人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(796)神聖モテモテキングダ村 : 3日目 (2)
村長 アーノルド
>>195
わしやルーサーが発言数ぶっちぎりなのは、毎日出てきて喋ってるからじゃしなー。クインジーなんてそれこそ一言二言喋って、アンケ回答すらしなかったじゃあないか。
確定白になれば無理矢理まとめる権利があると思うのは間違いなんじゃよ。
(198)2005/08/30 01:41:46
村長の娘 シャーロット
>>192
ゴメン村視点でみたらラインできるかは分からなかったわ、霊能の発表が出揃うまでは待つべきね。
(199)2005/08/30 01:42:38
村長 アーノルド
>>196
そんなのあったりめえじゃろ?わしが再三にわたって自分を灰であると念を押してるのはなんなんじゃよ。
(200)2005/08/30 01:44:44
牧師 ルーサー
>>195
明日の23時以降から、明後日の23時までで、皆意見を出し切れるものじゃろか?確かに、時間にすれば24時間じゃが、参加時間は数時間しか無いと思うんじゃよなー。

せいぜい頑張っても夜は1時くらいまでしか普通の勤め人は、考えられんのじゃよ。もうわし限界。
明日の9時にしたのは、十分な議論ができる時間を確保したいためじゃよ。わし、10時から12時までは、また鳩になると思うし。

それでは、おやすみなさい。クインジーありがとう。
(201)2005/08/30 01:45:03
牧師 ルーサーは、それにしても、爺さん、ほんとに出てきてくれー・・。
2005/08/30 01:46:23
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/08/30 01:46:50
牧師 ルーサーは、なんだか、にわかに盛り上がってまいりました!
2005/08/30 01:47:32
牧師 ルーサーは、そんなこんなで、皆さん頑張りましょう・・。
2005/08/30 01:47:54
村長 アーノルド
占われるまで何もせず、確定白になった途端に横暴になるのも困ったもんじゃなー。
この白人大魔王をどうにかする方法を考えねば。

(帰って寝る)
(202)2005/08/30 01:48:15
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットとアーノルドとクインジーに手を振った
2005/08/30 01:48:16
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/08/30 01:48:24
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに抱きついた。
2005/08/30 01:48:49
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーにも手を振った。それじゃあみんなグッドバイ。
2005/08/30 01:49:11
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/08/30 01:49:21
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド何だか良い夢を見てるみたいね、ジークナオンって呟いてるわ
2005/08/30 01:50:04
村長 アーノルド
ううむ、少し挑発的な発言が出てしまった。反省。
でも、自分の言ってることそんなに奇策寄りなのか?正論のつもりで話してるだけに、気付いてなかったら始末が悪いなあ。
あ、クインジー真面目に話してくれてありがとねー。表で言うのはなんだからこっちでこそっと。
2005/08/30 01:50:55
村長の娘 シャーロット
皆寝るなら私も寝ようかな。

おやすみーー
(203)2005/08/30 01:51:22
村長の娘 シャーロットは、手を振った
2005/08/30 01:51:25
村長 アーノルド
やっぱり、RPについてこられないと辛いわなあ。
でも、RP村なのはプロローグでわかるはずだし、それを踏まえてやってきた猛者だと思ってたから・・・
ネタ振ってくるわりには返してこないし、絡みたがらないスタンスだと勘違いしていた。
2005/08/30 01:52:34
村長 アーノルド
ってか、そろそろマジで明日がやばいな・・・
ルーサー、引き止めて悪かった。
2005/08/30 01:53:49
村長の娘 シャーロット
モーガンお願い早く私を偽確定にしてやりたい放題やらせてお願いします

切られる気しかしないわねもう
2005/08/30 03:09:26
村長 アーノルド
チャッピー読んだ。
スーパーエレビエンとか、月を壊して集めるとか・・・このネタだったんだね。勘違いしてた。
というか、クインジー本当にモテモテ知らなくてRPの方向性に困ってる人だとばかり。
2005/08/30 07:18:29
ちんぴら ノーマン
うひゃー
まだ発言がねー

こいつは何かの陰謀か?
顔だけ世界最速にしてさっさとモーガンは発言しろ
(204)2005/08/30 08:30:14
牧師 ルーサー
顔が最速になりました。
まだきてないんじゃなー。こりゃいよいよ、突然死の可能性が高いにゃー。誰か彼に保釈金を積んでやれい!きっと、お礼にビデオをくれるはずじゃよー。
ヤクザはんは、わしが九時に発表することに関して、どうなのかにゃー。
(205)2005/08/30 12:52:25
学生 ラッセル
あれ。まだNT発表してないのかー。
(206)2005/08/30 13:37:39
学生 ラッセル
また夜に来る予定だにゃー。
(207)2005/08/30 13:38:52
ちんぴら ノーマン
>>205
ふーむ。できれば同時が面白いんじゃ

発言数が少ないとはいえ
ケネス・ラッセル・ステラは更新前後には
今の所顔を出しているようじゃし
あせる事も無かろう

アーノルドはいやでも顔を出すから
ロープで吊り上げろ
(208)2005/08/30 15:14:03
ちんぴら ノーマン
一応灰で更新前後きびしめの奴は
何時くらいまで対応できるか書いておけ

それを最終防衛ラインにすることで
MOの進行を食い止めるんじゃぁ

わしにも見える!!
(209)2005/08/30 15:18:08
修道女 ステラ
尿ーガンさんまだ来てないのですね…。
(210)2005/08/30 17:08:06
修道女 ステラ
平日休みの人間は浮くなあ…orz
2005/08/30 17:08:46
修道女 ステラ
結果が気になってしょうがありませんわ…。

今日の夜は用事のためあまり顔を出せません。
更新前には居るようにします。
(211)2005/08/30 17:14:12
村長 アーノルド
9時発表について、賛成意見もなければ反対意見も無いにゃー。
では、無投票は賛成ということにして、9時になったら発表もやむを得ぬ。実際、ここまでこないとなるとモーガンは突然死の可能性が高いんじゃよ。
(212)2005/08/30 18:25:40
村長 アーノルド
言おうか迷って昨日は言わなかったが・・・狼がわざと更新直前まで結果発表しない、そして、結果発表を同時を強く推して、片方だけのを意地でも認めないことで霊能発表をさせない・・・というクインジーの意見について。

このゲームではマナーを押し付けない、という禁止事項があるから表では言えないが、その作戦は話し合いの中で狼を見つけるというこのゲームの根幹を成り立たなくしうる。
答えを当てられたら負ける連想クイズで、ヒントとなる例題を一個も出さない、というのはゲームにならない。エピになっても、狼のイカサマ感は付きまとう・・・と、俺はそう思う。

あくまでゲームである以上、対戦相手を意図的に不快にさせうることはするべきではないと思う・・・ので、クインジーの言う「狼の作戦かもしれない」は、人を信じようとしない暴論だと思うのよなー。
実際モーガンが忙しすぎただけだったとしたら、失礼千万だよ。
2005/08/30 18:36:17
村長 アーノルド
みんな、気付いたらわしやルーサーに促してー。
もしくは促させてー。
ウナガシーテ!
(213)2005/08/30 18:38:23
村長 アーノルド
さて・・・今日はどうやってナオンにモテるか考えた。
ナオンにモテるやつというのは、大抵同性からも好かれておるんじゃよ。
そこで、誰かわしと【同性同盟】締結せんかにゃー?
(214)2005/08/30 18:40:40
村長 アーノルド
具体的に何をするかといっても簡単じゃよ。
なあに、君らがナオンの目の前で・・・わしの全てをさりげなく絶賛すればいいんじゃよ。
(215)2005/08/30 18:42:44
村長 アーノルド
そういやこれもコミックスには載ってなかったな・・・
ノってくれるナイスガイはいるんじゃろか。
2005/08/30 18:43:08
修道女 ステラは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/30 18:47:15
修道女 ステラ
アーノルドさん、こんばんは。

少し顔を出してみましたが、またでなければなりません。
(216)2005/08/30 18:47:16
村長 アーノルド
おお、いとこさんじゃよ。
わしが村の男どもに絶賛される姿を見逃してしまうとはさぞ残念じゃなー。
まあ、記録はいつでも残しておくので、わしのモテっぷりを覗き見てさぞうっとりするといいにゃー。
(217)2005/08/30 18:49:33
村長 アーノルド
とりあえず「不可能だあ!」と否定してくれる人が1人でもいれば成功。
何も言わずに殴られてもそれはそれで成功。
ただ、誰も絡もうとしてくれなかった場合大失敗。

・・・ヴィンセント大王の死がここまで悔やまれるとは。
2005/08/30 18:50:33
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/30 18:51:20
村長 アーノルドは、帰った時にどれだけ絶賛されてるかが楽しみだにゃー。(離席)
2005/08/30 18:53:08
修道女 ステラ
今日の21時をタイムリミットにルーサーさんが発表とのことですが、(出来れば私は同時を希望してますが)、やむなしと考えます。
(218)2005/08/30 18:53:33
修道女 ステラ
残り一日でもやはり参加できる時間には限りがありますし、ギリギリまで待つと焦ってしまって皆さんが正常な推理を打ち出せなくなってしまいそうですから。
(219)2005/08/30 18:57:36
修道女 ステラは、村長 アーノルドに、あ・・・あら、もう居ませんのね。
2005/08/30 18:58:19
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドに熱いおでんを投げつけた!
2005/08/30 19:00:00
お尋ね者 クインジー
よう…あの青髭俺を見てブルって逃げちまったようだな。
この状況じゃ爺さんは種モミを狙った悪党共に襲撃されてる可能性が高いぜ…爺さんが赤い服来てたら結構熱いんだがな…

だから今日の9時結果発表には異議はねぇ。もちろん。
そもそも爺さんが北斗七星の傷の男に守られて生還しても、牧師がいないようじゃ同時もへったくれもねぇし…
(220)2005/08/30 19:05:23
修道女 ステラ
議題についてはまだ考え中です。
明日の更新前には必ず来ますので。

では、失礼します。
(221)2005/08/30 19:07:03
修道女 ステラ
ふー、今日は一日目から読み直したりしたんだけど…まったくもってわかんないんじゃよー

自分の発言がみっともなくてかなり赤面…
微妙な発言数で占われたりしまいかと思ったけど…ただの初心者村人だとばれてるようだし…ダイジョブそう…
2005/08/30 19:10:45
修道女 ステラ
仲間切りの可能性とか言ってたけど、そらないわなあ・・・と今は思ってる。そしたら考えも絞れそう。

シャーロットがいきなり黒出ししたのがひっかかってるんだよね…本物ぽい可能性が捨て切れず…
2005/08/30 19:14:23
修道女 ステラ
ノーマンはヴィンセントの占いを打ち出してたけど、結局白出してるんだし。

シャーロット真 ノーマンMO
ルーサー狂 モーガン真

もしっくりこないかなあ…。だめ?ダメかどうか、穴があるか…もわからんのよ…ワシには。
2005/08/30 19:19:15
修道女 ステラ
では、ホントのホントに退場します…。

独り言ばっかでごめんなさい…
2005/08/30 19:19:54
牧師 ルーサー
自分が好き・・誰よりも・・。・・・ウットリ・・。

占い師二人がやはり強めに同時希望ということで、叶えてやりたいんじゃが、ステラの意見にもあるように、残り1日と言えども、参加できる時間には限りがあるのは確かなんじゃよ。

そもそも、わしも同時を希望していたんじゃよー!?尿のやつー!わざわざ、アクション使って、とまで言っていたのに!この2日間は一体なんじゃったの?!くううー!

もし、更新までに間に合うようなら、とにかく来てくれー。じゃないとヴィンセント大王がなんのために吊られたのかわからんのじゃよー!
(222)2005/08/30 19:35:12
牧師 ルーサー
あと、9時に発表いたしますのじゃよー。
(223)2005/08/30 19:40:06
牧師 ルーサー
村長くん、促しをありがとう。無駄に使わせていただくのじゃよー。
(224)2005/08/30 19:42:19
牧師 ルーサー
それにしても、村長がモテるなどと、理論的に不可能なんじゃよねー。
(225)2005/08/30 20:02:46
学生 ラッセル
ちにゃー。尿は、まだ来てないのかにゃあ。
(226)2005/08/30 20:52:02
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/30 20:52:19
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/30 20:52:32
学生 ラッセル
哀れな愚民に施しにゃー。
(227)2005/08/30 20:53:24
学生 ラッセル
長官〜、早く来て〜!!
(*3)2005/08/30 20:54:16
牧師 ルーサー
ありがとうにゃー、でも、これ、なんにつかうのやら・・?(猫に小判)
(228)2005/08/30 20:58:02
学生 ラッセル
そろそろ発表にゃ〜。
(229)2005/08/30 20:59:48
牧師 ルーサーは、大王は全然モテなかったんじゃよー。
2005/08/30 21:00:01
牧師 ルーサー
きゃつの組織力と財力には結構定評があったのにも関わらずにじゃよー。

というわけで、ヴィンセントくんは、人間だったんじゃよー。

元はといえば、わしが占いに挙げたばっかりに・・すまんことをした。しかし、パンダは吊らぬ限りはなんとも言えんからにゃー。
(230)2005/08/30 21:00:58
学生 ラッセル
>>230
ってことはー。ルーサーは偽だから大王はMOでノーマンが偽?
あれ。おかしいにゃー。ルーサー、嘘は良くないにゃあ。
(231)2005/08/30 21:03:41
学生 ラッセル
んー。やっぱり尿の結果も聞きたいにゃあ。

わけわからん。w
(232)2005/08/30 21:05:53
牧師 ルーサー
うーん、やはり尿の判定もないと、考えられないか・・。

ノーマンが真のヤクザ、ヤクザの中のヤクザなんじゃよー。

恐らく、モーガンがMOで、シャーロットは狂人なんじゃよ。昨日のわしとシャーロットのやりとりから、シャーロットは本当にMOとMNOの見分けがつかないと思うんじゃよねー。
(233)2005/08/30 21:10:23
牧師 ルーサー
あと、灰については、こりゃ、本当に誰がMOか皆目見当がつかねーんじゃよねー。

ヴィンセントやクインジーのように、わしなりの考察にひっかかるところが無いんじゃよ・・。

村長くんは、相変わらず、発言がMOを追い詰めるための作戦のみに徹しているから、白いとは思うんじゃが・・。
(234)2005/08/30 21:13:27
牧師 ルーサー
ここは、あえて、昨日自分を占ってくれといったケネスが怪しいと、思い込んでみるか、それとも、よくわからなすぎるステラを疑うか、実は頭がキレそうなのに、それを押し殺して、あまり発言していなさそうなラッセルくんか、白まっしぐらの村長くんか・・。

ノーマン先生の腕の見せどころだにゃー!
(235)2005/08/30 21:16:50
牧師 ルーサー
あと、ズボンについてじゃが、今日は霊能ローラーのはずじゃったが、突然死しそうなモーガンくんはほっておいて、わしを吊るか(NT候補がいっぺんにいなくなる可能性がある。)、吊りをモーガンくんに合わせて、突然死優先にチェックするか、用がなくなったシャーロット嬢ちゃんのスカートを脱がせるか・・・。3択じゃと思うんじゃよねー。
(236)2005/08/30 21:20:11
学生 ラッセル
長官、僕の判断でアンケを投下しますねー。

あまり黙ってると囁いてると思われるから。
(*4)2005/08/30 21:20:20
学生 ラッセル
>>236
シャーロットを吊るのは愚策の極みだにゃー。シャーロットが真だと1手損。そんなことを言うのはMOだけだと思うにゃー。
(237)2005/08/30 21:23:04
牧師 ルーサー
ただ、シャーロット嬢ちゃんの使い道もあるにはあるんじゃよー。

彼女はノーマンの信頼を失墜させるために、MOに利用される可能性があるんじゃよー。じゃから、あえて残しておいて、襲撃の的になってもらう、という使い道じゃよー。

わしは残しておいても、信用してもらえない判定を出し続けるだけじゃよー。

間違っても、MOはわしを襲わんじゃろうからなー。
(238)2005/08/30 21:23:06
牧師 ルーサー
みなさんの促しを使いたい放題ですよ!?
(239)2005/08/30 21:24:36
牧師 ルーサー
>>237
うーん、シャーロットお嬢ちゃんは間違いなく偽なんじゃよー・・。
(240)2005/08/30 21:25:31
学生 ラッセル
■1.ノーマンの占い先
●アーノルド:やっぱり多弁占い寡黙吊りはセオリー。
寡黙吊り・・・僕デスカーッ!?

■2.今日の吊り先
▼ケネス:鳴かぬなら 殺してしまえ どうでもいい。

■3.能力者の真贋予想
ルネ先生:真ノーマン≧シャーロット偽
どちらかがブタッキーだと思う。シャーロットは状況的には偽っぽいけれど、多弁のワリにツッコミ所がないと思う。なので、実はかなり迷ってる。吊るべきではないと思うにゃー。

ニュータイプ:真モーガン/偽ルーサー
ルーサーは怪しさ大爆発。MOの撹乱部隊だと思うにゃー。
場の混乱を狙ったブタッキーにも見える。
ルーサーは『MO>ブタッキー』だと思うにゃー。
(241)2005/08/30 21:26:14
牧師 ルーサー
なんというか・・信じてもらえんじゃろうけどにゃー。

まあ、わしは言えることだけは言うぜ?
(242)2005/08/30 21:27:30
学生 ラッセル
>>240
ルーサー視点では偽。って、そう思わせる作戦なのはMOの常套手段じゃよー。騙されはせん。ふはははははは。
(243)2005/08/30 21:29:03
牧師 ルーサー
>>241
ラッセルくん、わしをMOと捉えるのなら、わしにズボンを履かせたいんじゃないのか?正直意外じゃよー。灰吊りなんて。
(244)2005/08/30 21:29:46
牧師 ルーサー
ラッセル、急に黒くなったな・・。
2005/08/30 21:30:23
学生 ラッセル
>>244
正直、吊りたくて吊りたくてしょうがないけれど、灰吊りすればMOの居場所もなくなるにゃー。短絡的?
(245)2005/08/30 21:32:15
ちんぴら ノーマン
うぉ・・・発表があってる

このラインはなんじゃ?
尿ーがんHELP ME
(246)2005/08/30 21:34:34
学生 ラッセル
要はズボンと占いで、灰の中のMOを早く探したいにゃー。

能力者の中のMOはルーサーでFA。
(247)2005/08/30 21:34:50
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/30 21:37:14
学生 ラッセル
ああ、だんだん支離滅裂になってきたにゃー。
(*5)2005/08/30 21:38:38
牧師 ルーサー
だ、ダメじゃよー、じゃって、灰吊ったら供えGUY吊る可能性があるんじゃよ?しかも、灰襲撃なんかあってみい。幅は狭まるけれど、その後、能力者の誰を信じるか決め打ちにかからねばならねーんじゃよ。

吊ってもこのままじゃNT判定確定しねえし。吊るなら、村人視点で行けば、確実に、供えGUYでないモーガンか、わしか、用なしのシャーロットにするべきなんじゃよ。

・・どうじゃろ?
(248)2005/08/30 21:40:25
ちんぴら ノーマン
        ∩   ────    ∩
        | レ ̄       ̄─/ |
        /         __  \
       /  ヽてハ    / ( ) /   |
      /     ̄ ̄     ̄ ̄    |
     |    ヽ二 ゝ   ∠二/    |
      |        l ⌒l        |
      |       |  |        |
       |      (   )        |
       |      〜〜        /
        |  ───────   /
 ∩∩∩  |  \∨∨∨∨∨/  /  ∩∩∩
 |   ∩  |   \∧∧∧/   |   ∩   /
  |   |    |      ̄ ̄     |    |   |
(249)2005/08/30 21:40:47
ちんぴら ノーマン
モーガン突然死ならルーサー吊ればNTローラー完了じゃぁぁぁ

わしって天才かもしれんのぉ

ぐへへ
とんかつ喰うぜ
(250)2005/08/30 21:41:54
ちんぴら ノーマンは、多分MO一人は吊れる気がする。
2005/08/30 21:42:13
学生 ラッセル
>>248
そんなに供えガイに固執する理由はなんじゃろかー。
それに灰吊りの時に灰襲撃したら、
もう潜伏MOの居場所はないんじゃよー。
(251)2005/08/30 21:46:14
牧師 ルーサー
供えのGJを期待しないで、モーガンが更新までに間に合うとすると、現在9人じゃから、

【(2) (2) (2) (2)】()内はMOの数
【 9 > 7 > 5 > 3 】

ズボンはあと3着じゃよー。
今日のズボンでMOが吊れない場合、明日は確実にMOを吊らねば、村は滅亡してしまうんじゃよー。明日、確実にMOを見つける自信があるのかにゃー。

灰が狭まって、MOを見つけても、能力者が4人残っておったら、その中からMOを決め打ちしなければならないんじゃよ?
(252)2005/08/30 21:47:06
牧師 ルーサーは、ずれた・・ほんとにわし、こういうの苦手なんじゃなー。
2005/08/30 21:47:51
牧師 ルーサー
>>251
ノーマン先生を死守してもらわねばならねー!
大体、きみい、ノーマン先生を信じているわりには、どうでもいいんじゃなー。
(253)2005/08/30 21:49:56
医師 ヴィンセント
1.霊能パンダ判定の場合はほぼ確実に詰むから、偽でも白を出さざるをえない。
(昨日の守護対象はノーマン以外にはさすがに考えられないため)
2.シャーロットが真であるという確証がなく、MOである可能性がある&すでにルネ先生の職務を果たしているのだから、吊るのは当然
3.本日モーガンが突然死をする場合、合わせて他の人間を吊ると、ローラー完遂はするが、占い回数が一回減るデメリットがある。
(ただし、MOの襲撃幅が狭くなるため、GJは出やすい)

上はぐだぐだだな。
2005/08/30 21:51:48
学生 ラッセル
>>252
これは>>236と合わせるとまるで「モーガン」「シャーロット」「ルーサー」の中にMOが居るかのような言い方だにゃー。
(254)2005/08/30 21:52:34
学生 ラッセル
>>253
供えガイは占われず、吊られずが基本だにゃー。
昨日のGJを鑑みるに、きっと1回くらいの灰吊りでくたばるようなヤツじゃないにゃー。
(255)2005/08/30 21:54:38
学生 ラッセル
長官〜、来てくださいーッ!!
(*6)2005/08/30 21:56:00
牧師 ルーサー
ちなみに今日わしとモーガンが片付いた場合、村人視点でも、

【(2) (1) (1) (1) (1)】
【 9 > 7 > 5 > 3 > 1 】
となり、ズボンは4着あり、占いは3回できる。その間に見つかったパンダを吊っても終わらなかったら、シャーロットが真、ノーマンがMOじゃったということじゃろ。

ノーマンは真じゃがなー。
(256)2005/08/30 21:56:36
ちんぴら ノーマン
        /            \
       /               l
       l                 |
      |┌─-______──~|  |
      |/               J  |  |
      |   -─_       _─-、 |  |
      | /\__/|   | |___∠ヽ \|   今日のラッセル君は
  __ ─|  「`--' _l __ /_`--' /   |─__ 最高じゃよじゃよ
 (_ | |  | \ヽ ̄_/ ┐┌  \ ̄/ / | | | _)皆もこれくらい
   ̄ ─|  l  ̄            ̄  l  |─ ̄   ___
        | | ┐ ,─     ─、  |  |_   / ヽ___ 入
     //|∩ |┐_ ヽ r _  l  |  |::: ─_|       l
   /::/::/ /| /~  ───  \|   |   |\:::::::::|       /─、
   /::/::| 〈 | |┌──── ̄ 7|     l\\::::::\___//  \
  l:::l::::| ヽ  | ~| _____/ |   /|:::|::::::\:/     /    /─、
(257)2005/08/30 21:57:32
牧師 ルーサー
>>254
じゃから、そう言ってるんじゃよ。

モーガンがMOでシャーロットはブタッキーじゃよー!
と、わしの意見として改めて言っておく。
(258)2005/08/30 21:58:02
学生 ラッセル
>>256
ズボンがあと4着デスカ。・・・MO帝国滅亡の危機。
(*7)2005/08/30 21:58:29
牧師 ルーサー
ふむう、今までとはうって変わってラッセルくんが頑張ってるんだにゃー。皆も見習うんじゃよー!
(259)2005/08/30 21:59:01
牧師 ルーサー
それにしても、ヤクザはんは、どこからこんなステキなAAを用意してくるんじゃろか。

わしはそろそろおいとまの時間ですので、失礼いたします。
わし、ptの限りご質問にはお答えしますので、どうぞご利用ください。

それでは、また寝る前にくるですよ?
(260)2005/08/30 22:01:56
ちんぴら ノーマン
おおっと、
港で取引じゃぁ・・・出かけてくるが
明日も顔は出すぜ

後灰吊りケースも考えておく
今日からローラー構想だったが、モーガン突然死なら
何とかなるかもしれん

日数計算も含めてかんがえてくるぜ

意見出したもん勝ち
【がんがん提案したやるがモテル】
(261)2005/08/30 22:03:15
ちんぴら ノーマン
http://akasaka.cool.ne.jp/poonya13/s/mote.html

他にもあるが促してでかけるぜ
(262)2005/08/30 22:04:32
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/30 22:04:44
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/30 22:04:53
学生 ラッセル
>>259
今日は運良く時間があったにゃー。

ルーサー、まただにゃー。
(263)2005/08/30 22:05:04
牧師 ルーサー
おっと、ノーマン、ありがとよ。へへっ、わしって人気者?

えらいサイトもあったもんじゃなー。うかうか死んでる場合じゃねー。

ラッセルくんも、また。ざ・グッバイ
(264)2005/08/30 22:09:09
牧師 ルーサー
>>256
あっ、いかん、襲撃で人が減るのを忘れておった。改めて考えてくるのじゃよー。
(265)2005/08/30 22:11:59
学生 ラッセル
>>262
ステキなページで、しばし見入ってしまったにゃー。
僕もそろそろ落ちます。ザ・グッバイ。
(266)2005/08/30 22:16:40
村長 アーノルド
あれえ?わしを絶賛する奴はどこに?(いませんでした)
(267)2005/08/30 22:19:04
村長 アーノルド
>>236
どのみち2回黒出ししたシャーロットは用済みじゃよ?
シャロ真ならば、ノーマン吊った時点で村勝利。最終日に吊ればOKなわけじゃよ。
逆に偽であれば、犬なら吊るべきじゃし、ブタッキーなら最終日で犬どもに勝利宣言させないためにも吊る必要がある。わかるかね?
(268)2005/08/30 22:24:37
村長 アーノルド
ボケを殺すにゃ刃物はいらぬ・・・
無視してやれば済むってね。
2005/08/30 22:26:34
村長 アーノルド
わしが占いを拒否するのはいくつかの理由がある。
わしは最多弁で、且つ今までに犬どもを苦しめるための案を提示してきたつもりじゃよ。これで確定白になると、喰われるのが目に見えてるじゃろ?ノーマンまもらねえのはどうかと思うし。
じゃが、灰のままでいさえすれば、わしを襲うのは犬にとって悪手。不本意ながら生かさずにはいられんってわけよ。
(269)2005/08/30 22:31:59
村長 アーノルド
無論、わしが灰でいる以上はわしを信じられんのじゃろうが・・・ぶっちゃけ、わしは信じてもらわんで構わんのじゃよ。ただ、わしは自分なりに意見は出してきたし、これからも出す。気になる意見には突っ込んでいく。それをどう受け止めるのかは村次第というわけじゃなー。
(270)2005/08/30 22:32:49
村長 アーノルド
じゃから、確定白のクインジーの意見でも納得できんことには反論するんじゃよ。実際今でも、ルーサーの真偽も占いの真偽も全然わからんし。
大体、占われるなんて、灰の中で一番怪しまれてる証拠じゃろ?不本意極まりないんじゃよ。ステラもラッセルもケネスも大したこと言わないから印象薄いし。
(271)2005/08/30 22:36:19
村長 アーノルド
特に、ステラ、ラッセル、ケネスは率先して意見や案も出さんかったし、NT同時発表についても、読んでおきながら何も答えないなど、トコトン情報が出て来ない。

ラッセルの>>241は、その中貴重な情報源だにゃー。この状況で灰吊りを提言できるのは、結構なバクチ打ちじゃぜ?
(272)2005/08/30 22:39:28
村長 アーノルド
RPやっても、みんな発言Pt気にしてくれんし、反応もどうでも良さそうだから、もう止めよう。
わざわざネタ仕込むために一々マンガ読み直して一言一句まで拘るのは、この状況では無駄すぎる。
2005/08/30 22:40:38
学生 ラッセル
>>272
だって、もう博打を打つしか・・・!(涙)
(*8)2005/08/30 22:42:18
村長 アーノルド
>>248
灰吊りについてじゃが、やってみたとしてシミュレート。
最善は、吊り、占い、襲撃が全部バラけること。この場合、ルーサーとノーマンが白出したら、残った1人がほぼ黒確定扱いになるな?ルーサーが真なら、ノーマンも真なわけじゃし。
最悪は、ルーサー、ノーマンいずれも偽で前述の状況。黒確定扱いを受けたらほぼ吊られることうけあいじゃし・・・
まあ、能力者が誰も確定していない現状ではリスクが大きい作戦じゃなー。
(273)2005/08/30 22:46:40
村長 アーノルド
ラッセルのあの提案は、ノーマン真を知ってるから、と狼が考えてくれると嬉しい。
喰われてくれ、俺のために・・・
2005/08/30 22:46:55
村長 アーノルド
>>250じゃが、ノーマン視点では、シャロがブタッキーなんじゃな?それなら納得はできる。
シャロが二連続黒出しで怪しいのは確かじゃし。
(274)2005/08/30 22:49:26
村長 アーノルド
>>255
その供えガイを占いに挙げられちゃあ、流石にこっちはどうしようもありません。
ここまで堂々と占い拒否してるのに占いに挙げるほうが悪い!(馬鹿はバカなことを言った)
2005/08/30 22:51:48
村長 アーノルド
>>261
あとモーガン突然死になると、GJが打ち消されて日が伸びない。じゃから、ローラーするなら早めに手を打つ必要があるんじゃぜー?
わかってて言ってるなら構わんが。
(275)2005/08/30 22:54:44
学生 ラッセル
【 墓 下 L O V E !! 】
(*9)2005/08/30 22:59:10
村長 アーノルド
>>256を少し拝借。

今日ルーサーとモーガンが片付いた場合。襲撃はクインジーとしてみる(確定白だから)

【(2) (1) (1) (1)】
【 9 > 6 > 4 > 2 】
となり、実質明後日の5日目が最終日。しかもブタッキーが残ってると、良くてランダム勝負という厳しい展開じゃよ。
ノーマンが黒出しすれば、その相手を吊って終了じゃろうが、ノーマンが犬側なら、最後まで白だし続けるじゃろうし・・・誰を信じたら良いものかさっぱりなんじゃよーーーー
(276)2005/08/30 23:07:11
村長 アーノルド
供えガイCOについてもう一度考えてみた。
今、供えガイがクインジー以外であったとしてCOすれば、確定白が3人(守護先含む)に。能力者守ってたら、その能力者がMNOと確定。ノーマン守ってたらシャロ偽が確定じゃな。(黒出ししてるから)
その代わり、今日供えガイが喰われるがノーマンの占いは続く。守護先が灰であったなら、この時点でノーマン視点での犬が確定。
(277)2005/08/30 23:15:25
村長 アーノルド
最終日にノーマン喰われねえようなら、シャロとノーマンの決め打ちが必要になるか。
(278)2005/08/30 23:20:22
村長 アーノルド
守護先がノーマンだった場合はCOすると若干不利。その場合、供えガイ喰われて、その後にノーマン喰われると、NTローラーとシャロ吊りがあったとしても灰が2人残る。シャロ吊りしなければ、最悪村の負け、良くてランダム勝負じゃなー。

これは言うべきか言わざるべきか・・・ほぼ守護者にしかいえない台詞だし。
2005/08/30 23:21:13
村長 アーノルド
いずれにしても、今日のCOはまだ決め打ちが迫られそうじゃな。
逆に言えば、今日もGJが起こるか灰襲撃があれば、供えガイCOもアリかもしれんなー。
(279)2005/08/30 23:25:46
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/30 23:29:59
村長 アーノルド
しっかし、本気で誰も来ないんじゃなー。悲しいぜ?
わしの促しはルーサーにしか使えんし。考察にも質問にもネタにも突っ込んでもらえないどころか無視されるとあっては、わし何やってるのかと自問してしまいそうじゃよ。
(280)2005/08/30 23:31:54
村長 アーノルド
やったーーーー。
Ptが増えたぜい。これで当分は食って行ける・・・
(281)2005/08/30 23:33:22
村長 アーノルド
そうじゃ、クインジーはこの状況から>>167のどのパターンに絞り込めるか言ってくれ。わしは無理じゃった。
あと、>>175以降の質問にも答えてほしい。
(282)2005/08/30 23:37:47
村長の娘 シャーロットは、ただいまー、読んでくるわ
2005/08/30 23:43:20
村長の娘 シャーロット
ラッセル守護で モーガン アーノルド 狼
襲撃 護衛 私で
決めうつわよ----
今更どうなるか分からないけどなんとかなるわきっと。
ラッセルがんばってね。
2005/08/30 23:46:17
村長 アーノルド
■1.また自由占い。占い先は伏せるべき。
■2.▼シャーロット。モーガン突然死ならルーサー。
■3.先生:真ノーマン>シャーロット狂
   NT:真ルーサー>モーガン犬

3は、シャーロットの二連続黒出しが信用し切れん部分があってここらへん。
モーガンの>>1:323は、犬じゃったら是非とも言っておきたい台詞。自分以外に真がいる以上、牽制はするじゃろ。
じゃが、>>1:406が、犬だとしたら若干腑に落ちんのじゃな。まあ、犬じゃったらこの発言でわしのような人間を揺るがせる為のエサなんじゃが・・・
ルーサーは、スライドが怪しすぎるが、今はノーマンとラインが出来ておるし、ノーマンを真と見る以上はルーサーも真寄りなんじゃよねー。
(283)2005/08/30 23:49:26
牧師 ルーサー
こんばんはじゃよー。よいこの皆はもちろんよいこにしているんじゃろうが、それはよいこであるからこそよいこなんじゃよなー。
(pt増えてやりたい放題)

それにしても村長くんも孤独に闘っておるんじゃなー。
しかし、モテないヤツはどうせモテないからにゃー。
(284)2005/08/30 23:50:44
村長 アーノルド
でも、シャロ真とすれば、ノーマン犬でルーサーが豚。モーガンが真になるので、>>1:406などの疑問点もつじつまが合うんじゃよなーーーーーーー
(285)2005/08/30 23:52:27
村長 アーノルド
>>284
おのれーーーーーー
灰がどんなに熱い想いでかっこよく喋っても、しょせん確定白には勝てんのじゃろか・・・
生まれながらの星の違いというのか?orz
(286)2005/08/30 23:54:18
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドに「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
2005/08/30 23:55:31
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/30 23:56:18
村長の娘 シャーロット
つーかモーガンとっとと出てきて戦いなさいよ!!
私を信じてくれる人はあんたしかいないのよ。
忙しいならしょうがないけど時間有るときに出来る限り喋って欲しいわ。
今は一途に信じる人がモテルなのよ!!。
(287)2005/08/30 23:57:23
学生 ラッセル
来たにょー。

>>283の占い先を伏せるのはナイス・アイディア。
でも、占い先をヤクザに一任するのもどうかとも思ったにゃー。
(288)2005/08/30 23:57:55
村長 アーノルド
クインジーがザクと違うのはザックリわかったので、早く質問に答えろ。
確定白って座にあぐらをかいてるとたたりがあるぜー?
(289)2005/08/30 23:57:58
村長 アーノルド
>>287
わしは一途に信じてますよ?



自分の白を。
(290)2005/08/30 23:58:44
村長 アーノルド
>>288
ノーマンが真なら、ノーマンが誰を占うかわからんのは犬にとって最大のプレッシャーじゃよ。
占い先公言していると、自分が占われないならと安心して襲撃が出来てしまうしなー。
(291)2005/08/31 00:02:10
学生 ラッセル
>>283
今、ノーマン=ルーサーのラインは出来てるけれど、
モーガンだって「白出し」するかも知れないよ?

いま、このラインを迂闊に信じるのは危ないと思うにゃー。
(292)2005/08/31 00:04:48
村長 アーノルド
多数決を採用・・・とかやると、実質占い先公言も同然じゃしな。一応希望占い先を挙げて欲しいというなら出しておくが。
(293)2005/08/31 00:05:36
村長 アーノルド
>>292
じゃから、>>282で、>>167のどのパターンにも絞り込めないんじゃよ。
モーガンが黒出すと考えるなら、3は潰れるんじゃし。
(294)2005/08/31 00:06:30
お尋ね者 クインジー
やっとインチキ牧師の結果が出たな…
ではこの俺様の考察をしてやろう…有難いと思え!

1:●村長。
理由:多弁すぎじゃ!仕切りすぎじゃ!
そんなに喋りたかったらチンピラに刺されてはよ確定白になりやがれ!シャロの結果はいらねぇはずだが、狂人COの可能性ありだからな。
2:▼モーガン。ここまで来ねぇのはポックリ逝ってしまう可能性ありだし、シャロ狂であれば狼派大慌てだ。
3:真:泣いてチンピラ(長渕)
  偽:シャーロット(放課後の女教師)

  だから霊は
  真:インチキ牧師(新宿駅前で募金活動)
  偽:じーさん(死亡寸前)
だと思うぜ。
理由は…
いくらなんでもそうポンポンと黒判定が出るのはキュアブラックくらいぶっちゃけありえない!はきゅーん!
(295)2005/08/31 00:07:43
牧師 ルーサー
吊り回数については、わし、さっき根本的に間違っていたので、明日までにゆっくり考えることにするんじゃよ。すまんね、てへ。

しかし、ラッセルくんにはわし、驚いたんじゃよー。

>>241のラッセルの回答について

今の時点で灰吊りを提案できるのは、よほど、能力者の真偽に確信が持てないと無理じゃと思うんじゃよねー。

灰であるラッセルくんが灰吊りまで提案しているということは、深く深く考察して、真偽についてはある程度決め打つ所まで来ているということなんじゃよねー。

じゃから結構疑り深いと思うんじゃよねー。実際、ルネ先生についてはかなり疑っているしじゃなー。

わしの事も疑えるだけ疑っているのは納得できるんじゃが、モーガンについては、彼の発表も無いうちから信用してしまっているふしがあるんじゃよ。

ルネ先生の両方やわしを疑う主張だけが強くでていて、なんだか違和感を感じたんじゃよなー。
(296)2005/08/31 00:08:13
牧師 ルーサー
まあ、わしが言っても、全て揚げ足取りにしか聞こえないんじゃが。しかも、わしが疑ってきたヴィンセントとクインジーは白じゃったしな。ずっとこうやって灰を挙げていけばいつかは当たる程度の考察なんじゃよ・・お粗末ですまんとしか言えん!
(297)2005/08/31 00:08:22
牧師 ルーサー
おや、ラッセルくん、いらっしゃいましたか、ホホホ。

いない間に疑って逃げるつもりじゃったが、そうもいかねえようじゃな。
(298)2005/08/31 00:13:02
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに突然低空のタックルを食らわせる!
2005/08/31 00:13:09
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーにマウントポジションで乱打!
2005/08/31 00:13:46
学生 ラッセル
>>296
それだけルーサーの挙動不審が目立つんだよ。

どうせ、どこかで決め打ちしなければならないなら、
とりあえず「怪しい人の対極」を信じるしかないにゃー。
(299)2005/08/31 00:13:53
村長 アーノルド
>>295の1
わしが占い拒否するのは>>269以降に書いてある。
それと、狂人COの可能性って?

あと、>>292の意見についてはどう思うのかにゃー?
(300)2005/08/31 00:14:04
村長の娘 シャーロット
モーガンは白なんか出しません。てゆーか来たは良いけど何喋って良いかわからないわ・・・orz

ずっと途中でノーマン吊れる最適手順を考えてるんだけど確実な物は見つからないわ。明日ノーマンが黒判定出してくれればそれでいいんだけどそんな事絶対に有り得ないし。

>>283
今日こっち側のラインを吊る事には反対じゃないんだけどモーガンにノーマン吊りの説得任せるのぶっちゃけ嫌だからモーガン吊って欲しいわ。それでも今日私吊るなら最後までにノーマンを必ず吊ることを約束して欲しいの。
(301)2005/08/31 00:16:14
お尋ね者 クインジー
どうでもいいけどな!
さっきネットで
谷亮子の眼鏡姿のコラを発見しちまったんだよ!

しかもなぜか…
「あ、もしかしてコレなら抱けるかも…」って一瞬思ッちまった自分の眼鏡廃人振りに誰でもいいから殴りてぇ気分だ!

ありがとうクロコップ!
僕は君が泣くまで殴るのをやめなぃいいい!
(302)2005/08/31 00:19:16
村長 アーノルド
>>301
やくざさん吊りは、真が確定しなかったら考えるんじゃよ。
モーガンに関しては、今日やってきて黒出ししたらモーガン吊りでも良いかもしれん。ってゆーかー、ぶっちゃけ黒出ししたNTなんていらないって感じじゃしー。

やったー!若者文化成功ー!
(303)2005/08/31 00:20:17
牧師 ルーサー
>>299

ふむ、確かに挙動不審といえば挙動不信じゃよなー。納得。そこは自他共に認める部位です。

しかし、モーガンくんの、NTにしては、議題への回答が薄かったり、ヴィンセントがパンダになったのを見届けたのに、ズボンを設定していなかったり(本人はパンダになれば吊るつもりだったようなことを言っていたのに)、>>2:59の発言を最後に消えてしまった所などについてはなんとも思わないのかにゃー。

これも真としては、かなりどうかと思うんじゃよねー。
(304)2005/08/31 00:20:27
村長 アーノルド
>>301
でも約束できません。貴女が嘘つきであると知ってしまったから・・・
これで犬がステラ入ってたら爆笑よな。ナオン2人とも敵かよ!と。
2005/08/31 00:21:25
村長 アーノルド
>>304
そこらへんは、発言が一回だけなので設定し忘れというセンがありうると思ってるんじゃよ。
その時はまだ参加する時間は充分にあるとたかをくくっていた、みたいなー。

モーガンの初日の喋りで印象に残ったのは、まとめ役拒否とスライド吊りくらいなんじゃよねー。
(305)2005/08/31 00:23:59
学生 ラッセル
>>304
モーガンは真としての信用を失ってるけれど、
ルーサーは人外ポイントを集めまくってるんじゃよー。

真の信用を失った者と、喋る人外。
いったいどちらを信ずればいいのじゃろかー?
(306)2005/08/31 00:24:03
牧師 ルーサー
>>292
そして、なぜか、頑なにモーガン真を信じたい。
(307)2005/08/31 00:24:16
村長 アーノルドは、学生 ラッセル、自分を信じていけばいいんじゃよ。
2005/08/31 00:25:13
村長の娘 シャーロット
>>304
それは真だとしても偽だとしてもおかしな行動よ単純に忙しいとか何か有ったって考える方が自然よ。
(308)2005/08/31 00:25:32
村長 アーノルド
まあ、わしを信じてみるのもいいと思うぜ?
占いなどなくても、人は人を信じてゆけるってことを見せ付けてやろうじゃないか・・・犬に。
(309)2005/08/31 00:27:16
学生 ラッセル
>>307
うん、いいコトいうね。

「信じる」じゃなくて「信じたい」。

村人の心の叫びじゃよー。
(310)2005/08/31 00:27:58
牧師 ルーサー
>>306
わしの集めまくった人外ポイントについては、是非聞きたいところじゃなー。

ルネ先生からNTへスライドしたくだり以外では、どこらへんじゃろかー。
(311)2005/08/31 00:28:13
村長 アーノルド
そして、いつか犬に襲われない社会を実現したい。
ふふ・・・わしって夢想家じゃろか。
(312)2005/08/31 00:28:30
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドをスタンド「アル・ヤンコビック」で襲撃!
2005/08/31 00:30:23
村長の娘 シャーロット
>>295
2連続で黒判定が出た事で怪しいって思ってるみたいだけど、どういう考えでそうなったかを示して欲しいわ。村長が私の黒出しをおかしいと思ってる理由は私にも分かるし頷けるわ、でもあなたのは理由が不明確で私には理解出来ないわ、確定白としての発言なんだからもっと責任を持って答えて欲しいの。
(313)2005/08/31 00:31:35
村長 アーノルド
クインジーは、このまま死ぬまでわしの質問に答えない肚か?
確定白なんて喰われるのが仕事じゃろがー!喰われる前に質問にくらい答えていけー!
(314)2005/08/31 00:32:14
牧師 ルーサー
>>304については、まあ、なんかあったんじゃろな、と考えるのが普通じゃろなー。

ちょっと意地悪じゃったなー。悪かったんじゃよー。

ラッセルくんは、モーガンは信用はしていないが、わしが偽っぽすぎる、という考えなのじゃなー。それが確認できればいいんじゃよー。

てっきりモーガンを真だと主張したいのかにゃー?と疑っていたものじゃから。
(315)2005/08/31 00:32:30
村長 アーノルドは、スタンド「ボー・テレク」で迎撃!
2005/08/31 00:32:40
学生 ラッセル
>>311
直近で>>236。これは潜伏MOに対する擁護に見えたにゃー。
(316)2005/08/31 00:33:20
村長 アーノルド
「今夜はイートイット」ですか。
モテモテ村でさえなければ、色々と反応してやりたいネタが多いんだがなあ、クインジーめ。
2005/08/31 00:33:23
牧師 ルーサー
どのみち、わし、今日はズボンの覚悟でいるから、怖いものなしなんじゃよー。ケネスとステラの発言も欲しいところなんじゃよー。
(317)2005/08/31 00:34:49
村長 アーノルド
モーガン吊りに合わせて突然死対策した場合のメリットを、折角じゃから今いるみんなに聞いてみたいんじゃよ。
灰にも、提案する権利はあるじゃろ?
(318)2005/08/31 00:36:20
お尋ね者 クインジー
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ悟空オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!

占い拒否ってのもおかしいんだぜ!青髭!
白学ラン来てこそ真の男として自立できるんだぁあああ!
第一よ…チンピラ&牧師ってアメリカの馬鹿コメディみたいなコンビがこの先生き残るには「他に黒出ししかねぇんだよ」
それがアンタになったら、パンダにゃなるけど「アンタには真が見える事になるんじゃい!
(319)2005/08/31 00:37:33
牧師 ルーサー
>>316

ラッセルくんが、わしをMOじゃないかと疑っている点では、今までの発言と矛盾しているところは無かったんじゃよー。

ところで、わしがMOじゃとしたら、なんでヴィンセントに白を出したと思うのかにゃー?

既に2人黒出しているシャーロット側について、これ以上占いをさせないようにするのが普通じゃないのかにゃー。

いくら狂人切り捨てとはいえ、潜伏MOを危険にさらすかにゃー。
(320)2005/08/31 00:40:33
村長 アーノルド
わしが黒出しされて、わしだけがノーマンの偽を確信してなんになる?ヴィンセントのようにヨン様スマイルで地獄に行けとでも言うのかー?
(321)2005/08/31 00:40:49
村長の娘 シャーロット
>>319
明日黒出しは有り得ないわ、村長を確定白にして襲撃死させる危険に晒させる事に何のメリットがあるの?
(322)2005/08/31 00:42:59
村長 アーノルド
パンダになった時点で吊り、その正当性はわし自身がよくわかってるわけよ。
じゃから、わしがノーマン偽で、かつ黒出ししてくれることを期待して占い先に立候補するより、ノーマン真で灰に潜む潜伏犬を見つけてくれることを期待するほうが当然じゃろがー!このあんぽんたん!
(323)2005/08/31 00:43:01
牧師 ルーサー
>>318
モーガンズボンと突然死の甘いコンボについては、是非考える必要があると思うんじゃよ。

あと、供えGUYのCOについても、真剣に考えねばならない時がきたようじゃよー。ちょっと足りない頭で、明日まで考えさせてくくくくれー。
(324)2005/08/31 00:43:50
学生 ラッセル
あ。DOOMで友達が待ってる。。。。w

>>320
ヨン様に黒出ししたら、残ってるのは能力者ローラー。潜伏MOを守ることができるにゃー。
(325)2005/08/31 00:45:22
村長 アーノルド
>>319
大体、ノーマンが偽の場合は最終日以外には黒は出せないんじゃよ。今日仮にNT2人死んだとして、ノーマンが黒出ししたのを吊って村が続いてたら、ノーマンの信用はガタ落ちではないか。
何で自分に黒出ししてくれるかも、なんて理由で占いを認める必要があるのか。モテないやつの言うことはよくわからん。
(326)2005/08/31 00:45:36
村長の娘 シャーロット
>>320
もはや何言ってるか分からないわよ。
(327)2005/08/31 00:46:34
学生 ラッセル
とにかく退散ですー。ひあー。
(328)2005/08/31 00:47:09
お尋ね者 クインジー
いいか!青髭!
男って奴はな…死に様が肝心なんだよ…
目指すのは
「純白のメルセデスとプール付きのマンション…
最高の女とベットでドムぺり二オン…そして腹上死。」なんじゃー。

GJした守護者(ゴルゴ14)がもし占い師を守っていたら「真襲撃の可能性高い」
となると狼は襲撃しにくいから灰とか霊を喰いに逝くしかないじゃ!

それなら「灰の中にいる守護の盾となり、牡牛座アルデバランの様に立ち往生」もいいんだよ!
チンピラ吊るしで終わればいいが、たぶんおわらねぇだろうな。
(329)2005/08/31 00:47:53
村長 アーノルド
>>325はちょっとヘンじゃなー。
ヴィンに黒出しすれば潜伏犬を守れるというのはわかるが、ルーサーは白だしじゃぜ?

あと、クインジーはもういい。質問について考えてないのがよくわかったのでな。
(330)2005/08/31 00:49:41
村長 アーノルド
>>329
俺守護者。その俺に守護の盾になれってか?
その発言後に占い拒否したら、守護と目星つけられるだろうが・・・勘弁してくれい。
2005/08/31 00:51:16
村長 アーノルド
占い結果でわかることしか考えてない以上、わしとの話し合いが実るはずないんじゃなー・・・わしは占い以外の発言とかからの考察してるんじゃから。

とりあえずアレじゃよ、メモ貼れ。
(331)2005/08/31 00:54:05
村長 アーノルド
灰は全員守護者の可能性持ってる。
守護者に関することは、狼が持っていないで村側が所持している数少ない貴重な情報。
自分が守護でないことを暗に示してしまうようなうっかり発言は勘弁!しかもそれに人を巻き込むなー!
2005/08/31 00:56:23
村長の娘 シャーロット
そういえば議題に答えて無かったわね。答えても意味は無いだろうけど一応ね。
■1.吊り▼ノーマン 別に今日吊らなくても良いけどやっぱりこれ以外の希望はないわ。
■2.占い●ケネスかステラ 確定白になって襲撃死しても発言数からしてそこまで問題無いわ 
■3・ノーマン=狼 ルーサー=ブタッキー
(332)2005/08/31 00:57:27
学生 ラッセル
メモは張ってるひあー。
(333)2005/08/31 00:57:40
お尋ね者 クインジー
とにかくな!青髭!

俺はシャーロットの…
「チョッと恥ずかしいけど…私…黒見つけちゃいました…しかも2人も…」
ちゅうのがにわかに信じがたいんだよ!

幸いな事にGJも合ったから日数もある!
なら今日は「灰を占吊り対象にすべき」なんじゃー!

しかも「GJした守護者が占を守ってるかもしんねぇ!」から、もう少し占霊を泳がせておく必要があるんだ!

寝る!


(334)2005/08/31 00:58:19
牧師 ルーサー
>>327
そんなにわからなかったかにゃー。すまんかったにゃー。

少なくとも、読みやすいように改行してみたり、句読点つけてみたりと努力はしているのじゃが・・。

説得力の問題かにゃー・・。
(335)2005/08/31 00:58:43
村長 アーノルド
占われない限り仕切るのも許されんなら、キチッと周りが納得するまとめをクインジーがこなしてくれれば問題ないんじゃよ。わしが仕切りたくて仕切ってるんではない。そこにケチつける前に、確定白が率先して議題出すべきなんじゃよ。
(336)2005/08/31 01:01:16
牧師 ルーサー
>>325

それは、誰がヴィンセントに黒出ししたら・・という話・・・ですか?

私ですか?

アンカー間違いかにゃー。

申し訳無いが、もう一度、>>320への回答を願いたいー!わし、真と信じてもらえるように必死よ。
(337)2005/08/31 01:04:13
村長 アーノルド
>>334
モーガンが突然死したら日数増えないって随分前に書いてあるじゃろーがー!
一体どっからどこまでわしの発言読まねーんじゃよー!
(338)2005/08/31 01:04:21
村長の娘 シャーロット
>クインジー
>>334
だから>>313に答えて欲しいわ、確定白になったら発言力が上がるのも分かるけど確定白には確定白の責任って物があるのよ。
(339)2005/08/31 01:04:34
村長の娘 シャーロット
>>335
あー私が狂人であなたがMOだったらって場合の話ね。
ごめんなさい考えが追いついてなかったわ。
(340)2005/08/31 01:07:35
村長 アーノルド
む、モーガンを吊りに挙げる、ということか。アンケを失念していたんじゃよ。でも、それなら灰を占吊り対象に・・・というのは結局果たせんじゃろが。
>>318について、キチっとメリット書くんじゃよ。わしは質問された分にはキッチリ返すが、お前は一度もわしの質問に返事をしねえ!
(341)2005/08/31 01:08:50
村長 アーノルド
昨日「確定白の権限」なんて言葉を使った以上は、責任をそれなりに支払ってくれんと困るんだがにゃー。
このままじゃと村を引っ掻き回すだけで役に立たんのじゃよ。
しかも、クインジーはわしばかり気にかけてるから、追従してるだけで犬は安全っぽいあたりが気にくわねえー!
(342)2005/08/31 01:12:45
村長の娘 シャーロット
>>318
は日数を確保した上で霊能ローラーする事と、モーガン突然死+ルーサー吊りでの比較で考えれば良いのかしら?
(343)2005/08/31 01:13:05
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/08/31 01:13:47
村長 アーノルド
>>343
それでもいい。
NTを1人だけ失ってしまうこの突然死対策を取ることのメリットには、どんなものがあるのかが知りたいんじゃよ。
わしは、突然死対策があんまりいい策でないように思うもんじゃから。
(344)2005/08/31 01:17:36
村長 アーノルド
まあ、わしも確定白であるクインジーの視線を釘付けにしてしまってるもんだから、別の意味で村を引っ掻き回してるのやもしれん。
わし、聞かれたこと以外には喋らないようにした方がいいか?
(345)2005/08/31 01:19:44
村長 アーノルドは、正直村の邪魔になることを危惧している。
2005/08/31 01:20:36
村長 アーノルド
もしくは、クインジーの言うようにちゃっちゃと占われて、確定白となって喰われた方がいいか?
まあ、わしにかかっちゃ死ぬなんて大したことじゃねえんじゃが。
(346)2005/08/31 01:22:26
牧師 ルーサー
>>340
理解できる内容でよかったんじゃよー。わし、もう遅いから、ヘンなこと口走ったんかにゃーと、心配になったんじゃよー。

ところで、吊り手数について考えてみた。
(347)2005/08/31 01:25:06
村長 アーノルド
ここまで確定白が村のために動かねえとなると、もう守護どうでもよくなってくる。
俺が守護予想やら犬の心理考察やらやってんのは、奴に好き勝手絶頂に遊んでもらうためじゃないんだが・・・
2005/08/31 01:25:24
牧師 ルーサー
長々と打った内容が消えたー!!何かの陰謀じゃろか!?
もう今日はダメじゃよー。すまん。明日頑張るからー!

クインジー、アクションに応えてやれんですまんかったんじゃよー。

あと、モーガン突然死とわしズボンのコンボは、最悪な手数になることがわかった。明日もう一度書き込むのじゃよー。
(348)2005/08/31 01:28:53
牧師 ルーサー
村長くんは、かなり頑張っておるとおもうのじゃよ?
シャーロットくんもにゃー。敵ながらあっぱれなんじゃよー。

喋らなければ何も生まれない。
これこそ、このゲームの醍醐味なんじゃよ。
それでは、二人ともおやすみなんじゃよ。
(349)2005/08/31 01:30:51
村長の娘 シャーロット
>>318
挙げるとしたらノーマンの占い回が増える事よね結局ルーサーを吊る事になると思うから吊り回数の面では得してないと考えてるわ。
それよりも偶数に戻る事で備えガイ様のGJでもう一回吊り回数が増える事に期待できる方が有効だと思うわ。
>>345
何言ってるの、あなたが喋らなかったら誰が喋るの?今までどうり発言してちょうだい。
(350)2005/08/31 01:33:03
村長 アーノルド
頑張っても、理解されなければ意味ねえんじゃよー・・・
(351)2005/08/31 01:33:41
村長 アーノルドは、去っていった(トボトボと)
2005/08/31 01:35:00
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーおやすみー。敵対したけどRPは大切にしていきましょうね
2005/08/31 01:35:03
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを励ました。ネガティブはモテ無いわよ。
2005/08/31 01:35:51
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/08/31 01:36:08
村長 アーノルド
さしずめ今の村長はオンナスキーに追い出された状態。
いとこさんに諭されたオンナスキーがファーザーを受け入れた瞬間、元気良く現れるような感じで、明日出ていけば問題ないだろ。(こんなことまでRPにする)
2005/08/31 01:37:55
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/08/31 01:42:21
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/31 01:57:11
村長の娘 シャーロットは、私も寝ーよおっと、おやすみー
2005/08/31 02:05:41
村長の娘 シャーロット
モーガンお願い来てね。
2005/08/31 02:15:41
のんだくれ ケネス
やあみんな。
ぶっちゃけ尿ー癌がぽっくりいったら突然死と同時にルーサー吊って
残り6名だけどニュータイプローラー完了とかってどうなの?
供えガイは確実にズボンしないんだし、
GJが継続されればかなり有利になると思うんだけど。

まあそういうのはGJあってからいいやがれって話でもあるけど
突然死するなら利用しない手もないよね
(352)2005/08/31 08:54:00
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい今日は更新時間らへんに集会場に居られそうに無いわ。鳩でチョクチョク議事を確認するようにするけど発言がこだしになっちゃうと思うけど勘弁してね。
(353)2005/08/31 18:43:48
村長の娘 シャーロットは、それにしても誰も居ないわね。
2005/08/31 18:44:23
牧師 ルーサー
奇遇じゃなー、わしも更新時間らへんにはいられないようなんじゃよー。

今から遺言のつもりで、言いたいことを言っていくのじゃよー。すまんにゃー。

ケネスくん、わしはGJはもう無いものとして発言していくんじゃよー。
(354)2005/08/31 19:26:41
牧師 ルーサー
しかし、潜伏狼はかわいそうじゃなー。モーガン来てくれないと追い詰められるばかりじゃよー。
2005/08/31 19:28:02
牧師 ルーサー
これからの発言は村人視点に立ったものじゃということをゆめゆめお忘れなく。
(355)2005/08/31 19:29:20
牧師 ルーサー
ふふふ、今日はちゃんと下書きしたから、消える心配は無いんじゃよー。
(356)2005/08/31 19:30:27
牧師 ルーサー
まず、シャーロット真とするなら、ノーマンを最後のズボンで吊ってしまえばいいわけじゃが、その、最後の吊りの時までにブタッキーを始末しておかなければ、実際の投票時に票操作されてしまうんじゃよー。
(357)2005/08/31 19:32:09
牧師 ルーサー
とにかく、わしとモーガンとシャーロットを吊ってしまえば、MO1匹とブタッキーが確実に始末できる算段になることを前提に考えていくんじゃよ?わしとモーガンとシャーロット3人1組を@とする。
(358)2005/08/31 19:37:07
牧師 ルーサー
そして、とりあえず、ノーマン真としてすすめつつ、ノーマンMOの場合にも備えて、@を連続で吊っていくとする。途中でパンダが出現すれば、そちらを吊ってから@のローラーを続ける。
ローラーの順番じゃが、これは、より狼じゃないかと思われる者からズボンにしていくべきじゃろう。
(359)2005/08/31 19:41:49
牧師 ルーサー
@のローラーの3パターンを挙げてみる。想像しやすいように実名でいくんじゃよー。

1.モーガン突然死 わしズボン クインジー襲撃 明日シャーロット吊り
【(2) (1) (1) (1)】 占は2回できる。
【 9 > 6 > 4 > 2 】 ズボン3回(内2回で@が吊れる)
(360)2005/08/31 19:44:32
牧師 ルーサー
2.モーガン突然死 モーガンズボン クインジー襲撃 明日ズボンわし 明後日ズボンシャーロット
【(2) (2) (1) (1) (1)】 占3回できる
【 9 > 7 > 5 > 3 > 1 】 ズボン4回(内3回で@が吊れる)
(361)2005/08/31 19:47:03
牧師 ルーサー
3.モーガン復活 NTどちらかズボン クインジー襲撃  明日残りNTズボン 明後日シャーロット吊り
【(2) (2) (1) (1) (1)】 占3回できる
【 9 > 7 > 5 > 3 > 1 】 ズボン4回(内3回で@が吊れる)
(362)2005/08/31 19:49:35
牧師 ルーサー
さすがに、ズボン4回目の時には、どちらが真占いかは皆にもわかりそうじゃよなー。

というわけで、わしは、1はお勧めできません。
(363)2005/08/31 19:51:31
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーの帽子を無理やり脱がした!
2005/08/31 19:52:17
牧師 ルーサー
更に言うなら、モーガンが突然死しそうなこの昨今、2の、本日モーガンズボンをお勧めします。
(364)2005/08/31 19:52:23
お尋ね者 クインジーは、見てはいけないものを見てしまった…
2005/08/31 19:52:38
牧師 ルーサー
あー、わしばっかりなんじゃよー!
(365)2005/08/31 19:52:43
お尋ね者 クインジーは、恐怖にガタガタ震えている。
2005/08/31 19:53:06
牧師 ルーサー
もう皆、読んでないじゃろ?
(366)2005/08/31 19:53:06
牧師 ルーサー
あろ、わしはノーマン襲撃を恐れて、昨日は、供えCOに反対したが、よくよく考えたら、ノーマンが襲撃される=MOはノーマンではない=シャロ偽=灰にMOがいることがほぼ確定するので、避けたいはずなんじゃよねー。

じゃから、今日ノーマンが襲われる心配はそんなにしなくも良いことになる。しかし、MOが、逃げ切れると思ったら、ノーマン襲撃もあるんじゃよなー。そこが火加減の難しいところよ。
(367)2005/08/31 19:54:40
牧師 ルーサー
能力者4COの中に狼2COを恐れないんじゃったら、今日供えCOして灰吊り灰占いにすれば、2回目の占いの結果が出た時点で、灰は、白確、連行、パンダのどれかになるから、灰は片付くんじゃよー。積極的に、攻めの姿勢をとるなら、この方法もアリじゃと思う。
(368)2005/08/31 19:55:32
お尋ね者 クインジー
よう、インチキ牧師。ナンパしねえか?
東シナ海辺りで。貸しボートで。
(369)2005/08/31 19:56:05
牧師 ルーサー
ただ、2回目の占いの発表のとき、ノーマンはもうこの世にはいないかもしれねー。しかし、残った灰がMOじゃろう。
(370)2005/08/31 19:57:16
牧師 ルーサー
>>369
・・・手こぎかにゃー。わし、結構高貴なとこあるから、できれば船外機もつけてほしいんじゃよねー。
(371)2005/08/31 19:58:05
牧師 ルーサー
とりあえず、9時までにモーガンあらわれんかったら、わし、モーガンズボンにして出ていうからにゃー。

9時までにいらっしゃれば、白確クインジーに委任して出てゆきまするー!
(372)2005/08/31 19:59:07
牧師 ルーサー
・・・インチキとは心外な!黙れヘンな筋肉少女隊!
(373)2005/08/31 20:00:40
お尋ね者 クインジー
まず、俺様が今の状態を解説してやろう。
あのヨン様のコスプレ野郎を挟んで

牧師&チンピラーズ結成。
黒いの大好き!シャロちゃん
爺さん→捜索願提出。山狩り中。

なんだ。そしてこの白学ランがよく似合う男以外の4人は
まだ大人になれないチェリーボーイ&ガールズなんだな。
(374)2005/08/31 20:02:53
牧師 ルーサー
ふーん、もう言いたいこと言ってしまったから、どーでもいーんじゃよー!

・・ズボンまでにもててみたいにゃー。
(375)2005/08/31 20:03:06
牧師 ルーサー
読み返してみると我ながら恥ずかしいにゃー。誤字というか、打ち損じが目立つんじゃよー。
(376)2005/08/31 20:04:47
牧師 ルーサー
>>374
わっかりやすう〜い。
(377)2005/08/31 20:05:30
牧師 ルーサー
ふむう、わしの頭を見たからには・・今日はクインジーを吊ろう。
(378)2005/08/31 20:11:48
お尋ね者 クインジー
で、ここで楽しいコトがあるんだ!
シャーロットは既に2人の麺インブラックを見つけた。これからは白しか出せねぇはず。
だからこの4人をチンピラが大人への階段を上らせれば(ステラは俺が上らせてやるが)
白判定なら確定白になるってわけだ。
だから、尿ガン吊りをしないんなら
▼シャーロットもいいんじゃねぇか?
一人でもパンダが出たらソイツを吊ってノーマン吊りゃいい。
(379)2005/08/31 20:22:25
牧師 ルーサー
>>379
しかしにゃー、今日、モーガン突然死で更に誰か吊ったら、手数が一つ減るんじゃよー。そのリスクとクインジーの提案のメリット、よく比べてみたいにゃー。
(380)2005/08/31 20:35:26
牧師 ルーサー
・・・って、>>379
それって、わしだけの白判定でもシャーロット白確になるのかにゃー?(本気でわからない)
それなら名案じゃなー。
(381)2005/08/31 20:38:43
ちんぴら ノーマン
とりあえず、とんかつを食いながら
ノーマンが来ましたよ

議事録読んでくらぁ
(382)2005/08/31 20:43:50
牧師 ルーサー
おっと、わし、出ていかねばならなくなったんじゃよー。
必ず1時までには戻ってきますからー!

クインジーの案にも納得しかけてきたので、クインジーに委任していくんじゃよー。

ざ・グッバイ!

・・これが最後の発言になるかもにゃー。
(383)2005/08/31 20:45:26
修道女 ステラ
皆さんこんばんは、議事録見てきます。
(384)2005/08/31 20:54:38
ちんぴら ノーマン
ん・・・
村的な確定情報を考えるなら
やはり霊吊りのような気がするぜ
(385)2005/08/31 21:01:51
ちんぴら ノーマン
(1)シャーロット真の場合
人狼もシャーロットを襲撃する意味は薄いな
村からすればお払い箱で、信頼度も『一応』低い

ブラフかもしれないがな
(386)2005/08/31 21:03:01
ちんぴら ノーマン
(2)シャーロットブタッキーの場合
この線が俺は高いと思っている・・・
主観要因的に、彼女がブタッキーなら既にMOにその存在は知られている

襲撃の意図はこれも低い
(語句変換忘れてた)
(387)2005/08/31 21:04:53
ちんぴら ノーマン
(3)シャーロットMOの場合
当然襲撃は無い
(388)2005/08/31 21:05:22
ちんぴら ノーマン
ルーサー&モーガンを吊れば
確実にMO/ブタッキーのどちらか一人は消費できる

供えガイもつらねぇ
(2)の予想からもNTローラーを進めて
俺かクインジーを守れば、
奴さんは灰襲撃をせねばならんぜ?
(389)2005/08/31 21:06:43
ちんぴら ノーマン
まぁ、▼シャーロットでも
確実にMO/ブタッキーは一人はパンツをはかせる事ができる
(シャーロット視点ではヴィンセント黒より)

ルーサーのシャーロット判定(モーガンもだは)を見れる
ルーサーが襲撃されればローラーの手は省けるから

これも、俺かクインジーを守れば良いって事だな
(390)2005/08/31 21:08:26
ちんぴら ノーマン
つーわけで、今日は灰襲撃の可能性が高いわけじゃが

情報的に
シャーロット>ルーサー
強気で
ルーサー>シャーロット
だな・・・

ん・・・まぁ、モーガンの発言が無いから
一応シャーロット>ルーサーを俺の希望にしておくか

書いててシャーロットスカートでも良い気がしてきたにゃー

突起物を触って落ち着け!俺
(391)2005/08/31 21:10:47
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/31 21:11:16
ちんぴら ノーマン
モーガン突然死は
気にしなくて良いと考えているにゃー

来てくれるに越した事は無いけど
(392)2005/08/31 21:13:00
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/08/31 21:43:26
ちんぴら ノーマンは、まちがえた・・・
2005/08/31 21:43:44
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/08/31 21:44:00
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/08/31 21:51:34
修道女 ステラは、あらなんで同じまちがえをーー!?
2005/08/31 22:10:18
修道女 ステラ
あああ、間があいてしまってごめんなさい。ちょっと中の人が電話に出ていたものですから…。

議題についてですけども…

■1.ノーマンの占い先 怪しいと思う方を、内緒で
■2.今日の吊り先 ▼シャーロット
■3.能力者の真贋予想
ノーマン真 シャーロット豚
ルーサー真 モーガンMO  

ですわ。皆さんの推理を読んでのものです。
(393)2005/08/31 22:13:06
修道女 ステラ
あまり私の変な発言で皆さんを惑わすのも怖いですし、今のある情報からならば悪手ではないかと思いましたので…。
(394)2005/08/31 22:26:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/31 22:36:56
修道女 ステラは、一度席を外しますわ
2005/08/31 22:38:18
村長の娘 シャーロット
私吊りは反対よ私がいなくなったら現状でノーマン偽だと思う人がいなくなってノーマン吊りが説得出来なくなるわ。ノーマンを吊れば終わるのよ、ただ今日いきなり吊れって言っても誰も説得できないから最終的にノーマンが吊れて村が納得する手順を私は考えてるだけ。
今の状況だと私MOだと考えてる人は居ないみたいだから私を吊るのは悪手だわ。ノーマン突然死で偶数になるのよ今日私を吊る必要があるの? お願い良く考えて。
(395)2005/08/31 22:41:54
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットさん、こんばんは、少し戻りました
2005/08/31 22:49:54
村長の娘 シャーロット
後ノーマンに占い先を任せるのは私も反対はしないけど今日守護だと思ってる人を意図的に占い先にして明日襲撃される可能性も考えてねMOには今日の護衛先の情報が有るはずだから有る程度の目安は付いてるはずよ。
(396)2005/08/31 22:52:06
ちんぴら ノーマン
>>395
いや、シャーロットがブタッキーと思っていても
確信ねぇし

NTは尿ガン発言あるまでルーサーも微妙
ルーサーがMOだと思っていてもな

・発言が無ければNTローラーはやむなし
・シャーロットが本当はなにかわからねぇ。必死さとルーサー考えるとMOの可能性も7:3くらいで考えている。
・偶数でも、情報量が一番増えるのはシャーロット吊りと解釈。
(397)2005/08/31 22:53:55
ちんぴら ノーマン
供えガイにパンツはかせなくて済むしな

ぐへへへへ
(398)2005/08/31 22:54:33
ちんぴら ノーマン
>>396
いや、無理じゃろ

供えガイ所か潜伏MOの目星しすらつかねー
極端だし
(399)2005/08/31 22:55:28
修道女 ステラ
確かにルーサーさんの>>360>>361>>362から考えたらモーガンさんの突然死が濃厚な今、シャーロットさんよりもモーガンさん吊りがよいのでしょうか…。

手数についてはまだ論議されてませんのね。ノーマンさんはどうしてモーガン突然死を軽視してらっしゃるのかしら…?
(400)2005/08/31 22:56:19
お尋ね者 クインジーは、首にギブスを巻いてフラフラ現れた!
2005/08/31 23:00:35
お尋ね者 クインジーは、いきなりドラムをたたき出す!
2005/08/31 23:00:56
お尋ね者 クインジーは、気が狂ったようなスピードで連打連打!
2005/08/31 23:01:37
お尋ね者 クインジーは、ドラムを叩き壊すとぱったり倒れた!
2005/08/31 23:02:16
修道女 ステラは、ク、クインジーさん!?
2005/08/31 23:03:57
ちんぴら ノーマン
>>400
重視してもどうしようもねぇ
俺が尿ガンを重視して尿ガンが来るなら考えるが
最善手を捜すと

能力者・・・NTローラーかバランス均衡を考えてシャーロット吊り(MOサイド一人吊り)

来てくれて白判定ならシャロ確定出し
黒ならラインは結ばれる

それに越したことはねぇぜ?
(401)2005/08/31 23:04:15
ちんぴら ノーマン
俺としては尿ガンの発言があるまではルーサーを信じる事は100%ねぇ

残念ながら尿が黒出さない限りな

突然死をしたらルーサーは確実に吊る必要があると考えている
しかし、どうせ吊るならシャーロット⇒ルーサーの法が供えガイ吊らずに王国の情報が一番増えねぇか?

まぁ、ルーサーの判定はどちらか適当に黒だしな気がするから
あんまり参考にはならねぇが
(402)2005/08/31 23:06:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
130
35
0
0
125
27
39
32
41
3