人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(791)墓下ラブワゴン村!! : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、11人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の10名。
交易商 ベンジャミン
 おはようざんす。

 ユージーンさん!

 これは……困ったことになったざんすね。
(0)2005/08/29 05:03:12
双子 ウェンディ
あ……れー……?
なんで、ユージーンお兄様が……。

……ニーナお姉さん……大丈夫かな……。
(1)2005/08/29 05:07:18
双子 ウェンディ
お爺ちゃま……、お早うー。

それで、どうしよう……かなー?
ちょっと、すごく、めちゃくちゃ想定外かも……この、状況。
ソフィーお姉さまか……デボラちゃん、だったのかな……?アンチセレブさんは?
それとも……?

……そんなことよりも、もっと重要なのは……。
(2)2005/08/29 05:09:54
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナのことを案じた。
2005/08/29 05:10:55
交易商 ベンジャミン
 車掌さんとユージーンさんのペアが宴会場に行ったのは良いとして……あっしの昨日の考察は一瞬のうちに無意味なものになったざんすね。

 まさか、アンチセレブ候補がソフィーさんとデボラさんしか宴会場に行ってない状態で、セレブがこんなに早く勝負に来るとは思わなかったざんす。

 あっしらが不利になった訳ではないざんすが、昨日、鑑定先と宴会場送りを重ねられてあっしらの優位が9:1から8:2くらいになったのが、今日、ブランドマニアという大きな存在を失った事から、セレブ側に逆風が一気に流れた感じざんすね。
(3)2005/08/29 05:12:53
双子 ウェンディは、自嘲するような笑みを浮かべた。
2005/08/29 05:14:48
交易商 ベンジャミン
 そうそう、今回は、ネリーという存在がいるので、共通の敵である無一文の存在はまだ、彼女に聞けば分かる可能性があるざんすよ。

【ネリーさんは、昨日デボラ以外を宴会場送りにしたのなら、その者の名前を告発してほしいざんす】

 最も、デボラ以外を宴会場おくりにしていたとしても、言うか言わないかはネリーさんの自由ざんすが、あっしはネリーさんなら言ってくれると思うざんすね。
 
 偽確定しても議題に回答してた姿勢から、共通の敵を排除する為に協力してくれそうざんす。
(4)2005/08/29 05:17:12
交易商 ベンジャミン
とりあえず、議題。
■1.今日下車してもらう人
■2.ネリーの措置
(5)2005/08/29 05:18:50
双子 ウェンディ
お兄様が居なくなっちゃったから、カップルを邪魔立てされず成立させるためにはちょっと真面目に考えていかなくちゃダメだねー。
べ、別に今まで不真面目だったわけじゃないよ?
ともあれ、セレブさんや文無しさんたちの介入無しに運命の人探しをするためにも、ここからは気を引き締めていかないとね。
(6)2005/08/29 05:19:40
双子 ウェンディ
お爺ちゃまの>>5に追加して、

■3.セレブっぽい人
■4.文無しっぽい人

をそれぞれ二人くらい挙げてもらえると助かるかなー。
鑑定が出来ないから、下車してもらうことでしかセレブさんも文無しさんも宴会場に行ってもらう手段は無いから、個々の情報が重要になってくるよー。
(7)2005/08/29 05:22:13
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/29 05:23:51
双子 ウェンディ
今後の運行予定だけど。
とりあえず、今日一杯はここに停車しておくから、ショッピング等を楽しんでねー。
何だかカフェみたいなところもあるみたいだし、休息を取るにはもってこいだねっ!
ワゴンの中の食料も少なくなってるみたいだし、中間補給とかもしないとねっ。
お金?そんなの心配しなくていいよー。
(8)2005/08/29 05:27:03
交易商 ベンジャミン
■1.灰の7人のうち誰か、まだ分からないざんすね。

■2.今日も放置で。

 ブランドマニアのユージーンがいなくなったが、無一文の存在が分かるため、暫く情報源として乗せていた方が良いと思うざんす。

 ブランドマニアがいなくなったと言うことは、アンチセレブもいないことが確定的な状況で、今後宴会場送りが起こらなかった場合、宴会場送りした者が無一文であるということになるざんす(でないと、1日延びるのにわざと宴会場送りの者を作らない理由が不明)

 もっとも、ネリーさんがラストセレブなら、告発した時点で無一文→ネリーと下車させることになるので、名前は言わないざんすが、まだ灰にはもう一人セレブがいると思うざんす。
(9)2005/08/29 05:27:14
双子 ウェンディ
あっ、■3■4は勿論まだどんな人か判明してない人たちから選んでねっ!
それと、【なるべく理由は詳細に】言ってくれるとすごく助かるかもっ!

みんなそれぞれ色々あって大変だろうけど、真の幸せを掴むために頑張ろうねー!
(10)2005/08/29 05:31:33
双子 ウェンディ
さて、と……。
しばらくさぼってたけど、ごはん作らないとねー♪
そーいえば、みんな何食べて生きてるの……?
偏った食生活は病気のモトだからねっ!気をつけないとダメダメだよー!
(11)2005/08/29 05:34:02
双子 ウェンディは、鼻唄を歌いながらキッチンに入っていった。
2005/08/29 05:34:22
双子 ウェンディ
野菜はまだあったからー、スティックにしてー。
う〜ん……蛋白質が無いなー、ロールパンとかはあるから主食には困らないけど……。
たしか非常食用の大豆があったから、すりつぶしてドレッシングに混ぜちゃおーっと。
(12)2005/08/29 05:37:42
双子 ウェンディは、楽しげに朝食の準備をしている。
2005/08/29 05:38:19
交易商 ベンジャミン
 いずれ、このワゴンにはもう、あっしら側の能力者は一人も乗ってないざんす。

★情報通は偽一人と引き替えに下車してもらい
★ブランドマニアは今日、宴会場送り
★上記から、アンチセレブの不在も確定
★あっしら冷やかしは、2人とも表に出た時点でただの確定庶民
(13)2005/08/29 05:38:24
交易商 ベンジャミン
 現在10人で、残りの下車回数は4回なので、 無一文とラストセレブがまだ灰にいる場合、今日庶民を下車させてしまうと、あっしらは後がなくなるざんす。

 アンチセレブ不在の状況なので、今日明日とあっしら冷やかしが連続で宴会場送りになると想定されるざんす。そうなると、

★2日後には、乗車しているのは6人。このとき、内訳が(庶庶庶セセ無)なら、この後2回しか下車回数が無いので、セレブが無一文を宴会場送りにしようとして失敗しない限りあっしらの負けざんす。

 ただ、前日にネリーさんを降ろすと、今日ラストセレブを下車させて、無一文がまだいる場合、無一文に漁夫の利を得られてしまうざんす。

 あっしは、残り6人までネリーさんは下車させなくて良いと思うざんす。

 それまでの2回で無一文かラストセレブのどちらかを下車させないと苦しくなる、というのが悩みの種ざんす。
(14)2005/08/29 05:51:48
双子 ウェンディ
せっかくだから、パンケーキを焼いてみましたっ!
バターとメープルシロップでどうぞー。
後は、野菜のスティックとグレン兄上作の果物だねっ!
スティックは、大豆を混ぜた特製ドレッシングをディップして食べてねっ♪
(15)2005/08/29 05:52:26
双子 ウェンディは、手早く食事の用意を済ませ、今後のことについて考え始めた。
2005/08/29 05:53:24
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンの>>14に同意した。
2005/08/29 05:54:07
交易商 ベンジャミン
 では、あっしは今日も丸一日来られないので、話し合いの方宜しくお願いするざんす。

 鑑定が無くなった以上、ラストセレブと無一文を発見するのは会話による言葉しか無くなったざんす。

 特に、寡黙の者は判断つかないので可能な限り情報提供してほしいざんす。
(16)2005/08/29 05:58:13
双子 ウェンディ
お爺ちゃまが基本的なことは言ってくれるから、ウェンも説明の手間が省けて楽だよー。

とにかく、【今後余裕を持って行動していられるのは、2人、このワゴンから下車してもらうまで】、ってことだよねっ。
確実に現状を把握する手段が無い以上、そうやって期限を作らないといつの間にかセレブさんにワゴンを占領されてたり文無しさんが1人で幸せになっちゃったりしてることもありえるから、充分に注意だよっ!
(17)2005/08/29 05:59:22
双子 ウェンディは、パンケーキを切りながら、補足した。
2005/08/29 06:00:30
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディの焼いたパンケーキを頂いた。
2005/08/29 06:36:22
交易商 ベンジャミン
 ごちそうさまざんす、グレンさんの果物もおいしかったざんすよ。

 離席する前に、今日の万能商品を紹介して、独り言のお題も言っていくざんす。
(18)2005/08/29 06:38:19
交易商 ベンジャミン
 万能商品は、何にするざんすかね。

 昨日あっしが計算に用いた「万能電卓」でも良いんざんすが、この中で「三角関数」や「常用対数」を計算する人はいないざんしょね。

つ【万能キッチンバサミ】を置いていくざんす。

 真空パックの封や食材を切ることができる上、缶切り等の台所用品がこれ一つで色々と用を足せるざんす。

 料理のお供に一つあると便利ざんすよ。

 切れ味が悪くなってきたら、アルミホイルで研ぐと良いざんすよ。

 アルミホイルで研ぐ方法は、切れ味の悪くなった包丁にも使える技ざんす。
(19)2005/08/29 06:44:27
交易商 ベンジャミン
独り言のお題は、
【好きな科目】
でお願いするざんす。

 小中学校で習う科目限定でお願いするざんす。

 「算数」と「数学」は本来、全くの別科目ざんすが同じと考えても構わないざんすね。
(20)2005/08/29 06:46:51
交易商 ベンジャミン
 へっへっへ、後は任せたざんすよ、ウェンディちゃん、いつもまとめ役すまないざんす。

 次は、どっちかが宴会場に行くので、車両の中で一緒になるのは最後ざんすね。

 先に宴会場に行くのはどっちざんしょ。
(21)2005/08/29 06:54:07
交易商 ベンジャミン
 では、暫しお別れざんす、次来るのは24時間以上先になるかもしれないざんす。(^^)/~
(22)2005/08/29 06:56:54
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/29 06:59:48
見習いメイド ネリーは、昨日は朝まで買い物三昧だったので、まだ寝ている。
2005/08/29 09:20:00
見習いメイド ネリー
zzz・・・

無一文さんはどこー?
(23)2005/08/29 09:22:31
見習いメイド ネリー
zzz・・・

人は疑いを持たずには居られない生き物・・・
セレブっぽくない人は無一文っぽく見え、無一文っぽくない人はセレブっぽく見えてくるものよ・・・
■3と■4は表裏一体ねー・・・
そもそも今日の下車はどっちを狙って決めるのかしら・・・

zzz・・・
(24)2005/08/29 09:27:51
見習いメイド ネリーは、寝返りを打った。zzz・・・
2005/08/29 09:29:31
見習い看護婦 ニーナは、いつもと違う空気の中で目を覚ました。
2005/08/29 10:24:15
見習い看護婦 ニーナ
…おはよう。
ユージーンさん…セレブに拉致されてしまったのね…。
ユージーンさんがブラマニなのは事実だから、この日が来るのは覚悟してたわ。

でも…思っていたよりも…早かったのね。
ワゴンが宴会場に到着する時に、一緒にワゴンを降りられるかもって、ほんの少しだけでも期待をしていたけど。
(25)2005/08/29 10:32:31
見習い看護婦 ニーナ
ネリー…だから昨夜、強引に私と彼をくっつけようとしたの?
あの時は既に彼を拉致する予定が決まってたからなのね。
…こんなの…かえって辛いよ。
(26)2005/08/29 10:33:28
見習いメイド ネリー
ゆびーらまくましてーっ!!!
(27)2005/08/29 15:52:16
見習いメイド ネリーは、悪夢にうなされて飛び起きた。
2005/08/29 15:53:02
見習いメイド ネリー
はぁっ はぁっ・・・夢か・・・
奇妙な、色のない夢だったわ。

うーん・・・昨日は何してたんだっけ?
そうだ、確か・・・クインジーさんを引きずり回して買い物をして。
で、明け方頃に誰かに「矢」を・・・

はっ!!!
(28)2005/08/29 15:56:13
見習いメイド ネリーは、昨日成立したカップルの写真を恐る恐る見た。
2005/08/29 15:56:37
見習いメイド ネリー
あちゃあ・・・
そうだった・・・
「男同士だし、アンチセレブも居るし、当たるわけねーよ!」とか言ってやっちゃったんだっけ・・・

・・・今度こそニーナに会わせる顔がないわね・・・
(29)2005/08/29 15:58:42
見習いメイド ネリーは、ワゴンを降りて何処へかと。
2005/08/29 15:58:46
見習い看護婦 ニーナは、泣いた後なのか目が赤い。
2005/08/29 16:14:21
見習い看護婦 ニーナ
色々と考えてみたけれど、私の中での結論。

ベンジャミンさんの>>4:242 >>4:247から、セレブ達は今日明日にはユージーンさんを拉致して宴会場へ送りこまない事には詰んでしまうから、どうせなら明日よりも今日、アンチが居ない事に賭けてユージーンさんを拉致、まんまと成功したんだろうと思うわ。

つまり結果から推測されるアンチセレブは、ソフィーさんかデボラさん…。

もしも今、アンチセレブが生きていて、ユージーンさんをガードしてなかったんだとしたら…宴会場に着いたら私が筋弛緩剤を注射するから覚悟しておいて。
…大丈夫、静脈に打ってあげるから、楽に逝けると思うわよ。多分ね。

私、注射が下手だけど。
(30)2005/08/29 16:15:14
見習い看護婦 ニーナ
一応、セレブがどんな状況で、ユージーンさんを拉致に至ったのか考えてはみたけれど、ベンジャミンさんが言ってたように今日明日にはダメもとでユージーンさんを拉致しないと、セレブに勝利はないって事だったのよね?
だから無駄な推測になっちゃったかもしれない。
(31)2005/08/29 16:17:03
見習い看護婦 ニーナ
◆1.無一文が既に宴会場へ行った事が判ったから、アンチが護ってるかどうか賭けてみた。

この場合、無一文として考えられるのはデボラさんのみ。
アンチがソフィーさんという事になるね。
…でもそんな簡単にアンチや無一文が見つかるものなのかしら。
(32)2005/08/29 16:18:31
見習い看護婦 ニーナ
◆2.灰に残るラストセレブが鑑定されそうだった。

これだとセレブも無一文を先にどうこうとか考えている場合じゃないと思うの。ユージーンさんにラストセレブを鑑定されてしまったら、セレブ3人が確定して、アーノルドさんが偽という事もバレてしまう。
ユージーンさんは、皆の意見を聞いた上で、自分が怪しいと思った人を鑑定してたと思うわ。
だから昨日候補に挙がった人の中で複数票を集めた人にラストセレブが居て、危機感を持ったとか…。

昨日の鑑定希望を時間軸に沿って並べた表よ。
\尋看妻餡妹異商牧農
●農尋尋尋看餡妻看尋
(33)2005/08/29 16:18:54
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさんが先に宴会場へ送られてしまったから、今日からは灰を下車させていくサドンデスよね。
今、10人居るから、残りのワゴン下車回数は3回?

\一二三
▼灰ネ灰
(34)2005/08/29 16:19:29
見習い看護婦 ニーナ
■1.今日下車してもらう人
▼クインジーさん。
私の◆2の推測からよ。
(35)2005/08/29 16:19:47
見習い看護婦 ニーナ
■2.ネリーの措置
今日は…まだ残しておいてあげる。
でも明日には会場へ行ってもらうわ。
無一文が先に宴会場送りになってるか、クインジーさんじゃなかった時は、明日ネリーを宴会場へ送ると同時に、この旅も終わってしまう可能性もあるけれど、セレブがもう1人残っている可能性が高いと私は思っているから、ネリーを会場に送るのは明日しかないよね。

それでまだ終わらないなら、最後に残った人の中にラストセレブが残ってる。
最悪だと無一文も残ってるかも?
(36)2005/08/29 16:22:14
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは昨夜の指輪を取り出して、窓から差し込む日の光にかざしてみた。
しばらく眩しそうにその小さな赤い石を眺めると、白衣のポケットに収めて、暗い瞳で窓の外を眺めた。)
(37)2005/08/29 16:30:51
見習いメイド ネリーは、ヒルズの展望室に一人座っている。
2005/08/29 17:54:21
見習いメイド ネリー
ニーナ・・・謝っても許してくれないよねー・・・

きっと今頃ユージーンさんの弔い合戦の意味もあって一生懸命考察してるよね・・・
>>23の意図をちゃんと汲んでくれてるかなぁ・・・あれで無一文の居場所は分かるはずなんだけど・・・
(38)2005/08/29 18:01:18
農夫 グレン
オレの鳩…。
…!? ユージーンさんが?
マーノノレドさんとユージーンさん?
オレには…よくわからない…。
(39)2005/08/29 18:03:49
見習いメイド ネリー
きっとニーナ、私を今すぐにでも下車させたいんだろうなぁ・・・しょうがないよね。あんなことしちゃったんだもん。

でも、セレブと分かっているこの身は庶民にも有利なんだよ・・・無一文を宴会場送りにし損ねた時にみんなに名前を教えてあげられるから。だから、私のことは憎んでていいから、乗客が6人になるまでは一緒に居させて・・・

・・・結局、この旅で私が得たものって何だったんだろう?愛する人も、親友も失い、残ったものは苦い後悔の想いだけ・・・
誰か・・・助けて・・・
(40)2005/08/29 18:08:25
見習いメイド ネリーは、ベンチの隅で膝を抱えてうずくまり、そのまま動かなくなった。
2005/08/29 18:09:26
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/08/29 18:12:40
農夫 グレン
…取れたて…あげる…。
(袋から取り出したいちぢくをネリーに渡す)
(41)2005/08/29 18:15:59
農夫 グレン
恋愛って…難しいんだな…。

ごめん…後で戻る。少し遅くなるかもしれないけど…。
みんなで…食べて…。
(袋からスイカを取り出した)
(42)2005/08/29 18:18:56
村長の妻 エレノアは、カップル写真をしげしげと眺めている。
2005/08/29 19:20:17
村長の妻 エレノア
こういうこともあるものなのね・・・
人の心というのは、本当に分からないものね。

とにかく、ユージーンさん、マーノノレドさん、おめ・・・
(43)2005/08/29 19:21:47
村長の妻 エレノアは、言いかけて少しためらった。
2005/08/29 19:22:06
村長の妻 エレノア
こんなに立派なスイカがあるんだからすいか割りでもしたいのだけれど、そういう空気でもなさそうね。

そうそう。
鑑定とセレブの宴会場送りは鑑定の方が先なのよね?
もし鑑定の方が先なら、今日ユージーンさんが鑑定した方は少なくとも文無しではなかったことになるわね。
(44)2005/08/29 19:28:37
村長の妻 エレノア
とりあえず、ワゴン内にアンチセレブは居ないものとして考えるわ。

・・・とすると、明後日には灰だらけの光景が見えてくるのだけれど。
それとも、8⇒6⇒4 で3回あるからどこかで灰狙いを挟んで来るかしら?文無し対策に、一回下車が増えてもその分は文無し下車だからいいと見て。
(45)2005/08/29 19:34:56
村長の妻 エレノアは、パンケーキと野菜スティックをつつきながら考え中。
2005/08/29 19:35:51
双子 リックは、とりあえずグレンのスイカを割っといた。
2005/08/29 20:01:41
村長の妻 エレノア
■3.■4.はしっかり考えるとなるとまだ具体的に言えないのだけれど。

昨日はユージーンさんは誰を鑑定したのかしら?と考えると、
一昨日独断で鑑定したデボラちゃんは宴会場行きになった。文無しなら結果オーライ、庶民/アンチセレブならセレブと被ってしまったことで今日の鑑定を独断ではやりにくく感じたと思うのよね。

だから、素直に票の集まったクインジーさん>ニーナちゃん辺りを鑑定していたのではないかと思うわ。
ということで、この二人は文無しの可能性は低いと見ているの。
(46)2005/08/29 20:17:03
村長の妻 エレノア
あら、気が早いわ。
まだ目隠しもお塩も準備してないのに。
(47)2005/08/29 20:17:44
村長の妻 エレノア
ニーナちゃんは昨日のセレブっぽくない印象が継続、
クインジーさんは昨日までのセレブかも?という疑いが継続。
トビーくんは確かに突っ込みがセレブっぽくなく、また表立って対立して、ボロを出したくない文無しのイメージとも遠い。
グレンさんはネリーさん、エッタちゃんとの鑑定希望回りからセレブではないと思っているわ。
マンジローさんもヘンリエッタちゃんを初日の鑑定に挙げているのよね。まだ発言からはちょっと分かりにくいわ。

消去法で■1.リックくん ■2.ネリーさんはまだワゴンに居て貰った方がいいと思う というところかしら。
頑張ればアンパンだってお酒のおつまみになるわ。
日本酒あたりなら何とかなりそうな気がしているもの。
(48)2005/08/29 20:26:08
村長の妻 エレノア
ヒルズには美味しいパン屋はあるのかしら・・・
アンパンの買い出しというのもちょっとお洒落ね。

少しお買い物でもしてこようかしら。
(49)2005/08/29 20:27:58
村長の妻 エレノアは、いざ夏物バーゲンへ。
2005/08/29 20:28:13
見習いメイド ネリーは、かたわらの無花果に気付いた。
2005/08/29 20:38:51
見習いメイド ネリー
ん・・・無花果・・・?
誰だろう・・・

(ぱく)

おいし・・・
(50)2005/08/29 20:44:57
双子 リック
ふぁーあ、1日が47時間あればいいのにって思ったことない?そうすれば27時間は寝られるよね。
(51)2005/08/29 20:50:41
双子 リック
■1.クインジー お金持ってなさそうだよね。直感的に。
■2.ぎりぎりまで残しておいて問題ないと思うよ。お金ない人を下車させるほうが大事ー。
(52)2005/08/29 20:51:54
見習い看護婦 ニーナは、ふと我に返った。
2005/08/29 21:20:43
見習い看護婦 ニーナ
朝は1と2に気を取られて、そのあとのウェンディさんの方の議題を忘れてたみたい。
仮決定の時までには要るだろうから、暫定で出しておくね。

■3.セレブっぽい人
エレノアさん。
今のところは根拠がなくて申し訳ないんだけど、ただの勘…。明日までにはワゴンノートを読み直しておくね。

■4.文無しっぽい人
クインジーさんかしら。
意見は普通にしっかり言って、白く見せようとしてるみたいだから。
これも3と一緒で単なる勘だから、後で変わるかもしれない。
(53)2005/08/29 21:21:10
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックが割ったスイカを上の空で食べている。
2005/08/29 21:21:37
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナの頭も割りたい衝動に駆られた
2005/08/29 21:23:04
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックで注射の練習をしたい衝動に駆られた。
2005/08/29 21:33:40
双子 リックは、注射が嫌いじゃない。
2005/08/29 21:56:41
お尋ね者 クインジーは、のろ〜っと起き上がった。まるでゾンビのような。
2005/08/29 21:57:24
お尋ね者 クインジー
あ…もう夜になってる…。そう言えば明け方まで荷物持ちで働かされていたんだっけ…。戻ってからの記憶が全然ない…いつの間に座席に戻って寝たんだろう?

え?あれ?ユージーンがいない…。まさかセレブに降ろされちゃったの?うわぁ…(絶句)。
(54)2005/08/29 21:58:19
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに同情した。
2005/08/29 22:01:14
双子 リックは、あんパンと牛乳を食してないので禁断症状が出始めた
2005/08/29 22:21:36
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに「牛乳を点滴してあげようかー?」
2005/08/29 22:47:19
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに、牛乳よりあんパンでお願い。
2005/08/29 22:50:51
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに液状あんパンを点滴した。
2005/08/29 23:12:30
牧童 トビー
うーん…もうこんな時間か…。
って…ユージーンさんが宴会場送り?!
ベンジャミンさんの言う通り、ちょっと厳しい状況になってきたね。

一つ思ったんだけど、ここでユージーンさんを宴会場送りにしたってことは、ソフィーさんかデボラさんどっちかをアンチセレブだと思ったってことだよね。
もし、アンチセレブ候補がソフィーさん一人だけだったら、もう一日くらい待った気がするんだ。あまりにリスク高すぎるような気がするし…。
そうすると、デボラさんは一文無しじゃないような気がする。
>>23を素直に受け取るなら、セレブに一文無しは誰なのか、分かってないみたいだし。
(55)2005/08/29 23:19:34
双子 リックは、うぉぉぉぉおふぉおおおおおお!!!
2005/08/29 23:20:23
双子 リックは、いろいろ元気になった。
2005/08/29 23:21:24
牧童 トビーは、双子 リックに怯えた。
2005/08/29 23:33:12
お尋ね者 クインジーは、どうも今日は頭が働かないみたい。
2005/08/29 23:35:03
お尋ね者 クインジーは、「今日はもう寝させてください。」
2005/08/29 23:36:59
牧童 トビーは、僕も眠くなってきた…。ごめん議題は明日答える…Zzz…
2005/08/29 23:41:37
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに寝たら死ぬよ?
2005/08/29 23:41:45
双子 ウェンディ
な、なんだかみんな行動や言動がアブナいよ……?
レック君は特に……って、いつものことだねっ!

なんだか静かだねー、みんな買い物してるのかなっ?
とりあえずウェンも、当面の食料は買い込んでおいたからしばらくは大丈夫だねっ!
具体的に言うと1年くらい遭難しちゃっても安心!
(56)2005/08/29 23:44:45
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに「僕は死にまっしぇ〜ん」
2005/08/29 23:47:16
双子 リックは、お尋ね者 クインジー107回目のボロネーズだね。あれは名作だよね。
2005/08/29 23:57:56
双子 ウェンディ
……とりあえず、仮の方針決定を…………。
出して、いいよね?

【仮決定?】
▼下車者 ニーナお姉さん

理由は前回前々回に述べたものに加えて、ニーナお姉さん自身が言っていた、『ユージーンお兄様が降ろされちゃったのは、セレブの人が鑑定されそうになったから』という可能性も踏まえてのことだよー。
確かに最多希望だったのはクインジー兄さんだったけど、二番目に希望が多かったのはニーナお姉さんだったからー。と言っても、それほど多くはなかったかもだけどね。
とにかく、今のところウェンはニーナさんを普通の庶民の人だとは思ってない、って言っておくねー。
(57)2005/08/30 00:05:34
双子 リックは、ペスカトーレだったっけ?と思った。
2005/08/30 00:05:49
双子 リック
ぁ、【仮決定了解風味】
あんパン注入されて妙に廃テンションだよ!

あんパンマンとシャブおじさんに感謝!
(58)2005/08/30 00:08:38
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解しました】
私ははっきり言って、ただの庶民です。

ラブワゴンに乗ったからには恋人を見つけて、早くセレブと無一文をワゴンから叩き出して、ゴールしたいという一心から、色々と自分なりに検討してきたのだけれど、その姿勢がウェンディさんには無一文やセレブと写ったようですね。

私が>>34で言ったように、下車できるチャンスはあと3回。
今日までは庶民を降ろしても、取り返しはつきます。
私が降りる事で、ウェンディさんの中では安心感が生まれるのでしょうし、私もユージーンさんに1日遅れとはいえ追いつくのですから、私も何も不服はありません。

私としては、まだセレブも無一文も残っている(と、私は思っています)このワゴンから、明日・明後日で両方を効率よく順番に降ろす可能性が低くなってしまうのが判っているだけに、やるせない思いはありますが、ユージーンさんが降りてしまった今、このワゴンから降りる事は吝かではありません。
(59)2005/08/30 00:16:37
見習い看護婦 ニーナ
と、改まって言ってみました。

ここで庶民の自分が降ろされてしまうとなると、もう私たち庶民に勝ち目はなさそうだけど、今日ユージーンさんが拉致されてしまった時点で、勝ち目は薄くなったと思ってるから…。

無駄に降りてしまう事になる自分の不甲斐なさについて、皆には謝っておくね。
ごめんなさい。
(60)2005/08/30 00:19:18
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの仮決定にベンチから飛び起きた。
2005/08/30 00:34:40
見習いメイド ネリー
ニーナが!?

そんな・・・どうして・・・?
嫌・・・こんな気持ちのまま離れ離れになるなんて・・・嫌だよ・・・

どうしたらいいの?分からないよ・・・どうしたら・・・どうしたら・・・
(61)2005/08/30 00:42:47
見習いメイド ネリーは、ポケットからくしゃくしゃになったハンカチを取り出した。
2005/08/30 00:49:16
見習いメイド ネリー
クインジー・・・私に勇気をちょうだい・・・
あなたの様に、痛みを感じても一歩前に踏み出せる勇気を・・・
(62)2005/08/30 00:53:07
見習いメイド ネリーは、ハンカチを握り締める。今日は展望室で夜を明かすようだ。
2005/08/30 01:07:46
農夫 グレン
…梨持ってきた。
(幸水と二十世紀を出す)
みんなで食べて。
えっと…仮決定が出たのか。【仮決定了解した】
って、何も回答出来てないよな。ごめん。
答えていくよ。
■1 本当は誰かを下ろすのって嫌なんだけどさ。誰かというなら、クインジーさんかな。鑑定してほしい人だったし。
■2 ネリーさんにはツライだろうけど、今しばらくワゴンにいてもらわないといけないかな…。ごめんね。
■3 セレブっぽい人…。誰だろう。エレノアさん…かな。
■4 文無し…異国の人とか違うのかな。今日まだ姿見かけないね。
アンセレ…ソフィさんか、デボラだったんだな。
(63)2005/08/30 01:29:30
農夫 グレンは、ネリーにそっと毛布をかけてあげた。「風邪ひかないようにね…」
2005/08/30 01:30:20
農夫 グレン
真実の愛、か…。
(64)2005/08/30 01:39:34
農夫 グレン
隅でワゴンノート見てくる。
頭に全然入ってないんだ…。
あ、梨…みんなで食べて…。
今が旬だから…。
(65)2005/08/30 01:41:19
双子 リック
ふぁあああああああ

声にならない叫び(欠伸
(66)2005/08/30 06:51:32
交易商 ベンジャミンは、夜まで作業が続きそうだ。
2005/08/30 10:31:31
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解ざんす】

 そうざんすね、今日ユージーンさんが鑑定したのが誰か分かっていれば、その人が非無一文というのは分かったざんすが、それだと鑑定先と宴会場送りを合わせられることも考えられたざんすね。

 セレブは、2回の宴会場送りは自由に決められたので、アンチセレブ候補を2人も送ったところで勝負に出てきたんざんすね。

 無一文がまだ残ってるかどうかは2の次にして、まずは降ろさなければならないのはアンチセレブだったざんすから。
(67)2005/08/30 10:35:58
交易商 ベンジャミン
■1 ▼リック
 ニーナは、けっこう初日から発言も多く、表でネリーとも絡んでるのでセレブの可能性は低いと思ったざんすが、ウェンディちゃんの方が長くいて状況を良く把握できてるので任せるざんす。
■2 ラストセレブ潜伏のまま無一文を発見したら報告して欲しいので、まだ残っててほしいざんす。
 セレブと庶民の協力体制が敷けるのも、無一文の存在があるからざんすね。
■3 リック
 情報が少ないので何とも言えないざんすが。
■4 マンジロー
 これも、無一文を見つけるための情報が少ないざんすね。ブラマニ確定が早かったので、有力情報が少ないざんす。
(68)2005/08/30 10:43:56
交易商 ベンジャミン
■3.4はもう1人あげるざんすか。

前者はエレノア、後者はニーナにしておくざんす。

トビーとグレンが白印象強いので消去法で。
(69)2005/08/30 10:48:00
見習い看護婦 ニーナ
昨日言った自分の発言に間違いを発見したんで、一応言っておくね。

現状の整理として、下車させられたのがナサニエルさん(多分、真)、ヘンリエッタ(確セレブ)、アーノルドさん(多分、取巻き)。
宴会場へ拉致されたのが、ソフィーさん・デボラさん(どっちかがアンチ)、ユージーンさん(確ブラマニ)。
(70)2005/08/30 11:17:07
見習い看護婦 ニーナ
私はアーノルドさんが真だとは思ってないから、私視点ではまだセレブが2人と、無一文がワゴンに残っていて、現在全部で10人だよね。
だから残りの下車回数は今日を入れて、3回じゃなくて4回ね。だから今日までは庶民を降ろしても大丈夫。
その代わり、最終日は4人で庶庶庶セの形にしないと、私たちの勝利はないですよ。
つまり明日・明後日でセレブと無一文を続けて下車させるのが必須。最終日にはセレブを降ろすから三日連続ね。

確定セレブのネリーを最終日まで残して、その前に潜伏セレブと無一文を降ろす方が確実だと思うから、■2は「最終日まで残す」に変更するね。
(71)2005/08/30 11:17:24
見習い看護婦 ニーナ
セレブじゃない申し開きは出来ても、無一文は庶民と何も変わりがないから、無一文ではない申し開きはしようがないのね。だからそれについては特に言うことはないわ。
ただ、昨日の私の計算間違い発言(下車はあと3回)に誰も気づかなかったなんて。みんなちゃんとワゴンノートを読んだ上で、私を疑ってるのかしら?
私は毎日冷やかしに継いで(それ以上)前に出て発言しているけれど、無一文がわざわざ初日からセレブと絡んで目立つ振る舞いをしていると思うのなら、仕方ないかな。
多分本物の無一文はもっと発言数が少ないのじゃないかしら。

現在、冷やかし以外の人で「この人は無一文じゃない」なんて保証できる人は居ないよね。
みんな、もう一度、「自分が無一文だったらどうするか」をよく考えて、明日・明後日の下車を決めてね。
(72)2005/08/30 11:17:47
見習い看護婦 ニーナ
とにかく私は明日から独り言から解放さr…ゴホゴホ。
今頃無一文の人は胸を撫で下ろしてるんだろうけれど、私も別のところで肩の荷が降りるわ。(溜息)
(73)2005/08/30 11:18:02
見習い看護婦 ニーナは、今日の午後は夜遅くまで忙しい。
2005/08/30 11:20:12
異国人 マンジロー
すっかり遅くなって心配かけたみたいだね。ユージーンが宴会場送りになったのか。
鑑定でセレブや文無しを探すすべがなくなってしまったからには発言で探すしかないよな。だから今日からは俺も積極的に参加するよ。

ブラマニが拉致されたということはもうアンチセレブはいないと考えた方がいいな。
みんなも言っていることだが、我々はセレブと能力者しか下車させてないから灰から宴会場送りになったソフィーかデボラのどちらかがアンチセレブになりわけだ。そして昨日鑑定と宴会場送りが重なったわけだが、もしデボラが文無しであったら、灰1人送っただけでブラマニ拉致を強行するとは思えない。
だからデボラが文無しである可能性は非常に低いはずだ。
実際ネリーもそのようなことを言っているし潜伏セレブがまだ1人いるこの段階で嘘を言うメリットが少ない。ここは素直に信じてよい情報だと思うな。
(74)2005/08/30 12:45:18
異国人 マンジロー
■1 ▼クインジーがいいと思う。
個人的な感想だがブラマニを拉致るには少し時期が早かったと思う。
セレブがよほどアンチセレブの潜伏先に自信があったのなら話は別だが2人の発言を見返してもそう感じるところは少ない。

ユージーンが独断で占うことでセレブは彼の冴え渡る勘に脅威を感じたのかもしれないが、うまく行けば文無しを下車させることも出来たんわけだから、悪くない位置にラストセレブが潜伏しているなら今日あたりが襲い頃だったはずだ。
まさかガードがはずれているんじゃ?なんて甘い期待での襲撃だとは思えないからな。

だからセレブは襲わざるを得なかったんじゃないかと思う。まぁ素直な考え方だけどな。
となるとウェンディーが言うようにその2名になるんだけな。
その中でクインジーを選んだのは再三皆から疑われているのに割と冷静さを保っているところだな。
いつもより言葉数が少ないのも気になるところだよ。
(75)2005/08/30 12:57:47
異国人 マンジロー
とりあえず時間切れなので今はここまでだ。
続きは夜話す。
では。
(76)2005/08/30 12:59:16
異国人 マンジロー
あとひとつ
どういう意図かは不明だが、>>29の「男同士」ってのも気になるな。
(77)2005/08/30 13:01:34
異国人 マンジローは、あわただしく身支度をして出かけていった
2005/08/30 13:01:49
見習いメイド ネリーは、毅然とした態度でワゴンへと帰ってきた。
2005/08/30 13:28:16
見習いメイド ネリー
ただいま、みんな。
ワゴンの出発時間が決まったわ。
【今日深夜、みんなが寝る頃に出発予定】よ。
次の目的地の希望があったら教えて下さいね。
(78)2005/08/30 13:32:07
見習いメイド ネリー
ニーナ。
私は>>40でニーナの発言にちゃんと反応してるよ。
「あなたなんかに反応されてもしょうがない」って思うかもしれないけど・・・私はニーナのことをなおざりになんて思ってないことは知っていてほしいの。

本決定が出るまで、さよならは言わないでおくわ。
(79)2005/08/30 13:37:56
見習いメイド ネリー
少し思ったのは、クインジーさんとニーナさんが特に疑われていた昨日、そしてクインジーさんとニーナさんが疑われている今日。
「疑われているから宴会場送り」という意見と同じように「疑われていないうちに宴会場送り」という考えもあっていいはずなのに、あまり後者の考えは出てこないよね。
そこに無一文が隠れている可能性は無いのかしら・・・皆の意見が魔女狩りの様に固まってしまうのは少し怖いわ。
私達は庶民の中に完璧に溶け込んでいるであろう無一文も探さなければならないのよ?
(80)2005/08/30 13:52:30
見習いメイド ネリー
あ、あとマンジローさんの質問にも答えておくね。
答えるのも申し訳ないくらいの下らない話だけど・・・男同士でカップルが出来るなんて思ってなかったのよ・・・
(81)2005/08/30 13:56:15
交易商 ベンジャミン
 ちょっとだけ。
 今日明日と、宴会場送りは連続で冷やかしになる、と思ってたざんすが、それだと
●2日後には【灰5人とネリーさん】
で、
●この日は「ネリーさんが下車するかにかかわらず、灰から宴会場送りを決めないとならない」
ざんすが、それだと
●無一文に当たって翌日5人で続行する組み合わせは、
【庶庶庶セ無】
しかないので、セレブから無一文の告発ができなくなるざんす。(無一文を下車させた後、告発したセレブを降ろすことになるので)
★セレブから無一文告発ができるのは、
●潜伏セレブと表にいるセレブの2人がいて
●下車回数が3回以上残っている場合
ざんす。
 そういった理由から、セレブさんには

【今日明日中に、灰から宴会場送りを選んでほしい】ざんす。

 あっしらには特殊能力者はいなくなったざんすが、無一文はセレブと協力すれば排除できる可能が残ってるざんす。(セレブが見つけて、庶民に伝達することで下車票を合わせられる)
 その為にネリーさんにここまで残ってもらったざんすからね。
(82)2005/08/30 17:23:39
交易商 ベンジャミンは、伝言だけ残して立ち去った。
2005/08/30 17:25:22
見習い看護婦 ニーナは、時間を作ってきた。
2005/08/30 18:04:16
見習い看護婦 ニーナ
今日のうちにできる限りの事を残しておこうと思って、具体的な表を作ってみたの。
今日からのワゴン内の状況ね。

【A】
5 冷冷セ無庶庶庶庶庶セ
6 冷セ無庶庶庶庶セ
7 セ無庶庶庶セ
8 無庶庶セ

ラストセレブの隠れ場所になる庶民を、これ以上は拉致できないとみて、無一文は下車か冷やかし拉致後の庶民拉致で見つかるだろうとタカをくくって、今日から冷やかし二人を拉致した場合。

上の表は最悪のケースで、今日から三日間、庶民を降ろして、セレブも無一文を当てられずに庶民を会場へ送ってしまった場合。
そしてこれを庶民の私達の目から見れば、下のような状況ね。

5 ベウネ○○○○○○○
6 ベネ○○○○○○
7 ネ○○○○○
8 ○○○○

ベ:ベンジャミン ウ:ウェンディ ネ:ネリー
(83)2005/08/30 18:06:54
見習い看護婦 ニーナ
最後に残る4人には庶民が二人含まれるけれど、もう庶民に勝ち目はなし。セレブと無一文の闘いね。
しかもお互いに誰が何か判らない状態。
(84)2005/08/30 18:07:15
見習い看護婦 ニーナ
今日、セレブが頑張って無一文を引っ張れた場合は
【B】
5 冷冷セ無庶庶庶庶庶セ
6 冷セ無庶庶庶庶庶セ  ←庶民下車・無一文発見
7 セ庶庶庶庶庶セ     ←無一文下車・庶民拉致
8 セ庶庶庶セ        ←庶民下車・庶民拉致
9 庶庶セ           ←ネリー下車・庶民拉致

理屈ではこうなるのかな。
庶民に勝機が生まれるけれど、無一文発見をネリーが教えてくれればね。
(85)2005/08/30 18:08:15
見習い看護婦 ニーナ
でも無一文を発見する前に、灰に潜伏してたセレブを下車させてた場合はどうなるかしら。
ネリーがラストセレブになったかどうかは、私たちには判らないのよね。
(86)2005/08/30 18:09:06
見習い看護婦 ニーナ
>>79
ネリー、別に私は死ぬ訳じゃないじゃん、大げさだなぁ。
先にワゴンを降りて、宴会場に行ってるだけだから。
ネリーが来る頃にはすっかり出来上がっちゃってるかもー。
(87)2005/08/30 18:26:45
見習い看護婦 ニーナ
他にも色々とパターンがあって、表は作ってみたけど挙げきれないよー。
色々と考えてたら、終盤の闘いの厳しさが見えてきたわ。
セレブと無一文との三つ巴の闘いに残される人は…運で切り抜けてね。
(88)2005/08/30 18:28:28
お尋ね者 クインジーは、だるそうに起き上がった。
2005/08/30 19:32:34
お尋ね者 クインジー
自分以外の全員が怪しく見える状態…疑心暗鬼だね…。弱音を吐いてる場合じゃないのは分かってるんだけど…。
いつもなら多少なりとも白っぽいと見える人が居るものなんだけど、それが全然居ないんだ…。白いと思えば文無しに見えてくる…改めて文無しの存在のでかさを感じてるよ。

【仮決定は了解しました。】
昨日僕が思いついて打ち消した可能性…。でも…それは酷すぎるから僕は信じたくない…。
ウェンディちゃん、君は「ニーナさんを普通の庶民の人だとは思ってない」と言ったね?一体何者だと思ってるんだい?
(89)2005/08/30 19:33:24
お尋ね者 クインジー
あんまり体調がよくないので、昨日書きかけていたメモを補完するのが精一杯なんだ。考察としてあんまりな出来だけど、勘弁して。

■1.今日下車してもらう人
難しいよね…。決め手がないんだもの。今まで確定ブラマニに頼りすぎて、灰考察をあんまりしてなかったのが痛いね。忙しい人も多くて、発言も少なめだし…。
あえてあげるなら…▼リックを。どうして彼はこんな状況になっても変わらないんだろうね?何だか変だよ。最初からそのスタンスに違和感を感じてるんだけど。
茶々を入れるのもいいけど、ちゃんと発言してからにして欲しいな。

■2.ネリーの措置
ギリギリまで残しておくしかないね。とは言え、残り6人になった時にはもう下車させないと危険な訳だから、もう明後日か。もっともこれは情報通を取り巻きが騙っていた場合だから、そうでないとすると、ネリーさんを降ろしたと同時にジ・エンドとなる。
10→8→6→4→Endと進むとすれば、残り下車回数は最大4回。厳しいね…。
(90)2005/08/30 19:34:17
お尋ね者 クインジー
■3.セレブっぽい人
あと、セレブっぽいと思ってるのはエレノアさん。ずっと疑ってるんだけどね、どうもね。僕の考えはあまり入れられないみたいだね…。
ヘンリエッタちゃんを鑑定希望に挙げたりしてるけど、繋がりを絶つためにわざとやったんじゃないかなって。ちょっと危険だけど。

■4.文無しっぽい人
トビーとマンジローかなあ。鑑定を避ける意味で、文無しは無理してもある程度発言する必要があったと思うんだよ。

グレンは全然分からない。読み取れないんだよね…発言から…。頑張ってるとは思うんだけどね…。
(91)2005/08/30 19:34:41
お尋ね者 クインジーは、「しばらく横になってるよ」
2005/08/30 19:34:57
見習いメイド ネリー
ベンジャミンさん・・・あなたの提案は分かりましたわ。
ただ、ニーナも言うとおり「灰を狭め」「下車で居なくなるかもしれない」無一文を探すために灰から宴会場送りを選んでくれ、と言うのは虫が良すぎるのではなくて?

ニーナの>>85は少し間違っているわ。無一文を見つける為に冷やかしは放置しなければならない。
6 冷冷セ無庶庶庶庶セ
これが本当。セレブにとって不利な状態なのは一目で判りますわね?

それでもベンジャミンさん、あなたがどうしても灰からの宴会場送りを望むなら・・・一つの原則に従ってもらうことになりますわ。
(92)2005/08/30 19:59:25
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナをちらりと見やった。
2005/08/30 19:59:42
見習いメイド ネリー
等価交換の原則。
『何かを得るためには、同等の対価が必要になる』

無一文を見つける為には、灰から宴会場送りを選んだ方がいい。これは判りますわね?しかし私達は冷やかしの御2人も宴会場送りにしなければなりません。

そこでベンジャミンさん。私達が灰から宴会場送りを選ぶという条件のために、あなたに払って頂く対価が必要となるのです。

それは【今日あなたが自ら下車を志願すること】。
(93)2005/08/30 20:08:19
見習いメイド ネリー
これならば、私達はウェンディちゃんを宴会場送りにするだけで、後は好むと好まざるに関わらず後は灰から宴会場送りを選ぶしかなくなります。

・・・あなたの『覚悟』、見させていただきますわ・・・
(94)2005/08/30 20:11:54
見習い看護婦 ニーナは、>>85no
2005/08/30 20:35:33
見習い看護婦 ニーナは、>>85の表が間違っているのを認めた。「ごめんー」
2005/08/30 20:36:13
見習い看護婦 ニーナは、沢山ほ表を作ってたから、間違ってるのを貼ったみたい。
2005/08/30 20:37:02
見習い看護婦 ニーナは、「ほ表」って何? orz
2005/08/30 20:37:25
村長の妻 エレノアは、筋肉痛だ。
2005/08/30 21:07:58
交易商 ベンジャミン
>>93
それは、ちょっと勘違いざんすね。

良いざんすか、後3回の宴会場送りで、あなたたちセレブは確実に1回は灰を選択しなければならないざんす。

ブラマニの宴会場送りに成功したことから、アンチセレブの不在は分かっているはずざんす。

従って、あっしら冷やかしと灰の3人を宴会場に送る順番は最終的には関係ないざんすよ。

なら、冷やかし二人を先に送って無一文を見付けても告発できない状態にするよりは、先に灰から無一文を探す方がお互いのためと思ったざんす。

何か、不都合でもあるざんすか?
(95)2005/08/30 21:09:33
村長の妻 エレノア
ごめんなさい、昨日今日とあまり時間が作れなくて・・・
まずは【仮決定了解】よ。
でもあたくし、ニーナちゃんには庶民っぽいイメージを持っているわ。イメージだけかもしれないから自信はないけれど、残り下車は4回。できるだけ庶民を下車させるのは避けたいから少し考えてみるわ。
(96)2005/08/30 21:11:24
交易商 ベンジャミン
あっしは、自分達に都合の良い事ばかり言ってる訳ではないざんすよ、共通の敵である無一文を排除したいと思うのは一緒だと思ったざんすが。

最も、もしネリーさんがラストセレブで、無一文を告発できない状態なら、それは言う義務は無いざんす。

宴会場送り失敗で無一文の存在が明らかになりながら告発が無い場合、あっしらは自力で無一文を探すことになるざんすが、セレブ側から無一文の告発がない事は、セレブ残り1が推測されるので、それはまた、貴重な情報になるざんす。
(97)2005/08/30 21:22:07
村長の妻 エレノア
その前に
■3.セレブ印象がある人
クインジーさん>マンジローさん
■4.文無し印象がある人
リックくん>グレンさん

それぞれの印象は>>48とそこまで変わっていないわ。
今日のユージーンさん宴会場送りから考えうる情報は「セレブは切羽詰っていた?」くらいだものね。
(98)2005/08/30 21:25:49
交易商 ベンジャミン
いずれ、あっしも今日でこの車を降りる可能性もあるので、言うべき事は今日中に言っておかないとならないざんすね。

■今日、ユージーンさんが鑑定したと思う人

を、明日で良いのでまだ言ってない人は考えてほしいざんす。

鑑定された人=非無一文
ざんすから、鑑定先が推測できれば無一文も少しは見当がつくざんす。
(99)2005/08/30 21:36:56
牧童 トビーは、大急ぎで議題だけ投下。
2005/08/30 21:45:47
牧童 トビー
■1.セレブ狙いで▼ニーナさん。
ユージーンさんの鑑定の有力候補としてはニーナさんかクインジーさん。
初日のネリーさんの発言>>1:182辺りで、どうしてユージーンさんを確定白と思ったのかっていうのを考えると、その時点でセレブが全員非COしてたか、元々残るセレブに騙る気はなかったってことじゃないかと思う。そうするとエレノアさん、ニーナさん、リックくん、マンジローさんか、忙しそうであまり顔を出せてないグレンさん。
両方に該当するのはニーナさんなんだ。だからニーナさんを希望するよ。
(100)2005/08/30 21:46:25
牧童 トビー
■2.ネリーさんについては、六人になるまで下車を待った方がいいと思うよ。
一文無し対策だね。六人状態で、ネリーさんを下車させるか、最終日まで下車させずに待つか決断しなくちゃならないと思う…。
■3.セレブっぽい人
1でも言ってるけど、ニーナさんかな。
■4.文無しっぽい人
エレノアさんかマンジローさんかな。単独な感じがするんだ。
リックくんやグレンさんは一文無しにしては意見に濃さが足りないような気がするよ。
(101)2005/08/30 21:46:37
牧童 トビーは、中の人が再び戻るのは本決定後になりそうです。
2005/08/30 21:47:35
村長の妻 エレノア
ニーナちゃんの庶民っぽいところを探しているんだけど、なかなかこれが決め手というものはないものね・・・。
セレブっぽくない印象は>>4:226以上のものは出てこないわ。
無一文っぽくない印象としては>>46かしら。
>>3:77自論を展開している辺りとかも、セレブや無一文というよりは庶民っぽいという印象があるわ。

ベンジャミンさんの>>99の答えも含めて、ユージーンさんは全体的に票が集まっていたクインジーさんのほかに、確定白で決定権を持つウェンディちゃんが疑念を持っていたニーナちゃんを鑑定した可能性も低くはないと思っているの。

どちらかが無一文なら大外しなのだけれどね。
(102)2005/08/30 21:51:54
異国人 マンジロー
ただいま。
ベンジャミンの考えは少し違うと思うぜ。
状況にもよるが、セレブは庶民と最終決戦するか文無しと決戦するかを選択することが出来るよな?
もちろん最終選択をするのは庶民である我々だけどその時に勝ちの目があるかどうかはわからないがね。

あと今日灰を宴会場送りにすることはセレブの潜伏範囲を自ら狭めるリスクがあるので、やはり冷やかし→冷やかし→灰の順だと思うぜ。
(103)2005/08/30 21:53:36
村長の妻 エレノア
ごめんなさい、そろそろ時間が・・・もとい、気分が悪いわ。
もう一回見られると思うのだけれど、もし時間までにノートを見ることができなかった時のためにウェンディちゃんに委任しておくわね。

次に行きたいところも考えたかったのだけど。
(104)2005/08/30 21:55:37
交易商 ベンジャミン
みんな言ってるように、発言による情報が少ないざんすから、今後、灰の人にたくさん喋ってもらうのは勿論、発言以外の情報をフル活用する必要があるざんす。

これからの宴会場送りにされる人の順番等は良い情報ざんすね。

先に述べたように、あっしら冷やかしが今日明日と連続で宴会場に行く事になった場合、ネリーさんは無一文を灰から見付けて告発する事を放棄した事になるざんすから、その裏にある色々な理由が考えられるざんす。
(105)2005/08/30 21:58:21
交易商 ベンジャミン
>>103
確に、マンジローの言うように、無一文より先に潜伏セレブが下車しては本末転倒なので、無難にいくなら灰を狭めないよう、冷やかし二人からになるざんすね。

その場合、無一文は下車にかかる事に期待するざんすが、先に述べたように必ず1回は灰を宴会場に送るなら、無一文告発が可能なうちに宴会場送りを試してみる、と言う選択も存在するざんす。

どのみち、最終日は灰4か灰3にしかならないので、このタイミングでブラマニを宴会場に送ってきたセレブなら、灰を狭めてでも無一文を探して告発しに来る事も考えられたざんす。
(106)2005/08/30 22:11:06
異国人 マンジロー
■2 ネリーは残り6人になった段階で考えればいいだろうな。
ユージーンがいなくなってRP割合も少なくなりそうな感じで、ネリーには申し訳ないが、もうしばらくは付き合ってほしいな。

それで残り6人になるまではセレブと文無しのどちらを狙っていくかだよね。
俺は文無し狙いだと思うよ。
ネリーがいるのでセレブに関するヒントはなくても文無しに対する情報は少しはくれると思うのでね。
協力体制に関しては情報に関することだけで十分だと思う。
前述の通りセレブにも利害はあるからだね。
(107)2005/08/30 22:22:09
交易商 ベンジャミン
続きざんすが、宴会場送り失敗でセレブが無一文を発見した場合、
●人数が奇数になって庶民有利になる
ような気がするざんすが、
●無一文発見後に宴会場送りを1回見合わせる
ことで、下車回数を減らさずに偶数に戻せるので、最終日灰4の形には持っていけるざんす。
(108)2005/08/30 22:26:34
お尋ね者 クインジー
ごめんなさい…やっぱり風邪引いたみたいで…。
今日はこのまま寝ます。あんまり役に立たなくてすみません。
投票は万一のことを考えて仮決定のニーナさんに入れておきます。

それから…■今日、ユージーンさんが鑑定したと思う人
何となくですけど、あまり狙われそうにない人を選んだんではないでしょうか?
それまでに降ろされたソフィーさん、デボラさん共に多弁でしたから…そうでない人を選んだ可能性はあると思います。
(109)2005/08/30 22:28:02
お尋ね者 クインジー
または…ニーナさんかも…と思ったのですが…。でもニーナさんは同時にあの時点で最も狙われやすい人でもあったから…。
何にせよ、僕の意見は「ユージーンが鑑定が無駄になるのを恐れた」と言う推理に立脚してますから…根拠は薄いです。
(110)2005/08/30 22:32:10
お尋ね者 クインジーは、皆に「おやすみなさい。」と言った。
2005/08/30 22:32:30
異国人 マンジロー
■3 セレブ印象のある人
エレノア、クインジー
申し訳ないが正直なところ今は勘によるところが大きい。ろくすっぽ議論してないからな。
体勢の意見を参考にした結果クインジーが怪しく感じたことと、エレノアに関してはネリーとの絡みも少なく目立たない存在なんでね。
でもトビーがニーナを疑う理由ももっともな気がするな。

■4 文無し印象のある人 
トビー
文無しの勝利条件は生き残ることだよな。
つまり手っ取り早くセレブを見つけて吊ってしまいたいわけだ。
あとは下車させられない為にはもっともらしい主張はかかせないよな。
以上の個人的な偏見でセレブ探しに積極的な人で庶民ぽさが全開な人を選んでみた。
(111)2005/08/30 22:37:24
交易商 ベンジャミン
 あっしも、そろそろ休まないとならないので、明日宴会場に行ってたときのために今後の事を話しておくざんす。

●ネリーは残り6人になるまで放置
と、いうのが大体の意見ざんすね。6人になった時点での組み合わせは色々あるざんすが、セレブが一番無難に
●冷やかし2人を順に宴会場送りにした場合

を、6人になった日と翌日(4人か5人)の組み合わせで考えるざんす。
(112)2005/08/30 22:44:13
交易商 ベンジャミン
★パターン1【庶庶庶無セ(ネ)】

が、最悪で、この場合ネリーを下車させて、残ったセレブが無一文宴会場送りで失敗しない限り、あっしらの負けざんす。
 もし、翌日
【庶庶庶無セ】
の形で続いても、この5人は全員灰で、あっしらは無一文→セレブの順番に下車させないとならないざんす。この場合、手順前後は利かないざんす。
(113)2005/08/30 22:46:44
交易商 ベンジャミン
★パターン2【庶庶庶庶無ネ】

これが、2番目に悪いパターン。ここでネリーを下車させると、無一文に車を乗っ取られて終了。

庶民を下車させても、宴会場行きが無一文に当たって
【庶庶庶無ネ】
にならない限り、
【庶庶無ネ】
で、やはりあっしらは終了。後は、無一文とセレブのどっちが残るかの勝負だけざんす。
(114)2005/08/30 22:49:37
見習いメイド ネリー
クインジーさん、お大事に。
・・・あいつと違ってあなたは簡単に風邪引きそうな感じよねー・・・

そしてベンジャミンさんの答えは了解したわ。
そうそううまくは物事運ばないものねー。

あ、一応私の考えを言っておくわね。
「セレブは無一文を探し出さなくてはならない」なんて思っては居ないの。
ベンジャミンさんはセレブが1人は灰を宴会場送りにしなければならない、って言ったけど・・・庶民は3人も灰を下車させなければならないでしょ?
最終日まで含めればなんと灰7人中4人!
「今日、7人中1人の無一文を捜し当てる」可能性と「最終日までに知らないうちに無一文が下車している」可能性を考えれば、セレブにとって得な道はどっちかしら?
(115)2005/08/30 22:51:22
交易商 ベンジャミン
★パターン3【庶庶庶庶セネ】

無一文が2回の下車まででかかった場合。

ネリーを降ろすと
【庶庶庶セ】で続行ざんすが、やはり灰4人で苦しく、
【庶庶無セ】との区別がつかないのも難点ざんす。
(116)2005/08/30 22:52:11
見習いメイド ネリー
私は同じギャンブルなら最終日にドキドキ出来る方を選びたいなー。

何にせよ、ベンジャミンさんの論陣の凄さには圧倒されたわ。同じワゴンの乗員として尊敬するし、またセレブとして脅威を感じたのは事実よ。
どうして今まで独り身だったのかしらねー・・・
(117)2005/08/30 22:57:22
交易商 ベンジャミン
 後は、【庶×5+ネリー】で、ネリーを下車させれば終了のパターン等があるざんすが、あっしらは上の3パターンくらいを頭に置いて今日明日中に少なくとも無一文かセレブは下車させておきたいところざんすね。
 セレブは、序盤は鑑定を最も嫌うので、鑑定されないよう意識して発言してた者を探せば良いざんすね。
 最も、肝心の初日からして、みんな忙しくて発言が少ないざんすね……
 情報通2人を最初からローラーにかけてしまったのが悔やまれるざんすね。10人中灰7人で手がかりの発言が少ないのは厳しいざんす。
(118)2005/08/30 22:57:43
交易商 ベンジャミン
 へっへっへ、ネリーさん、セレブが庶民の立場で発言するように、あっしらもセレブの気持ちになって「自分がセレブならどう行動するか」を考えないと、灰にいるセレブを見つけるのは難しいざんすよ。

 鑑定だけに頼っていると、今日のような日を迎えた場合に苦労するざんすからね。
(119)2005/08/30 22:59:54
異国人 マンジロー
■5 昨日鑑定したのはクインジーだと思うぜ。
理由は昨日人気だったからという単純な理由だ。


俺が今考えていることは
セレブは最終的にどちらを最後の相手に選ぶか?だ。

セレブの気持ちになって考えてみれば、自分が下車される可能性が低かったら文無しを相手に選ぶだろうね。
知らない間に下車させられている可能性もあるし多人数対1より1対1の方がいいからだけど、問題はお互い相手を知らないことだな。(笑

今状況で一番有利なのは文無しなんだろうな。
(120)2005/08/30 23:05:25
交易商 ベンジャミン
>>115
 もちろん、あっしも「必ず無一文の所在を明らかにする」必要性は全くないと思ってるざんす。

 無一文は、灰をローラーしているうちに知らない間に下車していることの方が多いざんす。

 鑑定があるのは序盤だけだし、中盤以降、セレブは冷やかしや鑑定で確定白になった者を優先的に排除していくので、灰にいる無一文を発見するのは、今回のように灰が多い状態でないと難しいざんす。
(121)2005/08/30 23:10:42
交易商 ベンジャミンは、今日も独り言をほとんど言ってない。
2005/08/30 23:12:05
双子 リック
じゃーん、夢の中から帰ってきたよ。
あんパンマンが「僕の顔をお食べよっ!」ってうるさかったから、とりあえず食べたら脳みそ溶けそうになっちゃったよ。ぷるーん
(122)2005/08/30 23:13:09
双子 リックは、あはははははははっ、と意味もなく大笑い。
2005/08/30 23:13:53
双子 リックは、あははっ、あははっ、けほっけほっげふんっ
2005/08/30 23:15:47
双子 リック
そーいえば■4と■5が出てたんだよね。答えるの忘れてた。

振りをしてた。
(123)2005/08/30 23:19:24
双子 リック
■4.エレノア辺りがぷんぷん匂うよ。これはムスクの香りだね。鼻がもげそうだよ。



鼻がもげるってどんな感じなんだろう。興味津々。
(124)2005/08/30 23:20:35
双子 リック
■5.意外と僕のファッションセンスを鑑定してたりしてね。でも僕はそっちの趣味はないから!女の子が大好きだから!!頼むから僕をそんな目でみないでっ!!!
(125)2005/08/30 23:22:54
双子 リック
………もうお婿にいけないよ
(126)2005/08/30 23:23:55
交易商 ベンジャミン
初日の発言は、情報の宝庫ざんす。

発言が少ない中、純粋な意見が得られやすい初日の発言は、あっしが明日も残っていたら分析してみるざんす。
(127)2005/08/30 23:28:42
交易商 ベンジャミン
今回、
●セレブは全員に庶民に紛れ込む
作戦を取った
と、かんがえられるざんす。

その辺踏まえて

★全員の情報通・ブラマニCOと非アピールの順番
★鑑定先希望、希望を出したタイミングも含む

等を推理の材料にすると良いざんすね。明日、あっしがいなくなってたらこれらは残った人に任せるざんす。
(128)2005/08/30 23:39:20
異国人 マンジロー
それじゃ俺もベンジャミンのように過去ログを調べてみようか。
しかし今日はもう眠いので休ませてもらうよ。

投票はウェンディーに委任にしておくぜ。
(129)2005/08/30 23:41:29
異国人 マンジローは、眠ろうとしてふと気が付いた。
2005/08/30 23:43:52
異国人 マンジロー
いやよく考えたら委任はウェンディー拉致された場合のことを考えるとよくないな。

んじゃ仮のニーナに合わせておくよ。
(130)2005/08/30 23:44:31
異国人 マンジローは、再び毛布に包まった。
2005/08/30 23:44:39
交易商 ベンジャミン
そうざんすね、あっしはいつものように早起きして確認するので委任はしないざんすが、確認が難しい人は仮決定に合わせておくのが良いざんすね。
あっしも休むざんすが、最後になるかもしれない万能商品を置いていくざんす。
(131)2005/08/30 23:49:15
双子 リック
なにがくるんだろ。わくどき。
(132)2005/08/30 23:51:31
双子 リックは、何が出てくるのか目をキラキラさせて待っている。
2005/08/30 23:55:20
双子 ウェンディ
きゃー!!ね、寝過ごしt……
……と、ともかく、ごめんねっ!?決定出しちゃわないと……。

【本決定】
▼下車者 ニーナお姉さん

とりあえず……今日は、こういう選択をさせてもらうね……、やっぱりちょっと気になる発言が多かったから……。
ちょっと独断気味になっちゃうけど、やっぱりウェンが今の時点で一番気になってる人だから。
(133)2005/08/30 23:56:02
交易商 ベンジャミン
つ【万能電卓(関数電卓)】

機能もちらっと言ったざんすが、あっしの商売道具でもあり、商品としても揃えているざんす。

三角関数・指数関数・常用対数・ラジアン角・平方根etcと、いった計算が可能ざんす。

関数とか良く分からないので使いこなせないざんすか?

万能商品の宿命ざんすね、機能が多すぎるのも。

まずは、√から使えるようになると言いざんす。
(134)2005/08/30 23:58:14
双子 リック
一夜一夜に瞳ギョロ

ってやつだね。
(135)2005/08/31 00:02:08
交易商 ベンジャミン
【本決定了解しました。】

今まで二人のセレブを鑑定させる事に成功したウェンディちゃんの事だから、信じているざんすよ。

あっしも、ここでは言えないざんすが、セレブでも無一文でもなさそうな人は、何人か見当がついてるざんす。

明日は、その人の発言におかしい所が無いか【検算】してみるざんす。
(136)2005/08/31 00:03:20
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディを信頼の目で見た。
2005/08/31 00:06:40
双子 ウェンディ
>>89
取り巻きさんが潜伏しているのだとしたら取り巻きさん、情報通さんたちの中に取り巻きさんが居たのだとしたら文無しさんだと思ってるかなー。
(137)2005/08/31 00:07:40
交易商 ベンジャミン
休むざんす、連日のまとめ役、お疲れざんした。
(138)2005/08/31 00:08:04
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンに曖昧な笑みを向けた。
2005/08/31 00:08:14
双子 リック
【本決定了解だよ】
どちらかというとクインジーのほうが無一文っぽい気はするんだけど、不意をついてニーナがセレブってことも考えられるからね。というか無一文って結構無敵キャラって感じだよね。マリオがスターとったくらい無敵な感じ。
(139)2005/08/31 00:10:36
見習いメイド ネリー
ニーナがここで下車するのはやっぱり変わらないのね・・・



最後に会って謝りたかったけど・・・
(140)2005/08/31 00:15:39
双子 ウェンディ
ウェンが後気になってる人は、

エレノア小母様とクインジー兄さん

かなー。
その中でもどちらかといえば小母様の方が気になってるかもー。
小母様は発言から、兄さんは全体的な印象から気にかかる点があるかなっ。
(141)2005/08/31 00:23:31
牧童 トビー
戻ったよ。
【本決定了解しました】
(142)2005/08/31 00:29:28
見習いメイド ネリー
ニーナへ。

こんな形でお別れを告げることになるなんて、このワゴンで初めて会った時には思いもしなかった。
ユージーンさんのことは、本当に何度謝っても謝りきれない。軽い気持ちでしたことがこんなに人を苦しめるなんて、初めて知りました。ごめんなさい。

信じてもらえないと思うけど、ニーナとユージーンさんのカップルは見ていて本当に素敵だった。私もニーナみたいなカップルを作れたらなぁ、って思ってた。だから・・・宴会場に行ったらニーナにはユージーンさんと幸せになってほしい。
(143)2005/08/31 00:31:41
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナの座席の上に手紙と小さな箱を置いた。
2005/08/31 00:32:05
見習い看護婦 ニーナは、やっと戻ってこれた。
2005/08/31 00:43:38
見習いメイド ネリー
(手紙の続き)
私のことがまだ嫌いでなかったら、1つだけ私からの贈り物を受け取ってください。

中身は、ニーナの指輪とおそろいの、男性向けデザインのサファイアの指輪です。
ルビーとサファイアは色は違うけど、結晶構造は全く同じで、宝石の特性としては同一の物と見ていいのだそうです。ルビーの赤は情熱や深い愛情を、サファイアの青は誠実や清浄を意味すると言います。

これを、2人の為に贈らせてください。
いつもまぶしかった2人の愛に対する祝福として。

セレブに生まれた私が、唯一ニーナの前ではただの女の子で居られたこと、感謝してます。
ありがとう。
                   ネリー
(144)2005/08/31 00:44:00
見習いメイド ネリーは、ワゴンの発車準備に取り掛かった。
2005/08/31 00:44:37
見習い看護婦 ニーナ
ネリー。
私はネリーには何も怒ってないよ。
お陰で庶民の勝ちが厳しくなっちゃったけど。

【本決定は見たけれど、残念だわ】
せっかくだから、降りる前に言いたい事だけは言っておくわ。

本決定は結局、ウェンディさん、貴女の独断なのね。
皆の議題回答とかは全然考慮してないということよね?
自分の狭くなった視野の中で決めた事でしょう?

ベンジャミンさんがさっき色々と出してたパターンは、昼間に私が必死に時間作って示唆しようとしてた事と同じよ。時間切れで書ききれなかったのが悔やまれるわ。

私が一生懸命、無一文とセレブがまだ灰に残ってるって、その可能性を説いたのに、最後は皆、発言内容からしか判断しようがないから、情報がなければ互いはただの○にしか見えないって言ってるのに。

意見を出しまくった私の発言は気になって、議題回答もちゃんと答えないリックとかが気にならないのは、どうしてなのかしら?
やれやれだよー。

最初にセレブを2人引いたのは多分「たまたま」だったんだよ。それに二択で選んだのはユージーンさんだったんだしね。
(145)2005/08/31 00:54:39
見習い看護婦 ニーナ
ネリー…。
ありがとう。受け取っておくけど…まだユージーンさんの気持ちとか、全然判らないから、彼には渡せないよ。
(146)2005/08/31 00:56:44
見習い看護婦 ニーナ
私が勝手に気に入っただけだから…。
(147)2005/08/31 00:57:14
見習い看護婦 ニーナ
ネリー、冷やかしを残すなら、ウェンディさんを残してね。
私を無一文だと思い込んでるあの人が、本物の無一文相手にどうするのかを、宴会場の中継テレビで眺めたいから。
周りは発言の少ない人ばかりになると思うけど。クスクス。

…ちょっと頭にきちゃったから、性格悪い事言ってるね、私。

でもずっと私を鑑定候補とかに挙げて、「保険だと思って気にしないで」みたいな事言っておいて、私の事をずっと付けねらってたみたいだから。これくらいはやり返しておきたかったの。
(148)2005/08/31 01:02:08
見習い看護婦 ニーナ
ネリー。
貴女のお陰で、ワゴンの旅がとても楽しかった。
毎日色々と…ありがとう。
でも昨日今日は、ネリーに庇われたら私、どう反応したらいいかとドキドキしたよ。あはっ。

一足先に宴会場に行くけど、ネリーも頑張ってね。
立場的にあまり応援はできないけれど、無一文なんかに応援するくらいなら、ネリーを応援するから。
ワゴンの旅が終わって、皆が会場に到着する頃には、ユージーンさんと仲良くなれてるといいな。

それに何しろ、もう独り言を考えなくていいのが嬉s(ry アイタタタ。
(149)2005/08/31 01:09:24
見習い看護婦 ニーナは、大きなバッグに細々としたものを詰めて荷造りした。
2005/08/31 01:11:04
見習い看護婦 ニーナ
あ、最後に念を押しておくね。

無一文の勝利条件は、
「村人(妖魔を除く)の数が人狼と同数以下まで減るまで「生き残れば」勝利」だから。

セセ無庶庶
これでも
セ無庶
これでも、無一文の勝ち…って事になるよね?
気をつけてね。

じゃあ、会場で待ってるね。バイバイ。
(150)2005/08/31 01:38:38
見習い看護婦 ニーナは、ワゴンを降りてタクシーで最寄の駅へ。
2005/08/31 01:39:06
牧童 トビー
ベンジャミンさんの灰の宴会場送りについての意見を読んで思ったんだけど…それって灰→冷→冷で、灰に一文無しが当たった場合、セレブが庶民を一文無しだと言って嘘をつく可能性もあるんじゃないかな…。その後に本物を教える。
セレブが二人生き残ってる場合だと、例えば9人で庶民下車→7人で一文無し下車→5人でネリーさん下車→3人
これだと残ったセレブによっては有利になるよね。残った3人は全員灰の可能性が高いわけだし…。そういう意味ではセレブが一文無しの存在を教えてくれるかもしれないってことは、そう単純には期待できないと思うんだ。
(151)2005/08/31 01:59:34
牧童 トビー
あとは一文無しは誰か分からないけど、とりあえず灰を狭めにくくするために疑似GJを出して、>>151をし、一文無しについては賭けに出るってことも有り得ると思う…。
(152)2005/08/31 02:06:14
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナの後姿を黙って見送った。
2005/08/31 02:06:24
牧童 トビーは、ところで下車回数とか人数とか合ってるのかなぁ…。
2005/08/31 02:06:43
見習いメイド ネリー
さようなら・・・ニーナ。
また会いましょうね・・・




そして、さようなら、見習いメイド ネリー。
(153)2005/08/31 02:07:50
牧童 トビー
>>150
そうだね。一文無しは庶民の数には含まれないみたいだから…その状況なら一文無しの勝ちになるね。

。oO(ところで宴会場の人達はラブラブしてるのかなぁ…)
(154)2005/08/31 02:10:45
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに深くお辞儀をした。
2005/08/31 02:10:58
見習いメイド ネリー
私は、この旅で嫌というほど思い知らされました。

私が生まれながらにしてセレブである事。
そしてどんなに頑張っても、その事実からは逃れられないという事。
見習いメイドとして過ごす日々は楽しかったけれど、それももうおしまい。

私は、私の進むべき道を歩んでいくしか生きる道は無い。そのことに、ようやく気付きました。
(155)2005/08/31 02:11:48
見習いメイド ネリーは、メイド服を脱ぎ捨てた。その下からはまばゆく光るドレスが。
2005/08/31 02:12:27
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーをじっと見ていたが、頭を振るとワゴンの隅で丸くなった。
2005/08/31 02:12:37
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに優雅に会釈をした。
2005/08/31 02:13:53
見習いメイド ネリー
私の名はセレブ ネリー。

このワゴンは自動運転に改造させておきました。
じきに次の目的地へと出発する予定ですわ。

皆様方、発車時の揺れにはお気をつけ遊ばせ。
(156)2005/08/31 02:17:20
見習いメイド ネリー
目的地の希望はまだ受け付けておりますわ。
何かありましたらどうぞご自由に。


もうすぐ惑星ヒルズともお別れですのね。
さようなら、お店の方々。
(157)2005/08/31 02:20:58
見習いメイド ネリー
(さようなら、自由だった私・・・)
(158)2005/08/31 02:21:39
見習いメイド ネリーは、いつの間に出来たのか、ワゴン内のお姫様ベッドで就寝。
2005/08/31 02:22:49
交易商 ベンジャミン
おはようざんす。
日が変わるざんすね。
今日宴会場に行くのは、あっしざんしょか。
長かったような短かったような。
向こうへ行ったら事の成り行きを見守らせてもらうざんす。
(159)2005/08/31 04:59:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
11
6
29
27
12
15
0
7
0
6
0
0
37
0
10