人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(778)チュッ!納涼パーティー : 2日目 (3)
文学少女 セシリア
>>*261
いや、少し考えよう。先手を打って髭がローラーされる可能性が発生する。
(*266)2005/08/20 00:49:56
村長の娘 シャーロット
>>383ジェーンさん
対象者が人間だと判っているからこそ言えるということもあると思うんだけど、私の認識不足かもしれないわね。
(398)2005/08/20 00:49:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あにゃ?コミットしてたほうがいいのかにゃ?(汗
(399)2005/08/20 00:50:03
見習い看護婦 ニーナ
聞かれない限り遅れた理由なんて言わなくていいでしょう
あっちのやり方もタイミング見計らってて結構ずるいんですから(笑)
(*267)2005/08/20 00:50:09
学生 ラッセル
OK!あんまり遅いと間に合わなくなるかもだしね。
(*268)2005/08/20 00:50:15
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタおやすみなさ〜い ノシ
2005/08/20 00:50:40
学生 ラッセル
あぁ、そうか今日はとりあえず灰を吊らせたいね。
(*269)2005/08/20 00:51:04
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/08/20 00:51:53
文学少女 セシリアは、私もカックン、カックンです。
2005/08/20 00:51:58
新米記者 ソフィーは、寝る人に安眠振り子を配った。どんぐりに紐を通しただけだった。
2005/08/20 00:52:01
美術商 ヒューバートは、またアクションミス・・・
2005/08/20 00:52:09
お嬢様 ヘンリエッタは、いちお、コミットしとくの。おやすみなさぁい☆ぺこり。
2005/08/20 00:52:15
学生 ラッセル
じゃあ、とりあえず髭だけCOかな?
(*270)2005/08/20 00:52:22
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、お休み。
2005/08/20 00:52:41
学生 ラッセル
っていうかRRAさんかっこいいですね・・・!!
毎回毎回!!
2005/08/20 00:52:58
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、COしますのでラッセルも表で「寝る」宣言してください
それで今日は霊能者狙い。
そして明日は様子を見つつCOするかどうか考える。
これでいかが?
(*271)2005/08/20 00:54:05
見習い看護婦 ニーナ
もし霊能者対抗は即座にCOといわれるとその可能性もつぶしてしまいますのでお願いします
(*272)2005/08/20 00:54:59
村長の娘 シャーロット
コミットは無しで。起きていられない人も多いと思うし。

【占い発表順】
時間指定はしないので、皆さん都合の良い時間に宜しくです。
セシリアは単独でいつでも。
お二人は昨日と逆で、ヒューさん→ナッシー でお願いです。
(400)2005/08/20 00:55:02
文学少女 セシリア
>>*271
そうですね・・・。
頭がかなり睡眠モードになってきましたが、赤に専念しましょうか。
(*273)2005/08/20 00:55:34
学生 ラッセルは、僕もそろそろ寝るよ。
2005/08/20 00:55:57
資産家 ジェーン
>>398
なるほどネ
「対象者が人間だと判っているからこそ言えるということもある」ネ

アタシが考えなかった部分だネ♪
充分納得したYO!
ロッテちゃん、自信を持って♪キャーッ♪
(401)2005/08/20 00:56:01
見習い看護婦 ニーナ
では、ラッセルの「寝る発言」後に私がCOします
(*274)2005/08/20 00:56:06
美術商 ヒューバート
>>400
占い結果発表順も了解だよ。
明日は早めに出せると思う。
寝坊はしない様に気をつけるよ。
(402)2005/08/20 00:57:04
文学少女 セシリア
>>400
えと、良かったです。発表順を確認出来ました。
では、済みませんが休ませていただきますね。
皆さんお休みなさい。
(403)2005/08/20 00:57:31
学生 ラッセルは、グレンが居なくて寂しい・・・おやすみ。
2005/08/20 00:58:01
農夫 グレン
ぐはぁ・・・こんな時間になっちまったよ・・・とりあえず、ただいま。

これから議事録読んでくるよ・・・
(404)2005/08/20 00:58:46
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー枕、有難う御座います
2005/08/20 00:58:56
学生 ラッセル
でも結構寝てる人居るけど髭の処刑免れることできるかなあ?心配だ・・・。
(*275)2005/08/20 00:59:05
見習い看護婦 ニーナ
本決定確認
…え?私が隔離ですか!?
ちょっとびっくりです…
★私が霊能者ですが、決定は覆らないのでしょうか?
(2005/08/20 00:59:43、見習い看護婦 ニーナにより削除)
農夫 グレンは、学生 ラッセル、入れ違いか・・・また明日な。
2005/08/20 00:59:29
新米記者 ソフィー
ニーナさんほんとにどうしたんだろう。戻ってきた時に仮決定了解してたから記録にはもう目は通し終わってたと思うんだけどあれから1時間か〜・・・。
(405)2005/08/20 00:59:37
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアえ、枕じゃないよ!?振り子振り子。目の前でどんぐりぷらーん。
2005/08/20 00:59:49
見習い看護婦 ニーナ
本決定確認
…え?私が隔離ですか?
ちょっとびっくりです…
★私が霊能者です
(406)2005/08/20 01:01:37
文学少女 セシリア
うぉっち!!
済まん!
(*276)2005/08/20 01:01:52
見習い看護婦 ニーナ
なんか、いちいちむかつくなソフィー。
(*277)2005/08/20 01:01:56
鍛冶屋 ゴードン
記ソフィー>>405
俺も気になる

で、なんだか霧が凄いな…
(407)2005/08/20 01:02:01
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ定刻更新って事で・・・私もそろそろ限界なので寝ます・・・お休みなさい。
(408)2005/08/20 01:02:02
鍛冶屋 ゴードン
ハナゲソルジャーきたー

あ、間違えた
2005/08/20 01:02:22
学生 ラッセル
ソフィーは本当に髭のこと心配してるんじゃないかな?
(*278)2005/08/20 01:03:06
吟遊詩人 コーネリアス
って・・・イタコCOですか・・・orz
ゴードンさん>1時丁度とかのジャスト時刻は書き込めないですよ。
(409)2005/08/20 01:03:11
見習い看護婦 ニーナ
ゴードン、ソフィーは君とは違う理由で発言してるよ
心配してるわけではないってソフィーは。
(*279)2005/08/20 01:03:19
新米記者 ソフィー
あなたはだんだん眠くなーる

   手    ぷ
  /|\   ら
 / | \  |
 ウ  ウ  ウ  ん
 ↑
 どんぐり
(410)2005/08/20 01:03:27
牧童 トビー
激しく狼発見です
2005/08/20 01:03:30
文学少女 セシリア
喰う?w
(*280)2005/08/20 01:03:30
牧師 ルーサー
うおお、すまんまた寝てしまっていた。

起きてから流し読みではあるが議事録も読んだ。
本決定の方は了解だと思ったらニーナ君が霊能者COか…。
(411)2005/08/20 01:03:43
冒険家 ナサニエル
発表順了解した。

発表はヒューのあと、できるだけ早くするようにするよ。

で、明日はほとんど発言できない。ほんとうにすまない。明後日は仮決定前にはいられるようにするが、やはり多くの発言ができない可能性が高い。

議題への回答などふくめ、メインの発言は明日の深夜になると思う。申し訳ない。
(412)2005/08/20 01:03:49
鍛冶屋 ゴードン
む、これで吊り先変更かな。

それと、対抗はできるとしても新吊り先だけだな。
新吊り先に対抗は許すか……許した方がいいのかな。
まあ決定は引き続きシャロがしたほうがいいな。
(413)2005/08/20 01:04:28
見習い看護婦 ニーナ
さて、誰を食いますか…?
(*281)2005/08/20 01:04:43
冒険家 ナサニエル
うわー。イタコCO来た・・・

寝ちゃった人いそうだな。
(414)2005/08/20 01:04:44
学生 ラッセル
そんな理由で喰うのか!(笑)
(*282)2005/08/20 01:04:49
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん・・・この異様な間が多少・・・かなり気になるのは私だけなのでしょうか?この状態ならスライドせざるを得ませんかねぇ・・・シャーロットさんの判断を待ちます。
(415)2005/08/20 01:04:50
新米記者 ソフィー
。oO(・・・そのまま隔離にしたいとか言っちゃだめかしら。だめよね・・・寝た人の少ないうちに言って欲しかったな〜・・・)
(416)2005/08/20 01:05:03
見習い看護婦 ニーナ
ね?
ソフィーは心配してたわけじゃないって
よ〜く分かったでしょう?(笑)
(*283)2005/08/20 01:05:45
村長の娘 シャーロット
>>406ニーナ
えーと、COに時間かかった理由を教えて下さい。
(417)2005/08/20 01:06:15
鍛冶屋 ゴードン
吟コネ>>409
そうなのか、サンクス。
さてはて、まだ俺はしばらく起きてるぞ。

寝るやつらおやすみ。
(418)2005/08/20 01:06:16
美術商 ヒューバート
ニーナ嬢がイタコCOだね。
寝てしまった人も居るから、対抗は明日第一声で良いのかな?
(419)2005/08/20 01:06:23
牧童 トビー
ここで黙っておく必要がないのでいうね。独断だけれども、まぁさっさとローラーしてくれっていうことでもあるかな。灰にいたまま僕が襲撃死してあっちが真だということになっても困るし

★僕がイタコだよ
(420)2005/08/20 01:06:29
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーどんぐり、面白いから!(笑)
2005/08/20 01:06:44
学生 ラッセル
トビー結社じゃなくてイタコか・・・!!
って雲って結構能力者予想あたるのかな?すごいすごいー
(*284)2005/08/20 01:07:29
美術商 ヒューバート
ナサニエル殿、のど飴は必要かな?
この後意見を言うなら、差し上げるよ。
(421)2005/08/20 01:07:41
見習い看護婦 ニーナ
なんだか色々言いたい事があるんですけど…


ちょっと気持ちを落ち着ける事にします
(422)2005/08/20 01:07:46
文学少女 セシリア
現在考えている候補は・・・
ヘンリエッタ、シャーロット、ナサニエル。
(*285)2005/08/20 01:07:50
村長の娘 シャーロット
おっと、トビー対抗はちょっと待って欲しかったんだけどなー。まあしちゃったものは仕方ないか…。
(423)2005/08/20 01:07:56
見習い看護婦 ニーナ
「ムカついてきた」

「俺も……」
2005/08/20 01:08:26
鍛冶屋 ゴードン
おお、童トビーが対抗か。確認したぞ。
(もし深夜二時半ごろまで起きていてptが余ってたら、俺は今日のダイジェストでも作るか。)
(424)2005/08/20 01:08:37
資産家 ジェーン
!!
な、、なに言ってんだい??!!
【アタシが霊能者だヨ!】
(425)2005/08/20 01:08:41
牧童 トビー
なので、このまま寝てしまった先の人の投票がニーナおねえさんのままでもローラーにしてしまえば無問題なんだ。
(426)2005/08/20 01:08:58
牧師 ルーサー
で、ニーナ君だったっけか。
私がハーヴェイ君吊り希望なのに違和感があると言っていたね。説明しよう。
吊りたいと思うぐらいに怪しい人が今の所は見当たらなかったので寡黙吊りと言う形だな。
怪しい言動ではあったし(吊るには足りんのだが)消去法といった所だな。
(427)2005/08/20 01:09:11
見習い看護婦 ニーナ
まさか、占師に妖魔がいたとは……!
(*286)2005/08/20 01:09:23
村長の娘 シャーロット
ええー!!??
ジェーンさんまでー!?

うわーん、どうしろとー(笑)(いっそ笑うしかない)
(428)2005/08/20 01:09:33
学生 ラッセル
え!?ジェーン!??
(*287)2005/08/20 01:09:36
牧師 ルーサー
うお。霊能者COが三名…?
(429)2005/08/20 01:09:48
資産家 ジェーン
うあー(´・ω・`)
2005/08/20 01:09:58
鍛冶屋 ゴードン
なんだってー資ジェ>>425
(430)2005/08/20 01:10:02
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・・・・イタコも3人???これはどう解釈すればいいのかなぁ・・・・かなーり混乱してるんだけど(汗)
(431)2005/08/20 01:10:02
文学少女 セシリア
ほう。ここで出るか。
ここでローラーが開始されるか否かがポイントだな。
(*288)2005/08/20 01:10:04
冒険家 ナサニエル
>>421

あ〜ありがとう。まだ平気だよ。もう眠くて頭ふらふらで、考察したかった分も残せそうにないや。
(432)2005/08/20 01:10:09
牧童 トビー
……そんな、はにーっ 嘘はいけないよー!

……何だかよくわからないけれども、人外がずいぶん吊れたみたいだね……
(433)2005/08/20 01:10:12
新米記者 ソフィー
トビーくんまで!?
ん〜・・・でもどちらが真っぽいかと言われたらトビーくんの方が真っぽいかな〜・・・とりあえず隔離希望出してごめん。(今更だけど)
(434)2005/08/20 01:10:23
学生 ラッセル
まぁ投票はニーナからはずしておくけど・・・
(*289)2005/08/20 01:10:31
新米記者 ソフィー
え!?ジェーンさん!?
どうなってるの!?
(435)2005/08/20 01:10:44
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット笑ってもいいぞ!笑うと脳に酸素がいくんだ!
2005/08/20 01:10:53
文学少女 セシリア
OK♪ OK♪ヒューバートが真占い師だな。
(*290)2005/08/20 01:10:56
村長の娘 シャーロット
よし! いいですみんなこのまま▼ニーナで宜しく!!!

ニーナにはごめん。隔離先で待ってて。そのうち私も行くだろうから。
(436)2005/08/20 01:11:01
美術商 ヒューバート
能力者6COなのかね?
少し混乱してきたよ。

今日の吊りはどうしたものかね・・・
(437)2005/08/20 01:11:04
見習い看護婦 ニーナ
えっと、シャーロットさんの意見にも色々話しておきたいのですけど…
明日でいいですか?
この辺はお察しいただきたいんですけど
(438)2005/08/20 01:11:28
学生 ラッセル
ヒューが妖魔なのかな?
うわーちょっと混乱してきたぞ。
(*291)2005/08/20 01:11:36
鍛冶屋 ゴードン
えーと、6COかい!

陰陽師:冒ナサニエル 美ヒューバート 文セシリア
イタコ:看ニーナ 童トビー 資ジェーン
(439)2005/08/20 01:11:46
見習い看護婦 ニーナ
こうなったらナサニエル喰い、でしょうか……
(*292)2005/08/20 01:12:14
吟遊詩人 コーネリアス
眠い頭で考えてみた事・・・
1、陰陽師かイタコのどちらかに超能力者がいる可能性・・・
2、同じくどちらかに妖魔がいる可能性
3、これまた同じくどちらかに村人がいる可能性
これくらいなのかな?
(440)2005/08/20 01:12:16
新米記者 ソフィー
・・・というかジェーンさん、占われそうだからって捨て身になって出てきた妖魔だと思っていい?(駄目)
(441)2005/08/20 01:12:22
冒険家 ナサニエル
とりあえず、起きてる人の確認だけでもする?3人もでたのなら、非対抗COを求めるほうがよいかもしれないね。
(442)2005/08/20 01:12:30
文学少女 セシリア
だが参ったな。
このパターンは私が一番生存率が高くなりそうだ。

「盾」が俺の役回りなんだがな。
(*293)2005/08/20 01:12:39
牧童 トビー
さて、対抗が出たし陰陽師3COだから僕の仕事は半分以上終わった後はローラーされるだけだとか思ってたけれどもー……

何か妖魔もつれちゃったの? 僕わけわからないよ。
まぁ【本本決定了解】だよ。さようならたぶん狼(もしかして妖魔かもしれないけれども)のニーナおねえさん
(443)2005/08/20 01:13:11
学生 ラッセル
ヒュー真だとするとナサが妖魔にならないか?
纏め役立候補とか妖魔にしてはアグレッシブすぎるような・・。
(*294)2005/08/20 01:13:46
村長の娘 シャーロット
【非対抗開始!】

そして▼ニーナで宜しく。
(444)2005/08/20 01:13:50
見習い看護婦 ニーナ
霊能者に二人も?
ちょっと…
この時間に勘弁してください…

(注:本気で困ってます)
(445)2005/08/20 01:14:06
美術商 ヒューバート
>>432
了解したよ。

>>442
これ以上出たらどうかと思うが、居る人にはして貰った方が良いかも知れないね。
(446)2005/08/20 01:14:14
書生 ハーヴェイ
うー…今帰ってきた。
ちらっとみたけど、イタコ3COなの?(笑)

酔っ払いです…。
(447)2005/08/20 01:14:18
新米記者 ソフィー
>>436
わたしはかまわないわ。COまでの様子なんかを見ても信用出来そうにない。それに占霊6COということはそれぞれ真2人を除いても残り4人は偽だもの。なら偽っぽいニーナさん隔離に反対する理由はないわ。
(448)2005/08/20 01:14:51
文学少女 セシリア
まだまだ。
髭にもCOしてもらった場合は単純にローラー手順と決め打ちの戦いになります。COした能力者を喰うよりも、灰の鬱陶しい輩を排除しましょうか。
(*295)2005/08/20 01:14:55
学生 ラッセル
ソフィーの言い方はちょっといやらしいな。
(*296)2005/08/20 01:14:56
村長の娘 シャーロット
>>438ニーナ
ごめん明日は無いけど墓で聞くから。
6COだし許してね。
(449)2005/08/20 01:14:58
鍛冶屋 ゴードン
(時間を進めるってコマンドがあるなら、
 時間を止めるってコマンドも欲しいなぁ……
 まあ欲張りか)
(450)2005/08/20 01:15:17
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃこの2つだな・・・
【私はイタコじゃないですから当然COしませんよ】
【再度本決定了解、委任コミットだからどんな決定でも問題ないです】
(451)2005/08/20 01:15:19
冒険家 ナサニエル
あ、決定出てたか。
【本本決定了解だよ〜】
(452)2005/08/20 01:15:20
新米記者 ソフィー
非対抗が始まったのね。
【わたしは陰陽師でもいたこでもないわ。(非対抗)】
(453)2005/08/20 01:15:34
見習い看護婦 ニーナ
占師にやはり妖魔がいたと考えるべきでしょうか?

とりあえず、トビーとジェーンさんを吊ってほしいですね
私はまだひとつも確定事項を元に推理させてもらってません。
私を信用して貰えるなら村に確実な勝利を約束します。私はそれだけ推理に自信がありますので
(454)2005/08/20 01:16:17
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、起きてるんだから自分でセットしろー!
2005/08/20 01:16:25
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーはなんか、ねぇ…(笑)
気分が良くないです。
(*297)2005/08/20 01:16:31
冒険家 ナサニエルは、【オレ陰陽師ね】・・一応非対抗。
2005/08/20 01:16:38
新米記者 ソフィー
・・・これはもう問答無用でシャーロットしかないわね。
今日はわたしの命に替えてもあなたを守ってみせるわ!
2005/08/20 01:16:43
牧師 ルーサー
本決定了解した。

で、非対抗も済ませるんだな?
【俺はイタコじゃない】
(455)2005/08/20 01:16:45
牧童 トビー
>>434 ソフィーおねえさん、あれは僕がわるいよ。気にすることないよ。どんぐりくれたしね。
(456)2005/08/20 01:16:58
書生 ハーヴェイ
とりあえず【俺はイタコじゃないよ。】
(457)2005/08/20 01:17:00
鍛冶屋 ゴードン
【俺はイタコじゃないぞ】
>>444の本決定了解】
(458)2005/08/20 01:17:05
文学少女 セシリア
投票先を▼ハーヴェイにセットしました。
(*298)2005/08/20 01:17:10
美術商 ヒューバート
>>444
【決定了解だよ】
それにしても、6COは初めてだね。

一応私も言っておこうか。
【私は陰陽師だ。イタコではないよ】
(459)2005/08/20 01:17:18
学生 ラッセル
あ、シャーロットになんで遅れたのって聞かれてるから、それだけは答えておいたほうがいいかもよ?
体調悪かったとかでも急用だったとかでも
(*299)2005/08/20 01:17:49
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさん、イタコに3人出た以上は真贋よりもローラーで2人の偽者=人狼サイド又は妖魔を確実に吊るべきだと思うので・・・申し訳ないですが真イタコだったとしてもここはシャーロットさんの意見に賛成させて頂きます・・・
(460)2005/08/20 01:17:54
村長の娘 シャーロット
ジェーンさん、イタコCO面白いから…(笑)
2005/08/20 01:18:34
見習い看護婦 ニーナ
本決定は承諾しかねます。
時間を理由に言われても、土壇場であのような決定を出されてはどうしようもないですよ?
フェアじゃありません
(461)2005/08/20 01:18:42
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードン「フレディさんとオードリーさんが合体すれば止められるそうよ」
2005/08/20 01:18:56
牧童 トビー
>シャーロットおねえさん

こんな状況になってもう飲むしかないみたいな感じだけれども、発表順お願いするね。
(462)2005/08/20 01:19:08
見習い看護婦 ニーナ
時間を理由にソフィーさんもシャーロットさんも一方的に言ったまま処刑ですか?…それって最低ですよ?

私もべったり引っ付いてるわけじゃありません
(463)2005/08/20 01:20:40
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー食いたいですね(笑)
色々とカチンときましたし。
(*300)2005/08/20 01:20:56
新米記者 ソフィー
>>461
ところでシャーロットの質問にまだ答えていないと思うんだけど、わたしからも同じこと聞いていいかしら?
(464)2005/08/20 01:21:01
学生 ラッセル
僕もはーべいになってる(笑)
(*301)2005/08/20 01:21:29
美術商 ヒューバート
6COとなると、能力者の中に妖魔が居ると言うことかな?
正直に言って、陰陽師の中に妖魔は余り考えられないのだがね。

ナサニエル殿は妖魔にしてはまとめ役立候補と言う危ない橋を渡りすぎだからね。
狂人だと未だに思っているよ。
そして、セシリア嬢は真確定させない為にCOした人狼だと考えている。

だからと言って、ローラーされる可能性の高い霊能者にCOするのもどうなのかね?

今は眠さも相まって考察し切れなそうだ。
また明日にさせて貰うよ。
(465)2005/08/20 01:21:48
冒険家 ナサニエル
>>454

イタコである君を信用する時点で、推理よりも霊媒結果で戦えるのだと思うんだけど、ニーナ殿。
(466)2005/08/20 01:22:13
資産家 ジェーン
ふぅ・・・

すまないねこれ以上混乱させても仕方ないね。
混乱の中から何か見える金とも思ったんだけどね。

あとはトビー君COが見えなかったっていうのもあるしね。

迷惑かけたね、ごめんよ。
独断だけど
【イタコ(霊能)CO撤回するよ】
【あたしが結社だよ】
(467)2005/08/20 01:22:28
新米記者 ソフィー
>>463
決定時間の予告はあったのだからその前後はいると思うんだけど。いられないならいられないって仮決定了解発言の時に言うべきじゃない?最低と言われても少なくともその辺りについて聞かないことにはわたしは反対はできないわ。
(468)2005/08/20 01:22:31
学生 ラッセル
っていうかここに来てヒューが真に見えてきたんですが(笑)
(*302)2005/08/20 01:22:50
学生 ラッセル
おい!!
ジェーンにつっこみ
(*303)2005/08/20 01:23:30
見習い看護婦 ニーナ
遅れた理由も何も、想定外です。
まさか私が処刑されるとは思ってませんでしたので
雑務をこなしてログを検証していました

まぁ、冷静に考えると霊能者がこれだけ出た以上ローラーは仕方ないですね…ただ、私にも推理をさせて欲しかったですよ
(469)2005/08/20 01:23:51
新米記者 ソフィー
ジェーンさん結社!?
・・・本気で妖魔だと思っていたわ、ごめんなさい。
(470)2005/08/20 01:24:22
資産家 ジェーン
>>467

追記:ロッテ確認をお願いね。

それから当然だけど、1日目の占内訳に妖魔入れたのは仕掛けだよ。我ながらな避けない発言で涙が出そうだったYO

当然ながらあの発言は【撤回させてもらうよ】
(471)2005/08/20 01:24:27
村長の娘 シャーロット
>>463ニーナ
6COの現状を考えてから発言宜しく。
(472)2005/08/20 01:24:28
牧師 ルーサー
ああ、ジェーン君は超能力者だったのか。

そうなると狼―真だろうな、恐らくは。
(473)2005/08/20 01:24:32
鍛冶屋 ゴードン
ずがーん>>467
(474)2005/08/20 01:24:36
文学少女 セシリア
仮決定がハーヴェイでしたから、変更・委任ミスの可能性も僅かながらあります。委任票を集めているシャーロットがこちらに委任してくることはないでしょうし、▼投票先はハーヴェイかシャーロットの二択になるかと思います・・・・決定に馬鹿正直に付き合ってやる必要は無いでしょう。
(*304)2005/08/20 01:24:40
牧童 トビー
は、はにー! 何だか企みを邪魔しちゃったみたいだね……ごめんね。

5COの中身は 「真狂狼」「真狼(妖)」のような印象だね。
(475)2005/08/20 01:25:38
村長の娘 シャーロット
>>467ジェーン
あー。まあ…いいかあ(笑)
私としては素敵ーと思ってたんだけど(笑)
(476)2005/08/20 01:26:07
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィーさん
あなたの発言は先ほどからなんだか悪意に満ちてますね…
すべてを悪く解釈される方に言う事はありません
(477)2005/08/20 01:26:11
美術商 ヒューバート
ジェーン嬢が超能力者COね。
これで5COになった訳だね。

この展開はシャーロット嬢も分かっていただろうから、決定は変えないと言う事で良いのかな?
(478)2005/08/20 01:26:40
吟遊詩人 コーネリアス
えっと・・・ちょっといいかなニーナさん?
確か仮決定は了解してましたよね?と言う事は、当然本決定の時間も知ってたはずなんですよね?まさか私に議事録ちゃんと見てないとか言っといて自分が見落としてたなんてのは・・・(^^;
それなら例え議事録を見ていても本決定くらいはチェック入れるだろうし、そうすべきだと思います・・・仮決定=本決定とは限りませんし、自分が能力者なら尚更チェックすべきだと思いますよ・・・だからこそあの時間でのイタコCOは私個人としてはあまり信用できませんし、さっきも言ったように3人も出たらさすがにローラー前提にもなると思うので・・・ここは例え真だったとしても仕方ないかなと思うのですが・・・
(479)2005/08/20 01:27:02
新米記者 ソフィー
>>471
灰のブラフは怪しいだけだと思うのだけど、結社だったのなら納得だわ・・・。でも怪しすぎよ、もう!
(480)2005/08/20 01:27:06
文学少女 セシリア
ジェーン、撤回が早かったな。
もう少しは粘れただろうに。


だが、これは月に黒判定二発の可能性が出たな・・・鬱陶しいことだ。
(*305)2005/08/20 01:27:24
資産家 ジェーン
>>476

ごめんよ。
これ以上混乱させても無駄だと思ったしネ。
(481)2005/08/20 01:27:28
美術商 ヒューバート
>>477
ニーナ嬢、気持ちは分かるが、落ち着くんだ。
みんな聞いているから、言いたい事を言っておくんだよ。
(482)2005/08/20 01:27:43
見習い看護婦 ニーナは、深々とため息をついた
2005/08/20 01:27:44
学生 ラッセル
髭、落ち着こう。
パッションとか独断とかカンとかメタとか色々思うことはあるかもしれないけど。
(*306)2005/08/20 01:27:56
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/08/20 01:28:15
冒険家 ナサニエル
>>467

・・うーん、ここでイタコCOした理由も撤回した理由もよくわかんないけど(全員の非対抗おわってからじゃないと意味なくないだろうか?眠いからよくわからん。)、とりあえず、シャロが違うとか言い出さない限りは、ジェーンが相方なんだろうな。
(483)2005/08/20 01:28:30
村長の娘 シャーロット
というわけで、ジェーンさんは相方です。イタコ3COのときに言わなくてごめんね。

イタコは真狼だと思うわ。
(484)2005/08/20 01:28:31
吟遊詩人 コーネリアス
って・・・ジェーンさん超能力者なんですか???
ちょっと考えさせて下さい・・・ここでのイタコCOはあまり意味が無いと思うんですけどねぇ・・・やっちゃったものは仕方ないですか・・・orz
(485)2005/08/20 01:28:39
吟遊詩人 コーネリアス
イタコ2人だとまた変わってきますねぇ・・・眠いけど考えなくちゃ・・・今までの発言は全て白紙だし・・・ptはまだあるから大丈夫かな・・・
(486)2005/08/20 01:29:49
新米記者 ソフィー
>>477
悪意なんてないわ。それに言うことはありませんって、なぜ信用させようとしないの?
(487)2005/08/20 01:29:53
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/08/20 01:29:53
学生 ラッセル
まぁ、毎回狼やると思うけど、狼って孤独だよね(笑)思いっきり魔女狩りだしね。
(*307)2005/08/20 01:30:27
美術商 ヒューバート
予想通り、ジェーン嬢超能力者だったね。
これでトラップは怖くないわけだ。
まあ、元々ジェーン嬢には白出しする予定だったがね。

シャーロット嬢、トビー君は吊らない気がするね。
どうするべきか・・・
2005/08/20 01:30:29
資産家 ジェーン
>>483
>>485

まぁあれだよ。
茶目っ気みたいなもんさ。

ただ、混乱の中から見えてきたものもあったと思ってるヨ。
(488)2005/08/20 01:31:09
村長の娘 シャーロット
本決定は変えません。
で、ニーナが狼だと思うので、
▼ニーナで変更無し。ごめんねニーナ。
(489)2005/08/20 01:31:21
見習い看護婦 ニーナ
>>479
仕方がないですね。うたた寝をしてたといっても、人と話していたといっても、来客があったといっても、地震で本棚の下敷きになってたといっても


…それで誰が信じてくれるんですか?
私の立場に立ってもらえれば分かると思いますけどね…
(490)2005/08/20 01:31:29
資産家 ジェーンは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/08/20 01:32:02
牧童 トビー
本気ではにーのことを妖魔じゃないかと疑っていたよ……ごめんねはにー。



他にも謝らなきゃならないことがあるね、僕……。イザベラっていうのは、昔の恋人なんだ……。どうやら僕は、まだ昔の彼女の面影をはにーに見ていたような気がするよ……
(491)2005/08/20 01:32:42
鍛冶屋 ゴードン
そうなんだよな、看ニーナの発言追っていたら、どうも本決定のときは忙しそうなことを言っていたような気がするんだよな。場所忘れたけど。
(492)2005/08/20 01:33:05
牧童 トビー
僕も忙しかったからニーナおねえさんの悔しさはわかるよ。サシで勝負すれば面白いことになっていたかもしれないのが残念
2005/08/20 01:33:22
学生 ラッセル
トビーは年増でけばいのが好みなのか(笑)
(*308)2005/08/20 01:33:22
新米記者 ソフィー
・・・派遣社員が両方出たってことは、うーん・・・。考え直そう・・・。
2005/08/20 01:33:40
資産家 ジェーン
ニーナちゃん。

メタ的な推理と感じて怒る気持ちも分かるけど、
ロッテちゃんが決定した理由に対して辛いだろうけど答えてちょうだい。

そこから見えてくる部分もあるだろうしネ
(493)2005/08/20 01:33:59
見習い看護婦 ニーナ
ここまでか……


……つまらないな
(*309)2005/08/20 01:34:13
美術商 ヒューバート
これは、トビー君真決め打ちだね。
それなら、早めに黒出しして吊られるべきだね。
ラッセル君には余り出したくないから、明日は白出しさせて貰うよ。
明後日黒出すから、それまでステルス人狼には持ちこたえて欲しいね。
2005/08/20 01:34:21
農夫 グレン
で、読んでる間に場が動いてるじゃねーか・・・ちゅかイタコも3COかよ・・・と思ったらジェーンが撤回、それで超能力者だったわけだな。
【俺はイタコじゃないよ】

それと【本決定確認した】能力者COしているから、一応まだ対応できるようにはしておくがな。
(494)2005/08/20 01:34:55
文学少女 セシリア
場に7人か。
▼はシャーロットの方が良いのか?
(*310)2005/08/20 01:35:40
鍛冶屋 ゴードン
あ、でも>>253か。うーん。仮決定戻ってきてから本決定がすぐだったんだが……どうなんだろう。
(495)2005/08/20 01:35:53
農夫 グレン
読んできたわけだが、なんだかな。トビーに擁護(?)されてるのは複雑な気分だな。
子供に守られるとはなぁ・・・

>>235
まぁ、気にすんなって。ほめ言葉として受け取っておくよ。

>>250
おじさまか・・・年食ったもんだなぁ・・・(遠い目
質問するでもなく、って一応少しはしたと思ってたんだがなぁ(汗
少ないのは事実だがな(苦笑

>>258
一応出してるよ。>>201な。メモの更新は・・・してるよな、うん。
ちゃんと■2.という形態を取っていなかったな、すまんすまん。
(496)2005/08/20 01:36:19
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん・・・2人だとまた変わってくるしなぁ・・・こう言っちゃなんだけど、イタコCOした2人とも結構怪しんでいたってのが正直なトコだし・・・2人となるとローラーって訳にもいかないし・・・イタコ2人なら今日のニーナ吊りにはやや消極的にならざるを得ないかなぁ・・・シャーロットさんがそれなりの確信があると言うなら従いますけどね。
(497)2005/08/20 01:36:22
文学少女 セシリア
ちっ・・・!!雨後の筍みたいにゾロゾロと・・・!!
(*311)2005/08/20 01:36:35
見習い看護婦 ニーナ
お役に立てなくてすみません
いきなりステルスが吊られちゃ世話ないですよね…
パルパティーンじゃなくてダースベーダーになっちゃいましたね……(苦笑)
(*312)2005/08/20 01:36:37
学生 ラッセル
僕も表出たい・・・。
(*313)2005/08/20 01:37:15
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさんさようなら…


(……明日のご飯の用意が無駄になっちゃいましたね……)
(498)2005/08/20 01:38:29
文学少女 セシリア
んお?
いやいや、気に病むようなことじゃないですよ〜。

ま、事故みたいなもんです。 ・・・月もいきなり占いに挙げられてましたし(笑)
(*314)2005/08/20 01:38:52
見習い看護婦 ニーナ
今後の方針を考えましょう…
私が役に立てるのはそれだけになりました

ラッセルの身の振り方ですが…
(*315)2005/08/20 01:39:04
学生 ラッセル
しょうがないよ。後は僕と雲で精一杯がんばるから。元気出してね?
白く見られるか黒く見られるかはその村の相性もあるからね。今回は運が無かったのかもしれない。
髭が頑張ってたのは僕はちゃんと見てたからね。
(*316)2005/08/20 01:39:54
学生 ラッセル
そういえば僕も票数に関係なく独断で占われたんだよな・・・。
(*317)2005/08/20 01:40:27
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/08/20 01:41:10
美術商 ヒューバート
ニーナ嬢、お別れになってしまった様だ。
本当に残念だよ・・・
ニーナ嬢の料理、楽しみにしていたのだがね。

最後に一度だけ、こうする事を許して欲しい。
(499)2005/08/20 01:41:14
学生 ラッセル
独裁共有者って初めてあたったけど怖いね(笑)
(*318)2005/08/20 01:41:19
文学少女 セシリア
勝算はただ一つ。決め打ちさせるより無いですね。
(*319)2005/08/20 01:43:06
文学少女 セシリア
>>499
駄目w
(*320)2005/08/20 01:43:33
村長の娘 シャーロット
ニーナ、言っておくけど、イタコCOが遅れたことが狼だと思った理由じゃないから。そのことで怒ってもらっても困るんだけどな…。

……ヒューさんとの仲を邪魔しちゃ悪いからそっとしておこう……。

>コーネリアス
コンちゃんも最初ニーナに吊り票入れてたじゃない。怪しいと思ってたんじゃないの?
(500)2005/08/20 01:44:00
学生 ラッセル
雲とトビーのセットで決め打ち?僕はやっぱりおとなしくステルスしたほうが無難なのかな。
(*321)2005/08/20 01:44:22
見習い看護婦 ニーナ
問題はどうやって月くんを吊りから回避させるか?
明日そのままでは確実にパンダをくらい処刑されるでしょう。かといって霊能者COしてもローラーが始まれば真っ先に狙われるでしょうし…
そうなるとやはり占師狙いしか生き残れる策はないのでは……?
(*322)2005/08/20 01:45:40
文学少女 セシリア
>>*321
無理です。月が吊られた時点で破綻します。
(*323)2005/08/20 01:46:01
鍛冶屋 ゴードン
>>2-3
2005/08/20 01:47:20
新米記者 ソフィー
うーん。信用を得ようとする態度の差っていうのかしら。
たとえば井戸おじさんは寝坊しても自ら信用をなくすようなことと言ってまで謝っていたし、発言内容だけじゃなく心象も大事だと思うのよね、信用を得る過程って。COした時に待たせてごめんくらいあればまた違ったと思うんだけど・・・。
それにさっきも言ったけど現状じゃ反対する理由がないってだけでまるっきり聞く耳を持ってないわけじゃないからそこで悔しく思うのなら諦めないで説得してほしいよ。
(501)2005/08/20 01:47:48
文学少女 セシリア
占い師を襲撃した場合、まず髭とトビーが吊られます。この順番にもよりますが、手数と残り人数上占い師ローラーで終わります。
(*324)2005/08/20 01:48:07
新米記者 ソフィー
ちなみに初日ルーサーさんを理由の半分で「しっかりした意見の割に議事読むのが早い」って述べて希望していたわよね。それと、全く同じとは思わないけど似たようなことだと思うんだけど・・・。初日のわたしの占い希望理由に対する疑問もそうだし、自分が疑問に感じたことと近いことを自分がするのってどうなのかしら。矛盾だと思うけど。
(502)2005/08/20 01:48:07
学生 ラッセル
真占い師襲撃して、霊COして決め打ち狙い・・?
(*325)2005/08/20 01:48:22
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさん>怪しいと思ってはいても、あくまで私個人の主観、印象のみですからね・・・情報は全く無いのと同じ状態の2日目の時点で、疑わしいとは思ってもイタコ候補を吊ってもいいのか?って事ですよ。
(503)2005/08/20 01:48:26
文学少女 セシリア
髭ではなく月ですね、失礼。
(*326)2005/08/20 01:48:31
学生 ラッセル
混乱中(@△@)
あーうどうすれば一番いいんだろう・・。
やっぱグレー襲撃でナサも吊らせるのがいいのかな。
(*327)2005/08/20 01:49:47
見習い看護婦 ニーナ
>>493
正直、混乱してます。大混乱です。
シャーロットさんの感じた疑念に関しても反論したい事だらけです。

でも、本当に(お察しください)私には時間がありませんので…
所感、言いたい事はすべてその都度述べてきました。
私の残した発言、そして私の死が村の情報になれば幸いです。
(504)2005/08/20 01:49:53
学生 ラッセル
表のみんなは僕らがこんなに必死になってるとは思いもしてないんだろうなあ(笑)
(*328)2005/08/20 01:50:55
新米記者 ソフィー
ちなみに、COする前は疑っていたのにCO後になってトビーくんの方がやや真っぽいかなとわたしが思ったのは霊能者に対する襲撃の考察の辺りからね。
(505)2005/08/20 01:51:36
見習い看護婦 ニーナ
ていうかソフィー。ほとんどパッションばっかじゃん。私を吊るだの占う希望に挙げた人は。
シャーロットが最後の最後でちょこっと理由述べただけで。
(*329)2005/08/20 01:51:53
文学少女 セシリア
結社地雷が解除された関係から狂人まで月に黒判定を出す可能性が高いです。明日、ないし明後日には間違いなく月が吊られます。
で、トビーの霊判定が出れば次の次で私が吊られるか、妖魔対策としてギリギリまで残されるか・・・
(*330)2005/08/20 01:51:58
吟遊詩人 コーネリアス
さっきまでの3人COだったら私はローラー希望でしたからニーナさんを吊っても仕方が無いと思ってましたが、2COだと良くても人狼と相討ちですからね・・・その辺りの不安が全く無いと言うのは嘘になるかな?と思ったから消極的になったんですけど・・・この時間じゃスライドも厳しいからイタコローラー基本で行くしかないのかも知れませんね・・・
(506)2005/08/20 01:52:00
村長の娘 シャーロット
>コンちゃん
私も主観だけど、一応ちゃんと理由言ったのよ。それに対する反論とか一切無くて、ただ最低とだけ言われても困るのよ。
霊能者としての仕事は推理することが第一じゃないと思うし、「推理させて」というのはどうなのかなあ。

トビーは霊ローラーも考えての発言してるのに、ニーナにはそれも無かったよ。
(507)2005/08/20 01:52:02
見習い看護婦 ニーナ
占師襲撃で、その上で運が良ければ生き延びられる、程度だと思います
ナサニエル推奨。

半黒ならともかく、半白なら「ぼくに濡れ衣を着せる作戦だ」と主張すればまだどうにかなる可能性があります。
(*331)2005/08/20 01:53:25
美術商 ヒューバート
スルーされた様で非常に寂しいね・・・(苦笑
2005/08/20 01:54:00
牧師 ルーサー
ふむ…。

とりあえず皆、売り言葉に買い言葉とならないように注意はしてくれ。
ニーナ君は自分が吊られない場合は誰を吊るべきだと思うのかね?
(508)2005/08/20 01:54:24
牧童 トビー
ルーサーさん、それは僕にならない?
2005/08/20 01:55:04
学生 ラッセル
吊られにくくするために今まで博愛主義でいろんな人に手出してきたんだしな!!(違っ
まー占い師襲撃したときに占われたのが人狼で吊り回避した例もあるしなあ。やっぱおとなしくナサ喰っておくか。
(*332)2005/08/20 01:55:22
農夫 グレン
今日吊り先になったニーナがイタコCOしたわけだが・・・俺としてはやっぱりまだ能力者は吊りたくない。
狼だと思う、という理由も分からなくもないんだ。俺も灰のまま残しておきたくないと思っていたしな。

ただな、俺としては説得の時間を誰にも平等に与えたいと思うんだ。
それが結果として、正しいことなのか、ノイズとなるのかまでは分からないが・・・な。
(509)2005/08/20 01:55:48
学生 ラッセル
ルーサーンはあくやんっぽいんだよね。
(*333)2005/08/20 01:55:53
吟遊詩人 コーネリアス
私は最低などとは言ってないですが・・・(^^;
イタコローラーでも陰陽師の真贋確定に関しては呪殺って方法がありますが・・・この段階でローラーしちゃうとイタコと陰陽師のラインがまず見えなくなるってのがきついかなぁ・・・と思ったのでもう少し考えてみようと・・・
(510)2005/08/20 01:56:00
新米記者 ソフィー
陰陽か派遣か。
灰襲撃になったらどうしようもない。
・・・誰を守る?
・・・初志貫徹でシャーロットを守る?
2005/08/20 01:57:17
学生 ラッセル
グレンってやっぱいい人だ・・・。
僕の恋愛RPの相手はみんないい人なんだよねえ
これは結構自慢だったりする(笑)
え、勝手に相手にするなって?ああグレンごめんなさいorz
(*334)2005/08/20 01:57:31
見習い看護婦 ニーナ
時間的に限界です。
書きかけの文章を貼ってもしょうがないですね…
聞きたい事があるならもっと早く言って欲しかったです。後付けで色々もっともらしく言われても…ねぇ
先に決め打ちして決定後に色々と質問の集中放火浴びせられても私はどうしようもありませんよ。
私の処刑投票先は私が一番白っぽいと思ってる方に投票しておきます。では、おやすみなさい…
(511)2005/08/20 01:58:02
文学少女 セシリア
ふぅむ。
ナサニエル襲撃か・・・私は狂人か真として決め打ちさせることになるな。


・・・・よし!【★ナサニエル】で!! 髭の遺志を汲もう。

なに、なんとかしてみるさ♪
(*335)2005/08/20 01:58:04
見習い看護婦 ニーナ
さて、どいつに投票してやろうかな?(笑)

ええ、占師襲撃しか道はありません。
(*336)2005/08/20 01:58:50
学生 ラッセル
あのさ、真面目な話すると、ナサ喰えば狂人は察して僕に白判定出すと思うんだよね。それで、そこからはもう頼りないと思うけど、僕がステルスで頑張るのが一番な気がしてきたよ・・・。幸いナサ信用薄いしね?
(*337)2005/08/20 01:59:07
吟遊詩人 コーネリアス
これが偽者4人だったらローラーでも問題なかったと思うんですけどね・・・ってニーナさん寝ちゃうし・・・この時間じゃ仕方ないですけどねぇ・・・orz
(512)2005/08/20 02:00:26
農夫 グレン
それとな、イタコを残しておくと色々と推理をしやすくなるんだ。
まぁこれは人それぞれなんだけど、陰陽師の真偽を考えるよりもイタコの真偽を考える方が何でかな、分かりやすいんだよ。
ローラーを前提として出てきているからかな、隙が多いんだ。
その点を考慮してもらって、残しておくという選択肢も少し考えてもらえないだろうか。
ニーナを疑っているのは承知の上で、だが。
(513)2005/08/20 02:00:36
見習い看護婦 ニーナ
>>*335
足引っ張ってすみません…
勝利したらAチームにリアルでごうせいな食事ご馳走しますよ(笑)
(*338)2005/08/20 02:00:37
学生 ラッセル
投票も髭にあわせるよ。
にくいやつをどうぞ(笑)
(*339)2005/08/20 02:01:07
村長の娘 シャーロット
>コンちゃん
ごめん、コンちゃんに言われたわけじゃなくて。
ニーナを吊らない場合は誰を吊るべきだと思う?

>>508ルーサーさん
ごめんなさい。ちょっと言葉が悪くなってたみたいで恥ずかしいわ。気を付ける。
(ニーナにもごめんね)

>グレンさん
グレンさんにも聞きたいけど、ニーナでなければ誰を吊るべき?
(514)2005/08/20 02:01:26
文学少女 セシリア
投票はシャーロットかハーヴェイにしたいですね。可能性は殆ど無いですが、投票ミスもあるかも知れません。
(*340)2005/08/20 02:01:28
見習い看護婦 ニーナ
私、月に投票してもいいですか?
これで占師襲撃に成功すれば
月に白判定が出る
そして人狼の私が一番信用してるのが半白の月
月を吊らせる狼の作戦に見せかけられると思います
(*341)2005/08/20 02:02:33
農夫 グレン
>>514
それなんだがな、今対応できるのは何人いるんだ?
あと、シャロに委任しているヤツだな。
(515)2005/08/20 02:03:26
村長の娘 シャーロット
で、今起きてる人全員に聞きたいんだけど、ニーナ吊り反対の人手を挙げて。
(516)2005/08/20 02:03:42
村長の娘 シャーロット
ジェーンさん起きてる? ジェーンさんの意見も聞いてみたいわ。
(517)2005/08/20 02:04:14
文学少女 セシリア
>>*338
ま、やるだけやりましょうか♪

あ、私は寿司で(ぉぉ?!
(*342)2005/08/20 02:04:21
見習い看護婦 ニーナ
私はこれまでの発言とCOタイミングで徹底的に黒く見られてます。シャーロットもソフィーもどう説得しても覆られないでしょう。これを逆手に取った作戦です。ただでは死にませんよ…私は

それから吊り先は私にセットしてください。
シャーロットあたりが私を擁護した人に対し、追跡委任してる可能性があります。
(*343)2005/08/20 02:04:30
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさん>>514
それが大問題だから困ってるんですよねぇ・・・もう寝ちゃった人を吊る訳にはいかないでしょうし・・・・起きてる人から選ぶにしても、反論の機会もほとんどない状態吊るってのはいくら何でも問題でしょうから。


・・・限りなく邪道な方法でよければ1つだけ方法ありますけどね・・・

(518)2005/08/20 02:04:53
冒険家 ナサニエル
>>510

それについてはオレも色々考えていたんだが、まあしかし眠いんだよ。ローラーしないで、しばらくトビーを生かしておいて、ラインを見つけるという方法はとれるのかな?また考えられる余裕があったら考えてみよう。

ちなみに印象だけなら、トビー真・ニーナ狼かな。

ごめん、眠いわ。おやすみ・・
(519)2005/08/20 02:04:56
鍛冶屋 ゴードンは、対応可
2005/08/20 02:05:01
学生 ラッセル
グレンが前の村の雲みたいだ(笑)
>>*341
いいよ。髭のことはすごく信頼してるから、髭の思うようにやっていいと思う。
(*344)2005/08/20 02:05:23
文学少女 セシリア
いや、この村は無記名ですから誰が誰に投票したか誰にも判断が付きません。
(*345)2005/08/20 02:05:26
美術商 ヒューバート
ニーナ嬢、お休み。
考え中の意見でも残して欲しかったね。

それと、気持ちは分かるが、感情的にならずに最後まで発言して欲しかったね。
これはルーサー殿と同意見だよ。
(520)2005/08/20 02:05:37
資産家 ジェーン
起きてるよ。
論議は見てた。

ちょっと待っててね。
(521)2005/08/20 02:05:39
文学少女 セシリア
前の村の雲?!
(*346)2005/08/20 02:06:02
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアス、多分似たようなことを考えてるな。
2005/08/20 02:06:06
吟遊詩人 コーネリアスは、同じく対応可能、2人目っすね。
2005/08/20 02:06:09
見習い看護婦 ニーナ
あ、でも月くんに疑惑の目を向けているからそれも不自然かな…?意見求む。

あと、私の処刑はしかたないですから表で「本決定は覆すべきではない」と言っておいてください。信用度UPですよ?
(*347)2005/08/20 02:06:22
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンさん、多分揉めずに3日目に行くにはこれしかないかと・・・
2005/08/20 02:06:57
農夫 グレンは、もちろん、俺も対応可能だ。3人目。
2005/08/20 02:07:06
新米記者 ソフィー
・・・残念だけど反対したいって気にならなかったからわたしはニーナさんに投票します。他に吊りたいと思うほどの人がいないのも理由の一つで。
もっと早くと言われてもずっといなかったわけだし、時間がないと言ってもその少ない時間の中でも頑張りようはあったと思う。そしてここまででわたしは信用出来ないと判断しました。
(522)2005/08/20 02:07:20
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアス邪道な方法って何ー?
2005/08/20 02:07:29
文学少女 セシリア
でしたらシャーロットにしておきましょうか?
委任と投票を誤っていることは珍しく無いですし、私に委任していればランダムで票がバラけるでしょう。
(*348)2005/08/20 02:07:32
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスまぁ、少し待ってみることだな。
2005/08/20 02:07:43
学生 ラッセル
ほら、シャロ助けてくれたじゃん(笑)
(*349)2005/08/20 02:07:50
見習い看護婦 ニーナ
誰に何票入ったか数は出なかったっけ?
全員私吊りなら私の投票先は分かるはずでは?
(*350)2005/08/20 02:07:54
吟遊詩人 コーネリアス
あまり言いたくないし、非難されるのは分かりきってるんだけどね・・・・

限りなく邪道な方法ってのは吊りの立候補っすよ・・・
(2005/08/20 02:09:02、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
学生 ラッセル
っていうかさ、今表で吊り変更しようとしてるじゃん。それに密かにあいのれば、髭助かるかもしれなくない?無理かな
(*351)2005/08/20 02:09:00
吟遊詩人 コーネリアスは、待てが掛かったので取り消しました♪(ヲイ
2005/08/20 02:09:18
村長の娘 シャーロットは、ハーヴェイか…
2005/08/20 02:09:28
冒険家 ナサニエル
シャロに委任しとく。ごめんな・・・。

ニーナ吊りは、反対はしないよ。総合的に見て、狼の可能性が高いと思っているから。ただローラー前提にするのは、再考察が必要と思ってる。ラインを見るためにイタコを活用すべきだとは思うので。
(523)2005/08/20 02:09:43
見習い看護婦 ニーナ
あれ?雲も寝る発言しちゃいましたっけ?
私はここで吊られた方がいいと思います
せっかく表で黒い印象撒いたのだから…(笑)
(*352)2005/08/20 02:09:58
文学少女 セシリア
あーー・・・俺、黒出しされた仲間が本決定▼された時に戦って真占い師吊りに変更させた前世の記憶がw
とりあえず私は、本決定云々については触れないようにしておきます。スタイルが崩れるとヘタを打ちそうでww
(*353)2005/08/20 02:10:30
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットそれは邪悪すぎるだろと突っ込んだ(^^;
2005/08/20 02:10:47
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに、委任了解。
2005/08/20 02:11:10
資産家 ジェーン
(RP解除)
ニーナに疑惑があるのは承知のうえだけどね、
ニーナ吊りを撤回し、灰吊り後ニーナとトビーの判定を見たい気持ちも強くなってきているね。

現段階でロッテの予想だと、まぁアタシもだけど
霊は真/狼の可能性が高いと思っている。

ニーナ、トビーを吊らずにおいて襲撃が発生すればもう一方を狼とし即吊り可能。

守護者の負担を考えても、残すことは悪手ではないと考えるネ。
(524)2005/08/20 02:11:12
牧師 ルーサー
うーむ。
色々を加味すると反対するべきだろうかと思わないでもないんだが、微妙な所ではあるな。

コーネリアス君とグレン君の言っている邪道な方法と言う物が聞きたい。
(525)2005/08/20 02:12:02
牧童 トビー
僕はこの場合ローラーが最適戦略だと思ってるよ。

まず第一に、僕は占い師の内訳が真狂狼だと考えています。
ナサニエルおにいさんは妖魔だとしたら、まとめ役立候補していたら陰陽といっても溶かされる可能性が大です。
セシリアおねえさん、井戸おじさんは、初日のアンケートの回答やその後の振る舞いからいって奇策を好む人柄のようには見えません。このことから、占師にCOする暑さにやられた妖魔である可能性は低いように感じます。
(526)2005/08/20 02:13:00
見習い看護婦 ニーナ
マジで寝ないとヤバいです……
でも仲間をほって自分だけ寝るわけにも……

前の村の時も開始前に言いましたが、狼にもじっくり考える時間を与えるのがフェアだと思うんですけどね…

…って、いつもかなり汚い手を使う私が言ったら反感買いそうですね、すみません(笑)
2005/08/20 02:13:01
牧童 トビー
それで、皆さん視点で2番目にイタコCOした僕に妖魔の可能性があるかどうか推理してください。

僕にとってニーナさんは妖魔の可能性はありますが、それはニーナさんから隔離してもらえればわかることです。狼だった場合は、灰の中にいる守護者や人間を守ることができ、村の敵対勢力を2回の隔離で確実い葬り去ることができます。僕はニーナさん吊って狼判定が出たら占師内訳推理より霊能結果はほとんど意味のないものになると思います。……灰の中の狼を特定するのに霊能結果を使いたいというのならば話は別ですが占師も1度の黒判定を出すまで生かされる我慢比べ勝負になると予想します。妖魔の始末もありますし。

今日霊ローラーしない場合は誰を吊るかという問題もあります。もう更新まで1時間も切っていますし起きている人たちもあまりいません。僕は今日の場面ではローラーが最適手だと考えます。僕も轢かれるけどイタコとして生まれた瞬間から霊が囁き続けてきたイタコの運命とおもってたんだ、轢かれることが(涙)
(527)2005/08/20 02:13:12
文学少女 セシリア
私、表では寝ています。
赤でもネムネムですぅ〜
(*354)2005/08/20 02:13:21
学生 ラッセル
あ、因みに勝ったら僕は焼き肉がいい(笑)
(*355)2005/08/20 02:13:27
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアス、どうするよ?あまり時間はないわけだが・・・
2005/08/20 02:13:29
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、じゃあ一体誰を?
2005/08/20 02:13:42
吟遊詩人 コーネリアス
それがさぁジェーンさん・・・こう言っちゃなんだけど、ジェーンさんがイタコCOしちゃったのがここで問題になってくるんですよねぇ・・・白確定が既に2人、更に今日の占い先も2人・・・最大で4人の確定白、それに陰陽師候補の3人も襲撃候補だから・・・どう考えてもイタコ襲撃ってのは無いと思うんですよね・・・いずれにせよイタコは多分吊らなきゃならなくなってくるってのが私の考えなんですけど、ただ、陰陽師とのラインを全く見ずに吊るのがどうかなぁ?ってトコで皆迷ってると思うんですよ・・・
(528)2005/08/20 02:14:36
資産家 ジェーン
ただ、現段階で灰からの吊りに変更する場合、
反論の機会が与えられないことになり、厳しいと言わざるを得ないね。

これは個人的な考えだけど、
反論の機会が与えられない灰吊りをして勝ったとしても
素直に楽しめない部分はあるしね。

今いる人から吊るなんて言ったんじゃ、みんなすぐ寝ちまうだろうしね。

ごめんよ、グダグタな結社で。
(529)2005/08/20 02:14:39
文学少女 セシリア
まあ、私も村側でしたら出てきた能力者連中は残らず吊りますしねぇ。
(*356)2005/08/20 02:15:00
学生 ラッセル
っていうか私も、全然役に立って無くてごめんね。
もうRP解除だ(笑)
ホントに作戦とか二人に任せっきりだったし・・。
髭、お墓でちゃんと見ててね?
(*357)2005/08/20 02:15:23
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ一度は取り消した発言だけど・・・

あまり言いたくないし、非難されるのは分かりきってるんだけどね・・・・

限りなく邪道な方法ってのは吊りの立候補っすよ・・・
(530)2005/08/20 02:15:25
美術商 ヒューバート
>>516
私の印象も、悲しいがニーナ嬢が人狼寄りと思えているね。

能力者5COでローラーを考えるなら、日数的に余裕はない。
ローラーをするならニーナ嬢吊りに反対しない。

灰を吊ってイタコの反応を見るのも悪くは無いと思うがね。
みんなにも状況が分かりやすくなると思うよ。

まあ、ニーナ嬢がイタコである可能性は、トビー君がイタコである可能性よりは低いと思っているよ。
(531)2005/08/20 02:15:29
村長の娘 シャーロット
>>524ジェーンさん
ありがとう。ジェーンさんは二人の判定を見たいと思っているのね…。守護者の負担のことも確かにあるなあ。
占霊5人と結社2人だしね。まあ…結社を守る必要はあんまり無いか。
(532)2005/08/20 02:17:08
牧童 トビー
僕はニーナさんとの絡みで人間に近いと考えているコーネリアスさんに立候補してほしくないな
(533)2005/08/20 02:17:21
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/20 02:17:54
吟遊詩人 コーネリアス
これをやると確実に村側不利になるだろうし、誰だって完全に納得して吊られるなんて事はないだろうからほぼ確実に後味悪くなると思いますけどね・・・どうしてもイタコ残したい、そして『一応』全員が納得して3日目に行けるって点ではこれしかないとは思いますね・・・
(534)2005/08/20 02:18:23
村長の娘 シャーロット
>>530コンちゃん
なるほど…。吊り立候補かぁ…。
(535)2005/08/20 02:18:46
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/08/20 02:19:01
学生 ラッセル
なんか表もぐだぐだになってきたなあ。
コーネリアス、立候補はいかんよ。
これ、占わなくても白扱いだなあ。
(*358)2005/08/20 02:19:07
牧童 トビー
それに、立候補だったら灰吊りでイタコの判定見るってもくろみ、本日に限ったら意味ないよ
(536)2005/08/20 02:19:09
農夫 グレン
>>536
まぁ、それはそうだな。
(537)2005/08/20 02:20:15
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、ここで生かされても正直

   疲 れ た な (苦笑)
(*359)2005/08/20 02:21:02
文学少女 セシリア
>>530
あー・・・なんと言うか。表にいれば反対しているだろうなぁ。

狼は投了出来ない都合上、「自分吊り」提案出来ないし。うむむぃ。
(*360)2005/08/20 02:21:08
新米記者 ソフィー
ラインを見たいっていうのは同感なんだけど、今のトビーくんとニーナさんでどちらが真に見えると聞かれたら間違いなくトビーくんだと(少なくともわたしは)思うし、灰吊りでもしも守護者が消えてしまったらと思うとやはりニーナさんしか選べないわ・・・。村のことを考えた意見という観点でもトビーくんの方が真っぽい。狼のわからない狂人はともかく陰陽師の中にいると思われる狼も、ニーナさんが仲間なら切り捨ててでも正しい判定を出すんじゃないかしらという気もするのよね・・・。
(538)2005/08/20 02:21:09
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/20 02:21:26
資産家 ジェーン
>>536

うん。トビーの言う通りだわね。
狼が自分吊りを提示することはないだろうし、立候補者が狼でないかぎり白白判定だろうしね。
(539)2005/08/20 02:21:32
吟遊詩人 コーネリアス
トビーさん>だから確実に村側不利になると言ってるんですよ・・・イタコの判定を見れるのが4日目からになりますし、確実に吊りの1手損ですからね・・・そのデメリットを取るか、イタコローラーで陰陽師とのラインが一切分からなくなるデメリットを取るかの2択だという事だと思いますよ。
(540)2005/08/20 02:21:59
見習い看護婦 ニーナ
万一生かされて、月に投票した理由を聞かれると泥沼ですのでゴードンあたりに入れておきますか…

喰いはナサニエルでOKですよね?
(*361)2005/08/20 02:22:14
学生 ラッセル
こっちはどうやって勝つかまだ考えているのに、なんかパッション?でどんどんグレーが狭まっている感じがする・・・・orz
(*362)2005/08/20 02:22:45
村長の娘 シャーロット
>>529>>534
後味悪く楽しめないというのもとても判るわ。

>>533>>536
その発言はとても素に見えるの。
(541)2005/08/20 02:23:21
牧師 ルーサー
どっちを取るかだけで言うのならばイタコ吊りの方を取るけどな俺は。
(542)2005/08/20 02:23:29
鍛冶屋 ゴードン
吊り変更は絶対に駄目だ!
それこそニーナを弄ぶことになってしまう!
(543)2005/08/20 02:23:33
学生 ラッセル
ナサしかないと思うよ。
ってヒュー狂人でいいよね?今更不安に・・。
(*363)2005/08/20 02:23:36
文学少女 セシリア
髭。この村は無記名投票ですから、髭が月に投票したとは判らないんです。
(*364)2005/08/20 02:23:46
見習い看護婦 ニーナ
残された時間もわずか…
話し合うべき事は話し合っておきましょう
私ももうちょっと頑張って起きてます

これでコーネリアスが妖魔なら超優秀ですね。
自分の人間っぽさをアピールしつつ、吊られる可能性はほぼ皆無。
(*365)2005/08/20 02:24:54
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスがここへきて凄く人間ぽく見えてきた
2005/08/20 02:25:03
文学少女 セシリア
ゴードンに同感だな。

▼シャーロット
★ナサニエル

こんなところでよろしいか?
(*366)2005/08/20 02:25:09
美術商 ヒューバート
妖魔が居なければ、能力者ローラー中に占いで灰を狭めると言う方法も取れるのだろうが、妖魔が居るから少し厄介だね。
私が生きている間に溶かせれば良いのだが。

中々難しいね。
(544)2005/08/20 02:25:15
新米記者 ソフィー
>>530
悪いけどわたしは賛成できないよ。それなら確かに表面上は丸く収まるかもしれないし、自分から出てくるくらいだからうっかり守護者を吊ることもないと思う。でもこれ、隊長と同じでかぶった場合どうするってことにもなりかねないんじゃないかしらと思ったりしたんだけどどうなのかな・・・。
(545)2005/08/20 02:25:42
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/08/20 02:25:44
学生 ラッセル
村人に負けるくらいなら妖魔に勝って欲しいとか思う私は、ひねくれてるでしょうか(笑)
(*367)2005/08/20 02:26:02
鍛冶屋 ゴードン
シャロが辛い気持ちは解るが、ここはニーナを吊って、後でしっかり謝るべきだ。

ニーナが明日生きている自分を見たらどう思う?更に混乱してどうしていいか解らなくなってしまう危険が高過ぎる。
(546)2005/08/20 02:26:20
牧童 トビーは、今日数を計算している
2005/08/20 02:27:02
資産家 ジェーン
ロッテ、決断しよう。
ニーナ吊り。

ゴードンの言う通りさね。
(547)2005/08/20 02:27:05
村長の娘 シャーロット
>>542>>543
迷ってるわけじゃないの。皆の意見を聞いておきたかったの。
反対なら反対の理由があると思うから。
(548)2005/08/20 02:27:31
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーが守護者でナサニエルにべったりくっ付いてる気もするんですが、言ったところで他に作戦はありませんね……
2005/08/20 02:28:11
文学少女 セシリア
うむむぃ。
どうしてこんなにグダグダになっているんだろ?
(*368)2005/08/20 02:28:52
見習い看護婦 ニーナ
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、14人が投票した。

↑無記名でもこういう表示はでますよ?
(*369)2005/08/20 02:28:55
村長の娘 シャーロット
>>547
ええ、ありがとう。私もニーナで決めていたの…。

▼ニーナで変更無しです。

遅くまで、本当にみんなごめんなさい。
(549)2005/08/20 02:29:08
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんの中の人(人格)に敬意を表します…いやマジで。
2005/08/20 02:29:57
学生 ラッセル
んでも誰が投票したかは分からないからそこまで気にしなくても平気だと思うよー。
(*370)2005/08/20 02:30:00
牧童 トビー
頭あんまりまわってないから計算間違いもあるかもしれないけど。

1回もGJがなかった場合を想定すると、妖魔は人間にはカウントされないので、村側が失敗できる吊りは2回だけです。

つまり、今日吊りと明日吊りまでは失敗が許される。その先は未知数です。本気でラインを決め打ちするなら、明日明後日にパンダが出ない限りは難しいですよ?
(550)2005/08/20 02:30:12
鍛冶屋 ゴードン
……いかん、俺も眠くなってきて興奮している。もしかしたら脳みそが動かずに間違ったことを言ったのかもしれないが、今はニーナ吊り決断を勧めるのが精一杯だ。

誤っていたらすまん、あとでしっかり謝らせてくれ、ニーナ。
(551)2005/08/20 02:31:09
文学少女 セシリア
問題はその一票を問い詰めるかどうか、です。襲撃死も一人出ますし、他にも投票ミスが出るかも知れない。 投票は単純に数の論理です、集中させてこそ可能性が生まれます。
(*371)2005/08/20 02:31:21
牧童 トビー
変更なし了解です。

僕が起きていて議論に参加していることで対抗者のニーナさん、詫びします。フェアじゃないですよね……。
(552)2005/08/20 02:31:22
農夫 グレン
変更はなし、だな。
一応了解、お疲れ様。遅くまでご苦労様だ。

皆、反対するだけして、時間をとらせてすまなかったな。
(553)2005/08/20 02:32:33
文学少女 セシリア
>>550
そうなんだよな。だから霊に月・髭COなんて考えになったんだが。
(*372)2005/08/20 02:32:44
鍛冶屋 ゴードン
了解……ニーナ吊りになってます。ふらふら。
(554)2005/08/20 02:32:50
村長の娘 シャーロット
ニーナにも本当に申し訳ないと思うわ。
仮決定確認から、本決定まですぐだったし。その後議事録確認していたなら、発言遅れても仕方ないと思う。
それでも、CO後のニーナの態度は真霊能者っぽくないと思ったの。村のために自分の能力を発揮する前に吊られることを承伏しかねる、という態度に見えなかった。
それが一番大きな理由です。
ニーナ、ごめんなさいね。
(555)2005/08/20 02:32:51
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず雲、月くんは私吊りにしておいてください
この結社、予想以上に食えないですから。
ひとつの手で複数の効果を狙ってますしね…

帰宅宣言…あの時感じた予感を信じるべきだった…
踏みとどまれば良かった…
本気で迷って取り消そうとしたんですよね…
そうすれば不在で吊り回避できたものを…
(*373)2005/08/20 02:32:58
美術商 ヒューバート
決定了解だよ。

シャーロット嬢も遅くまでご苦労様。
ジェーン嬢と二人で明日からも頑張っておくれ。
(556)2005/08/20 02:33:03
学生 ラッセル
毎回思うけど、仮決定から本決定で希望変えるのって、本決定で希望された人のことをあんまり考えてないよねえ。
(*374)2005/08/20 02:33:40
新米記者 ソフィー
>>549
遅くまでお疲れ様、【最終決定了解よ。】
大変だったと思うけど苦悩はわかるつもりよ。あと30分で夜が明けるけどとりあえずゆっくり休むといいわ。
それとジェーンさん重ね重ねごめんなさい。頼りにしてるわ。
(557)2005/08/20 02:33:41
吟遊詩人 コーネリアス
@30分・・・もう時間がないね・・・
シャーロットさん>これを提案すると白く見られるから嫌だったんだよね・・・まともな推理以外の部分で白黒の判断を付けられるのはそれこそ納得できませんし・・・

ソフィーさん>被った場合は即撤回しかないでしょうね・・・最初に言ってますが、私も好きでこんな提案をした訳じゃないですし、限りなく邪道だと前置きしてますし・・・

まぁ、こうなってしまった以上はニーナさんには申し訳ないですがそれしかないでしょうね・・・
(558)2005/08/20 02:33:52
牧師 ルーサー
決定了解だ。

ニーナ君、隔離先でのんびりと結果が出るのを待っていてくれ。
(559)2005/08/20 02:34:24
新米記者 ソフィー
そしてニーナさんだけど解放の時が来たらわだかまりを解くことが出来たらいいと思っているわ。本当にごめん。
(560)2005/08/20 02:35:33
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、シャーロットが私に疑惑を向けてた以上、
もっと回避の手段を考えておくべきでした…
霊能者COもやはり付け焼刃でしたし…

本気であの時の予感を信じておけばよかった…
(*375)2005/08/20 02:36:23
吟遊詩人 コーネリアス
やばい・・・明日・・・じゃなくもう今日だな・・・寝坊確定だ・・・orz
2005/08/20 02:36:31
美術商 ヒューバート
>>550
2日目14(村側10、人狼側4)
3日目12(村側 8、人狼側4)
4日目10(村側 6、人狼側4)
5日目 8(村側 4、人狼側4)

これが最悪の状況だね。
3回人間を吊るとランダムになるね。
頭働いてないから、羅列で済まないね。
(561)2005/08/20 02:36:42
学生 ラッセル
・・・・ステルス・・・。私に出来るんだろうか・・orzあの村の恐怖がよみがえる・・・。
(*376)2005/08/20 02:36:46
村長の娘 シャーロット
だけど、ニーナが真霊能者だったら……本当に本当になんて言って謝っていいか。(エピが怖いわ…)
(562)2005/08/20 02:37:19
新米記者 ソフィー
>>558
確かにその通りよね・・・。
(563)2005/08/20 02:38:17
見習い看護婦 ニーナ
まいったなぁ…私はルーサー、コーネリアスを希望に挙げてしまったしこの二人は無条件で白くなってしまった…
私一人のせいで仲間を苦境に追い込んでしまった…申し訳ない
2005/08/20 02:38:24
文学少女 セシリア
>>561
?意図的ミスか?
(*377)2005/08/20 02:38:50
学生 ラッセル
頭が回ってないだけじゃないかな?
(*378)2005/08/20 02:39:37
資産家 ジェーン
>>562

きちんと考察したうえでのことだよ。
ニーナもきっと分かってくれるよ。
(564)2005/08/20 02:39:38
文学少女 セシリア
まあ、流石に不在回避は面白味にかけるかと。役者は演出してナンボでしょうし、その方が面白いもんです♪
(*379)2005/08/20 02:40:19
牧童 トビー
>>561 そうそう、それです。なので、今日灰を吊って白判定が出た場合、明日パンダ判定が出ない限り占霊ラインの決めうちはめっさ難しい……。
(565)2005/08/20 02:40:40
鍛冶屋 ゴードン
■冒ナサニ→譲エッタ白>>2 文セシリ→学ラセル白>>3
■美ヒュー→譲エッタ白>>7

■牧ルーサ>>58 >>61 >>63
■学ラセル>>91 >>92 >>99>>110 >>118

■仮決定1>>306 仮2>>320 イタコCO方針1>>326
■イ2>>338 イ3>>343 本決定1>>354 ニナ反対質問>>370
■ニナ吊理由>>382 ハヴ回避理由>>388 占い順>>400

■看ニナ霊>>406 童トビ霊>>420 資ジェ霊>>425
■ニナ吊>>436 >>489 非対抗開始>>444 資ジェ結>>467 >>484

■占:美文冒 霊:看童 結:娘資
■村:吟記牧書鍛農 謎:学譲
(566)2005/08/20 02:40:55
見習い看護婦 ニーナ
何が悔しいって、てきとーなスタンスのハーヴェイが
生き延びて、今後白く見られるであろうって事ですね…
(*380)2005/08/20 02:40:59
文学少女 セシリア
本気で・・・ヒューバート・・・妖魔なのか?
(*381)2005/08/20 02:41:06
吟遊詩人 コーネリアス
はぁ・・・悪いけどここで少し愚痴らせてもらいます・・・
48時間進行で何でこうなるんだ?そりゃあの提案した以上は自分で立候補するしかないし、それを多分分かってる人が多いと思う・・・そうなるとまともな推理以外の部分で私を白く見る人が出てくる・・・結果的には人狼サイドにはとても不利な状況になったといえるでしょうね・・・本当に人狼サイドの4人には申し訳ないです・・・

これで私が妖魔だったりしたら袋叩きくらいじゃ済まないだろうなぁ・・・今でもEPで人狼サイドからの吊り叩きは覚悟してますけど、私が妖魔だったら全員からリアル吊り叩きを喰らっても何も言えません・・・orz
2005/08/20 02:41:58
学生 ラッセル
いや、あれで合ってない?
(*382)2005/08/20 02:42:47
鍛冶屋 ゴードン
間違ってるかもしれん、今日のダイジェストだ。
あとはもーわからん、脳みそが液体金属だ。
(567)2005/08/20 02:42:53
学生 ラッセル
>>*380
やーでも、案外テキトーな人ってそれで白く見られることない?狼ならあんな適当にしないだろうっていうのがありそうだしさ。
(*383)2005/08/20 02:43:31
農夫 グレン
>>561
一瞬今日は15人じゃない?
と思ったけど、また妖魔忘れてただけだった。
ダメすぎるー(笑
2005/08/20 02:44:30
文学少女 セシリア
んお?俺の頭が寝てるかな?
(*384)2005/08/20 02:44:40
学生 ラッセル
テキトー作戦とかはっちゃけ作戦は序盤の寡黙吊りや事故みたいな占いを逃れることが出来れば良いステルス方法なのかも(笑)
(*385)2005/08/20 02:45:11
牧童 トビー
>シャーロットおねえさん、イザベラおねえさん

とりあえずこれも何かのアレだから3時まで起きていることにするけれども、僕はいつ霊能結果を発表すればいいのかな?
(568)2005/08/20 02:45:50
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/08/20 02:46:08
学生 ラッセル
妖魔は数に入らないし、あれで大丈夫な気が・・・。日数計算出来ないから分かんないけど(笑)
(*386)2005/08/20 02:46:11
農夫 グレン
>>566
すまん、ルーサーピックアップの理由がよく分からんのだが(笑
(569)2005/08/20 02:46:12
美術商 ヒューバート
>>562
結果は後から付いてくる物だよ。
自分の決断を信じておくれ。
それが吊られる者への贖罪だと思うよ。
(570)2005/08/20 02:46:33
見習い看護婦 ニーナ
私との対立でルーサー、ソフィー、ハーヴェイ、コーネリアスが暫定白印象…やはり困難…を通り越して勝利は至難か…
今日さえ乗り切れば…せめて吊りではなく占いなら勝機は十分あったのに…!
2005/08/20 02:46:34
吟遊詩人 コーネリアス
こうなったらヤケだな・・・明日の寝坊は覚悟して更新まで起きてるか・・・
(571)2005/08/20 02:46:42
鍛冶屋 ゴードン
あー、ルーサーとラッセルはメモが無かったからな。>>569
(572)2005/08/20 02:47:12
新米記者 ソフィー
>>562
申し訳ない気持ちはもちろんあるけど、少なくとも偽だと考えて先の隔離になったわけだから今はそれを信じながら明日以降も考えていくしかないわ。今から謝ることを考えていたらそれこそニーナさんに申し訳が立たないと思うの。(隔離賛同しておいてこんなこと言うのもなんだけど)
(573)2005/08/20 02:47:53
美術商 ヒューバート
もうすぐ夜明けなので、私も結果発表してから寝るよ。
(574)2005/08/20 02:48:00
牧師 ルーサー
俺にも分からんのだが。

何故俺がピックアップなんだねゴードン君?
(575)2005/08/20 02:48:03
見習い看護婦 ニーナ
>>*385
多分、占い先を挙げるにあたって、参加者の中では私が一番議事録読んでると思いますよ。それだけに悔しいですね(笑)
(*387)2005/08/20 02:48:12
村長の娘 シャーロット
>>564
ありがとうジェーンさん。
昨日も今日も独断気味でごめんなさい。
(576)2005/08/20 02:48:14
文学少女 セシリア
いや、やはり間違っている。
妖魔も投票権は持っている。この時点で妖魔の勝利が濃厚だ。
(*388)2005/08/20 02:48:19
農夫 グレン
>>572
あー、そういうことか。
了解だ。ありがとう。
(577)2005/08/20 02:48:20
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンの気になる人か?と思った。< >>569
2005/08/20 02:48:34
牧師 ルーサー
あぁ、そう言えば貼って無かったか・・・。
すまん、今から貼ろう。
(578)2005/08/20 02:48:38
学生 ラッセル
ね、ねむい・・・・。
髭、短い間だったけど楽しかったよ。
雲と二人っきりは何されるか分かんないから怖いけど頑張るよ。
(*389)2005/08/20 02:49:04
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンも禁断の世界へ?と思っている・・・
2005/08/20 02:49:12
美術商 ヒューバート
ところで、隔離はどこに隔離なんだろうね?
(579)2005/08/20 02:49:37
農夫 グレンは、鍛冶屋 ゴードンを暖かく見守るべきか・・・?と思っている・・・
2005/08/20 02:49:52
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンに頷いた。
2005/08/20 02:50:39
文学少女 セシリア
一応、最後にもう一度だけ
▼シャーロット
★ナサニエル
を推したいが・・・?
(*390)2005/08/20 02:50:50
新米記者 ソフィー
あと10分、トビーくんか、派遣か・・・。
2005/08/20 02:51:05
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで九頭龍閃した。
2005/08/20 02:51:10
見習い看護婦 ニーナ
独断ピンポイント爆撃はあたると怖いですね…
防ぎようがない。決めうちを外してくれるとこれ以上頼もしい敵もいないのですが(笑)

お二人とも御武運を……
(*391)2005/08/20 02:51:25
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/08/20 02:51:30
学生 ラッセル
・・・・・・シャーロットにしてしまうか。
シャロにするよ。
(*392)2005/08/20 02:51:46
村長の娘 シャーロット
>>570>>573
ありがとう。
決断はしないといけないものだもんね。皆と一緒に頑張るわ。
(580)2005/08/20 02:51:47
農夫 グレン
>>579
ベースキャンプに留守番、とかじゃないのか?
探険隊から隔離ってことで。
(581)2005/08/20 02:51:51
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットは吊れないと思いますよ?
(*393)2005/08/20 02:52:24
学生 ラッセル
まーいいじゃん。ダメ元で。
(*394)2005/08/20 02:52:51
新米記者 ソフィー
・・・裏をかいてジェーンさんにきたりして・・・
2005/08/20 02:53:05
見習い看護婦 ニーナ
表でああいってしまったので私はゴードンに入れておきます…


隔離場所:超人墓場
鞭で打たれながら何かの仕掛けを回し続けるのです
(*395)2005/08/20 02:53:33
村長の娘 シャーロット
>トビー
発表はトビーの都合のいい時間でいいと思うわ。
(582)2005/08/20 02:53:35
文学少女 セシリア
まあ、可能性だけです。
とことん足掻くのが性分なものでしてw
(*396)2005/08/20 02:53:56
鍛冶屋 ゴードン
うむ、決断は苦しいものだが、頑張れ。
(583)2005/08/20 02:54:00
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、もう狼として通しちゃいますか…
誰も信じてないようですし
シャロにセットしておきます
(*397)2005/08/20 02:54:35
牧師 ルーサー
>>579
その質問が出るのを待っていた。
探索中に隔離出来そうな個室が沢山ある家屋を発見したんだ。
壊れた部分等は補強しておいたのでそうそう脱出も出来まい。
人外の膂力などがあれば無理かもしれんがね。
(584)2005/08/20 02:54:39
牧童 トビー
>>582 シャーロットおねえさん、了解だよー。

>>584 さすが牧師さん、そなえあればうれしいな、だね……
(585)2005/08/20 02:55:42
学生 ラッセル
ってか明日からどう振る舞おう?真面目に議論したほうがいいかタラシでテキトーに振る舞ってこんなのが狼のわけないと思わせるか(笑)
(*398)2005/08/20 02:55:49
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーさん・・・それじゃ人狼や妖魔は脱出しちゃうかと・・・
(586)2005/08/20 02:55:50
鍛冶屋 ゴードン
そして今日の反省を活かすために、明日から時間管理をもう少ししっかりやろう。時間管理のまとめを手伝えるものは、積極的に回覧板に書き込んで回そう。
(587)2005/08/20 02:55:58
学生 ラッセル
この村って真面目にやるより、ぶっ飛んでたりしたほうが白印象もたれる気がするんだよね。
(*399)2005/08/20 02:56:54
美術商 ヒューバート
>>584
ふむ、なるほど。
グレン殿には済まないが、ルーサー殿の方が良さそうだね。
(588)2005/08/20 02:56:54
見習い看護婦 ニーナ
ローラー開始まで生き延びれば勝ち残る自信はあったのですが…
ああああああ…もっといろんなことやりたかった
2005/08/20 02:57:09
文学少女 セシリア
本気で眠いです・・ぅぅ
これでGJされた場合のことも考えねばなりませんね。

月、第一声は暫く待っていて下さい。占い師の様子を見てからにしましょう。
(*400)2005/08/20 02:57:23
村長の娘 シャーロットは、隔離部屋、快適だといいなあ…
2005/08/20 02:57:25
学生 ラッセル
ああ僕は第一声どうせ明日の夜だよ(笑)
(*401)2005/08/20 02:57:54
鍛冶屋 ゴードン
もう少し、じゃないな。かなり、だ。
じゃないとニーナにハリセンで叩かれちまう。
(俺はエピでニーナの飯をたらふく食いたいから、今から作戦だ。ふっふっふ。)
(589)2005/08/20 02:58:07
見習い看護婦 ニーナ
>>*398 あなたのやり方でいいと思います
勝利を祈ってますよ

では、さようなら
三日とろろ美味しゅうございました…
(*402)2005/08/20 02:58:23
新米記者 ソフィー
決めた、今日はトビーくんは守られていると読んでのGJ回避or灰襲撃と読んで派遣を守るわ。
そしてその中ではやはり狼も決定を読めなさそうなシャーロットを。要するに初志貫徹ね。
2005/08/20 02:58:32
農夫 グレン
>>588
俺もそう思う(笑
(590)2005/08/20 02:58:50
資産家 ジェーン
隔離部屋か・・・
多分いいとこさね。
(591)2005/08/20 02:58:53
文学少女 セシリア
ご自身の楽しめるスタイルで♪
無理をしても不自然さが出ますし。

髭、あまり好ましくない事態ではあるが、スグに再会することになったら御免な。
(*403)2005/08/20 02:59:15
学生 ラッセル
ばいばい。髭、ありがとう。
(*404)2005/08/20 02:59:19
見習い看護婦 ニーナ
グッドラック!
(*405)2005/08/20 02:59:34
農夫 グレンは、俺そういえば飯食ってねーや・・・
2005/08/20 02:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
74
25
52
20
34
26
58
34
31
40
19
38
53
41
47