人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(792)脅威なるウイルス : 2日目 (メモ:履歴)
文学少女 セシリア
【ラッセルは保菌者じゃない】

更新は8/24の24:00
コミットアンカーはギルバート
ギルバート以外は即コミットでお願いします
2005/08/23 23:44:13
新米記者 ソフィー
【ネリーさんは保菌者ではありません】
2005/08/24 00:21:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【離席を出していくのを忘れました。
昨晩から泣き疲れてこの宿のテーブルのところで眠っていました】
2005/08/24 23:45:48
農夫 グレン
8/24の24:00って、過ぎてない?
2005/08/25 00:03:50
酒場の看板娘 ローズマリー
24時過ぎたけど、コミットどうなってンですかい。
2005/08/25 00:06:07
修道女 ステラ
アンカー以外に一人コミットしてませんわね。
2005/08/25 00:07:01
踊り子 キャロル
コミットですが、投票行動を決定しないとコミットを完了することができません。 一度コミットしたけど完了していない可能性のある人がいるかもしれません。 みなさん再確認を。
2005/08/25 00:19:05
酒場の看板娘 ローズマリー
24時過ぎたけど、コミットどうなってンですかい。
希望者に投票セット、コミットも済んでいます。念のため。
2005/08/25 00:20:25
お嬢様 ヘンリエッタ
【離席を出していくのを忘れました。
昨晩から泣き疲れてこの宿のテーブルのところで眠っていました】

コミット再確認しました。行動も完了しています。
2005/08/25 00:21:07
お尋ね者 クインジー
俺は、コミット済みだぜ。
一応な。
2005/08/25 00:22:01
修道女 ステラ
アンカー以外に一人コミットしてませんわね。

あたくしもコミット済みです。
2005/08/25 00:22:39
見習いメイド ネリー
私もコミット済みです。
2005/08/25 00:23:09
書生 ハーヴェイ
僕もコミット済んでいます。
2005/08/25 00:23:44
流れ者 ギルバート
コミット済みだ。
ケネスとセシリアが居ないんだが…まさか?
2005/08/25 00:24:14
牧童 トビー
僕もコミットしてあります。
2005/08/25 00:24:26
新米記者 ソフィー
【ネリーさんは保菌者ではありません】

私もコミット済みです。
2005/08/25 00:24:33
流れ者 ギルバート
俺がコミットアンカーか。取り消ししておいた。
ケネスとセシリアが居ないんだが…まさか?
2005/08/25 00:26:03
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット済んでいます。念のため。
2005/08/25 00:26:44
踊り子 キャロル
コミットですが、投票行動を決定しないとコミットを完了することができません。 一度コミットしたけど完了していない可能性のある人がいるかもしれません。 みなさん再確認を。

私も投票とコミット完了しています。
2005/08/25 00:28:14
農夫 グレン
念のため3回くらい時間進めました。
2005/08/25 00:30:37
美術商 ヒューバート
失礼、遅くなった。今コミットに気がついたよ。
2005/08/25 00:46:05
流れ者 ギルバート
俺がコミットアンカーか。
全員のコミットを確認した。コミットしたぜ。
2005/08/25 00:49:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ