人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(791)墓下ラブワゴン村!! : 3日目 (2)
交易商 ベンジャミン
>>194
 へっへっへ、あっしも良い年なので周りから「そろそろ良い人見つけなさいよ」と言われるんざんすがね。

 それには、今やってる事をやめないとならないざんすね、全能商品なんぞ探し求めてたら、相手に愛想をつかされるざんすよ。
(198)2005/08/26 22:24:48
墓守 ユージーン
……お、エレノアさんか。こんばんは。………何か妙な音がするが…まあいいか。

トロッココースター……?……いいですよ。俺でよければ。
(199)2005/08/26 22:24:56
墓守 ユージーンは、しかしトロッココースターが何なのか分かっていなかったりする。
2005/08/26 22:25:19
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに「本物だと思ってるの…?」と目を瞠った。
2005/08/26 22:25:52
双子 リックは、トロッココースターをトーモロコーシターと脳内変換した。
2005/08/26 22:26:21
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに、えっ違うの?と動揺を隠し切れない。
2005/08/26 22:26:59
村長の妻 エレノアは、トロッコースターだった・・・横文字には弱い。
2005/08/26 22:30:43
墓守 ユージーンは、同じく間違えていたが……まあ細かいことはいいじゃん。
2005/08/26 22:31:45
双子 リックは、さらに間違えた上に応用編だったのでかなり恥ずかしい。
2005/08/26 22:32:16
墓守 ユージーンは、双子 リックを慰めた。
2005/08/26 22:36:25
村長の妻 エレノア
良かったわ、一度は乗ってみなくちゃと思っていたの。

・・・あ、この音は気にしないでもらえると嬉しいわ。

>>196
そ、そんなに怖いのかしら・・・大丈夫よね、でももし気分が悪くなったりしたらニーナさんにお願いするわ。

>>198
それでワゴンに乗ってきたのね。
やっぱり全能っていうだけあって珍しいものなのね。お金があれば探求の後ろ盾になってくれるものね・・・やっぱりお金、なのかしらね。
(200)2005/08/26 22:36:44
村長の妻 エレノアは、墓守 ユージーンに同意した。細かいことはいいじゃん、あたくしって大げさね。
2005/08/26 22:37:13
見習いメイド ネリー
ニーナ、ジェットコースター苦手?
私が一緒に乗ってあげるよー。

軽い方が飛びやすい、ってもっぱらの噂だけど。
(201)2005/08/26 22:38:24
お尋ね者 クインジー
トロッコ・・・楽しいのか、それは。
(202)2005/08/26 22:43:18
双子 リックは、派手に飛ばされた(ぽーん
2005/08/26 22:45:21
お尋ね者 クインジーは、とりあえず乗ってみることにした。
2005/08/26 22:45:42
見習い看護婦 ニーナ
う、うん…ネリー…。
じゃあ一緒に乗って。
何人乗りかしら。
ユージーンさんも一緒に乗らない?
ね?
(203)2005/08/26 22:46:32
牧童 トビーは、遊園地に目を輝かせた。
2005/08/26 22:48:37
墓守 ユージーン
……おう。………皆でってのも悪くねえしな。
(約1名もう既に乗ってった奴もいるみてえだが…)
(204)2005/08/26 22:48:44
墓守 ユージーンは、双子 リックの飛んでいった方向を見やった。
2005/08/26 22:48:56
見習い看護婦 ニーナは、飛ばされたリックを見て思わず後ずさり。
2005/08/26 22:48:57
双子 ウェンディは、閑散としたワゴンの中で目覚めた。
2005/08/26 22:49:25
双子 リックは、あーーーれーーーーっ
2005/08/26 22:49:42
見習い看護婦 ニーナ
や…やっぱりヤメとこかな…?

(クインジーの後ろに隠れる)
(205)2005/08/26 22:50:18
双子 ウェンディ
ふぁ……?
あれー……?なんでみんな居ないのかなー?
そういえば、どこかに停まるとか言ってたっけ?
えーっと……確か……。
(206)2005/08/26 22:51:15
双子 ウェンディは、状況を把握した。
2005/08/26 22:51:18
墓守 ユージーンは、双子 リックの冥福を祈った(死んでないって)
2005/08/26 22:51:27
牧童 トビー
すごいや…!面白そうなのがたくさんある!
あ、僕も…トロッコースターに乗りたいけどいいかな…?
(207)2005/08/26 22:51:36
牧童 トビーは、双子 リックが飛んだのには気付いていないようだ。
2005/08/26 22:51:54
双子 ウェンディ
お、置いてかれたっ!?
待ってー!ウェンも遊園地にっ!!
(208)2005/08/26 22:52:15
見習いメイド ネリー
あー。
入り口のところにちゃんと人形が立ってるのに、よく見ないで乗り込むから。

ほら、これ。
 ↓
『僕より軽い子は乗れないよ♪』
(209)2005/08/26 22:52:33
双子 ウェンディは、飛び起き、身だしなみを整えると猛ダッシュで遊園地に向かった。
2005/08/26 22:53:05
村長の妻 エレノアは、飛んでいったリックを見送った。
2005/08/26 22:54:05
交易商 ベンジャミン
あっしも一緒に、トロッコースターに乗るざんす。
あっしは、基準の人形よりは重いざんすよね。
(210)2005/08/26 22:54:25
牧童 トビー
う、た、体重制限あるのか…。

(恐る恐る確かめ)

だめだった…。
(211)2005/08/26 22:55:08
村長 アーノルドは、疲労から回復した
2005/08/26 22:55:17
牧童 トビーは、思わず膝をついた_| ̄|○ ぐすん。
2005/08/26 22:55:44
村長の妻 エレノア
そうね、皆で乗るのも面白そう。
リックくんたちは誰かと一緒に乗ればいいのではないかしら。

ホールドされつつ。
(212)2005/08/26 22:55:47
双子 リックは、落ちてくるタイミングを見失った。
2005/08/26 22:56:02
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーは十分軽いんじゃないかと思った....
2005/08/26 22:56:04
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビー万能重りをこっそり渡した。
2005/08/26 22:57:01
墓守 ユージーン
トビーは……体重分かんねえな…。……まあ、誰かがちゃんと抑えときゃ大丈夫だろ。………………多分。
(213)2005/08/26 22:57:14
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーを慰めた。
2005/08/26 22:57:49
見習いメイド ネリーは、双子 リックに別れを告げた。
2005/08/26 22:57:57
墓守 ユージーンは、牧童 トビーが飛ばされても責任は負いません(ぉ
2005/08/26 22:58:06
交易商 ベンジャミンは、身長制限はないのか、と思った。
2005/08/26 22:58:50
双子 リックは、そして自分自身も見失った。そんなモラトリアム。
2005/08/26 22:59:13
牧童 トビー
ベンジャミンさん、ありがとう…!!ポケットに入れておけば大丈夫かな…?
(214)2005/08/26 22:59:20
見習い看護婦 ニーナ
いつの間にか、みんな集まってきてるのね。
じゃあ…

皆で一緒に乗ってくださいー。
お願い…。
(215)2005/08/26 22:59:45
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディが今日も23:00:00に本決定出すのかと思った。
2005/08/26 22:59:54
見習い看護婦 ニーナは、冷や汗と脂汗で立ちすくんでいる。
2005/08/26 23:00:18
墓守 ユージーンは、双子 リックのことは綺麗さっぱり忘れた。
2005/08/26 23:00:21
村長 アーノルドは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2005/08/26 23:00:43
双子 ウェンディ
たっ……体重……?
えっと……その……あの……。
(216)2005/08/26 23:01:01
交易商 ベンジャミンは、どうやら、本決定はまだ出ていないようだ。仮と一緒だろうか。
2005/08/26 23:01:03
村長 アーノルドは、カエルが潰れるのでは?
2005/08/26 23:01:06
双子 ウェンディは、何やら苦悩している。
2005/08/26 23:01:16
牧童 トビーは、村長 アーノルドに「何ですか?」
2005/08/26 23:01:18
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに頷いた。
2005/08/26 23:02:04
牧童 トビー
…はっ。

ロタ、ロタごめん!!(重りの下から潰れかけたカエルが出てきた)
(217)2005/08/26 23:02:29
交易商 ベンジャミン
突然ざんすが、残りの議題に答えるざんす。

■1 クインジーでいってほしいざんすね。

 ここまできたら、初日の最多得票の鑑定結果を全部見てみたいざんすね。

 3人中2人がヒットしてるざんすから、もう1人まで当たったら、庶民の鑑定眼はブランドマニア並ざんす。
(218)2005/08/26 23:04:33
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに微笑んだ。中の人は爆笑を堪えている。
2005/08/26 23:04:59
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/08/26 23:05:00
語り部 デボラは、いつの間にか皆の中に紛れ込んでいる。
2005/08/26 23:05:14
双子 ウェンディ
(みんな遊んでるみたいだから……とりあえず方針の決定事項はワゴンの方にメモして置いといたけど……いいよね?別に。)

【本決定】
●鑑定先 ユージーンお兄様に委任。
▼下車者 ヘンリエッタ姉さま。
(219)2005/08/26 23:05:15
見習いメイド ネリー
よーし、じゃ、みんなで乗ろう!




・・・木製のレールが耐えられるかしらねー(ぼそり)
(220)2005/08/26 23:05:27
村長の妻 エレノアは、双子 リックがモラトリアムを感じているのを見守っている。
2005/08/26 23:05:45
村長 アーノルド
>>218

そうでございますね。無一文だと見破られたら恥ずかしくてすぐに下車するでございましょう。
指輪の価値は果たしていかに?
(221)2005/08/26 23:07:19
村長の妻 エレノア
あら、【本決定了解よ】

結構大人数で乗れるものなのね、わくわくするわ。
(222)2005/08/26 23:07:23
双子 リックは、そろそろタイミング的に落ちてくるべき?とみんなに尋ねた。
2005/08/26 23:07:37
牧童 トビー
【本決定了解だよ】

ロ、ロター!!傷は浅いぞー!!
ど、どうしよう…手術するべきかな…?!ニーナさんどうしよう…!でもカエルなんてわかんないよね?(おろおろ)
(223)2005/08/26 23:08:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】

ウェンディさん、お疲れ様ですの
(224)2005/08/26 23:08:09
双子 リック
>>223 手術(オペ)を始めます(シュタッ
(225)2005/08/26 23:09:28
双子 ウェンディ
(ウェンの鑑定希望先)

●ニーナお姉さん

(怪しいところは無いけれど、他の参加者が全員何らかの要因で疑われている中、唯一誰にもマークされていない位置に居るように思えるから。保険。)
(226)2005/08/26 23:09:37
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】
明日にならないと誰が鑑定されたか結果は分からないわけか。3人目が発見されたらどうなるんだろうなあ?
(227)2005/08/26 23:10:10
見習い看護婦 ニーナ
ええと、えと、ちょっと見せてもらえる?
(トビーからロタを受け取って、裏返したりしてそっと撫でてみる)

…外傷はないみたいだから…
内臓破裂してなければ大丈夫だと思うけど。

飛ばさないように安静にしておいてね。
(ロタをトビーに返す)
(228)2005/08/26 23:10:10
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに「男ならドンと逝け」
2005/08/26 23:11:23
見習い看護婦 ニーナ
私も【本決定了解ですー】

も、もうみんな乗ったのかしら。
突然動き出すものなの?
(229)2005/08/26 23:11:47
牧童 トビー
(リックのオペ開始の言葉に驚いたのか、ロタは飛び起き逃げ出した)

あ、ろ、ロタ!どこいくの?!
…でも元気そうでよかった…。
(230)2005/08/26 23:12:33
村長 アーノルド
>>228

う〜む。カエルだけにひっくりカエル、裏ガエル。
(231)2005/08/26 23:12:55
村長 アーノルド
【本決定了解でございます】

トロッコを見送る....
(232)2005/08/26 23:14:30
お尋ね者 クインジー
蛙かあ・・・そういや子供ン時一杯捕まえたっけ…。それで捕まえた蛙を…(トビーとロタに目を落とし)……まあ何だ、生き物は大事に飼わないとな。うん。
(233)2005/08/26 23:15:02
双子 リックは、マーノノレドに下車してもらいたいと思った。
2005/08/26 23:15:18
見習いメイド ネリー
あ、もうパレードの時間じゃない!?

ほら、向こうから靴音と一緒に無数の光が近づいてくるよ!
一応このパレードにもテーマがあるんだって。
なんでも落盤事故で亡くなった炭鉱夫達が現世に蘇ってきた設定だとか・・・
(234)2005/08/26 23:15:42
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに、カエルを風船にしたりしたよね、と同意を求めた。
2005/08/26 23:16:30
見習いメイド ネリー
・・・このトロッコが壊れたら、私たちもあの光の仲間入りねー・・・
(235)2005/08/26 23:16:35
牧童 トビーは、村長 アーノルドの言葉に寒気を覚えた。
2005/08/26 23:16:38
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーの言葉にもっと寒気を覚えた。
2005/08/26 23:17:10
見習いメイド ネリー
(現在トロッコ運行中です。暫くそのままでお待ち下さい)
(236)2005/08/26 23:17:58
交易商 ベンジャミン
【本決定了解】ざんす。
(237)2005/08/26 23:18:18
村長 アーノルドは、いつのまにか炭坑夫のコスプレをしている。
2005/08/26 23:18:22
牧童 トビー
え、えっと…僕…ロタを探しにいってくるよ!
クインジーさんもリックくんも、他の皆も、ロタ見つけても食べちゃったり、死なせたりしないでね?
(238)2005/08/26 23:18:57
村長 アーノルドは、「朱に交われば怖くない」実践中....
2005/08/26 23:19:29
牧童 トビーは、しかし、発車しかけているために、逃げられない!
2005/08/26 23:19:45
双子 リック
【本決定了解だよ】
さりげなく地上に戻ってたのは内緒ね。
(239)2005/08/26 23:20:34
村長の妻 エレノア
それにしても、
アトラクションの割には随分揺れるのね。
やっぱり本物志向ということかしら?
(240)2005/08/26 23:20:41
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/26 23:20:56
語り部 デボラ
(【本決定了解】しつつトロッコで爆走中)
(241)2005/08/26 23:21:02
見習いメイド ネリー
(現在トロッコは2重ループを回転中。あと暫くで終点です)
(242)2005/08/26 23:21:31
牧童 トビーは、飛ばされそうになりながらもトロッコに必死でしがみついている。
2005/08/26 23:22:11
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/08/26 23:22:18
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリー>>234が怖すぎる。
2005/08/26 23:23:06
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず隣に乗っていたクインジーの袖を掴んだ。
2005/08/26 23:23:06
交易商 ベンジャミンは、↑は偽装。喉が枯れる心配はないようだ。
2005/08/26 23:23:42
見習い看護婦 ニーナは、ネリーの>>234に恐怖した!「そんなパレード嫌ーっ!」
2005/08/26 23:24:14
双子 ウェンディは、トロッコには乗らず、パレードを見ている。
2005/08/26 23:24:20
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに拍手した。
2005/08/26 23:24:39
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに袖を掴まれているのに気が付いていない。
2005/08/26 23:24:41
お尋ね者 クインジーは、中の人「あ、ニーナだった。ごめん」
2005/08/26 23:25:07
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに間違われているらしいのがショック。
2005/08/26 23:25:38
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにうろたえた。
2005/08/26 23:25:40
見習いメイド ネリー
(到着しましたー。皆さん生還おめでとうございます)
(243)2005/08/26 23:26:30
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーを、ニーナに向けて突き飛ばしてた。
2005/08/26 23:27:17
村長 アーノルド
吐きそう....
(244)2005/08/26 23:30:41
牧童 トビーは、息もたえだえで先ほどのロタの様だ。
2005/08/26 23:30:43
見習いメイド ネリー
いやー。怖かったねー!!!

特に最後の辺り、私たちが乗ったトロッコの後ろからレールが崩れ落ちていった時には、どうなることかと思ったよー!!

(トロッコースターには「調整中」の札がかかっている。どうやらもう乗れないようだ)
(245)2005/08/26 23:30:51
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをぶつけられて吹き飛んだ。「…たっ!」
2005/08/26 23:31:11
墓守 ユージーンは、ちょっとぐったりしている。
2005/08/26 23:31:42
村長の妻 エレノアは、腰が抜けた。
2005/08/26 23:32:15
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリー>>245を聞いて更に腰が抜けた。
2005/08/26 23:32:34
墓守 ユージーン
…………見逃してた…。【本決定…了解】…。
(246)2005/08/26 23:33:32
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/26 23:33:32
牧童 トビーは、>>245 ショック死しそうな勢いだ。
2005/08/26 23:33:48
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/08/26 23:34:24
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/08/26 23:34:51
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナを指さした。
2005/08/26 23:35:03
村長 アーノルドは、ツルハシを担いでどこかへ消えた。
2005/08/26 23:36:07
墓守 ユージーンは、>>245を見てさらにぐったり。
2005/08/26 23:36:09
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2005/08/26 23:36:42
双子 ウェンディは、乗らなくて良かったと、密かに安堵した。
2005/08/26 23:39:15
見習いメイド ネリー
さて、と。

はいみんなちゅうもーく!!
次のアトラクションは「観覧車」です。皆さんにはこれに乗ってもらいまーす!

た・だ・し。
【この観覧車、1つのゴンドラの定員は2名です】
はい、では皆さんペアを作ってくださーい!
2ショットの時間をちゃんと会話して盛り上がるのよー!
(247)2005/08/26 23:39:17
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに目配せをした。
2005/08/26 23:40:38
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドに困惑した。
2005/08/26 23:41:54
牧童 トビー
ねぇ、ネリーさん…。
観覧車は安全…だよね?(怯えながら)
(248)2005/08/26 23:41:56
墓守 ユージーンは、どうやらそろそろ限界らしい(時間なので離席します)
2005/08/26 23:42:56
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに謝った。「すまん。怪我はないか?」
2005/08/26 23:43:33
村長の妻 エレノア
観覧車・・・って、あれかしら?
夜の観覧車って綺麗なのね。
(249)2005/08/26 23:44:03
交易商 ベンジャミンは、今日は独り言を使い切ろうと没頭している。
2005/08/26 23:44:32
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーに密かに同意した。
2005/08/26 23:44:35
牧童 トビーは、墓守 ユージーンさん、お疲れ様。
2005/08/26 23:44:43
見習いメイド ネリー
トビーくん、観覧車は安全よー。しかも隣のゴンドラ同士は一切覗けないからプライバシー保護は万全。
あんなことやこんなことをしても・・・あ、トビーくんにはまだ早い話だったかなー。
(250)2005/08/26 23:45:41
お尋ね者 クインジー
ペアと言われてもなあ。
(251)2005/08/26 23:46:44
見習い看護婦 ニーナ
いったぁーぃ…。

ごめんなさい、クインジーさん。
アーノルドさん、何考えてるのかしら…。
(252)2005/08/26 23:46:49
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーにホッとしながらも顔を赤らめた。
2005/08/26 23:47:02
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに(え?え?どうしろと…?)とジェスチャーで訴えた。
2005/08/26 23:47:38
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドが何を言いたかったのか全然分かっていない。
2005/08/26 23:49:27
お尋ね者 クインジーは、誰と一緒に乗ったらいいのやら考え込んでいる。
2005/08/26 23:51:26
牧童 トビー
…でもどうしよう。ペアなんて…困ったなぁ…。
クインジーさんはどうするの?
(253)2005/08/26 23:52:17
見習いメイド ネリー
(クインジーを指差す)
(観覧車を指差す)
(指を2本立てる)
(自分の体を抱きしめる)
(目を閉じて唇を突き出す)
(ニーナを見て右手の親指をグッ!と立てる)
(254)2005/08/26 23:52:39
見習い看護婦 ニーナは、ウィンドウの下にあるリストを見て…溜息をついた。
2005/08/26 23:53:15
お尋ね者 クインジー
そうだなあ。坊主、俺と一緒に乗るか?
(255)2005/08/26 23:53:52
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーのジェスチャーに困惑している。(マジですか?)
2005/08/26 23:54:24
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/08/26 23:54:36
見習い看護婦 ニーナは、ホッとした。
2005/08/26 23:55:02
お尋ね者 クインジー
坊主が他に誰か乗りたい子がいるなら、今のうちに声掛けて来た方がいいぞ。
俺は1人でのんびり乗ってもいいし。
(256)2005/08/26 23:55:35
お尋ね者 クインジーは、突然のハリセンにびっくり。
2005/08/26 23:56:07
お尋ね者 クインジー
イテっ!何だ今のは。
(257)2005/08/26 23:57:03
村長 アーノルド
(トビーを見た)
(カエルのマネをして跳んだ)
(自分の首を絞めた)
(ゲロっと舌を出した)
(トビーを見て手招きをした)
(258)2005/08/26 23:57:45
交易商 ベンジャミンは、考え事をしながら眠りにつくようだ。
2005/08/26 23:57:48
牧童 トビー
…いや、僕は一人でもいいんだ。ロタを探さなきゃいけないし…。

(ネリーとニーナのジェスチャーを見て困惑しつつ)
クインジーさんは、ニーナさんと乗ったらどうかなぁ(棒読み)
(259)2005/08/26 23:58:15
牧童 トビー
。oO(えっと、マーノノレドさんが変な踊りしてるのは何でだろう…)
(260)2005/08/27 00:00:59
お尋ね者 クインジー
そうか。カエルが見つかるといいな。
ナースの嬢ちゃんはネリーと乗るんじゃねえのかなあ。仲が良いし。
(261)2005/08/27 00:01:48
見習い看護婦 ニーナ
(クインジーを指差す)
(腕組みをしてしかめっ面)
(自分を指差す)
(泣きそうな表情)
(手を顔の前で扇ぐ…無理無理)
(262)2005/08/27 00:02:19
お尋ね者 クインジーは、本気でかなりの朴念仁のようだ。
2005/08/27 00:03:33
村長 アーノルドは、ヘコんだ.... ネリーに後を任せ、ツルハシを引きずり λ.....
2005/08/27 00:03:45
見習い看護婦 ニーナ
(もう一度自分を指差す)
(ワゴンを指差す)
(左手で片目を隠す)
(ちょっと首傾げ)

(少し赤面)
(263)2005/08/27 00:06:04
お尋ね者 クインジーは、振り返って、ネリーとニーナを見た。「?」
2005/08/27 00:13:46
牧童 トビーは、とりあえずロタを探してこなくちゃ(離席)
2005/08/27 00:13:58
お尋ね者 クインジーは、他の皆は観覧車に乗らないのだろうか…と考えている。
2005/08/27 00:17:38
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに慌てて明後日の方を向いて口笛。(古典的)
2005/08/27 00:22:04
見習いメイド ネリー
・・・・・・ちょっとクインジーさん。
お話が。

(クインジーの手を引っ張って観覧車へ乗り込む)
(264)2005/08/27 00:23:05
村長 アーノルドは、クインジーとニーナを観覧車に押し込んだ。
2005/08/27 00:23:15
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリー引き寄せると自分達も観覧車に乗った。
2005/08/27 00:23:48
村長 アーノルド
(以後は独り言で会話をお続けください。後読んだとき、話がかみ合っていれば相性抜群でございます)
(265)2005/08/27 00:24:52
お尋ね者 クインジー
おいっ!!
(266)2005/08/27 00:25:00
お尋ね者 クインジー
あー・・・
(267)2005/08/27 00:25:14
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの方を見ている・・・。
2005/08/27 00:25:36
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーはネリーさまの方がよろしかったんで??
2005/08/27 00:26:46
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/08/27 00:26:50
見習いメイド ネリー
さて、と。何で私があなたを引きずり込んで観覧車に乗ったか、分かります?


(答えは独り言で)
(268)2005/08/27 00:27:18
見習い看護婦 ニーナは、クインジーをネリーに譲ってすぐにホームに飛び降りた。
2005/08/27 00:27:31
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナと二人きりという状況に気が付いた。「ハッ・・・」
2005/08/27 00:27:32
村長 アーノルド
orz
(269)2005/08/27 00:28:45
村長 アーノルドは、ネリーとクインジーの観覧車を見送った。<これでFA????
2005/08/27 00:29:32
見習い看護婦 ニーナは、(違う違う、クインジーさん、よく見て…。)
2005/08/27 00:29:48
お尋ね者 クインジーは、展開の目まぐるしさについていけない。
2005/08/27 00:29:54
見習いメイド ネリーは、観覧車の入り口には亜空間が広がっているらしい・・・
2005/08/27 00:30:56
村長 アーノルドは、炭坑メロンを食べながら様子をうかがっている。
2005/08/27 00:32:46
お尋ね者 クインジー
困ったな、こりゃ…。
(270)2005/08/27 00:33:02
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをまっすぐに見据えている。
2005/08/27 00:34:00
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは白衣のポケットからドリンク剤を取り出して、腰に手をあててアーノルドを眺めながらストローでちまちまと飲んでいる。
時々上を見上げては微笑んでいる。)

ネリー、クインジーさん狙いに変えたのね。
前向きって、いいなー。
(271)2005/08/27 00:34:12
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/08/27 00:38:04
村長 アーノルド
わたくしは少々疲れました。

二日酔いに効くドリンクはございますかね?
(272)2005/08/27 00:38:46
見習い看護婦 ニーナ
<観覧車前でのニーナの思考>

ネリーのジェスチャー
(クインジーを指差す)→クインジーさんを
(観覧車を指差す)→観覧車に連れ込んで
(指を2本立てる)→2人きりになったら
(自分の体を抱きしめる)→私(ネリー)はまだ降ろされないみたいだから、やっぱり自分の気持ちを大事にしなきゃ
(目を閉じて唇を突き出す)→チャンスがあったらクインジーさんに迫っちゃうつもりー
(ニーナを見て右手の親指をグッ!と立てる)→見ててね、うまくやってみせるわ


…ネリーって最初から積極的だったものね。
私、看護婦だけじゃなくて、ネリーも見習わないといけないよね。
そうしたらいつか私もセレブに…なれるかな?
(273)2005/08/27 00:39:24
見習いメイド ネリー
全く・・・あなた、恋したことあるの?

いやそれ以前に、「恋」って言葉、知ってる?
それくらい鈍感だわあなたってば。
(274)2005/08/27 00:39:27
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドさん、二日酔いですか?
では…これなんか、どうでしょうか。

パン○ロンワンショット。
苦味が少なくて、飲みやすいですよ。

はい。(ニッコリ)
(275)2005/08/27 00:41:48
お尋ね者 クインジー
何だか良く分からんが。あんたはこれで良いのか?
あのナースの嬢ちゃんを他の誰かと一緒に乗せるためにわざと俺と乗ったんじゃないのか?
(276)2005/08/27 00:43:33
村長 アーノルド
はぁーー
全く世話の分けることでございますね。

(腰に手を当ててドリンク剤を一気に飲み干す)
(277)2005/08/27 00:43:40
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/08/27 00:43:57
見習いメイド ネリー
はぁーー
全く世話の焼けることだわね。

あなた、ニーナをみてて何も感じなかったの?
ひょっとして右目も見えてないんじゃないの?
ニーナが誰を好きかも分からないわけ?
(278)2005/08/27 00:46:45
お尋ね者 クインジー
…恋か。俺はいつも振られてばかりだからな。
(279)2005/08/27 00:50:03
お尋ね者 クインジー
一体誰が好きなんだ?
(280)2005/08/27 00:50:40
見習い看護婦 ニーナ
クスッ。
アーノルドさんも、そう思う?

ネリー、ソフィーさんの事で沈んでたみたいだけど、クインジーさんの事を好きになったみたいだから、もう立ち直ってきてるのかしら。

アーノルドさんは、誰か好きな人は居るの?
私は…ワゴンに戻っていった…

…えーと、やっぱりまだ内緒。
(281)2005/08/27 00:53:16
見習い看護婦 ニーナは、「フラれちゃったら恥ずかしいものね」と照れた。
2005/08/27 00:54:06
見習いメイド ネリー
・・・まさか単刀直入に聞かれるとは思わなかったわ。

ニーナの好きな人が知りたかったら、鏡でも見ることね!
(282)2005/08/27 00:55:17
お尋ね者 クインジー
>>282 本気で言ってるのか?
(283)2005/08/27 00:56:28
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに困惑した。
2005/08/27 00:57:10
村長 アーノルド
多少のもめ事や行き違いはございましょう。

飴降って鞭うなると言いますか....

わたくしは......どうでございましょね。
(284)2005/08/27 00:58:46
見習いメイド ネリー
冗談であなたと観覧車乗ってどうするのよ。


私の恋はもう・・・
だから、ニーナには・・・ニーナには幸せになってほしいの!
(285)2005/08/27 01:01:48
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックや牧童トビーは何処へ行ったのかと見回した。
2005/08/27 01:02:33
お尋ね者 クインジー
……ナースの嬢ちゃん、いやニーナには悪いが、俺は昨日失恋したばかりなんだ。そんな余裕は…。

いや。違うな。
失恋したのはホントだが、今……
俺が気になってるのは…・・・
(286)2005/08/27 01:05:46
お尋ね者 クインジーは、言いかけた言葉を飲み込んだ。
2005/08/27 01:09:19
村長 アーノルド
宿泊施設の方にみなさん戻られたようでございます。

ワゴンの寝台はあまり評判が良くございませんゆえ。
(287)2005/08/27 01:09:39
見習い看護婦 ニーナ
いつの間に?
今夜もちゃんと布団で寝られるの?
よかった、嬉しい。

じゃあ、ネリーが戻ってから…
あぁ、私が居てはお邪魔だよね。
先に戻ってようかな…。
(288)2005/08/27 01:14:57
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーから目を背けて、観覧車の窓の外を見た。
2005/08/27 01:16:33
お尋ね者 クインジー
…そんなに友達のことを大切に思ってるってことは……
あんたはいい女なんだな。本当に。
(289)2005/08/27 01:18:25
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/08/27 01:20:57
村長 アーノルド
薬が効くことを願いつつ。わたくしも休ませていただきます。

おやすみなさいませ。
(290)2005/08/27 01:22:07
見習いメイド ネリー
ああああああっ!
失恋ぐらいで何をうじうじしてるのよ情けないわね!

あなたには愛する人を一夜で失った悲しみが分かるの?
自分の気持ちを殺して笑顔を作る苦しみが分かるの?
悲しみを背負ったまま、おめおめと生き続ける切なさが分かるって言うの!?
(291)2005/08/27 01:22:31
村長 アーノルドは、宿舎に向かって歩いていった。
2005/08/27 01:22:34
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの襟を掴むとそのまま立ち上がった。
2005/08/27 01:23:12
見習いメイド ネリー
ニーナは・・・ニーナは私の親友よ!
親友の幸せを願って何が悪いって言うのよっ!
(292)2005/08/27 01:29:33
村長 アーノルド
わすれてございました。
>>183

「ぼんきゅっぼん」がバッチグーでございましたよ。
(293)2005/08/27 01:32:59
お尋ね者 クインジー
いや。そういうあんたが俺は好きなようだ。
(294)2005/08/27 01:33:54
見習いメイド ネリー
な。
(295)2005/08/27 01:34:35
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを真剣な眼差しで見た。
2005/08/27 01:35:06
お尋ね者 クインジー
自分でも驚いてる。さっきまで気が付かなかった。
(296)2005/08/27 01:35:42
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/27 01:35:59
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに「下車投票をアーノルドさんに変えてもいい?」
2005/08/27 01:36:53
村長 アーノルドは、平身低頭
2005/08/27 01:37:38
見習い看護婦 ニーナは、ワゴンに目当ての人が居ないことを確かめると宿へ向かった。
2005/08/27 01:38:10
お尋ね者 クインジー
そんな気になれないのは分かってる。
…悪いが明け方あんたが泣いてるのを聞いちまった。
(297)2005/08/27 01:39:32
お尋ね者 クインジー
だから、言わないでおこうと思ったんだが…。
(298)2005/08/27 01:40:57
お尋ね者 クインジー
……忘れてくれ。
(299)2005/08/27 01:41:37
見習いメイド ネリー
な・・・何冗談言ってるわけ?
私は・・・私の心の中にはソフィーさんがまだ・・・

・・・忘れられないっていうのに・・・
(300)2005/08/27 01:43:52
見習いメイド ネリー
卑怯よ・・・
卑怯よあなた・・・
私が弱っているときにそんな言葉・・・

・・・人前では泣かないって決めたのに・・・
(301)2005/08/27 01:45:34
お尋ね者 クインジー
冗談でこんなこと言えるか?
(302)2005/08/27 01:45:50
見習いメイド ネリーは、目に涙をいっぱいにためている。
2005/08/27 01:47:21
お尋ね者 クインジー
泣きたかったら泣けばいい。悲しかったら悲しいと言えばいい。誰に遠慮する必要がある?
(303)2005/08/27 01:47:28
見習いメイド ネリー
う・・・



うわあああああああああああああああああああああああああああああん!!!!ソフィーっ!好きだったよぉおおおおおおおおおおおおおっ!!!!えええええええええええええええええええん!!!!うえええええええええええええええん!!!!
(304)2005/08/27 01:53:07
お尋ね者 クインジー
1人で全部しょいこむな。
(305)2005/08/27 01:53:29
お尋ね者 クインジーは、静かにネリーの傍に座っている。
2005/08/27 01:54:27
見習いメイド ネリーは、泣いた。声が嗄れるまで泣き続けた。
2005/08/27 01:55:30
お尋ね者 クインジーは、黙ってネリーの頭を撫でた。
2005/08/27 01:58:32
お尋ね者 クインジーは、ポケットからヨレヨレになったハンカチを出した。
2005/08/27 01:59:06
お尋ね者 クインジー
言っとくがこのハンカチは3日前のプロポーズ予定日に用意した新品だ。汗も拭いてねえ。…入れっぱなしだったんで、しわンなってるが。
(306)2005/08/27 02:00:57
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにハンカチを差し出した。
2005/08/27 02:01:09
見習いメイド ネリー
あ、ありがと・・・うえっ、えっ・・・
(307)2005/08/27 02:03:25
見習いメイド ネリーは、ハンカチを受け取ると、涙を拭いた。
2005/08/27 02:03:50
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/27 02:07:08
見習いメイド ネリー
あ、観覧車もう一周したんだ・・・
結局全然外の景色見ないで終わっちゃったね。


あー、なんか思いっきり泣いたらすっきりしちゃった。
明日の朝、鏡見るのが怖いけどねー。きっと真っ赤だろーなー。
(308)2005/08/27 02:07:12
見習いメイド ネリーは、ゴンドラから降りると、大きく伸びをした。
2005/08/27 02:07:25
異国人 マンジローは、出るに出られない状況っぽいので寝ることにした。
2005/08/27 02:08:37
お尋ね者 クインジー
真っ赤でも構わないと思うがな。
(309)2005/08/27 02:11:14
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに謝った。「スマン」
2005/08/27 02:13:01
お尋ね者 クインジー
とりあえず宿舎に行くか。多分皆寝てるだろうが。
(310)2005/08/27 02:16:16
見習いメイド ネリー
そりゃあなたは構わないかもしれないけど、私は恥ずかしいのっ。

でも・・・ありがとね。
まだ私、ソフィーさんのことは忘れられない。けど、少しずつ前に進めるような気がしてきたわ。
もう少したって、自分の中でこの恋に整理がつけられたら・・・あなたと付き合ってあげる。
それでいい?
(311)2005/08/27 02:17:35
お尋ね者 クインジー
ああ。構わねえぜ。待ってるよ、ずっとな。
(312)2005/08/27 02:19:36
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの頬にいきなりキスをした。
2005/08/27 02:20:16
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに驚いた。
2005/08/27 02:20:45
見習いメイド ネリー
今はこれくらい。

さ、帰りましょ?みんな心配してるかも。
ってかもうワゴン出発してたらどうしよー!私たちカップルになっちゃうじゃーん!
ほら、走って走ってー!
(313)2005/08/27 02:22:28
見習いメイド ネリーは、宿舎に向かってダッシュした。
2005/08/27 02:22:50
お尋ね者 クインジーは、ちょっと呆然。
2005/08/27 02:23:59
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーのあとを追いかけた。
2005/08/27 02:24:50
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーのハンカチをポケットにしまったまま就寝。zzz・・・
2005/08/27 02:27:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
16
13
35
58
11
22
0
17
13
42
0
18
22
8
2