人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(783)昼間の中期村 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは村長の妻 エレノアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
流れ者 ギルバートは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
双子 リックは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは見習いメイド ネリーに投票しました
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
雑貨屋 レベッカは見習いメイド ネリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
双子 リックは見習いメイド ネリーに投票しました
逃亡者 カミーラは見習いメイド ネリーに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
牧童 トビーは村長の妻 エレノアに投票しました
流れ者 ギルバートは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、8人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカを占った……。
雑貨屋 レベッカは人狼のようだ。
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
双子 リックは村長の妻 エレノアを護衛している……
しかし、その日村長の妻 エレノアが襲われることはなかった。
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、の8名。
逃亡者 カミーラ
おつかれさまーーーーーー!!!!
2005/08/18 16:00:44
流れ者 ギルバート
って、カミーラかよ!!!

本当に襲われたなー…。
これは、ちょっと困った。
(0)2005/08/18 16:00:58
村長の妻 エレノア
カミーラが…。
(1)2005/08/18 16:01:02
村長の妻 エレノア
けど、ニーナ決定後ネリー黙ったのが気になってたけど…。
まさか、当たるとはね。
2005/08/18 16:01:24
文学少女 セシリア
ネリーさん、安らかに。

…カミーラさん…少なくとも彼女は人間だったんですね。
(2)2005/08/18 16:01:25
雑貨屋 レベッカ
カミーラー…。
(3)2005/08/18 16:01:26
双子 リック
カミーラがやられちゃったよ〜。
(4)2005/08/18 16:01:27
流れ者 ギルバート
>>1
んー。ってことは、ネリーは村人かなあ。
ごめんな、ネリー。超ごめん。
2005/08/18 16:01:34
牧童 トビー
えぇぇぇぇぇぇ……………。
なんで………。
真贋も人狼にはわかってないはずなのになあ………。
(5)2005/08/18 16:01:36
雑貨屋 レベッカは、トビー君の判定待ちます。
2005/08/18 16:01:47
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、戻りましたわー。
2005/08/18 16:01:51
村長の妻 エレノア
トビー結果お願いするな。
(6)2005/08/18 16:01:56
逃亡者 カミーラ
何やってんだぁぁ!!!

クソ人狼!!!
2005/08/18 16:02:01
文学少女 セシリア
>>2
黒かったかな?
2005/08/18 16:02:13
流れ者 ギルバート
>>5
そりゃそうだー。ってか、どういういみ、それ。笑
2005/08/18 16:02:19
牧童 トビー
GJ!
たぶんレベッカ人狼だろうなぁ。
どうしよ。
白だしたら整合性が保てない。
あ、吊られても良いんだ。
なら白出しだ、うん。
2005/08/18 16:02:24
村長の娘 シャーロット
ああっ、カミーラさんが!!!
(墓下でネリーが大変なことに!?)

ネリーもお疲れ様でした。
(7)2005/08/18 16:02:36
牧童 トビー
そうだね、もう待つ意味もないし。
レベッカお姉ちゃんは【人間】だったよ。
(8)2005/08/18 16:03:02
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーに、結果を。
2005/08/18 16:03:06
流れ者 ギルバートは、ネリーもカミーラも、お疲れ様。
2005/08/18 16:03:24
村長の妻 エレノア
今日のアンケートな
■1.今日の占い・理由
■2.今日の吊り・理由
■3.カミーラ襲撃はなぜ?
■4.その他あれば
20分までに提出よろしく。
(9)2005/08/18 16:04:04
流れ者 ギルバート
さて、どうするかなー。こまったなー。
素直に信じられないなー。笑
2005/08/18 16:04:06
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
お母様の結果待ちですわ。
(10)2005/08/18 16:04:19
雑貨屋 レベッカ
うーん、吊り数稼ぐためにも白確襲ったほうがいいと思うんだけどな…。

片白ってのも微妙だし…。
(11)2005/08/18 16:04:26
双子 リック
今日の襲撃から、占い師の組み合わせをどう読むかだよね〜。

真&狂ともとれるし、真&狼ともとれるし〜。

難しいな〜。
(12)2005/08/18 16:04:39
村長の妻 エレノア
ああ、おばちゃんの結果発表やね。
【ネリーは人狼やったで】
残り一人やな。
(13)2005/08/18 16:04:48
見習いメイド ネリー
カミーラさんお疲れ様です。
墓下COは無しでいきましょうか?
私はバレバレですけど
2005/08/18 16:04:53
流れ者 ギルバート
>>9
ってか、おばちゃん。
おばちゃんも判定言ってよ。笑

その様子じゃあ、人間だった…っぽい、けど…。
(14)2005/08/18 16:04:59
牧童 トビー
僕の第一声はほぼ偽確定だね(笑
まあいいや、いざとなったら狂人COしよう。
2005/08/18 16:05:13
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに、当たり引いちゃったわ。
2005/08/18 16:05:29
見習い看護婦 ニーナ
うが・・ログ見てるうちにカミーラさんが;
(15)2005/08/18 16:05:35
逃亡者 カミーラ
ネリーさん? 居るかしら?
2005/08/18 16:05:42
流れ者 ギルバート
>>13
マジでー!?
よっしゃ、おばちゃんGJだぜ!
(16)2005/08/18 16:05:48
双子 リック
トビーの占い結果と議題了解だよ〜。

【委任、コミット】も完了してるよ〜。
(17)2005/08/18 16:05:56
雑貨屋 レベッカ
アンケ了解。

でネリーも人間?
(18)2005/08/18 16:06:01
見習いメイド ネリー
あ、もしやカミーラさん狂人ですか?
2005/08/18 16:06:07
文学少女 セシリア
>>13
…ナイスな吊り判断です!
あと一人…。
(19)2005/08/18 16:06:15
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカは、>>13 おおぉ、エレノアさんGJ。
2005/08/18 16:06:28
村長の娘 シャーロット
あ、コミット委任済みですわ。
どなたか、昨日委任と投票間違えました…?

>>13
グッドニュースですわ!!!
(20)2005/08/18 16:06:47
文学少女 セシリアは、【…委任・コミットしました】
2005/08/18 16:06:49
逃亡者 カミーラ
ぶはははは
なーーーーーーーーーーーーん??
2005/08/18 16:06:56
見習い看護婦 ニーナ
おお!ネリーが人狼!
(21)2005/08/18 16:06:57
牧童 トビー
うわ、おばちゃんGJ!
(22)2005/08/18 16:07:02
双子 リック
【霊能結果了解】だよ〜、やったね〜。き〜ん。
(23)2005/08/18 16:07:07
牧童 トビー
くそ、狼吊ってどうするんだよー、おばちゃん。
2005/08/18 16:07:24
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
まちがいなく委任でコミットしました。
(24)2005/08/18 16:08:05
逃亡者 カミーラ
じゃ、CO無しで、ね。
2005/08/18 16:08:07
村長の妻 エレノア
【おばちゃんに投票委任してコミット】お願いな。
(25)2005/08/18 16:08:31
流れ者 ギルバート
俺も【委任コミット済み】だぜー。

ちゃんと委任。確認した。笑
(26)2005/08/18 16:08:57
見習いメイド ネリー
エレノアさんGJですね。
初回吊りなんて初めてだわ。
2005/08/18 16:09:03
村長の娘 シャーロット
…となると、昨日ネリーを吊り希望に挙げたレベッカちゃんは、かなり白っぽくなりますね。
(一応トビーくんから白判定出ていますが)

トビーくんの真偽は悩ましいですが。
(27)2005/08/18 16:09:06
逃亡者 カミーラ
てか、私これから誰を愛していけばいいのかしら…。
2005/08/18 16:09:34
村長の娘 シャーロット
ん、トビーくん狼はなさそうですね?
だって、狼一人吊れた後なら、余裕があるからトビーくん吊りになりそうな襲撃ですものね。

だから、トビーくんは悪くて狂人、じゃないでしょうか。
(28)2005/08/18 16:10:41
双子 リック
>>27
同感だな〜。
(29)2005/08/18 16:10:42
牧童 トビー
■3.ネリー人狼だったから賭けに出た、と思うよ。
おばちゃんを襲いに行かなかったのがちょっと謎だけど。
まあ、結果的に狂人襲ってくれたから良かったけど。
でもなあ、判定が一個だとなあ………。
(30)2005/08/18 16:10:48
逃亡者 カミーラ
ネリーちゃん、痛い吊りだったわね…
2005/08/18 16:11:07
流れ者 ギルバート
■1.●
■2.
■3.カミーラ襲撃はなぜ?
占い機能をつぶしたかった、だな。
狼にとってはどっちが真でもかまわないだろうし。

この状況なら、レベッカが狼?とも思いたいけど。
今日のレベッカの反応、昨日のアンケートから、レベッカは白だと思う。
2005/08/18 16:11:24
流れ者 ギルバート
>>27>>28
俺も同感。
2005/08/18 16:12:12
流れ者 ギルバート
そして昨日ネリーが希望にあげた、
セシリア、ニーナも白くなる。

えっと、残り誰が居たっけ。何
2005/08/18 16:12:41
村長の妻 エレノア
おばちゃんとトビーで二人。
あと一人、コミットしてない人しててや〜。
(31)2005/08/18 16:13:21
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
おばちゃんとしては、レベッカ吊りたい。
2005/08/18 16:13:30
雑貨屋 レベッカは、投票委任&コミットしてるよー
2005/08/18 16:14:00
村長の妻 エレノア
コミット確認、アンケ回答頼むで。
(32)2005/08/18 16:15:09
雑貨屋 レベッカ
■1.なし。
■2.▼トビー。片方喰われてるし、どっちかっていうとカミーラ真寄りだったんで。
狂人って気もするんで放置でもいいけどね、1匹吊れてるし。
■3.占い機能壊すためだろうし、真狂だったとしたら護り薄そうな方狙ったんじゃないかな。トビー君真よりが多かったし。それか私とカミーラの仲を妬んで(目が真剣)
■4.特になし。
(33)2005/08/18 16:15:46
流れ者 ギルバート
■1.●シャーロット
実は消去法だったりする。
昨日ネリーがあげてたセシリア、ニーナも白いかなと思って。
あの迷い方は仲間切りはないかなーとか。

■2.▼リック
消去法その2。何
シャーロットと比べたら、リック

■3.カミーラ襲撃はなぜ?
ネリー人狼だったし、早く占い機能をつぶしたかった、だな。
狼にとってはどっちが真でもかまわないだろうし。

この状況なら、レベッカが狼?とも思いたいけど、
今日のレベッカの反応、昨日のアンケートから、レベッカは白だと思う。
2005/08/18 16:15:53
牧童 トビー
とことん偽っぽく。
2005/08/18 16:16:01
見習いメイド ネリー
ですねぇ…^^;
言いたい事なに1つ言ってませんからねぇ。
でも、正直30分には付いていけなかったとおもうから墓下ライフをエンジョイします。
2005/08/18 16:16:40
村長の妻 エレノア
エカトシニリセギレネ
霊占−灰灰灰灰白−黒
霊人占灰灰灰灰白白黒
(34)2005/08/18 16:16:46
逃亡者 カミーラ
はぁはぁ…、レベッカ…。(謎
2005/08/18 16:17:34
雑貨屋 レベッカ
トビー君放置の場合●シャロ/▼セシリアかな。
ただネリーが黒だったこと考えると、ネリー/セシじゃおとなし過ぎる気もするんだよね…。
(35)2005/08/18 16:17:53
村長の娘 シャーロット
■1.今日の占い:セシリア
■2.今日の吊り:リック

昨日のネリーの吊り希望だったので、ニーナさんはとても白く思えてきました。
本当に吊られかねないあの状況では仲間を挙げにくいと思います。
レベッカさんは>>27から白く見ています。
そして昨日の吊り占い希望から、ライン切りはなかったものと見ての●▼希望ですわ。
(36)2005/08/18 16:18:11
双子 リック
■1.今日の占い・理由
●ニーナ:トビーが偽(狂か狼)なら黒出しやすい対象かな〜って思えたから〜。

■2.今日の吊り・理由
▼セシリア:昨日のトビーとのやりとりが気になったから。

■3.カミーラ襲撃はなぜ?
占い昨日の破壊、これに尽きるんじゃないかな〜。
ネリー狼がばれることは覚悟だったはずで、トビーの真偽に関わらず、狼的に確定白は作りたくなかったからだと思えたけど〜。
(37)2005/08/18 16:18:16
流れ者 ギルバートは、アンケート投下していいよなー?時間ないし。
2005/08/18 16:18:41
村長の娘 シャーロットは、>>33私は妬んでいませんわよ(笑)
2005/08/18 16:18:42
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/18 16:19:41
逃亡者 カミーラ
ぢゃ、茶でも飲みながら
二人っきりで楽しみましょう(マテ

って、残り人狼1かぁ…。
2005/08/18 16:19:54
流れ者 ギルバート
■1.●シャーロット
実は消去法だったりする。
昨日ネリーがあげてたセシリア、ニーナも白いかなと思って。
あの迷い方は仲間切りはないかなーとか。

■2.▼リック
消去法その2。何
シャーロットと位置は悩むけど、どちらかと言うとシャーロットの方が白く感じた。

■3.カミーラ襲撃はなぜ?
ネリー人狼だったし、早く占い機能をつぶしたかった、だな。
狼にとってはどっちが真でもかまわないだろうし。

この状況なら、レベッカが狼?とも思いたいけど、
今日のレベッカの反応、昨日のアンケートから、レベッカは白だと思う。
(38)2005/08/18 16:20:18
牧童 トビー
うーん、レベッカ姉ちゃんも白だったしなあ………。
じゃあシャーロットお姉ちゃんのは錯覚かなあ……。
■1.●リック
最初に戻っちゃうけど。特に怪しい人ってのが……。
ニーナさんは頑張ってるって感じだったし……。
■2.▼セシリア
なんていうか、喋れるのに喋ってない印象かな。
昨日の僕への返答みたいに喋れるのに寡黙だよね。
(39)2005/08/18 16:20:21
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに、お願いや。
2005/08/18 16:20:31
文学少女 セシリア
■1.●シャーロット
…意見がしっかりしていて黒く見えないです、もし狼なら手強いから占って白黒を見たいです。
■2.▼リック
ニーナさんは昨日あまりに票が集まった事、それからその際の発言が村人っぽいと。
シャロさんとニーナさんを除いてリック君。彼は他人の意見への同意が目に付きました。
■3.襲撃をとても恐れていましたね…狂人の「自分を襲撃して欲しい」というサインだったなら、トビー君真なら彼の信頼を落とせます。
もしかすると、占いの信頼性を損なう為ならどちらを襲撃しても良かったのかもしれませんが。
(40)2005/08/18 16:21:09
見習いメイド ネリー
よかったですね。
カミーラさんの愛はレベッカさんに届いてるようで^^
では、ちょっと席を外しますね。
2005/08/18 16:21:11
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアに、ごめん。もう言っちゃった。笑
2005/08/18 16:21:18
流れ者 ギルバート
トビーは悪くても狂人だと思うから、放置していいと思う。
まだ余裕はあるしな。
(41)2005/08/18 16:21:18
文学少女 セシリアは、…回答が遅くなりました、すみません。
2005/08/18 16:21:28
雑貨屋 レベッカ
ネリーありがとう。なんか白く見られてるっぽい。
全部ネリーのおかげです。あとカミーラ喰った私小さくGJ♪
(*0)2005/08/18 16:21:48
見習い看護婦 ニーナ
アンケート回答
■1.●シャーロット>白くは見えるが判断がつきにくい人物だから
■2.▼セシリア>昨日のニーナ吊りが追従っぽく見えたのが一番の理由。
後は他の人も指摘してるけど初日のアンケに引っかかるところを感じたから。
■3.ネリーが吊られることによりラストウルフが灰の中に生き残りやすいよう情報源を減らしにいったんだろうね。
真狂予想が出てて、占いローラーはしなさそうな流れだったからか?
(42)2005/08/18 16:22:15
流れ者 ギルバート
>>40
襲ってほしいサイン、俺も同意だったりする。笑
(43)2005/08/18 16:22:25
村長の娘 シャーロット
■3.カミーラ襲撃はなぜ?
占い師の組み合わせが[真狂]なら、占い師襲撃は妥当なのでは。で、どちらかと言うと守りの薄そうなほう襲撃かと。ただ、カミーラさんの態度は真狂どちらにも思えましたが。
レベッカちゃんも>>27から白っぽく見ているので、黒判定を恐れたわけではなさそうに思いますわ。

>>28から、トビーくんは悪くて狂人だと(現時点では思うので)、今日は放置でもいいのではないかと思っています。
そう思わせるため、との考えも捨てていませんが。
(44)2005/08/18 16:22:38
見習い看護婦 ニーナ
いけないなーとは思いつつ迷ってしまう。
読み違いしてたら指摘してね。
(45)2005/08/18 16:23:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/18 16:23:45
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/18 16:24:01
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/18 16:24:15
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/18 16:24:24
文学少女 セシリア
>>40
…真なら、あまりに目立ちすぎでしたね(笑)
(46)2005/08/18 16:24:55
逃亡者 カミーラ
>>46
こふ(つд`)
2005/08/18 16:25:51
流れ者 ギルバート
んー、でも、襲ってほしい=守ってほしい、にもつながるからな。

まだ真贋は微妙だと思ってるぜ〜。
2005/08/18 16:25:58
双子 リック
ボクもどっちかっていえば占い師の組み合わせは、真&狂だと思ってるかな〜。

トビー真よりも、結局かわらないまま、カミーラが襲われちゃったから、迷うけど信じてみようって気になってるよ〜。
(47)2005/08/18 16:25:58
村長の娘 シャーロット
>>43
同感です。そこが真にも狂にも思えるところですわ。
(狂人ぽく振る舞う真もいるので)
(48)2005/08/18 16:26:20
村長の妻 エレノア
ごめん、おばちゃん超独断。
【本決定】
●ロッテ
▼レベッカ
レベッカの、いきなりトビー吊りが気になる。
あと>>27の白理由やけど、仲間切りするなら、
ニーナに票が集まりそうな昨日なんて最高ちゃう?
まあ、申し訳ないけど今日しか吊るタイミングがないと思うわ。
(49)2005/08/18 16:26:29
見習い看護婦 ニーナ
確かに占い情報はどう読めばいいか迷うところ。
(50)2005/08/18 16:26:41
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/18 16:26:50
流れ者 ギルバート
>>47
ん?信じるってトビーを?
(51)2005/08/18 16:26:55
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
うわー。鬼霊能者!
(*1)2005/08/18 16:27:27
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーに、コミットよろしくな。
2005/08/18 16:27:44
双子 リック
ん〜、トビー信用する気になったので微妙だけど〜

【本決定了解】したよ〜。
(52)2005/08/18 16:28:25
牧童 トビー
これまた、悩む決定を。
2005/08/18 16:28:56
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
確かに昨日は誰もがニーナ吊りと思ってたと思う。
ニーナも仲間切りに関してはありえると思うな〜。
(53)2005/08/18 16:28:59
流れ者 ギルバート
>>49
んー、まあ、確かにそうとも思えるけど…。

あんまり了解したくないけど、時間もないから
【本決定了解】。

ここで変更も混乱すると思うし。
今日はおばちゃんをしんじるなー!
(54)2005/08/18 16:29:05
文学少女 セシリア
【…本決定了解です】
(55)2005/08/18 16:29:11
逃亡者 カミーラ
>>49
神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2005/08/18 16:29:21
村長の娘 シャーロット
>>49
え…時間がないので反論できませんが、吊りには反対しておきます。
灰が少ない今、占いは受けとめます。
(56)2005/08/18 16:29:35
雑貨屋 レベッカ
【本決定…了解したくないけど了解】
ま、1匹吊れてるしね、なんとかなると信じよう。

カミーラと墓下でまったり…できるのか?(汗
(57)2005/08/18 16:29:37
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
レベッカちゃん黒なら、トビーくん狂人。
で、トビーくんを吊りに挙げるんでしょうか?
(58)2005/08/18 16:30:17
逃亡者 カミーラ
まってるよぉ
2005/08/18 16:30:37
牧童 トビー
えー、吊るの………?
(59)2005/08/18 16:30:40
雑貨屋 レベッカ
がんばれ、シャロ〜
(*2)2005/08/18 16:30:42
双子 リック
>>51
ギルが最初にトビー真よりになった理由とレベッカの昨日の吊り希望ネリーでネリー狼だった。
そのレベッカに白っていう判定を出したトビーを信用していっちゃおっかな〜て気になってるよ〜。
(60)2005/08/18 16:31:03
村長の妻 エレノア
ん、いやそうなんやけどな…。
(61)2005/08/18 16:31:20
牧童 トビー
あう、ごめん、コミット遅れたかも………。
ごめんなさい……。
(62)2005/08/18 16:31:36
雑貨屋 レベッカ
あれ? 更新してない?
(63)2005/08/18 16:32:06
流れ者 ギルバート
…進行してねーな。笑

じゃあ、一度【議論中止】にするか?
(64)2005/08/18 16:32:19
村長の娘 シャーロット
あれ…?コミットされてますか…?
(65)2005/08/18 16:32:21
見習い看護婦 ニーナ
あら、時間延びたね〜
(66)2005/08/18 16:32:31
流れ者 ギルバート
それとも、元は中期だし【このまま1時間進行でいく?】
(67)2005/08/18 16:32:39
村長の娘 シャーロット
>>62
…あ。
(68)2005/08/18 16:32:43
双子 リック
更新してないな〜。

どうしよっか〜。
(69)2005/08/18 16:32:56
村長の妻 エレノア
仕方ないな…吊り希望もう一度考えるな。
(70)2005/08/18 16:33:02
逃亡者 カミーラ
がんばれーー!(どっち
2005/08/18 16:33:08
文学少女 セシリア
…あ、コミット失敗ですか?
(71)2005/08/18 16:33:31
村長の娘 シャーロット
どうしましょうね?
ちょうど混乱している中だから、みなさんの時間がよければこのまま議論でも構いませんが…。
(72)2005/08/18 16:33:42
村長の妻 エレノア
どうするかな?今日は1時間にするしかないな。
論議はしてくれ。
(2005/08/18 16:33:58、村長の妻 エレノアにより削除)
雑貨屋 レベッカ
うーんうーん、片白ってホント微妙だと思うしね。

でも占い師片方襲撃されたら片方吊りってセオリーかと思ってたから。
放置でもいい、とはいってるよ。

ん、議論中止?
(73)2005/08/18 16:34:12
文学少女 セシリア
>>67
【1時間でも30分でもどちらでもOKです】
でもギルバートさんは大丈夫なんですか?
(74)2005/08/18 16:34:23
村長の娘 シャーロット
今いるみなさんの時間が大丈夫なら、

【このまま議論、17:00更新】

にしたいですが。
都合が悪い方はいますか?
(75)2005/08/18 16:34:35
村長の妻 エレノア
そうやな、おばちゃんももう一回考えさせてな。
論議有りで、良いんちゃう。
(76)2005/08/18 16:34:42
流れ者 ギルバート
俺は議論続けてもいいと思うー。
(77)2005/08/18 16:34:51
雑貨屋 レベッカ
なんかすげー綱渡りなんだけど。トビーめさGJ。
ってこのまま吊り変わらなかったら意味ねー。
(*3)2005/08/18 16:35:14
流れ者 ギルバート
>>74
心配してくれて、ありがとうな〜。
大丈夫大丈夫。都合はつくさ。笑
(78)2005/08/18 16:35:24
見習い看護婦 ニーナ
決定考え直すということなら、議論続行でしょうね。
(79)2005/08/18 16:35:27
流れ者 ギルバートは、>>75に賛成ー。
2005/08/18 16:35:35
双子 リック
ボクは議論でいいと思うよ〜。もともと中期だったしね〜。

ただ時間無駄にするより、説得合戦続けたほうがいいと思うよ〜。そういうゲームなんだしさ〜。
(80)2005/08/18 16:36:18
流れ者 ギルバート
あと、トビー。
次からは占い先を適当な人にして、最初にコミットしててくれると助かる。笑
(81)2005/08/18 16:36:31
村長の妻 エレノアは、>>75賛成。吊り先テンパってたからもう一度考えるな。
2005/08/18 16:36:33
雑貨屋 レベッカ
>>75
ん、今んとこ大丈夫。18:00までなら大丈夫になった(笑。
(82)2005/08/18 16:36:49
村長の娘 シャーロット
じゃ、【議論続行】で。
(83)2005/08/18 16:36:53
文学少女 セシリアは、>>75に賛成です。
2005/08/18 16:37:04
牧童 トビー
ホント、ごめんなさい………。
(84)2005/08/18 16:37:20
逃亡者 カミーラ
トビィィィィ! この腐れガキがぁぁぁ!!!!

はやくレベッカに会わせろ!!! (マテ
2005/08/18 16:37:20
村長の娘 シャーロット
むむむ、トビーくんのコミット失敗は、メタで真っぽいです…

でも、これで明日私に黒判定でたら笑います。
2005/08/18 16:37:41
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビー、気にしない気にしない♪(なでなで)
2005/08/18 16:38:02
双子 リックは、牧童 トビーに、どんまい!
2005/08/18 16:38:11
見習いメイド ネリー
もどりました。
上は楽しい事になってますねぇ♪
2005/08/18 16:38:16
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに、気にすんなよー?元々中期村だしな。笑
2005/08/18 16:38:17
雑貨屋 レベッカ
じゃ、灰でもう一度考えてみるね。今んとこ>>35のまま●シャロ/▼セシー。
(85)2005/08/18 16:38:49
牧童 トビー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
しかも、狼に悪い方に働いたかな……。
そういう意味でもごめんなさい。
別にこれで真アピールしようとか言うんじゃないんです。
流石にコミットしてたら不味いと思って……。
2005/08/18 16:38:51
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーにドレスを着せて慰めた。
2005/08/18 16:38:55
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーによかたい。その代わりにバニーよろぴこ☆
2005/08/18 16:39:04
双子 リック
トビー>>81でよろしく〜。
(86)2005/08/18 16:39:20
流れ者 ギルバート
って事でー。

>>58
吊りにはあげると思うよ。
吊り数稼ぎのためとかにな。

まあ、いきなりってのは微妙だけどさ。
(87)2005/08/18 16:39:40
牧童 トビー
うん、わかった………。先にコミットしておくよ……。
ごめんなさい……。
(88)2005/08/18 16:40:15
逃亡者 カミーラ
おかえりー。まだ客来ないのよ〜♪
2005/08/18 16:40:30
流れ者 ギルバートは、牧童 トビー、んなに落ち込むなってばー。(ぽんぽんと頭を叩きながら。
2005/08/18 16:40:47
村長の娘 シャーロット
お母様のレベッカちゃん吊り希望もわかるのですが…(霊能者だから)
そこで白判定出てトビーくん真に傾いても、そのときトビーくんはいないかもしれませんし。

半白よりは純灰を狭めたほうが情報が増える気がしますわ。
(89)2005/08/18 16:40:53
双子 リック
とりあえずボク自信希望に変更は無いよ〜。

ただ、疑いの的になっちゃってるからね〜。

でも、ボクなりに頑張って発言するつもり〜。
(90)2005/08/18 16:40:55
村長の妻 エレノア
ごめん、かなり考え直した。
一応【仮決定な】
●リック
▼セシリア
(91)2005/08/18 16:41:08
流れ者 ギルバート
今GJがでたら、

時間がのびるー!!!!!!

ってあわてる人が居るかもなー。笑
2005/08/18 16:41:24
村長の娘 シャーロット
>>87
あ、言葉足らずでしたわね。
私も、吊りに挙げることはあるかと思いますが、「今日」挙げるのは狼だったら変だろう、って意味ですわ。
トビーくん狂人が確信できているのでしたら特に、明日まで占いしてもらって、黒判定出してもらったほうがよくないですか?
(92)2005/08/18 16:42:57
見習い看護婦 ニーナ
トビーが真であることと
レベッカが人間であることは
一見繋がってるようで別事象だからねえ。
レベッカ吊って白だったから=トビー真とは決めうちできないしね。
(93)2005/08/18 16:43:02
見習いメイド ネリー
私吊られたから、余裕あって見てられるけど、上は大変だわw
生き残ってたら発言数1とかになりそうですよ^^;
2005/08/18 16:43:27
双子 リック
レベッカが人間でも狼でも、トビー吊り希望は安全策として希望できるモノだから〜、おばちゃんの判断もボクにはわかるんだ〜。

人間なら最悪の狂人票を早めに切ることになるし、狼の可能性もあるわけだからね〜。

狼だったなら、吊りを一手消費できるわけでこれも考えられる選択肢だと思うんだ〜。
(94)2005/08/18 16:44:09
流れ者 ギルバート
>>91
【仮決定了解】ー。

セシリアかー。
個人的には白い、と思ってる。
けど、断言できるほどでもないというか。

初日に潜伏案だしてたのってセシリアだけだよな。
それで凄く悪目立ちして、吊り先にまであがってる。
狼ならもっと目立たない事を言うかなあと思って。
だからどちらかと言うと、吊りより占いたいと思ってる。

けど、占いも欠けたから悩む所だけどな。
2005/08/18 16:44:53
村長の娘 シャーロット
>>91
私の希望とは吊り占いが逆ですが、
【仮決定了解です】
(95)2005/08/18 16:44:54
牧童 トビー
【仮決定了解】
(96)2005/08/18 16:44:55
村長の娘 シャーロット
>>93
その通りですわ。
だからレベッカちゃん吊りには反対しました。
(97)2005/08/18 16:45:25
双子 リック
【仮決定了解】したよ〜
(98)2005/08/18 16:45:32
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】

占い先に頭を悩ませつつ、トビーを疑い(といっても大きな疑惑があるわけではないが・・・)
我ながら矛盾してると思う。悩ましい。
(99)2005/08/18 16:45:51
流れ者 ギルバート
>>92
うん、俺もそう思う。笑
狂人だと確信もってたら、適当な人に黒出してもらいたいと思うだろうしな。
(100)2005/08/18 16:46:11
村長の娘 シャーロット
…セシリアさん、います?
(101)2005/08/18 16:46:40
流れ者 ギルバート
>>91
【仮決定了解】ー。

セシリアかー。
個人的には白い、と思ってる。
けど、断言できるほどでもないというか。

一応、俺の意見なー。

初日に潜伏案だしてたのってセシリアだけだよな。
それで凄く悪目立ちして、吊り先にまであがってる。
狼ならもっと目立たない事を言うかなあと思って。
だからどちらかと言うと、吊りより占いたいと思ってる。

けど、占いも欠けたから悩む所だけどな。
(102)2005/08/18 16:46:56
逃亡者 カミーラ
ホントはネリーちゃんとも絡みたかったけどねぇ…。
時間無かったー(;゚∀゚)
2005/08/18 16:47:00
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解】
(103)2005/08/18 16:47:23
流れ者 ギルバート
…セシリア、確かに居ない?

おーい、いきてるかー?
(104)2005/08/18 16:47:31
双子 リック
ん〜>>92もわかるな〜。

確かに自分は白判定受けちゃってるから、レベッカが狼なら狂人占い師の黒出しを待つっていう手も狼側としてはありだもんな〜。
(105)2005/08/18 16:47:50
文学少女 セシリア
占い師の印象。
カミーラ:偽でも、占いを騙る事を最初から決めていたのでしょう。昨日の襲撃して欲しいサイン(かも)で狂人寄り。
トビー:真寄り。カミーラさん襲撃で怪しく見えてしまいますが発言に村が不利になるような所は無し。
(106)2005/08/18 16:47:52
文学少女 セシリアは、…いますいます!
2005/08/18 16:47:58
村長の娘 シャーロット
>>100
ですわよねぇ。
だから、レベッカちゃんの吊り希望には正直びっくりしたんですが、却って白っぽさが挙がったかと思っていますわ。

セシリアさんがここまで発言がないと、怪しく思えてきますわ…(誰を疑っていいのかわからない狼かと)
(107)2005/08/18 16:48:21
流れ者 ギルバート
多分、議事録を読んで考えるタイプなんだろうなー。

セシリアは白いと思うんだけどなー。
2005/08/18 16:48:54
逃亡者 カミーラ
>>102 私も潜伏案出せばよかったかな〜。
2005/08/18 16:49:04
村長の娘 シャーロットは、あ、セシリアさんいましたわ。>>107後半は撤回。
2005/08/18 16:49:17
文学少女 セシリア
…すみません、長考しすぎ…orz

【仮決定…そうですね、了解】
(108)2005/08/18 16:49:18
村長の妻 エレノア
ロッテ、ギルごめんよ〜。
すごい、裏かかれてるような気がしたんや。
けど、初日占い回避してないし白印象やねんけどな。
2005/08/18 16:49:58
流れ者 ギルバート
まあ、片方が欠けたらローラー、って気持ちは解らなくもないけど。
こうなった以上、トビー真で考えるつもりは、実はあまりないし。何
2005/08/18 16:50:10
見習い看護婦 ニーナは、3分離席しますーすいません。
2005/08/18 16:50:23
村長の娘 シャーロット
私も>>102に同感で、初日のアンケート回答は、狼にしては目立ちすぎな気がしてきました。
だから、吊りよりは占いを希望していますわ。
あと、2日目ネリーに占い希望されていたのも白印象です。
(109)2005/08/18 16:51:05
村長の妻 エレノア
>>108
了解でええん?村人ならできれば何か意見を…。
(110)2005/08/18 16:51:19
見習いメイド ネリー
そうですねぇ。なかなか絡んでる時間なくてつらかったですね。でも、短期は大変だけど歓迎なんですよね。あんまり人を疑わないうちにぽんぽん進んでいくから。
普通の村だと、夢でまで出てくるんですもんw
2005/08/18 16:52:03
流れ者 ギルバート
>>108
セシリア、吊り先に上がってるけど、何か言いたいことは?
他の灰の印象とかでも、言ってもらえると嬉しい。
(111)2005/08/18 16:52:17
村長の娘 シャーロット
>>108
セシリアさん、あっさりしすぎですわー!
余裕があると見た村人か、逆に諦めた狼にも見えてしまいますわ。
(112)2005/08/18 16:53:04
流れ者 ギルバート
今日は〜、誰が襲われるかなー。
終ったら嬉しいけど、個人的にリックだと思うからなー。

シャロは、どうだろうな。
意見が合うから疑いにくい。何

占い師の印象とか率先して書いてたし、疑いにくい。
2005/08/18 16:53:51
村長の妻 エレノア
>>108
余裕全然ないから、できれば意見を…。
(113)2005/08/18 16:54:11
双子 リック
勘とか思い込みが多分に入り込みすぎてるかもしれないけど〜。

黒:セシリア>シャル≧ニーナ>レベッカ:白

今の印象だとこうなっちゃうかな〜。
(114)2005/08/18 16:54:25
雑貨屋 レベッカ
ネリーちゃんは●セシリア/▼ニーナか。
ニーナちゃんかなり白度挙がったね。
(115)2005/08/18 16:54:28
牧童 トビー
え、セシリアさん何もないの………?
(116)2005/08/18 16:54:35
逃亡者 カミーラ
そうそう
通常だと、リアルの損傷が激しいものね。
2005/08/18 16:54:39
文学少女 セシリア
意見というか…狼は2潜伏を選びました(恐らく。狂人潜伏は無いと考えて)、なら私の様にアンケ・寡黙で悪目立ちするのは悪手。
おとなしく、意見を目立たせず紛れ込むのが得策では?
(117)2005/08/18 16:54:41
流れ者 ギルバート
>>115
これが作戦だったら恐い。
超恐い。
2005/08/18 16:54:53
双子 リックは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/08/18 16:55:13
文学少女 セシリア
紛れ込む、という意味で他者への追従の疑いありのリック、今の所彼を一番黒く見ています、これはアンケ回答の通り。
(118)2005/08/18 16:55:58
流れ者 ギルバート
>>117
俺もそう思う。

あと、他にあやしいと思う人とか居るー?
どこがどう、とか。
(2005/08/18 16:56:33、流れ者 ギルバートにより削除)
雑貨屋 レベッカ
んー白く思われて襲われないの怪しいよね…。
明日エレノアいけるかなぁ、ダメそうならニーナかな。
(*4)2005/08/18 16:56:24
流れ者 ギルバート
一応ぐれすけー。

黒:リック>シャロ>セシリア>ニーナ>レベッカ:白
2005/08/18 16:57:11
村長の妻 エレノア
おばちゃんの、グレスケ。
黒セシリア>リック>シャル>ニーナ>レベッカ白
2005/08/18 16:57:15
見習いメイド ネリー
そうなんですよ!
寝ても覚めても人狼のことしか考えてない状態で^^;
そして携帯でもチェックするようになってパケ代もかかっちゃうww
2005/08/18 16:57:28
文学少女 セシリア
ニーナさんは…あまりきちんとした理由ではありませんが、機能の仮決定後の一連の発言。
メタになりますが…白いと思いました。
(119)2005/08/18 16:57:31
逃亡者 カミーラ
セシリア、頑張ってるわ。

あと一人のお客は… ギルかな?
2005/08/18 16:57:38
村長の娘 シャーロット
今更ですが、メモ貼っていない方はお願いしますわ。
(120)2005/08/18 16:57:47
雑貨屋 レベッカ
これ、2日にわけない方が面白そうだよね。
読み返したり時間おくと冷静になちゃう。
(*5)2005/08/18 16:58:05
文学少女 セシリア
シャーロットさんは、灰の中で一番崩すのが難しいと。ですから占い希望、彼女が狼なら私には吊れない。
(121)2005/08/18 16:58:30
流れ者 ギルバート
>>120
本当に今更だな!笑

でも俺も思ってた。言ってくれてサンキュー。
2005/08/18 16:58:31
村長の妻 エレノア
けど、状況的にトビー吊りはありえないから、
レベッカが白印象挙げるために使った感もあるんだよな〜。
2005/08/18 16:58:50
流れ者 ギルバート
>>121
同意。超同意。

ってか、セシリア吊りたくねーよ。これ。笑
2005/08/18 16:58:56
村長の娘 シャーロット
>>121
だって狼じゃないですから!(笑)
2005/08/18 16:59:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/18 16:59:09
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/18 16:59:32
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアつりたくねー。。狼だったらだまされてる、おれ。笑
2005/08/18 17:00:01
双子 リック
ん〜、まあ、結果的に追従になってるけどね〜。

追従でもなんでも、感じたことは発言しといたほうがいいと思ってのことだからね〜。
(122)2005/08/18 17:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
24
12
11
0
18
0
13
11
19