人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(785)遊牧民の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんはなの。
でもまだ誰もいないようなのね。

皆が来るまでお茶の準備でもしてようかしら。
(0)2005/08/18 20:12:31
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜は月がずいぶんと綺麗ね。
(1)2005/08/18 21:35:06
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ハイヨー。
家畜を追うのも楽じゃないよー。おなかすいたな、ごはんごはん。
(2)2005/08/18 22:14:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、うとうとしている間にトビーくんが来てたのね……。

【ローズは猫のような目をごしごしと擦った。】

折角綺麗な月の夜なんだから、お酒でも飲もうかしら。
(3)2005/08/18 22:44:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分にジントニックを作って、グラスに唇をつける。
2005/08/18 22:44:13
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ人が来る気配がないわね。

なんて静かな夜なのかしら。

アーノルドがこの間ウチに来た時においていったアンケート、置いておくべきかしら。
(4)2005/08/18 22:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
◆集会場に入れる時間帯

私は、酒場の仕事が終わり次第いれるのだけど、
それが不定期なのよね。
主に夜には入れると思うのだけれど。
(5)2005/08/18 22:51:15
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/18 22:51:17
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
やっと村に辿りつきました。暫くはこの村に逗留するとしましょうか。
宜しくお願いします。
(6)2005/08/18 23:05:02
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート…答えておきましょう。

申し訳ないのですが…不定期なのですよ。
但し、長居は出来ませんが、一日に何度か顔を出して発言する事は可能です。
全く来れないのは夜23:30〜朝8時頃でしょうか。
(7)2005/08/18 23:08:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/18 23:10:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑を浮かべて軽く会釈をした。
2005/08/18 23:18:08
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに、笑み掛けてから手にしていたリュートを爪弾き始めた
2005/08/18 23:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
綺麗な音色……。

詩人さんは楽器も出来るのね。
ふふ、素敵……。
(8)2005/08/18 23:25:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、目をゆっくりと閉じて、コーネリアスの奏でるリュートに酔った。
2005/08/18 23:25:12
吟遊詩人 コーネリアス
聞いて下さる方の疲れを少しでも癒す事が出来れば嬉しいですよ。

自己紹介が遅れました。
私、コーネリアスと申します。見ての通り、旅から旅への暮らしをしているものです。
お疲れの折には声をかけて下されば、リュートを奏でますよ。
(9)2005/08/18 23:30:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/08/18 23:38:06
酒場の看板娘 ローズマリー
リュート、というのね。その楽器。

私はローズマリー。
仕事をやってると、時々動けないほど疲れてしまうの。

お言葉に甘えて、そのときは聞かせてもらうわ。
今日もとても癒された。
ありがとう、コーネリアス。
(10)2005/08/18 23:38:14
吟遊詩人 コーネリアス
喜んで貰えて嬉しいですよ、ローズマリーさん。
大変なお仕事をしているのですね。

それでは、一度宿へと戻ります。
次に来る頃、もう少し人が来てくれていることを願って。
おやすみなさい。
(11)2005/08/18 23:40:19
吟遊詩人 コーネリアスは、会釈して、宿へと立ち去っていった。
2005/08/18 23:40:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/08/18 23:43:34
村長の娘 シャーロット
今夜は月が綺麗なの。満月・・・。

丁寧に入れた紅茶に満月を映すと何かいい事がおこるんだって!素敵よねー。

人狼さんも満月はお月見してたらいいのに・・・。
そうそう、アンケート。私はね、不定期!でも更新前後はいるわよ。
早く皆あつまるといいね。それじゃ皆さんおやすみなさいー!
(12)2005/08/19 00:05:14
村長の娘 シャーロットは、くるりときびすを返し、軽やかな足取りで去っていった。
2005/08/19 00:05:22
牧童 トビー
おおっと、おなかいっぱいになったら眠くなっちゃって、いつのまにか寝こけてたよ。
えーっと、ぼくの参加はメインが夜になっちゃうよー。子供といえども仕事があるんだ、ぼくには。
具体的には22:00~24:00ってとこかな。多少前後はあるけどね。その他は不定期に顔を出せたり出せなかったりするよ。
(13)2005/08/19 00:19:51
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/19 00:21:12
牧童 トビーは、勝手に飲物をあさって飲んでいる
2005/08/19 00:21:39
牧童 トビーは、あくびをしながら帰って行った。
2005/08/19 01:00:36
牧童 トビー
ふあーあ、さすがに本格的に眠いや。
早く会議がはじまったらいいのにね。
じゃ、また明日ねっ!
(14)2005/08/19 01:00:36
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
(ぱからっぱからっぱからっ ひひーん)
(15)2005/08/19 13:26:23
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ。

皆も馬術の鍛錬を怠ってはいかんぞ。
(16)2005/08/19 13:28:26
隠者 モーガン
◆集会場に入れる時間帯

夜がメインになるじゃろうな。
(17)2005/08/19 13:29:31
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/08/19 14:30:00)
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
茹だるような暑さだねぇ。
一歩歩くごとに体力が奪われるのを痛感する。
夕方になれば少しはましになるだろう。

……少し休んでいくとするか。
(19)2005/08/19 14:40:17
逃亡者 カミーラは、村の入り口にいるアーヴァインから噂を聞いた。
2005/08/19 14:42:16
逃亡者 カミーラ
……ふぅん。人狼ねぇ。

……楽しそうな話じゃないか。
暫くここで、足を止めるのも悪くない。

急ぐ旅路ってわけじゃないからねぇ。
(20)2005/08/19 14:45:47
逃亡者 カミーラは、皮肉めいた微笑を浮かべると、村の中心に向って歩き出した。
2005/08/19 14:47:12
逃亡者 カミーラは、集会場に気付き、躊躇う事無く中に入ると議事録を見つけた。
2005/08/19 14:48:47
逃亡者 カミーラ
こーやって連絡を取り合うわけか。何々……?

◆集会場に入れる時間帯

か、あたしはまちまちになりそうだね。
月が綺麗な夜なら、足を運ぶ事が多くなりそうだけど。
昼間もそれなりには時間が取れるだろうけどねぇ。
茹だるような暑さじゃ、あまり出歩きたくはないわ。
(21)2005/08/19 14:58:16
逃亡者 カミーラ
さてと、人狼についての情報を集めてくるか……。
弱点のわからない敵と対峙するのは愚か者のする事さ。

ついでに、塒も探さないとねぇ。
夕方にでもなればこの村の住人も姿を見せるだろうし。

――行くか。
(22)2005/08/19 15:01:39
逃亡者 カミーラは、音も立てずに集会場を後にした。
2005/08/19 15:02:58
隠者 モーガン
(ぱからっぱからっぱからっ ひひーん)

なにっ、人狼とな!?
狼は羊を狙うやも知れん。
トビーよ、ゆめゆめぬかるではないぞっ!
(23)2005/08/19 15:26:44
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
シャーロット!
どこじゃ! どこ行きよった!
(24)2005/08/19 16:55:11
村長 アーノルドは、汗だくで集会場にやってきた。
2005/08/19 16:56:11
村長 アーノルド
人狼?
アーヴァイン、どういう事かね!?
これはなんの陰謀だ!?
わしは、そうしょっちゅうここに来れるわけではないのだぞ!
【来れる時間は、不定期だ!】
(25)2005/08/19 16:57:43
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/19 17:00:01
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/19 17:00:09
村長 アーノルド
誰か……誰かいないのか!
全く! どうなってる!
どれ、わしもメモを残して、*集会場を去る*とするか。
(26)2005/08/19 17:03:58
村長 アーノルド
ちなみに私は、RP重視の男だ!
集会場にいない時の話題は、平気でスルーすることがあるから怖いぞ!
重要事項は、キチンとメモに貼っておくように!
(27)2005/08/19 17:36:02
隠者 モーガン
(ぱからっぱからっぱからっ ひひーん)

>>27
村長殿、RP重視は別に構わぬが、推理もきちんとお願いしますぞ。
あと、メモはあくまで補助的なものじゃ、議事録はきちんと読んで欲しいぞ。
(32)2005/08/19 18:04:42
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/08/19 18:05:08
隠者 モーガン
ワシも年かのう。
細かいところに目がいってしまうのう。
村長殿、許されよ。

(ぱからっぱからっぱからっ ひひーん)
(33)2005/08/19 18:06:41
村長 アーノルド
くそう、どこ行った!
新しく雇ったメイドが、まだ来ぬではないか!
それに、シャーロット!
わしの可愛いシャーロットよーい!

>モーガン
うむ、心配には及ばないと思うぞ。
推理もキッチリ!
議事録バッチリ!
そう村長選の公約には掲げたはずじゃ!
(34)2005/08/19 18:13:55
村長 アーノルドは、隠者 モーガンの馬を追いかけて行った
2005/08/19 18:18:25
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2005/08/19 18:40:00)
吟遊詩人 コーネリアス
おお。隠者殿や村長殿がお越しでしたか。
黒髪のお嬢さんは私と同じ旅のお人のようですが。

宜しくお願いします。
村長殿には、暫しの間、この村への逗留をお許し願わしゅう…。
(35)2005/08/19 19:46:27
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、人狼の噂があるのですね…。
恐ろしい事です。
彼等は人とは寸分の違いを持たない姿で村人の間に紛れ、惨劇を引き起こす…。
我々吟遊詩人が伝える昔語りにもその恐ろしさを伝えるものが幾多に渡り御座います。
(36)2005/08/19 19:48:50
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、恐れすぎてはいけません。
人の力は侮れぬもの。
村人が協力しあえば、魔性の獣も太刀打ちは出来ないでしょう。

>>27 メモの活用も重要ですね。心に留めておきます
(37)2005/08/19 19:51:25
吟遊詩人 コーネリアス
さて…あと何人かの方が時を進めるには必要なようですね。
皆が揃うのを楽しみに、楽器の調弦をして参りましょう。
また後ほど、顔を出すつもりです。
(38)2005/08/19 19:53:58
逃亡者 カミーラは、暗闇に映える大きな岩場の影から姿を現した。
2005/08/19 19:54:49
逃亡者 カミーラ
なんだか騒がしい男が、馬に乗った爺さんの後を追いかけていったみたいだけれど。
……どうやらあれが、この村の村長のようだわね。

木陰に潜んでたあたしの耳に届くほどの大声で話すなんて、だいぶ元気の良い男みたいだ。
(39)2005/08/19 19:55:20
逃亡者 カミーラは、青い月に一瞥をくれると、集会場に向った。
2005/08/19 19:55:57
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの月明かりに映える銀髪を見送りながら、集会場に入った。
2005/08/19 19:57:19
逃亡者 カミーラ
どうやら、あの銀髪の男もこの村の住人では無いようだねぇ。
ま、どうでも良い事だけど。

【パラパラと議事録をめくり、ふんと鼻で笑った】

……余り情報は増えてないみたいだねぇ。
……ん? メモ帳? ……ふぅん。
(40)2005/08/19 20:02:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/19 20:06:01
牧童 トビー
ふあー、ただいま。

おじじは相変わらず元気だなぁ。だけど、馬からおりるとよぼよぼなんだよね…足が弱っちゃっててさ。
だから集会所の中まで馬で乗りつけても、許してあげてよ。

今日も羊たちはなにごともなしっと。
人狼なんてほんとにいんの?
(41)2005/08/19 20:07:20
牧童 トビーは、のどかわいたー、ジュース勝手にもらうね。ごくごくごく…
2005/08/19 20:08:05
逃亡者 カミーラ
こうやって使うのか。確かに、便利だわね。

人狼について調べてみたけれど、人狼が出る時には特殊な力を授かる人間も出てくるらしい。
人間も、未知なる生き物にひたすら恐怖し、逃げ惑うだけじゃないんだねぇ。
神様というのが居るのなら、粋な事をする。ふふ。
ま、特殊な力については、追々考えれば良いだろう。

ただの噂で終った、馬鹿げた話は良くある事だし。
(42)2005/08/19 20:11:57
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに気付き、ふっと笑った。
2005/08/19 20:12:43
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
あのう…すみません。

私、今度こちらの村長さま宅に雇われることになったメイドですが…
村長さまのお宅は、どちらでしょう…?
(43)2005/08/19 20:14:12
逃亡者 カミーラ
……あんた、この村の子?

人狼が噂かどうか、あたしは知らない。
けれど、その噂が噂では無いのかどうか知りたい。

――暫く厄介になるよ。
(44)2005/08/19 20:16:04
逃亡者 カミーラ
あたしはこの村の住人じゃないからね。
村長とやらの屋敷は知らない。

そこのボウヤなら知ってるんじゃない?
(45)2005/08/19 20:18:53
見習いメイド ネリー
(アンケートにお答えします。
◆夜〜深夜がメインです。
お昼時にも顔を出すことができると思いますが長居はできません。)
(46)2005/08/19 20:18:57
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/19 20:19:19
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーを一瞥すると、興味なさ気に答えた。
2005/08/19 20:19:45
見習いメイド ネリー
>>45
あ、そうでしたか…失礼しました。
えぇと、それではそちらのお坊ちゃま…よろしければお教え願えますか?
(47)2005/08/19 20:20:38
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラの様子に、ちょっとおびえているようだ
2005/08/19 20:21:15
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの視線に気付くと、面白そうに笑った。
2005/08/19 20:22:18
逃亡者 カミーラ
何に怯えてるのやらわからないけれど。
すぐ顔に出る子だねぇ。

幸せに生きてますと、見るからに分かる子だ。
そんな人生なら、平凡で退屈で、楽しいだろうね。ふふ。
(48)2005/08/19 20:25:49
見習いメイド ネリーは、(ど、どうしよう…何か失礼を働いてしまったかしら…っ)
2005/08/19 20:26:23
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの頬に軽く手をあてじっと見つめた後、優しく笑い手を離した。
2005/08/19 20:26:49
見習いメイド ネリー
えっ…あの…
申し訳ありません…っ

えっと…私、ネリーと申します…っ
名前も名乗らずに失礼しました…っ
(49)2005/08/19 20:27:57
逃亡者 カミーラ
あんたみたいな子は、嫌いじゃない。
だからそんなに、怯える必要はないよ。
(50)2005/08/19 20:28:23
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの様子を楽しげに見やると、声を出して笑った。
2005/08/19 20:29:02
見習いメイド ネリー
は、はいっ
申し訳ありません…っ
ありがとうございますっ
(51)2005/08/19 20:29:46
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに笑われて、真っ赤になっている
2005/08/19 20:30:32
逃亡者 カミーラ
あはははは! 良いねぇ。
可愛らしいお嬢さんだ。くすくす。

ああ、あたしの名前はカミーラ。
好きに呼べばいい。
(52)2005/08/19 20:30:44
見習いメイド ネリー
は、はいっ
よろしくお願いします、カミーラさん
(53)2005/08/19 20:32:55
牧童 トビー
ありゃ、人が増えてら。
こんちゃー、ぼくトビー。見てのとおり村の子だよ。
旅人さんなんかは基本的にみんな大歓迎だよ。娯楽が少ないからね。他所の話を聞くのが楽しみなんだ。

ん、村長さんの家?
ああ、この集落で一番おっきなアレだよ。
(54)2005/08/19 20:34:15
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに、優しげな眼差しを向け頷いた。
2005/08/19 20:34:43
見習いメイド ネリー
>>54
あっ…ありがとうございます。
トビーさんですね。よろしくお願いします…っ
(55)2005/08/19 20:36:47
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/08/19 20:37:09
隠者 モーガン
(ぱからっぱからっぱからっ ひひーん)

>>41
こりゃトビー!
人を老人扱いしおって!!
(56)2005/08/19 20:38:10
隠者 モーガンは、ヒラリ、と華麗に馬から降りた。
2005/08/19 20:38:45
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンを怪訝そうに見た。
2005/08/19 20:39:19
見習いメイド ネリーは、馬の嘶きに驚いて硬直している
2005/08/19 20:39:24
隠者 モーガンは、そのつもりだったが足腰はプルプル震えていた。
2005/08/19 20:39:35
牧童 トビー
しかし村長も大きな家をたてたりメイド雇ったり、どうすんだろ。
遊牧やめちゃうのかな。
シャルなんてすごく都会っぽい「お嬢様」になっちゃってさ。あんなんじゃ馬にも乗れないよ。
(57)2005/08/19 20:40:17
隠者 モーガン
・・・今日はこれくらいで勘弁しといてやろうかの。
(58)2005/08/19 20:40:24
牧童 トビーは、隠者 モーガンいすをすすめた。
2005/08/19 20:41:01
逃亡者 カミーラ
……随分と元気の良い爺さんだねぇ。

【呆れたような顔でモーガンをじっと見つめ、足腰が振るえてる事に気付き少し笑った】
(59)2005/08/19 20:41:08
牧童 トビー
おじじ、無理すんなよ。
また腰までいためたらかーちゃんに小言言われるよ。

あ、村のお客に何も出さずにごめんね。
なんか冷たいものでもいれるから、待ってて。
(60)2005/08/19 20:42:52
隠者 モーガン
村長殿は、遊牧をやめて農耕でもはじめるつもりかのう。

全く近頃の若いものは・・・
(61)2005/08/19 20:42:59
隠者 モーガンは、牧童 トビーに感謝して椅子に腰掛けた。
2005/08/19 20:43:26
逃亡者 カミーラ
……ふぅん、この村は遊牧で生計を成り立ててるんだ。
(62)2005/08/19 20:45:21
見習いメイド ネリー
>>60
あっ…いいえ、私にはお構いなく…っ
あ、あの…お手伝い、いたしますね。
(63)2005/08/19 20:46:09
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーとトビーを横目で見やると、モーガンの横に腰掛けた。
2005/08/19 20:46:59
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ふう・・・。
暑いな。こういう日は木陰で読書に限る・・・。
(64)2005/08/19 20:48:07
逃亡者 カミーラ
爺さんの馬、良い目をしてるねぇ。
大事にしてるんだって一目で分かる。

あたしも久々に、馬に乗りたいんだけど。
後で、少し貸してもらえないかしら?
(65)2005/08/19 20:49:54
隠者 モーガン
ん、おぬし見ない顔じゃの。
カミーラと申されるか。

ごらんの通りここは何もないところじゃが、まあゆっくりなさっておくれ。
(66)2005/08/19 20:50:06
隠者 モーガン
ほっほっほ、おぬし、馬に乗れるんじゃな。

若いの、気に入ったぞ。
(67)2005/08/19 20:51:55
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンに適当に笑いかけると、ハーヴェイに気付いてじっと見つめた。
2005/08/19 20:52:09
見習いメイド ネリー
えっと…トビーさん、グラスはこちらでいいんでしょうか?
あ、表にもうお一人見えましたね…グラス出しておきますね
(68)2005/08/19 20:52:52
隠者 モーガン
これはワシの愛馬での、名を「太平楽」という。
後ほど貸して差し上げよう。
(69)2005/08/19 20:53:41
牧童 トビー
ほい、馬乳酒。
酒とはいえ、アルコール度はさほど高くないから、誰にでも飲めるよ。

さてと、人が増えてきたね。
今夜話し合いがはじめられたらいいんだけど。
(70)2005/08/19 20:53:42
逃亡者 カミーラ
あら、寄寓ねぇ、爺さん。
あたしも、あんたみたいな人嫌いじゃないの。

――で、そこのお兄さんはこの村の人?
(71)2005/08/19 20:53:57
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに感謝して、グラスに馬乳酒をそそいでいった。
2005/08/19 20:54:01
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンに、サンキュと言うと、その頬にキスをした。
2005/08/19 20:54:59
隠者 モーガン
うむ、ハーヴェイか。
読書もいいが体も鍛えねばならんぞ。

・・・ではまた後ほど参る。

(ぱからっぱからっぱからっ ひひーん)
(72)2005/08/19 20:56:13
逃亡者 カミーラ
馬乳酒?
……なんだか変わった色の飲み物だねぇ。

ま、アルコールなら何でも良いんだけど。
(73)2005/08/19 20:56:23
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラがモーガンにキスするのを見て、ぱっと赤面した
2005/08/19 20:56:46
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの様子に気付くと、小さく声をたてて笑った。
2005/08/19 20:57:48
書生 ハーヴェイ
本当、嫌になる暑さだった。
この暑さはいつまで続くんだろうね。
・・・おや?
見慣れない人が居るね。君は・・・誰だい?
僕はハーヴェイ。貧乏ながら書生をしてる。
(74)2005/08/19 20:58:38
村長の娘 シャーロット
こんばんはなの。
皆さんそろそろお集まりのようなのね。
よろしくね。

ネリーさんっていうの?手伝いをしてくださるなんて助かるわ。仲良くしてね。

それにしてもお父様が呼んでらしたような気がしたのだけど・・・。
(75)2005/08/19 20:59:02
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに笑いかけた。
2005/08/19 20:59:12
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイの言葉を受けると、品定めするような視線を向けた。
2005/08/19 20:59:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/19 21:00:14
見習いメイド ネリー
>>74
あ、あのっ…私、ネリーと申しますっ
村長さまのお宅に雇われることになってまして…っ

ああ、そういえばご挨拶にも行かなくちゃ…っ
(76)2005/08/19 21:00:17
見習いメイド ネリー
>>75
えっと、えっと…村長さまのお嬢さまでいらっしゃいますか…っ?
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますっ
(77)2005/08/19 21:01:20
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、深々とお辞儀をした
2005/08/19 21:01:35
書生 ハーヴェイ
僕は20:00ぐらいから深夜までの参加になると思うよ。
メモを貼る場所を見つけたので後で書き残しておくよ。
(78)2005/08/19 21:01:39
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
…あー、しんど。
ようやく村に辿り着けたみたいやな。

今年もいっちょ、稼いだるでえ。
(79)2005/08/19 21:02:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
3
3
13
11
6
17
8
8
1