人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(770)氷原の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
けほ…
(咳き込む)

と、とても、さ、寒い。
納涼といっても氷原は、やりすぎですわ。
これでは、風邪が悪化してしまいます。
(10)2005/08/15 22:06:50
村長の娘 シャーロット
こ、こんなところで呼び出されても。
ど、どうすればいいのでしょうか。
(11)2005/08/15 22:08:28
村長の娘 シャーロット
こ、氷はたくさんあるので…。
(12)2005/08/15 22:09:38
村長の娘 シャーロットは、病弱な体に鞭を打って、氷を砕き始めた。
2005/08/15 22:10:18
村長の娘 シャーロット
か、かき氷を作ろうと思ったのですが、シャロップがありません。
ど、どうしましょう。

わ、私事ですが、かき氷は「フローズン」とか「フラッペ」とかいうより、「カキゴオリ」と言う方がおいしそうです。
(13)2005/08/15 22:12:29
村長の娘 シャーロットは、さらにシャコシャコと氷をスリ始めた。
2005/08/15 22:13:26
村長の娘 シャーロット
わ、私は練乳が好きです。
でも、ここにはかける物がありません…。
素氷しか。
(14)2005/08/15 22:17:11
村長の娘 シャーロット
こ、氷を削り続けます。
だ、誰か必要ならお好きなだけお取り下さい。
シ、シャロップは持参してください…。
(15)2005/08/15 22:18:19
村長の娘 シャーロット
ドモリ系シャーロットです。
おしとやかを演出しようと試行錯誤です。
2005/08/15 22:18:36
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/08/16 01:30:00)
村長の娘 シャーロット
けほ…お、お父様。
い、今、かき氷をお持ちします。
あまりに氷を削りすぎて、買っていただいたかき氷製造機が壊れてしましました。
新しい物を用意しないといけないわ。
(19)2005/08/16 11:57:48
村長の娘 シャーロット
あ、あまり無理をなされない方がいいですわ。
お父様。
ここはあまりに寒すぎて、時さえも凍りついてしまいて、ゆっくり流れてしまいそうな村ですもの。
ゆっくーーり、ゆっくーーり待ちたいものです。

さ、寒いなか、厚着して暖房効かせて食べるかき氷もいいものですよ…。
(21)2005/08/17 11:42:51
村長の娘 シャーロットは、シャコシャコ氷を削り続けている。
2005/08/17 11:42:52
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/08/18 01:50:00)
村長の娘 シャーロット
こ、このあたり一面の氷をかき氷することが、当面の「キリ」です。
が、頑張ります…。
(26)2005/08/18 15:24:39
村長の娘 シャーロット
>>30
お、おはようございます。
(31)2005/08/19 10:05:50
村長の娘 シャーロット
ブルーハワイ…ブルーハワイ
検索しても、カクテルしか見つかりません。
お父様ならそれはそれで構わないのでしょう。
青い汁のレシピは分からないので、このカクテルでもかけてみましょう…。
(32)2005/08/19 10:07:11
村長の娘 シャーロット
あ、あら。
見知らぬお方が、こんにちは。
ここの宿はあまりにお客が来ないので、年中休みのようなもです。
でも、このままだと来訪者に失礼なので、かまくらを作ります。
し、しばらく待っていてください。
(44)2005/08/21 12:44:37
村長の娘 シャーロットは、シャベルを持ってきて、かまくらを作り始めた。
2005/08/21 12:45:12
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/08/21 14:50:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/08/21 17:40:00)
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/08/21 23:00:00)
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
ふぅ……
(52)2005/08/22 20:51:12
雑貨屋 レベッカ
ここはまだ人がいないようね。
(53)2005/08/22 20:52:32
雑貨屋 レベッカ
人があつまるにはまだ時間がかかりそうね。

みなさん、こんばんわ。

さーて明日の商品の棚卸でもやってくるかしら
(54)2005/08/22 20:54:50
雑貨屋 レベッカは、棚卸に店にもどった
2005/08/22 20:57:27
雑貨屋 レベッカ
1、穏やかよね。何事もなく日々をすごせるって何気に大事なことよ
2、もちろん、うちの雑貨屋にきまってるわ。いまは
季節のドロップがお勧め
3、インディアン嘘つかない
4、ごゆっくりどうぞ
5、うちの雑貨屋にぜひいらして
(64)2005/08/23 15:00:42
雑貨屋 レベッカ
あらお客様だわ
(65)2005/08/23 15:01:41
雑貨屋 レベッカは、接客にむかった
2005/08/23 15:01:59
村長の娘 シャーロット
人が全て入れ替わっています…。
気長に、気長に待ちましょう…。
2005/08/24 09:11:41
雑貨屋 レベッカ
寒いわねぇ……。
まだ集まらないのかしら。

あら。在庫チェックしないと。
(74)2005/08/25 00:12:03
雑貨屋 レベッカは、在庫チェックをするため、倉庫に向かった
2005/08/25 00:12:15
村長の娘 シャーロット
>>68
シャロップ、シロップ、シェロップ?
……
ま、まぁ、その、あの、かけちゃうアレです。
(75)2005/08/25 02:20:03
村長の娘 シャーロットは、辞書を引いてから書けばよかったと後悔。
2005/08/25 02:20:24
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを不思議そうに見た。
2005/08/25 02:21:30
村長の娘 シャーロット
>>48
一人歩きって…!!
うーん、うーーん。
そ、そういう返事に困ることは内緒にしといてください。
(76)2005/08/25 02:22:32
村長の娘 シャーロット
>1、貴方の思うこの村の良いところは?
か、かき氷
>2、貴方のオススメのお店と、その商品は?
じ、自家製かき氷
>3、とりあえず、知っとくと便利な事は?
シ○○プのかけるやつ
>4、この村に立ち寄る人に一言。
気長ーーに
(77)2005/08/25 02:23:55
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ヒュー・・・・・
・・・・・・・ドサッ・・・
・・・なんか、雪がクッションになって助かったみたいだな・・・やれやれ、この村か?シロップ持参でカキ氷食べ放題の村は?
[そこには、砕かれた氷の山があった]
どうやら間違いなさそうだ・・・
[ナサニエルはとりあえずカキ氷を食べることにした]
(80)2005/08/25 09:59:04
冒険家 ナサニエル
ふふふ、宿のおばちゃんに用意してもらったシロップ(コーラ味)で向かうところ敵無しだ!
[ナサニエルはとりあえず小目標として一ヶ月で村の半分を食べることにした]
さーて、いただきます・・
・・パクッ・・・・・・



[なんとシロップは醤油だった!]

く、くそぅ・・・・おれの、おれのカキ氷・・・・・
[ナサニエルはさめざめと泣いた、涙は氷になった]
(81)2005/08/25 10:12:32
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを支持した。分かるよ、キミの気持ち!
2005/08/25 10:47:34
冒険家 ナサニエル
そ、そうだ!これだけのカキ氷を作った人なら大量のシロップを持っていてわけてくれるかもしれないな…よし、そうと決まればさっそく探そうじゃないか♪
[ナサニエルはシロップをもらうため、カキ氷を作った人を捜しに行った]
(85)2005/08/25 10:54:05
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/08/25 16:10:00)
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あら、みなさまお揃いの様ですね。
今夜は冷え込みます、集会に出て暖をとられてはいかが?
(88)2005/08/25 16:12:41
雑貨屋 レベッカ
あら、シロップってこれのことかしら。
いちご味メロン味しそ味……。
(89)2005/08/25 20:05:15
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
よろしく、お願いします。
…今日もさむいですね。
(90)2005/08/25 20:56:12
文学少女 セシリア
人が集まらないとさむいなあ…

かき氷よりあったかい紅茶がいいんですけど
レベッカさん扱ってません?
(91)2005/08/25 21:03:50
村長の妻 エレノア
ここに置いてある物でよければ・・・。
(92)2005/08/26 00:26:47
村長の妻 エレノアは、集まっている人々に、あったかい紅茶とクッキーを振舞った。
2005/08/26 00:27:02
村長の妻 エレノア
召し上がって下さいね。
(93)2005/08/26 00:27:38
冒険家 ナサニエル
[深々と雪はふりつづけている]
……きっと、この地方には雨なんて降らず、全て雪にかわってしまうんだろうな。
[そんなとりとめもない事を考えながら、未だにシロップをおすそわけしてもらうために人を捜していた(雑貨店で売っていることにまだ気付いていない)]
………流石に長時間外に居るのは体にこたえる………ピキッ
[ナサニエルは路上で立ったままカチコチになった]
(94)2005/08/26 01:05:08
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
みなさんよろしくお願いします。
(96)2005/08/26 12:28:17
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
…まだ始まってないみたいだな。
飲みながら待つとするか…。
(97)2005/08/26 12:29:28
医師 ヴィンセント
どうやら治療が必要な人がいそうなので、
この村にやってきました。
(98)2005/08/26 12:31:08
医師 ヴィンセント
若干「大木凡人」に似ていますが、
まったくの別人です・・・
(99)2005/08/26 12:32:04
医師 ヴィンセントは、苦しそうに詰襟を正した。「ちょっと首が痛いな・・・」
2005/08/26 12:32:31
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ひっく。
昨日は飲みすぎたわ〜。
今日も仕事だってのに、頭が重いよ。
(102)2005/08/26 13:59:02
冒険家 ナサニエル
人の数がうなぎ登りですね、よかった♪あと、4人☆
2005/08/26 14:06:55
冒険家 ナサニエル
[ハーウ゛ェイの熱湯を起爆剤として心臓が微かに鼓動を打つ始めた。太陽の光が氷を溶かし始める。それに伴い、心臓の鼓動もゆっくりとだが力強く脈動する。]
(103)2005/08/26 14:48:54
冒険家 ナサニエルは、日輪の力を借りて、復活した。
2005/08/26 14:49:15
冒険家 ナサニエル
お、人が氷漬けになっている間に結構人が増えたな。
そうだな、俺はこの村にきたばかりだからみんな名前もしらないだろう………
[冒険家ナサニエルは左胸に(今日も頑張るナサニエル)と書いたワッペンを貼った]
それにしても…寒い…集会所にいけば寒さも防げるだろう。…行くか…
(104)2005/08/26 14:56:36
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ふー。作物の収穫も終わったし、家に帰るとするか
なになに、人狼が出るってか?出たらおっかねえべ

(105)2005/08/26 17:41:15
村長の妻 エレノア
あらいけない、戸を開け放していたのはどなた?
せっかくの食料が凍ってしまっているわ。

今倉庫から新しいものをお持ちしましょう。
それから、シャーロット。
氷遊びもいいですけど、風邪をひかないようにするのよ。
・・・ふふ、小さいときからちっとも変わってないんだから。
お父さんに似たのね・・・。
(106)2005/08/26 17:54:21
村長の妻 エレノアは、明かりを片手に、倉庫への階段を下りていった。
2005/08/26 17:54:27
医師 ヴィンセント
すごいなナサニエル。心臓は大丈夫かい?
君の体は丈夫そうだから、君を診る必要はなさそうだな。
(107)2005/08/26 18:22:46
医師 ヴィンセントは、上着を羽織り、ブルブルと寒さに震えた。
2005/08/26 18:23:14
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/08/26 18:40:00)
冒険家 ナサニエル
まぁ、あれですよ。
あの、金魚に液体窒素をかけてカチコチにしたあとに水に浸けると、また泳ぎ出すだすでしょう?
そう、あれと一緒です。
[つまり、ナサニエルは金魚と同レベルらしい]
(108)2005/08/26 19:59:34
冒険家 ナサニエル
では、ここいらでアンケートでもだしてみますか。
■1.ズバリ貴方の好きなカキ氷の味?
■2.この村における自分のスタンス?
■3.知っておくと便利もしくは得した気分になれること?
■4.何か一言あればどうぞ?
[ナサニエルは自分にはアンケートを書く才能が無いことを自覚した…ors]
〜無視しても良いし、つまみ食い的に答えられるとこだけでもどうぞ〜
(109)2005/08/26 20:18:51
冒険家 ナサニエル
■1.宇治金時の練乳がけ。
■2.ゆっくり、まったりかな…
■3.アイスソード(つらら)は凶器消失トリックに使えそう…
■4.よろしくお願いします。
(110)2005/08/26 20:25:31
村長の妻 エレノア
■1.そうね、レモンかしら。
■2.近所の子供にまでママと呼ばれるわ・・・
関係なかったかしら?
■3.皆さんどれぐらいの頻度で参加できるのかしら?
■4.さぁ、新しい食べ物を持ってきましたよ。
焼きたてのパンと暖かいコーンスープをどうぞ・・・。
(111)2005/08/26 20:33:16
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
やれやれ、こうも雪ばかりだと商品の搬入もままならんよ。
このままだと、次の入荷は1週間後くらいかねぇ…
(112)2005/08/26 23:29:49
交易商 ベンジャミン
おお、何かアンケートが張り出されているな。
暇つぶしに埋めておくとするか。

■1.カキ氷の味
実は苺味が好きなんだが…そんな目で見んなよ。
■2,自分のスタンス
急いては事を仕損じる、ってな所でどうだ?
■3.知っておくと便利
ポートピア連続殺人事件の犯人はヤス
■4.一言
雪が溶けてくれんと、ワシの仕事がはかどらん。困ったもんだ。
(113)2005/08/26 23:32:11
交易商 ベンジャミン
参加時間は【21:00〜24:00】くらいかな?
状況によって変化の可能性ありだ。

今鳩は出払っていてなぁ。こまめな連絡は取れんかもしれん。迷惑かけん様、努めとくよ。

後、発言の少ない人達よ。たまには喋らんと、
村から出てしまうから気をつけておくんだぞ。
(114)2005/08/26 23:34:31
交易商 ベンジャミン
口調が統一できてない…orz
2005/08/26 23:34:43
交易商 ベンジャミンは、雪かきをした後、家に入って行った。
2005/08/26 23:35:35
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんは!
みなさんよろしくお願いしま〜す♪
(115)2005/08/26 23:49:17
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/08/27 00:00:39
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミン& 学生 メイに会釈した。
2005/08/27 00:01:15
冒険家 ナサニエル
アクションミスったぁ…(涙)
2005/08/27 00:02:03
学生 メイは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/08/27 00:02:06
学生 メイ
ナサニエルさんのアンケートに答えておこっかな☆
■1.ズバリ貴方の好きなカキ氷の味?
うーんと、甘いのが好きだよ。練乳とかイチゴ味とかね?
でもカキ氷食べるときーんってなっちゃうよ。

■2.この村における自分のスタンス?
うーん・・・特別ないよ。
思ったことをどんどん言っていこうかなって思ってるよ!

■3.知っておくと便利もしくは得した気分になれること?
フグの毒はテトロドトキシンって言うんだって!
怖いね〜・・・って、あれ?別にこれ得する情報じゃないね?!

■4.何か一言あればどうぞ?
参加時間は不定期だよ。
でも更新時間はいられるように頑張るね♪
(116)2005/08/27 00:02:51
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
さ、寒い・・・・
(117)2005/08/27 00:03:12
学生 メイは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/08/27 00:04:23
村長 アーノルド
というか誰だよ・・・・こんな寒いところに村を作ったのは(´・ω・`)
(118)2005/08/27 00:05:25
村長 アーノルドは、皆の顔を見て驚いている。
2005/08/27 00:05:52
冒険家 ナサニエル
俺の参加時間の基本は、[22:00〜25:30]は確実で、あとの参加は不定期。
あとは、鳩を翔ばしてなるべく発言は増やすつもりかな。
(119)2005/08/27 00:07:13
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/08/27 00:09:36
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドにツッコミを入れた…つ「それはアンタだっ!!」
2005/08/27 00:09:58
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、ノリ突っ込み?!
2005/08/27 00:10:40
村長 アーノルド
ん、もうこんなに人が集まっていたのか・・・
あと、メイ君。ありがとう。アンケートにも。

■1:大体、こんな村でそんなものを食べる気になる者はいないだろう。食べるなら・・・メロンソーダか?

■2:基本的に発言のセーブがきかない。
私も、思ったことはどんどん言っていこうと思っているぞ。

■3:ん〜と、この村には、昔から女の幽霊が出るらしいぞ。なんとも、夜に部屋に入ってきて、人を凍らせるんだとか。

■4:基本的に不定期だが、夜メイン。
(120)2005/08/27 00:13:10
学生 メイ
それじゃあ、今日はもう休むね♪
みなさん、凍死しないようにちゃんと暖房炊いて
寝るんだよ〜!

ではではまったね〜☆
(121)2005/08/27 00:14:15
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/08/27 00:14:40
学生 メイは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/08/27 00:14:48
村長 アーノルドは、どこかおかしい・・・・とたんに、目つきが変わった!
2005/08/27 00:14:48
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに頷いてから、意味深に微笑んだ。
2005/08/27 00:14:50
村長 アーノルド
むぐむぐ・・・・・
(122)2005/08/27 00:14:52
交易商 ベンジャミン
ワシの後に二人も入ってくれるとは景気がいいねぇ。
この調子で一気に夜が開けると、もっと気持ちがいいンだがなぁ。
とりあえず宜しくな。
(123)2005/08/27 00:15:37
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはアーノルドの様子が気になりながらも、コーンスープをすすっている]

そうですね、人もかなり集まってきたし、もういつ始まってもおかしくないですね。
(124)2005/08/27 00:19:26
村長 アーノルド
ナサニエル、それはちが〜う!

ボクがこの土地にこの村をつくったんじゃないもん!
ここに村を作ったのは先代の村長さんだもん!

ボクしらな〜い☆
(125)2005/08/27 00:21:59
村長 アーノルドは、元の目つきに戻ったようだ・・・
2005/08/27 00:22:07
村長 アーノルド
ん、失礼・・・・

最近態度が急変してしまうことがあってなぁ・・・

私自身、困ってはいるんだが・・・・
(126)2005/08/27 00:23:24
交易商 ベンジャミン
そこが問屋が卸さないってね。
ま、さすがに(リアル)今夜には始まらんだろ。

おいおい二人とも、寝る前に物を喰うと、太っちまうぞ。
俺が言えた義理じゃねぇけどな。
(127)2005/08/27 00:25:51
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはアーノルドのギャップにかなりビビった]
太る…まぁ、若いうちに無茶はやっとくもんですよ。冒険みたいにね。
[結局、言い訳にもなっていないことに気付いていない]
それでは、カマクラホテルに一旦戻ります。それでは、また。
[ナサニエルはふたりに手を振りつつ外に出た]
(128)2005/08/27 00:34:16
交易商 ベンジャミン
どうやら村長は、ストレスが溜まってるようだな。
とりあえず発散用にコレでもヤルから、頑張りな。

つ[ぷちぷち]

俺は寝るぜ。みんな風邪なんかひいてくれるなよ。
こっちの目覚めも悪くなるってもんだ。
じゃあな。
(129)2005/08/27 00:37:17
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわーーーーっ! 
はーいみんな、はじめましてっ!
今日からみんなとお友達になる、わたし、明るく淑やかな【マリーおねえさん】と、

『なんだか薄気味悪い表情の肉人形【ギルモア】だヨ! みんなよろしくネ!』
(130)2005/08/27 01:15:49
酒場の看板娘 ローズマリー
『で、おねえさん、僕たちはここで何をするのカナ?』
(131)2005/08/27 01:16:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あのね、実はこの村の中に、村人に化けて日々村人を襲う【人狼】っていう人外が紛れ込んでるの。

てなわけで、そいつらを粛清するために、怪しい村人を片っ端から殺して殺して殺しまくるのよ。
で、その人狼が皆殺しになればOKってわけ。
(132)2005/08/27 01:18:00
酒場の看板娘 ローズマリー
『うわーい、とっても解りやすいネ!』
『 イェア! キルゼモーーーーー!!(KILL THEM ALL)」』
(133)2005/08/27 01:19:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、邪魔な人外が皆殺しになって、最後に私といい男が生き残れば言うこと無しってことね。(心臓マーク
(134)2005/08/27 01:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
『なんか、とっても自己中心的な目標だネ』
(135)2005/08/27 01:22:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、村の為に吊られるとかそういう無様な死に方だけはしたくないわね。
(136)2005/08/27 01:24:18
酒場の看板娘 ローズマリー
『うーん、それにしても、この時間じゃもう誰も居ないみたいだネ。』
(137)2005/08/27 01:25:01
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/08/27 01:20:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
仕方ないわね、それじゃみんな、また明日会いましょうーー

バイバーーイ!
(138)2005/08/27 01:25:50
酒場の看板娘 ローズマリー
『バイバーーイ!』
(139)2005/08/27 01:26:48
冒険家 ナサニエル
[深夜、持ち物の手入れを終え、気分転換に外の空気を吸いに出た。]
ふぅー、深呼吸っと。お、寒空の星は綺麗だねー。
[日中、太陽の光に溶かされて表面だけ固くなった、雪の上に寝転がった。…突如として、野犬か狼かの遠吠えが響いた。また、それに応えるようにまた響きわたる遠吠え。別に珍しい事ではないが、途中のむらで人狼の噂を聞いたことが思い出された。]
………人狼…か…そんなものが本当にいるんだろうか。
[思い出すように呟いて、やがて起き上がり狼に用心するため、集会所で一夜を過ごすことにした。]
(140)2005/08/27 01:31:37
冒険家 ナサニエル
む、こんな時間に誰かいたんだろうか…ま、どうでもいいか、人の事なんていえないしな。
[昼間にエレノアの用意してくれた、焼きたてのパンはカチカチになっていた。スープにでも浸けて明日に食べよう。ナサニエルは剣の手入れを始めた。]
(141)2005/08/27 01:37:04
交易商 ベンジャミン
しまった!
ここ48時間村だ。ベンで約2週間も過ごすのか…orz
もうちょっとまじめに考えろよ自分(w
2005/08/27 01:49:46
交易商 ベンジャミン
てなわけで寝る。
おーいハーヴェーイ。気がついたら戻ってこいよー。


コレ見れる頃には手遅れだけど(w
2005/08/27 01:50:58
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
さ・・・寒いフォー!
そんな時こそ腰振って温まりましょうフォー!
(142)2005/08/27 01:51:17
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルとかいったか?若いの。
こんな夜更けにも剣の手入れとは殊勝な奴だ。
きっと明日になればあんたの力も必要になるだろう。
(143)2005/08/27 01:52:29
鍛冶屋 ゴードン
オレは先に休ませてもらうよ。
また、体を冷やさんようにナ。
(144)2005/08/27 01:52:52
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルの横にウィスキーの入ったスキットルを置いて立ち去った。
2005/08/27 01:52:54
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはゴードンにお休みなさい。]
(145)2005/08/27 02:00:00
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはクインジーにビビりまくり。あれは俗に言うハードゲイなのか?そうなのか?どうなのか?身構える事にした。]
こんばんは、変態さん、…今日もせいがでますね?
(146)2005/08/27 02:03:16
冒険家 ナサニエル
き、消えた?…今さっきまで腰を振っていた人が……
[とりあえず考えても仕方ないので、ゴードンからもらったお酒を飲み、そろそろ眠ることにした。]
このお酒なかなか旨いな…ゴードンありがとう(乾杯)
[暖炉の近くはほんのりと暖かく、そこで寝ることにした。しかし、どうやら持ってきた剣は今夜はクインジーに用心するために使うことになりそうだ。(苦笑)やがて、ナサニエルは規則正しい寝息を立て始めた……]
(147)2005/08/27 02:12:18
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
おっすだぜ
(148)2005/08/27 02:36:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
5
15
1
3
7
4
10
1
3
2
1
17
6
1