人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(743)ローラー無理っぽい村 : プロローグ
学生 ラッセル
んー。あと1人になってから誰も来ないね。
今日中に始まるかな、と思ったんだけど。
2005/08/03 00:11:55
学生 メイ
>> 393
今、ラッセルが良いこと言った。
よし、頼んだよ、ラッセル。
(398)2005/08/03 00:12:32
ごくつぶし ミッキー
名探偵は、事件の起こったところに居合わせないと事件に関わる権利を手に入れにくいのだ。
よって、事件に「運良く」遭遇できるのが名探偵の素質と言っても過言ではない。
(399)2005/08/03 00:14:10
新米記者 ソフィー
>>390
はい♪ 私はつい2年前までお世話になってました。
でも、先生は怒るとこわいよね。今後セシリアちゃんやトビーちゃんがもみじまんじゅうされないか心配だわ。
(400)2005/08/03 00:14:13
学生 メイ
つまり、ラッセルにホットコーラを持たせて、
ミッキーを連れていけば完璧。
(401)2005/08/03 00:15:18
見習いメイド ネリーは、学生 メイつ【ホットコーラ】
2005/08/03 00:15:58
学生 ラッセル
え?僕が実行犯?
ハハハ、往復ビンタされる心配もないのにそんな危険は冒せないよ(にこっ)
メイ、みっくんと二人で行っておいで(超笑顔)
(402)2005/08/03 00:17:09
学生 メイ
ありがとう、ネリー。
[メイは、ホットコーラを一気飲み]
(403)2005/08/03 00:18:35
見習いメイド ネリー
メイ様・・・
ご武運を。
(404)2005/08/03 00:19:02
学生 メイは、無残な姿で発見された
2005/08/03 00:19:15
双子 ウェンディ
戻りにゃ!!
正義は必ず勝つにゃ♪



……つまり、ディが負けたにゃん……orz
(405)2005/08/03 00:19:36
見習いメイド ネリー
(はっ、飲んじゃったよ!それ、イザベラ先生用に作ったのに!)
(406)2005/08/03 00:20:01
双子 ウェンディ
メーちゃん、だいじょぶにゃ??
ディの㌰㌰ハンマーで除霊にゃ??
(407)2005/08/03 00:20:45
ごくつぶし ミッキー
またもや事件発生か!

死因は・・・毒殺。
毒物・・・ホットコーラ。
ガイシャ・・・メイ。
俺・・・名探偵。
(2005/08/03 00:21:35、ごくつぶし ミッキーにより削除)
ごくつぶし ミッキー
またもや事件発生か!

死因は・・・毒殺。
毒物・・・ホットコーラ。
ガイシャ・・・メイ。
我輩・・・名探偵。
(408)2005/08/03 00:21:52
村長の娘 シャーロット
>>406
ネリー、いまホットコーラを渡しても明日には冷めてぬるいコーラになってるんだよ〜?
渡すなら明日暖めて渡してあげないとダメなんだよ
(409)2005/08/03 00:22:33
双子 ウェンディ
ディ、思ったにょにゃ
もう夏休みにゃ
でも宿題出されてるノレとメーちゃんって、2人ともらくだいせー??
(410)2005/08/03 00:22:47
ごくつぶし ミッキー
関係無いが、最後に入った村人は少々気の毒になってくるな。
(411)2005/08/03 00:23:00
学生 メイ
う…あ……
コレデ…アシ…ガコウ、イケナイ…アルヨ……
(今日はこのまま寝ます
(412)2005/08/03 00:23:57
学生 ラッセル
>>410
イザベラ先生はそういう人なのサ・・・(フッ
(413)2005/08/03 00:24:33
学生 ラッセル
仕方ないな。
イザベラ先生にはうまいこと言っておいてあげよう。

・・・おやすみ、メイ。
(414)2005/08/03 00:26:00
学生 ラッセルは、学生 メイの見開いた目を優しくふせてあげた。
2005/08/03 00:26:22
双子 ウェンディ
ぅぁぅ……
ディ、イザベラせんせーのせーとになる前に、お引越ししたいにゃ……

メーちゃんお休みにゃ〜ノシ
(415)2005/08/03 00:26:45
見習いメイド ネリー
>>409
はっ、また抜けてましたわ!
私は詰めが甘いのね・・・くっ
ということで明日私のとこに来てくださったらホットコーラを作って差し上げるのですよー
ってメイちゃんもしかしてもうダメ?
(416)2005/08/03 00:26:54
学生 メイ
ラッセル、ありがとう〜
2005/08/03 00:27:13
ごくつぶし ミッキー
これは、偏差値偏重教育と、その競争教育社会に押しつぶされた1人の少女の儚い願いが生み出した悲劇であったのだな・・・

我輩は、この事件を「Mの悲劇」と名付けてファイルしよう。
(417)2005/08/03 00:28:06
学生 メイは、(みんな、お休み♪)
2005/08/03 00:28:42
新米記者 ソフィー
メイ、大丈夫かな…

>>415
ウェンディちゃん、往復ビンタが来そうになったら、全部リックちゃんのせいにすればいいわw
(418)2005/08/03 00:28:56
ごくつぶし ミッキー
ひょっとしたら、今頃誰か中の人当てとかやってるのかなあ。
俺にはさっぱりわかりませんが。まだ自分でいっぱいいっぱい。
2005/08/03 00:29:35
吟遊詩人 コーネリアス
今までの言動を観察した結果
何故か自業自得という言葉が浮かんできたのだが
(419)2005/08/03 00:30:16
村長の娘 シャーロット
メイちゃん、おやすみだよ〜
ネリー、メイちゃんに毛布をかけてあげるんだよ〜
それとホットコーラを作る時に缶のまま伝死(?)レンジを使っちゃダメなんだよ〜
ネリーのホットコーラのせいで家のレンジはいつも壊れるんだよ〜?
(420)2005/08/03 00:30:37
双子 ウェンディ
うん、ありがとーンフィーちゃん
でも、りックがまだ来ないにゃり〜
(421)2005/08/03 00:30:39
ごくつぶし ミッキー
・・・まあ、偏差値教育とかそういうのよりも、1人の教育者に対する恐怖が生み出した喜劇、とも言えそうであるが。
だが我輩は、より社会性のあるまとめ方を選ぶのである。
(422)2005/08/03 00:31:20
学生 ラッセル
さて、そろそろお風呂にでも行ってこようかな。
昨日集会場に泊まった後、学校に非難してたからね。

ウェンディ、>>418は名案かもしれないよ。
君達は双子なんだしね。
まぁそうなるとウェンディ=悪になるけど(くすっ
(423)2005/08/03 00:31:41
見習いメイド ネリーは、学生 メイに毛布をかけた。おやすみー
2005/08/03 00:31:45
吟遊詩人 コーネリアス
リック君なら集会場に来る途中見かけたましたよ
まだきていないんですか?
(424)2005/08/03 00:32:04
見習いメイド ネリー
分かってるんです、ホットコーラを作るときはちゃんとカップに入れてからレンジにかけないと、って。
でも、でもはやる気持ちがいつも缶のままレンジに・・・
ううっ、すみません。
(425)2005/08/03 00:33:26
学生 ラッセル
みっくん、それじゃあ「Mの喜劇」としてまとめたら
どちらの要素も含められると思うがどうだろう?

んじゃ、お風呂いってくるね〜。
・・・別に詩人から逃げているわけじゃないぞっ。
(426)2005/08/03 00:33:39
ごくつぶし ミッキー
さて、我輩がデカいツラ晒していられるのも、このペースだとあと僅かである。
その僅かな機会を有効に使うため、今日はじれで帰るのである。
名探偵たるものは、肝心な時に寝ているわけにはいかぬからな!ワハハハハ!
(427)2005/08/03 00:33:59
双子 ウェンディ
うにゅ〜
まだ来てにゃいにょ〜
(428)2005/08/03 00:34:19
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/03 00:34:47
双子 ウェンディ
みっくんにのど飴あげるにゃ
明日も頑張るにゃ
(429)2005/08/03 00:35:35
学生 メイ
ホットコーラって、レンジで温めるんだ。
ボクがやったときは、鍋で煮た。
あっという間に、炭酸が全部とんだ。
なお、おもいっきり甘い。
2005/08/03 00:36:02
ごくつぶし ミッキー
(名探偵マクドゥガル改め、ミッキーは笑いながら去っていった)
(Actがないのでこれを離席発言とするのである)
(430)2005/08/03 00:36:44
ごくつぶし ミッキー
(ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに感謝した)
(431)2005/08/03 00:37:54
見習いメイド ネリー
みっくんさよならー
明日も事件起こしてねー(問題発言)
(432)2005/08/03 00:38:08
吟遊詩人 コーネリアス
そうですか、途中で彼に子守唄を歌ってあげたのですが、
まだ眠ったままなのでしょうか?
(433)2005/08/03 00:38:14
ごくつぶし ミッキー
ウェンディまであと42発言・・・
・・・無理だ!w
2005/08/03 00:38:29
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/08/03 00:39:10
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに手を振って見送った。
2005/08/03 00:41:46
吟遊詩人 コーネリアス
さらばですミッキーさん
それでは私も、そろそろ行くことにしましょう
それではまた明日、
(434)2005/08/03 00:43:06
見習いメイド ネリー
コーネもまた明日ー
無実が証明できるといいねー
(435)2005/08/03 00:45:56
双子 ウェンディ
ディも、今日はお寝んねするにゃ
明日は、夏休みの宿題をするから、にゃんじにこれるかわかんにゃいにょにゃ
それじゃ、ばいにゃらり〜 ( ・∀・)ノシ
(436)2005/08/03 00:47:08
村長の娘 シャーロット
コーネさん、ミックさんおやすみだよ〜
金゛融死人(?)さんは結局どんなお仕事なのかわからなかったんだよ〜
ネリー、知ってる〜?
(437)2005/08/03 00:47:13
村長の娘 シャーロット
ディちゃん、おやすみだよ〜
宿題がんばって〜だよ
(なんだか口調が機能と違うんだよ〜?実はリックくんが女装してたりしたのかな〜?)
(438)2005/08/03 00:49:58
見習いメイド ネリー
コーネさんは全米デビューをもくろむミュージシャンなんです。
道の真ん中で竪琴をひきながら歌をうたってスカウトの人を待ってるんです。
でもそんな人が現れるわけもなく。
なのでお金が稼げるわけがないのです。
たぶんいい年して親のすねをかじってると思われます。
ようするにニートというやつですよ。彼は。
(439)2005/08/03 00:54:44
見習いメイド ネリー
やっぱり歌なんてうたってないでちゃんと働かなきゃダメです。
この私のように!
ほら、コーネ、みならいたまへ。
プータローはだめだよー
(440)2005/08/03 00:56:12
新米記者 ソフィー
ちょっと、フレディママが帰って来たら、かなり怒りそうな気がします。
フレディママ、匂いにも気を配る人のはずですから…
(441)2005/08/03 00:57:40
村長の娘 シャーロット
>>439
ふ〜ん、ネリーは色々知っててえらいんだよ〜
金゛融死人さんって変わったお仕事なんだね〜
親のすねって美味しいのかなぁ〜?
パパをかじったら怒られそうだし、代わりにちょっとネリーをかじってみて良い〜?
(442)2005/08/03 00:57:57
村長の娘 シャーロット
>>441
さっきネリーがふぁぶりーずしたから大丈夫なんだよ〜
もう少ししたらにおいのもとが消えてなくなるんだよ〜
間違って生き物にかけたりすると、ふぁぶりーずをかけた部分だけ瘴滅(?)してきけんなんだよ〜
(443)2005/08/03 00:59:45
ごくつぶし ミッキー
>>221
ラッセル、ならいいんだが・・・
ミッキー、も当てはまるだけに怖かったな・・・
2005/08/03 01:00:18
見習いメイド ネリー
か、かじられるのですかわたし。
で、でもお嬢様の言うことには逆らえないのです・・・
(444)2005/08/03 01:01:13
村長の娘 シャーロット
それじゃかじるんだよ〜
やっぱりすねが美味しいの〜?
ネリー、かじりやすいようにスカートあげて〜
(445)2005/08/03 01:03:46
見習いメイド ネリー
す、スカートですか?
は、恥ずかしいですッ・・・・
でも逆らえない。それがメイドのさだめ。
きょろきょろ。
どうやら男性の方はいないようですね。
さっ(スカートを上げる音)
(446)2005/08/03 01:06:56
村長の娘 シャーロット
なりゆきまかせに行動してたらなんかセクハラしてますよ?(ぉ
2005/08/03 01:07:29
見習いメイド ネリー
なにやってるんだろう私。
てゆうかそういうセクハラ平気になってきてるのが怖いね。
2005/08/03 01:08:01
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーのすねにやさしくかじりついた。
2005/08/03 01:08:14
村長の娘 シャーロットは、「・・??味がしないんだよ〜?(あむあむ)」
2005/08/03 01:08:55
村長の娘 シャーロット
(あぐあぐ・・・かじかじ・・・・・・)
う〜ん、やっぱり味がしないんだよ〜
ネリーは親じゃないから味がしないのかな〜?
はんたいのすねもかじってみるね〜?
(447)2005/08/03 01:13:00
見習いメイド ネリー
ひゃ・・・
痛いというよりはくすぐったいですー
あひゃひゃひゃひゃ
(448)2005/08/03 01:13:22
村長の娘 シャーロット
やっぱり味がしないんだよ〜><

コーネさんは味がしないのにご飯が食べられないからすねをかじってるの〜?
金゛融死人さんって大変なお仕事なんだよ〜
(449)2005/08/03 01:15:36
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーのすねをかじるのをやめて椅子に戻った。
2005/08/03 01:17:02
見習いメイド ネリー
(突っ込む機会を逸してお嬢様にまちがったことを教えてしまった・・・・私、ダメな子です。)
2005/08/03 01:17:07
新米記者 ソフィー
あの…そばで見てました…(照)
シャルさんもネリーさんも、とってもお茶目なんですね♪
(450)2005/08/03 01:17:58
村長の娘 シャーロット
ネリー、ありがとうだよ〜
金゛融死人さんのお仕事の大変さが良くわかったんだよ〜
おかえしにネリーもシャルのすねかじってみる〜?
(451)2005/08/03 01:18:34
学生 ラッセル
出にくいぞ(爆)
2005/08/03 01:20:27
学生 ラッセル
ただいま〜。
寝ちゃった人多いかな?

んー、若い女性3人って何か華があっていいよね。
異臭も消えたみたいだし、またここで本でも読むかな。
(452)2005/08/03 01:21:44
見習いメイド ネリー
いえ、わたくしめはメイドなので。
お嬢様のスネをかじるなど、恐れ多いですわ。

って見られてたーはずかちー!!
(453)2005/08/03 01:21:54
村長の娘 シャーロット
>>450
・・・?
ソフィーさんもネリーのすねかじってみたいの〜?
けどネリーはシャルの家族だから、ソフィーさんがかじっちゃめっ!なんだよ〜
(454)2005/08/03 01:22:54
村長の娘 シャーロットは、人差し指を立てて小首をかしげた。
2005/08/03 01:23:22
見習いメイド ネリー
はっ、ほら、お茶でもどうですか?
お嬢様には湯葉ジュース。
(これでお茶を濁すんだネリー!)
(455)2005/08/03 01:26:31
村長の娘 シャーロット
そういえばソフィーさんのお仕事も良くわからないんだよ〜
新米喜捨(?)さんってどんなお仕事〜?
採れたてのお米を寄付する痔禅(?)団体〜?
(456)2005/08/03 01:26:38
新米記者 ソフィー
>>454
そ、そんな、私がネリーさんのすねかじりなんて。私は私でひとりで自律自立できそうな所ですし…

って、ラッセルくん、いたんですね。
(457)2005/08/03 01:26:50
学生 ラッセル
何かすねをかじる話をしてたみたいだね。
僕はまだ学生だから親のすねかじらせてもらってるけど。
早く自立したいもんだよ。

さて、本の続き続き・・・と。
(458)2005/08/03 01:27:23
学生 ラッセル
んにゃ、今お風呂から戻ったとこだよ。

ネリー、お茶ありがとう(にこっ)
(459)2005/08/03 01:28:20
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん、ラッセルくんはさっきお風呂から戻ってきたんだよ〜

ラッセルくんもすねをかじってるの〜?
わたしもさっきネリーのすねをかじってみたんだけど美味しくなかったよ〜?
ラッセルくんはすねって美味しいと思う〜?
(460)2005/08/03 01:29:56
村長の娘 シャーロット
マターリと『超☆箱入り娘』RP中。
箱入り過ぎて常識はずれ過ぎとかいう苦情は受け付けません。
2005/08/03 01:31:16
新米記者 ソフィー
新米記者というのはですねシャルさん。
毎年、今ぐらいから秋にかけてできる稲の収穫を検品することなんです…というのはちょっと違いますよね。
みなさんが気になるような事、知りたいを記事に、文字にすることなんです。
(461)2005/08/03 01:32:27
見習いメイド ネリー
あ、でもたぶん苦いですよ・・・
急いで淹れたし茶葉の量ちゃんと測ってないから。
(462)2005/08/03 01:32:51
新米記者 ソフィー
ということで、今日は寝させていただきますね♪
また明日来たいと思います。おやすみなさい☆
(463)2005/08/03 01:33:48
学生 ラッセル
へぇ〜。ネリーのすねをかじ・・・え?
美味しくなかったって・・・え?かじったの?

(嗚呼、シャーロットがまた言葉の意味を激しく誤解してる。
 でも面白いからそのまま続けよう)

あんまり美味しいとは思わないね。
あ、でもクラスメイトの一人はすごい美味しいって言ってたよ。
やっぱり人それぞれ味が違うんじゃないかな(にっこり)
(464)2005/08/03 01:33:52
村長の娘 シャーロット
ふ〜ん、新米記者さんってそういうお仕事なんだ〜
シャルは明日の天気が気になるんだけど、ソフィーさんは明日の天気も文字にするの〜?
(465)2005/08/03 01:35:44
学生 ラッセル
ん。確かに少し渋いけど僕は平気だよ、ネリー。
でもお茶を煎れるときは、「落ち着いて」「丁寧に」を心がければどんなお茶でも美味しくなるから、慌てちゃダメだよ(微笑)

おつかれ、ソフィア。また明日。
(466)2005/08/03 01:36:42
村長の娘 シャーロット
>>464
そうなんだ〜?
ラッセルくんはやっぱりものしりなんだよ〜
それじゃラッセルくんは誰のすねが美味しいのかも知ってる〜?
(467)2005/08/03 01:37:12
学生 ラッセル
あと一人が来ないなぁ・・・。
早く来てもらわないと独り言が枯れちゃうよ(笑)

そういやプロローグでせっかく楽しそうなことしてたのに
乗り遅れてちょっと ション(´・ω・`)ボリ
2005/08/03 01:38:29
村長の娘 シャーロット
あ、ソフィアさん寝ちゃうんだ〜
おやすみだよ〜
もし明日の天気も文字にするなら明日は晴れって書いておいてね〜?
シャル、明日は兄様と湖にピクニックに行く約束してるんだ〜♪
(468)2005/08/03 01:39:29
見習いメイド ネリー
ソフィーさん、また明日。なのですよ。
(469)2005/08/03 01:40:20
学生 ラッセル
>>467
んー、僕は親のすねしかかじったことがないから、
他の人のすねのことはちょっとわからないなぁ。
やっぱり「親」でないとダメなのかもしれないね(にこっ)
(470)2005/08/03 01:40:54
村長の娘 シャーロット
シャーロットの特徴
朴訥:−10CP(謎
正直:−5CP(謎
2005/08/03 01:41:20
学生 ラッセル
因みに佐藤君RPなんてとっくに破綻してますよ(滅)

なんだろ。何キャラだ、僕。
2005/08/03 01:41:41
村長の娘 シャーロット
そっかぁ〜
パパはかじると怒りそうだから、ママにすねをかじらせてってお願いしてみるね〜
ラッセルくんはラッセルくんのパパのすねをかじってるの〜?それともママのすねをかじってるの〜?
(471)2005/08/03 01:43:36
見習いメイド ネリー
>>471
ママ、ママで!!
2005/08/03 01:44:46
学生 ラッセル
>>471
ああ、僕はね、両方かじってみたよ。
まぁ強いて言うなら母さんの方が美味しかったかなぁ。
でも君は女の子だから、無理にかじらなくても良いと思うよ。
。oO(エレノアさんを敵にまわすと後々ややこしいしな)
(472)2005/08/03 01:48:13
村長の娘 シャーロット
ラッセルに羞恥プレイを強いてみるテスト(ぉ
さあ、どっちのすねをかじってるんだい?
サクっとゲロってしまいなさい!(滅
2005/08/03 01:49:03
学生 ラッセル
因みに今回、極力「('A`)」は使わないでいこうかと企んでたり。
独り言じゃ使うけど、せめて中身バレしにくくなるように。
それ以外はステルスする予定はない!(爆)
つーか、ラッセルだと何故か顔文字使いにくくてorz
もちろん独り言じゃつk(略)
2005/08/03 01:50:46
村長の娘 シャーロット
ふ〜ん、そうなんだぁ〜
ネリーのすねはね〜、味はしなかったけどやわらかくてすべすべで綺麗だったよ〜
ネリー、今度またかじらせてね〜?
(473)2005/08/03 01:53:17
学生 ラッセル
え、あ、そう・・・。
感想、言われても・・・綺麗って・・・。
[ラッセルは突然動揺している。何だか顔が赤い。]

さ、さて。この話はもう終わろう。
そろそろ読書再開するよ。
また読み終え次第椅子で寝るかもしれないけど。
(474)2005/08/03 01:56:48
見習いメイド ネリー
は、はい・・・わかりました。
(あうう、はずかしいなー)
(475)2005/08/03 01:58:12
学生 ラッセル
今更一人称を「僕」から「俺」に変えたくなった件について。

以前参加した村の村BBSで「俺」とか言ってたせいか、
男(ラッセル)使う時に何度も「俺」って言いそうになる。
定着しつつあるのか。でも顔は「僕」系だぞ。
2005/08/03 01:58:46
見習いメイド ネリー
あと一人はよ来いやー
絶対今日はじまると思ってたのにー
始まった瞬間赤で聖痕者騙っていいですか?
とかいおうと思ってたのにー
そのためにここで待ってるのにー
2005/08/03 01:59:44
村長の娘 シャーロット
・・?
ラッセルくんの親のすねはママの方がおいしいって感想教えてくれたからおかえしなんだよ〜?
ラッセルくん、お顔赤いけど大丈夫なの〜?
(476)2005/08/03 01:59:57
学生 ラッセル
え、あ、うん。
顔、赤かった?おかしいな・・・。
病気とかじゃ、ないから。安心して。
(477)2005/08/03 02:02:01
学生 ラッセル
んじゃ、本読むね。二人とも、おやすみ。
没頭しだしたら多分話しかけられても気付かないから、
先に挨拶しとくね(にっこり)

[ラッセルはそう言って本を読み始めた。(実はact@1)]
(478)2005/08/03 02:03:43
村長の娘 シャーロット
そう〜?
お熱ない〜?
ママがしてくれるみたいにこつんってお熱はかる〜?
(479)2005/08/03 02:04:24
村長の娘 シャーロットは、自分の額の髪をかきあげて小首をかしげた。
2005/08/03 02:04:42
見習いメイド ネリー
はっ、もしかして熱が出てるんじゃ・・・
病気とかじゃないとか言ってる人に限って病気なのです。
いま、氷枕をお持ちしますよ!
(480)2005/08/03 02:05:12
学生 ラッセル
何キャラですか、僕(2回目)
一応促し用に最後のアクションは温存してるけど・・・
早く始まってほしいような、プロローグを堪能したいような。
なるべくお盆にかぶりたくないから早い方が良いけどね。
2005/08/03 02:05:26
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに氷枕を差し出した
2005/08/03 02:05:51
村長の娘 シャーロット
ネリー、それならついでにゆたんぽも持ってくるんだよ〜
病気の時は頭を冷やして足を暖めると良いって聞いたんだよ〜
(481)2005/08/03 02:06:51
学生 ラッセル
む。ちょっと間が悪かったか。
でも没頭モードに入れちゃったからな。
今反応するのもばつが悪い(汗)

ごめんね、二人とも。おやすみ。
2005/08/03 02:07:10
村長の娘 シャーロット
ラッセルくんは本を読み出すと周りがみえなくなるタイプなんだよ〜
ネリー、氷枕はラッセルくんの頭の上に置いておくんだよ〜
足元にはゆたんぽも忘れずにセットしておくんだよ〜
(482)2005/08/03 02:10:36
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに氷枕と湯たんぽをセットした。ついでに毛布もかけた。
2005/08/03 02:11:34
村長の娘 シャーロット
これで安心なんだよ〜
夏なのにその格好はみてるだけで暑そうだけど病気だから仕方ないんだよ〜
いっぱい汗をかいて早く元気になるんだよ〜?

それじゃネリー、シャルももう寝るね〜
ネリーも一緒に帰る〜?
(483)2005/08/03 02:14:16
見習いメイド ネリー
今日は始まらなさそうですねー
もうそろそろ寝ましょうか?
(484)2005/08/03 02:14:59
見習いメイド ネリー
いっしょに帰りましょうか。
ご主人様も心配なさってそうですしね。
(485)2005/08/03 02:15:43
見習いメイド ネリー
では村の皆さん、またあした、なのですよー
(手をふりふり)
(486)2005/08/03 02:16:54
村長の娘 シャーロット
ネリーが一緒だから心配いらないんだよ〜
パパもきっとネリーのことを信頼してるんだよ〜
けどそろそろ眠いから帰って寝るんだよ

それじゃネリー、一緒に帰るんだよ〜
暗くて怖いから手をつないで帰るんだよ
ラッセルくん、聞こえてないと思うけどおやすみだよ〜
(487)2005/08/03 02:18:47
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーと手を繋いで帰っていった。
2005/08/03 02:19:29
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんわ。よろしくおねがいします。
(488)2005/08/03 03:04:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
3
56
13
108
29
4
45
30
1
52
66
27