人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(770)氷原の村 : 1日目 (2)
学生 メイは、集会所を駆け出していった。
2005/08/28 15:45:52
雑貨屋 レベッカ
メイさんとてもみやすかったわぁ。
助かったわ、ありがとう。

あらあら他のアンケートもあるのね?
ちょっとみてこないと・・・・・・
(198)2005/08/28 15:48:15
文学少女 セシリア
内容は私の持ってるメモと同じかな。

占:霊
×:−:村長 アーノルド
×:−:村長の妻 エレノア
○:×:村長の娘 シャーロット
×:×:農夫 グレン
×:−:鍛冶屋 ゴードン
×:×:雑貨屋 レベッカ
−:−:医師 ヴィンセント
○:×:酒場の看板娘 ローズマリー
−:−:踊り子 キャロル
×:−:学生 メイ
×:−:文学少女 セシリア
×:−:お尋ね者 クインジー
×:×:冒険家 ナサニエル
×:−:交易商 ベンジャミン
○:×:ごくつぶし ミッキー
(199)2005/08/28 15:51:01
文学少女 セシリア
言い忘れてましたけども
私はエレノアさんがまとめ役で良いと思います。

今日もお茶が美味しいな。
(200)2005/08/28 15:53:12
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットと目を合わさないようにしている。
2005/08/28 15:53:14
文学少女 セシリアは、持ってきた分厚い本を広げ、熱中しはじめた。
2005/08/28 16:01:30
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんの発言に即非占しなかった方々は…
冷静な御方と見るか、
狼だから少し仲間と相談したい
と思ったんでしょうか。
上記はミッキーさん狂人説が根底かな。
即非占した方々は村人かもって思うからこその、疑問かな。
そういう心理をついた、非占いは狼の作戦だ!とか言われると。
あわわわ。。。ですけど。
(201)2005/08/28 16:06:45
村長の娘 シャーロット
占い先はエレノアお母さんで決めちゃうの?
纏め役の信頼度は高めておきたいってのは分かるけど…。
私は、エレノアお母さんは非占も早いし、狼じゃないぽいって思うから。
でも、それは私だけで…
それを確信させていってのも分かるけど…。
じゃ、誰を占ないたい?って言われても即答できないけど。
それに今の時点で狼じゃないって思い込んじゃうのも早いかな。
やっぱり占なった方がいいのかな?
…頭の中…
エンジェル・シャーロット「お母さんは無実です!。」
デビル・シャーロット「けけ、家族だからって信用するなっての。」
…私は、どうすればいいの。

要は纏め役だからエレノアお母さん占いになっちゃうの?
ってことです。
(202)2005/08/28 16:07:11
村長の娘 シャーロット
相談せずにCOはないでしょうってことで
ミッキーさん狂人
>>201の推理を元に
ローズマリーさんは狼かなと。
(203)2005/08/28 16:09:17
冒険家 ナサニエルは、ようやく目覚めた。
2005/08/28 16:10:50
村長の娘 シャーロット
当面の議題って
・まとめ役どうするの?
・占い師はどう思う?
だと思うんですよね。

んで議題が停滞しているって、半分は「占い師が判断つく材料ださないから困る。」と言われているみたいで…。
わ、悪いのは私ですか!
(204)2005/08/28 16:11:23
冒険家 ナサニエル
ふぁ……(あくび)
おそよう、みんな。久しぶりによく寝たよ……
あ、丁度いいところに。
シャーロットに質問
占師の結社騙りの可能性はどうみるかな?
(205)2005/08/28 16:13:15
冒険家 ナサニエル
まぁ当たり前だけど、まとめ役に関しては九時から動き始めるだろうね。
別にシャーロットが悪いとは思わない…ただ、占師として現時点で占いたい人と占師しからみた別の占師については聞いてみたいのはあるかな。
(206)2005/08/28 16:16:59
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを眺めてにっこり微笑んでいる。
2005/08/28 16:18:06
冒険家 ナサニエル
お、2つのパンが1つに減ってる!!(嬉
[とりあえずナサニエルは神に感謝した]
この地域なら腐りにくいだろうから、もう少しとっておこうか…
[ホットドッグは置きっぱなし]
(207)2005/08/28 16:20:59
学生 メイは、ちょっと戻ってきたよ
2005/08/28 16:22:14
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに手を振った。
2005/08/28 16:24:17
学生 メイ
レベッカさんに褒められてて嬉しいよ♪
ありがとです☆

>>202 シャーロットさん
うーんと、メイはだけどこのままエレノアさんが纏め役に
なっても今日すぐに占おうとは思わないよ。
確定白さんが出たらただの灰に戻って、そこからまた
判断すればいいんじゃないかなぁ?
占いたいと思えば占えばいいと思うし、特別扱いする必要は
ないんじゃないかな?
まぁ、これは個人の考え方の違いもあるだろうから、
あくまでもメイの意見、と言っておくね☆
ちなみにそのまま暫定白扱いにするってわけではないからね!
(208)2005/08/28 16:24:49
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/08/28 16:25:27
村長の娘 シャーロット
>>205
現実には結社員さんが騙っているかもしれない。
私は、対抗する方々は雌雄を決する敵だ!と見ている。
その、敵が味方になれば嬉しいけど、
味方が敵になるってとっても辛いよね。
だから、現実的にはどうであれ、私は結社員は騙っている可能性は無いと見るよ。

いやいや、どちらかが絶対、結社員だから!
だからどっちと思う?ってことなら。
ミッキーさんが結社員と思う。
結社員騙りが間を置くことは無いかなって思うから。
(209)2005/08/28 16:25:53
学生 メイ
>>204
それからシャーロットさんが悪いなんて思ってないよ☆
この状態で何か話して!って言われても困るだろうしね。
ナサニエルさんの >>206がまさにその通りって感じかな?
(210)2005/08/28 16:28:29
冒険家 ナサニエル
>>208
…むむ…俺もメイと同意見だ、というかまったく同じ事を言おうとしてたよ(笑)
(211)2005/08/28 16:30:32
学生 メイ
>>211
あはは、気が合いますね☆
(212)2005/08/28 16:34:12
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに「回答ありがとう。」
2005/08/28 16:34:30
村長の娘 シャーロット
>>206
今んところ、非占を止めたところ。
に着眼しているけど。
そんなに拘るところじゃないような気もしている。
最初に行なっただけという理由で
クインジーさんを挙げる。
拘りすぎかな?と自戒して
キャロルさんや、ヴィンセントさんのほうも挙げるかも。
あんまり自戒していない…。
(213)2005/08/28 16:37:38
学生 メイ
>>209
ふむふむ、なるほど〜。
こうなったら他の占い師さん達にも訊いてみたい気がするかも。
(214)2005/08/28 16:38:15
学生 メイ
シャロちゃんがどんどん好印象になってきたよ〜
真なら頑張って欲しいな☆
2005/08/28 16:39:57
村長の娘 シャーロット
ここで失礼します。
今日の夜は少し来れないかもしれません…。
(215)2005/08/28 16:41:10
村長の娘 シャーロットは、身支度を整えて出掛けた。
2005/08/28 16:41:22
学生 メイ
>>215
ほいほい、まったね〜☆
いってらっしゃーい♪
(216)2005/08/28 16:43:03
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/08/28 16:43:15
冒険家 ナサニエル
[そうだね。とメイに微笑んでから]
……そうだな、少し考えをまとめるのも兼ねて、キノコ狩りにいってくる。
[ナサニエルはキノコ狩りに出かけた]
(217)2005/08/28 16:44:57
鍛冶屋 ゴードン
あ、人が出てきてる。

んー、結社|村人占い騙りはセシリアの指摘(>>149)のパターンもありかぁ。
2番目にCOすれば3COになるかどうかで1番目の信憑性判断の材料にできるってことか?ある程度CO方針を出してからのCOなら信用取り戻したあと独断イメージ残るのを回避できるな。
でも、2番目というのはタイミングとるの難しそう。しかもローズマリーのもっと騙りが出るか見たかったって発言みると2番目狙ってなさそうなんだよねー。
2005/08/28 16:47:05
学生 メイ
ナサニエルさんもいってらっしゃーい♪
メイはちょっと喋りすぎだからしばらく黙るよ(笑)

ではではまったね〜☆
(218)2005/08/28 16:47:48
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/08/28 16:47:59
踊り子 キャロル
あらあら、COしてたつもりだったわ。
私は占い師ではないし、霊能者でもなくってよ。
だって、踊り子ですもの♪
(219)2005/08/28 17:20:43
踊り子 キャロル
新しい振り付けを習いに行かないと・・・。
やれやれだわ。
(220)2005/08/28 17:21:58
踊り子 キャロルは、鏡に向かって腰を振ってみた
2005/08/28 17:22:16
踊り子 キャロルは、納得いかない顔で部屋を後にした。
2005/08/28 17:22:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/28 17:28:46
村長の娘 シャーロット
思ったこと。
っと、うーん、まとめ役立候補って、そのまま占い対象になることがかなり高いよね。
まとめ役希望で、まとめ役を他人に求めた人は、占い対象になるのが嫌だってことだったり。
思ったことを垂れ流し…。
(221)2005/08/28 17:30:29
農夫 グレンは、集会場に入ってきた
2005/08/28 17:31:35
農夫 グレン
ようキャロル、シャーロット これで大体は占いCO非COは終わったんだな。

まとめ役はエレノアさんに当分お任せするよ。
でも占い希望はエレノアを占い、もしくは後で吊り希望かな。
(222)2005/08/28 17:34:08
農夫 グレン
ちなみにここに来れる時間帯は朝 23時〜23時。
あとは不定期だが、基本的に昼はいない。仕事があるんでな 
(223)2005/08/28 17:36:31
農夫 グレン
>>223 おっと間違えたっと 22時〜0時だ。

ちょっと酒でもかっ食らってきてまた夜くることにするな。じゃあまたな
(224)2005/08/28 17:42:39
村長の妻 エレノアは、夕食を運んできた。
2005/08/28 18:11:08
村長の妻 エレノア
そうねぇ、このままだとまとめ役を引き受けることになりそうだけど、占い先、と吊りっていうのは正直微妙だわ。

どうせすぐに確定白の方が現れると思ってますからね。
二日目にはまとめ役を任せられるんじゃないかしら?と踏んでますよ。
私がやるのはアンケートの収集。
時間を考慮しての初日の占い先発表。(上に基づく)
それから霊能者のCOについての議論を進めることかしら・・・。

なんだか、非CO霊能をまた行った方がいるようですけど、このままだと初日COにせざるをえないのかしら?
皆さんの見解を伺いたいわ。

■霊能者のCO時期について。
このアンケート投下しておきます。
(225)2005/08/28 18:15:57
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/08/28 18:21:33
踊り子 キャロル
別に占っていただいてもかまわないわよ。
(226)2005/08/28 18:22:47
踊り子 キャロルは、新しく覚えた振り付けを披露した
2005/08/28 18:23:47
文学少女 セシリア
あら、ずいぶん話が進んで…いないですね。
私も占い師から見た対抗COの見解が聞きたいです。

占い師3人という時点で状況不明だけに
霊能COは後にした方が安全だと思います。
(227)2005/08/28 18:24:00
踊り子 キャロル
いまいちな出来だわ・・・。
2005/08/28 18:24:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/28 18:25:23
医師 ヴィンセント
みなさんこんばんは。今日は診察に来る人が多くて、
なかなか参加できなかったよ。申し訳ない。

>>191>>199を見たら、私だけ発言してなかったね。
私は【占い師でも、霊能者でもない】よ。

遅くなったが、大意はない。
メイちゃん更新版頼むよ。(完全に人任せ・・・orz)
まとめ役は立候補したエレノアさんで、私は賛成だ。
みんなの意見(批判)をうまく引き出す力があるんじゃないかな。立候補できる人って。
(228)2005/08/28 18:26:42
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの視線を気にしつつ、本に視線を落とした。
2005/08/28 18:26:46
医師 ヴィンセント
おっとまた患者が来たようだ。
申し訳ないが、深夜にまた訪問させてもらうよ。
いったん戻りますね。
(229)2005/08/28 18:27:36
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアの頭を撫でて、去っていった。
2005/08/28 18:27:54
文学少女 セシリア
一応、訂正版

占:霊
×:−:村長 アーノルド
×:−:村長の妻 エレノア
○:×:村長の娘 シャーロット
×:×:農夫 グレン
×:−:鍛冶屋 ゴードン
×:×:雑貨屋 レベッカ
×:×:医師 ヴィンセント
○:×:酒場の看板娘 ローズマリー
×:×:踊り子 キャロル
×:−:学生 メイ
×:−:文学少女 セシリア
×:−:お尋ね者 クインジー
×:×:冒険家 ナサニエル
×:−:交易商 ベンジャミン
○:×:ごくつぶし ミッキー
(230)2005/08/28 18:29:16
鍛冶屋 ゴードン
こんばんは皆の衆。
(別にエレノアさんが用意してくれる食事が目当てできているのではないぞ)
(231)2005/08/28 18:46:23
鍛冶屋 ゴードン
エレノアさん、
今日のお仕事についてはそれでいいと思いますよ。(>>225)

ただ一点だけ確認を。初日の占い先発表というのは
占い先は占い師にまかせず、みんなの意見をとりまとめて統一してもらう方針でいくという認識でよいですかな?

私は賛成ですが、そうではあれば各占い師CO者の同意をとりつけておく必要があるかと。
(232)2005/08/28 18:53:46
村長の妻 エレノア
>>232
そうね、統一の方がよろしいでしょうとは思ってます。
まだあくまでも、私がまとめ役になった時の話ですから、
その時に占い師の同意、というよりはこの場の皆さんの同意を得たいと思います。
(233)2005/08/28 19:06:50
鍛冶屋 ゴードン
いや失礼、まとめ役が決まってからの話でしたな。(>>223)
エレノアさん以外がまとめ役でも私が占い先の指定をどうするか早めに方針をとりまとめておくほうが、議論もスムーズにいくのではないかと考えている、と受け取ってもらえれば助かります。
(234)2005/08/28 19:26:00
鍛冶屋 ゴードン
さて、

■霊能者のCO時期については
当初の考えどおり本日は潜伏、早くても明日の吊り先回避。3日目COをまだ考慮していないだけで、3日目COに近い考えでいる。

あと、ローズマリーのようにグレー縮小が好みと明言しているならともかく、潜伏の方針でと発言していた人も多い中、非霊能者COしてしまう理由がよくわからん。
初っ端のナサニエルはうっかりとしても、グレン、レベッカ、ヴィンセント、キャロルには理由を聞いてみたいところだ。
(235)2005/08/28 19:32:34
村長の妻 エレノア
>>234
えぇ、了解しましたわ。
ささ、デザートもどうぞ・・・。
(236)2005/08/28 19:32:42
村長の妻 エレノアは、人数分のプディングを持ってきた。
2005/08/28 19:32:50
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアにCO状況のまとめ、参考になったよと礼を言った。
2005/08/28 19:33:17
学生 メイ
こんばんは!追加アンケート出てるから答えるね♪

>>225
■霊能者のCO時期についてですが、もうここまで出ちゃった
のならば今日中にCO・非COでいいかもしれませんね。
何となく釈然としないものは感じるんですけど・・・。
中途半端が一番良くない気がします。

>>228
先生、表見てくれたんだね〜、ありがとです♪
改訂版はセシリアちゃんがもう出してくれたみたいだね!
見やすくていい感じだね♪

それから、占いの方針は>>232でゴードンさんが仰ってる感じで
いいと思いますよ〜。
みんなの意見をまとめて統一って方針ですよね?
私は賛成かな☆
(237)2005/08/28 19:34:16
学生 メイは、プティングって大好き〜♪頂きますね☆
2005/08/28 19:36:17
学生 メイ
>>235
私もほんとは3日目COって考えだったのですけどね〜。
何か意外と非COが出揃ってきちゃったから・・・
うーん、どっちがいいんだろ?悩むな〜。むーん。
(238)2005/08/28 19:38:17
鍛冶屋 ゴードン
若い娘っ子は別として、ご婦人(今回は村長の奥方だけか)向け口調と分けてるんだけど。口調がおちつかないのも微妙だぬぅあ〜ん。
2005/08/28 19:39:49
踊り子 キャロル
>>235
ごめんなさい。
二日酔いだったんで、思わずCOしちゃったわ♪
ここまで出ると困るわよね〜。
私のせいでもあるんだけどさ・・・。
(239)2005/08/28 19:51:40
踊り子 キャロルは、二日酔いの薬を飲んだ。
2005/08/28 19:51:52
文学少女 セシリア
私個人としては霊能は後になればなるほど
死ななければ「状況を把握できる」ので
残しておいた方が役立つかと思うんです。

占い師3人COだから過半数非CO確定済に…。
さすがに1日目は早いと思うんですけれども…。
出てきても何もできずに終わりそう。
(240)2005/08/28 19:53:00
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアに会釈してプディングに手を伸ばした。美味しい♪
2005/08/28 19:53:31
文学少女 セシリア
結社員がねえ…なりすましてみようかなあ。
…狼が協力してくれないと自爆ですけども…
混乱はつくれそうだけど読めないなあ。
2005/08/28 19:55:57
医師 ヴィンセント
食事に出かける前に、ちょっとお邪魔させてもらうよ。
しっかりと食事をとらないと、脳が活性化されないからね。
(241)2005/08/28 20:04:08
交易商 ベンジャミン
お疲れ。今日は早かったからまずは挨拶。

ミッキーから質問が来ていたが、

>>180
1.アンケートもまとめも無い時点でのCOは信頼を得られにくい、と言うのを承知の上でCOしている。
2.真っ先にCOする事で、狼からは狂人に狂人からは狼に見せかけようとしている。
3.ミッキーが結社と仮定したときまとめ役に結社員が出なかった理由が一番納得がいく。

と、書いても良い物か?もし見てくれたら返事が欲しい。

後霊能は確定していいんだな?

それでは風呂に入ってくる。また後で。
(*38)2005/08/28 20:04:50
学生 メイ
みんなのメモを勝手に見ちゃったけど3日目希望(潜伏も含む)
の人が多いみたいだね。
半分くらいの人が非COしちゃったこの状況でも
潜伏の方がいいのかな?
でも確かに出てきても狼の襲撃対象が増えちゃうだけ
みたいな感じもあるね〜
(242)2005/08/28 20:05:43
学生 メイは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/08/28 20:06:02
鍛冶屋 ゴードン
>>238
ふむ、「どっち」と考えず、このまま各人(というか霊能者)任せというのもアリだとオレは思っているぞ。この未宣言者が狭まった状況でCO・非CO宣言の様子を眺めるのもまた面白そうだろう?

あとは初日・二日目からグレー縮小の方向でいくかどうかもポイントだが、ひとまず結社員が出てくるかどうか確認してからにしたいな。
(243)2005/08/28 20:12:16
医師 ヴィンセント
>>235 でゴードンさんが霊COに関して、
何か聞いていたね。答えになるかわからないが、
私はもともと皆が霊/非霊を宣言してもいいかなと思っていた。
その中で11人中(私と占CO者のぞく)4人が非霊を宣言していたし、皆の集団決定がない中で、特に問題はないと思ったよ。
キャロルのように、メモには「潜伏で」と書いてあるのに、非霊を宣言するのは、理解できないけどね・・・私には、「自分は非COするけど、COはやめてね」という押し付けに見えたよ。どうだろうキャロルちゃん?
(244)2005/08/28 20:12:50
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁーい、こんばんわ!マリーおねえさんよ。
仕事先から失礼するわね。

って、チックショウォォォォォォォーーー!
なんで世間は日曜だってのに、わたしはこんな時間まで仕事場にいるのかしら?
かったるくてやってらんねぇわ!!
(245)2005/08/28 20:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
『お、おねえさん、今月は休みが5日しかなくて荒れてる気持ちは分かるけど、ちょっと落ち着いてョ』
(246)2005/08/28 20:16:10
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ、はぁ、そ、そうね。
鬱積したストレスで、ちょっと取り乱しちゃってたわ。
まずは、進んだ議事録見返したんで答えられることだけ答えとくわ。

まずはゴードンさんの追加議題ね

>>106
■6.参加可能時間
うーん、仕事場からなら隙を見て覗くくらいならできるときもあるけど、基本的には夜になるわね。

なるべく更新前後の22時から24時まではいるようにしたいけど、
仕事が遅くなると更新時間ギリギリか最悪いられない日もあると思うわね。
そういう日は仮決定だけでも前日に決まってると有難いわ。
(247)2005/08/28 20:17:36
酒場の看板娘 ローズマリー
そして今日の方針は

【28日21:00までに結社員が出てこなかったら、立候補を募った上で、エレノア以外になかったら暫定的にエレノアにまとめ役をお願いする】

ってことであってるかしら。
とりあえずこれに関しては異論は無いわよ。
(248)2005/08/28 20:18:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルの>>206だけど、
>>ただ、占師として現時点で占いたい人と占師しからみた別の占師については聞いてみたいのはあるかな。

これは占いCOした全員に対してって解釈すればいいのかしら?

とりあえず答えるわね。
わたしが注目したのは占いの非COが早かった人たちね。
普通は即座に非COした人って村人かもって捉えがちよね。

でも、当然そんなことは狼も承知のはず。
ハナからステルス決め込むつもりだった狼が一匹くらいは混じってる気がするわ。

で、非COが早かったのは、グレン、ベンジャミン、ナサニエル、エレノアの4人って所かしら?
初日の占い希望は今後の発言を見つつ、この4人からにしようかなと思ってるわ。
ま、気が変わるかもしれないけどねぇ(笑
(249)2005/08/28 20:19:16
学生 メイ
>>243
ふむふむ、なるほど〜。
ゴードンさんありがとう!
そういう発想メイの中では出てこなかったよ。
うんうん、いいかも知れないね☆
(250)2005/08/28 20:20:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、私以外の占いCO者の印象ね。
まずは、シャーロットだけど狂人だとすると、
>>141で村長が言ってるようにタイミング的に少々疑問が残るわね。
狂人だとしたらあそこは素直に霊能を騙る場面のような気もするわ。
でも、そういった心理を逆手に取り、真としての信頼を勝ち取ろうとした狂人とも取れるのよね。

逆に狼だとすれば、あの場面で既に表に出ていたミッキーとわたしが両方とも人間であることは見えてたはずよね。
だけど、その内訳までは分からなかったはず、
そこで結社騙りや村人騙りがあった場合の占い師確定を恐れてCOした、というのが一番しっくり来ると思ってるわ。

さすがに狼も騙りに2匹も出してこないと思うんで、消去法でミッキーは狂人かなぁと思ってるわ。
ま、あくまで今の段階での予想だけどねぇ。
(251)2005/08/28 20:21:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、仕事場で連投テンプレ纏めてる間に事態が動いたようね。

でも、これ以上ここに留まるのはキツイのよぉぉぉぉぉ!!

悪いけど、また夜にお邪魔するわね。

バイバーイ!!
(252)2005/08/28 20:24:00
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーとギルモア君に手を振った。
2005/08/28 20:24:30
学生 メイは、駆け足で集会所を出て行った(退席です♪
2005/08/28 20:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*38
鶏さん、ごめんなさいねぇ。
もう戻らないといけないのよ。

霊能だけどわたしは確定させちゃっても良いと思うわ。
色々、食べやすくなると思うしね。
ま、判断は鶏さんと変なヨン様に任せたわ。

それじゃ、また夜にね。

バイバーイ!!
(*39)2005/08/28 20:28:01
交易商 ベンジャミン
オネぇ、日曜なのに忙しいとは、お互い大変だな。

個人的には、霊能も騙り出したいんだがな。
狂人が居るのか分からんのが痛い所だよ

後思ったのが、ミッキーが本当に狂人だった場合なんだが、
「俺を潜伏結社と睨んで質問した」と、とらえる事が出来んか?
(*40)2005/08/28 20:38:21
村長の妻 エレノア
あら、もうこんな時間なのね・・・。
「生きる」っていい言葉ね、とだけ言って置くわ。
(253)2005/08/28 20:56:34
文学少女 セシリア
そろそろ時間ですね。
エレノアさんにまとめ役賛成は
…えっと、こんな感じです

占:霊:まとめ役賛否
×:−:−:村長 アーノルド
×:−:◎:村長の妻 エレノア
○:×:−:村長の娘 シャーロット
×:×:○:>>222 農夫 グレン
×:−:○:>>155 鍛冶屋 ゴードン
×:×:○:>>186 雑貨屋 レベッカ
×:×:○:>>228 医師 ヴィンセント
○:×:○:>>248 酒場の看板娘 ローズマリー
×:×:−:踊り子 キャロル
×:−:−:学生 メイ
×:−:○:>>200 文学少女 セシリア
×:−:△:>>173 お尋ね者 クインジー
×:×:○:>>154 冒険家 ナサニエル
×:−:−:交易商 ベンジャミン
○:×:○:>>181 ごくつぶし ミッキー
(254)2005/08/28 21:01:00
文学少女 セシリア
抜けてないと良いけど(^^;
(255)2005/08/28 21:01:41
文学少女 セシリアは、自信なさげにおずおずと提示し、ティーカップを手に取った。
2005/08/28 21:04:20
交易商 ベンジャミン
おお遅くなってすまなかった。
9時前に間に合わなかったか。

【俺はエレノアに暫定まとめ役を任せて良いと思う】

後で灰に戻ってもいいし、占ってもいい。
みんなが見ている中だから、もし狼側だとしても
そうそう大した事は出来ないだろう。
(256)2005/08/28 21:16:44
農夫 グレンは、千鳥足で集会所に入ってきた
2005/08/28 21:20:11
農夫 グレン
こんばんわ。みんな集まってるか?今夜はちょい酔い気味のグレンです

>>235 そうだな。ミッキーに釣られたっていうのが事実なんだが、この時期に霊能非COはちょっと早かっただベさ。
確かに、霊能潜伏になったときにちと困るな。
ほかのみんなもミッキーやオレに釣られたってこともあるし、軽率だったな・・・すまねえな

霊能者が食われないことを祈り、このまま潜伏を続けるか、早々に霊能CO出てきてもらうかだが、後者の方が危険性が高いだろうな

>>256 そうだな。
俺もエレノアに一時的にまとめ役をしてもらうのは賛成だ。
だが、まとめ役をずっと続けてもらうのなら、エレノアを占って欲しいところだ。
(257)2005/08/28 21:23:13
鍛冶屋 ゴードン
まとめ役決定の方針が明確に提示(>>173)されてから顔を出していない、あるいはセシリアの提案(>>160)に明確に同意していないのは村長だけでいいかな?
さらに村長はCOしない(>>63)と発言している。

このまま立候補を募るので問題ないだろうと思うが、
立候補の締め切りはどうしたものかな。
ついでに結社員が都合で間に合わなかった場合の猶予期間と考えてもいいだろう。
(258)2005/08/28 21:23:51
冒険家 ナサニエル
さて、九時を過ぎたか…
ざっと見てみたんだが、メイは>>148で反対はしないと表明してるから○でいいと思うよ、なんていってみたり。。
わざわざ表をありがとう、セシリアの表は見やすくて良いね。
(259)2005/08/28 21:25:41
冒険家 ナサニエルは、みんなにこんばんわ。
2005/08/28 21:26:59
交易商 ベンジャミン
ミッキーの質問も書いておくな。

>>180
1.アンケートもまとめも無い時点でのCOは信頼を得られにくい、その事を承知の上でCOしている。
2.その割に、言動はしっかりしてる印象が有るので、誘導的意図は少ないと見た。(無いとまでは言えないが)
3.ミッキーが結社と仮定したときまとめ役に結社員が出なかった理由が一番納得がいく。

とりあえずこんな所か
(260)2005/08/28 21:28:45
交易商 ベンジャミン
4.メタ推理なのでこっちに書くが、参加時間からまとめ役は出来そうも無く、意見を言う時間も取りづらい為、占いCOした。

考え過ぎ。
2005/08/28 21:30:20
村長の妻 エレノア
そうですね、一応21時をまわっていますが、
無難な方針から上げたほうが良いでしょうね。

明日(29日)には更新なので、占い先だけでも集計を始めたい所ね。みなさんもそうじゃないからしら?
霊能者のCOについては、まだ潜伏がよいとの
発言も見受けられますし、すでに非COされた方も
いらっしゃいますが、このまま霊能者関係のCOをまだ行わないでよいかと個人的に思っています。

【明日までに回答必須の課題。】
■1.占い先。(統一が良いか、または他の占い方かも)
■2.霊能者のCO時期。
■3.本決定仮決定の希望時間。
(261)2005/08/28 21:31:12
鍛冶屋 ゴードン
>>260
ふむふむ。

結社の占い騙りだったらいつCOあるいは取り下げするかな?
それについても考えとくか。
2005/08/28 21:32:04
学生 メイは、戻ってきたよ
2005/08/28 21:33:50
交易商 ベンジャミン
みんな、お疲れさんだ。

分かっている人には耳蛸だが、
今日の朝ポイント補給があったが、これは開始から24時間経過した為である。
この村は48時間村なので、1日目の補給はもう無い。
なのでポイントは無駄に使わない様気をつけた方がいいぞ。
(262)2005/08/28 21:33:56
交易商 ベンジャミン
ま、俺が一番無駄に使う訳だが(w
(*41)2005/08/28 21:35:57
村長の妻 エレノア
私個人の回答も出しておくわね、
■1.占い先はメイさんね、あえて非COをしてない人から選ばせていただきました。
まだ印象の論の薄い推理なので、理由はこじ付けになってしまうわ・・・。
(占い先は統一希望。)

■2.これは三日目を希望しておくわ、三日目を強く希望というよりは、
何名かの方が言ってくれたように、早期COの場合の襲撃が怖いわ。

■3.仮決定を初日の22時、本決定を最終日の22時かしら・・・。
(263)2005/08/28 21:36:41
学生 メイ
こんばんは〜♪
セシリアちゃんの表は見やすくていいね☆
メイは慣れない事はするもんじゃないって思ったよ、うん。
>>259のセシリアの表は〜の部分に誰と比べて見やすいんだー
と突っ込みたいよ!

・・・冗談だけどね?
(264)2005/08/28 21:37:39
学生 メイは、交易商 ベンジャミンに頷いた。「気をつけますね☆」
2005/08/28 21:38:28
村長の妻 エレノア
記号の統一も出しておきますね・・・。
■アンケート
●占い希望
▼吊り希望
【】強調発言、重要発言。
その他の記号も、必要だと思うときに定義してくれると、みんな助かると思うわ。
(265)2005/08/28 21:38:36
村長の妻 エレノアは、喉が渇いた人にはアメもわるわよ。(促し)
2005/08/28 21:39:35
鍛冶屋 ゴードン
>>262
ベンジャミンいい人だね。
当然かもしれないけど、そういう未経験者への配慮もプレイには必要だよなー。
2005/08/28 21:43:43
学生 メイ
アンケートに答えちゃいますね♪
■1.占い先。(統一が良いか、または他の占い方かも)
統一占いでいいと思いますよ♪
占い先ですが●村長さんかベンジャミンさんを
占いたい気がします。
■2.霊能者のCO時期。
これはさっきも言ったけど (>>237 >>238辺りでだったと
思うよ。)半端が一番良くない気はするかな。
でも襲撃されちゃうのも怖いよね・・・。

■3.本決定仮決定の希望時間。
更新時間が23時だから1日目の22時までに仮決定。
更新日の22時に本決定はどうでしょうか?
コミットするならまた考えますね☆
(266)2005/08/28 21:46:23
交易商 ベンジャミン
記号の統一、狼版(w
★襲撃先

実はこの記号でいいか自信が無い。
(*42)2005/08/28 21:46:42
学生 メイ
占い希望がメイに集まる予感がひしひしと〜
地雷になるのかな、これ。
無駄に確定白になりそうだけど。

COしちゃおうかなぁ?どうしよ
2005/08/28 21:52:10
雑貨屋 レベッカ
■1.そうね、占い先は統一を希望しておくわ。

■2.私は3日目がいいと思うわ。やっぱり、早期COの場合の襲撃が怖いわ。

■3.仮決定は初日の23時くらいで、本決定を最終日の22時なんてどうかしら
(267)2005/08/28 21:52:58
交易商 ベンジャミン
エレノアさん。お疲れさま。
ゴードンは、占い立候補を募った方がいいと言っているが、俺はこのままエレノアさんで良いと思う。
スマンがそれを前提にアンケートを考えてみる。

エレノア アンケート
■1.占い先
●アーノルド:中庸の良い位置につけている?
方法は統一以外意味が無いと思う。
■2.霊能CO
>>53に有る通り【3日目希望】
■3.ゲーム中1日はリアル2日有るのでエレノア案で良いと思う。【初日22:00仮決定、次の日の22:00本決定】
(268)2005/08/28 21:54:31
冒険家 ナサニエル
■1.占い先&占い仕方
統一占いがいいな。占い先はベンさんかゴードンさんを希望するよ。
■2.霊能のCOの時期
自分が軽率にも非COしてしまったんだが…正直ここまで増えるとは思わなかった。すまない。それで、霊能にCOは任せたいが、早期を希望するよ。
■3.初日22時に仮決定で更新日22時本決定でいいかなとおもうよ。
(269)2005/08/28 21:57:45
交易商 ベンジャミン
意味ないけどナッシにフォロー
一番最初に霊能COしたのはグレンだと思う。
実際グレンは初心者さんなのかな?
メタなので黙っとく。
2005/08/28 22:01:00
交易商 ベンジャミン
占い先になりそうな予感…orz

うっかり狼でゴメンナサイ。
2005/08/28 22:05:53
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/08/28 22:06:23
文学少女 セシリア
■1.占い先は統一…が妥当でしょう。
   ●エレノアさん、ベンジャミンさん
   でも占い師同士の占いも良いなら
   ●ミッキーさんを一番に希望です。
   ミッキーさんは他の占い師を対抗で。
■2.3日目ということで、一応変わりません。
■3.>>267 レベッカさんと同意見です。
   どなたか22時からあたりで活動時間にしてた
   気がします。グレンさんでしたっけ?
(270)2005/08/28 22:11:37
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/28 22:11:50
文学少女 セシリア
参考ですが占い師3名意見はこうなるみたいです。
ミッキーさんの対抗COへの見解はないですけど。

○ミッキー
 ●:ベンジャミン、メイ
○ローズマリー
 ●:グレン、ベンジャミン、ナサニエル、エレノア
 推理:ミッキー=狂人、シャーロット=狼
○シャーロット
 ●:キャロル、ヴィンセント、クインジー?
 推理:ミッキー=結社、ローズマリー=狂人
(271)2005/08/28 22:12:01
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/28 22:12:20
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/28 22:14:46
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/28 22:18:26
農夫 グレン
飴一つもらいます
ふむ、アンケートね。

■1.占い先 占い統一で構わないな。●ベンジャミン、ゴードンが気になるところだな
エレノアもまとめ役として気になるところだが後日でかまわないだろう
■2.霊能CO
早期は食われることが怖いので、潜伏して三日目以降がいいと思う。
でも、俺が非COしたのは考えが足らなかったな。すまない
■3.初日22時に仮決定で更新日22時本決定で良し。
(272)2005/08/28 22:19:03
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/28 22:19:08
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/28 22:23:43
お尋ね者 クインジーは、腰をグラインドしながら登場。フゥーーーーーー!
2005/08/28 22:23:59
鍛冶屋 ゴードン
ではオレも。

■1.●占い先はナサニエルを希望。(占い先は統一希望)
占い結果の信憑性を確保するためにも統一してもらいたいな。
ちなみに占い先の次点はベンジャミン。
単に3COの考察発言があった二人に着目してみただけだがね。

■2.霊能COは潜伏(3日目以降)。

■3.仮決定は1日目22時、本決定は2日目22時で。
仮決定はある程度、意見が出揃う必要があると思うが、更新直後の時間で仮決定までの意見を出す形であれば俺も参加できる。
(誰もいなかったら泣くかもしれん。)
(273)2005/08/28 22:24:10
学生 メイ
クインちゃんきたーーーー☆
2005/08/28 22:24:23
学生 メイ
メイなんかとってもゴードンさんが可愛くみえるんだけど。
2005/08/28 22:25:16
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/08/28 22:25:58
お尋ね者 クインジー
こんばんはフォォーーーーー!
まずはレベッカさんきましたフゥーーーーーー!
これで突然死なしですねオッケェェェェイ!

そしてエレノアさんが暫定まとめ役決定ですね。
お願いしますよフォーーーーーーー!
(274)2005/08/28 22:26:01
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/08/28 22:27:56
お尋ね者 クインジー
今日も暖かいものを準備してきましたよフゥーーーーー!
{HGはレザーパンツの中から中華まんを取り出した}
昨日ねずみの海で仕入れてきた餃子ドッグがいまいち不評でしたので、オーソドックスに中華まん各種仕込んで見ましたよオッケェェェェェィ!
肉まん、アンマン、ピザまん、焼きそばまん他いろいろありますよフゥーーーーーー!
(275)2005/08/28 22:30:39
学生 メイ
クインジーさんはお気遣い最高の紳士だね。
ゴードンさんやナサニエルさん辺りが
喜んで食べてくれると思うよ☆
ねっ♪
(276)2005/08/28 22:33:59
鍛冶屋 ゴードン
さぁー。今回のテーマは初心者バレしないことですヨぉ〜。
さて、これまでの教訓は

・村人っぽい人が処刑されそうで自分が次点でも自分吊り提案はしない(当たり前)

・オレは吊り手数の計算を間違える(苦笑)

なんだかなぁ〜 orz
2005/08/28 22:34:00
鍛冶屋 ゴードン
シャーロットはレザーパンツはいて現れるんではなかろうか…
メイあたりに確認してもらいたいところだな。
2005/08/28 22:35:24
文学少女 セシリア
えっと(汗)
そういう場所に入れない方が良いと思います。
ほら、やっぱり、あの…
つぶれちゃうじゃないですか。柔らかいんだから。
(少し混乱している)
(277)2005/08/28 22:36:16
お尋ね者 クインジー
またまたアンケート出てますね。
答えますよオッケェェェィ!
■1.占い先
   ここは素直にエレノアさんにするか、無駄が嫌なので他の人にするか悩むところですねフォーーーーー!
でもワタシは敢えて●エレノアさんを希望しますよフゥーーーーー!
■2.霊能者のCOタイミング
   ずるずると今日COはいろいろな意味で勿体無いですフゥーーーー!
確定白を作って無駄な占いをしないため、なら結社員の方が潜伏した意味ないですし、今日COするメリットは何もないと思いますよフゥーーーー!
だから3日目以降ですねオッケェェェィ!
■3.決定時間はまとめ役の方の都合いい時間で宣言してくれればいいと思いますよオッケェェェィ!
下手にここで固定するとその時間に都合が悪いから確定白になりたくない、なんて理由で占い回避される危険がありますよフォーーーーー!
(278)2005/08/28 22:37:41
学生 メイ
セシリアちゃんも可愛いの♪
狼だったら怖いね・・・
2005/08/28 22:37:45
お尋ね者 クインジー
>>277
この温度がいいんですよオッケェェェィ!
ちょうど人肌くらいが一番美味しいんですフォーーーー!
(279)2005/08/28 22:38:57
学生 メイ
>>278
ワタシがタワシに見えた。
2005/08/28 22:39:22
文学少女 セシリア
いやあの、温度じゃなく、あのその
だから中華まんは柔らかいからつぶれちゃう
えっと、その、蒸れるのも良くないし
(とても混乱している)
(280)2005/08/28 22:40:45
文学少女 セシリアは、真っ赤になって目を伏せて、本を読むポーズを取った。
2005/08/28 22:41:14
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/28 22:41:23
学生 メイ
>>279
木下藤吉郎だね。
2005/08/28 22:41:34
鍛冶屋 ゴードン
>>276
[メイにゆっくり近づき、小さな声で話しかけた]

メイ、俺は昼に集会場から立ち去るとき、君をみかけたのだ。意味するところはわかるな?
それよりナサニエルに進めて(どうなるか)みたらどうだ?
(281)2005/08/28 22:42:05
学生 メイ
>>281
ゴードンさん・・・分かったよ。
やっぱりナサニエルさんしかいないね!うん♪

。oO(シャロさんだいじょぶだったかな)
(282)2005/08/28 22:46:48
冒険家 ナサニエル
(なんでメイちゃんそうなるの〜〜!?)
[ナサニエルはあわわわ。。]
(283)2005/08/28 22:53:59
お尋ね者 クインジーは、何事もなかったかのように暖炉の側に中華まんを並べている
2005/08/28 22:54:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、画面奥から超音速で走り込んでくる。そして飛翔!!
2005/08/28 22:56:47
酒場の看板娘 ローズマリー
でありゃあああああああッ!!
(284)2005/08/28 22:57:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、気合一閃。強烈な飛び回し蹴りがギルモアの延髄に激しくヒット。
2005/08/28 22:58:00
冒険家 ナサニエル
どわあぁぁぁぁ!!??
(285)2005/08/28 22:58:12
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに にっこりと微笑んだ。
2005/08/28 22:58:40
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いた。
2005/08/28 22:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
『グッハァァァァッ!! ぐうう・・・・い、いきなり渾身の大技で登場とは、気合いの入りようがいつもと違うネおねえさグハ(血反吐)』
(286)2005/08/28 22:59:47
冒険家 ナサニエル
あ、ギルモア君狙いなのね。良かった…
[ナサニエルはホッとした]
(287)2005/08/28 22:59:56
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/08/28 23:01:09
冒険家 ナサニエル
クインジーさん、もしかして…中華まん系……人数分だったり?
(288)2005/08/28 23:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あったりまえよぉぉぉぉぉ!

明日は休みよ休み!

11日間働いて、やっと明日休みなのよぉぉぉぉぉ!!

さぁ、明日は買い物よ!買い物よ!買い物よぉぉぉぉ(以下ry
(289)2005/08/28 23:01:55
村長の妻 エレノア
あら、ギルモちゃんは血を出すのね・・・。
興味深いわ・・・うふふ・・・ふふ。
(290)2005/08/28 23:02:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ギルモア君大丈夫?

ちょっとやり過ぎちゃったかしら?(心臓記号
(291)2005/08/28 23:03:08
酒場の看板娘 ローズマリー
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・返事が無い。只の屍のようだ・・・・』
(292)2005/08/28 23:03:48
鍛冶屋 ゴードン
ローズマリーの声枯れが心配な今日この頃。
真偽はともかく占い師COは適切かもしれない。w
2005/08/28 23:05:11
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、いいわ。

それよりも動きがあったようね。
結局、結社員は両潜伏で、エレノアさんが暫定まとめ役になったのね。

色々大変でしょうけど、よろしくね。
(293)2005/08/28 23:05:40
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルもちろん人数分ありますよオッケェェィ!
2005/08/28 23:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、議題も出てるのね。
これは今日寝る前に提出って事でいいのかしら?

それじゃ、ちょっと議題回答だけ纏めるわね。
(294)2005/08/28 23:08:47
冒険家 ナサニエル
(メイちゃん…その爽やかな笑顔が今日はこわいよ…TT)
[いい加減覚悟を決めたらしい]
(そうさ。自主規制で袋入りだし、まぁ食べ物だったんだから、別に不調になるわけでもない、ただちょっと精神衛生上にちょこっと問題があるだけさ、ちょこっとね)
(295)2005/08/28 23:08:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>287
そんなに心配しなくても大丈夫よぉ。

わたし、いい男には手を挙げない主義なの。(心臓記号
(296)2005/08/28 23:09:59
冒険家 ナサニエル
(行け、男ナサニエル!)
じ、じゃぁ、オススメをひとつ…なーんて、あはは(乾いた笑い)
(297)2005/08/28 23:10:43
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/28 23:13:37
学生 メイ
人数分あるみたいだから、おなかいっぱい食べられそうだよ?
ナサニエルさん良かったね☆
(298)2005/08/28 23:13:38
文学少女 セシリア
ボソッ…再加熱処理が必要だと思います…
(299)2005/08/28 23:14:50
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ心のなかで「俺に全部かよっ!!?」とツッコミ。。
2005/08/28 23:14:58
文学少女 セシリアは、目を伏せたままつぶやいた。
2005/08/28 23:15:03
学生 メイ
ちょこっと思ったんだけど非霊能COを半分くらいの人が
しちゃってる状況で他の人が霊能COしないのって
すっごく怖い気がしてきたよ。
灰襲撃されちゃったら真霊能者さんに当たる可能性
結構高いんじゃないかな?
(300)2005/08/28 23:15:25
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、にこにこ♪
2005/08/28 23:16:00
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず■1.はもうちょっと考えさせてね。

■2.霊能者のCO時期。
最初のアンケートで三日目希望の人が多かったんで、
「三日目でも、ま、いっか」とか考えてたんだけどぉ。
これだけ霊能非CO者が続出してしまった事が、おねえさんスッゴい気掛りなのよね。

皆の非COを馬鹿正直に捉えるんであれば、霊能者の潜伏枠が大きく削れちゃったわけよね。
最初の襲撃がグレー襲撃だった場合、確率的に真霊能にクリティカルヒットしちゃう可能性も大いにありえるわ。
で、実際にグレー襲撃が起こったとすると、その後の霊能COが例え一人だけのCOになったとしても、
襲撃死した人が真の可能性も残るわ。
つまり村にとっての不確定要素が一個増えるというわけね。
これって狼にとってのメリットだと思うのよねぇ。

まあ、わたしがグレー縮小が好きであることに、以上の点も加味した上で言わせて貰うなら、
霊能COは初日にしたほうが良いと思うわ。

もしかしたら確定するかもしれないし、そうなればまとめ役を任せることも出来るしね。
(301)2005/08/28 23:16:10
交易商 ベンジャミン
皆それなりに揃っているようだな。お疲れさん。

おお、こんな所に中華マンが。エレノアさんがこさえてくれたのかな?
ありがたく戴きますよ。

[ベンジャミンは中華マンを食べた]
  ・     ぽっ
  ・     ぽっ
  ・     ぽっ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ちーん
(302)2005/08/28 23:16:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、非COしたのがブラフって事も考えられるけど、
それを撤回してCOしてもグレー襲撃あった後だとなおさら信用できない気がするわね。
(303)2005/08/28 23:17:06
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにとりあえず笑っておいた。(ギルモア君、殺!?あわわ)
2005/08/28 23:17:59
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、謝りながら、絶命・・・
2005/08/28 23:18:14
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/28 23:18:45
学生 メイ
>>300>>301がいい感じでかぶりましたね〜。
マリーさんの説明の方がきちんとされてていい感じ♪
メイも同じこと言いたかったんだけど、さすがマリーさんです!

という訳でメイは改めて、今日中に霊能COを希望します。
(304)2005/08/28 23:19:20
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/28 23:20:05
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
1日目の行動の仕方がわからないなぁ・・・。
2005/08/28 23:22:35
踊り子 キャロル
最初はシャーロットが怪しいと思っていたけど,ローズマリーも怪しい。
どっちかが、人狼だと思うんだけど・・・。
2005/08/28 23:23:52
踊り子 キャロル
こんな発言すると、どう思われるだろう・・・。
2005/08/28 23:24:12
学生 メイ
やーん無反応〜
2005/08/28 23:26:06
冒険家 ナサニエル
(えーい、こうなりゃヤケだ!!)
[味も分からず適当に胃にほうりむ]
…う、君たちはホントは美味しい中華まんだったんだね……これ、チョコバナナまん…パスタまんですか…(う、なんだこの沸き上がる衝動は…)



フゥゥゥウウ!!
味は悪くないぜ…ふぉおおお!!
みんなもバッチコーイ!!
(腰をグラインドさせながら)



ハッ………
[ナサニエルは激しく自己嫌悪]
……なんだよ……この中華まん……
[周りの視線に耐えられず飛び出した]
(305)2005/08/28 23:26:08
文学少女 セシリア
>>300
狼が霊能を狙うか占い師を狙うかの問題ですね。
その確率なら狼が占い師を狙う方が
本物にあたる可能性は高くないですか?

狼が混じってるなら
残り2人は狂人・結社・占い師のどれか。
50%の2/3だから、33%の確率で殺して得。
狂人を殺しても混乱が増すことに差はありません。
狼が混じってないなら
もともと狂人・結社・占い師。
66%の確率で殺しても問題なし。

とか私なら考えますけど。

狂人を殺したところで一人が結社ならもう一人が
本物かどうか分からないから撤回もできません。
(306)2005/08/28 23:26:58
酒場の看板娘 ローズマリー
決定の希望時間の回答ね

■3.本決定仮決定の希望時間。
占い師の身でありながら申し訳ないんだけど、
更新日の23時に帰れない日も出てくると思うのよね。

だから仮決定は【更新日前日の24時】までにしてもらえれば、
寝る前にひとまずは確認と占い先の設定も出来ると思うわ。

本決定は無難に1時間前の【更新日22時】で良いと思うわ。

ま、なるべく更新時間には居られる様に努力はするけどね。
(307)2005/08/28 23:27:38
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを笑顔で見送った。
2005/08/28 23:28:02
文学少女 セシリアは、「だから加熱しないとダメだって言ったのに…」とつぶやいた
2005/08/28 23:29:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>306
守護者っぽ(笑
(*43)2005/08/28 23:31:56
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先はお風呂にでもつかりながら、ゆっくり考えるわ。

じゃあ、ちょっと席外すわね。
(308)2005/08/28 23:33:35
学生 メイ
>>306
うん、占い師を襲撃する可能性の方が高いと思うし、
本物に当たる確率も高いと思うよ〜。
でも確実にそうって決まったわけじゃないし、
それだったら少しでも不安要素減らしておいたほうが
いいような気がするよ。
ほんとは3日目一斉が希望だったから、正直この状況は
してやられたな〜って気持ちでいっぱいだよ。
(309)2005/08/28 23:34:14
交易商 ベンジャミン
ベンジャミンは、のっそりと起き出した。

いいですよ、どうせ私のタイミングが悪いんですから。

[ベンジャミンはいぢけた]

ーーーーここまでネターーーー
>>306
確かに霊能を喰おうとすると、灰の中からなので狼にとって得とは言えないかもしれない。
しかし「守護の可能性がかなり低い」
事を考えると、あながち狙う価値が無いとは言えないのでは?
まぁそれでも3日目COのままだが。
(310)2005/08/28 23:35:10
交易商 ベンジャミン
現状:霊能は狙われにくいが、狙われたら、喰われたのが分からない可能性がある。

COする:何人出るか分からないが、狙われたときはっきりと「機能しなくなった」事が確認できる。

この辺りが気にする所かな?
(311)2005/08/28 23:38:30
酒場の看板娘 ローズマリー
こっちになかなか書き込めなくて、ホントごめんなさいねぇ。

忙しいから48時間村にしたんだけど、やっぱこのゲームやってるとリアルも落ち着かないわ。(苦笑

明日は、休みだから外出たとしても20時には戻れると思うわ。
だから、こっちでもゆっくり発言できると思うわ。

じゃあ、ちょっとひとっ風呂浴びてくるわ。
(*44)2005/08/28 23:39:21
交易商 ベンジャミン
>>*43
ブラフっぽ
(*45)2005/08/28 23:39:35
交易商 ベンジャミン
お疲れ、俺もちょっとペースが乱れまくっている所だ。

潜伏できなくなってる・・・orz

とりあえずがんがる。
(*46)2005/08/28 23:41:00
学生 メイ
メイもう眠くて上手くまとまらなくなってきたよ。
ごめんね、今日はもう休むね。
霊能COのタイミングみんなも考慮してくれたら
嬉しいなって思うよ。

ではではおやすみなさい。またね♪
(312)2005/08/28 23:41:53
学生 メイは、目をこすりながら集会所を後にした。
2005/08/28 23:42:41
学生 メイ
何故かこんな時間にすごい睡魔が・・・
おかしいな、むーん。

今日は休みます、また明日がんばりましょーー

ってこれ読むのエピだね。どうなったのかなー
2005/08/28 23:43:47
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに手を振った。
2005/08/28 23:44:49
農夫 グレン
ふむふむ、映画みててボーっとしてたよ。発言少なくてスマンな

初日霊能COが危険であることは変わらないよ。
たしかに俺も含めて非霊能宣言した奴は多いが
初日COよりかは三日目COの方が危険性は低いと思うけど?
狼が霊能者をあぶり出そうとしている作戦とも思えるな。
(313)2005/08/28 23:45:29
文学少女 セシリア
うーん。これで霊能複数COしたら
本当に収拾がつかなくなるような気がしますけど。
私の頭ではこのへんが限界(笑)

>>311
狙われただけで機能しない確認できます?
占い師に狂人がいない可能性だって一応ありますよ。
(314)2005/08/28 23:49:30
文学少女 セシリアは、頭を抱えている。そろそろ眠くなったようだ。
2005/08/28 23:55:05
ごくつぶし ミッキー
ただいまだ。議事録を読んでくるよ。
(315)2005/08/28 23:55:34
ごくつぶし ミッキー
>>260
ただの村人かもよ?
(316)2005/08/28 23:57:49
農夫 グレン
>>314 そうだね。狼方は多分霊能煽りをしてくるだろうからな。
酔いも醒めて来たし俺も眠くなってきたな
明日早いし、そろそろ寝るかな。
皆さんおやすみだ。
(317)2005/08/28 23:58:15
ごくつぶし ミッキー
占い師同士の占い合いも面白いが黒を出し合って終わりって気もするな。普通にだれか適当に占おうぜ。
グレンとかベンとか。
(318)2005/08/29 00:00:14
交易商 ベンジャミン
>>314
確かに占いの内訳が分からない現状、
霊能構成なんてさらに分からんな。
むしろ複数COしてくれた方が、狼側が表に出たのが
確認できるから良いのか?

各候補は一人へったら、結局決め打ちに近くなり、
それを嫌う人達がいるから
ローラーの流れになる事が多いと思っている。

俺の考えって甘いようだな。
(319)2005/08/29 00:00:15
交易商 ベンジャミン
>>260
スマン。ものすごく考えてなかった。
まぁ、俺の予想は当たらない物だからな。
そう考えてみた、くらいで受け止めてくれ。
(320)2005/08/29 00:02:11
交易商 ベンジャミン
そう言えばみんな俺占いをあげているが、理由って有るのか?
いや、嫌がってるとかではないが。
(321)2005/08/29 00:04:17
村長の妻 エレノア
少し気になるのが・・・。
現在の占い師COの内訳が、真、結社、狂人で
ある場合、狼は3人潜伏している状況。
この状況で霊能者COで真、狼となった場合には
狼は真霊能力者を襲うんじゃないかしら?
2ステルスで、霊能者が不在になる事は結構
痛いと思ったよね・・・。

やっぱり私も、三日目希望はまだ変わらないわ。
(322)2005/08/29 00:05:59
交易商 ベンジャミン
何か、ミッキー、黒出しする気満々に見える…
(*47)2005/08/29 00:07:49
村長の妻 エレノア
メイとローズ・・・なんだか怪しいわね。
2005/08/29 00:10:51
交易商 ベンジャミン
人が減ってしまったようだな・・・
今日は引き上げるとするよ。

エレノア、まとめ役、宜しくな。
(323)2005/08/29 00:10:52
ごくつぶし ミッキー
>>321
ぶっちゃけ騙りが黒を出しやすそうだからな。ベンは。
(324)2005/08/29 00:12:39
ごくつぶし ミッキー
とりあえず占い希望は変えて●エレノアにしておくよ。
まとめ役は白確定の方が都合がいいからな。
(325)2005/08/29 00:13:43
文学少女 セシリア
私はまとめ役を確定させたいだけです。
だからエレノアさんかベンジャミンさん。
ベンジャミンさんは白のような気がしただけです。

とくに理由のない勘です。
(326)2005/08/29 00:16:37
文学少女 セシリアは、あくびをして、部屋を出て行った。
2005/08/29 00:17:32
交易商 ベンジャミン
>>324
黒出しやすそうOTL
占い師っぽくないコメントだなとか、
こんなやり取りで(だけではなかろうが)占い先変えるのかよっ、
とか言いたい事は沢山有るけど、
「狂人っぽいですよ?」とだけ書いとく。

違ったらスマン。
(*48)2005/08/29 00:19:03
ごくつぶし ミッキー
>>326
ぶっちゃけベンが結社じゃねえか?
だから俺を狂人と見て結社にスライドCOするんじゃないかとカマをかけたとかさ。
(327)2005/08/29 00:19:13
交易商 ベンジャミン
セシリア
御免なさい。俺真っ黒なんです。とほほ。
2005/08/29 00:19:55
医師 ヴィンセント
こんばんは、ようやく診察が終わったよ。
少しだけ参加させてもらうよ。
(328)2005/08/29 00:21:00
交易商 ベンジャミン
DKお疲れ。
いきなりなんだけど、DKは守護が誰だと思う?
(*49)2005/08/29 00:25:29
医師 ヴィンセント
ちょっと遡るが、セシリアちゃん>>306
少し後で補足しているから、わかってるとは思うけど、
33%では得ではないんじゃない?と思うのは俺だけ?
次の66%はその通だね。ただ66%以上の確率が正解かな?

>>322のエレノアさん。霊COで、真狼の場合、
真を襲撃したら、残った方は騙りほぼ確定じゃない?
まあその前に3人潜伏が確定していないといけないけどね。
(2005/08/29 00:29:53、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
ちょっと遡るが、セシリアちゃん>>306
少し後で補足しているから、わかってるとは思うけど、
33%では得ではないんじゃない?と思うのは俺だけ?
次の66%はその通だね。ただ66%以上の確率が正解かな?
(無いとは思うけど、結結真とかね。確率論だからね)

>>322のエレノアさん。霊COで、真狼の場合、
真を襲撃したら、残った方は騙りほぼ確定じゃない?
まあその前に狼が占いCOしてなくて、
3人潜伏が確定していないといけないけどね。
(329)2005/08/29 00:31:27
医師 ヴィンセントは、睡魔が襲う中で振り絞って、頭を回転させた・・・
2005/08/29 00:32:10
交易商 ベンジャミン
こっちは無理して考えなくていいですよ。
どうせ情報無いも同然だし。
(*50)2005/08/29 00:33:03
交易商 ベンジャミン
ちなみに俺の予想は
村長、ゴードン、クインジーの誰か。
村長は、何となく(ヲイ
ゴードンは、発言に鋭さがあるくせに、数自体少ないこと。
クインジーもゴードンと同じ。
(*51)2005/08/29 00:35:37
医師 ヴィンセント
鶏さん。
確かにミッキーが疑ってるね・・・
うまいフォローが出来ればいいのだが、
申し訳ない。。。orz
(*52)2005/08/29 00:35:58
医師 ヴィンセント
まだまだ読めないね。
俺もクインジーは怪しいと思ってますよ。
理由は、何となく・・・
まぁ明日以降もう少し様子見ましょう。
おやすみです。
(*53)2005/08/29 00:37:44
交易商 ベンジャミン
今灰の中から、霊能を狙ったら狼からは1/6ですな。
しかも守護かもしれない人も狙える、一石二鳥?
(*54)2005/08/29 00:37:57
交易商 ベンジャミン
お休みです。俺ももう寝ます。
占われてもあきらめずに頑張って行きますよ。
微力ですが…
(*55)2005/08/29 00:39:19
村長 アーノルドは、戻ってきたようだ。
2005/08/29 00:48:16
村長 アーノルド
今戻った。

で、結社予想をしているものも多いが、私の中ではそれってしていいものなのかなぁ・・・・と。

>★ミッキー
初日にCOしようと思った理由を聞かせてほしい。
(330)2005/08/29 00:50:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、小指を立ててフルーツ牛乳を飲みながら現れた。
2005/08/29 00:52:35
冒険家 ナサニエルは、さりげなく、椅子に座った。
2005/08/29 00:53:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう、やっぱりお風呂上りに、腰に手を当てながら飲むフルーツ牛乳は最高よね。

何だか生き返ったって気がするわ。
(331)2005/08/29 00:54:00
村長 アーノルド
ん〜と、占い師占い合いの案も出ているが、私はそれには反対。

初日COということで、ただでさえ占い体系が崩れやすい状態でそれをやることは基本的に無駄だと思う。霊能者が確定すればなおさら。もちろん、まだどうなるかは分からないが。
(332)2005/08/29 00:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、寝る前に占い先希望だけ出さないといけないわね。

■2でも書いたけど、霊能非CO者が続出してる今の状況がちょっと気になるわね。
たまたま偶然こうなったのか、狼側の何らかの意図が介入した所為なのかは解らないけど、
やっぱり霊能非COを済ませてしまった人の存在はちょっと怪しく写るわ。

今のところ非COしてしまった人は順番にいくとグレン、ナサニエル、レベッカ、キャロル、ヴィンセントの5人だったかしらね。

この中で後から非COを済ませた3人がやや寡黙気味になってることと、
>>249でのわたしの占い希望候補とをリンクさせて、
グレンかナサニエルにしようと思うの。
(333)2005/08/29 00:56:44
酒場の看板娘 ローズマリー
で、白確した場合の村への発言力ってことを考えると、
ナサニエルかな?って思うわね。
でもまあ初日だし、これと言った根拠も無いわけだから、ほぼ勘になっちゃうわね。

というわけで
■1.占い希望は【●ナサニエル】ってことにしておくわ。

ま、明日の議事録読んで変えるかもしれないけど、とりあえずはコレでお願いするわね。
(334)2005/08/29 00:58:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ああそうそう、忘れるところだったわ。

占い方法は統一希望ね。
(335)2005/08/29 00:59:06
鍛冶屋 ゴードンは、考えすぎてアタマから湯気が昇ってきた。
2005/08/29 00:59:37
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンかき氷をかけてみた。
2005/08/29 01:01:17
ごくつぶし ミッキー
>>330
俺は受け身な行動が嫌いなんでね。
それに初日に占い師が出そろえば吊り占いの回避占い師COは無くなって村に混乱が出なくなる。
(336)2005/08/29 01:01:37
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/29 01:02:32
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、そろそろわたしも寝るわね。

みんな、バイバーイ!
(337)2005/08/29 01:04:03
酒場の看板娘 ローズマリー
『バイバーイ!』
(338)2005/08/29 01:04:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?ギルモア君生きてたのね。

ちょっとだけ安心しちゃったわ。
(339)2005/08/29 01:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
『うん、なんか首の付け根がグラグラしてるけど、一晩寝れば治るョ』
(340)2005/08/29 01:05:40
交易商 ベンジャミン
結構みんな残っていたんだな。
お疲れオネぇ。

いきなりだが、グレン結社の可能性あったりしないか?
あの一連の、やっちゃったは演技に見えるんだがな。
(*56)2005/08/29 01:06:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、虚弱体質のわりには回復力は凄いのね。

それじゃ、今度こそ失礼するわね。

バイバーイ!!
(341)2005/08/29 01:07:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、鶏さんお疲れ様。

グレンねぇ、ちょっと難しいところがあるわね。
参加意欲が低くてまとめを嫌った結社に見えなくも無いけどねぇ・・・
(*57)2005/08/29 01:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしは結社の片割れはキャロルかなって思ってるけどね。

あそこまで過剰な吊り占い上等の姿勢があからさま過ぎるのが引っ掛かりはするんだけど。
(*58)2005/08/29 01:10:12
交易商 ベンジャミン
占いCOが終わっても誰も解除無しと見ていいのかな。
構成は【真狼狂】と見るべきか?
(*59)2005/08/29 01:10:37
村長の妻 エレノア
>ヴィンセント医師へ
そうね、残ったほうは騙りが確定です。
私は騙りで出る狼は、真の能力を潰す為だと思っているの。
守護者の守護率を下げて、真を食べれるなら、それだけで殉職も有りだと思うわ。

そう、この話は占い師の中に狼がいない時の話ね。
三日目を推薦しているけど、占い師の内訳の中に狼がいない確立は低いと思ってるわ。
ただ、この推測でおして、先にあげたような対抗になった場合が怖いって事なのよね。

ある程度意見も集まってきたし、明日の昼頃にでも
中間の集計結果を出しておくわ。
(342)2005/08/29 01:11:30
冒険家 ナサニエル
。o(セシリア確率論の話題にもでてたけど、霊能非COを真面目に受けとるとして、4人のなかに真霊能がいる……狼が非COにどれだけ入ってるかで、場合によってはかなり霊能者が危ないなぁ…と、3日目COが多そうな中で思うんですが俺だけかな?
ただ灰を消すのはステルスの居場所が減ってしまうデメリットがあるからそれの兼ね合い次第かなぁ…と思ってみる。
俺だったら50%の確率なら襲うと思う。
まぁ、あくまで確率論だから正直わからない。
……なんか、あんまりスッキリしてないな…こんな考えもあるくらいにうけとってもらえればいいかな。)
(343)2005/08/29 01:11:38
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルにシロップはかけんでくれよ。
2005/08/29 01:11:54
交易商 ベンジャミン
>>*58
確かにキャロルは「占っていい」なんていきなり発言したからな。
確かにグレン、キャロルの構成ならまとめに出てこないのも納得できる(半分本気)
(*60)2005/08/29 01:12:31
村長 アーノルド
■1:時間的な問題で保留というわけにもいかないからな。
●クインジー で。感覚的に意見が掴み取りにくいかなぁ、と。私は、占いが有効な時期は、発言からは判断しにくい人物を占ったほうが得だと思っている。

エノレアについては、占い師3COが終わった後に立候補している。仮に占い師の中に結社が含まれていなかった場合、人狼が2匹も表に出るってのは随分奇策なのではないか?だから、人間だと見ているな。

>>336 ★ミッキー

意図説明ありがとう。
だが、回避CO先には『霊能者』も存在するだろう?
それに、ミッキーが真っ先にCOしたことで、それなりに混乱も起きてしまったような気もするが・・・
(344)2005/08/29 01:12:59
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンにまさにかけようとした手を引っ込めた。
2005/08/29 01:13:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、守護者は霊能非COを済ませてしまった中にいるんじゃないかと考えてるわ。

非COしてしまえば、最初のグレー襲撃で狼が霊能を狙う場合、ほぼ確実にかわせるから。

わたしは早期に霊能非COしたナサニエルかなと思ってるわ。
だから占い先に挙げてみたの。

ホントに占われることになったら占い先+守護者狙いで襲えると思ってね。
(*61)2005/08/29 01:13:45
村長の妻 エレノア
>>343
その考え方を忘れていたわ・・・
難しいところね・・・。
2005/08/29 01:14:20
村長の妻 エレノア
うちの人・・・なんだかすっごいマトモになっちゃったわね・・・。
2005/08/29 01:15:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう、しかし表のおねえさん+ギルモア君RPしんどぃわぁ・・・orz

いざとなったらギルモア君殺しちゃおうかしら・・・
(*62)2005/08/29 01:17:49
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/08/29 01:19:14
村長 アーノルド
そうそう、占い先は統一したほうが良いだろう。確定白も出来るだろうから。

■2:非霊の数がこれだけ少ないとなるとなぁ・・・この際、ゴートン[>>243]にあるように『本人任せ』でも良いのではないだろか。

■3:仮・・・1日目22時 本・・・2日目22時 で。
ただ、私は本決定時には投票先合わせくらいしか出来ない日もあると思う。これは済まない。
(345)2005/08/29 01:20:23
酒場の看板娘 ローズマリー
それと、ミッキーが実は真なんじゃないかな?
とか思い始めたりしてるわ。

わたし、ちょっとおかしいかしら?
(*63)2005/08/29 01:20:48
交易商 ベンジャミン
>>*61
なるほど、この状況を予想し得たかは置いといて、
非CO側に居そうではあるな。
まぁ襲撃はまだ先だし、俺が占われそうだからな(言ってから鬱)

>>*62
Σ(゚Д゚)
(*64)2005/08/29 01:21:24
ごくつぶし ミッキー
>>344
1日目、2日目に回避占い師COされることに比べれば霊能者COは混乱の度合いはかなり低い。
占い師潜伏で2日目の吊り決定に真占い師を選んでしまうことに比べれば俺のCOはかわいいもんだろう?
(346)2005/08/29 01:22:19
交易商 ベンジャミン
>>*63
いや、それも有りだと思う。
結社語りを考慮するから、シャロ狂の確率もちゃんとある。
今日の昼のシャロの発言を見直してみるか。
(*65)2005/08/29 01:23:19
村長の妻 エレノア
>>342
で三日目といったけど、霊能力者のCOについて
もう少し考えてみるわ、明日の昼までには出しておくわね(個人意見)
(347)2005/08/29 01:24:54
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ明日はオフだから遊びに行きたいんで、これで寝るわね。

バイバーイ!!
(*66)2005/08/29 01:25:02
鍛冶屋 ゴードン
>>343
人狼の視点か。霊能者保護を論点として「霊能者COさせて守護者との駆け引き」にさせるか、このまま潜伏で人狼にとっては「ある程度確率が高い+守護者のGJもなさそう」という選択肢を与えるか、という見方もありそうだ。

非CO宣言が進んでいなければどっちもどっちだったろうが、なんだかCOでもよさそうに思えてきた。
(348)2005/08/29 01:25:42
冒険家 ナサニエル
ミッキー狂で大方決まりっとおもっておこう。
2005/08/29 01:26:12
交易商 ベンジャミン
>>*66
お疲れオネぇ
はしゃぎすぎて怪我しないようにな。

そして俺は仕事 OTL
(*67)2005/08/29 01:26:44
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンうんうん、と頷いた。
2005/08/29 01:28:45
鍛冶屋 ゴードン
すまないが、私はそろそろ寝るとするよ。
明日は本決定に間に会わないかもしれんが、懸念点があれば隙をみて発言入れるようにする。

ひとまず、【初日霊能者COの方針に反対しない】。
いずれにせよ占い先はグレーの中からにしてほしい。せっかく結社員が潜伏してくれているのだからね。
(349)2005/08/29 01:28:57
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルにシロップはイチゴミルクが好みと言って恥ずかしそうに笑った。
2005/08/29 01:31:27
交易商 ベンジャミン
全く持ってどうでも良い話だが、
ナサニエル、actには「に」とか接続詞を入れた方が良いと思うぞ。
2005/08/29 01:31:33
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/08/29 01:33:23
鍛冶屋 ゴードンは、皆におやすみと挨拶して集会場を後にした。
2005/08/29 01:34:30
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンの好みをきちんとメモった。
2005/08/29 01:36:58
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/08/29 01:38:43
村長の妻 エレノア
ちょっとしてやられたって感じね、仕方ないわ。
2005/08/29 01:41:10
交易商 ベンジャミン
ちゃんと使ってんじゃん。うっかりさんな俺。(テヘ
<small>そして接続詞じゃねぇだろ</small>

もう寝る。
2005/08/29 01:41:45
村長 アーノルド
>>346 ★ミッキー
『1日目、2日目に〜』

回避COであれば、占いであろうと霊能であろうと、大した差は無いと思うが・・・そこは考え方の違いであろうか。

『2日目の吊り決定に真占い師を〜』

済まない、君の文脈は『回避COするのが真占い師だと混乱する』といっているように私には見えるが、『真占い師だと混乱する』というところがちょっとよく分からない。偽でも、混乱の度合いは同じだと思うが・・・

それより、君は早すぎるCOのせいで皆から狂人扱いされているようだが。
さて、君視点ではそんなに『俺のCOはかわいいもんだろう?』とそんなに楽観視出来る様な状況だろうか・・・。
(350)2005/08/29 01:41:51
村長 アーノルド
そんなに が1つ余分(´・ω・`)

私もそろそろ眠ることにする。
といっても、議事録の読み返しをしてからだが。
(351)2005/08/29 01:43:08
冒険家 ナサニエル
頑張れアーノルド、この村のそんちょ((o(*^▼^)o))。。
(応援しているのは自分が聞きたい所が合致してるからです(笑)
2005/08/29 01:45:12
交易商 ベンジャミン
あ、忘れていた。
今日一覧表を作成してくれたメイとセシリアに労いの言葉を。
狼の分際なんで、おおっぴらに言えないけど、活用させてもらってます(w
恥ずかしいから、独り言でこっそりとお礼言っておきますね。

本当に寝る。
2005/08/29 01:47:59
冒険家 ナサニエル
おやすみ…アーノルド…よい夢を…
俺も寝ることにするよ。
お休み…みんな…(中華まんの事を思い返して(苦笑)…zzzZZ
(352)2005/08/29 01:48:08
ごくつぶし ミッキー
>>350
混乱する。回避COを次々とされて占霊を出そろわせて凹みまくったツワモノまとめ役にもお目にかかったことがある。可愛そうにトラウマになっちまったろうな。

楽観できる状況だね。まだまだ平和だよこの村は。
(353)2005/08/29 01:50:39
村長 アーノルド
>>353 ★ミッキー

いや、回避COが結果的に真だったら、ってのは分かるが・・・

回避COした時点では真なのか狂なのか狼なのかは、村視点では分からない。
だから、『真占い師だと〜』というように、『混乱する場合を真の回避COに限定している』ってのが私には分からないんだ。

『回避COを次々とされて占霊を出そろわせて凹みまくった』ってのも、凹んだのは恐らく全てが分かってからだろうし。
(354)2005/08/29 02:10:51
村長 アーノルドは、それだけ述べて気絶・・・眠りについた。
2005/08/29 02:11:18
ごくつぶし ミッキー
指名する者が次々と回避CO、ポイントは足りない、時間もない、まとめ役が徐々に追い詰められていく様を想像してみな。

俺は序盤に大きな混乱を起こすことは狼側に大変有利なことだと考えている。
それを避けるように動いているつもりだぞ。
(355)2005/08/29 02:23:23
ごくつぶし ミッキー
さてそろそろマゾい事はやめにしようか。

【俺は結社員だ】あれだけいろいろ言われちゃ何をやっても結社だ結社だって言われ続けるだろうな。

対抗は今日中にな。ただし二人ペアでないと認めないぞ。
(356)2005/08/29 02:25:09
ごくつぶし ミッキー
【今日のまとめ役はエレノアが継続で】

明日以降は俺とエレノアと確定白で全員でまとめていこう。
(357)2005/08/29 02:26:28
ごくつぶし ミッキー
今までの時点で俺を結社だと一言でも言った者は全員リストアップしておくよ。何かの参考になるだろう。
(358)2005/08/29 02:29:32
医師 ヴィンセント
時間が合わなくて残念だね。>あねさん >鶏さん
リアル仕事が忙しくなってしまった。orz

いやー姉御さんおれもミッキーは真かなと思ってるよ。
第一声占COは「初めて占い師でいきなり宣言して堂々とやろう」的な感じにも私はとりました。
ただ3人もCOするとは思ってなくて、若干戸惑ってる風にも取れるし・・・どうだろう。
(*68)2005/08/29 02:37:54
医師 ヴィンセント
ささやいているうちに、ミッキーが回避CO!!
(*69)2005/08/29 02:41:16
医師 ヴィンセント
ちょっと混乱してきたので、寝ますZzz…

ところで
>>*62
Σ(゚Д゚)
(*70)2005/08/29 02:43:05
ごくつぶし ミッキー
推理とか関係なしに個人的に占いたいリスト
●ナサニエル
●メイ
●グレン

推理とか関係なしに個人的に吊りたいリスト
▼ベン
▼セシリア
▼アーノルド

推理とか関係なしに個人的に面白いから最後まで残したいリスト
クインジー
ゴードン

推理とか関係なしに個人的に「そこRP薄いよ、中の人何やってるの!」リスト
レベッカ
キャロル
ヴィンセント
(359)2005/08/29 02:43:33
村長の妻 エレノア
む、結社員でましたか・・・

私はますますCOをしないほうが・・・ぐふり。
2005/08/29 03:08:22
鍛冶屋 ゴードン
>>356
ぬを。
リアルに寝る前に覗いてみたら急展開。
気になって考えちまった。
(そういう考察はしてたからそんなに驚いてないけど)

可能性としては(狂(狼),狼,真)からスライド騙りの展開も
アリなんだよな。考えすぎ?
ここでミッキーの言う条件で対抗したら結社両釣り。
そうなったら面白すぎ。
(騙りでも無視して二人COは占い黒出しのときでいいっしょ。)
ま、白確とみなさないよう念頭においていくべ。
2005/08/29 03:34:36
鍛冶屋 ゴードン
>>359
普通の意味で面白いってことはないと思うんだよな〜。
間が抜けて面白いだったらヤダな〜。
初心者だもん♪許してヨ。

おっと。ちょっとマゾい(笑)思考になっちまった。
あぶねぇ。寝よう。
2005/08/29 03:35:57
交易商 ベンジャミン
グレン結社っぽ(当社比)
(*71)2005/08/29 06:34:58
農夫 グレンは、眠気覚ましにコーヒーを飲みながら現われた
2005/08/29 06:46:14
農夫 グレン
みんな、おはようさん。
ミッキー発言しまくりだな。
ふむ・・・ミッキーが結社員か。
狼が結社員を煽ることはメリットが少ないと思うから、ミッキーは白確定でいいのか
まとめ役はするつもりはないんだな?まとめはエレノアが続投するってことだな
(360)2005/08/29 06:46:54
農夫 グレン
>>321 まあ白黒どっちにしろ今までのベンジャミンの発言を鵜呑みにしても良いかという事だ。
味方としては頼もしいが狼であったときは不安要素が残るからな。
他はゴードンや、アーノルドまとめ役のエレノアも占いたいところだが・・・
(361)2005/08/29 06:47:28
農夫 グレン
やっぱり霊能COは早急すぎる。
今COして狼に殺されるのが占い師だとミッキー結社であれば人狼側は、
シャーロット・ローズマリーのどっちかになる。
てことは余った一人の奴が、占い師煽りだと確定する。
今霊能COすると、霊能者が真っ先に襲われる可能性が高いからな。

じゃあ、俺は仕事に行ってくるよ。
昼は後の人に頼んだ
(362)2005/08/29 06:48:13
交易商 ベンジャミン
グレン挟まったけど、ガノタ二人目キタワァ

確白、ミッキーが出たから、俺が占われる事はかなりの確率になったな。
本当は後一日延ばしたかったがそれも叶わなそうだ。
狂人は霊能に行ってくれそうだから(だよな?)基本霊能喰いか。

本音はミッキー喰いたいけどな。恐怖政治っぽいのはちょっと…
(普通▼グレン、●セシリアだと思うんだがな、ま、人それぞれ)

>>*62
とりあえずサブタイ置いときますね。
  つ[さらば傀儡! ギルモア、暁に死す]
(*72)2005/08/29 07:17:07
文学少女 セシリア
どなたか結社は考えましたけどミッキーさんですか。
私も素直にそれが信じられれば幸せなんですけど、
狂人のスライドCO可能性は消えません。
これは占っても分からないので…個々の問題ですね。

ちょっと不思議なのでお聞きしたいんですけど
>>181で占い候補の筆頭でベン、時点でメイと
仰っていて、今度の個人的吊り希望で
私も一緒に上げてるのはなぜでしょう?

確かに私も個人的に吊り希望を聞かれれば
ミッキーさんを挙げるでしょうから仕方ないか(^^;
(363)2005/08/29 07:27:04
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/29 07:32:19
文学少女 セシリア
あ、結社で白確定なら襲われるからの
真結社スライドもありますね…。
吊り希望にするほどでもないか。

守護者から見たら、一名の白確定・結社COと、
真&偽占い師なら自分を守るという計算かなぁ
占い師が真・狂ならそうなりますけど
真・狼なら占い師襲われるだけですよね。
結社にしては村の利益から遠い気が、やはりします。

…でもそうすると今の時点での吊り…うーん。
疑惑のある人は複数いるけど…気のせいの範囲だし。
(364)2005/08/29 07:50:32
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/29 07:51:01
文学少女 セシリア
間違って襲われそうな気がするのが、イヤだなあ。
吊られるならさほど困らないんだけど。
2005/08/29 08:34:11
文学少女 セシリア
ミッキーが狼だったら…てのは
今まで抜いてきたんですよね

狼だったらこの混乱発生はおかしくない。
狼が目立つのは勧められないけど
1人が目立てば2人は隠れる。

1人目が狼なら、別で真が出るのは確定。
自分が狂に疑われることで、狂の偽COがなくなる。
(実際私はしなくなった)
すると3人でたら、自分以外は結社と真占い師。
そのうち双方襲えばただの村人を襲うより得。

ミッキーは生かすべきですね。
生かしておいた方が乱れるということは同じです。
2005/08/29 08:46:01
鍛冶屋 ゴードン
おはよう皆の衆。

ミッキー、やるな。
それじゃますます村長に目をつけられてしまうぞ(笑)
(365)2005/08/29 09:14:10
鍛冶屋 ゴードン
>>356
さて、村にはオレを含めあわてんぼうさんが多いようだから
ミッキーが偽だった場合に備えて結社員への忠告

「ここで2COしてしまう意味があるかどうかよく考えて」

COするのは当初の目的を果たすときにして欲しいな。

個人的には万が一偽だったとしてもまとめ役共同案だしてるからミッキーを信用(放置?)しておいていいと思っている。

ちなみに占い師が襲撃されるおそれが高いのは元からなので、気にしても仕方がないように思う。
(366)2005/08/29 09:21:04
冒険家 ナサニエル
ミッキー
先に言っておく、本当に結社員ならすまないな。

君は結社員で何がしたかったんだ??
正直なところ、君が結社員だとして…今まで村のメリットになる発言がないようにおもうよ。
いやむしろ、惑わす的な発言があり、アーノルドが質問してくれていた事にも的を得てなかったと俺は思う。
そして、ここでの結社員COのタイミングにも理解に苦しんでしまうよ?単純にここでの結社員COは意図が見えないし、ここでのタイミングだと、アーノルドの質問に苦しんだ末の結社員COに見える。
そして、「二人COでなければ認めないぞ」と言っているが
俺は未だにミッキーが狂人のイメージを拭い去る事ができないので
ミッキーが偽である場合は結社員の対抗CO(ミッキーへの対抗CO)は一人でも十分だと思う。
ただ、自分でもおかしな事を言ってる気がするのはわかる。ミッキーが狂人だとして、このタイミングで結社員を騙るのはなんかおかしい、そして、こんなことを言っておいて難だが、ミッキーは本当に結社員かもしれないとも思っている。
仮に本当に結社員ならばよろしく頼むよ。
(367)2005/08/29 10:08:41
ごくつぶし ミッキー
>>363
推理と感情は別物だからな。
ちなみにセシリアを吊りたいのは以前の村でセシリアにえらい目にあわされたからだ。

>>356
まあ出てくるのが1人でもかまわんがな。そのときは俺が相方を暴露するだけさ。

>>367
ああ、俺が狂人だったらどうせなら霊能者にスライドするな。占い師騙りは、占い師確定を狙ってだ。

ぶっちゃけベンとアーノルドに突っ込まれ続けてどうしようかと思ったぜ。
本当なら1日目の占いで黒を出して灰の反応を見たかったんだがな。
(368)2005/08/29 10:50:12
冒険家 ナサニエル
ツッコミ所が多すぎて……OTL
2005/08/29 11:02:29
文学少女 セシリア
>>368
…あら…それはまたご愁傷様です…
いい迷惑ですね(苦笑)

でも村の利益を考えるなら私は
結社2人COはありがたくないです。
なしくずしに全ロール公開になります。
(369)2005/08/29 11:08:27
文学少女 セシリア
ミッキーが狼なら語らうのも狼。
私を指定するという可能性もないではないけど、
確定するほどのセリフはまだ言ってないはず。
そこまで洞察できてるなら今回の狼はすごいかな。

そう考えればミッキーは結社確定と言っていい。
占い指定と合わせて公開されても困らなさそうだし
エレノアかなぁ。

霊能が誰かが読みにくい。
クインジーだと面白いんだけどなー。
2005/08/29 11:13:37
文学少女 セシリア
守護者になりそうなのは
ゴードン、アーノルドあたりだと感じる。
キャラがそういうものだからというのもあるけれど
ツッコミの方向がそんな雰囲気に見える。

グレンが結社片割れの可能性も、結構ありそう。
白確定太鼓判を即出してるところが引っかかる。
2005/08/29 11:16:33
村長の娘 シャーロット
おっはよー。
ミッキーさんが結社員さんと。
対抗の話をしてるので私見を
さて、対抗があるのならば、2日目2COかなと。
1人だけで対抗されても、どっちがどっちよ?って決め手が無いことになるので、相方暴露は必須じゃないですか?
あと、アーヴィンさんは注意勧告だけですが…厄介なのは、襲撃された人が相方ですと言われるのこと。
さらに、結社員地雷を1日でも残して置きたいという意味も込めて2日目にね。
あと、アーヴィンさんは注意勧告だけですが…厄介なのは、襲撃された人が相方ですと言われるのこと。
さらに、結社員地雷を1日でも残して置きたいという意味も込めて2日目にね。
(370)2005/08/29 11:34:03
ごくつぶし ミッキー
>>369
>結社2人COはありがたくないです。

それは俺に言うことじゃないな。
偽者が出たらそいつに苦情を言ってくれ。
(371)2005/08/29 11:34:51
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーをじっと見つめた。
2005/08/29 11:38:45
ごくつぶし ミッキー
どうしたシャーロット?
俺の顔になにかついているか?
(372)2005/08/29 11:40:14
村長の娘 シャーロット
霊能者は…私の後ろ盾でもあるので、できる限り生きて欲しい。
だから、今は襲われる可能性を低い方にして欲しい。
今日はCOして欲しくない。
たぶん、明日もしなくていいと思う、今のところわね。
(373)2005/08/29 11:43:17
村長の娘 シャーロット
.oO(敵じゃないかもってちょっと油断したら、ぶよぶよ顔に興味が湧いてきた。日焼けしていてちょっと油ギッシュかもしれなけど、さわったらぷよぷよして気持ち良さそう…とか思った。ぷよぷよ、いいかもしれない。)

い、いえ。髪型をさわったら、シャリシャリしていて、気持ち良さそうかと…。

.oO(誤魔化せなかったかもしれない。)
(374)2005/08/29 11:46:41
村長の娘 シャーロットは、背伸びして、ごくつぶし ミッキーの顔をまじまじと見ている。
2005/08/29 11:47:41
ごくつぶし ミッキー
・・・気が向いたらいくらでも触って良いぞ。
(375)2005/08/29 11:49:16
村長の娘 シャーロット
シャーロットの妄想
シャーロット身長:155cm
ミッキー身長:210cm
2005/08/29 11:49:20
村長の娘 シャーロット
と言われても、今、こうベタベタ触るのもなんですし。
はい、気が向いたら触らせてください。
(376)2005/08/29 11:54:37
村長の娘 シャーロット
間が、間が持たない…。
わ、私は駄目な女です。
かき氷作りしか能が無いのかしら…。
最近はめっきりその話も影を潜めていますし…。
わ、私は一体…。
独り言のような全員言(造語)言ってるし…。
(377)2005/08/29 11:56:42
村長の娘 シャーロットは、暖炉の中華まんに気が付いた。
2005/08/29 12:01:51
村長の娘 シャーロットは、昼ごはん、いただきます。
2005/08/29 12:02:09
村長の娘 シャーロット
>>226
ふぅぅぅ
私の言い分は、クインジーさん重視だったんですね、ふぅぅぅ!。
でも、キャロルさんの反応にピンときましたね、おけぇぇぇ!。
セイセイセイ!
分かります、分かぁぁぁりむぁす。ただの相づちだってことを。
しかし、私は、これは焦った反応と見ちゃいますよ、ふぅぅぅ!。
分かります、分かぁぁぁりむぁす。ただの相づちだってことを。
しかし、私は、これは焦った反応と見ちゃいますよ、ふぅぅぅ!。
(378)2005/08/29 12:08:10
村長の娘 シャーロットは、自分の変化に気が付いていない。
2005/08/29 12:08:19
村長の娘 シャーロット
はぁ、無駄にpt消費中…
2005/08/29 12:10:17
文学少女 セシリア
>>371
>>367と同じなんです。なんで今、結社COしたのか。
占い師確定を狙ってなら、確定しがたい現段階の
スライドにはどういう意味があるのでしょう。

それこそいっそ霊能スライド>>368でもすればいい。
ミッキーさんの論理なら、占い師と同様に
霊能者確定を狙えるように思います。

私には全体COさせて守護者を消そうとしてるかと
すら見えちゃうんです。疑いがあるからでしょうか。
(379)2005/08/29 12:11:10
学生 メイ
こんにちはー!
ちょっと時間ないからこれだけ言っておくよ〜!

【メイはミッキーさんの結社COに対抗しないよ】

とりあえずこれは宣言しちゃった方が場がまとまるんじゃないかな?

また後で来るね〜☆
(380)2005/08/29 12:11:41
ごくつぶし ミッキー
大丈夫かシャーロット?
(381)2005/08/29 12:13:20
学生 メイ
>>378
シャロさんが壊れちゃってる・・・あわわ。
(382)2005/08/29 12:13:48
ごくつぶし ミッキー
>>379
村側にとっては占2霊2が一番楽なんだがな。
結社がいるのに霊確定はそんな重要じゃないんだわ。
(383)2005/08/29 12:15:00
文学少女 セシリア
今後のCO非COは狼に利すると思うので、
私は現段階、3日目までは言及しないつもりです。
(384)2005/08/29 12:15:04
ごくつぶし ミッキー
メイ、ここはいっちょセシリアを抱きしめて正気にもどしてやってくれ。
(2005/08/29 12:15:34、ごくつぶし ミッキーにより削除)
ごくつぶし ミッキー
メイ、ここはいっちょシャーロットを抱きしめて正気にもどしてやってくれ。
(385)2005/08/29 12:15:45
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを持っていた本で容赦なくぶん殴った。 「静かにしてください」
2005/08/29 12:17:52
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/29 12:18:22
学生 メイ
>>385
もうすぐお出かけだけど、シャロさんぎゅってしてみるよ。
可愛いから♪
でも何か最近ちょっとゴードンさんがかっこよくみえてきたよ?
ってこれは余計な話だね〜☆

ではではいってきまーす♪
(386)2005/08/29 12:18:24
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにかき氷をかけてみた。
2005/08/29 12:18:42
ごくつぶし ミッキー
少しは占い師をいたわってやれ。
もうセシリアは本当に人使いが荒いんだからまったく・・・
(387)2005/08/29 12:19:30
村長の娘 シャーロット
.oO(推理しているだけで、壊れているなんて!
失礼しちゃう!
それとも何?
キャロルさんを疑う私が悪いわけ?
ふーーんだ。)

って、皆さん、どうしたのですか?
そんな顔なさって。
そういえば、ふぉぉぉとか叫び声がしましたけど、クインジーさんがいらしたのでしょうか?
(388)2005/08/29 12:20:03
ごくつぶし ミッキー
>>386
ふんっ、どうせ俺はブサイクですよ。
(389)2005/08/29 12:20:36
村長の娘 シャーロットは、覚醒中(?)の記憶が全く無いようだ。
2005/08/29 12:20:39
文学少女 セシリア
あうっ
ミッキーさん、いったいなにを(ジト目)

…前の村の私なんか私じゃないのにブツブツ
(390)2005/08/29 12:20:53
ごくつぶし ミッキー
・・・今度から遠慮なくそいつでシャーロットをぶん殴っていいぞセシリア。
(391)2005/08/29 12:21:51
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに苺ミルクシロップをトッピングしてみた。………じゅるり…
2005/08/29 12:21:53
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに「影で何しているんですか!。」とビシッっと突っ込んだ。
2005/08/29 12:21:59
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルのパンツの中にカキ氷を流し込んだ。
2005/08/29 12:22:25
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルのパンツをポンポンと叩いた。
2005/08/29 12:22:43
村長の娘 シャーロットは、この村は変人が多すぎると思った。
2005/08/29 12:23:07
ごくつぶし ミッキー
エサニナルはこんなもんで許してやってくれシャーロット。
(392)2005/08/29 12:23:21
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/08/29 12:23:42
ごくつぶし ミッキー
俺を含めるな。俺を。
(393)2005/08/29 12:24:08
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル作の頭上かき氷を食べてみた。「甘くてジュウシー♪」
2005/08/29 12:24:09
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーからハリセンをもらった。悪魔払いの能力を手に入れた(ウソ)。
2005/08/29 12:24:41
ごくつぶし ミッキー
oO(ジューシーって・・・苺シロップは普通無果汁じゃないか?)
(394)2005/08/29 12:25:21
村長の娘 シャーロット
えーー、一応、病弱設定です。
活かされてませんが…。
2005/08/29 12:25:25
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに怯えた。「そ、そんな趣味があったなんて……」
2005/08/29 12:26:49
村長の娘 シャーロット
一応、かき氷のプロなんで、果汁100パーセントシロップを作ったりします。
100パーセント程度なら氷と混じった時は、味とっても薄くなりますけど…。
濃縮したりして調整します。
これはその製法のものですよ。
(395)2005/08/29 12:28:20
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/29 12:30:11
ごくつぶし ミッキー
プロ・・・業務用の赤色○号で着色した合成シロップじゃないのか。
(396)2005/08/29 12:30:14
ごくつぶし ミッキー
趣味ちっがーう!
(397)2005/08/29 12:30:38
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットのかき氷を頂きます。
2005/08/29 12:31:01
ごくつぶし ミッキー
エサニナル、どんどん食え。
もっと食え。
早く食え。
(398)2005/08/29 12:32:16
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルの頭が痛くなるのをわくわくしながら待っている。
2005/08/29 12:33:11
冒険家 ナサニエル
。o(なんかかき氷の部分を抜かすとセクハラ発言っぽいなぁ……)
お、甘くてジュゥシィー♪

さてキノコ狩りにでも行ってくるよ。
またね、みんな…
(399)2005/08/29 12:34:04
村長の娘 シャーロット
私は天然素材にこだわっていますので。
殺菌不足で食中毒を量産使用とも、無農薬無責任栽培を続けます。
では、さきほ呼ばれましたので、ここらへんで失礼します。
(400)2005/08/29 12:36:01
ごくつぶし ミッキー
oO(というかナサニエルは普通に変態だと思うが)
(401)2005/08/29 12:38:14
お尋ね者 クインジー
何やらシャウトが聞こえましたよフゥーーーーー!
(402)2005/08/29 12:47:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
33
58
18
26
17
12
78
22
71
52
25
43
41
45