人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(796)神聖モテモテキングダ村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の10名。
村長の娘 シャーロット
とりあえず謝っておきます男でごめんんさい。
このノリがナオン1人で終わっちゃうの怖くて参加しました。

つーか狂人かよ参ったねこれ10人村とか始めてよ。
2005/08/22 02:03:27
ちんぴら ノーマン
          ─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ 、
        /            \
      /               | 
     /                  |
     /   __             |
     |   /  \──____< ̄7─┤ 
    |   |  ミ          | |  |
    _|   /              | |  |
   /  \/  ____       __| |
  / \  /  \  o \ /  |/ o/ /
  | | | / l   ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   |
  | | | /  |       l l |       /
  \_  \   /  ¬ ┤>    /
    |     / ── ___ヽ イ
    |       \ |  l  ■/ /
   _|          ̄ ̄ ̄   /
  / |    \    ̄ ̄ ̄ ̄彳 /\
  /  \     ` ─____// \
(0)2005/08/22 02:25:26
村長の娘 シャーロット
ったくこの村の男どもはせっかく私がきたのになんにも準備が出来てないじゃないか。

まぁいいわ私から質問しとくからしっかり考えて答えておくんだよ。
(1)2005/08/22 02:29:27
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンふん、あいかわらずネ。
2005/08/22 02:29:40
ちんぴら ノーマン
なんか、日があけた様じゃのぉ
(2)2005/08/22 02:31:23
村長の娘 シャーロット
■1:吊り、占い、投票などの名称と、能力者の呼び方を考えておく事

時間はたっぷり有るみたいだし取りあえずはこれだけよ!しっかり考えて答えるように、いいね?
回答によっちゃあ今晩楽しみにしていいからね!! 
(3)2005/08/22 02:34:44
村長の娘 シャーロット
すんませんいきなり入ったものだから何も決まる前に始まっちゃいました。
2005/08/22 02:35:22
村長の娘 シャーロット
じゃあ私は寝るわよ、物音立てて起こさないように気おつけるように、いいね。

まぁドアの鍵は開けておくけどねフフフ・・・・。
(4)2005/08/22 02:44:28
村長の娘 シャーロット
いいのか?これでいいのか?おい!!
リアルでも狂人みたいだぞこれだと、空気勘違いしてたらすんません。
2005/08/22 02:45:12
ちんぴら ノーマン
>>1
ぐへへ・・・質問に答えて寝るぜ
占い師⇒ルネ・バンチュータ先生
霊能者⇒妖精紳士
守護者⇒電光石火供えガイ
人狼⇒ブタッキー
狂人⇒取り巻き
占い⇒占い
吊り⇒ズボン
明日はサンドバック探しだ
(5)2005/08/22 02:55:32
隠者 モーガン
>>4
この国の検疫調査官がアウトブレイクに備えてコードベロニカじゃよー

とーう
(6)2005/08/22 03:18:56
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットの部屋にプラモ・イン!!
2005/08/22 03:19:15
村長 アーノルド
わあ、ナオンじゃよ、えへへ。
(7)2005/08/22 06:03:32
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/08/22 06:03:38
村長 アーノルド
い、いかん・・・落ち着かねば。
世界が見ている。
(8)2005/08/22 06:04:16
村長 アーノルド
皆さん、ピーという発信音の後に世界平和が来る。
これは戯言ではない。
(9)2005/08/22 06:05:22
村長 アーノルド
じゃが、世界平和を阻む人と動物がいる。
そう、【男と犬】です。
絶対公害の原因は奴らだ!

そして、MNO(もてない男)部隊は、MO(もてる男)を殺すために組織された特殊部隊なんじゃよー!
(10)2005/08/22 06:06:47
村長 アーノルド
>>1については>>0:64でわしは既に答えていた。
>>5は、占い師とかの役職がピーキーな上に、ブタッキーが複数存在するなんて頭がおかしくなりそうなんじゃよー。
それよりは、誰でも対処がしやすい占い師や霊能者のままで良いし、モテモテ村はそれを受け入れる器があると思うんじゃが、どうじゃろうか?
(11)2005/08/22 06:09:06
村長 アーノルド
それに、襲撃を考えると、警察やヤクザさん、犬が人狼役のほうがわかりやすとさえ思えるのじゃよー。
まあ、レンガで人殴るようなナオンやブタッキーの手先も当てはまるケースはありそうじゃが。
(12)2005/08/22 06:11:40
村長 アーノルドは、どうでもいい演説を邪魔されずに気持ちよく続けることに成功。
2005/08/22 06:11:52
村長 アーノルド
まあよい。
なお、MNOは、MOを全員殺した後に溶けてもらう。
男どもの肥沃な養分を吸った大地が新しい文明を生むかもしれん。
わしは男どもを同士打ちに追い込みながら、アフターケアも怠らんのじゃよ。ドワハハハハ。
(13)2005/08/22 06:15:46
村長 アーノルドは、ヘンな演説を通報され、警察に連れて行かれた。
2005/08/22 06:16:23
村長 アーノルド
シャーロットも知らなさそうだな。
さて・・・予想以上にナオンが少なく、オンナスキーもトーマスもいない現状、ツッコミ役がいないこの村でいかに動くべきか。
え、守護者?んなもん、喰われる時は喰われるのでどうでもよいじゃろ?(ダメだ)
2005/08/22 06:24:55
医師 ヴィンセント
こんにちは、悪の者だが。
(14)2005/08/22 07:50:28
医師 ヴィンセントは、かっこいいポーズ。
2005/08/22 07:50:37
医師 ヴィンセント
フハハハハハ、本国経験はあれど、審問は初めてだ。
いつ更新されるかすらさっぱり分からん。前倒しできるのは知っているが……。
まあ構成も標準だし、村人だし何とかなるだろうとかっこいいポーズ。
2005/08/22 07:54:03
医師 ヴィンセント
>>1
貴様、悪いぞ。粗悪品を授けよう。
占い師⇒ルネ・バンチュータ先生
霊能者⇒ニュータイプ
守護者⇒レンガさん
人狼⇒犬
狂人⇒ヤクザ
占い⇒トーマスの調査
吊り⇒デビルブランコ
(15)2005/08/22 07:57:32
医師 ヴィンセントは、しばらく本部に行ってくるのでザ・グッバイ。
2005/08/22 08:00:24
村長の娘 シャーロット
あらモーガン隣で寝てたのね、ウフフ可愛い人。
(16)2005/08/22 09:38:56
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンの頬に軽くキスした
2005/08/22 09:39:30
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンの頬に軽くキスをして部屋から出た
2005/08/22 09:39:50
村長の娘 シャーロット
あと。なんか勘違いされてるみたいだから弁解しとくわ>>1の準備はプロの風呂から繋がる発言だから、そこら辺ヨロシク〜。
(17)2005/08/22 09:48:42
村長の娘 シャーロットは、それじゃねバイバイ
2005/08/22 09:49:20
ちんぴら ノーマン
シャーロットが何RPかわからないにゃ〜

シャーだけに赤い御方じゃろうか?
2005/08/22 10:48:01
修道女 ステラ
いつのまにか始まってましたのね。
大王さんやらこわい人やら増えてて、
いっちゃんがますます心配よ…。

というか、いっちゃん(オンナスキー)不在なの…?

どうなるの?
(18)2005/08/22 11:21:53
修道女 ステラ
ラッセルさん出現でようやくいっちゃん登場!?
と思ったのに…。なんだか早速モーガンさん達に
誘われているし…。

ヴィンセントさん、いろんな形の愛があってもいいと
思うけど、いっちゃんには手を出さないでおいて
くださいね!

シャーロットさん、同じナオンとしてこの村でたくましく生きていきましょうね!!
(19)2005/08/22 11:34:19
修道女 ステラ
>>1 答えますわ。
占い師⇒ルネ・バンチュータ先生
霊能者⇒ニュータイプ
守護者⇒レンガさん
人狼⇒トーマス
狂人⇒ヘビトカゲ
占い⇒占い
吊り⇒ズボンをはかせる

「占い」に関しては、混乱を避けるためにもそのままでいいと思いますわ。ただ吊りに関しては、モテモテキングダ村の特色として「ズボンをはかせる」を
提唱したいと思ってますわ。

人狼=トーマスなのは、ナオン視点からだと理解して
くださいませ。
(20)2005/08/22 11:47:58
修道女 ステラは、たちこめるMNOの空気から逃げていった…
2005/08/22 11:59:46
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/22 12:39:59
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/22 12:44:49
お尋ね者 クインジーは、白学ランで竹刀をブンブン振り回しながら登場!
2005/08/22 18:17:55
お尋ね者 クインジー
甘ったれてんじゃねぇ!!!!
罰として全員グラウンド200周!

え?何がなんだか分かりません?
いいんだよ!漢に理由なんていらねぇんだ!!
(21)2005/08/22 18:20:59
お尋ね者 クインジー
まさか始まってるとは思わなかったぜ…
俺様がナオンとザギンでシースーしている隙を狙って…
掟破りのフライングたぁいい度胸だ。

お前等の弛みきった性根を叩きなおしてやる!
覚悟しろ!
(22)2005/08/22 18:23:33
お尋ね者 クインジー
アンケートに答えてやる!
占い師⇒漢の中の漢
霊能者⇒ディレイ担当
守護者⇒巨人帽
人狼⇒スウェーデン帰り
狂人⇒ピート・バーンズ
占い⇒娘。オーディション
吊り⇒娘。卒業

だ!
え?俺だけ別ベクトル?
いいんだよ!モテモテなんて正直覚えてねぇ!!!
スーパーエレビエンとかムーミン谷の乞食詩人なんてのは多少記憶にあるんだが…
(23)2005/08/22 18:33:49
医師 ヴィンセントは、しつこくかっこいいポーズで登場。
2005/08/22 19:03:31
医師 ヴィンセント
フハハハハハ、汝ら、元気?

>>19
え……あ……え?

ところで汝ら、占い先は統一するの?
妖魔がいないんで、ばらばらにするメリットは薄いような気がするのだが。
あと、狼の呼称だが、人間→MNO、狼→MOとすると丁度良い気がした。
(24)2005/08/22 19:04:08
医師 ヴィンセントは、その辺中に罠を仕掛けて去っていった。
2005/08/22 19:04:36
医師 ヴィンセント
覚えてないのにやってくるのは真性MNOの証じゃろうかー。

ところで更新時間は入口に書いてあるのに気づいたわい。
リトルお馬鹿なわし。
2005/08/22 19:08:10
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントにぺこぺこしながら…
2005/08/22 19:42:05
修道女 ステラ
>>24あらごめんなさい。原作でいとこさんが大王のことを
同性愛者と勘違いする話があったものですから…。
(25)2005/08/22 19:45:27
のんだくれ ケネス
やあ地球の平和を守るキャプテン・ティーマスだよ。
ブタッキーの虐殺はきみたちに任せた。

占い師⇒ルネ・バンチュータ先生
霊能者⇒ニュータイプ
守護者⇒電光石火供えガイ
人狼⇒ブタッキー
狂人⇒ブタッキー信奉者
占い⇒罠。死ななかったらファーザー。死んだらブタッキー。
吊り⇒殺したるキング

>>10
この辺の生態系が乱れてるな。
(26)2005/08/22 19:46:25
村長 アーノルド
守護者がレンガさんだと、わしがファーザーにしてレンガさんということになる。
これだけはなんとしても避けたい。
2005/08/22 20:54:28
修道女 ステラ
>>11
アンケートが面白かったのでついつい答えてしまいましたけど、このアーノルドさんの意見には賛成ですわ。混乱は避けたいですものね。

個人的にはこのアンケートを続けて欲しいですけど…。
(27)2005/08/22 21:18:25
隠者 モーガン
>>10-12
とりあえずワシも青ヒゲに追従なのー
なのーって喋るウェンディは食傷ぎみじゃ ぶべらっ
(28)2005/08/22 22:19:57
隠者 モーガン
犬でもブタッキーでも、とにかくワシとナオンの愛のファーラウェイを邪魔するヤツは指先ひとつでミルクティーじゃ。
(29)2005/08/22 22:21:52
牧師 ルーサー
は・・始っていますね・・。本当に世の中って想像以上です・・。
議事録を読んできます。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。私に遠慮せずに好き勝手やってくださいね。
(30)2005/08/22 22:28:47
牧師 ルーサー
霊能者!遅かれ早かれ死ぬでしょう。
2005/08/22 22:28:57
牧師 ルーサー
なんだか皆して別次元にいるようですね。
別ベクトルの方もこれはこれで面白いので、私的にはアリなんですが。

ここまで来たら、やはり私がルーサースキーとなって、事態を収拾すべきなのでしょうか。
(31)2005/08/22 22:39:35
村長 アーノルド
ムウ?結局話が進んでいるように見えるが、そう見えるだけで本当は進んでいない。
まったく、MNO共の相手は疲れるにゃー。
(32)2005/08/22 22:41:36
村長 アーノルド
では、早速言わせてもらおう。
ズバリ冒険者がモテる!
(33)2005/08/22 22:43:03
村長 アーノルド
冒険者・・・ジャングルの奥地で住んでる男にナオンは釘付けになったり、ジャングルの奥地に旅立つ男にナオンは釘付けになったりする。
わかるかね?
(34)2005/08/22 22:44:39
村長 アーノルドは、【ゴダイゴ冒険王】になった。
2005/08/22 22:45:04
村長 アーノルド
【ゴダイゴ冒険王】

西の果てにあるというガンダーラ目指して旅をする冒険王。冒険しないとやっぱり岩窟王だから。
あと、毎日プロレスをやっていたりもする。
(35)2005/08/22 22:46:05
村長 アーノルド
お台場にある冒険王とかけてます。
でも、冒険王ってネタは連載中にあるんだよね・・・
2005/08/22 22:46:37
牧師 ルーサー
あ・・ステラ以外の女性が・・。
・・モテモテブック参照・・ナオンの欲望を満たすべく、女性からの質問には、明確に意思を表明すべし。
ふむふむなるほど・・ってやっぱり信じてしまうのか・・。

占い師⇒ルネ・バンチュータ先生
霊能者⇒ニュータイプ
守護者⇒レンガさん
人狼⇒MO(モテる男)
狂人⇒ブタッキー(見た目においてはMNOだが、計り知れないポテンシャルを有するMOだから。転じて裏切り者)
村人⇒MNO
占い⇒占い
吊り⇒ズボンをはかせる

これでいきたいですね。いかがでしょうか。
ただ、レンガさんがMNOを守るという矛盾が出てしまうのが難点ですが。
(36)2005/08/22 22:48:00
牧師 ルーサー
いいかげんにしてください、村長。
あなたなんか、毎日トンカツ喰ってるだけで、一向に私をモテさせてくれやしない。
(37)2005/08/22 22:49:05
村長 アーノルド
ゴダイゴ冒険王OPテーマ 
「大時空戦艦ガンダーラ」

燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれ
ガンダーラ
ガンダーラが燃えている
「信長様、ガンダーラが焼き打ちにあっております」
「ようし、かくなる上は自沈用意。キングストン弁開け」
特攻してラビアンローズを助けるぞガンダーラ
巻き込まれる艦員はたまったもんじゃないガンダーラ
愛の国ガンダーラ
(38)2005/08/22 22:49:21
牧師 ルーサー
村長・・恐ろしいお人だ・・。
2005/08/22 22:49:59
村長 アーノルド
>>37
ふむう・・・その理由は、お前に冒険心が無いことにある。
ナオンをときめかせるアレはやっぱり鋼の冒険心じゃよねー。
そして、冒険心の周りをナオンたちが楕円軌道で周回する。これが宇宙の秘密じゃよ。
(39)2005/08/22 22:51:22
牧師 ルーサー
・・・そうなのですか・・?
(40)2005/08/22 22:52:48
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーと村長アーノルドを竹刀で襲撃!
2005/08/22 22:54:16
村長 アーノルド
これを見れば、冒険者がどれほどモテているかがわかる。

つ【モテモテブック〜冒険OBと〜】
今ならオマケとして、コロンブスの卵もついてくるんじゃよ。
(41)2005/08/22 22:54:42
村長 アーノルド
ハアーーーーーー!
(42)2005/08/22 22:55:14
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーの襲撃で頭を抑えてうずくまっている。
2005/08/22 22:55:19
牧師 ルーサー
な・・なにをするんですか、クインジーさん。
警察を・・呼んだら村長とかヴィンセントさんとかノーマンさんとかが真っ先に捕まるんだろうな・・。
(43)2005/08/22 22:56:03
村長 アーノルド
>>43
け、警察う!?
バカか、冒険者は国の保護は受けないのじゃよー!
わしとの冒険の誓いはどこへ行ったー!
(44)2005/08/22 22:57:20
牧師 ルーサー
村長、フラワーチョップで応戦です。今こそわがMNO国防本部の実力をいやというほど見せ付ける時ではないのですか?
(45)2005/08/22 22:57:43
牧師 ルーサー
・・しかし、村長、あなた独りになってしまったら、生活保護を受けなければ生きていけませんよ。
(46)2005/08/22 22:58:39
村長 アーノルド
>>45
ゲエー、貴様わしに死ねと言うのですかー!
わしの武器は冒険心だけなんじゃよー!
友達は愛と勇気。
(47)2005/08/22 22:59:12
牧師 ルーサー
村長はどうやったら死ぬのですか?
(48)2005/08/22 23:00:35
修道女 ステラは、ようやくオンナスキー(ツッコミ役)登場ね!!とウキウキ
2005/08/22 23:00:54
村長 アーノルド
>>41
わかりづらいとは思いますが、「冒険王ビィト」っていうマンガがあるんですよ。
2005/08/22 23:01:05
村長 アーノルド
死んでみればわかる!冒険者は死を恐れるようではやっていけんのじゃよー!
(ただ、落とし穴に落ちたり鳥のフンにあたったりすると死ぬこともある)
(49)2005/08/22 23:03:45
村長 アーノルド
クインジー、なんで表出て来ないのよ・・・
喋ってくれないと絡めないやんか・・・
2005/08/22 23:04:12
お尋ね者 クインジー
いーから正座!お前等正座!

いいか!ぶったるんでるんじゃねーぞ!

今から俺が真の「冒険」て奴を教えてやる…

冒険…

あー良くテレビでやってるだろ?(森本レオの口真似で)
「アマゾンのー奥地でー裸族のー乳首をー摘んだー」
とか
「パリのー小洒落たカフェでーカフェオーレでーシルブブレー」
とか!!

俺に言わせりゃあんなモン!全然冒険じゃねぇよ!
(50)2005/08/22 23:04:14
村長 アーノルド
>>49
鳥のフンで死ぬのはスペランカー。横スクロールアクションなら、大抵落とし穴で死にますな。
2005/08/22 23:05:00
牧師 ルーサー
ナオンがウキウキしてくれたところ、大変申し訳ないのですが、
役職名は>>36で良いでしょうか。皆さんの確認がとれましたら、それで決定したいと思います。なにか、どうしても、という方がいらっしゃれば、おっしゃって下さい。
(51)2005/08/22 23:05:04
牧師 ルーサー
クインジーさんの思想は、我が村の思想と遠く離れているようで近いようです。
(52)2005/08/22 23:06:26
村長 アーノルド
>>50
ほう、気が会うな。
わしとパーティーを組んでみぬか?今なら、儂の自伝をプレゼントじゃよ。

つ【十五周年漂流記】
(53)2005/08/22 23:06:33
牧師 ルーサー
クインジーさんは、FMJ村出身なのでしょうか?
2005/08/22 23:06:57
医師 ヴィンセントは、しつこくかっこいいポーズで登場。
2005/08/22 23:08:31
修道女 ステラ
ルーちゃん、無事だった?人狼とか大王さんとか、白人男性とか…
このアパートには変な人が多すぎるわ。

モテモテブック…?なあにこれ?
(54)2005/08/22 23:09:01
修道女 ステラは、王国の機密文書に手をかけた!!
2005/08/22 23:09:16
牧師 ルーサー
ちょっと、私、病院に行かなければならなくなりましたので、小1時間ほど席をはずします。
(55)2005/08/22 23:10:01
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、ああっ、それは・・・!
2005/08/22 23:10:12
医師 ヴィンセント
デービールー!!
フハハハハ、汝右の頬を打たれる前に、打つべし!打つべし!

私は>>36でかまわんよ。
(56)2005/08/22 23:10:17
村長 アーノルド
>>54
わしの著書でしてな。これにはユリゲラー星人の超能力パワーもこもっている・・・
これを読めばナオンにモテること疾風のごとし!
(57)2005/08/22 23:10:37
修道女 ステラ
ルーサーさんがオンナスキーぽいことをし初めてくれて
良かった〜。
ツッコミ不在ではどうなってしまうのか不安で…w
2005/08/22 23:10:56
牧師 ルーサーは、帰れ!変なメーテル!
2005/08/22 23:11:00
お尋ね者 クインジー
真の漢が経験するべき冒険…

それは…

全裸でメイドカフェ突入だ!
いいか…JR秋葉原で下車。
目標のメイドカフェを選定したら後は突撃!
脇目も振らず衣服を脱ぎ捨て!
席に座るなり「愛のこもったトロトロオムライス」とか!
「甘ーい妖精たちのチョコレートケーキ」とかを大声で注文!
3秒ですべて平らげたらあっけに取られたメイドに向かって
「おいしゅうございました」と岸朝子の真似で返答したら悠々と退散!

なに?その前に通報されるって?バカヤロー!
何事もやってみないとわからねぇじゃねえか!
(58)2005/08/22 23:12:53
村長 アーノルド
>>36じゃと、そもそもレンガさんがブタッキーを率先して守らぬという矛盾が発生する。
そこは、敢えて使徒とかにしてみても良いかもしれん。
電光石火供えガイはカッコいいが、誰かを守るというよりは誰かを殺してしまう方が多いように思えるのでな。
(59)2005/08/22 23:13:22
お尋ね者 クインジーは、突然焼きそばを焼き始めた。
2005/08/22 23:14:07
村長 アーノルド
>>58
(全裸という部分にだけ反応)
こんなところに宇宙のおきてをわかってくれている者がいたー!
どけルーサースキー。わしはこいつのいう冒険とやらを味わってみるのじゃよ。
(60)2005/08/22 23:17:14
医師 ヴィンセント
>>59
フハハハ、確かに使徒がいないと、私が手持ち無沙汰だ。
【別にあんたを守る訳ではない】

とはいえ、超能力の回のあの青年は果たして使徒の素顔なんだろうか?
それなら役割的にはアリと思うが。
汝らどう思う?
(61)2005/08/22 23:17:46
村長 アーノルドは、>>61をそう見ているのじゃよ。その後の使徒の対応といい。
2005/08/22 23:19:11
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーを蹴り飛ばして、クインジーのほうにヨタヨタ歩み寄った。
2005/08/22 23:21:29
村長 アーノルド
・・・?
クインジー?クインジーは焼きそばを作ったまま動かないんじゃよ。

「時」は止まった。
(62)2005/08/22 23:30:03
村長 アーノルド
まさか、自分のネタをスルーされること前提でうっかり喋ったってことないだろうな・・・で、対応に困ってるとか・・・
2005/08/22 23:31:32
村長 アーノルド
「時」は動き出す。
(63)2005/08/22 23:35:02
修道女 ステラ
時は動き出す!

…私ったら何をいってるのかしら?
(64)2005/08/22 23:35:24
修道女 ステラは、村長 アーノルドとかぶりましたわーーー!!
2005/08/22 23:35:47
のんだくれ ケネス
やべえ、モテ王全巻どこいったか探してるよ…。
トーマスってどんなキャラだったっけ…。
2005/08/22 23:36:28
村長 アーノルド
・・・どうやら、クインジーは妄想でうっかりどこかへ飛んでいってしまったようじゃよ。
これ以上MNOに関わっている暇は無い!わしは冒険にしゅっぱーつ!
目指すはコンクリートジャングルじゃよー!
(65)2005/08/22 23:36:43
のんだくれ ケネスは、小銭を顔面にばら撒いて幸せそう
2005/08/22 23:37:09
修道女 ステラ
もう、アーノルドさん、ルーちゃんとつるむのでしたら
せめてズボンくらいはいてくださいな!
(66)2005/08/22 23:37:28
村長 アーノルド
わあ、こんなところにナオンが。
嬢ちゃん、わしとひと夏の冒険を過ごしてみようとは思わんかにゃー?
(67)2005/08/22 23:37:36
のんだくれ ケネス
>>36
そいつは最高さ。すごいベクトルに向いた最高傑作だよ。

で、誰かお金かしてくんない?
(68)2005/08/22 23:39:19
村長 アーノルド
ええい、これは我が村のズボンのようなものです。
宇宙のおきてで定められた宇宙紳士専用の一等服なので、断じてズボンなど履きたくない。
(69)2005/08/22 23:39:43
修道女 ステラ
>>67
…お断りしますわ。
(70)2005/08/22 23:40:40
村長 アーノルド
>>68
くっ、昼間から酒かっくらうとはこのエコロジックアニマルが・・・
(71)2005/08/22 23:40:53
のんだくれ ケネス
>>70
やあレディー、君に怒った顔は似合わない。
さあほくそえんでごらん?
(72)2005/08/22 23:42:33
のんだくれ ケネスは、吐いた。
2005/08/22 23:42:58
のんだくれ ケネス
自然がいきりたってるぜー。
キャープテーントー ゲェェェェェ
(73)2005/08/22 23:43:53
村長 アーノルド
>>70
な、なぜえ!?
この夏、冒険して他のナオンと差をつけたいとは思わんのかー!
冒険で経験値を得ればLVが上がり・・・果てはザクでも単独で大気圏突破できる!
(74)2005/08/22 23:45:03
村長 アーノルド
>ケネス
ぎゃっ!な・・・なんたるバカな真似を!
いかん・・・こいつの小物っぷりがバレてしまう。
(75)2005/08/22 23:45:54
のんだくれ ケネス
>>75
私たちって得点力のあるアベックだとおもわないかい?
(76)2005/08/22 23:47:39
村長 アーノルドは、>>76 思わない。
2005/08/22 23:49:07
医師 ヴィンセント
汝ら、先は長いんだから、あまり飛ばしすぎないように。
とりあえず寝る。
ザ・グッバイ。
(77)2005/08/22 23:50:50
村長 アーノルド
ズボンなど履くと地球の重力に魂を引き寄せられかねん。
今日のところは大人しく冒険に出てってやる!
いいか?わしは必ず帰ってくるぜ!?
(78)2005/08/22 23:52:03
村長 アーノルドは、何度も振り返りながら旅立っていった(どこかへ)
2005/08/22 23:55:17
村長 アーノルド
皆発言が少ないなあ。
RP最優先で飛ばしすぎなのか?私が。
2005/08/23 00:09:03
牧師 ルーサーは、戻りました。
2005/08/23 00:11:19
牧師 ルーサー
ヴィンセントさんがおっしゃるように、飛ばしすぎも良くありませんが、これは・・とりあえず私が暫定まとめ役にならなければ、あっというまに村が滅亡しそうです。

役職名についての意見は、ヴィンセント、村長、ケネスからしかまだ返事を頂いておりませんので、まだ決定いたしません。

【議題を投下します。】
■1.「まとめ役」についてどうするか
※この村には共有者がいません。立候補を募るかまとめ役不在でいくか、その他意見がありましたらお願いします。
■2.占い師COの時期(占い師であるということを宣言すること)について
■3.霊能者COの時期(霊能者であるということを宣言すること)について
■4.その他あれば各自自由に
(79)2005/08/23 00:34:09
牧師 ルーサー
すみません、「共有者」は「結社員」と読みかえてください。
(80)2005/08/23 00:45:04
牧師 ルーサーは、ザ・グッバイ
2005/08/23 00:53:21
牧師 ルーサー
実を言うと、私が10名で村建てをしたわけは、15人集める自信が無かったからという理由だけです。10人村というのは初めてで、どのCOタイミングが最善か悩んでいるところです。
議題を出しておいてなんですが、ちょっと明日まで考えさせてください。

それでは、皆さん、早く寝ろ
(81)2005/08/23 00:53:24
牧師 ルーサー
現時点で一番怪しいと睨んでいるのは、ヴィンセントです。彼は>>24でいきなり占い先について言及しています。

普通なら、この段階では、占CO時期の方が気になります。彼がMOだとしたら、間違いなく占を騙ってくるでしょう。・・などと、外していたらかなり恥ずかしい事を言ってみた。
2005/08/23 01:19:21
隠者 モーガン
騙り狼は心痩せさせる〜
お仲間は誰じゃあ。
(*0)2005/08/23 02:02:27
隠者 モーガン
ザンボット3の主人公は大山のぶよ〜(挨拶

■1「まとめ役」
立候補制。そしてサクっと占われよ。
■2.占い師COの時期
明日じゃよー 3日目は信用できん。
■3.霊能者COの時期
今すぐじゃよー
■4.村長とキャラがカブり気味で盗んだバイクで走り出す件。
ジジィの明日はどっちだin泪橋
(82)2005/08/23 02:08:52
村長の娘 シャーロット
とりあえずモーガン狼で行きます

レディーの寝床に忍び込む奴は狼です。
2005/08/23 02:44:05
村長の娘 シャーロットは、はー夜更かしは肌に悪いわ
2005/08/23 04:12:36
村長の娘 シャーロットは、じゃあ練るね
2005/08/23 04:27:20
村長の娘 シャーロット
>>36で良いんじゃない?守護の矛盾が嫌ならMG部隊でもいい気がするけど。

■1:¥楽総統は作らなくてもいいと思うんだけど、今回2匹しかいないからMOが騙りに出づらいだろうし初日にニュータイプCOしちゃって確定したらやってもらうとかでも良いんじゃない?投票CO使うなら必要ね
■2:3日目投票COか初日COが希望だな
■3:これも3日目投票COか初日に出てきて欲しいな確定しやすそうだし初日がいいかも。
■4:彼氏に振られちゃった・・・。
(83)2005/08/23 04:27:21
医師 ヴィンセント
フハハハハ、>>79、おぬし悪いぞ。よくしでかした。
■1.汝らにまとめ役などあっても、命令が行ったり来たりするだけだと思うが……。いや、実際決めることは吊り占い対象であろう? 吊りは自由で、占いは占い師が決めるってどう?
■2.いますぐCO、そして毎回占い対象を明言してもらう。候補者で協議して同じ対象にするもよし、違う対象にするもよし。当然のことながら、その占い対象の選び方も真偽の判断基準にさせてもらおう。
■3.いますぐCO、もしくは狼発見or吊られそうな時まで潜伏。後者は途中で喰われてもいたしかたない、という考えだ。
■4.汝ら、ズボンは最大四着しか用意してないぞ。 
(84)2005/08/23 08:13:32
医師 ヴィンセントは、かっこいいポーズのまま去っていった。
2005/08/23 08:13:56
村長の娘 シャーロットは、まったくフラレナオンを放置するとは、分かってないわね
2005/08/23 18:03:34
牧師 ルーサー
ジークナオーーン・・伸ばしてみました。
議事録を読んできます。今日は21時から24時までの間は参加できないと思います。
(85)2005/08/23 18:48:39
牧師 ルーサー
とりあえず、トンカツ置いておきます。いいから食べなさい。

各役職名については諸説ありますが、以下のように取り決めたいと思います。

占い師⇒ルネ・バンチュータ先生
霊能者⇒ニュータイプ
守護者⇒使徒
人狼⇒MO(モテる男)
狂人⇒ブタッキー(裏切り者)
村人⇒MNO(モテない男)
占い⇒占い
吊り⇒ズボンをはかせる

なお、死亡することを、村外追放と言い換えます。(違う世界へ行くため)
(86)2005/08/23 18:59:52
牧師 ルーサー
それにしても、ヴィンセントはあのポーズに絶対の自信を持っているのですね。
(87)2005/08/23 19:00:30
村長の娘 シャーロットは、あんなポーズ恥ずかしくてとてもできないわ
2005/08/23 19:02:02
牧師 ルーサー
議題について応えます。暫定まとめ役としてではなく、あくまで私の考えですので、ご了承ください。

占のCO時期ですが、今すぐCOをするよりも、1日目の占結果が分かる2日目の第一声でCOが良いと考えます。

また、狼が見つからなくとも、白確定によるまとめ役の誕生を期待して、占い先は皆で決めた人物にしたいです。
(88)2005/08/23 19:04:28
医師 ヴィンセント
何を小娘。このポーズを馬鹿にしてはいかん。

死亡は……追放より、警察連行って感じじゃないか?
(89)2005/08/23 19:05:20
医師 ヴィンセント
そういえばリアル一日経つとポイント回復なのか。
なるほどなるほど。
2005/08/23 19:05:50
牧師 ルーサー
シャーロットさんがおっしゃるように、狼は2人しかいないた

め、2人とも騙りに出るとは考えにくい状況と言えるでしょう


しかしながら、本日霊能COをして、真が確定するという保障がありません。まとめ役を立てるためだけの霊能COならば、本日のCOは避けたいところです。
(90)2005/08/23 19:06:23
牧師 ルーサーは、なんだか、ヘンな改行になりました・・。
2005/08/23 19:06:59
牧師 ルーサー
確かに・・、死亡についての提案が他にございましたら、よろしくお願いいたします。
(91)2005/08/23 19:08:43
牧師 ルーサー
あと、気になるのが本日になっても、ラッセルがまだ発言していない事です。突然死の可能性も考慮して、霊能COは2日目が良いでしょう。突然死の霊能結果と共にCOとなると、騙りはかなり悩まなければなりませんから。
(92)2005/08/23 19:10:34
牧師 ルーサーは、あ、役職名そのままで打っていました・・。
2005/08/23 19:11:48
牧師 ルーサー
もちろん、ラッセルの突然死がなくとも、先ほど申しました本日中のCOは、真確定するという保障が無いというデメリットしか思いつかないので、避けたいと考えます。

かといって3日目にCOをするのは、2人も警察に連行される中でCOをしても信頼できないというデメリットがあります。2日目のCOは、これらの折衷案といえますが、ルネ先生の能力によるMNO確定(人間確定)も併せて考えられることから、こちらを薦めます。
(93)2005/08/23 19:14:22
医師 ヴィンセント
フハハハハ、そうか?
ルネ・ヴァンチュータ先生に今日名乗り出てもらって占い先にならないようにするか、
ニュータイプに今日名乗り出てもらってMOとブタッキーの出方を見るか、
どちらかにした方が良いと思うよ、私は。

両方明日COとは手ぬるい。
(94)2005/08/23 19:16:58
牧師 ルーサー
上記の理由により
■1.¥楽役はやはり必要。¥楽役のもと、ズボンを入れる足を決めなければ、ズボンはかせがランダムで決まり、真能力者が確定していても吊ってしまう可能性があります。
■2.3. ルネ先生とニュータイプは2日目の更新後第一声でそれぞれの能力をCO、その他のものは、どちらでもない旨をCOする。占い先については、皆で決め、決まった先が占い師であった場合、占い師自身がロックオンした人物を占えば良いと思います。(ただ、この場合、MNO確定の確率は低いと思います。)
(95)2005/08/23 19:21:53
牧師 ルーサー
■4.あ・・シャーロットさんはフラレナオンだったのか・・。モテモテブック参照・・フラレナオンの最後の宿木となるべく・・か。こういうのは好きじゃないですね。
(96)2005/08/23 19:23:53
牧師 ルーサー
>>94
ヴィンセント大王の大いなる意思のごとく、今日COということになっても、ルネ先生かニュータイプのみCOというのではなく、同時にCOが良いと思われます。

ルネ先生とニュータイプが同時にCOするかどうかは別として、COのタイミングは、同じ時間に一斉にCOというのは、この村の性質上ムリがあることから、(皆の時間が揃わないようだ)ある時間を決めてそれ以降の第一声でCOという風にしなければならないでしょう。
(97)2005/08/23 19:30:47
牧師 ルーサー
モーガンはブタッキーじゃないのか?

ヴィンセントはますますMO色が濃ゆくなってきたぞ・・。
2005/08/23 19:33:38
牧師 ルーサー
とりあえず、皆さんの意見をお聞きしたいところです。
(98)2005/08/23 19:39:02
牧師 ルーサー
あと、モーガンお爺さんの>>82に質問です。

3日目のルネ先生のCOは信用できないとの理由で明日COを希望されていますね。今すぐにということではないのはどういった理由からでしょうか。

また、ニュータイプのCOは今すぐにとのことですが、こちらの理由は何故なのでしょうか。
(99)2005/08/23 19:48:02
牧師 ルーサー
こんなに独りでしゃべっていいものか・・・。
2005/08/23 19:49:01
牧師 ルーサー
あの・・疑問に思ったことを思いついたまま喋っているだけですので、あんまり深く答えなくてもいいですよ。
(100)2005/08/23 19:53:56
牧師 ルーサー
ヴィンセント先生、私の>>97

ルネ先生とニュータイプのCOは、ずらさないで同時にした方が良いとの考えについてはいかがですか?

できれば、ずらしてCOした方が良いと思う理由を発表していただけると助かります。
(101)2005/08/23 20:01:30
村長の娘 シャーロット
モーガンさん、グレンなんだね。
あっちのエピでモロ分かったよorz
2005/08/23 20:10:20
牧師 ルーサー
い、いつのまにかナオンとの通信も途絶え・・。orz
(102)2005/08/23 20:20:26
牧師 ルーサー
ちょっと早いですが、また病院に行かなければならなくなりました。

また寝る前に様子を見にきます。

くれぐれも死ぬんじゃないぞ。
(103)2005/08/23 20:29:20
牧師 ルーサー
ヴィンセントの、「用意してあるズボンは最大で4着」というところに最も引っかかりました。
最大の枚数を言えば6着、最少で2着のはずなのです。

4枚というのは、使徒のグッジョブを避けて、4回襲撃成功、4回吊り逃れをすれば勝てるという狼の考えから出た枚数のように思えます。
2005/08/23 20:41:09
牧師 ルーサー
それでは、ほんとにちょっと失礼
2005/08/23 20:41:38
ちんぴら ノーマン
          ─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ 、
        /            \
      /               | 
     /                  |
     /   __             |
     |   /  \──____< ̄7─┤ 
    |   |  ミ          | |  |
    _|   /              | |  |
   /  \/  ____       __| |
  / \  /  \  o \ /  |/ o/ /
  | | | / l   ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   |
  | | | /  |       l l |       /
  \_  \   /  ¬ ┤>    /
    |     / ── ___ヽ イ
    |       \ |  l  ■/ /
   _|          ̄ ̄ ̄   /
  / |    \    ̄ ̄ ̄ ̄彳 /\
  /  \     ` ─____// \
(104)2005/08/23 21:26:44
ちんぴら ノーマン
ぐえっへっへ
議題とやらもあるな
(105)2005/08/23 21:27:16
ちんぴら ノーマン
■1.「まとめ役」についてどうするか
※この村には共有者がいません。立候補を募るかまとめ役不在でいくか、その他意見がありましたらお願いします。
■2.占い師COの時期(占い師であるということを宣言すること)について
■3.霊能者COの時期(霊能者であるということを宣言すること)について
■4.その他あれば各自自由に
2005/08/23 21:28:19
ちんぴら ノーマン
言葉は>>36で取り合えず
守護者は、供えガイを押すが
別に呼び方はどうでもいいな・・・GJでなきゃ別に話題には上らないだろうし
(106)2005/08/23 21:30:55
ちんぴら ノーマン
■3.霊能者COの時期(霊能者であるということを宣言すること)について

ニュータイプ(霊能者)即出ろ
少人数だから、無駄吊りできないからのぉ

対抗が出れば明日から東京湾・・・
いや、ズボンを順次履かせてやる

対抗が出なければまとめ役だ
ぐえっへっへ、大好きじゃぁ
(107)2005/08/23 21:33:44
ちんぴら ノーマン
■1.「まとめ役」についてどうするか

■3.でニュータイプ(霊能者)が確定したら
ソイツ
確定しなければ、
非能力者宣言で立候補>票が集まった奴を統一占い師をして、モテモテ王国国民(白)ならまとめ役
(108)2005/08/23 21:36:15
医師 ヴィンセントは、続けざまにかっこいいポーズを決めながら、罠設置。
2005/08/23 21:36:36
医師 ヴィンセント
>>101
ん、別にずらさなきゃいかんとは言っておらんが。
最初に答えたとおり、ニュータイプについては初日COか死んでるかどうか不明合戦希望であり、先の>>94に関しては、どちらかとは言ったが複合でも構わん気分。

ちなみにまとめ役なしとか、ニュータイプ潜伏作戦とかは、単にドキドキ★ボヤッキー気分を味わいたいがための極悪非道な提案なのだよ。
(109)2005/08/23 21:37:04
医師 ヴィンセントは、ズボンを履いたら死ぬのはMNOじゃないだろうかと気づいた。
2005/08/23 21:37:39
お尋ね者 クインジーは、デコトラで壁をぶち破り乱入!
2005/08/23 21:37:56
ちんぴら ノーマン
■2.占い師COの時期(占い師であるということを宣言すること)について

■1.でも述べている通り無駄占いや吊りが出来ない
一日目>二日目

人数が少ないから、MOに襲撃される率は相対的に高いな
三日目は勘弁して欲しいぜ
ぐへへ
(110)2005/08/23 21:38:46
ちんぴら ノーマン
■4.その他あれば各自自由に

無駄占いはしたくねぇから
ルネ先生やニュータイプは回避CO推奨しておくぜ
(111)2005/08/23 21:40:05
ちんぴら ノーマン
>>109
おぅ、『変なヨン様』
いたのか・・・
(112)2005/08/23 21:40:52
お尋ね者 クインジー
おい!お前!
お前だ!ソコのチンピラ!
お前…覚醒剤やってるだろ?

え、何のこと?
しらばっくれるな!
お前の…その目…鮒のような口臭…

お前は立派にポン中の黒判定だ!!!
(113)2005/08/23 21:41:17
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに、断続的に覗いているのでふといなくなると告げた。
2005/08/23 21:45:02
ちんぴら ノーマン
>>113
ぐえっへっへ

俺はポンなんてやってないぜ
ちょっとチョコを吸っているだけさ
(114)2005/08/23 21:45:05
お尋ね者 クインジー
いいか?
覚醒剤…あんなものはな…
実はちーとも気持ちよくないんだよ!
言ってみればアレはただのステイタス…

IT長者に六本木ヒルズ…
小倉優子にこりん星…

単なる見栄!見栄でしかないんだよ!

真の漢が嗜む薬物とは…
嗜む薬物とは…

正露丸だ!しかも糖衣じゃない奴!
わかったなら野郎ども!
明日から正露丸をヤッピー気取りで
ガラスの上で剃刀で刻みながら鼻から吸いまくれ!




(115)2005/08/23 21:49:03
医師 ヴィンセント
ところで大王ってファーザーやオンナスキーのこと、名前で呼ばないような……。
むう。ことさらにやりにくい。
2005/08/23 21:50:39
医師 ヴィンセント
ところで顔を出さない学生の処遇について考えてみた。夜が明けるまでに来なさそうな時…

MOの場合→残りMO一人につき、騙ってくる可能性は低い。従い、今日COでルネ先生かニュータイプのどちらかが確定する可能性は高い。
MNOの場合→今日COで、能力者候補が四人出たりしたら普通こっち(捨て身の場合除く)。ズボンの数はとりあえず変わらない。
(116)2005/08/23 21:59:53
お尋ね者 クインジー
ふう…また迷える子羊を導いてしまったぜ…

え?アンケート?
■1:まとめ役なんてものは女々しい奴のする事だ!俺は自分の道を進むのみ!そこのインチキ牧師にでも任せとけ!

■2:占い師CO
エロ本買いに来た中学生みたいにコソコソしてんじゃねぇ!漢ならキッパリ初日CO!それが漢て奴さ。

■3:霊能CO
まぁ…なんだ…アレだ。
俺のダチでな…自殺しようとしたけど、ふと自分の部屋にある熟女物AVが思い浮かんで…思いとどまったって奴がいるのよ。
え、何がなんだかわからない?
つまりだ!死んだ後の恥ずかしい秘密は蜜の味!
3日目COだ!
   
(117)2005/08/23 22:00:01
お尋ね者 クインジーは、デコトラでハコ乗りしながら去っていった…
2005/08/23 22:05:57
ちんぴら ノーマン
なんか、人スクねぇなぁ

寝るか
(118)2005/08/23 22:14:20
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/23 22:16:03
学生 ラッセル
うわ! 始まってる!! 世の中って想像以上だ!!
(119)2005/08/23 22:16:57
学生 ラッセル
モーガンさんがMOですかー。僕もMOみたいです。w
(*1)2005/08/23 22:17:55
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルが来たのでこっそり嬉しい。
2005/08/23 22:22:02
学生 ラッセル
このテンションのまま、最後まで行けるのだろうか。

・・・ま、落ちたら何年か後にYSでちょっとだけ復活できるからいいか。(爆)
(120)2005/08/23 22:22:25
学生 ラッセル
役職名は >>86 で依存ありません。
(121)2005/08/23 22:24:15
学生 ラッセル
■1.「まとめ役」についてどうするか
このままルーサーさんでいいのでは?

■2.占い師COの時期について
初日か2日目であれば文句ありません。潜伏はイヤかも。

■3.霊能者COの時期について
占い師の後で、かつ、3日目より前に。
襲撃される危険性があると思うので。

■4.その他あれば各自自由に
ひあー。
(122)2005/08/23 22:30:57
学生 ラッセル
誰もいないにゃー。
(123)2005/08/23 22:58:50
学生 ラッセル
寝ますー。ザ・グッバイ。
(124)2005/08/23 22:59:31
隠者 モーガン
寝るなっ噛むよ。
とりあえず、どうするかじゃよー

・狂ってイカすあんちくしょうに全て任せて潜伏
・占い師?がモテるらしいから出る
・イタコがモテるらしいから出る。
・占い師もイタコもモテるので、我々でモテを独占する。

この4つのうちどれがいいのかにゃー
ウケを狙うなら4番目だけど。

あとワシ忙しくて不規則なんじゃよー
(*2)2005/08/23 23:08:11
村長 アーノルド
>>84 >>96
な・・・!?
ば、バッカもーん!フラレナオンをみすみす逃すとは何事かー!
勝ちやすきに勝つのが戦の常道じゃろがー!
(125)2005/08/23 23:21:37
村長 アーノルド
吊り・・・一言で吊りと言っても、なかなか場景が思い浮かばん。この目で見たことがあるならべつじゃがのー。

[カチッ]
(126)2005/08/23 23:22:58
村長 アーノルド
世界の皆さん、今の音は何でしょうか?
(127)2005/08/23 23:23:12
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントの罠(>>24下Act)のスイッチを踏んでしまった!
2005/08/23 23:24:16
村長 アーノルドは、足元から跳ね上がるロープに足を取られ、天高く舞い上がった。
2005/08/23 23:24:57
村長 アーノルド
ハ、ハワアアーーーーー!
(128)2005/08/23 23:25:35
村長 アーノルドは、ロープに足首を取られたまま宙吊り。
2005/08/23 23:26:23
村長 アーノルド
ハアアーーーーーーー!
じゃ、じゃが・・・そう!これが吊りじゃよ!?
(身を以てわかっちゃったA様)
(129)2005/08/23 23:27:51
医師 ヴィンセント
フハハハハ、引っかかりおったわ!
フハハーだ、吊り下げなんてバカみたい……って今さら大して変わらん気もするが……。
とにかくかわいそ。
(130)2005/08/23 23:29:15
医師 ヴィンセントは、こっそり見ていた。
2005/08/23 23:29:19
村長 アーノルド
じゃが、村の皆がこんな罠に自ら引っ掛かってくれるかが疑問じゃよ。
それに、吊りを吊りのまま進めると、なんとなくわしが真っ先に候補者に名乗り出てしまいそうなのも×。

やはり、吊り→警察連行が大人しくて良いかもしれん。
どうせ奴らに目をつけられたら数日は帰ってこれねーのよー!
(131)2005/08/23 23:32:34
村長 アーノルド
わ、べ、別にくやし・・・
クルァーーー!

なんじゃよ!この福耳の男メーテルー!
(132)2005/08/23 23:34:10
村長 アーノルド
貴様、わしの村をワナによる横スクロールアクションゲームにしくさってー!

貴様、目の前をすべっていくキノコを喰ったら巨大化して火を吹いたというヨタ話を真にうけて、キノコを追ったまま谷底に消えていったことがあるか!?
(133)2005/08/23 23:37:59
医師 ヴィンセント
>>132
ふ……福耳だとお? デビルイヤーと呼べ。
(134)2005/08/23 23:42:09
村長 アーノルドは、ロープが突然巻き上がり、振り子のように振れ始める。
2005/08/23 23:42:52
牧師 ルーサー
あ・・、村長、あなたは何故そんなにも、自らを地獄の業火に放り込まねばならないのですか。

ちょっと議事録見てきます。
(135)2005/08/23 23:43:05
村長 アーノルド
うおお!?まだこんな仕掛けが!
皆さん、何故か陰謀によってわしの体が揺れている。
こりゃ大変だあ!

(振れ幅とロープの長さが非常に大きくなって、もはや絶叫マシーン級)
(136)2005/08/23 23:44:41
牧師 ルーサーは、おお、ラッセルくん、こんばんは、よかった。
2005/08/23 23:45:30
医師 ヴィンセント
【恐怖 デビルブランコ】
(137)2005/08/23 23:45:42
村長 アーノルド
吊りとかの単語をわざわざ変えても、定着しなけりゃ意味が無い。
モテモテ知らない(ギャグマンガだってこともわかってなさそう?な)人がいる以上、単語自体は普通でいいと思った。
そのために、わざわざ吊りがこの村でも大丈夫っぽいことを提示しようと身体を張ったら・・・もうどうでもよくなってきた。
2005/08/23 23:45:54
村長 アーノルド
エスオーエース!
(138)2005/08/23 23:46:27
村長 アーノルド
ギャアアアーーーーー!

口ぶーえーはっなっぜーーー!
(139)2005/08/23 23:48:31
医師 ヴィンセント
占い希望とか出しといた方がいい?
とりあえずこいつ(アーノルド)を占っときたいんだが……。
(140)2005/08/23 23:48:40
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/23 23:48:50
村長 アーノルドは、遠心力でロープが外れ、勢いのまま空の彼方へ飛んでいく。
2005/08/23 23:48:52
村長 アーノルド
(空から紙が降ってきた)
(直前に書き残したものらしい)

■1.まとめ役う?村の長たるわししかいねーのじゃよー!
じゃが、発言Ptを抑えねばならん気がするのが困り物じゃなー。
■2.犬をやヤクザに感が働くなら早速出てきてくれー!村が危ない!
特にワシが。
■3.男や犬がどうなろうと知らん。好きにしろ!
■4.リアルタイムで遭遇すれば、どんなネタにも飛びつくぜ!?
わしはタネも仕掛けもないことをモット−としてるんじゃよー!
(141)2005/08/23 23:54:54
村長 アーノルド
守護者が目立ってどうする!とかいう意見は聞き入れません。
というか、守護者は目立ちたがらない!という意見が大半過ぎて、狼は守護者っぽい奴を喰っていけてしまう。
超多弁かつ超前衛型のわしが喰われずに済むか?これは村を巻き込んだ壮絶な実験の記録である。
多弁守護者フゥーーー!
2005/08/23 23:56:33
村長 アーノルド
>>141
タネも仕掛けもないけれど、昼間思いついたネタを放出とかはあるから、完全にアドリブってわけでもない。
2005/08/23 23:57:45
牧師 ルーサー
ちょっと見てみたところ、クインジーとラッセルはルネ先生COの後にニュータイプCOをすることを希望しているようですね。

私は現在、10人村であることを勘案し、ルネ先生とニュータイプCOを同時にすることを希望しているのですが、その点についてはいかがでしょうか。明確な反対理由があるならば、再考したいと思います。

またモーガンお爺さんについては、先の質問に加え、同時COについてどう思うかもお伺いします。

ステラとケネスの発言まで待つつもりですが、このまま特に反対がなければ、いつCOするかは置いておいて、ルネ・ニュー同時COをするつもりです。
(142)2005/08/24 00:02:45
村長 アーノルド
ただ、自分が何者であるかを名乗るなら、なるべく一辺に片をつけられたほうがいいのは確かじゃなー。皆時間があわないっぽいが。
占い相手に困るようなら、サマリーで自分の上でも占っておけい。わしは一番下のケネスを占う。そうすれば占い先には困らんのじゃよー!
占い師が対抗占い師や霊能者の片割れを占ってしまったとしても、内訳が狂人かどうかわかるだけでも儲けものじゃと思うぜ?
(143)2005/08/24 00:03:24
村長 アーノルドは、血まみれのまま帰ってきた。
2005/08/24 00:04:08
牧師 ルーサー
占い希望については、みなさんの意見が揃うまでお待ちください。
(144)2005/08/24 00:04:30
村長 アーノルド
まあ、その場合は自分の占ったり霊能した結果と共にCOするべきじゃがな。
じゃが、占い先など占い師が好きに決めてよいと思うんじゃよなー。COする前くらいは。
(145)2005/08/24 00:06:19
村長 アーノルド
占い先を自由に決めさせれば、2日目や3日目COの際、真っ先に出てきた真占い師に対して黒出ししようとする狂人や狼がハチ合わせる可能性もあるしな。
とはいえ、今まで占い師初日CO以外の村やったことないから、データがないが・・・
2005/08/24 00:08:25
牧師 ルーサー
再度

占い先を皆で決めるか、占い師にまかせるか等についてはCO時期を決めてから議論することにいたします。明日の夕方6時半頃までには決定いたしますので、お待ちください。
(146)2005/08/24 00:09:34
村長 アーノルド
多分、1人くらいは村長を狂人だと考えているに違いない。
ただ、リアル狂人扱いしてたらハリセンですな。
これはファーザーRPだからなのでな。
2005/08/24 00:09:44
牧師 ルーサーは、あ、リアル明日の夕方6時半です。
2005/08/24 00:10:06
牧師 ルーサー
アーノルドが狂人なのか・・・・?まあ、もともと狂人と言えなくもない。
2005/08/24 00:11:58
牧師 ルーサー
>>109 ヴィンセント大王

回答ありがとうございました。納得いたしました。
(147)2005/08/24 00:14:55
村長 アーノルド
CO時期か。
まあ、初日でも2日目でも良いと思う。
2日目の場合は皆が納得する占い先決めが必要じゃなー。
占い師は、吊られたり連れて行かれた奴が誰じゃったかわかって初めて真贋が浮き彫りになる。ニュータイプとの連携を考えて慎重に決めるべきではあるのじゃよ。
(148)2005/08/24 00:15:23
牧師 ルーサー
あ、あと、ズボンを履いたら死ぬのは、ファーザーだけなのですが、そういった矛盾を言っていったら、役職名が決まりませんので、今回は見逃してください。

守護=供えガイは、見た時はなかなか良いと思ったのですが、肝心の書き込みの時にすっかり頭の中から消えていたのです。すみません。

まあ、シャブ中も言っているとおり、GJ(グッジョブ転じて護衛成功)の時くらいしか呼ぶこともありませんから、好きに呼んでいただいて良いかとも思います。

あと、死ぬ=警察へ連行 といたします。
彼らはキャッチ&リリースを繰り返すばかりで、あまり信用なりませんが。
(149)2005/08/24 00:19:41
村長 アーノルド
3日目まで潜伏の場合・・・

犬が2匹じゃから、8分の1。
さらに誰かがつられるので7分の1で真が襲撃されるのじゃよ。占い師や霊能者どちらも潜伏となれば、確率ドン、さらに倍。
その上、占い先や吊り先に上がったりしてからCOしてしまうと、確率が大きく変動して大回転リ−チ。
じゃから、回避COを認めるかどうかも考えたいところじゃなー。
(150)2005/08/24 00:19:53
村長 アーノルド
それでは少々失礼する。実は尿が漏れそうでしてな。
(151)2005/08/24 00:20:24
牧師 ルーサー
>>148 村長、たまにはまともなことも言うのですね。
(152)2005/08/24 00:20:39
村長 アーノルドは、血まみれのままトイレに向かっていった。
2005/08/24 00:20:40
村長 アーノルドは、牧師 ルーサースキー、わしは宇宙の王者じゃよ?当たり前のことじゃぜ。
2005/08/24 00:21:25
村長 アーノルド
「確率ドン、さらに倍」は・・・往年のクイズダービーでの名台詞「倍率ドン、さらに倍」ですな。
はらたいらさんに三千点、のほうが有名だが。
2005/08/24 00:22:37
村長 アーノルド
ククク・・・わしって突然かっこいいぜ。
その日その日をとりあえず過ごしてるようなMNO共とは比べ物になどならんのじゃよ。
(153)2005/08/24 00:45:49
村長 アーノルド
そして、排便が済んだ後も当然の如く話が進んでねーと来た!
ええい、これ以上MNOと付き合ってられん!今すぐ全てのまとめ役の権利をわしが所持し・・・そのほか、この村の能力者にあらゆる事を命じ・・・以後、この村はわしが仕切る!
そしたら、当たり前じゃがわしは占われなどせんぜ?そして、わしに従わねえ男共は全員ぶっ殺すんじゃぜーい。ガッハッハ。
(154)2005/08/24 00:50:07
村長 アーノルドは、笑いすぎてゴホゴホと盛大に咳き込んでいる。
2005/08/24 00:50:41
牧師 ルーサー
大変申し訳ありません。
私の中の人の都合で明日は夜12時くらいまで来れないようです。明日の夕方まで待つつもりでしたが、今から能力者COを始めます。

今までに議題に答えている方の中では、初日ルネ先生COを推す者がほとんどであった事、ルネ先生とニュータイプ同時COについて反対する、と最初から明言している者がいない事から強引なやり方ではありますが、ルネ&ニュー同時COを開始します。

ルネ・バンチュータ先生(占い師)は【我こそはルネ・バンチュータですよ?】
ニュータイプ(霊能者)は【我こそはニュータイプですよ?】
どちらでもない方は【ルネ先生でも、ニュータイプでもありませんよ?】

と宣言してください。

尚、宣言中は、全員の宣言が終わるまで、能力者の真偽について言及しないでください。完全なRPはOKとします。ステラとけネスはCO後議題に答えておいてください。
全員の宣言が終わったあと、占い先を皆で決めるか占い師にまかせるか議論してください。

この発言に気づいていない者がいたら、周囲の方が教えてあげてください。
(155)2005/08/24 00:51:20
村長 アーノルド
・・・狂人まっしぐらだなあw
2005/08/24 00:51:31
牧師 ルーサー
【我こそはルネ・バンチュータですよ?】
(156)2005/08/24 00:51:37
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに、いいぞ・・そのままいけ・・どこまでも・・。
2005/08/24 00:52:12
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドにすみません、よろしくお願いします。
2005/08/24 00:52:49
牧師 ルーサー
また20分後くらいに見にきてから寝ます。
(157)2005/08/24 00:54:27
村長 アーノルド
>>155
その際には、「今はニュータイプがモテる!」などの発言もお忘れなく。

・・・占い師とかニュータイプってアレじゃろ?トンカツじゃないんじゃろ?【わしはそんなもん見たことないぜー】
(158)2005/08/24 00:54:33
村長 アーノルド
ううむ、最近はルーサースキーの発言力も侮れん。世論を敵に回すと怖いにゃー。

【ええい、わしはルネ先生とかニュータイプではござらん】そんな方々がこんなところにおられるはずがない!

一応の確認じゃが、この村は25日・・・つまり、明日まではやっていけるわけよ。そんな中、ルネ先生やニュータイプを全員表に出すというんじゃから、もう犬とかブタッキーとか嘘つき放題。
こ、これはおばけよりも怖いですよ?

全員の一騎当千の働きを期待する!
(159)2005/08/24 01:00:55
村長 アーノルド
>>156
・・・あれ?貴様が?
ハッ・・・貴様、犬やら男の、違いのわかる先生にでもなったつもりかー?
とりあえず、既に賽は振られた。皆は今後第一声で自分が何様であるかをしゃべるべきなのじゃよ!
ララァならわかってくれるよね?
(160)2005/08/24 01:08:30
村長 アーノルド
今気付いた。
このままファーザープレイを推し進めると・・・人狼にネタのわかる奴がいた場合、真っ先に俺が喰われる。
かといって、今更多弁を抑えるなんて不自然もいいところ。
2005/08/24 01:16:46
牧師 ルーサー
進んでませんねえ。
やはりこの村は、私と村長の棒みたいな縦社会なのでしょうか。

違いの分る漢にはなれませんが、すくなくとも常識だけはあります。暫定まとめ役とはいえ、全員の意見を聞けず、すみませんでした。

どうか皆さん、よろしくお願いします。

あと、私かニュータイプが確定しましたらば、確定能力者が当面のまとめ役になるかと思います。

やはり、この少人数では騙りに出にくいでしょうね。特に、すぐ吊られる喰われる成長性Eのようなザコとも言われる霊能者は、確定する率が高いと思われます。・・後をよろしくお願いします。

能力者が確定しなかったら、まとめ役候補(村長?)を占うことになるのでしょうか?

それでは、ザ・グッバイ。
(161)2005/08/24 01:34:09
村長 アーノルド
【レッツゴー能力者キャンペーン】

能力者は寄ってたかれー。ゆかいな祭りがはじまるんじゃよー。
その名もがっかり能力者祭り!!
(162)2005/08/24 01:42:40
村長 アーノルド
明日までにわしに密集してー。
これがCO者の最後の宿り木じゃよー。
(163)2005/08/24 01:43:53
村長 アーノルドは、つ 看板 [勅令 あまねく天下に能力者をつのる 光武帝]
2005/08/24 01:45:26
村長の娘 シャーロット
あーもう最悪だわ遊んでるあいだに偽物にいいようにCO方法決められてるし。
【私がルネ・バンチュータですよ?】
(164)2005/08/24 03:14:11
村長の娘 シャーロット
CO方法に対する決定がルーサーによるものなのが納得いかないんだけど、MO側に何か作戦が有って決定されてそうで嫌だわー。
幸いこの時点でニュータイプCO者もいないし一度COを止めてCOする方法を議論しなおしたい気すらするんだけどどうかしら?ニュータイプ3日目COにしてすでに非COしてる村長を¥楽立候補者として今日の占い先にしちゃうのも有りだと思うんだけどどうかしら
(165)2005/08/24 03:25:22
村長の娘 シャーロット
しまった、モーガンじゃなくて村長だったかorz
2005/08/24 03:46:20
村長の娘 シャーロット
>ルーサー
>>93
真が確定するわけではないとデメリットしかおもいつかないって言ってるけどそれのどこがデメリットなのかいまいち良く分からないわ真が確定しないとかならデメリットとして呼べるかもしれないけど、それに2日目COだとしても同じ事なんじゃないの?

あといきなりニュータイプを巻き込んでCOを開始した理由を詳しく教えて欲しいわ、村長の言うとおりまだ時間は有ったはずよ。
(166)2005/08/24 03:59:37
村長の娘 シャーロットは、今日はもう寝るわ、誰も部屋に入ってくるんじゃないよ
2005/08/24 04:04:16
村長 アーノルド
もりあがってまいりました!
(167)2005/08/24 06:05:49
村長 アーノルド
早くもルネ・バンチュータ先生が2人も発見じゃよー。
あとはニュータイプさえ見つかれば、犬などというけんか1匹若大将などものの数ではない。
(168)2005/08/24 06:15:08
村長 アーノルド
『古の導きの御霊の大いなる力、今借りなん』
『我が血と肉による契約に従い以って其の力示したもう・・・かの地より求めん、いでよニュータイプ!』
(169)2005/08/24 06:17:24
村長 アーノルドは、何か変な事してる。
2005/08/24 06:17:41
ちんぴら ノーマン
          ─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ 、
        /            \
      /               | 
     /                  |
     /   __             |
     |   /  \──____< ̄7─┤ 
    |   |  ミ          | |  |
    _|   /              | |  |
   /  \/  ____       __| |
  / \  /  \  o \ /  |/ o/ /
  | | | / l   ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   |
  | | | /  |       l l |       /
  \_  \   /  ¬ ┤>    /
    |     / ── ___ヽ イ
    |       \ |  l  ■/ /
   _|          ̄ ̄ ̄   /
  / |    \    ̄ ̄ ̄ ̄彳 /\
  /  \     ` ─____// \
(170)2005/08/24 10:07:34
ちんぴら ノーマン
まぁ、集まりが悪いから同時刻COは無理じゃろうなぁ
初日希望だから問題は無いのぉ

【俺様はルネ・バンチュータだ】
【俺様はニュータイプじゃねぇ】

最近はスイッチする野郎が居るから明言して置くぜ
げへへ
(171)2005/08/24 10:09:50
ちんぴら ノーマン
これで、ルネ・バンチュータが三人か

ニュータイプが確定すればよし
確定しなくてもMOがニュータイプに混じっている可能性が高いのぉ

明日のズボンはかしのネタには困らないんじゃぁ
ぐへへ
(172)2005/08/24 10:12:15
ちんぴら ノーマンは、『バカを承知の大占い』の旗を揚げた。
2005/08/24 10:16:23
ちんぴら ノーマン
科学任侠火の鳥組挿入歌「男一匹ガキ大あやつり任侠」

誰かさんが誰かさんが せまりくる辛抱たまらんあやつり任侠
己の器量で戦うぞ 空を自由に飛びたいな
「そんなもん飛びたいもんが己の甲斐性で自由に飛べや」
アンアンアン とっても恐ろしい 機動戦士Zあやつり任侠 大あやつり任侠編
(173)2005/08/24 10:21:43
ちんぴら ノーマン
俺様の科学任侠の技とピストルSMAPが火を噴くぜ?
え?大火事?
(174)2005/08/24 10:24:19
ちんぴら ノーマン
追加だ

■5.今日の占い先

先行で出しても良いが回避CO減らしに
さっさとニュータイプCOも確定させたいところだな

じゃぁ出かけてくるぜ
ぐえっへっへ
(175)2005/08/24 10:26:03
ちんぴら ノーマン
EDテーマ「今日もどこかでデビルZ大あやつり任侠」

嵐と共にやってきて入力したのと違う技が出た 風雲児あやつり任侠
風雲児あやつり任侠 今だ飛び込め出たぞ対空技(敵の)
敵に浮かされたきり 落ちてこない
さらば宇宙戦艦デビルZあやつり任侠 永遠なれ
(176)2005/08/24 10:26:29
ちんぴら ノーマン
うぉ!対抗3かYO

この怒りが眠っていた超能力を呼び覚ましそうな気がする。
こんな時に力をくれる筈の永井豪先生はどこ?
2005/08/24 10:28:22
医師 ヴィンセント
フハハハハ、汝ら、好き勝手やってるな。

【私はルネ先生とか、ニュータイプとか、そんなふざけたものなどやらんよ】

三人か。
思うところあれど、全員のCOが揃ってからだな。
(177)2005/08/24 10:45:56
学生 ラッセル
すでにルネ・バンチュータ先生に3COありますね。
確実に村人が騙ってます。

ここに我々が加われば5COデスヨ!?
・・・面白いかも。w
(*3)2005/08/24 14:41:55
学生 ラッセル
ついでにコードネームも決めておきましょう。

僕は猫大好き【フリスキー】で。
(*4)2005/08/24 14:42:58
お尋ね者 クインジーは、スケスケTシャツに付け乳首で登場!
2005/08/24 18:06:18
お尋ね者 クインジーは、シャラポアの真似で奇声を発しながらサーブ千本!
2005/08/24 18:07:17
お尋ね者 クインジーは、額に付け乳首を付けて話し出した…
2005/08/24 18:09:42
お尋ね者 クインジー
どうも…めざましテレビアナウンサーの大塚です…
軽部の蝶ネクタイにゃ負けられんねーよ…

あの野郎…事もあろうに女医とゴールインだよ!
やってらんねーよ!
(178)2005/08/24 18:12:45
お尋ね者 クインジー
まぁ…そんな事はさておき!

【俺はルネ伴宙太やらニュータイプなんてものなんかじゃねぇ!】

なぜなら…俺は…男道のコーチ屋…
金髪美女の海の中を荒々しく泳ぐ日本男児を養成するのが仕事だ!

いいかお前等!
男なら…目指す所はスウェーデン。性の先進国…
今から海に飛び込んで自力で目指せ!
え、無理?
だからお前等いつまでたってもカニカマ程度で満足してるんだよ!
(179)2005/08/24 18:18:27
お尋ね者 クインジーは、褌一丁になって嵐の太平洋にダイヴ!
2005/08/24 18:19:23
修道女 ステラ
こんばんは、今帰宅いたしました。
議事録読んでまいりますわ。
(180)2005/08/24 21:15:10
修道女 ステラ
なんだかいきなりルネ先生3人大集合!?
ルーちゃんったらCOをせかしすぎでなんだか
不自然だにゃー。
2005/08/24 22:00:57
修道女 ステラ
とりあえず順番に答えていきますわね。

呼び方は>>86でかまいませんわ。ルーちゃんの言うとおり
細かいことはキニシナイ!!ですわ。

面白ければよろしいと思います…。
(181)2005/08/24 22:12:01
修道女 ステラ
■1.「まとめ役」についてどうするか
最初はルーちゃんにしていただこうと思っていたのですけど…。

ルネ先生が3人も集合してしまったとなるとそうも
いきませんわね。

まとめ役は欲しいところですから、ほかの白確定者に
していただきたいですわ。
(182)2005/08/24 22:22:11
学生 ラッセル
とりあえず、僕はルネ・バンチュータ先生に騙った方がいいと思うんです。ネタ的にも。
(*5)2005/08/24 22:29:41
村長 アーノルドは、は、実はヘンな集会開いた件で今まで警察に捕まっていた。
2005/08/24 22:37:45
村長 アーノルド
あやつら、人を見るとすぐに捕まえるんじゃものなー。

って、帰ってきたらナオンがいる!
これは誰の差し金じゃよ!?
(183)2005/08/24 22:39:11
村長 アーノルド
い、いかん・・・
あまりに咄嗟のことで、準備ができておらん。
こうなったら、出たとこ勝負で優しさをアピールすることを心がけるのじゃよ。

やあそこのナオン。自分がニュータイプであるかどうかをCOする件についてはどう思うかね?
(184)2005/08/24 22:41:00
村長の娘 シャーロットは、CO終わるまで喋りづらいじゃないのよ!!
2005/08/24 22:41:40
村長の娘 シャーロットは、思ったんだけど私もニュータイプCO非COしといた方が良いのかな?
2005/08/24 22:43:06
修道女 ステラ
MO二人で騙ってくるのはやはり考えにくいですから、(すでにルネ騙りが出てきてるので)、ニュータイプ騙りは出てきにくいのではと考えてますわ。

ですので
■3.霊能者COの時期について
今日でもよろしいのではないかと…。

本物であればズバッと名乗り出てきて欲しいところです。
信頼度も高いと思いますわ。
(185)2005/08/24 22:43:12
修道女 ステラは、村長 アーノルドにほほえみながら>>185と考えてますわ…
2005/08/24 22:44:33
村長 アーノルド
ついでに、既に消え去ったMNOの話にも相づちを打ってやろう。
こういうさりげない部分で優しさをアピールして得点を稼ぐことによって、ナオンの心の中にわしがどっかの邪魔なブロックのように雨アラレと落ちていき・・・ブロックが上一杯まで詰みあがって・・・最終的なわしの勝利となるわけよ。
(186)2005/08/24 22:45:41
村長 アーノルド
>>179
貴様こそ、モテモテ村の嬉しさがわかっておらんのじゃよー!
ナオンのナオンによる儂らのための身勝手な村、モテモテ村。
それは神に託されたうれしい村じゃよー。

村民のナオンのみんなはわしらにキャーキャー!
(187)2005/08/24 22:47:52
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド救急車呼びましょうか?
2005/08/24 22:49:39
村長 アーノルド
oO(あのー、ここに忠良なる汝ら臣民に告ぐ。ジークナオン!
oO(「「アーノルド様ぁ!」」
(188)2005/08/24 22:49:43
村長 アーノルド
こんなん書きたいわけじゃないですけど・・・RPですから。
2005/08/24 22:49:47
修道女 ステラ
その後対抗が出ないのならば真確定で、初日の
占い対象は非ルネ・ニュータイプCO者の内の
誰かに決めればよろしいかと…。

どうでしょうか?
(189)2005/08/24 22:50:37
村長 アーノルド
そして、目隠しして鬼ごっこに興じるリトルおろかなわし。

oO(わあ、ええやんけええやんけー。
(190)2005/08/24 22:50:53
村長 アーノルドは、こうしてた方が幸せみたい。
2005/08/24 22:50:59
村長 アーノルド
はっ、いかんいかん。ナオンが目の前にいるとにウットリしてもうたァー!

では、>>185に則り、早速嬢ちゃんの自己紹介が聞きたいにゃー。
住所氏名年齢から電話番号まで諸々ですよ?
(191)2005/08/24 22:52:28
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド頭打っておかしくなったんじゃ・・・救急車呼びましょうか?
2005/08/24 22:52:33
村長 アーノルド
>>189
占い先については、まだ全員のCO非COが済んでいないので具体的には答えずとも良いのじゃよ。
とはいえ、どういう方針にしたいか意見を言ってくれるのは嬉しいもんですにゃー。その調子でどんどん調子に乗って喋ってー。
(192)2005/08/24 22:54:10
修道女 ステラ
そして、

【私はルネ・バンチュータ先生でもニュータイプでも
ありませんわ】
(193)2005/08/24 22:55:19
村長 アーノルド
わあ、ナオンが2人も!(今まで気付いてなかった)

そこの嬢ちゃんも隠れてないで出ておいでー。怖いことしないからー。
具体的に言わないのがミソ。
(194)2005/08/24 22:55:31
村長 アーノルド
>>186は、ぷよぷよとかの落ちゲーを想定してなんとなく思いつきました。
わかりにくい表現で反省。
2005/08/24 22:56:27
修道女 ステラは、村長 アーノルドに、確かに心ウキウキする国家建設の青写真ですけど…
2005/08/24 22:57:37
村長 アーノルド
占いの方針については、占い師からも意見を聞きたいにゃー。採用するかどうかは別として。
(195)2005/08/24 22:58:03
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドの邪魔をした。
2005/08/24 22:59:48
医師 ヴィンセント
フハハハハ、悪の首領のごとく登場。
(196)2005/08/24 22:59:50
村長 アーノルド
嬢ちゃんにも我が村のうれしさが伝わったようじゃなー。
あとは、この村でわしの邪魔をする男と犬どもを排除すれば、思うさま荒ぶっていけるって寸法よ。
(197)2005/08/24 23:00:02
修道女 ステラ
>>191
アーノルドさんたら…そういうことは聞く前に先に
自分のほうから教えるものですわよ。
(198)2005/08/24 23:00:46
修道女 ステラ
あ…あんころもち大王さん
(199)2005/08/24 23:01:04
村長 アーノルド
気付いたら議事録の3分の1はアーノルド。
みんな、もっと喋ろうぜ!(俺のせいか?)
2005/08/24 23:01:07
医師 ヴィンセント
ところで告白すると、今日更新だと勘違い気味な大王だった。
明日か。
そして今のところルネ非COは残り三人。
(200)2005/08/24 23:01:26
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントを敢えて無視。
2005/08/24 23:02:01
医師 ヴィンセント
>>199
ぶっ。

……アンゴルモア大王だ!!
(201)2005/08/24 23:02:02
修道女 ステラ
アー様はほんとファーザーが乗り移ったかのようで
素晴らしいわ〜ホレボレ…。
2005/08/24 23:02:36
村長の娘 シャーロット
占い方針が聞きたいですって?
基本的には3分後に通るメガネ坊主に声かけろとかそんな感じよ。
(202)2005/08/24 23:03:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
124
45
17
38
86
36
23
17
41
5