人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(805)リアル人狼(仮名) : 3日目 (2)
お尋ね者 クインジー
…こう…微妙に、罪悪感がちくちくと。
いいよな、生き残るためだし!

しかし、生き残りを前提とすると…
占い師と狼って最強最低最悪の組み合わせだよな…狂人なんて目じゃないぜ(kw
2005/08/30 17:32:32
新米記者 ソフィー
>>193
なるほどなー。
うん…。あたしも似たような感想だわ。
他の人と絶対的な差はないけれど。

セシリア・ルーサー両者狼は考えてる?
その場合最後の仲間は誰だと納得いくかしら。

あはは…吊り候補も聞きたかったけど、また変な流れ作っちゃいそうだしね。
(198)2005/08/30 17:32:32
ごくつぶし ミッキー
今日ダニエルに白出しか…。つぅことは拙者2回も吊り回避しなきゃならんのかっ!!
(*33)2005/08/30 17:32:48
冒険家 ナサニエル
>>194
まあ、白出ししたら長引くからなぁ、うちらも襲撃確率が上がるってこたぁ問題だね。
やっぱお互い黒狙いの方が良さそうさ。
(199)2005/08/30 17:33:46
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーとクインジーに吊り候補決めおみくじを勧めてみた。
2005/08/30 17:35:04
ごくつぶし ミッキー
あぁそうか、普通の村と違うんだから短期決戦か…。
黒連打狙わないとやばいね。
(200)2005/08/30 17:36:24
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキー残りはミッキー・ウェン・モーガン・ダニエルしかいない…
2005/08/30 17:36:33
新米記者 ソフィーは、おみくじを振ってみた。……「ミッキー」
2005/08/30 17:37:01
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィー尊敬
2005/08/30 17:37:41
双子 ウェンディ
actミスしまくりなの
2005/08/30 17:37:58
双子 ウェンディ
ってか2日目の狼予想、メイ・モーガン・クインジーorセシリアってはずれなの

モーガンは鉄板な気がする…
モーガン・セシリア・ミッキーでどうだ!
2005/08/30 17:39:11
ごくつぶし ミッキー
今13人か…占いはケネスが主導権を握ってるからこちらの思う壺だよな…。

今日の吊りを俺とダニエル共に避けたと仮定し、黒を占いで明日から3連打した場合、13→11→9→7→5

…んげ、1日足りない…。ソフィー白出しが下策だったかも…。
(*34)2005/08/30 17:40:13
冒険家 ナサニエル
ケネス

>>175
ダニエルは分からんね、どの立場だろうとああいう作戦はあり得ると思う。

俺は反応が見たかっただけさ
(201)2005/08/30 17:42:18
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。
2005/08/30 17:42:26
ごくつぶし ミッキー
いろいろ計算してみたけど…ケネス偽どちらにせよバレそうなんだけど…。確定白が多すぎる。
(*35)2005/08/30 17:43:22
のんだくれ ケネス
そか。
コーネリアスは占い先狙いってのもあるのか。
いや、確かに俺っちが疑ってて、吊られそうもない位置だっけか。
(202)2005/08/30 17:43:36
双子 ウェンディ
actミスしまくりで、訂正する元気も失せたんよ……。
2連続で言葉尻ぶちぎれてるんよ……。ハハッ
(203)2005/08/30 17:45:36
のんだくれ ケネス
吊り回避?

俺が黒出せば、そっち吊るだろwww

翌日、ナサニエルが白と言わなければ、少しも不安が無いんだが。
ここで真占い師が来ても、怖くない。
ナサニエルとラインさえ出来なければな♪
(*36)2005/08/30 17:45:50
ごくつぶし ミッキー
ケネスが今日黒を出す間にこっちは今日吊り回避しなきゃなんない。
(*37)2005/08/30 17:48:08
双子 ウェンディ
あー、でもルーサー……

ルーサーモーガンセシリアとか?
2005/08/30 17:49:25
ごくつぶし ミッキー
ダニエルを占うとケネスが偽って、セシリアを占って黒出し。俺はどうにか吊り回避。そしてナサニエル襲撃。

これが一番まともな展開かな。
(*38)2005/08/30 17:49:29
お尋ね者 クインジー
>>198
両者狼は無い…と、思いたいってところか。

もし両者狼だった場合のラストウルフ…とか考えて色々見てたんだが…あえて言うならウェンディか?
セシリアが考えた奇策をウェンディが実行、くらいなら有り得そうな気がするな。
(204)2005/08/30 17:50:40
お尋ね者 クインジー
自分で発言していてなんだが…
>>193 >>204あたり、自分で自分の敵を作ってる気がするな…。
2005/08/30 17:53:43
のんだくれ ケネス
ワハハ♪
なんだ、今頃気づいたのかw

俺が偽は、全co(特に霊)に対抗しなかった時点で避けられないさ。
だったら俺は、ダニエルとミッキーに白を出して散るさ。その方が勝てるだろ。
俺を狂人と思わせても勝ちだけどな。

ソフィー白でいいんだ。
真占い師が潜伏してたら出てきちまうだろ。逆にソフィーが占われる。潜伏したままな。
なにも問題ナッシン。
(*39)2005/08/30 17:54:21
ごくつぶし ミッキー
13人からウェンディ吊りと仮定しナサニエル襲撃→
11人セシリアに黒出し吊り&キャロル襲撃→
9人モーガンに黒出し吊り&アーノルド襲撃→
7人クインジーに黒出し吊り&メイ襲撃→
5人

…ぁぁーーよく見たら勝てるな。
(*40)2005/08/30 17:56:35
双子 ウェンディ
クインジーは白く見えてきた。
うちがラストウルフって……というか、ラストウルフの解釈がうちと違うんかな?
2005/08/30 17:58:02
のんだくれ ケネス
吊りは気合で回避してもらうしかないな。
そういう意味では、ダニエルの占ってcoは悪くないと思った。

今夜の吊りを避けられるなら(吊られても同じだが)ナサニエル襲撃で残り狼を曖昧に出来るんだ。
(*41)2005/08/30 17:58:20
お尋ね者 クインジー
ああ、なんか、あの突飛な発言のせいでアウトオブ眼中になってたが。
ウェンディ以外に、ダニエルでもしっくり来る気がするぜ。

…周り中を敵に回してる気がするな、俺…。
これくらいで止めておこう…。
(205)2005/08/30 18:00:07
ごくつぶし ミッキー
ダニエルはケネスが占うと宣言してしまえば安牌だよ。それで「吊られそうになかった別の人物占っちゃいましたーてへっ☆」でOK。

あとはウェンディをどうスケープゴートにするかだね…。他を吊りにいくのは辛い。
(*42)2005/08/30 18:00:24
村長 アーノルド
お、皆も気づいたか。
ワシも昨日寝るころに思い至ったのだがな。

ケネス殿があと1回白判定を出せばグレーローラーで勝ち
なのだよな。

ちなみに、ワシの推理が正しければ守護者はまだ生きている。
名前が4文字か5文字の者が守護者だと思うのだよ。
(206)2005/08/30 18:01:13
双子 ウェンディ
うぎょ!野球中止か〜つまらんっ
2005/08/30 18:01:33
のんだくれ ケネス
ナサニエル襲撃なら、黒は3回も要らない♪
ダニエル、ミッキーに白を出す前なら、先に誰かに黒。
それくらいだろ。

蛇足。
最終奥技は結社に黒。
これで狂人に、俺が狼だとわかる。
(*43)2005/08/30 18:02:09
双子 ウェンディ
あー、ってことは占われちゃいかんのな。
ぶつぶつ……
というか吊られるんじゃね?普通に。
2005/08/30 18:02:39
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドはコーネリアス守護者じゃないという推理しかしてないと思った。
2005/08/30 18:04:04
のんだくれ ケネス
ふw

昨日、実は発言しようとしてたんだがな。

白出しで詰み。
2005/08/30 18:04:34
村長 アーノルド
とりあえず、ワシの希望は女性占い・男吊り(笑)。
(207)2005/08/30 18:04:57
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドの発言に、一瞬驚いたがすぐに笑い出した。
2005/08/30 18:05:31
のんだくれ ケネス
いかん、鳩が死にそう。
また夜に。
(208)2005/08/30 18:06:18
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに、力強く頷いた。
2005/08/30 18:06:24
のんだくれ ケネスは、ヒゲを剃ればキャロルに守ってもらえると思って、悩んでいる。
2005/08/30 18:07:16
双子 ウェンディ
>>205
大丈夫なんよ。
なんというか、推理に行き当たりばったり感があって白いんよ。クインにいちゃん、頑張るんよ。
(209)2005/08/30 18:07:55
ごくつぶし ミッキー
…まぁケネス偽が明らかにバレた場合は、狼COとかしてもいいと思うよ。

狼を全滅させようとする場合3回吊りがあり襲撃もある。3匹まだ生きていると脅して「結社員に投票すれば食わないでおいてやる」とでも言えば、この村の特殊性から大丈夫だと思うよ。
(*44)2005/08/30 18:08:13
のんだくれ ケネス
また夜に。

ダニエル占い、ミッキー吊り回避、ナサニエル襲撃。

ってなればいいな。
(*45)2005/08/30 18:08:24
双子 ウェンディ
黒い感じに煽ってみる。
2005/08/30 18:08:40
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに携帯用酒瓶を投げ渡した。夜までにそれで充電して来な〜
2005/08/30 18:08:47
村長 アーノルド
で、自分占い希望のダニエル殿は放置。

ケネス殿が襲われ次第吊り候補にする、と言う形で
暫定的に人間扱いしても良さそうな感じがする。
(210)2005/08/30 18:10:47
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに途惑った。…悪意が無いのは分かるが、馬鹿にされてる気が…
2005/08/30 18:11:06
双子 ウェンディ
クインにいちゃんの中の人、やさしい人なんだろうなって感じする。

ごめんね!うち、クインジー大好き人間やから…絡みたくなっちゃうんよ…
2005/08/30 18:12:35
双子 ウェンディは、困惑するクインジーに飛びついた。「にいちゃん、かわええなぁ」
2005/08/30 18:14:31
村長 アーノルド
現在のグレーは7名だよな?
で、各自に聞いて見たいのだが自分を抜かし、残りの6名を
占い・吊りにそれぞれ3名づつ分けて欲しいと思うのだよ。

例えば、クインジー殿が答える場合なら、
●ウェンディ・セシリア・ルーサー
▼ダニエル・ミッキー・モーガン

とか、こんな感じで。
(211)2005/08/30 18:16:03
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディにでこピンした。「大人をからかうんじゃねぇよ、嬢ちゃん。」
2005/08/30 18:17:08
村長 アーノルド
決して自分で考えるのが面倒くさいとかではないが、
そういうのを参考にするのも悪くないと思うのだ。

やはり、早めに決着付けた方がワシの命の他に、
皆の命も助かるかもしれないだろうからな。
(212)2005/08/30 18:18:19
冒険家 ナサニエルは、とりあえず、様子見っと。
2005/08/30 18:18:45
お尋ね者 クインジー
>>211

他の灰が、皆提出するようなら俺も出そう。
一人だけ出して、そこに含まれてる狼から狙われるのは勘弁してもらいたいんでね。

安全な位置に居るアンタは良いだろうが…俺は、まだ危機の真っ只中だ。
それなりに、俺の中の情報は吐き出した。
灰で、一番心情を出したのは俺だろう?

そろそろ様子見させてもらうことにするよ。じゃぁな。
(213)2005/08/30 18:20:02
ごくつぶし ミッキー
アーノルドさんはワイルドな口ひげがカッコよすぎます。
メイさんは物凄く可愛くて、かつ活動的で僕にはまぶしすぎます。
キャロルさんのあまりの美しさに僕は最初天使様と見間違えました。
ソフィーさんは美しい金髪が印象的です。あなたの美しさの前では花もしぼみます。
ケネスさんは普段隠しておられますが、とてもハンサムで知的です。
ナサニエルさんは立ち寄る村々で勇者様とよく間違われるのでは?それほど凛々しいです。

だから皆さん僕を吊らないでください。
(214)2005/08/30 18:22:07
冒険家 ナサニエル
便乗するが、とりあえずグレーのみんなには21:00までには希望を出して欲しいね。

白確定者は、希望は後出しの方が良いと思う。
追従される恐れがあるからな
(215)2005/08/30 18:22:30
お尋ね者 クインジー
>>213
…すまん、ちょっと口調がきつすぎた。
別に、アンタに悪意を持ってるわけじゃねぇ。
さっきのはうっかり喋りすぎたかな〜とか思ってるところで追い討ち掛けられちまったからな。ついつい。

んじゃ、様子見ついでに夕飯食ってくるぜ。
(216)2005/08/30 18:22:48
お尋ね者 クインジーは、夕飯を食べに出かけた。食前酒は摂取済み。(退席
2005/08/30 18:23:58
新米記者 ソフィー
>>213
狙われるって言っても、さっきの流れ見てて、狼がクインジー黒説に持っていって占いか吊りに挙げるのは厳しそうだと思ったけどな。
今下手に占い先以外の灰襲撃したら、ますます隠れ蓑が減るし。

まあなんにせよ、一番喋ってくれたクインジーについて白っぽい……とは思ったけど。
(217)2005/08/30 18:24:28
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーが全くならず者っぽくない件について、ちょっと悩んだ。
2005/08/30 18:25:24
双子 ウェンディ
ミッキーテラワロスwwwwwww
2005/08/30 18:25:28
ごくつぶし ミッキーは、そろそろ真面目にやらなければ危険だと気づいた。
2005/08/30 18:26:48
双子 ウェンディは、>>211どう分けてもミッキーは▼側であることに気付いた。
2005/08/30 18:28:38
新米記者 ソフィー
現状で、情報を出さない事にあまり意味があるとは思えないわ。
出したくないのは狼だけよ。

グレーは今「疑われなければ限りなく安全」な位置にいる。いくら白っぽくても、占い吊りを避けさえすれば襲撃率は低いんだから。
素直に他人に疑惑をぶつけるのが、生き残る道だと思うわ。
(218)2005/08/30 18:29:32
双子 ウェンディ
ごめん、ミッキーにいちゃん。嘘や。
確定白のみんながスルーしてるから、うち、絡んであげなあかんかと思って……
(219)2005/08/30 18:30:13
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキー>>214に、……では、醜い者は吊っておしまい!
2005/08/30 18:31:19
ごくつぶし ミッキーは、人を疑うのはあまり好きではないんだがね。
2005/08/30 18:31:33
冒険家 ナサニエルは、デスノートに、ミッキー8月30日22:00に首を吊って死亡。と書いた
2005/08/30 18:31:47
冒険家 ナサニエルは、「んだら、21:00ごろに帰ってくんべ。」
2005/08/30 18:32:57
新米記者 ソフィー
>>219
なんていうか……せっちゃん、どんどん大人の階段を上っていくのね……。
(220)2005/08/30 18:33:45
新米記者 ソフィーは、煙草が切れたことに気付いて、買いに行った。(離席)
2005/08/30 18:34:10
冒険家 ナサニエルは、実は、ミッキーを白だと思っている、内緒だぜ。(離席
2005/08/30 18:35:15
ごくつぶし ミッキー
クインジー、ウェンディ、ダニエル、ルーサー、モーガン、セシリアの中に3匹居るってことか…。
(221)2005/08/30 18:35:41
双子 ウェンディ
>>221
すっげー今更だよミッキーにいちゃん!
2005/08/30 18:36:41
双子 ウェンディ
めんどいから、ちゃっちゃと出してしまうんよ。
ミッキーにいちゃん、他人を疑うことに臆病になっちゃあかん。間違えても、自分が生きてさえいれば正しい答えが見えてくるはずなんよ。
……ミッキーにいちゃんが狼さんじゃないなら、ね。

●セシリア・ルーサー・ミッキー
▼モーガン・ダニエル・クインジー

簡単に解説するんよ。
基本的には左のほうにおるほど疑っとる。そして、右のほうに行くほどグダグダや。
でも3列で右も左もあらへんな……まぁぶっちゃけると、結構適当や。
個々の印象も言うべきなんかな……?まぁ時間はあるし、出来る限りはやってみるんよ。
(222)2005/08/30 18:45:42
双子 ウェンディは、にいちゃんが麦ごはん炊いてくれたから食べてくるんよ。
2005/08/30 19:03:38
牧師 ルーサー
ローラーの話が出てるな。
そこから先の話はしないのか?
2005/08/30 19:05:11
牧師 ルーサー
今日ケネスが白を出せば、
明日は確定白6:グレー5になってローラー完遂の形になる。
そんな事、この村に入ってくる狼ならわかっているはずだ。

じゃあ、なぜ昨日コーネリアスを食った?

昨日確定白を食っていれば、今日の編成は確定白5:グレー8
まだ日数が稼げる。
それに3潜伏なら極力隠れ蓑は減らしたくないはず。
2005/08/30 19:05:29
木こり ダニエル
つうか4回吊を回避したら勝だろう。
狂人に期待してのわおーん勝利は難しいだろう。村人の狂人騙りや、真霊の狂人偽装などまで考えられる。

俺占い→ナサニエルがエサニナル
ミッキー占い→キャロル喰い
灰占い→灰吊
灰占い→灰吊

ケネスは占い先を固定すると宣言して、グレースケールで一番怪しい人間を占っていけばいいんじゃないのか。村のグレースケールで俺もミッキーも黒よりだ。

真霊を喰いさえすれば、真占いが出てきても勝負になれる
(*46)2005/08/30 19:05:45
牧師 ルーサー
ケネスを消すために守護食いか?そんなに焦ってるのか?
コーネリアスはそれほど守護っぽかったか?
キャロルを食った方がいいだろう?
GJを怖れたとしたって、他の確定白が食えただろう?
2005/08/30 19:05:46
牧師 ルーサー
【ケネス、占い結果を正しく報告してくれているか?】

狼はキャロルは食わなかったんじゃなくて、食えなかったんじゃないのか?


【キャロル、キミは人狼じゃないのか?】
2005/08/30 19:06:26
木こり ダニエル
ケネス真占いは村人視点ではゆるぎようがないと思うぞ。
(*47)2005/08/30 19:06:27
牧師 ルーサー
放っておいても吊られそうなポジションのコーネリアスをあえて食ったのは、占われた私怨か?
それとも、キャロルが襲撃されない事を紛らわすための不自然な食いか?
2005/08/30 19:06:50
牧師 ルーサー
狼の誘導か?
コーネリアス食いから、キャロルを疑い、ケネスの信用を落とす狼の策略にひっかかっているのか…

おれは人を疑いすぎか…

キャロル…
[ルーサーは赤いバラを弄びながら考え込んだ]
2005/08/30 19:07:08
牧師 ルーサー
>>152
ソフィー…
『確定白を懐柔しようとしている狼に見える。
もしくは、女を懐柔しようとしている野獣に見える』

狼に媚びている村人かもしれん…
2005/08/30 19:07:33
文学少女 セシリアは、メモを書き始めた。
2005/08/30 19:09:06
ごくつぶし ミッキー
ダニエル占いで進んでもいいけど、今日明日と俺が吊りを避ける自信ないなぁ。黒連打で進めるほうが楽だよ。

怖いのは吊りだけだから、黒判定出して吊り対象を固定してしまえばいいんだからさ。
(*48)2005/08/30 19:10:48
文学少女 セシリア
メモ・推理の足しになるのかよくわからない、灰の印象etc。

ダニエル
昨日吊られかけたこともあり必死。もうなりふりかまってらんない。
守護者かもしれないとほのめかし、占い要請。
狼にしては大胆な行動。でも狼の可能性は捨てない。じゃないと吊れないし。

モーガン
よくわからない。ツッコミをいれるとかなりの反撃が来るので、正直あんまりつっつきたくない。
印象のみで言えば、狼はしっくりくる。
あとセクハラが多い。

ルーサー
かなりいいポジション。そう簡単に吊れそうにない。
占いたい人物No.1
(223)2005/08/30 19:10:50
学生 メイ
ウェンディ吊りたいなぁ
(224)2005/08/30 19:13:44
学生 メイ
誰が追従してくるかなっ♪
2005/08/30 19:13:56
文学少女 セシリア
クインジー
心優しいお尋ね者。
発言の仕方が妙に村人っぽい。なぜだ。
大穴。

ウェンディ
昨日の能力者騙りが引っかかる。村人が行うにしては、リスクが大きいように思う。
ただコーネリアスさんの前例があるので、村人かもしれないと考えてしまう。逆にそこをついて村人語りとしたのかもしれない。あのままだと確実に両吊りだし。
占っても狂人の疑惑が取れないので、吊ってしまいたい。

ミッキー
基本的にボケ役。そのせいか疑われつつも決定打はなく、現在に至る。
そのくせたまに真面目になるから、余計に吊りにくい。
かなりの腹黒と思われる。狼と言われても驚かない。
(225)2005/08/30 19:14:31
ごくつぶし ミッキー
のわっ!


いきなり出てきてハードな言葉…!
(226)2005/08/30 19:14:57
ごくつぶし ミッキー
>>225
顔は黒いけどお腹は真っ白だよ。
(227)2005/08/30 19:16:14
文学少女 セシリアは、聞かないふりをした。
2005/08/30 19:18:18
木こり ダニエル
黒判定者を吊っても後で吊りを避けないといけないのは一緒だぞ。

吊りと占いのバッティングを避けるために、ケネスに占い先を宣言してもらえばいいんじゃないか
(*49)2005/08/30 19:22:18
双子 ウェンディ
にら……!!
2005/08/30 19:22:39
ごくつぶし ミッキー
黒判定3連続吊りをやり終わった時点で5人。狼は3人だからその時点で勝ちだよ。
(*50)2005/08/30 19:23:28
木こり ダニエル
今日はなんとかウェンディを吊りたいな。
襲撃はナサニエルか?キャロルをくいたいとも思うが
(*51)2005/08/30 19:24:30
ごくつぶし ミッキー
キャロルを今日食ったら明日ケネス襲撃に行かなきゃ変かも。今日まだ余裕のあるうちにナサニエルを襲撃してしまいたい。
(*52)2005/08/30 19:25:33
木こり ダニエル
俺とした事が、単純な計算も出来てなかったか
気をつけないと
(*53)2005/08/30 19:26:37
ごくつぶし ミッキー
普通、狼が確定占い師になるなんてことはないから計算失敗してもしょうがないと思うけどね…。
(*54)2005/08/30 19:27:59
文学少女 セシリア
グレーの6人を分けてみました。

●ルーサー・モーガン・クインジー
▼ウェンディ・ミッキー・ダニエル

各人の印象についてはもう書いたので割愛します。
(228)2005/08/30 19:34:01
新米記者 ソフィー
セシリアの考察爆笑したw
2005/08/30 19:36:20
木こり ダニエル
ケネス真とすると不自然な襲撃先も、追いつめられた狼の悪あがきと解釈されると思うんだけどな
(*55)2005/08/30 19:38:48
ごくつぶし ミッキー
今日灰からコーネリアスを襲撃したということは、人狼にはまだ余裕がある可能性が高い。
普通占い師が確定した状況なら、確定白の中で守護者の可能性のある人物から襲撃すると思うから。それか灰から守護者決め打ちだけど…コーネリアスのどこを見たらそう見えるのか謎だし。

…となると昨日吊り占いに上がらなかった人物に狼は2〜3匹居ると思われる。
(229)2005/08/30 19:39:29
ごくつぶし ミッキー
上記を踏まえた上での予想としては、セシリア・モーガン・クインジーのうちに人狼は2匹。ルーサー・ウェンディ・ダニエルのうちに人狼は1匹。

狂人は昨日の能力者騙りを考えるとウェンディかな。
霊能者両吊り避けのために村人COというのがしっくり来る。先手のCOなら、真霊能者がもぐってしまうこともあるので狂人らしい行動とも言えるし。
(230)2005/08/30 19:45:20
隠者 モーガン
灰の印象でも適当に語るわい。

ルーサー
>>13「暫定白扱いだったからな。
惜しいな、悪くない手だったが信用を得すぎたな…」
と狼も思ってコーネリアスを襲撃したんじゃろうな。

思考が狼と一致してると言う意味で黒要素じゃな。ただ、ルーサー自身は結構コーネリアスのことを疑っておるんじゃよね。だから余計に>>13がわからんわい。
>>13のコーネ襲撃の感想って村人としてのルーサーというより第三者の視点というか別の視点を感じさせるんじゃ。

現にコーネリアスの判断について違う印象持っておったメイなんか助かったと言っておるしのう。ルーサーも助かったと感想を漏らすのが普通ではないかと思えるんじゃよね。
(231)2005/08/30 19:49:19
隠者 モーガン
まあ、纏めるとルーサーはコーネリアスを疑っておった。それはコーネリアスに質問しておることからも間違いないのう。なのに感想が「信用を得すぎた」となるのが村人ルーサーとしてよくわからんということじゃ。そこには第三の全体的な視点を感じさせるんじゃよね。それが狼的な感じがするんじゃ。

とは言えこれ以外具体的な黒要素もないし、第三者視点での発言が他にも多いことからそういうタイプの人と言えないことはないからルーサーは狼の可能性は10%くらいかなと考えておるわい。
(232)2005/08/30 19:50:47
ごくつぶし ミッキー
クインジーは3人の中では一番人間らしく見えるのでとりあえず除外。
セシリア・モーガンを共に人狼だとした場合、ルーサー・ウェンディ・ダニエルのうち一人から選ぶとすれば、ダニエルがモーガンからの激しい攻撃を受けているあたり何か変。ウェンディは狂人予想なので、人狼3匹の予想としてはセシリア・モーガン・ルーサーとなる。

占い吊りの希望としては●ルーサー▼モーガン。

分けるとすれば、
●ルーサー、ダニエル、クインジー
▼モーガン、ウェンディ、セシリア
(233)2005/08/30 19:52:54
ごくつぶし ミッキー
目が痛い…。
2005/08/30 19:54:46
学生 メイ
>>232
あたしはコーネリアスには占いも吊りも使いたくないと思ってたから、とにかく白確定の雰囲気を作って狼に襲ってもらおうと思ってたんだよねwよかったよかった
2005/08/30 19:56:31
ごくつぶし ミッキー
うぅ…適当に書きすぎた…。
(*56)2005/08/30 19:57:04
双子 ウェンディ
>>233
ミッキーたん、うちの予想とナイスマッチなの。
2005/08/30 19:57:22
双子 ウェンディは、テケテケ走ってきた。
2005/08/30 19:57:36
双子 ウェンディ
メイねえちゃんとセシリアねえちゃん……うちを吊りたがってるんやな。
うちを蹴落としてヒロインになろうとしてるん?
(234)2005/08/30 20:03:23
学生 メイは、ぎく
2005/08/30 20:05:15
ごくつぶし ミッキーは、やだなぁ、僕がヒロインだなんてそんな…。
2005/08/30 20:06:02
双子 ウェンディ
うち、煽り下手すぎwwwwwww orz
2005/08/30 20:06:46
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーにいちゃんは、多分燃やしてもドロップの缶におさまらないんよ。
2005/08/30 20:07:38
隠者 モーガン
ダニエル
>>81に矛盾点見つけたわい。
「コーネリアス狼を前提に考えると話が違ってくる。」とあるが>>2:112で「とりあえず村人決め打ち」と言ってるんじゃよね。
つまり2日目の時点でお主の>>81の前半部分「普通は〜だがな」の推理は成立せんわい。

>>81後半部分「だけど昨日の〜考えているんだがな。」はよくわからんのう。「疑い返し自体は俺は白要素と考えている」のならなぜ>>2:160が怪しいんじゃ?不可解じゃのう。

纏めるとダニエルの2日目での占い理由の論理は成立しておらんのじゃよね。
すべての狼に共通するのは誰が人間か答えを知っていることじゃ。だから、狼の疑いや占い吊り理由は嘘、でっち上げとなり論理を成立させるのは困難になる。ダニエルはその典型例に見えるわい。
(235)2005/08/30 20:08:41
吟遊詩人 コーネリアス
私のターン!
魔法カード「死者蘇生」を発動!
墓場行きになった“吟遊詩人 コーネリアス”は場に戻る!
ターンエンドだ。
2005/08/30 20:11:08
隠者 モーガン
ウェンディ
>>2:325ミッキー占い理由はよくわからん印象じゃのう。
「総合的に中庸な印象」だとなぜ占いたんじゃろう?
「今日だけを見るとミッキーにいちゃんの印象が強かってん。」もよくわからんわい。印象が強いとなぜ占いたいんじゃ?
>>2:325のみで語ればウェンディは人狼を探す気はあまり感じないのう。むしろ占い理由をでっち上げるのに困ってる狼って言う印象じゃわい。
(236)2005/08/30 20:11:58
吟遊詩人 コーネリアス
……悲しい。
占われず、吊られず、襲撃されずで生き残り
村に教祖として君臨するという私の野望がっ!
さて、今日墓場行きになってしまうのは誰でしょうか。
ケネスさんさえ死ななければ
最悪の結果だけは避けられそうですが。
2005/08/30 20:13:36
隠者 モーガン
セシリア

セシリアもウェンディ同じことが言えるわい。>>2:374「割と勘。うまくステルスしている感じがします。」とか「んー…怪しすぎ。」とか。
具体的な黒要素の指摘はなくただ漠然と占いを挙げてるだけの印象じゃ。こういう発言を見る限り狼を探す姿勢は見えてこんわい。
さらにセシリアの場合、論理的に考察する能力があるのは明白。つまり占い理由も吊り理由も論理的に述べることが出来るということじゃ。にもかかわらず>>2:374のようなた短慮な理由で占い吊りを挙げておるのは普通に怪しいわい。
(237)2005/08/30 20:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
この流れですと、人狼も当分の間
霊能者を生かしておくしかありません。
派手にラインを切ってくると思いますので
占い、吊り希望からの推理は
あまり当てにはなりませんね。

モーガンさんは思考パターンが近いような気がします。
おそらく人狼ではないと思いますが
人狼だとしても個人的には疑えないタイプです。
2005/08/30 20:14:37
隠者 モーガン
クインジー

クインジーはよくわからん印象じゃね。>>2:321のダニエル占い理由は便乗しているだけの印象じゃし。ダニエルが黒でも白でも判別しにくいのう。
カミーラ吊り理由はそれなりに考えておるように見えるし、随所に見せる発言が他の灰より白く感じるのでやや白よりかのう。まあ、微妙じゃけどね。
(238)2005/08/30 20:14:43
学生 メイ
>>237
モーガン占いたい。
白が出るとすぐに襲われるタイプ。吊りには持っていきにくいから…
2005/08/30 20:15:20
隠者 モーガン
ミッキー

ミッキーは自分でも言っておるように2日目の占い理由が適当すぎ。
特に決定的に白いとも思えないし、>>233も鋭いわりに推理が雑じゃのう。推理をでっち上げなければならない狼に思えるわい。
(239)2005/08/30 20:15:25
ごくつぶし ミッキー
モーガンの爺さんよくわかってらっしゃる。

もともと、推理は当たらないから嫌いなんだけどね…。
(*57)2005/08/30 20:17:44
文学少女 セシリア
>>237
実際探す気ありませんでした。
ごめんなさい。
能力者COとかに気を取られてたっていうのもありますけど。
2005/08/30 20:17:44
隠者 モーガン
と言うわけで

●クインジー、ルーサー
▼ウェンディ、ダニエル、ミッキー、セシリア

かのう。
吊り4人になってしまったが現状4人とも胡散臭いのでのう。
まあ、弁解待っておるわい。
(240)2005/08/30 20:17:45
隠者 モーガン
ちなみに吊りゾーンの4人には差はない。
ウェンディがやや白いくらいかのう。
吊りゾーンには変わらんが。
(241)2005/08/30 20:20:26
ごくつぶし ミッキーは、自分の二日目の占い希望を思い出せない。
2005/08/30 20:22:10
双子 ウェンディ
Σじいさんまで真面目に推理はじめちゃってるんよ!
乗り遅れすぎてるんよ。やばいんよ。
でもモーガンじいちゃん、ルーサーおじちゃんについての考察抜けてるんよ?

てゆーか全体的に、もうちょい村人騙り解除とかつっこまれるかなと思ってたから、拍子抜けなんよ。
(242)2005/08/30 20:23:47
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、人狼は何故私を襲ったんでしょーね。
囁きの内容が気になります。
守護者狙い、というのも考えにくい話です。
もしかしたら狂人であったかもしれませんし
後半まで残しておけば十分吊れたと思うのですが……
2005/08/30 20:24:32
双子 ウェンディ
スケープゴート(・∀・)ニヨニヨ
2005/08/30 20:27:30
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを背後から抱き上げた。ただーいま♪
2005/08/30 20:31:26
踊り子 キャロル
ねえねえ。

狼って、占い希望に誰挙げると思う?
(243)2005/08/30 20:32:13
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルねえちゃんおかえりなさい!今日もお疲れ様なんよ。
2005/08/30 20:32:42
隠者 モーガン
>>242
ルーサーは>>231>>232じゃね。

村人騙りのう。ウェンディが狼じゃったら狼騙り解除だがあり得なくはないかのう。
ただ、狼の心理的に霊能者を騙ろうとするのがよくわからんね。まあ、村人でもよくわからんけど。

結論としては「よくわからないからここからのアプローチでは白黒が計れない」じゃね。
まあ、他の人の意見も聞いてみたいがのう。
(244)2005/08/30 20:33:17
ごくつぶし ミッキー
>>243
僕が狼なら吊り希望には村人を、占い希望には仲間を挙げる。
(245)2005/08/30 20:33:28
吟遊詩人 コーネリアス
おかーえり♪

…………。
夜明けまで棺桶で寝ているとしましょう。
2005/08/30 20:33:53
お尋ね者 クインジーは、集会場に帰ってきた。「酒のツマミに、チョコ持って来たぜ〜」
2005/08/30 20:33:54
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにいそいそ近寄って、Give me choco。やーん♪ふとっちゃう☆
2005/08/30 20:35:10
お尋ね者 クインジー
…シリアスな雰囲気に水差しちまったかな。
土産のチョコはテーブルの上においておくから、皆好きなだけ食ってくれ。
せっちゃんも思う存分食っていいぞー。

んじゃ、俺は議事録読み返してくるぜ。
(246)2005/08/30 20:36:21
双子 ウェンディ
>>243
今日みたいな3:3に分ける方針なら、占い2、吊り1とかに散らすと思うんよ。
(247)2005/08/30 20:36:29
踊り子 キャロル
>>245
だよね。
で、村側は吊りに狼を狙いたくて、余りを占いに回してるんでしょ?と、すると…
(248)2005/08/30 20:36:35
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに「血汚冷土…?なんか、こわいんよ…」
2005/08/30 20:37:03
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディにチョコを差し出した、ほら、お口あーんしてごらん?
2005/08/30 20:39:31
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディの発言に、壁に頭を打ち付けた。「菓子だ!とりあえず食っとけ」
2005/08/30 20:40:02
踊り子 キャロル
>>247
狼2人が占い先に、狼1人が吊り先に、って感じ?
そういうバランス感覚かぁ…
あるのかもね。
(249)2005/08/30 20:41:26
学生 メイ
>>247
あ、ウェンディは狼違う?
2005/08/30 20:41:34
双子 ウェンディ
[ウェンディは、こわごわ口を開けて、チョコを食べた。もぐもぐ]

わぁ、あまくておいしいんよ……!
うち、こんなおいしいもの食べるの生まれて初めてや…!
クインジーにいちゃん、おおきに。

[満面の笑みを浮かべた]
(250)2005/08/30 20:42:14
ごくつぶし ミッキー
>>244
能力者の先手騙りなら十分考えられると思うのですが…。この村の特殊性ゆえ、真が出てこれるほうが不自然だと思う。もし出てきても、騙り解除すれば吊り回避も不可能ではないし。

どちらかといえば、ナサニエルがあの状況で真霊能者として名乗りを上げたほうに不自然さを感じる。両吊りは客観的にみてまず確実の状況でのぉ。

そういうことでナサニエル騙り、ウェンディ真霊能者ってパターンも一応考えてはいる。
(251)2005/08/30 20:42:28
ごくつぶし ミッキー
ぁ、発言変になった。
(*58)2005/08/30 20:44:41
隠者 モーガン
>>251
ああ、それワシもちと思ったのう。
忘れとったわい。最近、ボケが激しいからのう。

ところでキャロルよ。
「チョコ」じゃなくて「パイ」をくれんかのう?
(252)2005/08/30 20:45:47
ごくつぶし ミッキーは、隠者 モーガンに思いっきりパイを投げつけた。マシュマロマンみたいだ。
2005/08/30 20:46:37
牧師 ルーサー
すまんが、戻れるのは21時くらいになりそうだ。
出来るだけ早く意見を出すようにする。すまん。
(2005/08/30 20:48:23、牧師 ルーサーにより削除)
隠者 モーガンは、昨日も思ったんじゃがなぜミッキーが???ぶほっ
2005/08/30 20:48:14
踊り子 キャロル
モーガン!
あんたってひとは!

[キャロルは、うなぎパイ投擲の姿勢で…、ミッキーに感謝した。]
(253)2005/08/30 20:48:31
ごくつぶし ミッキーは、愛の戦士だから。ウルトラスーパーデラックスマンだから。
2005/08/30 20:48:50
牧師 ルーサー
すまんが、戻れるのは21時を少し回りそうだ。
出来るだけ早く意見を出すようにする。すまん。
(254)2005/08/30 20:49:00
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに、見えない左ハイを打った。
2005/08/30 20:49:54
双子 ウェンディ
モーガンじいちゃん、見落としてたんよ。ごめんな?

>>249
あ、でも狼視点では残り狼は2人や。だから、分散させるなら1:1やないかな?心理的に、吊りのほうに2人持ってきづらいような気もするんよ。

でもここまで書いて気付いたんやけど、狼さんも3ステルスならほとんど個人戦やし、仲間切りも十分考えられるんよな。まぁ、勝ちが遠くなるし、なるべくなら切りたくないやろうけど。
(255)2005/08/30 20:50:16
双子 ウェンディは、1行目は>>244への返答・・・
2005/08/30 20:51:16
隠者 モーガンは、確定白にゴマを擦っている愛の戦士なんておるのか?と思った…。
2005/08/30 20:51:45
ごくつぶし ミッキー
死兆星がまだ見えるわい…。
2005/08/30 20:54:04
文学少女 セシリア
>>237
さて、言い訳くさいですが弁解させていただきますね。

昨日は正直かなり迷ってました。
とくにカミーラさんについてどうすべきかはかなり悩みましたね。
>>153でも言っているように、カミーラさんは実際に喋り始めてから印象が変わってきました。
このままカミーラ吊りでいくか、他の人に変えるか。
さらに言うなら、他の人と明らかに違うような投票先にするのためらわれました。投票先によって疑われたくありませんからね。
そのため、カミーラさんへの疑惑が曖昧なままと吊り先を決定し、理由も漠然としたものになったのです。
大勢に乗るならダニエルさんに入れる手もありましたが、私はダニエルさんへのうまい投票理由を考えつくことが出来ませんでしたね。

牧師さんへの占い理由は弁解のしようがありません。そのとおりですから。
(256)2005/08/30 20:54:36
文学少女 セシリア
ちなみにウェンディを占いにも吊りにも挙げなかった理由。
シリアスな場面でせ●こちゃんと呼んでいいのか迷ったから。マジで。
2005/08/30 20:55:29
学生 メイ
メモ見てると、カミーラの吊り理由は「便乗」が多いね。
でも、「一体誰に便乗したのか?」ということで、昨日のカミーラ吊りの流れをまとめてみたよ。

>>117でのナサニエルの吊り宣言。
>>279でのダニエルの吊り宣言。
>>305、セシリア。
>>307、モーガン。
>>308、ウェンディ。
>>321、クインジーの吊り宣言。
>>325、ウェンディの吊り宣言。
>>336、ソフィーの吊り宣言。
>>344、メイ。

そのへんでクインジーとカミーラの話し合い。

>>374、セシリアの吊り希望宣言。
>>396、キャロル。
>>407、ダニエルの「カミーラ吊れ吊れ党」。
>>420、ソフィーの吊り希望宣言。
(257)2005/08/30 20:55:35
お尋ね者 クインジーは、くっそ、灰考察の長文が、字数オーバーで消えやがった…orz
2005/08/30 20:55:39
学生 メイ
>>255
あ、気づいた。
2005/08/30 20:56:16
隠者 モーガンは、左ハイを残像拳でかわそうとしたが見えないので直撃した。
2005/08/30 20:56:52
双子 ウェンディ
>>251
ミッキーにいちゃん……ナサにいちゃん騙りとか言ってると、恨まれてデスノートに名前書かれてまうよ?
(258)2005/08/30 20:57:21
双子 ウェンディ
モーガン、自分で当たりにいってるwwwwwww
意味ワカラナスwwwwww
マゾ決定wwwwwwww
2005/08/30 20:57:50
隠者 モーガンは、ちと離席。
2005/08/30 20:59:31
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/30 21:01:37
お尋ね者 クインジー
長文が灰になった…燃え尽きそうだぜorz

とりあえず、もう一回書いた灰考察の提出だ。

●セシリア・ルーサー
▼ウェンディ・ダニエル・ミッキー・モーガン

●の前者2名に関しては、>>193の通りだ。
ただ、セシリアに関しては、自分の危機以外はどーでも良さそうなんで、うっかり盾にされかねねぇ、って点では吊りに回したい気もしなくもない。
頼りになりそうだから占いで残したい気もかなりするがね。
(259)2005/08/30 21:05:24
双子 ウェンディ
クインジーにいちゃんは、今日の昼頃の発言が推理中で揺れてる村人さん、っていう感じがして白いなぁと思ったんよ。
ミッキーにいちゃんは、この村の特性をよく考えて勝ちを目指してる村人さんの感じがしたんよ。>>251とか、ゴマすりRPとか。

だから、その二人はスケールの一番右側に持っていったんよ。
まぁでも、クインジーにいちゃんはただの脳内垂れ流し系狼さんの可能性があるし、ミッキーにいちゃんはただのMっていう可能性もあるんよね……。
(260)2005/08/30 21:08:09
お尋ね者 クインジー
▼に関しては…はっきりいって、ほぼ全員同列。

ウェンディは、村人騙りが非常に大胆。1回くらいやってみたかった、ってのは、好奇心の強い村人や、狂人に近いスタンスな気もするが…
狼の白さアピールと取れなくもねぇな。

ダニエルも、昨日疑ってたのを引き摺ってるせいかどうも黒く見える…ルーサーのツッコミが的確っつーか、理性的すぎたせいかもしれん…。俺、ああいうのに弱いんだ。
なるべく偏見抜きで見ようとはしているつもりだが…やはり、狼でもおかしくないように見えるな。
(261)2005/08/30 21:08:37
のんだくれ ケネス
戻った。
議事録見てくる。
(*59)2005/08/30 21:09:01
お尋ね者 クインジー
ミッキーは…微妙に、腹に何か隠し持ってる感があるね。喋ろうと思えば色々喋れるのに、不真面目そうにごまかしているような感じかな。
ただ、この村でひたすらシリアスに、ってキャラじゃねぇからな…もうちょい残ってもらいたいかな。

モーガンは…やたらと攻撃的なイメージがある。口調のせいか?
疑い返しの件が、他の狼がミスったときのための保険に見えたり、神経過敏になってるからキツイ言い方になるのかな、とか思ったりもする。
亀仙人狙ってる割に鶴仙人みたいに過敏、って感じにあたりが疑わしいかな。
とはいえ、村人でも神経過敏にならざるをえない村だからなぁ…。
今ンところ、一番黒くみてるかな。
(262)2005/08/30 21:09:21
ごくつぶし ミッキー
朕はそんなに腹黒なのじゃろうか?
(*60)2005/08/30 21:10:40
牧師 ルーサーは、集会場にやってきたが、議事録長いな…orz いい事だが…
2005/08/30 21:12:06
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに、>>251 冗談きついぜセニョーる。
2005/08/30 21:12:25
お尋ね者 クインジー
>>260
…自分でコレ言うの情けねぇがよ。
もし俺が狼で、脳内垂れ流したら、絶対に違和感でると思うぜ。
裏で仲間と会話しながら表で脳内垂れ流せるほど頭の切り替え上手くねぇからな!

…本気で情けない発言だよな、俺…。
(263)2005/08/30 21:13:21
のんだくれ ケネス
戻った。
議事録見てくる。

最近、酒呑んでねぇから調子悪い。
(264)2005/08/30 21:14:51
のんだくれ ケネス
黒いかもねw
(*61)2005/08/30 21:14:53
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーを応援した。
2005/08/30 21:15:10
冒険家 ナサニエル
そろそろ一本化しないと間に合わないぞ。

まあ、いざというときには、
醜い者吊り、綺麗どころ占い
にしようと思ってるけどな。
(265)2005/08/30 21:16:02
村長 アーノルド
遅くなった。
…一応、左側がより濃い疑惑を抱いていると言うところか?

それらを参考にした上でそろそろ希望出しておく。
●クインジー殿
白狙い。
明日に白判定が出れば、最悪ケネス殿が襲われた場合でも
グレーローラーで勝てるからな。

▼ウェンディ嬢
能力者騙りだから?
それと、蛍は短命だからこそ美しいと思うのだよ。
(266)2005/08/30 21:16:04
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2005/08/30 21:16:51
お尋ね者 クインジー
>>251
斬新な意見だなぁ…。

…まったく有り得ないわけじゃねぇけど。
ウェンディが真で、何故かナサニエルが対抗に出た。
真が、ローラー防止の為に降りた…か?
真が降りなきゃ、ナサニエルはローラー食らって死亡だよなぁ…。
かなり無謀だぜ。
(267)2005/08/30 21:17:43
ごくつぶし ミッキー
>>265
謝れ!ダニエルに謝れ!
(268)2005/08/30 21:17:52
お尋ね者 クインジー
ぎゃー。
俺占い来たー(滝汗
2005/08/30 21:17:56
文学少女 セシリア
まぁー今日吊られることは無いっぽいな。
それだけで満足。
2005/08/30 21:18:05
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーを指さした。
2005/08/30 21:18:44
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに、>>264、明らかに俺のほうが飲んでるよな…(笑
2005/08/30 21:18:50
牧師 ルーサー
>>125
キャロル
『明日のために、お皿に乗せるべきなのはあたしじゃないってこと。
…ま、灰だと思うよ?ふつうに計算したら』

どんな、計算をしたんだ?3潜伏でこの状況で灰食いはないだろう?

自身の襲撃回避のための発言かとも思うが…怪しい…orz
2005/08/30 21:18:55
木こり ダニエル
>>モーガン
別に矛盾でもなんでもない。「とりあえず」村人と決め付けたがその可能性を排除したわけでもなんでもない。俺の思考は常にぶれている
まぁ100歩譲って矛盾でもかまやしまい。だけどな言動に矛盾がある=狼っていうのは理論の飛躍だろう。 白い狼と愚かな村人なら、村人のほうが(モーガンの言う)矛盾は多いはずだろう。

モーガンの為に>>81を補足するなら、「冷静な対応の出来るモーガンが単純に疑い返しをしている(真面目に推理をしてない)のが怪しい」という事だ。 この説明が理解できない、だからダニエルは狼だというのなら、勝手にしてくれ。

モーガンの発言は全体的に、誰が狼かを探していると言うより、発言ミスをしたものを論破し狼扱いしたがってるように思えるな。 このモーガンのくせをついて、言葉で飾り モーガンが狼だという事は可能だ、だが俺はしない。 俺には考えるポイントがユニークなだけに思えるからだ。正直 灰村人特有の判断の慎重さは感じられないんだがな。
(269)2005/08/30 21:19:05
冒険家 ナサニエル
>>266
白狙いはやめてくれ、襲撃確率が上がる。
何より美しくない
(270)2005/08/30 21:19:15
双子 ウェンディ
ミッキー、ハライタイ
2005/08/30 21:19:16
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/08/30 21:19:22
木こり ダニエル
>>モーガン
逆に問おう。ここに灰が4人(ABCD)いる、この中に狼は1人だ。 モーガンは推理を重ねてこの中の1人(A)が狼に違いないと思えた。じゃあそのAが狼である可能性は何%ぐらいあると言える?

俺はせいぜい 30%ぐらいの確率だな、5%ぐらいしか上積みはできない。モーガンはどうなんだ?
(271)2005/08/30 21:19:25
ごくつぶし ミッキー
>>267
考えてはいる、程度だからなぁ。
グレーローラーで済まなかったらナサニエル占えばOKっしょ、くらいの感覚。
(272)2005/08/30 21:19:28
村長 アーノルド
正直言って差が分からん。
モーガン殿が少し白いかな?と思うくらいで。

ダニエル殿に関しては、ケネス殿が襲われたら吊り、
と考えているので今日は対象にはしたくない感じでな。
(273)2005/08/30 21:20:01
冒険家 ナサニエルは、わりぃ、15分程度離席する。
2005/08/30 21:20:41
牧師 ルーサー
ダメだ、キャロルにしか目がいかん…


これも愛のせいか?
2005/08/30 21:20:47
文学少女 セシリア
>>267
ナサニエルさんが真でも結構無謀だったんですけどね、あれ。
相手が引く自信があったんでしょうかねぇ…。
(274)2005/08/30 21:21:35
お尋ね者 クインジー
>>266 >>270
そうだそうだ、ナサニエルの言うとおりだ。
白狙いなんて美しくないぞ、黒狙いで行こうぜー!(必死
(275)2005/08/30 21:21:43
のんだくれ ケネス
キャロル >>243

守護者だろ。占わせてパックリ。
唯一、確定白を増やさずに守護者を喰える。
さらに吊りさえ回避すれば、ほぼ守護者は死ぬだろ。なにせ灰4人が消えるんだから(狼3視点からは、十分見極めつくだろ)

ダニエルが守護者なら他人任せすぎだ。
村長が一応吊り占いから外したみたいだが、全員生残るのに必死なんだから、自力で回避しろよ?
狼なら、そのまま死んでくれ。

たまには個人的意見。
モーガンとダニエルは対角と見る。両狼は無いと判断。
(276)2005/08/30 21:22:47
お尋ね者 クインジー
…ペース配分考えなさ杉だよな、俺…更新30分以上前に、pt二桁ってどうよ。

【占い:セシリア】で。
残りの灰は順番に吊れるかな。
ルーサーはほぼ白決め打ちで。
…キャロルにするべきか…。
2005/08/30 21:23:25
双子 ウェンディ
>>266
ここで占い希望白狙いって、まさに灰全員を敵に回してるんよ。見事な憎まれ役、お疲れ様なんよ。
あ、吊り希望は何て書いてあるのか読めません。

ものすごく▼アーノルドにしたいんよ。にっこり。
(277)2005/08/30 21:23:41
双子 ウェンディ
と、黒さを爆発させてみる。
2005/08/30 21:24:52
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/30 21:24:55
村長 アーノルド
>>270 >>275
ふむ、確かに。
やはり占いも人狼狙いでいくべきか。

では…

●クインジー殿
黒狙い。
明日に黒判定が出れば吊り候補に困らずに済むからな。
(278)2005/08/30 21:25:14
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/30 21:25:34
木こり ダニエル
ざっとだが灰の印象
>>セシリア
真面目に議事録を読んでるなという好印象。灰の中の狼を探そうとしている。昨日の安易な追従投票は黒要素

>>クインジー
印象がない、寡黙な人。正直判断がつきにくい。占いより吊りたい

>>モーガン
上述してるので略

>>ミッキー
喋ってるんだがあまり印象がない。俺的にはステルスがばっちりできているという印象だな。

>>ルーサー
今の所結構に怪しんでる。セシリアと並び昨日の吊りで安全圏にいたのに、安易な追従がにおう。 喋り方もあまり前に出ず、適度に引っ込んでるのはステルスくさい。

>>ウエンディ
ウエンディが狼とすると、自称能力者が4人出た後に、1人を襲撃して空いたポストに収まるという戦略もとれたはずだ。素直に村人騙りは怪しんでいる。
というより、灰の中から村人騙りを怪しむ声が出てないのがおかしい。ウエンディが黒ならそこからの推理も可能なので今判定を一番聞きたい人物。
(279)2005/08/30 21:25:44
文学少女 セシリア
村長…。あんたすげぇよ。泣ける。
2005/08/30 21:26:08
お尋ね者 クインジー
モーガンのダニエル、両方人間か…?

あと、貴重な「霊能者考察」

本気で、せっちゃん真・ナサニエル狼もあり得る。
霊能が死ぬか潜伏かしなければ、占い黒出しの結果間違いがばれる。まぁ、大丈夫なところまで白だしを続ける手もあるが。

混沌としすぎだ…あぁぁぁorz
2005/08/30 21:26:11
村長 アーノルド
>>277
ここまで憎まれ役を演じていれば、人狼もワシを嫌い
襲ってくるかもしれん。

見事な自己犠牲精神だな。
(280)2005/08/30 21:26:40
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/30 21:26:47
のんだくれ ケネス
ミッキー >>251 モーガン >>252

その場合でも、カミーラは白でいいんだよな?
なら、俺っちからは特に言う事ないな。
残り狼3ってだけだ。
(281)2005/08/30 21:26:56
新米記者 ソフィー
うわあ。議事録増えてる。そして真面目な考察がいっぱい出てる…。
ちょっと読んでくるね。
(282)2005/08/30 21:27:21
木こり ダニエル
俺が人間の傍証をあげる
自占いを強く希望している、ダニエルは普通に考え村人という声がほとんどでてない。相変わらずのスケープゴートっぷりだ。

俺にとっては、襲撃死より処刑死が近い。近い死を遠ざけたいだけだ。
(283)2005/08/30 21:27:36
木こり ダニエル
襲撃どうすんだ

キャロル喰っとくか
(*62)2005/08/30 21:27:39
のんだくれ ケネス
ウェンディ、促しサンキュー。

[頭をグリグリとなでている]
(284)2005/08/30 21:27:40
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに感謝した。促し、助かるぜ!
2005/08/30 21:27:47
双子 ウェンディ
>>278
なーんだ、黒狙いだったん?
なら、初めからそう言ってほしいんよ。にこっ。

あ、ドロップおおきに。
(285)2005/08/30 21:28:14
ごくつぶし ミッキー
ナサニエル襲撃タイミングは今日が限度だな。
(*63)2005/08/30 21:29:13
牧師 ルーサーは、議事録読んでも読んでも終わらんというか伸びてるな…
2005/08/30 21:30:35
お尋ね者 クインジー
>>278

くっそ、結社員の特権振り回しやがって…!
白狙いと黒狙いが同じ人物だなんて、灰に居たらまっさきに槍玉に挙げられる要素なのに…!
(286)2005/08/30 21:30:43
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーを慰めた。 おつかれさん、なんか忙しそうだが頑張ってくれ〜
2005/08/30 21:31:39
木こり ダニエル
というわけでとりあえず
●占い ダニエル
▼吊り ウエンディ
にしとく、占い理由は>>165 吊は本来ルーサーにしたい。ただルーサーが狼でもそこからの推理が広がらないなと思い、ウエンディにした。 ウエンディが黒ならウエンディの村人騙りを怪しまなかったのを怪しむ予定だ。
(287)2005/08/30 21:31:54
木こり ダニエル
黒判定出す前にナサニエル喰っちまうか
(*64)2005/08/30 21:32:27
ごくつぶし ミッキー
>>286
それがリアル人狼クオリティ。
(288)2005/08/30 21:32:51
新米記者 ソフィー
あ。そうだ。
今日の占いは結局伏せ?公開?
あたしとしては公開して欲しいな……勿論、そこでブラフ使ってくれても良いしね。

コーネリアス襲撃が占い先狙いなら、人狼はかなり参ってると思うから。
ここでケネス襲撃っていう博打を打てるのかは、ちょっと疑問。
……守護者狙いならまあ、どうかな。
(289)2005/08/30 21:33:14
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/08/30 21:33:20
のんだくれ ケネス
もうちょい議事録追いかけてくる。

★確定白に

・占い先固定なら教えてくれ。自由吊りと重なりたくない。
・吊り先自由なら、吊られないだろう所を狙う。
(290)2005/08/30 21:33:27
文学少女 セシリア
>>279
>>ウエンディが狼とすると、自称能力者が4人出た後に、1人を襲撃して空いたポストに収まるという戦略もとれたはずだ。

村長さんが結社員COしているので、その戦略は無理ですよ。ナサニエルさん襲っても、そのあと吊られるだけですし。
(291)2005/08/30 21:33:30
新米記者 ソフィー
>>286
あれだわね、メイが恨みにまかせて「村長なんて相方じゃない」って切り捨ててればこんなことには。
(292)2005/08/30 21:34:07
ごくつぶし ミッキー
█████が怪しい。
(293)2005/08/30 21:35:07
のんだくれ ケネス
ん?
ブラフか。

ダニエル、セシリア。どっちがいい?
(まだ全部読みきれてないが、流れ的にはこんなところか?)
(294)2005/08/30 21:35:18
文学少女 セシリア
なんですとぅ!
2005/08/30 21:35:55
お尋ね者 クインジー
ああ、そろそろ占いと吊りを出さなきゃ不味いか。
>>259 >>261 >>262

占い●セシリア
吊り▼モーガン

かな。メモにも貼っておくぜ。
(295)2005/08/30 21:36:16
双子 ウェンディ
>>283
うちは潜伏狂人or潜伏狂人になりすましたい村人やと思てた。
占われて白出たらあとは狂人くさく振舞えばのらくら生き延びれるかもしれへんもんな。狂人吊りに向かうような状況じゃあらへんし。

というかそのテ、うちが使いたかったんよ!
しかも結局追従なんか!
(296)2005/08/30 21:37:12
双子 ウェンディ
霧が深い〜〜〜。
クインにいちゃん、結局うちと同じ希望なんよね…。
2005/08/30 21:37:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/30 21:37:54
木こり ダニエル
>>291
結果的にはそうだが、ウエンディがCOした時点での話だ。その後でウエンディは村長の結社員COに衝撃を受けてる。
あの感情の出し方は本音だと思ったのでな。
(297)2005/08/30 21:37:55
新米記者 ソフィー
>>294
うーん。その二択かぁ。
ダニエルは自分固定宣言したから占って欲しかったけど、純粋に黒狙いでいくなら●セシリアかな。

吊りは誰濃厚なのかしら…?ウェンディと、モーガン辺り?
できたら皆宣言して欲しい、かも。
(298)2005/08/30 21:37:58
牧師 ルーサー
とりあえず、新しいログから読んで、
質問があったら答える。

ダニエル >>279
初日から毎日誰かに反論している気がするが、ステルスくさいっていう疑い理由はなんなんだ?

ここは普通の村か?死んだら負けなんだぞ?
(299)2005/08/30 21:38:03
木こり ダニエル
ウエンディ吊りでセットした
襲撃はナサニエルをエサニナル
(*65)2005/08/30 21:38:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/30 21:38:25
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルかキャロルか?

ワシはナサニエル推すよ。どっちにせよ襲うなら今襲撃しておきたい。
(*66)2005/08/30 21:38:32
新米記者 ソフィー
>>293
[ソフィーは目をごしごし擦った]

なにこれ……やらしい言葉でも書いてあるの?
▼ミッキーでFA?
(300)2005/08/30 21:39:27
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジー、「お尋ね者」なのに、キミはいいヤツだな。
2005/08/30 21:39:40
双子 ウェンディ
>>266 アーノルド 
ってゆうか、一番左に一番怪しい人をおいてるのはわたしだけなんやけど。
クインにいちゃんとか、うちが若干白いって言うてくれとる。

まさかおじちゃん、吊りも白狙いなんか?
(301)2005/08/30 21:40:33
ごくつぶし ミッキー
ウェンディセットアップ。

明日俺生きてますように。
(*67)2005/08/30 21:40:43
新米記者 ソフィー
メモ。

黒ルーサー>セシリア>ミッキー=ウェンディ>ダニエル=モーガン>クインジー白

ダニエル・モーガンは無し。
セシリア・モーガンも無しか?
2005/08/30 21:41:01
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/30 21:41:04
学生 メイ
はいオーケー

あたしはウェンディは吊りません。
今日は▼ルーサー、●モーガンがいいと思う
(302)2005/08/30 21:41:05
冒険家 ナサニエル
●セシリア

▼秘密
(303)2005/08/30 21:41:32
双子 ウェンディ
>>301
霧が深すぎて余裕ないんよ…。
一人称ついに間違えたorz
2005/08/30 21:42:26
学生 メイ
占い先決まらないねぇー
あたしの独断と偏見だと●モーガンなんだけど。
(304)2005/08/30 21:42:36
村長 アーノルド
>>286
どちら狙いと言うか、単純にクインジー殿を占いだけなのでな。
本心を言うが、名前が5文字の者は守護者では無いと思ってる。

守護者かもしれない者を対象から除きたいだけなのだ。
(305)2005/08/30 21:42:42
お尋ね者 クインジーは、…冤罪でお尋ね者にされちまったんだよ…(哀愁 @act1
2005/08/30 21:42:47
木こり ダニエル
>>299
俺も反論や生き残りが主で深くは当たれてない、印象論の範疇だ。だが単純な発言数やポイント中庸そのものではないのか? 俺はその辺りを中庸ステルスと判断した。

いづれにせよ俺の>>279は反論しにくい類の発言だ。
(306)2005/08/30 21:42:59
踊り子 キャロル
ふむふむ…

なんとまあ、錯綜しちゃってること。
モーガン占うなら、処刑先変えるけど?
(307)2005/08/30 21:43:15
新米記者 ソフィー
あたしは……吊り先は伏せた方がいいのかな。

大丈夫。占い先とは被らないはず。
(308)2005/08/30 21:44:08
ごくつぶし ミッキー
モーガンとウェンディどっちが多いんだ!?

ぶっちゃけしくじると今日吊られそうなので必死です。
(*68)2005/08/30 21:44:16
のんだくれ ケネス
ナサニエルをエサニスル♪
(*69)2005/08/30 21:45:17
新米記者 ソフィー
ザ・思考停止。


ケネス委任。
2005/08/30 21:45:19
文学少女 セシリア
このまま陰湿なグレーの村人として残るのと、襲撃の可能性はあるけど楽な確定白として生きるのと、どっちがいいのだろうか…。
(309)2005/08/30 21:45:23
学生 メイ
ケネスが決めちゃえばいいんじゃない?昨日と同じで
(310)2005/08/30 21:45:28
双子 ウェンディ
え、モーガン占いなん!?
なら出来るだけ早く言うてな?

というか、結社二人が夜明け間際に斬新な意見を出しすぎなんよ。
(311)2005/08/30 21:45:59
のんだくれ ケネス
ウェンディかもな。

だが微妙だ。普通に自由なら票が割れると、ミッキー、ダニエルも吊り範囲になるな。
(*70)2005/08/30 21:46:11
学生 メイ
>>309

これ、あたし的には白発言。
2005/08/30 21:46:24
牧師 ルーサー
モーガン >>232
『(コーネリアス襲撃の)感想が「信用を得すぎた」となるのが村人ルーサーとしてよくわからんということじゃ』

わたしがコーネリアスを信用していないのと、
コーネが村の信用を得ているのは別モノじゃないか?
(312)2005/08/30 21:46:38
ごくつぶし ミッキー
ケネスからモーガンは占わない的な発言が欲しいっす。
(*71)2005/08/30 21:47:02
学生 メイ
ひょっとしてモーガンは占いよりも吊りだった?w
もーwあたし読み違えw
2005/08/30 21:47:21
双子 ウェンディ
あれ、止まった。。。
2005/08/30 21:47:42
木こり ダニエル
う、う モーガン吊に追従したい。
だけど俺はモーガンを白く見えるんだ、悩みどころだ。
(313)2005/08/30 21:47:53
学生 メイ
>>312
あれ、あたしが吊り希望にあげたのに無反応だ。
2005/08/30 21:47:58
冒険家 ナサニエル
>>274
男には、死ぬと分かっていても行かなくてはならない時がある。
負けると分かっていても戦わなくてはいけない時がある。

どうだ、惚れたか
(314)2005/08/30 21:47:59
学生 メイ
モーガン吊るのは違うような気がするけどなー。あたし彼は白いと思うょ
(315)2005/08/30 21:48:43
ごくつぶし ミッキー
>>314
ルールに反するので却下。
(316)2005/08/30 21:48:53
木こり ダニエル
いや吊はウエンディで俺はいく。今日の俺の吊はないと思うな。序盤は危険だったが後半は安全圏のパターンと読んだ、というか期待。
(*72)2005/08/30 21:49:05
のんだくれ ケネス
おまえらーーーー!

バラバラ過ぎだって。

ちょ、まっ、きつっ。

でも、セットしたもーん。
(317)2005/08/30 21:49:14
お尋ね者 クインジー
>>314
どっかで聞いた台詞だな。
(318)2005/08/30 21:49:17
学生 メイ
>>316
掘れた
(319)2005/08/30 21:49:45
踊り子 キャロル
>>315
そっかなぁ。
身の危険を感じるんだけど…
オソワレソウ
(320)2005/08/30 21:50:06
村長 アーノルド
>>301
いや、吊りで白狙ってどうする。
概要だけで言うが、

・昨日の能力者COの理由と撤回時期
>>62
・カミーラ殿投票後の反応
・他より悪いイメージで目立っている点
(321)2005/08/30 21:50:10
ごくつぶし ミッキー
ダニエルは吊られないな。

問題は俺…モーガン吊りが流れると物凄く危険。
(*73)2005/08/30 21:50:11
木こり ダニエル
しかし更新直前のこのドタバタって毎回何よ(w
(322)2005/08/30 21:50:25
学生 メイ
あたしは断固としてルーサー吊り♪
これで人間だったらごめーん。
(323)2005/08/30 21:50:31
隠者 モーガン
>>269
疑い返しするとどんな論理を組み立てても真面目に推理していないことになるのかのう?なんかよくわからんわい。
ついでに繰り返し言うが疑い返しじゃないぞ。お主の占い理由が気に食わないと言うておるんじゃが。疑いの対象が誰でもその理由ならワシは噛み付くわい。

「言動に矛盾がある=狼っていうのは理論の飛躍」
そうかのう?まあ、飛躍かどうか判断するのはお主ではないな。ワシの推理を聞いた第三者じゃて。
(324)2005/08/30 21:50:57
新米記者 ソフィー
モーガン吊るのか占うのか放置なのかどっちなのよー!
(325)2005/08/30 21:51:06
学生 メイ
>>320
襲われそうなのは確かだけど…w
(326)2005/08/30 21:51:23
学生 メイ
ケネス、占いはモーガンかそれ以外か教えて
(327)2005/08/30 21:51:54
双子 ウェンディ
>>315
うちは、黒いと思っちゃったんやもん。
というか、今更そんなこと言われても困るんよ。
ここでメイねえちゃんの意見に納得して吊り先変更しても、明日の言い訳どうすればええの?「追従」って?
無駄に疑われる要素になるだけやんか。

でもモーガン白だったらもっと嫌や……
(328)2005/08/30 21:52:41
冒険家 ナサニエル
吊られた人ぉ、狼でもごめんなさい。

仲間に、僕だけは襲撃しないよう言っておいて下さい。
(329)2005/08/30 21:53:19
のんだくれ ケネス
わかった。

★モーガンは占わない。

それとソフィー。さっきの2人はブラフだからな。
選択はまた別のところだ。いひひ。
(330)2005/08/30 21:53:22
お尋ね者 クインジー
とりあえず票は固定。モーガン。
ケネスがモーガン占いを明言したなら動かすぜ。
…今、下手に動かさんほうが良いだろう…変に動かして被ったら不味いし。
(331)2005/08/30 21:53:25
隠者 モーガン
>>312
別物じゃよ。
その第三者的視点を常に持っておるのが胡散臭いといか狼的視点を感じるんじゃよね。ただそれだけだからそんなに気にせんでよいぞ
(332)2005/08/30 21:53:45
文学少女 セシリア
>>328
同意。激しく同意。
じいちゃん白だったら泣きそう。
2005/08/30 21:53:56
のんだくれ ケネス
これでモーガンに票が流れるといいが。
(*74)2005/08/30 21:54:25
木こり ダニエル
モーガン吊りで合わせた方が良いのかどうか
(*75)2005/08/30 21:54:47
双子 ウェンディ
というか、狼(と思ってる人)を踏み台にして生き残る潜伏狂人orz
2005/08/30 21:55:11
踊り子 キャロル
モーガンダニエル両吊りで…
いいんじゃないのかなあ。

顔に踊ってる?
2005/08/30 21:55:36
ごくつぶし ミッキー
合わせないほうがいいと思うよ。ダニエルはあまり吊られそうにないから、客観的に怪しい人物に投票するべきだ。
(*76)2005/08/30 21:55:39
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/08/30 21:55:56
ごくつぶし ミッキー
俺は死にそうだから余裕でモーガン吊り。
(*77)2005/08/30 21:56:04
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/08/30 21:56:28
のんだくれ ケネス
重い……

アクション使い切れない。

てか、呑ませろ!!!!

[おもむろにルーサーの鞄の中から、バランタイン17年を取り出し、封を開け、一気に飲み干した]
(333)2005/08/30 21:56:38
学生 メイ
何この沈黙
(334)2005/08/30 21:56:54
のんだくれ ケネスは、学生 メイを小一時間問いつめた。
2005/08/30 21:57:33
お尋ね者 クインジー
…俺占い来そうで嫌だなぁ…

しかも、多分黒出しだよな?
つーか、占い先食い?

やーめーれー。
2005/08/30 21:57:35
踊り子 キャロル
注いであげるよ。
…最後のお酒かもしれないし。
(335)2005/08/30 21:57:43
牧師 ルーサー
●セシリア・ウェンディ・クインジー
▼モーガン・ミッキー・ダニエル

今日の希望は、
●セシリア
▼モーガン
初日のやりとりから、このコンビが両狼というのは考え難い。どちらか黒が出ればいいという感じだ。

正直時間がなくて浅い意見ですまん。
(336)2005/08/30 21:57:45
ごくつぶし ミッキー
>>334
沈黙は金なり。
(337)2005/08/30 21:58:07
双子 ウェンディ
霧が深すぎるんよ……
何も見えないんよ……

あれ?
向こうに光るものが飛んでるんよ。
なんだろう、にいちゃん。ホタルかな?
(338)2005/08/30 21:58:09
踊り子 キャロル
>>334
みんな、セットに忙しいのよ。
人狼はふたつもあるしねぇ。枠。
(339)2005/08/30 21:58:12
文学少女 セシリア
めざせ人狼一本吊り。
(340)2005/08/30 21:58:15
新米記者 ソフィー
>>330
ん。OKOK。がんばれ。
あたしはあんたを信用してるよ。
(341)2005/08/30 21:58:39
村長 アーノルド
>>334
赤ログ相談中かもな。
(342)2005/08/30 21:58:44
のんだくれ ケネス
まぁ、結社員も吊られないだけって扱いだからな。

多少のゴタゴタは覚悟したぜ。
(343)2005/08/30 21:58:47
木こり ダニエル
キャロルサンクス

投票先は決めた。幸いだが今日に俺は吊られないと踏んで、一番吊りたいと思える所に投票した。モーガンに合わせようとも思ったが、白く見えてるので除外した。

これで俺が死んだら笑うぞ

ついでに言うとキャロルよ、俺が狼だったら安全なところでは仲間売りをするだろうが、そうでなければ仲間売りは通常村以上にしないと思うな。
(344)2005/08/30 21:58:53
冒険家 ナサニエル
ケネス、生きろよ。
じゃないと俺が襲撃される。
守護者は命をかけてケネスを守れ。
(345)2005/08/30 21:59:01
隠者 モーガン
んーとりあえず、促しありがたいんじゃが時間が…。
(346)2005/08/30 21:59:40
学生 メイ
>>337
雄弁は銀なり。
(347)2005/08/30 21:59:43
双子 ウェンディ
あれ?灰から●セシリア▼モーガン希望が3人?
またまた、気が合っちゃったんよ。
(348)2005/08/30 21:59:44
踊り子 キャロル
>>338
だ、だめっ。

にいちゃんところ行っちゃだめーっ!
(349)2005/08/30 21:59:52
ごくつぶし ミッキー
嫌だァーーーーッ!俺はまだ死にたくない!
俺にはまだやりたい事が残っているんだぁー!俺にはまだぁ…ぁ
(350)2005/08/30 21:59:56
木こり ダニエル
神様頼みます!!
(351)2005/08/30 22:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
28
26
20
33
36
32
0
27
15
36
20
0
35
25