人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(770)氷原の村 : 2日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
申し訳ないけど、11時半過ぎまでたな卸ししなければ
いけないの。席を立ちますね。

まともに議論参加できないので、【本決定に従うわ】
(198)2005/08/30 21:32:06
雑貨屋 レベッカは、エプロンとハタキを装備してその場を離れた。
2005/08/30 21:32:28
鍛冶屋 ゴードン
>>197
占い師とまとめ役は未コミットでしょう。その人数で大丈夫と思いますよ。
(199)2005/08/30 21:35:55
学生 メイ
ふむふむ、エレノアさんがメイ吊りに1票ですね。
なるほど〜

メイはコミットしてありますよ〜。
後はミッキーさんと占い師さんのお二人とエレノアさんかな?
・・・たぶん。
(200)2005/08/30 21:36:14
踊り子 キャロル
はい。
私はコミットして、ベンジャミンさんを吊り予定です。
(201)2005/08/30 21:38:01
踊り子 キャロルは、両手を上げて、部屋に入ってきた。
2005/08/30 21:38:02
冒険家 ナサニエル
でも、ローズマリーさんは23時ごろに回答でコミットを待たすかもしれないっていってたから、23時までストップかな?
(202)2005/08/30 21:40:02
村長の妻 エレノア
あら、なるほど、じゃぁ表を貼り付けてもいいのね?
整理して、一応占い師の内訳も目星をつけたわ。
(203)2005/08/30 21:40:34
踊り子 キャロル
あれ?
派手に登場してみたのに・・・。
誰もいなかった。。。
常にタイミングをはずす女ね・・・。ぐすん。
(204)2005/08/30 21:40:57
村長の妻 エレノア
>>202
あらら、じゃぁローズちゃん待ちなのかしらねぇ・・・。
(205)2005/08/30 21:41:35
踊り子 キャロルは、ほっと胸をなでおろした(涙)
2005/08/30 21:41:53
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/08/30 21:42:19
鍛冶屋 ゴードン
おそらくそうなるのではないかな。
(206)2005/08/30 21:42:25
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/30 21:42:33
村長の娘 シャーロット
こ、これが伝説のかき氷の刃…
クラッシュドアイス・ブレード・オブ・レジェンド
村正…。
(207)2005/08/30 21:42:46
学生 メイは、踊り子 キャロルに「こんばんは〜♪」
2005/08/30 21:42:50
踊り子 キャロル
そっか。
じゃー、時間まで踊ってるいるわ。
(208)2005/08/30 21:42:59
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2005/08/30 21:43:26
村長の娘 シャーロットは、目がきらりと光った。
2005/08/30 21:43:42
踊り子 キャロルは、学生 メイに感謝した。
2005/08/30 21:44:30
村長の娘 シャーロット
す、すごい。
5kgの氷が一瞬で削り終わった…よ。
そして、削れた氷。
まるで絹のようにきらきらと。
そして、触ると、一瞬で消えてします幻のようなきめ細かさ。
絶句…ですよ。
この凄さに
(209)2005/08/30 21:45:48
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットの様子に胸騒ぎがした。
2005/08/30 21:45:50
鍛冶屋 ゴードンは、ちょっと安心。
2005/08/30 21:46:37
踊り子 キャロルは、新しい振り付けをみんなに披露した。
2005/08/30 21:50:55
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルの踊りを見ながらウィスキーを飲み始めた。
2005/08/30 21:54:50
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに踊りの演出に氷を振り撒いた。
2005/08/30 21:55:04
村長の妻 エレノア
色々絡みたいけど、ACT残り1なの・・・orz
(210)2005/08/30 21:56:05
お尋ね者 クインジー
フゥゥゥゥゥーーー!
HG登場ですよー
見てください、私の腰もいつもより激しくグラインドしてますよオッケェェィ!
(211)2005/08/30 21:56:59
学生 メイは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/08/30 21:58:28
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/08/30 21:58:42
お尋ね者 クインジー
仮決定出てますねオッケェェィ!
【決定了解ですよフォーーーー!】
ふと思ったのですが、コミットアンカーは騙りの可能性があるエレノアさんですか?
ちょっと暴走気味ですねオッケェィ!
(212)2005/08/30 22:02:56
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/08/30 22:04:07
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに絡もうとしたが、HGなので、断られた。ぐすん。
2005/08/30 22:04:08
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロル恋愛以外なら絡みオッケェェィ!ですフォーーー!
2005/08/30 22:08:30
村長の妻 エレノア
>>212
私はローズマリーさん待ちよ。
ミッキーさんが最後だと思うわ、ご心配なく。
(213)2005/08/30 22:09:16
村長の娘 シャーロット
キャロルさんはHGの踊りするのか…。
…またこの村に変態さんが一人仲間入り…クスッ
(214)2005/08/30 22:15:46
お尋ね者 クインジー
>>213
何で待つのかよく分かりませんフゥーーー!
襲撃先決めてないからなんですかフォー!
(215)2005/08/30 22:16:51
冒険家 ナサニエル
ふふ、人のこと言えないくせに………クスクス
(216)2005/08/30 22:17:51
冒険家 ナサニエル
ロズマリさんは忙しいから、帰宅が23時になりそうなんだよ。〉HG☆
(217)2005/08/30 22:18:52
冒険家 ナサニエルは、あ、読み違え………ors
2005/08/30 22:19:36
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/30 22:20:23
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルに同意。シャーロットのほうを見て意地悪く笑った。
2005/08/30 22:22:00
村長の娘 シャーロット
HGさんの突っ込み、相変わらず手厳しい。
(218)2005/08/30 22:22:05
お尋ね者 クインジー
>>217
それは見ましたよオッケェィ!
私が不思議なのは「コミットをしない理由のないエレノアさんが全員のコミットを見届けるまでコミットしない理由」ですフゥゥゥゥゥーーー!
(219)2005/08/30 22:22:34
冒険家 ナサニエル
…いたっ!?……うぅ、地獄耳だな…もぅ…ホントのことなのに…[S確定とさりげなくメモった]
(220)2005/08/30 22:24:53
冒険家 ナサニエル
お、あと30分くらいだね。
(221)2005/08/30 22:32:38
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの頭にかき氷を盛った。(村正で削ったもの)
2005/08/30 22:33:02
冒険家 ナサニエル
シャロシャロは別にしても、なかなかいいかき氷だな。[素氷を食べてみる。]
(222)2005/08/30 22:35:01
村長の妻 エレノア
>クインジーさん
いや、表を貼り付けるから、皆さんの言いたいこ
と終わってじゃないと、議論の間に入り込むから
嫌なのよ、あとで見返す時に邪魔でしょう。
スペース思いっきり取る物だからね。
これはすでに発言しているわよ?
(223)2005/08/30 22:37:36
冒険家 ナサニエル
口に入れた次の瞬間氷が無くなる感覚だ…
。゜(シロップかけたら無くなるんじゃ…)
(224)2005/08/30 22:40:40
お尋ね者 クインジー
>>223
それと「コミットしないこと」の因果関係がありませんよオッケェェィ!
コミットしたら発言できなくなる、なら説明もつきますが。
(225)2005/08/30 22:41:33
村長の娘 シャーロット
>>224
・・・
(226)2005/08/30 22:43:51
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを鞭(贈・ベンジャミン)で殴った。
2005/08/30 22:44:57
鍛冶屋 ゴードン
>>224
・・・
(227)2005/08/30 22:45:09
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/08/30 22:46:27
村長の娘 シャーロット
なら、味付き氷を作れば良い事!
スイカ+桃の果汁を濃縮した後、瞬間冷凍!
そして、粉砕!
(228)2005/08/30 22:46:40
村長の妻 エレノア
>>225
みなの発言を一段落待って、私が表を貼り付け終わったのを報告して、それを確認したミッキーさんがコミットをONにして更新。
という流れならいいのね?
別にそれでもいいけど、ミッキーさんがINDEXを確認して私が表を貼り付けている間に、
コミットをONにしてしまう可能性が嫌なのよね。
そんなに懸念するなら、彼が改めてこの場に現れたら、コミットをONにして、表を張り終わるまで待ってもらうわ。あまり変わらない気もするけど・・・。
これで満足かしら?
(229)2005/08/30 22:46:56
村長の娘 シャーロット
…な、なんかお母さんとクインジーさん
私達って同じ場所にいるようで、永遠の隔たりを感じる…なぜ??
(230)2005/08/30 22:49:50
冒険家 ナサニエル
……ぐっ!??……いったぁ……俺はMじゃないのに……
[さりげなく、先程のメモに変態ドと追加した。]
(231)2005/08/30 22:50:41
医師 ヴィンセント
ただいまと。
ちょっと議事録チェックします。
(232)2005/08/30 22:52:12
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、更新は30分毎のようだが違うのかな?
占い師(+アレげな人たち)が占い先をセットするのが最後で大丈夫だろう。
(233)2005/08/30 22:52:25
村長の娘 シャーロット
んで、どどど、どーすんの?
占い先
(234)2005/08/30 22:55:21
村長の妻 エレノア
>>233
そうね、じゃぁ占い師の方がセットするっていう
手順があるのよね・・・。
ミッキーさんがそれを確認しないはずもないわね。
よし、コミットをONにしておくわ。
表は占いセットを確認した後ぐらいに貼れば
いいかしらね?
(235)2005/08/30 22:55:29
踊り子 キャロルは、踊りつかれて失神した。
2005/08/30 22:55:38
冒険家 ナサニエル
>>228
ふむ……味については問題なしだな。
さすが氷のプロというべきか?
まぁ、これならさっきの鞭の事も勘弁してやろうじゃないか。(←えらそう
(236)2005/08/30 22:56:10
村長の妻 エレノアは、ベンジャミンさんに投票でONにしたわ〜。ACT消化。
2005/08/30 22:56:18
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロル毛布をかけておいた。
2005/08/30 22:56:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日は静かに現れた。
2005/08/30 22:57:50
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにおかえりなさい。
2005/08/30 22:58:15
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに「おかえりなさい☆」
2005/08/30 22:59:16
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、ただいまっと・・・。

ふう、朝傘持たずに家出ちゃって、エライ目にあったわ・・・。

まさか、帰宅時間にまで雨降ってるなんて思わないもの。
(237)2005/08/30 22:59:17
医師 ヴィンセント
>>186
何かこじ付けっぽいね…でもやっとシャーロットちゃんが、
書いてくれたおかげで、私も若干目立つかな?

とそれは置いといて、
即非占非霊しなかったとか、エレノアさんを占い対象にって、それって私だけでしょうか?
昨日まではエレノアさんも霊COしてなかったし、グレー(昨日の段階では)を縮小するいみで、対象に選んだだけで、特に大意はないのですが。
目立ってない…orz 頑張りますよ!!(これも空回り?)
(238)2005/08/30 22:59:21
村長の娘 シャーロット
>>236
.oO(ナサニエルさんを削っちゃろうかしら…)
(239)2005/08/30 22:59:42
冒険家 ナサニエル
そういえばミッキーがまとめ役だから来ないと困るよな。
(240)2005/08/30 22:59:47
学生 メイ
ミッキーさん遅いですね〜。
むー。
(241)2005/08/30 23:00:42
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、仕事場で議題のこっそりテンプレ作ってたんで、先にコレだけ連投するわね。







でえええええいぃぃぃぃぃぃりゃぁぁぁぁ−−−!!

「権藤 権藤 雨 権藤ゥゥゥゥゥゥーーー!!!」
(242)2005/08/30 23:01:34
文学少女 セシリアは、目頭を押さえながら部屋に入ってきた。
2005/08/30 23:02:07
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、グレー考察からね。
■メイちゃん
昨日の発言を見てた印象では、結構慎重な子ね。
結社非COや、霊能非COについての言及も早いうちからしていて、
言ってる事にもコレと言って怪しいところは無いと思うわ。
発言の殆んどが村にとって不安要素が残らないような選択を促してるように見えるわね。
私的には、ほぼ白だと思ってる。

■村長
時々ふらりと現れては、自分が疑問を持ったことをとことん突き詰められるまで、
質問をぶつけたり、考察を残していくタイプかしら。
村に情報や議論の種を残してくれるという意味では貴重なタイプね。
でもそれだけに黒だったらちょっと怖い感じかしら。
吊りよりは占いたいタイプね。
(243)2005/08/30 23:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
■ナサニエル
序盤で、霊能非COしてドジっちゃったけど。
その後は、慎重な意見出しが多い感じね。
タイプとしてはメイちゃんと同じような感じかしら?
ひとつ引っ掛かるのが、ミッキーの占COに対して結社じゃないかという発言をしていたことかしら?
実のところメイちゃんと同じ理由で、あんまり疑っては居ないんだけど、
それだけに狼だった場合、グレーの状態からは吊り先に出し辛いのも確かね。
だから、死ぬ前には占ってみたい対象でもあるわ。

■クインジーHG
発言自体は決して多くは無いんだけど、他者へのつっこみを基本としたスタイルでうまく一歩引いた位置に付けてるといった感じかしら。
位置的には中庸なんだけど鋭い指摘も多々見られ、残ってる限り村には貢献できる人だと思ってるわ。
ステルス狼としてはいい位置に見えるんだけど、どっちかといえば白印象ね。
(244)2005/08/30 23:02:46
文学少女 セシリア
帰りました。頭痛です。かき氷の性じゃなく頭痛です。しゃーろっとさんのせいじゃないです。いたいです。しくしくしくしく…。目が痛いいぃ…。

(中の人の声そのもの)
(245)2005/08/30 23:02:49
酒場の看板娘 ローズマリー
■グレン
なんというか凄く発言に迂闊さがあるわね。
狼としては実際どうかと思うけど、なんというかやっちゃった感がややブラフっぽい気もしてる。
判断に迷うところね。

■ゴードン
なんというか発言に彼独自の色が見えないわね。
この村は私の判断基準での寡黙さんが多いから、中庸っぽい位置に付けてるけど。
実際は寡黙の位置だと思うわね。
まだ、どう判断すればいいか分からないわね。

■レベッカ・ヴィンセント・キャロル
三人ともまだ発言が少なくて、これと言った印象が無いわね。
(246)2005/08/30 23:03:14
医師 ヴィンセント
申し訳ないが、おいくつですか?

今どき権藤ってその格言知ってる人、
この村にはいないんじゃないですか。。。
(247)2005/08/30 23:03:27
冒険家 ナサニエル
[じーっとシャーロットをみつめて]
(シャロシャロがなんかよこしまな笑みを浮かべてるんだけど…(汗)…まさか、俺削っちゃおうなんて思ってないだろうな、ぃゃぃゃ(滝汗))
(248)2005/08/30 23:04:08
村長の娘 シャーロット
>>238
ちゃうよ。
ヴィンセント先生だけじゃないよ。
でもね、ヴィンセント先生、他のみんなの考察に出てないもん!
なんか、それって狼なら怖くなくない?
困っちゃわない?
(249)2005/08/30 23:04:15
学生 メイは、文学少女 セシリアに「おかえりなさい〜♪」
2005/08/30 23:04:20
踊り子 キャロルは、APが増えたので、また踊り始めた。
2005/08/30 23:04:25
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/08/30 23:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
で、議題回答ね。
■1.●グレン
昨日に引き続いて、ナサニエルにしようと思ったんだけど、
占い対象にすると占い先襲撃が発生する可能性もあるのよね、
彼には正直もうちょっと村に居てもらって発言を見てみたい気もするの。
だから、自分としての次点を挙げさせてもらったわ。
理由は、判別が付かないから。

■2.▼ベンジャミン 
放置するのも酷だし、今日はこうするしかないでしょうね。
グレーに手を出して偶然守護に当たっても拙いと思うし。

■3.霊能は今のところ エレノア真、セシリア偽(狂人?)って印象かしら。
更新後のエレノアの登場の仕方が鮮やかだったんでその分のベクトルがかかってると思うけどね。
シャーロットは霊能の構成予想から、狼じゃないかと思ってるわ。

■4.ベンジャミン、シャーロット、グレン
占い先にグレンを挙げてる以上、今日はこうするしかないかしらね。
(250)2005/08/30 23:05:00
文学少女 セシリア
>>238
はーい。
私、即非占・即霊COせず、
エレノアさん占い希望でしたー♪
(つつつつついたい)

でも当初、ヴィンセントさんは私の中で狼候補(^^;
まるっきりの勘でしたけど。
(251)2005/08/30 23:05:44
村長の妻 エレノア
あら、PT増えてるわね、助かったわ。
さっき促ししてくれた方々に改めて感謝します。

でもいつ貼れるのかしら・・・orz
(252)2005/08/30 23:06:55
医師 ヴィンセント
>>249
もしかして完全に忘れられてる!?
私はここにいますよーーー!皆さん!
(253)2005/08/30 23:07:01
踊り子 キャロルは、昼にやぶったメモが見つからず、慌てている
2005/08/30 23:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247

グダグダぬかすなぁーーーー!!!

野球ファンなら普通知ってるでしょうがぁぁぁぁぁーー!!
(254)2005/08/30 23:07:25
村長の娘 シャーロット
>>247
それを分かるヴィンセント先生も結構なお年かと。
年齢は、ロズマリ=ヴィンセント先生か。
…若作りだったんだ。
(255)2005/08/30 23:07:28
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントあなたもおいくつですかと尋ねたくなった。
2005/08/30 23:07:37
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントの頭にかき氷を盛ってみた。
2005/08/30 23:07:58
踊り子 キャロル
ミッキーって、2時ごろに来ているような印象。
私はそこまで踊ってられないわ・・・(涙)
(256)2005/08/30 23:08:36
踊り子 キャロルは、やばい・・・。私も知ってるかも・・・。
2005/08/30 23:09:03
冒険家 ナサニエル
で肝要の意味はなんなんだい?
(257)2005/08/30 23:09:15
学生 メイ
すみません、離席しますね。
コミットはしてあるのでだいじょぶだと思います〜

また後で見に来ますね☆
(258)2005/08/30 23:10:17
村長の娘 シャーロット
わ、若作り多いですね…。
(259)2005/08/30 23:10:25
学生 メイは、ばいばい。
2005/08/30 23:10:32
文学少女 セシリア
ミッキー、昨日は早寝してましたけど
そんな遅くないんじゃないでしょうかね。

(いたいんだよぉお…薬が効かない…)
(260)2005/08/30 23:11:21
村長の娘 シャーロット
ふむふむ、酷使して実働4年で引退した選手の格言らしいけど…。
(261)2005/08/30 23:11:49
文学少女 セシリアは、痛すぎるので目を休めます。しばらく消えます。(T-T)
2005/08/30 23:11:51
村長の妻 エレノア
私は知っていることにしておくわ、ふふ。

あと何時間待てば・・・ごほん。
また退席する方もいらっしゃるようね、
クインジーさんもプツンと消えたわね・・・。
(262)2005/08/30 23:12:02
村長の妻 エレノアは、目頭の痛みは、頭痛なのかしら、眼の方なのかしら・・・
2005/08/30 23:12:22
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに気遣った…。
2005/08/30 23:12:23
踊り子 キャロルは、年がばれるのでまた失神した。
2005/08/30 23:12:58
村長の娘 シャーロット
わかるよ、分かるセシリア。
あの痛みなのね、辛いよね。
私も…
(263)2005/08/30 23:13:16
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「正露丸」を差し出した。
2005/08/30 23:13:19
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、グレー考察書いてるとき昼以前の議事録までチラッと見ただけの状態だったから、ちょっといい加減なトコがあるかもしれないわ。

それと、忘れるトコだったわ。
エレノアに質問。

あなたが真ならば、昨日は霊能者としてまとめ役に立ったわけよね。

昨日は偶然なかったけど、まとめに立候補すると結構な確率で非能力者宣言を求められるケースが多いと思うのよ。
その辺の危険性は考慮してたのかしら?

で、実際に非能力者宣言を求められた場合どうしてたかしら?

余裕があったら聞かせて欲しいわ。
(264)2005/08/30 23:13:49
村長の娘 シャーロット
かき氷の食べ過ぎて、よく困ったもの
(265)2005/08/30 23:14:04
村長の妻 エレノア
シャーロット、その痛みなの・・・?
(266)2005/08/30 23:14:35
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをとりあえずハリセンで殴った。
2005/08/30 23:16:17
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、処刑対象はベンジャミンにしておけばいいのね。
(267)2005/08/30 23:17:17
冒険家 ナサニエル
>>253
もちろんコンセントの事はちゃんと覚えてたさ、ははは♪
[肩を叩いてはげました。]
(268)2005/08/30 23:19:41
お尋ね者 クインジーは、腰と一緒に首もグラインドしていたフォー!(居眠り・・・)
2005/08/30 23:20:06
村長の娘 シャーロット
な、なんで叩くんですか!
だって、よくお母さんに言われたもの。
かき氷食べすぎたらお腹痛くなるって。
実際そうだったもん!
間違ってないもん!

>>266
だから、その痛みなのよ!って
そのが違うその?
そのはこれのそのじゃないの??
ってなに言っているんだか。
(269)2005/08/30 23:21:07
酒場の看板娘 ローズマリー
遅れといてなんだけど、ミッキーはまだかしら?
今日は雨に濡れたし、早めにお風呂入って寝たいんだけど。

明日も早いから、残れてもせいぜい24時よ。
(270)2005/08/30 23:21:46
村長の妻 エレノア
>ローズマリーちゃん
まとめ役になると高確率で非能力者宣言をさせられるね・・・。
残念だけど、私は結社以外がまとめ役になる状況には
そんなに巡り合わせていないの。

ただあの時はすでに三人の占い師が出ていたわ。
私はどうしても霊能力者の立場を確定するか、
信頼を勝ち得たかったわ。
普通にCOをしても、おそらく対抗が出ると思ってたしね。
鳩で確認していたけど、あの状況では絶対に
私が吊られたりとか、襲撃されたりとかいうのは回避したかったの。
まとめ役になることで、狂人とも結社員とも匂いを出せるし、
占いになっても、軽率な偽黒判定を貰う事はないだろうと思ってたわ。
それをメリットと見て立候補したのが動機ね。
(271)2005/08/30 23:25:24
村長の妻 エレノア
書いてるうちにミッキーさんが登場・・・
とか思ってたけど、そう甘くもなかったわね。
(272)2005/08/30 23:26:22
医師 ヴィンセント
>>261
おいおい。(汗
シャーロットちゃん、実は・・・なんじゃない?
(273)2005/08/30 23:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
権藤の格言知ってるかどうかなんて年は関係ないわよ。
わたしだって「やきゅつく」とかが原因で知ったのを覚えてただけだし。

現役時代を知ってるような人間こんなトコにはまずいないと思うわよ。
(274)2005/08/30 23:28:05
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/30 23:31:19
雑貨屋 レベッカは、雨にずぶぬれになってかえってきた
2005/08/30 23:32:20
雑貨屋 レベッカ
ムキー!
傘なんてもっていかなかったわよ!

みなさん、こんばんわ。帰ってきました(○'ω'○)
(275)2005/08/30 23:33:23
学生 メイ
レベッカさんおかえりなさい。
メイもただいまです。
まだミッキーさんいらしてないのですね・・・。
(276)2005/08/30 23:36:27
村長の妻 エレノアは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/08/30 23:36:43
冒険家 ナサニエル
ふふ、形勢逆転だな。
だってセシリアは「目ッ!!目がっ!!目がぁ-!!」と言っていたじゃないか。
かき氷の食べ過ぎではならないだろうな。
[シャーロットにハリセンを突きつけてみた(←調子のり)]
(277)2005/08/30 23:37:14
村長の妻 エレノア
彼は自称村のマスコットだから、何かそれらしい
きっかけが要るんだと思うわ。

こう、何かの儀式だとか?
(278)2005/08/30 23:37:59
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ、現れてくれないと拙いわね。
私いま忙しい時期だから、ゆっくりできると思って48時間にしたのよ。

まさか、こんな早くにコミット進行になるとは思っても見なかったから、実際ちょっと困るわ。
(279)2005/08/30 23:38:51
村長の娘 シャーロット
そ、そろそろ。眠くもなってきましたよ…
(280)2005/08/30 23:40:12
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに風邪ひかないように気を付けてね。
2005/08/30 23:40:49
学生 メイ
>>279
マリーさんは指定時間にきちんといらしたのですから、
24時までにミッキーさんが現れなくて
コミット出来なかったとしても仕方がないと思いますよ〜。
(281)2005/08/30 23:41:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>271
回答ありがとう。
で、「実際に非能力者宣言を求められた場合どうしてたか?」についてはどうなのかしら?
(282)2005/08/30 23:41:20
村長の妻 エレノア
(中の人お風呂に入っていいかしら?)
(283)2005/08/30 23:41:21
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで叩きたいと思った。
2005/08/30 23:42:07
学生 メイ
>>283
私が言う事じゃないかもしれませんけど、
いいんじゃないでしょうか?

いつ来るか分かりませんし。

表は興味ありますけど☆
(284)2005/08/30 23:44:54
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、そろそろ限界が近いわ・・・。

明日も一日仕事だから、この辺りで休まないとホント拙いのよ。

なんか私のリアル事情で22時頃のコミットできなかったのが心苦しいわ。
(285)2005/08/30 23:46:03
冒険家 ナサニエル
>>284
アンカー別に関係ないけど、明日から朝がかなり早くなるから、風呂に入らせてもらうよ。
(286)2005/08/30 23:46:43
村長の妻 エレノア
>>282
そうね、あのCO状況で、まとめ役だけにその質問がくるのは考えてなかったわねぇ・・・。

他の方のCOの仕方も統一した上で、回答すると
答えたかしらね・・・。
やっぱり私がCOしなきゃいけないなら、
先に占い師のCOを済ませて、霊能力者は三日目COを推し、自分は非CO・・・うぅんこれじゃ駄目ね。

素直に霊能者COして、対抗が出たらまとめ役を
降りたと思うわ。うん、これが無難ね。
ただ、狼が霊能力者を騙る為に出たとも思えるでしょうし、まとめ役に出た印象とで打ち消しあいでしょうね。

マリーちゃんからの質問で思ったけど、
状況によっては、私は潜伏を潰してしまう事に一役買っていたようねぇ。
(287)2005/08/30 23:48:17
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「いってらっしゃーい☆」
2005/08/30 23:48:39
冒険家 ナサニエルは、一礼をして、向かうべき場所に向かった。
2005/08/30 23:48:43
村長の妻 エレノアは、私もお風呂に入ってくるわ〜。
2005/08/30 23:49:05
学生 メイは、村長の妻 エレノアに「いってらっしゃいです〜☆」
2005/08/30 23:49:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>287
丁寧な回答ありがとう。
バタバタさせちゃって申し訳ないわね。
(288)2005/08/30 23:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、ちょっと限界だわ。

決定だけ出たら、私でコミット最後にしておいてくれれば、
明日の出かける前に余裕があったら確認してコミットするわ。

それが無理だったら、なんとか鳩借りるか、仕事場のPCから危険を承知でこっそり覗くわ。

みんな、ホントにごめんなさい・・・orz
(289)2005/08/30 23:56:52
酒場の看板娘 ローズマリー
は、発表とか指定があるなら。
発言残しておいてね。
出来る限り守るようにするから。

それじゃ、本当にごめんなさい。
(290)2005/08/30 23:58:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日は静かに議場を去っていった。
2005/08/30 23:58:42
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに「おやすみなさい!」
2005/08/30 23:59:00
学生 メイ
ローズマリーさんおやすみなさい。
メイもそろそろ限界です・・・

皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい。
またね〜♪
(291)2005/08/30 23:59:31
学生 メイは、みんなに手を振ると集会所を出て行った。
2005/08/31 00:01:44
鍛冶屋 ゴードン
>>289
大丈夫ですよ。私も限界です(笑)
おやすみなさい。
(292)2005/08/31 00:02:15
村長の妻 エレノア
みなさんお休みなさい。

占い師の方が就寝されたって事は、
私も寝ていいのよね?
(293)2005/08/31 00:11:51
雑貨屋 レベッカ
まだ限界ではないけど、とりあえず今日は寝ます。
おやすみなさーい
(294)2005/08/31 00:12:17
鍛冶屋 ゴードン
今夜は解散でいいでしょう。
すっかりまちぼうけくらいましたな。
(295)2005/08/31 00:20:20
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーに鉄鞭くらわしたる、と思った。
2005/08/31 00:21:00
村長の妻 エレノア
じゃぁ、私も寝ますね。
ミッキーさん、明日の昼までには私は
こちらに覗きに来ますので、表を貼る猶予を
くださいね。

それでは、皆さんもあまり無理をなさらないように・・・。
(296)2005/08/31 00:22:02
冒険家 ナサニエル
それじゃ、お休みなさい。
また明日。。
(297)2005/08/31 00:59:20
村長 アーノルド
だぁぁぁぁぁぁああああああああああーーーーー!

もどってきたのだぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!

・・・って、もしかしてだ〜れもいないの?

(´・ω・`)ショボーン?
(298)2005/08/31 01:24:59
村長 アーノルド
ん〜っとね、色々考えてた。

とりあえず占い師真狂はなさそーな。

だってね、真狂なら、狂人が騙り霊能者であるベンちゃんに黒判定を出す理由もないの。

占い師真狂なら、村をミスリードさせるために狂人は占い師の内訳が真狼に見えるように動くと思うの。
だから、今日、霊能者COした黒判定を出すのはとても変。騙り占い師が狂とすると、狂視点ではベンちゃん狼の可能性は十分にあったはず。でも黒判定。

まぁ、騙り占=人狼でも、今日の黒確定はちょっと疑問だけれど。ラインで推理されるまたは狂人霊能者の判定ミスで真占い師確定を恐れたとかかにゃ☆
(299)2005/08/31 01:51:54
村長 アーノルド
ボクの中ではねー、[>>92]で述べた『偽霊能者≠人狼』の強い要素と、上[>>299]で述べた『偽占い師≠狂人』の強い要素を覆すようなものがない限り、占い師:真狼 霊能者:真狂 かにゃ。
というか、もうボクの中ではこれで脳内確定してる感じ。

だからね、ミッちゃんは[>>170]で、『霊ローラーからはやっても良いけど』って言ってるけれど、ボクはね、霊能者をローラーにかける必要は無いと思うの。たとえ片割れになってもね。
人狼が吊れないと思うから。
(300)2005/08/31 01:59:25
村長 アーノルド
んっとねー、肝心の『能力者の内訳』なんだけどねー、

        わ か ん に ゃ い ☆

・・・・じゃだめ?
(301)2005/08/31 02:05:55
ごくつぶし ミッキー
すまん寝落ちって遅くなった。
(302)2005/08/31 02:06:27
ごくつぶし ミッキー
>>301
構わんぞ。
面白いから(ぁ
(303)2005/08/31 02:06:57
村長 アーノルド
>>299
なんかおかしい。『ラインで推理されるのを恐れたまたは』だにゃ。

えっとねー、占い師。

偽占い師=狼 から予測するとね、『今、人狼側ぴ〜んち!!』だと思うなのね。

だって1匹黒確定&占い師内訳誤魔化しにくい&狂人吊りにくい(これはボクの考えだけど)だからね☆

となると、『余裕のない発言してそう?』なほうが偽なのかにゃ。

んーっとね、今日の最初の方の2人の発言見てみたけれど、どっちもどっちな感じなのよね(笑

でもね、すぐに考察に入ろうとしている[>>74-76 >>80以降その他い〜っぱい]どぉたぁのシャーベットは、なんか余裕なさそうかにゃあと。

ん〜でもマリーちゃんも微妙なのよね。やっぱりほぼイーブン。
(304)2005/08/31 02:15:51
村長 アーノルド
>>303 ミッちゃん

ごめん、普通に書いちゃってるよ(´・ω・`)

霊能者も書くよ〜ん。
(305)2005/08/31 02:17:03
村長の妻 エレノア
あら、眠れなくて戻ってきてよかったわ。
ミッキーさんいらっしゃるのね。
(306)2005/08/31 02:19:38
村長 アーノルド
でね、れーのーちゃ。

真狂だと考えても、[>>304]と同じ『余裕なさそう』だと思うの。

となると、セシちゃんが偽っぽいかにゃん。
心証だけが表に出ちゃってるのかにゃぁ・・・・と。

セシちゃんはなんか危機的になり過ぎてる印象を受けるの。霊能者真贋で勝てないことを危惧しているならまだそれは分かるんだけれど、それにしてはやけにエレノアおばちゃん=狼を警戒しすぎてる感じがするの。逆にほぼ捨てきってるボクが言えるたちじゃないかも知れないけどねー。

というか、そもそもエレノアおばちゃん=人狼だったら、霊能者騙る必要性があったのかにゃ・・・まとめ役立候補という白要素を利用して、占い体系早くぶっ壊してからステルス、でもいいと思うんだけれど・・・
(307)2005/08/31 02:28:44
村長の妻 エレノア
>ミッキーさん
うちの主人の考察が終わったら、私の表貼り付けていいかしら?
それとも明日は時間の余裕がありそう?
(308)2005/08/31 02:33:03
村長 アーノルド
にゃ、エレおば(略して)が来たのだ。

んっとねー、今日ワンちゃん確定のベンちゃんを吊るかどうかに関しては、セシりんの「村人を間違って殺す可能性がゼロ」にさんせーかにゃ。
せっかく今日は人狼吊れるんだから、間違って守護者吊ったりはしたくないの。
(309)2005/08/31 02:34:27
村長の妻 エレノア
>>309
えぇ、そうね。私ももう了承済みよ。
なんだか、あなたのその喋り方もかわいく
見えてきちゃったわよ・・・ふふ。
(310)2005/08/31 02:37:03
ごくつぶし ミッキー
>>308
どぞ
(311)2005/08/31 02:39:08
村長 アーノルド
>>308 ★エレおば

予め言っておくけれど、ボクは灰考察は深くはしない予定だよーん。

ただ、占い希望は●キャロるん♪ かにゃ。
んっとねぇ〜、相談してそう+ライン推理早すぎー な感じ?
ぶっちゃけた話、ちょー適当です。はい。
(312)2005/08/31 02:39:28
村長 アーノルド
キャロるんは[>>138]で、
『1日目の時点で狼のベンジャミンがアーノルドを占うように希望してるので、アーノルドは白。』

って言ってるよね。

ボクをしろーく見てくれるのはうれしーぃぃぃいいいんだけれどね、この理由にはちょっぴり疑問なの。これだけすぐに白って言えちゃうのかにゃぁ・・・・って。

昨日ボクが占われる可能性はそんなに高くなかったと思うにょ。客観的に見てボクよりも占われやすかったエレノアおばちゃんとかもいるんだし。

だから、『ライン切りの可能性もある?』って見方をしてもらってもいいと思うんだよね。
ひょっとしてボクが人間だって知ってるのかにゃ〜って。
(313)2005/08/31 02:45:41
村長 アーノルド
>>310
うん。ありがと☆
最近娘のシャーベットもなんだが目覚めてきてるね☆
(314)2005/08/31 02:46:52
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドあなた、私の貼るわよ?いい?
2005/08/31 02:49:37
村長の妻 エレノア
もう貼っちゃうわ、長かった・・・(待ち時間)

記号、○確定白 ★狼 ■占い師CO者 ◆霊能CO者 ▼▲狼のいた時間的間隔
【】重要と思われる内容 時間が2時間以上空いた部分はスペースを入れてあります。
(315)2005/08/31 02:53:53
ごくつぶし ミッキー
>>310
あばたもえくぼって奴だな。うん。
(316)2005/08/31 02:54:20
村長の妻 エレノア
第一日目(リアル一日目)
>>1:0 :02:39:38:○ミッキー:【偽の占い師CO】

>>1:2 :06:52:19: グレン :【非占い師CO、非霊能力者CO】
>>1:3 :07:11:58:○ミッキー:提案【占い師CO/非COはして欲しい、霊能者CO/非COは任意でどう?】

>>1:5  :07:21:59:★ベンジャ:【非占い師CO】【霊能関係COに参加はしない】
▲(上の発言と同時に退席発言)
>>1:6 :07:28:29:ナサニエル:【非占い師CO、非霊能力者CO】ミッキーの独断を非難。ミッキー狂人予想。
>>1:7 :08:09:19:クインジー:【まとめ役が決まるまでCOはしない。】引きずり出すきか?
>>1:8 :08:54:12:◆エレノア:【非占い師CO】占い師COは大体初日だから、そこまで懸念なし。
>>1:9 :08:57:08:ヴィンセン:COはまだ様子を見る。
>>1:11 :09:53:17: メイ  :(退席)COはまだ様子を見る。
>>1:14 :10:14:06:ゴードン :【非占い師CO】霊能COについては議論必須。
>>1:16 :11:02:38:ナサニエル:アンケート投下。メモにも。
(317)2005/08/31 02:54:48
村長の妻 エレノア
>>1:17 :11:40:15:◆セシリア:アンケート回答>>1:17 占い師COは微妙・・・霊能者はまだ。
>>1:19 :12:04:37: メイ  :アンケート回答>>1:19(また登場♪)占い師COは今日。霊能者は三日目。
>>1:22 :12:14:44:キャロル :アンケート回答>>1:22 今の流れでOKの様な回答。
>>1:23 :12:17:27:○ミッキー:アンケート回答>>1:23 占い師は今日中に一巡。霊能は潜伏。結社員は一人出てきてもいい。
>>1:24 :13:11:58:クインジー:霊能CO促がして潜伏しろ?>ミッキー
>>1:25 :13:15:49:○ミッキー:あれは提案だよ>クインジー
>>1:26 :13:28:49:クインジー:アンケート回答 結社潜伏でもいいんじゃ?
>>1:27 :13:36:33:クインジー:解釈の違いだフゥゥ!>ミッキー
>>1:28 :14:34:09:◆セシリア:今日ってのは更新までじゃない?十人ぐらい回ったら私も答えます。
>>1:29 :14:40:26:◆セシリア:読み間違えてました;霊能が早くCOしても二人出てきそう>クインジー まず、まとめ役ですね。
(318)2005/08/31 02:55:45
村長の妻 エレノア
>>1:30 :17:23:13: グレン :占い師CO非COはしてほしい、霊能は委任。 うかつに非COした、すまない。
>>1:31 :17:24:10: グレン :アンケート回答 結社の判断に任せ、霊能者は潜伏。
>>1:32 :18:46:32:■ローズマ:(登場)(ギルモア君と一緒。)
>>1:43 :19:00:03:■ローズマ:アンケート回答 概ね今の状況にOK。霊能者は初日希望。
>>1:46 :19:03:53:■ローズマ:(退席)
>>1:47 :19:10:51:ゴードン :占い師COも保留がよかった?
>>1:48 :19:11:35:ヴィンセン:アンケート回答 概ね今の流れでOK。霊能力者は任せる。
>>1:49 :19:12:00:ゴードン :アンケート回答 霊能者確定まとめもいいが、それは確立が低いだろう。
>>1:50 :19:20:46:ヴィンセン:(退席)
>>1:51 :19:39:58:ゴードン :「今の状況を簡潔にまとめる。」
(319)2005/08/31 02:56:08
村長の妻 エレノア

>>1:52 :20:36:41:★ベンジャ:(登場)
>>1:53 :20:42:55:★ベンジャ:アンケート回答 大体皆と同じ。霊能者COについて触れられている。
>>1:55 :20:44:59:★ベンジャ:(退席)《発言の後メモを貼っている・・・。》

>>1:56 :21:59:37: メイ  :(登場)まだ発言してない人がいるね〜。
>>1:57 :22:06:51:■ローズマ:(登場)動きないね。
>>1:58 :22:07:05:アーノルド:(登場)【非占い師CO】ゴードンの指摘はあったがメリットがないと思った。
(320)2005/08/31 02:56:29
村長の妻 エレノア

>>1:59 :22:12:45:★ベンジャ:(登場)様子を見るよ。
>>1:62 :22:17:26:★ベンジャ:暫定で誰かにまとめ役たのむか?
>>1:63 :22:20:46:アーノルド:アンケート回答 【結社でもCOする気はない】の宣言はどう?
>>1:64 :22:23:41:■ローズマ:【占い師CO】騙りが出るのを見たかったが、遅すぎもアウト。
>>1:66 :22:25:00:★ベンジャ:シャーロットとレベッカこないとどうしようもない。>アーノルド
>>1:68 :22:30:58:■シャーロ:(登場)あたた、出遅れた。
>>1:70 :22:32:52:ゴードン :(登場)
>>1:71 :22:33:07:アーノルド:全員が同時に入れるかわからんから、COは大事>ベンジャミン
>>1:72 :22:34:20:■シャーロ:【占い師CO】
>>1:ACT:22:36:47:★ベンジャ:ACT(三人目かよ・・・)
(321)2005/08/31 02:56:53
村長の妻 エレノア
>>1:75 :22:37:10:■シャーロ:アンケート回答>>1:75 概ね皆と同じ、まとめ役は結社希望。
>>1:76 :22:40:33:★ベンジャ:村長の言いたいことは分かる、けど日が変わったら意味なし。時間制限希望。
>>1:77 :22:42:35: グレン :(登場)
>>1:80 :22:44:32:★ベンジャ:なんで霊能COまで始めたのか?>グレン
>>1:81 :22:44:52: メイ  :(登場?)目を離した隙にみんなきてる。
>>1:82 :22:47:32:アーノルド:非占い師COを済ませては? それなら時間制限も書いておいたほうが>ベンジャミン
>>1:83 :22:48:14: グレン :俺の非COだけならいいかなぁと>ベンジャミン
>>1:86 :22:50:20:■ローズマ:確かに非霊能COは潜伏の邪魔ね>ベンジャミン
>>1:87 :22:51:04: メイ  :もう非占い師COを済ませていいだろうねぇ。
>>1:89 :22:53:01:★ベンジャ:村長の発言を見るばかりだった、すまん。>アーノルド まとめ役多数決は人が多いとき
>>1:90 :22:56:43:■シャーロ:そうね、多数決の情報操作で糸口が見えるかも>ベンジャミン
(322)2005/08/31 02:58:02
村長の妻 エレノア
>>1:94 :22:59:46:◆セシリア:【非占い師CO(?)】3人占い師COでてるから、非COしないわけにはいかなそう。【】未使用?
>>1:97 :23:00:51:アーノルド:そうだな、時間を設定しないと結社の意図が読めないな>ベンジャミン
>>1:99 :23:03:16: メイ  :【非占い師CO】セシリアもしたようだしね。
>>1:100:23:03:33:■ローズマ:(退席)
>>1:ACT:23:05:52:ナサニエル:非霊能COは軽率だったすまない。>ローズマリー
>>1:103:23:08:37:★ベンジャ:28日14:00が都合でベスト(結社の締め切り) このまま占い師3CO、霊能者潜伏だろうな。
>>1:106:23:12:57:ゴードン :追加議題■6.参加可能時間
>>1:111:23:18:36:◆セシリア:■6.夜9時〜12時過ぎが中心
>>1:113:23:19:56:ヴィンセン:(退席)
>>1:124:23:45:48:■シャーロ:(退席)
(323)2005/08/31 02:58:25
村長の妻 エレノア
>>1:126:23:48:51:★ベンジャ:占い師贋予想やってみてもいいぞ。>シャーロット
>>1:127:23:50:13:◆セシリア:「真 偽 偽」「偽 真 偽」「偽 偽 真」であとはどこに当てはまるかね。
>>1:128:23:50:45:ナサニエル:まとめ役か・・・立候補より推薦になるのかな?
>>1:130:23:54:11: メイ  :今の時点で(占い師贋予想)できるの??>ベンジャミン
>>1:132:23:58:29:★ベンジャ:正直言うと情報が少ない、ありきたりのしかできん。>メイ
>>1:134:00:04:45:◆セシリア:まとめ役で仕切れそうなのは、ナサニエル、ベンジャミン?
>>1:136:00:08:09:★ベンジャ:ミッキーは結社の可能性が高い。まとめ役はメイかゴードンを推薦して、自分は辞退。
>>1:137:00:08:21:クインジー:(登場)気が乗らないけど、態度保留の意味なくなったなぁ。(占い師COについて)
>>1:138:00:09:26:◆エレノア:(登場)※鳩から。
>>1:139:00:11:06:ナサニエル:ベンジャミンが駄目なら、メイ、ゴードン、クインジーあがりが適任。
(324)2005/08/31 02:59:24
村長 アーノルドは、『ごめん、風呂に入ってた☆』
2005/08/31 02:59:28
村長の妻 エレノア
>>1:142:00:14:40: メイ  :もう三人でちゃったから、非COしたほうがいいよ>クインジー
>>1:143:00:16:44:クインジー:【非占い師CO】
>>1:144:00:17:09:◆エレノア:【条件付でまとめ役立候補】
>>1:147:00:20:58:クインジー:立候補はまだ待ちたいかなぁ・・・夜明けまで47時間あるし。>エレノア
>>1:ACT:00:21:19:★ベンジャ:ACT(後で占いか吊ってもいいなら反対しない>エレノア)
>>1:148:00:22:08: メイ  :結社が出なかったら任せるよ>エレノア
>>1:149:00:26:24:◆セシリア:ローズが結社かなぁ・・・・なんとも(占い師贋予想)
>>1:152:00:31:32: メイ  :【非占い師COをしてないのは、レベッカ・ヴィンセント・キャロル】
>>1:155:00:33:28:ゴードン :確定白が出たらエレノアは降りるらしいぞ>クインジー
>>1:157:00:35:47:クインジー:タイムリミットを決めずに出るのはどうかな>ゴードン
>>1:159:00:37:27:アーノルド:立候補ぐらいはOKだと思うぞ>クインジー
(325)2005/08/31 02:59:44
村長の妻 エレノア
>>1:ACT:00:37:33: メイ  :ACT(うん、そうだね>クインジー)
>>1:160:00:37:36:◆セシリア:レベッカが来るまで決定は保留しておこう。明日の夜九時を締め切りに。
>>1:ACT:00:39:17:クインジー:ACT(セシリアに相槌)
>>1:161:00:39:28:アーノルド:(退席)
>>1:162:00:41:14: メイ  :レベッカ来るまで待たなきゃね。
>>1:165:00:42:48: メイ  :(退席)
>>1:167:00:43:53:★ベンジャ:(退席)明日の夜九時に同意。
(326)2005/08/31 03:00:01
村長の妻 エレノア
>>1:168:00:44:34:◆セシリア:(退席)
>>1:173:00:49:09:クインジー:ナサニエルの案を修正しつつ
【28日21:00まで結社員が現れない時、立候補を募り、エレノア以外なければ暫定まとめ役を委任】
>>1:175:00:55:00:◆エレノア:(登場)方針に同意。(誤字修正:エレノア>レベッカ)
>>1:176:01:04:31:クインジー:(退席)
>>1:178:01:32:21:ナサニエル:(退席)
(327)2005/08/31 03:00:40
村長の妻 エレノア
>>1:179:02:59:11:○ミッキー:(登場)
>>1:180:03:15:44:○ミッキー:俺を結社だと思った根拠は?>ベンジャミン
>>1:181:03:20:06:○ミッキー:占い候補に★ベンジャミンをあげる。次点はメイ。
>>1:ACT:03:31:28:○ミッキー:(退席)
(328)2005/08/31 03:00:56
村長の妻 エレノア
ふぅ、ここまでがリアル一日目ね。
少し気になったのが、セシリアちゃんの非占い師COがすごい曖昧な印象と、
ベンジャミンさんの発言内容を見る限り、狼から誰かまとめ役を立てるつもり
だったのかしら?って思えるところがあるわね。
それから彼が、ミッキーさんを結社と予想してしまったのは、ボロじゃないかしら?
その視点で見れば、二番目にCOしたローズマリーちゃんが、狼印象になるわ。
まさか結社が三人目に来るとは狼も予測してなかったと思うの。
やはり偽占い師が狼の可能性は高いわね。
(329)2005/08/31 03:01:17
村長の妻 エレノア
もし彼と連携が取れる立場の人物が狼なら、ミッキー結社とみて動いている
可能性は大きいかと思うわ。
ベンジャミンさんの参加している時間が偏っているから、このリアル一日目で
狼三人が、うまく連携を取れているかどうかはまだ微妙ね。
ベンジャミンさんと、偽占い師が狼と見るなら、もう一人は一応霊能力者としても
COできるようにしつつ、ステルスをしていた可能性があるわ。
この日の時点では、ベンジャミンさんが霊能回避COをするのは、
決まってなかったと思うのよね。これが私の見解よ。
(330)2005/08/31 03:01:36
村長の妻 エレノア
以上がまとめていた分。

それから少し気になったのが、クインジーさんが
私に質問をしてきたのだけど、内容がどうも私を
狼と決め打っているような発言が多かったのが
引っかかったわね。
狂人なら分かるんだけど、狼と見ている根拠は何かしら?
連携を取れなかったステルス狼とするなら、
今は彼も私の中の候補の一人になってるわ。
(331)2005/08/31 03:03:11
村長の妻 エレノアは、あ〜疲れた・・・。言ったでしょ・・・場所をとるって・・・。
2005/08/31 03:03:23
村長 アーノルドは、『あはははは 多すぎて読みきれねー!』とはしゃいでいる。
2005/08/31 03:05:44
村長の妻 エレノアは、リアル二日目も途中まであるけど、しんどいわよね、見るの
2005/08/31 03:06:10
村長 アーノルドは、『でも、おばちゃん頑張ったね!』なんかすごーい!
2005/08/31 03:06:27
村長の妻 エレノアは、どこかにコピペして見るのをお勧めするわ。
2005/08/31 03:07:01
村長 アーノルドは、『よーし、パパ、妻の発言を促しちゃうぞー!』
2005/08/31 03:07:15
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/08/31 03:07:33
村長の妻 エレノアは、ありがとうあなた、明日、質問来たら回答ぐらいはできそうよ
2005/08/31 03:09:51
村長 アーノルドは、『といっても、これでも書けないだろうけどね。』
2005/08/31 03:10:03
村長 アーノルドは、『いーのいーの。ボクもどうせ使い切れないんだし。』
2005/08/31 03:10:46
村長の妻 エレノア
>>331
の話は今日の話よ。表からの推測じゃないわ。
(332)2005/08/31 03:12:50
村長の妻 エレノアは、それじゃ、改めて就寝するわ〜。お休みあなた「チュ」
2005/08/31 03:13:11
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/31 03:15:53
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/31 03:16:39
村長 アーノルドは、『チュ☆ ボクも寝るのー。おやちゅみ。』
2005/08/31 03:17:31
ごくつぶし ミッキー
ほんじゃま【本決定】

▼ベンジャミン
●ゴードン

占い師の確認メッセージ後コミットよろしくな。
(333)2005/08/31 03:36:22
文学少女 セシリアは、眠い目をこすりながらあらわれた。もちろん誰もいなかった
2005/08/31 04:15:03
ごくつぶし ミッキー
いるんだなこれが。
(334)2005/08/31 04:36:27
文学少女 セシリア
エレノアさん、表ご苦労様です(ぺこり)
>>307
>>25見れば分かるように、私は1人になったときから自分が危険なことを自覚してます。守護者に守って貰いたかったので、ことさら大声で。

>>21のローズマリーさんの発言に、>>23でエレノアさんが非CO提案始めたのが引っかかってます。
(335)2005/08/31 04:47:32
文学少女 セシリア
もし公平に判断されたいなら前日の混乱中に対抗する方が筋ですし、私があの時点でエレノアさんの立場なら潜伏する方がメリットがあります。

少なくとも自分(エレノア真霊仮定)が突然吊られる可能性は最低レベルまで落ちてる状態です。襲われる可能性も優先者が数名他にいるから心配の必要がない。まとめ役でいたなら私だったら「それについてはもういいでしょう」とか流して話題をそらし、狼をミスリードする方法をとるでしょう。

だって私が狼の味方である狂だと思えるなら狼が殺してくれる偽霊能者なんだし村の利益。もし私が殺されないで残ってれば実は初めから1匹を犠牲にして2匹が隠れる戦術(=占い真狂確定、私が狼)という読解が可能でしょう。

私が結社だったとしたら放置しておいてもミッキーがやられれば言いますし、私がやられてもミッキーが言うから霊能はその時点でCOで十分。そこで対抗が出ても何とでもなりそうです。
(336)2005/08/31 04:48:29
文学少女 セシリア
>>52で自分が真だと勝手に決定した上で占い師の真・狼見解も提示し、自分の意見にリードしているのもすごく引っかかります。雪崩落ちるぐらいにリードしてますから。

そういう意味で劇的でありすぎるという意味合いと、その後の展開をリードし続けようと言う言動が、1人味方を失った狼の行動として私には印象づけられています(私が真霊だと私は知っているので)。狂ならここでこういうリードはむずかしいと考えます。
(337)2005/08/31 04:48:52
文学少女 セシリア
>>64では私にレッテル張りをしていますし、私としてはこの展開を「危険」としか思っていません。

資料まとめに関してはありがたいとは思いますが、要点として出されたメッセージ以外の付随メッセージで意図的に削除したものがあるのではないかとすら考えます。

「情報を操作するときは何割かの真実を混ぜればいい」というのは大衆心理学の基本ですし、今回の展開がその流れからまったく外れていないので、私としては「してやられている」展開です。

(中の人が政治関係者なので昨今いろいろ感ずるところがあるんです)
(338)2005/08/31 04:53:36
文学少女 セシリア
だからあえて>>78のように提示していますが、まあ、私が偽だろうと考えられている中で読まれているので重視されないだろうと悲観してもいます。

若干でも公平な視点で見れば、どちらの行動の方が村に誠実であるかは分かるはずと思ってたのですが、現状まで主導されっぱなしですね(苦笑)

目くらましの熱狂が収まることを願ってやみません。劇場型政治ならぬ劇場型審問、そういうものでしょうかね(ため息)
(339)2005/08/31 04:59:55
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに気づいて喜んだ。でも明日があるので眠らなければならない。
2005/08/31 05:01:37
文学少女 セシリア
>>329
あれはただのキャラ作りだったんですが
読み返すとたしかにあいまいですね。

書き方が下手でごめんなさい。
もっとはっきり書くべきでした。
(340)2005/08/31 05:06:56
ごくつぶし ミッキー
占2霊2は占霊のラインが出やすいし、ベンは既に確定黒だから村有利だけどね。能力者は9割方真真狂狼でしょ。灰に狼1人だけってやつ。

以前霊能者を騙った狂人が占2霊2で確定黒に白を出してワザと吊られた村があったっけ。あれ狼が勝ったんだよね。
ま、この村にはそこまでエキセントリックな奴はいないと思うが。
(341)2005/08/31 05:16:22
文学少女 セシリア
んと、でも1:94で【】を使ってないのは
エレノアさんが1:264で規定する前だからです。
(これ言っちゃダメなのかも知れないけど、
 中の人は記号関連本当に知らなかったので…)
(342)2005/08/31 05:17:42
文学少女 セシリア
>>341
まったくもって同意します。
絶対に二匹狼はいないでしょう。
私もその想定で会話してます。
(343)2005/08/31 05:24:51
文学少女 セシリアは、>>1:94 >>1:264 です。タグ間違っちゃった。
2005/08/31 05:25:36
文学少女 セシリアは、また間違いです。エレノアさんの規定は>>1:265でした(^^;
2005/08/31 05:27:37
ごくつぶし ミッキー
劇場型ねえ。
てかその辺についてなんだがリアル政治やリアル宗教の話はみんなドン引きするから差し障りのない程度になセシリア。

心理学をいろいろ学んだ経緯があるからセシリアの言わんとすることもわかるが、セシリアは今のところ偽の可能性がある。俺はセシリア偽とは決めつけないが今セシリアに求められるべきは現状の分析よりは誠実さだな。俺もよく忘れていろんなカード切っちまうんだが、もう少し余裕を見せられないと人はついてこないぞ。
(344)2005/08/31 05:30:12
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。ありがとうございます。気をつけます。
2005/08/31 05:33:33
文学少女 セシリアは、また眠りに部屋に戻った…。今日はなるべく早く戻るつもりです。
2005/08/31 05:36:22
ごくつぶし ミッキー
おやすみ。
(345)2005/08/31 05:36:57
農夫 グレンは、眠そうに現われた
2005/08/31 06:03:45
農夫 グレン
みんなおはよう。遅くまで議論ご苦労様。
コミットはまだ終わってねぇ様子だな。
(346)2005/08/31 06:04:15
鍛冶屋 ゴードン
おはようさん。

>>333
【本決定了解】
俺占い先ね。嬉しいやら悲しいやら。

ミッキー、占い師二人には発表同時かどうか、明示しといたほうがいいだろう。

発表同時がいいと思うが、調整は難しそうだな。
仕事があれば日中は相当厳しい。
(347)2005/08/31 06:06:55
鍛冶屋 ゴードンは、農夫 グレンにおはよう。
2005/08/31 06:14:24
農夫 グレン
>>246 >>250オレはうかつな発言よくしちゃうんだよ。
あんまり深く物を考えずにものを言うことがね。
だから、このゲーム下手くそなのかもな。
失言しないように、発言は慎みたいが、自己弁護するなら
俺は白って可能性高いと思うぜ。
あのスタート地点で、人狼同士で相談もせず、非COするとは思えない。
あとナサミエルも白だろうな、エレノアが作ってくれた表>>317を見てもあのタイミングで非COするのは白なんじゃないかな?
(348)2005/08/31 06:15:33
鍛冶屋 ゴードン
しかし皆、オレというか、占い先のことは心配してくれないのな…、とスネてみる。

今、占い師騙りが人狼と予想され、そうであれば安易な黒出しが占い騙りの首を絞める状況である以上、村人が占い先なら人狼は素直に白を出すか、喰ってしまうかだ。グレーをこれ以上狭めず、占い騙りの首も絞めないんだから、占い先喰うほうがよさそうに思えるな。

そんなわけで今日からの占いは間違えば人狼にエサを与えるに等しいと思っている。オレの理由もショボイが、単にグレー縮小や村人っぽいっちゅーのもあんまりだ。明日からはもうちょっと格好のいい理由を頼むよ…。
(349)2005/08/31 06:17:03
農夫 グレンは、鍛冶屋 ゴードンおはよう
2005/08/31 06:17:58
農夫 グレン
ゴードン朝からお疲れさま
俺も【本決定了解】だ
(350)2005/08/31 06:18:35
鍛冶屋 ゴードン
>>205
ああ、ローズマリーは考えてくれていたのか、他にも見落とししているかな?
(351)2005/08/31 06:18:39
ごくつぶし ミッキー
>>349
間違うもなにも灰に狼は1人しかいないと見ていいからエサそのものだな。

まあ俺もエサなわけだが。
(352)2005/08/31 06:41:00
鍛冶屋 ゴードン
>>352
おう、ミッキー。お疲れさん。
(353)2005/08/31 06:52:47
ごくつぶし ミッキー
お疲れ。
まあ今一番美味しいエサは占い先でその次が俺だな。

占い先は地雷の可能性もあるし守護の可能性もある。
時点の俺が確定白と。
狼視点だと今能力者を襲うのは勿体ないだろう。
(354)2005/08/31 06:56:49
鍛冶屋 ゴードン
さて、更新直前にしたかったが、いつコミットされるか分からんのなら考察内容書き残しておいてしまおうか。アンケート回答についての私の考察内容だが、アーノルドがちょうど似たような考え(>>304)だったようだ。

ここではポイントだけを挙げておく、喰われていたら墓下で詳細を披露することになるかな。

・更新時、人狼からセシリアはどう見えていたのか?
・ベンジャミン黒出しの理由
・更新(ベンジャミン黒確)後のローズマリーとシャーロットの反応
・霊能者CO・非CO宣言の促し
・エレノアさんCO時の霊能者CO状況

アーノルドと違う点は、ベンジャミンに黒出ししたことで、人狼のほうが強く霊能者の内訳を知りたがっているんじゃないかと考えたことだな。ローズマリーとシャーロットのどの反応を見たのかが違っている。

それと、俺は【霊能者ではない】のだが、そのことを当時告白していなかったことも少しは意味がある。

以上からの私の推測は回答の通り。
観察するのが好きな性質でね。もう少し様子を見たかったから黙っていてしまったよ。すまなかったね。
ま、参考までに。
(355)2005/08/31 07:00:55
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/08/31 07:02:33
ごくつぶし ミッキー
>>355
昔、占い師の発表順が真→狂で、狂人が確定黒を作って村が100%ミスリードされたって村があったから一概にそうとは言えないと思うんだわ。
難しいところだね。早いトコラインができてほしいわ。
(356)2005/08/31 07:03:49
冒険家 ナサニエルは、おっはよーございます!!エレノアさんお疲れ様でした。。
2005/08/31 07:10:49
鍛冶屋 ゴードン
>>356
そうだな、見方によってしまうから現時点では想像でしかない。下手に印象つけるのもアレだからポイントだけ挙げておいたってところ。

ただ、霊能者に関しては結構面白いと思っている。
人狼もバクチ打ちかもしれんが。
(357)2005/08/31 07:11:35
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルにおはようさん。
2005/08/31 07:11:53
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/08/31 07:11:56
ごくつぶし ミッキー
おはようエサになる。
(358)2005/08/31 07:13:14
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/31 07:13:28
冒険家 ナサニエル
メモのシャロるんは、キャロルのことですか?
あぁ、やっぱり……シャーロットが二人に見えたよ。
(359)2005/08/31 07:13:42
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットの姿を探したが、見当たらなかった。ハリセンに潰された?
2005/08/31 07:14:04
ごくつぶし ミッキー
大事な占い師になにしくさるかこのエサめ。
(360)2005/08/31 07:14:06
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルの頭をペチペチ。
2005/08/31 07:16:05
冒険家 ナサニエル
あ、ゴメン。そんちょうを叩くつもりが間違ってシャロシャロ叩いちゃった。
ぇ、確信犯?……やだなぁ、昨日のこととか昨日のこととか昨日のこととか全然怨んでなんかいないさ。。
(361)2005/08/31 07:16:22
ごくつぶし ミッキー
・・・シャーロット、今日はエサニナルを占っても良いぞ。
(362)2005/08/31 07:18:47
冒険家 ナサニエル
ヤベェ、名前にエサついてるよ…そっか、ゴードンさんは中盤から威力を発揮するたいぷなんだ?…うーん、ごめんね。初日から占い先にあげてる、俺が言うのもなんなんだけどさ。。
………【本決定了解】したよ。
それじゃ夜にまた来るよ。またに。
(363)2005/08/31 07:24:35
文学少女 セシリアは、天気のせいで時間が少し延びたので現れた。
2005/08/31 07:26:14
文学少女 セシリア
簡単に私の意見を整理します。

私が「村にとって一番危険だから疑っている」のは
>>78で分かるようにエレノア=狼の場合です。
(エレノア=真ならこの懸念は消えます。
 ですから本当は占って欲しいのですが
 能力者占いはしない方針らしいので…)

主導する人間が狼だったらどうにもなりません。
そういう意味で提案します。
彼女を信じる信じないは別として
ミッキーさんか他の方に全体主導して欲しいです。

資料をまとめてくださったのはありがたいけれど
確か>>97では、まとめた資料に考察はいれないとして
自分の公平性を保とうとしていました。
それがいつのまにか>>203で目星について言いだし
最終的にはまとめに入れなくても直後に連続して
>>329 >>330で自分の見解を山ほど述べています。
これは私には誰かへの利益誘導だと感じられます。
(364)2005/08/31 07:27:16
文学少女 セシリア

また私がローズマリー真を提示した理由は消去法です。シャーロットを疑う理由は以下。

>>82次点はエレノアさんとナサニエルさんの同位。
エレノアさんを排除しているのが不思議です。
話題展開がナサニエルさんからの質疑だから不自然さが薄まりますが、なぜ抜かすのでしょう。
>>88「やらないかな…と思う」程度での主張で
>>93「こんなに早く仲間売るのはない」のなら
それこそ占い師が狼を売る方がないでしょう。

まとめ役が売るなら信用増大がありますが占い師が売るのは今後の方針を占い先を食うと決めた場合だけで、方針の幅を狭めるだけ損です。

確かに霊能者が一人で確実に真なら
ベン=狼を知っている狼は黒判定を出すのが妥当です。
しかし今まで狂が出てないことを占い師=狼が知っていたら、今後狂が出ることを予測して白黒。(ラインが出ることを隠すより狼を殺すことを、この初期段階で選ぶのは非合理)
黒判定が妥当なのはベン=白と予測した占=狂。

ここまで来ると私の中ではシャーロットが狂なら
エレノアは狼というところまで行き着きます。
(365)2005/08/31 07:29:01
ごくつぶし ミッキー
>>364
妥当な意見だと思う。
エレノアにも偽の可能性があるからな。

それに狼のベンはエレノアをまとめ役に強く推していた。
(366)2005/08/31 07:29:06
文学少女 セシリア
私がそれでも予想でこの狼狂の入れ替えをして
シャーロット狼予想にしているのは、
まとめ役が人間でないのは連鎖的に危険だから
かつ、狼なら白黒は確実に分かるから、です。

あとは希望です。
エレノアが狼なら私の命がすごく短そうだから(笑)

>>264のローズマリーさんに>>271での返答「どうしても霊能力者の立場を確定するか信頼を勝ち得たかった」のは、霊能力者じゃなく騙りたい人でも同じです。
>>282ローズマリーへの>>287エレノア返答「潜伏を潰す可能性」について考えないで済んだのは能力者ではないからかと私には思えました。

消去法に加えて、エレノアを疑う身としてはどうしたってローズマリーの方が真に見えるだけですね。
(367)2005/08/31 07:29:32
文学少女 セシリア
ということで駆け足ですが【本決定了解】です。
(368)2005/08/31 07:32:00
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/31 07:32:01
交易商 ベンジャミンは、他の人はエレノアに促しお願いします。
2005/08/31 07:32:26
文学少女 セシリアは、>>364打ち間違ったー ()内、エレノア=人間なら、です
2005/08/31 07:33:46
文学少女 セシリアは、>>367連鎖的に危険なのは、狼全体にとって、です。
2005/08/31 07:36:02
鍛冶屋 ゴードン
霊能者二人とも能力者って立場を考えすぎですな。
警鐘を鳴らすのもいいのですが、人狼が来る前、ただの村人だったときの立場をお忘れなきよう…。

では。夜に。
(369)2005/08/31 08:06:15
文学少女 セシリア
>>355
○狼から私がどう見えてたか?
 狼が占いにいる前提ですが(私が言うのもヘンだけど)対抗COのエレノア(私の偽霊主張)からすら結社かと言うぐらいですから、真霊に見たんだと思います。「狂は何してやがるんだ」と。

○ベンジャミン黒出し理由
 ベン=白と信じた狂か、とりあえず方針を占い先食事に決定したか。狼だとしたら前述の理由もあって「狂を信用してない」んじゃないかな。

○更新(ベンジャミン黒確)後のローズマリーとシャーロットの反応 & 霊能者CO・非CO宣言の促し
 >>19シャーロット疑問提示>>21でローズマリー方針疑問提示>>23でエレノアまとめ役が決定。全員霊能確定を急いでます。対抗COを出させる促しにも見えます。私が潜伏霊能だったら怒ります(笑)

○エレノアさんCO時の霊能者CO状況
 アーノルド、ゴードンの両名ですね。
…今にして思うとゴードンさん占いは間違いだったかな。言動だけで決めてたけど、この状況だと…うーん。失敗したかなあ。こっちの可能性考えてなかった…。ヤバいかも。ナサニエルさnあたりにしておけば良かったか。
(370)2005/08/31 08:07:38
文学少女 セシリアは、今さら愚痴を言った。48時間ならノンビリだと思ったのになあ…。
2005/08/31 08:13:17
文学少女 セシリアは、急ぎ足で立ち去った。まだ頭が痛い…。
2005/08/31 08:14:18
踊り子 キャロル
おはよ〜。
まだ、二日目なんだ・・・。
(371)2005/08/31 08:38:27
踊り子 キャロル
長っ!
(372)2005/08/31 08:38:43
踊り子 キャロル
私の推測のせいで村長に疑われっちゃってるわ〜。
ぐすん。
白って言ってるのに。酷い。
うっかり者は疑われやすいしねぇ・・・。
相談してたら、非COをうっかりしない気がするけど。
(373)2005/08/31 08:40:18
踊り子 キャロル
って、自分擁護は、やっても無駄か・・・。
3日目になって、襲撃された人を見ると、いまより能力者の真・偽がわかる気がするけど、狼もわかっているだろうから、能力者を襲わないのかしら?
(374)2005/08/31 08:41:40
踊り子 キャロル
あ〜〜〜〜
わかんない!!
(375)2005/08/31 08:42:11
踊り子 キャロル
失神してたから腰が痛いわ。
今日は家で静養しないと・・・。
(376)2005/08/31 08:43:06
踊り子 キャロルは、腰をさすりながら、部屋を出て行った。
2005/08/31 08:43:07
ごくつぶし ミッキー
おはようキャロル。
俺もそろそろ出かけるから更新後の議題だけとうかしておくよ。

■1.●今日の占い希望1名(理由付き)
■2.▼今日の吊り希望1名(理由付き)
■3.能力者の真贋予想
■4.人狼3人をズバリ予想

そこ、手抜き言うな。
(377)2005/08/31 09:07:14
学生 メイは、集会所にやってきたよ。
2005/08/31 09:10:17
学生 メイ
おはようございます♪

議事録ざっと読みましたよ〜
エレノアさん表すごいですね、お疲れ様です☆

>>333
んーと・・・ゴードンさん占いですか。
個人的には白かなって思ってますけど【本決定了解です】
(378)2005/08/31 09:12:43
学生 メイは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/08/31 09:13:39
学生 メイ
ふむふむ、更新後の議題が出されてますね。
お疲れ様です。

ええっと、また後で見に来ますね。
更新されてるといいな!

ではではまったね〜☆
(379)2005/08/31 09:15:22
学生 メイは、集会所を出て行ったよ。
2005/08/31 09:15:39
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなって、ごめんなさい。
仕事場からコッソリと、マリーおねえさんよ。

確認だけしにきたわ。

吊り▼ベンジャミン
占い●ゴードン  

【本決定了解】設定してコミットするわ。
(380)2005/08/31 09:44:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、それと今日も帰りが遅くなるの、だから発表は多分夜になっちゃうわね。

ま、隙があったら覗けるようがんばるわ。

それじゃ、みんな。

バイバーイ!
(381)2005/08/31 09:46:08
村長の妻 エレノア
あら、おはよう。
促しくれたかたありがとうございます。

そうね、あとはシャーロットが確認すれば
コミットが進行なのね。

色々、考察もあるようだけど、私が狼と言われる分は
そんなに気にしてないわ。
能力者中に最低一人確実ですから、機能しなくなった時点で生き残りも吊っていいと思うわ。

疑わしきは残さないことね。

残りのステルス一人が誰かって時には、黒確定した能力者がわかった場合には、表を書き換えて活用してくれたら・・・と思うわね。
(382)2005/08/31 10:32:40
村長の妻 エレノア
ただ一つ、だけ言って置くわ。
>>364
最後の文の指摘だけおかしいと言って置くわね。

私は先に言ったとおり、表中には自分の考察を
入れてないわ。
最後に私の考察を付け足したのは、アンケートに
ある能力者の内訳予想が未回答だった部分で
表から考察できたので、占い師について書き込んだし、
何より、あの表を貼り付けたあと、私は寝る予定だったけど、
今日(31日)にまた確認した時点でコミットが
進行し終わっている可能性もあったのよ?
あの表のあと発言してないと、私は何も言えないまま死んでいたかもしれないわ。

発言しか残せないって言ってたのは貴女よ?
そんなに過剰に反応するほど、私の考察を
つけたのが気に入らなかったのかしらね。
(383)2005/08/31 10:40:34
村長の妻 エレノア
とまぁ、また霊能者同士で・・・って
思ってる方もいると思うけど、更新したら
もう何もいえない状況とか嫌だから言って
おくわね。うん。
(384)2005/08/31 10:42:04
村長の妻 エレノアは、>>369私が偉そうなのは纏め役だった時のせいかしら?(苦笑
2005/08/31 10:45:01
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】
私も誰かがいってたけど、ゴードンさんは
白と確信してるわ。でも決定だから従うわね

さてさて、仕事にいかないと・・・
(385)2005/08/31 11:05:44
雑貨屋 レベッカは、仕事にいった
2005/08/31 11:05:54
雑貨屋 レベッカは、仕事場からずっとみるわね
2005/08/31 11:06:10
村長の妻 エレノア
うちの子・・・大体何時ごろ来てたかしらね・・・
(386)2005/08/31 11:24:16
村長の妻 エレノア
ちょっと早めだけど、昼食を用意しておくわね。

今日は洋風はやめて、冷やし中華よ。
あと角煮もあるわ。

冷やし中華は、ごまダレもあるわよ。
じゃ、少し席を外すわね。
(387)2005/08/31 11:30:33
村長の妻 エレノアは、あ、【本決定了解】よ。忘れるとこだったわ。
2005/08/31 12:18:27
踊り子 キャロル
あれ?
誰もいない。
シャーベット待ちかぁ。
って、私まで名前間違ってるよ。おい!
(388)2005/08/31 13:29:14
ごくつぶし ミッキー
おっす、鳩からだ。
今甘味所でリアルタイムで氷イチゴを堪能中だ。
(389)2005/08/31 13:39:42
村長の妻 エレノア
>>389
あら、うちの子がいたら飛びつきそうな
コメントなのに・・・・。
(390)2005/08/31 13:44:22
踊り子 キャロルは、村長の妻 エレノアに「もう突っ込まれるのには慣れたわ」と呟いた。
2005/08/31 13:51:01
医師 ヴィンセント
みなさん今日は。ご機嫌いかが?

ちょっと遅い昼食をとりにきたよ。
冷やし中華を頂こう。
(391)2005/08/31 14:11:53
医師 ヴィンセントは、「冷やし中華には、マヨネーズだよね。」と同意を求めた。
2005/08/31 14:12:09
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに、「それはちょっと・・・」
2005/08/31 14:14:30
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/08/31 14:14:49
村長の娘 シャーロット
>>377
手抜き!
(392)2005/08/31 14:15:25
村長の娘 シャーロット
ゴードンさん、らうないね。
(393)2005/08/31 14:15:56
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーのかき氷を横から、スプーンでほじった。
2005/08/31 14:16:20
学生 メイは、皆さんこんにちは。
2005/08/31 14:16:32
村長の娘 シャーロット
時間が無いのよ。
(394)2005/08/31 14:16:57
村長の娘 シャーロット
2005/09/01 11:00:00
以降じゃないと来れないわ。
(395)2005/08/31 14:17:40
学生 メイ
>>393
。oO(らうないね・・・今年の流行語大賞来たかもこれ!)
(396)2005/08/31 14:17:47
村長の娘 シャーロット
同時発表なら気長に待って欲しいわ。
(397)2005/08/31 14:18:00
村長の娘 シャーロット
それじゃね。
(398)2005/08/31 14:19:03
村長の妻 エレノア
あら、賑やかになったわね。
これでコミット進行ね、ふふ。

クッキーでも焼きながらのんびり待つとするわ。
(399)2005/08/31 14:19:23
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/08/31 14:19:51
村長の妻 エレノアは、らうない師・・・新手ね(笑)。もう、かわいい子。
2005/08/31 14:20:17
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「イタタ、可愛かったからつい・・・(笑)」
2005/08/31 14:20:54
村長の娘 シャーロット
覗けるようなら、覗いてみるけど、同時は厳しいよ。
(400)2005/08/31 14:21:14
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/08/31 14:21:16
村長の娘 シャーロット
時間にせまられると、余計なことに時間を割きたくなる衝動。
(401)2005/08/31 14:22:08
学生 メイ
同時発表かどうか、ミッキーさんから特別指定なかったけど
どうなんだろ・・・
(402)2005/08/31 14:23:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
81
50
9
19
15
14
31
21
25
34
10
40
4
28