人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(783)昼間の中期村 : 4日目 (1)
文学少女 セシリアは村長の妻 エレノアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
流れ者 ギルバートは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
双子 リックは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは文学少女 セシリアに投票しました
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
雑貨屋 レベッカは文学少女 セシリアに投票しました
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
双子 リックは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
流れ者 ギルバートは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、7人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
双子 リックは村長の妻 エレノアを護衛している……
しかし、その日村長の妻 エレノアが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、牧童 トビー、の6名。
村長の妻 エレノア
間違ってるな、おばちゃんのグレスケ。
黒セシリア>リック>レベッカ>ニーナ>ロッテ白
2005/08/18 17:00:12
流れ者 ギルバート
うわ、俺来たー。笑

お疲れ様だぜ、皆ー。
2005/08/18 17:00:29
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーに、結果よろしくな。
2005/08/18 17:00:35
逃亡者 カミーラ
おつかれたまーーーー!!
セシリア&ギル!!!
2005/08/18 17:00:42
流れ者 ギルバート
まあ、来るとは思ってたけどな〜。

やっぱりセシリア白かー。
吊りたくなかったー、吊りたくなかったー。笑
2005/08/18 17:01:00
雑貨屋 レベッカ
あ、ぼーっとしてたら日が明けてた(汗

ギルちゃん…
(0)2005/08/18 17:01:16
文学少女 セシリア
ご、ごめんなさーーーいい!!!
2005/08/18 17:01:21
逃亡者 カミーラ
クスクス…。
2005/08/18 17:01:23
流れ者 ギルバート
カミーラしばらくぶりー。
2005/08/18 17:01:24
牧童 トビー
リックは【人狼】だったよ。
(1)2005/08/18 17:01:28
見習いメイド ネリー
セシリアさん&ギルバートさん
お疲れ様でした〜♪
2005/08/18 17:01:36
双子 リック
ギルバートがやられちゃったよ〜。
(2)2005/08/18 17:01:39
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
カミーラやっぱ狂ー?笑

あと、セシリア。
謝る必要はまったくない。
昨日の終わり、頑張ってた。超吊りたくなかった。
2005/08/18 17:02:06
村長の妻 エレノア
今日のアンケートな
■1.今日の占い・理由
■2.今日の吊り・理由
■3.その他あれば
20分までに提出宜しくな。
(3)2005/08/18 17:02:24
村長の娘 シャーロット
ああ、セシリアさん…ごめんなさい…。

ギルバートさんもお疲れ様でした。
確定白と灰とで立場は違っても、推理はとても近いと思っていたので頼りにしていましたのに…。
(4)2005/08/18 17:02:31
流れ者 ギルバート
>>1
おーーー。笑
さーて、どうなるかな〜。
2005/08/18 17:02:33
見習い看護婦 ニーナ
日付変わってた(汗

むむ!リック黒判定。

そいでギルさんセシリアさんおつかれさま。
(5)2005/08/18 17:02:51
双子 リック
トビー結果了解、信じて損した〜。
(6)2005/08/18 17:02:52
村長の妻 エレノア
>>1
微妙〜と言うか、狂人っぽいな〜。
2005/08/18 17:03:08
雑貨屋 レベッカ
黒判定ね…。

アンケ了解。
(7)2005/08/18 17:03:08
村長の妻 エレノアは、セシリアに、ごめんな…。
2005/08/18 17:03:37
逃亡者 カミーラ
おひさーー!
うん、セシリア、ひかってたよ。

ささ、短いけど 墓下エンジョイしてくださいな
2005/08/18 17:03:44
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>4
俺も、そう思ってた。笑
だからシャロが狼なら俺、超騙されてた。
2005/08/18 17:03:55
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
黒判定ですか…。

アンケート考えますね。
みなさんコミット・委任お忘れなく。
(8)2005/08/18 17:04:31
雑貨屋 レベッカ
続いてたってことはセシー人か、最後まで疑ってたよ…2人ともお疲れ。
(9)2005/08/18 17:04:32
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
…と、お疲れ様でした…orz
疲れた…。
ギルバートさん、白いと思ってくれてありがとう(涙)
2005/08/18 17:04:53
流れ者 ギルバート
確かに短い。笑

さーて、今日で終わるかな?
2005/08/18 17:05:03
双子 リック
真偽不明の占い師にとはいえ、黒を出されてしまった以上、ボクは吊りを覚悟したよ〜。

ボクを吊っても終わらないけど〜って、これは、どうせ狼でもいうから意味ないね〜。
(10)2005/08/18 17:05:08
逃亡者 カミーラ
てか、はやくレベッカもこっちに来てェェ!!
2005/08/18 17:05:13
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず委任コミットしたよー!
(11)2005/08/18 17:05:26
牧童 トビー
うーん、信じて損したって言われてもなあ。
まあ、でもコレで終わりだよー。
(12)2005/08/18 17:05:32
流れ者 ギルバート
だってセシリア白かったって!
発言数が少ないのも議事録読んでたからだろうなーって思ってたし。
考察しっかりしてたし。
2005/08/18 17:06:08
牧童 トビー
■1.コレは要らないよ。もう灰に狼はいないのだし。
■2.▼リック
理由はわかるよね。
(13)2005/08/18 17:06:31
流れ者 ギルバート
>>10
ごめん、その発言めちゃくちゃ黒いと思った。笑

疑ってるせい?
2005/08/18 17:06:51
逃亡者 カミーラ
ククク…。

この地上の混乱振りはイツ見ても…最高━━(゚∀゚)━━!!!!
2005/08/18 17:06:56
文学少女 セシリア
カミーラさんもありがとう…狂人?
真かと少し思ってたのに(笑)
2005/08/18 17:06:57
流れ者 ギルバート
>カミーラ
レベッカが来ることはないと思う。笑

エピでの再開を楽しみに〜、だな。
2005/08/18 17:07:26
双子 リック
■1.今日の占い・理由
必要ない、真がカミーラだってわかったから〜。

■2.今日の吊り・理由
▼トビー:偽だってわかったから〜、狂の可能性も高いけど、狂人票を明日に残したくないから〜。
(14)2005/08/18 17:07:49
見習い看護婦 ニーナ
現在6人
霊能者:エレノア
占い候補:トビー
半白:レベッカ
半黒:リック
灰:シャーロット、ニーナ
(15)2005/08/18 17:07:51
流れ者 ギルバート
あの、俺人間、ってスパーンって言った所は真かと思ったー。笑

というか、トビー≧カミーラ。
かなり僅差だった。
2005/08/18 17:08:16
文学少女 セシリア
>ギルバート
長考が癖で、いつも気が付くとアンケ提出時間ギリギリ、で慌ててキーボードを叩く、と(笑)
ぽんぽん喋れる人が羨ましいですよー。

で、お着替えしませんか?
2005/08/18 17:08:26
見習いメイド ネリー
墓下って気楽でいいですよねぇ^^
ささ、これで人目を気にせずにギルバートさんもセーラー服でもどうですか?(笑)
2005/08/18 17:09:16
村長の妻 エレノア
灰二人の方が、かなり白いなw
レベッカorリックの二択か…。
2005/08/18 17:10:13
双子 リック
黒出しされた、ボクの意見としては〜。

やっぱ、トビー吊りを薦めるしかないね。狂人か狼でしかないからね〜。
(16)2005/08/18 17:10:25
村長の娘 シャーロット
占い希望はいりませんわね。

▼リック/トビー
昨日も言ったとおり、ニーナさん、レベッカちゃんは白く見ていますので(これが戦略だったら覆せそうにありません)、私視点ではトビーくん真ならここで黒判定が出ないとおかしいです。

よってトビーくんの真度がアップ。
ただ、明日のランダムを避ける意味で、トビーくん吊りもありなのかもしれませんが…。
(17)2005/08/18 17:10:26
流れ者 ギルバート
トビー狂を考えるなら、今日は▼トビーだよなあ。
トビーを信じちゃうならリック吊っちゃえー。

>セシリア
長考タイプだなって思ってた。
ちなみに、俺もどっちかというと長考したいタイプ。何

確定白になったからアンケート遅めでいいって言われてよかったー。何
2005/08/18 17:11:08
牧童 トビー
これでトビー人狼、僕が真占い師って展開だったらごめん(笑
2005/08/18 17:11:45
雑貨屋 レベッカ
■1.トビー君真なら2人見つけてるんで必要なし。
■2.▼リック君。
占い結果あんま考慮してない。シャロちゃんかリック君どっちか、で考えるとリック君のが黒印象。昨日はシャロちゃんに●挙げたけど、後半のやり取りで>>3:94とか気になった。自分の話だから過敏になってるのかもだけど、その後ギルさんの意見を受けてすぐ翻したところとか。ニーナちゃんはやっぱ白く思ってる。
■3.今日もなしっす。
(18)2005/08/18 17:11:49
村長の妻 エレノア
ああ、けどリック狼でも占い師襲撃じゃないのは不思議じゃないな。
問題は、どちらを吊るかやけど…。
2005/08/18 17:11:51
牧童 トビー
トビーじゃない、リック人狼。
2005/08/18 17:11:59
流れ者 ギルバート
で、着替えは遠慮する。笑

こんな男の女装なんかみてもたのしくねーだろ?
むしろ女の子たちが着たほうが似合うし眼福できると思うんだけどなー。
2005/08/18 17:12:10
村長の娘 シャーロット
リックくんは(セシリアさんよりも)単体で怪しんでいたので、そういう意味でもトビーくん真?とも思うのですが…

でも、リックくんが狼ならトビーくんを襲う気もしますが…狂人の白判定を期待したのでしょうか?
(19)2005/08/18 17:12:39
見習いメイド ネリー
長考&キーボード叩くの遅い、文才なしの私には中期村さえ難しい事がわかっただけでも収穫かなぁ。
人狼自体は好きなんですけどねぇ。
2005/08/18 17:13:47
流れ者 ギルバート
ていうか、すっげー久しぶりの墓な気がする…。
やっぱ気楽だよな、楽しいよなー。←墓下好き
2005/08/18 17:13:47
村長の妻 エレノア
>>19
襲ったら、さらに怪しくならないかな?
ただ、トビーも真の割には見つけた喜びが…。
これで、トビー狂・リック狼なら笑うな。
2005/08/18 17:13:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/18 17:14:16
雑貨屋 レベッカ
ああ、ランダムあるのか。安全策考えるとトビー君吊りかな。ってゆーと、また疑われそうだけど(笑。
(20)2005/08/18 17:14:31
見習い看護婦 ニーナ
アンケート回答
■1.●シャーロット?
でもトビー信じるなら白しか出ないね。

■2.▼リック
黒判定を信用してつるのがいいような気がする。
人間だった場合、トビー偽が確定するが・・・
まあその場合、狂人の可能性も高いので確実性には欠けるがレベッカさん含めたグレーの泥仕合しかないのか・・・
(21)2005/08/18 17:15:13
流れ者 ギルバート
>ネリー
何度か入ってればなれると思うよー。
最初のほうほどテンパる。笑

だからネリーは迷ったんだけどね。
てんぱってるだけなのか、狼の無難さなのか。
2005/08/18 17:15:14
見習いメイド ネリー
上の熱い戦いに下から突っ込みいれるのが楽しいんですよねぇ♪
2005/08/18 17:16:03
流れ者 ギルバート
>>20
正しい意見だと思うよー。

ってか、トビー狂だったらリックに黒はださないよなあ、と思った。
2005/08/18 17:16:06
文学少女 セシリア
私もキー叩き遅いです。
長考だと意見出しが遅い→他の人が意見出しつくしてる→追従してるな!→そんなつもりじゃorz ですよね。
短期で死ぬ思いをしたから中期なら!と思ったけど…甘かった(笑)
2005/08/18 17:16:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/18 17:16:27
村長の娘 シャーロット
>>20
ただ、ランダムは必ずしも負けではありませんしね。
トビーくんが狂人でも、狼は判っていないわけですし。

それよりも、本当にトビーくんは狼じゃないのかが心配なんですわ。
ただ、潜伏狂人らしき人は見当たらないので、やはり[真狂]が妥当ですわよね。
(22)2005/08/18 17:16:41
双子 リック
ボクを吊った場合、明日の状況は『村、村、狼、狂』になっちゃうから〜、仮にボクが狼だったとしても安全策はトビー吊りだと思うよ。

ボクよりもトビーを信用するなら〜って、トビーのほうが信用高そうだけど〜…。仕方ないからとりあえずボクを吊って、最悪の状況から最後の狼探しを残った村人に任せるよ〜。

残った人たちの運が良ければランダムになっても勝てるし、ここで黒判定されたボクがいなくなるほうが、推理も楽になるでしょ〜。
(23)2005/08/18 17:17:08
流れ者 ギルバート
あ、でも、吊られるならギリギリだから、出し時といえば出し時なのかー?
(←この人手数計算めちゃくちゃ弱いです)

>ネリー
そうそう。しかも好き勝手になー。笑
おきらくごくらく〜。
2005/08/18 17:17:28
雑貨屋 レベッカ
シャロちゃんがすごい余裕ある感じなんだよね…。
単体だと黒:リック>シャロ>ニーナ:白なんだけど。
間違ってたら怖い…。
(24)2005/08/18 17:17:34
文学少女 セシリア
墓下最高ですよね、この気楽さが堪らない。
地上の人たち、ごめんなさい!

(ギルバートにアンミラの制服を着せて激写)
2005/08/18 17:17:46
流れ者 ギルバート
>>23
ちょっとまて、それおかしい。
仮にリックが狼だったらリック吊りしかねーだろ。笑

っていうか、黒いんだけど、リック。

これで本当に村人だったらゴメンなー。
2005/08/18 17:18:46
双子 リック
>>24
ボクが黒ってのが既に間違ってるけどね〜。

それはボクの視点でしかないからないから仕方ないもんな〜。
(25)2005/08/18 17:18:53
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/18 17:19:06
村長の娘 シャーロット
>>18
やっぱりニーナさんは白く思えますわよね。
だからレベッカちゃん視点では、狼はリックくんか私かになりますね。
でも、私が狼ならなぜ昨日レベッカちゃん吊りにあんなに反対したのでしょう?と白アピールしておきますわ。
(26)2005/08/18 17:19:12
文学少女 セシリア
>ギルバート 確定白になったからアンケート遅めでいいって言われてよかった
(…ギルバートの写真を焼き増ししている)
2005/08/18 17:19:21
見習い看護婦 ニーナ
>>22
狂人の位置を考えるとそうなりますよね。
この期に及んで狂人潜伏することに意味は見出せないので・・・
(27)2005/08/18 17:19:24
逃亡者 カミーラ
ククク…。

ってどうしてレベッカに会わせてくれないのよぉぉ!!
…いじわる。
2005/08/18 17:19:37
雑貨屋 レベッカは、ごめん、リック君。
2005/08/18 17:19:44
流れ者 ギルバート
って、セシリアセシリア。
そこで俺にアンミラを着せる理由はねーから!

(ギルバートは自分の服に素早く着替えなおしている)
2005/08/18 17:19:56
村長の娘 シャーロット
>>24
私も、明日があったらと思うと、レベッカちゃんやニーナさんが余裕ありに見えて困ってますわ。
(28)2005/08/18 17:20:05
双子 リック
正直ボクも誰が狼って言う確証はなしいしね〜。

セシリア狼予想で思い切り外しちゃったしさ〜。
(29)2005/08/18 17:20:13
村長の妻 エレノア
う〜ん、安全にいくならトビー吊りなんやけどな。
偽の場合、狼の可能性も一応あるわけやし。
ただ、そうすると明日どうするかなんよな。
(30)2005/08/18 17:20:16
見習いメイド ネリー
てんぱってました^^;
まぁ普通でもあんなもんなんですけどね〜。
因みに発言はいつやっても怪しいといわれますよ。っていっても人狼自体回数やってないんですけどねw
2005/08/18 17:20:32
村長の娘 シャーロット
まだコミットしていないのはお母様かしら?
(31)2005/08/18 17:20:49
逃亡者 カミーラ
さて!
ここでどうでるか! おばちゃん!!!
2005/08/18 17:20:56
流れ者 ギルバート
>>22
だったら、リック吊り・トビー吊りで十分間に合う気がする。
2005/08/18 17:21:00
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>23
トビー君狂でリック君狼、狂人が狼に黒出ししたのでなければ、最悪の状況では無いのでは…?
トビー狂ならリック君に白出してもいいですし。
2005/08/18 17:21:34
村長の娘 シャーロット
>>29
リックくんから見てトビーくんは偽確定ですわよね。
今の時点でのグレスケはどうなりますか?
やっぱり私が一番黒いですか?
(32)2005/08/18 17:21:48
雑貨屋 レベッカ
>>26
逆を考えてしまうお年頃。
リック君吊りで終わるような気もしてるんだけどね。
(33)2005/08/18 17:22:02
流れ者 ギルバート
>ネリー
あらためておつかれさま。笑

でも俺は回数やってても微妙な位置だしなー。
だって初日に占われたし。笑
2005/08/18 17:22:08
村長の妻 エレノア
>>31
コミットした。今のとこ▼リックや。
更新まで話し合うか。
(34)2005/08/18 17:22:10
見習い看護婦 ニーナ
私は普通にてんぱってますが(汗
(35)2005/08/18 17:22:12
逃亡者 カミーラ
ん? ギル
墓下は普段着の着用、禁止なのよ。
2005/08/18 17:22:27
村長の娘 シャーロット
リックくん以外で守護が残っていると思えば、明日は灰襲撃かしら…。
お母様でGJが出れば、とても楽になるのですけれど。
2005/08/18 17:23:09
双子 リック
>おばちゃん
ボクの視点と推理では、ボクが吊られたら、明日は「村、村、狼、狂」だと思う。あのCO策で狂人が潜伏策を取るとは思えないからね〜。

明日は、明日の風が吹くって残った人たちに任せればいいよ。
(36)2005/08/18 17:23:17
流れ者 ギルバート
>カミーラ
って、じゃあカミーラたちは何着てるんだよ?笑
2005/08/18 17:23:18
雑貨屋 レベッカ
そっか、皆てんぱってるのか(笑。

トビー君大人しいな〜。
(37)2005/08/18 17:24:11
文学少女 セシリア
.oOアンミラが駄目なら、残る衣装はレースクイーンか小林幸子ですが…)
2005/08/18 17:24:13
村長の娘 シャーロット
>>33
なるほど、そうですわねぇ…。

>>35
大丈夫、頑張ってついてきていますわ♪
(38)2005/08/18 17:24:21
流れ者 ギルバート
>>36
残った人たちに任せれば良いってー。笑
2005/08/18 17:24:31
逃亡者 カミーラ
すっぽんぽん。
2005/08/18 17:24:46
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん、レベッカさんは序盤から私が疑い向けてた相手なのでいざこうなると心情としては非常に困ってますね。
(39)2005/08/18 17:24:51
双子 リック
ボク吊り仕方ないね〜。できればトビー吊りにしてほしかったけどね。

明日は多分「灰、灰、狼、狂」だよ。

残された人は頑張ってね。
(40)2005/08/18 17:25:02
流れ者 ギルバート
>セシリア

ぶ。

レースクイーンは、俺捕まるから。
2005/08/18 17:25:03
文学少女 セシリア
>ギルバート
勝負服を着てます。
2005/08/18 17:25:20
流れ者 ギルバート
[ギルバートはカミーラの台詞に吹いた]


……もうちょっとなー、はじらいってものをなー。笑
2005/08/18 17:25:37
双子 リックは、てんぱって語尾のばすのわすれた〜
2005/08/18 17:25:55
村長の娘 シャーロット
>>34
了解ですわ。

>>36
リックくん視点だとそうですわよね…
なんでトビーくんは襲われていないのか?
狼の可能性を残せるから?
でも、そういっている人って私(お母様もかしら)くらいですわよねぇ…。
(41)2005/08/18 17:26:05
見習いメイド ネリー
私はいつでもメイド服ですけど…。年中コスプレ気分ですわw
2005/08/18 17:26:07
流れ者 ギルバート
>セシリア
どんな服ー!?

…特攻服とか。何

ってか、地上てんぱってるのにごめんなー。遊んでて。笑
2005/08/18 17:26:07
牧童 トビー
僕先に吊っちゃっても良いよ。
リックを必ず吊ってくれるならねー。
(42)2005/08/18 17:26:12
逃亡者 カミーラ
>>42
おいおい
2005/08/18 17:27:06
村長の娘 シャーロット
うーん、トビーくんが狂人なら、レベッカちゃんが狼?
でも…うーん。
ニーナさんもあの状況でのネリーの吊り希望は…。
(43)2005/08/18 17:27:36
双子 リック
ってトビーがいってくれてるから〜。

ボクとしてはやはりトビーと吊ってほしな〜。
(44)2005/08/18 17:27:42
流れ者 ギルバート
>>42
(ああ、なんか、見覚えがあるなあ…。)

(←前世で狼占い師トビーで同じ様な事言ってた。笑)
2005/08/18 17:27:43
流れ者 ギルバート
>>44
そうくるのかーーー。笑
2005/08/18 17:28:15
双子 リック
そのほうがメリットあるかもしれないし〜。
(45)2005/08/18 17:28:18
文学少女 セシリア
>>42
うーん…真ですね。

>勝負服
競馬の騎手が着る服らしいです。
今ぐぐるさんに聞いて来ました。
2005/08/18 17:28:32
見習いメイド ネリー
遊ぶのは墓下の特権ですね。
ここなら、狼も人間も関係ないし〜♪
2005/08/18 17:28:37
村長の娘 シャーロット
うん、トビーくんを先に吊っても、明日があったら結局リックくんが一番疑わしいですわ。
だから、今日は▼リックくんでいいと思いますわ。
(46)2005/08/18 17:28:58
流れ者 ギルバート
>>43
シャロ、おちつけ!
狂が狼に黒を出す場合もあるぞ!

でも、リックは狼っぽかったから黒出すとは思えねーけど。
2005/08/18 17:29:08
村長の妻 エレノア
>>42
今言われてもな〜(汗)
どうしようか。
(47)2005/08/18 17:29:11
双子 リック
ボクの中での確定情報は、ボクが村側ってことと、トビーが偽ってことしかないからね〜。
(48)2005/08/18 17:29:19
村長の娘 シャーロット
私の希望は>>46ですわ。
(49)2005/08/18 17:29:46
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーを、信じるわ。
2005/08/18 17:29:48
逃亡者 カミーラ
そうよ

ここにあるのは、…愛 (蹴
2005/08/18 17:29:48
双子 リック
ばいばいかな〜
(50)2005/08/18 17:29:56
流れ者 ギルバート
>勝負服
俺もきいてきた。
…この時期、あっつくないか?笑
2005/08/18 17:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
14
8
7
0
14
0
0
4
0