人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(775)再び魔法使いが集う村 : 4日目 (2)
美術商 ヒューバート
【ドリスとセシリア】
正直一番信用したいのはドリス
何故?セシリアはギルド員が前に出る前にCOを勝手に進めたからだ
しかし結果としてメイが確定した訳だが…
少し話しがずれるぞ
表がギザギザしていたら正直いけないと思うんだ
墓下の人達にも何かネタを投下しようよ!

話戻してセシリアとドリスを比較して
どっちが真?一番喋ってるのはセシリアだが
彼女は初日から探りを入れすぎてるきがする
つまり、結社員を探しながら色々伏線を引いて居るな
心の内はコーネ狼じゃないことを願っているかもしれない
で、だ
狼3匹潜伏で今日吊ったら終わりってオチは無いよな?
正直セシリア+ドリスの頑張り方が闇探しは有るが
科学者探しが無いように思うんだ
狼が騙らない ってのも良くある話だが…
そしたら霊能者騙らなかったのが判らないよな…
じゃぁ無いか
(198)2005/08/19 20:07:06
美術商 ヒューバート
>>196
ごめんごめん、脳内変態思考にしちゃった
>>19だね
更にごめん狂の可能性が無くなったって言ってるね
真=闇って言ってるね
(199)2005/08/19 20:09:23
村長の娘 シャーロット
>ドリス
1日目に「今日は誰がやっても同じ」って言ったけど、交互占いなら2日3日と占いに関して初日の決定が後を引くのね。
で、運が悪ければ一番に本物の占術師が襲われたりする…と、初日に決定した占い先しか占えないのね。
他ならともかく占術師が言うなら、少し浅慮?
セシリアちゃんへの対抗は早めだったけど、考える時間・仲間に相談してOK貰えるくらいの時間はあったから、微妙かなぁ。
占術師COしてから、雑談が多くなって一度なんか0ptにまでなったよね。占術師としての自覚に欠ける所はマイナス点。
>>1:257それまでの発言で、不利な発言は最初にしないと言ってたのにわざわざ不利な事を言ってみてる?
>>1:267何となく死霊使いが確定するのを知ってるような口ぶりにも見える。
>>2:366あんまり関係ないけど、良く見たらラッセルおにーちゃんが希望してたよ。
>>2:371魔法使い側の人がこの質問をする意図が分からない。それを聞いて得するのは、アンケートを操作したい闇魔導師じゃないの?
>>98言い方回りくどいけど、簡単に吊れそうなルーサーちゃんを切り崩しにかかってるとも受け取れる。
(200)2005/08/19 20:10:11
美術商 ヒューバート
じゃあ闇なんだろう
よし、じゃぁセシリア吊るすか!
ハラショーHAHAHA
(201)2005/08/19 20:10:44
村長の娘 シャーロット
ドリスちゃんはいっぱい喋ってくれるんだけど、よくわかんないなぁ。
意見に関する印象が薄いから目立たないけど、セシリアちゃん以上にマイナスの場所は多いかも。
(202)2005/08/19 20:10:44
美術商 ヒューバート
正直全体的イメージしか見て無いや
後誰か居たっけ?
コーネ?
来ないと判らないよ
(203)2005/08/19 20:12:04
美術商 ヒューバートは、メイの死体を引きずり出し改造し始めた…
2005/08/19 20:12:57
村長の娘 シャーロット
>ルーサー
COしなかったらウェンディと同じくらい(か、もっと悪いかな)の扱いを受けてたと思うの。
セシリアちゃん・ドリスちゃんのCOを見ていたのに20分近く沈黙してから、一言だけで占術師CO。
それについて>>1:145で言ってるみたいだけど、20分の間が説明出来てないんだよ。
>>1:259占い希望の理由がない・対抗を科学者と思ってないらしい事をプラスして、呪殺を軽く見てる?
>>2:190黒が出る可能性はともかく、科学者を見つけられる可能性やローラーを考えると対抗占いは灰占いより優先順位は低いと思うの。
>>36一応でも言わない辺り、一般的な信頼される占術師の姿というものを全く気にかけていないのが分かるのー。
>>70対抗が真に見えるのかと問うなら、根拠も出した方が良かったと思うのね。
>>83早い段階から、おとーさん不信任案を出してるのね。このあたりも印象が悪くなるのを気にかけてない感じ。

一般的に「占術師ならこういう態度を取るはず」と思う行動からかけ離れてるから、偽者だと思われるのね。
だから、行動の理由をよく説明しないと信頼度回復は難しいと思うの。
(204)2005/08/19 20:13:10
村長の娘 シャーロット
みー、全部505〜550文字くらいってどういう事ぉー。
(205)2005/08/19 20:13:54
村長の娘 シャーロットは、切り詰めでぐったり。
2005/08/19 20:13:54
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
あ、そーだ。
えっとねぇ、シェリーはねぇ、灰印象とか言った後で、よく考えたらこれって全くの言いがかりだったなぁって思い直した事が何度かあったのね。
でも、そのシェリーの理由を引用して吊り希望を出した人が居た筈なの。
ちょっと色々あって忘れかけてたんだけど、探してくるね。
(206)2005/08/19 20:21:06
牧師 ルーサー
間に合いました。
アンケートの回答デス。
■1.占い師の内訳
セシリア 
真と声を挙げる人が多いですが、ワタシは腑に落ちない。
狼>狂と睨んでいる。特にウェンディを占った結果に疑問符がつく。ウェンディは人間だろうか?ワタシに占わせて欲しいです。
ドリス
本日のワタシのやりとりを見て欲しい。ラッセルとのやりとりを注目したい。狂>狼と予想している。

灰の中で怪しさを増す連中

ナサニエル 白っぽくみえるかい?ワタシから見て中庸というか灰にしか見えないのだが?ワタシを偽扱いというか決め打ちしている時点で、都合が悪いことがあるのかな?と言いたい。

ウェンディ セシリアの占い結果では人間判定が出た。その判定に対して疑問符を打っている。占いたい一人である。

コーネリアス ワタシから見たら白に近いと思う。イチャモンつけれれて嫌な気分で怒った、つまり放棄したと思える。

ラッセル この村では公平な角度で推理をしている貴重な人物である。コーネリアス同様、白く見えるのだが?

ヒューバート 癖あるけど判断が難しい。鋭い洞察力に注目したい 
(207)2005/08/19 20:21:10
牧師 ルーサー
占い師COはウェンディに勝手に削除されたんだよ!
こっちこそ腹立っているんだよ。
2005/08/19 20:23:16
村長 アーノルド
っつーか
ナサニエルがルーサー偽決め撃ちしてる
とか書いてあるけど、全員に偽って見られてませんかねwwwwwwwwwwwwww 
2005/08/19 20:30:30
村長の娘 シャーロット
ルーサーちゃんは、自分が本物だって事を認めてもらえる為に何か気をつけてたことってある?
(208)2005/08/19 20:31:11
牧師 ルーサー
■2.
●ウェンディ
メイの急死前日にウェンディが吊り先に挙がってましたね。さらにセシリアのきな臭い占い結果に腑が落ちないです。ワタシとドリスでウェンディを占ってみたいのが希望です。占い結果が判断材料になるかもしれない。
●ヒューバート
ウェンディが占えない場合です。
■3.
▼ナサニエル
灰の中から灰に近い人間といえば彼とヒューバートだと思える。中庸な位置で上手く立ち回っていると思えるのだが。
(209)2005/08/19 20:32:04
牧師 ルーサー
>>208
あります。リアル事情で遅れて以来、必ず参加していることと、占い結果をきちんと報告しています。また占い師として他の二人について疑問に思うことを報告しています。
(210)2005/08/19 20:35:44
村長 アーノルド
ちょwwwwwっをまwwwwwwww
占い結果を報告しない占い師はwwwwwww
2005/08/19 20:36:16
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/08/19 20:37:37
文学少女 セシリア
あーCOします
妖魔有り初めてです
2005/08/19 20:39:17
牧師 ルーサー
だいたい、リアル事情で参加が遅れたときに、事情を説明したのに、延々と偽物扱いしている連中が多いでしょうが。こちららすれば、そういう姿勢は公正な判断と思えないのだが?謝罪しても責められぱなしじゃあないですか?
(211)2005/08/19 20:41:21
村長 アーノルド
もうだめだーwwwwwwwwww

っつーか、ワシが人狼審問から遠ざかってる間にこういうのって増えてるの?
エピで聞きたいんだけどね。
2005/08/19 20:42:40
村長 アーノルド
っつーか、触りたくないから誰かツッコンであげて。
2005/08/19 20:43:18
牧師 ルーサー
疲れる村だ。COのタイミングとかリアル事情で偽に決め打ちしてるじゃあないか。
2005/08/19 20:46:15
村長 アーノルド
 
 誰 も 触 れ た が ら な い 件 


ワシは今日の最終決定の発言を用意しておくか。 
 
2005/08/19 20:49:56
村長の娘 シャーロット
みぃ、みつけたよぉー。
>>3:199
かなり雑な理由なのね。
占いならともかく魔封じにしてはねぇ、なの。
2日目の様子が淡白だからラッセル、トビー、コーネリアスの誰かとつながってるんじゃないかって言うけど、シェリーの>>3:180からかなぁ?
パパも同じくらい淡白だったなぁって思い直した直後だったから凄くびっくりしたの。
(212)2005/08/19 20:52:49
牧師 ルーサー
村によってレベルの高低があるよな。やはり熟練者の村のほうが楽しい。おかげでミスリードが多い村だから、ここまで3人生きているのだが。
2005/08/19 20:53:10
村長の娘 シャーロット
>>211
みぃ?
その事を理由にして偽だって言ってる人居たっけ?
(213)2005/08/19 20:53:28
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを探した。
2005/08/19 20:57:19
村長 アーノルド
ワシに振らないでwwwwwwwww
2005/08/19 20:58:42
牧師 ルーサー
じゃあその言葉をお返しします。
そのことを理由にしないで偽物扱いする理由を述べてください。
COのタイミングで偽だとか、偽装呪殺発言しただとか?
まともな理由と思えないしね。だいたい、デボラの死を呪殺とGJだととワタシは断定発言していないし。そういう場合もあるだろうかなと言っただけだしね。
(214)2005/08/19 21:00:46
牧師 ルーサー
あと意見が少ないから偽物とか、くだらない理由が多いと思うのだが。占い師のすることは占いと結果報告。ロボットみたいだがな。辛抱しながらやっているんだよ。
(215)2005/08/19 21:05:10
美術商 ヒューバート
さて
出来上がった!
【メイ@グレイブ1号が完成した】
メイ@G「茶汚!メイだYO!
守護者しっかり私を守れってんで
護れってんで!ンデンデンデンデンデ…」
あ、あれ?
調子がおかしいぞ?
(216)2005/08/19 21:05:18
冒険家 ナサニエル
ただいまだ
正直俺の立ち位置からでは弁護不能だな
ウェンディにまかせる
(*65)2005/08/19 21:05:33
冒険家 ナサニエル
>>215
推理は大切だぞ
特に科学者発見に力を注ぐべきだ
あと初日の占い先の理由などなんも述べていないんだよ
(*66)2005/08/19 21:06:36
冒険家 ナサニエル

今日は俺が吊りだろうからアーノルド先輩襲撃したとしても結社COはやめておけ
かなり不利だ
それから今日のドリス吊りは厳しいとおもう
狙うなら明日だな
(*67)2005/08/19 21:07:27
牧師 ルーサー
咽が枯れるから離席シマス。
(217)2005/08/19 21:07:33
冒険家 ナサニエル
むしろ俺吊りならドリス襲撃でいいんじゃないか?
そこからルーサーがウェンディに黒だして
スケープゴート扱いでウェンディに逃げ切ってもらうとかな
(*68)2005/08/19 21:08:38
美術商 ヒューバート
【メイ@グレイブはアホになった】
メイ@G「フヒフヒヒャラヒャラ…
ピシャー!!!」
こ、こら!変な所で排泄するんじゃない!
oO(こんな姿を見られたら…ま、まずい!早く駆除せねば!)
メイ@G「ヒャーホー!!!!」
【メイ@グレイブは逃亡した】
う、うわー!!!!!
(218)2005/08/19 21:09:11
牧師 ルーサー
じゃあライン切りでいいのかい?
(*69)2005/08/19 21:09:20
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2005/08/19 21:10:40
学生 ラッセルは、ただいま。ご飯食べてきた
2005/08/19 21:11:53
冒険家 ナサニエル
>>212
自分でもたしかに理由としては厳しいかなとは思った
正直灰はあの時点で判断つけが難しくてな
正直消去法+だな
(219)2005/08/19 21:12:03
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/08/19 21:12:50
冒険家 ナサニエル
ルーサーも俺出したしそれでいいんじゃない?
ウェンディも疑い先にしてるし
真か邪でいくのが一番かもしれない
闇から先に吊ろうってなるかもしれないからな
(*70)2005/08/19 21:12:53
冒険家 ナサニエル
今日弁護できるほど頭働かない!
すまない!
(*71)2005/08/19 21:13:34
学生 ラッセル
>>215
僕はそうは思わないな。占術師だからこそ見えてくる部分もあると思うんだ。(占術師だからこそ見えない部分もあるかもだけど)
それを言葉にしてくれるのは大切だと思うよ。がんばって
(220)2005/08/19 21:13:53
冒険家 ナサニエル
狼残り2でウェンディ結社騙りでて
占術に一人だとちょっと厳しい感があるな
対抗次第ではウェンディだけ吊られる可能性がある
(*72)2005/08/19 21:14:33
学生 ラッセル
シェリー、確白になってくれてよかった…ものっすごい頼れる…
2005/08/19 21:14:54
文学少女 セシリアは、席に着いた。議事録を読んでいるようだ
2005/08/19 21:14:55
牧師 ルーサー
地雷を踏むかい?
2005/08/19 21:15:16
美術商 ヒューバート
oO(変なものがこの【学園】に野放しにされてしまった…)
とりあえずツッコミルーサーにツッコミ入れておこうか!
>>214
私が初日COのタイミングをもう一度持ってきたのは

とりあえず疑わしく思われる理由の一つは
1.ネタの後空白の16分→CO単発
ドリスのように理由付けがされていない事等
【私が占い師です】これだけだと 行け!ルーサー行け!と誰かに裏から言われてるような印象を覚えたな
2.遅れてロッテ占いになった事
これは正直辛いな…
マジ遅れだと辛い
だがこれは疑う理由にはならない ルーサーの言うようにな、
3.ただその後の展開がちょっと不味いな
セシリアとドリスはやり手だ 非常に不味い
不味い故に…頑張れ!1%位信じてるから!
(221)2005/08/19 21:16:13
牧師 ルーサー
じゃあワタシ吊りを挙げる必要ないだろう?そうでなくてもまずい状況なのに。村人に対して火に油を注ぐことないだろ?
(*73)2005/08/19 21:17:44
冒険家 ナサニエル
今日ルーサーが吊られる可能性は低いと見ている
正直俺が逃げ切れる可能性は低い
俺とルーサーのラインはまず見ることができないだろう
今日俺吊りになったらルーサー逃げ延びる可能性高いと思ったんだが?
(*74)2005/08/19 21:20:00
学生 ラッセル
【コーネリアス、見てるなら今からでも遅くないから出てきてくれ】

僕は正直君を白く見ている。出来れば退学して欲しくない。ゲームを投げるのは君だって不本意だろう?

これで負けてしまっては悔しいな。議事録もう一度見てくる。
(222)2005/08/19 21:20:23
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバート>>221 リアル事情と機械の調子が悪いと述べたはず。
2005/08/19 21:20:56
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに灰印象昨日と同じなの?これっぽちも変化なし?
2005/08/19 21:22:02
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに参加を期待している。
2005/08/19 21:22:19
美術商 ヒューバート
うん、ごめん
アンカー付けて教えて
(223)2005/08/19 21:22:30
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/08/19 21:22:58
冒険家 ナサニエル
>>190
考え方の違いだな
今日灰吊りをしてコーネリアス退学になるなら
邪っぽいルーサーよりも狼っぽい占術士のみ吊りであと灰からって形になると思ったからだ
ピンポンイトは正直きびしい
(224)2005/08/19 21:23:26
双子 ウェンディ
ズーンズーン走ってゆく♪
ズーンズーン何処までも〜♪
(*75)2005/08/19 21:23:59
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートに議事録をきちんと読んでますか?探してください。
2005/08/19 21:24:39
医師 ヴィンセント
だっしゃ〜〜〜〜。

ヴィンセントブラリ一人旅をしてたら綿菓子頭の魔法少女が燃え盛る学校の火を消すため魔法で雨を降らせようとしてたんですよ。

悪い反応を感じ取った私はその魔法少女にすかさず32文ロケット砲!!
そしてその魔法少女に変わって魔法で華麗に火を消す悪い私!!

しかし運命の悲劇。
魔法使いだと言う事がばれてしまった私はせっかく通りががかった町の人たちの気を消し魔法の国に帰らなければならなくなってしまったのだ!!

と、いうわけで帰ってきました〜。
(225)2005/08/19 21:24:54
冒険家 ナサニエル
じゃあいいよ
今日俺吊りで…
がんばって二人で逃げ切ってくれ
(*76)2005/08/19 21:24:57
双子 ウェンディ
吊り決め打ちですかw
(*77)2005/08/19 21:25:20
双子 ウェンディ
アノアーノルドさんですよ?
なにするかわかったこっちゃない
(*78)2005/08/19 21:25:50
学生 ラッセル
正直ルーサーさんに追従されてる気がする…
2005/08/19 21:26:42
旅芸人 ドリスは、研究室から出てきた。小脇には「GOD FATHER」
2005/08/19 21:27:32
美術商 ヒューバート
>>224
ピンポントは厳しくても客観的に黒い奴から
ってのは解せないね
何故?霊能情報が無くなった今
吊られた連中2人共狼だった場合は
略だ判るな?
別段ランダム戦突入しようと対した問題じゃない
今は確定情報であるはずの霊能の機能が無いからな
つまりどこをどういじっても難しい局面だ
ナサニエルとラッセルはどっちが黒いか
そういわれるとどっちもどっちだ
ヴィンセントは正直ぶっとびすぎてて信用出来るけどな
(226)2005/08/19 21:27:59
学生 ラッセル
そしてヴィン。君をほぼ確白認定で残してるんだからがっつり話してくれ。
だって不安じゃん。ここまで来て煽らないでくれよ…信じてるんだから。
2005/08/19 21:28:02
冒険家 ナサニエル
俺は精一杯ルーサーが一番生き残れる選択肢を選んだつもりだ
お前が邪なら明日生き残れる可能性は高いんだよ
でルーサーが今日吊られる可能性は非常に低いと見ている
コーネリアス結社相方の線はここまででてこないとなさそうだからな
今日はコーネ吊りだろう
(*79)2005/08/19 21:28:26
美術商 ヒューバートは、いや、教えてくれよう、私こっちの話の方が興味あるもん
2005/08/19 21:28:36
医師 ヴィンセント
そして旅に出ている間にこの学園はヒューバードにより支配されていた!!

愛する!?デボラを奪われた胸に七本の胸毛を持つ男ヴィンセントがサザンクロスのキングと化したヒューバードに戦いを挑む!!

真の悪をかけて!!
(CV:千葉繁)
(227)2005/08/19 21:28:48
美術商 ヒューバートは、誰かネタしすぎたヒューBADに促しを!
2005/08/19 21:28:57
旅芸人 ドリス
まず・・・>>164
そうですね、
セシリアorドリスの2択に考えているということは、
・ルーサー・・・闇魔導師
ということです。
あと、闇魔導師が2人騙り出してるとは考えにくいので、
・セシリア・・・邪法師
・ドリス・・・真占術師
ということを考えてます。
(228)2005/08/19 21:29:36
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/08/19 21:29:47
村長の娘 シャーロット
>>214
み、具体名は出してくれないんだね…
どうして占術師は意見を出さないでマシーンにならなきゃいけないと思い込んでるの?
確かにやる事そのものは、まとめ役に決められて窮屈かもしれないよ。
でも、だからって意見を言うななんて誰も言ってないんだから、無理に辛抱しなくていいと思うの。

シェリーにはルーサーちゃんの考えが見えない、理解できないの。
理解出来る人とできない人では、できる人を信じちゃうのはある程度仕方が無いのね。
だからセシリアちゃんもドリスちゃんも色々お話してくれるし、皆もルーサーちゃんより信頼するんじゃないのかな。
(229)2005/08/19 21:30:28
美術商 ヒューバート
ありがとうドリス
ちょっとルーサーが教えてくれないから探してくるログを
(230)2005/08/19 21:30:59
牧師 ルーサー
おくれてすまない。
アンケに回答します。
■1▼ヒューバート
■2メイ襲撃はリスクあると思えない。
■3灰スケ 医師とロッテは人間だった
灰スケは逐次報告します。
■4くだらない質問だ。他の二人に聞いてくれ。ワタシは事実を報告するだけです。
機械の調子が悪いので回答だけしておくよ。
(249)2005/08/18 22:00:56

ここに書いているでしょ。二日目です。初日からPCの調子が悪いので大変でした。
(231)2005/08/19 21:31:00
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/19 21:31:25
文学少女 セシリア
>>197,>>198
Fixして答えます。
独断COは反省しています。
反響をそこまで考えていませんでした。
時期を抜かして考えても、
まとめ役選定→COを考慮すると
日越えまでにCOしない場合、CO及び非COに影響が出ると考えてCOしました。

この状況で出てくるまとめ役は暫定白におけるとも考えていました
(占い対象になり易いため)
共有者が出てくれば問題が無いとも

思慮が欠けていたようです。
(232)2005/08/19 21:32:02
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/08/19 21:32:18
村長の娘 シャーロットは、どうしよ、おとーさん来ないのかな…
2005/08/19 21:32:38
文学少女 セシリア
ヴィンセントさん決め打ちは、初日は雑感です
二日目以降は、対抗占い師の希望と初日の全員の判定結果
二日目の発言で情報が増えているからです。

初日雑感での交互占いに、懐疑的になりました。

確定白は心強いですが
占い師ローラーや、襲撃を考えると白要因が強いものは完遂しない方が良いとの考えです。
そう言う意味で、シャーロットさん及びウェンディさんは対抗も占うべきだと感じています。

フォロできなくて申し訳ないですが。
後は黙ります。
メモは修正しておきます。●ヒュー>●ラッセル
(233)2005/08/19 21:32:44
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/19 21:33:51
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに、お前の頑張りが全てを分ける!!ガンバレ。
2005/08/19 21:33:53
旅芸人 ドリス
アンケートは1を飛ばして(最後に回答)、
2から答えてみたいと思います。
■2.
●ウェンディ
交互完遂しないと、みんなから見ても
気持ち悪いでしょう・・・俺もそう思います。
可能性の恐怖ですけれども、占いを飛ばして、
実は科学者、闇魔だった・・・ってのがイヤなんです。
セシリアは●ヒューバート。
これは明日俺も占ってみたいという展望から。
最後にグレースケールでも述べますけど、
ヒューは寡黙と多弁の波が激しいので。
(234)2005/08/19 21:35:20
文学少女 セシリアは、上記白要因は、科学者要因・闇魔要因を除去して考えれる者。
2005/08/19 21:35:22
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/19 21:35:58
冒険家 ナサニエル
雰囲気悪くしてすまなかった
ふたりとも俺が狼ですまなかった
(*80)2005/08/19 21:36:43
旅芸人 ドリス
>ルーサー
占だろうが死霊だろうが、意見を言わなきゃ!
俺の場合は宵越しの金は持たない精神だからマズイだけであってね。
(235)2005/08/19 21:36:54
美術商 ヒューバート
>>231
あぁそこか
私、最初の頃のルーサーさんが外人プレイだったの見てビックリした
マジ遅れっぽいね
いや、私少し考え変える
ルーサー10%位信じてきた
頑張ってくれ
ヒュー脳内(セシリア45=ドリス45>ルーサー10)
私からもルーサー応援しておこうか
(236)2005/08/19 21:37:18
学生 ラッセル
>>226
二日目の魔封じ希望でレベッカ先生がトビーを上げてるんだ。希望が結構割れてる中で仲間切りなら結構辛いかなと考える。だから二人とも闇ってことはないかな…。
科学者も怖いんだが闇魔導師も怖いよ。まだ闇を探していて良いんじゃないかと思うんだけど。
(237)2005/08/19 21:38:00
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/19 21:38:07
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントへワタシの占い結果でアナタは人間だった。応援している。
2005/08/19 21:38:15
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに感謝した。ありがと
2005/08/19 21:38:48
村長 アーノルド
済まない、少しあの世へ逝ってた。

コーネリアスには今からでも着て貰いたいのだが……。
いるなら是非、反応が欲しい。

占いを誰に使おうか今でも迷ってるんだがね……。
今のところはセシリアを追う形。 つまり

ルーサー&ドリスでウェンディ

それでセシリアには、封じ先として名前が多く挙がっていたナサニエルを占って貰いたいんだがどうだろうか……。

※仮決定なので、何か意見あればどうぞ。
(238)2005/08/19 21:39:30
双子 ウェンディ
こんばんは〜
(239)2005/08/19 21:39:45
美術商 ヒューバート
居ない時は居ない
疲れた時は疲れた
むしろめんどいから全員→俺占い
ウェンディ→▼
でも良いんじゃない?
こんな占い方法になった元々の原因は
セシリア
あんたにあるんだよ?私はきちっとしたデータが欲しいからね ヴィンセント占わなかった事
可笑しな話だよ
ヴィンセントはあの時どう思った?
そのことを聞きたいね
(240)2005/08/19 21:39:48
牧師 ルーサーは、旅芸人 ドリスワタシの議事録を本当に読んでいるかい?
2005/08/19 21:39:56
学生 ラッセル
ウェン超魔封じしたいんですけどー。
なんなんだこの子。しゃべらなすぎてもう黒くてたまんない。
2005/08/19 21:40:10
美術商 ヒューバートは、ウェンディが出て来たドアをウェンディごと閉めた(マテ
2005/08/19 21:40:40
村長の娘 シャーロット
シェリーにはコネちゃんが来ないなら、ほかの人をわざわざ封じるほどの勇気はないんだよ…
ルーサーちゃんなら一緒に封じるのもありかもしれないけど…みぃ。
(241)2005/08/19 21:40:50
双子 ウェンディ
なんかヒューバートさん
2005/08/19 21:41:09
冒険家 ナサニエル
>>238
俺はそれでかまわないぞ
俺が科学者だと見てる者もいるようだしな
これで俺のことも白黒はっきりさせられるだろ
(242)2005/08/19 21:42:05
双子 ウェンディ
なんかヒューバートさん>>193からおかしくなってません?脳内変態変換って・・・・
(243)2005/08/19 21:42:28
旅芸人 ドリス
■3.
▼ルーサー
>>228のように、俺は闇魔導師と考えています。
実は「闇に先行されたけど、占騙ろうと思った邪」
かもしれないとは思うんですが・・・。
自分が何の特別な能力を持たない人でも、
今のルーサー見てると、封じる案を出してると思うんだ。
あんまり情報与えないところはノイズとして、
切っていくのは今の状況からだとアレかもしれないが、
個人的に闇と見てるんでいいかなと。

灰からならば・・・
▼コーネリアス かな。
退学の可能性があるんでね・・・。
(244)2005/08/19 21:42:30
冒険家 ナサニエル
>>240
それはセシリア偽決め打ちってことか?
俺も人のこと言えないがな
(245)2005/08/19 21:42:48
旅芸人 ドリスは、牧師 ルーサーに、「読んだ上での結論だよ」
2005/08/19 21:42:49
牧師 ルーサーは、村長 アーノルド仮決定了解 占い発表順なども教えてくださいね。
2005/08/19 21:43:02
学生 ラッセル
ヒューバートーorz
なにこれ。ほんと投げてる人大杉じゃない?がんばって議論してるの馬鹿みたいに思えてくる。
これが演技なら…まあなんだけどさ。でもさー。なんかさー……orz
2005/08/19 21:43:11
冒険家 ナサニエル
じゃあこれから狼臭くがんばって振舞うから
二人でがんばって生き残ってくれ
ルーサーごめんなうまく意思疎通できずに不愉快な思いをさせてしまって
消えるなら俺のほうから消えるよ
(*81)2005/08/19 21:43:47
牧師 ルーサー
村長食いでいこう。結社騙りを。
(*82)2005/08/19 21:44:03
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
結社偽りで少しでも永らえて。
(*83)2005/08/19 21:45:13
学生 ラッセル
ナサニ闇クサー。
この反応から科学者はないかなあ。でもセシが真じゃなかったら明日真襲撃の可能性もあるし…。うーん。まあ明日溶けてるのを祈ろう。

ほんと確定情報が入らないよ!
メイ、墓下には闇とか科学者とかいる!?
2005/08/19 21:45:36
村長 アーノルド
ルーサーへ聞いてみたいのだが。
君が真なら、他の2人は偽者ということになるね。
今日はドリスと君で、君が1番気にしていたウェンディを占うことになっている。君から見て偽者のドリスに、先に結果を言わせたいかな?
(246)2005/08/19 21:46:02
村長の娘 シャーロット
あ、おとーさん来てたの。

>>238
シェリーは…うん、反対しないよ。
科学者狙いって言っても皆科学者に見えてきたし、なら割れそうな気もするパパ占いもいいと思うの。

あとは、コネちゃん…だけにする?
どうする?
(247)2005/08/19 21:46:30
冒険家 ナサニエル
だめだ
口調変えないとうまく謝れない

ルーサーさんすみません
私は可能な限りルーサーさん含めて3人生き残れる方法を考えた上で上記のアンケート結果をだしました
考えがずれているといわれればそれまでです
できればもっとこちらで意思疎通を図ってからにするべきだした
本当にすみません
(*84)2005/08/19 21:46:40
村長の娘 シャーロット
>>244
コネちゃん以外の灰からだと誰がいい?
(248)2005/08/19 21:46:59
牧師 ルーサー
わざわざ狼らしくするのかい?必要ないでしょう。
結社騙りをすると言っていたんでしょう?結社騙りに成功した場合を想定したら、ワタシ=偽だとめんどうになるでしょう。できれば占い師吊りを、この時点で挙げて欲しくなかったと。
(*85)2005/08/19 21:47:17
旅芸人 ドリス
■1.
占術師考察は>>228
ではみんなが期待しているグレースケールを。
【コーネリアス】
もう何も言うまい。多分白だろうケド・・・。

【ナサニエル】
最初は黒印象と見てたんだけど、
指摘した点が勘違いですぐ訂正、
そして意見の積極性から白寄りかなと。
どうみてもあの引き下がる様子が素だと思ったんですわ。
(249)2005/08/19 21:47:28
冒険家 ナサニエル
ふたりともごめんほんと……
迷惑かけてばかりで……
(*86)2005/08/19 21:47:41
双子 ウェンディ
ナサちゃんより私の方が余裕で狼くさいよん。
(*87)2005/08/19 21:47:51
村長 アーノルド
>>247
退学者(突然死)が出るなら、コーネリアスのみ、という意見が多いようなんで、コーネリアスに合わせてあるけれど。

今ココで特に何も無ければ、
残念だがコーネリアスだけを封じようかと思っている。
(250)2005/08/19 21:48:40
学生 ラッセル
>>238
決定了解。

みんな揃っているようだし、今日は出来るなら発表は一斉にしてみたらどうかな。
占った人はちがえど、他の結果で今日の結果は揺れる可能性があると思うんだ。
(251)2005/08/19 21:49:13
旅芸人 ドリス
>>248
そうねぇ・・・正直みんな似たり寄ったりの印象なんだけど、
▼ラッセル
かなぁ・・・理由は灰考察に混ぜるんで。
(252)2005/08/19 21:49:15
美術商 ヒューバート
>>243
ハッハッハ
前からおかしいよ?お嬢ちゃん
だがね狂の可能性は客観的に残ってるんだよ
ずっと何だかんだ言いながら白白言ってれば良いからな狂は
じゃあ決定まで特に無いや 私からは以上だ
(253)2005/08/19 21:49:27
牧師 ルーサー
今日、村長食い。でウェンをワタシ=白出し ドリス=黒出し それでウェンが結社COしたら ドリス=偽という作戦が成功すると思う。
(*88)2005/08/19 21:49:58
学生 ラッセル
ウェンディは今日一日で灰の印象はまったく変化ない?少しでも気付いたことは言って欲しいよ。
(254)2005/08/19 21:50:46
村長の娘 シャーロット
>>250
シェリーは占術師候補なら一緒に封じてしまうのもありだと思う。
今日やらないと場合によってはかなり厳しいから。
(255)2005/08/19 21:50:55
牧師 ルーサー
既にセシリアがウェンを白出ししているので、ドリスが結社爆弾に引っかかった偽者という方向に持っていける。
ゼヒ 村長食いでいこう。
(*89)2005/08/19 21:51:30
旅芸人 ドリス
【ラッセル】
意見の積極性はかなり好印象なんだけど、
発言力の強さからみんなを煽動する意志があるんじゃ?
闇の好んで立ちたがる位置だし、
実際にリーダーシップとれるナイスガイなのかもしれない。
今のところ、ステルス闇ならこの位置かなと思ってるんだ。
(256)2005/08/19 21:51:31
双子 ウェンディ
>>254
意外とヒューさんが黒く見えてきました。
(257)2005/08/19 21:51:48
文学少女 セシリア
あーptないなぁ
2005/08/19 21:52:01
美術商 ヒューバート
あ、一応
■2.
●ナサ>ラッ
占い方は任せるよ
私の言い分隠さず一気に使えば美味しいけどね
■3.▼コーネ>ナサ
一言だけでも言えば良いのにね
(258)2005/08/19 21:52:02
医師 ヴィンセント
■1:灰の印象
お昼の続き、灰の印象ね♪

ヴィンセント
世界を暗黒に覆うスーパースター。
尊敬する人:ベーダー卿
尊敬しない人:タモリ
結論:ダークフォースに魅入られたジェダイの騎士

ウェンディ
発言数が少ないわけではないが内容自体が薄い。
寡黙に入る部類であろう。
メイ襲撃で俄然怪しさが増したがとりあえずは占う。
このスタンスに間違えネェ!!
結論:元祖でぶやのデブ出演率くらい怪しい。
(259)2005/08/19 21:52:23
双子 ウェンディ
ルサーさん黒だしでスケープゴートっぽくいきてもいいよ。
結社偽りはなささんでも、
(*90)2005/08/19 21:52:36
冒険家 ナサニエル
>>*85
ここから私が考えた明日以降の流れなんだけど
私含めて結社騙りで二名
ローラーって形になればルーサーさん狂人の場合吊ってる暇はあるか?
まずない狼というにはいささか疑問?
ということをだしたかった
決め打ちで吊るすのには私が一番最初にでることで
狂人と被る危険性やシャーロットやヴィンセントさんが結社相方の危険性を見る限り厳しいと思ったので真と思ってもらえる可能性があった
その時は占術吊るすなら闇っぽいほうからのほうがいいと思うを主張する予定でした
(*91)2005/08/19 21:52:45
村長 アーノルド
>>251
ほら、ルーサーが機械の調子が悪いって……。

もし占術師全員の了解が取れたら、一斉で行ってみたいとは思う。
(260)2005/08/19 21:52:49
医師 ヴィンセント
ラッセル
個人的に初日から一貫して白印象。
がんばっている姿にも好感だが今ひとつナニカが足りない。
そう、悪さが足りない!!
印象論で悪いがラッセルの発言は全体的に薄いので心の決め打ちができない!!
結論:あと一歩で悪い!!

ナサニエル
ラッセルと双璧をなす中庸人生を歩んでいる。
考察などなかなかきちんとしているがそれ以上はないと言う感じだ。
このままだと近い将来魔封じ希望にしてしまいしそうだ。
がんばっれナサニエル。
私は色々応援しているぞ!!
結論:未完成の大器。悪い!!
(261)2005/08/19 21:53:00
医師 ヴィンセント
ヒューバート
私の後釜を狙っている匂いがプンプンしやがる!!
ユルセネェ!!
宣言どおり思ったことをそのまま垂れ流しているため多分に説明不足。
悪い心証しか抱けず、GOOOOOOOOD!!
ともかく対抗馬ゆえ近い将来、*しなければらない。
結論:私より悪い奴は許さん!!

コーネリアス
諦めたらそこでゲームセットですよ。by安西
(262)2005/08/19 21:53:14
美術商 ヒューバート
>>257
理由は?
お嬢ちゃん、単発すぎて本当判断困るんだよ
コーネは来ないし…
(263)2005/08/19 21:53:21
美術商 ヒューバートは、もう発言pt無いからこれ以降の話は明日に略
2005/08/19 21:54:19
旅芸人 ドリス
【ウェンディ】
大分話してくれるようにはなったけど、
グレースケールとか肝心なことは
まだ口の滑りが悪いね・・・。
そのあたり実は普通の魔法使いかな・・・?
と思うんだけど、徹底ステルス闇の可能性も否めないんだよ。

【ヒューバート】
多弁→寡黙→多弁のサイクルがありますよね。
それをどう見るか・・・正直一番決めかねるんだ。
黒寄りに見てるんだけど・・・。
(264)2005/08/19 21:54:23
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに僕は悪くなる気はこれっぽちもないよ(にっこり
2005/08/19 21:54:43
牧師 ルーサー
ドリスとセシリアだと信頼度がセシリアでしょ。今日、村長食いをしたらワタシがウェンを白出しして ドリス=黒出しするじゃあない。そうしてウェンが占い結果が出た直後に結社COをしたらいい。そうするとドリスが結社爆弾にかかった偽物という作戦ができる。もちろんその日はドリス吊り。
(*92)2005/08/19 21:55:07
村長の娘 シャーロット
一斉は連携崩しにはいいんだけど、占術師さんの負担が大きいのがネックだねぇ。
(265)2005/08/19 21:55:17
双子 ウェンディ
>>193 >>7
ちょっと変換しすぎじゃないかなって思った。
そんなに疑いを擦り付けたいのかなーって。
(266)2005/08/19 21:55:23
旅芸人 ドリス
【ヴィンセント】
占ったから白。
(267)2005/08/19 21:55:24
文学少女 セシリアは、act失礼。コーネ放置であれば▼ルーサーさんに一票。
2005/08/19 21:55:40
文学少女 セシリアは、魔封じ:アーノルド委任+突然死変更なし(チェック外し中)
2005/08/19 21:57:07
双子 ウェンディ
今日コーネ無視で
人間吊ったら
魔組4
闇組4となるわけさー
かちめはあるのさー
(*93)2005/08/19 21:57:16
美術商 ヒューバート
>>264
黒寄りに見る理由は多弁→寡黙→多弁?
スタイルが崩れるのはこの髪の毛まとめるの結構しんどいんだよ
めんどいから全員私を占え
ってこれが最後の発言だ ACで対応するよ
(268)2005/08/19 21:57:44
医師 ヴィンセント
>>240
前にも言ったが、私の事をギルド員と勘違いして黒出しできないと思い占い変更にもって行きたかった邪法師に見えたな!!
(私がギルド員云々は、アーノルドが躊躇なく私を占いに上げた点だ。そうするに地雷セットしたように見えたのかな〜と)
まあ、結果ウェンディ白出しだから真印象を抱いてしまったんだがね。
(269)2005/08/19 21:58:09
村長の娘 シャーロット
>>267
ああ、ドリスも占った人間を灰スケールに一応でも入れるんだぁ…
じゃあセシリアに対する小骨は取れたかな。

占い師にとって占った人間は灰ではないのだから、灰スケールに入れる必要はないと思ってたんだけど。
2005/08/19 21:58:10
美術商 ヒューバートは、>>266 自分の発言を見返すことから始めようか 色々とな
2005/08/19 21:58:10
旅芸人 ドリス
俺が言うべきことはすべて言った・・・(と思う)
俺の基本姿勢は「宵越しのptは持たない」。
だから、どんどん積極的に質問あれば聞いて。
俺もいつ襲撃されるかわからぬ身だからね。
言いたいことはできるだけ言っておきたいんだ。
(270)2005/08/19 21:58:11
冒険家 ナサニエル
とりあえず明日はドリス吊り主張でいきます
作戦その他二人にお任せします
私が出さないほうがよさそうなんで…
すみません…
(*94)2005/08/19 21:58:12
学生 ラッセル
夜明けまでまだ少し時間があるから聞くね。
ウェンは僕のことを魔封じ希望してるくらいだから、闇か科学者だと思ってるんだよね?
理由を聞かせてくれないか?
(271)2005/08/19 21:58:24
牧師 ルーサー
いやいや結社爆弾を逆手に取り真占い師を吊りたい。だから村長食いをお願いしたい。ウェンには結社騙りをお願いしたい。
(*95)2005/08/19 21:59:06
村長の娘 シャーロットは、回復魔法が欲しい子はお手手あげてね〜。
2005/08/19 21:59:13
旅芸人 ドリス
>>268
うん、根拠としては弱いかもなんだけど、
そのサイクルめちゃめちゃ不自然なのね。
ここの灰、つかみ所の少ない人多くてね・・・。
根拠が若干あら捜し気味になってしまうんだ。
(272)2005/08/19 21:59:24
文学少女 セシリア
ラッセルってデスノートのライトに似ているなぁ
2005/08/19 21:59:52
冒険家 ナサニエル
俺はこのままなら▼コーネリアスでいいと思う
(273)2005/08/19 22:00:08
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントだよねー とりあえず委任して風呂入ってくるpt無いし
2005/08/19 22:00:12
学生 ラッセル
>>272
それは僕も激しく同意する。
2005/08/19 22:00:17
村長 アーノルド
うーぬ。
はいはい、注目。

今日、コーネリアスをそのまま退学処分させて、
それとは別で、投票で誰か封じた方が良いと思いますか?
封じたほうが良いと言う人は、封じたい人間の名前も書いてくださいな。


現在、ワシは無発言のコーネリアスにセットしてあります。
(274)2005/08/19 22:01:00
冒険家 ナサニエル
村長食いはセットしてあるよ
多分結社爆弾言わなくてもドリスはつれそうな予感がしてきたのは私だけかな?
どっちでるかはおまかせ
ウェンディのほうでいいと思うよ
(*96)2005/08/19 22:01:11
旅芸人 ドリス
ちょっと更新時間まで消え気味に参加になります・・・。
(275)2005/08/19 22:01:13
双子 ウェンディ
>>271
独断占いCO開始やら
私に委任したりやら
怪しいことしすぎだと思うのは私だけでしょうか?
(276)2005/08/19 22:01:15
学生 ラッセル
ヒューバートーorz
意味がわかんないそのアクト…
2005/08/19 22:01:21
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/19 22:01:53
双子 ウェンディ
了解、村長悔い損ねたらどうしましょうか?
(*97)2005/08/19 22:02:05
美術商 ヒューバートは、偶数嫌だからこのままで良いと思う ノシ
2005/08/19 22:02:14
学生 ラッセル
>>274
僕はコーネリアスだけで良いと思うよ。
(277)2005/08/19 22:02:59
牧師 ルーサー
村長へ
【ウェンを占いでセットしておきます】
機械の調子が悪いのでアクセスが厳しい状態です。
投票に関して【村長に委任投票しておきます】
更新後に現れますが、発表順はどちらでもいいから村長が決めておいてください。
なにとぞご了承願いたいです。それでは失礼します。
(278)2005/08/19 22:03:48
村長 アーノルド
>>278
了解、それじゃ辛そうなので発表は1番最後で。
(279)2005/08/19 22:04:57
牧師 ルーサーは、村長 アーノルド委任投票完了。●ウェンディ設定完了
2005/08/19 22:05:00
冒険家 ナサニエル
>>*97
守護COきて結社相方でてふたりとも死亡かな
もしくは占いローラーになるっぽいかも
(*98)2005/08/19 22:05:18
文学少女 セシリアは、ポリシー&戦略上、コーネ吊り以外なら、占術師希望。
2005/08/19 22:05:39
冒険家 ナサニエル
守護COでどっちかがでるのもいいかもしれないね
出るなら結社のときと一緒でなるべく早めかな?
流れ次第でね
(*99)2005/08/19 22:06:18
村長の娘 シャーロット
みー。
シェリーは今日の結果が割れなかったのは、ルーサーちゃんが邪法師で、割る事が出来なかったのかなって思ったのね。
でも、仮に占い先が2人襲撃されたとしたら、ルーサーちゃんじゃない方が本物だと思われる可能性が高いと思うんだよね。
その辺りが消化しきれない。
(280)2005/08/19 22:06:26
文学少女 セシリアは、灰ならば妥協点で、メモの▼ナサニエルさん。でも不本意。
2005/08/19 22:06:35
村長 アーノルド
そぃでは最終決定。

封じ先は ▼コーネリアス 
ちょーっと、責められるのに慣れてなかったのかね。
非常に残念ですが、こうする以外に手が無いので。

占い先は

ドリス&ルーサーで●ウェンディ
セシリアが●ナサニエル

発表順は、ドリス→セシリア→ルーサーで。

以上。
(281)2005/08/19 22:07:44
冒険家 ナサニエル
>>280
やっと気付いてくれた…
がんばって
(*100)2005/08/19 22:07:48
文学少女 セシリア
のど飴欲しいが、私よりpt低い人多いしなぁ
2005/08/19 22:07:51
村長の娘 シャーロット
>>274
それをやる場合は占術師候補かな。
(282)2005/08/19 22:08:01
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/19 22:08:27
学生 ラッセル
>>276
占術師COとかまとめについては>>3:100とか>>175とかで言ったけど、納得してはくれない?
はっきり言えば独断でもなんでもないと考えるんだけど。

あと委任トラップの件はもし僕が闇なら言わない方がいい情報なんだよね。黙ってればよけいな疑いもかけられないしさ。

発言で怪しい所とか探してみて。
君はひとつの理由でみんなを疑いすぎてる。その姿勢が、人外を探す気がないんじゃないかと思われるんだよ。
(283)2005/08/19 22:08:31
医師 ヴィンセント
>>ルーサーへ
ルーサーへ、またお手紙書いてしまいました。

ろくな証拠もなく疑われて悔しいと言っているが我々普通の魔法使いは君と違い確定情報を得る機会が少ない故に証拠ではなく心証まで持ち出し疑ってしまう。
正直、君の言動は私の心証最悪である。

小さな事かもしれないが信用を得るためにはそのような事まで気を配るべきだと思う。

またお手紙書きます。
(284)2005/08/19 22:08:34
冒険家 ナサニエル
襲撃村長委任村長でセットしました
二人の幸運を祈ります
(*101)2005/08/19 22:08:35
双子 ウェンディ
【本決定了解〜】
(285)2005/08/19 22:08:42
双子 ウェンディ
あたれ〜
(*102)2005/08/19 22:10:07
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/19 22:10:11
冒険家 ナサニエル
【本決定了解だ】
なるべく楽しい雰囲気でやっていきたいんだがな…
(286)2005/08/19 22:10:41
村長の娘 シャーロット
正直委任に関しては微妙すぎ〜。
基本的に白がやる行為なんだけどね。
2005/08/19 22:10:47
学生 メイ
……ただいまーっていうか…

ヒューバートおおおおおおお!!!!!

僕の身体使って何やってくれるんだよー!!(汗
2005/08/19 22:10:59
文学少女 セシリア
【占い先:ナサニエルセット完了】
【吊り先:委任済み】
発表順了解です。

ドリス&セシリア同時発表は対応可能
以後黙します。
(287)2005/08/19 22:11:22
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをよしよしした。
2005/08/19 22:11:30
村長の娘 シャーロット
>>281
うん、はい。
りょーかいです。
おとーさん、疲れた?
(288)2005/08/19 22:11:36
文学少女 セシリア
22:11:15→2005/08/19 22:11:22に確定
2005/08/19 22:11:38
村長 アーノルド
あー、それとだ。
そろそろ相棒発表しとかなきゃいけない頃だねぇ。

皆がOKなら、今日の終わり際ギリギリで発表するけど。
どうするか?
(289)2005/08/19 22:12:24
文学少女 セシリアは、↑表順は了解ですが、可能かどうかの提示
2005/08/19 22:12:36
村長 アーノルド
>>288
かなり辛いッス
(290)2005/08/19 22:12:46
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
流れ次第だね。ナッシィの言うとおり。運も力。まず村長食いが成功するといいな。
(*103)2005/08/19 22:12:51
学生 ラッセル
>>283
村側なら疑われて辛いだろうけど、今後やる際の参考になったらいいと思って言っておくね。
疑いをリフレクトさせるのはいい手だけど、それだけじゃ片づかないことも多くあるんだ。そういうふうに思って敵を作らない狼側もいるしね。

もし敵側でも、お互いもうちょっと議論できるといいなあって思うよ。
2005/08/19 22:13:32
牧師 ルーサー
相棒発表か?避けたいな。
(*104)2005/08/19 22:13:57
医師 ヴィンセント
>>281
よっし!!
【本決定了解だ】

悪い私が予言しよう。
明日、ナニカが起こる!!起こってしまうのだよ。
仮に何も起こらなくても私が起こしてしまうんだよ!!
(291)2005/08/19 22:14:10
冒険家 ナサニエル
そうそう
ドリスさんの突っ込みだけど
なんらかの方法でルーサーさんを偽とわかったって
ルーサーさんが狼じゃないかぎり確定情報はないんだよね
それに偽とわかったんならこんなわかりやすく疑いのかけられることをするかどうか?
ただでさえ印象が悪かったからね
とりあえず一番吊りに持っていきやすいルーサーさんを吊りにもっていきやすくしているんじゃないか?ってこと
以上から狼の可能性が極めて薄いってことね
駄文すみません
(*105)2005/08/19 22:14:24
村長の娘 シャーロット
>>289
まだ居るなら、言わなくていいと思うよ。
その後、おとーさんが…もしいなくなったら、灰→占い途中→パンダ?→シェリーの順番でCOしていくといいんじゃないかな。

もう居ないならそうしてしまった方がいいと思う。
(292)2005/08/19 22:14:42
村長 アーノルド
>>286
ごめんね。
時間忘れてアンカーに反応してたら、
いつの間にか時間来てて封じ先変えるタイミング逃しちゃってごめんね。
あの件は本当にすいませんでした…_| ̄|●

わけもわからんまま墓下行ったトビーも本当に申し訳ない。
(293)2005/08/19 22:15:05
学生 ラッセル
【本決定了解】

あとギルド員は、アーノルドが襲われたらCOすればいいんじゃないかな…。それだと対抗が出てくる…?
(294)2005/08/19 22:15:15
村長の娘 シャーロット
おとーさんかわいそかわいそなのね。
よしよしだよ。
みぃ。
(295)2005/08/19 22:15:24
旅芸人 ドリス
>>281
【本決定了解】
初のトップ・・・ちょっと用事・・・てほどのもんじゃないんだけど、
まぁ、更新時にはモロンと現れて判定出しますのでご安心を。
(296)2005/08/19 22:15:36
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドとその相方にその辺はお任せだ。>>289
2005/08/19 22:15:44
村長 アーノルド
怖いのは対抗が出てきてウダウダやられることなんだよね。
どうだろう、やっぱワシが死んでからの方が良いだろうか。
(297)2005/08/19 22:16:20
村長の娘 シャーロット
だいじょうぶ、今日は突然死チェックついてるから。
よしよし。
(298)2005/08/19 22:16:32
学生 ラッセル
マジ、ナサニエル先輩とか対抗で出てきたら終わるな…
2005/08/19 22:16:33
医師 ヴィンセント
>>289
そこの最終判断はアーノルドに一任する。

まあ、正直明日の襲撃対象はアーノルドではないと思うので無理に上げる必要は無いと思うぞ。
(299)2005/08/19 22:16:48
冒険家 ナサニエルは、>>293そのことじゃない。なんだか遊び許さない雰囲気がね
2005/08/19 22:16:59
双子 ウェンディは、アーノルドさんにおまかせ〜
2005/08/19 22:17:16
学生 ラッセル
>>297
その発言とか灰にいるの分かっちゃうから…
うーん。対抗…あと闇が何人いるのかに寄る…
2005/08/19 22:17:42
冒険家 ナサニエル
>>299
悪いな…
(*106)2005/08/19 22:17:53
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱き上げて頭を撫でている。
2005/08/19 22:18:15
村長の娘 シャーロット
戦略としては、対抗はあるかもしれないね。
(300)2005/08/19 22:18:53
双子 ウェンディは、しばしりせき〜
2005/08/19 22:18:58
文学少女 セシリア
あ、のど飴
ありがとうございます

>>281

>>145
の通り共有者COは特に必然性を感じません
(301)2005/08/19 22:19:00
村長の娘 シャーロットは、み、遺言分のPT残し忘れた…
2005/08/19 22:19:11
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/08/19 22:19:33
医師 ヴィンセント
>>293
次ぎやったら変態仮面の裸足で逃げ出すギリギリの格好でギリギリに迫るから覚悟しとけ。

私より悪い奴は何人たりとも許さない!!
それが真の超☆悪の美学。
(302)2005/08/19 22:19:52
語り部 デボラ
こんばんわじゃよ〜

まぁ 上は大変そうじゃのう(苦笑)
2005/08/19 22:20:54
村長の娘 シャーロットは、みぃ…ママも居ればよかったのにね…みぃ、みぃ…
2005/08/19 22:21:00
学生 ラッセル
>>300
僕もそれは考えるが…言ってしまうともう黒出し放題、という最悪の事態も考える…
……言ってしまった方がいいのかなー?
(303)2005/08/19 22:21:21
文学少女 セシリア
発言が出来るので
ラッセルさんが占い候補の第二になった理由

ラッセルさんは初日
共有者両潜伏も視野に入れています(>>1:40)

>>175
とややズレ・・・共有者の出現を待つ必要を感じられなかった
と言う理由

正し、ラッセルさんは共有者COも述べているので
言及するまでは無い・・・占ってみたい
そのような理由です
(304)2005/08/19 22:22:02
美術商 ヒューバートは、本決定了解だ!
2005/08/19 22:22:16
村長の娘 シャーロットは、>>303その場合最悪でも2分の1には絞れるよぉ。
2005/08/19 22:22:22
学生 ラッセルは、回復魔法使ってない人はしゃべれない人に使ってやって
2005/08/19 22:22:29
牧師 ルーサー
占い結果が重要だな。
2005/08/19 22:22:30
医師 ヴィンセント
安心しろ〜、シャーロットはニコニコバッチ(超☆悪バージョン)に守られてるから大丈夫だ。

なんと言ってもアレは目が光ると東京都庁が変形して巨大ロボットになるからな。

え?それがシャーロットの安全とどういう関係があるかって?そんなの私が知るわけないだろ!!
(305)2005/08/19 22:22:38
村長の娘 シャーロットは、みー! 2が6個揃ったの!!
2005/08/19 22:23:32
文学少女 セシリアは、のど飴ないです
2005/08/19 22:23:36
村長の娘 シャーロットは、>>305シェリーはロボットの肩にのってラジコン操作だよ!
2005/08/19 22:24:34
冒険家 ナサニエル
こういうほほえましい光景が何時までも続くといいんだけどね…
(*107)2005/08/19 22:25:38
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに、すまん操縦者は都知事。つまる所石原慎太郎だけなのだ。
2005/08/19 22:25:50
村長 アーノルド
もう誰一人として魔法使いであることを忘れてる件。
2005/08/19 22:26:19
学生 ラッセル
明日で終わっていない場合は科学者生存で闇2生存以下 or 科学者死亡で闇3生存以下、だからギルド員CO対抗してくれたほうがしぼりやすい?
闇3だとまあ、してくるかもなぁ…
(306)2005/08/19 22:26:28
文学少女 セシリア
つまる・・・
2005/08/19 22:26:36
文学少女 セシリア
他の方も述べていますが
明日で終わる可能性って灰に闇が居て
全員吊った時だけじゃないんですか?

違うのかなぁ
(307)2005/08/19 22:27:40
学生 ラッセルは、>>306は明後日だね… まあアーノルドに任せるよ
2005/08/19 22:28:02
冒険家 ナサニエル
>>306
いやいやそれは7になったとき明後日の話しだ
(*108)2005/08/19 22:28:09
村長の娘 シャーロットは、みー、シェリーもラジコンやりたいよぉー。
2005/08/19 22:28:37
村長 アーノルド
>>307
闇側の勝利で終わるってことじゃない?
(308)2005/08/19 22:28:44
語り部 デボラ
セシリアはなまじ婆ちゃんと考え方が似てる分、
時々出てくる婆ちゃんとの考え方の違いから、
妙に騙りっぽく感じてたりする婆ちゃん。

ってか、セシリアは婆ちゃんが頼りになるって言ってるのに、
婆ちゃんと逆へ逆へ動くのは何故?(笑)
2005/08/19 22:28:55
村長の娘 シャーロットは、ぐれすけ忘れてた「セ>ド>>ル」「ヴィ>>ウ>ヒュ≧ラ=ナ」
2005/08/19 22:29:13
冒険家 ナサニエル
>>308
明日は何があってもおわらないって・゚・(ノ□`)・゚・
(*109)2005/08/19 22:29:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
40
0
24
24
13
35
0
27
0
44
37
0
0
34