人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(783)昼間の中期村 : エピローグ
文学少女 セシリアは、.oO(…不味い所に来ちゃったかな…)
2005/08/19 15:16:09
文学少女 セシリア
>>184
.oO(1枚撮る度に50円も取るなんて…なんて卑劣な…。
そんな事されたら…私…私……写真をたくさん焼き増しして、1枚80円で売りさばくしかない…!!
恥ずかしいナイスショットを撮って、ギルバートさんにネガと写真を高額で売りつけるしかないじゃないですか!!)
(198)2005/08/19 15:19:58
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにピンクハウスの服を着せて激写。
2005/08/19 15:20:28
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを半裸にして激写。
2005/08/19 15:21:37
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに大正浪漫の香り漂う女学生服を着せて激写。
2005/08/19 15:23:55
文学少女 セシリアは、牧童 トビーにプリ○ュアのコスプレをさせて激写。
2005/08/19 15:25:22
文学少女 セシリア
では、また夜に!
これにて御免!
(199)2005/08/19 15:26:12
文学少女 セシリアは、カメラを手にホクホクと集会場を去った。
2005/08/19 15:26:59
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/19 15:28:58
文学少女 セシリアは、にょっきりと戻って来た。
2005/08/19 15:35:20
文学少女 セシリア
…ギルバートさんは、お着替えが嫌なんですよね?
自分より女の子が着た方が目の保養になるとも言っていました。
では、誰に何のお着替えさせたいですか?
リクエスト、お待ちしています。
実現可能かどうかは、相手によるかもですが。

では。
(200)2005/08/19 15:37:33
村長の娘 シャーロットは、やほー。とやって来た。
2005/08/19 16:53:41
村長の娘 シャーロット
■1. MVP:レベッカちゃん
言うまでもありませんわね。
的確な襲撃・ライン切りは効きましたわ。

■2. 敢闘賞:エレノアお母様
コミット村初まとめとは思えない、落ち着いた進行でしたわ。
推理もまとめもとても素晴らしかったですわ。

■3. 技能賞:トビーくん
独り言も読んで、改めてスキルの高さを感じましたわ。
コミット村であれだけきちんと戦略を立てられるのは凄いですわ。

■4. 殊勲賞:ギルバートさん
初日占い希望(確定白に)しなければ良かったですわねぇ。
周りへの突っ込みが的確で頼もしかったですわ。

■5. RP賞:セシリアさん
普段は控えめ、でも写真撮影にかける時の熱意とのギャップが楽しかったですわ。
でも、トビーくんを中心に全員絡みがあって、とてもよかったですわ。
(201)2005/08/19 16:55:13
村長の娘 シャーロット
トビーくん、お疲れ様でした。
まだどこかで会えたら遊んでね。
(202)2005/08/19 16:55:50
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、村ページ作成ありがとうございます。
自分では村ページ作ったことがなかったので、嬉しいですわ。

でもって、お母様、面白すぎますわ…!(笑)

エピが終ったらゆっくり遊びに行きますね。
(203)2005/08/19 16:58:27
村長の娘 シャーロット
>お母様
お姫様抱っこだなんて…力持ちですのね(ぽっ)

>>187
丁寧な回答、ありがとうございます。

その3番を見逃していたのが今回の私のミスですわ。
次回コミット村の自分の目標は、【希望を挙げた順番も把握すること】にしますわ。
(204)2005/08/19 17:02:01
村長の娘 シャーロット
そういえば、ログを読み返していて初めて気付いたんですが、実は2度ほどのど飴をいただいていたんですね。そのときには全然わかりませんでしたわ…。

さすがコミット村。
(205)2005/08/19 17:02:36
村長の娘 シャーロット
みなさま、アンケート回答ありがとうございます。

あとは私もまた夜に来ますね。
では一旦失礼しますわ。
(206)2005/08/19 17:03:40
牧童 トビー
容態が戻って結局行かずにすんだよー。
また来るねー。
(207)2005/08/19 18:37:08
村長の妻 エレノア
>>198セシリア
予想通りの展開で、おばちゃん嬉しいで。

>ロッテ
面白すぎますわ…!(笑)
信じて、信じてええんやね?(笑)
朝9時から、更新したかいがあったで。
ネタはやめとこうかと、思ったんやけどな〜。

力持ちは、前回やった時も言われたわ。(メイでロッテを
あと、一番言わなアカンかったことやけど、>>2:77とかは発表順やってん。その辺、やっぱりおばちゃんぬけてるな〜。

>>207トビー
待ってるで〜。
(208)2005/08/19 20:10:09
村長の妻 エレノアは、あと1時間やけど、みんな来れないのかな…。
2005/08/19 20:30:46
文学少女 セシリアは、カメラを弄りながら現れた
2005/08/19 20:35:55
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/08/19 20:36:12
村長の娘 シャーロットは、やほー♪ですわ。
2005/08/19 20:36:23
文学少女 セシリア
…エレノアさん、こんばんは。
他の人はまだいないんですね。
忙しいのかな?
(209)2005/08/19 20:36:46
村長の娘 シャーロット
あと1時間でエピも終わりなんですわね…
寂しいですわね。
(210)2005/08/19 20:36:56
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/19 20:37:28
文学少女 セシリア
>エレノア
び、びっくりした…!(笑)

お二人とも、や、やほー。
(211)2005/08/19 20:37:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/19 20:38:05
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに抱きつき返した。
2005/08/19 20:39:03
村長の妻 エレノア
>>209
そうやね〜、できれば皆来てくれたら嬉しいんやけど。

>>210
寂しいな、ここまで盛り上がったからな〜。
(212)2005/08/19 20:39:08
文学少女 セシリア
>>208
>>198はお約束ですよね(笑)
さーて、トビー君も来られるみたいだし、何を着せましょうか。
もうネタが無いんですけど。
(213)2005/08/19 20:39:23
村長の娘 シャーロット
お母様もセシリアさんもこんばんは。
他のみなさんもいらっしゃるといいですわね。
(214)2005/08/19 20:39:31
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/08/19 20:40:33
文学少女 セシリア
騒いでいればそのうち集まるかなと思いますから、まったりと待ちましょうか。
(215)2005/08/19 20:41:07
村長の娘 シャーロット
そうですわね、のんびり待ちますわ。
(216)2005/08/19 20:41:44
文学少女 セシリア
そうそう、カミーラさん、まとめページの作成ありがとうございます。
エレノアさんも、何か村ページを面白おかしくしてくれて…(笑)ああいうの、大好きですから!
(217)2005/08/19 20:42:44
流れ者 ギルバート
やっほー、皆ー。
あと1時間もねーんだなー。
(218)2005/08/19 20:42:50
村長の娘 シャーロット
あ、ギルバートさんもこんばんは♪
来られて良かったですわ。
(219)2005/08/19 20:43:54
雑貨屋 レベッカ
やほ〜。
作業中ですがふなふなっと。

まとめサイトの方コメント書いたりしましたが、途中でやめちった。
(220)2005/08/19 20:43:58
文学少女 セシリア
(ちょっと電話中)
(221)2005/08/19 20:44:15
村長の妻 エレノア
やほー

ギルちゃんが、コスプレしに来たで(笑)
(222)2005/08/19 20:44:55
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/19 20:45:19
流れ者 ギルバート
って、>>198
セシリア〜、なんて恐ろしいことを考えてんだよ…。笑

誰になにを、かあ…。
それは考えてなかったなあ。

…セシリア、メイド服着てみる?笑
(223)2005/08/19 20:45:51
逃亡者 カミーラ
おーっ  
作業してたらもうこんな時間…
(224)2005/08/19 20:46:15
流れ者 ギルバート
>>222
って、コスプレしにきたんじゃないぜ!?
おばちゃ〜ん、誤解を招く発言はやめてよ〜。笑
(225)2005/08/19 20:46:20
村長の妻 エレノアは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。脳内危険度200%ってどういうことかな?
2005/08/19 20:46:34
村長の娘 シャーロット
ささ、ギルバートさん、もう最後ですからお好きなご衣裳にお着替えくださいな(笑)
(226)2005/08/19 20:46:43
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/08/19 20:46:53
流れ者 ギルバート
お、続々集まってきたなー。
やっぱり最後はみんな集まれると嬉しいよな。
(227)2005/08/19 20:46:59
村長の妻 エレノアは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/08/19 20:47:00
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアに抱きつかれて困ったように笑った。
2005/08/19 20:47:38
村長の妻 エレノア
カミーラ、レベッカやほー。
(228)2005/08/19 20:47:47
村長の娘 シャーロット
カミーラさんもこんばんは♪

今まとめサイトを見てきましたが、参加者のコメント欄はレベッカちゃん作ですの?(笑)
(229)2005/08/19 20:47:58
流れ者 ギルバート
>>226
いや、俺はコスプレ好きじゃないんだってば!

そういうシャーロットこそ、この機会に着てみたら?
シャロなら何着ても似合うって、きっと。
(230)2005/08/19 20:48:28
村長の妻 エレノア
じゃあ、セシリアとギルちゃんがメイド服ってことやな。
つ【メイド服】
(231)2005/08/19 20:48:40
村長の娘 シャーロット
あ、レベッカちゃんに挨拶し忘れ。
やほー♪ですわ。
(232)2005/08/19 20:49:04
流れ者 ギルバート
あ、あとおばちゃん。

脳内ストーリー面白すぎ。笑

メイド服に耐え切れず脱走…。
まさに俺だな。
(233)2005/08/19 20:49:52
村長の娘 シャーロット
>>230
(エレノアさんのセーラー服発言から、シャーロットの服がセーラー服に見えて仕方ないですわ…(笑)
(234)2005/08/19 20:50:13
文学少女 セシリア
…電話終わりっと。
私がメイド服を着たら、ギルバートさんにはスクール水着くらい着てもらわないと…。
OKですか?分かりました。
(セシリアはメイド服を着た。ギルバートをじっと見ている)
(235)2005/08/19 20:50:24
逃亡者 カミーラ
>>229 たぶん。 
私は何も手をつけてないよん♪
あとで私も遊ぶつもり。

みんな、やふー!
(236)2005/08/19 20:50:31
逃亡者 カミーラ
ギルには…
股の部分が大きく開いた普段着とかどうかな。
(237)2005/08/19 20:51:50
文学少女 セシリア
皆さん、やほー。

レベッカさん、まとめページのコメントに吹きました、脳内危険度200%(笑)
(238)2005/08/19 20:52:00
文学少女 セシリア
ハードゲイの服は普通すぎますか?
(239)2005/08/19 20:52:29
牧童 トビーは、警戒している。
2005/08/19 20:52:47
村長の娘 シャーロット
>お母様 >>208
随分早い時間から更新されていたんですね(笑)
もちろん本心ですわ♪

って>>2:77、言われてみれば発言順でしたわー!!!
いやーん、なんで気付かないの私…大失敗でしたわ。
(240)2005/08/19 20:52:48
村長の妻 エレノア
ギルちゃんつ【スク水】

>>234
おばちゃんやない、おばちゃんはネタを拾っただけで、
他のみんながネタ出ししたんやん(笑)
(241)2005/08/19 20:52:59
文学少女 セシリアは、牧童 トビーにバニースーツを着せて激写。
2005/08/19 20:53:23
流れ者 ギルバート
>>220
あのコメント書いたのレベッカか!!笑

願望なんてないってないって。
あったら嫌々ながらも自分から着てる!
それをしてないということは、願望はないということだー!

あと、独り言を使ったのは考えをまとめるためなー。メモがわり。
だから同じ内容のことがなんども書いてあって、
その分はログよごしごめんだぜー。
形に残ってないと考えがまとまんなくって…。頭よくない証拠だよ、アレ。笑
(242)2005/08/19 20:53:24
村長の娘 シャーロット
あ、トビーくんもやほー♪
また来られて良かったですわ。
(243)2005/08/19 20:53:27
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーに襲い掛かった。
2005/08/19 20:53:27
逃亡者 カミーラ
人狼、いままで通常の村しかやったこと無かったけど
短いほうが私には合ってるなぁ。
(244)2005/08/19 20:53:47
流れ者 ギルバート
>>241
いや、スク水は、

 さ す が に 逮 捕 さ れ る か ら 。
(245)2005/08/19 20:54:03
逃亡者 カミーラ
HGか…。
(*゚∀゚)=3フゥ ってやってよ♪
(246)2005/08/19 20:54:55
牧童 トビー
や、やめてよーっ!
変な服は嫌だって!
(247)2005/08/19 20:55:03
流れ者 ギルバート
>>235
というか、その交換条件は俺に辛すぎる!!

しかも問答無用だしな。
セシリア落ち着いて。
俺のスク水は、絶対にヤバいって。マジでマジで。
(248)2005/08/19 20:55:10
村長の妻 エレノア
>>239
まあ、ギルちゃんやし良いんちゃう?

>>244
おばちゃんは、1時間は欲しかったな〜。
みんなの意見みて、纏めるには30分はきつかったで。
(249)2005/08/19 20:55:17
文学少女 セシリア
>>234
言われてみればそう見えてくる(笑)

>>242
.oO(その割にセーラー服に拘ってた…)

>>245
レベッカさんとネリーさんは警察ですからね。
逮捕ですか?
(250)2005/08/19 20:56:02
流れ者 ギルバート
>>237
そんな怪しい服を着るつもりはない!笑

>>239
あれを普通だと言える君が凄い…。
(251)2005/08/19 20:56:18
牧童 トビーは、HGの服を見つめている。
2005/08/19 20:56:28
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーに、HGのコスプレ?をさせてみた
2005/08/19 20:57:20
村長の妻 エレノア
そうそう、なんでセーラー服に拘ってたん?
やっぱり、着たいんちゃうの?ギルちゃん。
(252)2005/08/19 20:58:14
牧童 トビー
え?え?え?え?…………え!?
(253)2005/08/19 20:58:22
村長の娘 シャーロット
>>244
コミット村は、それはそれで気軽でいいですわよね。
推理はやっぱり長期ほどしっかりとは出来ませんが。

1時間更新が私自身はちょうどよかったですわ。
30分更新をやったときの経験だと、慌しくてほとんど意見が言えずに終ってしまいましたし。

ただ、今回はトータルで4時間…終ったら目がシパシパしてました(笑)
ちょっと休憩があってもよかったかな、とは思いました。
(254)2005/08/19 20:58:25
文学少女 セシリア
>>247
…じゃあ、普通のミニスカポリスで。
はい、チーズ。

>>248
…でも、もしかすると万が一、特殊な嗜好の人の需要がある可能性が無きにしも非ずです。
(255)2005/08/19 20:58:27
雑貨屋 レベッカ
そっか、私って警察だったんだ。
タイホしほーだいですよ。イキイキ。

コメントはまあ、各自適当に修正で☆
自分の欄って自分じゃ書きにくいかな〜と人のだけ書いてみた。

スクール水着ヤなら競泳用とビキニとの3択で>ギルさん
(256)2005/08/19 20:58:43
牧童 トビー
流れ者の兄ちゃんが着てるのが見たいんだよっ!
僕は着たくない、着たくないよっ!
(257)2005/08/19 20:59:06
文学少女 セシリア
(トビーのハードゲイ姿を激写)
(258)2005/08/19 20:59:12
流れ者 ギルバート
>>249
俺だから良いの!?
酷いよおばちゃん。
っていうか、あんな服を着たメイドがほしいの?違

…あ、もうメイド業からは脱走したんだっけ。


コミット1時間あったら結構考えられるよな。
(30分に比べて、だけど)
今回は【1日で終らせる】を前提にしてたから、
30分コミットになるのも仕方ないかな。

本来の中期は1時間ずつ、数日がけでやるっぽいけど、
数日がけだから今回とは違った感じだと思うよ。
(259)2005/08/19 21:00:24
流れ者 ギルバート
いや、セーラー服にこだわってなんかないって!
…こだわってなんか、なかったよな?

え、俺、そんなにこだわってた…?

そんな記憶ないけど、俺、もしかしてそんな潜在意識が…?
嫌だー!
(260)2005/08/19 21:01:49
牧童 トビー
■1. MVP:レベッカ
うん、僕のコミットミスGJだよね(違
………orz
でもアレで生き残れたのはすごいよー。
■2. 敢闘賞:ニーナ
頑張って喋ってくれたからねー。しかも結構な白印象も得てた。
■3. 技能賞:レベッカ
襲撃の選択は見事だよー。特にカミーラなんか。
■4. 殊勲賞:エレノアおばちゃん
うん、あのまとめはさすが。独断だと終わってたし。
■5. RP賞:う、うーん………
僕個人としては誰も認めたくな………い、いや、なんでもないよっ!?なんでもないよ?
(261)2005/08/19 21:02:24
雑貨屋 レベッカ
15人村で中期だと3日くらいかかりそうだね。
日が明けちゃうと冷静になりそうなのがちょっとつまんないかな?
ゆっくり考える人にはいいかもだけど。
(262)2005/08/19 21:02:26
流れ者 ギルバート
>>255
特殊な嗜好の人は、とりあえずこの場には居ないよな?
皆の目を汚すだけだから、うん。遠慮しておくって。
(263)2005/08/19 21:03:21
雑貨屋 レベッカ
ニーナちゃんとネリーちゃんとリック君は来れないのかな?
(264)2005/08/19 21:03:31
牧童 トビー
う………うぅ…………
HGはやだよぅ…………。
(265)2005/08/19 21:03:38
村長の妻 エレノア
>>260
メイド服着せられてたのに、セーラー服とは物好きなって言ってたやん。
(266)2005/08/19 21:03:56
流れ者 ギルバート
>>256
鬼ですか?

あ、でも、今の競泳用って全身っぽいのがあるよな。
あれなら!何
(267)2005/08/19 21:04:08
牧童 トビー
短期楽しかったねー。
最終日一日前にみんなペースダウンしてたけど(笑
(268)2005/08/19 21:04:13
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにそっとセーラー服を手渡した。
2005/08/19 21:04:21
村長の妻 エレノア
>>263
特殊な嗜好の人は、とりあえずこの場には居ないよな?

おばちゃん、目が悪くなったのかな〜?
(269)2005/08/19 21:04:55
流れ者 ギルバート
>>257
………トビー、お前、そんな趣味が…。

悪い、俺はそんな趣味はねーから、
お前の気持ちにはこたえられねえ…。
(270)2005/08/19 21:05:03
文学少女 セシリア
やってる最中は「もう2度と短期はやらない!」って思うのに、また来てしまう…次は寡黙脱出したいな…(遠い目)
(271)2005/08/19 21:06:06
牧童 トビー
だってお兄ちゃんがふぅーーーー♪
って言ってたら楽しそうだよーっ。
(272)2005/08/19 21:06:23
村長の娘 シャーロット
>>249
30分更新だとあんまり、議論する、って感じじゃありませんしね。

ただ、今回やってみて、2日に分けなかった分、冷める間がなくて盛り上がった気がしましたので、参加者の都合がつくなら、1日で終らせる1時間更新村もよさそうな気がしました。

>>262
前回2回に分ける中期村に参加しましたが、私はゆっくり推理するのも好きなので、それはそれで楽しかったですよ。
問題は、議論の休憩中の時間にすでに私が墓下にいたことですが(笑)
(273)2005/08/19 21:06:38
雑貨屋 レベッカ
>>267
くくく、競泳なら…という考えで一度着ちまったら最後ビキニ/セーラーヘソ出し/ネコ耳路線へまっしぐらですよ。
(274)2005/08/19 21:06:57
流れ者 ギルバート
>>164
これたら良いんだけどねー。来てくれるかな。
基本的に昼用の村だったからなー。

とりあえず、あと30分。まったり待とうー。

>>266
えー、あの時誰かセーラー服がどうのって言ってなかったっけー。笑

というか、メイド服でも物好きだし。
(デフォルトメイド服のネリー、ごめん。)
(275)2005/08/19 21:07:43
牧童 トビー
>>201
あの独り言はねー。
数さえこなせば脊髄反射で出てくるような考えだと思うよ……。
(276)2005/08/19 21:07:59
村長の娘 シャーロット
>>268
4日目、トビーくんの発言が急に減ったのを怪しめばよかったですわー(笑)
(277)2005/08/19 21:08:01
牧童 トビーは、思った。>>275の上、アンカーミス?
2005/08/19 21:08:41
文学少女 セシリア
>>270>>272
…じゃあ、間を取ってギルバートさんがハードゲイ、トビー君がスクール水着でFA。
はい、二人とも笑って笑って…はい、チーズ!

よし!良い絵が撮れた!私、GJ!
(278)2005/08/19 21:09:00
村長の妻 エレノア
>>275
仕方ないな〜、じゃあ2択。
1.コスプレ
2.おばちゃんのペット
あなたなら、どっち?
(279)2005/08/19 21:09:31
流れ者 ギルバート
>>269
うん、きっとおばちゃんの目が悪くなったんだ。何

>>272
トビーが言っても楽しいぞ、きっと。笑

>>273
(←墓下に送った張本人)
(280)2005/08/19 21:09:39
雑貨屋 レベッカ
>>273
>議論の休憩中にすでに墓下
これは切ない……。
そっか、インターバル挟んだ場合はそれなりの楽しみもありますよね。狼視点で考えてたから、村人に冷静になられたくないなあ、と(笑)
(281)2005/08/19 21:10:04
村長の娘 シャーロット
>>276
うーん、私自身はあんまり数をこなしていないんですよねぇ。
狂人は一番大変そうだな、と思っているんですが。
(282)2005/08/19 21:10:23
牧童 トビー
うーん、恥ずかしいなあ………。
男子用のスクール水着って結構小さめなんだよねー。
まだこれは大きい方だけど……。
(283)2005/08/19 21:10:29
流れ者 ギルバート
>トビー

【俺にアンカーミスはデフォルト設定だから】
(284)2005/08/19 21:10:35
文学少女 セシリア
>>283
女子用。
(285)2005/08/19 21:11:00
流れ者 ギルバート
>>279
うーん。
忘年会の席とかで、やっても陰口を叩かれない程度のコスプレで。何
(286)2005/08/19 21:11:19
文学少女 セシリア
>>286
.oO(忘年会とかだと、マリリン・モンロー辺りが定番ですね。ププッピドゥ♡とか)
(287)2005/08/19 21:12:15
流れ者 ギルバート
>>278
わらえねー!!!!!!←笑
その写真は処分すること。いいね?
(288)2005/08/19 21:12:39
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/19 21:12:40
村長の妻 エレノアは、双子 リックを抱きしめた。
2005/08/19 21:13:04
牧童 トビー
女子用は着てないよ、うん。
着てる僕が言うんだから間違いないよ。
(289)2005/08/19 21:13:23
村長の妻 エレノア
>>286
HGやね。
(290)2005/08/19 21:13:25
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに手を振った。やほー♪
2005/08/19 21:13:37
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/19 21:14:19
文学少女 セシリアは、双子 リックや、やほー。
2005/08/19 21:14:20
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/19 21:14:22
流れ者 ギルバート
>>287
金髪ヅラも着用ですか。

>>290
いや、それは絶対言われるから!

「あの人って、実は本物の…」

とか言われそうだから!
(291)2005/08/19 21:14:23
牧童 トビーは、やほー
2005/08/19 21:14:53
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、やっほー。
2005/08/19 21:15:39
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/19 21:15:51
村長の娘 シャーロット
>>280
(ハリセンでバシバシw)

>>281
でも、前回は狼(ギルバートさんです)側が勝ちましたよ(笑)
あのときの休憩は、狼側に有利に働きましたが、その時々で違いそうですわ。
(292)2005/08/19 21:15:59
双子 リックは、やっほ〜、と登場
2005/08/19 21:16:06
牧童 トビー
>>282
んー、狂人は確かに大事だとは思うよー。
でもあんまり難しくはないかな。
無難にやってればさー。
(293)2005/08/19 21:16:09
双子 リックは、き〜ん、と走りまわっている
2005/08/19 21:16:35
村長の娘 シャーロット
う、促されましたわ…!
あと15分で使い切るのは無理ですわー!(笑)
(294)2005/08/19 21:16:44
流れ者 ギルバート
>>281
その中期、狼が勝ちましたよ。笑

思い返せばその時も綱渡りだったなあ…。
よく勝てたと…。
(295)2005/08/19 21:16:45
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/08/19 21:17:00
牧童 トビー
促しって意味あるの………かなあ?w
(296)2005/08/19 21:17:26
村長の娘 シャーロット
走り回るリックくんも可愛かったですわ♪
(297)2005/08/19 21:17:33
雑貨屋 レベッカ
リック君、来たか。やほー。
(298)2005/08/19 21:17:50
流れ者 ギルバート
>>294
シャロならできる。

ごめん、今ムリ言った。

まあ、どうせ促さなくても使い切れないだろうから、
せっかくだから促しておこうと思って。笑
(299)2005/08/19 21:17:53
村長の妻 エレノア
>>291
陰口言われないと思うけどな、表で言われるから。
(300)2005/08/19 21:17:59
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/19 21:18:13
双子 リック
狂人は難しいと思うかな〜。

最悪狼吊り誘導しちゃう可能性もあるしね〜。
(301)2005/08/19 21:18:19
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット>>292 痛い痛い痛い。笑
2005/08/19 21:18:33
雑貨屋 レベッカは、今回1回も促しやってなかったんで、私もw
2005/08/19 21:18:44
流れ者 ギルバート
>>300
 も っ と ダ メ じ ゃ ん 。 笑
(302)2005/08/19 21:19:08
村長の娘 シャーロット
>>293
やってみたら、そういうものなのかもしれませんね…
何事も経験ですわね。

>>295
あのときに、1時間欲しいと切に思いましたわ、私(笑)
(303)2005/08/19 21:19:20
流れ者 ギルバート
狂人は難しそうー、だよなあ。
でも一度はやってみたい職業。

…でも、狼の足をひっぱりそうでとても心配。笑
(304)2005/08/19 21:20:13
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/19 21:20:24
雑貨屋 レベッカ
狼やってると狂人絶対騙れーと思い、いざ狂人になると潜伏したくなる。
(305)2005/08/19 21:20:40
村長の娘 シャーロット
は、また増えてますわ…!←せこく20ptずつ消費(笑)
(306)2005/08/19 21:21:07
村長の妻 エレノア
>>304
おばちゃん、前回狂人やったけど楽しかったで。
真占い師の座を完全に奪い取って、狂人COして吊られたけど。
(307)2005/08/19 21:21:29
村長の娘 シャーロット
>>301
そうそう、狼を見抜けないと駄目ですわよね。
うっかり騙り占い師で狼に黒判定しそうでちょっと怖いですわ(苦笑)
(308)2005/08/19 21:22:07
雑貨屋 レベッカ
>>308
天然占い師だね☆
(309)2005/08/19 21:22:38
雑貨屋 レベッカ
お、10分切った。
(310)2005/08/19 21:23:01
牧童 トビー
←狼やってても潜伏して欲しいと思う天の邪鬼

狼側は楽しいよー。
僕なんか半分以上狼側だしねー。
(311)2005/08/19 21:23:09
村長の娘 シャーロット
>>307
それは見事ですわね。
(312)2005/08/19 21:23:11
双子 リック
ボクは狂人だと騙る前信用あっても、騙ると一気に信頼堕ちるタイプみたい〜。

潜伏狂人試してみたいとこかな〜。
(313)2005/08/19 21:23:17
流れ者 ギルバート
>>307
それ凄いなあ。
奪い取って吊られるって良い仕事しすぎ。

狼で真占い師の座を完全に奪い取ったことはあるけど、
その時は負けたしなあ…。
(314)2005/08/19 21:23:35
牧童 トビー
>>308
早期に占われる狼だったらご愁傷様だよ。
うん。
(315)2005/08/19 21:23:55
逃亡者 カミーラ
んー、次また【おまかせ】しようかな…
おまかせ→占い師→即死
…法則かな?

占い師になってこれまで真と思われたこと無いのが自慢(笑
(316)2005/08/19 21:23:58
流れ者 ギルバート
>>308
俺もそれやっちゃいそう。笑
(317)2005/08/19 21:24:14
双子 リック
まあ、どの役職になっても自分なりに頑張るだけだけどさ〜。

人事を尽くして天命を待つってね〜。
(318)2005/08/19 21:24:16
村長の娘 シャーロット
>>311
狼側が好きだって人も結構いますね。
今回はランダムで狼にならないかな、とちょっぴり期待してたんですが…少し残念。
(319)2005/08/19 21:24:23
牧童 トビー
狂人で潜伏して。
共有者騙って、奪い取って狂人COして吊られたことならあるかなあ。
(320)2005/08/19 21:24:44
流れ者 ギルバート
>>316
それは自慢?笑


おおっと、そろそろ5分きるなー。
ああ、どんどん寂しく…。
(321)2005/08/19 21:24:57
村長の妻 エレノア
ああ、面白い時間も残りわずかやね。
長期でじっくりやるのも楽しいけど、1日で終わらせるのもええな。
(322)2005/08/19 21:25:22
雑貨屋 レベッカ
私もBBSの方含めるとちょうど半分が狼…狂人やったことないや、そういえば。

潜伏15(16)人村ならいいけどねー。少人数村だとちょっとキツイ展開になる場合多い気する。
単に私がヘタレだからかもしれないが。

いや、違う。トビー君ほど天邪鬼じゃないからだ多分。
(323)2005/08/19 21:25:25
文学少女 セシリア
あと5分。
狂人はまだやった事ないです、そのうちやってみたいような胃が痛くなりそうだから嫌なような。
私は真占い・霊能やると狂人の騙りに信頼で負けてばかり。
いつか狂人に勝ちたい。
(324)2005/08/19 21:25:47
流れ者 ギルバート
>>320
奪い取れるのがすごいなあ…。笑
(325)2005/08/19 21:25:51
牧童 トビー
>>316
僕も騙りの時しか信用無いよー。
(326)2005/08/19 21:26:00
双子 リック
狂人が騙ってないってわかった村側って結構怖いもんだよ〜。

そういうはらはらどきどきの面白さを村側に与えてあげられるのもいいかな〜って思うしさ〜。
(327)2005/08/19 21:26:15
村長の娘 シャーロット
>>318
その通りですわね。
今回は負けましたけど満足でしたわ。
(328)2005/08/19 21:26:19
村長の妻 エレノア
う〜ん、おばちゃん人狼はかなり苦手。
思いついたことは、喋っちゃうから死亡率100%。
一回やったけど、かなり申し訳なかったで。
(329)2005/08/19 21:26:55
文学少女 セシリア
>>316
私も狼で騙りの時に物凄い勢いで信用されました。申し訳ないくらい(笑)
(330)2005/08/19 21:27:08
流れ者 ギルバート
さて、そろそろ終わりなので。

中期(半短期)なのに、妙に濃いキャラが多くて
すごく面白かったです。
別のキャラならのってたかもしれないけど、
ギルでは進んでコスプレは出来なかった…!(謎のこだわり)

今度また、会えたらまた遊んでくださいねー。
その時はまた賑やかにやりたいものです。

ゲームとしてもとても楽しませてもらって、
村の皆GJ★
是非、またどこかでお会いできることを祈ってます。
(331)2005/08/19 21:27:52
雑貨屋 レベッカ
私は信じてたよ、カミーラ。

なんか信用あった人が騙った途端信用なくなるのって心理的にわかる気する。素直に信じられなくなるとゆーか。

って、もう時間ですね。
(332)2005/08/19 21:28:11
村長の娘 シャーロット
みなさん、いろいろやっていらっしゃるんですね…。
私ももっと経験積みますわ♪
(333)2005/08/19 21:28:40
双子 リック
後もう少しでバイバイだね〜。

負けちゃったのはちょっぴり悔しかったけど、それ以上に楽しいゲームだったから大満足してるよ〜。

みんな、ありがとね〜。
(334)2005/08/19 21:28:58
雑貨屋 レベッカ
楽しかったです。またやりたいな。

チャオ♪
(335)2005/08/19 21:29:00
逃亡者 カミーラ
名残惜しいねぇ…。
(もっと男性陣をモテ遊びたかったことに、ね)
またいつか皆と対面するっしょ。
私は人狼BBSの方から来たけど、もう戻る気しないしw
(336)2005/08/19 21:29:00
流れ者 ギルバート
>>327
うん。こわいよね…。
狂人は騙らせるほうが村にとって良いような気もする。
人外はひきずりだすのが一番というか。
(337)2005/08/19 21:29:05
牧童 トビー
濃いってなんだろう。
(338)2005/08/19 21:29:17
村長の娘 シャーロット
もうすぐエピも終わりですね。

今回お付き合いいただいてありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい村になりました。
またぜひどこかでお会いしたいですわ♪

あとはまとめサイトで、また。
(339)2005/08/19 21:29:19
文学少女 セシリア
…もうすぐ終わりですね。
初めて参加した中期&短期の変則村ですが、とても楽しかったです。
着いて行くのが一苦労ですが、良い勉強になりました。
またどこかでお会い出来たら、またよろしくお願いします。
(340)2005/08/19 21:29:30
双子 リック
じゃ〜ね〜。き〜ん。
(341)2005/08/19 21:29:36
村長の妻 エレノア
みんな、楽しかったで〜。
こんな変なキャラで、ごめんな(笑)
どこかで見かけたら、また宜しく頼むで。
(342)2005/08/19 21:29:37
双子 リックは、き〜ん、と走りさった
2005/08/19 21:29:41
逃亡者 カミーラ
んじゃー
さよならよん♪
(343)2005/08/19 21:29:42
流れ者 ギルバート
ではまた、どこかでー。

wikiページは、自分も気が向いたらいじりにいきます。笑
(344)2005/08/19 21:29:44
文学少女 セシリアは、牧童 トビーにメイド服を着せて激写。
2005/08/19 21:29:50
村長の娘 シャーロットは、みなさん、ありがとー♪
2005/08/19 21:29:55
牧童 トビー
さよならー。
股あったらよろしくー。
(345)2005/08/19 21:30:02
流れ者 ギルバートは、皆、ありがとーなー。またなー。
2005/08/19 21:30:02
文学少女 セシリアは、牧童 トビーにもメイド服を着せて激写。
2005/08/19 21:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary