人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(743)ローラー無理っぽい村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1:むずかしい漢字は苦手なんだよ〜
■2:兄様のお嫁さんになるんだよ〜
■3:サファイヤブルーがすきなんだよ〜 湯葉が大すきなんだよ〜
■4:ひねもすのたりのたりかな なんだよ〜
双子 ウェンディ
■1:ディ、美少女戦士㌨
■2:甘いお菓子をくれるひとが好き㌥
■3:ディの心みたいなまっしろ。甘いお菓子。
■4:ディ、初心者㌨(愚ヨッパ発言)信じちゃだめ㌨
新米記者 ソフィー
■1:ソフィアです。ソフィアです。記者の腕はこれからですけど。
■2:好きな人は、、その、、今のところあまり。
■3:赤が好き、アイスクリームが好き。
■4:事件と思って来たのですが…
踊り子 キャロル
■1:世界のダンスを習得するよ!!
■2:一緒に踊ってくれる人募集ちゅ(はぁと
■3:黒の下着とカスピ海ヨーグルトに夢中♪
■4:今日は盆踊り大会なの!?
学生 ラッセル
■1:毒物の研究をしている真面目な学生だよ。
■2:恋人無し。好きなタイプは中身が綺麗な人。
■3:水にガソリンが(略)渋い日本茶が好きだよ。
■4:「今」という時間が僕にとって一番大事さ。
File.>>85に書いて提出しておいたよ。
学生 メイ
■1:猪突猛進なので、よくこけるんだよ。
■2:変わってるね?とかよく言われるよ〜。
■3:緑が好きだよ。食べ物は、おいしいもの。
■4:宿題がたくさん残ってるので、早く終わらせたいね。
吟遊詩人 コーネリアス
■1:この竪琴とのどが私の自慢ですよ
あらゆる人に聞いていただきたいのですよ
■2:ふふふ、さあてどうでしょう
この村にかわいらしい方はいらっしゃるのでしょうか
■3:全部ですよ、なんでも頂きますよ、好き嫌いなどありませんよ
■4:無理なものは無理ですよ
ごくつぶし ミッキー
■1:我輩はジェームス・マクドゥガル。名探偵である。1日1人は犯人を捕まえるのである。
■2:助手はいても配偶者はおらん。
■3:でも良いのだ。我輩にはコ〜ラがある。
■4:コ〜ラを飲む前の我輩は無視してくれ。尊厳に関わるのである。
めんつゆとホットコーラを混ぜると、我輩死ぬことが判明。
資産家 ジェーン
■1:「ただのおばちゃん」にならないよう、色々頑張ってますわ。
■2:夫とは死別いたしましたわ……。
■3:紫が好みです。好きな食べ物は……「海苔センベイ」が……(///)
■4:流されるのがワタクシの人生ですわ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ