人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : エピローグ
美術商 ヒューバート
>>2390
大丈夫かケネス?
何かしようとして行動がこけてるぞ?(苦笑
(2398)2005/08/31 21:41:24
学生 ラッセル
>>2395
要りません。
(2399)2005/08/31 21:41:26
お尋ね者 クインジー
ケネス、こんばんは〜
(2400)2005/08/31 21:41:44
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:41:55
吟遊詩人 コーネリアス
次の村はガチ推理なんだっけ?
まあ、安定を求めるなら黄鍵だね。
(2401)2005/08/31 21:41:59
冒険家 ナサニエル
>>2398
どじっこケネスを演じようとしているのかと
(2402)2005/08/31 21:42:00
旅芸人 ボブ
ここでやるんなら、黄鍵でコミット進行もよさそうね。
前の学園のときもそうだけど、随時進行プレイもできるくらいスムーズに運営されてるのが凄い。
プレイマナーGOODよ、ミンナー♪
(2403)2005/08/31 21:42:03
書生 ハーヴェイ
ぐはっ…もう駄目だ…もたん…。
こんなに喋るとか予想外だぞ…ごふっ。(吐血
(2404)2005/08/31 21:42:12
流れ者 ギルバート
2400にアタック
(2405)2005/08/31 21:42:13
美術商 ヒューバート
だから、墓下でもRPの続く村をつくろうよ、と!w
(2406)2005/08/31 21:42:16
お尋ね者 クインジー
アーノルドのptが一万超えてるよ…w
(2407)2005/08/31 21:42:18
踊り子 キャロル
>>2396
うーん、拉致はしかたないよね…(笑
現地じゃ、あんまり会えなかったし。
(2408)2005/08/31 21:42:20
お尋ね者 クインジー
このエピのpt配分は絶対なにかが狂ってると思うのは俺だけか?w
(2409)2005/08/31 21:42:44
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:42:54
冒険家 ナサニエル
>>2406
ヒューが好きだといってくれるなら実行しても良いです(*ノノ)
(2410)2005/08/31 21:42:59
双子 ウェンディ
>>2397
……というか、SNE系の、パーティー組むこと前提のシステムだと、オンセッションの場合、時間が合わない等の理由でかなりプレイが制限されるので、どちらかというとFEAR系のどんなキャラの組み合わせでも何とかなるタイプのシステムの方を推す、という方が正解かもですけど(爆)
(2411)2005/08/31 21:43:01
踊り子 キャロル
>>2407
えへー。わたしのせい。(笑
(2412)2005/08/31 21:43:03
流れ者 ギルバート
>>2399
ラッセル、つべたいぞお前!受け取れー。
(やんないけどね)
(2413)2005/08/31 21:43:30
お尋ね者 クインジー
ラッセルは初日に既に行き着くとこ行ってた罠
(2414)2005/08/31 21:43:39
旅芸人 ボブ
>>2406

設 定 宜 し く !


今度は最初から真面目にやるよ。
(2415)2005/08/31 21:43:41
美術商 ヒューバート
>>2402
なるほど。
ドジっ子を演じる事によって寵愛を得ようと言う作戦だったわけか。
・・・あざといぞ・・・ケネス・・・
(2416)2005/08/31 21:43:51
学生 ラッセル
>>2391
って、いつのまにかソフィーから告白がっ。

えー。ナサはー?笑
(2417)2005/08/31 21:43:57
書生 ハーヴェイ
…さてと。もう諦めた〜。(笑
物理的に無理なのだー☆

さて…残りは落ち着いて行動するぞ…と。
(2418)2005/08/31 21:44:02
新米記者 ソフィー
>>2407
わたくし二回ほど村長に促しました
(2419)2005/08/31 21:44:07
学生 ラッセル
>>2392
小さいころの話、何があったっけ。
何か覚えてる?
(2420)2005/08/31 21:44:31
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:44:35
お尋ね者 クインジー
>>2403
ほんと、コミット進行スムーズだったですね〜
(2421)2005/08/31 21:44:42
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:44:54
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:45:02
踊り子 キャロル
>>2419
あ、ソフィーもだったんだ。5桁は凄いよねー。
…でも、ソフィーなら、上手くすれば…使い切れそ。(笑
(2422)2005/08/31 21:45:08
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:45:10
お尋ね者 クインジー
>>2419
ソフィーが促してたのかw
(2423)2005/08/31 21:45:13
新米記者 ソフィー
>>2417
ナサには捨てられました。
(2424)2005/08/31 21:45:16
双子 ウェンディ
アーノルド、促され過ぎなのです。(笑)
(2425)2005/08/31 21:45:17
書生 ハーヴェイ
柱|・ω・`)<残りはまったり見てますね。弄られないように隠れてます。
(2426)2005/08/31 21:45:21
学生 メイは、学生 ラッセルに抱かれてごろごろにゃー。
2005/08/31 21:45:28
冒険家 ナサニエル
でさーラッセルー
どうやったのさ?独り言会話
(2427)2005/08/31 21:45:33
美術商 ヒューバート
>>2410
何でそうなるんだい?全くお前は・・・(微苦笑

>>2415
村の背景設定などを話し合いたいので、後で某所ででも。
(2428)2005/08/31 21:45:50
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを引きずり出した。
2005/08/31 21:46:02
踊り子 キャロル
>>2420
ラッセルが木に登って降りれなくなって、
わたしも上ったら二人して降りれなくなったとか。
(2429)2005/08/31 21:46:06
学生 ラッセル
よし。僕もアーノに促し完了。

そういえば、アーノって(自称)奥さんだったけど…アレどうなったんだろう。笑

ワカメも姿見せないしね。
…もう、萎れてしまったんだろうか…。
[ラッセルは寂しそうに呟いた]
(2430)2005/08/31 21:46:10
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/31 21:46:13
新米記者 ソフィー
>>2422
先ほどいじめに遭ったので無理です。
本当なら1000台ですよ・・・・
(2431)2005/08/31 21:46:15
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/08/31 21:46:46
お尋ね者 クインジー
ハーヴ、ソフィー、ナサ、ラッセルは発言数すごいことになってるな…。
(2432)2005/08/31 21:46:53
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/08/31 21:47:01
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/08/31 21:47:02
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/31 21:47:15
冒険家 ナサニエル
>>2432
気のせい
(2433)2005/08/31 21:47:17
学生 ラッセル
>>2424
たしかに、盛大に捨てられてた…ねー。笑
でも僕には(一応)メイがいるし…。笑

ほら、クインジーとかは?

…あー。キャロが(略
(2434)2005/08/31 21:47:22
美術商 ヒューバート
>>2431
イジメではないよ。
クラスの団結力を高める為の慈善行為じゃないか。
(2435)2005/08/31 21:47:33
のんだくれ ケネス
出先の鳩からなんで、まったくログ読めてないが、みなこんばんは。


一応アーノルドに

愛 の 促 し
(2436)2005/08/31 21:47:46
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/08/31 21:47:59
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/08/31 21:48:09
学生 ラッセル
>>2413
あー、でも、どうせ無理だから受け取ってもいいよ。笑

もう無理だから。

あーーー。初日やっぱり喋っておけばよかったー!
時間さえあれば使いきれたー!!
(2437)2005/08/31 21:48:12
踊り子 キャロル
Σソフィーなんでわたしー!?(笑
(2438)2005/08/31 21:48:24
新米記者 ソフィー
ナサは・・・・いじめた張本人ですよね?
(2439)2005/08/31 21:48:27
流れ者 ギルバート
>ソフィー
だから俺がクインジーにしとけって言ったのに!
(言ってないけど)
(2440)2005/08/31 21:48:58
見習いメイド ネリー
ワカメ君、トビー君、アーノ君、これない人残念だな;;
(2441)2005/08/31 21:49:06
学生 ラッセル
>>2431
集団いじめにあってたね…。笑

うん、お疲れ様。あれがなかったら本当に使い切ったかもね。おしかったー。笑
(2442)2005/08/31 21:49:09
新米記者 ソフィー
>>2438
慰めてくれたから。
(2443)2005/08/31 21:49:11
双子 ウェンディ
さて、それではボクは、一足お先にさよならなのですよ。

余裕を持って、みんなにお別れをするです。(笑)

また何処かで逢うですよ。(にぱー☆)

[*包丁片手に、さようなら*]
(2444)2005/08/31 21:49:19
美術商 ヒューバート
さて、ラスト10分か・・・
名残惜しいねぇ・・・
(2445)2005/08/31 21:49:24
冒険家 ナサニエル
>>2439
にゅ?

[ヒューバートの後ろからふるふると首を横に振った。]
(2446)2005/08/31 21:49:29
学生 ラッセル
>>2432
まあ、エピでのお約束ってことで。笑

エピでは喋り倒したい人だから!
0ポイントは無理だけど。笑
(2447)2005/08/31 21:49:53
踊り子 キャロル
>>2441
やっぱりワカメは萎れちゃったのかな・・・。10日の命って言ってたし。
トビーは、羊の世話、そんちょは、ノーマンと一緒につるんでるのかなあ。
(2448)2005/08/31 21:49:56
美術商 ヒューバート
ウェンディまた遊ぼうなー。
楽しかったよー。

[ヒューバートは、去り行くウェンディの後姿に手を振って声をかけた]
(2449)2005/08/31 21:50:04
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/31 21:50:07
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントお疲れさまー♪ またいつかー♪
2005/08/31 21:50:08
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディお疲れさまー♪ またいつかー♪
2005/08/31 21:50:20
踊り子 キャロル
>>2443
節操ないよソフィー…だから、魔王って言われるんだよ…。(笑
(2450)2005/08/31 21:50:27
書生 ハーヴェイ
うっ…喋りすぎで頭が痛いぢぇ…。。
くそぅ…使い切りたかった…。。(涙
(2451)2005/08/31 21:50:31
新米記者 ソフィー
>>2440
選択を間違えたと気付いたときにはもう遅いのよ。
(2452)2005/08/31 21:50:38
お尋ね者 クインジー
>>2424

ソフィー…それならいつでも俺が…

[やはり未練たらしいらしい]
(2453)2005/08/31 21:50:44
学生 ラッセル
本当だよねー。ラスト10分。
思い返せば長かったよ…。

でも、本当に楽しい村だった。笑
色々と予測不能なことも多かった。笑

でも、この村だからこそできた、ゲームとか、
考え方とか、なんか色々ー。

とても楽しかったです。
(2454)2005/08/31 21:50:48
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに手を振った。「赤坂さんによろしくねー。(笑」
2005/08/31 21:50:53
のんだくれ ケネス
しかも

ちょうど22時頃自宅に着く件について


まにあわねぇじゃねぇかっ!
マイヤヒー
(2455)2005/08/31 21:50:58
見習いメイド ネリー
ギル君もウワキストだったとは・・・

気が合うね★
(2456)2005/08/31 21:51:00
書生 ハーヴェイ
うぇんうぇんじゃぁねぇ〜☆
今度こそユニット組もうね♪(ぉ
(2457)2005/08/31 21:51:02
新米記者 ソフィー
ウェンディお疲れさまーvv
(2458)2005/08/31 21:51:14
流れ者 ギルバート
そんちょーはシャーロット生まれたてで大変だからなぁ…
(2459)2005/08/31 21:51:16
冒険家 ナサニエル
クインジーはもう…(遠い目)
(2460)2005/08/31 21:51:28
踊り子 キャロル
あと6発言っ。しときたいなあ。
(2461)2005/08/31 21:51:32
お尋ね者 クインジー
>>2452
切ないはなしやねぇ…
(2462)2005/08/31 21:51:33
美術商 ヒューバート
>>2446

[その大きく振った腕の肘が背後に隠れたナサニエルの頬骨を直撃!!]

あ。背後から何かもげたような音がしたような気がする・・・。
まぁいっか。
(2463)2005/08/31 21:51:43
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/31 21:51:46
学生 ラッセル
>>2448
ああ、うん。なんかそれっぽい。笑

ワカメ、僕の事は、忘れていいからね…。
(2464)2005/08/31 21:51:48
旅芸人 ボブ
マイヤフー

ケネケネ、ガンバレ!
(2465)2005/08/31 21:51:51
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/08/31 21:52:03
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめ返した。
2005/08/31 21:52:13
書生 ハーヴェイ
さぁて…僕も弄り倒されまくったから帰ろうかなぁ?どうしようかなぁ?(にやにや
(2466)2005/08/31 21:52:16
学生 ラッセル
くー。今回も300発言は無理かッ。
そらさんにおいつけないー!笑
(2467)2005/08/31 21:52:34
踊り子 キャロル
うーん、うーん。名残惜しいねえ。
何かしよっかな。(何
(2468)2005/08/31 21:52:52
美術商 ヒューバート
イジラレまくってにやついているハーヴェイについて。
(2469)2005/08/31 21:52:54
新米記者 ソフィー
>>2453
そんなふうに都合よくおぬしを利用するような真似は出来ないのじゃ。
気付かなかったわらわがすべて悪いのじゃよ。
(2470)2005/08/31 21:53:12
お尋ね者 クインジー
わお。なんとか100発言はしておきたいやも。
(2471)2005/08/31 21:53:38
学生 ラッセル
>>2459
ああ、そうか!
そういえばもうすぐシャーロットが生まれそうとか言ってたよね!笑

じゃあ、アーノはもうこれないんだね…。
とりあえず、おつかれさまー!

と、遠くの空に叫んでおきます。

トビーも、ワカメも、お疲れ様でした!
(2472)2005/08/31 21:53:40
見習いメイド ネリー
クイン君もぜひ、新生徒会、またの名をネリーのハーレムの一員に!!!
(2473)2005/08/31 21:53:44
書生 ハーヴェイ
ち…違うっ!
弄られまくってニヤついてるんと違う!w
くそぅ…どうしてこんなことに…orz(自業自得です
(2474)2005/08/31 21:53:47
流れ者 ギルバート
>>2456
むっ!
少なくとも俺はネリーが浮気するまでは断じて
ウワキストじゃなかったぜー!
(2475)2005/08/31 21:53:49
冒険家 ナサニエル
>>2463

[ゴッっと鈍く変な音がする]

[ナサニエルは相変わらず変わりのない様子だ]
…大丈夫か?ヒュー…
(2476)2005/08/31 21:53:53
学生 ラッセル
>>2469
それはもう、仕方ないかと。何
(2477)2005/08/31 21:54:06
旅芸人 ボブ
名残惜しいくらいでちょうどいいんじゃない?
これがあるから、またやりたいって気になるしー♪
(2478)2005/08/31 21:54:13
美術商 ヒューバート
ここに居ないけどワカメもオツカレー!

ここに居ない参加者さんたちにも、今居る阿呆どもにも、お疲れ様でした。ありがとう。
(2479)2005/08/31 21:54:48
踊り子 キャロル
>>2478
あー、ボブボブ、いいこといったっ。
さすがボブっ。(ぐっ
(2480)2005/08/31 21:55:05
お尋ね者 クインジー
そうだな…。
俺も、そんな未練がましいこと言ったってしょうがねえな。

[クインジーは切ない気持ちになった]
(2481)2005/08/31 21:55:10
新米記者 ソフィー
うわー
もう終わっちゃうよ。
初めてのギャクRP村ってことで、わかんないことだらけだったと思うけど、みんな参加してくれてありがとうっ
未熟なホストでごめんよう!
また学園祭で会いましょうねーvv
(2482)2005/08/31 21:55:12
書生 ハーヴェイ
だーかーらー!www
僕は弄られたくないんだってばぁ!!もうっ!w
いや、本気よ?本気と書いてマジっすよ?
だーれーかーたーすーけーてー(涙
(2483)2005/08/31 21:55:14
旅芸人 ボブ
アノアーノ、トビトビー、ワーーーカーーーメーーー!

愛してるぞー!
(2484)2005/08/31 21:55:15
学生 ラッセル
>>2473
えー、そんな別名があるの!?笑

…なんというか、なんというか。笑

僕がヒーローとして守るべきものって、もしかして
この学園には何もないのかも……。笑
(2485)2005/08/31 21:55:16
旅芸人 ボブは、性欲より肉欲の人。
2005/08/31 21:55:29
見習いメイド ネリー
私は全部本気だもん〜浮気なんかしないよ〜ぶ〜ぶ〜
(2486)2005/08/31 21:55:32
流れ者 ギルバート
つーわけでネリー愛してるぜッ!

他の皆も愛してるぜッ!

楽しかったわー。またいつかどこかでヨロシクッ☆
(2487)2005/08/31 21:55:38
お尋ね者 クインジー
ボブボブはいいこというぜ。
(2488)2005/08/31 21:55:44
書生 ハーヴェイ
とりあえずみんなありがとー。
次は…次は絶対弄る側になってやるー!(涙
(2489)2005/08/31 21:55:52
踊り子 キャロル
本当に、みんなお疲れ様っ。とっても楽しかったっ。
ぜひ、またいつか、一緒にっ!
(2490)2005/08/31 21:55:56
学生 ラッセル
>>2478
たしかに。笑

またやろうねー!絶対に!
(2491)2005/08/31 21:55:57
お尋ね者 クインジー
キャロルのニックネームのつけかたなんか好きだったなw
(2492)2005/08/31 21:56:05
学生 メイ
>>2485
私を守って☆
(2493)2005/08/31 21:56:13
美術商 ヒューバート
>>2476
うむ、大丈夫。
両利きだから片方負傷しても全然平気・・・ってそんなわけあるかや・・・痛いモンは痛いわい!
まぁすぐに治るよ、うん。
(2494)2005/08/31 21:56:27
学生 ラッセル
>>2482
ソフィーこそ、色々とお疲れ様でした。
今回楽しかったのはちゃんとソフィーのおかげでもあるから、
本当に感謝してます。

おつかれさまでしたー!
(2495)2005/08/31 21:56:38
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーもう一回抱きしめた。
2005/08/31 21:56:41
旅芸人 ボブ
んじゃ、みんな、ホントに楽しかったよ♪
またどこかで逢おうねー♪
(2496)2005/08/31 21:56:48
新米記者 ソフィー
ここにいない人もお疲れ様でしたッ
ワカメ愛してるよーvvv
(2497)2005/08/31 21:56:49
冒険家 ナサニエル
>>2494
気をつけろよー腕は画家にとっての命だろー
(2498)2005/08/31 21:57:03
書生 ハーヴェイ
次は…次は…。
絶対に僕を弄った全員に復讐してやるぅ!畜生っ!(号泣
(2499)2005/08/31 21:57:04
旅芸人 ボブ
2500ゲトズサー!
(2500)2005/08/31 21:57:39
踊り子 キャロル
>>2492
ありがとー。でも、ボブから呼ばれるのも好きだったなぁ。きゃろろ。(笑

えーいっ、クインジーっ。

[キャロルはクインジーに抱きついてみた。]
(2501)2005/08/31 21:57:49
学生 メイ
皆お疲れ様でしたー。
たのしかったよー。

またよろしく〜。
(2502)2005/08/31 21:57:50
冒険家 ナサニエル
皆お疲れ様だったよー
10日間ほんとお疲れ様
(2503)2005/08/31 21:57:51
お尋ね者 クインジー
>>2473
ネリーのハーレムの一員ってw
(2504)2005/08/31 21:57:55
美術商 ヒューバート
>>2498
お前が変な所にポジショニングしてるからだ!
ああもう。
(2505)2005/08/31 21:58:00
学生 ラッセル
えーと、僕も叫んだ方がいいのかな。笑

この村、皆素敵キャラばかりで、
プロログから独り言は告白大会でした。

いやー、もう、なんというか。

 僕 も 皆 の こ と 愛 し て る よ !

ホントに一緒に遊んでくれてありがとうございましたー。
(2506)2005/08/31 21:58:01
見習いメイド ネリー
私も皆を愛してる〜〜!!!!

またね!!1
(2507)2005/08/31 21:58:12
新米記者 ソフィー
ぎゃー!!
ボブ2500おめでとうございますー!!
(2508)2005/08/31 21:58:16
旅芸人 ボブ
オッケーーーーー!




【ボブは踊りまくっている♪】
(2509)2005/08/31 21:58:22
学生 ラッセル
>>2500
うわ、ボブとったー!!笑

2500おめでとー!笑
(2510)2005/08/31 21:58:30
書生 ハーヴェイ
僕もみんな愛してる!
だが…だが…だが…。
復讐しちゃるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(涙
うぅ…うぅぅぅ…。
(2511)2005/08/31 21:58:57
踊り子 キャロル
[中の人は少し酔っている。かもしれない。]

わたしもみんな大好きーっ!

特にクインジー…。(*ノノ)
(2512)2005/08/31 21:59:08
美術商 ヒューバート
名残惜しい、が、それもまたいいものだ。

さらば。
そしてつかの間の別れという名の休息を。
(2513)2005/08/31 21:59:20
学生 ラッセル
あと8発言は、正直無理かな。ちぇ。笑

それじゃあ、みんな、またね。
きっとまたすぐに会えると思うけど、うん。笑
(2514)2005/08/31 21:59:21
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーのほっぺにキスをした!じゃあなー!
2005/08/31 21:59:24
お尋ね者 クインジー
―八月最後の日、皆と集まっての賑わいもまた、夏の終わりの寂寥を漂わせている。
二学期になればまた日常の慌ただしさの中に戻っていく。

その区切りの刻に夏の名残惜しさを感じながら――
(2515)2005/08/31 21:59:26
書生 ハーヴェイ
くそぅ…もう訳分からんっ!
だが、次は絶対負けへんからなっ!覚悟しいや!(ぇ
(2516)2005/08/31 21:59:33
新米記者 ソフィー
私もみんなを愛してるわっ
またね☆
(2517)2005/08/31 21:59:35
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブおめでとうっ!(ぐっ
2005/08/31 21:59:37
美術商 ヒューバート
さて、次は・・・学園祭だね(ニヤリ
(2518)2005/08/31 21:59:39
お尋ね者 クインジーは、新しい希望を胸に描いていた。
2005/08/31 21:59:50
学生 ラッセル
>>2512
oO(笑)


それじゃあ、みんな。
また学園祭で!!笑
(2519)2005/08/31 21:59:54
旅芸人 ボブ
愛は不滅ね!
(2520)2005/08/31 22:00:15
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2005/08/31 22:00:18
美術商 ヒューバートは、不敵に微笑した。
2005/08/31 22:00:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary