目に考えたが俺はウエンディに投票する。クインジーが>>240で白く見えて来たのと、ルーサーの反応が人間ぽく見えたからだ。
(284)2005/08/31 21:39:42
踊り子 キャロルは、頭使いすぎて眠たくなってきた。
2005/08/31 21:39:43
ごくつぶし ミッキー
よし、決めた。吊り投票はキャラが一番立ってない人にするよ。
(285)2005/08/31 21:40:06
新米記者 ソフィー
あー。全員怪しいわよ。

ケネス、とりあえず占い先教えて?
(286)2005/08/31 21:40:07
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロル、メイがわたしの事をいじめるんだ・゚・(ノД`)・゚・
2005/08/31 21:40:19
踊り子 キャロル
いやー…

あっははは
あたし今回、推理してない ネー(*'▽')('▽'*)ネー
2005/08/31 21:40:28
木こり ダニエル
ってメイまで追従かよ!
誰か直前だが促しをくれ
(287)2005/08/31 21:40:45
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/08/31 21:40:54
双子 ウェンディ
>>284
ちなみに、うちは昨日の夜が明けた直後から▼ダニエルでセットしてるんよ。
(288)2005/08/31 21:40:57
のんだくれ ケネス
OK。

死ね、ダニエル。

お前を占う。
(289)2005/08/31 21:40:59
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーメイがわたしの事をいじめるんだ・゚・(ノД`)・゚・
2005/08/31 21:41:01
お尋ね者 クインジー
…正直…俺は、俺を早めに占って欲しいかな…。
俺って、時間がたてばたつほど吊り候補のほうにまわされるタイプな気がしてならないんだよな…。

ケネス〜俺占ってくれよ〜。
守護生存確率が1/2でも、お前と俺が生き残るほうに賭けるぜ!
(290)2005/08/31 21:41:17
ごくつぶし ミッキー
>>287
そのまま喋れないまま死んでくれ。
(291)2005/08/31 21:41:34
お尋ね者 クインジー
>>289
タイミング悪すぎorz
(292)2005/08/31 21:41:56
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエル知るか。
2005/08/31 21:41:57
文学少女 セシリア
ちなみに私は▼ウエンディでセットしています。
(293)2005/08/31 21:42:04
木こり ダニエル
俺の中でどんどんセシリアが安全圏に行くのが少し怖いのでセシリアを占って欲しいかなと思う。
(294)2005/08/31 21:42:24
双子 ウェンディは、お願い。誰かドロップちょうだい?
2005/08/31 21:42:31
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの頭を抱きしめた。…よしよし。メイは怖い娘だよね。ヾ(‥ )
2005/08/31 21:42:35
学生 メイ
▼ルーサー
●ダニエル

で決定。
(295)2005/08/31 21:42:46
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/31 21:42:55
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/31 21:43:07
新米記者 ソフィー
ん。ダニエル占いね。了解。それ以外に投票するわ。

……どうしようかしら……うーん…。
(296)2005/08/31 21:43:08
村長 アーノルド
>>280
どうだろうな…
能力者COして、翌日に撤回予定か…。

2日目は確実に占いと吊りを避けれる当たりは認めるが、
それでも刹那的な事だと思う。

前例を見た事無いので分からないが、
普通の村では成功はしないと思う。

ここでは…どうだろうか。
(297)2005/08/31 21:43:20
木こり ダニエルは、踊り子 キャロル娘と狼 女偏とケモノ偏の違いか
2005/08/31 21:43:28
ごくつぶし ミッキー
アーノルドが守護者じゃないって言うから、▼ウェンディでいいや。
(298)2005/08/31 21:43:39
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー被ってんじゃないわよー!orz
2005/08/31 21:43:42
お尋ね者 クインジー
…ダニエル占い…!

くそう、俺占ってくれよーorz
2005/08/31 21:44:04
牧師 ルーサー
心情的にせっちゃん、吊り難いな〜

サクマ式ドロップスの中にいってしまうのかい…
2005/08/31 21:44:11
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに謝った。 すまん、被らせるつもりはなかったんだ…
2005/08/31 21:44:32
踊り子 キャロル
>>295
ダニエル占うの?

じゃあ、誰吊り殺そうかな…
(299)2005/08/31 21:44:37
木こり ダニエル
>>289
死ねなどというなよ。俺は狩入かもしれないんだぜ
(300)2005/08/31 21:44:50
新米記者 ソフィー
うーん。
議事録読んだり話聞いたりしてると、正直ウェンディちょっと怪しく見えてきたのね。今日。

でも可愛いから吊りたくない。
(301)2005/08/31 21:45:00
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/31 21:45:06
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
ウエンディ投票
ウエンディ襲撃にセットした

各自確認頼む
(*50)2005/08/31 21:45:09
双子 ウェンディ
クインにいちゃん、ソフィーねえちゃん、ドロップおおきに。

いっぱい味がある……
(302)2005/08/31 21:45:19
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーちょ、お尋ね者なのに腰低いw被ったのはあたしよ…(苦笑)
2005/08/31 21:45:27
村長 アーノルド
ダニエル占い了解。

▼ウェンディにしておく。
(303)2005/08/31 21:45:33
のんだくれ ケネス
ダニエル占いの理由。

守護者をちらつかせて吊りを避ける狼。
もしくは必死な守護者。

この村なら村人でも吊られる事を必死で避けている。


昨日の「自分占い」は斬新だと思った。

俺っちは頑張ってるヤツに生残って欲しい。
それが狼でも人間でもな。

俺っちが襲撃されたら諦めてくれ。
村人なら生残れないだろう。狼なら吊られてくれ。

お前が守護者なら、俺っち守れ。
お前が守護者でも、喰われてくれ。

何も問題ない。
(304)2005/08/31 21:45:39
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ投票ダニエル委任にセットした。
(*51)2005/08/31 21:45:56
双子 ウェンディ
あー負けたなこりゃ
2005/08/31 21:46:11
踊り子 キャロル
>>297
状況に乗って、今日はあれ、明日はこれ、って騙り分ければいいんじゃない?

…まあ、それで吊られないのか、っていうと微妙だけれど。
(305)2005/08/31 21:46:25
木こり ダニエル
>>301
>でも可愛いから吊りたくない。

正直この村の女性陣は強すぎますです。お母さんダニエルはつろうございます。
(306)2005/08/31 21:46:38
双子 ウェンディ
あれ、うち……死んでしまうん?

……

ダニエルおじちゃんより先に……
(307)2005/08/31 21:47:51
のんだくれ ケネス
クインジー >>290

確率なんか当てにならないさ。
狼からは情報が絞れる分、有利なんだから。

守護者なら、そこは必死で生残る為に何でもするべきだ。
普通の村でもそうだろ。こんな村なら尚更さ。
(308)2005/08/31 21:48:02
のんだくれ ケネス
ウェンディか、ルーサーっぽいな。

表でウェンディ吊りと言っていれば、俺に委任しても構わないが。
(*52)2005/08/31 21:48:22
ごくつぶし ミッキーは、明日も元気に寡黙して襲撃されないよう頑張ろう…。と思った。
2005/08/31 21:48:32
文学少女 セシリア
狼さん、今日はケネスさんを襲ってください。
生きているうちにGJしたい。
2005/08/31 21:48:44
のんだくれ ケネス
迂闊に追従して、スタンスを崩すなよ?

ダニエルはずっとウェンディを疑っていたが、ミッキーは……いいのかwwww
(*53)2005/08/31 21:48:55
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ襲撃か。襲撃も委任欲しいよねー。
(*54)2005/08/31 21:49:11
木こり ダニエル
OK!
ウエンディ吊は硬いだろう、襲撃もそうだ。

順調に言って明日は
結結白白狼狼狼 灰灰灰
吊4回で灰を潰せるので、ケネス真なら詰みだ。村人に考える時間を与えたくない、できればコミットを使ってサクサク進めたい。

コミットを使った駆け引きはシステム面に触れるで嫌う人間もいるので強く要求はしないがな。
(*55)2005/08/31 21:49:28
お尋ね者 クインジー
>>308
いや、守護者の生存に関しては、村人も狼も情報は変わらんだろ?
守護者本人以外は知らん事だろうから。
(309)2005/08/31 21:49:31
学生 メイ
あたしはウェンディ吊りには反対。
昨日の>>3:247とか人間に見える。
(310)2005/08/31 21:49:36
双子 ウェンディ
>>308
じゃあ、うちの努力は?
灰襲撃の危険が一番大きい日にその灰から逃げようとしたんよ。それでも、少しも守護者には見えへん?
(311)2005/08/31 21:49:40
木こり ダニエル
そうだなとにかく気を引き締めよう。喜ぶのは勝が確定してからだな。
(*56)2005/08/31 21:50:21
双子 ウェンディ
ウェン粘着アーノルドVSルーサー粘着メイ(笑)
2005/08/31 21:50:34
踊り子 キャロル
うーん?ウェンディちゃん吊りの流れなのかな…

なんで蛍って、すぐ死んでしまうんかなぁ?ごめんな、ウェンディ。
(312)2005/08/31 21:50:43
のんだくれ ケネス
ダニエルの >>300 が、人でなくて入な点について。

説教だ!wwwwww
(313)2005/08/31 21:50:51
牧師 ルーサー
もし今日生き残っても明日、1/3で吊りってのはな…
占われたかったな。

ケネスのばか。
(314)2005/08/31 21:51:15
木こり ダニエル
うおメイの発言力が結構強いぞ
2005/08/31 21:51:39
双子 ウェンディ
>>310
>>310
>>310

[儚い少女ウェンディは、結社員メイ様の虎の威を借りた。]
(315)2005/08/31 21:51:49
のんだくれ ケネス
うし、やるか。

ウェンディ吊り、ウェンディ襲撃。
(*57)2005/08/31 21:51:53
お尋ね者 クインジー
>>310
俺が似た間違いしたせいかもしれんが。
同感だな。俺は、むしろダニエルが臭いと思ったんだが・・・。
占い候補なんだよな。

そうすると…誰に投票すれば良いんだ、分からん!
(316)2005/08/31 21:52:37
踊り子 キャロル
>>315

ウェンディ、
こんな小さな子が、必死に生き延びようとしてる。

自分が恥ずかしいや。
2005/08/31 21:53:04
学生 メイ
>>4:240が人間的なら、>>3:247もそうだと思うんだけどなぁ
(317)2005/08/31 21:53:10
文学少女 セシリア
>>314
うわ…1/3ですか。
グレーのままはつらい…。
(318)2005/08/31 21:53:15
木こり ダニエル
>>311
すまんがいまさら守護者をちらつかされても、少し信じにくい。
(319)2005/08/31 21:53:17
村長 アーノルド
>>311
今の状況は占い師が生きていれば勝てる。
ならば、その発言は既に守護者のそれじゃないと思うぞ。
(320)2005/08/31 21:53:23
学生 メイ
>>316
ルーサー、ルーサー
(321)2005/08/31 21:53:25
ごくつぶし ミッキー
>>*53
我がスタンスは我流、我流は無型!!無型ゆえに誰にも読めぬ!!
(*58)2005/08/31 21:53:28
のんだくれ ケネス
ウェンディ >>311

ぇ?
守護者が灰から逃げてどうするんだ?w
(322)2005/08/31 21:53:40
踊り子 キャロル
ケネスぅ。どーしてもダニエル占いたいん?
(323)2005/08/31 21:53:51
学生 メイ
>>315
うわ、黒っぽい行動するなぁ…
(324)2005/08/31 21:53:53
文学少女 セシリア
>>319
お前が言うなぁぁあぁ!

自分が守護者だと言えないつらさ…。
2005/08/31 21:54:30
のんだくれ ケネス
メイ >>310

ナサニエルが居ない今、吊り票推理なんかよりも、追従とかに絞った方がいいだろうな。
(325)2005/08/31 21:55:04
お尋ね者 クインジー
>>322
お言葉だが。
守護でも村人でも、生き残りたいんだから行動は変わらんと思うぞ。
(326)2005/08/31 21:55:23
学生 メイ
───現在赤ログ会議中───
(327)2005/08/31 21:55:29
双子 ウェンディ
>>320
え?ここで吊られそうな守護が守護をちらつかせるのは当然だと思うんやけど……?
(328)2005/08/31 21:55:37
木こり ダニエル
メイ→ルーサー
キャロル→
ソフィ→
アーノルド→ウエンディ
セシリア→ウエンディ
ルーサー→
クインジー→
ウエンディ→

狼3票でウエンディは吊れる!
(*59)2005/08/31 21:55:53
学生 メイ
ここに来てクインジー─ウェンディラインができたね。
(329)2005/08/31 21:56:14
学生 メイ
>>325
ん、でもすごく人間的勘違いだょね。
誰も思わなかった?あたしこれですごくウェンディの白度あげたんだけどw
(330)2005/08/31 21:56:59
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーと仲良く手をつないだ。
2005/08/31 21:57:23
ごくつぶし ミッキー
>>329
あんたエグイね。
(331)2005/08/31 21:57:23
踊り子 キャロル
>>320 >>322
うーん?

その推理は無理がないかな。勝利条件覚えてる?
(332)2005/08/31 21:57:31
牧師 ルーサー
>>321
メイ、それは愛情の裏返しなのか?
(333)2005/08/31 21:57:35
のんだくれ ケネス
キャロル >>323

ん?
ならルーサーにするか?

迷ってはいるぞ?
(334)2005/08/31 21:57:37
木こり ダニエル
悩んだがやはりウエンディに投票だ。
(335)2005/08/31 21:57:45
新米記者 ソフィー
ウェンディは気になるけど白か黒かはっきりさせたいのよね……ナサニエル居ないからなー。

蛍は儚い……。
(336)2005/08/31 21:57:58
村長 アーノルド
>>328
守護者ならCOするのが普通だろ。
それだけで、吊り回避はできるからな。
(337)2005/08/31 21:58:29
踊り子 キャロル
ダニエル吊ろうよ。ダニエル。
(338)2005/08/31 21:58:35
木こり ダニエル
しかし何て更新直前がエキサイティングな村だ
(339)2005/08/31 21:58:37
学生 メイ
>>331
そう?ぴゅあはーとな結社員だよあたしっ
(340)2005/08/31 21:58:42
ごくつぶし ミッキー
蛍の光窓の雪…。
(341)2005/08/31 21:59:08
学生 メイは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:59:12
お尋ね者 クインジー
あ”〜もう!

吊り先決まらねぇ!
とりあえず、占いと被らないようにケネスに委任しておくぜ。
(342)2005/08/31 21:59:27
のんだくれ ケネス
クインジー >>326

それに狼も付け加えていいと思うんだが。

うーん、二番煎じは俺っち気に入らないな。
しかも中途半端すぎる。>ウェンディの能力者騙り
(343)2005/08/31 21:59:28
踊り子 キャロル
しょうがない…

ごめんね。
(344)2005/08/31 21:59:29
新米記者 ソフィー
>>320>>322
外道ー。煽ったら可哀想でしょっ。

ん?●ダニエルよね?変わるの?
(345)2005/08/31 21:59:30
木こり ダニエル
なんかまだ、確定白様がホンケッテイ出す方が胃が痛くなかった気がする。
(346)2005/08/31 21:59:32
双子 ウェンディ
遺言なんよ……。

うちをいじめた奴ら、みんな土に還ってください。
(347)2005/08/31 21:59:41
ごくつぶし ミッキー
僕は死にましぇん。悪党だからぁ〜。
(348)2005/08/31 21:59:47
文学少女 セシリア
ギリギリズム
(349)2005/08/31 22:03:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
38
0
28
38
42
27
0
22
18
25
0
0
52
20