人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(743)ローラー無理っぽい村 : 3日目 (3)
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルくん、そかぁ〜。邪魔してごめんね。お返事ありがとう〜
2005/08/12 00:07:08
学生 ラッセルは、本決定の内容はここで最後〜。
2005/08/12 00:07:09
ごくつぶし ミッキー
シャロ狼なら、相方はここぞとばかりにシャロ白決め打ちを主張するはずだから。
そして、今のところコーネはシャロ白決め打ち派。メイは真逆。
今日の判定が白白だった場合、狼をシャロ+コーネで見るにはいい情報といえる。
これで、お互いぶった切りまくりのメイ+シャロだったら・・・乾杯だあね。
2005/08/12 00:07:17
学生 ラッセル
ええと、キャロルは更新後大丈夫って言ってるね。

メイとコーネは更新後、25:10に同時発表でいけそう?
(398)2005/08/12 00:07:55
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルの言いたい事はある程度までは考えた。が、独り言独り言。
2005/08/12 00:08:15
ごくつぶし ミッキー
まあ、名探偵とは言え、人の心までは読めないんだな。
そんなことが出来るのは最早探偵ではないんだな。
(399)2005/08/12 00:09:35
ごくつぶし ミッキー
コ〜ラ飲んでたら、「しかし我輩は名探偵である!名探偵には一介の探偵如きには出来ぬことでも容易くこなせるからこその名探偵なのだ!ワハハハハ!」とか言ってただろうけど、なんだな。
2005/08/12 00:10:35
村長の娘 シャーロット
う〜ん、ラッセルくんには昨日も今日もシャルを出汁に使われてる気がするんだよ〜
意見を引き出す議題としては、シャルの立ち位置が都合良いのは理解出来るからそれは別に良いんだけど、シャルを出汁に使われるとシャル自身が議論に入っていけないのがつまらないんだよ〜
2005/08/12 00:14:20
学生 メイは、学生 ラッセルに、同時大丈夫だよ。
2005/08/12 00:14:23
吟遊詩人 コーネリアスは、OKですよ
2005/08/12 00:14:58
ごくつぶし ミッキー
では、更新までは余裕がありそうなんだな。
ただ、1人コミットしてないのが気になるんだな?
(400)2005/08/12 00:16:21
書生 ハーヴェイ
そういえば・・・灰考察出すの忘れてた(汗)
結局1日目終盤までしか読み込めてないんだが。

【本決定了解】
(401)2005/08/12 00:16:28
学生 ラッセル
>メイ・コーネリアス
OK。明日僕がいなくても、25時10分同時発表で。
キャロルも了解って発言はしてほしい。
もしキャロルから了解の発言がなかったら一旦25時10分撤回で僕が死んでたらみっくんに任せる。
(402)2005/08/12 00:17:45
書生 ハーヴェイ


 皆 コ ミ ッ ト 確 認 し て ね 〜 。
(403)2005/08/12 00:17:53
見習いメイド ネリー
>>400
ソフィーかな?
まだ帰ってきてないっぽいし。
(404)2005/08/12 00:18:06
見習いメイド ネリー
【本決定了解】そして【コミットはとっくに済んでるよ】
(405)2005/08/12 00:19:23
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、@38をどうしようか悩みつつ現れた。
2005/08/12 00:19:43
吟遊詩人 コーネリアス
←犯人
(*117)2005/08/12 00:20:03
学生 メイは、学生 ラッセルに、>>402も了解だよ。
2005/08/12 00:20:26
資産家 ジェーン
で、ふと思ったのですが。
仮にワタクシが確定白をいただいて、まとめ役になったとしますわよね?
そして本決定で「ワタクシに委任してコミットしてください」と言ったとします。

……【本決定で決めた方を外して、狼ではあり得ない方(確定白や、確定霊能のラッセルさん)に投票する】と言うことは「やってもいい事」なのでしょうか?
なんだかエグい手のような気がしますが……潜伏狂人ならアリなのかしら?

もちろん、序盤にそれをしてしまったら「狼に能力者が2騙り」とバレてしまいますので、時期を考えねばなりませんが(その間に襲撃されたりして)。

まぁ、墓下ですけれどもね、ワタクシ('∀`)ニコシ
2005/08/12 00:20:33
新米記者 ソフィー
戻ってきましたー。
うーん…本決定決まってますね。仕方ないでしょうか。
【本決定了解ですわ】コミットもしてあります。
(406)2005/08/12 00:20:39
学生 ラッセル
さて、思ったことつらつら書いておくと・・・何から言おうか。
ってこれ単なる僕の考察だから、皆、黙りこくらなくていいよorz

まず、情報を持たない村人はいくらキャロル偽を感じていて、自分の中では偽FA出してたとしても、いざ「決め打てるか?」と言われれば迷いが生じると思う。
(そういう点でシャーロットが一番人間らしかったかな。)

占い師3人の反応は、僕の主観ではメイが真ぽく見えたかな。
キャロルは「狂だと疑われてる自分より狼を吊りたい」って言ってるけれど、聖痕者内訳予想は真狂で吊りがママ。議題解答後の発言や、論理矛盾から実際僕もかなり狂寄りに見てる。
(この発言の後決め打ったネリーも人間っぽいと言えるかな)
(407)2005/08/12 00:20:45
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキー襲撃、ソフィー投票確認っと
(*118)2005/08/12 00:20:49
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーにコーラのオーダーを要求w
2005/08/12 00:20:57
学生 メイ
【本決定了解】&【コミット済み】だよ。
(408)2005/08/12 00:21:21
村長の娘 シャーロット
>>395の理由は「ウェンディ人狼なら、相方から何かしらアクションがありそう」って部分以外は納得出来るから【本決定了解】なんだよ
(409)2005/08/12 00:21:59
新米記者 ソフィー
聖痕者の考察を残してました。3日目を中心に見てきましたが、正直言いましてぐっとくるものはありませんでした。言い換えると白っぽく見せ続けることができている、ということですね。
2日目と3日目のフレディママとネリーさんの主張結論、結局一貫してましたから、それも白っぽいです。
(410)2005/08/12 00:23:04
村長の娘 シャーロットは、【コミット完了してるんだよ〜】
2005/08/12 00:23:36
双子 ウェンディ
んとね、戻ったの

>>395【本決定確認したの】

委任解除するの
今居られる以上、自分でとーひょーするの
(411)2005/08/12 00:24:26
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーにホットコーラを差し出した。
2005/08/12 00:24:46
ごくつぶし ミッキー
じゃ、キャロルなのかな?まあ占い師だし、本決定後顔を出せなければコミットできないから仕方ないんだな。
(412)2005/08/12 00:24:49
見習いメイド ネリー
おまえかあああああああ!!
(*119)2005/08/12 00:25:13
双子 ウェンディは、この68回も残ってるactの使い道が……
2005/08/12 00:25:16
新米記者 ソフィー
ですので聖痕者は1日目のCOの流れが、一番手がかりになると自分なり読んできていました。そこからフレディママが狼ならかなり思いきっていますから、偽でも狂…狼なら相方の了承なしに連携している狼と考えています。 ネリーさん狼なら、それがまた変わってくるでしょうから狼が入っているならネリーさんかな、と。
(413)2005/08/12 00:25:33
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】【コミットも済みました】
コミット人数も10人になってま、ますよ
後一人コミットしてなかったのは、
だ、だだだれ、だ、誰だったんでしょうねぇぇ(汗
(414)2005/08/12 00:25:35
学生 ラッセル
ああ、ソフィー。
結局吊りのままにしてごめん。明日僕が生きてれば身の証は立てられるけど、生きてられる自信はあまりない(苦笑)

守護が生きてる保障はないけど、生きてるかもしれない。
それで明日僕が死んだら、人狼側も賭けに出てるよね。
ソフィーが黒だったらGJの可能性を推してでも僕食いにくるかもしれないし、白でもそうミスリードするかもしれない。
その見極めの助けになればいいと思って情報を残す議論をさせてはみたけど、明日のことは明日しかわからないのも事実。

だからソフィーも思いつく限りの遺言を残してね。
(415)2005/08/12 00:25:41
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー>>411下Actまだ早いんだよっ!(すぱーん!)
2005/08/12 00:25:45
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーのコーラを受け取った。30分で鮮度はどうなるか。
2005/08/12 00:25:47
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/08/12 00:26:00
新米記者 ソフィー
>>415
おいらがラッセル守ってやるのに!w
2005/08/12 00:26:11
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/12 00:26:11
書生 ハーヴェイは、犯人はおまえだっ!!
2005/08/12 00:26:14
学生 ラッセルは、>>414が無意味に怪しすぎるw
2005/08/12 00:26:34
見習いメイド ネリー
ていうかちょっとまって。
ソフィーさんにホットコーラ手渡すわたしって処刑執行人みたいじゃない?
(416)2005/08/12 00:26:54
吟遊詩人 コーネリアス
よし、ごまかしもOKですね
(*120)2005/08/12 00:26:58
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/12 00:27:08
吟遊詩人 コーネリアス
ばればれだー
2005/08/12 00:27:22
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに、フレディママコーラのブレンドでも構いませんわ(何
2005/08/12 00:27:25
書生 ハーヴェイ
>>415
ラッセルは私が護るよ・・・
(417)2005/08/12 00:27:31
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーはオーダーに応えただけだったんだよorz
2005/08/12 00:27:37
見習いメイド ネリー
>>*120
どこがっ
(*121)2005/08/12 00:27:45
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディママとネリーさんのブレンドコーラ。おそろしいハーモニー…
2005/08/12 00:27:54
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに謝った。「勘違いでハリセってごめんなんだよ〜」
2005/08/12 00:28:44
双子 ウェンディは、時代(コーラネタ)に乗り遅れてる……
2005/08/12 00:28:55
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットいやいやいいですよー
2005/08/12 00:29:22
双子 ウェンディは、でも、ディは「なうなやんぐ」なの
2005/08/12 00:29:25
学生 メイ
ハーさんを吊ることがあれば、ラッセルが口移しだね。
2005/08/12 00:29:44
資産家 ジェーン
で、守護者考察ですわ。
守護者である可能性がある方は【シャーロット・ハーヴェイ・ウェンディ・ソフィー・セシリア・ミッキー】だったわけですよね?

まず「まとめ役に立候補した」シャーロットちゃんを除外(強気な守護者ならアリですが)、「占師候補を勘違いしていた」ハーヴェイさんを除外、リアル都合とは言え「更新前後に居られない」ウェンディちゃんを除外。
これで残りは【ソフィー・セシリア・ミッキー】

セシリアちゃんは……まぁ、墓下COしていただきましたし除外('∀`)ニコシ
残りは【ソフィー・ミッキー】の2択ですわね。

……あら? ワタクシ先ほどミッキーさんと言いましたっけ?w
これではどちらかと言うならばソフィーさんですわよねぇ。
ミッキーさんは「最初から前に出過ぎ」ですもの。狼に目を付けられやすいですわ。

……で、ソフィーさん吊り決定ですの?w
守護者……じゃありませんかしら? まぁ、それならばワタクシとしては嬉しいのですけれども('∀`)ニコシ
2005/08/12 00:29:46
ごくつぶし ミッキー
>>416
か、介錯人なんだな。
まごつく罪人を一刀両断なんだな。
麻雀で言うなら問答無用で役満上がってくるタイプなんだな。
(418)2005/08/12 00:29:57
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスを指さした。
2005/08/12 00:30:25
村長の娘 シャーロット
>>417
負けないんだよ〜!
シャルが守るんだよ〜
ハーヴェイさん、どっちが守れるか競争なんだよ〜
(419)2005/08/12 00:30:31
ごくつぶし ミッキーは、犯人は・・・その中にいるんだな!(竪琴を指差して)
2005/08/12 00:30:52
吟遊詩人 コーネリアス
ち、違います!
私は決してミッキーの言葉を聴いてからコミットを確認して
コミット人数も9人だったからもはやごまかしようがないと感じて
あせっているからあんなあやふやな言葉になったのではありません
濡れ衣を着せられるのが怖かったんでしょうたぶんきっと!
(420)2005/08/12 00:31:00
双子 ウェンディ
みっくんへ>>418
やくまんって、もんどーむよーであがれるですか??
(421)2005/08/12 00:31:19
新米記者 ソフィー
んー…走り書き状態になってますからなんともなのですが、メイちゃん狼もちらっと頭をよぎるようになりました。今日のおひるぐらいの発言から。 ハーヴェイさんとのやりとりから、このコンビなら守護者候補減らしを実行してるように見える感じで。 まあ、裏打ちはありませんからものすごく直感なんですけど…(苦笑)

あと、キャロルさん狂人私の中ではほぼ決め打ちに近いですね。
(422)2005/08/12 00:31:30
資産家 ジェーン
いや、コミットしてらっしゃらないのはラッセル君じゃありませんこと?

今コミットしたら23:30更新になってしまいますもの。
2005/08/12 00:32:02
新米記者 ソフィー
まあ、どういいましょうか、メイちゃんとハーヴェイさん狼をちょっと考察してほしいかな、とみなさんには思います。
(423)2005/08/12 00:32:17
村長の娘 シャーロット
>>421
天和か地和なら問答無用なんだよ〜
って表でいうとシャルのキャラが崩れるから言わないんだよ〜w
2005/08/12 00:32:47
吟遊詩人 コーネリアス
ててててーん
見習いメイドネリーは、処刑執行人ネリーに進化した。
(*122)2005/08/12 00:32:55
新米記者 ソフィー
あ、私はみなさんの前で堂々とコーラ飲みできる勇気はありませんから、お風呂場の脱衣場あたりでこっそりぐいっといかせていただきますわ♪(ぇ
(424)2005/08/12 00:33:18
資産家 ジェーン
あ、ラッセルさんを引いて「あと一人していなかった」のかしら?
お目汚し発言、失礼しましたわ。

まぁ、墓下ですしw
2005/08/12 00:33:34
新米記者 ソフィー
>>415>>417
守護者騙りか!(どういう意味

真としてつっこんでおこうw
2005/08/12 00:33:40
見習いメイド ネリー
>>*122
ていうかそれなら私の処刑は誰がするんだろー
(*123)2005/08/12 00:33:42
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーが腰に手を当ててブレンドコーラ飲みきる姿を想像した。
2005/08/12 00:34:29
書生 ハーヴェイ
守護者減らしは・・・ある意味実行してるよ。
灰を削っていく以上、村的にはそのリスクは避けられないからね。
それでも怪しいと思う人間は吊らなければ勝てないわけだし。
(425)2005/08/12 00:34:48
見習いメイド ネリー
>>423
その方針で。
ていうかハーヴェイ吊りたいー!!
(*124)2005/08/12 00:34:49
学生 ラッセル
考察続き。
コーネリアスはキャロル即吊り希望出してたよね。
人狼なら「人間」吊れるし、キャロル=偽主張で堂々と推せる。
ソフィーが黒ならコーネリアス黒かな、ってココで思ったね。
吊り回避というか擁護というか。もしソフィー人狼なら、擁護よりライン切りの方が良いかもしれないんだけど。
まぁ↑は●●が黒なら■■も黒だ、っていうタイプの理論。

そしてコーネリアスが真だとして、偽だとわかってても狂人だと言ってるキャロルを即吊りに出すのは少し疑問だった。これは僕の主観かもしれないんだけど。

だから今のところ「メイ真、キャロ狂、コーネ狼」。
グレスケも出しとくね。明日気絶してるかもしれないし。
これは村人の考察と変わらないと思う。情報量は一緒だし。
当たってる気もあんまりしてないし。

つーわけで。
◇ハーヴェイ>ウェンディ>シャーロット>ソフィー◆
(426)2005/08/12 00:35:24
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに、コーラ一気のみは健康に悪いんだな、と勘違いの慰め。
2005/08/12 00:35:51
新米記者 ソフィーは、ガラス容器は割るかもしれないので割れない容器希望(笑)
2005/08/12 00:36:01
学生 メイ
>>424
その後、ラッセルに回収されて、狼かどうか調べられるわけだ。

ラッセルのけーだーもーのー!!
(427)2005/08/12 00:36:07
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/12 00:36:45
ごくつぶし ミッキー
・・・ラッセル。あなたのグレスケまで俺と同じでどうしますか。
2005/08/12 00:36:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>426
そうでしょうかねえ?
真なら偽者はやはり排除したいものだと思いますけど・・・
私だけ?
(*125)2005/08/12 00:37:09
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーにプラスチックのカップを手渡した。
2005/08/12 00:37:15
書生 ハーヴェイは、ずっと一緒にいるからね・・・ラッセル・・・
2005/08/12 00:37:21
学生 ラッセルは、何故抱きしめるかー!!!(ハーヴェイを殴る)
2005/08/12 00:37:36
新米記者 ソフィー
>>425
うーん、まあ、ハーヴェイさんが狼ならしっくりくるかも。と頭をよぎったから。 まあ、言いがかりに近い段階なのだけどね(苦笑)
(428)2005/08/12 00:37:37
資産家 ジェーン
うーん……ソフィーさん守護者の可能性、狼も考えていらっしゃいますわよね。
ってことで万券のジェーン、予想変更ですわ。

◎ラッセル:上記の守護者考察の通り。
○ミッキー
▲ウェンディ
★灰の誰か

ラッセル君が本命になろうとは……これぞ万券のジェーンですわ!w
2005/08/12 00:37:45
学生 ラッセルは、つか僕今遺言残してるだけだから、RPやってていいよw
2005/08/12 00:38:06
ごくつぶし ミッキー
>>427上Act

つ【割れないビーカー】
(429)2005/08/12 00:38:12
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに調べられるのね…ああああこれって(錯乱中
2005/08/12 00:38:12
見習いメイド ネリー
>>*125
排除したいだろうケド、キャロル吊りは手数的に明日のほうがよさ気だから、今日いきなり提案するのはおかしいってことじゃないの?
(*126)2005/08/12 00:38:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>426
主観かも、と自覚されてるならばどうも言えませんね
私としては、狂人or人狼が確実に吊れるのはよいことだと思うのですが
(2005/08/12 00:39:59、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
学生 ラッセル
次にシャーロット人間決め打ちについて。

望んだ答えは「今は決め打ち出来ないけど、明日の判定次第」だったかな。あくまで望みね。考え方は人それぞれ。
でも占い師はともかく、灰は今日決め打つ必要ないよね。
(まぁキャロルのことやシャロのことの考察結果が>>426

ただ、明日僕が生きててソフィーもウェンディも白確定した場合、皆はシャーロットかハーヴェイで決め打たないといけなくなると思う。そのための布石。
皆どこかで明日はパンダが出る、って思ってたのかもしれないけど、この可能性はついてほしかったかな。
(430)2005/08/12 00:39:56
新米記者 ソフィー
あ、余裕があるならでいいですわ。私が狼なら、相方はどなたと見てらっしゃいます? ちょっと現実的にありえそうな連携パターンをいろいろじっくり考察してみたい、と(余裕があればでいいですわ
(431)2005/08/12 00:40:12
踊り子 キャロル
【本決定了解だよ☆】
25:10発表も大丈夫☆
なんでこんな忙しいのかキャロルもキャロルに小一時間問い詰めたい気分なんだけど・・・
がんばるけどいろんな疑問の回答は更新後になりそうだよ☆
ちょっと寝たからがんばる(涙)
(432)2005/08/12 00:40:32
ごくつぶし ミッキー
まあ、僕が喰われるとしたら、ウェンディは狼で占い先襲撃できず、まだ守護が残っていると考えている場合だけ・・・

結構やばい気がしてきたんだな。あはは・・・は(汗)
(433)2005/08/12 00:40:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>*126
ふうむ、そういうものですか

主観かも、と自覚されてるならばどうも言えませんね
私としては、狂人or人狼が確実に吊れるのはよいことだと思うのですが
(*127)2005/08/12 00:40:35
見習いメイド ネリー
ラッセル!あなたもしかして・・・・

これからソフィーさんに何をしようとしてるの!
っていうか昨日もセシリアちゃんに何をしたの!
白状しなさい!
(434)2005/08/12 00:40:40
学生 メイ
初回はセシリー、2回目はソフィさん。
つまり、ラッセルは調べたい人を気絶させてるんだ!!
>>426を見る限り、明日はシャロさんか…。

ラッセルのけーだーもーのー!!
(435)2005/08/12 00:41:22
吟遊詩人 コーネリアス
ふ、私の巧みな誘導でコミット事件は迷宮入りしたようですね
(*128)2005/08/12 00:41:34
学生 ラッセル
僕はやましいことはしてないよ!
ちょっと・・・・・・・・・・・・・・調べただけさ(謎)
(436)2005/08/12 00:41:46
村長の娘 シャーロット
>>428下Act
とりあえずシャルは昨日の更新前にラッセルくんに聞きそびれた事を聞くために、ラッセルくんの考察終わるの待ってるんだよ〜
ネリー、とりあえず今日の湯葉ジュースをお願いするんだよ〜
(437)2005/08/12 00:42:01
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルが相変わらず愛されているんだな。
2005/08/12 00:42:12
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルから1kmほど距離をとった。
2005/08/12 00:42:35
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに泣きつきたくなってきた。「ラッセルくんが…」
2005/08/12 00:43:42
学生 ラッセル
因みに明日僕が生きてたら・・・判定が両白だった場合、安全策の▼キャロルとシャーロット占いを希望かな。
性格上、多分独裁はしないんだろうけど。

今僕が言ったのって、今日の議論の情報から得た一部だから、明日は判定も出るし、皆もっと考察出来るよね。
多分人狼を探すヒントってまだまだあると思うから、ら。

遺言っぽいものは思いつくのはこれだけかな。何か他に思いついたら(というか思い出したら)更新前に言うかもしれないけど。

ってことで【コミットオーン】。
(438)2005/08/12 00:44:48
見習いメイド ネリー
>>431
連携パターンではあんま考えてなかったなあ・・・
現状コーネ狼かと思ってるんだけど。
(メイとはいろいろ喋ってて村側っぽい空気を感じるんだよね。)
(439)2005/08/12 00:44:53
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>436
……調べてもいいかわりに、ハリセンつかっていいですか。 私の白を証明してくれるので必要かとは思っています。
(440)2005/08/12 00:44:58
新米記者 ソフィーは、「誰かハリセンを貸して。」と言った。
2005/08/12 00:45:08
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに湯葉ジュースを差し出した。
2005/08/12 00:45:14
村長の娘 シャーロット
>>435
つまりそれはラッセルくんの中でシャルはランキング3位って事〜?
微妙な順位なんだよ〜><
(441)2005/08/12 00:45:28
学生 ラッセル
っと、キャロルから反応あったので、
占い師一同は【●ウェンディ、25時10分一斉発表】よろしくね。
(442)2005/08/12 00:45:53
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに鉄扇を差し出した。
2005/08/12 00:45:56
書生 ハーヴェイ
>>430
その話は私が少ししているよ。
で、そうなったら多分能力者2狼説に移行する、ともね。
(443)2005/08/12 00:46:01
ごくつぶし ミッキー
ここまでキャロル狂と言われ続けるなら、いっそコーネとメイ両方吊ってしまえ、とか頭に浮かんだんだな。
僕らしくない意見なんだな。何かが僕に囁いているんだな。
(444)2005/08/12 00:46:58
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーありがとうなんだよ〜♪
2005/08/12 00:47:37
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの鉄扇を受け取った。
2005/08/12 00:47:39
新米記者 ソフィー
あ、ごめんなさい、ラッセルくん促してくれてありがとう。言うの忘れてたわ。
あと、他の方も何かやってくれてたかもしれませんが、見落としていたらごめんなさい。
(445)2005/08/12 00:48:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>444
それでキャロル真だったらぐはっ、ですよ
(*129)2005/08/12 00:48:56
学生 ラッセルは、え・・・ちょっ、まっ、て、鉄扇!?
2005/08/12 00:49:02
双子 ウェンディ
たいちょーふりょーが言い訳になっちゃうけど
ディ、アンケート■7:で「正直、白いと思える人は一人も居ないの」って言ったりゆーをせつめーしてなかったの
ぎじろくの読み込みが甘いって言われたら、たぶんそーなんだと思うけど、RP以外のほとんどの発言が「当たり前の事」だと思ったの
これは、しつぎおーとーが終ってからぎじろく読んでるから、余計にそう思っちゃってるのかも知れないの
人間の推理ミスもあれば、敵の誘導ミスもあると思うから、誰のどの発言が怪しいとかって言えないの
考え方の違いまで含めると、ディから見て「白いと思える発言」とか「狼を探すための発言」は、誰もして無いの
「1+1=2」「1-1=1……あ、間違えた」こーゆーレベルの発言ばっかりだと思ったの
占い師候補の吊りきぼーが、今のディには一番のじょーほーかもかも??
(446)2005/08/12 00:49:08
資産家 ジェーン
……ここまで起きているのなら更新確認した方がいいですわよね……また25:00過ぎ……自分を追い込むのが好きですわね、ワタクシ……orz
2005/08/12 00:49:30
見習いメイド ネリー
>>*129
そうか!キャロルのアレは作戦だったんだね!狂と思わせることで放置を狙う。なんて策士なんだ!
(*130)2005/08/12 00:50:00
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルくんに「いくわよ?」(にっこり)
2005/08/12 00:50:29
学生 メイ
>>431
コネさんだね。>>159で、占い内訳が真狂狂なのが気になるけど。
だから、仮にソフィさんが黒だったら、
聖痕者にいる可能性もありかもしれないかな。
(447)2005/08/12 00:50:40
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイさんがラッセルくんを治療してくれますわ、きっと。
2005/08/12 00:50:54
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、鉄扇でテニスのスイングフォームでスマッシュ。
2005/08/12 00:52:08
学生 メイ
>>447
すごい、自分吊り回避用意してるように見えるよw
まあ、ここで黒なら普通に負けるけど…。
2005/08/12 00:52:10
学生 ラッセル
>>443
誰か似たこと言ってたなーって記憶はあったんだけどアンカー探しに逝く気力はorz

何かことごとく言いたいこと言ってくれるよね(滅)
今日シャーロット白を決め打つ場合、明日の判定が両白なら▼キャロルの●ハーヴェイになるよね。

確定黒なんて出ないだろうし、シャーロット白をあっさり認めた人は、自動的に人狼2騙り説にやや移ってることになる。ママは(後にないかな、と言ったものの)2騙り説推してたけどね。
人狼2騙りがない、っていうならあっさり認めるのは若干変かも。
(これを思い出そうとして思い出せなかったんだよねorz
 ハーヴェイさんくす)
(448)2005/08/12 00:52:25
資産家 ジェーン
……あ、今思いついたのですが、狼はワタクシよりも灰の守護者に対しては情報が少ないですわよね?
ワタクシはワタクシが狂人であることを知っているわけですし。

弱気にミッキーさん襲撃などでお茶を濁す可能性もありますわね。
2005/08/12 00:52:35
村長の娘 シャーロット
えーっと、なんとか間に合いそうだから勇気を出して聞くんだよ
ラッセルくん、>>2:685付近の行動の理由を説明して欲しいんだよ

ラッセルくんは・・・・シャルのことどう思ってるの?
(449)2005/08/12 00:52:36
学生 ラッセルは、次の日の朝、無残な姿で発見された。
2005/08/12 00:52:44
吟遊詩人 コーネリアス
明日もし黒が出たら偽占い師GJですね
そろそろ一体邪魔になってくる頃です
(*131)2005/08/12 00:53:17
新米記者 ソフィー
>>431
みなさん考察ありがとうございます。墓下の自分なりの課題に…(苦笑
(450)2005/08/12 00:53:24
双子 ウェンディ
ソフィちゃんへ
>>431は、誰への質問ですか??
全員への質問なら、ディも時間と体力と脳力と気力の許す限り考えるの
でも、更新前には考えがまとまりそーに無いの
(451)2005/08/12 00:53:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>*130
しかし本人の信用が0に近い件について大問題が
(*132)2005/08/12 00:53:54
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルくんが答える前に無残な姿に〜><
2005/08/12 00:53:57
資産家 ジェーン
ラッセル>>448
その通り、狼2騙りなのですヨ。
村側としてはフレディさんがキーパーソンでしたのね。
2005/08/12 00:54:29
新米記者 ソフィー
>>451 ウェンディちゃん
ごめんなさい、みなさんに聞いてました。無理しなくていいわよ。
(452)2005/08/12 00:54:39
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルくんは私が飲むまで目覚めないで(RP
2005/08/12 00:54:55
学生 メイは、学生 ラッセルに、そのRPで翌日その通りになるのは、結構多いよ。
2005/08/12 00:55:30
見習いメイド ネリー
>>131
ですね。でもキャロルじゃあなあ(酷)
(*133)2005/08/12 00:55:34
吟遊詩人 コーネリアス
ではミッキー襲撃採集確認!


・・・ああっ!また前口上がないままだー!
(*134)2005/08/12 00:56:01
学生 ラッセルは、学生 メイ、先日ログ読みしてた村がそうなってた。しかもラッセルで。
2005/08/12 00:56:06
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/12 00:56:22
新米記者 ソフィーは、学生 メイに、「じゃあこっそりラッセルくんを起こして」と言った。
2005/08/12 00:56:25
学生 ラッセルは、頭から血をどくどく流しながら起き上がった。
2005/08/12 00:56:30
吟遊詩人 コーネリアスは、なんだか眠くなってきた。・。・
2005/08/12 00:56:43
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルくんのお返事は結局聞けそうにないんだよ〜(TT
2005/08/12 00:56:48
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、僕らは愛し合っているんだよ・・・
2005/08/12 00:56:53
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにもう一撃頭にくわせた。
2005/08/12 00:57:07
学生 メイは、学生 ラッセルに、もしかして715?
2005/08/12 00:57:09
新米記者 ソフィー
ということで時間おしせまってるし…こんなところかな。 しかしこのコーラを見てるとセシリーちゃんやジェーンさんの顔が見えてきそうで…
(453)2005/08/12 00:57:49
学生 メイは、新米記者 ソフィーの、>>453をみてちょっと泣きたくなった。
2005/08/12 00:58:21
学生 ラッセル
シャーロット・・・
実は既に独り言でFA出してあるんだけど、
君の事、「妹」みたいに思ってたんだ。

君は某冒険家の兄様と結婚したい、とも言ってたし
僕は君を異性としては意識してなくて・・・

でも、あの時は色々あって落ち込んでたから、つい。
勘違いさせてしまったならごめん。
(454)2005/08/12 00:58:28
学生 ラッセルは、真面目に恋愛RPっぽいことをしてみた。
2005/08/12 00:58:30
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーホットコーラで幽体離脱すると二人に会えるかもなんだよ〜
2005/08/12 00:58:33
学生 メイは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/08/12 00:58:40
吟遊詩人 コーネリアス
ああもうこれでいい

ジェームズよ わがいけにえのさいだんへ よくぞきた!

(中略)

なにゆえ もがき いきるのか? しにゆくものこそうつくしい。
さあ ホットコーラ付けになって夢破れるがいい!
(*135)2005/08/12 00:58:53
資産家 ジェーン
ソフィー>>453

('∀`)ニコシ(聖母の微笑み)
2005/08/12 00:59:00
学生 ラッセルは、学生 メイ、715だよ〜。
2005/08/12 00:59:09
新米記者 ソフィー
ちょっとあっちの洗面台で飲んできます。特にラッセルくん、のぞいちゃ駄目ですよ!
誰か、ラッセルくんを取り押さえておいて。
(455)2005/08/12 00:59:17
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーにはコレね

(前略)
(中略)
(以下省略)
(*136)2005/08/12 00:59:33
書生 ハーヴェイ
愛してるよ・・・ラッセル。
(456)2005/08/12 00:59:37
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/08/12 00:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
39
63
39
19
59
9
61
53
0
25
46
0