人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(775)再び魔法使いが集う村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
てか 今回はほんとまとめ大変だったよな
最後までルーサー生き残るとはおもわなかったけどなw
しかし
疲れたな…
メイ癒してくれ
(398)2005/08/22 21:56:33
村長の娘 シャーロット
>>397
……!!

(シャーロットは思わず走り去った)
(399)2005/08/22 21:56:47
語り部 デボラ
今日はもう眠いので、一言挨拶だけしようと思ったら、
アンケ投下されてたんじゃ!

悪い!悪過ぎる!(笑)
(400)2005/08/22 21:57:18
語り部 デボラ
■MVP:ナサニエル
最後にラッセルに信用勝ちしたのが勝因じゃと思う。
■敢闘賞:シャーロット
後半がんばった。感動した。
■技能賞:セシリア
普通は騙されると思う
■殊勲賞:ヒューバート
後半光ってたZe!
■RP賞:ヴィンセント
絡めなかったのが心残りじゃね
■名言賞:ヴィンセント
いたる所で「悪い、悪過ぎる」
(401)2005/08/22 21:57:35
医師 ヴィンセント
>>397
ふふふふふ、シェリーといちゃついても本当の気持ちは私に。
ラッセル君、悪い事するねぇ〜。
(402)2005/08/22 21:57:48
学生 ラッセル
>>399
ごめんごめんシェリー。
いや、ほんとあまりにヴィンが楽しかったからさ
[ラッセルは笑いをこらえている]
(403)2005/08/22 21:58:11
語り部 デボラ
じゃ、婆ちゃんはお先に失礼するぞい♪

また、どこかで会ったら、よろしくお願いするのじゃ〜
(404)2005/08/22 21:58:48
村長の娘 シャーロット
よく思い出したら私ラッセルお兄ちゃんに留年をそそのかしてる!
悪い、悪すぎる!!
(405)2005/08/22 21:59:06
学生 ラッセル
お疲れさま、デボラさん。
またどこかで。

[ラッセルは手を振った。]
(406)2005/08/22 21:59:37
村長の娘 シャーロット
>>402
うぅ…
ラッセルお兄ちゃんは、両刀使いなのかなぁ…みぃ…
(えぐえぐ)
(407)2005/08/22 21:59:56
学生 メイ
>>396
足りない分は愛で補うんだよ!

…ツッコむな、解ってるから何も言うな。
[真っ赤になって、そっぽ向いた]
(408)2005/08/22 22:00:08
医師 ヴィンセント
>>404
デボラさん、私もあなたとはバリバリ絡みたかったです。

次、機会がありましたらそのときはよろしくお願いします。
(409)2005/08/22 22:00:39
冒険家 ナサニエル
>>387
鳩でも負けん
天然狂人の名にかけて!
無駄口ばかりの暗黒者だからな
潜伏狂人が好きだ!
寡黙村を作るとかどうだ!
(410)2005/08/22 22:00:45
学生 ラッセル
>>407
な。両刀って、どこで覚えてきたのそんな言葉!

……シェリーがどこにも行かないって約束したから、僕もシェリーの側にいるよ。大丈夫。もう一人になんかしないよ。
[ラッセルは優しくシャーロットの手を取った]
(411)2005/08/22 22:02:16
村長の娘 シャーロット
>>403
うー…
(ぐすぐすと泣いてたけど、涙をぬぐって)
…ヴィンセントおじちゃんの事好きでもいいけど、私のことも好きだったら…いいよ。
一緒に居たいもん…。

やっぱり…ちょっとやだけど。
(412)2005/08/22 22:02:18
旅芸人 ドリス
ガッチリ占ってガッチリ霊視・・・そして愛。
(413)2005/08/22 22:02:27
学生 メイ
>>398
うん、本当最終日なんて墓下から見ててもきつそうで早くエピにーって思ってたよ。

お疲れ様。
[ぎゅっと抱きついて、軽くちゅっとして、えへへ?]


あ、デボラお婆ちゃんお疲れ様ー!
またねー!
(414)2005/08/22 22:02:31
医師 ヴィンセント
>>410
どうやら、私の負けのようだ・・・・・・。
だが、覚えておくがいい、私はナサニ先輩に負けたのではない!!
ナサニ先輩の心の奥底で輝く悪に負けたのだ!!
(415)2005/08/22 22:03:06
医師 ヴィンセントは、とりあえず爆破した!!あれ、火薬の量多くない?
2005/08/22 22:03:59
医師 ヴィンセントは、無残な姿で発見された。
2005/08/22 22:04:23
学生 ラッセル
>>412
[ラッセルはシャーロットの顔をのぞき込んで涙を拭った]
すねてるの?シェリー。
ヴィンセントなんかに泣いたりしないでよ。

[苦笑してシャーロットを抱きしめた]
(416)2005/08/22 22:05:25
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけ4日目のあそこからやる気が!
悪すぎるぞ俺!
(417)2005/08/22 22:06:24
村長の娘 シャーロット
>>411
うん…ちゃんと私のこともかまってね?
でないと、お部屋とかにいたずらしに行っちゃうんだから。
(418)2005/08/22 22:06:57
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの爆風の中から現れた
2005/08/22 22:07:38
学生 ラッセル
>>418
フィルター汚くする魔法かけたりするの?笑
(419)2005/08/22 22:08:24
吟遊詩人 コーネリアス
ついさっきメールに気付きました。まだ話せたのですね。
(420)2005/08/22 22:08:33
医師 ヴィンセント
>>412
うー…
(ぐすぐすと泣いてたけど、涙をぬぐって)
…シェリーの事好きでもいいけど、私のことも好きだったら…いいよ。
一緒に居たいもん…。

やっぱり…いや、かなりやだけどな!!!

[ヴィンセントはシェリーのまねをした]
(421)2005/08/22 22:08:37
学生 ラッセル
>>421
[シェリーを抱きしめたまま、無言でハリセンすぱーん!]
(422)2005/08/22 22:09:47
冒険家 ナサニエル
本当に廃村にならなくてよかった
辛かったがこうしてメイと一緒にいられるんだからな
(メイをしっかりと離さないように抱き締めた)
(423)2005/08/22 22:10:03
吟遊詩人 コーネリアス
まず最初に。
困った初心者で本当にすいませんでした。
(424)2005/08/22 22:10:18
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの登場シーンに爆笑!ヴィンをだしにするとは、悪だねw
2005/08/22 22:11:18
冒険家 ナサニエル
コーネリアスすまないことをした
(425)2005/08/22 22:11:40
村長の娘 シャーロット
>>416
すねてるんじゃ…
…うー、すねてる…のかも…(しょんぼりと頭をたれた)

>>419
すずりとかバケツのトラップを仕掛けに行くんだよ!
(426)2005/08/22 22:12:02
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに頭をさげた。
2005/08/22 22:12:45
村長の娘 シャーロット
>>420
み、お疲れ、よしよし。
最初のうちは村人で慣れるか狼で仲間に支えてもらうといいんだよ。
がんばってね。
(427)2005/08/22 22:13:02
学生 ラッセル
>>424
突然死はやめて欲しかったけど、他は初心者だとか気付かなかったから問題ないよ。
ただ、疑い合うゲームだから、シンクロしちゃうだろうけど、ある程度割り切ってやらないと、僕みたいに一週間で体重2キロ落ちたりするよ?苦笑
あつくなるのもほどほどにね。
(428)2005/08/22 22:14:02
冒険家 ナサニエル
いきなり狂人とかやると泣ける!
(429)2005/08/22 22:14:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>425
いえいえ。
私にはきっと向いていなかった。というだけのことでしょう。諦め良すぎると自分でも思いますよ。
(430)2005/08/22 22:14:36
冒険家 ナサニエル
てかこれで短期とかすごすぎだな…
しかも狼だしな
(431)2005/08/22 22:15:43
学生 ラッセル
>>430
コーネリアス、普通に上手かったよ。最後まで妖魔だなんて気付かなかった。
最初はねー、慣れるまではちょっと辛いかもね。リアルでここまで露骨に疑い合って議論することとかないしw
(432)2005/08/22 22:16:40
学生 メイ
コーネリアスさんこんばんは!

いやー、今回はちょっと特殊だったよ。(苦笑)
本当お疲れ様でした。
(433)2005/08/22 22:16:41
村長の娘 シャーロット
←大して胃の痛くならない人
(434)2005/08/22 22:17:43
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをぎゅうっと抱きしめて、背伸びで頬に口付けた。
2005/08/22 22:18:29
学生 メイ
>>423
うん、一緒に居られる時間が長くなったもんね。

それに…何も無しにしちゃうのは淋しいよ、折角皆と会えたのにさ。
[ぎゅ…と抱きしめる力を少し強めて]
(435)2005/08/22 22:18:32
冒険家 ナサニエル
鳩な

コーネ俺も始めての時同じことしたんだ
意見言ったら今度は意見言い出した 赤ログ支援だってな
どうすればいいんだって本気で悩んだ
(436)2005/08/22 22:18:49
医師 ヴィンセント
←初狼であまりの辛さに仕事中ミスを連発。恐ろしい。
(437)2005/08/22 22:19:34
学生 ラッセル
>>434
うらやましい。
……だいぶ慣れたけど、狼になるといまだに息が吸えなくなったりするよ。対立構造弱いんだよね、僕。
(438)2005/08/22 22:19:36
医師 ヴィンセント
>>423
うん、一緒に居られる時間が長くなったもんね。

それに…何も無しにしちゃうのは淋しいよ、折角皆と会えたのにさ。
[ぎゅ…とナサニエルを真っ二つに折るくらいの勢いで抱きしめた]

[ヴィンセントはメイのまねをした]
(439)2005/08/22 22:21:35
学生 ラッセル
そうそう、このゲーム絶対リアル影響する!
吊り計算とか普通にしてて独り言絶対怪しいもんw
(440)2005/08/22 22:21:45
医師 ヴィンセントは、私がいる限り場をラブ要素には満たさない。まさに悪
2005/08/22 22:22:17
学生 メイ
僕は人狼BBSの方で初参加の時、システム勘違いによる発言ミス→ミス怖がって寡黙に→吊られるの怖がって多弁に→仲間に助けられてる狼にされて吊り→村負けというトラウマがあるよ!(爆
(441)2005/08/22 22:22:35
村長の娘 シャーロット
狼の時はむしろかなり気楽で負けて元々なつもりでやってるよー。
結構普通なら胃の痛くなるようなトラブル(真占い師の占いミスにより占われて初日に吊られた狼とか)あってもちょっとすねたけどあんまりリアルには影響しなかったかなぁ。
(442)2005/08/22 22:22:58
医師 ヴィンセント
なれないうちは色々きついですからね〜。

慣れても狼はやっぱり辛いと思う今日この頃!!
(443)2005/08/22 22:23:14
学生 ラッセル
>>439
そのまま先輩なんて折っちゃえ!w
(444)2005/08/22 22:23:26
冒険家 ナサニエル
そして今の俺がいる
天然狂人の集う村でも作るかな
世紀末救正主村とかな
(モーガンのこの種だけは は鉄板な
クインジー アミバとか)
(445)2005/08/22 22:23:32
学生 メイ
ヴィンセント…

そんなことしなくて良いんだよ、【ヴィンは良い子】だって僕はちゃんと解ってるんだから。

[不自然なほど優しい笑顔を浮かべて、ん?と]
(446)2005/08/22 22:23:45
学生 メイ
>>444
何言い出すのさラッセル!

そんなこと言うとシェリーとの交際は認めないぞ!
(待て(笑)
(447)2005/08/22 22:24:23
村長の娘 シャーロット
>>447
がーん…!
(448)2005/08/22 22:25:12
医師 ヴィンセント
お、ヴィンセントよい子?

あぼぼぼぼっぼっぼっ、メガネが〜、メガネ害や〜!!

このままだと世紀末救世主に北斗の真髄を味合わされて逝ってしまう。
と言うか、逝っちゃうよ〜〜。

アミバ!!
(449)2005/08/22 22:26:19
冒険家 ナサニエル
ラッセル
俺講師になったんだからな?
わかるよな?
(450)2005/08/22 22:26:39
学生 ラッセル
>>447
シェリー、ちゃんとママ説得した方がいいよ!w
(451)2005/08/22 22:26:57
村長の娘 シャーロット
>>451
う、うん…じゃあ、明日にでも二人できちんと説得にいこ?

…それとも、嫌かなぁ?
(452)2005/08/22 22:27:33
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに、それモーガン初日襲撃やん。
2005/08/22 22:27:34
冒険家 ナサニエル
メイといられるのもあと少しか
寂しいものだ
(453)2005/08/22 22:28:01
学生 メイ
>>448
[シェリーにだけ聞こえるように小声で]
ごめんシェリー、本気で言ってる訳じゃないからね?

でもこうでも言わなきゃラッセルずっとナサ兄敵視しそうなんだもん〜…
[ふにゃ〜…と情けない顔でシェリーにぎゅー。]
(454)2005/08/22 22:28:02
冒険家 ナサニエル
やきもちなんか妬いてないからな!
(455)2005/08/22 22:29:35
学生 ラッセル
>>450
そんな私的な理由で単位くれないとか脅していいんですか?闇魔法講師の先生?
(456)2005/08/22 22:29:38
医師 ヴィンセント
ええ〜、お前らは全て私のもの!!

イヤ、悪のものだ!!
悪を敬い、悪を讃え、悪に殉じるんだ〜。

そうまさに悪こそ次世代の救世主なんだ!!!
(457)2005/08/22 22:29:42
学生 メイ
>>453
うん、そうだね…

なんだか色々あったけど、楽しいことも多かったよね。
また一緒の村で会えると良いね。

勿論他の皆もだよ!
皆、お疲れ様でした!
(458)2005/08/22 22:29:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary