人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(778)チュッ!納涼パーティー : 3日目 (2)
冒険家 ナサニエル
ラッセルに黒出ししたらラッセル吊りで霊判定か?それで確実にラインが見えるから、むしろ不利な気がするな。 占い機能壊しに襲撃するか。やはり白確定出して喰い候補にしとくか。ってところか。
2005/08/21 13:56:03
見習い看護婦 ニーナ
色々考えましたが、
ヒューバート陰陽師
ナサニエル狂人
セシリア人狼
としか思えませんねっ!
ナサニエルさんの言動はどう見ても狂人としか思えません。占いの機能麻痺を狙ったのでしょう
2005/08/21 13:57:04
鍛冶屋 ゴードンは、残像を残しながら手水へ急行した
2005/08/21 14:00:15
書生 ハーヴェイ
今日の判定についての考察
ヒューバートがラッセルを白と告げ、セシリアがヘンリエッタを白と宣言(ヘンリエッタは白確定)

それぞれが偽(狼)であった場合として考える(真なら判定をどう出すかは考えないから・笑)
(198)2005/08/21 14:02:11
書生 ハーヴェイ
それぞれが偽(狼)であった場合として考える(真なら判定をどう出すかは考えないから・笑)
ヒューバートは、白を出してもラッセルは白確定にならないし、ラッセルは占う日に占い師候補が1人襲撃されたとの疑惑を残す事ができる。わざわざ黒を出さずとも良いだろう。なお、ラッセルが狼である場合、セシリアが狂人だと分かってのナサニエル襲撃でラッセル白出しは妥当といえる。狂人である場合なら、占い師が襲撃された日に黒を出すのは感覚的に怖い。白を出すのも妥当といえる。
(2005/08/21 14:02:29、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
ヒューバート
白を出してもラッセルは白確定にならないし、ラッセルは占う日に占い師候補が1人襲撃されたとの疑惑を残す事ができる。わざわざ黒を出さずとも良いだろう。なお、ラッセルが狼である場合、セシリアが狂人だと分かってのナサニエル襲撃でラッセル白出しは妥当といえる。狂人である場合なら、占い師が襲撃された日に黒を出すのは感覚的に怖い。白を出すのも妥当といえる。
(199)2005/08/21 14:02:57
書生 ハーヴェイ
セシリア (&>>184について)
白を出した事により、ヘンリエッタは白確定となった。狂人であれば黒を出しても良かった場面であるとは言える。トビーが霊ローラーになるかならないかはまだ分からない。なったら黒出し万歳だろう。襲撃で欠けた占い師なんてほぼローラーされるだろうから、人狼騙り占い師の生存勝利は目指していないだろう。なるべく長生きはしたいだろうが。トビー真扱い残しでも偽確定扱いでもエッタ吊りならいいし。セシリア人狼だとしても狂人COって手もある(笑)人狼占い師が後に残るとか妖魔の可能性とか考えられて結局吊られるのかな?とかいろいろ考えてると複雑すぎてよく分からなくなる…。

(/--)/~┻┻ 彡☆★

出掛けてくる(笑)
(200)2005/08/21 14:04:02
鍛冶屋 ゴードン
おはおは〜

まず冒ナサについて。

今日襲撃されてやっとこさ気付いたんだが、真ならあのような襲撃されやすい行動を取るはずがない。陰陽師が3人名乗り出る事態が予想される中で、何であれ信用が一段下がってしまう行為は、護衛が頼りの真陰陽師なら相当恐れるはずだ。それにも関わらず怪しい行動を取った。これでは襲撃して下さいと言っているようなものだ。つまり彼は暗に望んで襲撃先になったと思える。やはり狂人としか思えない行動だ。このことに気付いていれば>>2:33のように悩むことはなかったな……。

すると彼の占いは意味が無く、彼の占いが欠けていても問題ないということになる。つまり冒ナサの占い結果だけ欠けているラッセルも確白とみなすべきだと俺は考える。
(201)2005/08/21 14:05:41
見習い看護婦 ニーナ
実は初日の段階で
妖魔の勝利は人狼or村人の勝利と並立できると
勘違いしてたのは墓の下まで持ってきたかった秘密です(笑)

考えてみればそれなら妖魔COして期限付きで人間側に全面協力すればいいだけの話なんですよね。
2005/08/21 14:08:59
鍛冶屋 ゴードン
次に文セシと美ヒューについて。ローラー完遂や相互占いされる危険が大きいのに陰陽師を名乗り出たから、妖魔である可能性は外して考えている。つまり組み合わせは真狼と考えているが、どっちがどっちだかよくわからん。

印象で言えば美ヒューのほうが多弁に感じるが、多弁だからと言って失言を恐れていない真かといえば、そうも言い切れない。かえって発言を仲間にチェックしてもらってから安心して喋りまくっている狼である可能性も大きいわけだ。真たるもの失言への恐怖は相当に大きいからな。そう考えると文セシの姿勢も説明がつく。

文セシ真説はあくまで今すぐに決め打たねばならない場合であって、本心はどっちがどっちだかさっぱりわからんってところだ。
(202)2005/08/21 14:14:53
冒険家 ナサニエル
セシリア狼の場合
ヒューが黒出しすることはなさそうだな。狂視点ではオレ真はほぼ確定していてセシ狼と思うだろうからあ。となると白確定二人でるか、こちらも。

ふむ。いつまでも眠いな。続きはまたにしよう。
ぐぅ。
2005/08/21 14:16:07
冒険家 ナサニエル
う。オレも実は妖魔は狼の味方だと勘違いしていたのである。妖魔を占うと真確定するとかも言われなければわからんかった。
ばれてたかもしれないが、妖魔村初心者なことは墓の下まで持ってきた。知らなかったという発言をしたらメタ推理入るからなあ。陰陽師はつらいぜ。

考えれば考えるほどオレだめ陰陽師だったことに気がつく。食ってくれと言わんばかりだもんな。あうう。
2005/08/21 14:25:41
見習い看護婦 ニーナ
「ほぼ」ではなく「完全」に確定だと思いますよ?
村人の陰陽師騙りがいなければ、ですが。
2005/08/21 14:27:46
冒険家 ナサニエル
おっ、そうか。ん〜。で、結局どちらがどちらなんだよう〜ヽ(*`Д´)ノ わかんね!

オレ真だ!なんといわれようと真だ!自分でも自分が狂に見えて仕方なくなってきたが(泣)それでも真だあうああああ。
2005/08/21 14:34:47
鍛冶屋 ゴードンは、お腹がすいたので、買い物に出かけた。
2005/08/21 14:39:27
見習い看護婦 ニーナ
相変わらずナサニエルさんを本物の陰陽師だと思ってる人が少ないようですね…だからこそ信用度の低いうちに排除したわけですが

私が守護者なら真贋に関わらず、もっとも信用の低い陰陽師をガードしますけど…こういう考え方をする人って意外と少ないみたいですね。

…暇だから2日目に途中までしか書けなかった
シャロ&ソフィへの反論を完成させようかな(笑)
ジェーンを希望した事や結社推理をした理由も考えてはいましたしね
2005/08/21 14:41:00
資産家 ジェーンは、ドドドドドドドドドド・・・・!!!!!!
2005/08/21 14:42:20
資産家 ジェーン
。○(ようやく一旦戻れたけど、またすぐに出かけなくちゃならないのよね。日曜なのに殺すきですかっ!?)

キャーッ♪おはよーおはよーっ!
今頃ゴードンさんと2人で夜明けのコーヒー♪
キャーッ!!!
(203)2005/08/21 14:45:31
見習い看護婦 ニーナ
せっかくの日曜日なのに参加できないー!
2005/08/21 14:46:16
資産家 ジェーン
。○(ゴードンさんいないじゃない、もープンプン!!)
(204)2005/08/21 14:48:43
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/08/21 14:49:26
資産家 ジェーン
>コーネリアス
メモ帳あ・り・が・とっ♪
アタシの箇所に議題貼り付けておいたYo!

【発言した人は順次忘れることなくメモ帳に発言内容を貼り付けて下さい】
(205)2005/08/21 14:51:30
冒険家 ナサニエル
そうだよなあ。オレ守護を期待してあれだけの説得したんだが。狼には真と確信させても守護者にはきいてもらえなかったのな。くすん。

ソフィーへの反論はきいてみたいな。オレ、ソフィーとニーナは灰の中では白黒どちらにも睨んでいたし、すごく吊りにくい対象だったから。

蛇足だけど、オレはまとめ役はある程度大胆だったり理不尽にみえる行為をとることは許容されるべきと思ってるよ。ようはそのあと吊りを無駄にしなければいいわけだからな。狼にはつらいけど。この村は意見が割れにくいから、そういうときほど独裁にみえる決断を下す必要は高くなるだろうよ。
2005/08/21 14:54:36
資産家 ジェーンは、ドドドドドドドドドド・・・・!!!!!!
2005/08/21 14:59:59
冒険家 ナサニエル
ぎゃー雷。近い!うひーーーー 新幹線の中って安全なのか?

式神きれてきたのでまた夜に〜
2005/08/21 15:02:33
見習い看護婦 ニーナ
多数意見を酌むという観点ではシャーロットの決定はあながち独裁とも言い切れないかも。でも、さすがに吊られるとは思わなかった…占われる事は考えてましたけど、ね。
う〜ん…なぜ狼側になると黒く見られるんだろう…
人間の時と同じこと言ってるつもりなんですけどねぇ

もっと修行を積んで最凶の言霊遣いになりたいですねー(笑)

災害多いですね。私に最後に降りかかったのは人災でしたが(笑)
2005/08/21 15:17:37
鍛冶屋 ゴードンは、帰還し、えびカレーを食べている。
2005/08/21 15:29:01
学生 ラッセル
僕を確定白扱いってゴードンいい人過ぎ!?
(*146)2005/08/21 15:48:10
鍛冶屋 ゴードン
さて、●▼希望が変わった。

●文セシ → 書ハヴ
何か、この早い段階にしては妖魔考察が詳し過ぎる気がする。書ハヴは寡黙気味吊りから抜けて吊りにくい空気になっているので、ここあたりできっちりと占っておきたい。もし白なら強い味方になると思うが、それよりは視線を妖魔に向けたい狼のように思える。……そしてもし溶けたらみんなでパッション。

●美ヒュ → 農グレ >>83で書いたとおり。

▼記ソフィー
童トビーと同じように、俺の占われ希望の組み合わせ通りに希望を出してくることが気になった。なぜだろう……もしかしたら俺なら黒出ししても構わないと狂人疑惑のある冒ナサにメッセージを出したのだろうか。というわけでとても怪しんでいる。
(206)2005/08/21 15:49:58
学生 ラッセル
ていうか誰も誤爆のことに触れないね…。
(*147)2005/08/21 15:56:29
文学少女 セシリア
うんw 良い傾向だ♪
(*148)2005/08/21 15:58:59
文学少女 セシリア
一時間ほどで戻りますねぇ〜
(*149)2005/08/21 16:03:27
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/08/21 16:30:20
鍛冶屋 ゴードンは、お腹がすいたので、おやつを探しに行った。
2005/08/21 16:32:09
文学少女 セシリア
ゴードンさん・・・
月を確定白扱いした上にソフィーを吊り希望にまで挙げてくれるなんて・・・なんて良い人なんだァァァァ!!!


妖魔かも知れんですけれど(笑)
(*150)2005/08/21 17:20:12
鍛冶屋 ゴードンは、おやつを平らげながら戻ってきた。
2005/08/21 17:22:24
鍛冶屋 ゴードンは、戻ったとき丁度おやつがなくなったので、また探しに行った。
2005/08/21 17:22:47
牧童 トビー
昨日は結局そのまま疲れて寝てしまったんだ……ごめんなんだ。

>>93 ゴードンおじさん

僕の回答は>>2:276なんだ
(207)2005/08/21 18:13:22
牧童 トビー
>>176 ラッセルおにいさん

ローラー希望を贋要素とすることはまぁいいんだ。でも、対抗で出てきたイタコ候補がローラー希望をいう場合、対抗で出て来たほうが贋だったらどういう風に狼さん要素なのかと聞きたいんだ。僕はイタコ候補者の仕事は交霊結果から、陰陽師を確定することもあるけれども、対抗をつり出すことにもあると思うんだ。確定したらしたで陰陽師への守護の手が薄くなるしね……。
(208)2005/08/21 18:13:44
牧童 トビー
>>135 >>141

セシリアおねえさん、井戸おじさん

あ、そっか。ランダムにはならないかも。
最悪な状態下で妖魔が生きていたら、(陰陽師がいなかったら)
人人人人狂狼狼狼妖 という構成になる。この時わおーんは起こらない。(狼視点、狂人視点じゃ起こせない)
1.人間が吊られたらいうまでもなく妖魔勝利
2.狂人が吊られて人間が襲撃されたら妖魔勝利
3.狂人が吊られて妖魔が襲撃されたら人人人人狼狼狼妖構成で続行
4.妖魔が吊られて人間が襲撃されたら人狼勝利

5.狼が吊られて人間が襲撃されたら人人人狂狼狼妖でわおーん起こらず
(その先の展開は1−4の人外勝利、5の続行)
最終形として人人狂狼妖になるね。この時狼が吊れた/人間が吊れたら(妖魔噛みだと日数は変わるが)妖魔勝利、妖魔が吊られて人間襲撃されたらわおーんタイム

6.狼が吊られて妖魔が襲撃されたら人人人人狂狼狼妖でわおーん起こらず。何とか人外よりも人間が多いので人外ばかりを吊り続けたら人間の勝利

だね。つまり、ほとんど人間には明日がないってことかな…。6.は滅多に起こらないでしょう
(209)2005/08/21 18:14:28
牧童 トビー
■4.

先送りにしていた回答を出すんだ。
●ハーヴェイおにいさん(井戸おじさん)
●ルーサーおじさん(セシリアおねえさん)

ハーヴェイおにいさんはこのまま放置プレイしていたら危険なんだ。予想した通り昨日と今日とじゃ全然議論の質が違うんだ。初日▼上がりまくったから白っぽーなんて言われ続けて人の手をかいくぐっていく人外かどうか確かめておきたいんだ

ルーサーおじさんは、昨日のニーナおねえさんの希望の仕方が気になっているんだ。>>2:252の連続隔離票の中で何故ルーサーおじさんをあげているのか、なんだ。別に他ゴードンおじさんでもいいのに。それに昨日の●はそれほど僕はあてにしていないんだ。交互占いを外すほど怪しい人がいない限り交互続行なので仲間と敵対関係になるにはいいかんじの日なんだ

誰に占って欲しいかは、早急に情報を得ておきたいハーヴェイさんに関しては真よりに見ている井戸おじさんに見てもらいたいのでこんな形になったんだ。
(2005/08/21 18:17:40、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
まぁもっとも。狼1匹隔離しているから、9人の時ではなくて人人人狂狼狼妖、っていう状態になるんだけれどもね
(210)2005/08/21 18:18:53
牧童 トビー
■4.

先送りにしていた回答を出すんだ。
●ハーヴェイおにいさん(井戸おじさん)
●ルーサーおじさん(セシリアおねえさん)

ハーヴェイおにいさんはこのまま放置プレイしていたら危険なんだ。予想した通り昨日と今日とじゃ全然議論の質が違うんだ。初日▼上がりまくったから白っぽーなんて言われ続けて人の手をかいくぐっていく人外かどうか確かめておきたいんだ

ルーサーおじさんは、昨日のニーナおねえさんの希望の仕方が気になっているんだ。>>2:252の連続隔離票の中で何故ルーサーおじさんをあげているのか、なんだ。別に他ゴードンおじさんでもいいのに。それに昨日の●とその理由はそれほど僕はあてにしていないんだ。交互占いを外すほど怪しい人がいない限り交互続行なので仲間と敵対関係になるにはいいかんじの日なんだ

誰に占って欲しいかは、早急に情報を得ておきたいハーヴェイさんに関しては真よりに見ている井戸おじさんに見てもらいたいのでこんな形になったんだ。
(211)2005/08/21 18:20:09
牧童 トビー
■5.

▼ゴードンおじさんなんだ。
僕に贋の可能性を考えるのはかまわないんだ。でも、ゴードンおじさんが僕をローラーする理由がイタコとしての態度の不自然さでない点が気になっているんだ。……で、その理由が返事の読み落としだったりしたら、本気で僕の贋の可能性を考えたんかいとツッコミを入れたくなるんだ。昨日の所は初日自分占を白アピールではなくネタだと信じることにしたけれども、2点も不自然なところがあると?マークをつけざるをえないんだ。

でもゴードンおじさんはおもちゃをくれたので、今日探検で手に入れたおもちゃ付きのぐりこをプレゼントするんだ。
(212)2005/08/21 18:20:40
牧童 トビー
僕をローラー隔離するかどうかは村の皆さんの判断に委ねるんだ。
真決めうちだったらほぼ2回と考えていいお手つきの数を浪費させないし、暫く放置されるならイタコ結果を提供できるんだ。……襲われなければ、だけど。
(213)2005/08/21 18:21:28
牧童 トビー
でも、放置されたり真決めうちされたら、きっと僕はニーナおねえさんに祟り殺されてしまうと思うんだ。
2005/08/21 18:21:29
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/21 18:30:16
牧童 トビーは、瞑想しに滝に出かけた
2005/08/21 18:34:35
資産家 ジェーン
伝書豚なのーっ!あと30分くらいかかるのーっ!
(214)2005/08/21 20:15:03
鍛冶屋 ゴードン
えーと、占い結果が確白、2/3白、そして陰陽師、イタコ、結社員が表に出ている今となっては、吊り先隠しに意味が殆ど無いな。それよりは吊り先に遺言を頼む方が有用だろう。
(215)2005/08/21 20:48:57
村長の娘 シャーロット
こんばんは。みんなの意見は大体出揃ったみたいかしら。

■1.ナッシー襲撃は占い機能の停止とまず思ったわけだけど、ナッシーは狂人という見方が多かったし、人狼としても守りの無さそうなナッシーが一番襲撃しやすかったのだろうと推測するわ。
或いはセシリア・ラッセルが狼で、ヒューさんかナッシーを襲撃する必要があったからとかかな。
(216)2005/08/21 20:51:18
資産家 ジェーン
戻ったヨ

ルーサー、ラッセル、セシリアは回答をメモ帳に貼っておいてネ

ちょっと議事録見てくるわ。
15〜20分仮決定遅れるかもしれないけど、ゴメンねキャーッ♪
(217)2005/08/21 20:52:13
文学少女 セシリア
えと、そろそろ仮決定の時間ですね。
一旦戻りました。21:15頃にもう一度席を外れなければなりませんが、本決定には戻れます。
(218)2005/08/21 20:54:52
学生 ラッセル
ただいまー。
疲れた・・・・orz
>>208のトビーの質問なんだけど、
対抗が偽でローラーを希望した場合の狼要素はなにって聞かれてるけど、真道連れを企んだ以外考えれないんだけど、そんな感じの返事しておけばいいのかな?
(*151)2005/08/21 20:55:40
文学少女 セシリア
え? >>217 私は貼ってありますが?
(219)2005/08/21 20:56:03
文学少女 セシリア
んお?どれどれ?
(*152)2005/08/21 20:56:29
学生 ラッセル
っていうか僕が以前、霊能者やったときはローラーに反対して決めうちしてもらって偽だけ吊らせたから、本気で真がローラー希望する心理が理解できなかったりするんだけど・・・。
(*153)2005/08/21 20:56:58
学生 ラッセル
>>*152
>>208の質問ー。
(*154)2005/08/21 20:59:20
文学少女 セシリア
問題無いかと。ここはスタイルの違いでしょうから。


ちなみに、ローラー大推奨派の私は、真占・霊関係無くローラー提案しています。
(*155)2005/08/21 20:59:41
学生 ラッセル
その人のプレイスタイルだよね。
僕は決め打ち派。
(*156)2005/08/21 21:00:35
学生 ラッセル
というか、村側の時は決め打ち、人狼側のときはローラー派(笑)
仮決定もうすぐだし質問の返事考えたらさっさと表出ておこうかな。
おなか空いた・・・。
(*157)2005/08/21 21:01:38
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンに、お帰りなさい!
2005/08/21 21:01:51
文学少女 セシリア
夕食は何が良い?w
(*158)2005/08/21 21:02:41
学生 ラッセル
セシリアがいい・・(おい
(*159)2005/08/21 21:03:15
文学少女 セシリア
えと、あまり人が戻っておられないようですね。
(220)2005/08/21 21:04:13
牧師 ルーサー
■4.占い希望は●コーネリアス君
吊り立候補意見でシャーロット君に白いと言われているが、自分が立候補するつもりでないのならばキョンシーだろうが妖魔だろうが幾らでも言えるだろう。
自分でもその意見を出せば人間だと思われると言う事を理解していたと言うのがどうしても引っ掛かる。

■5.吊り希望は▼ハーヴェイ君
最初の方と差が有り過ぎるのだよな。これだけ考察出来るのならば最初の方は何だったんだと。
無能を装って占い回避のつもりだったが妙に吊りに上げられたので方針変更したのか?と思えてしまう。
(221)2005/08/21 21:04:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなのー!
今気付いたけど、私メモ貼ってないの!
貼ってくる!
(222)2005/08/21 21:05:30
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/08/21 21:06:25
村長の娘 シャーロット
■2.セシリア・ラッセルが狼だとしたら、ヒューさん狂人ナッシー真てことになるのよね。まあ流石に今のところそう思ってるというわけじゃないんだけど。
でも確定情報が得られていない現状では、印象で語らざるを得ないわ。
ナサニエル:狂>真
ヒュー:真or狂>狼
セシリア:真or狼>>>>狂
(223)2005/08/21 21:06:48
文学少女 セシリア
・・・そんなに色恋に走りたいかよ、月。
(*160)2005/08/21 21:10:41
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわです・・・まだ仮決定は出てないのかな?
とりあえず言いたい事は言いましたのでしばし静観ですかね・・・
(224)2005/08/21 21:13:32
資産家 ジェーン
>>219

ごめんよ。見落としていたみたいだネ
(225)2005/08/21 21:13:52
文学少女 セシリア
>>225
いえ。私こそ何か見落としていたかと思いましたので。

えと、えと、仮決定はまだなのでしょうか?済みませんが、そろそろ席を外さねばなりません。
(226)2005/08/21 21:17:25
学生 ラッセル
ぶーぶー。
(*161)2005/08/21 21:17:42
文学少女 セシリア
にゃーにゃー。
(*162)2005/08/21 21:20:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/21 21:21:54
資産家 ジェーン
【仮決定】

占い 
●セシリア→ソフィー
●ヒューバート→コーネリアス

吊り
▼ゴードン
(227)2005/08/21 21:23:03
文学少女 セシリア
えと、済みませんが一旦席を離れます。
仮決定については確認後、セットするようにいたします。

では、本当に済みませんがまた後で参ります。
(228)2005/08/21 21:23:30
村長の娘 シャーロット
■3.占い方法は交互で。呪殺を望むのは難しいのかもしれないけど、僅かでも可能性があるなら。真占い師がナッシーだった場合は意味無くなるけど。(その場合は統一占いにすることも意味無いしね)
(229)2005/08/21 21:24:47
牧童 トビー
【仮決定了解】だよ、はにー。

ソフィーおねえさんもコーネリアスおにいさんも狼ではなさそうだ、って僕は思っているけれども、だからこそ線を見るのにはいいと思うよ。

まぁ、僕はぼちぼちとかぶとむしを捕まえる準備をしながらいるから。反応は鈍いかもしれないけれどもね。
(230)2005/08/21 21:25:45
鍛冶屋 ゴードン
あれ、なんか霧が濃くってよく見えなかった。
んで、俺か、ぐはー。
うっし、おじちゃん頑張るぞー
(231)2005/08/21 21:26:11
文学少女 セシリア
うしゃ!!!
NICE!!!
(*163)2005/08/21 21:27:49
村長の娘 シャーロット
■4.
●ハーヴェイ(ヒューさん)
●ソフィー(セシリア)

■5.▼コーネリアス


仮決定に間に合ってなくてごめんなさい。
【仮決定了解】
(232)2005/08/21 21:28:29
文学少女 セシリア
【仮決定了解】です
セットしました。
(233)2005/08/21 21:29:50
文学少女 セシリア
ソフィーを喰っちまいたいです。いかがでしょうか?
(*164)2005/08/21 21:30:18
鍛冶屋 ゴードン
なんで占われずに即吊りばっかり食らうんだろう。
いやさ、この状況なら誰かを即吊りしなきゃいけないのはわかるんだけど。うーむ。
2005/08/21 21:31:23
学生 ラッセル
僕もそういおうと思ってたんだ。
ソフィーで賛成だよ。
(*165)2005/08/21 21:32:06
資産家 ジェーン
みんなから疑われていない人間を敢えて選んでみたヨ
アタシの性格上トンデモ理由だけどネ(半分くらい本気だけど)

●ソフィー

 昨日のアタシのCO後の反応>>2:441
 狼側も含めて思いっきり混乱させてやれと思ったんだけどネ。ナサニエル狂人疑惑が強かったりはしたけど、狼とか狂人の可能性を考えずに「妖魔?」っていうのは随分冷静だと思ったね。

 それからニーナ吊り決定後、ニーナとの対立構図。まぁ初日にもそんな対立構図があったね、確か。ニーナ狼というのが前提だけど、どうにも対立構図を出すことによるソフィー延命策に思えちまってネェ。
 あとは>>2:416かネェ「・・・そのまま隔離にしたいとか言っちゃだめかしら。だめよね・・・」の発言。あまり強く吊り変更を言うと、疑われかもという意識がなんとなく見えてね。まぁこれは蛇足だったネ

 妖魔かどうかは正直自信がないんだけど・・・占ってみたいところだヨ。
(234)2005/08/21 21:32:52
資産家 ジェーン
 ●コーネリアス

 アタシは最初コーネリアスは狼じゃないかって思って>>2:29で色々発言したんだけどねぇ、まぁ無理やりだったね。むちゃくちゃな理論で動いてたからね。
 それでコーネリアス妖魔を意識したのは、まぁアタシのトンデモ発言>>2:23に対する反応だわね。その時はスルーしてたけど、後でコーネリアスの発言読みかえしたら、どうも妖魔という言葉に過剰に反応している気がしてねぇ。それとアタシはトビー真で考察している。つまりニーナ狼だね。
 狼ニーナが積極的に吊りに出しているということも、まぁ妖魔じゃないかと思った要因だね。
(235)2005/08/21 21:33:02
学生 ラッセル
ってゆーかさー髭のことがあるから仮決定で安心できない僕が居る・・・。
そして質問の答えを考えるのに時間がかかりすぎてまだ表に出れそうにない・・・orz
(*166)2005/08/21 21:33:18
村長の娘 シャーロット
ええと、占い希望と処刑希望の理由。

●セシリア→ソフィー
ニーナ狼の前提で考えると、ヒューさんとセシリアでどちらがニーナと繋がりがありそうかと考えたときに、ニーナとほとんど絡みの無かったセシリアが気になるわ。そしてニーナのことを狼だと思うか人間だと思うか曖昧にしているようにも感じられたの。
ニーナと対立の図を示したソフィーを占ってもらうことで何か見えることがあるかもしれないと思って、セシリアにソフィーを占ってもらいたいと思ったわ。
(236)2005/08/21 21:34:41
資産家 ジェーン
。〇(ダメダメジェーン!口調がおばちゃんッぽくなってるゾッ!)

>>231

頑張って〜♪仮決定は本決定じやないからー、いつでも変・更・可・能ヨッキャーッ♪
(237)2005/08/21 21:35:16
文学少女 セシリア
どうかな・・・ジェーンが仕切っているからなぁ。
(*167)2005/08/21 21:37:38
学生 ラッセル
ソフィー喰ったら次の日はトビー喰いたいなあ。
(*168)2005/08/21 21:38:29
学生 ラッセル
ジェーンの中の人は大体分かってるんだけど、独裁はしないタイプかな。自分の意見よりも、割とみんなの意見尊重するタイプだと思う。
(*169)2005/08/21 21:40:18
学生 ラッセル
占いにソフィーとか好都合だな・・。
(*170)2005/08/21 21:40:50
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定了解です。私はそれで構わないので何も言う事はありませんね。
(238)2005/08/21 21:41:09
文学少女 セシリア
トビーか・・・うむむぃ。まずは今日の様子を見てからでしょうか。ソフィーが妖魔の可能性も捨てきるには至っておりませんし。
(*171)2005/08/21 21:42:16
学生 ラッセル
ジェーンは一生懸命自分の気持ちと意見ぶつければ分かってくれる人だから、シャロよりはやりやすいかな。
って中の人間違ってたらどうしよう(笑)
(*172)2005/08/21 21:43:04
文学少女 セシリア
私には中の人がサッパリ判らんのです orz
(*173)2005/08/21 21:44:24
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解なの】
ちょと、ちら見になるけど、ちゃんと見てるの!
(239)2005/08/21 21:44:31
学生 ラッセルは、とてとてとてとて。
2005/08/21 21:47:05
新米記者 ソフィー
ただいま・・・おいしそうなキノコを食べたら急に眠くなってついさっき気が付いたわ・・・記録読んでくるわね(涙)
(240)2005/08/21 21:49:04
学生 ラッセル
とりあえず喰いたい順は
ソフィー→シャロorトビー→ジェーン→エッタかな。
(*174)2005/08/21 21:49:24
学生 ラッセル
ただいま。
昨日に引き続き遅くなってごめん。森の方に行ったら迷ってしまって戻るのに随分時間がかかってしまったよ・・。
あと仮決定確認したよ。
(241)2005/08/21 21:50:45
資産家 ジェーン
▼ゴードン

吊り希望のゴードンについては寡黙すぎず、多弁すぎずという印象的な部分によるものが多いんだよネェ。

ぶっちゃけた話をしてしまうと、アタシは交互ではなく統一がいいと思っていたんだよネ。どちらにしろ確定白は死ななければ生まれない状態だよネ。確かに統一では、呪殺発生による真確定は出来ない。ただし、呪殺発生の可能性をアタシはそんなに高く持っちゃいない。それ以上に、交互完遂するまでの2日の間に、占い先襲撃、占襲撃が発生し結果として何の情報も得られないことを危惧しているのサ。
 それならば情報が1日で情報として得られ、ライン判別の手掛かりになる統一を考えてたんだよね。

 従って統一の場合にはコーネリアスorゴードンで占/吊を考えていたんだけどネ。

 これに関して、ちょっとみんなの意見を聞かせてほしいヨ
(242)2005/08/21 21:51:40
学生 ラッセル
とりあえずすっごいおなか空いてるので
ご飯だけでも食べさせて・・・。
質問来てるからその後答えるね。あとちょっと意見変わったからそれも・・。
(243)2005/08/21 21:52:04
文学少女 セシリア
ソフィー→トビーは同感。

ジェーン、喰べなきゃ駄目ですか?そりゃ、食事の好き嫌いは感心しませんが・・・ジェーンですよ?(笑)
(*175)2005/08/21 21:53:20
文学少女 セシリア
そうですよねー、呪殺なんて発生しませんし(ぉ
(*176)2005/08/21 21:54:36
村長の娘 シャーロット
●ヒューさん→ハーヴェイ
▼コーネリアス

正直なところ、人狼疑惑よりも妖魔疑惑が強いわ。
さっきも言ったけどニーナ狼の前提だと、ヒューさん真(か狂)じゃないかと思ったので、真占い師であるかもしれないヒューさんに妖魔疑惑のある人を占って欲しいなあと。
ハーヴェイは日数計算や妖魔対策を一番考えてくれてる。疑いたくは無いんだけど。

コンちゃんのことは人間ぽいと思ったわ。人狼と思いにくくなったのは確かよ。だけど妖魔だとしたら…。
ハーヴェイが「人狼は妖魔を吊りたい」と言っていたけど、私もその気持ちが強いわ。
昨日ニーナの処刑票がコンちゃんだったのは、妖魔を警戒してのことだと思ったの。ただ確信があるわけでもなんでもないし、ひとまず私が警戒しているという意味で、名前を挙げさせて貰ったのよ。ごめんね。
(244)2005/08/21 21:54:53
資産家 ジェーン
それとまぁ一応、トビーを真と感じている理由だね。

昨日の混沌としていた集会所を時系列で並べてみるネッ

 1.ハーヴ仮決定
 2.ニーナ本決定
 3.ニーナ霊能CO
 4.トビー霊能CO

 ポイントになるのは3〜4の【間】の部分。
 ニーナが霊能CO>>2:406
 ゴードンが「吊り先変更」発言>>2:413
 コーネリアスが「この状態ならスライドせざるを得ませんかねぇ」発言>>2:415
 ソフィが「・・・そのまま隔離にしたいとか言っちゃだめかしら。だめよね・・」発言>>2:416
 トビーが霊能対抗CO>>2:420

 ここでニーナが真だった場合を考えてみると、トビーは恐らく狼。ゴードン、コーネリアス、ソフィが「吊り回避」的な発言をしていたけどー、いずれも強く要求するものではなかったよネッ♪
(245)2005/08/21 21:54:57
資産家 ジェーン
 あの場にいなかった人が数人いたことを考えても、ニーナ吊りは回避できない状況だったと思う。その中で狼があえて「まぁさっさとローラーしてくれっていうことでもあるかな」と発言したうえでCOするメリットがあるのかどうかが疑問だったのキャーッ♪
 トビーが狼だったとしたらー、ニーナ吊りを提示したうえで灰に潜伏した方が延命率も上がると思う。

 ニーナ吊りが撤回される可能性を強く感じてトビーがCOしたと仮定した場合、あの場面でトビーが吊り対象に挙がることは考えられなかったし、灰吊りならば妖魔、守護者が吊られる可能性もある。あえてローラー覚悟で出てくる必要性はないかなって♪

 したがって、アタシはトビーを真。ニーナを狼と考えている。 
(246)2005/08/21 21:55:12
鍛冶屋 ゴードン
ふぅ、やっと一息ついた。

資ジェ>>242 なるほどな。でもそれじゃ俺は反論し辛いな、んじゃ灰考察のほうをやるとするか。
(247)2005/08/21 21:56:17
資産家 ジェーン
>>247

えぇ。アタシも吊り対象者が「自分はここで〇〇と発言している。だから自分は白」という発言は聴きたくないのよね。余計吊りたくなっちゃうから。

ゴードンから見て吊り希望はソフィーなのよね?もう少しソフィー吊り理由を提示してくれないかしら。

ゴードン吊りに挙げた理由のもう1つが、吊り希望、占い希望理由の薄さなの。これもアタシの感覚だけどね。
(248)2005/08/21 22:01:27
鍛冶屋 ゴードン
えーと、その前に童トビー>>207、俺への回答は>>2:276ではなくて、せめて>>2:259
「交互占いすることで、狂狼からの占判定が出ても、そのうち真が占判定を下すことがわかっている」
という部分ではないだろうか。ずっと>>2:276とか調べてて、なんでこれで回答になるのかよくわからないんだが。

まあこれでも俺を最初に占うのを冒ナサに追従したのを、納得したわけじゃないんだが。やっぱり牧ルーサ>>1:493、書ハヴ>>1:583のように、美ヒューか文セシからだよなぁ……。
(249)2005/08/21 22:04:33
資産家 ジェーンは、。〇(タバコ買ってくるヨ)
2005/08/21 22:07:43
文学少女 セシリア
・・・不思議だ。





・・・・・・・・・・・・・・・・月が吊られる気配が無い
(*177)2005/08/21 22:07:54
村長の娘 シャーロット
>>242ジェーンさん
私の本音を言うと、交互というよりいっそバラバラでもいいと思ったの。(うわハーヴェイと同意見)
呪殺の可能性は私も低いと思うけど、もしも当たった場合には効果が大きいわ。統一占いにしてたとえトビーとのラインが出来たとしても真占い師とは限らないから…。(ナッシー真の可能性も無いとは言えないのが辛いとこね)

>>246
私もトビー真だと思うわ。トビーが狼ならニーナCO後即出てくる必要が無いと思うの。しかもローラー前提で。
(250)2005/08/21 22:10:48
村長の娘 シャーロット
そんで、ゴードンさんのことはそこはかとなく怪しんでいるので、仮決定は了解。
ゴードンさんに対する不審としては、ジェーンさんが感じた部分と被るとこが多いかな。
(251)2005/08/21 22:12:44
学生 ラッセル
っていうかこれさ確定白扱い?で放置されてる感じに似てない?(笑)
まぁ安心してないでもっと議論に貢献しておかないとな。
(*178)2005/08/21 22:13:27
鍛冶屋 ゴードン
そういえば吟コネの>>1:414、なんで美ヒューが抜けてるんだろうか。まあ細かいところだが。
というわけで、再読は今このあたりであります。
(252)2005/08/21 22:14:30
学生 ラッセル
でもゴードン吊るのやだなあ。
(*179)2005/08/21 22:14:35
新米記者 ソフィー
斜め読みなのでもう一度読み直すつもりでいるけど取り急ぎ【仮決定了解よ。】

ハーヴェイさん>>194>>200
村が負けるとかそういう内容なのになんで終始笑ってるのかしら。どういう状況かわかっているならなおさら笑ってる場合じゃない気がするんだけど。
(253)2005/08/21 22:14:57
新米記者 ソフィー
ジェーンさん>>234(前半)
初日と2日目の占い希望でもわかると思うんだけどわたしはジェーンさんをずっと妖魔だと思っていたからそう思っただけよ。いきなり妖魔だと思ったわけではないわ。

(後半)
ものすごく偽っぽいと思ったからそのまま吊りたい、でも真かもしれないからだめよねってことなんだけど。対抗が出なければ灰襲撃でもない限り偽っぽいけど真なんだと思うことは出来るけど実際には対抗が出たわけで(あの場面ではよほど襲撃されそうとかでない限り3日目になってからのCOの方が良いと思うけど襲撃先なんてわからないしトビーくんのCOもしょうがないと思う)、その対抗のトビーくんとニーナさんを比較して(ジェーンさんは撤回結社COがあったので除くわよ)、どちらが信用出来るかと言ったら明らかにトビーくんだと思うんだけど。逆にニーナさんの霊能者として信用出来る部分がどこにあるか、わたしには見当たらなかったからあとは2日目終盤の通りよ。
(254)2005/08/21 22:15:19
美術商 ヒューバート
戻ったよ。
仮決定に間に合わなかったね。すまない。

【仮決定了解だよ】
(255)2005/08/21 22:17:24
学生 ラッセル
>>*175
トロだと思って喰うんだ!
(*180)2005/08/21 22:18:00
文学少女 セシリア
今日を凌げばこのまま忘れ去られるのでは?(笑)
(*181)2005/08/21 22:18:08
学生 ラッセル
もうずっとナンパRPだけしてるか(笑)
(*182)2005/08/21 22:19:16
文学少女 セシリア
トロかぁ。


月も、喰べるの手伝ってくださいよぉー
(*183)2005/08/21 22:19:43
学生 ラッセル
僕は生ものは苦手なんだ・・。
寿司とかたまごとカッパ巻きと稲荷しか食べたこと無いしね。
(*184)2005/08/21 22:20:21
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/08/21 22:20:32
文学少女 セシリア
Σ( ̄□ ̄; ナンパ死?!
(*185)2005/08/21 22:20:35
資産家 ジェーンは、スパー、スパー(タバコが美味しい季節よネッ)
2005/08/21 22:20:44
村長の娘 シャーロット
ジェーンさんが霊COした時点で6CO状態だったのよね。その時点で、ローラー覚悟のトビーと、あくまで吊り回避しようとしていたニーナと、どちらが真霊能者っぽいかと言われたら。混乱していたとしても、6COでローラー考えないのは怪し過ぎると思うのよ。
(256)2005/08/21 22:20:49
資産家 ジェーンは、。〇(ミントスプレーしてっと)ただいまただいまーっ♪
2005/08/21 22:21:21
学生 ラッセルは、ジェーンに追従してただいまただいまーっ♪
2005/08/21 22:22:15
新米記者 ソフィー
>>242
真が妖魔を直接占えないと呪殺は起こらないし、倹約家さんが真の場合は当然起こらない。統一だと1日で占い対象の判定が揃うし、揃うまで2日かけて2人に半分ずつの判定が出るよりは議論もより活性化すると思うんだけど、それでも井戸おじさんとセシリアさんのどちらかが真であるなら呪殺での真確定も、直接妖魔を引ける可能性は高くないとしてもないわけではないのよね。ハーヴェイさんのばらばら占いはあまり考えてなかったんだけど、占い方針について考え直す必要が出るのならちょっと考えてみたい気にはなったわ。
(257)2005/08/21 22:24:46
資産家 ジェーン
あー・・
喋りたくて喋りたくて仕方ないorz


なんで結社なんだorz
2005/08/21 22:27:47
鍛冶屋 ゴードン
牧ルーサ>>1:476えーと、陰陽師同士の相互占いで占いが潰れるのは、3回ではなく2回だな。でもまあこれも些細なことだな……。

いかん、目が疲れてきた。やばいな俺(汗)
(258)2005/08/21 22:29:37
学生 ラッセル
>>256
また素朴な疑問。6COで能力者全ローラーってする余裕ある?内訳が占・霊・狂・妖・狼・狼だと残りのステルス狼を処刑するのがものすごく困難になる気がするんだけども。
占・霊・狂・狼・狼・狼の場合で妖魔がグレーに居た場合も全ローラーしてたら妖魔を探すのがすごくきつくなりそうなんだけど。
(259)2005/08/21 22:31:47
学生 ラッセル
あぁ、でも6人の中に偽が4人も居るんだからローラーするのが確実なのかな・・。
(260)2005/08/21 22:35:36
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンがんばれ。つ目薬
2005/08/21 22:36:30
資産家 ジェーン
>>258

ゴードンちゃんはソフィー吊りを挙げてるわよネ。
>>209をもう少し深く掘り下げてみたら?
大変だと思うけど、全てが村側勝利のために重要な情報となると思うの。

大変だと思うけど頑張って!!!終わったら、アタシが全身で抱きしめてあ・げ・る・か・らキャーッ♪
(261)2005/08/21 22:36:41
鍛冶屋 ゴードン
学ラセ>>259
真が2/6なんだから、とりあえず自称イタコを一人吊ってみるのは分がいいんじゃないか。次の日イタコが二人も報告するわけだから情報も多いし、襲撃があればローラー代わりだ。二人目以降はまた一日かけてじっくり考えればいいしな。
(262)2005/08/21 22:37:40
鍛冶屋 ゴードンは、>>261に悪寒を感じたが、気合を入れなおした。
2005/08/21 22:38:01
資産家 ジェーン
>>260

ローラー(吊り)だけではなく、そこに襲撃も加わるから確実だと思う♪灰襲撃していたら、潜伏狼自身の隠れ場所を狭めることになるからネッ♪
(263)2005/08/21 22:38:27
美術商 ヒューバート
>>242
私の意見を言っておくよ。

私は、出来れば呪殺する事で真確定されたいと思っているので、統一占いよりは交互かバラバラを希望するよ。

呪殺の可能性を考えるならバラバラに占って良いと思うよ。
ジェーン嬢の様に呪殺に期待しないなら情報がすぐに出る統一占いだろうね。

それと、交互占いにした場合だが、占い師や占い先襲撃があるだろうか?
占い師はローラーで吊りを1回無駄にさせられる。
そして、交互占いなら半白・半黒は襲撃されにくい。
確定白が3人居るから、そちらから襲撃されると思うよ。
まあ、ステルス人狼が私に占われる時に私襲撃はあるだろうがね。
(264)2005/08/21 22:38:41
学生 ラッセル
それとルーサーさんの>>189
なんか分かりにくい言葉使っちゃったみたいだね。
僕がとけ込んでるって言ったのは、忍びのように闇の中に潜伏しているとかそういうニュアンスで言ったんだ・・。分かるような分からないような説明しかできなくてごめん。
(265)2005/08/21 22:39:49
新米記者 ソフィー
>>259
日数を考えるときわどいところだけど、CO6人中4人は確実に偽であるのと、守護者が灰にいたとしたらうっかり吊ってしまいかねないことからローラーも悪手ではないと思うわ。ベストかと言われるとそうとも言い切れないけど、ベターだとは思うわ。
(266)2005/08/21 22:42:49
学生 ラッセル
>>262
>>263
なるほど。なんか今までローラーってあんまり良いイメージ無かったけど、状況次第で良い手になるんだね。
(267)2005/08/21 22:43:00
書生 ハーヴェイ
うい。戻ってきた。議事録読んでくるぜ。
(268)2005/08/21 22:43:28
資産家 ジェーン
>ルーサー
基礎的な質問で申し訳ないんだけどねぇ・・・

バラバラ占いって、したことなのよネ
(ま。アタシは ハシタナイことは好きだけどネッ)

ちょっと説明してくれると嬉しいんだけど。
(269)2005/08/21 22:49:07
学生 ラッセル
ソフィーもありがとう。
確かに守護者を吊らないというメリットはあるかもね。
(270)2005/08/21 22:49:31
農夫 グレン
ただいまー、今日はちょっと昼に戻れなかった。
代わりに少し早く戻ってこれたよ、これから議事録読んでくるな!
(271)2005/08/21 22:49:44
学生 ラッセルは、バラバラ占いの提案者はハーヴェイでは・・・?
2005/08/21 22:49:51
学生 ラッセルは、あぁ!グレン!!!今日は会えて嬉しいよ!
2005/08/21 22:50:24
牧師 ルーサー
>>269
少し意味が分からんのだが…?

俺がバラバラ占いに付いて説明すれば良いのか?
(272)2005/08/21 22:51:17
資産家 ジェーン
>ラッセル

ハーヴは今戻ってきたみたいだけど、発言書き込んでる段階ではいなかったんでね。
>>264でバラバラ占いを挙げていたルーサーに説明受けるのがいいかと思ったんダヨ♪
(273)2005/08/21 22:51:38
村長の娘 シャーロット
>ラッセル
>>454ニーナの発言なんだけど、「私はまだひとつも確定事項を元に推理させてもらってません」、これって真霊能者っぽいと思う? 「ひとつも確定事項を提示していません」ならとても真能力者っぽいと思うんだけど。
その後に続く「私を信用して貰えるなら村に確実な勝利を約束します。私はそれだけ推理に自信がありますので」、私はこれでニーナ偽確信したんだけど。
推理に自信持つのはいいけど、確実な勝利なんて誰も絶対約束出来ないよ…。
(274)2005/08/21 22:53:04
資産家 ジェーン
。〇(・・・・・・・・・・またやっちまったヨ)

ルーサーとヒューパート、名前が似てるっていうのは罪だネェ・・・・・orz
(275)2005/08/21 22:53:04
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーがいきなり沸いてきてびっくりしている。
2005/08/21 22:53:22
村長の娘 シャーロット
あっと、ニーナの発言は>>2:454ね。
(276)2005/08/21 22:53:56
鍛冶屋 ゴードン
>>261
あれ、あれを深く掘り下げたら、狼に検討されて狼有利になったりしないか。大丈夫か。

うっかり書き込みそうになったのは秘密だ。
(277)2005/08/21 22:54:07
牧師 ルーサー
名前は全然似てないと思うぞ、ジェーン君。

そして沸いて来たとは何だねラッセル君。
普通に見ているよ俺は。
常にではなくちょくちょく目は離しているがね。
(278)2005/08/21 22:55:30
資産家 ジェーン
それともう1つ提案しとくよ。

【今日に関して:本決定後コミットすることに賛成か否か】

本決定後の3時間が妙に無駄に思えてねぇ・・・
(279)2005/08/21 22:56:11
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー・・・じゃあ生えてきたで・・・。
2005/08/21 22:57:04
牧師 ルーサー
生えてきたって俺はどこのキノコだ。
(280)2005/08/21 22:58:23
お嬢様 ヘンリエッタは、うたた寝しててびっくり。
2005/08/21 22:59:08
資産家 ジェーン
>>278

アタシと松嶋菜●子の枝毛の分かれ具合が似てるくらいには似てると思うのキャーッ♪
(281)2005/08/21 22:59:14
資産家 ジェーンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/08/21 22:59:20
吟遊詩人 コーネリアス
私はどっちみち委任コミットで寝る予定なのでどっちでもいいですよ。
(282)2005/08/21 22:59:25
村長の娘 シャーロット
>ジェーンさん
最初にバラバラ占いを提案したのはハーヴェイだったと思うわ。>>73
(283)2005/08/21 22:59:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ジェーンさんはそれすら似てないと思っている・・・
2005/08/21 22:59:47
学生 ラッセル
トビー>>208
対抗した偽がローラーを希望するのは、真を道連れにするためかな?と思うんだけどどうだろう。能力者騙りした狼って吊られるのを覚悟で騙ってきたと思うんだよね。だからやっぱり真を道連れにしたいと考えるんじゃないのかな。

で、ローラーの好き嫌いとか、こういうのはその人の性格だから、真贋を決める判断材料には全然ならないと思った。

そして、考えが変わったって言うのは、トビーを処刑についてなんだけどね
それと揺れてはいるけど、一応僕はトビーのほうが真っぽいとは思っているからね。
(284)2005/08/21 22:59:56
美術商 ヒューバート
>>269>>275
私がバラバラ占いについて説明すれば良いのかな?

私とセシリア嬢が別の人を占っていく方法だね。
確定情報は出来ないが、呪殺が発生すれば灰は狭まる。
例えば、2回バラバラに占ってその翌日に呪殺があれば、真に占われている二人は確定白or確定黒になる訳だよ。
交互占いで呪殺が発生した場合より灰が狭まる可能性が高いだろうね。

ただ、確定情報が出来ないので、呪殺が無い場合はデメリットの方が大きいだろう。
(285)2005/08/21 23:00:55
学生 ラッセルは、きのこー!??
2005/08/21 23:01:10
鍛冶屋 ゴードン
童トビー>>212
全ての村人と潜伏者は基本的に村人のように動こうとするからなぁ。
んでもって、君が村人っぽくないのは、やはり俺占い希望が冒ナサによるものだった件なわけだ。
(286)2005/08/21 23:01:43
資産家 ジェーン
>ロッテ
>>273の「ルーサー」を「ヒューバート」に変えてネッ
(287)2005/08/21 23:02:13
書生 ハーヴェイ
とりあえず【仮決定了解】だ。

俺はソフィーが一番人狼っぽくないと感じている事は明記しておく。それが非妖魔に繋がるかどうかは不明だが。

ソフィー>>253
こればっかりは仕方ない。俺の性格だ(笑)
(288)2005/08/21 23:02:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そっか。
もう白確定がでない以上、バラバラでもいいわけか。
私は統一するより占いはバラバラか交互でもいいと思うの。

本決定後のコミットは私は賛成かな。
3時間決まったまま、待つっていうのは多分私は無理だから。
(289)2005/08/21 23:02:36
牧師 ルーサー
何故叩かれねばならん…!?
むしろ俺が叩く側だと思うんだが。
(290)2005/08/21 23:03:19
美術商 ヒューバート
さて、占い先次第だが、占い師ローラー狙いで行くとしようかね。
後吊りは5回。
私は少なくとも吊られないとね。
トビー君は吊れなそうな雰囲気だから、私は黒出ししておく必要はあるだろうね。

まあ、護衛がトビー君に張り付いていれば、確定白は食べ放題だね。
2005/08/21 23:03:42
新米記者 ソフィー
>>279
賛成に一票。昨日だっけ?の井戸おじさんの懸念するところもわかるけど、もう残るCOは守護者しかないし2日目ほどばたばたすることはないと思うわ。
(291)2005/08/21 23:03:45
鍛冶屋 ゴードン
学ラセル>>284
うむ、俺もローラー万歳な真イタコにたくさん会ったんだよなぁ。かといってイタコローラーは確かに序盤の手として有効だからなぁ……。
(292)2005/08/21 23:04:28
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:04:33
資産家 ジェーンは、ちょっと化粧直してくるネッ
2005/08/21 23:04:40
牧師 ルーサー
>>279
コミットについてはどちらでも構わんよ。
(293)2005/08/21 23:04:55
書生 ハーヴェイ
ああ、それと本決定後のコミットは了解だ。
反対しないぜ。
(294)2005/08/21 23:05:24
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:05:25
鍛冶屋 ゴードン
記ソフィー>>291
でもって、守護者COは余程のことがない限り禁忌だな。その時は、まとめ役が指示してくれるだろう。
(295)2005/08/21 23:05:34
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:05:37
村長の娘 シャーロット
>>285ヒューさん
確定情報は、村視点ではナッシーが襲撃されたことでもう出ないことになっていると思うの。

ヒューさんのそういう自分視点の発言はちょっと真ぽいと思ったりするんだけど。
(296)2005/08/21 23:05:40
学生 ラッセル
>>292
僕は自分が霊能者やったときにローラー大反対して決め打ちさせて偽だけ吊らせたからなあ。
(297)2005/08/21 23:05:56
冒険家 ナサニエル
ううむ。ラッセル吊りはしばらくないのか。トビー生きている間にと思うんだけどな。ま、無理か。
2005/08/21 23:06:41
吟遊詩人 コーネリアス
バラバラで占いねぇ・・・私は交互希望ですが、今のヒューバートさんの説明を聞いていると、
交互>バラバラ>統一の順で希望って事になるかな?

ゴードンさん>>252
妖魔の陰陽師騙りに関する事ですね・・・あの当時、ヒューバートさんだけは妖魔の陰陽師騙りを否定するだけの材料が無かったから何も言ってなかっただけです・・・さすがに今ではその可能性も無いと思ってますけど。
(298)2005/08/21 23:07:20
美術商 ヒューバート
>>279
隊長がアンカーになってコミットすれば良いのではないかね。
みんなの発言が済めば、私はコミットで良いと思うよ。
(299)2005/08/21 23:07:28
村長の娘 シャーロット
>>279ジェーンさん
コミットOKよ。
(300)2005/08/21 23:07:57
新米記者 ソフィー
>>288
性格は急に変えられないしどうしようもないと思うけど、内容の割に妙に余裕を感じたというかねえ・・・。まぁわかったわ・・・。
(301)2005/08/21 23:08:49
美術商 ヒューバート
>>296
ああ、そうだったね。
ナサニエル殿が襲撃された以上は、確定情報は無い訳か。
失念していたよ。
(302)2005/08/21 23:08:52
学生 ラッセル
コミットは反対者が居なければしてもいいと思うよ。僕は賛成。
(303)2005/08/21 23:09:02
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの質問はもうちょっと待ってね。みんなに絡みたくて・・・(笑)
2005/08/21 23:09:42
鍛冶屋 ゴードンは、コミット賛成
2005/08/21 23:10:19
新米記者 ソフィー
>>295
うん、そういうことよね。だから2日目ほど間際でばたばたすることはなさそうに思うのよね。
(304)2005/08/21 23:10:29
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーにどんぐりを投げつけた!
2005/08/21 23:10:35
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/08/21 23:11:14
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの絡みたいという発言に過剰反応している・・・
2005/08/21 23:11:32
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに当たって落ちたどんぐりを素早くポケットに入れて逃げた。
2005/08/21 23:11:53
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーと名前が似ていると思われた事を残念に思った・・・
2005/08/21 23:12:00
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに、・・・んじゃ一緒に踊る?と目で訴えかけている。
2005/08/21 23:12:02
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーの帽子を含めた顔の形がどんぐりに似ていることに気付いた。
2005/08/21 23:12:25
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
くるっくー。はとなんだ。ちょっと霊界で事故があってかりだされているんだ。今ろくにログも読めていないんだ。本決定時に出席できないかもしれないんだ。僕の投票先はゴードンおじさんになっているんだ。何とか戻ってきたいけれども無理だったらごめんなんさ。
(305)2005/08/21 23:13:14
美術商 ヒューバート
とにかく、真と思われて吊られる。
そして、黒出しした人を吊らせる事が重要だろうね。
セシリア嬢、人狼確定になって辛い思いをするかも知れないが、許して欲しい。

それにしても、トビー君を何とか出来ないかな。
2005/08/21 23:13:34
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスから身の危険を感じた。
2005/08/21 23:13:43
冒険家 ナサニエル
なんかあれだよな。狼じゃない人をみんなして吊ろうとしているのをここで見ているのは、どうにもしのびないな。くやしいな。

明日から仕事忙しくなるから、ろくに応援できなくなるかもだけど・・。村の勝利を祈っているよ。

そして明日は誰がくるんだろう。ゴー丼か?
2005/08/21 23:14:21
牧童 トビー
実験室が水びだしなんだ。弁償金1000万の仕事なんだ。すまないんだ
2005/08/21 23:14:49
農夫 グレン
まず、【仮決定了解だ】理由の方も確認。

えぇと、次に>>183の手直しから。
次にあげるゴードンとともに〜→先に述べたゴードンとともに〜
これだけだけど、直しておきたかった(笑

>>190
そういうことね、了解だ。
ただ、その真っぽいかなと思うのにも何らかの理由があったわけだろ?
例えば、思い描いている陰陽師像に近いとかさ、勘だ!とかさ。
そういう理由を少しでも織り交ぜておいて欲しかったわけだ。
(306)2005/08/21 23:15:13
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/08/21 23:16:09
農夫 グレン
>>191
エッタはそう考えたのか、了解だよ。

>>200
投げるなよ(笑

>>201>>202
ふむふむ、なるほどな。回答ありがとう、了解だ。
最終的にどっちかまでは絞りきれなかったけど、
「発言を仲間にチェックしてもらってから安心して喋りまくっている狼である可能性も大きい」
↑こう思った分だけセシリアの方が真じゃないかって思ったってことでいいんだよな。
もし違っていたら、もう少し説明頼むわ。
(307)2005/08/21 23:16:20
新米記者 ソフィー
占い先の片方が呪殺でもう片方が襲撃になったら全くわからないわよね・・・。妖魔っぽくなさそうな方を守るのもありかしら・・・って、片方わたしだしなぁ。
2005/08/21 23:16:48
農夫 グレン
>>242
俺は>>44>>46でいっている通り、判定はあまり信用しないから呪殺に期待して交互とあげている。
もちろん、今もそれは変わってない。だから統一よりは交互を希望する。
バラバラについてはちょっと考えてみるよ。

>>279
コミットすることは別に構わないよ、賛成に1票。
(308)2005/08/21 23:17:30
冒険家 ナサニエル
シャロもあぶないな。あるいはトビーか。

あー、ところで、ラッセル狼セシリア狼でもラッセル狼ヒュー狼でも、狼はオレを襲撃する必要はあったと思うのだが、どうなんだろうな。シャロはなかなかの凄腕な気がしてきたんだ。ラッセル怪しいーと思ってくれーーー。そしたらだいぶ情報が整理されるはずなんだーーー
2005/08/21 23:18:11
鍛冶屋 ゴードン
>>45 >>46
グレンが冒ナサをかなり高い確率で真とみているのが気になるな。狂人が自分をそう見られてると思っていても、真アピールは頑張るものだぞ、それが狼にとって助けになるからな。少しでも真襲撃と思わせる素地を作って食われる筈だ。
(309)2005/08/21 23:19:36
鍛冶屋 ゴードンは、あ、前後した(汗)
2005/08/21 23:20:10
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/08/21 23:20:24
資産家 ジェーンは、(スカートの乱れを直しながら)ただいまただいまーっ♪
2005/08/21 23:20:31
冒険家 ナサニエル
うおー。寝る。すまぬ。

明日くる人のために、隔離部屋の入り口に黒板消しをはさんでおいてやろう。みんな、ここにくるときには、白くなろうぜ!!はっはっは。(意味不明)
2005/08/21 23:21:10
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンスカートの乱れ!?!?!?
2005/08/21 23:21:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あああああ、突っ込む質問が見つからない・・・
やばい。。。ごめんね、皆。。。
いるのよ。いるんだけど、言葉が見つからないの!!!
皆がすごい。。。
2005/08/21 23:21:51
冒険家 ナサニエル
くっそーゴー丼め。
最初から最後までオレを狂人扱いなんだもんなあ。

黒板消し3つくらいはさんでやれ。
2005/08/21 23:24:39
資産家 ジェーン
>>277(ゴードン)

もし狼につけいれられると思うなら、別理由を提示してみてはどう?

アタシは「直感」って大事だと思ってる。
直感で疑わしい人を挙げて、理由を後づけも出来る。
(310)2005/08/21 23:25:06
牧師 ルーサー
>>306
陰陽師の在り方は人それぞれではあるからな。
ヒューバート君もセシリア君も陰陽師としては十分有る立ち振る舞いだと思っている。
ナサニエル君の纏め役立候補は有り得ないと思うからね。

で、ヒューバート君は少し演技っぽい気がしないでもないので若干の差でセシリア君真と考えたわけだ。

こんな感じで満足かね?
(311)2005/08/21 23:25:28
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルのどんぐり投げはスルーだ。
2005/08/21 23:26:01
資産家 ジェーン
。〇(女が化粧直してくるって言ったらトイレに決まってるじゃない・・・ソフィーはムッツリスケベね)
(312)2005/08/21 23:26:16
鍛冶屋 ゴードン
資ジェーン>>242をもう一度読んでみたんだが、資ジェーンは冒ナサ真の可能性を考えているわけか。俺にはないから、そこが交互派の俺と統一派の資ジェーンの違いなんだな。

確かに冒ナサ真の可能性が充分あると考えるなら、統一占いに移行すべきだろうな。二人とも偽だったとしても、何かわかるかもしれないからな。……まあ殆どがノイズだろうから期待できないが。
(313)2005/08/21 23:26:57
冒険家 ナサニエル
ふんっふんっ

よし・・これでOKだ。

ふははは。ゴー丼。真っ白になってしまえぃ。


・・・ふ。自分でもどれだけバカな占い師だったかくらいはわかっているさ・・・・。えぐぅ。・・ごめんよ・・・。
2005/08/21 23:27:37
学生 ラッセル
シャーロットへ返事。
その発言ははっきり言って全然真っぽくないと思う。霊能者なら自分のことを優先するより、
自分の能力でみんなに出来るだけ情報を与えたいって考える思う。
その後の私を信用しろ発言は、あの状況なら真でも偽でも言うんじゃないのかなあと思うな。
よっぽど自信がないと言えないだろうけど・・。
CO前のニーナを見ると、結構鋭い意見言って目立ってたよね。
霊能者って中盤以降にCO求められることもあるしCO前ってもっと大人しくしてるんじゃないのかなあとか思うわけで、ニーナの発言何回も読んでみたら、あんまり霊能者の肩書きもってたようには見えなくなってきた。。
(314)2005/08/21 23:28:23
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンの肩を「やあねぇ、ジェーンさんったら!」とがくがく揺らした。
2005/08/21 23:29:09
鍛冶屋 ゴードン
資ジェーン>>310
えーと、童トビー>>209の最悪状況考察でいいんだよな。
別理由……別理由?
(315)2005/08/21 23:29:21
資産家 ジェーン
>ゴードン

 アタシはナサニエル狂人だと思っているヨ。
ただし、確定した事実はナサニエルは襲撃されたということ。
 つまりナサニエルは狂人か真かどちらかというだけ。
可能性を排除して決め打ちは出来ないってことを言いたかっただけだヨ
(316)2005/08/21 23:31:00
農夫 グレン
>>309
ふむ・・・なるほどな。
俺は狂人は勝算があるときにこそ頑張る、と思ってたんでな。
初日に隊長に立候補、その後陰陽師CO。これだけで大分狂人という意見が強くなったよな。
陰陽師を騙るつもりの狂人なら、こんなことをするのか?というのが引っかかり続けてるんだ。
その後の頑張りを含めて、ゴードンの言うキョンシーへの援護なのかもしれないが。
ただ一概にそういい切ってしまえるかといわれると、そこまでは詰めれなかったんだ。
だから、引っかかった部分と頑張りを評価して(俺何様だよ(笑 )真の可能性も高めに考慮しているんだ。
(317)2005/08/21 23:31:59
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをつつき返した。
2005/08/21 23:32:56
文学少女 セシリアは、大慌てで駆け込んで来た
2005/08/21 23:33:06
農夫 グレン
>>311
おぅ、回答ありがとう。
(318)2005/08/21 23:34:00
文学少女 セシリア
えと、戻りました。
スグに議事録を確認いたしますね
(319)2005/08/21 23:34:26
鍛冶屋 ゴードン
資ジェーン>>316
そうか、俺には看ニーナ狼論より冒ナサ狂人論のほうが決め打ちしやすいと思ってたから、そこが少し違うように感じたのか。

陰陽師決め打ちはイタコ決め打ちよりずっとリスクが高いからな、慎重になるのも充分に解る。
(320)2005/08/21 23:34:44
学生 ラッセルは、農夫 グレン好きだ・・・!!
2005/08/21 23:34:47
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに水を差し出した。
2005/08/21 23:34:51
資産家 ジェーン
>>315
ごめんまたアタシアンカー間違ってたみたいテヘッ
(今更かよ!)
ゴードンちゃんはソフィー吊りを挙げてるよネッ??
その理由を深く掘り下げてって言ったの。
>>209はトビーの発言で、ゴードンちゃんには関係なかったことをこの場を借りて深くお詫びしますorz
(321)2005/08/21 23:35:01
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンに感謝した。
2005/08/21 23:35:46
鍛冶屋 ゴードンは、資産家 ジェーンに、ずっこけた。
2005/08/21 23:35:49
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンはおっちょこちょいだな。
2005/08/21 23:36:05
農夫 グレンは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/08/21 23:36:31
村長の娘 シャーロット
ナッシーは少なくとも人間だったことは証明されているから、真か狂人なのは間違いない。

真だとしたら何故狂人と思われるかもしれない行動を取ったのか、それはやはり人狼に自分を狂人と思わせて襲撃をかわすためだったんじゃないかしら。そうだとしたら、作戦が裏目に出たことになるけど。

狂人だとしたら、一度落とした信用を回復するために真剣になると思うわ。人狼に狂人だと思われるのはいいとしても、村人からも狂人だと思われていたら仕事にならないもの。自分が襲撃される危機を想定していたし、真かもしれないと思わせることが出来れば狂人としての仕事は果たしたわけよね。

いろいろ考えても、ナッシーが真か狂人かの結論は出ないわけだけど…。
ゴードンさんがナッシー真をあり得ないように言うのは何故なのかが私には少し疑問。
(322)2005/08/21 23:36:45
農夫 グレンは、ちょ、待て、うぇ!?
2005/08/21 23:37:00
牧師 ルーサーは、資産家 ジェーンはうっかりキャラで萌えを狙っているのだと邪推している
2005/08/21 23:37:09
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンさん可愛い(笑)
2005/08/21 23:37:21
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/08/21 23:37:40
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/08/21 23:37:56
資産家 ジェーン
ジェーン、おっちょこちょいなのテヘッ♪

[右手で自分の頭をコツンと叩きながらウインクし、舌をペロッとだしていやーんアタシっておっちょこちょいさーん♪と思ってる]
(323)2005/08/21 23:38:04
牧師 ルーサーは、農夫 グレンの返事がどう返るのか期待している。
2005/08/21 23:38:09
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンをうっかりハリセンで強打した。
2005/08/21 23:38:51
資産家 ジェーン
あんまうっかりって言うなーっ!!!!
中身バレるーっ!
2005/08/21 23:39:15
吟遊詩人 コーネリアスは、呆れ返って見ている・・・
2005/08/21 23:40:41
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーどっちなんだ!?(笑)
2005/08/21 23:41:01
新米記者 ソフィー
>>322
わたしはむしろラッセルさんを確定白扱いでいいと言った部分が引っかかったわ。まぁそれって=倹約家さん偽と大して変わらないけど。
(324)2005/08/21 23:41:08
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにハリセンを促した
2005/08/21 23:41:26
鍛冶屋 ゴードン
うーむ、ソフィーはしっかりしてるなぁ……。それだけに俺占いの疑問が浮かび上がって来るんだが、それを消して考えるとかなり白っぽいな。まだ途中までしか読み返していないが…。
(325)2005/08/21 23:42:27
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの要望に応えて、セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:42:33
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを見て眉間にしわを寄せた。「やぁねぇ〜・・・」
2005/08/21 23:43:26
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバート女性に手を上げる人、嫌いです
2005/08/21 23:44:01
農夫 グレンは、なんか俺期待されてる!?
2005/08/21 23:44:02
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ女性に手を上げる人、嫌いです
2005/08/21 23:44:20
資産家 ジェーン
【今日は0時半のコミット進行とします】

確認
【更新時間にセシリア、ヒューバートはいられますか?】
(326)2005/08/21 23:44:29
文学少女 セシリアは、上記アクションミスです
2005/08/21 23:44:34
お嬢様 ヘンリエッタ
私はなっち真の可能性を捨ててないよ。
グレンさんと意見が似ちゃうけど、狂人はほんとに陰陽師が誰か分からないときこそ頑張るってのもあると思う。
狼か誰か分からないけどあいつは偽っぽいから吊ろうっていって吊られるのも狂人だと思う。
そういう点から言うとなっちは真かもしれないっていうのが心のどこかにあるんだよね。
それでも、陰陽師の皆さんの発言を見て、なっちは狂人のほうが可能性が高いと思ってるけど…。
(327)2005/08/21 23:44:46
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに嫌われた。(|||_|||)ガビーン
2005/08/21 23:44:56
お嬢様 ヘンリエッタは、あぁ、もう、ホントまとまってなくてごめんなさい><
2005/08/21 23:45:40
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ、ドンマイ・・・
2005/08/21 23:46:15
吟遊詩人 コーネリアスは、深夜になったのでモザイクモード発動しようと思っている。
2005/08/21 23:46:16
文学少女 セシリア
>>326
本決定時間、滞在確認の件了解しました。
大丈夫です。居られます。
(328)2005/08/21 23:46:19
鍛冶屋 ゴードン
冒ナサ狂人説は、俺>>201で述べた通りだな。
まあ確かに決め打ちリスクを懸念するのは解るが、俺は真は常にかなり慎重に動くものだと思っているからな。
(329)2005/08/21 23:46:51
村長の娘 シャーロット
>>324ソフィー
そうねー、ラッセル確定白扱いはまだ出来ないかなあと私も思ってるし。
ラッセル放置は危険だわよね(笑)

そういえばナッシー真があり得ないみたいな言い方は確かルーサーさんもしてたっけ。
(330)2005/08/21 23:47:26
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:47:27
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンおじさま…痛いの。。。うりゅー。(おでこに手を当てつつ見る。
2005/08/21 23:47:31
吟遊詩人 コーネリアスは、腰みのにするか葉っぱにするかで悩んでいる・・・
2005/08/21 23:47:44
農夫 グレン
>>326
ういっす、コミット進行了解だ。
(331)2005/08/21 23:47:47
新米記者 ソフィー
>>326
コミット了解したわ。それについてなんだけど、
0時半からコミット開始ってこと?それとも決定後一斉コミットで0時半に夜明けってこと?
(332)2005/08/21 23:47:56
文学少女 セシリア
えと。コミットも了解です。
(333)2005/08/21 23:48:12
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイおにーちゃん!!!いきなり何よぅ!!!
2005/08/21 23:48:25
美術商 ヒューバート
>>326
私は大丈夫だよ。
更新がすぐに行われれば、結果もすぐに発表するよ。
ただ、1時過ぎると厳しいね。
(334)2005/08/21 23:48:28
学生 ラッセル
ナサニエルさんが襲撃されてしまったから
僕は2/3白っていう状態になってしまったけど、
残りの1/3は僕の身から溢れ出すピュアホワイトなオーラで埋められないだろうか!?
とか言ってみる。

僕もナサニエルさんが真だったかもしれない可能性は捨てるべきではないと思うな。だから、ニーナについてもまだちょっと迷ってるんだけどね。
(335)2005/08/21 23:48:29
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに慌ててタオルを投げた。
2005/08/21 23:49:46
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスセクハラ
2005/08/21 23:50:44
吟遊詩人 コーネリアス
それじゃ深夜のマグナムモードになる為着替えてきますノシ
(336)2005/08/21 23:50:53
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタだぁあ・・・よしよし、泣くなや泣くなや・・・
2005/08/21 23:51:06
お嬢様 ヘンリエッタ
【コミット了解なの】
(337)2005/08/21 23:51:19
鍛冶屋 ゴードン
うむ、冒ナサ考察で分けるのは非常に有効だと思う。で、やろうと思ってたんだが今日は時間がもう無い。明日生きていればやるんだがなぁ。

記ソフィーは読めば読むほど白っぽいなぁ。うーむ、俺が一部分にとらわれすぎたか……
(338)2005/08/21 23:51:24
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:51:28
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを誰かが止めてくれることを切実に願った。
2005/08/21 23:51:48
資産家 ジェーン
【本決定後各自速やかにコミットして下さい】

【0時半夜明けです】
(339)2005/08/21 23:52:09
学生 ラッセル
ソヒー襲撃で!
(*186)2005/08/21 23:52:50
鍛冶屋 ゴードン
【コミット方針了解】でもって、もう少し早くても構わん。本当はいくらでも粘りたいところなんだが、夜更かしは体に悪いからな。
(340)2005/08/21 23:53:29
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーン0時半夜明け了解よ、ありがとう!
2005/08/21 23:53:39
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:53:40
吟遊詩人 コーネリアス
今日のマグナムモードはエロではないぞっ!!
革パンツに上半身は裸にシルバーのネックレス!
ついでにソフィーから投げられたタオルを振り回しての登場だっ!!

やっぱコーネリアスは歌を歌わないとダメだよな?
(341)2005/08/21 23:53:50
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/08/21 23:53:55
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを止めることは誰にも出来ないかも…
2005/08/21 23:53:56
美術商 ヒューバートは、>>339に了解したよ。
2005/08/21 23:54:01
文学少女 セシリア
OK〜♪
(*187)2005/08/21 23:54:19
牧師 ルーサー
コミット進行了解

>>330
ああ、真の行動としては有り得ないとは言ってるが、真を捨てたわけではないよ。
かなり低くは見ているがね。
(342)2005/08/21 23:54:41
書生 ハーヴェイは、コミット了解。
2005/08/21 23:55:09
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアス違う!それ違う!タオルは腰に巻いて!
2005/08/21 23:55:14
お嬢様 ヘンリエッタは、おにーちゃん達は敵と認識。どんぐり投げ開始。
2005/08/21 23:55:18
鍛冶屋 ゴードン
えーと、んじゃパッションの書ハヴに▼希望を戻すよ。ただ彼も頑張ってきているから、占って欲しかったんだけどな。
(343)2005/08/21 23:55:28
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:55:52
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスにまるで「志村後ろ後ろ!」と言っているような錯覚を覚えた。
2005/08/21 23:56:13
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。よしよし、皆に殴られて可哀想に。
2005/08/21 23:56:16
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:56:45
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット了解。

どんぐり投げつけ中。
(344)2005/08/21 23:56:46
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:56:52
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:56:58
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:57:03
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィー後ろ後ろ!
2005/08/21 23:57:07
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:57:09
村長の娘 シャーロット
>>339ジェーンさん
了解です。

明日生きていられるかどうか判らないので一応今んとこ疑ってる人を書いておくわ。

なんとなく、ゴードンさんとルーサーさんて似てるなーなんて思っていたり。印象がだけど。

人狼疑惑:ゴードンさんorルーサーさん、(ラッセルももしかしたら。ラッセル狼だとナッシー真になっちゃうけど)
妖魔疑惑:ハーヴェイ、コンちゃん、もしかしたらグレンさん。

人間だと思う人:ソフィー
(345)2005/08/21 23:57:11
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:57:18
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:57:34
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:57:40
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/21 23:57:48
お嬢様 ヘンリエッタは、うわーん>< 牧師さまーーーーー。(ぎゅう
2005/08/21 23:57:56
書生 ハーヴェイは、満足した。
2005/08/21 23:58:10
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーぎゃーーーーー!
2005/08/21 23:58:11
学生 ラッセル
今更思ったんだけど、コミット進行すると、
本決定で処刑になった人は時間がなくなってしまって昨日の二の舞みたいな事になるんじゃ・・。
(346)2005/08/21 23:58:20
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ、デコ殴りすぎだ!(笑
2005/08/21 23:58:25
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/08/21 23:58:45
吟遊詩人 コーネリアス
タオルは振り回すものだとYAZAWAも言ってますのでこれで正解なんですよソフィーさん♪
(347)2005/08/21 23:59:26
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴るべきだよな・・・
2005/08/22 00:00:14
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをタオルで拭いた(ヲイ
2005/08/22 00:00:20
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス品位が欲しいです
2005/08/22 00:00:29
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスにハリセンでさえ触れなくないと思っている。
2005/08/22 00:00:36
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスエーチャンが言うのなら仕方ないわ・・・
2005/08/22 00:00:41
お嬢様 ヘンリエッタは、かなりいじけた。うぅ、セシ姉ありがとう。。。しくしく
2005/08/22 00:00:42
美術商 ヒューバートは、ついて行けない空気を感じた・・・
2005/08/22 00:01:31
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/08/22 00:01:35
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに頷いた。
2005/08/22 00:01:44
資産家 ジェーン
本決定です
■■■■■■■■■■■■■■■■
●占い
【ソフィー】
【コーネリアス】

【ソフィーはヒューバート】が、
【コーネリアスはセシリア】が占って下さい
--------------------------------------
▼吊り
【ゴードン】
■■■■■■■■■■■■■■■■■
★発表順はセシリア→ヒューバート

更新後5分以内にアクションで「発表して下さい」と指示しますので、発言ラグの少ないアクションで「〇〇は人間(人狼)」と発表して下さい。
(RPなどある場合はその後白ログで行うのは自由です)

※1.私が襲撃された場合にはロッテがタイミング指示。
※2.【重要】吊り委任はしないで下さい。
  各自ゴードンを【処刑対象】として投票するようにしてください。
(348)2005/08/22 00:01:55
鍛冶屋 ゴードン
吟コネは意外としっかりしたことを言ってるから、たぶん人狼じゃないと思う。妖魔はありえる。全くの勘だけどな。
(349)2005/08/22 00:02:04
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/22 00:02:15
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/08/22 00:02:48
学生 ラッセル
あと、トビーの処刑のことなんだけど、二人を比較するとやっぱりトビーの方が真っぽく見えるので、処刑は撤回して様子見するのもいいかと思った。とりあえず撤回するね。真要素の高い、いたこを処刑するのは早まりすぎかなあと・・。
(350)2005/08/22 00:03:01
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】だ。

コミットも完了した。
(351)2005/08/22 00:03:26
吟遊詩人 コーネリアス
本決定了解だぜ!
俺様の魂が委任コミットすると言ってるぜ!
(352)2005/08/22 00:04:07
美術商 ヒューバート
>>348
【本決定了解だよ】
私がソフィー嬢占いだね。
そして、結果発表がセシリア嬢の後だね。
了解したよ。

これでコミットしておけば良いのかな?
(353)2005/08/22 00:04:21
農夫 グレン
>>348
おっと。【本決定了解だよ】お疲れ様だ。
(354)2005/08/22 00:04:27
文学少女 セシリア
【本決定了解】いたしました。
発表についても了解です。
(355)2005/08/22 00:04:29
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、コーちゃん以外慰めてくれた皆ありがとう(;;
2005/08/22 00:04:49
資産家 ジェーンは、>コーネリアス 委任ではなく【投票】してください
2005/08/22 00:04:53
鍛冶屋 ゴードン
【本決定、不満なれど承服せり】
自殺したいわけじゃないが、俺の力不足だったから仕方が無い。というわけで美ヒュー、この件で問い詰めるのは勘弁してくれな。
(356)2005/08/22 00:04:55
学生 ラッセル
本決定了解。
ゴードンさんが居なくなるのは寂しいけど・・。
(357)2005/08/22 00:04:56
牧師 ルーサー
本決定了解だ。
(358)2005/08/22 00:04:59
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
どっち!?
占いは倹約家さんが真でない限り呪殺はあり得るからローラーで手数を消費させるのも含めて狼もそう簡単には狙ってこないはず。
ほぼ真でパンダ吊り霊判定を見られたくないであろうトビーくんか、
読めない決定を狼が脅威に思うであろうシャーロットか、
守護者の可能性を見て確定白ヘンリエッタちゃんか、
微妙に裏をかいてジェーンさんか・・・。
2005/08/22 00:05:21
学生 ラッセル
やべー。もっとちゃんとした意見言わないとあやしまれるー。
どうしたらもっとちゃんとした意見言えるようになるの!?(笑)
一時期思いっきり推理頑張ってた時代の僕は何処へ行ったのだろう・・・orz
(*188)2005/08/22 00:05:39
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解です】
結社の2人お疲れ様です。
役立たなくてほんとごめん。。。
(359)2005/08/22 00:06:08
新米記者 ソフィー
【本決定了解よ。】
ジェーンさんお疲れ様、ぬるいお茶どうぞ。
(360)2005/08/22 00:06:21
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタのおデコを撫でた。いたいのいたいのとんでいけ〜。
2005/08/22 00:06:24
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、見落としてた・・・orz 投票完了!
2005/08/22 00:06:36
資産家 ジェーン
>>356

使い古されたフレーズだけど、村側だったとしたらエピで詫びるよ・・・済まないねぇ・・・
(361)2005/08/22 00:06:47
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>360
なんでぬるいんだ!?
(362)2005/08/22 00:07:09
学生 ラッセル
襲撃ソフィーね☆
希望通り占いになって良かったね。
(*189)2005/08/22 00:07:28
文学少女 セシリア
お♪ 妖魔を呪殺した場合のシステムメッセージを調べておいたんだが・・・こりゃヒューバートが上手く立ち回ってくれることに期待しましょうか。


大丈夫ですよね?ヒュー。


どうでも良いですが「ヒュー」ってどこぞのアレみたいですな。
(*190)2005/08/22 00:07:37
鍛冶屋 ゴードン
俺だけは委任してもいいよな…?

んじゃ隔離小屋にトイレと鍛冶場と食料とおやつとバナナとメロンと、みんなからもらったものとか色々運んでこよう。
(363)2005/08/22 00:07:39
新米記者 ソフィー
やっぱり今日はトビーくんのままでいくわ。
この状況で狼はトビーくんを吊れないと思っているはず。
2005/08/22 00:08:31
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
でもゴードンってそんなにあやしかったかなあ。
(*191)2005/08/22 00:08:34
文学少女 セシリアは、突然おでこが痛くなった。
2005/08/22 00:08:39
美術商 ヒューバート
>>356
ゴードン殿は自分の意見は言い切ったのだろう?
それならば、何も責めないよ。

私の方こそ、吊り希望に挙げたわけだ。
人間だったら責めて貰って構わないよ。
今までお疲れ様。
(364)2005/08/22 00:09:11
農夫 グレンは、いたいのがとんでってる!?
2005/08/22 00:09:18
鍛冶屋 ゴードン
資ジェーン>>361
なぁに、お前だけの責任じゃねぇ、俺にもしょわせろよ全くもう。
(365)2005/08/22 00:09:29
村長の娘 シャーロット
>>348ジェーンさん
【本決定了解よ】

コミットも完了。
それと、ジェーンさん、ソフィーは人間だと思ってるの。もし黒が出たら、多分占い師が偽だと思う。それくらいソフィーは人間だと思ってるわ。
(366)2005/08/22 00:09:39
新米記者 ソフィー
>>362
どんぐり茶はどんぐりをすりつぶした粉末にぬるま湯をかけたものだからよ!
(367)2005/08/22 00:09:41
学生 ラッセル
ゴードンさん、はい。ハブのぬいぐるみをあげよう。
これでみんなと一緒に遊んでいるといい。
(368)2005/08/22 00:09:42
文学少女 セシリア
いえ、全然。
至極真っ当かと。 若干推測は外れてますが、修正可能な誤差の内でしょう。


私の感覚がズレているのでしょうか?月、トビー、コーネリアスは絶対に吊りたいところなのですが・・・
(*192)2005/08/22 00:10:21
文学少女 セシリア
いえ、全然。
至極真っ当かと。 若干推測は外れてますが、修正可能な誤差の内でしょう。


私の感覚がズレているのでしょうか?月、トビー、コーネリアスは絶対に吊りたいところなのですが・・・
(*193)2005/08/22 00:10:34
文学少女 セシリア
ダブってらぁ orz
(*194)2005/08/22 00:11:00
学生 ラッセルは、農夫 グレンから返事を貰ってないのに気づいた!
2005/08/22 00:11:19
美術商 ヒューバート
ソフィー嬢とコーネリアス殿か。
黒を出しづらいところを選んでくるね。
交互占いになったら白出しをするしかないね。

人狼には迷惑をかけるね。
2005/08/22 00:11:23
鍛冶屋 ゴードン
学ラセル>>368
サンキュー、看ニーナや冒ナサに渡してくるよ、君からのプレゼントだと言ってな。でも俺は対象年齢外だからな。
(369)2005/08/22 00:12:03
学生 ラッセル
いや、僕も自分みたいのが居たら絶対吊るよ。
(*195)2005/08/22 00:12:12
鍛冶屋 ゴードン
んじゃ俺もコミットっと。
(370)2005/08/22 00:12:27
学生 ラッセル
今日はともかく明日は吊られそうだな・・・。
頑張ろう・・。
(*196)2005/08/22 00:12:36
資産家 ジェーンは、あと3人コミットしていない人がいるみたいだね
2005/08/22 00:12:45
文学少女 セシリア
>>367
食物繊維過多です、飲み過ぎるとお腹を壊しますよ。
(371)2005/08/22 00:12:47
文学少女 セシリア
そうですよねぇ。
(*197)2005/08/22 00:13:00
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンにこっくり頷いた。私の痛いのが飛んでってるの…セシ姉…。
2005/08/22 00:13:47
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに「村人だったら本当にごめんなさい」
2005/08/22 00:13:51
牧師 ルーサー
>>369
ニーナ君はともかくナサニエル君にはどうなんだゴードン君。

とりあえず隔離先で仲良くやっていてくれ。
(372)2005/08/22 00:13:54
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンの見送りで何を渡すか悩んでいる。(どんぐり品限定)
2005/08/22 00:14:09
学生 ラッセル
どうしよー!?
でも何をどう頑張れば(笑)
いきなり議論頑張ってもなんかあやしくない?
いや、頑張れるだけの頭ないんだけども(笑)
(*198)2005/08/22 00:14:11
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
明日か・・・悩み所ですねぇ。
(*199)2005/08/22 00:14:20
農夫 グレンは、しまった!気づかれた!!
2005/08/22 00:14:21
資産家 ジェーンは、あと1人だね。アタシだったらハリセンものだヨ
2005/08/22 00:14:35
鍛冶屋 ゴードンは、別れを告げた。
2005/08/22 00:15:24
文学少女 セシリア
いえ、そのままでいきましょう。
不自然さが一番の大敵です。
(*200)2005/08/22 00:15:25
資産家 ジェーン
全員のコミット確認。
(373)2005/08/22 00:15:25
学生 ラッセルは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/08/22 00:15:29
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア貧乏性のわたしは1杯分にそんな大量に入れないわよ〜
2005/08/22 00:16:02
学生 ラッセル
そのまんま・・・そのまんま・・。
そのまんまばかっぽく・・・脳天気に・・・。
(*201)2005/08/22 00:16:12
農夫 グレンは、・・・・・・・・・・・ラッセル。
2005/08/22 00:16:15
牧童 トビー
[本決定了解]なんだ。コミットはしてあるんだ
ゴードンおじさんから返答があったかどうかも確認出来ていないんだ。激しく無礼なんだごめんなさいなんだ
(374)2005/08/22 00:16:18
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードン私がそちらへ逝きましたらまたお食事を用意しますね
2005/08/22 00:16:21
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーこの期に及んで、お腹がすいた。誰か晩飯ちょうだい。
2005/08/22 00:16:24
鍛冶屋 ゴードンは、アクション相手の指定を間違えた。
2005/08/22 00:16:53
村長の娘 シャーロット
あ、それとラッセルが危険て言ったのは乙女の敵だからよ(笑)

……乙女だけの敵じゃないかしら。でもグレンとの仲なら応援しよう。
(375)2005/08/22 00:17:03
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを突き飛ばした!おじさまがピンチなの!!!
2005/08/22 00:17:06
学生 ラッセル
ゴードンさん、さようなら。
お墓から見ててね。
(376)2005/08/22 00:17:07
資産家 ジェーン
ジェーンは鍛冶屋ゴードンを隔離部屋に連れて行く前に

秘密の小部屋に引きずり込んだ。
(377)2005/08/22 00:17:20
学生 ラッセル
雲の食事は怖いから?!(笑)
(*202)2005/08/22 00:17:22
文学少女 セシリア
Σ( ̄□ ̄; 
月は馬鹿っぽくはないですよ。


気が多いだけです
(*203)2005/08/22 00:17:42
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットねーさま。ラッセル兄はみんなの敵なの!!!
2005/08/22 00:18:02
資産家 ジェーン
。〇(トビーの発言は「母さん」を思わせるんだ。)
(378)2005/08/22 00:18:08
学生 ラッセル
ちゃんとそひー襲撃になってるかー?
(*204)2005/08/22 00:18:11
鍛冶屋 ゴードン
ちょとまてー(汗)>資ジェーン>>377
(379)2005/08/22 00:18:12
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ、助かったよ。ありがとな。
2005/08/22 00:18:43
学生 ラッセル
痛いじゃないか!?
僕はみんなの敵なんかじゃないよ!!
強いて言うなら・・・みんなのアイドル?
マスコット??
(380)2005/08/22 00:19:05
資産家 ジェーン
>>379

言わなかった?アタシはラブリーエンジェル・・・
吊る人にも平等に愛を与えなくちゃネッ♪
(381)2005/08/22 00:19:24
学生 ラッセルは、ラッセルの心グレン知らず・・・。
2005/08/22 00:19:40
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに褒められてちょっと機嫌良し!
2005/08/22 00:19:46
文学少女 セシリア
親分、がってん承知!準備万端でさぁ!!!
(*205)2005/08/22 00:19:51
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンの末路を哀れんだ。
2005/08/22 00:20:03
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/08/22 00:20:17
牧師 ルーサー
まぁ、女性のテントに入り込むような男だしな、ラッセル君は…。
(382)2005/08/22 00:20:44
新米記者 ソフィー
ゴードンさんにはこれを渡すことにしたわ・・・。これで空腹を満たしてちょうだい・・・。
[うなぎの薫製に山椒代わりのどんぐり粉をまぶした物体]
(383)2005/08/22 00:20:50
鍛冶屋 ゴードン
それは愛じゃねぇー
ぐわー
ぐわわわわー

   うきょっ、がくっ
(384)2005/08/22 00:20:51
資産家 ジェーンは、秘密の小部屋から出てきた。
2005/08/22 00:20:51
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタこんなに可愛いマングースに何をするんだ!?
2005/08/22 00:20:55
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/08/22 00:21:20
鍛冶屋 ゴードン
また占われずに即吊りかーい。
なんで村人だと即吊り直行なんだろう。
がちょーん。
2005/08/22 00:21:32
学生 ラッセル
>>382
ルーサーさんも今度一緒するかい?(笑)
(385)2005/08/22 00:21:53
文学少女 セシリア


つ【▲▲】

ゴードンさんに「おにぎり」です。
(386)2005/08/22 00:21:55
資産家 ジェーン
あらら・・・ゴードン、ごめんなさい・・・ちょっと顔中がキスマークだらけにしちゃったかもネッ♪
(387)2005/08/22 00:22:00
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットの特に学生 ラッセルに関する部分に説得力を感じた。
2005/08/22 00:22:16
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル変態
2005/08/22 00:22:32
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンに驚いた。
2005/08/22 00:22:37
吟遊詩人 コーネリアス
それじゃ私はゴードンさんにこのタオルを・・・シースルー浴衣はいらないかな?
(388)2005/08/22 00:22:41
村長の娘 シャーロットは、秘密の小部屋でどんな儀式が行われたのか気になった
2005/08/22 00:22:46
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンに怯えた。
2005/08/22 00:23:09
鍛冶屋 ゴードン
[うなぎの薫製に山椒代わりのどんぐり粉をまぶした物体]
の香に、失神から目覚めて食べ始めた。

美味い、美味いなソフィー。ああ、おかわりを用意してくれたら嬉しいんだが。
(389)2005/08/22 00:23:25
牧師 ルーサー
>>385
しない。神に仕える俺がそんな犯罪行為するわけがないだろう!
(390)2005/08/22 00:23:32
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに、儀式には興味を持たない方が良いと思うよ。
2005/08/22 00:23:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさん、人間だったらごめんなさい。
ジェーンおばちゃんを止められなくてごめんなさい。
ほんとごめんなさい。。。
(391)2005/08/22 00:23:44
学生 ラッセルは、みんな僕の事変態変態ひどいな・・・。
2005/08/22 00:23:49
牧師 ルーサーは、秘密の小部屋で倒れているゴードンを隔離室に運んで行った。
2005/08/22 00:23:56
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスが確定変態だとしたらラッセルは真変態ね
2005/08/22 00:24:21
農夫 グレンは、鍛冶屋 ゴードンさすが大食漢だな・・・
2005/08/22 00:24:40
書生 ハーヴェイは、二人も変態がいて、目立つのは諦めた。
2005/08/22 00:25:21
鍛冶屋 ゴードン
文セシ>>386
おう、ありがたくおにぎりもいただくぜ。
こちらは定番のしっかりした味だな、そしてつくりが丁寧なのでとても美味しいぜ。
(392)2005/08/22 00:25:25
美術商 ヒューバートは、確定変態と真変態の違いに小一時間悩んだ。
2005/08/22 00:25:29
学生 ラッセル
そんなに変態変態・・・。
グレンに誤解されたらどうするんだ!!
(393)2005/08/22 00:25:32
文学少女 セシリア
おにぎりの具は、葉っぱの裏に「みっしり」とくっ付いていた何かの卵を醤油に漬け込んでみました。見た目はイクラに見える



・・・・・・・・・・・・・・・・と、良いですね(笑)
(*206)2005/08/22 00:25:35
学生 ラッセル
・・・・・・・・・・・・・・・・。
(*207)2005/08/22 00:25:54
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイも変態希望だったなんて!と驚いた
2005/08/22 00:26:05
鍛冶屋 ゴードン
吟コネ>>388
使い道は少ないが貰っておこう。君を思い出せるからな。
(394)2005/08/22 00:26:15
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/08/22 00:26:26
資産家 ジェーン
。〇(ゴードンの〇ったら〇〇〇〇で×××たわ・・・)
(395)2005/08/22 00:26:27
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル。誤解じゃないだろう。
2005/08/22 00:26:29
新米記者 ソフィー
うなぎはもうないけどお米ならツアーに来る前に持ってきた[珍秘 裸脳男]の炊いておいたものがあったわね・・・腐ってなければいいんだけど。これを昨日みたいにあんかけで食べるのはどうかしら。
(396)2005/08/22 00:26:52
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンを不信の目で見た。
2005/08/22 00:27:06
鍛冶屋 ゴードン
隔離部屋に入れられる前にしっかり食べておかないとな。
でも腹五分目にしたほうがいいんだっけ?
(397)2005/08/22 00:27:13
鍛冶屋 ゴードン
記ソフィー>>396
もしゃもしゃ(美味いな)(もう食べてる)
(398)2005/08/22 00:27:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴り返した。倍返しよ(笑)
2005/08/22 00:28:00
牧師 ルーサー
腹八分目だな。

それではそろそろ隔離部屋の鍵を閉めさせて貰おう。
(399)2005/08/22 00:28:03
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに驚いた。
2005/08/22 00:28:13
農夫 グレン
俺が最後になったかな?
ゴードン、俺からはこれをやるよ。

つ【乳牛】
(400)2005/08/22 00:28:16
吟遊詩人 コーネリアスは、私、ラッセル、ジェーンで変態トリオ結成だと思ってる
2005/08/22 00:28:25
資産家 ジェーン
。〇(ゴードンの頭ったら少し薄いでハゲてたわ・・・)
(401)2005/08/22 00:28:29
文学少女 セシリア
とても美味しいそうです。


メデタシ、メデタシ♪
(*208)2005/08/22 00:28:31
文学少女 セシリアは、農夫 グレン乳牛?!
2005/08/22 00:28:51
農夫 グレンは、嫌なトリオだな・・・
2005/08/22 00:28:55
見習い看護婦 ニーナ
占い先を喰うと月に疑惑が向きそうだからあまりお勧めはしないんですが…
2005/08/22 00:28:56
学生 ラッセル
ゴードンさん、メロンはおやつに入るからね・・。
(402)2005/08/22 00:28:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
22
47
24
0
26
34
41
30
21
26
0
24
23
53