人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(785)遊牧民の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、6人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、隠者 モーガン、酒場の看板娘 ローズマリー、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、の5名。
村長 アーノルド
カミーラ……今の今まで、そこで笑っていたのに……。
(0)2005/08/23 00:33:14
交易商 ベンジャミン
ふう。【ローズはんは人狼】やったよ。
これでワイの仕事も終わった…ハズやけどな。

▼ローズマリーはんでコミット頼むで。
(1)2005/08/23 00:33:15
村長 アーノルド
……さて。
ベンジャミン、占い結果を聞こうか。
今日で全てが終わってくれるとよいのだが……。
(2)2005/08/23 00:33:56
村長 アーノルド
ベンジャミン……。
本当に君とはコンビ組めないな。

【ローズマリーに投票で、コミットしたぞ】
(3)2005/08/23 00:35:03
隠者 モーガン
>>1
案ずるな。
明日は皆に会える。

コミット完了じゃ。
(4)2005/08/23 00:35:06
吟遊詩人 コーネリアス
気になって起きてきたのですが…。
起きてきて良かったようですね。

ローズマリーさんが狼でしたか、やはり。
私視点では明かでしたけれど。
コミット致しましょう。
(5)2005/08/23 00:39:01
吟遊詩人 コーネリアス
これ以上は無理なので鳩からですから、手短ですが、ローズマリーさん投票コミット完了してます。
この後は朝まで来れないと思います。
(6)2005/08/23 00:40:56
村長 アーノルド
私ももう寝るぞ。
明日になれば……シャーロットに会えるのだろうか……。
(7)2005/08/23 00:42:16
交易商 ベンジャミン
>>3
最後までカブリっぱなしやったなあ。心配せんでも
こんな濃いオッサン二人でコンビ組んだかて、
ぜったい売れへんから大丈夫や。わはは。
>>4
あ、ああ、爺さんも起きてたんか。
形式上、今日は占わせてもらうことにするで。
(…馬についての感想が聞こえてへんかったらええけど)
(8)2005/08/23 00:42:32
交易商 ベンジャミン
なんや、詩人はんまで起きてきはったんやな。
ありがたいこっちゃで。

…ほなワイもそろそろコミットして寝るわ。
朝には一応確認するつもりやけど。
(9)2005/08/23 00:46:44
酒場の看板娘 ローズマリー
体調管理ができず、まともに楽しませられなくてごめんなさい。

くすっ――
(10)2005/08/23 07:35:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
0
0
1
0
1
0
0
2
3