人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(791)墓下ラブワゴン村!! : 1日目 (2)
村長 アーノルドは、クリームパンとお汁粉を取り出そうとしてやめた。
2005/08/21 23:54:18
見習いメイド ネリー
マンジローさん、横に座ってよろしいですか?

何でも唄を探して旅をされているとか。ロマンチックですねー。
きっとご自身も歌がお上手なんでしょうね。私は余り歌うのは得意じゃないので・・・聞くのは好きなんですけど。
(198)2005/08/21 23:54:56
異国人 マンジロー
本当だよ。

しかしそれは18歳以下の子供だけだ。
大人は夜食に麦発酵汁と烏賊焼きが支給されるらしいぜ!
(199)2005/08/21 23:56:03
牧童 トビー
えっと、ネリーさん。最初に答えたの僕じゃなくてソフィーさんなんだけど…。

僕は鑑定希望を●ネリーさんにしておくよ。ユージーンさんが占い先に挙げただけなのに、いきなり決定したみたいな反応してるのは少し敏感すぎじゃないかな。ってこの程度なんだけど…。
まだCO非COしてない人たちもいるから、暫定って形にしておくね。
(200)2005/08/21 23:56:09
異国人 マンジローは、双子 リックアンパンを渡した
2005/08/21 23:57:30
村長 アーノルドは、葡萄発酵汁と豚干し肉を取り出そうとして泣きそうになった。
2005/08/21 23:58:07
お尋ね者 クインジー
あー。どうやら疲れて意識が朦朧としてたみたいだ。
何?もうブランドマニアとワゴン情報通が名乗り出てるのか。迅速なのは良い事だよな。

【俺はブランドマニアでもワゴン情報通でもねえよ。】
俺は見ての通りの無骨者だからな。ブランド物には興味がないし、このツアーのこともあんまり知らねえんだ。
(201)2005/08/21 23:58:48
双子 リック
>>199 今日ほど18歳未満でよかったと思った日はなかったよ。はやくでてこないかなー(わくわく
(202)2005/08/22 00:00:28
見習いメイド ネリー
あ、トビーくんの言うとおりだ・・・

ごめんなさい。じゃ、希望をソフィーさんに変えますー。
(更にどじっ娘メイドアピールになってしまった・・・ううううう)
(203)2005/08/22 00:00:59
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/22 00:01:13
見習い看護婦 ニーナは、私は18歳だけど…子供に入るのね。なんだかがっかり。
2005/08/22 00:02:06
異国人 マンジロー
ネリーあぁいいぜ。
ちょっと狭いがまぁくつろいでくれよ!

唄と言っても俺のひい爺ちゃんから伝え聞いた話でね。どこまでが本当のことなのかさっぱりなんだ。
だからあてもなく彷徨っているんだよ!

唄かい?俺は人前で歌うのはどうも苦手でね。
きっとシャイなんだね。
(204)2005/08/22 00:03:20
牧童 トビーは、村長 アーノルドを慰めた。「僕、クリームパン食べたいです」
2005/08/22 00:03:36
見習いメイド ネリー
えっと・・・ばれないよね・・・きっと。

はい私は18歳以上でーす!
麦発酵汁でも葡萄発酵汁でも芋発酵汁でも何でもいけますー!
じゃんじゃん持ってきてくださいー!!!
(205)2005/08/22 00:04:26
異国人 マンジローは、自分の横の座席を空けた
2005/08/22 00:04:50
異国人 マンジローは、村長 アーノルドが泣きそうになっているのに気が付いた。
2005/08/22 00:05:42
異国人 マンジロー
ごほん。
あぁ〜なんだか喉が猛烈に渇いたな。

こんな時はそう葡萄発酵汁が最高だなぁ〜(かなり棒読み
(206)2005/08/22 00:07:47
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/22 00:08:16
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/22 00:09:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/22 00:09:38
新米記者 ソフィー
【私はブランドマニアでもワゴン情報通でもないわ。】

ウッカリ居眠りしちゃったわ。残りの議題に急いで答えるわね。遅くなってごめんなさい。
(207)2005/08/22 00:10:05
お尋ね者 クインジー
車掌さん、バーボンないのかよバーボンは。
(208)2005/08/22 00:12:18
見習いメイド ネリー
じゃ、みんなでぱーっと行きましょうかー!

ニーナは18歳だったの・・・えと・・・わ、私のほうがお姉さんだったんだねー。はは、はははははは・・・
(209)2005/08/22 00:14:47
お尋ね者 クインジー
ま、この際酒なら何でもいいや。じゃんじゃん持ってきてくれよ。
(210)2005/08/22 00:15:26
村長 アーノルド
>>208

たしか、床下のトランクに少々ですがございます。トリか薔薇の絵が書いてあったような?
(211)2005/08/22 00:16:45
牧童 トビー
ネギからお酒の匂いのするワゴンにかわりそう…。
(212)2005/08/22 00:17:16
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/22 00:17:56
新米記者 ソフィー
■5.ヘンリエッタさん。ワゴンが走り始めてからの印象が薄い気がするので。薄い理由でごめんなさい。初日なので許してくださいね。

■6.ウェンディさん案でいいんじゃないかしら?
 
■7.うーん、「独り言を使い切る」という目標がなければ、どんどん早めて行きたいところだけど・・・。私はどっちでもよいです。
(213)2005/08/22 00:18:26
お尋ね者 クインジー
>>211
ワイルドターキー?フォアローゼズ?何でも構わねえぜ。ちゃんと飲めりゃ。
(214)2005/08/22 00:18:47
見習い看護婦 ニーナ
へー、ネリーの方がお姉さんなんだね。
私は今年から見習いになったばかりなの。

お酒は…飲んじゃダメだよね。
医療的にもね。
私はまたウーロン茶もらっておこうかな。
(215)2005/08/22 00:19:53
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/22 00:20:23
村長 アーノルド
Σ(22)目的地に着くまでずーっと話続けるのでございますか?
(216)2005/08/22 00:20:31
村長 アーノルドは、床下のトランクを開けた。ご自由におもちください。
2005/08/22 00:22:14
お尋ね者 クインジーは、バーボンをラッパ飲み。ごきゅごきゅ。
2005/08/22 00:23:31
見習いメイド ネリー
さ、マンジローさんお注ぎいたしますわ。
一応ソムリエの修行もしていますのよ、私。

えっと・・・ソムリエナイフはどうやって使うんだったっけ・・・たしか・・・こうして・・・こうやって・・・あれ?
(217)2005/08/22 00:23:47
見習いメイド ネリーは、ワインの瓶と格闘している。
2005/08/22 00:23:59
見習いメイド ネリーは、ワインの瓶と格闘している。
2005/08/22 00:24:12
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーはやっぱりセレブな方には見えませんね?どうしましょうか。
2005/08/22 00:25:04
新米記者 ソフィー
お酒が出されてるのね。アーノルドさん、私も葡萄発酵汁をいただけますか?

私はハタチなので、もうお酒飲めちゃうんですよっ。
(218)2005/08/22 00:25:06
見習いメイド ネリー
・・・だめですー。



誰かこの瓶開けて下さいー(涙)
(219)2005/08/22 00:25:20
牧童 トビーは、クリームパンを食べている。
2005/08/22 00:25:24
お尋ね者 クインジー
プハー。生き返るなー。
(220)2005/08/22 00:25:49
双子 ウェンディ
名前            |希望鑑定先 |備考
----------------------------------------------------
元黒子 マーノノレド    |クインジー |自称情報通
独身 エレノア       |クインジー |非アピール済
農夫 グレン        |      |
見習い看護婦 ニーナ    |ヘンリエッタ|非アピール済
ご主人様募集中 ネリー   |ソフィー  |非アピール済
少年 リック        |クインジー |非アピール済
ヤバげ ウェンディ     |―     |―
新米記者 ソフィー     |ヘンリエッタ|非アピール済
牧童 トビー        |ネリー   |非アピール済
お嬢様 ヘンリエッタ    |グレン   |非アピール済
お尋ね者 クインジー    |リック   |非アピール済
冒険家 ナサニエル     |      |
墓守 ユージーン      |ネリー   |自称ブラマニ
交易商 ベンジャミン    |エレノア  |
赤ちゃん デボラ      |(ユージーン)|
異国人 マンジロー     |ヘンリエッタ|非アピール済
(221)2005/08/22 00:26:43
お尋ね者 クインジーは、ワインの栓を無理やり引っこ抜いた。
2005/08/22 00:28:04
お尋ね者 クインジーは、「ほらよ」
2005/08/22 00:28:21
双子 ウェンディ
……そういえば、車掌さんってマーノノレド小父様っていうんだねー、何だかカッコイイお名前……、ふふふふふ……。

はっ!お、お酒っ!
私も飲むの!
残しとかなきゃダメだよー!!
(222)2005/08/22 00:28:30
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにワインの壜を返した。
2005/08/22 00:28:44
異国人 マンジロー
ネリーの修行は利き酒がメインだったんだな。
ほら!かしてごらん。
(223)2005/08/22 00:29:01
見習いメイド ネリー
ク、クインジーさん・・・
・・・ありがとう、ございます。
(224)2005/08/22 00:29:54
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを、意外そうな顔で見ている。
2005/08/22 00:30:34
異国人 マンジロー
クインジーが空けてくれたのか。
すまなかったな。
(225)2005/08/22 00:30:38
異国人 マンジローは、タイミングを逃してちょっぴりしょんぼりしている。
2005/08/22 00:31:24
牧童 トビー
ウェンディ、未成年はお酒呑んじゃだめだと思うよ…?
(226)2005/08/22 00:31:27
牧童 トビーは、双子 ウェンディにお汁粉を渡した。
2005/08/22 00:31:42
村長 アーノルドは、あ、、葡萄発酵汁はネリーさまがお持ちにございます
2005/08/22 00:32:40
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナニーナとネリーの自分に関する会話に気づいて、ちょっと困った。
2005/08/22 00:35:55
見習いメイド ネリー
さ、さて。ではマンジローさん、お注ぎいたしますわ。

えとー、これは・・・チャブリス・グランド・クルーと言うワインですねー。白なので、お魚の料理と合わせるといいみたいです。

ではいきますよー。とくとくとくとく
(227)2005/08/22 00:36:13
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローのグラスにワインをなみなみと注いだ。
2005/08/22 00:36:50
双子 ウェンディ
>>226
誰が未成年d……はっ!
そ、そうだよねっ!トビー兄様!
ウェンは未成年だもんねっ!お酒はダメだよね!
ウェンとしたことが口が滑っ……!
じゃ、じゃなくて非常識なこと言っちゃった!
(228)2005/08/22 00:41:00
新米記者 ソフィー
あ、アーノルドさんごめんなさい、トランクにまだ入ってるからいただきますね。こっちは赤ワインだわ。
(229)2005/08/22 00:41:07
双子 ウェンディは、牧童 トビーからお汁粉を受け取り、何故か残念そうに食べ始めた。
2005/08/22 00:41:21
お尋ね者 クインジーは、相変わらずバーボンをごきゅごきゅ。
2005/08/22 00:41:29
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2005/08/22 00:41:52
新米記者 ソフィーは、ニーナニーナって誰だっ?と自分に突っ込みを入れた
2005/08/22 00:42:26
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディを怪訝そうに見た。
2005/08/22 00:42:59
異国人 マンジロー
あぁすまない。
それじゃネリーにも・・
(230)2005/08/22 00:44:26
牧童 トビーは、双子 ウェンディに曖昧に微笑んだ。「え、えと…」
2005/08/22 00:44:39
村長の妻 エレノアは、騒ぎに気付いた。
2005/08/22 00:45:24
見習いメイド ネリー
あ、え、あの・・・


ありがとうございます・・・頂きます。
(231)2005/08/22 00:46:07
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーのグラスになみなみと葡萄汁を注いだ。
2005/08/22 00:46:58
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに罪悪感を感じた。嘘をつくのは止めよう・・・この1杯だけで。
2005/08/22 00:47:26
異国人 マンジローは、緊張しているのかその手は小刻みに震えているようだ。
2005/08/22 00:48:04
新米記者 ソフィーは、手酌でワインをぐびぐび。
2005/08/22 00:49:27
村長の妻 エレノア
あら、お酒も出るのね。
どうしましょう・・・そうね、芋発酵酒を頂けるかしら。
(232)2005/08/22 00:50:07
村長の妻 エレノアは、元黒子 マーノノレドのところに歩み寄った。
2005/08/22 00:52:01
牧童 トビー
うぅ、お酒の匂いでちょっと酔ったみたい…眠くなってきたし、先に眠らせてもらうね。
みんな、おやすみなさい。
(233)2005/08/22 00:52:35
異国人 マンジロー
ふぅ
少し酔ってきたようだ。私の国の男子は皆酒に弱い体質なんでね。
悪いが先に横にならせてもらうよ。

明日は昼間も顔を出すことが出来ると思う。
(234)2005/08/22 00:52:42
村長 アーノルド
うぃ、まだーむ。
(235)2005/08/22 00:53:50
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに微笑んでから毛布にくるまり横になった。
2005/08/22 00:53:59
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアにお酌をする。
2005/08/22 00:54:43
見習いメイド ネリー
あ、マンジローさんお休みなさい。

あら?今気付いたけど、このワイングラス、升に入ってないわね。
大抵のワイングラスはグラスからこぼれた分を受け止めるための升か、皿に乗っているんだけど。
グラスからこぼれた分は後でグラスに注ぎなおす人と升から直接飲む人が居るけど、私は断然升から飲むほうねー。だってそっちの方が粋じゃない?
(236)2005/08/22 00:57:35
村長の妻 エレノア
ありがとう、頂きます。それから、

>>193
お気を悪くされたかしら、あたくしはどちらも素敵な殿方だと思うわ。・・・乗務員さんにこういう事を言うのは変、かしら。あまり気になさらないで。
(237)2005/08/22 01:01:17
村長の妻 エレノアは、飲みながら景色を眺めている。
2005/08/22 01:02:22
村長 アーノルド
>>237

恐縮でございます。マダム。
乗務員はみなさまの旅の安全を守るのが務めにございます。

>>236

ワイン?升??
(238)2005/08/22 01:05:37
見習いメイド ネリーは、あれ、違ったかな?あれは米発酵酒?
2005/08/22 01:09:30
村長 アーノルドは、ああ、たしかにライスワインでございますね。
2005/08/22 01:12:53
見習い看護婦 ニーナは、ニーナニーナもちょっと可愛いと思った。
2005/08/22 01:13:56
見習いメイド ネリー
(ニーナに囁き)
マンジローさん結構いい人だったわー。なんだか誠実そうな感じだしー。
・・・でもどうしてかなぁ、クインジーさんも気になるのよねー。なんか見た目ほど怖い人じゃなさそうだし・・・
ニーナはどう思う?
(239)2005/08/22 01:21:55
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを支持した。
2005/08/22 01:22:26
新米記者 ソフィー
。o0(このワゴンってバスルームもついてるのかしら?シャワー浴びたいんだけど・・・)
(240)2005/08/22 01:24:13
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの言葉に興奮した。一緒に入らせてもらおうー!
2005/08/22 01:26:33
新米記者 ソフィー
今日はもう議事は進行しなさそうなので、あとでもう一度見に来ますけど、特に何もなかったら寝ますね。
(241)2005/08/22 01:27:39
新米記者 ソフィー
やっぱりバスルームも付いてるみたいね。さすが、法外な参加料が必要なだけあるわ。
それでも2人で使うのは狭そうだけど・・・ネリーさん、一緒に入る?
(242)2005/08/22 01:29:50
新米記者 ソフィーは、バスルームに向かった。座席の下にはワインの空き瓶。
2005/08/22 01:31:04
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに笑顔で抱きついた。お姉様、一緒に入りましょう〜!
2005/08/22 01:31:29
交易商 ベンジャミン
 へっへっへ、今まで明日の商品の仕入れにかかったざんすよ。
 なにやら、あっしがいない間にワゴンが止まってたりしたようでやんすが、内職に忙しくて気づかなかったざんす。
 冷やかしで、まとめのウェンディ嬢ちゃん、ご苦労様ざんす。
【仮・本決定時刻は了解】
※もっとも、あっしは遅れて見ることになりそうざんすが、決定時刻にいられるよう努力はするざんす。

【あっしは、ブランドマニアでも、ワゴン情報通でもないざんす】
(243)2005/08/22 01:31:45
村長 アーノルド
最後尾、向かって左側が女性専用の化粧室兼シャワー室になってございます。バスルームは停留所設備をご利用ください。

27時間以上先の話になるようでございます。

ふ〜
(244)2005/08/22 01:32:19
村長 アーノルド

なお、覗きはオプションでございます。本件に関しましては乗務員は一切関知致しません。各自のハリセンで解決をお願いしとうございます。
(245)2005/08/22 01:35:12
交易商 ベンジャミン
>>98
あっしは、金持ちではないざんすよ。
高い兵器は売り物ざんす。
売れれば良いざんすけどね。
(246)2005/08/22 01:37:04
見習い看護婦 ニーナ
ネリーはソフィーさんと一緒にシャワー。
ネリーって…う、ううん、私の考えすぎだよね。

マンジローさん…まだよく判らないけど、意外とおっちょこちょいなのかな。
(247)2005/08/22 01:37:36
村長 アーノルド
>>243

スピードマニアと読んでしまいました。どうやら疲れているようでございます。

本日はREOスピードワゴンでも聴きつつ休ませて頂きます。
(248)2005/08/22 01:38:48
交易商 ベンジャミン
では、少し休んで、起きたらまた話すざんす。
お疲れ様でした。
(249)2005/08/22 01:44:20
見習い看護婦 ニーナは、今夜は1人みたいなので、うとうとしている。スースー…。
2005/08/22 01:56:37
新米記者 ソフィー
ふー。ネリーさんとふざけすぎちゃったわ。もう寝ないと。

んんん??覗きがオプションって・・・!!まぁいいわ。覗いた人はいなかったみたいだし。
それにしてもどこから覗くのかしらね。覗いてる姿が座席から丸見えになりそうだわw

今日は夜更かししすぎちゃったわ・・・おやすみなさい・・・。
(250)2005/08/22 02:38:54
交易商 ベンジャミン
へっへっへ、ちょっと早めに目が覚めたざんす。

長旅ざんすね、後、24時間で一人目の鑑定結果が出るざんすか。

しかし、誰もいない朝の時間帯は、清々しいものざんすね。
(251)2005/08/22 05:03:31
交易商 ベンジャミン
.o0(みんな、思いの人が出来はじめてるようざんすね、あっしは……積極性があり、明るい女性が好みざんす。そんな訳で、あっしが今気になってるのはウェンディ嬢ちゃんざんしょかね。)
(252)2005/08/22 05:06:09
交易商 ベンジャミン
この時間はほとんど、あっししかいないようざんすね。

あっしは昼間はほとんど来られないざんすから、夜に向けて温存しておくざんす。

とりあえず、今日の万能商品を。

つ【万能薬】
(253)2005/08/22 05:17:32
交易商 ベンジャミン
ニーナちゃんが色々な薬を用意しているところ、商売敵のようざんすが、万能薬の効能は抜群ざんす。

【毒】【麻痺】【混乱】などあらゆる特殊状態も回復するざんす。(何か違うぞ)
(254)2005/08/22 05:19:06
交易商 ベンジャミン
では、今はこの辺にして呟きの方もがんばるざんす。

結局、プロでは呟きを使い果たして、それでも足りずに秘伝技の【疑似独り言】まで使うことになったざんすよ。
(255)2005/08/22 05:20:24
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナの薬を【万能薬】にすり替えた!
2005/08/22 05:22:27
交易商 ベンジャミン
では、昼は鳩で様子を見ながら発言するざんすが、メインは夜になるざんす。

みんなが集まると、呟いている暇がなくなるざんすから、先にたくさん呟いておくざんすよ、ひっひっひ。
(256)2005/08/22 05:22:30
交易商 ベンジャミンは、新たな万能商品を探すため、ひとまずこの場を去った。
2005/08/22 05:23:39
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/22 05:26:16
双子 ウェンディ
みんなっ!こんにちはー!それと、ごめんね!
今日はお昼から22時半頃までは入念な年齢偽装工s……え、えっと、とにかく!色々あってみんなの自己アピールを見れないかも!
この後どうするかの決定は出せると思うから、その点に関しては安心してねっ!
(257)2005/08/22 11:17:53
見習い看護婦 ニーナ
今日は本決定が出る日だよねー。
(258)2005/08/22 11:40:41
見習い看護婦 ニーナは、窓の外を流れる景色を見ながらうとうとしている。
2005/08/22 11:41:20
見習いメイド ネリー
おっぱい!おっぱい!
(259)2005/08/22 12:05:05
見習いメイド ネリーは、目を覚ました。
2005/08/22 12:05:08
見習いメイド ネリー
はっ!

あ、おはようございます皆さん。
何かすごい夢を見ていたような・・・
変な寝言を言ってなければいいけれど・・・

もうそろそろ最初の目的地に停車するのねー。
(260)2005/08/22 12:07:58
見習いメイド ネリー
っ痛・・・

飲みすぎたのかなぁ・・・頭が痛いよ。
ネリー、頭痛薬持っているかなぁ?
(261)2005/08/22 12:09:20
農夫 グレン
………!!
しまった。またいつの間にか寝こけてた。このワゴンて居心地いいよな…。畑にいるみたいな気持ちになる。あ、忘れちゃいけない事があった。オレは映画評論は出来ない…あ、こっちじゃないか。Pコの方か。ややこしいな。ファッションチェックも出来るほどオシャレじゃないし、情報も農作物と天気情報しか知らない。【ブラマニでも情報通でないんだ】
(262)2005/08/22 12:58:19
農夫 グレン
そして今は鳩を飛ばしている。オレの可愛い鳩だ。動物や植物はいい…。嘘をついたり、人を裏切ったりしないからな…。
(263)2005/08/22 13:00:54
農夫 グレン
オレ…まだ鑑定希望言ってないよな。
■5 メイド…というのかあの衣装の人は。えっと、そうだな。緑の髪の人がいい。何かさっき寝言が聞こえた気がするんだけど…あの…おっ…。おっ…ぱ…いや、何でもない。それが気になっただけなんだ。つまりは言いがかりだ…。
(264)2005/08/22 13:09:49
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃん、頭痛がするの?大丈夫?
(大きなバッグをゴソゴソ…)

はい。市販薬だけど、これ飲んでみる?
イブプロフェン配合の鎮痛剤よ。
飲み過ぎは過量投与による反跳性頭痛、薬剤誘発性頭痛も出現することになって、頭痛が治らない状態になることがあるから気をつけてね♪
(265)2005/08/22 13:35:15
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに錠剤を手渡すと、再び窓の外を眺めながら伸びをした。
2005/08/22 13:36:02
見習いメイド ネリー
ニーナぁ・・・そういう事言われると怖くて飲めなくなるじゃない・・・

うー。

・・・水飲んで横になってます・・・
(266)2005/08/22 15:08:14
見習いメイド ネリーは、錠剤を胸のポケットにしまうと寝台にもぐりこんだ。
2005/08/22 15:09:06
見習い看護婦 ニーナ
インフォームド・コンセントって難しいのねー。
見習いだから、説得力が足りないのかしら。
(267)2005/08/22 15:29:56
交易商 ベンジャミンは、鳩から薬を飛ばした。→つ【万能薬】
2005/08/22 15:29:56
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーの寝台に万能薬を投げ入れるのに成功。
2005/08/22 15:30:30
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナにうろたえた。
2005/08/22 15:31:41
交易商 ベンジャミン
今はまだ、作業中ざんす。まとめ冷やかしのウェンディ嬢ちゃんよりは早く戻るざんすよ、へっへっへ。
(268)2005/08/22 15:37:40
交易商 ベンジャミンは、明日の万能商品の納品に追われたまま姿を消した。
2005/08/22 15:38:46
見習い看護婦 ニーナは、カバンの常備薬の「極」一部が万能薬に変わってる事に気づいた。
2005/08/22 15:52:04
見習い看護婦 ニーナは、「この見たことない薬は何かしら…?いつの間に?」
2005/08/22 15:53:03
村長 アーノルドは、車内常備薬をこっそり確認している。
2005/08/22 16:34:51
村長 アーノルド
みなさまにご連絡です。

運転手によりますと、次の停車駅には9時間弱で到着とのことにございます。

みなさま、お手回り品の確認をお願いいたします。
また、ネリーさまの>>18 のお題目および、ウェンディさまの添乗員メモ>>228 を再確認もおねがいいたします。
(269)2005/08/22 19:17:40
交易商 ベンジャミン
へっへっへ、まだ誰も来ていないようざんすね。

先に、夕食その他雑用を済ませるざんす。
(270)2005/08/22 19:20:28
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃんのその発言に…何かあるんですか?
(271)2005/08/22 19:20:40
交易商 ベンジャミンは、どこかへ行ってしまった。
2005/08/22 19:22:08
村長 アーノルドは、>>221 でございました
2005/08/22 19:22:22
語り部 デボラは、むくりと起きだした。
2005/08/22 20:02:03
語り部 デボラ
ばぶ?ちゃーんちゃーん!ばーぶー!

(どうやら自分は
 【ブランドのことにもワゴンのことにも
  あまり詳しくない】と言いたいらしい)
(272)2005/08/22 20:03:13
語り部 デボラ
>>128
はーい、はーい!
(どうやら一応理解できたようだ)

ちゃーんちゃーん、ばぶばぶー。はーい…
(別にお婆ちゃんでも構わないと言っているようだが
 本心からの言葉かどうかは分からない)
(273)2005/08/22 20:06:53
語り部 デボラ
…ばぶっ!?ちゃーんちゃーん!
ばぶーちゃーん?はーいはーい!?

(どうやら後ナサニエルしか非COしていないのに
 マニアも情報通も一人づつしか出ていないことに
 かなり驚いているようだ)
(274)2005/08/22 20:12:37
墓守 ユージーン
………んあ?…今んとこ対抗なしか…?てっきりもう出てるもんだと思ってたんだがな…。
>>273…………。(ますます呼び方に悩んでいる)
(275)2005/08/22 20:21:17
語り部 デボラ
ばーぶー…はーい!

(【●ニーナ】を指差している。
 どうやらユージーンから鑑定先を変更するようだ。
 アンケ解答がまとめ役にお任せ的な意見や
 あまりはっきりしない意見が多いのと、
 その状況にも関わらず誰も鑑定先に
 挙げていないのが気になっているようだ)
(276)2005/08/22 20:21:59
墓守 ユージーン
………ん〜、何か全然喋れなくてすまねえな…。明日以降はもうすこし喋れると思うんだが…。
(277)2005/08/22 20:24:00
語り部 デボラ
ばーぶー。ちゃーんちゃーん。
はーい。ばぶーばぶー。

(「こんなお婆ちゃんのことを一回でもお嬢ちゃんと
  呼んでくれただけでも嬉しいのです」と
 言いたいんだろうかこれは?)
(278)2005/08/22 20:24:07
墓守 ユージーン
oO(ん〜……喋り方が婆さんって気がしねえしな…。とりあえず嬢ちゃんでいいか、うん)
(279)2005/08/22 20:26:41
墓守 ユージーンは、でもやっぱりしっくりこないようだ。
2005/08/22 20:26:54
交易商 ベンジャミンは、一仕事終えて戻ってきた。
2005/08/22 20:36:22
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/08/22 20:37:26
語り部 デボラは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/08/22 20:38:05
交易商 ベンジャミン
へっへっへ、皆さん、集まってきたようざんすね。
まだ、対抗は一人も出てきてないようざんすね。
宣言してない一人が対抗するんざんしょか。
(280)2005/08/22 20:39:14
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/08/22 20:40:27
見習いメイド ネリーは、目を醒ますと、枕元に置かれた薬に気がついた。
2005/08/22 20:46:43
見習いメイド ネリー
な、何これ?
・・・『万能薬』?一体誰がこんな・・・
と言うより、市販の風邪薬であんなに危険があるんだから、こんなの飲んだら何が起こるか判らないじゃないーっ!!!

・・・ひょっとしたら、これって麻薬?LSD?エンジェルダスト?
きゃーっ!!!!!!
(281)2005/08/22 20:59:34
交易商 ベンジャミンは、サンプルでばらまいた万能薬の行く末を案じている。
2005/08/22 21:01:53
見習い看護婦 ニーナ
>>276
デボラさんー。
出してる、出してるよー、私。
>>161で、鑑定先希望を仮決定前に間に合うように。

鑑定先を決めてからまとめて出そうと思ってたから、メモは貼り忘れてたけど。

鑑定されたら…このバッグの中の薬を、元にしまい直すのが大変〜。
それにこのペンダントとか、安物なのもバレちゃうのかしら。
(282)2005/08/22 21:03:13
村長 アーノルドは、「めぐすり」はありませんか?
2005/08/22 21:03:19
交易商 ベンジャミン
【万能薬】
・この薬品は、使用上の注意を良く読み、用法・用量を守って正しくお使いください。

★効用・効能:毒消し、しびれ(マヒ)を取り除く、石のように固まってしまったものを動けるようにする、パニック(混乱)してしまった者を正気に戻す、等体の異変を治します。

★服用量:1回の使用につき、1包。

※体力を回復したり、死んだ者を生き返らせたりすることはできません。
(283)2005/08/22 21:10:00
交易商 ベンジャミンは、薬の説明書を朗読し終えた
2005/08/22 21:11:33
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/08/22 21:12:13
交易商 ベンジャミンは、万能薬とは別に、目薬も私物であるざんす。使う場合はどうぞ。
2005/08/22 21:13:57
村長 アーノルドは、いただけますかな。どうにも目が疲れて・・・
2005/08/22 21:15:58
村長 アーノルドは、目がシパシパしますよ。
2005/08/22 21:19:40
交易商 ベンジャミンは、あっしも、目が疲れるので一緒に使うざんす。
2005/08/22 21:21:39
見習いメイド ネリー
うーん・・・この万能薬、副作用についての説明が一言もないのよねー。
ベンジャミンさんを疑うわけじゃないけど、ニーナに相談したら絶対飲むなって言われそうだし・・・困ったわねー。
・・・怪しい薬について詳しそうな人なら、1人心当たりはあるんだけど・・・

あ。
試しにデボラちゃんに飲ませてみるってのはどうかな?『正気に戻す』効果もあるみたいだし(笑)
(284)2005/08/22 21:39:09
交易商 ベンジャミン
>>284
へっへっへ、万能薬は、漢方薬の一種ざんす。

そうざんすね、副作用というより、「とても苦い」というのが難点ざんすね。

良く言うざんしょ、「良薬は口に苦し」と。
(285)2005/08/22 21:41:48
新米記者 ソフィー
こんばんはー。
ブラマニも情報通も1人しかCOしてないんですか??セレブもセレブの取り巻き(狂)も騙って来ないってことなのかしら・・・。こんなの初めてだわ。
(286)2005/08/22 21:46:26
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんはいつ来るのかしら・・・。
(287)2005/08/22 21:48:30
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを見て顔を赤らめた。昨晩の事を思い出したらしい。
2005/08/22 21:51:10
交易商 ベンジャミン
ナサニエルの坊ちゃんがまだざんすが、恐らくブラマニで出てくるざんしょね。ここでブラマニ確定したら、アンチセレブが守り続けて楽にセレブを見つけ出せるざんす。

先に、ナサニエル以外の人の鑑定先希望を集計してみたざんす。

・クインジー、ヘンリエッタ、ネリー(3票)

・グレン、リック、ニーナ、エレノア、ソフィー(1票)

3人が3票で並んでるざんすね。今日は、この3人から」選ぶことになるか、それとも他の人になるんざんしょか。
今後の展開とまとめ役の決定次第ざんすね、ひっひっひ。
(288)2005/08/22 21:58:05
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/08/22 22:07:09
語り部 デボラ
>>282

ちゃーんちゃーん!ばーぶー!

(どうやら「ニーナが誰も希望に挙げていない」ではなく、
 「誰もニーナを希望に挙げていない」ことを
 指摘していると言いたいようだ)
(289)2005/08/22 22:08:54
交易商 ベンジャミン
さてさて、あっしはいつも朝が早いざんすので、今日も本決定(23時)を見たら休ませてもらうざんすよ。

そろそろ、冷やかしのウェンディ嬢ちゃんも来られると思うざんすし。
(その前に、ナサニエルの坊ちゃんが来てアピールと鑑定希望提出しないとならないざんすね。)
(290)2005/08/22 22:11:24
新米記者 ソフィー
。o0(昨晩のことって・・・記憶がないわ・・・ワインを手酌で飲み始めたことまでは覚えてるんだけど。二日酔いなんてしたことないし、酔っても顔に出ないらしいんだけど、記憶だけなくなっちゃうのよね・・・)
(291)2005/08/22 22:12:12
語り部 デボラ
>>284
ばぶっ!?ばぶばぶばぶー!
ちゃーんちゃーん!!

(どうやら薬は嫌いのようだ)
(292)2005/08/22 22:14:26
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/22 22:14:52
見習いメイド ネリー
そうかー。
ちょっと気がついたんだけど、ナサニエルさんがブラマニ宣言をするとして。

ナサニエルさんが本当のブラマニなら問題はないんだけど。
もしセレブだったとしたら、クインジーさん、ヘンリエッタちゃん、私のうち非セレブを鑑定希望にあげる事で多数派を自由に決める事ができるんだねー。

もしそうなったら後はウェンディちゃんの判断力の見せ場だね。
頑張ってねー!
(293)2005/08/22 22:15:33
交易商 ベンジャミンは、ずれていたメモを貼り直した。
2005/08/22 22:15:55
新米記者 ソフィー
そうだ。お酒を飲む前に、ベンジャミンさんの万能薬を飲んだら、記憶をなくさないで済むんじゃないかしら?
ベンジャミンさん、効果ありそうですか?
(294)2005/08/22 22:17:01
新米記者 ソフィー
(ベンジャミンに、ちょっと小声で)
それからそれから、もしかして、【恋の媚薬】にもなっちゃったりとかは、しませんか???
まだ具体的に使いたい相手がいるわけじゃあないんですけど・・・。
(295)2005/08/22 22:19:04
お尋ね者 クインジーは、すっきり気分爽快。
2005/08/22 22:24:21
交易商 ベンジャミン
>>293
 セレブなら、仲間を知っているからそうかもしれないざんすが、セレブの取り巻きで騙りとして出てくるなら、誰がセレブか分からないから、あまり参考にならないと思うざんすよ。
 取り巻きが表に出てこないのは通常、考えにくいざんすからね。
 いずれ、ナサニエル坊ちゃんの意見を聞いてから本決定になると思うざんすから、ナサニエル坊ちゃんには早めに登場してもらいたいざんすね。
(296)2005/08/22 22:25:01
お尋ね者 クインジー
いやぁ、酒は万病の薬、百薬の長。今日も元気だ、迎え酒だ。
(297)2005/08/22 22:25:36
お尋ね者 クインジーは、さっそくバーボンをぐびぐび。
2005/08/22 22:26:35
交易商 ベンジャミン
(ソフィーに小声で)
【恋の媚薬】の効果は、未記載ざんすね。

 説明書には、「体の異常を治す」と書かれてるざんすから、「記憶喪失」や「恋の病」が状態異常に含まれるかどうか、微妙ざんすね。(ニーナ看護婦に、臨床実験を頼むざんすか)

 そもそも、あっしは薬に頼って相手を惚れさせるのは、本当の恋とは言えないので、「恋の媚薬」があっても自分では使いたいと思わないざんす。
(298)2005/08/22 22:29:21
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンの意見に納得。何にせよウェンディちゃんを応援しますー。
2005/08/22 22:29:32
お尋ね者 クインジー
ブランドマニアにもワゴン情報通にも対抗が居ないって凄いことだな、オイ。このまま確定しちまうのかな…。
そもそもこの二人が偽者で、本物は潜伏してましたとかいう落ちじゃあねえだろうな?
(299)2005/08/22 22:31:13
牧童 トビー
こんばんは。
ずっと同じ格好で寝てたら、体のあちこちがバキバキいうよ。

ナサニエルさん以外のCOが終わってる時点でブランドマニアさん、ワゴン情報通さんは一人ずつみたいだね…。
ナサニエルさんがCOしなかったら確定になるけど…多分するかなぁ…。
(300)2005/08/22 22:35:42
交易商 ベンジャミン
 それと、【提案】ざんすが、

 募集パンフには、「ブラマニ」や「情報通」などの、なんらかの特殊技能を持った方への呼び名が書いてあったざんすが、あっしら何の技能も持たない連中(専門用語で「村人」)にはパンフのリストに呼び名が書かれてなかったざんすね。

 あっしは、「一般庶民」または単に「庶民」で良いと思うざんすが、皆さん了解ざんしょか?
(301)2005/08/22 22:36:51
お尋ね者 クインジー
いや、まさかお祭り企画と言ってもそういうことはねえと思いたいが…。
しかし、本物が確定しちまうと、セレブがかなり簡単に見つけられる可能盛大だよな。めでたいとは思うが、そんなに簡単にうまく行っていいのかと疑っちまうんだよ。
(302)2005/08/22 22:37:43
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/08/22 22:38:11
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンに庶民だね、いいと思うよ。
2005/08/22 22:39:10
村長 アーノルド

このまま、ユージーンさまとわたくしが強制下車させらるんじゃあないかと心配になってまいりましたよ。
(303)2005/08/22 22:41:08
新米記者 ソフィー
(小声で)ベンジャミンさん、ありがとうございます。おっしゃるとおりですね。媚薬になんて頼らず頑張ります。このラブワゴンというシチュエーションが媚薬のようなものですしね。
記憶喪失の方も、ワゴンの中では大したことはしないと思いますので、大丈夫だと思います。
(304)2005/08/22 22:43:18
新米記者 ソフィーは、「庶民」はいいと思います。ぴったりです。
2005/08/22 22:44:05
村長 アーノルドは、「お約束だよみんなおおげさだなあ」とか無いでございますよね?
2005/08/22 22:44:14
牧童 トビー
このまま出て来ないとなると、セレブたちは自分たちの立ち位置に自信があるのかなぁ…。
もしくは、騙りは取り巻きに任せたのかなぁ…。
(305)2005/08/22 22:44:30
お尋ね者 クインジー
まあ、後から出てきても所詮まとめ役の指示に逆らった人間は信用できないわけだし。それなら素直に確定が出たと喜ぶべきか。

ヒャッホー!!酒持ってこーい!(←まだ確定してません。)
(306)2005/08/22 22:44:50
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドセレブと取り巻きで「お見合い」は無いと思うざんすが。
2005/08/22 22:45:24
交易商 ベンジャミンは、アクションを間違えた。
2005/08/22 22:46:11
交易商 ベンジャミンは、早速、パンフに「庶民」を付け加えてきた。
2005/08/22 22:47:03
冒険家 ナサニエル
ゴメン、なかなか時間が取れなくて…このあともまだ忙しいからすぐ作業に戻らないと…
■5ユージーンさん なんか議事録読む前からウェンディちゃんに対抗しないって言ったのが気になったから。
あと【俺はワゴン情報通だよ】時間取れなくて、遅くなっちゃってゴメン。じゃ、作業に戻ります。
(307)2005/08/22 22:48:09
村長 アーノルドは、お見合い? 宴会場行きでございますか?
2005/08/22 22:48:59
交易商 ベンジャミン
 ナサニエル坊ちゃんは、来なかったとしても他の意見から鑑定先を決められるざんすが、まとめ冷やかしのウェンディ嬢ちゃんが来ないと、話が進まないざんすね。
 今日は本決定なので、ブラマニさんが決定を見られるようにしないとならないざんすが、大丈夫ざんしょか。
(308)2005/08/22 22:49:37
墓守 ユージーン
………この状況じゃ…流石にまだ決定は出せないかな…?

>>301 俺もちょっと悩んでた。それでいいかと思うが…。
(309)2005/08/22 22:49:38
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに、上のアクションで村長の名前入れたのは間違いざんす。
2005/08/22 22:51:00
交易商 ベンジャミンは、セレブと取り巻きで「お見合い」は無いと思うざんすが。←正解
2005/08/22 22:51:54
村長 アーノルドは、いえ、お見合いというのは、宴会場のカップルですか?
2005/08/22 22:52:21
村長 アーノルドは、あ、わかりました。すいません。
2005/08/22 22:52:40
牧童 トビー
えっと、これでユージーンさんは真ブランドマニア確定だね。おめでとう!!
アーノルドさん・ナサニエルさんがワゴン情報通で対抗だね。
(310)2005/08/22 22:52:41
墓守 ユージーン
ナサ……俺は自分を鑑定することはできんのだが…。
…………で、俺は確定ってことでいいのか?
(311)2005/08/22 22:53:07
新米記者 ソフィー
ナサニエルさん、情報通COですよ!
意外!!!
本当にブランドマニア確定しちゃいましたよっっ。
(312)2005/08/22 22:54:24
村長 アーノルド
Σ(@@)ナサニエルさま、情報通でございますか。
(313)2005/08/22 22:54:27
交易商 ベンジャミン
これで、全員のアピール・非アピールも済んだざんすね。

ところで、ナサニエル坊ちゃんは、「情報通」なんざんすか?「ブラマニ」の間違いでは無いざんすか??
(314)2005/08/22 22:54:37
双子 ウェンディ
みんなこんばんはっっっ!!
元気だった!?
ウェンはとっても元気だよっ!!

べ、別に遅れたのを誤魔化してるわけじゃないからっ!!!
そ、そこのところ勘違いしないでね!!

それで、

【ブラマニさんはユージーンお兄様で確定】
【自称情報通はマーノノレド小父様とナサニエルお兄ちゃん】

でいいんだねっ!?
(315)2005/08/22 22:56:30
新米記者 ソフィー
ユージーンさん、確定おめでとうございますっ。

ということは、ユージーンさんが鑑定する相手を決めてもいいんじゃないでしょうか?鑑定先が宴会場送り(襲撃)されるのを抑制できます。
(316)2005/08/22 22:57:28
語り部 デボラは、かなりびっくりしている。
2005/08/22 22:57:34
語り部 デボラは、墓守 ユージーンに拍手した。
2005/08/22 22:58:05
墓守 ユージーンは、語り部 デボラに微笑んだ。
2005/08/22 22:58:57
お尋ね者 クインジー
へえ。ブランドマニアが確定したのか。こりゃホントにめでてえや。これは前祝で宴会だな。車掌さん、酒おかわり。
しかし、意外だよな。まさか情報通の方で来るとはなあ…。
(317)2005/08/22 22:59:01
双子 ウェンディ
それと!ナサニエルお兄ちゃんは、ユージーンお兄様以外にも鑑定希望先を挙げてね!
ユージーンお兄様は何だかブラマニさん確定みたいだからっ!

ナサニエルお兄ちゃんの希望が出次第、今日の鑑定先を決めちゃうからねっ!
(318)2005/08/22 22:59:08
新米記者 ソフィー
(補足)↑ユージーンさんが自分で鑑定相手を選んで、明日結果発表するまで誰を鑑定するのか伏せておくということです。
(319)2005/08/22 22:59:32
お尋ね者 クインジーは、とりあえず酒を飲む口実が欲しいようだ。
2005/08/22 23:00:03
見習いメイド ネリー
ちょっと席を外してたら意外な事になってるよー。

何はともあれ、ユージーンさんブランドマニアだったんだねー。確定おめでとー!

で、情報通が2人か・・・どう判断すればいいのかなー?
うーん。
(320)2005/08/22 23:00:05
語り部 デボラ
ばーぶー…

(もうナサニエル、作業に戻っちゃったんじゃないかなぁ…
 と思っているようだ)
(321)2005/08/22 23:00:34
墓守 ユージーンは、ごめん…そろそろ限界時間ギリギリ…(汗
2005/08/22 23:00:53
村長 アーノルドは、旅のしおりをもういちど見てくる
2005/08/22 23:01:25
交易商 ベンジャミン
 もし、ブラマニがユージーンさんで確定なら、今日の鑑定先はウェンディ嬢ちゃんが決めるにしても、明日以降は鑑定先をセレブに宴会場送りにされるのを避けるため、

【1】ウェンディ嬢ちゃんが何人か鑑定候補を出し(相方冷やかしが鑑定されるのを避けるため)、その中からユージーンが選んで鑑定する。

【2】もう1人の冷やかしにも表に出てきてもらい、ユージーンが完全に自由に選んで鑑定する。

のどっちかが良いと思うざんす。

あっしは、【2】をお勧めするざんすが、まとめ役に任せるざんす。

それと、真ブラマニ確定の状態だと、議論することも少ないので、コミットを使ってどんどん進めていくことになりそうざんすね。
(322)2005/08/22 23:01:28
新米記者 ソフィー
うーん・・・
アーノルドさんは、ひやかし(結)じゃなければ、セレブの取り巻き(狂)ってことじゃない??
ナサニエルさんが偽者だったら、ここで情報通を騙る意味がわからないもの。
(323)2005/08/22 23:02:13
お尋ね者 クインジー
あーソフィーさんだっけか?
占い先をブラマニが選ぶのはいいが、それでも候補を2、3人に絞るくらいのことはしといた方がいいんじゃねえのか?
(324)2005/08/22 23:02:16
牧童 トビー
ソフィーさんの考えは面白いと思うよ。
少なくとも今日は宴会場送りないし、やってみてもいいと思うな。
(325)2005/08/22 23:02:38
語り部 デボラ
ばぶばぶっ、ちゃーんちゃーん。

(どうやらウェンディに占い先の決定を
 促しているようだ)
(326)2005/08/22 23:02:40
交易商 ベンジャミン
>>318
ナサニエルさんは、もう戻らないかもしれないし、ユージーンさんもそろそろ休まれるようなので、もう鑑定先決めて良いと思うざんすよ。
(327)2005/08/22 23:02:52
双子 ウェンディ
>>321
反応がないところを見ると、そうみたいだねー。
何だかワゴンの隅で頑張ってるみたいだし、邪魔するのも悪いかなっ?

で、ソフィーさんの提案だけど、みんなどう思う?
とりあえず、過半数の賛成が取れたらやってみてもいいかな?
(328)2005/08/22 23:03:29
交易商 ベンジャミン
>>324
あっしも、自分の意見で述べてるさんすが、全員から鑑定先を選ぶと、少なからず冷やかしに当たる可能性はあるざんす。

もし、完全に自由に選ばせるなら、今この場でウェンディ嬢ちゃんが相方の冷やかしを言って、それ以外の人間から鑑定してもらうようにすると良いざんす。
(329)2005/08/22 23:04:53
語り部 デボラ
ちゃーん。ばぶー。はーいはーい!!

(「ソフィーさんやベンジャミンさんの提案は
  かなりいい作戦だと思うのです。
  だけど欠点が一つだけあるのです。
  それはその日の鑑定先が私達にも分からないから
  宴会場に行った日に鑑定されるはずだった人が
  分からず、それが判断材料に出来ない点なのです。
  でも今日は宴会場行きもないですから
  全く問題無いと思うのです。
  ユージーンさんの負担が大きくなる点以外は…」
  と言いたそうにしている)
(330)2005/08/22 23:06:58
見習いメイド ネリー
ベンジャミンさんの【2】はアンチセレブさんのカップル成立の可能性が少し高くなるような気がするけど・・・
やっぱりウェンディちゃんの挙げた候補の中から、っていうのがいいんじゃないかなぁ?

それと、コミット使ってどしどし、って言うのはこの旅の趣旨からちょっと外れていると思うの。コミットするな、って事じゃないけど、議論する事がなくてもみんなと話はできる訳だからねー。
(331)2005/08/22 23:07:41
お尋ね者 クインジー
>>323
いや、分かんねえぞ。ナサが全然議事録読む時間がなかった取り巻きって可能性もある。一応、セレブがブラマニを、取り巻きが情報通をってのが古いタイプのセオリーだって聞いたことがあるしな。
ほぼ確定ブラマニのユージーンを鑑定先に挙げた事からもそういう疑惑が沸くよな。
(332)2005/08/22 23:08:24
新米記者 ソフィー
あ、そうか。今日は宴会場送りはナシなのよね。日にちの感覚がおかしくなってたわ。

それから、もう1人のひやかしがトラップとして潜伏する必要はないのね。アンチセレブを隠すためにはしばらく灰のままでいるのもいいと思うわ。もちろん鑑定するのは無駄だから、そのへんはウェンディさんにお任せします。
(333)2005/08/22 23:08:45
異国人 マンジローは、テレビに見入っているようだ
2005/08/22 23:10:02
双子 ウェンディ
うーん、このままだと膠着状態になっちゃうかもだから、ウェンが独断で決めちゃうね!

■本決定

【ユージーンお兄様は『ネリーお姉ちゃん』と『ヘンリエッタ姉さま』のどちらかから鑑定先を選んでください!】

2択だね!どっちになるかはユージーンお兄様のみぞ知る……。
(334)2005/08/22 23:10:18
村長 アーノルド
しおりは問題ございません。

>>329
冷やかしの方が宴会場送りになる可能性、というかほぼなりそうですが、それはかまわないのでございますか?
(335)2005/08/22 23:10:21
新米記者 ソフィー
あ、なるほど。>>332
本当にひと言だけ発言してまた作業に戻っちゃっいましたしね。ユージーンさんを鑑定先に挙げるのは確かに議事録読めてない感じですね。
(336)2005/08/22 23:11:28
異国人 マンジロー
始まってるぜ〜
みんな見ないの?


俺はその間に過去を振り返ってくるぜ。
(337)2005/08/22 23:12:03
牧童 トビー
ああ、そうか。ブランドマニアさんがユージーンさんで確定したから、地雷は意味がないんだね。
ウェンディがある程度狭めて、相方の冷やかしさんを潜伏させ続けるか、もう相方さんを宣言するか…。
ウェンディが襲撃されてしまう率が結構高くなってるから、宣言した方がいいのかな…?それとも、灰をより早く狭めさせるために、潜伏しつづけた方がいいのかな…?
(338)2005/08/22 23:12:23
お尋ね者 クインジー
さて。めでたく鑑定先も決まったことだし。
酒にしよう、酒に。
(339)2005/08/22 23:12:55
語り部 デボラ
>>334

ばーぶっ!

(【本決定了解】と言いたそうにしている)
(340)2005/08/22 23:13:18
双子 ウェンディ
>>330
デボラちゃん!
『宴会場に行った日』っていうのは『誰が』宴会場に行ったときのことを考えてるのっ?
ユージーンお兄様のことだと思うけど、一応確認しておくねっ!
(341)2005/08/22 23:13:42
語り部 デボラは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/08/22 23:14:14
新米記者 ソフィー
【本決定了解しました】
ウェンディさん、決定お疲れさま!!
(342)2005/08/22 23:15:23
牧童 トビー
【本決定了解】だよ。
(343)2005/08/22 23:15:46
見習いメイド ネリー
あのー。

冷やかし、ウェンディちゃんが宴会場送りにされる事を言っている人たちの理由がよく判らないんだけど・・・
私の考えではウェンディちゃんは冷やかし=非アンチセレブだから暫くは安泰だと思うんだけど・・・間違ってる?
(344)2005/08/22 23:18:08
双子 ウェンディ
もう1人の冷やかしさんのことだけどっ、
【今日の時点ではまだ言うつもりは無いよー!】
でもでも、ウェンがこうして出てきてるのに、もう1人だけこのまま黙ってるのもなんか悔しいから、近いうちに発表はするつもり!
多分、明日になるかなっ?

もちろん、もう1人の冷やかしさんが出てきたければ出てきてもいいよ!
もう黙ってても意味無いからねっ!
(345)2005/08/22 23:18:33
見習いメイド ネリー
あ、【本決定了解】ですー。
(346)2005/08/22 23:18:39
お尋ね者 クインジー
ん〜アンチセレブが宴会場送りにならない為には、冷やかしには餌になって貰うと言うか、身代わり宴会送り要員としてCOしてもらうのも一つの手ではあるよな。
(347)2005/08/22 23:19:48
村長 アーノルド
【本決定了解でございます】

しばらく車掌業に専念できそうでございますね。

なお、進路上に深い霧があることが報告されております。危険防止のためにやむをえない急降下や急旋回をする場合がございますのでご注意ください。なお、リロードはお席のランプが消えたのを確認してからお使いください。
(348)2005/08/22 23:21:02
墓守 ユージーン
…ん、【本決定了解】だ。ウェンディ嬢ちゃんすまねえな。それじゃ。
(349)2005/08/22 23:22:30
交易商 ベンジャミン
【本決定了解】

>>335
 セレブは、先にアンチセレブを宴会場に送ってからでないと、ブラマニを宴会場送りにできなくなったので、アンチセレブの可能性が0の冷やかしを先に送ることは無いざんす。

>>331>>333
 確かに、トラップは無くなったざんすが、アンチセレブの盾として灰に潜ませておくのは有効ざんすね。表に出るとアンチセレブが宴会場送りにされる危険性も増すので、ある程度は潜伏ざんしょね。
 それと、コミットは、議論することが少なくなったので、そっちで話すことがなくなるのは勿論、全員が早めに喉が枯れて呟きもできなくなったりするような状況なら、話す事も無いのでコミットで進めて良いのでは、という事ざんす。
(350)2005/08/22 23:23:02
新米記者 ソフィー
>344 アンチセレブ狙いで宴会場送りにすると、灰を減らすことになっちゃうので、ひやかしを狙う可能性もあると思うわ。
(351)2005/08/22 23:23:41
語り部 デボラは、眠そうに目をこすっている…
2005/08/22 23:24:49
村長 アーノルド
>>344
でてきますと、>>347 このような感じになられるのでございますよ。
ですが、まああまり気にしなくてよろしいんでしょうかね。
(352)2005/08/22 23:25:01
語り部 デボラは、ワゴンの寝台に横になった(就寝
2005/08/22 23:25:07
牧童 トビー
>>344
ブランドマニアであるユージーンさんが確定したよね。
アンチセレブさんはユージーンさんの宴会場送りを阻止しようとするんじゃないかな。
そうすると、確定白なウェンディはいつ宴会場送りされてもおかしくないからだよ。
(353)2005/08/22 23:25:22
見習いメイド ネリー
ソフィーさんー。
今セレブ達は灰を狭めるリスクを負ってもアンチセレブを宴会場送りにするしか生き残る道はないんだよー。

私はぎりぎりまでもう一人の冷やかしは潜伏していた方がいいと思いまーす。
(354)2005/08/22 23:27:34
お尋ね者 クインジー
>>350
灰が狭まるってことはセレブの隠れ蓑が減るってのと同義なんだが。完全な灰狙いじゃ自分の首を絞めることになるから、全く冷やかしを狙わないとは言えないぜ。
(355)2005/08/22 23:28:17
交易商 ベンジャミン
>>344,>>351

 確かに、宴会場送り以外に普通の下車でもアンチセレブがいなくなる可能性はあるので、セレブが確定白を減らさずに灰からアンチセレブがかかるのを期待するのもあるざんすが、冷やかしを狙うくらいなら、鑑定で庶民判定の出た者の方がアンチセレブの可能性があるので、そっちを宴会場送りにするざんす。
(356)2005/08/22 23:28:59
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/08/22 23:30:03
異国人 マンジロー
【本決定了解だぜ】
ユージンがブランドマニア確定なんだな。
かなり有利になったな。

ベンジャミンの提案なら冷やかしを出してからの方がいいだろうな。冷やかしもどきが出てきても困るんじゃないか?

しかし女の戦いは怖いもんだ。
(357)2005/08/22 23:31:04
お尋ね者 クインジー
まあ、すぐに冷やかしが出てくる必要もないだろ。しばらくはそのまま潜伏でもいいんじゃね?
後警戒すべきは、冷やかしウェンディが宴会場送りになった後に、取り巻きが偽冷やかしCOしてくることくらいかな。本物が生きてたとして、両吊りになる可能性が高いからなあ。
(358)2005/08/22 23:31:37
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに頷いた。「まあそりゃそうだな」
2005/08/22 23:32:45
村長 アーノルドは、そういえば、ウェンディさま以外全員男性でございますね。
2005/08/22 23:33:50
お尋ね者 クインジーは、「本決定了解」ってのが保留中のままなんだけど。
2005/08/22 23:33:54
交易商 ベンジャミン
>>354>>355

鑑定で確定白になった者を宴会場に送っていけば、灰を減らさずにアンチセレブ候補を振り落とされます。

セレブが鑑定にかかれば、鑑定による確定白がいなくなるので、その場合は灰から宴会場送りを選ばないとならなくなります。(鑑定先を表で公開していれば、それに被せることは可能なので、みんな鑑定先非公開を推しているわけです)
(359)2005/08/22 23:33:56
お尋ね者 クインジーは、どうすれば保留が解けるのかねえ。
2005/08/22 23:34:21
新米記者 ソフィー
>>354 >>356
んー、確かにそうかもしれないですね。

ひやかし騙りが出る可能性もありますが、ウェンディさんが生きててくれてる限りは、灰に潜伏してた方がいいのかもしれませんね。
(360)2005/08/22 23:34:33
お尋ね者 クインジーは、仕方ない、撤回するか。
2005/08/22 23:35:01
お尋ね者 クインジー
では改めて。
【本決定了解したぜ。】
ウェンディ、お疲れ様。
(361)2005/08/22 23:36:37
見習いメイド ネリー
あの・・・
言いにくいんだけど・・・

鑑定による確定白が居なくなった時に、一つだけアンチセレブを宴会場送りにしないで済む方法が・・・あります・・・

・・・情報通の方々が・・・
ごめんなさい。
(362)2005/08/22 23:37:33
交易商 ベンジャミン
>>358
 取り巻きが騙ってない場合、そうなるざんすね。

 潜伏も、アンチセレブの盾を増やすというメリットがあるざんすが、早めに潜伏冷やかしをCOさせるのは、騙り冷やかしを確実に無くすという効果もあるざんす。ブラマニが確定している状態なので、セレブの騙りは鑑定ですぐ見破られるざんすが。
(363)2005/08/22 23:38:09
異国人 マンジロー
要するに潜伏冷やかしのCOは

メリット
庶民幅が狭くなり推理しやすくなる。
鑑定効率が挙がる。
冷やかし騙り防止。

デメリット
冷やかしの寿命が縮む。
強制宴会場送りによる庶民幅が狭くなる確率が低い。

ってところだろうか?抜けがあれば追加してほしい。
(364)2005/08/22 23:38:59
村長 アーノルド
>>362
確定白がいなくなったときに、何かこまりますか?
(365)2005/08/22 23:39:52
牧童 トビー
うーん、いつウェンディの相方がいつCOするかのタイミングが難しいね。
ずっと黙ってると、ウェンディが中盤、終盤で宴会場送りになったときに、相方騙りが出てきて強制下車の残り回数が足りなくなるかもしれないし、かといってすぐだと、本当に即宴会場送りになっちゃうかもしれないし…。
(366)2005/08/22 23:40:11
牧童 トビーは、投票無記名だから、投票COも使えないしね。
2005/08/22 23:41:15
交易商 ベンジャミン
>>362
 確かに、取り巻きが騙ってないという可能性は0では無いざんすから、情報通の下車も必要ざんすね。

 下車だと、組み合わせが真狂か真狼か不明なのが難点ざんすが、両方下車させれば確実に一人偽を釣れる
ざんすから、明日から情報通両下車で、灰の鑑定を進める選択も十分あり得るざんす。

 無一文が騙ってる可能性は低いざんすからね。
(367)2005/08/22 23:42:11
新米記者 ソフィー
>>364
セレブによる強制宴会場送りで灰が狭くなるのは、メリットでもあるけど、アンチセレブが宴会場送りされちゃう可能性もあるから、デメリットでもあるのよね。
(368)2005/08/22 23:43:05
双子 リック
ぜえぜえただいま。本決定出てるね。
【本決定了解】
(369)2005/08/22 23:43:27
双子 ウェンディ
うーん、やっぱり、どういう風になっても、

【もう1人の冷やかしさんは明日発表します】

灰の中のアンチさんを守る、というのも確かに大事なのだろうけど、それ以上に『冷やかしの騙りが出る』ということが怖いと思うんだよね。
そもそも、ユージーンお兄様を宴会場送りにしようとすること自体がすごい賭けになるんだろうし、常識的に考えて軽い気持ちで出来ることじゃないから。
お兄様が居る以上、勝負は早い段階で決するだろうから長期的にアンチさんを守るよりも、短期的に騙りを危惧した方がいいと思うなっ。
(370)2005/08/22 23:43:31
牧童 トビー
>>362
えっと、鑑定による確定白がいなくなるときは、多分アンチセレブさんもいない可能性高いんじゃないかな…違う?
もちろん、そうは言いきれないだろうけど。
(371)2005/08/22 23:44:24
見習いメイド ネリー
>>365
確定白が居なくなったら灰を宴会場送りにしなければならないんですけど・・・情報通の方を宴会場に送ればアンチセレブの方は安泰です。

戦略としては定石と言ってもいい位かもしれませんが、確実に真の情報通を宴会場に送る事になるので、感情的には真に申し訳ないと思っています。
(372)2005/08/22 23:45:02
異国人 マンジロー
鑑定を秘密にしても確白から優先して宴会場送りにしていけば鑑定でセレブが発見されない限り確白が出来るペースに宴会場送りが追いつくことはないよな。
だったら鑑定については今の時点で決めなくてもいいわけだ。
確白の存在数が宴会場送りに追いついた時に考えればいいことだろうな。
あえてするなら今日のように2択3択の鑑定がいいと思うぜ。
(373)2005/08/22 23:46:43
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに。o0(「宴会場送り」は「襲撃」。「処刑」は「下車」だよ)
2005/08/22 23:47:11
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに、ありがとう。もう一度パンフを熟読してきまーす。
2005/08/22 23:48:32
牧童 トビーは、>>371 最初の「鑑定による」は、いりません…。
2005/08/22 23:49:04
交易商 ベンジャミン
それと、喉が枯れてきたあっしから重要な提案ざんす。

【今日以降、鑑定でセレブが見つかっても、鑑定で無一文が見つかるまでギリギリ放置】

でお願いするざんす。

 今、一番怖いのは無一文が灰に潜んだまま先にセレブ3人を宴会場送りにしてしまうことざんす。

 通常の下車で無一文が釣れたかは分からないざんす、できれば無一文は鑑定にかけて所在を明らかにしておきたい所ざんすよ。

 なので、残り人数を計算しながら、
●最初に鑑定で見つかったセレブは放置
●2人目のセレブが鑑定で見つかったら、どっちかを下車させてOK。
●無一文の所在が鑑定で分かったら、灰を鑑定&下車で減らしていく。

 と、いうので良いと思うざんす。

 情報通の処遇が鍵ざんすが、明日から情報通両下車の選択肢を取った場合、その後知らずにセレブを全員下車させてて、無一文に漁夫の利を取られてた、ということが無いよう、確定セレブの1人はギリギリまで残しておくざんす。
(374)2005/08/22 23:51:20
村長の妻 エレノアは、急に目を覚ました。
2005/08/22 23:51:27
お尋ね者 クインジー
>>367
確定ブラマニが居れば、情報通の仕事は殆どないからなあ。確かに明日から情報通を1人づつ下車させていくのもありだろうな。どっちかが偽なのは確実なんだし。
ただ、一度も結果を見ない内に下車ってのも切ないよなあ…。
(375)2005/08/22 23:52:55
村長の妻 エレノア
・・・おはよう、遅くなってごめんなさい。
今日はお汁粉出るのかしら・・・。

まずは【本決定了解よ。】ウェンディちゃん、お疲れさま。
(376)2005/08/22 23:53:51
村長 アーノルド
>>372
確定白がいないなら確定黒を下車させればいいじゃない。おおげさだなあ。

と、考えたことはヒミツでございます。
(377)2005/08/22 23:56:16
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンの考えに目うろこ。そうだよねー無一文対策も必要だよねー。
2005/08/22 23:56:18
牧童 トビー
>>374
もし七日目辺りまで一文無しが鑑定で発見されてなかったら決断が必要かもだけど、セレブ発見しても吊らずに残すのは賛成だよ。
(378)2005/08/22 23:57:30
新米記者 ソフィー
ベンジャミンさんは先のことをきちんと考えてらして、すごいですねー。さすが、ご商売で成功されているだけありますね。
(379)2005/08/22 23:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
私かネリーさんが占いなのですね


【本決定了解しましたわ。】

ウェンディさんお疲れ様ですわ
(380)2005/08/22 23:58:08
お尋ね者 クインジーは、そろそろ中の人が耐えられなくなってきたり。
2005/08/22 23:58:21
お尋ね者 クインジーは、とりあえず寝ることにした。おやすみなさい。
2005/08/22 23:58:51
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンの意見に納得した。
2005/08/22 23:59:10
村長の妻 エレノア
ブランドマニアがユージーンさんで確定なのね?
とても珍しい展開ね、でも幸先がいいわ。

そして、ナサニエルさんとマーノノレドさんがワゴン情報通。
どうなのかしら、ソフィーさんの>>323には同意なのだけれど。
(381)2005/08/22 23:59:28
新米記者 ソフィー
ウェンディさんの相方COは>>370の意見もすごく納得できるので、ウェンディさんにお任せな気分です。
明日また考えますね。
(382)2005/08/22 23:59:32
新米記者 ソフィー
クインジーさんの残したバーボンもらちゃおうかな。
ぐびぐび。お汁粉も美味しそうだけどっ。ぷは♪
(383)2005/08/23 00:02:25
新米記者 ソフィー
。o0(今日はシャワー浴びてないけどもう眠い・・・)
(384)2005/08/23 00:05:39
新米記者 ソフィーは、座席に横になってすーすーと寝息を立てた。
2005/08/23 00:05:52
新米記者 ソフィーは、おやすみなさいーー。あっ・・・ネリーさんやめて・・・(寝言)
2005/08/23 00:07:21
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーの寝言を聞いて頬を赤らめた。
2005/08/23 00:08:09
交易商 ベンジャミン
>>378
セレブも、どこかでアンチセレブ不在に賭けてブラマニを宴会場送りにしてこないと手詰まりになるのと同じように、あっしらも無一文がある程度鑑定で出てこなかったら、先に下車したとみなして行動する必要があるざんすね。
(385)2005/08/23 00:08:45
村長の妻 エレノア
ベンジャミンさんの>>374は賛成しておくわ。
本当は黒確定放置というのはあまり好きではないのだけれど、ベンジャミンさんの言うとおり無一文対策にはとても効果的だわ。
無一文の方にワゴンを牛耳られては困るもの、やっぱり先立つものは必要なのよね。
それにセレブ確定しても、このワゴンの中ならお話することもたくさんあるでしょうし。
(386)2005/08/23 00:09:23
交易商 ベンジャミン
あっしも休むざんす。

明日は丸一日来られないざんす。

午後からは鳩も飛ばせない状況になるので、朝に言うべき事は言っておくざんす。復帰は明後日のお昼になる予定ざんす。もう、特に話し合う事も無いのでいる人にお任せして構わないざんすね。

では、暫しお別れざんすよ。
(387)2005/08/23 00:11:20
見習い看護婦 ニーナは、ぶつぶつと呟いていたが、我に返った。
2005/08/23 00:11:22
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの寝顔をうっとりと見つめている。
2005/08/23 00:12:24
交易商 ベンジャミンは、明日出す予定の万能商品を枕元に置き、眠りについた。
2005/08/23 00:13:04
見習い看護婦 ニーナ
(何だか周りが騒がしいと思ったら…。
1人で窓の外眺めて、独り言言ってたなんて、恥ずかしくて言えない…)

あの…ワゴン内防犯カメラで撮ってあるはずの、今の話し合いの録画を見てきますね。
(388)2005/08/23 00:14:44
村長 アーノルド
けっきょく、無一文の方次第ということでございますね。

ユージーンさまの結果発表を待ちということで、本日のところは運行業務へ戻らせていただきます。
(389)2005/08/23 00:14:46
牧童 トビー
>>385
そうだね。願わくば、一文無しがさっさと下車してくれるといいな…。

僕もそろそろ寝るね。おやすみなさい。
(390)2005/08/23 00:15:59
村長の妻 エレノア
そうね、あとウェンディちゃんが言っていた>>370

アンチセレブの延命を第一に考えるのならもう一人冷やかしに来た方の発表はまだ控えていてもいいのでは、と思っているわ。

明後日ウェンディちゃんが宴会場に送られる=4日目までは確実に鑑定の結果が聞ける だし、
ウェンディちゃんが宴会場行きにされた後に冷やかしを装ったセレブ側の方が出てきた場合、その方達は確実にアンチセレブではない。
その後2日間は冷やかしの候補を下車させて行きつつ
庶民のみんなに鑑定を使う・・・こちらからアンチセレブの候補を狭めないという手法も取れるわね。

セレブもこちらから下車でアンチセレブ候補を減らして欲しいだろうし、ウェンディちゃんを宴会場送りにした上で冷やかしの騙りを出してくるというのも、そこまでセレブ側にメリットは無いと思うの。
考えが抜けていたらごめんなさい。
(391)2005/08/23 00:21:43
村長の妻 エレノア
でも、灰の幅を狭めた方が推理がしやすいのは確かね。
それにセレブはどこかで賭けをしなければならない、というウェンディちゃんの考えも分かるわ。なので反対意見という訳ではないの。
(392)2005/08/23 00:25:43
村長の妻 エレノア
あら、寝る方はおやすみなさい。

早々で申し訳ないけれどあたくしも今日は失礼させていただくわ。
皆さん、おやすみなさい。
(393)2005/08/23 00:27:46
村長 アーノルド
戸締まり・・・・・ヨシ(指さし)

おやすみなさいませ。
(394)2005/08/23 00:28:13
村長の妻 エレノアは、起きている人に軽く挨拶をして、座席で就寝。
2005/08/23 00:28:15
見習い看護婦 ニーナ
結局、マニアな人はユージーンさんだけなのね。
(見た感じじゃ確かに、セレブもマニアも…見分けがつかないっぽいのね)

セレブな人達って、今回は見分けがつかないような服装とかで参加してたりして、よほど自信があるのかしら。
それともアンチセレブなんか、すぐ見分けてやるって意気込みなのかなー。
(395)2005/08/23 00:29:08
見習いメイド ネリー
(ニーナに囁き)
ニーナ・・・あの、あのね?
もし、もし私が・・・あの・・・好きな人が・・・



やっぱりいい。おやすみっ!
(396)2005/08/23 00:32:30
見習いメイド ネリーは、毛布に頭からくるまると自分の席で横になった。
2005/08/23 00:33:15
見習い看護婦 ニーナ
情報通なのはアーノルドさんと、ナ…ナサニエルさんの2人。

アーノルドさんが取り巻きで、早々に情報通を名乗り出た場合と、アーノルドさんが真情報通で、セレブが騙って出てこないのを確認した取り巻きが、満を持して出てきた場合…が普通のケースかしら。

どっちも在り得る状況だから、今はなんとも言えないわね。
(397)2005/08/23 00:34:06
異国人 マンジロー
ぶつぶつと考え事をしてるうちにみんなおやすみか。
それじゃ俺も寝ることにするよ。

寝る前に酒の1杯もほしいところだけどまぁ今日はこのまま寝るとするよ。
それじゃおやすみ。
(398)2005/08/23 00:34:11
異国人 マンジローは、毛布に包まって横になった。
2005/08/23 00:35:17
見習い看護婦 ニーナ
え?え?

ネリー…?

好きな人が出来たのね?
じゃあ、後で教えてね。ちゃんと応援するから♪
(399)2005/08/23 00:35:21
見習いメイド ネリー
(毛布の中から)
ニーナ。ナサニエルさんが取り巻きなら最後に満を持して「ブラマニ」で出てくるんじゃないかなぁ・・・
誰かが言ってたけど、確認不十分で出てきちゃった取り巻きの可能性の方がしっくり来るかも・・・
(400)2005/08/23 00:40:07
見習いメイド ネリー
(毛布の中から)
教えたらニーナ、きっと私の事嫌いになるからいい。
共同戦線はおしまい。それでいいの。



あ、でもナサニエルさんのことは私、応援するからね!
(401)2005/08/23 00:42:37
見習い看護婦 ニーナ
…私が知ったら、私がネリーを嫌いになっちゃうの?
それって、つまりナサニエルさんじゃないって事だよね?


よく判らないけど…出来る事はするから、何でも言ってね?
それと、私まだ、ナサニエルさんに決めた訳じゃ…。
(402)2005/08/23 00:52:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
24
6
31
53
10
27
37
23
15
34
9
15
44
23
20