人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : エピローグ
学生 メイ
やーーーー。

ラッセル君に変な事しないでよぅ…。
(798)2005/08/30 00:31:15
美術商 ヒューバート
場が混沌としているなぁ(苦笑
まぁいいや、メイよりは気楽なもんだから、気にするな。
会った時にかますハグの延長みたいなもので、別に暗転とかかからないから(だから何をw
(799)2005/08/30 00:31:16
学生 ラッセル
>>796
 な ん で 僕 ! ?

ケネス、混乱しすぎだから。
(800)2005/08/30 00:31:42
学生 メイは、のんだくれ ケネスを地獄の火に投げ込んだ!
2005/08/30 00:31:52
踊り子 キャロル
男って…。ほんっと、こういうの好きだよね…。(笑


[キャロルは遠くからこんな現状を見て、]

(クインジー元気にバイトしてるかなー…)

[と、遠くで溜息を付いた。]
(801)2005/08/30 00:32:20
のんだくれ ケネス
>>800
いや、お前じゃないから。昔の古い記憶さ…。

[ケネスは、炎の中でさっきの酒が引火している]
(802)2005/08/30 00:32:44
学生 ラッセル
>>799
ハグの延長…って。
「噛み程度でやめるな」って言葉がとても気になるんだけど。
(803)2005/08/30 00:33:11
書生 ハーヴェイ
ぐはっ…。(吐血

[ハーヴェイは、ケネスとキャロルにやられた血を吐いて倒れた。]
(804)2005/08/30 00:33:18
学生 ラッセル
>>802
ああ、なるほど!!

紛らわしいよケネス。笑

まあ、僕じゃないと解っただけ良いや。
(805)2005/08/30 00:33:55
のんだくれ ケネス
>>804
いや、俺避けただけだからw
お前が血を吐いたのは

全 部 キ ャ ロ ル 一 人 の 攻 撃 だ  か ら
(806)2005/08/30 00:34:34
流れ者 ギルバート
>>796

俺のメイは、俺を君づけでは呼ばねーよー!

〔ギルはケネスに水をぶっかけた!!ざばしゃ!〕
(807)2005/08/30 00:35:14
学生 ラッセル
>>801
キャロル…。ききたいんだけど、「こういうの」って何かな?笑
(808)2005/08/30 00:35:41
美術商 ヒューバート
>>803
わかったわかった。。
そんな顔をするな、冗談だよ。はっはっは。

>>801
まぁそうだなぁ本当になぁ。そのうち大人しくなるだろうさ。
[ヒューは鷹揚に笑っている]
(809)2005/08/30 00:36:49
踊り子 キャロル
>>808

…え。みたままありのまま…。(笑

[キャロルは微妙に皆から離れている。]
(810)2005/08/30 00:37:09
のんだくれ ケネス
>>307

うへ!

…それをちゃんと覚えていてくれたなんてっっ
似非メイを見抜いてくれて、俺マジ中のヒト胸キュン♪

[ケネスは、水も滴る髭男]
(811)2005/08/30 00:38:18
学生 ラッセル
>>809
まあ、冗談なら良いんだけどね。
[ラッセルはほっとしたように微笑んだ]

>>810
いや、僕は、というか僕からは何もしてないから。

…キャロ、僕からも遠のいてない…?
(812)2005/08/30 00:38:46
流れ者 ギルバート
>>810
なんだよー、そういうキャロルだってメイと
あんなことやこんなことやしてるじゃねーか。
(813)2005/08/30 00:39:04
書生 ハーヴェイ
…はっ。僕は一体何を…。

って…な…なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

[ハーヴェイは自分の血を見て叫んだ。]
(814)2005/08/30 00:39:42
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス>>811 何処にアンカーひーてんのお前…
2005/08/30 00:40:14
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った!血が噴出す!噴射だ!
2005/08/30 00:40:37
踊り子 キャロル
>>812
気にしてないよ。うん。色々自由だもん。(にぱ

>>813
わたしは嫌がってたもん。メイメイが勝手に…ッ。
そんなこといったら、ギルだってクインジーと凄かったじゃない!
写真はあるんだよっ!(笑
(815)2005/08/30 00:41:36
学生 ラッセルは、>>811のアンカーに笑った。笑
2005/08/30 00:41:40
のんだくれ ケネス
>>811

ぎゃあ!

間違えたっっ素でっっう

>>807に引こうとしてたのにっ

しかも、微妙に「あれはノーカン」とか、話題が繋がる所が酷くイヤだorz
(816)2005/08/30 00:42:10
書生 ハーヴェイは、大量出血で貧血を起こした。
2005/08/30 00:42:14
流れ者 ギルバート
>>811
ケネスが「胸キュン♪」て言うとかなり攻撃力が…(違
(817)2005/08/30 00:42:38
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルが前世だった頃を思い出して涙した。
2005/08/30 00:43:04
学生 ラッセル
>>815
いやいや、だからキャロ。
絶対なにか誤解してるよね?
(818)2005/08/30 00:43:21
のんだくれ ケネス
おし、ハーヴェイ待ってろ!

[ケネスは、今度はためらいもなくハーヴェイに人工呼吸を施した。むちゅうううう!]

>>817
クッ、また俺に惚れてダメージうけちまったか?(違
(819)2005/08/30 00:44:45
踊り子 キャロル
>>818
うん…まあ、うん。だいじょぶだって。



うん。

え、離れてないよ?

[キャロルはそういい残すと、「がんばれー」と*フェードアウト*。色々誤解しながら。]
(820)2005/08/30 00:45:12
流れ者 ギルバート
>>815
凄かったって誤解な表現ヤメロー。(笑
何回も言ってるけど、あれはゲームー。
…そっその写真、誰にも見せんなよっ!
(821)2005/08/30 00:45:24
のんだくれ ケネスは、「何か」の写真を、ニヤニヤしながら眺めている。
2005/08/30 00:47:07
書生 ハーヴェイ
>>819
ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
…ケネス…いや、貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

[ハーヴェイは、ロケットランチャーとマシンガン更にはグレネードランチャーを構えた。]

おいになんてことばしてくれたね!
そがんひどか事するごたんぎ、おいがお前ば撃ち抜いてやっけんが、覚悟しんしゃい!!!!
(822)2005/08/30 00:47:47
美術商 ヒューバートは、何かの写真、を覗き込み、次の画集に入れようかと企んでいる。
2005/08/30 00:48:39
踊り子 キャロルは、ケネスとハーヴェイの確り見ていた。*足早に静かに去った*。
2005/08/30 00:48:59
のんだくれ ケネス
そぎゃんこついうても、しょせん力の差があるばいっっ!

[ケネスは、つられて何か口走りながら脱兎のごとくw]

逃げるが勝ちたい!
(823)2005/08/30 00:49:58
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに「何か」の写真を手渡した。ニヤニヤ
2005/08/30 00:50:41
書生 ハーヴェイ
力の差なんて関係なか!
おいは、今がばいおこっちょるとよ!なんて事ばしてくれたね!!

[ハーヴェイは、ありとあらゆる弾丸をぶっ放した。]
(824)2005/08/30 00:51:44
流れ者 ギルバート
>>819
何で惚れたことになるんだ…orz

くっ、いつも俺がお前に惚れるっていうけど、
めるへぇん村じゃあ、愛してるとか言い出したのはお前が先なんだからなっ!多分。(まるで子供のケンカ)
(825)2005/08/30 00:52:01
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートから何かの写真を奪い取った!!
2005/08/30 00:52:43
美術商 ヒューバートは、既に記憶として焼きついているものを絵に起こすのは容易い。
2005/08/30 00:54:53
のんだくれ ケネス
うがっ、あぶねっっやめっっ

なんばしよっとぉぉぉぉぉーーー!
そがんこつばっかやとって、あぶなかやろっ?!

てぃ、そぃっ

[ケネスは、空手部で良かったな〜っとしみじみ思いながら、すんでで弾をかわした。]
(826)2005/08/30 00:55:21
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートの記憶を消そうと、ハリセンで殴った!
2005/08/30 00:56:48
のんだくれ ケネス
>>825

あぁ、確かに俺は、めるひぇんでは先にお前に惚れたかもしれねぇな。
いや、むしろ

掘 れ た

モーガンと二択で迷ったけど惚れた。

っていうか、ニーナに振られたorz
(827)2005/08/30 00:56:53
美術商 ヒューバートは、記憶が消えないうちにとっととデッサンしにアトリエへ!*
2005/08/30 00:58:01
書生 ハーヴェイ
なして避けきれるとね!?
おいの弾丸は今まで避けれたやつは誰もおらんはずっ!
お前がそがんもすごか人間やったてしらんやったばい…ぐふっ…。

[ハーヴェイはそう言うと、*地面に倒れこんだ。もちろんうつ伏せに。*]
(828)2005/08/30 00:58:41
新米記者 ソフィー
しばらく見ないうちに謎なことに・・・・
〔ソフィーは傍観を決め込んでいる〕
(829)2005/08/30 00:59:37
のんだくれ ケネス
くぅ、俺は……

昔ヒーローだった事があるら…しぃ…からたい!

[うつぶせに倒れたハーヴェイを抱き起こして、救護室へ運び入れた]
(830)2005/08/30 01:00:58
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/30 01:02:13
新米記者 ソフィー
げえっ!
何促してるんですか!
使いきれるかもわからんのにッ
(831)2005/08/30 01:03:30
のんだくれ ケネス
まぁ、もちろんブラフだがw
(832)2005/08/30 01:05:54
流れ者 ギルバート
>>827
…どう反応すればいーんだっ。まぁわかってんならいーんだぜ!

…とりあえず、ケネス 気 が 多 す ぎ。
(833)2005/08/30 01:06:07
新米記者 ソフィー
ありゃ。ブラフか。
びっくりしたー
(834)2005/08/30 01:09:23
のんだくれ ケネス
>>833

ちょっと待て。一ついいか。

【俺は、女キャラの時は一途】

これは覚えておいてくれ。
あの村のメイは、お前しか見ていなかったぞ。
むしろ、萌え萌えだったぞ!w
(835)2005/08/30 01:10:25
のんだくれ ケネス
>>834

大丈夫だって、最終日には皆から促しもらってるって、ソフィーは(爆)
(836)2005/08/30 01:11:00
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/30 01:13:05
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/30 01:13:18
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促しまくった。
2005/08/30 01:13:35
書生 ハーヴェイは、言うだけ言って、*逃げた。*
2005/08/30 01:13:49
新米記者 ソフィー
いやあそんなわたし寡黙ですよー
促しなんてもらえませんよー
HAHAHA

とかいって目標は華麗に使いきりだったりするのですが。
でもptおおいなー
(837)2005/08/30 01:14:46
のんだくれ ケネス
…そうか。
やっぱ、ハーヴェイの奴、本当は俺のこと…。

俺の話が聞きたいのなら、そう言えよ、まったく素直じゃねえな。くっくっく

それとも、俺の声が聞きたいのかな?


>>837
一行目だけダウト
(838)2005/08/30 01:16:46
新米記者 ソフィー
>>838
だうとですか。
仕方ない。譲歩して中庸にしますか。
いっつもステルスっぽいって言われるんですよねー
(839)2005/08/30 01:19:23
流れ者 ギルバート
>>835
む。了解…それは認めるぜ。

ケネスで言われると微妙だけどねぃ。(笑
というか、俺、ぶっちゃけあの村のことを思い出すと
顔から火が出そうになるんだけど、気に入ってくれてて
嬉しいは嬉しいね。
(840)2005/08/30 01:19:39
流れ者 ギルバート
>>839
俺、最初長文りっちゃん=ソフィーかと思ってたぜ?
(841)2005/08/30 01:20:25
書生 ハーヴェイ
ケネスっ!!まだ言うかぁぁぁ!!
僕はキャロルが大好きなのにぃぃぃっ!!!!

[ハーヴェイは右手にガトリングを装備して構えた。]

こんにゃろぉぉっ!!
撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!撃つべし!
(842)2005/08/30 01:21:54
新米記者 ソフィー
>>841
うそおおおおおおおおおお!!!!!!!

まじですか!

驚きで倒れそうだ今。
私短文連投派だと思ってたのに。
(843)2005/08/30 01:22:57
のんだくれ ケネス
中庸…

>>842
取り敢えずハーヴェイ。

…この「中庸とか寡黙とか、どのお口が言ってるの?」な魔王にその攻撃、食らわしてやっといてくれヽ( ´ー`)ノ

任せるけんね〜w
(844)2005/08/30 01:23:45
新米記者 ソフィー
>>844
うわん。
とりあえず防御じゃ。
アースガルズ〜
(845)2005/08/30 01:25:22
のんだくれ ケネス
>>840

あの村は・・・いろんな事があったよな。
俺はあの村では、思い出したいのは恋愛RPだけだよったくよ。

まぁ、今度いつ俺が女キャラで村に入るかわからねぇけどw
(846)2005/08/30 01:25:27
書生 ハーヴェイ
ふっ…残念ながら僕は中庸の味方なんだよ…。
つまり…この銃は多弁にしか銃口を向けないんじゃぁぁぁぁ!

[ハーヴェイはケネスに向かってまた撃ち始めた。]
(847)2005/08/30 01:26:02
流れ者 ギルバート
>>843
いや、最初の方の設定とか。(それかよ <長文

クインジーは程よく改行が入ってたので
あんまし長文ってイメージじゃなかったから。
(848)2005/08/30 01:26:07
新米記者 ソフィー
>>848
ああ、確かに。
推理村でご一緒すればわかるはずです。
その長文ぶりが。

最初の設定は・・・短文ではまとめらんないですよ・・・
(849)2005/08/30 01:28:04
流れ者 ギルバート
>>846
俺はまぁ初人狼だったから勉強になったけどね♪
結構貴重なのか?(小豆さん=女キャラ)
(850)2005/08/30 01:28:46
のんだくれ ケネス
>>847
待て!俺のどこが多弁なんだ!
多弁を打つならほれ、クインジーを撃て!

俺は多弁なんかじゃねぇ〜〜〜

駄弁なんだっっっ
(851)2005/08/30 01:28:53
のんだくれ ケネス
>>850

勉強にするにゃ、激しく破天荒な村だったな(笑)

ん〜、wikiの俺のページ見てくれりゃ判るけどよ、初期だけかな、女キャラ使ってたの。
(852)2005/08/30 01:31:04
新米記者 ソフィー
>>850
3回一緒になって1回しか見てないかな。
結構貴重かも。
(853)2005/08/30 01:31:24
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに座布団2枚あげた。
2005/08/30 01:32:00
のんだくれ ケネス
>>853

っていうかw3回のうち2回は俺だろw
(854)2005/08/30 01:32:28
書生 ハーヴェイ
んー…。
そういえば、最近全然推理してないなぁ…。
というか身内村しかやってないなぁ…時間とれないし…。

女キャラは…あとウェンとメイとセシリアの女の子キャラコンプリートしたらやめるかなぁ。(ぇー
(855)2005/08/30 01:32:29
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートから座布団を貰った!山田君、もってきなさい。
2005/08/30 01:33:43
新米記者 ソフィー
>>854
はいw
ケネスですわw
というか私の中でケネス=小豆ですから。
(856)2005/08/30 01:34:16
流れ者 ギルバート
>>852
>>853
ほー、そーなんだ。レアなんだ。ラッキー☆
(857)2005/08/30 01:35:09
書生 ハーヴェイ
あーでも、あれかぁ。。
逆に言えば、僕が男の子プレイしてるのも珍しいかもなぁ。(ぇー
(858)2005/08/30 01:35:37
のんだくれ ケネス
ぶw

これが中の人とイコールってのはちょいフクザツw髭もじゃだろ?w

>>857
しかも、Sじゃないかわゆい純情キャラなんか、他でやってないぜ!…多分。

>>858
そだな、俺と逆バージョン?w
(859)2005/08/30 01:38:05
流れ者 ギルバート
>>858
うん、意外だったぜー。
俺最初ずっとネリーのこと頭の中で「天練様」に
変換されていた。(笑
(860)2005/08/30 01:38:33
書生 ハーヴェイ
さてと、ケネス弄ったし寝るかなぁ。。
まぁ、どうせ今度来たら僕の方がみんなに弄られるんだろうけどw

[ハーヴェイは、部屋へと転がり*多分眠りについた。*]
(861)2005/08/30 01:39:13
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに手厚い人工呼吸を施してから*寮に帰った*
2005/08/30 01:40:29
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/08/30 01:40:35
書生 ハーヴェイ
>>859
だねw逆バージョン。。
普通は逆なのにね。(ぇ

>>860
僕が練りになるのは恐らくもう無さそうだからw
だって、僕が練りにした途端ばれるぢゃんw(笑
(862)2005/08/30 01:40:55
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/08/30 01:40:59
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを、一刀両断して*眠りについた。*
2005/08/30 01:41:26
流れ者 ギルバート
>>859
めるへぇんギルはそれなりに可愛かったと思うけど…
って男だけど。
え?蛍メイも結構Sだったと思うけど?(笑
ラスト俺さくっと吊りやがったし?

うきゃー時間が時間だからそろそろ寝るぜー。
みんなお休み〜。
(863)2005/08/30 01:42:24
新米記者 ソフィー
んではそろそろ寝ますか。
ていうか・・・pt全然消費できてない・・・
使いきれるか不安・・・
(864)2005/08/30 01:42:39
新米記者 ソフィーは、ひっそりと*帰っていった*
2005/08/30 01:43:13
流れ者 ギルバートは、皆に手を振った。
2005/08/30 01:44:14
学生 ラッセル
さすがに1日で8000は使い切れないよなあ。
変な方向にノリが行けばいけるかもしれないけど。

いや、さすがに無理かな。笑

>>827
ええ、違うよ。
ニーナは別に振ったわけじゃないよ。

めるへんギルとそうなる前にネリーに走ったり
めるへんギルが毎度男祭りに参加してたりしたから
たまたまそうならなかっただけだよ。何
(865)2005/08/30 12:48:45
冒険家 ナサニエル
あれだ。
餌食と言う文字を見てたらひじきを思い出したよ
俺今日から
ヒジキ=ナサニエルに改名する
(866)2005/08/30 12:50:15
冒険家 ナサニエルは、ワカメとは親類かね…海草だし。
2005/08/30 12:51:01
学生 ラッセル
む、それはそうと、僕の発言数がありえないね。
エピ多弁なのにまだ50発言も行ってないなんて。

しかもソフィーは余裕で100超えてる、と。
まあこれは仕様だね。

というか、ソフィーは軽く使いきれるんじゃないかな。
あー、でも、増えるのか、まだ。

…仕様変更、恐るべし、だね。
(867)2005/08/30 12:51:23
学生 ラッセル
あ、やあ。ナサ。こんにちは。
(868)2005/08/30 12:51:48
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/30 12:52:00
学生 ラッセル
ヒジキ=ナサニエル。

じゃあ、なんて呼べばいいかな?
ひじき?
なさ?
ひな?
ひじなさ?
(869)2005/08/30 12:52:33
冒険家 ナサニエル
>>869
ひじき
(870)2005/08/30 12:52:52
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに困ったように笑った。いきなりどうしたの?笑
2005/08/30 12:53:26
冒険家 ナサニエルは、挨拶〜♪
2005/08/30 12:54:21
学生 ラッセル
>>870
解ったよ、ひじき。

ひじきと言い、わかめといい、
海に関連する名前が多いね。
(871)2005/08/30 12:55:41
冒険家 ナサニエル
>>871
いっそのことお前も改名すれば?
(872)2005/08/30 12:56:11
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに笑って、軽く抱きしめ返した。「了解。」笑
2005/08/30 12:56:28
学生 ラッセル
>>872
うーん、それは遠慮しておくよ。
ぴったりな名前も思いつかないし、

なんというか、うん。やめておくよ。笑
(873)2005/08/30 12:57:07
冒険家 ナサニエル
>>873
えー。俺が今考えてやるから♪
(874)2005/08/30 12:58:18
学生 ラッセル
>>874
…お手柔らかに頼むね。
[ラッセルは困ったように笑った]
(875)2005/08/30 12:59:19
冒険家 ナサニエル
>>875
ラッセル……おもいつかない(マテ
にゅー
(876)2005/08/30 13:00:37
学生 ラッセル
>>876
ね?思いつかないよね?笑
(877)2005/08/30 13:02:05
冒険家 ナサニエル
>>877
タルッセルの名前変えにくいー
(878)2005/08/30 13:02:50
学生 ラッセル
>>878
タルッセルって。笑
まあ、その時点でおかしな事になってるからね。

めるへんラセの言葉じゃないけど、
やっぱりカルーセルを思い出してしまう。笑
(879)2005/08/30 13:04:16
冒険家 ナサニエル
>>879
なにそのカールのおじさんみたいな名前(笑
(880)2005/08/30 13:05:05
学生 ラッセル
>>880
そういう人が居るんだよ。
どんな人かは、言わないけどね。笑

…カールのおじさん…。笑
(881)2005/08/30 13:06:00
冒険家 ナサニエル
>>881
なるほど。深くは聞いちゃ駄目なんだな
(882)2005/08/30 13:07:05
学生 ラッセル
>>882
うん、深くは聞かないでほしいな。
[ラッセルはそう言って微笑んだ]

まあ、ニックネーム付けは難しいってことが解ったから、
諦めようか。何
(883)2005/08/30 13:09:02
冒険家 ナサニエル
>>883
じゃあ俺はラッセルのことは
タルト=ラッセルと呼ぶことにしよう
略してタルッセル
(884)2005/08/30 13:10:09
学生 ラッセル
>>884
やっぱり食べ物系なんだね。笑
いや、あんまり変わらないから別に構わないけど。

愛称で名前より長くなるのって、
良い事なのか悪いことなのか。笑
(885)2005/08/30 13:11:30
冒険家 ナサニエル
>>885
きにしなーい♪
(886)2005/08/30 13:12:03
学生 ラッセル
>>886
うん、まあ、気にしないことにしておくけど。笑
(887)2005/08/30 13:14:15
冒険家 ナサニエル
823村にヒューバート(中身問わず)が来たら入ろうかとちょっと本気で考えてる(笑
いや。入らないけどね。入らないけどね
(888)2005/08/30 13:18:10
学生 ラッセル
さて、愛称も決まったことだし、
僕は一度帰ろうかな。

…おなかもすいたし。笑

なさ…じゃなくって、ひじきが来ると思ってなかったから、
少し顔を出してご飯を食べに戻る予定だったんだよね。笑
(889)2005/08/30 13:18:11
冒険家 ナサニエル
おうよー。
俺もまた来る
(890)2005/08/30 13:19:22
学生 ラッセル
>>888
うわ、あんな村が立ってる……。
うわあ。。笑


ヒュー、来るかな。
後で見て、ヒューが来てたら君が居ると解釈するよ。笑
(891)2005/08/30 13:19:24
学生 ラッセル
>>890
うん。それじゃあ、また夜に。
またね、ひじき。
[ラッセルは微笑みながら挨拶をして、*自分の家に戻っていった*]
(892)2005/08/30 13:20:14
冒険家 ナサニエル
>>891
本気でヒューバートいたら突撃すっかな。
考えとく
(893)2005/08/30 13:21:11
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを見送るとどこかに*去って行った*
2005/08/30 13:21:33
美術商 ヒューバート
ん?なんか呼んだ?
なになに?
(894)2005/08/30 13:22:47
冒険家 ナサニエル
呼んだ〜♪
(895)2005/08/30 13:26:08
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2005/08/30 13:26:15
美術商 ヒューバート
別の村の話か。どれどれ・・・

ぶ。
お前らっ(震笑<823村
(896)2005/08/30 13:26:28
美術商 ヒューバート
Σぬおっ!!
居たのか芋ひじき!!
(897)2005/08/30 13:27:09
冒険家 ナサニエル
>>897
どっちかに統一しろ
(898)2005/08/30 13:28:44
美術商 ヒューバート
和えときゃ良いじゃないか。
(899)2005/08/30 13:29:59
冒険家 ナサニエル
>>899
和えて旨いのかよ
(900)2005/08/30 13:30:34
美術商 ヒューバート
しらんよ。 (ぁ
(901)2005/08/30 13:32:25
冒険家 ナサニエル
いったいなんだこれ…
怪しい!怪しいぞ!ていうかこの展開何!?
(902)2005/08/30 13:32:43
冒険家 ナサニエルは、俺は怖いのは駄目なんだー(泣
2005/08/30 13:33:46
美術商 ヒューバート
何々?何が起きてるわけ?

[ヒューバートは芋ひじきの見ているモニタ(村?)を覗き込んだ]
(903)2005/08/30 13:35:37
見習いメイド ネリー
今日のおっひっるっはひじきのパスタ〜♪

[ネリーは日本刀を肩に担いでうれしそうにやってきた]
(904)2005/08/30 13:36:45
冒険家 ナサニエル
こわっ
こわっ
こわっ
怖いですッ!
(905)2005/08/30 13:38:18
美術商 ヒューバート
やぁネリー、達者かい?
芋ひじきが何か見ているんだけどねぇ、どのチャンネルなんだか私にはちょっと見付からなくて・・・
(906)2005/08/30 13:39:12
冒険家 ナサニエル
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

詳しくはこれどーぞ。
(907)2005/08/30 13:40:14
見習いメイド ネリー
やっぱナサ君は電波も受信できる高性能なのかなー?
(908)2005/08/30 13:41:08
冒険家 ナサニエル
目を離さずご覧ください。
(909)2005/08/30 13:41:16
美術商 ヒューバート
あはは、これやった事があるよ、うん。
よしよし(笑

[ヒューバートはアホな芋ひじきを慰めてやったw]
(910)2005/08/30 13:41:59
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに慰められ…あほ!?
2005/08/30 13:43:05
美術商 ヒューバート
うむ、懐かしかったぞ。
さて、ちょっとふらついて来るかな。
(911)2005/08/30 13:57:50
見習いメイド ネリー
ケネ君とナサ君の間をふらふらするって宣言なのね(涙

ケネ君あはれ・・・。
(912)2005/08/30 14:02:19
美術商 ヒューバート
おや、ネリーの声が・・・
って、それはどっちもどっちだなぁ(笑
(913)2005/08/30 14:03:58
冒険家 ナサニエル
>>913
そ?俺はかまわんけど
(914)2005/08/30 14:06:16
学生 ラッセル
あのー。ひじきさん。笑

アドレスがあったらから行ったら、10000HITとっちゃったんですけど。笑

しかも掲示板書き込めないよ!
。・゜・(/Д`)・゜・。
(915)2005/08/30 14:06:21
冒険家 ナサニエル
>>915
うん大丈夫。最後までやってみればわかるから
(916)2005/08/30 14:08:01
美術商 ヒューバート
お、10000ヒット踏んだのか、おめでとう。
掲示板賑わってたな。頑張れラッセル!
何かもらえるらしいぞ。
(917)2005/08/30 14:08:02
学生 ラッセル
っていうか、本気で掲示板書き込めないんですけど。
どうしろと。私にどうしろと!!;;

凄く申し訳ないよー。うわーん。
誰か書き込める人、代わりに頼めませんかー?;
(918)2005/08/30 14:09:27
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルにチョークスリーパーをかけた。
2005/08/30 14:09:28
冒険家 ナサニエル
ヒューバート現れないかな…

(本気で待ってみるw)
(919)2005/08/30 14:09:49
美術商 ヒューバート
うーむ。私もダメだ。
時間的なモンじゃないのかな?
ホームページを徘徊していれば直るって書いてあるから、あちこち散策してみたらどうかな?
(920)2005/08/30 14:10:53
学生 ラッセル
>>920
さっきから徘徊してるんだけど、直らない…。orz

他の人もダメ?

うわああ、どうしようーー。
(921)2005/08/30 14:12:02
冒険家 ナサニエル
なんかあっちがやってんのかもよん。
もうちょい待ってみれば?
(922)2005/08/30 14:12:03
見習いメイド ネリー
きっと罠だよ!
(923)2005/08/30 14:12:52
美術商 ヒューバート
全部のページを余さず見てみた?掲示板過去ログとかに同じような報告とかあるかもよ?
(924)2005/08/30 14:13:05
学生 ラッセル
ちょ、誰ー!?笑
私文面用意してたのにっっ。

ここの人じゃないよね?
(925)2005/08/30 14:15:33
冒険家 ナサニエル
>>925
違うよ。だって俺タルッセルの使ってる名前分からんもん
(926)2005/08/30 14:16:28
学生 ラッセル
ああああ…。なんかもういいや…。

メルアドもないからメールもおくれないし。
(927)2005/08/30 14:16:41
美術商 ヒューバート
>>919

キャラ萌えかよ!w

>>925

どうしたの?
(928)2005/08/30 14:16:43
学生 ラッセル
>>926
だよねえ。
多分あそこの人が微妙な気のきかせ具合をしたんだろうなあ…。

あー、なんか、うん。もういいや。。
(929)2005/08/30 14:17:20
学生 ラッセル
>>928
んー。私の名前で書き込みがあったの。

まあ、もう良いけどね。
うん、良いけどね。
(930)2005/08/30 14:18:34
見習いメイド ネリー
諦めたらそこで終わりですよ。
(931)2005/08/30 14:18:50
学生 ラッセル
>>931
だってどうしようもないし、別方向で盛り上がってるみたいだし。

ただ、管理人さんとは連絡取りたいなーとは思ってるけど、うーん。

うん。ありがとう、安西先生。
また夜くらいに一応行ってみる。
(932)2005/08/30 14:20:40
学生 ラッセル
って、ごめーーーーーん!
ここでする話じゃなかったですな。

思わずテンパってーー!!

えーと、はい。
話を戻そうか。うん。
僕も思わず中の人が出てきちゃってたしね、うん。
(933)2005/08/30 14:22:36
冒険家 ナサニエル
たるちゃん…
ほんとに怖いのはこいつらだよ…

[ラッセルを優しく抱きしめて慰めた]
(934)2005/08/30 14:23:15
見習いメイド ネリー
まじめにひじき君の罠じゃないのー? ニヨニヨ
(935)2005/08/30 14:23:51
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを羨ましそうに見ている。
2005/08/30 14:24:21
美術商 ヒューバート
まぁ、あれだよラッセル。
ホムペがこまめに更新されてるみたいだから、ぐるぐるまわりまくってみるといいよ。

[頭を柔らかくぽんぽん]
(936)2005/08/30 14:25:37
学生 ラッセル
>>934
ありがとう、ひじきなさぽてさん。笑
慰めてくれる人が居るだけで十分だよ。
(937)2005/08/30 14:25:59
学生 ラッセル
>>936
うん、そうする。

けど、もう書き込める雰囲気じゃなくなったけどね。
[掲示板の成り行きを見学中。何]
(938)2005/08/30 14:26:44
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/30 14:27:18
冒険家 ナサニエル
はっ。
やべえ。馬鹿なことやってたら遅れるッ(笑

んじゃ。タルッセルがんばれー
(939)2005/08/30 14:28:02
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/08/30 14:28:21
冒険家 ナサニエルは、ダッシュで*去って行った*
2005/08/30 14:28:23
見習いメイド ネリー
てか、よくよく考えたら、今って野獣三人に可愛いウサちゃん一人じゃない?

[ネリーは身の危険を感じたので退散]

(まじめにちょっとおでかけ〜)
(940)2005/08/30 14:29:23
学生 ラッセル
>>939
うん、ありがとうー。またねー。
(941)2005/08/30 14:29:29
学生 ラッセル
>>940
ごめん。野獣三人に可愛いウサちゃん一人の内訳がわからない。
ネリーは…ウサちゃんじゃないよね?笑
[ネリーの言動を思い返しながら]

とりあえず、またね。ネリー。
(942)2005/08/30 14:30:54
美術商 ヒューバート
おや、皆行ってしまったね。
私も少し書き物でもするか・・・
いやね、昨日の夜に某もじゃっこい奴がレポートを人に押し付けおって。
ラッセルは見たろう?
あれの関係でちょっとネタが思い浮かんでねぇ・・・書けたら書いてみようかと。

そして君が兎ちゃんであることに私は全く異存が無いよ(ニッコリ
(943)2005/08/30 14:33:15
学生 ラッセル
(えー。これ、演出?笑
 私おもいっきり騙された?笑

 私の心の痛みを返してーー。笑)
(944)2005/08/30 14:34:06
学生 ラッセル
>>943
ああ、うん。解ったよ。
また夜にね。

僕もそろそろ一度帰るよ…。笑
(945)2005/08/30 14:35:36
学生 ラッセルは、ふらふらしながら*帰宅* もう誰も信じない…。笑
2005/08/30 14:36:27
美術商 ヒューバート
くっ・・・あっはっは。
ああすまんすまん。
いやぁラッセルは良い青年だ、うん。
また後で会おうな。

[ヒューバートは、よろけながら帰るラッセルの背を笑顔で見送った。*]
(946)2005/08/30 14:41:05
旅芸人 ボブ
YAHOHAー!
面白いゲーム思いついたんで、チョトだけ顔出すよ。
その名も【しりとりサッカー】ネ!
(947)2005/08/30 18:01:11
旅芸人 ボブ
やり方は至って簡単よ。
普通に【】でくくってしりとりすればいいの。
一つの言葉に複数しりとりがついた場合は、前の人が優先ね。
(948)2005/08/30 18:02:21
旅芸人 ボブ
それでね、普通のしりとりとチョト違うところは、

『臨海学校に参加した人物の名前を言うことが出来たら+2点(シュート)』、

んでもって、

『その直前に発言した人は1点(アシスト)』

てところね。
ただし、一度言われた人の名前は、次以降得点にならないからね。

【アーノルド】→【ドア】→【アーノルド】→【ドア】(無限ループ)

なんてツマンナイもんねー。
(949)2005/08/30 18:05:56
旅芸人 ボブ
参加するかどうかは適当でいいからネー。
普通の発言に混ぜながら出来るのがメリットよん♪

んじゃ、まずはボブからいくね!

えーとえーとえーと…何にしようかな〜?
ん、決まった!
(950)2005/08/30 18:07:22
旅芸人 ボブ


【人狼審問】


(951)2005/08/30 18:07:53
旅芸人 ボブ
 
(952)2005/08/30 18:08:18
旅芸人 ボブ
……!
(953)2005/08/30 18:08:32
旅芸人 ボブ
ボブは自分に負けたヨ……orz
(954)2005/08/30 18:09:10
旅芸人 ボブは、うなだれながら*立ち去った*
2005/08/30 18:09:36
冒険家 ナサニエルは、五紡星の真ん中にSと書かれたバッチをつけて現れた
2005/08/30 18:14:51
冒険家 ナサニエル
ただっまー
…だれもいない?
(955)2005/08/30 18:16:11
見習いメイド ネリー
>>942

ウサちゃんていったら、私しかいないじゃない^^

それともラッセルアイだとヒュー君がウサちゃんにみえるのかな^^

てか、何気にひどいこと言ってるよね^^

女の子にもてないゾ^^

むしろ、メイちゃんに嫌われちゃえ^^

そして、私と(ry ^^
(956)2005/08/30 19:15:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>947-954
ネタのスケールで負けた…!
(957)2005/08/30 19:32:50
吟遊詩人 コーネリアス
…と今晩は。
昨日グッモーニンと言いながら、そのまま眠りの園へ旅立っていったコーネリアスです。
(958)2005/08/30 19:33:16
見習いメイド ネリー
コーネ君、モーニン〜☆

島じゃあんまり遊べなかったし、カラオケいかない〜?

[ネリーは入り口にびらびらしたビニールが垂れ下がってる建物を指差した]
(959)2005/08/30 19:36:27
書生 ハーヴェイ
みんな、おっはょ〜☆
元気〜?アタシは元気にやtt(殴

[ハーヴェイはまだ何かに取り憑かれているようだ。]
(960)2005/08/30 19:44:12
見習いメイド ネリー
私も時々、安西先生にとりつかれるよ〜w
(961)2005/08/30 19:45:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>959
それは何か違うと思うよ!

>>960
やあ、ハーヴェイ!
憑かれているようだね!
少し休めばきっとよくなるよ!

>>961
独り言で安西先生ネタをやっていたら、
その後で安西先生ネタをそっちが振ってて笑った。
(962)2005/08/30 19:46:58
書生 ハーヴェイ
安西先生…。
スラムダンクちゃんと読んだ事無いって知り合いに行ったら殺されそうになった経験なら…w(ぇ
(963)2005/08/30 19:48:19
書生 ハーヴェイ
>>962
多分休みすぎて変になっちゃってるのにゃー☆(にぱー☆
(964)2005/08/30 19:50:07
見習いメイド ネリー
実は私もスラムダンクはあんまり記憶ないんだけど、あの台詞だけはついでちゃうんだよね〜w
(965)2005/08/30 19:51:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>963
大丈夫!
指環物語を読んだ事ない、と言ったら、
「人生の100%を損してるよ!」といわれた私がいるよ!
人生完全否定だね!
(966)2005/08/30 19:51:17
書生 ハーヴェイ
>>965
あの台詞は有名だもんねw名台詞だしw

>>966
僕も指輪物語読んでないから、人生完全否定だねw(ぉ
(967)2005/08/30 19:54:32
見習いメイド ネリー
>>966
私も指輪物語読んでないから、人生完全否定だねw(ぇ
(968)2005/08/30 19:55:53
新米記者 ソフィー
さっ

指輪物語の最初の世界観説明がかなりだるかったと思うソフィーさんですよ。

ちなみにスラムダンク読んだことないです。
(969)2005/08/30 19:57:16
新米記者 ソフィー
>>960
ハーヴェイ、君は自分が吸血鬼だと思い込んでるだけなんだよ・・・
つ【ホットコーラ(炭酸抜け)】
(970)2005/08/30 19:59:30
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの方を物欲しげに見つめている。
2005/08/30 20:01:06
新米記者 ソフィー
ど、どうしたのネリー?
ホットコーラ欲しいの?
つ【ホットコーラ】
(971)2005/08/30 20:02:37
書生 ハーヴェイ
>>970
僕が思い込んでるだと…?
僕はれっきとしたノーブルレッドだ!違うはずがないよはっはっは。

[そう言うとハーヴェイはホットコーラを口にした。]








[倒れた。]
(972)2005/08/30 20:02:50
吟遊詩人 コーネリアスは、生暖かい目線で皆を見ている。
2005/08/30 20:06:26
見習いメイド ネリー
ええ、おいしそうと思ったけど、ホットコーラって毒物!?

ご、ごめん、やっぱいい・・・

[ネリーは後退った・・・]
(973)2005/08/30 20:10:48
新米記者 ソフィー
>>973
まあまあネリー、そういわずに。

〔ネリーにホットコーラを押し付ける〕
(974)2005/08/30 20:12:19
学生 メイ
>>966
私はメジャーものは嫌いなタイプだから読んでない。
人生(ry
(975)2005/08/30 20:14:10
学生 メイ
ホットコーラはコーラ村の時に飲んだよー(*´ー`)

最近は飲んでないけど。
(976)2005/08/30 20:17:28
見習いメイド ネリー
きゃ、ごめん、手が滑った!

[ネリーはソフィーの手から毒物を奪い取り、銀河のかなたに投げ飛ばした]
(977)2005/08/30 20:17:48
書生 ハーヴェイ
がばっ

[ハーヴェイは起きた。]

擬似ホットコーラならコーラ村の時に何度も飲んだよ…。(苦笑
ホットコーラにホットペプシにホットペプシXに…。(涙
だって、だんだん温かくなるんだもん…これ…。(涙
(978)2005/08/30 20:20:11
見習いメイド ネリー
じゃあ、私は人肌くらいの温度で・・・。
(979)2005/08/30 20:21:04
新米記者 ソフィー
コーラ村に参加できなかった腹いせにホットコーラガムシロ4つ入り飲んでさらにそこのキャロルさんや、ホットコーラ全然関係ない村の人にまで布教してますが何か?

でもホットコーララーメンはさすがに・・・・
(980)2005/08/30 20:21:26
書生 ハーヴェイ
>>979
それも危険だよっ!
炭酸は温めるもんじゃない…。。(涙
(981)2005/08/30 20:22:12
新米記者 ソフィー
>>979
ではわたしの肌で温めたコーラを・・・

つ【人肌ホットコーラ】
(982)2005/08/30 20:22:40
学生 メイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/30 20:24:05
見習いメイド ネリー
[ネリーはOh yes Oh yesと呻きながら、ソフィーのかほりのする人肌ホットコーラを飲み干した]


ちょとアーノ君の真似!
(983)2005/08/30 20:24:31
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/08/30 20:24:46
書生 ハーヴェイ
あれ…今気付いたら…。

男 の 子 僕 一 人 で す か

[ハーヴェイは柱の影に隠れた。震えている。]
(984)2005/08/30 20:26:22
見習いメイド ネリー
>>984

コーネ君て女の子だったの!?


じゅるり。
(985)2005/08/30 20:28:26
新米記者 ソフィー
>>984
えーっ!
震えられたよ!
そこの二人はともかく私怖くないYO!
おびえてないででておいでYO!
(986)2005/08/30 20:29:39
書生 ハーヴェイ
>>985
だって、ワカメは♂だからコーネリアスは女の子…でしょ?
それなら僕だけ女の子じゃなくなるわけで…うぅ…。
(987)2005/08/30 20:29:49
書生 ハーヴェイ
柱|・ω・`)
(988)2005/08/30 20:30:26
新米記者 ソフィー
コーネ女の子かーそうかー
そうとわかっていれば・・・

じゅるり。(←使ってみた)
(989)2005/08/30 20:31:50
吟遊詩人 コーネリアス
いや、だからヴィンセントはマイフレンドであって、ただれたとかそーゆー関係じゃないからね。





信じれ?
(990)2005/08/30 20:32:21
見習いメイド ネリー
でもワカメ君、墓下でコーネ君とは「トイレにいって、そのまま手を洗わず出てきたオヤジくらい汚れた関係」だって、涙ながらに告白してたよ?
(991)2005/08/30 20:34:28
流れ者 ギルバートは、柱|・ω・`) こそこそ
2005/08/30 20:47:34
見習いメイド ネリー
探してきた

>>4:118の下の呻きねw

てか、サマリーでワカメ君の発言だけ表示させようとして、「ワカメ〜 ワカメ〜、あれ、ワカメどこにもないよ?」と本気で思ったのは内緒w ヴィンセント君だってもう憶えてないよw
(992)2005/08/30 20:48:47
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/08/30 20:49:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>991-992
きっと、それは夏の夜が見せたうたかたの幻だったのですよ。
(993)2005/08/30 20:49:30
新米記者 ソフィー
>>992
ぶはっ
もうヴィンセントの領域には収まりきらないワカメパワーですね。
(994)2005/08/30 20:49:58
書生 ハーヴェイ
柱|ω・`)

(ギルはネリーとラブラブしてるし、他はみんな女の子…。僕の入る余地ないね…。)

[ハーヴェイは柱に背を向けのの字を書き始めた。]
(995)2005/08/30 20:51:21
見習いメイド ネリー
>>993

コーネ君て詩人だね〜意外〜
(996)2005/08/30 20:51:35
書生 ハーヴェイ
柱|ω・`)

(ワカメパワーって凄い栄養みたいだよね。
 確かに凄い栄養ありそうだけど。いろんな意味で。)
(997)2005/08/30 20:52:05
流れ者 ギルバート
よしよし、ハーヴェイ、もう1人じゃないぜ。
〔ギルはハーヴを慰めた。〕
(998)2005/08/30 20:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>996
意外って貴方!
私の名前の上にちゃんと書いてありますから!
吟遊詩人って!
(999)2005/08/30 20:52:55
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/08/30 20:53:32
書生 ハーヴェイ
1000ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(1000)2005/08/30 20:53:48
新米記者 ソフィー
大丈夫だよハーヴェイ、おいで・・・
(1001)2005/08/30 20:54:11
流れ者 ギルバート
>>996
いやコーネってもともと詩人だしっ!
(1002)2005/08/30 20:54:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary