人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 3日目 (2)
学生 メイ
あ、ネリーちゃんおはようー。

[カキ氷をみて]

あー食べるタベル。
おいちそう〜。
(198)2005/08/24 14:13:39
学生 メイは、細かい事は気にしたら負けかな、と思っている。
2005/08/24 14:13:46
見習いメイド ネリーは、嫌な現実は見ないほうがいいよ★
2005/08/24 14:14:56
学生 メイ
[カキ氷を数口一気に食べる。案の定頭がキーーンとした]
カキ氷はこれだねー(意味不明)
(199)2005/08/24 14:17:35
見習いメイド ネリー
[カキ氷を数口一気に食べる。案の定頭がみゅーーんとした]
カキ氷はこれだよね★(意味不明)
(200)2005/08/24 14:21:03
冒険家 ナサニエル
カキ氷…もらえる?
(201)2005/08/24 14:24:07
見習いメイド ネリー
おーおー、ナサ君も食べなよー。

ハイ、オイル味★

ってのは、ウソウソ。渋く黒蜜かけてみたー。
(202)2005/08/24 14:27:02
冒険家 ナサニエル
>>202
わー…今なんか変なものかけようとしなかった?気のせい?気のせいだよね?
いただきます
(203)2005/08/24 14:28:45
冒険家 ナサニエル
正直表の見方が分からんな
ていうかホモて(笑
(*33)2005/08/24 14:28:55
学生 メイ
そういや、ネリーちゃん。

ギ ル バ ー ト 君 と ど こ ま で 行 っ た ?
(204)2005/08/24 14:30:00
学生 メイ
やっほーナサニエル君。
カキ氷おいしーよ☆
(205)2005/08/24 14:30:24
学生 メイ
>>*33
まー普通の推理の時に使う表だからあんまりみなくていいかも。

あの2人確実にできてるからね(ぁ
(*34)2005/08/24 14:31:01
見習いメイド ネリー
>>204

南 の 島 ま で ★
(206)2005/08/24 14:32:05
冒険家 ナサニエル
[サクサクと崩しながら食べている]

んーまー…
…ッ……!

[頭がキーンとして涙目になった]
(207)2005/08/24 14:32:42
学生 メイは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/08/24 14:33:16
冒険家 ナサニエルは、南の島?ここも十分南の島な気がするけどな?
2005/08/24 14:33:55
見習いメイド ネリーは、テヘ★
2005/08/24 14:35:39
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを不思議そうに見ている。
2005/08/24 14:36:33
学生 メイ
折角こんな良い所まで来てるし、ギルバート君も満更じゃないみたいだし、もう1アタックしてみたら?
ネリーちゃん可愛いから大丈夫だと思うよー?


…もうアタック済みだったらゴメン☆
(208)2005/08/24 14:39:33
冒険家 ナサニエル
まあ…よく分からないが
がんばれよ、ネリー
(209)2005/08/24 14:41:01
見習いメイド ネリー
>>208
昨日バレーで、ギル君のトスをアタックしたよ★

ってのは冗談だけど、ほら、私って清純派だし、清い交際が理想みたいなー? メイちゃんもあんまり急がないで、ラッセル君と不器用なくらいの恋愛楽しんだらどうかなー? ナサ君みたいに。

…もうアタック済みだったらゴメン★
(210)2005/08/24 14:43:17
冒険家 ナサニエルは、やりたくて不器用なわけじゃない…といじいじしてみた。
2005/08/24 14:46:01
学生 メイ
>>210
(その割には皆にマムシドリンク配ったり…いやなんでもない)

…私は今のここでの生活(?)に満足してるからね。
ラッセル君にぎゅっとして貰ってる時が一番幸せかなぁ…。
(211)2005/08/24 14:46:41
見習いメイド ネリー
ほんとに行ったら、刺すけど★
2005/08/24 14:48:55
見習いメイド ネリー
>>211

(ゲーム)明日は土用の丑の日だし、ウナギづくし作ってあげるね〜ん★

だからガンバー。ナサ君もガンバー。
勢いで行っちゃえ、ひゅーひゅー。
(212)2005/08/24 14:48:58
冒険家 ナサニエル
チーム人狼と協力者が集まってなにやってるんだか…
(*35)2005/08/24 14:50:18
学生 メイ
アホな事やってるねー。
(*36)2005/08/24 14:50:47
冒険家 ナサニエル
あんまり教師には見えないな…
むしろ絶対見えない
(*37)2005/08/24 14:51:36
学生 メイは、顔を真っ赤にしている。
2005/08/24 14:53:32
学生 メイ
まぁ、学園だし(ぇ
(*38)2005/08/24 14:53:54
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーが確信犯だと分かったらしい。1人頷いている。
2005/08/24 14:54:39
吟遊詩人 コーネリアスは、マラカスを振りながら現れた。
2005/08/24 15:06:32
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、アミーゴ。
私にもカキ氷をいただけますか?
(213)2005/08/24 15:07:38
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/08/24 15:08:47
見習いメイド ネリーは、>>213 もちろ〜ん。ミント味でいい? 涼しいよ〜
2005/08/24 15:09:00
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーにそれでお願いします、と答えた。
2005/08/24 15:10:31
学生 メイは、顔を真っ赤にしたまま下を向いている。
2005/08/24 15:10:51
吟遊詩人 コーネリアスは、独り身の寂しさを満喫している。
2005/08/24 15:11:46
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス君には、ワカメ君が・・・
2005/08/24 15:13:12
冒険家 ナサニエルは、でろでろしている。
2005/08/24 15:13:23
冒険家 ナサニエル
だんだん謎行動が増えてきてるよナサ
2005/08/24 15:14:03
吟遊詩人 コーネリアスは、へろへろした。
2005/08/24 15:19:56
お尋ね者 クインジー
「俺の親父をミラーマンと呼ぶな! …親父はただちょっと…エスカレーターで身だしなみを調えようとしただけなんだ…。手鏡なんて…誰だって持ってるじゃないか!

ああ、そうさ…。仕事だってクビだよ。
もう…充分だろ。あの事件でうちの家族は…」
(214)2005/08/24 15:22:06
冒険家 ナサニエル
…アツい奴らの村のトビー…のほメイか…
世間は狭いorz
2005/08/24 15:22:13
お尋ね者 クインジーは、汗をびっしょりとかき、ロビーのソファーから転げ落ちた。
2005/08/24 15:22:32
お尋ね者 クインジー
…夢か…。ここへ来てからというもの、思い出したくないことばかり思い出すのはなんでなんだ…。

折角の南の島だってのにな…。

[クインジーは軽く頭を振り、日誌に目を通した]
(215)2005/08/24 15:22:36
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/24 15:23:34
お尋ね者 クインジー
俺は昨日はちょっとボブは教師かもしれねえって疑ったんだが、トビーがどうやら教師だったらしいこと。そのトビーと票を争ってたことからボブは多分普通の生徒なんじゃないかって思ってるんだよな。
それに、ボブに票を入れてたのは怪しいと思ってるウェンディとハーヴだったし。
ネリネリの理由はおかしいとは思わなかったんだが、ウェンディはネリに乗っかりすぎてんのがどうもね。

ハーヴは>>2:951で「何でボブが【チーム人狼】の一人だって分かってるのさ」って疑問を口にしながら、結局ボブに帰宅票を入れてるんだよな。で、その説明は全然ないんだ。

てなわけで、俺は今日ハーヴの調査とウェンディの帰宅を希望すると思うぜ。今のところはな。
(216)2005/08/24 15:24:00
冒険家 ナサニエル
リックは奇策マンジローじゃん…orz
なんでそんなに集まってるのさアツ村
2005/08/24 15:24:35
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに「サンキュ♪ 喉が潤ったぜ」と礼を告げた。
2005/08/24 15:25:36
冒険家 ナサニエル
…クインジー即興劇のローズマリーだし…
2005/08/24 15:29:54
見習いメイド ネリーは、てか、そのハーヴ君なんだけど、心配・・・
2005/08/24 15:30:46
お尋ね者 クインジー
鮭か。美味そうだな。
俺はラテン気質なんで、カルパッチォを希望しとくぜ。

ハーヴの姿をずっと見ないんだよな。
どうしてんのかねえ…
(217)2005/08/24 15:36:20
お尋ね者 クインジーは、からもらったペプシブルー色のかき氷で喉を潤している。キーン
2005/08/24 15:37:02
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーからもらったペプシブルー色のかき氷で喉を潤している。キーン
2005/08/24 15:37:26
見習いメイド ネリー
>>217

りょーかい。

でもラテンと言ったら、やっぱカルチョ(サッカー)だよねー。

ところで、ギル君てベッキャムそっくりだと思わないー?
(218)2005/08/24 15:39:48
学生 メイ
私は今日もナサニエル君を希望かな…。
一応ナサニエル君投票でセットしてる…。

調査希望なんだけど、一応ハーヴェイ君かなぁ。
まだ今日顔を出していないのが心配だけどね。
ハーヴェル君についても調べてみたい…。

エセ成金のコーネ君は誰調査したい?
(219)2005/08/24 15:43:40
お尋ね者 クインジーは、>>218「ワハハ! 似てる似てる。」
2005/08/24 15:43:58
冒険家 ナサニエル
>>219
俺帰りたくないよ。夏を楽しんでから帰らないともったいないお化けが出るから
(220)2005/08/24 15:47:50
見習いメイド ネリー
>>219

メイちゃん、がんばー
愛してるわ★
2005/08/24 15:49:03
学生 メイ
>>220
じゃー誰に帰ってもらいたい?
(221)2005/08/24 15:50:46
お尋ね者 クインジーは、>>219に激しく追従したくなったのは秘密にすることにした
2005/08/24 15:51:08
冒険家 ナサニエル
>>221
個人的には覗き屋のネリーだけど
ま、昨日と変わらずクインジーかな
さっきの考えがよく分からなかったし。
票を取り合ってる人の片方がチーム人狼だったらもう片方はチーム人狼じゃないってなんか不思議だったし
(222)2005/08/24 15:55:20
冒険家 ナサニエルは、どっちにしろ個人的な事に変わりはないことに気づいていない。
2005/08/24 15:55:40
冒険家 ナサニエル
ええもちろん理由なんてこじつけですよ
ようはクインジー吊れればいいのです。
(*39)2005/08/24 15:57:43
学生 メイ
ナサニエル君はロボっぽいっていう理由だけなんだよね〜。
はて、私怨その他諸々入れて良いなラ…。

こっちの希望はもうちょっと保留。

(真面目に考えたら、昨日の票のうち単に追従してる人は怪しいんだけどね)
(223)2005/08/24 15:58:34
学生 メイ
ライン切ってるだけですよ、こっちは(*´ー`)

クインジー君投票したいけど、チーム全員投票とかww
やる?(ぇ
(*40)2005/08/24 15:59:20
冒険家 ナサニエル
>>*40
表で皆を説得して吊る気なんで大丈夫
(*41)2005/08/24 15:59:57
学生 メイ
強制送還は誰が良い?
(*42)2005/08/24 16:00:09
見習いメイド ネリーは、ノゾキってゆーな!
2005/08/24 16:00:30
学生 メイ
(見落としてたらまずいけど念のため聞くけど、ネリーちゃんの対抗って出てないよね?)
(*43)2005/08/24 16:01:09
お尋ね者 クインジー
チーム人狼は極小マイクロホンで互いに相談しあってるっていう話だからな。仲間が送りかえされそうになったら別の送りかえされそうになってるヤツに票を集めそうなもんだろ?
そういうことさ。

[ナサの顔をあまり見る気になれず、葉巻に火をつけながら言った]
(224)2005/08/24 16:01:43
冒険家 ナサニエル
>>223
ロボじゃない!いやロボだけど…なんていうのかな
ロボだけどロボと認めたら…なにかこう悔しいというか
とにかくロボじゃない
(225)2005/08/24 16:02:09
冒険家 ナサニエル
>>*43
出てないよ。俺は覗き屋だから帰そうとしてるだけ
(*44)2005/08/24 16:02:24
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに「じゃあなんて呼べばいいんだ?」
2005/08/24 16:02:53
学生 メイ
>>*44
おうけい。
まぁネリーちゃん、偽者なんだけど(ぁ
(*45)2005/08/24 16:03:29
学生 メイ
>>225
変形 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
(226)2005/08/24 16:04:19
冒険家 ナサニエル
>>224
そうかな?だったらトビーに票が集まってるって気づいた時に仲間がボブなり何なりに票を集めると思うけど?
皆投票先は言っていたし
(227)2005/08/24 16:05:27
見習いメイド ネリー
>>224

んと、それだと、ボブ君の方が、トビー君よりはるかに先に票集めたんだけど・・・。その理屈だと、ボブ君が人狼になっちゃうよ・・・。でも、トビー君の方が人狼なんだよ・・・。私、疑われてるのかな・・・?
(228)2005/08/24 16:05:36
冒険家 ナサニエル
>>226
ガショーン…ウィンウィン……
ってなにやらすかボケ!
(229)2005/08/24 16:06:11
冒険家 ナサニエル
対抗でないねえ…なんでだろ?
(*46)2005/08/24 16:06:36
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/08/24 16:06:48
学生 メイ
チェーンジカマニエル、スイッチオン☆(ぇ
(*47)2005/08/24 16:07:04
冒険家 ナサニエル
>>*47
中の人を交換してください(ぁ
(*48)2005/08/24 16:07:31
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「こいつ、動くぞっ…!」
2005/08/24 16:07:37
見習いメイド ネリー
まあ、暗い話はやめやめ!

景気付けに歌でも歌うね! 懲りずに!
(230)2005/08/24 16:08:22
学生 メイ
>>*48
ロリコンなのとカマなのと狂神なのと選べるけど?
そのままがいいならそのままでいいけどー。
(*49)2005/08/24 16:08:29
冒険家 ナサニエル
>>*42
個人的にヴィンセント。
(*50)2005/08/24 16:09:00
冒険家 ナサニエル
>>*49
少なくとも後者2人は同一人物かと
(*51)2005/08/24 16:09:27
冒険家 ナサニエル
歌う前にネリーに一つ質問。
覗きじゃなかったらなんだって言うんだ?
(231)2005/08/24 16:10:28
見習いメイド ネリー
「パイ★天使」
作詞:御西風冥土 練
詩:胃之上 大腸

パイ ふるえるパイ
それは ワカメ歌
得体知れぬ ソースを掛け
血へど吐く パイ★天使たち

荒野の如き パイ生地の底
黒くゆがんで 真っ赤に燃える

パイ 生命(いのち)のパイ
黒焦げは大地に捨てて
新たなる生地をこねるか
息はずむ  パイ★天使たち
はやての如き 職人の技
あらがう術は 我が胃にはない
(232)2005/08/24 16:11:18
冒険家 ナサニエル
わかめが駄目ならキャロルかな
(*52)2005/08/24 16:11:30
見習いメイド ネリー
老舗のアップルパイ
守るべきアップルパイ
老舗のラズベリーパイ
愛するラズベリーパイ
何を選ぶのか 何を食すのか
Pie please, please to take out a New one
(233)2005/08/24 16:11:35
学生 メイ
>>*51
だね。

ワカメ残す理由はおもろいからっていう理由だけだっけ?
ワカメ襲撃は反対しないよ?
マリアベルちゃん次第ー。

ハーヴェイ調査になったら、黒出せるかどうかだね。
そこでそのまま送還するか考えないとー。
白しか出さないつもりなら普通に送還でも良いかと。
(*53)2005/08/24 16:12:13
吟遊詩人 コーネリアスは、カキ氷を食べるのに没頭していたようだ。
2005/08/24 16:13:03
見習いメイド ネリー
>>231
ただ、おかたづけしてあげただけじゃないー(涙

ワカメ君みたいに、そこら中にカメラつけて回ったりしないよ! 破廉恥な。
(234)2005/08/24 16:13:06
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイな……
あいつは別に生徒でいいんじゃない?
普通に強制送還しましょ
(*54)2005/08/24 16:13:38
お尋ね者 クインジー
や、俺は今日、チーム人狼はボブあたりが送りかえされると思って悠長に構えてたと思うんだ。
でも、トビーに急に票が集まったんで、黙ってたハーヴがボブにのせてきたんじゃないかとね。
ウェンディとハーヴの両方がチーム人狼ってこともないかもしれないが、ギリギリならなりふりかまってられないかもしれないし。

ちなみに俺はネリは疑ってないぜ。
ハーヴとウェンは疑ってるけど。
(235)2005/08/24 16:14:04
冒険家 ナサニエル
>>234
そこら中にカメラ!?
マジ!?
(236)2005/08/24 16:14:30
見習いメイド ネリーは、ステキなメイドさんって呼んでいーよ?★
2005/08/24 16:14:41
学生 メイ
特殊なRPしてるのに学級委員がいたりしそうだよね…。

まぁ、それは置いておいてネリーをどうしてあげましょ☆(RP)
(*55)2005/08/24 16:14:50
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは、申し訳ない顔をしながらロビーに現れた。]

みんなおはよう。
…っていってもこんな時間だけどね。(苦笑
なんか、心配させちゃってたみたいだね…。みんなごめん…。

[ハーヴェイは、苦笑いしながら皆に言った。]
(237)2005/08/24 16:15:14
学生 メイ
>>235
いや、疑われてるの貴方ですから。
(*56)2005/08/24 16:15:25
冒険家 ナサニエル
ちなみにこれが普通だと
黒出した時ネリーとラインができるかどうかにかかるが
まあそんな事は気にしない。
ハートが成金じゃないとばれても俺は痛くもかゆくもないし(ぉ
(*57)2005/08/24 16:15:39
吟遊詩人 コーネリアス
ふう。実に美味しかったですよ。

エセ成金ッ!? 失敬なッ!
そっちこそ成金じゃなくてただの金持ちではないですかッ!
なんか指摘するとものすんごく敗北感に苛まれますがッ!

私はクインジー送還か調査…ですかねえ。どうも票を誘導しようとする意思が垣間見られます。
でも、男の調査願いをあんま出すと変態と思われそうなんで嫌なんですが。
(238)2005/08/24 16:15:40
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/08/24 16:16:17
冒険家 ナサニエル
>>238
コーネリアスに質問ー
金持ちと成金の違いって何?
俺からすればどっちもお金持ちにしか見えないんだけど
(239)2005/08/24 16:17:12
冒険家 ナサニエル
学級委員な…
2日目にそんな奴らいないと全面否定した気がするな
後でアーヴァインの話で来てるってこと知ったけど
(*58)2005/08/24 16:18:41
見習いメイド ネリー
本当はねー、私がお片づけ大好きなこと、黙ってようと思ったんだー。恥ずかしいし。

でも、いきなり人狼の証拠見つけちゃうんだもん・・・。ちょっと迷った。

昨日さ、皆学級委員どうするか〜? とか、まじめに話してたじゃない? 皆人狼追い返すのに、真剣なんだよね。

だからさ、いずれ誰かが四日目くらいに「メイちゃんとコーネ君、両方追い返そう」とか、言い出すかもしれないと思ったんだ。

でも、そんなやり方私は嫌なの!

で、トビー君のことを皆に告白すれば、とりあえず猶予は伸びるわけじゃない? だから勇気を出したんだー。
(240)2005/08/24 16:19:10
学生 メイ
まー話題にはしないよー。
だって、私は図書委員だもん…。
(関係無い)
(*59)2005/08/24 16:19:36
吟遊詩人 コーネリアス
やあハーヴェイ。随分と久しぶりに君に会った気がsるよ。

>>239
金持ちとは金を沢山持っている人のこと。
成金とは急にお金を手に入れて、金持ちになった人のことです。
ちなみに私は新春宝くじを当ててお金持ちになりました。
(241)2005/08/24 16:19:42
書生 ハーヴェイ
えと…ボブに投票した理由…言ってなかったね。ごめん。

一応>>2:952でも軽く触れてるんだけど、僕は肝試しの脅かし側役だった4人が怪しいかな…って思ってる。
というよりは、今…その…カップル…というかいい雰囲気の人たちが居ると思うんだけど、その人たちは教師じゃないだろうって思ってるんだ。

流石に、教師と生徒なんて禁断の恋はできないだろうしね…。(汗
まぁ…その…禁断の愛を深めてる人は…居そうだけど…。(苦笑

[ハーヴェイは、あの号外を思い出した]
(242)2005/08/24 16:20:05
冒険家 ナサニエル
俺は保険委員
生徒に保険をかけて(以下略
(*60)2005/08/24 16:20:11
冒険家 ナサニエル
>>241
すごいなー。宝くじなんて10枚に1枚ぐらいしか当たった事ないよ
(243)2005/08/24 16:21:19
冒険家 ナサニエル
>>242
ここにばりばりやってる人がいますけどね
(*61)2005/08/24 16:21:30
吟遊詩人 コーネリアス
で、もしネリー以外に我こそは覗き魔という人がいれば、名乗り出たんだと思うんですよね。
でも、ネリー以外名乗り出なかった。
という事は、多分ネリーは本物の覗き魔ですね。
いわば、トゥルー・ノゾキマ。略してトマ。
まあ、実はアーノルドかトビーが覗き魔だったという可能性も否定出来ないんですが、ちょっと低いかなーと思ってます。
(244)2005/08/24 16:21:41
学生 メイ
>>239
んー私のパパはコーラ国との軍需貿易でかなり儲けたって聞いたなぁ。
ほら、10年ぐらい前にあった戦争凄かったし。
(245)2005/08/24 16:21:45
冒険家 ナサニエル
>>244
とま?あ、それいいね。覗き魔よりは断然いいかも
呼ぶ時はトマトネリーかな?
(246)2005/08/24 16:23:04
お尋ね者 クインジー
>>238
コネコネ、「誘導」が気になんのなら、なんで昨日ネリをもっと怪しまなかったんだ?
なんか都合のいい時に都合のいい理由持ってきてる気がするのな。
(247)2005/08/24 16:23:17
学生 メイ
ふーむ、コーネ君はクインジー君か。

これどう考えるかニャー…(考え中)
(248)2005/08/24 16:23:25
学生 メイ
>>242
約2名、教師同士の愛を育んでる。
(*62)2005/08/24 16:23:54
冒険家 ナサニエル
コーネリアスとクインジーは普通村っぽく推理してるな
チーム人狼ほど適当にこじつけて帰そうとしていると
(*63)2005/08/24 16:24:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>246
むしろおまけでスをつけて、
トーマスと呼ぶのはいかがでしょうか。

どうです? ネリー。
これからトーマスと名乗ってみては。
今ならサービスで機関車もつけます。
もしくは木こり。
(249)2005/08/24 16:24:25
冒険家 ナサニエル
>>*62
それは言わないお約束
(*64)2005/08/24 16:24:37
お尋ね者 クインジーは、「ぅぉぅ、ハーヴキタァー」
2005/08/24 16:24:38
学生 メイ
←何も考えていない

愛さえ育めればヨシ。
そしてハーヴェイの推理は良し!
(*65)2005/08/24 16:25:28
見習いメイド ネリーは、トマトネリーうまそう・・・じゅるり
2005/08/24 16:25:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>247
なんというか機関車トーマスは理由が理由なので、
誘導になってないんじゃないかなーと思いましたんで。
(250)2005/08/24 16:26:24
書生 ハーヴェイ
…で、僕が一番疑われてるっぽいのかぁ…。(苦笑
まぁ、こればっかりはどうしようもないなぁ…。こんな体だしね…。

[ハーヴェイは、少し俯き加減に答えた。]
(251)2005/08/24 16:26:39
冒険家 ナサニエル
>>*65
チーム人狼としての勝利は
メイ・ラッセル・ソフィー・ナサニエルが生き残った状態で最終日だな

ちなみに俺の個人勝利としてはソフィーとともに最終日を迎える事
(*66)2005/08/24 16:27:11
見習いメイド ネリーは、トーマスはキモいから遠慮しとく。私、モ●ゾー一筋。
2005/08/24 16:27:24
冒険家 ナサニエル
>>250
いやなんかね。なってるんだよね。
俺らの事は分からないはずなんだけどね
(*67)2005/08/24 16:27:42
冒険家 ナサニエル
完全勝利は
ギルバート・ネリー・ラッセル・メイ・ソフィー・ナサニエルが生き残った状態で最終日かねえ
(*68)2005/08/24 16:28:51
学生 メイ
なるべく奇数進行で行きたいねー。
偶数なると色々めんどいし。
(*69)2005/08/24 16:29:45
冒険家 ナサニエル
まあネリーは勉強したくて協力してるんだろうし
終わったら遊ぶ予定の俺たちの方に残すのも忍びないか
(*70)2005/08/24 16:30:07
冒険家 ナサニエル
>>*69
そーだねえ
(*71)2005/08/24 16:30:22
お尋ね者 クインジー
>>242
なるほどね。脅かし役をかってでたヤツは、カップル成立に手を貸して、憎まれ役も買って出て、でもって教師疑惑もかけられるってわけか。

悪ぃけど、俺はその考え方好きじゃねえな。
ま、カップル同士楽しい夏を過ごして邪魔者を追っ払いたい方便にしたいんならそれもいいだろうさ。

[クインジーはハーヴの都合のいい理屈に少々ウンザリしたようにそう言った]
(252)2005/08/24 16:31:29
学生 メイ
>>*70
一応真寄りに見られてるし、しばらくは放置が良いけどねー。
2人ネリーが見つけた時点で保険送還かな?(投票で)

状況によるけど。
(*72)2005/08/24 16:31:49
冒険家 ナサニエル
>>252
もちろん!楽しい夏を過ごすために追い払うに決まってるだろ!
終わった後は遊べるなんてなんて素敵な依頼なんだろうな、今回
(*73)2005/08/24 16:32:39
吟遊詩人 コーネリアス
えーと、脅かし役というと、
私、
クインジー
ワカメ
ボブ
ですか。
成る程…実はクインジーについて、
もう一つ私は凄く気になる事があるんですよ。
(253)2005/08/24 16:33:01
冒険家 ナサニエル
>>*72
あ、ネリーじゃなくてギルバートの方
ネリーは残るんじゃないか?
(*74)2005/08/24 16:33:22
学生 メイ
>>252
カップルだけになったらナニしてもいいって通達来てるもんね!

(ケネ×ヒューもカップルに含まれるのか?w)
(*75)2005/08/24 16:33:27
お尋ね者 クインジー
俺は少し潜ってくるさ。
少し頭を空にした方がよさそうだ。

どうにもね…
(254)2005/08/24 16:33:33
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/24 16:33:48
冒険家 ナサニエル
>>*75
含まれるよきっと
(*76)2005/08/24 16:34:14
学生 メイ
>>*74
ギルは本人の言動次第だねー。
今の所どうとも取れる。

ネリーちゃんをどれだけ愛してるかだねー。
さっさと押し倒せば(ry
(*77)2005/08/24 16:34:19
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/24 16:34:39
吟遊詩人 コーネリアス
後で肝試しメンバーから聞きましたけど、
クインジー、拘束衣を着てたらしいじゃないですか。
アレ、一人じゃ着れませんよね。

つまりッ!


クインジーは二人いたんですよッ!!!!

[コーネリアスは激しく主張した]
(255)2005/08/24 16:34:39
お尋ね者 クインジーは、肩をすくめると、シュノーケルをとりその場を*後にした*。
2005/08/24 16:34:56
吟遊詩人 コーネリアスは、通りすがったソフィーの口に1/144エサニナル人形を放り込んだ。
2005/08/24 16:35:06
冒険家 ナサニエル
>>*77
こっち疑ってきたら速攻で帰還させるようしむけよう

>>255
ええええええええ!?!?
あんなのが2人も…orz
(*78)2005/08/24 16:35:33
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/24 16:35:53
冒険家 ナサニエル
1/144とはまた小さいな
(*79)2005/08/24 16:36:22
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに後ろ手に手を挙げ、礼を告げた。「サンキュ」
2005/08/24 16:36:26
学生 メイ
>コーネ君
一応調査は統一にしたいんだけど、クインジー君はどちらかと言うとどうしたい?

帰宅? 調査?

帰宅にまわしたいなら誰を調査したい?
(256)2005/08/24 16:36:48
学生 メイ
変態に回す飴はありません(´ー`)
(*80)2005/08/24 16:37:44
冒険家 ナサニエル
ていうかさー
調査するぐらいの金があるんだったらチーム人狼の依頼を取り消させりゃいいのに。
無理?
(257)2005/08/24 16:38:15
学生 メイ
んー今の状態だと、ハーヴェイ君残しておいても良いかぁ…。
何か推理(?)がステキ☆

クインジー君はどちらかっちゅーと地獄に(ry
(*81)2005/08/24 16:38:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>256
調査はやはり統一でしょう。バラすメリットを感じません。
まあ、クインジーは帰宅か調査かどっちかっと言うなら調査なんですよね。
でもッ!
私は女性を調査したいんですよッ! 個人的に!
とても個人的にッ!
(258)2005/08/24 16:39:02
冒険家 ナサニエル
クインジー帰還かな
皆疑ってるからいけそうな気が
(*82)2005/08/24 16:39:30
書生 ハーヴェイ
>>252
ん…。
そんな邪魔者を追い払いたいだなんて思ってないよ…。…ごめん。

ただ、昨日の時点では証拠になりそうな出来事が何も無かったから、もし可能性として有るならば…っていう位の理由なんだ…。理由としては薄すぎるよね…。(苦笑

それで、その4人の中だと一番可能性の有るのが、やっぱりみんなが言ってるように臨海学校でみんなが楽しんでいるけどさり気無く宿題を見せているボブかなぁ…って思ったんだ。
(259)2005/08/24 16:39:42
吟遊詩人 コーネリアス
更に、クインジーが二人…を
くいんじーがふたり、と平仮名に戻し、反転します。
りたふがーじんいく…
我々が人狼学園の生徒だった事を考え、これの最後の人狼を加えます。
りたふがーじんいく人狼
りたふがーじんいくはノイズと考え、取り除きます。

残った言葉は…
人狼ッ!!!


これは恐ろしい符号ですッ!
このままでは、我々は全滅するッ!!
(260)2005/08/24 16:39:46
冒険家 ナサニエル
>>258
自分に素直に!
(261)2005/08/24 16:40:13
学生 メイ
>>257
学園上層部はデータがブラックボックスだから私個人の力じゃむりー。
もうちょっとちゃんとした設備が欲しいかなぁ。

[目を伏せて]
パパに連絡したら絶対私を連れ戻しに来るから…ダメ……。
(262)2005/08/24 16:40:55
冒険家 ナサニエルは、>>260 Ω ΩΩ<なっなんだってー
2005/08/24 16:40:58
冒険家 ナサニエル
とりあえずコーネリアスを煽って投票させようっと
(*83)2005/08/24 16:41:26
見習いメイド ネリーは、>>260 な、なんだってーーーーー!!!
2005/08/24 16:43:20
学生 メイ
>>258
ふみゅ。まぁ、いいか。
で、女の子って言ってもソフィーちゃん、キャロルちゃん、ウェンディちゃんがいるけど誰が好み?(調査したいの?)

ちなみに覗き魔と私は除外。

返答によってはナサニエル君とかギルバート君から報復が有ると思うからその辺考慮してね☆
(263)2005/08/24 16:43:22
学生 メイ
んー女の子調査かぁ。
ウェンディちゃんならええけど…。
(*84)2005/08/24 16:43:41
冒険家 ナサニエル
>>*84
ええなー
(*85)2005/08/24 16:43:59
学生 メイは、>>260 Ω<(ry
2005/08/24 16:44:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>261
んじゃあ、初日の占い師にガリ勉入りを最初に唱えたのが気になるキャロルあたりでしょうか?
スリーサイズも実に気になる所です。
後は個人的にウェンディ。
吟遊詩人倶楽部の同胞であるボブは絶対に帰宅させません。
共に吟遊詩人倶楽部を栄えさせる所存です。

調査:キャロルorウェンディ
帰宅:未定(クインジー?)

私は今の所こんな感じで。
(264)2005/08/24 16:45:18
冒険家 ナサニエル
>>264
あんた最高だよ
(*86)2005/08/24 16:45:58
お尋ね者 クインジー
>>260

コーネ、おもろいw
2005/08/24 16:46:10
学生 メイ
>>264
www
(*87)2005/08/24 16:46:38
書生 ハーヴェイ
うーん…怪しい人…かぁ。

少なくとも、クインジーは生徒だろうなぁ…。
さっき僕に対して怒ってたのは、僕の薄い理由なんかで先生と疑われるなんて不本意…というか、嫌だしね…。
自分が頑張って脅かし役をやったのに、それを逆手に取られて疑われるなんて…ごめんねクインジー…。

…とは言ったものの…、みんな怪しくないんだよねぇ…。(苦笑
…どうしよう…。

[ハーヴェイは、一人で頭を抱え悩み始めた。]
(265)2005/08/24 16:47:26
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、すみません。
異次元からの電波を受信してしまったようです。
なんでしょうねえ。占い師って。携帯電話もち、ですね。ははは。
(266)2005/08/24 16:48:47
学生 メイ
>>264
私がハーヴェイ君調査希望、コーネ君がキャロルちゃんorウェンディちゃんを調査希望。

私らが言い合ってもしゃーない部分があるから一応皆の意見は聞いてみたいかなぁ。
他の人希望ならそれはそれで意見言って貰っていいよー。

【調査は統一ね】
(267)2005/08/24 16:48:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>267
ですね。まあ、私達が意見を言い合うことで、
他の人の判断材料にもなるでしょうし。

後は他の人の意見待ちという事で。
(268)2005/08/24 16:50:37
吟遊詩人 コーネリアス
という事で、私は海岸に戻りますね。
それでは。

[コーネリアスはマラカスを振りながら部屋へと戻っていった]
(269)2005/08/24 16:51:41
冒険家 ナサニエル
そだねえ…個人的に行くとトマトネリーの調査なんだけど(しつこい)
ケネスの調査とかどうだろう。面白い結果が出そうな気がするんだけど(別の意味で)
(270)2005/08/24 16:51:42
学生 メイは、今喋り過ぎると夜喉がやばいのよん(|||orz)
2005/08/24 16:54:56
学生 メイは、自分の部屋に戻ると、すぐ*横になった*
2005/08/24 16:57:12
学生 メイ
んー今日ラッセル君の貞操がナニものかに奪われそうな予感。(ぇ
(*88)2005/08/24 16:57:35
冒険家 ナサニエルは、「マテリアルコードM〜♪」と歌いながら*どこかへ行った。*
2005/08/24 16:59:03
冒険家 ナサニエル
>>*88
マジですか?
(*89)2005/08/24 16:59:25
冒険家 ナサニエル
コードMはムァガルドのM〜♪
火炎を身にまとい空を焦がす〜♪
2005/08/24 17:00:29
書生 ハーヴェイ
ケネスとヒューバートを二人でそれぞれ調査…とか考えたけど、それもそれで理由が無いからなぁ…。(苦笑
まぁ、怪しいって言えばケネスは怪しいんだけど…。(いろんな意味で…。)

でも、二人を調査してチーム人狼と生徒だった…とかなったら、凄い事になりそうだなぁ…。(汗
(271)2005/08/24 17:00:33
学生 メイ
>>*89
うん。貞操は奪わないように要請はしておいたけど。
ラッセル君が……うえーん。
(*90)2005/08/24 17:01:27
冒険家 ナサニエル
>>*90
誰よ。その相手は
(*91)2005/08/24 17:01:47
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>*91
内緒☆
男ってだけね。
(*92)2005/08/24 17:04:16
冒険家 ナサニエル
>>*92
気になるなあ(笑
(*93)2005/08/24 17:06:17
書生 ハーヴェイ
…ん…。
みんなどっかに行っちゃったのかな…?
僕は夜来れないんだよねぇ…。(苦笑
自分の体の事について、ちょっと調べ事があってね…。

まぁ、でももう少しここに居ようかな…。
部屋に戻っても、調べ事するか休むかしかなさそうだしね。(苦笑

[ハーヴェイはロビーにあったソファーに腰掛けた。]
(272)2005/08/24 17:07:05
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/08/24 17:07:46
冒険家 ナサニエル
えーと…確か…あったっけな
[後ろに『勇気』前に獅子が描かれたTシャツを引っ張り出す]
2005/08/24 17:09:30
学生 メイ
ちょっと夜まで席外すー。
何かあったらよろしくねー。
(*94)2005/08/24 17:10:10
冒険家 ナサニエル
あいあいさー
(*95)2005/08/24 17:11:01
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/08/24 17:12:59
書生 ハーヴェイ
…うーん…。
やっぱり僕はボブに投票にしておくよ。
学研セットは…やっぱり怪しいし…。(苦笑

それじゃぁ、みんなには本当申し訳ないけど…僕、戻るね。

[ハーヴェイはそう言い残すと、*何処かへと向かっていった。*]
(273)2005/08/24 17:39:47
牧童 トビー
あぁぁ、アーノルド君にそんな趣味があったんだねぇ。覗きは良くないよ、覗きは。

ボクに教師判定かー、ネリーの方が教師ぽいね。
2005/08/24 18:07:26
見習いメイド ネリーは、*料理のお時間★*
2005/08/24 18:10:34
お尋ね者 クインジー
あ〜 村長いなくなったの、ほんと惜しいなあ。
村長のギャグ、大好きだったのに。

もっと絡めればよかったな〜
2005/08/24 18:26:00
牧童 トビー
ネリー>>2:346で嫌な事は見ないようにしようよっていってるね。ちょっと怪しいかなって思ったんだけど。
これでうやむやにして推理させないようにしてたのかなぁ。ただ某所にもそれらしい内容が書かれてたんで、そういう主旨なのかなぁって思ったんだけどね・・
2005/08/24 18:26:37
牧童 トビー
まー僕視点ではいきなり教師判定出した、ネリーは教師かなって思うんだけど、そうなると必然的にウェンディも怪しくなるね。
>>2:364でネリーは教師ではないって言ってるからね。さらに強調するように>>2:1009でも言ってるし。
投票入りだしたネリーを擁護したのかなぁ?
2005/08/24 18:32:43
牧童 トビー
もし、ネリーが教師ならチーム人狼で一番票が入ってたんじゃないのかな?

だからネリーを騙りに出したんだろうね、多分ね♪

あははw
2005/08/24 18:37:47
お尋ね者 クインジー
ボブみたいにクイズ出したのを「宿題覚えてるから」って疑う理由にされたり、きもだめしの脅かし役をかってでた人を教師はカップルになんてならないだろうからって理由でスケープゴートにしたりするのって疑う理由を作るにしてもちょっと紳士的じゃないと思うんだ。

それやったら、誰もイベントとか率先してやろうとしないよ。
誰だってめんどくさいこと厭だもんさ。

ptもないし、イベントおこすモチベーションもあんま上がらないな〜
むしろ安定した立場のカップル組がなんか旗ふってくれよと思う日々。
2005/08/24 18:41:33
旅芸人 ボブは、マラカスで踊りながらやってきた。
2005/08/24 18:45:35
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/08/24 18:45:54
旅芸人 ボブ
なんてこんな簡単なことに気がつかなかったノネ!
ボブ、チーム人狼の残りの二人、誰か分かったヨ!

それは、そふぃーとキャロロね!
もうこの二人しかアリエナイのヨ!

YAAAHAAA!
(274)2005/08/24 18:48:00
旅芸人 ボブ
何故かって?
何故かって?

ンーハーハー♪
答えは最初から出てたのヨン♪
(275)2005/08/24 18:50:51
お尋ね者 クインジー
ちょっといじわるな書き方だったですね。
つまり、イベントで一番利得を得るのはカップル組なわけで。

なのに、自らイベントを起こさずイベントを盛り上げた人をそのことを理由に蹴落とすのは紳士的じゃない。それくらいなら、カップル組で安定的な立場の人がイベントを率先して起こすくらいの配慮をすればどうかということなのでした。

まあ、カップル組が自分たちでそれをやるとお手盛りになる。だから、他の者が盛り上げてあげればいいんだけどさ。
でも、そうして盛り上げた人に配慮も欲しいってこと。

大人げないことつらつら書いちゃった。別に全然気にしてないのに。
2005/08/24 18:52:34
旅芸人 ボブ
この島の女性全員並べてみれば分かるのヨ!


【巨大】そふぃー&キャロロ>>(越えられない壁)>>ネリネリー&メイメイ>>(やはり越えられない壁)>>ウェンDD【微妙】


この二人の発育だけ、明らかに違うノネ!
大人のバディよバディ!
どう? ミンナも納得したよネ!
(276)2005/08/24 18:54:28
旅芸人 ボブ
とゆーわけで、調査はそふぃーとキャロロの二人を希望するネ!
統一なら統一でいいヨン。



あ、コネコネ、調査になったら、びで男、後でダビングさせてヨー!
(277)2005/08/24 18:57:18
旅芸人 ボブは、YAAHAAシャウトしながら*浜辺へと消えていった*
2005/08/24 18:57:33
お尋ね者 クインジー
>>265

いや、ハーヴ。俺も言いすぎたぜ。
だけどさ、カップルに教師はいないってのは俺は妙な考え方だと思うし、それがその通りだったとしてもさ?
その理屈なら、そもそもイベントに参加しなかった者も疑い対象になるんじゃないか?
すごくこじつけっぽいと思うんだぜ。
そのへんも含めて気になったわけさ。
(278)2005/08/24 18:59:44
お尋ね者 クインジー
あと、コーネは俺がトビーを帰宅させたことも考えた上で、それでも俺が一番教師っぽいと思うのか?
そのことは全然見ない、もう俺を追い出すことしか考えられないってんならもうなにも言わねえよ。
(279)2005/08/24 19:00:34
村長 アーノルド
…因数分解しようとしている式の項の数に着目する。項の数とは、式の中の+や-の記号で区切ったときいくつの項に分けることができるかということである。
例えば, xy+x+y+1 ならば xy,x,y,1 の4つの項に分けることができる…なるほど…

[村長は因数分解を理解した]
2005/08/24 19:03:39
村長 アーノルド
[村長はホモバーの帰りにトビーの牧場へ寄ってみた]
2005/08/24 19:04:46
村長 アーノルド
かわいいなぁ、羊さん。

      ∠Y"´゙フ
  ,,:;;;;;::;;;;;::;;;;;:ゝ‘,,ェ)めぇ〜
  ::;:;::;:;::;:;::;:;::;:;::;::;::;
 ゙、::;:;::;:;::;:;::;:;::;:;::;
  し-u―し―J

ところで、トビーくんの牧場はジンギスカンとかやってないの?
2005/08/24 19:05:51
村長 アーノルド
というか、トビーくん、先生じゃないの?

じゃあ、本物の除き魔がいるってこと?
…覗き魔が何人もいる学校イヤだな。
2005/08/24 19:07:26
村長 アーノルド
あぁ、そうだ。トビーくん。

島のあちこちに監視カメラと盗聴器をしかけてきたから島の様子はこれでわかるよ。

[村長はトビー先生の家にアンテナとチューナーをセットした]
2005/08/24 19:08:14
お尋ね者 クインジー
ソフィー…か…。

[クインジーはその泪を思い出していた。微かに胸が痛んだ。雑念を振り払うように頭を振るとボードを持って海に出る。

押し寄せる波濤に向かってボードを*漕ぎ出した*]
(280)2005/08/24 19:09:21
村長 アーノルド
[ついでに、羊さんに「予約・あーのるど」とペンキで書いてホモバーに*帰っていった*]
2005/08/24 19:10:16
双子 ウェンディ
[相変わらず、血塗れの帰還。にぱー☆]

よくよく見ると、昨日は、トビーが3票。ボブが3票。
これでトビーだけが帰宅というのは不公平なのです。ちゃんと公平に、ボブも帰してあげないといけないと思うのですよ。(にぱ)
(281)2005/08/24 19:10:40
双子 ウェンディ
それで、トビーに票を入れたのが、クインジーとコーネリアスとケネスなのです。

きっと、クインジーとケネスが人狼で、コーネリアスは誰が教師かわかっていないガリ勉なのですよ。(にぱ)


……え? なぜ、教師が教師を帰宅させるのか、ですか?
それはもちろん、童顔で教師に見えないトビーが教師だと言うことを見せつけて、他の教師も童顔だから、ふけ顔の自分たちは教師じゃないんだといいたいのですよ。
もう、これ以外考えられないのですよ。(にぱー)
(282)2005/08/24 19:13:48
双子 ウェンディ
……もちろん、冗談なのですよ?(にこぱー)


[どこからどこまでが冗談なのかは謎(ぉぃ)]
(283)2005/08/24 19:14:53
双子 ウェンディは、*血を洗い流しに行った*
2005/08/24 19:17:12
新米記者 ソフィー
今ボブに投票したくなったわたしがいる
(*96)2005/08/24 19:26:14
旅芸人 ボブ
        ※※ ※※
      ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
    ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
    ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
  ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
  ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
 ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
  ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +   +  *  *
   ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
    ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
      ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
        ※※ ※※
2005/08/24 19:26:18
学生 メイ
(・∀・)
(*97)2005/08/24 19:26:50
新米記者 ソフィー
あ、ワカメ帰宅させたくないのは
「おもろいから」
だけじゃ。
というかあいつTO大合格とか絶対無理じゃろ。
速攻帰宅させたら末代までの恥じゃと思うのじゃが。
(*98)2005/08/24 19:27:32
学生 メイ
んー真面目に推理されるとヤリニクヒ。
どうしたもんかなー。
(表には21時ぐらいまでは出ませぬ)
(*99)2005/08/24 19:27:55
学生 メイ
>>*98
さすがはマリアベルちゃん、わかってらっしゃる。
(*100)2005/08/24 19:28:22
牧童 トビー
アーノルド君、監視カメラと盗聴器、どうもー♪
流石は覗き魔ってあれっ?アーノン君違うの?

それとボクが教師だって?違うよー。こんな童顔の教師はいないよぅ♪

あとね、ジンギスカンやってるよ。あそこのペンキでアーノルドとかいてる羊でいいのかな?毎度〜。
2005/08/24 19:29:17
学生 メイ
巨乳スケールでチーム人狼割り当てるなら、トビー君との関連が見えないよねー。
(*101)2005/08/24 19:32:12
新米記者 ソフィー
>>*101
ホントだ!
(*102)2005/08/24 19:34:30
新米記者 ソフィー
〔ふらふらと歩きながらやってきた。疲れているようだ〕

部屋に戻っても結局眠れなかった・・・
チーム人狼の見当もつかぬ。

・・・今日はクインジーに投票しようかのう。
あんなことをする奴が仲間だなんて思いたくない。
ただそれだけの理由じゃが。
(284)2005/08/24 19:39:28
新米記者 ソフィー
純粋に誰が怪しいか考えるなら、やはりボブになるかのう。
学研セットのこともあるし。
あと、胸の大きさで判断されても・・・・
それならトビー何って感じじゃし。
(285)2005/08/24 19:42:45
牧童 トビー
あれ?、ホモバーに入っていくのはあーのん君?・・

そうなの?ホモなの?そういえば顔もそれっぽいといえばそれっぽい気がするよ・・

もしそうだとしたら、ヒューとケネスが羨ましかったんだろうなー。
ソフィーのあんな号外が出てたしね。頼み込んでヒューケネと同じ部屋にしてもらえばよかったのにー。

あぁそれにしてもホモレンジャーに新たな仲間がって感じなのかなー♪
2005/08/24 19:42:56
冒険家 ナサニエル
うーにゃー
(*103)2005/08/24 19:46:12
冒険家 ナサニエル
とりあえずクインジーさえ帰ってくれればそれでいい
(*104)2005/08/24 19:46:44
新米記者 ソフィー
あしゅれー!!(抱きつき)
(*105)2005/08/24 19:48:54
冒険家 ナサニエル
や、マリー会いたかったよ
(*106)2005/08/24 19:49:26
新米記者 ソフィー
なんか久しぶりな感じがしてならないのじゃ。
寂しかったのじゃー
(*107)2005/08/24 19:50:35
冒険家 ナサニエル
そうかな?

[ぎゅっと抱きしめる]
(*108)2005/08/24 19:51:32
見習いメイド ネリー
あー、いそがしいそがし。
なーんか、今日はいつもの倍のペースでお料理してる気がする。不思議だわー。せっかく「16」人分で済む様になったのにね〜。

さって、今日は暑いし、涼しくなるフルコースいっちゃうぞ!

まず前菜ね。「トマトソースかけ、カキ氷」実は昼間作りすぎちゃったのよね〜。

で、スープね。「冷製ポタージュかけ、カキ氷」うー、おいしそう!

で、サラダね。「ドレッシングかけ、カキ氷」野菜もちゃんと食べないと体に悪いしね★

で、メインディッシュ。「ステーキソースかけ、カキ氷」じゃじゃ〜ん! 究極? 至高?

もちろん、デザートもあるよー。「イチゴシロップかけ、カキ氷」ソフィーさんのために作ったんだよ☆ いっぱい食べてね☆
(286)2005/08/24 19:58:35
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを慰めた。「添い寝してあげようか?」じゅるり。
2005/08/24 19:58:59
新米記者 ソフィー
〔そっと抱きしめかえす〕

しばらくそのままでいて欲しいのじゃ。
不安なのじゃ・・・(クインジーのせいで)
(*109)2005/08/24 19:59:20
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/08/24 19:59:45
冒険家 ナサニエル
>>286
…。それ。全部カキ氷にしか見えないんだが気のせいか?
(287)2005/08/24 20:00:40
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーのいちごシロップカキ氷をいただいている。キーン
2005/08/24 20:02:36
見習いメイド ネリーは、泣いた。全米も泣いた。
2005/08/24 20:03:06
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに「き・の・せ・い★」
2005/08/24 20:03:45
新米記者 ソフィー
ネリー、カキ氷ありがとうなのじゃ。
あと、別にわらわは大丈夫じゃから添い寝はいらんよ。
何もなかったんじゃから。
(288)2005/08/24 20:04:00
牧童 トビー
みんなー折角の南の島〜、楽しみなよ♪

うーん誰か教師が混じってるって事で疲れてるのかなぁ〜

ネリーが何か作ってくれてるみたいだし元気出せ〜♪

〔トビーと羊達は応援している〕
2005/08/24 20:04:31
旅芸人 ボブ
花火のAAないのヨー!
あってもなんかズレるのヨー!
2005/08/24 20:04:31
冒険家 ナサニエル
>>288
…俺の添い寝はいる?
(289)2005/08/24 20:04:38
見習いメイド ネリー
たまには手抜きさせろ(’3’)y-〜
2005/08/24 20:04:57
旅芸人 ボブは、とぼとぼと戻ってきた。
2005/08/24 20:05:03
新米記者 ソフィー
〔そっとナサニエルに近づき手を握る。〕

しばらく、このままでよいか?
おぬしに触れておると落ち着く気がするのじゃ・・・
(290)2005/08/24 20:05:38
旅芸人 ボブ
>>289
うん、オネガイ。
(291)2005/08/24 20:05:45
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーにイクラの入った袋を手渡した。
2005/08/24 20:06:14
冒険家 ナサニエル
>>291
何でボブが反応すんだよ
(292)2005/08/24 20:06:20
見習いメイド ネリー
>>290
じぇええええええええええええ
らあああああああああああああ
しいいいいいいいいいいいいい

(縦読みです)
2005/08/24 20:06:37
冒険家 ナサニエル
>>290
その…俺でよければ…

[ぎゅっと手を握り返す]
(293)2005/08/24 20:06:48
旅芸人 ボブは、「お邪魔様ごめん」と*一旦部屋に戻った*
2005/08/24 20:06:56
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブから受け取ったイクラをポチに毒見させた。
2005/08/24 20:07:08
新米記者 ソフィー
>>289
〔顔を真っ赤にして〕

い、いや嬉しいけど・・・
やっぱりはずかしいのじゃっ
(294)2005/08/24 20:07:41
見習いメイド ネリーは、「お邪魔様ごめん」とカメラを持って立っていた。
2005/08/24 20:07:48
双子 ウェンディは、にぱー☆と、見ている。
2005/08/24 20:08:57
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーのカメラをぺしっと破壊した。
2005/08/24 20:09:22
見習いメイド ネリー
あああああ、ソフィーさんのカメラが!(涙
(295)2005/08/24 20:10:34
冒険家 ナサニエル
>>295
えええええ!?
(296)2005/08/24 20:11:20
新米記者 ソフィーは、何ぃぃぃぃぃ!!!わらわのカメラがーっ
2005/08/24 20:13:06
吟遊詩人 コーネリアスは、ラブシーンを余すことなく撮影を終えた。
2005/08/24 20:13:39
冒険家 ナサニエルは、動揺のあまりコーネリアスに体当たり。
2005/08/24 20:14:09
吟遊詩人 コーネリアス
ボブ、飴有難う。

>>279
いや、私どうしてもクインジー帰宅させたいとかそんな事言ってないけど。
なんかそんな過激に反応されるとちょっと困るな。
クインジーと私はフレンドだろう?
投票については完全に失念していたね。
ちょっと考えなおす。

>>286
一人多いよ!
食べるの後は誰!

という事でそれだけ。それだけ。
[コーネリアスはものすごい勢いで*逃げていった*]
(297)2005/08/24 20:16:16
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの体当たりでどこかへと*吹っ飛んでいった*
2005/08/24 20:16:48
牧童 トビー
〔トビーは監視カメラを眺めている〕
>>14
キャロル!ほんと!積立金返ってくるんだー。(よし、遊びに行こ♪)
確かに、みんなとの思い出が少ないのは残念・・だけどお墓作るときに実は内緒でおみやげのキーホルダー買ってあるんだ。なんでもこのキーホルダーを持つと幸せになれるんだって。

>>17
仕方ないさーボブ。でもこの幸運のキーホルダーがあるからもう大丈夫。
2005/08/24 20:17:21
見習いメイド ネリー
>>297
私でしょ? ギル君でしょ? ソフィーさんでしょ? (中略) アーノ君でしょ? 16人じゃ〜ん。
(298)2005/08/24 20:18:23
冒険家 ナサニエル
>>298
ネリーネリー。それは違う。クインジーが2人いるから16人だ
アーノルドはいない
(299)2005/08/24 20:20:25
牧童 トビー
>>19
ネリーぃぃ・・いくらなんでもかわいい羊にそんな呪われた名前つけないよぅw

>>27
ワカメ君、ボクは変態は好きにならないよー

じゃあそろそろ行くかなー。
〔トビーはくるくる回りながら*去った*〕
2005/08/24 20:21:05
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
…ソッフィー…ひでぇ。

後からクイン君に独り言で恋のアドバイスをしよう。(笑
2005/08/24 20:24:31
のんだくれ ケネス
昨日余りまくってたpt、持ち越してぇーーー(涙)
2005/08/24 20:28:29
のんだくれ ケネスは、浜辺に佇んで考え事をしている…
2005/08/24 20:31:07
見習いメイド ネリー
えええええええええええ!?

アーノ君いなくなってる!?

今まで気づかなかった・・・。

だってアーノ君、影薄いんだもん★
(300)2005/08/24 20:32:55
新米記者 ソフィー
(ていうかクインジー二人おるのか。やっかいじゃのう・・・)
(301)2005/08/24 20:34:01
見習いメイド ネリー
(嘘です。村長大好きでした。残念;;)
2005/08/24 20:34:16
冒険家 ナサニエル
結局今日はわかめ?
(*110)2005/08/24 20:35:24
のんだくれ ケネス
。0(…猫とクラゲを愛した男、アーノルド17歳が教師に帰宅させられたのは、やはり苛められっこクラブに所属してたからだろうか…。
となると、今日教師に狙われるのは確定ワカメ…?)

今の所。トビーが教師だったっていう情報しかねぇ。
教師は、無理矢理学生を拉致して連れ帰る以外に、学生同士の投票で学生を帰宅させ、自分達が最後まで残りたい、と思うんだよな…
(302)2005/08/24 20:36:13
踊り子 キャロル
[キャロルは、ゆったりとした足取りでロビーにやってきて皆に挨拶した。
  ロビーには、幾つか要点のまとめてあるメモが張ってあった。]

…ううう、コネコネにちょっと怪しまれちゃってるか…
わたしも、メモ残しておこう。

>>264
えっと、あの時…2日目の(>>2:164)のこと、だよね?
それは素直に勘違いだったんだけど…。
同じこというなら…あんまり疑いたくはないんだけど、
ギルギルも同じ勘違いしてたよ?(>>2:230)

こんなところかな…説得力はないかも知れないけど、信じて欲しいな。

ちょっと体調まだ良くないから、もすこし部屋で休んでるね。
後でちゃんと、顔出すから。

[キャロルはそう言ってメモを残すと、飲み物を買って部屋へと戻っていった。
 多少元気は出てきたものの、まだ体調は完全に良好、とはいかないようだ。]
(303)2005/08/24 20:37:30
新米記者 ソフィー
えーわかめー?
個人的には嫌だけど二人がそういうなら仕方ないかな。
ていうかワカメ拉致ってラッセル拉致らんったらハートが怪しまれると思うのだが。
(*111)2005/08/24 20:37:33
冒険家 ナサニエル
んー…じゃあどうしよう。
(*112)2005/08/24 20:37:55
のんだくれ ケネス
昨日の投票の様子を見る限り…
一番人気だったボブに入れれば、ボブの帰宅は実現しやすくなる。

逆に間際になって急に票を集めたのはトビー。
トビーに帰宅票を入れたのは、俺、コネリ、クインジーの(変態)3人…か。

俺は、自分を含める3人はクラスメイトで間違いないと思うぜ。ある意味、教師を帰宅させ、バカンスを護った英雄じゃねえ?
(304)2005/08/24 20:38:57
新米記者 ソフィー
いやワカメでいいけどワカメにするならラッセルもじゃよ。
ネタ的に今日はワカメらしいし。(いじめられっこ)
(*113)2005/08/24 20:39:12
のんだくれ ケネスは、海風に目を細め、腕を組み、片手で髪を掻き揚げた
2005/08/24 20:39:38
冒険家 ナサニエル
>>*113
そーだな。
(*114)2005/08/24 20:40:35
のんだくれ ケネス
…俺は、ボブに投票をした3人のうち、カマキリ女以外の2人、ハーヴェイとウェンディが怪しいと思ってる。

…体調のすぐれないハーブ、いつもスプラッタなウェン。どっちかってぇと、教師っぽいのは生徒達を怖がらせて南の島から返そうとしてるウェンかな?

[ケネスは、ハーヴェルに会ってないし話もまともに聞いちゃ居ないので吸血鬼の事は知らない]
(305)2005/08/24 20:42:59
のんだくれ ケネス
…っと、そうそう。

キャロルが病院から戻ってきたって聞いたぜ。心配だし様子を見に行ってみるか。

[ケネスは、屈むと砂浜に埋まっていた綺麗な貝殻を拾って、キャロルの部屋に向かった]
(306)2005/08/24 20:44:30
冒険家 ナサニエル
>>304
えー。クインジー絶対チーム人狼だっての
(*115)2005/08/24 20:44:35
のんだくれ ケネス
髪を掻き揚げちゃったΣ(‘0‘@)ハッ!

天婦羅orz
2005/08/24 20:47:06
見習いメイド ネリー
(どうして皆、私のことひどい呼び方するのかしら・・・女の子の中で私だけ。くすん)
(307)2005/08/24 20:47:52
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルの部屋のドアをノックした「キャロル、起きてるか?入るぞ」
2005/08/24 20:48:21
のんだくれ ケネス
>>307

ネリー、君は超可愛いし面白いし最高だぜ!

その、くすんとかしょげてる姿もそそるぜっっ!w
2005/08/24 20:49:36
踊り子 キャロルは、 「ケネス? あ、うん、開いてるよ」と返事した。
2005/08/24 20:50:08
学生 メイ
もどりー。
(*116)2005/08/24 20:52:25
のんだくれ ケネス
よぉ、ちったぁ元気になったか?
まぁ…俺の股間に蹴りくらわすほど動けるんだからな、もう大分いいんだとは思うが。

[ケネスは、苦笑混じりにそういって、キャロルの方に近寄った。貝殻はズボンのポケットに入れてある]
(308)2005/08/24 20:53:25
学生 メイ
とりあえずワカメ送還にセット。
にゃうー…ラッセル君も送還しないとだめなのか…。

あぅあぅ。
(*117)2005/08/24 20:53:46
冒険家 ナサニエル
>>*117
やめる?
(*118)2005/08/24 20:55:19
双子 ウェンディ
>>307
大丈夫なのです。
ボクも酷いモノなのですよ。(にぱ)
(309)2005/08/24 20:56:08
学生 メイ
>>*118
……いいもん。コーネも始末して私も帰るもん(ぇ
(*119)2005/08/24 20:56:27
新米記者 ソフィー
あー、ワカメにあえなくなるのさみしいのう。(ぇ
でもアーヴァイン→アーノルドときたら次はワカメしかないのじゃよ。
(*120)2005/08/24 20:56:35
冒険家 ナサニエル
>>*120
だよなあ
(*121)2005/08/24 20:56:58
新米記者 ソフィー
コーネは、いつがよいかのう。
(*122)2005/08/24 20:57:23
学生 メイ
>>*119はRP。戦略上ワカメ襲撃は仕方ないのは分かるので反対しない)
さて、調査先が一向に纏まりませんが?
(*123)2005/08/24 20:57:25
踊り子 キャロル
>>308
ハロハロー…お見舞いに来てくれたんだ?
うん、へーきへーき。元気だよ。

…う、あー…だ、だって。
ケネスが急に抱きつくのが悪いんじゃないっ。

[笑顔で返事をした後、抱き疲れた際の反撃の事で、少しバツが悪そうにする。]
(310)2005/08/24 20:57:51
お尋ね者 クインジー
うーん、言葉を伝えるのって難しい。
リアル凹み中。

さらさら悪気なんてないのに、行き違っちゃうことってあるんだよなぁ…=□○〜0
2005/08/24 20:58:48
冒険家 ナサニエル
コーネリアス襲う前に人狼判定出してもらいたいねえ
(*124)2005/08/24 20:59:45
学生 メイ
にゃう…調査先は誰にすれば…っと。

一応さっき言った通り、ハーヴェイ君でセット済み。
(311)2005/08/24 20:59:53
のんだくれ ケネス
>>310
…見舞いだなんて、そんな大げさなもんじゃないけどな。まあ、何て言うの?キャロの元気な顔が見たくなったって奴?

…ふ。
いい女を見れば抱きつきたくなるのが、男ってもんだぜ。
キャロはもっと、男を知る事だな。くっくっく。

[ケネスは、笑いながらキャロルの傍に座った]
(312)2005/08/24 21:00:55
のんだくれ ケネス
>>309
全身血だらけで、にぱあーーーーーっと現れて、それでもレディ扱いできるかよーーーーーw

いくら俺でもそれは無理難題だからっっ!w
2005/08/24 21:01:35
踊り子 キャロル
>>312
>>312
でも、要するに気にしてくれたんでしょ?…ふふ、ありがと。

[少し照れくさそうにした後、一呼吸置いて。]

…こう、話聞いてると、普通なんだよね。
身だしなみも整えれば、カッコいいと思うのに。
…うー、でも、色々と疑惑があがったり、
ヒューとの会話が生々しく聞こえるのが、なぁ…。(苦笑
(313)2005/08/24 21:05:00
のんだくれ ケネス
>>313
アンカーが何故二回ある〜〜

出たっ、天然属性っっ(笑)流石・・・だけあるな
2005/08/24 21:06:43
学生 メイ
>>304
この、「3人はクラスメイトで間違いない」ってのがきになってるのよね…。
(*125)2005/08/24 21:06:43
吟遊詩人 コーネリアスは、空から吹っ飛んできた。
2005/08/24 21:07:24
冒険家 ナサニエル
>>*125
こじつけ材料だな
(*126)2005/08/24 21:07:33
吟遊詩人 コーネリアスは、砂浜に埋まった。
2005/08/24 21:08:14
学生 メイ
3票ってどう考えたって…少ないよねぇ(ぁ
(*127)2005/08/24 21:09:16
吟遊詩人 コーネリアスは、砂から苦労して抜け出した。
2005/08/24 21:09:41
のんだくれ ケネス
>>313
まぁ…な。お前の事はやたらと気になるんだよ、キャロ…。何でだろうな。

[くっ…と視線を横に外しながら笑う]

まぁなぁ、身だしなみとか、めんどくせぇんだよ。俺は硬派だから、別にチャラチャラして女にもてようとか考えてねぇし。
…本当に判る奴が、俺を見てくれればいい、と思っているから。

ヒューとは、確かに仲がいいんだけど…なんかソフィーの玩具化している気がするのは、俺だけなんだろうか?
(314)2005/08/24 21:11:07
吟遊詩人 コーネリアス
ふう、エサニナルのパワーは私の予想以上に凄まじかったですね。
危うく地球の重力から抜け出してしまう所でしたよ。

>>311
ところで、メイ。
ハーヴェイ(+ハーヴェル)調査の理由って何でしたっけ?
エサニナル帰宅投票の理由は今日言っておられたようですが。
(315)2005/08/24 21:13:21
新米記者 ソフィー
>>314
(玩具化なんてとんでもない!真実じゃッ)
と毒電波を飛ばした。
(316)2005/08/24 21:13:25
冒険家 ナサニエル
今日って更新しないんだっけ?
(*128)2005/08/24 21:16:02
学生 メイ
>>315
あんまり推理の面で表立って目立つような発言が無いのよねぇ。
RPとハーヴェルの立ち回りはかなり目立ってるけど。

誰かに噛み付くと言うか、そんな感じでステルス臭がするってのが印象。
万が一の事も考えて、序盤で調査したい人なのよね。
(317)2005/08/24 21:16:49
学生 メイ
更新すると思ってるんだけど…。
(*129)2005/08/24 21:16:53
冒険家 ナサニエル
でも2人足りないな。コミット
(*130)2005/08/24 21:17:32
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーの姿が、突如脳裏に焼きついて離れない…これって愛?
2005/08/24 21:17:39
学生 メイ
うちはコミット済みー。
(*131)2005/08/24 21:17:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>317
成る程、即答有難うございます。
(318)2005/08/24 21:18:04
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに毒電波を流した。お前はキャロルといちゃついてろ
2005/08/24 21:18:09
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに「いや、哀です」と囁いた
2005/08/24 21:18:13
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/24 21:18:14
新米記者 ソフィー
二人のうち一人はわらわじゃ。
コミット進行の予定なのじゃが・・・
(*132)2005/08/24 21:19:17
のんだくれ ケネスは、物凄い勢いで色んな雑念が脳裏に渦巻いた!コレってっっ
2005/08/24 21:19:18
冒険家 ナサニエル
>>*132
一応言っておいたほうがいいんじゃないかな?
(*133)2005/08/24 21:19:58
踊り子 キャロル
>>314
んー?危なっかしくて見てられない妹みたいな感じとか?

[視線を外したのを気にしつつ、つられてくすくすと笑う。]

…本当に判ってくれる人、か…。あは、カッコいいかも。
わたしは色々と話に流されちゃってるけど、
ケネスの事どれぐらい判ってるんだろ。

…うーん…仲が良く見えすぎるから、からかいがいがあるからとかかもよ?
ソフィーがどっちかに気が…は、ないか。
ナサナサといい感じみたいだしね。(くすくす笑って)
(319)2005/08/24 21:19:59
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに目の前の野郎に集中しなさいと怪電波を送った。
2005/08/24 21:20:52
流れ者 ギルバートは、♪いとしのネリーを歌いながらやってきた。
2005/08/24 21:20:57
学生 メイが「時間を進める」を取り消しました
学生 メイ
もちろーん、同じような立ち回りしてる人多いよー。
一応最終的な選考基準はお帰り願うか、調査するかに分類してそっからRPで判断してるんだけどねー。

(おもろいか、おもろないかで。どっちを希望に挙げるかは企業秘密)
(320)2005/08/24 21:21:30
冒険家 ナサニエル
電波やろう復活!?
昔はよく赤ログで電波流してたっけな…
2005/08/24 21:21:32
学生 メイ
コミット取り消してみた。
22:00までには必ずコミットしなおすー。
(*134)2005/08/24 21:22:20
新米記者 ソフィー
【全島放送】
更新は本日22時です。
未コミットあと一人直ちにコミットするのじゃ。
(321)2005/08/24 21:22:23
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
やっぱすぐコミットしなおした(・∀・)
(*135)2005/08/24 21:22:53
冒険家 ナサニエル
何がやりたかったんだ
(*136)2005/08/24 21:23:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>320
それなんですよ!
推理とか余り皆喋りませんから、難しいですよね。

…なんか私達、気が合ってません?
ビミョーに。
(322)2005/08/24 21:23:24
踊り子 キャロルは、変な思念が届いた気がした。気がしただけだった。
2005/08/24 21:23:31
学生 メイ
いやー一応成金候補だから、後で何言われるかわからんやん。
決まってないのになんでコミットしとるんやとか。
(*137)2005/08/24 21:23:51
のんだくれ ケネス
>>319
妹、ねぇ?そうかも…なぁ。

[隣で笑うキャロルを、チラと横目で見て肩を竦め]

俺はお前の事、結構よく判ってるつもりだぜ?素直で、単純で、おっちょこちょいで、何だかもう見てられない…だな、くくく。

いずれにせよ、ソフィーはナサが好きだと名言してるからな。ま、俺だって何だかんだ言ってもヒューのこと好きだぜ。ただ、男女の好き、と男同士の好き、は微妙に違うんじゃないかと思うんだがなぁ。
(323)2005/08/24 21:24:21
冒険家 ナサニエル
>>*137
でも誰も宣言してないから大丈夫だよ
(*138)2005/08/24 21:24:22
双子 ウェンディ
>>322
それはもちろん。ガリ勉と教師だから、気が合うのですよ。(にぱ)
2005/08/24 21:24:32
吟遊詩人 コーネリアス
うーん…やはりクインジーを調査してみたい気がするのですが…
私もハーヴェイを調査して貰う事にしましょうか。
かまいませんか? 皆さん。

[コーネリアスはベースをかき鳴らしながら、島中に向かって叫んだ]
(324)2005/08/24 21:24:34
吟遊詩人 コーネリアスは、キャロルとケネスのいる部屋にムーディーな曲を流し始めた。
2005/08/24 21:24:37
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに生暖かい視線を送った。
2005/08/24 21:25:01
学生 メイ
>>322
はじめから推理はあんまりしないと公言してる人もいるし難しいのよねぇ。
まーこっちも重推理(?)はするつもりは(ry

で、あと30分だけど調査先どうすんの?
今日の所はコーネ君立ててもいいんだけど。
(325)2005/08/24 21:25:49
学生 メイ
ハーヴェイ白出す?黒出す?
(*139)2005/08/24 21:26:06
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに、オッケィベイベー、サンキューコーネ、と何となく思った…
2005/08/24 21:26:31
冒険家 ナサニエル
白かなあ…明日か明後日には人狼判定出してもらいたいけど
(*140)2005/08/24 21:26:44
学生 メイ
ちなみに某掲示板で色々問題なってるけど、

私ラッセル君の中の人分かってません(爆)
(*141)2005/08/24 21:27:25
新米記者 ソフィー
うむ、ハーヴェイでかまわんと思うぞ。
ハーヴェルのことも気になるし調査したほうがようじゃろう。
じゃが、クインジーはやはり、気になるがのう・・・
わらわはどちらかというとクインジーじゃが、私情が入ってるからのう。
(326)2005/08/24 21:27:45
冒険家 ナサニエル
クインジーには黒出していいからね
(*142)2005/08/24 21:27:57
学生 メイ
>>324
おぅけい。
んじゃ、【ハーヴェイ君調査で統一】ね。
(327)2005/08/24 21:28:18
学生 メイ
とりあえず協力者っぽく動いてみる。
村視点では占:真狂 霊:真(ネリー)とみてもらえればOK。
(*143)2005/08/24 21:28:45
冒険家 ナサニエル
中の人なあ…わかんないな。
そういうの全然駄目だから
(*144)2005/08/24 21:28:46
双子 ウェンディ
では、ボクもハーヴェイで。(笑)
2005/08/24 21:28:48
吟遊詩人 コーネリアス
それに、ハーヴェイよりもクインジーのほうが調べたら色々埃が出てきて面白…ゴホン! ゴホン!
(328)2005/08/24 21:28:54
見習いメイド ネリー
>>323

(ゲイで近親相●か・・・。救い様がないわあ。
キャロルちゃんもご愁傷様)
(329)2005/08/24 21:29:24
冒険家 ナサニエル
>>328
ぬ?浮気は駄目だぞコーネリアス。君には立派なわかめがいるじゃないか
(330)2005/08/24 21:29:38
学生 メイ
クインジー君はもうちょっと変態容疑を増やしてからにっこりお帰り願いたい(ぇ
(331)2005/08/24 21:29:52
流れ者 ギルバート
ハーイ、ベッキャムデス☆

今日花火大会やんのかと思ってたぜ。残念。
〔ポチがすりよってきたので頭をなでた。カキ氷を食べている。〕

俺なぁ波乗りながら考えたけど、今日はボブに投票すんぜ。いとしのネリーのチョイスだしさ☆俺の怪しんでるハーヴは調査されそーなんだろ?それに、一回送還されそびれた奴ってその後も何かとイチャモンつけられて送還されそうになるんじゃねーかな。それにリアルゾンビだったら嫌だし…。
(332)2005/08/24 21:29:52
冒険家 ナサニエル
今日はボブ帰還になりそうだな
(*145)2005/08/24 21:30:17
旅芸人 ボブは、しょげながら戻ってきた。
2005/08/24 21:30:22
踊り子 キャロル
>>323
…ううう、悪かったわねー…。…どうせ騙されやすいし、
嘘だって信じちゃうし、間が抜けてるかもしれないけどさ。

…好き、にも、色々あるもんね…家族みたいに好きとか、そういうのも。
ケネスは、今のとこ好きな女の子とか居ないの?

[微笑みながら質問した後に、時計を見ると、
   そろそろ皆ロビーで投票を話し合う時間だった。集計まで間もない。]

あ、そろそろみんなロビーに居るだろうね。わたしは平気だから、行こっか?
(333)2005/08/24 21:30:23
旅芸人 ボブ
ギルギル、ごめん。
花火用意して、抱えて泳いで戻ったら、全部湿気てたノヨ。
ボブも残念ネ。
(334)2005/08/24 21:32:19
学生 メイ
ヴィンセント 送還
   ナサニエル 投票


…ふ。
特に恨みはないさ。 
(*146)2005/08/24 21:32:58
冒険家 ナサニエル
>>334
…あえて聞くがどこから泳いできたんだ?
(335)2005/08/24 21:33:03
流れ者 ギルバート
>>334
抱えて泳いでって…何処へ花火取りに行ってたんだ
ボブはっ!?
(336)2005/08/24 21:33:52
冒険家 ナサニエル
>>*146
狙われてる(笑
(*147)2005/08/24 21:34:12
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに礼を告げた。「ドリンクさんきゅ」
2005/08/24 21:35:30
旅芸人 ボブ
>>335
どこから?
そーねー……

今度連れて行ってあげようカ?


二 人 っ き り で !
(337)2005/08/24 21:35:32
流れ者 ギルバートは、カキ氷で頭がキーンとしたので、ネリーに後ろから抱きついた
2005/08/24 21:36:05
見習いメイド ネリー
私だけのベッキャムさまあ(はぁと

花火なら、準備してきたよー。
打ち上げ花火。

あ、これも領収書はメイちゃん持ちでいいよね?☆

[ネリーは0が七個書かれた領収書をヒラヒラさせた。今度は本当に七個書いてある]
(338)2005/08/24 21:36:15
冒険家 ナサニエル
>>337
俺はいいからギル連れてってやってくれ
(339)2005/08/24 21:36:29
お尋ね者 クインジー
みんな集まってるな。えらく流れが早いが。

>>286
すげえな。かき氷だらけじゃねえか。頭キーン。

>>300
影うすいってひでえな。俺はアーノのことが大好きだったぜ。
アーノ! カァムヴァァアアアァック!!

>>305
カマキリ女…。そう言われると緑色のネリネリがそんな風に見えなくも…ってうわなにをするやめr

>>331
メイ、変態容疑ってなんだよw
いや、確定変態じゃないだけまだマシなのか?
(340)2005/08/24 21:36:33
美術商 ヒューバート
あーすまんすまん。
なんもしてないの私だよ。
(投票も考えてないからコミッてもなかった。
てか今来た。ごめん。)
(341)2005/08/24 21:36:35
新米記者 ソフィー
ああ・・・今度はギルとボブか・・・
(342)2005/08/24 21:36:51
のんだくれ ケネス
。0(何だかネリーの声が…)

>>333
だから、きっと放っておけないんだろうな、俺。
よし、ロビーに行こうか。ちゃんと歩けるか?

[ケネスは、キャロルの手を強引に掴むと、一緒に自分のポケットに突っ込む。キャロルの手に貝殻が当たる]

…やる。
(343)2005/08/24 21:36:58
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/08/24 21:37:02
旅芸人 ボブ
ボブは七つの海を泳いで制覇した男ヨ!
本土まで往復でも一日かからないネ。
ンフー♪
(344)2005/08/24 21:37:25
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに片手を挙げ、迎え入れた。
2005/08/24 21:38:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>330
何言ってますか貴方。
私の好きなのはウ…






な、何でもありませんよッ!?
(345)2005/08/24 21:38:15
美術商 ヒューバート
つか、ごめん。まじ余裕無いんで適当にやる。
ホントゴメン。
皆楽しんでくれぃ。
2005/08/24 21:38:22
冒険家 ナサニエル
>>344
つまりそれは本土との連絡係にもなるということだな
怪しいな…
でもおれはクインジーに投票するけど
(346)2005/08/24 21:38:23
新米記者 ソフィー
クインジー投票ワカメ拉致でぽちっとな。
(*148)2005/08/24 21:38:44
旅芸人 ボブは、ケネケネが窒息してるヨ!
2005/08/24 21:38:46
吟遊詩人 コーネリアス
[PL]
めっちゃ重い!
更新されても発言が出てこない!

ああ、こりゃあ落ちたか!?

とか思ってました。



オフライン作業にチェックついてましたー!!
俺、アホーーーーッ!!
2005/08/24 21:38:53
学生 メイ
>>340
確定してるけど、もっと罪重ねた方がすっきりするでしょ☆
ここに来た日クインジー君が使ってた私の水着…よだれがついてたわよ…。

個人的にはRPだけで投票してあげたい人最筆頭なんだけどね(にこ)
(347)2005/08/24 21:39:25
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/08/24 21:39:35
美術商 ヒューバート
や、情け無い話だが、少しばかり気分が優れないのでね。
少々一人にさせてもらうよ。

投票は・・・そうだなぁ。
今から考えてみる。
(348)2005/08/24 21:39:42
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアス・・・・・。そうか。そうじゃったのか・・・・
2005/08/24 21:40:14
吟遊詩人 コーネリアス
なんかエサニナルを本国にすんごく送還したくなったので、
私、エサニナルに投票セットしました。
(349)2005/08/24 21:40:32
吟遊詩人 コーネリアスは、口笛を吹きながらそっぽを向いている。
2005/08/24 21:40:35
お尋ね者 クインジー
>>345

コネコネ、そ、そうだったのか…

いやまあ、ヒューとケネス以上に世間の波はキビシイだろうが…って「ウ」はアレで同年代なんだっけ?
(350)2005/08/24 21:40:53
冒険家 ナサニエル
コーネリアスはウニが好きと。ネタにもならん
(351)2005/08/24 21:40:54
吟遊詩人 コーネリアス
[PL]
そうか! ウィンセントだったのじゃな!
という斜め上展開をこっそり待っている私がいる。
2005/08/24 21:41:14
流れ者 ギルバート
>>338
用意いいなー。一尺玉かー。ありがとう財布メイ。

>>342
ナサの間違いじゃねーの?まぁいいかモテてるし?
(352)2005/08/24 21:41:18
冒険家 ナサニエル
>>349
なんでだよ!クインジーだって怪しいじゃん!
(353)2005/08/24 21:41:29
学生 メイ
>>349
ちょwwwwおまwwwww
(*149)2005/08/24 21:41:41
冒険家 ナサニエル
うぼあ。票があつまっとる。吊られたらすまん
(*150)2005/08/24 21:42:05
美術商 ヒューバート
誰にしていーかまったくわかりません、ネタも考えられません。
まいった。
2005/08/24 21:42:23
お尋ね者 クインジー
>>347
バッ! それは! いい夢を見れたからなんだよ!

断じて口にくわえたりなんかはしていない!
誓って言うぜ。
(354)2005/08/24 21:42:23
双子 ウェンディ
>>345
ウ…?

……にぱー☆
(355)2005/08/24 21:42:42
旅芸人 ボブ
>>345
ウ…?

[ポン]

ウ゛ィンセントね!
うん、わかった。
大丈夫、コネコネの邪魔はしないから。
(356)2005/08/24 21:42:48
学生 メイ
>>338 >>352
今気づいた☆
えーと色々めんどいからクレジットで…。
(357)2005/08/24 21:43:04
新米記者 ソフィー
〔クインジーが現れたのに気付き、彼からそっと距離をとり、ナサニエルの手をぎゅっと握った〕

・・・やっぱり、怖いのじゃ。
(358)2005/08/24 21:43:33
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>354
本土に帰ったら水着御祓いしてもらうんだもん…。
(359)2005/08/24 21:44:02
踊り子 キャロル
>>343
…むむ。ケネスのお世話焼きー。嬉しいけどさ。
[小さな声で、微笑みながら呟く。]
うん、平気だよ。急がないと、開票始まっちゃうかもっ。

[キャロルは少し驚きながら、貝殻をそっと掴んだ。]
…あ、綺麗…。……何か、ちょっと照れくさいや。でも、ありがと。

[顔をやや上気させ、笑った。そして、部屋を出てロビーへと向かう。]


…って、うあ、また投票先決めてないや…。
…ケネスにしといていい?ケネスにはみんな投票しない…とは思うし。
あんまり、人を疑うの苦手で、さ。(苦笑しながら、【皆のところへ】)
(360)2005/08/24 21:44:08
お尋ね者 クインジー
>>353

ああ、そうだとも!
俺は自分の怪しさを隠したりなんかはしないぜ。
時々チラリズムだぜ。

仄かに見えるいかがわしさ。

それがデカダンな男のダンディズム…。
(361)2005/08/24 21:44:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>355
き、聞かれてたァアアアアアアッ!!!!!


[コーネリアスはパニックになっている]
(362)2005/08/24 21:44:41
美術商 ヒューバート
うーん、適当で悪いけどウェンディに投票しておくよ。
だっていつも血みどろで怖いんだもん。
(363)2005/08/24 21:45:16
双子 ウェンディ
>>362
[コーネリアスの頭を撫で撫でしている]

にぱー☆
(364)2005/08/24 21:45:48
学生 メイ
>>362
残ってるのウェンディちゃんしかいないんだから早い段階で好きなら好きとっ☆
(365)2005/08/24 21:45:55
冒険家 ナサニエル
え?ウニじゃないの?コーネリアスの好きなのって
(366)2005/08/24 21:46:34
流れ者 ギルバート
>>354
えぇええー?クインって硬派なふりしてんなことやってたの?…ダメだろー、そういうのはコソコソやっちゃ。
堂々とやれよ。変態男爵なんだから。
(367)2005/08/24 21:46:49
美術商 ヒューバートは、そう言い賑わう場を後にした。周りの会話も耳に入っていない様だ
2005/08/24 21:47:18
冒険家 ナサニエル
>>367
堂々とそんなことをやったら捕まると思うぞ?
俺としては捕まってくれたほうが…あ。いやなんでも
(368)2005/08/24 21:48:04
学生 ラッセルは、自分の部屋で考えている。
2005/08/24 21:48:18
学生 ラッセル
キャロは…、昨日会った時の感じだと、もう元気そう、かな?
だったらキャロに投票する理由はなくなるね。
また具合が悪くなったりしたら、今度こそ帰宅してもらいたいかな。
まあそれは、キャロだけに限ったことじゃないけど。
[ラッセルは困ったように笑った]

僕の投票先は、…そうだな。
ボブにしようと思う。
理由は、今日の投票数が同数だったらしい、っていうだけなんだけどね。
同じ票数でトビーは帰ったのに、ボブが居るのは不公平だ、とかトビーが思ってるかもしれないしね。(笑
(369)2005/08/24 21:48:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>364
うっうっう…この優しさに負けてる自分が悲しい…。
ええ、私はウェンディが好きです。
ロリコンだろうと、何だろうと好きに言うが良いッ!!

[開き直った]

>>366
むしろ私はイクラが大好きです。
(370)2005/08/24 21:48:28
双子 ウェンディ
>>365
その言い方だと、ボクが売れ残りみたいなのです。
新鮮ぴちぴち・取れたてぴちぴち・まだ血も乾いていない、まさに今が旬、のボクなのに。(ぷー)
(371)2005/08/24 21:48:39
冒険家 ナサニエル
大丈夫だよな…
ボブにあわせなくても俺帰らされないよな
(*151)2005/08/24 21:48:53
流れ者 ギルバート
コーネの好きなのはウルトラマンだろ??
(372)2005/08/24 21:49:02
学生 ラッセル
ごめんね、ボブ…。
君のRPは大好きさ。

帰ってからも頑張ってRPに色を添えてね。何
2005/08/24 21:49:23
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを応援した。(残されたワカメはどうなるのじゃろう・・・)
2005/08/24 21:49:32
新米記者 ソフィー
大丈夫じゃろ。
(*152)2005/08/24 21:50:04
学生 メイ
>>*151
今日のところは大丈夫だと思うー。

んー偽霊能単独COは何だか燃えるねぇ…どうなるんだ?
(*153)2005/08/24 21:50:10
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/24 21:50:12
流れ者 ギルバート
>>368
相手の許可を貰って堂々と☆(笑顔)
(373)2005/08/24 21:50:30
冒険家 ナサニエル
ボビー。トビー。
うん、似てる
(*154)2005/08/24 21:50:36
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスにイチゴ味の飴をあげた。お礼のつもりらしい。
2005/08/24 21:50:57
学生 メイ
>>371
ウェンディちゃん、コーネ君と幸せにね(にこ)
(374)2005/08/24 21:51:00
冒険家 ナサニエル
>>*153
どうなるんだろう?ネリー暴走かな?
(*155)2005/08/24 21:51:20
学生 ラッセルは、考えをまとめると、投票だけすませて*部屋に戻った*
2005/08/24 21:51:24
双子 ウェンディ
>>370
ロリコンなのです。(にぱー☆)


ロリでペドのヒトでないと、ボクを好きにはならないのですよ。(にぱ)

[満面の笑みでコーネリアスの頭を撫で撫で撫で]
(375)2005/08/24 21:51:29
お尋ね者 クインジー
>>359

御祓いってなんだよ(笑)
霊障とかないですからっ
(376)2005/08/24 21:51:53
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートの後ろ姿を見送った。
2005/08/24 21:51:55
村長 アーノルド
>>340

    |  ('A`)  ∬  クインジーくん…
   / ̄ノ( ヘヘ ̄.圖 ̄そんな慰めはいらないよ…
2005/08/24 21:52:08
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスを誉めた。偉い!男の中の男っ!
2005/08/24 21:52:24
学生 メイ
>>*155
他に協力者候補がいないから判定騙りとは思えないし…。
私をチーム人狼と認識してもらえればいいんじゃない?

狂神化されたらこまるがwww
(*156)2005/08/24 21:52:28
吟遊詩人 コーネリアス
>ソフィー
ワカメは恋人ではなく、
あくまでもマイ・ベスト・フレンド。
略してマイベストビューティフルフレンドですから。
(377)2005/08/24 21:52:28
お尋ね者 クインジー
[クインジーはソフィーの様子を見て、胸の疼きを感じたがその痛みを悟られぬよう言葉を紡ぐ]

ソフィー。お前も俺に入れろよ。
ナサは俺に入れるって言ってんだからさ。うまく行けば送り返せるぜ。

俺の顔なんて、二度と見たくないだろ?
俺もあんたが帰れってぇならおとなしく帰る気になるよ。
(378)2005/08/24 21:52:30
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに怯えた。
2005/08/24 21:52:54
のんだくれ ケネス
ぶはっ!

[何かの呪いだろうか…暫く呼吸困難になりながらも、キャロルの手を掴んだままロビーへとやってきた。途中の廊下で、ヒューバートとすれ違った。具合が悪そうな青ざめたヒューの顔色に、あれ…と思うが、そのまますれ違ってしまう]

よう、みんな。
午後に花火大会やるって本当か?
(379)2005/08/24 21:52:55
冒険家 ナサニエル
>>*156
一番厄介なのがコーネリアスとラインが出来ることだからね
(*157)2005/08/24 21:53:05
冒険家 ナサニエル
>>379
午後?もう夜だけど?
(380)2005/08/24 21:53:49
踊り子 キャロル
Σきゃー!掴んだまんまだー!(笑
照れる、照れるって!(笑
2005/08/24 21:54:08
旅芸人 ボブ
独り言でいっておくべきカナ?

ぶっちゃけると、最初は村人吊りでいいかと思ってました。
レギュレーションが妖魔なしの17名。
これって、人狼としてはかなり不利ですよね。
村人吊りから始めるので丁度いいかと思って、怪しい素振で吊られようとしてました。

RP過多で情報がなく、最初に吊る人物が難しそうだったから自分でもいいかなって。

ゲームとしては投げてましたね。ごめんなさい。
ただ、カップル主体になることは想像できていたので、そうでないキャラから外れていった方が皆としてはいいかなとも思ってました。
2005/08/24 21:54:24
学生 メイ
>>*157
一番のネリーに対するサインはコーネ襲撃なんだけどねぇ…。
流石にそれで私真だとは思うまい。

難しい。
(*158)2005/08/24 21:54:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>375
うう、好きに呼んで下さい…。

>>379
そういえばそんな企画もありましたね。
今からぱーっとやりますか?
(381)2005/08/24 21:54:53
新米記者 ソフィー
>>378
・・・もとよりそのつもりじゃ。
わらわはおぬしに入れる。

じゃが、ほんとうにそれでよいのか?
わらわが言ったからってだけで、臨海学校をエンジョイするのをあきらめてよいのか?
(382)2005/08/24 21:55:55
村長 アーノルド
かき氷か…いいなぁ

村長はド●えもんかき氷器でしゃこしゃこ…氷いちご( ゚Д゚)ウマー
村長はドラ●もんかき氷器でしゃこしゃこ…氷めろん( ゚Д゚)ウマー
村長はドラえ●んかき氷器でしゃこしゃこ…氷れもん( ゚Д゚)ウマー
村長はドラえも●かき氷器でしゃこしゃこ…かるぴす( ゚Д゚)ハライター
2005/08/24 21:55:55
冒険家 ナサニエル
>>*158
ん?大丈夫でしょ?成金の偽者はチーム人狼だって分かってるだろうし
いざとなったらコーネリアス強制帰還かね
(*159)2005/08/24 21:55:59
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは大量の花火を持ち出してきた]
線香花火、ねずみ花火、打ち上げ花火、
パラシュート花火、手持ち花火、
ロケット花火…各種ありますよ。

投票で帰ってしまう人は残念ですけど、
楽しみましょうか。
(383)2005/08/24 21:56:07
流れ者 ギルバート
今日の花火は打ち上げ花火1発のみだっ!

筒はケネスが持つっ!
(384)2005/08/24 21:56:19
双子 ウェンディ
>>381
ロリコン扱いはかわいそかわいそなのですよ。(にぱ)

[嬉しそうに頭撫で撫で撫で]
(385)2005/08/24 21:56:33
村長 アーノルド
[村長はぽんぽんが痛くなったので*帰っていった*]
2005/08/24 21:56:40
新米記者 ソフィー
投票が終わったら、ぱーっと花火でもやろうではないか!
ちょっとは潤いもひつようじゃっ
(386)2005/08/24 21:57:04
のんだくれ ケネス
おっと、キャロル飴サンキュ。

[ケネスは、甘いものが苦手だが黙って飴を口に入れた]

なんだ…ウェンディとコーネがやけに接近しているなぁ。やっぱ、夏は恋の季節だね。

[くくっと笑って、ロビーの壁にもたれかかって皆の会話の様子を眺める。

脳裏に、先ほどのヒューバートの様子が焼きついて離れない。]

……投票が終わったら、ちぃと部屋に戻って、あいつ誘い出してどっか行ってみるかな。起きてっかな?
(387)2005/08/24 21:57:37
冒険家 ナサニエル
>>384
漢だなー

[手持ち花火を10個程一気に点けている]
(388)2005/08/24 21:57:48
流れ者 ギルバート
>>383
俺ねずみ花火怖いから嫌いだぜ…。
ロケットも怖いから嫌(ry
(389)2005/08/24 21:58:12
双子 ウェンディ
>>387
ヒューバートを連れ出そうとするとは、ケネスも恋の季節なのです?(にぱ)
(390)2005/08/24 21:58:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>378
クインジー、それでいいんですか?
[コーネリアスはクインジーにしか聞こえないような小さい声で呟いた]

>>385
その笑顔だけが私の救いです。


さて、そろそろ投票箱を開ける時間ですが、
その前にぱーっとやりましょう!
ええ、結構前から参ってました。
[コーネリアスはいそいそと花火やライターを皆に配っている]
(391)2005/08/24 21:58:33
お尋ね者 クインジー
>>382

[クインジーはソフィーに真剣な眼差しを向けた。]

俺さ…。
俺がこの臨海学校へ参加を希望したのは…

[しかし、その言葉を言い終える前に呑み込む。]

別にかまわねえよ。最初から負けてたのさ。
(392)2005/08/24 21:58:50
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルから逃げた。
2005/08/24 21:59:12
のんだくれ ケネス
おっ、丁度夜か。

コーネの花火同好会、流石だぜなんか面白そうだなぁ!
よし!ギルよ、俺が打ち上げ花火の筒を持つぜ!
…ギルに向けてもいいか?くくく。
(393)2005/08/24 21:59:20
新米記者 ソフィー
花火はやっぱり線香花火じゃろ。
あの儚げな感じがなんともいえぬ。
(394)2005/08/24 21:59:30
学生 メイ
[メイは線香花火を楽しんでいる]
(395)2005/08/24 21:59:45
冒険家 ナサニエル
[火をつけた花火を投げては受け投げては受け遊んでいる]

あー楽しいなー
(396)2005/08/24 22:00:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
6
30
13
45
22
12
33
0
24
53
39
17
40
36
19