人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : エピローグ
学生 ラッセルは、学生 メイの頭を優しくなでた。
2005/08/31 21:12:31
旅芸人 ボブ
>>2195
OKOK!
ボブも見てみたいね。
(2198)2005/08/31 21:12:41
書生 ハーヴェイ
←実はTRPG経験者だけど、途中でやめちゃった(というかリアルが忙しくなっちゃった。)んであんまり覚えてないです。(ぇー
(2199)2005/08/31 21:12:44
双子 ウェンディ
>>2184
クトゥルフはほとんど知りませんが、クトゥルフの呼び声はやったことあるというのが、ボクの中のヒトです。(爆)
(2200)2005/08/31 21:12:59
新米記者 ソフィー
>>2195
私に促すよりずっと正しい行動だと思いますよ。
(2201)2005/08/31 21:13:02
学生 ラッセル
>>2195
あ、やっていいなら僕もやろうかな…。笑
(2202)2005/08/31 21:13:04
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:13:06
美術商 ヒューバート
・・・そうか。
君には私は信じられないんだね・・・

[ヒューは、寂しそうにそっとラッセルの髪に頬を寄せた]

(ちょっと10000ヒットおめでとうって言っただけなのに(ぁ
(2203)2005/08/31 21:13:11
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:13:14
旅芸人 ボブ
エピで3000ptずつ増える仕様もどうかと思う。
この多弁で使い切れずに、どの村で使えるっていうんだ?
(2204)2005/08/31 21:13:46
書生 ハーヴェイ
←クトゥルフって何?状態の人。(滅
(2205)2005/08/31 21:13:49
学生 ラッセル
>>2203
それの、どこを、信じろと!!!


           鬼ーーーーーー!!!



。・゜・(/Д`)・゜・。
(2206)2005/08/31 21:13:52
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:14:03
踊り子 キャロル
よーし、そんちょ、1万突破ー♪
(2207)2005/08/31 21:14:04
学生 メイは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/08/31 21:14:16
双子 ウェンディ
>>2196
TRPGは、かなり経験有りの方なのですよ。


……ちなみに、そこでも女性キャラ専門だった中のヒト。(爆)
(2208)2005/08/31 21:14:20
吟遊詩人 コーネリアス
TRPGかー。
誰かTRPGやってみなーい?

[コーネリアスは勧誘を始めた]
(2209)2005/08/31 21:14:26
美術商 ヒューバート
>>2192
そうかよありがとうよこのやろう!
私のほうは、間違ってもお前を好きと言ったら取り返しのつかない事になりそうで言えないがな!
(2210)2005/08/31 21:14:37
旅芸人 ボブ
←TRPGを五年前に止めてしまった人

一番の趣味だったんだけどなぁ…ハハハ
(2211)2005/08/31 21:14:39
学生 ラッセル
>>2204
うん、きっと誰も使いきれないよね。笑
凄い仕様・・・。笑

いや、でも、使い切りは夢だけど。

いつかきっと。今回は無理だけど。
(2212)2005/08/31 21:14:44
冒険家 ナサニエル
>>2209
どんなん?TRPGって
(2213)2005/08/31 21:14:53
書生 ハーヴェイ
っていうか、僕は本当は多弁じゃないんですよマジで!
ええ、どうせこの発言もポイント稼ぎの一旦にすぎませんが本当に多弁と違うんです!
本当は寡黙気味でか弱い子なんd…うわ貴様ら何をするやm亜qwrftgyふじこlp;@:「
(2214)2005/08/31 21:15:03
新米記者 ソフィー
わー村長10000突破おめでとー
(2215)2005/08/31 21:15:08
お尋ね者 クインジー
―日差しがジリジリと頬を焼く。クインジーは今日も海水浴場にライフセーバーのバイトに出ていた。

もう、夏も終わりだ。

海水浴場の人々はこの夏最後の名残を味わうとしているようだった。―
(2216)2005/08/31 21:15:11
踊り子 キャロル
>>2196
少しはあるよー。
でも、もっぱらルールーブックみたり、リプレイ見たりだけど…。(笑
(2217)2005/08/31 21:15:13
学生 ラッセルは、学生 メイに感謝した…。
2005/08/31 21:15:14
お尋ね者 クインジー
―休憩になり、ビーチを歩く。
静かに波が押し寄せては引き、足下を洗った。

スポーツケースのiPod shuffleの曲が切り替わり、Mr.Childrenの『未来』が流れてきた。
クインジーは立ち止まる。
鮮やかに蒼い夏の空と紺碧の海だけがそこにあった。―
(2218)2005/08/31 21:15:24
冒険家 ナサニエル
>>2210
言ってよー言ってー
(2219)2005/08/31 21:15:25
学生 メイ
TRPGやってみたいんだけどなぁ…リアルなものだとたまにイエローサブマリンとかいったりするけどニャ。
その向かい側にあるとらのあなにフェード(ry
(2220)2005/08/31 21:15:38
お尋ね者 クインジー
生まれたての僕らの前にはただ
果てしない未来があって
それを信じてれば 何も恐れずにいられた

そして今僕の目の前に横たわる
先の知れた未来を
信じたくなくて すこしだけあがいてみる

いつかこの僕の目の前に横たわる
先の知れた未来を
変えてみせると この胸に刻みつけるよ

自分を信じたなら ほら未来が動き出す
(2221)2005/08/31 21:15:40
双子 ウェンディ
>>2209
個人的にはFEAR系……具体的には、アリアンロッドかナイトウィザードをやりたいです。(にぱ)

……田舎暮らしだから、ルールブックを持っていても、ネットでないとできないのですよ。(笑)
(2222)2005/08/31 21:15:47
書生 ハーヴェイ
はいはーい!TRPG久しぶりにやりたいで〜す。

ちなみにTRPGって確か「テーブルトークアールピージー」の略だよね??間違ってたらごめんょー。。
(2223)2005/08/31 21:15:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>2213
T(Tabletalk)
R(Role)
P(Playing)
G(Game)

まー、要するに何だろ。
GM(ゲームマスター)を通してプレイするRPGさ。
(2224)2005/08/31 21:15:56
お尋ね者 クインジー
―夏休み前。校門で見かけたその女に惹かれ、臨海学校に参加した時始まった恋は実らなかった。
だが、あがいてみたことは無駄ではなかったと思う。

出会った時よりずっと彼女を知り、そこに自分自身の心を見つけることができたのだ。
それはいたずらに恋に酔いしれ、彼女の姿を見失ってしまうことよりも、ずっと価値のあることだと思えた。―
(2225)2005/08/31 21:15:59
冒険家 ナサニエル
>>2218
流れをぶった切る何かがきましたッ!
(2226)2005/08/31 21:16:00
学生 ラッセル
>>2216
やあ、クインジー。こんばんは。
最後にあえて嬉しいよ。

エピではずっとあえなかったし。笑
(2227)2005/08/31 21:16:06
お尋ね者 クインジー
だから――新しい未来を拓くことができる気がする。
今度見つけた想いには、もう少しうまく向かい合えると思う。

ソフィー…ありがとう。
(2228)2005/08/31 21:16:14
美術商 ヒューバートは、泣いているラッセルを微笑ましく見守っている>>2206
2005/08/31 21:16:19
旅芸人 ボブ
>>2213
テーブルトークRPGの略ね。
簡単に言うと、ゲームのRPGのコンピュータがする仕事も人間のGM(ゲームマスター)という役割の人を置いて進めていくRPGね。
(2229)2005/08/31 21:16:20
お尋ね者 クインジー
今晩、皆集まってるって言ってたな…

―クインジーはバイトを終えると愛車のホンダCB450Koに跨り、戻っていった―
(2230)2005/08/31 21:16:26
冒険家 ナサニエル
ごめんクインジー
しょうもない発言で埋まるよそれ。カッチョ良いけど
(2231)2005/08/31 21:16:38
書生 ハーヴェイ
くいんくいんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
うはーwどんどん人が増えてきたwいいよいいよwうん♪(ぉ
(2232)2005/08/31 21:16:54
お尋ね者 クインジーは、はホンダCB450Koで打ち上げ会場にやってきた。
2005/08/31 21:17:03
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーの発言だけ見るとすごくいいんだけど、
周りの発言が発言だから、すんごくアレな事になってる。
(2233)2005/08/31 21:17:10
双子 ウェンディ
だれも、クインジーの話の間は馬鹿話をやめようとか思わない当たりが素敵なのです。(爆)
(2234)2005/08/31 21:17:18
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに愛のアキレス腱固めをかました。
2005/08/31 21:17:21
書生 ハーヴェイ
あと45分で2500ポイント消費しちゃる…ハァ…ハァ…。。

[ハーヴェイは既に疲れている。]
(2235)2005/08/31 21:17:23
美術商 ヒューバート
>>2219
だーれが言うかっ!!
(2236)2005/08/31 21:17:37
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートはやっぱり鬼だ、と思った。笑
2005/08/31 21:17:39
お尋ね者 クインジー
うぃーっす。みんなもつかれ〜

連投しつれい
(2237)2005/08/31 21:17:46
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、TRPGやりたい、やってみたい人がいるってーのなら、
私がGMやるよ。
私でよければ、だけどねー。ハハハ。
(2238)2005/08/31 21:17:51
冒険家 ナサニエル
>>2233
きっと狙ってたんだね♪

[コーネリアスの首筋に牙を立てながら言う]
(2239)2005/08/31 21:17:55
吟遊詩人 コーネリアスは、血を吸われている。ウボァー。
2005/08/31 21:18:25
学生 ラッセル
>>2234
いや、タイミングが悪かったとしか…。何

>>2235
やればできる。
やればできるだっ!
(2240)2005/08/31 21:18:31
流れ者 ギルバート
間に合った〜
(2241)2005/08/31 21:18:42
美術商 ヒューバートは、そんな拗ねた顔で見上げるラッセルの頭をぐしゃぐしゃなでた
2005/08/31 21:18:44
踊り子 キャロル
>>2237
クインジーっ!やーっほーっ!
おつかれさまーっ。(笑
(2242)2005/08/31 21:18:45
お尋ね者 クインジー
やー いちおう自分なりにRPのシメしないとなんかおちつき悪くってさw

いちおうRP村だったし(苦笑)
(2243)2005/08/31 21:18:48
書生 ハーヴェイ
まぁ、僕は殆ど用意されてたから自分で能力値やら職業の計算とか装備の処理だけしか用意してないんだけどねーwあっはっはw
あとはメッセで会話して進めてったじぇぃ。。
(2244)2005/08/31 21:19:00
双子 ウェンディ
>>2238
やりたいか否かは、システムを何にするかにもよるのですよ(笑)
(2245)2005/08/31 21:19:03
旅芸人 ボブ
>>2238
コーネ、メイ、ネリーとはリアルにTRPGできる距離にいるというのが恐ろしい。
地方なのに。地方なのに。
(2246)2005/08/31 21:19:14
冒険家 ナサニエル
>>2243
どうしようもなくなってますがw
(2247)2005/08/31 21:19:15
お尋ね者 クインジー
やっほやっほ。

おつかれ〜
(2248)2005/08/31 21:19:16
学生 ラッセル
TRPGはやりたいけどなー。
色んな方面から誘われてるんだけどなー。笑

うーん、人狼やってたら、そんな暇はないのかも。笑
どっちかという感じだね。
(2249)2005/08/31 21:19:21
新米記者 ソフィー
くいんじーこんばんわー
せっかくかっこいいこといってるのに
周りがアレでごめんよー
(2250)2005/08/31 21:19:24
見習いメイド ネリー
ギルクーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

[ネリーはギルに抱きついた!]
(2251)2005/08/31 21:19:34
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/08/31 21:19:49
美術商 ヒューバート
いよっすバート弟!!

[ヒューバートは、ギルバートを引き伸ばした某写真で殴打!]
(2252)2005/08/31 21:19:50
書生 ハーヴェイ
僕だって…僕だってちゃんとRPでハッピーエンド迎えたかったのに…。。

だって…だって…キャロルがぁぁぁぁぁぁぁ。。(涙

[ハーヴェイは海に向かって叫んだ。小一時間叫んだ。]
(2253)2005/08/31 21:19:57
双子 ウェンディ
>>2246
……それはズルイのです。(爆)
(2254)2005/08/31 21:20:01
お尋ね者 クインジー
>>2246
えっ。そうなんだ。
ボブさんどのへんなんだろうw
(2255)2005/08/31 21:20:02
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに愛のマウントポジションをかました。
2005/08/31 21:20:03
吟遊詩人 コーネリアス
んー?
やるとしたらオンラインでのセッションでしょう。
オフセッションは難しいって。
(2256)2005/08/31 21:20:08
学生 メイ
>>2246
mixiみたけど、8月中旬にボブ君の住んでるところ幼児で行ったよー(ぇ
(2257)2005/08/31 21:20:16
学生 ラッセル
>>2243
クインジー、えらいなあ…。

お疲れ様でした!
(2258)2005/08/31 21:20:29
書生 ハーヴェイ
←多分中途半端に位置に住んでる人(滅
(2259)2005/08/31 21:21:10
吟遊詩人 コーネリアスは、幼児を乗り回すメイを想像して恐怖した。
2005/08/31 21:21:20
お尋ね者 クインジー
この混沌の中ではやむなし(笑)
(2260)2005/08/31 21:21:24
流れ者 ギルバート
>>2251
よーネリー!!
なーんか久しぶりな感じ。
〔ギルはネリーを熱く抱擁した〕
(2261)2005/08/31 21:21:27
踊り子 キャロル
>>2253
だって、ハーヴェイ…ケネスとキスするわ何かに取り付かれたかのようにいろんなことするわで…。(笑

[キャロルはハーヴェイを一応慰めた。]
(2262)2005/08/31 21:21:28
双子 ウェンディ
オンラインセッションでないと、ボクは無理なのですよ。
遠い流刑地のさらに地方の街、なので。(爆)
(2263)2005/08/31 21:21:29
旅芸人 ボブ
>>2255
広島の東の端。
最盛期は広島市まで片道100km走らせて遊びに行ってたよん♪
(2264)2005/08/31 21:21:30
書生 ハーヴェイ
あぁっもう!全然消費されてないじゃんっ!
このままのペースだと全部消化しきれないまま終わっちゃう!(涙
(2265)2005/08/31 21:21:54
美術商 ヒューバート
>>2262
自分だってメイとキスしていたのにねぇ、はっはっは。
(2266)2005/08/31 21:22:15
踊り子 キャロル
2500まで行くかなあ。(笑
(2267)2005/08/31 21:22:21
学生 ラッセル
>>2253>>2262
(ハーヴが悪い。笑)
(2268)2005/08/31 21:22:25
新米記者 ソフィー
>>2265
ハーヴェイ・・・・がんばってっ
(2269)2005/08/31 21:22:52
冒険家 ナサニエル
[ヒューバートに後ろから抱きつきながら見物中
どうやら喋るのに飽きたらしい]
(2270)2005/08/31 21:22:57
書生 ハーヴェイ
>>2262
違うんだキャロル…。。
あれはヒゲネスが勝手にやっただけじゃないか…。。
僕はキャロル以外の人を好きになるわけないじゃないか…ましてや男なぞ言語道断なのに…。(涙
キャロル…信じてくれ…。(涙
(2271)2005/08/31 21:23:00
旅芸人 ボブ
流石に3000は無理ね(笑
(2272)2005/08/31 21:23:13
流れ者 ギルバート
うっ…ヒュー委員長、その写真どこで手に入れたんだぁ
ソフィーから返して貰ったはずなのに!
(2273)2005/08/31 21:23:20
踊り子 キャロル
>>2266
わ、わたしは知らないもん!
だってアレはメイがー!
(2274)2005/08/31 21:23:24
吟遊詩人 コーネリアス
んでまあ、やるとしたら、
私が楽ちんなアリアンロッド、ソードワールド辺りになるんじゃないかなー?
仮にだけど。

オンラインでTRPG,
やりたい人がいるなら挙手をしてみて下さい。
(2275)2005/08/31 21:23:38
学生 ラッセル
>>2264
広島って、微妙な位置なんだよね〜。笑
頑張ればいけない距離でもないんだけど、やっぱ辛い。笑
(2276)2005/08/31 21:23:49
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイを生暖かい目で見ている。
2005/08/31 21:23:58
見習いメイド ネリー
ギル君、二学期なったら、毎日お弁当つくってあげよっか〜? 何食べたい〜。

[ネリーは周りを気にせずギルといちゃいちゃしている]
(2277)2005/08/31 21:24:07
美術商 ヒューバート
>>2270
ナサやん、暑いんだってばもう。
困った奴だねぇ君って人は(苦笑
(2278)2005/08/31 21:24:09
冒険家 ナサニエル
なんか無事にカップル出来たみたいだなあ
ハヴェ×ケネス
ヒュー×ナサ
と…万事OK?みたいな?
(2279)2005/08/31 21:24:11
旅芸人 ボブ
ハーヴェイは往生際が悪いね。
男なら観念して開き直るといいよ(違)
(2280)2005/08/31 21:24:25
学生 メイ
>>2275
サイト紹介してくれたら覗くよー。
(2281)2005/08/31 21:24:28
書生 ハーヴェイ
僕は何もしてないのにぃ…。

そうか…やっぱりヒゲネスを早いうちに討ち取っておくべきだったのか…。。
だがしかし…ヒゲネスを討ち取ってしまえば、ひゅーひゅーに今度は僕が討ち取られそうになってしまう。。
それならば、ひゅーひゅーを討ち取ってもいいけどそしたら今d(ry
(2282)2005/08/31 21:24:31
お尋ね者 クインジー
>>2264
西のほうだったんだ〜 意外でした。
(2283)2005/08/31 21:24:39
新米記者 ソフィー
>>2275

初心者でいいならはーい☆
(2284)2005/08/31 21:24:40
双子 ウェンディ
>>2275
アリアンなら挙手。
……ソードワールドは、既にやっているのがあるので、もういいです(笑)
(2285)2005/08/31 21:24:55
お尋ね者 クインジー
オンラインTRPGやってみたいですよ。

ソードワールドくらいしか今ルール持ってないけど。
(2286)2005/08/31 21:25:15
流れ者 ギルバート
>>2271
いっ虐めたいぞこのやろー!
〔ギルはハーヴを抱きしめた〕
(2287)2005/08/31 21:25:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>2281
サイト…サイトねえ。
どうすっか。つくるか。
Mixi辺りで集まれたら楽ちんなんだけど。
(2288)2005/08/31 21:25:18
冒険家 ナサニエル
>>2278
暑いのなんて愛で吹き飛ばせるよー
(2289)2005/08/31 21:25:21
踊り子 キャロル
>>2275
ん、ソードワールドなら少しは知ってるー。
完全版ルールブックも何故かあるし。(笑
(2290)2005/08/31 21:25:25
書生 ハーヴェイ


いや、当たり前ですけど初心者ですがw
(2291)2005/08/31 21:25:28
学生 ラッセル
>>2275
初心者だからなー。
興味はあるんだけどなー。

この面子、って所に更に惹かれる。笑
(2292)2005/08/31 21:25:34
美術商 ヒューバート
>>2273
まぁ、私の手による超写実画とも言うが。
色々細かいアレンジはしてあるぞ、よく見るとちゃっかり釦が外れていたりするのは某方面へのサービスカットだ。
(2293)2005/08/31 21:25:36
冒険家 ナサニエル
>>2288
ごめん。コーネリアスがどの人か分からんw
(2294)2005/08/31 21:25:46
学生 ラッセル
>>2288
身内コミュ作るとか?
(2295)2005/08/31 21:26:01
見習いメイド ネリー
オンラインTRPG興味あるけど、時間が皆とあうかどうか・・・

[ネリーはしょんぼりしている]
(2296)2005/08/31 21:26:05
のんだくれ ケネス
どうやらファイナルに間に合いそうもないぜ!

まだ出先…
(2297)2005/08/31 21:26:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>2294
貴方とマイミク結んでるよ!
Foxだよ!
(2298)2005/08/31 21:26:19
書生 ハーヴェイ
>>2280
男だからこそ諦めたらそこで試合終了ですよ!!

>>2287
ギルちん馬鹿っ!何で僕を虐めたいんだよ!w
僕は虐められキャラじゃないだろ!いてっ…こんにゃろー!w
(2299)2005/08/31 21:26:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>2295
そこらへんかな。それが一番か。
(2300)2005/08/31 21:26:48
学生 メイ
私も初心者さー。
(2301)2005/08/31 21:26:57
冒険家 ナサニエル
>>2298
えー誰だろーw
(2302)2005/08/31 21:27:15
旅芸人 ボブ
こっちも時間が難しいね。
朝早く起きないといけないのが辛い…
(2303)2005/08/31 21:27:17
美術商 ヒューバート
>>2279
ちょおっと待てーΣ
いやいや、いつの間に私はそこに配置されているのだい?

>>2282
・・・ほう・・・お前はこの私を討ち取ると・・・
そう言ったのかい?
ん?この口がかい?

[ヒューバートは、薄く笑いながらハーヴェイの顎をそっと掴んだ]
(2304)2005/08/31 21:27:31
学生 ラッセル
>>2293
(超写実画って卑怯だよなあ、って思った。
 だっていくらでも捏造できるしさ。笑)
(2305)2005/08/31 21:27:33
流れ者 ギルバート
←TRPG自体?な人
(2306)2005/08/31 21:27:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>2302
この男…!

ワザととぼけてやがる…!
(2307)2005/08/31 21:27:50
旅芸人 ボブ
コネコネ、ナサナサはワザとやってるから!
(2308)2005/08/31 21:27:55
冒険家 ナサニエル
>>2304
ん、何?嫌だった?
(2309)2005/08/31 21:28:04
冒険家 ナサニエル
>>2307
えー?何のことーw
(2310)2005/08/31 21:28:21
双子 ウェンディ
みくし…みくし……は。そらさんにいれてもらったけど、全然弄ってないや(爆)

大惨事スパロボαがはじまったですから、その所為(爆)
(2311)2005/08/31 21:28:25
学生 ラッセル
>>2299

(えっ。いじめられキャラじゃないんだ…!)
(2312)2005/08/31 21:28:29
書生 ハーヴェイ
>>2304
ぐっ…何をするんだ…ひゅーひゅー…。。
違うんだ、ヒゲネスを討った場合そうなってしまうんだ…うっ…。

[ハーヴェイはじたばたしている。]
(2313)2005/08/31 21:28:34
お尋ね者 クインジー
これ、アレだよね。流れが早すぎる時はページがたぐられちゃうと戻ったり読むのがむずかしいねw
(2314)2005/08/31 21:28:36
旅芸人 ボブ
>>2306
この人狼審問もある意味RPGだよね。
これに司会者みたいなのがいるのがTRPG。
あんまり難しいものじゃないよ。
(2315)2005/08/31 21:29:04
踊り子 キャロル
[キャロルはこっそりクインジーの近くに居る。](何
(2316)2005/08/31 21:29:29
学生 ラッセル
>>2314
自分も思いました。
だからもう、2窓で追っちゃえーとか。笑
(2317)2005/08/31 21:29:31
書生 ハーヴェイ
ちょっとまてーwww
僕は虐められキャラでも弄られキャラでもない!!
絶対違うもん!だよね?だよね??
(2318)2005/08/31 21:29:33
お尋ね者 クインジー
オンラインセッションは時間帯あうかどうかが難しいですね。
私なんかは一番融通きく感じだけど。
(2319)2005/08/31 21:29:35
流れ者 ギルバート
>ヒュー
おおっ。よく見たら写真じゃねーのかぁ!!?
お前、絵ウマッ!…って変なサービスすんな。

>>2299
「虐めて」オ―ラが充満してっぜ!!
(2320)2005/08/31 21:29:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>2314
まあ、製作者の方もチャット的進行は考えて作ってないと言ってらっしゃるしねえ。
(2321)2005/08/31 21:29:47
冒険家 ナサニエル
>>2317
俺は常に1窓よん
(2322)2005/08/31 21:29:51
学生 ラッセル
>>2316
うわ、意思表示だ!笑

ハーヴ、本腰入れないとキャロとられるんじゃ。笑
(2323)2005/08/31 21:30:11
書生 ハーヴェイ
みくしぃは弄る時間が有るときはいいんだけど、無いときは日記書かなくちゃとか思ってたりしても時間がなくて萎えたりしてる今日この頃(ぇ
っていうか、どうしてみくしぃでもみんな僕を虐めるんですか!えぇ?w(何事
(2324)2005/08/31 21:30:32
冒険家 ナサニエル
>>2323
そもそもハヴェはケネスとだろ?
(2325)2005/08/31 21:30:37
踊り子 キャロル
あ、よし、消費PT3000オーバーっ。
決めてたノルマはこれでよし、っと。(笑
(2326)2005/08/31 21:30:44
お尋ね者 クインジー
でも、リアルタイムでやりとりできるので臨場感あって演技楽しいけどね。
(2327)2005/08/31 21:30:53
新米記者 ソフィー
>>2322
のくせにナサは反応速度が速いんだよねえ。
やっぱアクセラレイターか。
(2328)2005/08/31 21:30:57
書生 ハーヴェイ
あと、30分で2200弱…。
もうだめぽ…orz
(2329)2005/08/31 21:30:58
美術商 ヒューバート
>>2313
あまりお巫山戯が過ぎると私は意地悪をしてしまうかもしれないよ、ふふ。

[ヒューは逆の人差し指でハーヴェイの鼻筋を軽くつつくと、手を離してやった]
(2330)2005/08/31 21:31:00
学生 メイ
タブブラウザで今IE6窓かなぁ。

mixiは一応毎日何か日記書いてるー。
(2331)2005/08/31 21:31:15
双子 ウェンディ
>>2319
あと、オンセッションは、慣れてないとめっちゃ時間かかるですし、拘束時間が超長くなってしまうのが、問題といえば問題なのですよ。
(2332)2005/08/31 21:31:22
学生 ラッセル
>>2321

そうだった……!!!

うう。エピになるとテンションが微妙に上がって忘れてしまう…。
ごめんなさーい…。
発言控えた方がいいのかなー。
…とっても今更な気もするけど、あう。
(2333)2005/08/31 21:31:26
冒険家 ナサニエル
>>2328
タイピングスピードの問題じゃね?
(2334)2005/08/31 21:31:47
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ教えてくれてサンキューだぜっ
2005/08/31 21:31:50
美術商 ヒューバート
>>2320
お褒めに預かり恐悦至極だ。
なんぼでも応用(悪用)が利くので重宝しているよ(ニッコリ
(2335)2005/08/31 21:32:02
のんだくれ ケネス
で、まあのんだくれなんで話の流れぶったぎって勝手に発言しとく。


ネリー、次回の文化祭の企画、すげぇ楽しみにしてるぜ!

今度も黄色鍵なん?
それとも青鍵とか鍵なしにするん?
(2336)2005/08/31 21:32:07
書生 ハーヴェイ
僕は男とくっつく趣味はないっ!!w
女の子がちゃんと好きだもんっ!
それなのに…それなのにみんなして僕の事を…。。
うわぁぁぁぁぁぁん。。(涙

[ハーヴェイは月に向かって走り出した。]
(2337)2005/08/31 21:32:22
見習いメイド ネリー
みくしぃサッカー日記ばっか書いてます・・・もうダメぽ・・・orz
(2338)2005/08/31 21:32:24
双子 ウェンディ
(←みくしじゃないトコで、ブログ日記書いているけど、ここ1ヶ月ほどスパロボネタバレ攻略日記とかしている人(爆))
(2339)2005/08/31 21:32:30
お尋ね者 クインジー
>>2316
ドキ。
キャロル、ハーヴとのことはどうなったんだ?
(2340)2005/08/31 21:32:44
旅芸人 ボブ
人狼やってて、『スレイプニル』教えてもらってから、IE使ってないね。
慣れると便利よー。タダだし。
ググると出てきます。
(2341)2005/08/31 21:32:48
学生 ラッセル
>>2326
僕もこれで2000きった。
個人的ノルマ達成ー。笑

きがついたら250発言も超えてるしね。

ペース落とそうかな。笑
(2342)2005/08/31 21:32:55
新米記者 ソフィー
>>2334
うわあん。
どうせわたしなんてー(涙
(2343)2005/08/31 21:33:00
流れ者 ギルバート
200発言は無理そーだなー
(2344)2005/08/31 21:33:06
吟遊詩人 コーネリアス
いちおーやるとしたら三日間、合計8時間以上は見るよ。
初心者の方含めてだとそんくらいは余裕で飛ぶ。
(2345)2005/08/31 21:33:12
冒険家 ナサニエル
>>2343
くけけ
(2346)2005/08/31 21:33:26
見習いメイド ネリー
>>2336

今、草稿つくってますw

一応黄鍵ですかねー。
学園人気、今回思い知った気が・・・。
(2347)2005/08/31 21:33:28
学生 ラッセル
って、ケネスがいるー。
こんばんはー。
(2348)2005/08/31 21:33:37
書生 ハーヴェイ
まだだ…まだ終わらんよ!
もう残り30分全部弁解につかっちゃる!

僕は天然ぢゃないし、弄られキャラでもないし、虐められキャラでもないっ!
分かった?みんな!(ぉ

[ハーヴェイは必死にみんなを説得しようとしている。]
(2349)2005/08/31 21:33:48
冒険家 ナサニエル
短文なら30秒以下で返答しているよ、俺w
(2350)2005/08/31 21:34:05
美術商 ヒューバート
言われてみれば一瞬もじゃもじゃの幻影がちらついたな・・・多分気のせいだろう(ぁ
(2351)2005/08/31 21:34:14
踊り子 キャロル
>>2340
…あんな調子なんだもん。(笑
ケネス、ハーヴェイにお熱みたいだし。
ハーヴェイも、なんだかんだでまんざらじゃないみたいで。
[相変わらずクインジーの傍にひっそりと。]
(2352)2005/08/31 21:34:33
学生 ラッセル
>>2349
えー。笑
(2353)2005/08/31 21:34:34
学生 メイ
>>2341
同じ奴だー。
(2354)2005/08/31 21:34:38
冒険家 ナサニエル
>>2349
分からん。ぜんぜん
(2355)2005/08/31 21:34:46
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに愛のバックドロップをかました。
2005/08/31 21:34:47
双子 ウェンディ
>>2345
多分それじゃ時間足りない気がするですよ(爆)
(2356)2005/08/31 21:35:10
冒険家 ナサニエル
俺もスレイプニルだー
(2357)2005/08/31 21:35:11
書生 ハーヴェイ
>>2352
だーかーらー…。
キャロルの事大好きなんだってばぁ…。
どうして…分かってくれないの…。

[ハーヴェイはその場にへたり込んだ。]
(2358)2005/08/31 21:35:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>2349
残念ながら君の発言は理解出来ない…。
(2359)2005/08/31 21:35:20
踊り子 キャロル
150発言行ければいいかなあ。あと30分かあ…。(笑
(2360)2005/08/31 21:35:33
旅芸人 ボブ
>>2349
自己弁護になってないよ、それ(笑
(2361)2005/08/31 21:35:36
お尋ね者 クインジー
>>2345
チャットのTRPGセッションは会ってするより時間かかりますからね。
(2362)2005/08/31 21:35:40
書生 ハーヴェイ
ちょっとまってよみんな!w
僕のどこが、天然で弄られキャラで虐められキャラっていうのさっ!
ほらほら?証拠を挙げてみなさい!はっはっはw(邪笑
(2363)2005/08/31 21:36:20
学生 ラッセル
>>2358
仕方ないよ、ハーヴ。
キャロは昔からああいう人だから。何
[ラッセルは、諦めたような笑顔でハーヴを慰めた]
(2364)2005/08/31 21:36:30
踊り子 キャロル
>>2345
キャラ決めるだけで大分時間くっちゃいそうだよね。オンラインだと。
(2365)2005/08/31 21:36:38
新米記者 ソフィー
ちょっとハーヴェイがかわいそうになってきたよ・・・
(でもなにも味方しない
(2366)2005/08/31 21:36:43
冒険家 ナサニエル
>>2363
存在全てが天然で弄られで虐められだから挙げようにも…ねえ?
(2367)2005/08/31 21:36:59
流れ者 ギルバート
てか今気がついたけどラッセルすげーな!相変わらずエピ多弁。(笑
(2368)2005/08/31 21:37:03
学生 ラッセル
>>2363
えーと、すべてだと思うんだけど、どう。
(2369)2005/08/31 21:37:32
美術商 ヒューバート
>>2363
私との今までの付き合いが全てを物語ると思うのだが・・・それでもまだ反抗を続けるかね?
まぁいいけど。
抗っても面白いだけだからね(微笑
(2370)2005/08/31 21:37:47
お尋ね者 クインジー
ハーヴ、しっかりキメねえと、キャロルを俺が攫っていっちまうぜ?

[クインジーはハーヴをからかうように言った]
(2371)2005/08/31 21:37:50
新米記者 ソフィー
うわ。ラッセル使い切れるんじゃないの?
あと20分だけど。
(2372)2005/08/31 21:37:52
双子 ウェンディ
>>2365
やるなら、キャラメイクは、ダイス掲示板とか用意して、事前に作っておかないとですよ。
……あるいは、キャラメイクにサイコロを振らないシステムで、確実つくり合ってから当日を迎えるとか。
(2373)2005/08/31 21:37:54
書生 ハーヴェイ
ねぇ?なんで。
なんかみんなの僕を見る眼差しが、哀れみに見えるよ!
僕は可愛そうなんかじゃないんだってばぁぁぁぁぁぁ。。
僕は別に普通の子なんだって!信じてよ!っていうか事実だから!ねぇ!ねぇ!(涙
(2374)2005/08/31 21:37:58
冒険家 ナサニエル
>>2370
俺もかまってぇー(ぉ
(2375)2005/08/31 21:38:07
踊り子 キャロル
>>2363
…。えーと。(笑
(2376)2005/08/31 21:38:10
学生 メイ
[ラッセル君に胸を押し付けるように抱きしめている]
私もRPは場辺り的なものがあるから中盤以降は中身の意志とは(ry
(2377)2005/08/31 21:38:14
旅芸人 ボブ
オリジナルシステムにするか、デフォルメシステムを使えばキャラメイクとかも簡単になるよ。
システムそのまま使うと、オンラインだと時間かかりすぎる気がする。
(2378)2005/08/31 21:38:16
学生 ラッセル
>>2368
だって頑張ってるからね!笑
まさか2000切れるとは自分でも思ってなかったけど。笑

ソフィーが僕のかわりに(違)促し地獄にあってくれたから…。
(2379)2005/08/31 21:38:24
書生 ハーヴェイ
うぅ…うぅ…うぅ…。(涙
僕は…普通の人なのに…。。
(2380)2005/08/31 21:38:48
お尋ね者 クインジー
そういえば、ラッセルとキャロルの独り言会話よかったなあ。

そういう伏線は表で活かそう!
(2381)2005/08/31 21:38:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>2373
むしろキャラメイクは一旦顔を合わせてやるというのが楽です。
配分とかもありますから。
やるならIRCでかな?
アレなら色々便利なのがありますので。
(2382)2005/08/31 21:38:59
冒険家 ナサニエル
>>2380
えー
(2383)2005/08/31 21:39:01
流れ者 ギルバート
>>2371
攫ってしまえー。
(2384)2005/08/31 21:39:02
旅芸人 ボブ



【みんな、目指せ2500ズサー】



(2385)2005/08/31 21:39:13
冒険家 ナサニエル
>>2381
あれってどうやってやったんだろうな?
(2386)2005/08/31 21:39:26
書生 ハーヴェイ
くいんくいんにキャロルを取られてたまるか…。。

僕は…僕はっ…。
くいんくいんよりもキャロルを愛してるんだ!
この気持ちが誰にも負けるはずがない…いや、負けちゃいけないんだぁ!(叫
(2387)2005/08/31 21:39:45
学生 ラッセル
>>2372
いや、さすがに使い切りは無理だから。笑

あと20分で2000って。笑
(2388)2005/08/31 21:39:47
美術商 ヒューバート
>>2375
お前はサドっ子だからねぇ

[ヒューは、苦笑いを浮かべながらナサニエルの帽子にばふっと手を乗せた]
(2389)2005/08/31 21:39:52
のんだくれ ケネス
黄色鍵かー

ネリー返事ありがとうよ。
あれだな、わざと鍵なしにして、学園祭争奪戦にしても面白いかもしらんな。

…ただ飛び入りの人に突然死されると痛いけど


[]
(2390)2005/08/31 21:40:12
新米記者 ソフィー
>>2379
身を挺してラッセルの代わりに促し地獄に遭う。
これぞ真の愛!
ということでラッセルは私のものだっ
(2391)2005/08/31 21:40:18
踊り子 キャロル
>>2381
突発的だったから、ちょっと考えなしのとこもあったんだけど…
そういってもらえると、嬉しいや。(笑

表にー、だって。どうする?ラッセル。小さいころの話とか?(笑
(2392)2005/08/31 21:40:19
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/31 21:40:33
冒険家 ナサニエル
>>2389
んなことないよー。
(2393)2005/08/31 21:40:39
書生 ハーヴェイ
ぐぅ…。
どうして…どうして誰も僕の味方になってくれないの…?(涙

[ハーヴェイはその場に泣き崩れた。]
(2394)2005/08/31 21:40:42
流れ者 ギルバート
>>2379
何イー?
本当だーよく見たらソフィーのほーがすげーじゃん!
促し要る?ラッセル。
(2395)2005/08/31 21:40:44
学生 ラッセル
>>2381
いかすまえに拉致られたよ!!!笑


ねー。もっと遊びたかったよね、キャロー。
あーあ。笑
(2396)2005/08/31 21:40:46
双子 ウェンディ
>>2382
キャラの割り振り、パーティー内でのクラス配分だけ、事前に顔つき合わせてやっておいて、で、各自セッションまでにキャラを作ってGMに提出しておく、というのを推すですよ。
実際にキャラメイクをやっている時間が、バカにならないので。
(2397)2005/08/31 21:41:16
美術商 ヒューバート
>>2390
大丈夫かケネス?
何かしようとして行動がこけてるぞ?(苦笑
(2398)2005/08/31 21:41:24
学生 ラッセル
>>2395
要りません。
(2399)2005/08/31 21:41:26
お尋ね者 クインジー
ケネス、こんばんは〜
(2400)2005/08/31 21:41:44
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:41:55
吟遊詩人 コーネリアス
次の村はガチ推理なんだっけ?
まあ、安定を求めるなら黄鍵だね。
(2401)2005/08/31 21:41:59
冒険家 ナサニエル
>>2398
どじっこケネスを演じようとしているのかと
(2402)2005/08/31 21:42:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary